ガールズちゃんねる

犬や猫に好かれる人

140コメント2020/08/15(土) 06:44

  • 1. 匿名 2020/08/10(月) 12:26:26 

    はじめまして。

    私は犬や猫も飼ったことがないのですが、
    母と従兄弟の家に行っても私のところ。
    同僚と先輩の家に行っても私のところ。
    幼なじみと友人の家に行っても私のところ。
    と、どこのお家でも私のところに寄ってきたり、足元に座ったり、膝の上に乗ってそのままずっと座られたりしています。

    野良猫にもめっちゃ近付いてこられたり、違う場所の野良猫にもつきまとわれたりしました。
    勿論餌をあげたり、可愛がったりしたことはありません。


    皆さんも同じように犬や猫に好かれる方はいますか?
    また、好かれる人どはどんな人なのでしょうか?
    犬や猫に好かれる人

    +302

    -6

  • 2. 匿名 2020/08/10(月) 12:27:43 

    ふぅん


    ケッ

    +25

    -82

  • 3. 匿名 2020/08/10(月) 12:27:47 

    獣のフェロモンが出てるのかもよ

    +148

    -7

  • 4. 匿名 2020/08/10(月) 12:27:51 

    臭う人

    +22

    -38

  • 5. 匿名 2020/08/10(月) 12:28:15 

    羨ましい🐈❤

    +198

    -8

  • 6. 匿名 2020/08/10(月) 12:28:25 

    害がなさそうな人

    +127

    -4

  • 7. 匿名 2020/08/10(月) 12:28:29 

    ネコ 静かな人

    +146

    -4

  • 8. 匿名 2020/08/10(月) 12:28:33 

    多分好かれる匂いをしている。
    マーキングされてる。
    餌をくれる人とわかっている。

    +79

    -5

  • 9. 匿名 2020/08/10(月) 12:29:11 

    私もですね
    まあ生まれつきなのかな?
    あとゴキブリにも好かれます
    近づいても逃げません笑

    +79

    -0

  • 10. 匿名 2020/08/10(月) 12:29:11 

    自慢トピですね!
    ケッッ!!!!!!

    +12

    -39

  • 11. 匿名 2020/08/10(月) 12:29:12 

    グイグイ来ない人
    上から触ろうとしない人

    +135

    -5

  • 12. 匿名 2020/08/10(月) 12:29:21 

    同類って思われてるかも

    +8

    -13

  • 13. 匿名 2020/08/10(月) 12:29:31 

    野良に好かれるなら胸が痛む
    保護団体とか調べるけど、依頼は受けられないって載ってるし、何もできないから嫌われる方がいいわ

    +18

    -13

  • 14. 匿名 2020/08/10(月) 12:29:39 

    動物園に行くと、牛とか馬は寄ってくる。
    なんなんだろうね。匂いとかあるのかな?

    +58

    -3

  • 15. 匿名 2020/08/10(月) 12:29:46 

    決まりはない
    犬猫の気まぐれだから

    犯罪者に懐く犬猫もいるからね

    +44

    -9

  • 16. 匿名 2020/08/10(月) 12:29:49 

    不思議な魅力のある人です

    とでも言ってほしそう
    どういう人もなにもないよ、たまたま好かれただけでは?

    +18

    -36

  • 17. 匿名 2020/08/10(月) 12:30:03 

    ギャーギャーうるさくない人。
    自分からこない人。

    +129

    -2

  • 18. 匿名 2020/08/10(月) 12:30:16 

    選ばれし者じゃないか

    +65

    -7

  • 19. 匿名 2020/08/10(月) 12:30:46 

    虫からはめっちゃ好かれるよ!!!
    普通に歩いてるだけで、やつら頭にぶつかってくる。
    ほんとに嫌だ!

    +107

    -2

  • 20. 匿名 2020/08/10(月) 12:30:49 

    犬には好かれるんだけど猫にはシカトされる
    両方に好かれたいのに

    +49

    -1

  • 21. 匿名 2020/08/10(月) 12:31:03 

    猫がお腹見せてくねくねしてくる

    遊びに誘ってるサインらしい
    友達と思われてるのかな
    犬や猫に好かれる人

    +222

    -4

  • 22. 匿名 2020/08/10(月) 12:31:15 

    私は動物嫌いだから全然寄ってこない😉動物は分かるんですね

    +16

    -6

  • 23. 匿名 2020/08/10(月) 12:31:18 

    無理やり抱っこしたりベタベタしてこない人。

    +31

    -1

  • 24. 匿名 2020/08/10(月) 12:31:47 

    >>1
    犬や猫は優しい人よく分かってるからあなたいい人なんじゃない?

    猫は飼った事ないから判らないけど、うちの犬は近寄る人、吠える人いるよ。

    うちの旦那が犬や猫に懐かれやすい。
    小さい子供にも好かれやすい。
    どうみても強面で優しそうには全く見えないけど、若い頃からそんな感じ。

    主も子供にも好かれやすいじゃない?

    +117

    -5

  • 25. 匿名 2020/08/10(月) 12:32:17 

    >>1
    ドッグランによく行くんだけど、我が犬も人選んでる…
    中には自分の家の子しか可愛くない、眼中にない!って飼い主には近寄ろうとして辞めるね、うちの子だけじゃなく他の子もなんか察するみたい。
    走り回って色んな子と遊んでる人は楽しい人遊んでもらえる人って分かって犬たちも楽しそう。
    私は飛びつかれても大丈夫(汚れてもいい服しか着てないw)けど、ドッグランなのに白パンで来る人どうよ…

    +33

    -4

  • 26. 匿名 2020/08/10(月) 12:32:32 

    羨ましい、、
    きっと変に構い過ぎないからかな??
    私は構って欲しいオーラがきもいのか冷たくあしらわれてばかり😭

    +13

    -1

  • 27. 匿名 2020/08/10(月) 12:33:28 

    >>22
    人も寄ってこない

    +18

    -3

  • 28. 匿名 2020/08/10(月) 12:34:49 

    人見知りで友達は少ないのに犬猫にはやたら好かれる
    友人宅を訪ねると犬が膝に乗ってきてこんな事は初めて、初対面の人には必ず吠えるのにと驚かれた

    +19

    -4

  • 29. 匿名 2020/08/10(月) 12:35:08 

    何だろう黒い感情が止まらない
    こういうところなのかな

    +17

    -2

  • 30. 匿名 2020/08/10(月) 12:35:45 

    猫カフェで一匹の猫と遊んでるとワラワラ集まってくる
    そんなもんだと思ってたら、いつもはこんな事にはならないと言われた
    猫遊びのプロなのかも

    +53

    -2

  • 31. 匿名 2020/08/10(月) 12:35:59 

    >>2
    羨ましいのかな?😅

    +30

    -2

  • 32. 匿名 2020/08/10(月) 12:36:11 

    なんでこんなに嫌みなコメントが多いのかしら?
    少なくともこんなふうに荒らしてる人は動物にも人間にも好かれないんだろうな。

    +87

    -5

  • 33. 匿名 2020/08/10(月) 12:36:51 

    香水つけてるんじゃない?

    +0

    -15

  • 34. 匿名 2020/08/10(月) 12:38:12 

    猫の場合はがちゃがちゃしてない人かな。
    あまり動かない、大きな声を出さない人。

    +42

    -1

  • 35. 匿名 2020/08/10(月) 12:38:14 

    >>9
    うちの子ども(9才男の子)が山の方行くと蝶々がよってくる
    やっぱりそういう人っているのかな

    +28

    -4

  • 36. 匿名 2020/08/10(月) 12:38:30 

    >>1
    彼実家の家族にも懐かない元野良猫ちゃんが私の膝の上でぐぅぐぅ寝てくれたお陰で結婚できました。

    +106

    -3

  • 37. 匿名 2020/08/10(月) 12:38:38 

    いいハンターってのは動物に好かれちまうんだ

    +13

    -2

  • 38. 匿名 2020/08/10(月) 12:38:56 

    >>1
    ワキガの人には臭いで寄っていくって聞いたことある

    +40

    -7

  • 39. 匿名 2020/08/10(月) 12:39:08 

    4つ足と足なし(蛇とか)にはかなり好かれる
    2つ足にだけ嫌われる

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2020/08/10(月) 12:39:32 

    >>24
    主が求めている答えの模範解答っぽい気がする。

    +45

    -1

  • 41. 匿名 2020/08/10(月) 12:40:29 

    >>31
    うん、たぶん犬も猫も人も来ないんだと思う。

    +8

    -4

  • 42. 匿名 2020/08/10(月) 12:40:33 

    まるで恋人のようだ
    犬や猫に好かれる人

    +88

    -2

  • 43. 匿名 2020/08/10(月) 12:40:42 

    犬や猫に好かれる人

    +130

    -2

  • 44. 匿名 2020/08/10(月) 12:40:45 

    犬は誰にでもフレンドリーじゃない?
    初対面で嫌われる人いるの?

    +15

    -6

  • 45. 匿名 2020/08/10(月) 12:40:49 

    犬に好かれる。
    散歩中のワンちゃんに遭遇すると高確率でしっぽピコピコ振りながら寄ってくる。
    ニコニコしながら通り過ぎるけど、本当はシェーってしたいくらい怖い。

    +9

    -3

  • 46. 匿名 2020/08/10(月) 12:41:24 

    >>1
    それ自分で思い込んでるだけだよ
    家で猫飼ってるけど家族皆自分の方に寄って来るって言ってるよ
    自分を特別だと思いたい人の思い込みだよ

    +34

    -13

  • 47. 匿名 2020/08/10(月) 12:43:02 

    私は猫の機嫌や空気を読むせいかめっちゃ好かれる。

    とりあえずモフる姉は嫌われてる。

    +25

    -1

  • 48. 匿名 2020/08/10(月) 12:43:03 

    >>31
    そうです!
    わかりにくくてマイナスついてますねw
    わんこにはめちゃ好かれるし、知らない人に声かけられるタイプだけど猫だけはなかなか…

    +7

    -5

  • 49. 匿名 2020/08/10(月) 12:43:17 

    >>27
    人は寄ってきます😉

    +2

    -13

  • 50. 匿名 2020/08/10(月) 12:44:15 

    youtubeの『感動猫動画』の人
    もともと地域猫は懐っこいけどこの人の好かれようは尋常じゃない
    目が合ったら挨拶してくる野良猫 - YouTube
    目が合ったら挨拶してくる野良猫 - YouTubewww.youtube.com

    ねことの暮らしに楽しい新習慣。ねこがうっとりとろける不思議な道具「ねこじゃすり」 https://amzn.to/2IfqzfL ↑当チャンネルでよく出てくる不思議なあのブラシ?問い合わせをよく頂くので購入サイトを貼っておきます。 撮影機材 GoPro HERO8 ブラツク https://amzn...

    +13

    -7

  • 51. 匿名 2020/08/10(月) 12:44:42 

    うちは、祖父がとても動物に好かれる人でした。
    ご近所に行くと、犬がものすごく喜んでしまって、鎖を千切ってまで祖父について来てしまい、そのまま引き取ったこともあると聞きました。

    普段強面で厳しい祖父でしたが、内面の優しさを動物は感じ取っていたのかもしれません。

    祖父母の家の猫は、私が遊びに行くととても警戒して近寄りませんでしたが、祖父母の膝の上ではだらーんと寝そべっていました。

    私も動物にはすぐ懐かれるので、道端を散歩してる犬に興奮して近寄られることがよくあります。

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2020/08/10(月) 12:44:50 

    うちのオス猫は気が小さくて人に全然なつかないのに綺麗なお姉さん2人には無理矢理膝にのって眠りだしたよ
    1人は元気でお喋り好き、もう1人はすごく大人しくて無口
    どちらも黒髪ストレートで清楚系美人
    見た目が好みのタイプなんだろうなこいつ…と思った
    私のことはお腹踏んづけて通り過ぎてくくせに

    +31

    -3

  • 53. 匿名 2020/08/10(月) 12:45:33 

    >>49
    そんなことないよ〜

    +3

    -3

  • 54. 匿名 2020/08/10(月) 12:45:41 

    ワキガにはフェロモンが入っているから
    好かれやすいみたいだよ。
    母は初めて会った犬を
    触らずともうれションさせる。

    +9

    -2

  • 55. 匿名 2020/08/10(月) 12:46:10 

    >>31
    ケッ!(妬ましいぜチクショウ)って意味だと思ったけど違うのかな

    +14

    -1

  • 56. 匿名 2020/08/10(月) 12:46:24 

    初めてすれ違った散歩中の犬も必ず私に近づいてきます。
    以前仕事で個人宅に訪問した時に大型犬がいきなり私に飛びついてきましたが飼い主曰く知らない人を見たら怖がって逃げていくくらい人見知りで臆病だけど人に飛びかかることは初めてと言われました。
    犬を見ても怖がらずに笑顔になってるからかなと思っています。

    +5

    -5

  • 57. 匿名 2020/08/10(月) 12:46:59 

    私も昔から寄ってくるけど特別大好きって訳じゃない見てると可愛いなぁって思うけど飼いたいまでは行かない。なんだろ、獣臭いから寄ってくるのかな

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2020/08/10(月) 12:48:23 

    >>1
    普段動物と接することがないから、誰にでもやってることだったりたまたま寄ってきただけでも新鮮だから動物に好かれてる!って思いこんでるだけだと思う

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2020/08/10(月) 12:48:58 

    来客があるとうちの猫はテンション上がって寄っていくよ
    好みがあるみたいですが、話しかけてくれる人にはめっちゃグイグイ行く

    +6

    -2

  • 60. 匿名 2020/08/10(月) 12:49:13 

    >>1
    オッドアイの猫綺麗だなー

    +47

    -1

  • 61. 匿名 2020/08/10(月) 12:49:52 

    猫に好かれる人は大人しく物静かな人だね。
    声が大きい人や動きが激しい人や猫をしつこく触ろうとする人は嫌われる。

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2020/08/10(月) 12:50:05 

    >>1
    動物に好かれるとか嫌われるとか全て人間のエゴと思い込みだよ
    動物に対して都合のいい解釈してるだけ

    +15

    -1

  • 63. 匿名 2020/08/10(月) 12:51:02 

    犬って臭い人が好きだよね。

    +7

    -2

  • 64. 匿名 2020/08/10(月) 12:51:49 

    >>44
    そうだよね
    問題は猫なんだよ
    それも野良猫

    +3

    -2

  • 65. 匿名 2020/08/10(月) 12:52:49 

    >>1
    犬は来る。

    +1

    -2

  • 66. 匿名 2020/08/10(月) 12:52:50 

    猫に物凄い鼻息でタックルしてグイグイグリグリしてるけど怒られた事ないよ

    +0

    -1

  • 67. 匿名 2020/08/10(月) 12:53:17 

    >>54
    ワキガはわかりませんが、匂いは絶対にあるとおもいます(犬の場合)
    散歩中の通りすがりなら、香水の匂いが強い人には寄っていかないですが、足の匂いが好みな人には寄っていく感じです。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2020/08/10(月) 12:53:41 

    犬や猫に好かれる嫌われるなんて人間の勝手! 勘違いすんな! 閉廷!
    いや理屈ではそうかもしれないけど空気読めよ

    +2

    -9

  • 69. 匿名 2020/08/10(月) 12:54:36 

    犬って臭い人に寄っていくよね。

    +5

    -6

  • 70. 匿名 2020/08/10(月) 12:57:13 

    >>13
    多分、野良猫が心配だけど何もしてあげられないから、いっその事嫌われたいということだよね。マイナス多いけど気持ちわかるわ。。。

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2020/08/10(月) 12:57:57 

    好かれるというか一度だけ車から何気なく外を見てたら散歩中のワンちゃんがいた
    そのワンコがふと顔を上げて目が合うとじーっと見つめてきた
    そして飼い主さんと一旦歩きかけたけどまたグイグイこっちに戻ってきてしきりに私を見ようとしてくる
    飼い主さんがどうしたの?って不思議そうにしてたけど誰かワンちゃんの知り合いに似てたのかなw

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2020/08/10(月) 12:59:43 

    犬猫に好かれる人って、人間の子供にも好かれる人が多い気がする

    +4

    -4

  • 73. 匿名 2020/08/10(月) 13:00:42 

    >>32
    動物に好かれても嫉妬するんだねと思う

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2020/08/10(月) 13:02:08 

    >>39
    ヒト・・・(´;ω;`)

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2020/08/10(月) 13:02:12 

    匂いじゃない?獣臭

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2020/08/10(月) 13:05:46 

    >>1
    優しい人…、ってより餌をくれる人や面倒見が良い人に懐くような気がする
    オッドアイは目が綺麗
    顔見知りの野良猫が家のベランダで出産していたお話...、それも2回も(汗) | OKIRESI(オキレジ)
    顔見知りの野良猫が家のベランダで出産していたお話...、それも2回も(汗) | OKIRESI(オキレジ)okiresi.com

    顔見知り、野良、猫、家、ベランダ、出産、妊娠、2回、去勢、四天王、1代、命、手術、さくら耳、さくらねこ、親猫、子猫、不幸、自腹、自己負担、愛嬌、賢い、天才、可愛い、料金、お金、かかる、ボランティア、オス、メス、オッドアイ、幸運、エサ、動物、実家、...

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2020/08/10(月) 13:06:25 

    >>33
    逆で、整髪料とか柔軟剤とかつけすぎてなくて動物の鼻でも刺激の少ない匂いをまとわせてると思う

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2020/08/10(月) 13:06:52 

    前世が猫か犬
    もしくは猫科か犬科の人

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2020/08/10(月) 13:09:07 

    うちの猫は人懐っこい方ではあるけどある一人の男が来た時普通に座ってるだけなのにニャと鳴いて相手の腕に手でポンとしてた。
    まるで構ってと言わんばかりに。
    特別性格が良いとか優しいとか動物飼ってるとかじゃないのに、
    お互いなんでだろう?とキョトンとした
    動物のツボってあるんかも

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2020/08/10(月) 13:09:38 

    >>51
    祖父母の猫が懐いてない…

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2020/08/10(月) 13:10:53 

    >>2
    お、嫉妬か?
    泣くなや

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2020/08/10(月) 13:11:06 

    >>21
    これ本当に「あそぼ!」だね

    ウチの若猫は老猫にやってるけどずっと無視されてる笑

    +12

    -1

  • 83. 匿名 2020/08/10(月) 13:11:08 

    うちの父は犬猫等の動物には凄い好かれます
    野良とかもすぐに懐いてるくらいですし、ずっと後についてるのは凄いなと感心します
    動物だけではなく人にも好かれやすいのですが、金銭が絡むとだらしないのと短気ですぐに喧嘩してトラブルは多かったです💦
    暴力が酷かったですが、それでも犬猫達は懐いてたので感心してました
    自分もあんなに暴力的な父親を嫌いと思ったことはないので本質は良い人なんだと思います

    +1

    -3

  • 84. 匿名 2020/08/10(月) 13:17:56 

    猫は構わない人、静かな人、ゆっくり動く人には寄っていくけど、野良猫まで寄ってくるってのは不思議
    地域猫なのかな?野良は虐待する人がいるから警戒心強くて全く寄ってこない子の方が逆に私は安心するw
    犬は逆にテンション高い人好きそうだけど違うのかな?
    小さい子供もニコニコして構ってくれる大人のが好きだよね?

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2020/08/10(月) 13:18:45 

    追うと逃げる
    逃げると追われる

    動物も同じ
    主さんは追ってないから比較的寄ってきやすいんだと思う

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2020/08/10(月) 13:20:34 

    犬は素直だから犬が好きな人のところへ。
    ねこは意地悪というか、構われたくないから静かな人のところへ。
    ねこが苦手なお客様が来たとき、何回も見に来てた。怖がりだけど好奇心強い。

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2020/08/10(月) 13:22:14 

    >>80
    人慣れしてなかったからだと思います。
    猫というより番犬みたいな感じで、祖父母以外には警戒心丸出しでした。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2020/08/10(月) 13:23:29 

    >>1
    何よ 自慢してんの😗 羨ましい‥

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2020/08/10(月) 13:27:17 

    +29

    -1

  • 90. 匿名 2020/08/10(月) 13:28:35 

    >>68
    どうした?
    熱いな。

    普通に、動物に人気の人って明らかにいます。
    雰囲気なのか、臭いなのか動き方なのか、知りたくないですか??
    うらやましいです。

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2020/08/10(月) 13:32:48 

    私は犬猫や小動物だけでなく、様々な動物たちに好かれる傾向にありますが、さすがに水族館のサメが水槽ごしに何匹も寄ってきたときは震えましたね。 あと放牧されている牧場では牛がスゲー群がってきます。
    一番最近では、雨の日に帰宅後カバンを下ろしたらカエルが三匹ひっついてました。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2020/08/10(月) 13:36:10 

    トピ主です。
    皆さん沢山のコメントありがとうございます!

    ワキガや臭い人など、あり「まじか」とショックを受けています…。
    自分のにおに気をつけます(;_;)

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2020/08/10(月) 13:36:36 

    >>1
    松島とも子て女優が猫科にすごく好かれる(狙われる?)らしくてロケでライオンとヒョウに襲われたんだけど知ってる?
    動物園に行ってもガラス越しにライオンが襲いかかってくる。

    そういう人がいるんだよ。
    犬や猫に好かれる人

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2020/08/10(月) 13:38:04 

    犬や猫に好かれる人

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2020/08/10(月) 13:41:18 

    >>44
    人懐っこい犬でも苦手な人には懐かないよ。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2020/08/10(月) 13:46:19 

    >>93
    「動物園に行ってもガラス越しにライオンが襲いかかってくる」はタレント名鑑のシーンだよね?
    リアルタイムで見て笑ったけど、あれはさすがに演出だと思ってる。
    カメラの後ろで生肉とか見せつけたんじゃないかな?

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2020/08/10(月) 13:46:40 

    >>1
    バカにしてるんじゃないんだけど
    生臭いんじゃないの?そういう匂いする人いるよ、たまに。

    +3

    -6

  • 98. 匿名 2020/08/10(月) 13:48:13 

    >>1
    そこまで好かれるなんていいですね(^^)
    猫から見ると同じ猫の仲間に見えるんだと思いますよ。

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2020/08/10(月) 13:48:53 

    >>24
    それはないない。優しくなくても犬猫に好かれる。
    私は性格クズでも好かれる。

    +12

    -1

  • 100. 匿名 2020/08/10(月) 13:50:13 

    >>95
    そう?わたし、犬の毛や匂いが嫌いだけど向こうは寄ってくる。
    たぶん、なんか匂いがあるんだろうね。
    いつもお菓子ばっか食べてるからかな。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2020/08/10(月) 13:55:08 

    公園を通りかかった時1匹の地域猫が寄って来て、構ってて気がついたら5匹に円を描くようにぐるっと取り囲まれてた。集会かな?

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2020/08/10(月) 13:55:58 

    猫はあんま動かない人とかゆっくり動く人が好きだよ
    お婆ちゃんとかとよく一緒にいるでしょ

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2020/08/10(月) 14:05:19 

    友達の家に初めて行った時に、犬がしっぽ振って私に寄ってきたんだけど、「初対面はもちろんだけど家族にすら吠えて、保護してくれた人にさえ未だに吠えるのに!」と友達が物凄くびっくりしていた。まぁ犬は好きだけど犬を飼ってたわけでもないのに何故だろうと自分でも不思議だった。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2020/08/10(月) 14:12:52 

    >>19
    私はよく目に虫が入るよ!!!
    目に入れても痛くないくらい可愛がってれって事かな?w

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2020/08/10(月) 14:20:00 

    ごめん汚いこと言ってしまうけど私ワキガのせいかスソガもあるみたいで犬猫にめっちゃ股間匂われる!!
    その後膝でずっと座られる!!

    嬉しいんだか悲しいんだか…

    +9

    -2

  • 106. 匿名 2020/08/10(月) 14:24:50 

    >>99

    24です。
    あなた実は自分で思ってるほどクズじゃないんじやない?

    私は自分の犬や友達の犬しか好きじゃないから、それを見透かした他人の犬からは吠えられる。
    子供も自分の近い子達は好きだけど、子供全体を好きか?と言われると違うし。

    分け隔てなく可愛がる強面旦那はどの犬からも子供からも好かれる。

    うちの犬も毎日お世話全般は私がするのに、旦那が居たらどれだけ甘えてべったりか。
    なんだかなぁ〜と思う。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2020/08/10(月) 14:39:02 

    主さんの心がキレイか、呼吸がゆっくりしているかどちらかよ

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2020/08/10(月) 14:41:38 

    犬には好かれる方かも

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2020/08/10(月) 14:43:49 

    >>106
    いやクズだよー。
    だって平気で頭の中で犬をけったり考えれるし、他人の子ども不幸になれとか思うしね。
    でも動物と子どもの扱いはうまい。要領掴めば簡単。

    +0

    -3

  • 110. 匿名 2020/08/10(月) 14:45:37 

    >>1
    犬猫に関心がない人はむやみに寄っていかないし、目を合わせないから動物は安心するみたいよ。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2020/08/10(月) 14:51:44 

    一緒に住んでると母と私が好かれるタイプみたい。
    だけど、動物園で見てただけなのに檻の向こうの猫科の何だったか猛獣に確実に私に向かって威嚇された事がある。
    檻隔ててるけどめっちゃ怖かった。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2020/08/10(月) 14:56:42 

    私もどちらかというとそうかも。今は猫は大好きだし犬も可愛いと思うけど。
    小学生の頃、のら猫が怖くて団地の5階まで逃げたのに猫が5階まで上ってきたことがある。
    エサがもらえると思ったのかなぁと今となってはかわいそうなことをしたなと思う。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2020/08/10(月) 15:09:31 

    関係あるか分からないけれど
    森本レオみたいにゆったり喋る旦那は好かれがちで、平野レミみたいな喋り方の私は嫌われがち
    動物大好きなのに!

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2020/08/10(月) 15:30:01 

    猫好きだからすごく好かれる

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2020/08/10(月) 15:33:23 

    動物には好かれるけど
    人間には好かれなーい
    いつもひとりぼっちー

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2020/08/10(月) 16:07:23 

    動物を好きでも嫌いでもなく
    良い意味で無関心で無害で静かな人を動物は好む

    私はしつこいから嫌われるほう

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2020/08/10(月) 16:09:51 

    >>105
    動物好みの臭さなんだろうね

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2020/08/10(月) 16:10:50 

    >>44
    うちの犬は家族以外には近づかない
    よく会う友達でも臭いかぐだけで触らせない
    警戒心がかなり強い

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2020/08/10(月) 16:27:06 

    >>35
    私の叔父さんはトンボが沢山集まってきてた!昆虫が集まるのって何でだろうね?

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2020/08/10(月) 16:28:19 

    >>48
    私はワンコはなかなか寄り付かれない💧
    猫は猫の鳴き真似が大の得意だから、鳴き返してはくれる(*゚∀゚*)

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2020/08/10(月) 16:50:33 

    >>16
    何故そんなにも刺々しいの?

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2020/08/10(月) 16:53:13 

    うちの叔母は猫が苦手で猫が寄ってきたら怖がる
    怖がる様子が猫にとっては面白いみたいで
    すりすりよって言ってる

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2020/08/10(月) 16:54:52 

    >>84
    野良猫はすごいね
    ノラちゃんに毎日挨拶してるのにずっと警戒されてるよ

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2020/08/10(月) 17:10:14 

    犬飼いなのに猫に好かれる。野良猫に遭遇すると逃げないと必ずスリスリが始まり逃げられなくなる。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2020/08/10(月) 17:18:21 

    いつもスカートの中に顔を突っ込んでくる犬がいました。
    散歩してる犬が私を見たまま座って動こうとしなくなったり。飼い主さんに断ってナデナデしたらすごく喜んで尻尾プンプンしてくれました。
    散歩中の犬がすごい勢いで寄ってきて「人懐こいですね」って言ったら「この子、私以外になつかないのに…」って飼い主さんがびっくりしてたり。
    座ってたらいきなり仔犬がすごい勢いで膝に乗ってきたこともあります。
    自分が犬だったらモテモテ人生だったと思う。

    あと牧場だとよく馬が寄ってきます。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2020/08/10(月) 17:39:02 

    >>38

    それ私かも、、、
    うちの飼い猫、私の脇の匂いを母猫の匂いだと思ってるらしく、脇に顔埋めてチュパチュパ吸ってくるんだわ。吸ってる間、グルグル喉鳴らしながら恍惚の表情してる。
    我ながらなぜこの匂いを?となぜか猫に申し訳なく思ってる。
    そしてチュパチュパされた後は私の着てる服、脇のところヨダレでべちゃべちゃだわ。

    +17

    -0

  • 127. 匿名 2020/08/10(月) 17:53:54 

    >>121
    動物に避けられてる人なのかもよ

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2020/08/10(月) 17:55:13 

    今朝お隣さんちの外飼いの猫にスリスリ&膝をなめられたよ
    猫の舌ってざらざらしてるよね

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2020/08/10(月) 18:19:02 

    犬、猫関わらず顔をめちゃくちゃ舐められる。
    何か付いてんの?とよく言われる。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2020/08/10(月) 19:02:18 

    坂上忍
    犬や猫に好かれる人

    +2

    -2

  • 131. 匿名 2020/08/10(月) 20:42:46 

    ゴールデン ハスキー 柴犬 甲斐犬とか
    大型犬と中型犬だけに好かれるみたいで
    近寄ってきて嗅がれる
    そして🐕は飼い主さんに引きずられていく

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2020/08/10(月) 22:05:10 

    ワキガ、加齢臭、結論臭いから笑

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2020/08/11(火) 00:14:23 

    ワキガ云々いうなら外国人、黒人はほぼ100%いけるな

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2020/08/11(火) 01:55:39 

    めちゃくちゃ暗い時期にすごい寄ってきたけど今は全然寄ってこない
    それで思ったけど犬猫が近寄るのって可哀想とか心配に見える人なんじゃないかと思った

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2020/08/11(火) 08:22:14 

    >>50
    マイナス多いね😅
    なんかしらのカラクリを感じてる。
    稼ぎかたがえげつないから苦手な人も多いよね。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2020/08/11(火) 11:30:35 

    >>55
    そう思って読むとかわいく感じるね

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2020/08/11(火) 12:07:39 

    >>38
    トラもワキガの匂いが好きらしい。

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2020/08/11(火) 17:19:15 

    動物に寄って来られたら鳥肌が立つタイプなのですが(嫌いではない)
    犬も猫もペタ〜とくっついてくる事が一時期あって、何だったのかと考えたら
    その頃ムスクの香水使ってたからそれのせいかな?って思ってます。
    香水つけなくなった今は、道で可愛い犬にコンニチハって言っても無視されます。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2020/08/12(水) 10:37:19 

    >>50
    私は野良猫に近付くことすら叶わないのに
    野良猫がこっち付いてきてって案内するやつとか
    不思議で仕方ない

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2020/08/15(土) 06:44:53 

    犬や猫に好かれる人

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード