ガールズちゃんねる

ときめきメモリアルGirl's Sideが好きな人part16

134コメント2020/08/22(土) 03:53

  • 1. 匿名 2020/08/07(金) 20:25:58 

    4発売を楽しみにしてます

    +70

    -1

  • 2. 匿名 2020/08/07(金) 20:26:21 

    山Pトピたたないの草

    +14

    -24

  • 3. 匿名 2020/08/07(金) 20:26:39 

    ク○トピ

    +1

    -27

  • 4. 匿名 2020/08/07(金) 20:27:05 

    >>2
    何かあったの?

    +0

    -9

  • 5. 匿名 2020/08/07(金) 20:27:18 

    ときめきメモリアルGirl's Sideが好きな人part16

    +70

    -0

  • 6. 匿名 2020/08/07(金) 20:27:18 

    山下おばさん運営説

    +7

    -17

  • 7. 匿名 2020/08/07(金) 20:27:52 

    山下メンバーの逮捕まだ?

    +4

    -21

  • 8. 匿名 2020/08/07(金) 20:27:52 

    こんなトピより立てるべきトピがあるよね?

    +3

    -22

  • 9. 匿名 2020/08/07(金) 20:27:56 

    GS4の新情報こないね

    +80

    -0

  • 10. 匿名 2020/08/07(金) 20:28:03 

    どのトピも山ピーのコメントあって草

    +9

    -12

  • 11. 匿名 2020/08/07(金) 20:28:31 

    >>4
    女性を交えた飲み会して未成年の17才をお持ち帰り

    +10

    -16

  • 12. 匿名 2020/08/07(金) 20:28:34 

    >>4
    文春未成年お持ち帰り

    +5

    -13

  • 13. 匿名 2020/08/07(金) 20:28:43 

    未だに発売日もゲーム機の発表もない…よね?💧

    +70

    -0

  • 14. 匿名 2020/08/07(金) 20:28:50 

    >>2
    大したことかったんじゃない?
    年齢偽ってたらしいし。

    +1

    -15

  • 15. 匿名 2020/08/07(金) 20:28:59 

    設楽先輩にチョコ作りたい!(ゲーム内で)

    +33

    -0

  • 16. 匿名 2020/08/07(金) 20:28:59 

    >>7
    逮捕されたの!?

    +0

    -14

  • 17. 匿名 2020/08/07(金) 20:29:29 

    あ〜早く入学したい〜
    今秋か今冬に発売して欲しいです!

    楽しみ過ぎる!!

    +40

    -0

  • 18. 匿名 2020/08/07(金) 20:29:34 

    >>14
    いやいやハニートラップだったとしても普通たつでしょ。小出恵介とかと同じじゃん

    +2

    -15

  • 19. 匿名 2020/08/07(金) 20:29:35 

    >>4
    コロナ禍の中無駄に出歩いた

    山下智久(35)が高級ホテルに女子高生モデル(17)を“持ち帰り” ジャニーズ事務所の回答は……【スクープ撮】(文春オンライン) - Yahoo!ニュース
    山下智久(35)が高級ホテルに女子高生モデル(17)を“持ち帰り” ジャニーズ事務所の回答は……【スクープ撮】(文春オンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    「ジャニーズをどう変えていくか」“最強ユニット”亀梨和也&山下智久が語り明かした熱い夜【私服写真】 から続く

    +6

    -22

  • 20. 匿名 2020/08/07(金) 20:29:44 

    GS3が好き♡
    ニーナと設楽先輩が好き♡

    ハマったの3年ほど前で、その間に結婚妊娠出産もあったからまだまだ全スチル埋められてない…

    最近赤ちゃん産んだので今後数年はときメモ出来ないかもしれない…4はみんなの感想聞いて、数年後にプレイ出来たらいいなぁ。

    +36

    -16

  • 21. 匿名 2020/08/07(金) 20:29:55 

    トピ出来ないなら他トピ乗っとるしかなくない?

    +0

    -20

  • 22. 匿名 2020/08/07(金) 20:31:46 

    まってました!
    ときめきメモリアルGirl's Sideが好きな人part16

    +80

    -0

  • 23. 匿名 2020/08/07(金) 20:32:17 

    山pも結局、赤西軍団なんだなって
    類は友をよぶなって
    思った

    +2

    -19

  • 24. 匿名 2020/08/07(金) 20:32:26 

    姫条くんに名前を呼ばれてイントネーションがおかしなことになってたけどそれでもよかった
    置きのプレステ時代。

    +50

    -1

  • 25. 匿名 2020/08/07(金) 20:34:50 

    >>11
    ジャニーズの中では知的で賢い方だと思ってたけど違ったんだね

    +0

    -21

  • 26. 匿名 2020/08/07(金) 20:35:36 

    瑛は等身大っぽくて良かった
    1番普通っぽいヒーローで
    3の兄弟はなんか昭和の少女漫画っぽくて

    +45

    -1

  • 27. 匿名 2020/08/07(金) 20:35:59 

    氷室先生が大好きで何度も高校生活を繰り返した!
    自分からデートに誘えなかったのが残念でならん!私服とか色々見たかったなー!

    +28

    -1

  • 28. 匿名 2020/08/07(金) 20:36:55 

    僕の心はガラス細工なんだ!!

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2020/08/07(金) 20:40:59 

    1は氷室先生、2は瑛、3は設楽先発が好き

    +10

    -0

  • 30. 匿名 2020/08/07(金) 20:41:57 

    新作発売まで耐えられないんだ!!!

    +24

    -0

  • 31. 匿名 2020/08/07(金) 20:46:09 

    推し以外のキャラを攻略しようとしても推しに絡まれると断れなくてフラグが立ってしまう
    とにかく、登場させないようにする

    +33

    -0

  • 32. 匿名 2020/08/07(金) 20:47:29 

    ネクタイちぎれてる

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2020/08/07(金) 20:49:22 

    新作出るの知らなくて今HP見てきたんだけど、過去1見た目がイマイチな気がするんだけど…
    結局ときメモマジックでハマれるかな…

    +35

    -0

  • 34. 匿名 2020/08/07(金) 20:52:09 

    ニーナが大好き♪

    このスチルは最高〜★
    ときめきメモリアルGirl's Sideが好きな人part16

    +52

    -0

  • 35. 匿名 2020/08/07(金) 20:53:48 

    私服がダサいことはみんなどう思ってるの?

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2020/08/07(金) 20:55:09 

    >>35
    もう気にしなくなるよねDUBとか

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2020/08/07(金) 20:55:31 

    >>29
    髪色が白っぽい人が好きなのか

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2020/08/07(金) 20:56:45 

    瑛くんの香水買おうか迷ってる

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2020/08/07(金) 20:58:01 

    山下おばさん達数分後経ったんならこっちくんなよ…超邪魔、5ちゃんいくとかしとけよ

    コナミ社員でコロナ出たよね?GS開発じゃないけど
    早くハードだけでも知りたいなぁ…

    +18

    -1

  • 40. 匿名 2020/08/07(金) 20:58:59 

    シバカツと若王子先生が好き…
    高身長フェチなのかしら…

    +17

    -0

  • 41. 匿名 2020/08/07(金) 20:59:00 

    >>33
    立ち絵見て毎回ビミョー…と思うんだけど
    声付いて動くと一気にハマるんだよね
    スチルも今でも覚えてるのたくさんある
    4もそうなるといいね

    +33

    -0

  • 42. 匿名 2020/08/07(金) 21:00:50 

    今年発売予定なのに未だに発売日が発表されてませんね
    いつになるんだろう
    Switch買って待ってるというのにw

    今までのGS、Switchに移植されるかな?
    最近DS電源入れてない
    時々やりたくなる
    コウちゃんが大好きです!

    +31

    -0

  • 43. 匿名 2020/08/07(金) 21:01:57 

    1st、2nd、3rd全部合わせて何時間やっただろ
    人生で一番時間を捧げたゲームだと思うw
    推しはヒムロッチ、瑛、若ちゃん、コウ、ニーナ

    4は七ツ森が気になるな

    +13

    -0

  • 44. 匿名 2020/08/07(金) 21:03:27 

    >>29
    じゃ4は氷室先生の甥が好きになりそうですかねw
    私は最初に攻略する予定ですw
    ときめきメモリアルGirl's Sideが好きな人part16

    +66

    -0

  • 45. 匿名 2020/08/07(金) 21:05:44 

    えー今年発売予定だったの?
    8月でハードすら発表されてないし無理だと思う
    コロナの影響もあるだろうし延期だろうね

    +22

    -0

  • 46. 匿名 2020/08/07(金) 21:06:47 

    ルカくんがずっと好きだ!
    シタラーズでもあり瑛りんも愛しているんだが

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2020/08/07(金) 21:08:43 

    >>35
    女王養成ギプスつけてたら1年間、水着も浴衣もクリスマスのドレスも着れないしww

    デートの時に違うコメント見たさにミニスカートにしたり胸開きスタイルにしたり忙しいw
    季節を間違えると望んだコメント見れない上に
    「寒そう」と引かれるしw

    +14

    -0

  • 48. 匿名 2020/08/07(金) 21:08:51 

    >>22
    これ見たかった!

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2020/08/07(金) 21:09:51 

    >>34
    ニーナは髪下ろしてる方が好き!

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2020/08/07(金) 21:10:09 

    新作出るの知らなかった!トピありがとう!

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2020/08/07(金) 21:11:14 

    >>39
    すみません、マイナスミスです!

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2020/08/07(金) 21:11:58 

    >>46
    ルカほっておけない感じですよね
    ルカを選ぶとコウが寂しそうだし、コウを選ぶとルカが心配だし笑

    設楽先輩は面白いですね!
    桜井兄弟とのやりとりとか子供の頃のエピソードとか
    あとデートをすっぽかした時の電話コメントが面白いと聞いて試しにやってみたら面白くて可愛かったw

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2020/08/07(金) 21:14:35 

    次作のプリンスは黒髪なのよね
    真面目そうに見えるけど、やっぱり3年生の冬休み明けに失踪するのかな

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2020/08/07(金) 21:14:54 

    >>2
    なぜそれをときメモGSのトピで…

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2020/08/07(金) 21:18:14 

    >>22
    これ気になって探したんだけど、トピみつけられなかった…

    わたしは氷室先生推しです!

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2020/08/07(金) 21:18:24 

    >>33
    新作は髪型がどれもクセがあるんですよねw
    でも多分やってるうちにハマる気がする

    しかし3が1番好みでハマったのでそれを超えるかどうか

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2020/08/07(金) 21:20:34 

    リアルイベントの苦い思い出…

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2020/08/07(金) 21:29:25 

    シタラーズです!
    告白のときの設楽先輩の全身のシルエットがカッコよすぎて吐きました。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2020/08/07(金) 21:33:30 

    やっぱりヒムロッチが好き!
    でも一番攻略したのは葉月珪と佐伯瑛

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2020/08/07(金) 21:37:42 

    百万石の苗字なんだけど、何故か登録できなくて仕方なく一字変えてた…
    4ではちゃんと呼ばれたい!

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2020/08/07(金) 21:39:09 

    >>5
    瑛君💕

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2020/08/07(金) 21:42:53 

    3までは氷室先生や有沢さん、紺野さんとかがチラッと出てきてたけど4には過去作のキャラが出てくるのかな

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2020/08/07(金) 21:44:58 

    やっぱり耐えられないよ!

    +0

    -2

  • 64. 匿名 2020/08/07(金) 21:48:52 

    今年の4月にGS4が発売される予定だと思ってました
    某実況者さんが言ってたので...
    違ったのかな?

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2020/08/07(金) 21:49:13 

    >>53
    それ瑛くんだけよwと思ったけどルカも入院だかしたっけ…
    葉月くん陰キャでよかった

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2020/08/07(金) 21:50:13 

    >>64
    気配的には全然なかったよー
    ガルちゃんも定期的にトピたつけどハードも発表されてないし
    コロナなくても2020発売できてたのか謎…

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2020/08/07(金) 21:51:55 

    >>53
    そしてバレンタインにチョコを渡せなくなるという悲劇...

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2020/08/07(金) 21:52:37 

    メインヒーロー厨2みたいな見た目してるね
    「俺が噂の〇〇だが…?(イキリ」とか言いそう

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2020/08/07(金) 21:55:12 

    ハードはSwitchかな?
    発売予定されてるPS5だったら厳しい…

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2020/08/07(金) 21:55:24 

    天之橋一鶴理事長より年上になってしまった…
    ときめきメモリアルGirl's Sideが好きな人part16

    +39

    -0

  • 71. 匿名 2020/08/07(金) 21:55:57 

    >>33
    分かる〜。
    何かダサいというか、リアルではないよね。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2020/08/07(金) 21:56:17 

    >>66
    そうなのですね...
    思えば前作からすでに10年も経ってますね
    時の流れは早い!

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2020/08/07(金) 21:56:45 

    実家でPSPを発掘したので最近PSP版のGS3買いました!
    DS版とは違ったシステムもあって新鮮な気持ちで楽しんでます!
    今は先輩△PVPモード突入してます!

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2020/08/07(金) 21:56:52 

    瑛くんにハマって森田さんを好きになり
    設楽先輩にハマって立花さんを好きになった笑

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2020/08/07(金) 21:56:55 

    高校なんてとっくの昔に卒業してるしゲームもほとんどやらないけどときメモGSだけは特別でまた出たら絶対買っちゃう

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2020/08/07(金) 21:59:52 

    花椿今回も百合っぽいな

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2020/08/07(金) 22:01:44 

    失礼だけど本多くんは攻略しないかも

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2020/08/07(金) 22:02:09 

    どなたか玉緒先輩の大学訪問イベントでイラッとした方いますか?
    追いかけてくるとか電話とかのフォロー無しかい!みたいな

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2020/08/07(金) 22:03:09 

    >>76
    双子女子だねー
    あんまりネタキャラ感ないな

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2020/08/07(金) 22:06:46 

    玉緒先輩は童貞っぽさを楽しむキャラ

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2020/08/07(金) 22:11:14 

    ゲーム嫌いなコナミの社長がいなくなったと言う噂を聞いたから期待してる

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2020/08/07(金) 22:12:27 

    >>78
    玉緒先輩、クリスマスも子供のお世話イベントと化すし、あんまり彼女を大切にしないのかもね

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2020/08/07(金) 22:14:11 

    お盆はコロナもあって特に予定もないし久々に過去作のときメモでもやろうかな

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2020/08/07(金) 22:14:27 

    1は兄やん
    2は瑛と赤城君
    3は嵐さん
    4は…楽しみ!!!!!

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2020/08/07(金) 22:16:33 

    >>53
    頼むよ、耐えられないんだ!

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2020/08/07(金) 22:16:38 

    何となくだけど4はデートでタピオカ飲むスチルとかありそう

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2020/08/07(金) 22:18:07 

    定期トピ感謝
    個人的に過去作全てSwitchに移植して欲しい
    PSPはバッテリーパンパンになって交換したけど久々にやると画面小さいしディスク音煩いしなかなか集中できない
    4出るまでの間出ないかなぁ…

    +28

    -0

  • 88. 匿名 2020/08/07(金) 22:19:28 

    >>78
    わかる笑
    それスチルにするイベントなの?って思った笑

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2020/08/07(金) 22:21:05 

    >>81
    コナミは近年コンシューマーにまた力入れると人材募集してるからね
    でも去っていった優秀な人材は戻ってこないのは悲しい😭

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2020/08/07(金) 22:23:23 

    メガネ好きなので玉緒先輩狙いでやってたらちょこちょこ出てくる設楽先輩にドハマりして立派なシタラーズになりました

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2020/08/07(金) 22:26:55 

    早くハード発表して欲しい
    Switchの方が夜中にこっそり出来るし有難いんだけどな

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2020/08/07(金) 22:29:52 

    もう倫理上、先生とのデートはNGなのかな?

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2020/08/07(金) 22:31:50 

    >>72
    10年…⁉︎
    発売当時ananかノンノか忘れたけど女性誌とタイアップしてて、吊り広告にルカがいてなんか恥ずかしかった思い出

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2020/08/07(金) 22:32:33 

    普通に1の葉月くんが大好き。
    王子っぽいのに寂しげで、ちょっと抜けてて天然ぽくて優しい。
    そばにいてあげたい。

    王道な妄想が出来る( ´∀`)

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2020/08/07(金) 22:34:19 

    初プレイ時、千晴くんの存在と攻略できることを知り頑張って進めてたけど元祖ときメモで培った知識と八方美人が仇となり葉月くんエンドになった
    葉月くんも好きだけどね

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2020/08/07(金) 22:37:07 

    3は主人公のあだ名がバンビだったから絶対可愛いに決まってる。
    ごつい私がバンビの訳ないのに、ゲーム内では間違いなく私はバンビとしてモテモテの高校生活謳歌してたわ

    +28

    -0

  • 97. 匿名 2020/08/07(金) 22:41:02 

    >>96
    4もバンビ的なあだ名あるのかね?
    作品のイメージモチーフは風車みたいだけど。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2020/08/07(金) 22:41:21 

    >>89
    内田さん?は戻ってこないよね…
    不安…

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2020/08/07(金) 22:44:17 

    ときメモの呼び名を変えれるってよく考えたらすごいよね
    佐伯瑛でも、瑛呼びにいつもするのが決まり!って人もいれば瑛くん呼びにいつもする人もいて…
    自分の中でのお決まりの呼び方があることによって、ほんとプレイヤー一人一人の彼氏になるというか…
    上手く表現できないんだけど、伝わるかな?笑

    +20

    -0

  • 100. 匿名 2020/08/07(金) 22:45:26 

    >>34
    このYouTube大好きすぎて何回も見た。
    萌え死ぬ。
    【ときメモGS3】上からバンビ【新名・手描きMAD】 - YouTube
    【ときメモGS3】上からバンビ【新名・手描きMAD】 - YouTubeyoutu.be

    ニコより: http://www.nicovideo.jp/watch/sm18357184

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2020/08/07(金) 22:51:10 

    4も3みたいに親友2人にバンビバンビ言われて可愛がられる設定がいいな
    仲良しモードは和む

    ライバル設定にだけはしないでほしい
    怖いからw

    +30

    -3

  • 102. 匿名 2020/08/07(金) 22:55:16 

    皆さんは主人公に自己投影してますか?
    私は当然そうやって楽しむものだと思ってたら、複数の友達から自己投影はしない!主人公の恋愛を見守ってる感じ!と言われそういう視点もあるのかと驚きました。
    イヤイヤ照れ隠しでそう言ってるだけで本当は自己投影してるんでしょ?とも思いましたがもしかしたら自分の方が少数派の可能性もあるかもと…

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2020/08/07(金) 23:00:17 

    >>83
    仲間〜。しかも外はめちゃくちゃ暑いし。今年は、GSで花火大会や海に行く予定にするよ。

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2020/08/07(金) 23:02:09 

    ゲームって発売日から大体半年以上前にはハードやら発売日発表がありますよね?(予約やプロモーション活動も有るし)
    てことは…今年中の発売は内田Pも居ないしユーザーの声が有ってやっと念願の開発で開発は結構苦戦してそうだったし厳しいのかなぁ。
    記憶が正しければ2020年発売を目指したいって書いてあったけど、目指したいだし無理だよね。
    発売してくれるだけで嬉しいけど、やっぱ早くプレイしたいって気持ちも有ってモヤモヤする。

    +14

    -0

  • 105. 匿名 2020/08/07(金) 23:07:20 

    >>67
    佐伯君の耐えられないんだイベントでプレイヤーはダメージ受けてるのに、3日後密姐さんの誕生日をするバンビに笑った

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2020/08/07(金) 23:20:07 

    >>102
    どちらとかあまり意識して考えたことなかったなw

    攻略してる時にツボにハマるセリフ言われたり態度されたりするとメロメロになるので、やっぱりそういう時は自己投影をしてると思います
    それが好きなキャラなら尚更w

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2020/08/07(金) 23:45:01 

    >>102
    他の乙女ゲーは主人公とそのキャラの恋愛を客観的にみて楽しむもんだと思うけど
    GSだけは主人公=自分でしょw
    そのお友達は照れ隠しで言ってるだけだと思うよ
    私はGSやってる間は主婦を忘れて女子高生になってるよ

    +7

    -7

  • 108. 匿名 2020/08/07(金) 23:47:37 

    >>102
    するよ!
    現実の自分は女子高生じゃないし自堕落だしバイトも部活もしないけど、ゲームの中ではキラキラ輝いている…
    男の子のセリフにウキウキしたり、バカバカやっちゃったよ最悪だよ〜!とショックを受けたりする。

    楽しい。

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2020/08/08(土) 00:10:18 

    >>99
    すっごくわかります!
    ちなみに私の推しは佐伯くんで、プレイ当時リアル高校生で名前呼び恥ずかしくて佐伯くん呼びでしたw

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2020/08/08(土) 01:30:19 

    >>5
    2の兄弟良かったよ。コウちゃん派

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2020/08/08(土) 02:41:12 

    >>105
    間違えました
    バンビではなくデイジーです

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2020/08/08(土) 03:43:02 

    4はSwitchとかで出ないかな?
    子ども寝かしつけした後布団の中でちょっとずつやりたいんだ…

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2020/08/08(土) 03:58:12 

    最近ゲーム熱がなくなってGS3だけ未だにクリアしてない😥
    1年目の12月辺りまでやって放置したからあやふやだけどコウと大迫先生が気になる😃
    GS4発売までにクリアしたいなー!

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2020/08/08(土) 04:31:10 

    >>5
    今も昔も葉月くん一択です

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2020/08/08(土) 04:32:25 

    このゲームがなければ好きな人にふさわしい自分になるよう努力をするってことの大切さを知ることはなかった

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2020/08/08(土) 06:28:16 

    >>31
    わかるー!
    でもメインキャラの場合はいずれ登場するし、パラ上げするとパラ萌えしてくるんですよね!
    そうすると断れなくなってまた好きなキャラばかり攻略してしまうループw

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2020/08/08(土) 07:06:25 

    今更2をプレイしたら攻略対象が若ちゃん一択になってしまった。二十歳だった発売当時にプレイしていたら皆魅力的で誰にするか迷って楽しめただろうな〜

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2020/08/08(土) 08:00:35 

    >>92
    だから大迫先生が通常攻略じゃ無くなったの😭今回の先生は通常攻略に入って欲しいと思ってたのに〜

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2020/08/08(土) 08:27:00 

    氷室先生、若王子先生は攻略済みなんだけど、どうしても3の大迫先生だけは攻略する気が起きなかった。
    なんか、ゲームなんだけどリアル?に感じられて女子高生に手を出すなんて!って…
    きっと、私がおばさんになったからでしょうけど笑

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2020/08/08(土) 10:30:44 

    大迫ちゃんの攻略がああなったのは先生枠のネタ切れ、とGS3発売前のインタビューで言ってたから
    倫理的にどうこうって理由じゃないと思う。
    今度の先生はガッツリ攻略出来そうな感じするけどどうかな

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2020/08/08(土) 11:33:51 

    今年妊娠して絶対安静と
    言われ毎日寝たきり…
    でもときメモが発売されるから!
    寝たきりの今全クリしてやる!と
    思っていたのにまだ、発売されず…

    そして今入院に…
    病院で全クリしてやる!と思いながら
    発売を心待ちにしてます…
    長期入院でノイローゼなってるんで
    早く発売してー!!

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2020/08/08(土) 15:19:40 

    >>102
    主人公は自分で育てたカブト虫とかモンスターみたいな…育成ゲームの要領で見てました

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2020/08/08(土) 15:44:24 

    姫条のニィやん、志波くん(EDのアルバムと歌で泣けたわ)、コウが好き!声優さんも好きな方達だから嬉しい。4でハマるのどんな人かなぁ💓

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2020/08/08(土) 22:35:52 

    >>79
    髪の毛ツインテールの方が、男な気がしてしまう‥

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2020/08/09(日) 13:45:34 

    >>124
    勘違いだったら申し訳ないのだけど、肩にボリュームのある制服のデザインだからごつく見えるよね

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2020/08/09(日) 20:42:52 

    同性だと思ってたのに実は異性で攻略対象だったって、本家初代の伊集院レイみたいでいいね。
    もしそうなら面白そう

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2020/08/09(日) 21:14:35 

    まだハードの発表もないし今年は無理そうだね
    出るだけでもありがたいから気長に待つけど

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2020/08/15(土) 23:28:54 

    >>101
    なんかパラ萌えされて爆弾回避の為にたまにデートしてライバル宣言出るとつらい…
    ごめんね、色様とらないからってなるw

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2020/08/15(土) 23:30:02 

    >>102
    私は自分の名前でやるけど、友達とかは自己投影恥ずかしくてHNでやるって
    せっかくEVSなのに!

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2020/08/15(土) 23:31:10 

    >>123
    豪華よね1とか主題歌B'zだったしw
    B'zに合わせて葉月くん達が薔薇持ってるのw

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2020/08/15(土) 23:37:25 

    >>121
    123全クリしました?
    5ちゃんで毎回デンジャーで落とすとかハードプレイの方いて笑ったw

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2020/08/15(土) 23:40:25 

    >>65
    葉月くん主人公いなかったらどんな人生だろう…文化祭の電話は必須イベントだから他キャラ気になっても葉月くんいっちゃう
    瑛もルカコウもそれなりに生きていけそうだけど
    葉月くんよくあのコミュ障でモデルできるよね、モデル系スチルは小慣れてるから案外コミュ障じゃないのかな
    猫イベントのイメージ強すぎてwww

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2020/08/18(火) 02:25:38 

    >>38
    めっっっちゃよかったよ
    好みあると思うけどめちゃ爽やかで男らしい香り
    でも飛ぶのが早い気がする

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2020/08/22(土) 03:53:22 

    ニーナが好き。佐伯君が好き。葉月君が好き。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。