ガールズちゃんねる

ダレノガレ明美 不倫で離婚の東出昌大に「浮気相手にも一途。なんて素晴らしい人と思っちゃう」

838コメント2020/09/03(木) 14:48

  • 501. 匿名 2020/08/08(土) 20:32:36 

    >>4
    いんや、むしろこういう事話まくってボロ出しまくって需要がなくなって欲しいって思う、すまん

    +32

    -1

  • 502. 匿名 2020/08/08(土) 20:34:04 

    一途じゃなくない?
    不倫中にもしっかり子作りしてるし

    +9

    -0

  • 503. 匿名 2020/08/08(土) 20:34:08 

    って言う変わった私を演じてるんですよね……寒っ

    +4

    -0

  • 504. 匿名 2020/08/08(土) 20:34:33 

    この人30歳超えてたよね?

    +4

    -0

  • 505. 匿名 2020/08/08(土) 20:35:48 

    >>284
    怖いものなしじゃんwww中国みたいなことしてるwww

    +52

    -0

  • 506. 匿名 2020/08/08(土) 20:38:45 

    >>220
    詳しいご解説ありがとうございます。
    わかりやすくてとても参考になります。

    余談ですが、悪事がバレた時にこの顔をする男が大嫌いです。
    隠さなきゃいけないこと、ストレスの原因を作ったのは自分のくせに。

    +47

    -0

  • 507. 匿名 2020/08/08(土) 20:40:46 

    >>1
    この言葉、杏さんは傷付くと思うなぁ。

    +7

    -0

  • 508. 匿名 2020/08/08(土) 20:40:58 

    この人、付き合ってた彼氏が他の人と結婚することになり、呼ばれてないのに結婚式に乗り込んで行ったとさんま御殿で言ってたんだよね。
    まだあまり売れていない頃だったんだけど、変わった事言う人だなとその頃から思ってました。

    +5

    -0

  • 509. 匿名 2020/08/08(土) 20:43:13 

    猪の件といいこの人考えおかしい

    +1

    -0

  • 510. 匿名 2020/08/08(土) 20:43:19 

    >>1
    あたおかww

    +4

    -0

  • 511. 匿名 2020/08/08(土) 20:44:41 

    最近あまり見かけないし、私を忘れないでって感じでしょう。
    じゃあ、あんたも数年間彼氏が旦那に浮気されて東出みたいなコメントされたらいいよ。
    このコメント覚えてるからな。

    +5

    -0

  • 512. 匿名 2020/08/08(土) 20:45:10 

    >>188
    浮気相手の女に本気になってたくせに3年も離婚しないとか、本当に最低な男だわ。やっと離婚したけどさ。悪者になりたくないのが離婚しない理由なら、妻より愛人より自分が一番だったんでしょうね。

    +6

    -1

  • 513. 匿名 2020/08/08(土) 20:45:12 

    オーイ!口を閉じてろーッウの!笑笑

    +1

    -0

  • 514. 匿名 2020/08/08(土) 20:46:09 

    自分が妻の立場なら他の女性に一途なのは悲しくて辛くて、どうしようもない孤独を味わうけど、じゃあ複数の女性と関係を持って、女性を物として扱うんなら良いのかと言われれば、それも嫌。

    一途は妻しては嫌。複数は人として嫌悪。

    どっちがマシとかあるけど、別物なので天秤にはかけられない。

    +1

    -0

  • 515. 匿名 2020/08/08(土) 20:49:50 

    普通の人より変わってる自分を演出しようとしてドスベリした感じ?

    +0

    -0

  • 516. 匿名 2020/08/08(土) 20:50:36 

    不快だから自分磨きだけしてて。

    +1

    -0

  • 517. 匿名 2020/08/08(土) 20:51:29 

    本当に変わってる人は自分のことを「変わってるんです」とは言わないんだよな
    自称変わり者によくある「私って変わってるから何言っても良いでしょ」って空気が漏れまくり

    +3

    -0

  • 518. 匿名 2020/08/08(土) 20:51:50 

    初めて雑誌かなんかで見たときは可愛くて好きだったのに…
    発言すればするほど興味がなくなっていく

    +0

    -0

  • 519. 匿名 2020/08/08(土) 20:53:00 

    >>284
    これだよね。

    +49

    -0

  • 520. 匿名 2020/08/08(土) 20:54:26 

    最近落ち目だから炎上狙いに行ってるね。
    次は訴えるんでしょうね。

    +1

    -0

  • 521. 匿名 2020/08/08(土) 20:54:54 

    「浮気相手にも一途」

    自分の日本語がおかしいかも分からないくらい、
    お勉強ができないんですね。
    お可哀想に。

    +2

    -0

  • 522. 匿名 2020/08/08(土) 20:56:56 

    浮気相手目線で愛を語るって事は、そういう事かしら。

    +1

    -0

  • 523. 匿名 2020/08/08(土) 20:59:02 

    >>508
    それマジでありえないよね。
    何百万もかけた結婚式にケチついてかわいそう。

    +4

    -0

  • 524. 匿名 2020/08/08(土) 21:01:34 

    >>508
    これか、ないわ。
    ダレノガレ明美 不倫で離婚の東出昌大に「浮気相手にも一途。なんて素晴らしい人と思っちゃう」

    +7

    -0

  • 525. 匿名 2020/08/08(土) 21:01:36 

    >>18
    むしろお前が東出と付き合えって感じ(−_−#)
    杏ちゃんに離婚されスポンサーへ違約金も払っていかなきゃいけない傷心のでっくんを癒してあげたらいいじゃな〜いw

    +8

    -0

  • 526. 匿名 2020/08/08(土) 21:01:45 

    ワンナイトの方が嫌ですね
    お前やろ

    +4

    -0

  • 527. 匿名 2020/08/08(土) 21:02:39 

    にも って何??
    奥さん以外の人と関係持つ時点で一途じゃねーわww

    +1

    -0

  • 528. 匿名 2020/08/08(土) 21:03:46 

    >>31
    この番組見てたけどなぜか持ち上げられて
    実は良い子、みたいな扱いされててびっくりしたわ。
    私は『黙れ』って思いながら見てた。

    +26

    -0

  • 529. 匿名 2020/08/08(土) 21:11:20 

    東出棒が唐揚げに一途とか笑える
    渡部みたいに公衆トイレで行為してないだけで扱いは一緒でしょう

    +3

    -0

  • 530. 匿名 2020/08/08(土) 21:14:12 

    >>3


    元々彼女も不倫してたからじゃないですか?

    しかも一途じゃなくて
    ほかのバツイチの女優さんと交際してた。
    そちらが無ければ完全別居はしなかったらとも当時言われてたよね。

    +20

    -0

  • 531. 匿名 2020/08/08(土) 21:18:27 

    杏のこと嫌いなんだよ。
    だから、唐田に一途って印象づけて攻撃してる。

    +2

    -1

  • 532. 匿名 2020/08/08(土) 21:21:56 

    いやーでも、唐田さんも私のために離婚なんてやっぱり私に一途♡と思っていそう。

    +1

    -4

  • 533. 匿名 2020/08/08(土) 21:22:23 

    もしかして不倫経験あり、、?

    +2

    -0

  • 534. 匿名 2020/08/08(土) 21:22:48 

    >>1
    不倫したことあるんだね

    +7

    -0

  • 535. 匿名 2020/08/08(土) 21:23:34 

    変わってる私アピール
    炎上してでも見て見てアピール
    誹謗中傷で可哀想な私アピール
    訴えますで負けない賢い大人な私アピール

    本業で話題にならない人のやり口ですね。

    +4

    -0

  • 536. 匿名 2020/08/08(土) 21:24:06 

    「鶏肉って何の肉?」で、
    おバカっぷりを披露してるけど、この人だけ30才過ぎてるんだよね。
    若い子はこれから勉強すればいいから、別におバカでもいいと思うんだけど、
    30才過ぎてアレだと、本当にヤバくないか???と他人事ながら心配だわ。

    +4

    -0

  • 537. 匿名 2020/08/08(土) 21:24:13 

    おう思っとけ笑

    +0

    -0

  • 538. 匿名 2020/08/08(土) 21:25:31 

    >>17
    小さい子供三人も育ててる苦労がわかってない!
    もし自分だったらと想像出来ないものなのか

    +44

    -0

  • 539. 匿名 2020/08/08(土) 21:26:53 

    >>1
    ダレノガレさんは結婚して旦那に浮気されても旦那が浮気相手に一途だったら、素晴らしい旦那だと言えるのかな?

    +5

    -0

  • 540. 匿名 2020/08/08(土) 21:29:24 

    出会うのが遅すぎたねとー♫

    とある人気曲です

    +0

    -1

  • 541. 匿名 2020/08/08(土) 21:30:11 

    また顔変わった??

    +0

    -0

  • 542. 匿名 2020/08/08(土) 21:31:58 

    ダレノガレ明美 不倫で離婚の東出昌大に「浮気相手にも一途。なんて素晴らしい人と思っちゃう」

    +5

    -0

  • 543. 匿名 2020/08/08(土) 21:33:08 

    >>357
    私は恋愛スカウターみたいなのがあるんだけど、同じステージの二人だから、たぶん相思相愛だよ。相性が良い。唐田が本命であとが浮気なんだと思う。
    杏さんとは不倫発覚前からバラエティーで観るたびに何故結婚したんだ?という感じでした。
    我ながら占い師みたいだな。
    信じなくて良いけどね。

    +6

    -27

  • 544. 匿名 2020/08/08(土) 21:33:29 

    こういう発言って彼女自身に返ってきそう。注目されたいのかもしれないけど、あんまりうかつなこと言わない方がいいのにな。

    +2

    -0

  • 545. 匿名 2020/08/08(土) 21:33:34 

    ダメだよ〜、ダメ!この発言は完全にアウト〜。結婚していて、奥さんいて、子供いて、浮気相手に一途でいいよねって、、、何言ってるの。どんな思考回路なのさ。

    +2

    -0

  • 546. 匿名 2020/08/08(土) 21:34:09 

    最近あんま出てないから目立つこと言い始めたな。

    +3

    -0

  • 547. 匿名 2020/08/08(土) 21:35:23 

    唐田と再婚したら、世間は祝福すると思うのか?
    絶対ないだろう。人気稼業なのにそこで終わり。
    高々5年の結婚生活で3年も浮気してて、
    なのに子供3人も作るなんてあり得ないわ、東出。
    そもそも結婚に向いてない奴だったんだ。

    +5

    -0

  • 548. 匿名 2020/08/08(土) 21:35:47 

    >>45
    不倫してると普通の彼女としての立場とは違うから、不倫正当化するよね。しかも異性の不倫を一途って言うってことは限りなく黒に近いわ。

    +18

    -0

  • 549. 匿名 2020/08/08(土) 21:46:17 

    アホ完全に又がけや

    +2

    -0

  • 550. 匿名 2020/08/08(土) 21:49:28 

    >>254

    これ、杏ちゃんだからなんとかなってるだけで、普通のなら追い詰められて育児ノイローゼからの鬱。下手したら心中もありえたかもと思う。未満児の子供3人のワンオペ、コロナで保育園も行けない外遊びもできないなんて。そんな時に食事や洗濯、掃除、ワンちゃん達のお世話…。書いてるだけで苦しくなるよ。
    杏ちゃんだって日々ギリギリで頑張ってるんだと思う。
    結婚も出産も育児もした事ないから、本当にどれほど大変か分からないんだと思う。

    +13

    -0

  • 551. 匿名 2020/08/08(土) 21:51:23 

    自分が当事者だったらそう思えるのか?絶対思えないで喚き散らしてそう。

    +5

    -0

  • 552. 匿名 2020/08/08(土) 21:52:26 

    される側の気持ち考えてよ
    ダレノガレ不倫したことあるな、、

    +21

    -0

  • 553. 匿名 2020/08/08(土) 21:55:07 

    一途の意味を分かってないんだな。
    結構ガチで頭の弱い人だな。

    +12

    -0

  • 554. 匿名 2020/08/08(土) 21:56:41 

    コメントがバカ

    +9

    -0

  • 555. 匿名 2020/08/08(土) 21:59:54 

    一途???
    本当に愛人1人かは分からないよ~

    つーか奥さんいるのに?

    ダレノガレの未来の旦那さんが
    愛人に一途ならどうするのかしら

    +14

    -0

  • 556. 匿名 2020/08/08(土) 22:00:14 

    見てたけど東出自身を一途だと褒めてたわけじゃなかったよ

    +5

    -1

  • 557. 匿名 2020/08/08(土) 22:00:34 

    SNSで不特定多数の人からの誹謗中傷に傷つくって言うけど公の場での配慮の無いコメント、顔出して言うなら何を言っても良いって訳じゃない。

    +9

    -0

  • 558. 匿名 2020/08/08(土) 22:00:45 

    ばかなの?
    目立ちたいだけ?
    嫌いだわ
    テレビ出ないで

    +7

    -0

  • 559. 匿名 2020/08/08(土) 22:01:22 

    奥さんが杏と知ってて子供もいるのも知ってて不倫してる間に杏が妊娠したのも知って、愛人の立場として虚しくなかったのかな?
    それでも一緒に居たいと思ってとのか知らないけど、不倫しながら奥さんとちゃんと子作りしてた奴の何処がいいの?

    +8

    -0

  • 560. 匿名 2020/08/08(土) 22:01:57 

    一途なら不倫しません

    +8

    -0

  • 561. 匿名 2020/08/08(土) 22:02:18 

    私に一途、浮気相手にも一途、の意味がわからない
    私に一途だったら浮気なんかしない

    +7

    -0

  • 562. 匿名 2020/08/08(土) 22:03:09 

    いやいや、本気の方が嫌でしょ

    +0

    -0

  • 563. 匿名 2020/08/08(土) 22:03:44 

    こいつは本物のバカだw

    +3

    -0

  • 564. 匿名 2020/08/08(土) 22:05:19 

    家庭が壊れてるんだぞ?
    最近の東出ヨイショの風潮は最悪

    +4

    -0

  • 565. 匿名 2020/08/08(土) 22:05:54 

    世の中色んな考え方の人がいるんですね。

    +6

    -0

  • 566. 匿名 2020/08/08(土) 22:08:36 

    だんだんこの人の存在感薄くなってるから焦ってるのかな。いるの忘れてたわ

    +4

    -0

  • 567. 匿名 2020/08/08(土) 22:10:14 

    >>1
    浮気相手に一途が素晴らしい?
    そんな男は、これからも浮気相手に一途を繰り返す事をお忘れなく!

    +1

    -0

  • 568. 匿名 2020/08/08(土) 22:10:35 

    なんで唐田の他に浮気してないって断言できるんだ?
    というか、ワンナイトじゃなく3年継続するなら何人と同時に付き合っても「一途」と捉えるんかね、この人???

    +3

    -0

  • 569. 匿名 2020/08/08(土) 22:11:47 

    >>17
    その前に結婚してから言ってみなよって思う。
    他の女に一途に何年も浮気されてて同じ事言えるなら、肝が据わってるなと言える。

    +53

    -0

  • 570. 匿名 2020/08/08(土) 22:12:36 

    炎上狙いなのかな?

    +1

    -0

  • 571. 匿名 2020/08/08(土) 22:16:58 

    矛盾だーー!

    +1

    -0

  • 572. 匿名 2020/08/08(土) 22:18:16 

    結婚したこともないくせに偉そうに。
    付き合ってる男と契約を交わした夫とは違うし
    ましてや子供がいる責任ある立場なわけで。
    一途とかそんな問題ではない。
    浅はかすぎて呆れる
    いい歳した女が本当恥ずかしいし失礼
    軽蔑する。

    +8

    -0

  • 573. 匿名 2020/08/08(土) 22:18:27 

    ?????

    +2

    -0

  • 574. 匿名 2020/08/08(土) 22:24:56 

    >>1
    元からダレノガレよりマギーの方が好き

    +4

    -2

  • 575. 匿名 2020/08/08(土) 22:27:20 

    前から思ってたけど頭おかしい。交際してる時と結婚は訳が違うんだよ!自分目線で何でも言うなよ。自己中だし、朴さんと同じぐらいきらい!

    +3

    -0

  • 576. 匿名 2020/08/08(土) 22:32:11 

    >>10
    「不倫相手にも一途」ってメチャクチャ矛盾してる言葉ってことに気づかないのが凄い

    +57

    -0

  • 577. 匿名 2020/08/08(土) 22:32:53 

    >>1 ワンナイトでもどっちでも嫌だわー。

    +1

    -0

  • 578. 匿名 2020/08/08(土) 22:34:00 

    こういう考えの人って浮気相手にちょうどいいんだろうね。

    +2

    -0

  • 579. 匿名 2020/08/08(土) 22:34:09 

    ダレノガレ
    しーーーーっ!

    +1

    -0

  • 580. 匿名 2020/08/08(土) 22:34:32 

    そんな炎上するような事言わなくていいから黙って足とバッグ伸ばしててくれ

    +1

    -1

  • 581. 匿名 2020/08/08(土) 22:34:33 

    >>1
    見た目通り馬鹿で笑ったw
    デキコン離婚するんだろうなぁっw

    +7

    -0

  • 582. 匿名 2020/08/08(土) 22:35:07 

    炎上が目的でしょ。
    それで注目されるし。
    忘れられるよりマシって感じ?
    奥さんと子供を不幸にしといて一途もクソもねぇけどな

    +4

    -0

  • 583. 匿名 2020/08/08(土) 22:36:20 

    自分が本当にその立場に置かれてそう思えたならそれはそれで頭がおかしいと思うし、今妄想でそう言う発言をするのも頭がおかしい。
    そこまで頭が飛ばないと芸能人はできないものなの?

    +0

    -1

  • 584. 匿名 2020/08/08(土) 22:37:34 

    >>1
    そんな風に思う人もいるんだね

    色々な考え方があるね

    +1

    -0

  • 585. 匿名 2020/08/08(土) 22:37:52 

    >>3
    でも、わかりみ。

    +4

    -1

  • 586. 匿名 2020/08/08(土) 22:38:54 

    ダレノガレは杏の噂とかも
    も何かしら掴んでるのかも……

    +1

    -1

  • 587. 匿名 2020/08/08(土) 22:41:06 

    こういう人も批判したら誹謗ですか?
    杏さんを目の前にして浮気相手に一途ですねって言える?こういうコメントも人を傷つけてるじゃん

    +3

    -0

  • 588. 匿名 2020/08/08(土) 22:41:46 

    一途が二股したらそれはもう一途ではない

    +2

    -0

  • 589. 匿名 2020/08/08(土) 22:42:29 

    >>1
    コロナ禍で未曾有の芸能不況下 芸NO人は嫌でもふるいにかけられ淘汰される 話題と言えば炎上オンリーのこいつも東出唐田と変わらない不要不急物件だもの とうとう人(杏と子供)の不幸を燃料にしてでも炎上するしかないってか 醜いこと

    +1

    -0

  • 590. 匿名 2020/08/08(土) 22:45:02 

    >>1
    『私にも一途』って、私に一途じゃないからコソコソ嘘ついて誤魔化して不倫してんだよね?

    奥にも一途じゃないから隠す、プリンにも一途じゃないから離婚しない。

    誰にも一途じゃない、自分の欲望だけ

    +2

    -0

  • 591. 匿名 2020/08/08(土) 23:05:51 

    なにいってだこいつ

    +3

    -0

  • 592. 匿名 2020/08/08(土) 23:06:40 

    この人さ自分が杏ちゃんの立場で妻で妊娠中や子育て中に旦那が3年も他の女にいってモラハラうけても「一途なのね、素敵♡」と思うのかな?
    思考が分からない、、、

    1番ブチギレてそうだけどな💧

    +3

    -0

  • 593. 匿名 2020/08/08(土) 23:08:59 

    はあ?自分がされても同じこと言えるのか?

    +2

    -0

  • 594. 匿名 2020/08/08(土) 23:09:02 

    一途の定義がひっくり返るわ!

    +3

    -0

  • 595. 匿名 2020/08/08(土) 23:10:16 

    >>24
    ホントだよ!しかも妊娠中に浮気されて同じセリフ言えるかな?

    +9

    -0

  • 596. 匿名 2020/08/08(土) 23:11:19 

    奥さんさえも一途に愛せない舌ピアス男のどこが素晴らしいと

    +2

    -0

  • 597. 匿名 2020/08/08(土) 23:13:27 

    >>284
    こういうビジネス本当にどうにかした方がいい。
    道徳観は無いのか?世の中おかしくなってるよね。

    この人の発言はまともな人間からしたら不快でしか無いけど、それが商売になるような世の中だと歪みが出る。

    +25

    -0

  • 598. 匿名 2020/08/08(土) 23:17:46 

    心の中でどう思おうと個人の自由だけど、
    第三者としてこの手の発言する時は妻の立場をまず一番に考えなきゃでしょ。
    30近くでこの配慮のなさじゃ、芸能界でもやってけないよ。

    +0

    -0

  • 599. 匿名 2020/08/08(土) 23:17:56 

    もうこういういかにもネット民を煽ってるようなコメントには何も思わなくなってしまった

    +2

    -0

  • 600. 匿名 2020/08/08(土) 23:20:22 

    一途じゃない人しか不倫しないけど
    頭大丈夫か?

    +2

    -0

  • 601. 匿名 2020/08/08(土) 23:23:06 

    >>1
    これ見たら杏さん傷つくし、佐々木希はイラつきそうだよね。。

    +21

    -0

  • 602. 匿名 2020/08/08(土) 23:25:38 

    最近は露出が減ったから無理にでも炎上して話題になろうとしたのかな。
    好きだったけど本当に嫌いになった。
    さようならダレちゃん。馬鹿過ぎるのは問題だよ。

    +13

    -0

  • 603. 匿名 2020/08/08(土) 23:30:57 

    頭悪いならしゃべんなよ。

    +8

    -0

  • 604. 匿名 2020/08/08(土) 23:31:54 

    複数人の“一途な方”達がおいででなきゃ出ない発言ですねぇ 笑

    +6

    -0

  • 605. 匿名 2020/08/08(土) 23:33:39 

    >>1
    わたしを抱くのは予約制ってテレビで言ってたよね。
    売春婦みたいで引いた。

    +9

    -0

  • 606. 匿名 2020/08/08(土) 23:35:33 

    >>8
    こいつサルーキって犬種のこと知らないで、ガリガリだから虐待の可能性もあるから動物園に調査に行くってほざいてたな。本当に行ったかは知らんけど

    +9

    -0

  • 607. 匿名 2020/08/08(土) 23:36:23 

    渡部w

    +3

    -0

  • 608. 匿名 2020/08/08(土) 23:38:25 

    杏ちゃんの子供の前でそれ言えるの?メディアの仕事してるなら考えて発言してほしい

    +7

    -0

  • 609. 匿名 2020/08/08(土) 23:38:33 

    渡部のセフレは何人もいたから一途じゃないけど、東出の相手は唐田しか発覚してないから一途って言いたいのかな?

    +8

    -0

  • 610. 匿名 2020/08/08(土) 23:39:17 

    >>588
    二途だよね

    +5

    -0

  • 611. 匿名 2020/08/08(土) 23:39:37 

    大体ダレノガレって見た目からして好きじゃない。全く綺麗と思わない。

    +9

    -0

  • 612. 匿名 2020/08/08(土) 23:40:28 

    こういう発言でもしないと世間から注目して貰えないもんね

    +9

    -0

  • 613. 匿名 2020/08/08(土) 23:44:38 

    トピずれごめんだけど、これみてて東国原の発言が気持ち悪かった。ウケ狙いで下ネタっぽいこと言うんだけど何もおもしろくない。

    +1

    -0

  • 614. 匿名 2020/08/08(土) 23:44:48 

    そういうのって一途とは言わなくない!?
    それに実際自分がされたらそうは思えないじゃないかな!?
    ちょっと想像力足りないような。。残念な人

    +2

    -0

  • 615. 匿名 2020/08/08(土) 23:54:39 

    こいつ、、、不倫経験あるな、、、

    +8

    -0

  • 616. 匿名 2020/08/08(土) 23:57:19 

    斬新
    面白くしてくれるねぇ

    +0

    -0

  • 617. 匿名 2020/08/08(土) 23:58:49 

    >>1
    やっぱり雑種は雑種だな

    +3

    -2

  • 618. 匿名 2020/08/09(日) 00:01:49 

    杏にケンカ売ってるの自分で気づかないかな?バカは黙っとけ。

    +9

    -0

  • 619. 匿名 2020/08/09(日) 00:03:33 

    >>10
    いや、
    もう好きでなくなった妻のことはなんとも想ってないわけだから、ある意味一途だよ。
    心が二股してたら一途ではない

    +6

    -11

  • 620. 匿名 2020/08/09(日) 00:06:32 

    >>2
    逆にしてる方か…?

    +27

    -0

  • 621. 匿名 2020/08/09(日) 00:07:05 

    いや、ダレノガレ嫌いだけどさ
    まあ一筋っちゃ一筋じゃない?

    渡部に比べたら

    +2

    -3

  • 622. 匿名 2020/08/09(日) 00:07:05 

    炎上商法ですか?

    +0

    -0

  • 623. 匿名 2020/08/09(日) 00:13:35 

    あ~あ~発言しない方がいいのに。最近テレビで見ないし何か発言して目立ちたかったの?

    +1

    -0

  • 624. 匿名 2020/08/09(日) 00:14:41 

    浮気してる時点で私(妻、彼女)に一途ではないよね‪w

    +4

    -0

  • 625. 匿名 2020/08/09(日) 00:17:39 

    >>1
    私変わってるんだけど〜
    悪意はないんだけど〜
    みたいな事言う奴ほんっと嫌いだわ
    そう言えば何言っても許されると思うな

    +8

    -0

  • 626. 匿名 2020/08/09(日) 00:20:09 

    >>1
    ダレノガレってここまで頭悪かったのね
    知らなかった

    +14

    -0

  • 627. 匿名 2020/08/09(日) 00:20:55 

    ダレノガレは恥ずかしそうに「私ホント変わってるんですけど」と前置きし、自分だったら「うちの彼氏、“一途”だったんだって思っちゃうんですよ」と東出のケースを解説した。


    ダレノガレって恥ずかしいことあるんだ?

    +8

    -0

  • 628. 匿名 2020/08/09(日) 00:20:59 

    この人は美人なのになぜこんなにも頭が悪いの?

    +3

    -1

  • 629. 匿名 2020/08/09(日) 00:22:09 

    >>485
    思ったけど言っちゃいけないかな、と思ってたらw

    +9

    -0

  • 630. 匿名 2020/08/09(日) 00:22:11 

    人を傷つけてまで自分に注目を集めたいなんて、可哀想な人だと思います。
    最近はあんまり話題になってなかったもんね…。
    他人の事をとやかく言って注目を集めるのは無理があるから、自身が芸を身につけて不安な気持ちが湧かないように努力するべきだと思う。

    +5

    -0

  • 631. 匿名 2020/08/09(日) 00:26:33 

    最近売れないからってそういうコメント出して。自分が言った言葉で誰かが傷つくかもしれないって思ったことあるのかな。テレビ出んな。

    +3

    -0

  • 632. 匿名 2020/08/09(日) 00:27:34 

    >>4
    炎上しないと注目されなくなっちゃうじゃん

    +5

    -0

  • 633. 匿名 2020/08/09(日) 00:31:18 

    佐々木希が嫌いだから渡部のに比べたらってことで話したのかと思ってしまった

    +4

    -1

  • 634. 匿名 2020/08/09(日) 00:31:39 

    ざわが、マスクのcmでてたよ…

    +0

    -0

  • 635. 匿名 2020/08/09(日) 00:36:26 

    なんかもう黙ってほしい

    +2

    -0

  • 636. 匿名 2020/08/09(日) 00:38:14 

    合コンに人数合わせで誘った知り合い(友達の友達)から「考えたけどやっぱ私に一途な彼氏を裏切れないから」って断られて、
    そりゃあ仕方ないけど彼氏いたんだ?と思ってたら、共通の友達からその子が既婚者と付き合ってると聞いた時と同じ気持ちになった。

    +4

    -0

  • 637. 匿名 2020/08/09(日) 00:53:58 

    >>1
    はい?不倫した時点で一途じゃないですけど?

    +4

    -0

  • 638. 匿名 2020/08/09(日) 00:55:13 

    >>5
    だとしたらそんなことのネタに使われて
    杏ちゃんは可哀想だし
    杏ちゃんに対して失礼だと思わないのかな

    +25

    -0

  • 639. 匿名 2020/08/09(日) 01:27:15 

    炎上商法じゃなきゃもう話題にならなくなっちゃった?

    +0

    -0

  • 640. 匿名 2020/08/09(日) 01:35:06 

    もし将来結婚出来て旦那が一途に浮気したら、この発言を忘れずに笑い飛ばして旦那を相手に譲るくらい理解示してね。

    +4

    -0

  • 641. 匿名 2020/08/09(日) 01:35:51 

    >>1
    もしかして浮気してる?

    +2

    -0

  • 642. 匿名 2020/08/09(日) 01:38:50 

    >>628
    美人だと頭いいの?

    +0

    -2

  • 643. 匿名 2020/08/09(日) 01:40:00 

    一途だとかまーた適当なこと言っちゃってよ。

    自分がされたら許せんやろて。

    何余裕かましてんねん。

    +1

    -0

  • 644. 匿名 2020/08/09(日) 01:40:11 

    >>1
    ダレノガレ。
    それは一途とは言わないんだよ。

    +1

    -0

  • 645. 匿名 2020/08/09(日) 01:43:41 

    自分から、誹謗中傷される事をやっているな…
    大炎上したら、どや顔で「悪質な誹謗中傷をした方には、法的措置を取ります」って言いそう。

    +2

    -0

  • 646. 匿名 2020/08/09(日) 01:49:46 

    >>1
    マイナスボタン連打しちゃったわ
    馬鹿も休み休み言え

    +2

    -0

  • 647. 匿名 2020/08/09(日) 01:50:18 

    この人クイズ番組でもわざと変な回答して目立とうとしてる。滑ってるけどね。

    +5

    -0

  • 648. 匿名 2020/08/09(日) 01:52:24 

    奥さんいるのに他の女に走ってる時点で一途ではなくない?

    +1

    -0

  • 649. 匿名 2020/08/09(日) 01:54:00 

    亡くなった日に放送された
    コンフィデンスマンJP ロマンス編
    見たら泣いてしまいそうで見れなくて
    でもようやくさっき見れました。
    ジェシーすごくカッコよかった‥
    春馬くんの色気が駄々盛れでした。
    ほんとにカッコよかった‥

    +0

    -1

  • 650. 匿名 2020/08/09(日) 01:54:04 

    >>5
    それ。
    自分からプロ野球選手との関係匂わせてみたり、色々必死だなと思う。

    +14

    -0

  • 651. 匿名 2020/08/09(日) 01:58:07 

    >>649
    ごめんなさいトピまちがえました

    +2

    -0

  • 652. 匿名 2020/08/09(日) 01:59:39 

    一途とはちょっと違うけど、こういう考えの人がいても別にいいと思う。

    +8

    -5

  • 653. 匿名 2020/08/09(日) 02:02:09 

    頭大丈夫?

    +2

    -0

  • 654. 匿名 2020/08/09(日) 02:03:19 

    >>5
    だよね。ダレノガレさんの場合、まともに取り合わずスルーして話題にも出さないのが1番だよねw

    +31

    -0

  • 655. 匿名 2020/08/09(日) 02:06:25 

    >>1
    そうだよね
    色んな女性のいい所を見つけれる才能だよね浮気は

    +0

    -2

  • 656. 匿名 2020/08/09(日) 02:10:34 

    以前本当に病的に痩せてしまったのを、何とかライザップで健康的に戻したり、メンタルが強い人ではないと思うけど、どうしてこんな方法ばかり取るんだろう。

    +6

    -0

  • 657. 匿名 2020/08/09(日) 02:12:42 

    >>6
    たけしが、タメ口タレントが
    犬って漢字を、太 って書いた
    って激怒してたからね。

    +11

    -0

  • 658. 匿名 2020/08/09(日) 02:13:11 

    え、馬鹿?

    +3

    -0

  • 659. 匿名 2020/08/09(日) 02:20:50 

    炎上狙いコメで後々自分の意見言っただけなのに誹謗中傷された~訴えまーすって騒ぐつもりかな

    +9

    -0

  • 660. 匿名 2020/08/09(日) 02:40:51 

    >>1
    とんでもない思考の持ち主でわろた
    頭おかしいだろ(笑)

    +8

    -0

  • 661. 匿名 2020/08/09(日) 02:46:30 

    この発言、性格悪いと思った。
    逆に、自分に自信があるからこその発言て感じ。
    杏さんに謝れ!!!!!

    +9

    -1

  • 662. 匿名 2020/08/09(日) 02:47:44 

    なに、コイツ・・
    何も発言しないで下さい。

    +4

    -0

  • 663. 匿名 2020/08/09(日) 02:51:18 

    上手くないよ…

    +5

    -0

  • 664. 匿名 2020/08/09(日) 02:59:06 

    明美ちゃん・・・。
    そんな頭だから浮気されまくるんだよ。
    一途ってそういう事じゃないんだよ。

    +17

    -0

  • 665. 匿名 2020/08/09(日) 03:19:26 

    一途って、東出さん杏ちゃんと縁を戻したくて必死だったじゃん。浮気相手にも一途じゃないじゃん。

    +11

    -0

  • 666. 匿名 2020/08/09(日) 03:26:14 

    >>15
    オフホワイトの人も入れてあげて下さい
    ダレノガレ明美 不倫で離婚の東出昌大に「浮気相手にも一途。なんて素晴らしい人と思っちゃう」

    +53

    -1

  • 667. 匿名 2020/08/09(日) 03:33:42 

    逆張りおばさんですかw

    +1

    -0

  • 668. 匿名 2020/08/09(日) 03:38:42 

    最近こういう人マジで多い!一般人でも!
    多分、誹謗中傷やらSNS疲れやら何やらあるんだよね。特に腹に一物抱えてる人が多いわ。

    誹謗中傷は良くないし、叩くのも良くない。でも、それを擁護しようとしてなんかトチ狂って正しいとするのは一番良く無いのではないかな。

    どう転んでも不倫はダメでしょ。

    +7

    -0

  • 669. 匿名 2020/08/09(日) 03:49:53 

    >>1
    二途じゃん…

    +5

    -0

  • 670. 匿名 2020/08/09(日) 03:53:24 

    杏にも一途じゃなかったんだから、浮気相手にも一途だったなんて断定できないよね?
    なんでこの女の人はそう思い込んでんの?

    +6

    -1

  • 671. 匿名 2020/08/09(日) 04:03:32 

    >>649
    トピ間違ってるよ。もしかしてバ○?あるいは○ホ?それとも双方該当?

    +0

    -0

  • 672. 匿名 2020/08/09(日) 04:06:00 

    ダレちゃん綺麗😍
    私もお母さんがヨーロッパの人だったら、、はぁ😭

    +4

    -6

  • 673. 匿名 2020/08/09(日) 04:10:31 

    二股を一途とは

    +2

    -0

  • 674. 匿名 2020/08/09(日) 04:13:10 

    >>672
    白人の綺麗なお母さんって憧れるよね

    +2

    -5

  • 675. 匿名 2020/08/09(日) 04:26:24 

    一途って浮気しない事なんじゃないの?

    +3

    -0

  • 676. 匿名 2020/08/09(日) 04:27:59 

    >>669
    二兎を追う者は一兎をも得ず・・・よ。

    +3

    -1

  • 677. 匿名 2020/08/09(日) 04:29:14 

    ダレノガレさんがいつも誰かの浮気相手側の女性ならこの発言も納得できる
    浮気を本気とか仕方ない理由でとか自分の方が本当は好かれてるとかいっつも言ってるよね二番手三番手の女って

    +4

    -0

  • 678. 匿名 2020/08/09(日) 04:32:07 

    よく渡部と比べられると思うけど両極端で比べられないよね。
    どちらもダメだわ。

    +2

    -0

  • 679. 匿名 2020/08/09(日) 04:37:41 

    人それぞれだから良いんじゃない?
    自分もたまに人と違う考えだなーって思う事あるもん。この人のはぶっ飛んでるとは思うけど‪w
    でも、こう言うぶっ飛んだ考えをスパッと言えちゃうあたり、変に取り繕っていなくてむしろ気持ちいいけどな‪w

    +0

    -1

  • 680. 匿名 2020/08/09(日) 05:07:51 

    長く連れ添った妻にも一途(笑)で
    浮気相手にも三年も共にするニ途♡じゃなくて
    色々な便器をヘビーローテーションしてるだけ
    唐田も三年もヤる為にまんまと使われただけ
    自業自得だから同情はしないけど
    それを感心するとかダレノガレは頭が悪すぎる
    だから嫌いではないけど黙ってた方が良いよ

    +2

    -0

  • 681. 匿名 2020/08/09(日) 05:10:31 

    >>1
    毎回トピ画の顔が粗末なお面みたいでビックリするんだよ
    どれだけ弄ってるの?

    +3

    -0

  • 682. 匿名 2020/08/09(日) 05:12:57 

    顔…
    劣化?外国の血が強く出てきたね

    +3

    -0

  • 683. 匿名 2020/08/09(日) 05:15:57 

    >>543
    失笑

    +14

    -0

  • 684. 匿名 2020/08/09(日) 05:30:28 

    >>543
    同じステージって同じ穴のムジナ的な?

    +12

    -0

  • 685. 匿名 2020/08/09(日) 06:01:35 

    >>130
    どちらの立場として許せるの?

    あなたも双子産んで、年子で3人目産まれて
    育児に奮闘してても“わたしもおなじ”と言えるかね

    +4

    -0

  • 686. 匿名 2020/08/09(日) 06:07:12 

    一途とは違うと思うけど、3年間も一人の人と離れられなかった所に人間性を感じる。ちゃんと気持ちはあったんだろうなって
    男なんて体だけならとっかえひっかえする方が絶対楽しいのに
    1人と続くのはちゃんと好きな気持ちがあったんだろうなと思うよ

    +1

    -4

  • 687. 匿名 2020/08/09(日) 06:12:18 

    何言ってるかさっぱりわからない
    燃料投下して 向こうもまた炎上したじゃないか!と迷惑だよ?

    +1

    -0

  • 688. 匿名 2020/08/09(日) 06:13:46 

    >>2
    昔彼氏に8回浮気されたとか言ってたのこの人じゃなかった?
    だとしたら感覚が麻痺しているのかも…

    +27

    -0

  • 689. 匿名 2020/08/09(日) 06:13:59 

    浮気相手が一人だけとなぜ思う
    揉み消しのために文春インタビュー受けてると言われたよね

    +2

    -0

  • 690. 匿名 2020/08/09(日) 06:14:14 

    「私ホント変わってるんですけど」を枕詞に自分語りする人ってだいたいアレ

    +1

    -0

  • 691. 匿名 2020/08/09(日) 06:16:18 

    >>10
    お塩も恋愛したら「オレ一途だから。」って言ってたなぁw
    不倫相手とキメセクしてたね❤️

    +4

    -0

  • 692. 匿名 2020/08/09(日) 06:16:30 

    >>543
    恋愛スカウターってどんなもの?なにが見える?
    杏さん達はどれくらい?
    DAIGOは?佐々木希は?

    +6

    -0

  • 693. 匿名 2020/08/09(日) 06:18:09 

    杏の離婚派生のコメントがやけに杏に厳しかったり皮肉っぽいの多すぎて気持ち悪い
    しかも蚊帳の外で無関係のコメンテータ芸能人ばっかり

    +6

    -0

  • 694. 匿名 2020/08/09(日) 06:23:44 

    >>371
    手越

    +5

    -0

  • 695. 匿名 2020/08/09(日) 06:27:13 

    三流芸能人は黙っとけ

    +2

    -0

  • 696. 匿名 2020/08/09(日) 06:29:48 

    一途?相手バレたのが唐田だけで他にもめちゃくちゃ共演者とか売れないモデルとか食いまくってるよ?

    +3

    -0

  • 697. 匿名 2020/08/09(日) 06:47:58 

    >>652
    日本は一夫一妻制だから。
    ダレノガレさんのような考えなら一夫多妻の国なら合うと思う。

    +2

    -0

  • 698. 匿名 2020/08/09(日) 07:07:13 

    >>652
    まだ子供がいなくて奥さんの了承得てるなら良いと思う。
    子供がいない人の考え方だなって思う。

    だって3人子供がいて下は双子なんでしょ。
    めちゃくちゃ大変なのは想像できるよ。
    自分で作った子供だし父親としての責任があるじゃん。
    奥さんががんばって育児してる間に他の女と遊んでるなんてふざけてるよ。
    結果的に子供も傷つけるし。
    一途であれなんであれそういう人は結婚しなければ良いし子供作ったらダメ。
    既婚子持ちの男にそういうこと言えるのは何も想像できてないし不倫とか平気でしちゃえるタイプの女だなって思う。
    奥さんに対しても失礼だしこんなこと公言できたなと。

    +1

    -0

  • 699. 匿名 2020/08/09(日) 07:22:39 

    それ妻の立場でも同じ事言えるの?って思った。
    人事だから言える事。
    こういう人は自分が同じことされたらヒステリックになりそう。

    +1

    -0

  • 700. 匿名 2020/08/09(日) 07:26:17 

    >>686
    えっ気持ちがあって離れられないなら、早い時期に離婚してそちらに行けばいいじゃん、三年の間に何回か疑われてたらしいし。家庭もキープして愛人もだなんて、自分が可愛いだけだと思うけど。

    +2

    -0

  • 701. 匿名 2020/08/09(日) 07:30:50 

    >>693
    業界的にはまだ芸の肥やしにしておきたいんでしょう。不倫が許されなくなったら困る人多数とか。逆張り芸人ばかりに言わせてるのが卑怯。

    +3

    -2

  • 702. 匿名 2020/08/09(日) 07:34:28 

    >>1
    これ、批判多いけど言いたいこと判る。杏の気持ちになってみろと言う意見ナンセンス。当事者の立場と第三者としての意見が違うことなんて良くあること(死刑廃止の是非とか)。全ての意見に当事者の気持ちを入れていては、議論が深まらないというか、普通に面白くない。不倫が良くないこと、一途の意味が違うことは分かりきっているが、この発言の趣旨はワンナイトラブより、本気の浮気⁉️の方が良いと言っている点であり、これは一理あると思う。

    +3

    -21

  • 703. 匿名 2020/08/09(日) 07:41:05 

    >>1
    よく言うよ
    浮気されるの恐れて
    携帯見たりデータ復帰させたりしてたじゃん

    +20

    -1

  • 704. 匿名 2020/08/09(日) 07:43:40 

    >>702
    「ワンナイトよりマシ」と「一途で素晴らしい人」とは全然意味が違うんだけど

    +17

    -1

  • 705. 匿名 2020/08/09(日) 07:45:33 

    ん?私バカだから意味わかんない
    浮気相手にも一途? 一途って言うのそれ
    それとも浮気相手は1人だからって事?

    +3

    -0

  • 706. 匿名 2020/08/09(日) 07:46:56 

    でもなんとなくわかる、、
    だから逆に3年も同じ人と不倫されてたら傷付くと思う。
    ワンナイトを沢山されてた方が良いかも。飽きちゃったのかな?とかやっぱ好きじゃないんだな。って。
    3年同じ人って、その人の事好きなんだなーって思っちゃう

    +7

    -4

  • 707. 匿名 2020/08/09(日) 07:49:11 

    >>702
    本気の浮気の方が良いか、軽い気持ちの浮気の方が良いかも立場で良し悪し変わるし、人によっても捉え方変わるから、一理あると言う意見は間違ってないけど、素晴らしい人かどうかと言うとまた違ってくる。

    +10

    -1

  • 708. 匿名 2020/08/09(日) 07:53:05 

    何人もの浮気相手がいようが3年同じ人と浮気しようが浮気には変わらないんだからどっちも受け手次第で良い悪い変わるだけで、どっちの方が良い悪いなんて無いしどちらも悪いんだけどね。
    どちらも女性に対して不誠実なんだから。

    +5

    -0

  • 709. 匿名 2020/08/09(日) 07:54:38 

    バカ

    +7

    -0

  • 710. 匿名 2020/08/09(日) 08:03:18 

    >>1
    渡部は女をゴミ扱いして情のかけらもない
    それ以上にメディアマスコミネットのおっさんは、東出の場合、離婚するように叩いたくせに渡部の場合は不倫相手叩きにもっていこうとしたり、
    離婚しない佐々木が偉いとか応援したり、
    おっさんだと甘いところが陰湿
    ダレノガレ明美 不倫で離婚の東出昌大に「浮気相手にも一途。なんて素晴らしい人と思っちゃう」

    +3

    -0

  • 711. 匿名 2020/08/09(日) 08:04:57 

    愛人向きだな(笑)

    +16

    -0

  • 712. 匿名 2020/08/09(日) 08:10:21 

    >>1
    絶対嘘…
    いや、バカなのかな

    +7

    -0

  • 713. 匿名 2020/08/09(日) 08:12:54 

    >>1
    他人事だから言えるんだよ
    自分だったら怒り狂いそう笑

    +6

    -0

  • 714. 匿名 2020/08/09(日) 08:17:07 

    被害者(奥さん子供)いるのにね。
    こういう心ない発言がダレノガレの本質でしょ。
    自分だけの話は好きにすればいいけど、他人を絡めた話するなよ。
    本当この女無理(-_-;)

    +17

    -0

  • 715. 匿名 2020/08/09(日) 08:20:36 

    >>1
    意見は人それぞれ
    赤の他人の不倫情報をわざわざ探し出して叩いてる方が異常なのかもね

    +1

    -3

  • 716. 匿名 2020/08/09(日) 08:23:15 

    美人って心に余裕あるからこんな発言できるのかもね。色んな人がいるよ。

    +2

    -11

  • 717. 匿名 2020/08/09(日) 08:25:13 

    >>711
    幸せになれなそう。

    +7

    -1

  • 718. 匿名 2020/08/09(日) 08:28:59 

    >>702
    ダレノガレは、不倫でも本気。一回やってポイよりいいじゃん。みたいな単純な考えなんだろうけど、それ一般人が言うのなら分かる。
    でも、同じ業界人でメディアに発言が出ちゃうような人(しかも同年代の同性)が言うって全く配慮がないわ。
    そんな考えがあっても、ダレノガレの立場で口に出すのは違うと思うし、ズレてるなと思う。

    +12

    -0

  • 719. 匿名 2020/08/09(日) 08:31:47 

    >>73
    自分が妻だったら、

    子供3人産んだばかりで体も回復していないのに、子供育ててヘトヘトになりながら仕事もしている間に、夫が本気やら遊びやらの浮気で、子育ても手伝わない、家にも帰ってこないのと、

    遊びの浮気してはいるが全く時間はとらないから笑、家にはいるし、子供育ても協力的って、

    一体どっちいいの?

    +16

    -1

  • 720. 匿名 2020/08/09(日) 08:32:53 

    普通じゃなくて
    異様にむごい浮気ばっかりする男としか付き合えなかったんだなって
    気の毒に思う意見だね…

    +6

    -0

  • 721. 匿名 2020/08/09(日) 08:37:53 

    この発言…不倫経験者なんだろうな(ーー;)

    +7

    -0

  • 722. 匿名 2020/08/09(日) 08:40:48 

    でた炎上商法。落ち目だと旬にくらい付くよね。ほんと下品

    +7

    -0

  • 723. 匿名 2020/08/09(日) 08:42:21 

    この人こういう所とか体重アピしたりなんだか苦手。ガルちゃんでは人気あるから言い難いけど。

    木村花さんが誹謗中傷で亡くなった人に自分も誹謗中傷されたとか便乗してきてうわーって思った。あと韓国のアイドルの子が亡くなった時もなんかわざとらしいコメントというか。こういうのも誹謗中傷とか騒がれそうだけど自分にも過失があるって考えて欲しい。

    +7

    -0

  • 724. 匿名 2020/08/09(日) 08:53:23 

    >>1
    とかいいながら自分が本当にそれやられたらブチぎれるでしょw

    +1

    -0

  • 725. 匿名 2020/08/09(日) 08:53:36 

    そういう考え方の人は結婚できないよー
    一途を履き違えてるから自分がセカンドだということに気づいてないタイプ。。

    +2

    -0

  • 726. 匿名 2020/08/09(日) 08:59:50 

    ダレノガレって将来的に業界のご意見番立ち位置狙ってるんでしょ(-_-)何でもご意見したがりー
    何にも長けてないのに、あんまシャシャるとそりゃ叩かれるわ
    あ、それも狙いか!

    +3

    -0

  • 727. 匿名 2020/08/09(日) 09:06:41 

    この人最近見なくなったな〜って思ってると、こういう炎上商法しだすよね。パターン化してるからすごくわかりやすい。
    ただの炎上狙いの発言に言葉の真意は無い。故に批判する価値もなし。

    +1

    -0

  • 728. 匿名 2020/08/09(日) 09:08:09 

    何としてでも注目集めたい人

    +3

    -0

  • 729. 匿名 2020/08/09(日) 09:14:50 

    悪いことしてない人が叩かれるのは可哀想だと思うんだけど、こうやって叩かれるの分かってて発言したり逆撫でするようなことしたりする人が誹謗中傷だ!って騒いでるのみると何かちがう気がする。この人に限らず

    +6

    -0

  • 730. 匿名 2020/08/09(日) 09:21:22 

    >>284
    最低w

    +5

    -0

  • 731. 匿名 2020/08/09(日) 09:21:51 

    >>456
    もしそうしたら、阻止しないとね笑
    だって、自分も人を傷つけてるに値する発言したわけじゃん?杏だけじゃなく、不倫(浮気)された人に対する不謹慎な発言してるわけだから。

    +4

    -0

  • 732. 匿名 2020/08/09(日) 09:27:38 

    >>15
    うちの3才の息子も都合が悪い時にこの表情するよ

    +19

    -1

  • 733. 匿名 2020/08/09(日) 09:37:18 

    ばーか
    もう出てくるな

    +2

    -0

  • 734. 匿名 2020/08/09(日) 09:37:43 

    >>11
    黙ってればスタイル抜群で美人だもんね。
    こんなに嫌われてるの勿体ない

    +3

    -11

  • 735. 匿名 2020/08/09(日) 09:44:09 

    >>25
    渡部も東出も我の夫もさぁ、
    モラハラと不倫って大体セットなんだよね。
    セットメニューかってくらい。
    アンハッピーセットおまけは離婚届

    +16

    -0

  • 736. 匿名 2020/08/09(日) 10:02:24 

    >>11
    喋ると残念を通り越して、口開けんなってレベルだもんね。

    +8

    -0

  • 737. 匿名 2020/08/09(日) 10:04:31 

    >>734
    >スタイル抜群

    いや足の長さが…

    +9

    -1

  • 738. 匿名 2020/08/09(日) 10:08:36 

    なに言ってるかわかんない

    +1

    -0

  • 739. 匿名 2020/08/09(日) 10:20:52 

    >>723
    ❌亡くなった人に
    ⭕亡くなった時に
    です。

    +1

    -0

  • 740. 匿名 2020/08/09(日) 10:23:06 

    >>734
    スタイル抜群って冨永愛みたいな骨格じゃないと難しい。あとは藤原竜也みたいなボンキュッボンで脚が長い。
    このご時世はガリガリなら短足でもボンキュッボンじゃなくてもスタイル抜群ってなるよね。

    +4

    -0

  • 741. 匿名 2020/08/09(日) 10:23:17 

    >>297
    ダレノガレ個人の意見は自由だけど、そこで傷つく人がいることを忘れてはいけないよね

    今まで他人のもの略奪してきたんじゃない?
    だから自然と奪った(唐田)側よりの意見になるんだと思う。
    はるな愛の狙ってた物件を横取りしたのもあるし、、、
    はるな愛めっちゃ怒ってたなー、当たり前だけど

    この人バラエティーとかで絶対に杏さんと共演させないでほしい
    そもそも土俵が違うから大丈夫だとは思うけど

    もしダレノガレが結婚して子供できて旦那が数年浮気してても同じ事を言えたらダレノガレのことを尊敬できる

    +5

    -0

  • 742. 匿名 2020/08/09(日) 10:25:11 

    一途なのかー。
    うちの旦那も一途なのかな、何年も同じ人間と不倫してるなー。
    三人いる。ずーっと何年も。
    その中でも本命の子とはこの夏ピリオド迎えたけど。慰謝料とったから。
    誰にも一途なクズ男ってなかなかの糞だよね

    私と子には一途じゃないぞ


    誰かダレに一途の言葉の意味を教えてあげて

    +6

    -0

  • 743. 匿名 2020/08/09(日) 10:32:01 

    >>17
    他の返信コメントで
    子供の有無と不倫関係ないって意見があって驚いた
    そういうことじゃない
    不倫の良し悪しなんて誰でもわかるよ

    守るべき存在があるのとないのとではかなり重みが違う
    彼氏だったらすぐ別れれば済む話しだけど、結婚して子供がいたら子供を優先して考えるのか、自分の中の気持ちを優先するのか葛藤しなきゃいけないし
    17さんのコメントすごくわかる

    +8

    -0

  • 744. 匿名 2020/08/09(日) 10:32:36 

    >>1
    複数人とやってただろw

    何人ともやらかして杏泣かせてたのはみんな知ってるよ
    なにが一途だ

    +5

    -0

  • 745. 匿名 2020/08/09(日) 10:39:46 

    一途の意味わかってねーじゃん

    +1

    -0

  • 746. 匿名 2020/08/09(日) 10:40:24 

    >>1
    一途というよりニ途や

    +1

    -0

  • 747. 匿名 2020/08/09(日) 10:42:56 

    >>1
    浮気相手にだけ一途だったのよ

    多分杏ちゃんとの結婚は俳優業のためっぽいようなことを前に草薙との対談で話してたのテレビで見たの覚えてて…

    その時変な人だなと思ったけどやっぱりな…って感じ

    +1

    -1

  • 748. 匿名 2020/08/09(日) 10:47:07 

    >>737
    横並んでみろ笑

    +0

    -0

  • 749. 匿名 2020/08/09(日) 10:48:36 

    あー!この人はこれだから炎上するのかな?いかにも炎上しそうな記事。笑
    それ狙いならわかるけどね、性格も。
    これは余計な発言控えた方が良さそうだ。まあどうでも良い記事。

    +0

    -0

  • 750. 匿名 2020/08/09(日) 10:53:50 

    自分が妻の立場で本当にそう思えるならすごいね、、
    ただ実際に傷ついてる人がいるのにこの発言はあまりに無神経では

    +1

    -0

  • 751. 匿名 2020/08/09(日) 10:55:26 

    印象操作する感じ
    あー芸能界って気持ち悪い

    +5

    -0

  • 752. 匿名 2020/08/09(日) 10:56:47 

    ダレ;ハスに構えてるあ、た、し(ドヤ
    カッコいい〜☆

    中2か

    +6

    -0

  • 753. 匿名 2020/08/09(日) 10:58:39 

    >>740
    藤原竜也w

    +13

    -0

  • 754. 匿名 2020/08/09(日) 11:09:05 

    一途じゃないだろ
    本当に一途なら離婚して不倫相手と付き合うんじゃねーの?
    嫁をキープしてる時点で一途じゃねーし

    +9

    -0

  • 755. 匿名 2020/08/09(日) 11:15:15 

    >>702
    だから一途じゃなく食いまくってたってば
    いろんなタレントのこと
    複数のメディアでチラチラされてたやん

    +0

    -0

  • 756. 匿名 2020/08/09(日) 11:16:25 

    >>284
    これが本当だとしたら同じ日本人として恥ずかしいわ。
    あ、彼女半分日本人以外の血が流れてるんだっけ?そういう人ってやっぱり色々難しいのかな。

    +0

    -0

  • 757. 匿名 2020/08/09(日) 11:16:45 

    >>706
    複数人とやらかしまくってたの記事になってたじゃん
    大物ともアレしてたみたいだけど名前まで出なかったから揉み消したんだろうな

    1人だけ、という印象操作なんとかならん?

    +2

    -0

  • 758. 匿名 2020/08/09(日) 11:18:14 

    >>670
    というか週刊誌であの人この人と遊びまくってたの暴露されてたよな
    派手に食い荒らしてたのに浮気相手に一途なわけないやん

    +2

    -0

  • 759. 匿名 2020/08/09(日) 11:19:10 

    お前が好きなだけやん

    +0

    -0

  • 760. 匿名 2020/08/09(日) 11:22:17 

    整形費用稼ぐのに忙しいね

    +0

    -0

  • 761. 匿名 2020/08/09(日) 11:22:34 

    バカかこいつ

    +2

    -0

  • 762. 匿名 2020/08/09(日) 11:23:54 

    >>1
    東出狙ってんのかな?
    離婚したから。

    +2

    -0

  • 763. 匿名 2020/08/09(日) 11:27:32 

    >>325

    浮気相手っていう2番目の立場でも大事にされてこなかったんだろうね。
    明美の感覚がおかしいよ。

    +0

    -0

  • 764. 匿名 2020/08/09(日) 11:31:44 

    >>539
    将来結婚して旦那が浮気して
    マスコミに
    あの時一途で素晴らしいって仰ってましたよね?
    旦那さん素晴らしいですよね!
    ってブッ込まれてほしい。
    ま、結婚できたらの話し。
    なんなら芸能界に居たらの話し。

    +8

    -0

  • 765. 匿名 2020/08/09(日) 11:33:21 

    >>1
    私と浮気相手にも一途。
    って2人居る時点で一途じゃないよね…
    馬鹿なの?

    +1

    -0

  • 766. 匿名 2020/08/09(日) 11:35:14 

    ダレノガレって自尊心が低いんだと思う。
    子供の頃虐められてたし、今も何かと叩かれるから。
    もうダレノガレがおかしな事を言ったりしたりしても世間は全部肯定したらいいんだよ。そうしたら少しずつまともな感覚になると思う。

    +4

    -0

  • 767. 匿名 2020/08/09(日) 11:37:18 

    他とは違う視点なんです私~を出したいんだろうね。理解ある女ですって。
    でも実際自分がされたら、そんな余裕ないくせに。鼻息荒く相手の女責め立ててそう。

    +2

    -0

  • 768. 匿名 2020/08/09(日) 11:42:39 

    この人も不倫してるからこんなこと言ってんのかな

    +0

    -0

  • 769. 匿名 2020/08/09(日) 12:01:18 

    >>569
    しかも、双子と年子育てて、家事も全てしてからね。旦那は帰ってきて1人将棋さしてんだよね。育児も家事もせず。それでもその台詞言えるなら、天晴れだわ。

    +7

    -0

  • 770. 匿名 2020/08/09(日) 12:01:35 

    なんて素晴らしいとか皮肉か

    +0

    -0

  • 771. 匿名 2020/08/09(日) 12:02:40 

    >>753
    藤原紀香?

    +7

    -0

  • 772. 匿名 2020/08/09(日) 12:03:39 

    >>1
    「一途」の意味 知らないのね。

    +2

    -0

  • 773. 匿名 2020/08/09(日) 12:05:24 

    素晴らしいって何言ってんだ、気持ち悪い。
    この人が全く賢くないのがよく分かった。

    +4

    -0

  • 774. 匿名 2020/08/09(日) 12:06:15 

    >>8
    自分がされた時にそう言えよ?ってなる
    本音は傷つくだろうが
    夫で子供もいたのに
    彼氏とは違うんだよって話

    +1

    -0

  • 775. 匿名 2020/08/09(日) 12:06:41 

    ダレノガレ、動物福祉とかにも手出してきてるけどズレまくりだしやめてほしい
    すぐヒスるし、私の嫌いな女を合体させた感じだわ

    +7

    -0

  • 776. 匿名 2020/08/09(日) 12:11:10 

    >>1
    いやいや、不倫相手に一途なら離婚してから付き合うよね?
    奥さんいるのに本気だ、おまえだけだって言う不倫チンコいるけど意味わからない。

    +1

    -1

  • 777. 匿名 2020/08/09(日) 12:11:17 

    >>753
    紀香でした。竜也は違う

    +3

    -0

  • 778. 匿名 2020/08/09(日) 12:11:37 

    妻子がいるのに他の女に一途って
    結婚しちゃいけない男だよ
    一番始末が悪い

    +4

    -0

  • 779. 匿名 2020/08/09(日) 12:21:14 

    全然トピ伸びないねw
    まあ炎上狙いってバレバレだもんね。
    そこまでして芸能界にしがみつくのカッコ悪くて可哀想笑

    +0

    -0

  • 780. 匿名 2020/08/09(日) 12:27:10 

    >>73
    渡部と比べての発言だったのか!w

    +1

    -0

  • 781. 匿名 2020/08/09(日) 12:28:42 

    >>1
    不倫相手目線の発言に思える
    現実結婚して旦那が3年同じ相手と不倫し続けてたらうちの旦那一途〜!ってならないと思う

    +3

    -0

  • 782. 匿名 2020/08/09(日) 12:32:53 

    >>1
    自分が浮気されたら「鬼の形相」になるでしょうね。

    +3

    -0

  • 783. 匿名 2020/08/09(日) 12:33:00 

    >>1
    浮気、不倫した時点で奥さんに対しては一途じゃなかったのに、なんで私にも一途だったんだって思えるんだろうか。

    +0

    -0

  • 784. 匿名 2020/08/09(日) 12:40:27 

    >>284
    この通りだよね。どんなにお金になっても嫌だわ。

    +0

    -0

  • 785. 匿名 2020/08/09(日) 12:43:50 

    性格の悪さが滲み出てる顔で苦手

    +3

    -0

  • 786. 匿名 2020/08/09(日) 12:47:08 

    浮気相手が唐田だけだったとは言い切れない

    顛末を見れば東出と関わった人はバカみたいに被害者面して名乗り出たりはしない

    +1

    -0

  • 787. 匿名 2020/08/09(日) 12:48:13 

    >>747
    嘘ばっかり。いくらなんでもそんなこと言ってないわ。人を愛せないと言ったのは草なぎくん自身のこと。東出はあー家族になりたいな。って東出なりに惚気てたわ。仕事のために結婚したなんて言ってたら炎上してたわ。

    +1

    -0

  • 788. 匿名 2020/08/09(日) 12:48:33 

    路線が変わって来てるよな。
    瞑想してるのか、勘違いしてるのか、
    美人かもしれないけど、好かれる顔じゃないんだから、キャラで好感度上げないと 鼻にツク嫌われ者で終わっちゃう。

    +1

    -0

  • 789. 匿名 2020/08/09(日) 12:51:57 

    >>786
    東出の浮気相手って他に誰だったんだろうね
    文春暴いてくれないかな

    +2

    -0

  • 790. 匿名 2020/08/09(日) 12:56:15 

    >>5
    さすが燃エアガレ明美ねぇさん

    +1

    -0

  • 791. 匿名 2020/08/09(日) 12:57:39 

    >>789
    熱りが覚めたら出てくるかもね。杏サゲ?って思うような予告出したから東出サイドに付いたのかと思ったけど本文はそうでもなかったから、また狙われるかもね。

    +2

    -0

  • 792. 匿名 2020/08/09(日) 13:01:30 

    >>791
    東出張ってたらまたやらかしそう
    依存症みたいな感じだもんね

    +2

    -0

  • 793. 匿名 2020/08/09(日) 13:02:46 

    この人いつハリウッドに行くの?
    番組で大々的にハリウッド留学を発表してたけども…

    +1

    -0

  • 794. 匿名 2020/08/09(日) 13:06:45 

    >>793
    ほぼ芝居やった事ないのにね

    +0

    -0

  • 795. 匿名 2020/08/09(日) 13:14:02 

    一途の軽さよww 奥さんの方で子供作って 同時進行で自分と付き合っていたことは棚上げか?

    +1

    -0

  • 796. 匿名 2020/08/09(日) 13:21:01 

    一途っていうか、浮気じゃなくて本気だよね

    +0

    -1

  • 797. 匿名 2020/08/09(日) 13:21:21 

    絶対に他にも女いたと思うよ。
    複数

    +1

    -0

  • 798. 匿名 2020/08/09(日) 13:28:22 

    最低な発言!

    杏ちゃん離婚してんのに何言ってんの?
    これ、炎上目的じゃなかったら頭おかしいよ。

    +1

    -0

  • 799. 匿名 2020/08/09(日) 13:29:45 

    この人、自分が双子出産してワンオペで仕事も家事も子育てもしてみて、自分の旦那がよそで三年も浮気してたとして、その時に同じこと言えるのかな。

    私も下の子供が双子だけどすごい過酷だよ。
    ワンオペでやってた時我ながら頑張ってたと思う。

    +1

    -0

  • 800. 匿名 2020/08/09(日) 13:54:02 

    実際結婚して子どもできて数年間の不倫をされて同じ言葉がでてくるんかね。それでこんな他人事のように考えれる頭してるなら本物の変わり者だわ。

    +1

    -0

  • 801. 匿名 2020/08/09(日) 13:54:17 

    幸せになれなさそうな思考回路

    +6

    -0

  • 802. 匿名 2020/08/09(日) 14:12:02 

    >>9
    色んなトピに書き込んでるみたいだけどこんなプラスついてるのは初めて見た(笑)

    +5

    -0

  • 803. 匿名 2020/08/09(日) 14:17:15 

    黙れw

    +0

    -0

  • 804. 匿名 2020/08/09(日) 14:17:29 

    >>10
    だよね、二人を愛せるってことは、バレなきゃ三人目いくよ

    +1

    -0

  • 805. 匿名 2020/08/09(日) 14:18:33 

    本心では絶対思ってないw
    ネットニュース取り上げられたいだけ
    そしてなんか顔変わった?

    +2

    -0

  • 806. 匿名 2020/08/09(日) 14:19:09 

    >>7
    奥さんや子どもの気持ち想像出来ないみたいね

    共感力無いのかなこの人

    +3

    -0

  • 807. 匿名 2020/08/09(日) 14:20:44 

    トピ画叶恭子さんかと思った!
    印象変わりましたね!

    +2

    -0

  • 808. 匿名 2020/08/09(日) 14:37:57 

    わたしもダレノガレよりだな
    渡部より、東出のほうがずっといいと思った
    結婚してたとしても、他の人を好きになることはあると思うし

    +4

    -6

  • 809. 匿名 2020/08/09(日) 14:44:01 

    またラリってるの?

    +3

    -0

  • 810. 匿名 2020/08/09(日) 14:47:45 

    不倫相手側ならこの考えなんじゃない?
    本命の彼女や嫁視点だと絶対にそうは思わないけど。

    +5

    -0

  • 811. 匿名 2020/08/09(日) 14:49:19 

    いくらもらったんだい

    +1

    -0

  • 812. 匿名 2020/08/09(日) 14:51:36 

    >>75
    どっちも変わらずゴミだよ

    +1

    -0

  • 813. 匿名 2020/08/09(日) 14:51:37 

    きもすぎる
    最近黒髪にして韓国人意識してるけど
    顔が外人だから無理だぜよ

    +2

    -0

  • 814. 匿名 2020/08/09(日) 14:54:27 

    他人がこんなこというのもなんだけど、東出さんには杏さんと子供に対して一途になって欲しかった。

    +4

    -0

  • 815. 匿名 2020/08/09(日) 14:55:23 

    なんで杏って東出と結婚したのかな?
    見た目以外で良いところある?

    トーク番組とかに出てる東出ってかなり頭悪そうな感じしたんだけど

    +3

    -0

  • 816. 匿名 2020/08/09(日) 14:56:55 

    >>478

    ぽいよね、トリンドルは勉強出来るから

    +3

    -0

  • 817. 匿名 2020/08/09(日) 15:04:34 

    ダレノガレすきくない

    +2

    -0

  • 818. 匿名 2020/08/09(日) 15:04:48 

    もうお前は黙っとけ

    +3

    -0

  • 819. 匿名 2020/08/09(日) 15:11:47 

    >>490
    なぜかマイナス多いけど、わたしも同じこと思ってました。笑
    いろんなトピに現れて、真面目な相談のトピでは宇宙人は星に帰れって言われてた笑

    +2

    -0

  • 820. 匿名 2020/08/09(日) 15:18:22 

    >>748
    この人より短い人一般人でもいないよw

    +3

    -1

  • 821. 匿名 2020/08/09(日) 18:44:51 

    >>1
    ダレノガレ明美最低

    +3

    -0

  • 822. 匿名 2020/08/09(日) 23:26:14 

    一途:ただひとつのことに打ち込んで、他を顧みないこと。
    奥さんと愛人がいる時点で、2つだぞ?

    日本語がわらないのか、数が数えられないのか。

    ワンナイトの方がいやって言うのは、価値観としてよくわかるけどさ。

    +0

    -0

  • 823. 匿名 2020/08/10(月) 00:11:48 

    クリニック 、ダレノガレの店なのかと思ってた
    一部を携わるだけなのかよ
    ダレノガレ明美 不倫で離婚の東出昌大に「浮気相手にも一途。なんて素晴らしい人と思っちゃう」

    +0

    -0

  • 824. 匿名 2020/08/10(月) 00:54:36 

    >>1
    ダレノガレ明美 不倫で離婚の東出昌大に「浮気相手にも一途。なんて素晴らしい人と思っちゃう」

    +0

    -0

  • 825. 匿名 2020/08/10(月) 01:06:08 

    >>1
    ダレノガレ明美 不倫で離婚の東出昌大に「浮気相手にも一途。なんて素晴らしい人と思っちゃう」

    +0

    -0

  • 826. 匿名 2020/08/10(月) 02:08:38 

    >>71
    慶應なわけないじゃ~んwwwwwwww
    テレ朝だっけ?クイズ番組。

    それで、あんな馬鹿丸出し回答出来ないわ~
    慶應から、慶應出身って名乗らないでくれって言われるわwwwww

    +0

    -0

  • 827. 匿名 2020/08/10(月) 02:43:00 

    >>157
    えーそうなんだー
    何度も浮気されるなんて、、、

    相当、魅力が無いんだね。

    魅力ってのは、容姿だけじゃないんだよ。
    わからないだろうな~

    自分の魅力や性格的な物じゃなくて、男はそういう生き物って言い聞かせる感じ。

    だから、こんな発言しちゃうんだろうね。

    可哀想な人・・・

    +1

    -0

  • 828. 匿名 2020/08/10(月) 12:37:46 

    炎上狙ってもコメント1000行かないとは

    +3

    -0

  • 829. 匿名 2020/08/11(火) 08:49:43 

    こういう女は妻子持ちには最高の女だな。

    +2

    -0

  • 830. 匿名 2020/08/11(火) 20:43:57 

    ちょっと人と変わったこと言わなきゃ!って感が鼻につく
    とり肉って何の肉?に出てる時は、わざとあり得ない間違え方するくせに
    情報番組に出てる時は、インテリっぱいコメントして胡散臭くて
    トーク番組に出てる時は、他の女性タレントにムキになって張り合っててウザいし

    番組に合わせてキャラを使い分けてるって言えば聞こえが良いけど、使い分けが雑過ぎ

    +2

    -0

  • 831. 匿名 2020/08/14(金) 08:48:14 

    どっちも最低で不倫に変わりなし
    のめり込む系が東出
    セフレ遊び系が渡部
    ってなだけ

    +1

    -0

  • 832. 匿名 2020/08/18(火) 09:43:29 

    キモい発言。女番石田純一

    +1

    -0

  • 833. 匿名 2020/08/18(火) 09:45:59 

    安倍晋三支持者だから。不倫を肯定する。

    +0

    -1

  • 834. 匿名 2020/08/18(火) 09:49:03 

    東出も不倫相手一人じゃないし、3人程居たの知らないの❓❓❓

    +1

    -0

  • 835. 匿名 2020/08/21(金) 18:42:43 

    人の男だからどうでもいいんじゃないの?

    +0

    -0

  • 836. 匿名 2020/08/25(火) 02:26:12 

    この方、ザハウスで一般人に近い子達に侮辱的な発言繰り返してて、凄く引いた記憶がある。
    今だと問題になりそうなくらい。

    +1

    -0

  • 837. 匿名 2020/09/01(火) 10:15:42 

    元奥さんの気持ちになってください。

    +1

    -0

  • 838. 匿名 2020/09/03(木) 14:48:45 

    こいつマジでヤバイな。頭悪いとか性格悪いとかそういうレベルじゃないわ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。