ガールズちゃんねる

警官宅に強盗、逮捕後に急死… 容疑者は28年前、世間を恐怖に陥れた凶悪犯だった

237コメント2020/08/09(日) 00:03

  • 1. 匿名 2020/08/08(土) 00:12:13 

    警官宅に強盗、逮捕後に急死… 容疑者は28年前、世間を恐怖に陥れた凶悪犯だった | デイリー新潮
    警官宅に強盗、逮捕後に急死… 容疑者は28年前、世間を恐怖に陥れた凶悪犯だった | デイリー新潮www.dailyshincho.jp

    「カネを出せ! 騒ぐと殺すぞ!」7月30日の深夜2時過ぎ、神奈川県・横浜市の住宅街で女性の悲鳴が響き渡った。リビングで就寝中だった60歳女性の首を締めて、こう脅したのは68歳の男だった。だが次の瞬間、彼は背後から屈強な男に取り押さえられた。


    通報を受けた警察官がすぐに臨場したが、男は急性心機能障害を起こし意識不明の危篤状態になってしまったのだ。急遽、病院に搬送されたが午前6時46分、そのまま帰らぬ人となった。

    男の名は、村田信男。

    話は28年前に遡る。バブル景気真っ盛りの1992年。運命のいたずらか、村田が死んだ日と同じ7月30日のことだった。

    神奈川県警OBが振り返る。

    「あの日は忘れもしないよ。首都圏を中心に、警察官やマンション管理業者を装って家に押し入るという手口で、40件以上も婦女暴行と窃盗を繰り返してきた村田をウチは捕まえたんだが、拘置中に、隙を突かれて逃走されてしまったんだ。去年、大阪府警の富田林署から、窃盗などで逮捕されていた容疑者が脱走。自転車を使って、逃げ回ったことがあったでしょ。アレと同じような話だね」

    それから村田は5日もの間、姿をくらますのだ。県警が6000人態勢で夜を徹して捜索を続ける中、大阪・西成まで逃亡。そして、再び横浜に戻ってきたところで「御用」となった。

    +616

    -12

  • 2. 匿名 2020/08/08(土) 00:13:02 

    これ!この間の!
    こんっな凶悪犯だったなんて!

    +1334

    -10

  • 3. 匿名 2020/08/08(土) 00:13:24 

    ざまあみろ思ってしまう

    +1116

    -3

  • 4. 匿名 2020/08/08(土) 00:13:57 

    ん?なんかアレだけど良かったのかな。

    +608

    -9

  • 5. 匿名 2020/08/08(土) 00:14:15 

    こういうヤツって一生こんなヤツなんだね

    +1416

    -3

  • 6. 匿名 2020/08/08(土) 00:14:17 

    これは完全に罰が当たったんだと思うわ

    強盗に入られた挙句、捕まえたらそのタイミングで死んでしまって警察官の方も後味悪いだろうけど、気にしないで欲しい

    +2419

    -8

  • 7. 匿名 2020/08/08(土) 00:14:20 

    この強盗の前に、80代のおばあちゃんに乱暴してるんだよね。最悪。
    悪いけど死んでよかったよ

    +2011

    -6

  • 8. 匿名 2020/08/08(土) 00:14:20 

    世界仰天ニュースで再現しそう

    +326

    -5

  • 9. 匿名 2020/08/08(土) 00:14:37 

    警官宅に強盗、逮捕後に急死… 容疑者は28年前、世間を恐怖に陥れた凶悪犯だった

    +340

    -6

  • 10. 匿名 2020/08/08(土) 00:14:39 

    押し入った先が警官宅でなかったら被害拡大だったよ

    +1619

    -5

  • 11. 匿名 2020/08/08(土) 00:14:40 

    いいんじゃない?
    グッジョブだよ、警察官。

    +1307

    -3

  • 12. 匿名 2020/08/08(土) 00:15:13 

    日本はアメリカとかと違って正当防衛とかなかなか認められないけど
    こういうのってどうなるのだろう
    取り押さえてしまった方も公務員だし今後出世とかに響くのだろうか

    +705

    -14

  • 13. 匿名 2020/08/08(土) 00:15:21 

    どこまでもグズ

    地獄に落ちろ

    +688

    -7

  • 14. 匿名 2020/08/08(土) 00:15:22 

    取り押さえた警察官、これを聞いて「セーフ~」ってちょっとは思ったよね?

    +441

    -201

  • 15. 匿名 2020/08/08(土) 00:15:24 

    腱鞘炎でよく強盗なんてできるな

    +280

    -3

  • 16. 匿名 2020/08/08(土) 00:15:26 

    >>3
    償うことなく死んだのがざまみろなの?

    +20

    -89

  • 17. 匿名 2020/08/08(土) 00:15:32 

    >>7
    多摩地区の高齢者への強制わいせつね!
    なんか本当に最悪
    なんでこんなやつ出したんだよ
    一回逃げられてるし

    +1168

    -4

  • 18. 匿名 2020/08/08(土) 00:15:33 

    >村田には余罪の疑いもある。

    >「今年4月、多摩地区で発生した80代の女性に対する強制わいせつ事件についても、警視庁は村田がやったものとしてみています」(前出・記者)

    更生は無理だったものと思われます

    +1162

    -6

  • 19. 匿名 2020/08/08(土) 00:15:34 

    ガクブル
    神奈川県警

    +29

    -9

  • 20. 匿名 2020/08/08(土) 00:15:38 

    天罰

    +174

    -0

  • 21. 匿名 2020/08/08(土) 00:15:59 

    80代の女性に対する強制わいせつ罪って…。
    おばあちゃん怖かっただろうな。

    +1021

    -1

  • 22. 匿名 2020/08/08(土) 00:16:04 

    悪い人は更生なんてしないんだからみんな終身刑でお願いします。

    +504

    -7

  • 23. 匿名 2020/08/08(土) 00:16:06 

    お母さんを守って、次の被害者を出さなかったお巡りさんGOOD JOB!
    処分されないでほしい。

    +1126

    -4

  • 24. 匿名 2020/08/08(土) 00:16:41 

    首都圏を中心に、警察官やマンション管理業者を装って家に押し入るという手口で、40件以上も婦女暴行と窃盗を繰り返してきた村田

    ↑こういう人が出所できるシステム自体がおかしい
    真剣に終身刑の導入を考えるべき

    +1391

    -0

  • 25. 匿名 2020/08/08(土) 00:16:54 

    この事件って犯人凶悪犯だったんだ
    住宅に押し入った男 住人の警察官に取り押さえられ死亡 横浜
    住宅に押し入った男 住人の警察官に取り押さえられ死亡 横浜 girlschannel.net

    住宅に押し入った男 住人の警察官に取り押さえられ死亡 横浜 死亡したのは68歳の男で、警察は強盗未遂などの疑いで捜査するとともに、取り押さえた際の詳しい状況についても巡査部長から話を聞くなどして、調べることにしています。 住宅に押し入った男 住人の警...

    +301

    -3

  • 26. 匿名 2020/08/08(土) 00:16:56 

    別室で騒ぎを聞いた息子が駆け付けたのだ。しかも、息子は柔術の心得のある現職の警察官。古希に近い犯人に勝ち目などない。

    ええ、警察官の息子さんがマスコミから責められなかったらいいけど。こういう人は守ってくれていいわ。

    +1120

    -3

  • 27. 匿名 2020/08/08(土) 00:16:57 

    警察、発表するの遅くない?!
    凶悪犯が出所後に再犯してるってところで発表しぶったのか、過去の逃走がホジ繰り返されると思ったのか、取り押さえたのが警察官だからかばう意味でやっと発表したってか。。

    +467

    -10

  • 28. 匿名 2020/08/08(土) 00:17:03 

    奇跡体験アンビリバボーかよ。

    +79

    -4

  • 29. 匿名 2020/08/08(土) 00:17:22 

    富田林署から脱走多くない?

    +315

    -86

  • 30. 匿名 2020/08/08(土) 00:17:23 

    悪い事をすれば必ず報いを受ける。
    そうであってほしい。
    だから、可哀想とか全く思わない。

    +355

    -2

  • 31. 匿名 2020/08/08(土) 00:17:26 

    >>12
    多分正当防衛だとしても取り調べとか受けるし
    経緯とか細かく説明させられるだろうね

    +345

    -1

  • 32. 匿名 2020/08/08(土) 00:18:37 

    >>21
    ほんとうですね。余生を楽しんでいたろうに、こんな屈辱を与えられるなんて…。

    +424

    -1

  • 33. 匿名 2020/08/08(土) 00:18:42 

    この人、日本人じゃないんじゃないかな。

    +331

    -13

  • 34. 匿名 2020/08/08(土) 00:18:49 

    やっぱり罪を犯した奴は
    死刑にしないと繰り返すね。

    今回は死んでくれたけど
    一生反省しないんだろうなと思った。

    +315

    -1

  • 35. 匿名 2020/08/08(土) 00:19:14 

    取り押さえられたショックでビビって心臓発作でしょ
    過剰防衛どころか、病死じゃん
    押し入らなきゃ死ななかったよ

    +629

    -2

  • 36. 匿名 2020/08/08(土) 00:19:17 

    >>2
    この間のって?

    +9

    -19

  • 37. 匿名 2020/08/08(土) 00:19:23 

    >>29
    自転車で逃げてた人以外にもあったの?

    +28

    -0

  • 38. 匿名 2020/08/08(土) 00:19:42 

    >>24
    なめてるよね。
    日本の男は自分の大切な女性が同じ目にあってはじめて法整備に尽力するとかいうしね。
    本当になめてる。

    +486

    -5

  • 39. 匿名 2020/08/08(土) 00:20:30 

    先日の、おばあさんの首絞めて金を取ろうとしたら息子の警察官の正当防衛の対応で死なせてしまったやつか
    トラウマ植え付けた息子さんとおばあさんに謝れよ

    +502

    -1

  • 40. 匿名 2020/08/08(土) 00:20:44 

    こんな事リアルでは絶対言えないけどもっと苦しんで死ねば良かったのに。

    +463

    -1

  • 41. 匿名 2020/08/08(土) 00:21:02 

    >>1
    傷つけられた被害者が一生苦しんで生きていかなきゃいけないのに、犯人がのうのうと生きたあげく犯行重ねてこんなあっけなく逝ってしまうなんてやりきれないわ…

    +475

    -1

  • 42. 匿名 2020/08/08(土) 00:21:28 

    ここがもしアメリカで、この凶悪犯が黒人だったら、、、どういう世論なんだろう。。。日本で良かった。

    +4

    -40

  • 43. 匿名 2020/08/08(土) 00:22:28 

    ざまみろ

    +34

    -1

  • 44. 匿名 2020/08/08(土) 00:22:58 

    >>16
    こんなやつは更正しないし、税金を無駄に使われたくない

    +306

    -1

  • 45. 匿名 2020/08/08(土) 00:23:17 

    お似合いの死に様になったって訳だね
    ご愁傷様

    +178

    -0

  • 46. 匿名 2020/08/08(土) 00:23:20 

    >>36
    第一報は、強盗が入ったのが警察官の家で、強盗が警察官のお母さんに静かにしなきゃ殺すって押さえ込んでるところを息子(警察官)が取り押さえたら犯人死んじゃった、だった
    あとからその犯人が逃走歴もある連続婦女暴行の凶悪犯だとわかった

    +348

    -5

  • 47. 匿名 2020/08/08(土) 00:23:59 

    こんなの処分するべきだったんだよ。
    むしろやっつけてくれた人表彰状だろ!

    +345

    -1

  • 48. 匿名 2020/08/08(土) 00:24:11 

    三つ子の魂百まで

    +32

    -2

  • 49. 匿名 2020/08/08(土) 00:24:22 

    こんなやつ山に放置で動物の餌にでもなれば良いのに。どうせ無縁仏なんだろうけど供養なんて冗談じゃないカス!

    +220

    -6

  • 50. 匿名 2020/08/08(土) 00:24:39 

    >>42
    関係ないし荒れるネタだからやめてほしい

    +23

    -6

  • 51. 匿名 2020/08/08(土) 00:24:59 

    凶悪犯でも刑期が終わったら出所して、また犯罪を起こしたって事だよね
    そんな凶悪犯、世に放つなよ
    それに押し入った家の中で取り押さえられて何かの切っ掛けで心機能障害で
    死んだにしろ被害者の人は命こそ助かっても自宅の中で死なれるとか物凄い迷惑
    私なら引っ越ししたい

    +150

    -0

  • 52. 匿名 2020/08/08(土) 00:25:34 

    殺人犯と性犯罪者は死刑でいいよ

    +80

    -0

  • 53. 匿名 2020/08/08(土) 00:26:24 

    >>41
    この警察官は親が襲われた上に犯人死亡の責任まで問われて不憫でならない
    死に際まで迷惑かけるなんて

    +241

    -2

  • 54. 匿名 2020/08/08(土) 00:26:35 

    逃げられたのに警察は30年近くも放置してたんだ

    +6

    -13

  • 55. 匿名 2020/08/08(土) 00:28:32 

    警察官の家だったなんて訳が分からないまま急死したのかな
    犯罪し続けてなんで生まれてきたんだろ

    +77

    -0

  • 56. 匿名 2020/08/08(土) 00:28:50 

    村田の余罪に80代女性への強制わいせつってあるけど性欲わくの?

    +1

    -19

  • 57. 匿名 2020/08/08(土) 00:29:23 

    >>29
    いや、あの。28年前に逃げ出したのは「麻生署」。富田林署は逃走された件を引き合いに出されただけなのよ。それくらい、富田林のは警察の汚点。

    +202

    -1

  • 58. 匿名 2020/08/08(土) 00:29:32 

    お天道様は見てるよ

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2020/08/08(土) 00:29:53 

    犯罪者が捕まらずに逃げおおせた場合のモデルケースだと思う。人は変わらない。特に凶悪犯は捕まえたらとっとと極刑にすべき。

    +9

    -2

  • 60. 匿名 2020/08/08(土) 00:30:00 

    >>2
    やっぱそうだよね!こんなに余罪があったなんて。
    人殺してなきゃ死刑にはならないけど、殺してやりたいくらいの余罪だね。
    母親守った警察官は自分を責めたりしないで欲しい。

    +281

    -0

  • 61. 匿名 2020/08/08(土) 00:30:36 

    >>54
    刑期終えて出所。その後再犯。

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2020/08/08(土) 00:30:56 

    ワニの餌にでもしろ

    +26

    -1

  • 63. 匿名 2020/08/08(土) 00:31:13 

    92年ってバブル終わってたけどね
    まあ、そう言うことはいいか

    +9

    -5

  • 64. 匿名 2020/08/08(土) 00:31:23 

    取り押さえなかったら善人の命が危なかったんだし、取り押さえたからなんなの?
    当たり前じゃん。それで意識不明って自業自得でしょ。
    それ相応なことしてるんだから。
    こんな悪人世に放つのが間違ってる。
    なぜ40回以上も窃盗や婦女暴行繰り返してきたのにのうのうと生きてきたの?
    死刑になってもおかしくないレベルの悪党だから。本当犯罪者にあますぎる。

    +143

    -2

  • 65. 匿名 2020/08/08(土) 00:31:50 

    ちょっとリンク先を開いて読むくらい、みんな出来るでしょー。読まずにピント外れのコメントする人多過ぎ。

    +23

    -0

  • 66. 匿名 2020/08/08(土) 00:32:01 

    >>55
    68歳にもなると親がご生存か知らないけど、こんな人として終わってる馬鹿に育てた責任は大きいよね。
    どんな子育てしたらこんな奴が出来上がるんだろ。

    +56

    -0

  • 67. 匿名 2020/08/08(土) 00:32:34 

    どうせ死刑にはならないんだから省けていいと思った

    +29

    -0

  • 68. 匿名 2020/08/08(土) 00:32:40 

    処分どころか国民栄誉賞ものなんですけど

    +157

    -0

  • 69. 匿名 2020/08/08(土) 00:33:14 

    >>24
    税金で死ぬまで食べさせる終身刑なんて甘いことせずに、どっか遠ーくの無人島に置き去りにしてくればいい

    +183

    -1

  • 70. 匿名 2020/08/08(土) 00:34:42 

    死神が見かねて地獄へ連れていったのかもね。

    +46

    -0

  • 71. 匿名 2020/08/08(土) 00:36:15 

    あっさり意識不明になって死ぬなんて…被害者が、こいつにされた犯行の瞬間から人生終える日までずっと思い出して苦しんでいるのに犯人はさほど苦しまずに死んで終わりって理不尽すぎる。
    死なせて欲しいと思うほど苦しませてから処分されたらよかったのに。

    +64

    -0

  • 72. 匿名 2020/08/08(土) 00:36:42 

    >>12
    出世で階級上げて欲しいくらいだよね、気分的には

    +516

    -0

  • 73. 匿名 2020/08/08(土) 00:36:58 

    >>61
    元記事ちゃんと読んでなかった。ありがとう。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2020/08/08(土) 00:37:38 

    >>1
    警官宅に強盗、逮捕後に急死… 容疑者は28年前、世間を恐怖に陥れた凶悪犯だった

    +5

    -15

  • 75. 匿名 2020/08/08(土) 00:38:50 

    言い方は悪いが、殺してくれてありがとう。
    数年後に出てきたら嫌だもん。

    +105

    -1

  • 76. 匿名 2020/08/08(土) 00:41:30 

    68歳なんて更生されないんだからこれでいいんだよ。
    下手に豚小屋に入れたらみんなの税金でこんなカスの生活が成り立つんだよ。

    +95

    -0

  • 77. 匿名 2020/08/08(土) 00:42:25 

    >>7
    なにそれ!!!!
    ひどいね

    +350

    -0

  • 78. 匿名 2020/08/08(土) 00:43:19 

    警官宅に強盗、逮捕後に急死… 容疑者は28年前、世間を恐怖に陥れた凶悪犯だった

    +69

    -4

  • 79. 匿名 2020/08/08(土) 00:45:45 

    >>72
    本当にそうだよね
    この方が捕まえてくれなかったからもっと被害者増えてたはず

    +129

    -0

  • 80. 匿名 2020/08/08(土) 00:46:37 

    長年にわたり悪事を繰り返していた犯人も今や68才の高齢者。
    自分の体力の衰えも自覚せずに、取り押さえられた瞬間に心臓が止まるって、まさに天罰!
    本当はコロッと死なせないで、被害者以上に苦しむ病気で死んで欲しかったわ。

    +72

    -0

  • 81. 匿名 2020/08/08(土) 00:47:08 

    >>64
    日本の法律は、犯罪者を守るためにあるって事よ。
    被害者の為じゃない。

    犯罪者の人権を大切にする、変な国・日本。

    +44

    -0

  • 82. 匿名 2020/08/08(土) 00:48:57 

    >>12
    三階級くらい特進して欲しい

    +341

    -2

  • 83. 匿名 2020/08/08(土) 00:50:51 

    >>51
    引っ越し代も出すべきよね
    持ち家の場合は新しい家買いやがれって話😡

    +48

    -0

  • 84. 匿名 2020/08/08(土) 00:51:12 

    >>78
    ヒデーw

    +19

    -1

  • 85. 匿名 2020/08/08(土) 00:56:30 

    >>82
    生きてても階級あがるのん❓

    +3

    -9

  • 86. 匿名 2020/08/08(土) 00:57:47 

    もっと早く苦しんで死んで欲しかった

    +24

    -0

  • 87. 匿名 2020/08/08(土) 00:59:12 

    婦女暴行や強盗を40件もやっといて20年で出所出来るんだ…被害者の多さ考えると納得できない
    しかも20年刑務所入ってても一切更生せず犯罪繰り返すってまぁ呆れてものが言えないわ

    +92

    -1

  • 88. 匿名 2020/08/08(土) 00:59:39 

    >>10
    素人が無理だよね

    +109

    -0

  • 89. 匿名 2020/08/08(土) 01:00:38 

    >>16
    こんなやつ反省もしないし刑務所入れても罪を償うなんて意識は持たないんだから死んだ方が税金無駄にならんでいいやん。出所してもまたやるよ

    +92

    -0

  • 90. 匿名 2020/08/08(土) 01:01:34 

    >>12
    死刑が廃止されてる国でも犯人を追跡途中に銃殺が在るから冤罪じゃない実行犯は実質的に死刑に出来るのよね。
    日本は犯人が襲って来たときに威嚇射撃してもマスコミが大騒ぎして警察に責任負わせるから。
    今回だって警官宅じゃなくて柔道やアメフトやってる高校生が犯人取り押さえで死亡なら誰も過剰防衛って騒がないだろうし。

    +147

    -1

  • 91. 匿名 2020/08/08(土) 01:01:42 

    しっくりこない…
    タイミング良く、急死だから
    ズルいわ

    +18

    -0

  • 92. 匿名 2020/08/08(土) 01:01:52 

    このクズバチが当たった割には
    いい死に方だね
    もっと、酷くて苦しくて懺悔するほどの
    苦しみを味わいながら死んでほしかった

    +39

    -0

  • 93. 匿名 2020/08/08(土) 01:03:38 

    >>9
    私がデスノート持ってたらこいつは死刑でいいと思うから名前書くわ

    +110

    -0

  • 94. 匿名 2020/08/08(土) 01:07:12 

    なにも更生してない。
    怖いね。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2020/08/08(土) 01:07:18 

    >>78
    マイナスついてるけど、犯罪者だし、犯罪内容が本当に最低だから、もっと卑下して馬鹿にしていいと思う。犯罪者の人権とか尊厳とか守り過ぎだよ。被害者は全ての事を壊されて殺されりしてるんだよ

    +61

    -3

  • 96. 匿名 2020/08/08(土) 01:09:23 

    >>78
    左のページも見てみたい

    +36

    -1

  • 97. 匿名 2020/08/08(土) 01:12:07 

    >>24
    再犯率が高すぎる。切り落として、再犯できないようにしないと。

    +110

    -0

  • 98. 匿名 2020/08/08(土) 01:15:32 

    だからさっさと殺しとけばよかったんだよ

    これが答えだろ。

    いったい何人の人が犠牲になってきたんだよ

    加害者のやったもん勝ちどうにかしろ

    善良な市民はこいつらのおもちゃか?

    更生だ人権だ、知るか

    殺せ。

    +90

    -1

  • 99. 匿名 2020/08/08(土) 01:17:02 

    凶悪犯に与える懲役刑に何の意味があるんだろうか。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2020/08/08(土) 01:24:48 

    うわぁ…。やっぱこんな前科モンだったんだ
    警察官は、未来の犯罪被害者を‼️無くしたね。GJ‼️
    警官宅に強盗、逮捕後に急死… 容疑者は28年前、世間を恐怖に陥れた凶悪犯だった

    +30

    -2

  • 101. 匿名 2020/08/08(土) 01:29:53 

    >>7
    この方のお母さんも乱暴されたかもしれないね。良かった。女性の敵みたいな奴だな。

    +437

    -3

  • 102. 匿名 2020/08/08(土) 01:30:46 

    >>18
    こういう奴は出所しても再犯を繰り返すよ

    +74

    -0

  • 103. 匿名 2020/08/08(土) 01:36:52 

    今頃地獄をさ迷ってるだろうよ、永遠に苦しめ

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2020/08/08(土) 01:38:24 

    レイプ被害者の方達の中にはコイツの出所に怯えていた人も居たと思う。
    警察官に感謝していると思うから警察官として胸を張って生きてほしい。

    +92

    -0

  • 105. 匿名 2020/08/08(土) 01:41:24 

    これぞ天誅だね。ちょっと遅いけど。
    現代の日本は全体的に刑がぬるすぎる。特に凶悪犯。
    凶悪犯が更生するはずないんだから、とっとと始末してほしい。

    +22

    -0

  • 106. 匿名 2020/08/08(土) 02:00:30 

    >>9
    本当に新世界の神がいてくれたら良かったのに。
    近隣の巨悪とか一掃してくれたら平和になる。

    +77

    -1

  • 107. 匿名 2020/08/08(土) 02:01:18 

    >>35
    たしかに

    +34

    -0

  • 108. 匿名 2020/08/08(土) 02:03:26 

    こんなヤバイやつだったのかー

    地獄で安らかに眠ってください。

    +0

    -3

  • 109. 匿名 2020/08/08(土) 02:04:06 

    >>6
    でも罰があたるの遅すぎだよー。

    +126

    -0

  • 110. 匿名 2020/08/08(土) 02:04:50 

    >>29
    この犯人が脱走したのは富田林じゃないよ。

    +50

    -0

  • 111. 匿名 2020/08/08(土) 02:07:30 

    神奈川県警、40件以上も婦女暴行と窃盗の凶悪犯を取り逃がすなよ。

    +42

    -0

  • 112. 匿名 2020/08/08(土) 02:08:29 

    >>29
    記事内容を理解出来ないのか?または釣りなのか笑

    +50

    -0

  • 113. 匿名 2020/08/08(土) 02:12:17 

    >>101
    息子さんが警察官で、しかも非番で在宅で良かったよ。
    息子さんは堂々と胸はって警察官を続けて欲しい。

    +337

    -1

  • 114. 匿名 2020/08/08(土) 02:13:32 

    28年前逃走後お勤めしたけど結局根は変わらずってこと?

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2020/08/08(土) 02:13:40 

    >>78
    それは犯罪の種類によるね?いわゆる兇悪犯の場合は当て嵌まるケースも無きにしもあらず。でも脱税犯とか詐欺師はルックス良い人も居るけどね。

    +0

    -4

  • 116. 匿名 2020/08/08(土) 02:24:30 

    >>14
    忍び込んだのがあなたの家だったら、無事犯罪をやり遂げて生き延びられたかもね!
    鉢合わせしちゃったら…あなたの命はアウト〜!だったかもね。

    +60

    -2

  • 117. 匿名 2020/08/08(土) 02:46:10 

    >>1
    小さい写真はナベアツ

    +1

    -4

  • 118. 匿名 2020/08/08(土) 02:58:01 

    >>111
    いや本当にそれw

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2020/08/08(土) 03:03:44 

    >>1

    まず

    去年、大阪府警の富田林署から、窃盗などで逮捕されていた容疑者が脱走。自転車を使って、逃げ回ったことがあったでしょ。アレと同じような話だね


    この部分要らんわ笑
    何が似たようなんだよ、過去の凶悪度合いも同じなのかよ、しかも大阪だし、紛らわしい会話の仕方すな笑


    憐れ
    情けない、みっともない、ダサすぎ
    ビビって新機能停止とか失禁並み

    そんな老いぼれてまでしかも女、しかも同世代を狙う重ねて憐れ、みっともない、見苦しい

    首閉めたのに悲鳴って上がるんだね
    40回も繰り返してる凶悪犯、そのツラ、野放しにすんなよ


    何が『世の中は善も悪もない。人が都合でつけただけ』だよ、完全にあるだろうが

    悪は悪だろうが!!!そんな事だから人のクズがいつまでも蔓延るんだよ!

    +18

    -17

  • 120. 匿名 2020/08/08(土) 03:16:53 

    >>78
    だいたい人格のおかしなクソな奴、見た目良くない
    見た目いい人は中身もいい

    ここだと認めないけどね笑
    顔のいい奴は作ってるだけ
    だのとね。どこまで見苦しいんだ、汚いよ、素直に認めろ
    だから顔の悪い人は中身もクズなんだよ


    +3

    -5

  • 121. 匿名 2020/08/08(土) 03:18:45 

    >>6

    だっせー
    滑稽なんだよ

    +9

    -2

  • 122. 匿名 2020/08/08(土) 03:22:32 

    >>51

    犯罪者の遺族に金出させたらいいのに

    +5

    -2

  • 123. 匿名 2020/08/08(土) 03:28:42 

    >>66
    がるちゃんのコメントでもあるじゃない

    太ってない女性の体型に対して本当に酷い罵詈雑言
    人様の持って生まれた体質やただの体型に対してよくそこまで関係ない人間が醜く下衆い品性下劣の限りでいちいち厚顔無恥に理不尽に蔑むことができるなぁと
    とても愚鈍な下卑た人間にどうやって育ったらあんな風になるんだろうと疑問だよ

    余計なことばかりは猿知恵が回るね

    あんなのも形は違えど犯罪だよ
    手さえ物理的にくわえなければいいのか?

    それもおかしいのは女性を卑下することにはプラスが大量につくのに少しでも同じことを男性に対してのコメントは批判殺到なところ

    +4

    -2

  • 124. 匿名 2020/08/08(土) 03:31:13 

    なんでリビングで寝てたのかが気になる。

    +0

    -5

  • 125. 匿名 2020/08/08(土) 03:33:51 

    >>81

    強い者、大きい者の、悪い者の味方、優位な法律


    美容室なんかモラハラ犯罪の温床なのに客にばかり土下座強要罪などあって頭おかしいどころか理屈考えた奴はクズ


    +0

    -0

  • 126. 匿名 2020/08/08(土) 03:37:29 


    世の中や人間には善も悪もないって説く奴は悪の限りで苦しめられろって話し

    悪のクズ側のこじつけ、言い訳、正当化

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2020/08/08(土) 03:44:11 

    >>1
    >拘置中に、隙を突かれて逃走されてしまった

    しょっちゅうあるよね。警察なんなの

    +81

    -2

  • 128. 匿名 2020/08/08(土) 04:20:32 

    >>16
    宗教家かなんかか?
    償うって、加害者側の屁理屈じゃん。
    被害者は、ほっとしてると思うよ。

    +31

    -1

  • 129. 匿名 2020/08/08(土) 04:21:00 

    >>10
    言い方変だけど、なるべくしてなった。
    神様が見てた。まっ、もっと早く神様見ててよっても思うけどね。

    +134

    -0

  • 130. 匿名 2020/08/08(土) 04:22:20 

    >>8
    再現したら観たい!

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2020/08/08(土) 04:30:37 

    >>14
    セーフって思うような心情じゃない気もする。
    致し方ないという気持ちの方が大きいんじゃないかな

    +79

    -0

  • 132. 匿名 2020/08/08(土) 04:31:37 

    口が悪いけどそもそも
    こんなゴミクズ生かしておいた意味なんてあったの?
    更正なんてしない人間はゴミクズでしかないと思ってる。
    コイツガ死んで誰か悲しんだ人は居たのだろうか?

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2020/08/08(土) 04:31:40 

    >>127
    しょっちゅうではない。

    +6

    -4

  • 134. 匿名 2020/08/08(土) 04:36:21 

    >>33
    顔がアッチ系に見える

    +99

    -3

  • 135. 匿名 2020/08/08(土) 04:43:19 

    >>120
    うわぁー
    すんごい性格だな。その性格だと顔はアレですね。かわいそうに

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2020/08/08(土) 04:46:50 

    >>6
    急に捕まえられてびっくりして心臓止まったんだろうね(笑)
    悪いことしてなかったらならなかったんだよ

    +125

    -0

  • 137. 匿名 2020/08/08(土) 05:09:52 

    結構お金に困る事多いけど
    強盗とか、若い頃でも体を売るとか一回も考えた事なかったな

    一度やると、まぁいいかってレベルでやるんだろうな

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2020/08/08(土) 05:13:11 

    他にも余罪があって、泣き寝入りしてる人もいそう
    生け捕りにして欲しかった
    死なせれば死人にくちなし

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2020/08/08(土) 05:34:53 

    >>32
    本当に、屈辱ですよね。
    被害者なのに、家族や近所の人に顔向け出来ない…

    悲しすぎる。

    +74

    -0

  • 140. 匿名 2020/08/08(土) 05:41:02 

    都筑区のどこだろう。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2020/08/08(土) 06:09:10 

    >>40
    本当だよ。罰があたったっていうけどこんなあっけなく死んじゃって。犯人なんも苦しい思いしてないよね。

    +20

    -0

  • 142. 匿名 2020/08/08(土) 06:10:06 

    身内が襲われていたら手加減なんてしないで本気でヤリにいくわ
    死なない程度にって、、万が一犯人が薬物でもしてたら想像以上の力でるんだよね。動きも読めないし。そんな奴目前にして手加減して返り討ちにあったらどうする

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2020/08/08(土) 06:13:53 

    最初の方のコメントの句読点なんか変だよね

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2020/08/08(土) 06:15:08 

    >>1

    特徴が書かれてる欄にチョビヒゲと書いてあるけど、画像が粗いからかパッと見、チョリピザって見えて
    チョリソーのピザが好物なのかと思い込んでしまった。🍕

    +3

    -4

  • 145. 匿名 2020/08/08(土) 06:21:31 

    28年前の不祥事は、同じ7月30日だ

    って元の記事にあるけど何これ警察の不祥事叩きたい記事なのね

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2020/08/08(土) 06:42:23 

    この人匿ってた奴いるよね。
    一人でこんなに悪事重ねて逃げれるもんなの?

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2020/08/08(土) 06:49:32 

    40代の頃に初逮捕されてから何回も繰り返している。なんで出所すんの?終身刑にしておいてほしい!あと、脱走なんてセキュリティ弱すぎ!

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2020/08/08(土) 06:50:04 

    >>14 何でそう言う言い方するんだろう。
    正当防衛だし、警察官を応援したい

    +125

    -1

  • 149. 匿名 2020/08/08(土) 06:55:07 

    急性心機能障害て変な言葉だなあ。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2020/08/08(土) 07:04:41 

    殺人を犯した男、または一生後遺症が残るぐらいの障害を犯した加害者が、刑務所に入って、出所して、また同じ犯罪を犯しても、再び自由の身になって、次々と再犯するとかないよね。
    殺人犯は次に殺人したら、間違いなく、無期か死刑だし、
    が、
    強姦犯は何度も出所して、また強姦して、また刑務所に入って、出所後、そく、再犯を永遠に繰り返す…………

    おかしくない?
    永遠に殺人を繰り返す殺人犯を野放しにすると同様だよね??

    性犯罪の厳罰化が言われて久しいけと
    司法関係者によると
    「性犯罪の再犯率は窃盗、薬物と同等なので、性犯罪のみ厳罰化するのは法の平等性に反するからダメ」
    だそうです。

    薬物
    窃盗
    確かにこの犯罪は再犯を繰り返すイメージです。
    ようは強姦も薬物と窃盗と同等な犯罪ってこと。

    薬物とか、本人と家族が困るだけの話、窃盗も被害に会えばショックだけど、一生引きずるわけないし!

    強姦と同等な犯罪は殺人か一生の後遺症が残るぐらいの傷害罪でしょう?

    違いますか???

    日本の司法関係者の考えが強姦=窃盗、薬物程度の犯罪との認識である限り、何も変わらないと思う!

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2020/08/08(土) 07:05:00 

    >>111
    そうそう。
    なんか逃げられたっていうのをサラッと書いてるけど、一番の問題はそこじゃない?って思った。

    でも本当にデスノートみたいな話だね。

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2020/08/08(土) 07:06:08 

    なんだ、死んでもよかった奴じゃん
    今回もお年寄りの首を締めてたって言うし生きててもまた絶対誰かが被害にあってただろうし。

    +26

    -0

  • 153. 匿名 2020/08/08(土) 07:07:01 

    80代の女性に対する強制わいせつ事件って…

    +12

    -0

  • 154. 匿名 2020/08/08(土) 07:07:43 

    >>1

    警察官はなにも悪くないし、一生こいつのこと思い出すことになる被害者の一人
    40人以上の心も身体も殺しておいて、最後に犯罪犯したまま消えるなんて
    最後の最後まで迷惑かける奴
    刑務署で虐待受けて弱ればいいのに人の家で何してくれてんの?

    +78

    -1

  • 155. 匿名 2020/08/08(土) 07:20:22 

    >>14
    そういう感性、リアルでは出さないほうがいいよ

    +72

    -0

  • 156. 匿名 2020/08/08(土) 07:23:53 

    地獄行き間違いないね

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2020/08/08(土) 07:26:26 

    警察官や管理業者を装い家に押し入る手口で
    40件以上の婦女暴行

    家に押し入ってくる男はレイプ目的
    夜道でお尻さわって逃げてく男とは違う
    じっさい部屋に入られたら助からない

    +25

    -0

  • 158. 匿名 2020/08/08(土) 07:27:56 

    >>14
    サイテー

    +43

    -0

  • 159. 匿名 2020/08/08(土) 07:28:46 

    >>1
    首締めちゃったのかな?

    +0

    -7

  • 160. 匿名 2020/08/08(土) 07:28:53 

    在日韓国人

    +6

    -1

  • 161. 匿名 2020/08/08(土) 07:31:03 

    >>5
    本当にそうだね
    連続婦女暴行、逮捕、脱走、逮捕、懲役20年、出所、強盗。
    更生してないのね

    +98

    -0

  • 162. 匿名 2020/08/08(土) 07:31:38 

    捕まえてくれた警官を表彰してあげて欲しい。
    無理だろうから心の中で。

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2020/08/08(土) 07:34:55 

    この警官は日本国民の命の恩人だわ

    +21

    -0

  • 164. 匿名 2020/08/08(土) 07:34:58 

    >>5
    こういう自分の欲求満たすための凶悪犯罪者が更生するなんて幻想だよな

    +98

    -0

  • 165. 匿名 2020/08/08(土) 07:35:46 

    バレたのが40件なだけで
    実際レイプは200件300件やってるよ
    だからレイプは加害者はごく少数なのに
    被害者は莫大になるの
    こういう少数の加害者を早期に発見して
    去勢なり死刑なりしてあとの
    レイプを未然に防ぐことができれば
    レイプ事件の撲滅はけっこう現実的
    やる奴いなくなるんだもん
    なんでそうしないのか不思議で不思議で

    +46

    -0

  • 166. 匿名 2020/08/08(土) 07:35:55 

    >>127
    責任感強くてカッコいい刑事ドラマ見すぎたんだろうけど、実際の逃走現場映像とか見るとガッカリする。
    体張って犯人を逃がさない!みたいなのは咄嗟に出来ないんだね。
    まあ驚くし恐いだろうから仕方ないのかも知れないけど、だったら絶対逃げられない対策を取るべきだし。
    近隣の学校やら休校にしたり、情報出せば一般人が見つけてくれると思ってない?って疑問に思うケースもある。

    +3

    -5

  • 167. 匿名 2020/08/08(土) 07:44:03 

    >>166
    カッターナイフを振り回しながら逃げたって…
    野獣だね

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2020/08/08(土) 07:49:31 

    >>17
    そんな年齢で!?
    若い頃ならまだしもまさかと思う年齢でそんな目に遭うなんて…怖かっただろうな。

    +111

    -0

  • 169. 匿名 2020/08/08(土) 07:52:15 

    >>166
    日本はアメリカみたいに安易に銃を使えないし射殺も許されないから警官は自衛するしかないでしょ。まさか警官は自分の命を守っちゃいけないとでも?自分の命を危険に晒すのはいい事じゃないよ。

    +8

    -2

  • 170. 匿名 2020/08/08(土) 07:55:36 

    >>16
    強盗未遂じゃすぐ出所してしまうからこれで良かったよ
    償う気なんてないんだし

    +24

    -0

  • 171. 匿名 2020/08/08(土) 07:56:54 

    >>123
    ちょっと意味がわからない

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2020/08/08(土) 08:02:16 

    >>159
    袈裟固めって書いてあるよ

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2020/08/08(土) 08:03:58 

    >>169
    そういう意味ではなくて、逮捕後の移送中に逃がすなんてあり得ない事。
    まず手錠やロープで繋いで到着するまでは絶対に自由にさせない対策は必要だって事。
    逃走した犯罪者が自分の家の庭に潜んでるかも知れないって恐怖、味わった事あります?
    トイレやお風呂の小さな窓ですら鍵閉めて、小さな物音にすら怯えて、夜中も全ての部屋の電気をつけて毎日を過ごす恐怖。
    外に出る時も誰もいないか確認してほんの少しの隙間から出てすぐに鍵閉めて。
    似たような背格好の人を警戒してビクビクしながら過ごすあんな時間、もう二度と経験したくない。

    +9

    -2

  • 174. 匿名 2020/08/08(土) 08:06:14 

    >>104
    もし私がレイプ被害者の家族で何処かでこのニュースを知ったら、お礼を言いたい。
    もう怯える事が一つ減りました。ありがとう。お母様とご自分のお体大切にして下さい。本当ありがとうございます。って頭が下げるよ。

    +26

    -2

  • 175. 匿名 2020/08/08(土) 08:08:03 

    >>151
    ほんと、このOBサラッと言ってるけど神奈川県警が取り逃がしたから更に被害者が出たんだよね。
    逃がさず服役してたら服役中は被害者が出なかったわけで。
    退職したから関係ないってものじゃないでしょ。

    +6

    -4

  • 176. 匿名 2020/08/08(土) 08:10:09 

    まだ68才じゃあここで
    逮捕なり不慮の死なりで
    ストップかけられなきゃ
    まだまだ悪行を重ねただろうね

    +15

    -0

  • 177. 匿名 2020/08/08(土) 08:11:06 

    クズは一生クズ
    なんで加害者ばかり庇うのかね日本って国は

    +14

    -0

  • 178. 匿名 2020/08/08(土) 08:13:55 

    >>175
    取り逃したのは5日だけだよ
    そのあと20年服役してる
    そして2年前に出所してまた再犯した
    まあ取り逃したのはよくないけどね

    +14

    -0

  • 179. 匿名 2020/08/08(土) 08:17:08 

    >>40
    ほんとそれ!
    ポックリ逝ったんて許せない

    +17

    -0

  • 180. 匿名 2020/08/08(土) 08:20:39 

    >>156
    地獄では八つ裂きになっていればいいのに

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2020/08/08(土) 08:21:05 

    >>1
    また朝鮮人の犯罪?

    +26

    -1

  • 182. 匿名 2020/08/08(土) 08:22:33 

    20年も服役してた自暴自棄な
    凶悪犯罪者ってすごい迫力あるはずだよ
    素手で戦ったお巡りさんも
    勇気いったんじゃないかな?
    結果的には殺しちゃったけど手加減する
    余裕なんてなかったんじゃない?

    +7

    -1

  • 183. 匿名 2020/08/08(土) 08:25:18 

    窓ガラスを割って侵入したのだろうか?

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2020/08/08(土) 08:26:41 

    >>13
    阿鼻地獄行きだね

    生まれ変わってほしくない
    そうとう業を背負って生まれてくるだろうから

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2020/08/08(土) 08:26:59 

    68歳でこんな事件起こすってもう更生できないね

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2020/08/08(土) 08:30:08 

    >>182
    正当防衛なのに殺しちゃったって…

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2020/08/08(土) 08:33:43 

    舞鶴女子高生殺人の被疑者?は
    たしか64ぐらいだったハゲじじい

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2020/08/08(土) 08:47:48 

    よくよく1を読んだら署から取り逃がしとか駄目すぎる!

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2020/08/08(土) 08:58:31 

    詳細が出て良かった。ちなみにこれ系が出所する時は関係各所に周知されるので、この犯人は地元では知れた要注意人物でした。

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2020/08/08(土) 08:58:53 

    産まれながらの犯罪者タイプ何だろう。
    地獄で反省しろ。

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2020/08/08(土) 09:00:21 

    >>6
    一瞬で死ねて良かったんじゃないかな?心臓止まって暫く苦しかったかもしれないけど、あっという間でしょ。好き勝手やって来たのに死ぬときはコロリとは幸せなやつ。
    捕まえた人も偉いよ。絶妙なバランスで手間を一気に省ける方法だったし。罪に問われるようなことにはならないでほしい。当たり前だよね?

    +103

    -0

  • 192. 匿名 2020/08/08(土) 09:03:06 

    えっ、あの長男(警察官の)に取り押さえられて亡くなった犯人?!
    こんな凶悪犯だったなんて…
    長男本当に素晴らしい仕事したよ

    +10

    -0

  • 193. 匿名 2020/08/08(土) 09:04:34 

    >>33
    特にこういう犯罪はあっち系の人だと思う。
    一見日本人の名前だから騙されやすいけど。

    +72

    -3

  • 194. 匿名 2020/08/08(土) 09:05:33 

    良かった。
    お母さんも息子さんも気に病む事ないよ。

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2020/08/08(土) 09:09:25 

    息子さんは後味悪いだろうけど、凶悪犯を捕まえてお母さんを守れたことを誇りに思ってほしいくらい。

    +11

    -0

  • 196. 匿名 2020/08/08(土) 09:11:18 

    この事実を知って、取り押さえた息子さんとお母さんの罪悪感が薄れてほしい

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2020/08/08(土) 09:13:13 

    >>72
    本当だよ
    凶悪犯罪繰り返して捕まったけど反省もせず、出所してまた犯罪繰り返してたクズを成敗してくれたとしか思わない

    +35

    -0

  • 198. 匿名 2020/08/08(土) 09:15:40 

    >>7
    いや全然悪くないよ
    バチが当たって当然

    +95

    -0

  • 199. 匿名 2020/08/08(土) 09:18:18 

    >>163
    世の中の悪を一つ消してくれたとしか思わないよね。

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2020/08/08(土) 09:19:48 

    >>5
    生まれた瞬間から自分のことしか考えられない頭だったんだよ。若い頃に犯罪犯したからって、それは若気の至りでもなんでもなく、そいつの本質が表に出たってだけの話。だから当然同じこと繰り返す。

    +38

    -0

  • 201. 匿名 2020/08/08(土) 09:21:40 

    集団強姦罪とか準強姦罪とか最近できたけど
    厳罰化するためにはさらに細かく分けないと…
    デートレイプと面識ない人の部屋に
    押し入ってレイプするのでは
    凶悪さの度合いがまったく違う

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2020/08/08(土) 09:22:02 

    もし、この警察官が降格や処分受けるなら、撤回の署名運動を起こす人がいてもおかしくない案件。

    親が殺されかけているのだから、過剰防衛ではないし、相手は再犯だし、取り逃していたら被害拡大していたかもしれない。

    +50

    -0

  • 203. 匿名 2020/08/08(土) 09:23:31 

    今までさんざ好き勝手やってきた咎人も、老いて惨めな最後だね。

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2020/08/08(土) 09:24:02 

    「婦女暴行を繰り返すような凶悪犯に、ナイフを隠し持たれ、手錠を外されて逃げられるなんて、あってはならない大不祥事だった。当時の麻生署署長は更迭。本部長は会見で自らも含めた大量の処分を発表し、世間に平謝りした。今回の身柄確保の仕方が適切だったかどうかはわからないが、村田がまたこうして神奈川県警の前に現れたというのは何かの因縁を感じますね」

    おっ 昔の警察はプライドがあったのね。今は署内でお金が盗まれたり
    逃走されても誰も責任とらない

    +31

    -0

  • 205. 匿名 2020/08/08(土) 09:32:52 

    >>33
    何人てよりも最早人間では無い。こんな極悪犯に人権など無くて良い。

    +51

    -2

  • 206. 匿名 2020/08/08(土) 09:34:38 

    今後 真人間になることはないから、無駄な税金を使って投獄しなくて済んだ。

    +16

    -1

  • 207. 匿名 2020/08/08(土) 09:35:24 

    >>113
    自分の母親を守れたんだもん、何も悪い事はしてないしね。

    +111

    -0

  • 208. 匿名 2020/08/08(土) 09:41:59 

    天国じゃなく、地獄に堕ちてしまえ!

    +14

    -0

  • 209. 匿名 2020/08/08(土) 09:42:57 

    新潟でも沖縄からの流れ者強姦魔が
    警察署だか裁判所から脱走したし
    他にもあった記憶あるんだけど
    拘置中にスキみて逃げ出すのって
    なぜか連続レイプ魔が多い印象

    +14

    -0

  • 210. 匿名 2020/08/08(土) 09:52:59 

    強盗とかの現行犯は、もうその場で殺していいよ

    +10

    -0

  • 211. 匿名 2020/08/08(土) 09:55:06 

    >>160
    韓国の強姦発生率は日本の40倍だから
    強姦魔を韓国人と疑うのは一定の合理性はある
    だけど断定はできない
    だって昔から日本にも強姦はあったんだもの

    +21

    -0

  • 212. 匿名 2020/08/08(土) 10:02:20 

    こいつがもし捕まっても死刑にはならない
    罰が当たったんだ

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2020/08/08(土) 10:11:14 

    >>209
    刑務所でいじめられるからじゃない?
    入る前に逃げないと。

    +3

    -1

  • 214. 匿名 2020/08/08(土) 10:37:08 

    >>33
    アッチの人って、本当に乳幼児から80代の女性、そして男性、犬とかにも「我慢出来ない」。最近の「n番部屋」事件や、ニュージーランドのアッチ国外交官が現地男性スタッフにしたセクハラ)や、店先に繋がれてた犬への◯暴行等。戦時中、イギリス兵捕虜や、瀕死の日本兵レ◯プも、朝鮮人日本兵。

    +62

    -3

  • 215. 匿名 2020/08/08(土) 10:44:46 

    >>27

    思った。前科あるんなら指紋残ってるからすぐわかるはずだよね。

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2020/08/08(土) 10:46:50 

    >>204
    何かさ、こうやって本当に責任感の有る日本人が(意図的?に)排除され、その後まんまと、日本の色々な組織が外国人(ルーツの人)に乗っ取られて行ったのかと考えてしまう。
    だって沖縄の基地反対運動してる人達は外国から来てるし、法律も違反してるのに、沖縄の警察は何もしない。
    先日都内で、関東大震災に朝鮮人により被害の有った人達の慰霊祭も、「日本の警察」はその人達に暴言暴行してた朝鮮系の人達を野放しにして、日本人の慰霊祭を取り締まった。

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2020/08/08(土) 11:40:30 

    >>1
    天罰が下っただよ

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2020/08/08(土) 12:01:46 

    >>7
    0歳から80超えの人までいけるなんて韓国人みたいな人だな

    性犯罪者はGPS義務で家から1km以内出歩いたら警察に通知いくようにしてほしい。

    +213

    -6

  • 219. 匿名 2020/08/08(土) 12:14:36 

    >>165
    殺人もやってると思うよ。未解決、行方不明とかで。コロッと死んだのは悔しいけどこの世から消えてくれて本当によかった。

    +10

    -0

  • 220. 匿名 2020/08/08(土) 12:33:32 

    >>1
    最初は警官がやり過ぎたのかな?なんて思ったけど コイツはこう言う運命だったのかなって思う。警官さんは死なせてしまったと もし思ってたら気にやむ事はないと思う。

    +23

    -0

  • 221. 匿名 2020/08/08(土) 12:43:48 

    >>5
    結局更生なんてしないのよ、こういう人間は。。

    +19

    -0

  • 222. 匿名 2020/08/08(土) 12:58:52 

    >>7
    えぇ…

    +15

    -0

  • 223. 匿名 2020/08/08(土) 13:26:25 

    ちょっ懐かしんでるかの如く話してるんじゃねーよ、警察OBw
    蓋を開けたら凶悪犯を長年取り逃がして野放しにしてたようなもんじゃねーか。
    これはむしろドラマや映画の如く、今回の警察官の母と息子が体をはって
    捕まえたようなもんだよ。(死んだけどさ)
    過剰防衛や何かペナルティどころか昇進モノな事だっつーの。

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2020/08/08(土) 14:34:33 

    >>98
    これが全て。
    100%同意。

    +12

    -0

  • 225. 匿名 2020/08/08(土) 14:38:18 

    >>1
    この手の凶悪犯はその場で射殺が丁度いいのです
    今回、取り押さえ中に死んだのは天罰なので警察官は勿論無罪、むしろ金一封ものです
    在日シナ猿 チョン猿 ニガーの犯罪者もその場で射殺がよろしいでしょう
    刑務所に入ってるシナ チョン ニガーも今日中に死刑にしましょう
    税金の無駄ですので

    +20

    -0

  • 226. 匿名 2020/08/08(土) 15:32:39 

    >>78
    何の雑誌か知りたい
    この企画が通るとは他のページも
    興味あるな

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2020/08/08(土) 18:31:04 

    子供の頃人権派弁護士って被害者のための正義の弁護士だと思ってたけど大人になって逆だと分かってがっかりしたわ

    +3

    -1

  • 228. 匿名 2020/08/08(土) 19:12:50 

    >>35
    冷静に考えるとその通りだわ
    自業自得もいいとこ

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2020/08/08(土) 19:14:21 

    >>172
    誰か見てたの?

    +0

    -1

  • 230. 匿名 2020/08/08(土) 19:29:07 

    >>1
    その28年前の罪は?
    逃げて最近捕まるまでそのままってこと?
    それとも刑期を終えて出てきてからのこと?

    +0

    -1

  • 231. 匿名 2020/08/08(土) 19:46:51 

    ごめんなさい、特徴に書いてあるチョビヒゲに笑ってしまった

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2020/08/08(土) 20:50:15 

    この捕まえてくれた方に感謝だよね…

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2020/08/08(土) 21:18:46 

    >>226
    実話BUNKAタブー2018年9月号
    江東区マンションの星島もブサイクでチビでキモくてテレビ見て鳥肌立ったわ

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2020/08/08(土) 22:00:12 

    80代にもか
    68で凄い性欲だったんだね。性欲抑制剤とかないんかね。
    まあ逝っていただいてザマミー

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2020/08/08(土) 22:01:54 

    >>231
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2020/08/08(土) 23:30:08 

    >>233
    ありがとうございます!
    今後チェックしていきます!

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2020/08/09(日) 00:03:26 

    不謹慎かもしれないけど こいつの死を悼む人はいるのかなあ
    家族であってもやっと死んでくれたって思っていそう
    被害者としては罪を償ってから死ねと思われていそう

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。