ガールズちゃんねる

公務で出張中の車内、部下の30代女性に好意伝える…地方機関の50代を注意処分

1262コメント2020/08/08(土) 20:07

  • 1001. 匿名 2020/08/07(金) 17:11:56 

    >>992
    童貞とか高齢未婚の男ほどこんな発言する。
    非正規未婚のおじさん知ってるけど、女は男と違って35でゴミって言ってた。私が30になった時、男達から半額シール貼られるからねーとか言ってきたわ。
    30才の女が半額ならアラフィフでデブで低年収のあなたは有料ゴミじゃんって思った(笑)

    +26

    -0

  • 1002. 匿名 2020/08/07(金) 17:14:54 

    50代の管理職が「男は皆、勘違い星人だから!」と言っていたことを思い出した。
    おっさんが「これ、セクハラ?セクハラじゃないよね?」と言ってきたわ。
    こっちは心の中でセクハラだと思っても、管理職のおっさんに面と向かってセクハラですよ!なんて言えるわけないわ。言ったら仕返しされるに決まっているから。
    セクハラ蔓延のクソ会社を辞めて良かった。

    +14

    -0

  • 1003. 匿名 2020/08/07(金) 17:15:05 

    まー三十代女性もいい歳だと思いますよ 🤣

    +3

    -15

  • 1004. 匿名 2020/08/07(金) 17:15:53 

    女性からしたら、50代じじいにイケると思われてること自体、許されないくらい気持ち悪い事だと思う。なのに断ってるのに再度告白とか。
    一度目のお断りをそのまま受け取って貰えないなら、どう拒否すれば良かったのか?

    +24

    -0

  • 1005. 匿名 2020/08/07(金) 17:16:44 

    >>231
    そうなんだよね

    大富豪が声かけても、20代前半くらいまでは「共働きでも同年代の好きな人がいい!友達みんなとキャンプ行きたい!」と、本当に興味もたない子も多いよ…

    アラサーになるとお金持ちを求めるようになる気がするけど。

    +14

    -1

  • 1006. 匿名 2020/08/07(金) 17:18:43 

    こういうの確かに迷惑なんだけど、社内恋愛とか学校で恋愛とかハイリスクすぎて無くなるかも。
    これからの世の中は結婚どころか恋愛すらもお見合いになりそう。

    +1

    -5

  • 1007. 匿名 2020/08/07(金) 17:18:45 

    私は20のとき30のデブにめちゃめちゃセクハラされたんだけど、そいつの脳味噌では10違うくらいじゃ、そんなに世代変わらないって思ってるらしい。


    まじでキモくて無理だった。

    +15

    -0

  • 1008. 匿名 2020/08/07(金) 17:20:03 

    >>855
    アラサーでも五歳年上はキツいよ。二十代は五歳年上でもよかったけど、アラサーで婚カツした時、三十代半ばの男はおじさんに見えてしまって無理だった。五十代なんて絶対無理

    +15

    -0

  • 1009. 匿名 2020/08/07(金) 17:21:37 

    オジサンでも孫正義とかホリエモンならいけるけど。

    地獄の沙汰も恋愛も金次第ですわね。

    +0

    -9

  • 1010. 匿名 2020/08/07(金) 17:22:44 

    >>314
    日本語が読めないか頭悪いのかな?

    公務員が仕事中にセクハラした話なのに
    恋愛云々出してくるなんて脳味噌の具合が心配w

    +6

    -0

  • 1011. 匿名 2020/08/07(金) 17:23:27 

    >>1006
    恋愛アプリがあるから今は。ペアーズとか。
    みんなそっちで恋してる。

    +3

    -0

  • 1012. 匿名 2020/08/07(金) 17:25:01 

    30代だけど同年代の男が女は25までって言ってて笑える

    +8

    -2

  • 1013. 匿名 2020/08/07(金) 17:25:37 

    22さんのコンプライアンス研修をテレビ番組で放送してくれないかな真剣に
    じゃなければ勘違いおじさんなくならないよ

    +7

    -0

  • 1014. 匿名 2020/08/07(金) 17:26:19 

    >>915
    結婚相談所がキモジジイをヨイショして相手にしない女性を高望み扱いして責めるからね。あれで勘違いした男めちゃくちゃ多いと思うわ

    +19

    -0

  • 1015. 匿名 2020/08/07(金) 17:27:02 

    黙って告白されるのを待ってたら良いのにね。
    段階踏んでないから気持ち悪いのに。
    脈あり脈なしの判断つかないのかなぁ。
    なぜそんなに自信あるんだろ。
    押せ押せの世代なのかなぁ。

    +5

    -0

  • 1016. 匿名 2020/08/07(金) 17:28:10 

    男は年齢とともに収入や社会的地位など価値が上がってくけど
    顔と体ぐらいしか価値のない女は年齢とともにただひたすら価値が下がってくだけだから
    30台のくせに調子に乗って被害者ぶってる女マジで腹立つ

    +0

    -19

  • 1017. 匿名 2020/08/07(金) 17:30:27 

    >>710
    わかる。メディア使って男が年上って洗脳してるよね。アラサーで婚カツした時、年上と結婚してもメリット全くないじゃんって洗脳に気付いたわ。
    婚カツトピだと同年代選ぶと高望み扱いされて叩かれるけど、おじさんと年の差する意味がわからない

    +12

    -0

  • 1018. 匿名 2020/08/07(金) 17:30:35 

    30代なら酸いも甘いも知ってるし、スルースキルもあるだろうけど、そんなしつこかったんかな。
    そういえば30歳超えたらみんな同年代!って
    よく50代の人が言ってたわ。

    +9

    -3

  • 1019. 匿名 2020/08/07(金) 17:30:39 

    男は50過ぎたらゴミだと自覚している人もいるのに。
    20代、30代でもいける!と思う勘違い50おっさんがなぜ減らないのだろう。迷惑きわまりない。

    +15

    -0

  • 1020. 匿名 2020/08/07(金) 17:32:00 

    >>566
    ガルちゃん見ても女は
    「30代のババアだけど」とか当たり前にいうけど、
    男は「30代のジジイだけど」とか見ないw

    男は30代40代は花盛り、50代も現役だと思ってる

    多分、サラリーマン男は年齢行くと収入あがってくるし、お店のねーちゃんにモテるから、一般にもモテると勘違するんだろうな
    水商売大国、風俗大国の日本らしいわ

    +16

    -0

  • 1021. 匿名 2020/08/07(金) 17:32:07 

    >>1001
    思っただけで言い返さなかったんだね
    失うものがないやつは何しでかすかわかんないしね

    +10

    -0

  • 1022. 匿名 2020/08/07(金) 17:33:28 

    >>1016
    勘違いしてるオッサンが多いけど、男の価値はスペックだから

    パソコンとか車と同じ。型遅れですぐに廃車になりそうなオンボロ車より、家族を乗せて老後もしっかり動いてくれる新しい車の方がいいんだよ

    +13

    -0

  • 1023. 匿名 2020/08/07(金) 17:33:33 

    >>145
    仏の顔も三度しかないのに、普通の人間なら二度で十分寛容だと思うわ。
    車乗る前から嫌な予感してただろうなぁ…。
    まさかね、とは思いつつも、仕事だし逃げられないし…

    +22

    -0

  • 1024. 匿名 2020/08/07(金) 17:33:48 

    芸能人とか年の差婚に影響されるのか?
    自分もいける!って思うのか?
    身の程を知るって
    分かってもいい年齢だよね
    しかも、上司って
    ホント、ストレスだわ

    +9

    -0

  • 1025. 匿名 2020/08/07(金) 17:34:42 

    >>1021
    後で言い返したよ。耄碌爺さん扱いしてあげたらキレてたw

    +11

    -0

  • 1026. 匿名 2020/08/07(金) 17:35:03 

    >>1020
    正確にいうと
    男は年齢関係なく気持ち悪がられるからだとおもうな
    ごく一部のもてる男は幼稚園から死ぬまでもてる
    大多数は生涯気持ち悪がられる
    一度も花盛りの瞬間がない
    10~20代ですら。。
    だって女性のほとんどは、バカで不細工な若い男をちやほやしないでしょ

    +9

    -2

  • 1027. 匿名 2020/08/07(金) 17:35:43 

    >>1016
    ママのスマホでここ見てるの?
    だめよ〜!ボクみたいなお子様にインターネットはまだ早いぞ!

    +7

    -0

  • 1028. 匿名 2020/08/07(金) 17:39:28 

    >>1006
    断れない弱い立場の人間はセクハラやパワハラ、レイプにあっても泣き寝入りさせれば表面上は平和だっただけで、
    弱者の立場を守るなら、
    社内恋愛禁止にした方がセクハラもパワハラも減るので、労働者にとっては良い環境だよ。

    +12

    -0

  • 1029. 匿名 2020/08/07(金) 17:39:45 

    >>1020
    男の価値は年収、女の価値は若さって言い張って絶対認めないよねw

    男の年齢も大事だけどって書いたら逆上して罵ってくる男がたくさんいる。
    童貞とか高齢未婚とか若いときモテなかった男ほどこんな感じだから、女を下に見て見下したいだけなんじゃないかなと

    +12

    -0

  • 1030. 匿名 2020/08/07(金) 17:40:27 

    >>1016
    年功序列はもう昔ほどないし
    女性も経済力もってるから
    男性も容姿や若さや愛嬌や家事能力がないと価値がないと判断されるよ

    不細工爺が多少金稼いでデーーンとしてても誰も寄ってこないし愛さない

    +10

    -0

  • 1031. 匿名 2020/08/07(金) 17:41:27 

    >>1026
    だから恋愛経験少ないのに、職場で女性と話しただけで何故かいけると勘違いして、段階踏まずに付き合えると思うのか!
    モテた事が無い人って勘違い多い!

    +10

    -0

  • 1032. 匿名 2020/08/07(金) 17:41:53 

    >>1029
    若い精子のが妊娠しやすいし健康な子ども生まれるし
    若い男のが家事育児能力高いんだって~
    柔軟性あるしね

    +10

    -0

  • 1033. 匿名 2020/08/07(金) 17:43:05 

    >>1016
    収入と社会的地位を思う存分上げて若い子にアタック頑張って下さい30代女性にも相手にされないでしょうけど

    +8

    -0

  • 1034. 匿名 2020/08/07(金) 17:45:03 

    >>1016
    いくら金持っててもこんな奴と結婚したくないわ

    +7

    -0

  • 1035. 匿名 2020/08/07(金) 17:45:19 

    >>1020
    なんかわかる!
    小さい子供に「お兄さんが○○してあげる」とか言うアラサー独身男って自分がおじさんの自覚ないと思う
    そのくせ同世代に向かって平気におばさん呼びや終わってるねとか言う
    それが年老いて50代になっても現役でとかギラついてる人種なのかな
    昭和の頑固オヤジ嫌いだな

    +13

    -0

  • 1036. 匿名 2020/08/07(金) 17:46:33 

    40以上のオッサンってって聞いてもいないのに「俺も歳だから20代後半からじゃないと」とか「若い子は苦手。せめて30からだなー」とか言ってくるけど。10歳離れてる時点で妥協じゃないんだよ。
    アラサー女性の周りにはオッサンなんかよりエネルギッシュで将来有望な若々しい男がいる事なんて想像もしないのか。

    +11

    -0

  • 1037. 匿名 2020/08/07(金) 17:48:22 

    よく平気で年齢差別できるね?

    さすがバカでレイシストのガルちゃんだわ。

    +0

    -10

  • 1038. 匿名 2020/08/07(金) 17:48:44 

    >>28
    仕事しろだよね

    +7

    -0

  • 1039. 匿名 2020/08/07(金) 17:50:14 

    >>1032
    そうそう。アラサーぐらいになった女性が男性の年齢気にするのは本能だと思うんだよね
    女は命賭けて子供生んで父親には子供が成人まで働いてもらわないといけないんだから。

    妊娠率高くて、体力と柔軟性がある若い男の方が有利なわけで
    年上男と年の差やって当たり前。女のくせに年下や同年代求めるのは高望みって考えてる男はおかしい

    +9

    -0

  • 1040. 匿名 2020/08/07(金) 17:52:49 

    オッサンってさ、自分だけは若いとおもってるよね。
    若い頃は手とか肩触ってくるし。。
    歳とったら、人のことお母さんとか呼ぶ。
    あんた、おじいちゃんか、ひいおじいちゃんて
    呼ばれたいのか?と思うわ。

    +9

    -0

  • 1041. 匿名 2020/08/07(金) 17:53:22 

    50の女性が30の男にに告白してもセクハラになるのかしら

    +4

    -0

  • 1042. 匿名 2020/08/07(金) 17:56:41 

    >>1036
    女性に同年代のカッコいい彼氏がいたら嫉妬に火がつくのがオッサンだよ。
    たるんだ腹とハゲ散らかった頭じゃアラサー男には敵わないから、女性の年齢をしつこく貶してくる。

    女性が自信を失ったら付き合えると思うのかもね

    +6

    -0

  • 1043. 匿名 2020/08/07(金) 17:57:24 

    >>458
    30代以上の独身女は彼氏も出来ない寂しい女とどこかで見下してるからイケると思い込んでるんだろうね。全てが腹立つ。
    拒否するとプライド傷つけられたか知らんけど貰い手いないぞとか平気で言ってくる。本当キモイ

    +12

    -0

  • 1044. 匿名 2020/08/07(金) 17:58:04 

    おんなのことは24はクリスマスイブで、
    25はクリスマス
    もうすぐ、大晦日とかいう年下いたけど、
    うるさい、ブサイクと思ってたわ。

    というか、女子には厳しいくせに、
    男はなんで、50過ぎても若い気でいられるの?
    誰か勘違いさせてるの?

    もう、スナックのママとしゃべっておけよ。。

    めんどくさい。。

    50過ぎは女子は面白いけど、
    オッサンは話もつまらん。。

    自慢話ばかり。。

    おぇっ

    +7

    -0

  • 1045. 匿名 2020/08/07(金) 17:59:50 

    >>1035
    ストーカーのようにしつこく恋愛感情向けてきて、思い通りにならないとババア呼びしてくる男いる
    三十代半ばの未婚男なんて、二十代後半の男から口説かれてると露骨に睨み付けてきて、ババアだなんだの嫌味言ってきたり

    +8

    -0

  • 1046. 匿名 2020/08/07(金) 18:03:19 

    男がまた荒らしに来てるね。
    ま、ブサイクで性格がひねくれて女性に相手にされなかった人のニオイがするわ。

    がるちゃんでコメしてまじでダサイ。

    +6

    -0

  • 1047. 匿名 2020/08/07(金) 18:07:27 

    >>458
    10才ぐらいの年の差婚はまさにそんな感じだよ。
    女が義理の親の介護して、10年ぐらいは正社員で働いて定年退職したオッサン養ってあげる感じ。
    昔の男だと家事も育児も全くできないことも多いし、芸能人のように財産ないとまじでやばい

    +9

    -0

  • 1048. 匿名 2020/08/07(金) 18:07:28 

    ここまでおっさん擁護ゼロ。

    +1

    -0

  • 1049. 匿名 2020/08/07(金) 18:08:01 

    私20代の頃にお茶の水博士のような50代の人から「一緒に手を繋いで歩いてたらカップルに見えるかな」など今ならセクハラで訴えられる内容を二人の時に言われて、
    おもいっきりキモい(|||´Д`)顔に出して軽蔑の眼差しで見てたわ((( ;゚Д゚)))
    終いには「はいはい」めんどくせー(#`皿´)
    言葉だけでもウザイのに手なんて握られたら殴ってたわ

    +7

    -0

  • 1050. 匿名 2020/08/07(金) 18:08:33 

    >>472
    すごい。本当にある研修課と思ったw

    +0

    -0

  • 1051. 匿名 2020/08/07(金) 18:08:51 

    >>1048
    おじさん擁護ばかりの婚カツトピとはだいぶ違うね。
    婚カツトピはやっぱり結婚相談所のバイトが女叩きを大量投稿してるんだろうな

    +12

    -0

  • 1052. 匿名 2020/08/07(金) 18:11:00 

    社内恋愛は今時ダメだと思うけど、
    別に50が30に告白はありだと思うよ

    30女子でも結婚願望ない人もいるし
    個人の問題だわ

    +0

    -19

  • 1053. 匿名 2020/08/07(金) 18:13:11 

    >>1052
    相思相愛ならまあいいけどね。このニュースみたいに嫌だ、迷惑だと言ってるのに体調悪くなるほどしつこくするのは問題外だよね

    +21

    -0

  • 1054. 匿名 2020/08/07(金) 18:14:22 

    婚活トピや歳上好きトピは5ちゃんのジジイが大量に呼びかけ合ってガル男してると思ってる

    +11

    -0

  • 1055. 匿名 2020/08/07(金) 18:15:38 

    >>1003
    その基準は?
    20も上の50代の枯れた男にしつこくされるなんて可哀想でしかないわ

    +13

    -0

  • 1056. 匿名 2020/08/07(金) 18:20:44 

    >>68
    私の前の職場には、定年間近のおっさんが新卒の子にアプローチしてたよ。業務外でお茶に行こうとか、プレゼントしたりとか…。今思えばあれセクハラだよなぁ。周りのおばちゃんたちがガードしてあげてたから良かったけど。

    +27

    -0

  • 1057. 匿名 2020/08/07(金) 18:20:46 

    >>985
    189から一連の流れはサンドウィッチマンのコントですw
    伊達ちゃんがボケてますw

    +0

    -0

  • 1058. 匿名 2020/08/07(金) 18:31:56 

    >>1041
    今回のように、しつこく、密室で、仕事中に、手を触りながら…はアウトになると思うよ。
    セーフになる要素が見つからない。

    +8

    -0

  • 1059. 匿名 2020/08/07(金) 18:32:59 

    >>1052
    このマイナス見てたらわかるけどほぼほぼ望みないよね
    しかも仕事でも関わりないような50歳のおじさんと30歳女性がそこまで接点持つ場所ってなかなかないし
    関わりない男から告白されるのも女性にとってはまた恐怖であるってことは一応知っておいて欲しい

    +15

    -0

  • 1060. 匿名 2020/08/07(金) 18:33:52 

    アラサーの時に既婚50代管理職からセクハラされてたわ。
    ジジイ「彼女になってよお〜。」
    私「無理です。嫌です。若い子に言ってください。」
    ジジイ「お願いだから〜。彼女になってよ〜。期間を決めて付き合おうよ。」
    私「嫌です。無理です。」
    ジジイ「あ、ガル子ちゃんが結婚した後に付き合えばいいのか!結婚した後に付き合ってね!」
    私「嫌です。無理です。」

    女性社員に手当たり次第にセクハラしてた奴。
    話しが通じなくて頭おかしい奴だった。
    ほんっと、50の勘違いジジイが多すぎ。
    キモい。

    +18

    -0

  • 1061. 匿名 2020/08/07(金) 18:38:46 

    >>1006
    立場が上の人から下の異性を誘わないっていうのは人権感覚進んだ世界的には常識の部類なんじゃない?

    +6

    -0

  • 1062. 匿名 2020/08/07(金) 18:38:47 

    ニュースになるまでもなく結構普通にいるよね こういうおじさんて。

    +8

    -0

  • 1063. 匿名 2020/08/07(金) 18:42:23 

    50代のじじいって20代は若いけど30代ならいけるとか思ってるよね
    むしろちょうどいいとか言ってくんの
    何もちょうどよくないわ、こっちだってじじいじゃなく同年代がいいわ

    +16

    -0

  • 1064. 匿名 2020/08/07(金) 18:42:37 

    >>1052
    出張中の車内とか相手に逃げ道が無い状態の密室での告白とか、怖すぎるわ
    しかも断ったのに次の月にも言い寄って腕を掴むなとしている
    またこの人と出張とか少なくとも無理だし、業務にも支障が出る
    50代のくせにアホすぎ

    +15

    -0

  • 1065. 匿名 2020/08/07(金) 18:43:20 

    男は「いけるかどうか」で判断するやつ多い
    30代だけどギリ「いける」とか20代だけど大人しそうだから「いける」とか
    なんでお前が選ぶ立場なんだよ!といいたい

    +16

    -0

  • 1066. 匿名 2020/08/07(金) 18:45:09 

    歳を取ると同年代は嫌ですか?私の周りの40〜50代の独身たちはそろって「同年代はおばさん(おじさん)じゃん」って自分を棚に上げて年下を狙ってる…。下世代からするとターゲットにされていい迷惑。

    +10

    -0

  • 1067. 匿名 2020/08/07(金) 18:45:39 

    現実とフィクションの区別つかないやつばっかり

    +1

    -0

  • 1068. 匿名 2020/08/07(金) 18:46:52 

    しかし、日本女は質が下がったな
    ろくなのがいない

    +1

    -14

  • 1069. 匿名 2020/08/07(金) 18:48:14 

    >>520
    お互い好意的ならいんじゃない?

    +1

    -0

  • 1070. 匿名 2020/08/07(金) 18:48:50 

    >>1068
    お前みたいなやつのターゲットから外れてとっても嬉しい
    二度と日本人女性に構わないでくれ

    +10

    -0

  • 1071. 匿名 2020/08/07(金) 18:49:56 

    >>2
    部下の女性が災難、可哀想

    +8

    -0

  • 1072. 匿名 2020/08/07(金) 18:52:04 

    女性側に嫌悪感あったら無理だよね。
    ダンディなおじ様で仕事も経済面も余裕あって実は憧れてるなら話は別。
    年の差恋愛が実際あるから何とも言えないわ。

    +9

    -1

  • 1073. 匿名 2020/08/07(金) 18:52:30 

    爺のセクハラパワハラが告発されてこうしてニュースになるようになったし良い世の中になってきてるね
    男の歳上婚は減って姉さん女房婚が増えてるらしいし職権濫用した勘違い爺が早く駆逐されますように

    +16

    -0

  • 1074. 匿名 2020/08/07(金) 18:53:06 

    >>37
    おもろいー

    +0

    -1

  • 1075. 匿名 2020/08/07(金) 18:54:48 

    自分が好きな人だったら嬉しかったんだろうなぁー

    +1

    -1

  • 1076. 匿名 2020/08/07(金) 18:54:59 

    >>1066
    売れ残りでも比較的まともな40代男は同世代と結婚するね。
    もう同世代女からも拒絶されるような結婚できない類はずっと年下を求め続けてる。
    40過ぎて終わってるおじさんとしか見られてない事にいつ気付くのだろうか?

    +14

    -0

  • 1077. 匿名 2020/08/07(金) 18:56:42 

    >>1
    車内とか気持ち悪い

    +2

    -0

  • 1078. 匿名 2020/08/07(金) 18:58:37 

    >>190
    あなた独身?選べる立場じゃなくってよ!

    +2

    -8

  • 1079. 匿名 2020/08/07(金) 18:59:20 

    >>4
    20代の時職場であった…
    しつこく「デートしようよ」と誘ってくる50代の冴えないおっさん上司。
    男だらけの職場だからちゃんとしている別の上司の前だと「〇〇ちゃんの迷惑なんだから弁えろバカ」と言ってくるんだけど、悲しいかな仕事はそのおっさんと組むことが多かったから隙あらば言ってきたな。
    「彼氏います」「同棲してるんで」と言っても「そんな男やめたほうがいいよ」ばかり…きつめに言ったら「俺のこと利用してたのか?」「こんなにやってるのに」とか訳わかんない。社長に相談して治ったかと思うとネチネチ…、もう10年前だけど当時はかわす技術とかなかったのが悔しいし、友達に言ったら「変なおじさんにしか好かれないんだねwww」と笑われて一時人間不信になってた。

    勘違い男を撃退する方法を知りたいもの。
    どこまでも勘違いなんだもん

    +23

    -0

  • 1080. 匿名 2020/08/07(金) 18:59:23 

    たしかに数年前なら、なんでもかんでもセクハラと言われちゃコミュニケーションとれねーよって人達がわらわらいたもんね
    いまはこういうのはダメって大多数は理解してると

    +7

    -0

  • 1081. 匿名 2020/08/07(金) 19:01:03 

    注意処分?これだと今後も同じ職場で働かなきゃいけないの?なんか逆恨みしてきそうだけど…

    +12

    -0

  • 1082. 匿名 2020/08/07(金) 19:01:19 

    >>477
    無意識にスキをつくってるんだよ
    男はスキにつけ込むからね

    +0

    -9

  • 1083. 匿名 2020/08/07(金) 19:02:36 

    >>101
    いけると思う前に男と女の感覚にそこまで開きがないことを知ってほしい
    祖母世代と寝たいのか結婚したいのかってさ

    +11

    -0

  • 1084. 匿名 2020/08/07(金) 19:03:10 

    >>947
    分かるわ…しかも強めに言ったら拗らしたりこちらのせいにしたり…
    ガタイの良い強そうな男を側に置かないとダメなのかもしれないと思う。

    +5

    -0

  • 1085. 匿名 2020/08/07(金) 19:03:18 

    >>3
    これにたくさんプラスがつくガルちゃんの闇

    +3

    -0

  • 1086. 匿名 2020/08/07(金) 19:05:23 

    >>10
    当たり前だよ。

    +6

    -0

  • 1087. 匿名 2020/08/07(金) 19:06:52 

    相手の女性30代でしょ?39かもしれないし。
    好意伝えただけでこれじゃ上司ちょっとかわいそうな気がするなあ
    たしかに仕事はやりにくくなるかもしれないけど、お互いが大人で何事もなかったように振る舞えるならそれでいいのではないかな
    まあ実際はセクハラがあったとか、告白後にこの上司が嫌がらせして来たとかなら話は別で、通報されても仕方ないけど(私は後者の経験あり)

    +0

    -16

  • 1088. 匿名 2020/08/07(金) 19:07:15 

    >>1082
    そういう女性の無意識の隙に過敏に反応してくるのって不思議とモテない男だけだよね
    まあ実際に他に女性から優しくされた経験がないから自分に向けられた満点営業スマイルに簡単に落ちちゃうってだけの話

    +4

    -0

  • 1089. 匿名 2020/08/07(金) 19:08:42 

    >>1051
    婚活相談所とか婚活アプリなんて悪徳業者だと思ってるからね私は

    +3

    -0

  • 1090. 匿名 2020/08/07(金) 19:10:38 

    >>1087
    なんで自分もセクハラされたことあるのに、セクハラする側を必死に擁護できるの?

    +8

    -0

  • 1091. 匿名 2020/08/07(金) 19:11:35 

    >>1060
    結婚した後に付き合うとか倫理観壊れすぎw
    牢獄に入れるべきだね

    +3

    -0

  • 1092. 匿名 2020/08/07(金) 19:12:42 

    >>1057
    ありがとう!
    サンドウィッチマンで再生されたw

    +1

    -0

  • 1093. 匿名 2020/08/07(金) 19:12:47 

    >>1
    キモいな

    ところで女性の対応の正解を誰か教えてほしい
    1回目の時点で上司に相談して、こんな状況がつくられないように配慮してもらうのが正解?

    +2

    -0

  • 1094. 匿名 2020/08/07(金) 19:13:24 

    >>1068
    婚活トピの真剣な忠告をおじさんのひがみとして無視してるのが終わってるよね笑
    反省という言葉が辞書にないらしい

    +0

    -5

  • 1095. 匿名 2020/08/07(金) 19:15:09 

    今時、ストレートに迫るおじさんがいるんだね。普通の会社だったら処罰対象になりそうだけど、よくやるなあ

    +0

    -0

  • 1096. 匿名 2020/08/07(金) 19:15:46 

    40半ばから50代のは拗らせジジイが多い
    私は20後半。まだイケると勘違い、枯れる前に一花咲かせよう(もう枯れてるのに)と滑稽、側から見たらストーカー行為なのに自分を正当化する、まじでクソジジイ。己を知れ。恥を知れ

    +10

    -0

  • 1097. 匿名 2020/08/07(金) 19:17:21 

    好きな人にその思いを伝えるだけなら何歳だって良いと思う。50代で恋に落ちることがあっても別に不思議でもない。でもさ、最初の1回目で相手が難色示したり嬉しそうじゃなかったらちゃんと汲み取って諦めろや!「えー....いやいやいやいや」とかいうのは立場上ハッキリ拒絶できなくて困ってる言葉だって何故分からないんだろ?嬉しかったらハッキリ笑顔で応える筈だよ

    +10

    -0

  • 1098. 匿名 2020/08/07(金) 19:18:13 

    >>1087
    どんだけポジティブな関係を想像してるのか知らないけど、
    上司からそう思われてるだけでだいぶ気持ち悪いし、耐えられない
    仕事やりにくいどころじゃなくて、職場に行きたくなくなるわ

    +15

    -0

  • 1099. 匿名 2020/08/07(金) 19:18:54 

    仕事中に車中で2人きりになって
    告白されて手を掴まれるって怖くない?
    そんなジジイと車で2人きりなんて解放されるまで恐怖でしかないじゃん。

    +12

    -0

  • 1100. 匿名 2020/08/07(金) 19:19:03 

    >>10
    生理的に無理以前の問題

    +5

    -0

  • 1101. 匿名 2020/08/07(金) 19:23:22 

    >>1087
    細かな事は記事になっていないだけで、色々あったはずだよ。でなきゃ処分されない。
    お互いが何もなかったように…は無いんじゃないかな?我慢してるのは女性側だけだから。

    +16

    -0

  • 1102. 匿名 2020/08/07(金) 19:25:30 

    堤真一、椎名桔平、内野聖陽、江口洋介、反町隆史、北村一輝、佐々木蔵之介

    このあたりのレベルじゃないと、通報案件よね…

    +0

    -11

  • 1103. 匿名 2020/08/07(金) 19:26:02 

    >>1087

    仮に39歳だとしても11歳以上年が離れているから普通は嫌がられるよ
    50代って下の世代からはもう男として全くみられてない年代だから、
    そんなのから上司という立場を使い告白されたり迫られたら迷惑きまりない

    +20

    -0

  • 1104. 匿名 2020/08/07(金) 19:27:38 

    >>1094
    ジジイは無理っていうの受け入れたらいいのに売れ残りジジイは絶対受け入れないよね

    +9

    -0

  • 1105. 匿名 2020/08/07(金) 19:28:11 

    >>1068
    日本の男って欧米からも需要ないらしいね

    +13

    -0

  • 1106. 匿名 2020/08/07(金) 19:28:35 

    >>1102
    だからさあ、仕事中ってのがダメなんだってば。
    俳優レベルの見た目だから仕事中呼び出して言い寄ってもいい職場ってどんなとこだよ。

    +9

    -0

  • 1107. 匿名 2020/08/07(金) 19:28:41 

    >>1103
    五十代はもう介護を待つだけだもんね。
    39の女性でも男じゃなくておじいちゃんだよ

    +16

    -0

  • 1108. 匿名 2020/08/07(金) 19:29:33 

    >>1104
    普通は受け入れてるよ
    わざわざ婚活行くような終わってる男が悪目立ちしてるだけ

    +8

    -0

  • 1109. 匿名 2020/08/07(金) 19:29:51 

    >>1102
    いや無理。キャバクラ行けよ爺さんって思う。
    風俗嬢なら金払えばいくらでも相手にしてくれるからさ

    +16

    -0

  • 1110. 匿名 2020/08/07(金) 19:30:15 

    女性がそうゆう態度さしてた可能性もあるよ
    逆におじさんだけ、かわいそうだよ

    +0

    -15

  • 1111. 匿名 2020/08/07(金) 19:30:58 

    >>1108
    結婚相談所のコメント欄やガルの婚カツトピでも売れ残りガル男がしつこく暴れてるから目立つよね

    +5

    -0

  • 1112. 匿名 2020/08/07(金) 19:31:24 

    >>27
    加トちゃんと綾菜さんが結婚したとき、こう言うやつがワラワラと結婚相談所に駆け込んで来たんだってね

    +22

    -0

  • 1113. 匿名 2020/08/07(金) 19:31:46 

    >>1110
    笑顔振り向けられただけで勘違いしちゃうオジさんがいるらしいよ

    +10

    -0

  • 1114. 匿名 2020/08/07(金) 19:32:23 

    >>1110
    夜遅くに歩いてた女性が変質者に襲われた場合にそんな時間に出歩く女性にも非があると思うタイプ?

    +10

    -0

  • 1115. 匿名 2020/08/07(金) 19:33:00 

    面白いですね、皆さんのコメント・・・

    +1

    -0

  • 1116. 匿名 2020/08/07(金) 19:33:30 

    ちなみにこの50代男性って既婚者なのかな?
    独身にしてもアウトだけど

    +6

    -0

  • 1117. 匿名 2020/08/07(金) 19:34:05 

    >>1054
    婚カツトピでオジサン否定したら暴言凄いもんね。
    女だってオジサンと結婚するメリットないんで、って書いたら、見切り品のくせにどんな自意識してるんだとか中傷殺到した

    ここと違いすぎて驚く

    +10

    -0

  • 1118. 匿名 2020/08/07(金) 19:35:05 

    >>101
    加藤茶にひかれる魅力があったから結婚したので
    何の魅力もないただの年上から一方的に好かれるのは恐怖でしかない。

    +10

    -0

  • 1119. 匿名 2020/08/07(金) 19:35:29 

    >>1087
    39かもしれないし ← の意味がわからんw
    何歳だろうと、相手が嫌なのに好意を一方的に伝え続けるのってある種のストーカーだよ

    +12

    -0

  • 1120. 匿名 2020/08/07(金) 19:39:09 

    男の価値は金
    女の価値は若さ

    ガル民は何度説明すれば理解するんだろうか
    これが現実なのに

    +0

    -11

  • 1121. 匿名 2020/08/07(金) 19:39:51 

    >>882
    私も既婚なんだけど、向こうが他の人にもわかるくらいグイグイ来てたのに、断ると私さんが俺を好きそうだったから自分は動いただけっていう風に持ってかれた。
    元同僚だから会社からおとがめもなしだったし、他にも逃げ道とかまわりにはいい顔してたりでそいつにはダメージなし。
    後でじわじわと腹立った。
    こんなんだから舐められたんだろうけど悔しい。

    +9

    -0

  • 1122. 匿名 2020/08/07(金) 19:40:12 

    >>1102
    あなたにとってはそうなのね。
    わたしにとっては反町以外は通報案件ですね。

    +5

    -0

  • 1123. 匿名 2020/08/07(金) 19:41:13 

    >>1110
    日本語も感覚もおかしい。

    よっぽどの事があったから処分なんじゃん?
    上司だから大目に見てたのにグイグイ来られて、車で何されたんだろって女性側がかわいそうだよ。

    +5

    -1

  • 1124. 匿名 2020/08/07(金) 19:41:20 

    >>1120
    理解させる必要ないよ
    価値観は人それぞれ
    希望をもつのも人それぞれ

    +6

    -0

  • 1125. 匿名 2020/08/07(金) 19:41:33 

    >>1107
    50代って介護を待つだけなの?
    この上司も常識がないとは思うけど、こんな考え方も嫌だわ

    +2

    -7

  • 1126. 匿名 2020/08/07(金) 19:42:15 

    >>1110
    管理者くらいの年齢の上司に愛想悪くなんて出来ないし、そもそも嫌いな人でもそれなりに対応するのが社会人じゃん
    社内の部下にアタックかける上司に一方的に落ち度があるよ

    +5

    -0

  • 1127. 匿名 2020/08/07(金) 19:42:44 

    >>1016
    わざわざ女性限定掲示板に悪口書き込みに来て女をこき下ろして男の価値は上がるだと?
    俺はすごいんだ、だから何してもいい、何を言ってもいいみたいに振る舞ってるのと一緒で、すでに自分自身で自分の価値を貶めてんだよ。
    女大事にしないで結婚できると思うなよ。最初は近づいてきても絶対見抜いてはなれていくからね女は。
    結婚は2人でするもんなんですよ知ってます?

    +7

    -0

  • 1128. 匿名 2020/08/07(金) 19:44:09 

    >>1103
    私も39歳だけど芸能人レベルの50代とかならまぁ、、
    あと若い時に知り合ってて男性としてアリと意識できるとかならまた違うとは思う。
    でもいきなり50の男を好きになるとかは無理。

    +6

    -0

  • 1129. 匿名 2020/08/07(金) 19:44:21 

    >>1110
    書かれてある以上の物語を想像して擁護ですか、お疲れ様です。

    +4

    -0

  • 1130. 匿名 2020/08/07(金) 19:44:24 

    >>1113
    うちの旦那だw
    若く可愛い店員さんに笑顔向けられただけで勘違いする。仕事だっつーの!

    +7

    -0

  • 1131. 匿名 2020/08/07(金) 19:44:49 

    >>1112
    アホや…

    +3

    -0

  • 1132. 匿名 2020/08/07(金) 19:45:41 

    >>38
    オエー鳥はカラスじゃないの?

    +0

    -0

  • 1133. 匿名 2020/08/07(金) 19:46:15 

    >>1016
    気持ちの悪い考え方だな 笑

    +1

    -0

  • 1134. 匿名 2020/08/07(金) 19:46:22 

    >>1120
    日本はその傾向が顕著すぎてキモい

    +5

    -1

  • 1135. 匿名 2020/08/07(金) 19:47:00 

    >>1110
    そういうとはどういう態度?好きにさせた方が悪いとか常軌を逸してるね。

    +3

    -0

  • 1136. 匿名 2020/08/07(金) 19:47:51 

    >>1120
    男の価値はスペックだよ。ハイスペ男とか言うでしょ

    車やパソコンと同じで型遅れの壊れかけのオンボロには価値なし。 
    子供が成人するまでサクサク動いてくれないと困るんだよ。

    婚カツジジイは認めないから、二十代、三十代女にしつこくくるけどね

    +9

    -0

  • 1137. 匿名 2020/08/07(金) 19:49:13 

    >>1016
    その収入と社会的地位もせいぜい10年くらいで無くなってただの爺さんになるんだけど。

    +1

    -0

  • 1138. 匿名 2020/08/07(金) 19:50:37 

    おっさんの恋心

    +2

    -0

  • 1139. 匿名 2020/08/07(金) 19:52:19 

    >>1137
    そうそう。10年足らずで定年。その10年もしないうちに糖尿病とかになったらさらに悲惨。しかも子供も望めないし。

    +1

    -0

  • 1140. 匿名 2020/08/07(金) 19:52:39 

    夢見るおじさんたちにこれが現実だと伝わりますように
    あなたが若い女性へ向ける好意は多くの場合は迷惑になります
    理解してください

    +9

    -0

  • 1141. 匿名 2020/08/07(金) 19:53:22 

    歳の差関係ないは若い方だけが言っていい台詞だぞ。ジジイが歳の差気にしません(年下に限る)は客がお客様は神様ですと言ってるのと一緒。

    +7

    -0

  • 1142. 匿名 2020/08/07(金) 19:56:03 

    男も年取ると精子も奇形のエラーが多くなる
    つまりジジイは奇形なのだ
    勘違いしないように

    +8

    -1

  • 1143. 匿名 2020/08/07(金) 19:56:38 

    >>1110
    まあ可哀想なパターンがあるとしたら、あの子〇〇さん(上司)に気があるらしいよ〜って嘘を流されたときかな。それだったら期待しちゃうかもしれないね。

    でも、間に受けたらダメだよ。流した本人すら、えっ信じたの?と思ってる場合もある。

    +1

    -0

  • 1144. 匿名 2020/08/07(金) 19:59:58 

    >>1008
    30代後半だけど、自分の同年代の夫も老けたなと感じるから最初からこのおじさんを20代が好きになるのは無理だと思うからわかるよ。
    若い時じゃないと好きになるのは本能的に無理なんだよね。
    こちらから見たら20代後半は外見が若いしやっぱ。
    上が下に惹かれるのは割と簡単だけど下が上は難しいと思う。

    +4

    -0

  • 1145. 匿名 2020/08/07(金) 20:00:10 

    >>1142
    精子も35で奇形が増えるって言うしね。しかも知的障害や自閉は出生前診断ではわからないと。

    +4

    -0

  • 1146. 匿名 2020/08/07(金) 20:01:31 

    50代なら終活する年齢なのに何してんだか

    +3

    -0

  • 1147. 匿名 2020/08/07(金) 20:01:57 

    >>1134
    東南アジアだと女の方が稼いでる国もあるんだよね。欧米だって対等に稼ぐ国がたくさんある。日本の女は依存心高すぎ。精神的に子供なんだよ

    +0

    -10

  • 1148. 匿名 2020/08/07(金) 20:03:55 

    >>1061
    理想はね。
    けど#MeTooで告発されたように、やってる男は多い。
    バレなきゃ何をしても良いって感覚、特に性的な事だと男性はヤリガチかなーと思う。

    +2

    -0

  • 1149. 匿名 2020/08/07(金) 20:04:36 

    親子ぐらいに離れてる。
    50代のおじさん婚活しなよ。

    +3

    -0

  • 1150. 匿名 2020/08/07(金) 20:05:35 

    >>1147
    専業主婦やパートでいいじゃん。役割分担してるだけなんだから。

    +2

    -0

  • 1151. 匿名 2020/08/07(金) 20:07:22 

    >>1147
    社会構造の問題なのに女性の精神の問題にしないで
    しかもそういう社会を作ってる層の大多数は男性でしょ

    +8

    -1

  • 1152. 匿名 2020/08/07(金) 20:07:51 

    >>1102
    全員ナシだよ。
    仕事してる最中に手なんか握られて告白なんて、
    若いイケメンでも不気味だ。

    +14

    -0

  • 1153. 匿名 2020/08/07(金) 20:08:14 

    >>1125
    少なくとももう恋愛・結婚・これから子育てという年じゃないよね。
    50代の独身男女で恋愛や結婚する分には好き勝手やればいいし問題ないけど、
    下の世代からみたら爺でしかない年代。

    +7

    -0

  • 1154. 匿名 2020/08/07(金) 20:12:50 

    >>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9>>10>>11>>12>>13>>14>>15>>16>>17>>18>>19>>20
    おい!人種差別だぞ!
    良いじゃん!若い子とおじさんが付き合っても!
    YouTubeチャンネルの↓のカップルだって26歳と50歳カップルだし!
    てか、特に!お前らみたいなキモいババーからそんなに言われる権利はねぇ
    何が気持ち悪いだよ、鏡見ろボケ
    お前らが気持ち悪いって言ってるおじさんはお前らのことがもっと嫌いだぞ?
    男はブスに女より厳しいからな
    まっ、俺は俺のやり方で行く
    だって、実際今年会社に入ってきた子にアタックしてるけど良い感じだもん
    俺50なのにw
    日本人の差別意識やば過ぎ
    いや、ガルにレイシストキモババが多いだけか
    公務で出張中の車内、部下の30代女性に好意伝える…地方機関の50代を注意処分

    +0

    -20

  • 1155. 匿名 2020/08/07(金) 20:13:13 

    >>1125
    平均寿命から逆算したら、残りの人生の方が短いし、定年退職が近いから終活を考えなきゃならん年齢でしょ。

    25や30の「これから」の人間に寄って良い歳じゃない。
    邪魔するなってこと。

    +6

    -0

  • 1156. 匿名 2020/08/07(金) 20:14:33 

    25歳ですが、少しだけ話が盛り上がった上司(35歳)に別れ際「なんか◯◯の可愛い笑顔見れて嬉しかったわw今度2人で飲み行くぞw」って肩ポンって叩かれて、真顔で「お疲れさまでした」って低いトーンで言った。
    今でも触られた感触覚えてるし吐き気しかしない。その後もLINEしつこかったけど全部無視してブロックした

    +13

    -0

  • 1157. 匿名 2020/08/07(金) 20:15:43 

    >>1154
    あんたこそ鏡見たことある?
    そのチャンネル知ってるけど、彼氏さん50にしては若いし何よりイケメン寄りの人だよ?
    まさか、そのチャンネル見て、自分にもチャンスがあるとか勘違いしてない?
    いやいや、その人とガル見ててまだ結婚出来てないようなあんたじゃ、スタートが違うよw
    てかその若い子、気持ち悪いし可哀想だから、アタック辞めてあげて!

    +21

    -0

  • 1158. 匿名 2020/08/07(金) 20:18:22 

    オッサンとかジジイって若い子は無理だからと妥協しつつ次に若いところへ行くよね。
    うちの旦那はそういうことはしないだろうけど、ルックスは可愛くない方をいいと言ったり責められないような言動をとってる。
    本心で思ってるのかもしれないけど、
    たとえば広瀬すずアリス姉妹ならアリスをいいと言うし、
    職場の会報の新入社員のコーナーでどの人が一番可愛いかっていうのに、可愛い子は他にもいるのに、菜々緒の整形前に似てる子を一番可愛いと言ってたり、、
    でもこれがどうせ同年代とかおばさんとかならどれが一番いいとかやらないんだろうなと思う。

    +2

    -0

  • 1159. 匿名 2020/08/07(金) 20:19:49 

    >>1150
    本当にしてるならね
    婚活トピ見たらとてもしてるとは思えないけど

    +0

    -0

  • 1160. 匿名 2020/08/07(金) 20:21:10 

    >>1151
    むしろ男は女性を管理職にしたがってるよ
    でも、女が責任を取りたがらないから進まない
    自分たちで女が下になる社会を望んでるんだよ

    +0

    -4

  • 1161. 匿名 2020/08/07(金) 20:23:04 

    >>1154
    若い子の愛想は多くの場合歳の離れたおじさんに気使ってるだけだよ
    勘違いしたままアタックし続けて次にこうやってセクハラニュースになるのはお前かもしれない
    新人の子はただでさえ覚えることたくさんなのに、その子を本当に思ってるならお前の勝手な好意で余計な負担かけるなよ

    +13

    -0

  • 1162. 匿名 2020/08/07(金) 20:23:10 

    >>1159
    年収求められるからって拗らせすぎだろ。

    +0

    -1

  • 1163. 匿名 2020/08/07(金) 20:25:14 

    >>1147
    女だけを責めるのは間違い
    男もロリコン化してる

    昭和に幼女趣味のような漫画やアニメはほとんどなかった。いつの間にか若さが女の全ての価値となっている。これでは精神の進化など望むべくもない。

    女がダメなのではなく、裕福になり堕落した社会が人間をダメにしている。

    +2

    -0

  • 1164. 匿名 2020/08/07(金) 20:25:26 

    >>1018
    いや仕事で一緒になる50歳からはキツいって。
    プライベートならスルーくらいできてもさ。

    しかも、男性なれしてない人もいるし30歳って思うより純粋な子多いよ。

    +5

    -0

  • 1165. 匿名 2020/08/07(金) 20:26:52 

    >>1154
    誰だか知らないけどシワ消したり加工してます?これ。
    そりゃこれくらい実際に若く見える人ならアリなんじゃない?
    でも現実は、、苦笑
    その入社してきた子、笑ってるように見えて内心はおびえてると思うからやめてあげてね。

    +16

    -0

  • 1166. 匿名 2020/08/07(金) 20:27:02 

    >>1120
    大富豪なら別よ
    男のモテ期も35歳から急落下
    35歳を過ぎると女性から除外されるようになり40過ぎると完全に切られる


    公務で出張中の車内、部下の30代女性に好意伝える…地方機関の50代を注意処分

    +6

    -0

  • 1167. 匿名 2020/08/07(金) 20:28:18 

    >>1160
    まず家事・育児に縛られて思うように活躍できなかったり、管理職になるまで仕事続けられない人もいる
    管理職になっても女性だとなめてかかってくる人もいる
    そんなこと、男性ではありえないよね
    そういうことがなくなった社会を用意してから、女性の精神を問題にして

    +2

    -0

  • 1168. 匿名 2020/08/07(金) 20:29:40 

    お金と若さで異性を判断する。何と浅ましいことか。本来、結婚とはお互い愛し合い、思いやり、支え合うもの。この2つにはその要素が全くない

    外から見える俗物でしか物事を判断できない愚かな人間たち。こんな人間しかいないのであれば、結婚自体がなくなった方がいいだろう。そもそもこんな低俗な精神の親に産まれた子供が不憫である

    +0

    -0

  • 1169. 匿名 2020/08/07(金) 20:30:08 

    >>1152
    若いイケメンだとそれはそれでなんか違う目的があるんじゃないかと思えてくるし、
    コイツ自分でカッコいいと思ってるんだろうなっていうのが透けて見えて腹立つ。
    どっちにしろナシ。

    +6

    -0

  • 1170. 匿名 2020/08/07(金) 20:31:25 

    >>1154

    そんな日本中を探して数件しかないような稀なパターンを貼ってジジイは叶わない夢をみてるわけ?w

    しかも、これもカップルで結婚してないよね

    +16

    -0

  • 1171. 匿名 2020/08/07(金) 20:33:11 

    >>1154
    この文だけであんたがキモイとわかるわ。
    外見見てないけどね。

    +8

    -0

  • 1172. 匿名 2020/08/07(金) 20:33:38 

    >>1169
    セックス目的でも不気味だし、
    嫌がらせ(まさにハラスメント)目的なら論外だし、
    仕事中に手を握ることの正当な理由がどこにもないんだよね。

    若いイケメンでも、枯れた老人でも、勘違いおっさんでも一律お近づきにはなりたくない。
    触っちゃいけないTPOで触れる人は、やはりどこかおかしい。

    +8

    -0

  • 1173. 匿名 2020/08/07(金) 20:33:42 

    >>1154
    これ男24歳、女48歳に見えるけど合ってる?

    +7

    -0

  • 1174. 匿名 2020/08/07(金) 20:33:51 

    >>1154
    ガールズちゃんねるに入り浸る爺ってこんな頭おかしいのしかいない
    みっともない爺だね

    +12

    -0

  • 1175. 匿名 2020/08/07(金) 20:34:09 

    >>1167
    管理職まで仕事続けられないのに、優遇するはずないじゃん。たとえ上司が女でも同じ判断するよ

    男でも女の部下に敵意むき出しにされて、やりにくくしてる人多いけどね。わがまま女がいなければチームがまとまるのに。そして、そのわがままは独身の方が多い

    +0

    -4

  • 1176. 匿名 2020/08/07(金) 20:36:38 

    >>1165
    加工でシワ消してるからねww
    50代だから加工しないと見せられないんだろうな
    ニコルもオッサンタレントと写真撮ってオッサンのシワを必死に消ししてたw

    +3

    -0

  • 1177. 匿名 2020/08/07(金) 20:37:12 

    >>1175
    家事育児で仕事続けられないのは女性のせいじゃないでしょ?社会の仕組みが足りてないからじゃん
    それで、これまでそういう社会を作ってきたのは国を支配してきた男たち
    だからその問題を女の精神のせいにしてんじゃねぇよって話だよ
    わかる?

    +8

    -1

  • 1178. 匿名 2020/08/07(金) 20:39:07 

    ドリームジジイの憧れが加藤茶とYouTuberかww
    新入社員に歳の差カップルYouTuber薦めてくる爺とかおぞましすぎて逆にウケるね

    +8

    -0

  • 1179. 匿名 2020/08/07(金) 20:39:43 

    >>1018
    30代でも恋愛経験少なかったり、そういうことに興味薄かったり、割と早くに結婚してて育児して恋愛なんてとっくの昔、、酸いも甘いも知らない人も結構いるよ。
    私もそのうちの1人だけど、年齢的に流してくれるだろうと思われたのか下ネタとかガンガン言われてドン引きしたことある。
    どうせ恋愛対象じゃない女だしいいと思ったんだろうけど。

    +4

    -0

  • 1180. 匿名 2020/08/07(金) 20:42:04 

    >>1177
    いい大人が人のせいにするんですか?笑
    それ大人じゃないですよね?笑笑

    +0

    -4

  • 1181. 匿名 2020/08/07(金) 20:44:31 

    【普通の大人】
    困難があるのは当たり前
    幸せは自分で努力して勝ち取るもの

    【日本の大人のふりした女】
    社会のせい!男のせい!私は悪くない!!

    子供じゃん笑笑

    +0

    -3

  • 1182. 匿名 2020/08/07(金) 20:44:36 

    >>1180
    自分一人だけ生きてるんじゃないし、社会はみんなで作ってくもんですよね

    +1

    -1

  • 1183. 匿名 2020/08/07(金) 20:47:08 

    >>1182
    みんなで作る意識のある人は
    人のせいになんかしないよ笑
    人のせいにしたら、みんなに迷惑かかるって分かってるから笑

    +0

    -1

  • 1184. 匿名 2020/08/07(金) 20:48:24 

    【普通の大人】
    困難があるのは当たり前
    幸せは自分で努力して勝ち取るもの

    【日本の大人のふりした女】
    社会のせい!男のせい!私は悪くない!!

    子供じゃん笑笑

    +0

    -2

  • 1185. 匿名 2020/08/07(金) 20:49:13 

    >>1183
    は?日本人だったらもうちょっとわかりやすい日本語でしゃべってもらえますか、外国の人ならすみません
    人のせいっていうか、これまで作り上げられてきた社会の問題なんですが

    +2

    -0

  • 1186. 匿名 2020/08/07(金) 20:50:28 

    >>425

    こういう時勘違いセクハラ男性の使う「純愛」って何をもって「純愛」なのかね。
    あくまで身体の関係ないから〜ってこと?好きでもない人に付き纏われたり2人きりになろうとされたり手が触れるのさえ不快なのに。
    そういう相手を見ただけで動悸や恐怖感があるのに。押したらイケる!とかアホちゃうか。

    +10

    -0

  • 1187. 匿名 2020/08/07(金) 20:51:04 

    >>1185
    社会を作った人のせいにしてるじゃんww

    +0

    -1

  • 1188. 匿名 2020/08/07(金) 20:52:22 

    >>1154
    50歳 笑

    完全に手遅れだから脳もやられてるのかしら?

    +6

    -0

  • 1189. 匿名 2020/08/07(金) 20:55:04 

    >>1187
    社会を作ってきた人たちの持つ絶大な権力ってそれ相応の責任があるのは当然でしょ
    あなたは作り上げられた社会を批判することを、人のせいにしてる!って思うの?
    しかも社会に実際に問題があることには目を瞑って

    +1

    -1

  • 1190. 匿名 2020/08/07(金) 20:56:00 

    男が暴れてるけど、間接的に被害者女性を侮辱してる内容を書き込んでるね。
    これ以上被害内容をバカにしたコメントを連投したら刑法の名誉毀損罪、侮辱罪で逮捕されるかもね。

    +4

    -0

  • 1191. 匿名 2020/08/07(金) 20:57:23 

    うちのバイト先の上司も気持ち悪い。どうしても用事があって少し残ってた女性社員がいて、2人きりだ!と喜んでた…
    女性社員さんはもはや上司が眼中にないのか、ササっと済ませて帰ってたけど(笑)
    律儀で、人が居なくなったお店に向かってでも挨拶する人だから上司の悲しき勘違い。

    +6

    -0

  • 1192. 匿名 2020/08/07(金) 20:59:27 

    >>1189
    女性管理職3割にしないと国から怒られるんですよ、今の会社って

    でも女が責任取りたがらないから、進まないんだよ。むしろ女が社会を良くする流れ止めてるの。意味分かります?w

    +0

    -6

  • 1193. 匿名 2020/08/07(金) 20:59:49 

    そんなに高年収女性と結婚したいのなら、若い時に容姿磨いて五十代の稼いでるオバチャン狙えばよかったのにw

    今でも七十代以上の女性狙えばいけるかもね。オジサン純愛頑張って

    +4

    -0

  • 1194. 匿名 2020/08/07(金) 21:00:22 

    >>1189
    この人、
    オバマが大統領になれたんだから、もはや黒人差別はない、と主張する層だと思われる。

    話してもムダですよ。

    +3

    -0

  • 1195. 匿名 2020/08/07(金) 21:01:36 

    >>1190
    私のこと?笑

    じゃあ、ジジイはキモいから若い女に近づくなも刑法に当たりますよね?笑
    侮辱ですから

    +2

    -0

  • 1196. 匿名 2020/08/07(金) 21:01:37 

    >>1192
    その目標も10年後に延期されてるし、国自体にやる気がないんだよ
    わかれ

    +2

    -0

  • 1197. 匿名 2020/08/07(金) 21:02:27 

    >>654分かる(笑)殺人とか窃盗とか薬物とかではなく、困惑させただけだもんね(笑)
    だけだなんて言うと申し訳ないんだけどね。

    +0

    -2

  • 1198. 匿名 2020/08/07(金) 21:02:48 

    女性が専業主婦することの何が悪いのかさっぱりわからないわ。望んでやってるならいいじゃん。

    高年収で養ってくれる女性がいいなら、それこそ財産目当ての女性のように二十代の時に五十代のオバサン狙えばいいだけ。

    オッサン甘えすぎ

    +10

    -0

  • 1199. 匿名 2020/08/07(金) 21:07:49 

    >>1152
    そう言われてみたらそうですね。
    若くてイケメンでも嫌かも。
    同じ様に気持ち悪い。

    +4

    -0

  • 1200. 匿名 2020/08/07(金) 21:09:49 

    世界的な男余りなのに、低年収のオジサンに需要なんかあるわけない。若い男ですら余りまくってるのに。
    恨むなら格差社会をつくった勝ち組男恨みなよ

    +6

    -0

  • 1201. 匿名 2020/08/07(金) 21:13:15 

    >>1192
    女性が管理職に誘われてもやらないのは女性がやりたくないからだ!って安直に判断してしまうのは完全に男性と女性で見てる世界が違うってやつ
    女性やりたくても挑戦できない理由がある 
    あなたには想像もつかないのかも、そしてその理由を知ろうともしない

    +9

    -1

  • 1202. 匿名 2020/08/07(金) 21:14:15 

    >>1154
    付き合うのは勝手だけど、仕事中に嫌がる女性部下に触ったり告白しちゃダメだ。って話だよコレ。

    ま、仕事じゃなくても嫌がってる異性に告白しない方が良いよ。怖いだけだ。

    +14

    -0

  • 1203. 匿名 2020/08/07(金) 21:22:49 

    >>1201
    育児環境とかそういうことでしょ?
    じゃあ何で自分が管理職になって、女性が生きやすい環境に変えようと思わないの?

    もっともらしいこと言ってるけど、結局甘えてるんだよ。責任取りたくないだけ。男だけ楽な環境で生きてるとか思ってるでしょ?

    +1

    -7

  • 1204. 匿名 2020/08/07(金) 21:22:54 

    >>1099
    恐怖しかないし、気持ち悪いよ。
    ジジイは最低

    +9

    -0

  • 1205. 匿名 2020/08/07(金) 21:27:04 

    >>1203
    自分が世話しなきゃ誰も子ども見てくれる人がいない、自分が家事しなきゃ家の中はしっちゃかめっちゃかになる、そういう女性たちが管理職になって社会を変えるなんてことはできないでしょ?
    一方でそういう男性たちはいる?
    そういうことがまったく想像もつかないの?

    +8

    -1

  • 1206. 匿名 2020/08/07(金) 21:33:06 

    >>1205
    例えば、サイボウズの社長なんかは自分が育休取って環境変えてるけど?

    自分が先駆者になって育休を取りやすい職場に変えることだってできうるよね?志があれば。
    環境ってのはさ、リスク取らなきゃ変えられないの。リスクを取らずにグチグチ言ってんのが子供だねって話。

    +0

    -2

  • 1207. 匿名 2020/08/07(金) 21:47:34 

    >>1206
    だから、サイボウズの社長みたいに自分の意思で自分のやりたいことをやると選べる人は、特権階級だってことがわからないかな?(サイボウズの社長がやったことは、素晴らしい取り組みだと思うけど)
    育児家事に縛られてる女性は、やりたいことをやるとは選べない
    もし仕事を選んだら子どもは下手したら子どもが死ぬかもしれないようなリスクをとれるわけねぇだろ?
    バリキャリか、育児かを選ばなきゃいけない状況があるのがおかしい
    ただそれは男性にも言えることで、だから国はそのバランスをどうにかしなきゃいけないのにやる気ないんだよ

    +4

    -1

  • 1208. 匿名 2020/08/07(金) 21:55:34 

    >>1206
    男性が2週間ぽっちの育休を取ると報復人事くらう世の中で、
    パパも育休、はかなり難しい世の中だって事ぐらい分かるでしょう。

    パパが取得できない育休や、家事と子育てを負ってるのが女性ですよ。
    理想と現実は違いすぎるんです。

    女性個人の問題だと押し付けても何も解決しませんよ。

    「育休復帰、即転勤」で炎上、カネカ元社員と妻を直撃:日経ビジネス電子版
    「育休復帰、即転勤」で炎上、カネカ元社員と妻を直撃:日経ビジネス電子版business.nikkei.com

    夫の育休から復帰後2日で関西への転勤辞令が出たーー。当事者の妻がツイッターでこう発信し、議論が巻き起こっている。「パタニティーハラスメントでは」「見せしめじゃないか」。ネットで様々な意見が飛び出すなか、当事者の夫婦が日経ビジネスの単独取材に応じた。

    +8

    -0

  • 1209. 匿名 2020/08/07(金) 22:02:34 

    まず育休取りやすい環境とか探してるの?例えば公務員とか楽々取れるけど

    さっきから言ったことに答えてないね。自分で環境変える意欲と能力を持ってる人間が出世するんだよ。こういう環境だから頑張らない、やる気ない。そういう精神が子供だって言ってんの。まず可能になる方法考えろよ。

    +0

    -5

  • 1210. 匿名 2020/08/07(金) 22:07:34 

    そもそも男社会が嫌なら自分で社会作ればいいじゃん。

    ナイチンゲールとか知ってます?男の上層部に嫌がらせされても屈しないで味方を作って看護婦社会を作った話。

    男の社会で生きることを選択して男のせいだ、男が悪い、笑うしかないんだけど笑。文句あんなら自分で社会作れよw

    +0

    -9

  • 1211. 匿名 2020/08/07(金) 22:07:54 

    >>1209
    出世する男性って別に自分で環境変える意欲や能力なんてないじゃん、管理職候補に選ばれればわーい!昇進!って管理職になる道選べるじゃん
    なんで女性が管理職になるときだけ、それを求められなきゃならないの?しかも自分ひとりの力で
    自分ひとりの力でどうにもならないことだから社会に変わってほしいと願ってるんじゃん

    +9

    -0

  • 1212. 匿名 2020/08/07(金) 22:08:16 

    色ボケしていないで仕事をしてくれ。

    +8

    -0

  • 1213. 匿名 2020/08/07(金) 22:13:56 

    >>1211
    おたくの会社は知らないけど、普通は管理職になった人間は自分が仕事しやすい環境に変えるよ。結果を出すためにね。

    例えば女性雑誌の編集長なんかは自分は必ず定時で帰って、子供を寝かせて、持ち帰り仕事をしてる。そんな人も多いです。自分の意志なんですよ、最後にものを言うのは。

    +0

    -5

  • 1214. 匿名 2020/08/07(金) 22:18:40 

    >>1213
    で、男性の編集長にも子ども寝かせて、仕事家に持ち帰ってやってる人は多いの?
    そうでないならば、あなたがあげてる例は編集長やるような有能な人でさえ女性であるが故に家事育児に縛られるって例でしかない
    そこの男女差は気にならないの?

    +6

    -0

  • 1215. 匿名 2020/08/07(金) 22:24:31 

    >>1213
    専業主婦してるからって何が問題なのか全く理解できないわ。低年収で結婚できないオジサンの嫉妬じゃん。

    +5

    -0

  • 1216. 匿名 2020/08/07(金) 22:25:35 

    50代ならもう退職もみえてきてるし仕事に徹していて欲しいな。
    そりゃ40代50代の爺さんに変に好意をみせられたりしても不愉快だし気持ち悪いよ。

    +8

    -0

  • 1217. 匿名 2020/08/07(金) 22:26:35 

    職場のおじさん上司、アピールなのか?元カノの話を職場でしてた。狙ってたらしい女の子はそっと気配を消したんだけど、気づいたらおじいちゃん社員さんたちに口説いている上司という図になってた。

    +5

    -0

  • 1218. 匿名 2020/08/07(金) 22:26:48 

    >>1213
    若い時にカネがなくて結婚できなかった男が高齢になって年の差なんて需要あるわけないってわからないのかな。低年収男を相手にしない女が悪いって思ってそうだけど。年収低いなら若さを売ればよかったんだよ

    +5

    -0

  • 1219. 匿名 2020/08/07(金) 22:27:47 

    >>1214
    妻がうつ病になって、娘の弁当作り1日も休まず作ってる男の役員とかいるよ

    そんなに家事育児が嫌なら結婚しなきゃいいじゃん。そもそも一方的に家事育児をやるかって話じゃなくて、パートナーと話し合って役割分担を決めるべきことでしょう。

    いつまでも人のせいにしてるなら、つまんないからもう寝るけど?

    +0

    -8

  • 1220. 匿名 2020/08/07(金) 22:29:44 

    なんでガル爺発狂してるの?

    +6

    -0

  • 1221. 匿名 2020/08/07(金) 22:30:19 

    >>1219
    世界的な男余りなんだからカネのないオッサンには需要ないよ。
    若い男ですら余りまくってるんだから。女を取り合う椅子取りゲームみたいなもんだから、カネがないなら若い時に結婚しないと手遅れ

    +7

    -0

  • 1222. 匿名 2020/08/07(金) 22:31:58 

    なんでオッサンが女が専業主婦やパートになるのは甘えとか暴れてるの?
    男社会で破れた負け組男の憎悪を女性に向けられてもな

    +10

    -0

  • 1223. 匿名 2020/08/07(金) 22:32:12 

    最近の女は堅実だから共働き前提で低収入でも若い同年代の男を選ぶよ

    +7

    -0

  • 1224. 匿名 2020/08/07(金) 22:32:51 

    >>1219
    うーん、こんだけ話しても社会の問題には頑として目を瞑るんだね
    そのままいつまでも寝てたらいいよ

    +3

    -0

  • 1225. 匿名 2020/08/07(金) 22:35:25 

    >>1222
    家事なんか一昔前より格段に楽になってるのに、甘い汁吸いたいの見え見えだもん。パートならいいと思うけどね。専業とか逃げにしか思えない

    +1

    -6

  • 1226. 匿名 2020/08/07(金) 22:39:10 

    >>1223
    そうそれ。結婚ってのはもう二馬力体制に時代が移ってる。だからいつまでも男に依存心を捨てられないアラフォー世代は勝ち目がないんだよ。

    +1

    -6

  • 1227. 匿名 2020/08/07(金) 22:45:02 

    おじさん上司に好かれてる子いるけど、普通にお父さんみたいなもんだと思ってるよ。もちろんその子の親も。

    +10

    -0

  • 1228. 匿名 2020/08/07(金) 22:47:04 

    >>1224
    社会の問題?一時期、女性を管理職にしようと企業が躍起になってたの知らないの?

    というか、仕事の意識が高い人は男だろうが、女だろうが抜擢されてる。企業もそこまでバカじゃないよ。おたくのブラック企業はどうか知らないけどね。

    育休だって意識の高い職場は取り入れてる。そういう所を才覚ある人は選んでるよ。付け入る余地はあるのに、努力を放棄する人間はどこ行ったってダメ。そんなの男女以前の問題だわ

    +0

    -7

  • 1229. 匿名 2020/08/07(金) 22:58:46 

    車の中で?気持ち悪っ

    +4

    -0

  • 1230. 匿名 2020/08/07(金) 23:01:23 

    これはもう録音しなきゃね。怖かっただろうな。

    +5

    -0

  • 1231. 匿名 2020/08/07(金) 23:02:12 

    >>1228
    躍起になってたのになんでまだ30%も到底達成できてなくて、しかも目標10年後ろ倒しにしたの?

    +1

    -0

  • 1232. 匿名 2020/08/07(金) 23:03:20 

    >>1225
    売れ残ったオッサン他人の人生に嫉妬して怖いわ
    あなたは女は専業主婦になるべきって無理矢理押し付けてた昔のジジイ達と何もかわらないよ

    +6

    -0

  • 1233. 匿名 2020/08/07(金) 23:04:48 

    >>1228
    キャリア形成において女性だけに強いられる努力があるってことは、明らかに男女差別的社会の影響だよ
    お前と話すことはもうない。さっさと寝ろ

    +5

    -0

  • 1234. 匿名 2020/08/07(金) 23:10:51 

    >>1120
    女に働いてもらわないと子供も作れない年収が大半になってきてるのに偉そうに
    まともに金稼いでから物言えや

    +5

    -0

  • 1235. 匿名 2020/08/07(金) 23:12:35 

    >>252
    公務で出張中の車内、部下の30代女性に好意伝える…地方機関の50代を注意処分

    +5

    -0

  • 1236. 匿名 2020/08/07(金) 23:18:26 

    オッサンが結婚できたかったのは格差社会をつくった男社会で負けたからで専業主婦のせいじゃないんだよね
    恨むなら勝ち組の男を恨みなよ。
    共働き社会でもこんな負け組は売れ残るって

    +7

    -0

  • 1237. 匿名 2020/08/07(金) 23:21:02 

    >>1228
    あなたがその努力して男社会で勝ち組になってたら女性と結婚できたかもね。弱い雄は子孫を残せないのは自然の摂理だよ
    男はたくさん生まれて女を巡って争う定め

    +6

    -0

  • 1238. 匿名 2020/08/07(金) 23:23:09 

    公務中に告白するなよ。

    +4

    -0

  • 1239. 匿名 2020/08/08(土) 00:03:04 

    >>1
    なんかさ、アンガーマネージメントみたいに性欲マネージメントとか好意マネージメントとかできないかな。そいで学校の性教育で教えるようになればいいのに。

    +6

    -0

  • 1240. 匿名 2020/08/08(土) 00:27:05 

    >>1226

    低収入爺でアラフォーにも選ばれないから恨んでるとか笑
    低収入爺の時点でアラフィフにすら選ばれないし誰からも選ばれない

    御愁傷様


    +6

    -0

  • 1241. 匿名 2020/08/08(土) 03:47:13 

    独身の売れ残りが発狂してて怖いねここ笑
    自分が売れ残りって認めたくないんだろうな笑

    +2

    -2

  • 1242. 匿名 2020/08/08(土) 03:53:16 

    >>1231
    女性に能力もやる気ない人が多いからね。
    ウソだと思ったら、来週上司に相談してみたら?
    ちゃんと動いてくれると思うよ。

    +1

    -5

  • 1243. 匿名 2020/08/08(土) 03:54:52 

    >>1233
    女の方が定時上がり認められやすかったり、扱いに気を遣われてたりするんだよ。男の立場で考えることができないから結婚できないんだね笑

    +1

    -6

  • 1244. 匿名 2020/08/08(土) 03:56:39 

    >>1234
    だから結婚できない男が増えてるじゃん笑。ババアが結婚できないのと一緒。

    +1

    -3

  • 1245. 匿名 2020/08/08(土) 03:58:22 

    >>1240
    恨んでないよ笑。バカなことで言ってるなと思ってるだけ笑。独身=不幸とか頭固いね笑

    +3

    -0

  • 1246. 匿名 2020/08/08(土) 06:04:00 

    婚活女って自分が劣悪な人間性だから結婚できないって分かってないんだろうな。

    男に公然と金をせびりに行く。選ばれないと、人のせいにして発狂する。この時点で人間性の程度なんか知れてるのに。

    +0

    -5

  • 1247. 匿名 2020/08/08(土) 07:36:04 

    >>1227
    本当に娘の様に接してくれるおじさんもいれば、下心丸出しで誘ってくるおじさんもいる。

    +5

    -0

  • 1248. 匿名 2020/08/08(土) 07:40:14 

    >>1244
    アラフォーでも金稼げる女性だとすんなり結婚出来てるよ。
    中学教員のバツイチ知人は40で同世代と2度目の結婚したし、
    38の看護師も初婚で同世代と結婚した。

    +3

    -0

  • 1249. 匿名 2020/08/08(土) 08:03:10 

    >>664
    若い時の年の差婚ならあるかもしれないけど、50代って定年まで10年ないでしょ。
    よっぽどの財力の持ち主じゃないと、先の事考えたら普通は付き合えないよ。
    男性が定年したら、ずっと自分が働いて養わなくちゃいけなくなる。
    女の方がベタ惚れで付き合う場合は別かもしれないけど。

    +6

    -0

  • 1250. 匿名 2020/08/08(土) 08:11:59 

    教養があり、人の痛みが分かる女は年取っても尊敬される。これは間違いない

    +1

    -1

  • 1251. 匿名 2020/08/08(土) 08:30:30 

    仕事中ってことは、プライベート断られたんだろうな…

    +6

    -0

  • 1252. 匿名 2020/08/08(土) 08:32:17 

    女は何でもかんでも大騒ぎしすぎ‼︎

    +2

    -6

  • 1253. 匿名 2020/08/08(土) 09:10:25 

    イケメンの上司はこんなことしないでしょ。部下思いだし、若い子狙ったりしてないよ。むしろそういう気持ち悪い上司にワザと娘さんの話題振ったりして助けてくれる。

    +4

    -1

  • 1254. 匿名 2020/08/08(土) 09:21:20 

    バツイチやら死別の上司いるけど、よりにもよって若手狙うなや。
    離婚や亡くなった奥さんを悪く言う奴のどこに惚れる要素があるんだ。。?

    +6

    -0

  • 1255. 匿名 2020/08/08(土) 12:53:27 

    公務で出張中の車内、部下の30代女性に好意伝える…地方機関の50代を注意処分

    +5

    -0

  • 1256. 匿名 2020/08/08(土) 13:10:38 

    >>1245
    幸せな爺が深夜3時に必死な連投コメしないし、がるちゃんに来るわけない 笑う

    魅力ないから売れ残って手遅れになったのにさ
    負け組爺ががるちゃんで吠えるな

    +2

    -0

  • 1257. 匿名 2020/08/08(土) 14:05:28 

    >>1079
    変な男は彼氏の存在伝えても引かないから対応に困る…
    未だにわからない。
    住所、番号、車を知られてないならラインブロックできるけどね。

    +4

    -0

  • 1258. 匿名 2020/08/08(土) 15:15:36 

    >>1087
    何回もだし密室(車の中)で手握ったりしてるんだよ
    てか39だったらいいの?
    それ年齢差別じゃん

    +8

    -0

  • 1259. 匿名 2020/08/08(土) 15:48:43 

    >>254

    綾菜さんに関しては今も仲良さそうだしお料理の腕も上達して頑張ってカトちゃんに尽くしてるんだなと見る目変わったけれど
    それでも最初馴れ初めから何から嘘だらけだったから結婚当初カトちゃんは全然お金なくて奥さんの方がお金持ちだという話の信憑性は疑ってしまうよ
    本人が良ければ構わないんだけどね

    それにカトちゃんはそこらのお爺さんじゃなく超有名人だからね
    有名人だったら誰でもいいと言う女性もいるんだよ
    私の知人女性もめちゃくちゃモテていて水商売と保険外交員を掛け持ちしてかなり稼いでいたけど冴えない有名人と結婚したんだけど「全く好きじゃないけど芸能人だから選んだ」って言ってたから

    +3

    -0

  • 1260. 匿名 2020/08/08(土) 16:48:11 

    女性がこのことで体調を崩したことは本当だろうし注意されなければ今後の関わるのも怖かっただろうな
    でもこういうケース見ると女性が訴えればなんでもセクハラになるんじゃないかとか思ってしまう
    告白がセクハラか…って
    これが男女逆だった場合、50代女性にきちんと注意はされるんだろうか

    まあ私はこの男性の行為は嫌だなと思ったんですけどね…

    +4

    -0

  • 1261. 匿名 2020/08/08(土) 18:20:53 

    実際、うちの職場では2次会誘っただけでセクハラと騒ぎ出した子がいたので、職場の女の子は完全に腫れ物扱いです。でも、今の時代はそんなもんなんだろうね。

    +4

    -0

  • 1262. 匿名 2020/08/08(土) 20:07:00 

    30過ぎて年上好きな女性って聞かない。
    もう40歳以上は無理と言ってる女性が多いし、50代でよくいけたなぁ。
    男の方が勘違いしやすいというが、あまりにも酷い。

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。