ガールズちゃんねる

別れた時に着拒・ブロックされた人

168コメント2020/08/25(火) 07:29

  • 1. 匿名 2020/08/04(火) 21:38:28 

    別れた時、着拒やブロックされますか?
    どのような別れ方をしましたか?
    そのまま2度と連絡も会うこともなく、サヨナラだったのでしょうか?

    +94

    -3

  • 2. 匿名 2020/08/04(火) 21:39:16 

    むしろブロックされて音信不通にされました

    まだ別れるっていってくれたほうがいいわ

    +305

    -9

  • 3. 匿名 2020/08/04(火) 21:39:28 

    最後険悪になり向こうから連絡が来ても未読スルーしたりしていたらさよならってきてそのまま返してません
    もう会うこともないです

    +120

    -5

  • 4. 匿名 2020/08/04(火) 21:39:36 

    別れた時に着拒・ブロックされた人

    +32

    -62

  • 5. 匿名 2020/08/04(火) 21:39:43 

    別れてから私から連絡する事がないから、されてても分からない

    +216

    -2

  • 6. 匿名 2020/08/04(火) 21:40:06 

    彼の浮気発覚した直後にLINEブロックしたよ
    言い訳とか聞く気もないし話す気もなかった

    +199

    -3

  • 7. 匿名 2020/08/04(火) 21:40:07 

    下にレゴブロックのトピww

    +78

    -4

  • 8. 匿名 2020/08/04(火) 21:40:13 

    別れたならブロックされようが関係ない

    +151

    -1

  • 9. 匿名 2020/08/04(火) 21:40:16 

    それ本当に付き合ってたの?

    +10

    -15

  • 10. 匿名 2020/08/04(火) 21:40:59 

    別れた人と連絡取る必要がない

    +192

    -2

  • 11. 匿名 2020/08/04(火) 21:41:25 

    長く付き合って話し合いもしなそうだったからブロック、改番しました。
    一切関わりありません

    +64

    -4

  • 12. 匿名 2020/08/04(火) 21:41:26 

    着拒もブロックも普通だと思ってた!!
    だってもう関係ない他人でしょ?
    連絡とることないしいらなくないですか?

    +182

    -12

  • 13. 匿名 2020/08/04(火) 21:41:54 

    恋人に失礼な事を言いすぎて嫌われて一方的に別れ話をされて、そのままブロックされました

    でもいつか戻ってきてくれるはずだと思っている

    +6

    -36

  • 14. 匿名 2020/08/04(火) 21:42:10 

    彼女と名乗る人から突然電話かかってきて、あなた誰なんですか!!ってキレられました
    彼女の存在なんて全く知らなかったのでいやそっちが誰なんだよ...と思いました
    彼と彼女2人を着信拒否ブロックして終了しました

    +117

    -1

  • 15. 匿名 2020/08/04(火) 21:42:32 

    >>1
    されたの?

    +9

    -0

  • 16. 匿名 2020/08/04(火) 21:43:03 

    別れた人はすぐブロックする。
    LINEのブロックリストに残るのも正直嫌なくらい。

    +124

    -2

  • 17. 匿名 2020/08/04(火) 21:43:12 

    着信拒否・ブロックされたかどうかなんて分かんない…だってこちらからは用事無いし

    +45

    -2

  • 18. 匿名 2020/08/04(火) 21:43:20 

    もう連絡先も消します、ブロックしますとか言って来たくせに連絡してくる女々しい男がいたなー

    +74

    -3

  • 19. 匿名 2020/08/04(火) 21:44:15 

    >>13
    なんでそんな自信あるのw
    そういうとこも含めて嫌われたんじゃない?

    +14

    -7

  • 20. 匿名 2020/08/04(火) 21:44:27 

    >>13
    思っててもいいけどさ、他にいい人いたらもったいないから他の人も探してみて

    +12

    -0

  • 21. 匿名 2020/08/04(火) 21:45:05 

    >>16
    ブラックリストからも削除できるし名前消したら完全に消滅するよ?

    +67

    -2

  • 22. 匿名 2020/08/04(火) 21:46:33 

    私が着拒・ブロックした側ですが…
    モラハラメンヘラ男だったので別れたくても別れられず、最終手段でした。
    泣きながら土下座をして「別れてください」と言っても別れてくれなかった。

    +47

    -3

  • 23. 匿名 2020/08/04(火) 21:48:16 

    彼氏にもならなかったけどこっちから連絡すると言われてすべて拒否された
    今どうしてるんだろうな
    あたいはしあわせだけどね

    +27

    -1

  • 24. 匿名 2020/08/04(火) 21:48:58 

    数年前、相手が浮気してることを知ったので、「帰ってきたらいろいろ聞かせてくれる?」ってLINEしたら、相手からブロック&着拒されて逃げられました。
    ルーズな人で別れたいと思っていたので、未練なく終わりました。

    +76

    -4

  • 25. 匿名 2020/08/04(火) 21:49:19 

    別れ方にもよるけど、特に自分が一方的に相手のことを振る場合は、ブロックするのは危険だと思う
    LINEやメール等の連絡手段をなくした相手、しかも自分に恨みや不満を持っているかもしれない人が次にどんな行動に出るか考えたら、怖くてとてもブロックできないよ…

    +72

    -3

  • 26. 匿名 2020/08/04(火) 21:49:58 

    一方的に別れよって送ってきて私が返事する前にブロックされた

    +28

    -0

  • 27. 匿名 2020/08/04(火) 21:50:34 

    元カレに未練ありまくりだからしてない。
    スタンププレゼントのやつをやって、ブロックされてないか確かめてる。

    +24

    -9

  • 28. 匿名 2020/08/04(火) 21:50:59 

    別れ話の途中でブロックされた

    最後まで話し聞けタコ
    今でも絶対許さない。

    +93

    -6

  • 29. 匿名 2020/08/04(火) 21:51:02 

    嫌な別れ方はしてなくても
    自分は未練がましいタイプだから
    ずるずる引きずりたくないし
    気持ち切り替えて新しい恋愛をしたいって意味で
    ブロックや削除はする

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2020/08/04(火) 21:51:16 

    着拒、ブロック、こちらから連絡を繰り返してたメンヘラだった私は最終的に、器が大きくずーっとそんな私に付き合ってくれていた彼に『お前、気持ちわるいよ。』と言われ目が覚めました。時すでに遅しでしたが。

    +57

    -2

  • 31. 匿名 2020/08/04(火) 21:51:27 

    同棲してたけど相手の浮気が発覚して、別れ話を進めてた数日間、私が外出中に鍵を変えられて電話、LINEはブロックされて
    身一つで追い出された
    荷物返して欲しいと共通の友達を挟んで伝えたけどスルーされ
    仕方なく実家に帰ったよ
    洋服とか化粧品とか色々なものを揃えるのにかなり金かかった
    今思い出しても腸が煮えくり返る思いですわ

    +92

    -4

  • 32. 匿名 2020/08/04(火) 21:51:39 

    他の人と付き合いたいから
    別れたいって言われて
    すぐブロックされた。
    でもわざわざ解除してLINEしてきたから
    わたしのLINEは消してって
    言って冷たくあしらった。
    情けない奴だと思った。

    +71

    -1

  • 33. 匿名 2020/08/04(火) 21:52:37 

    >>12
    そうだよね。まだ気持ちがあって未練があると消せないんじゃない?

    +34

    -0

  • 34. 匿名 2020/08/04(火) 21:52:39 

    男は別れて何ヵ月か経つと連絡してくる生き物だと思うけど(それがオスの本能らしいです、縄張りみたいな物かな)男の方から着拒までしてシャットアウトするなんてよっぽどですよね
    逆に、忘れられそうもないから気持ちを整理するために、とかなら分かるけど。

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2020/08/04(火) 21:52:49 

    >>12
    何か脅迫や待ち伏せを匂わす内容が送られてきて知らなかったら怖いから、連絡取らないけど拒否まではしないな

    +13

    -5

  • 36. 匿名 2020/08/04(火) 21:53:40 

    >>31
    弁護士に相談したいような内容だね

    +35

    -3

  • 37. 匿名 2020/08/04(火) 21:53:52 

    >>1
    未練を立ち切るために自分からしたことはあるけど、未練が残ってない相手についてはブロックもしないし相手もしたかどうかなんて気にしたことなかった。
    別れた時点でもう関係ない人だから。
    未練ない相手から連絡きても面倒くさくてスルー。

    +20

    -0

  • 38. 匿名 2020/08/04(火) 21:54:11 

    >>21
    向こう側には残ってるよね?
    それがやだわ

    +24

    -3

  • 39. 匿名 2020/08/04(火) 21:54:13 

    ブロックされたみたいだけどこっちから一切連絡しなかったから知らなかった。後でなんかの用事で会ったときに本人に言われて知った。

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2020/08/04(火) 21:54:29 

    メンヘラやストーカーになりそうな、ヤバい相手ほどブロックしない方がいいと思う
    LINEとか何らかの連絡手段が残されていれば、そいつは一方的に恨み節を送ってくるかもしれないけど、向こうも思いの丈を吐き出せたらスッキリして吹っ切れるかもしれない
    でも連絡手段断っちゃったら、突然自宅や職場に突撃してくるかもよ
    そっちのが怖い
    これは某コラムニストが言っていたことなんだけどね

    +28

    -3

  • 41. 匿名 2020/08/04(火) 21:54:35 

    別れたら即ブロック着拒してます。
    元旦那だけは何度ブロックしてもアカウント変えてロミオLINEやポエムLINEを送ってきます。

    現夫が元旦那のナルシストポエマ―ぶりが笑いのツボに入ったらしく私のふりしてLINEを元旦那に送り続けてます。
    ナルシストな胸元はだけた自撮りにロミオちっくなポエムを送らせようとしています。
    そのうち飽きたら再びブロックします

    +4

    -20

  • 42. 匿名 2020/08/04(火) 21:54:53 

    ブラックしてと、相手のLINEの友だち欄に表示されたままなのが嫌だな。
    例えばプロフ写真変えたら、向こうに見られるし、完全に相手から見えないようにするには、アカウントを完全に消して、新たに作り直さなきゃならない。
    ブラックだけじゃなく、相手のLINEの友だち欄から消え去る機能が有ればいいのに。

    +19

    -0

  • 43. 匿名 2020/08/04(火) 21:54:56 

    遠距離だったのにある日突然ブロックされて音信不通。4年も付き合ったのに虚しかった。別れたいくらい言えよ。

    +90

    -2

  • 44. 匿名 2020/08/04(火) 21:55:48 

    喧嘩別れした元彼、同じ職場だから(フロアは違うけど週1~2は会う)着拒したいけどしていいものか迷う
    別に仕事上で連絡取ることはないから着拒しても問題ないんだろうけど…

    +7

    -2

  • 45. 匿名 2020/08/04(火) 21:55:50 

    >>18
    ごめん、なぜかクールポコで再生された

    +20

    -1

  • 46. 匿名 2020/08/04(火) 21:56:04 

    >>1
    主さんは、どうしてブロックや着拒されてることに気がついたのですか?
    別れた後に連絡したんですか?

    +18

    -1

  • 47. 匿名 2020/08/04(火) 21:56:11 

    >>42
    ブロックしても〜文が始まります。
    ブロックをブラックってw
    失礼しました。

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2020/08/04(火) 21:56:22 

    ある日突然ブロック着拒。

    最後の会話は、向こうから「今日仕事終わったら家いくねー」だった。何時に来る?って連絡したら連絡つかず。
    何かあったと思って共通の知り合い何人かに慌てて連絡取ったらそれも無視。色々辿ってやっとわかったのが、周囲には「ガル子にストーカーされてるから何か言われても連絡しないで」と先に根回しされていたらしい。一部の人は誤解が解けたけど、何人かにはストーカー疑惑のまま縁切りされた。

    ちなみに付き合ってまだ数週間だったから別れようって言われても揉めるような深い付き合いじゃないし、浮気だの金銭トラブルなどももちろん無し。
    もちろん未練は1ミリも無いけど、なぜあんなかえって面倒なやり方をしたのか理由を知りたいなとは未だに思う。

    +86

    -1

  • 49. 匿名 2020/08/04(火) 21:57:03 

    別れたら即、ブロック着拒

    わたしもするならから別に構わない

    +7

    -2

  • 50. 匿名 2020/08/04(火) 21:58:21 

    >>27
    逆の立場だったら、それ怖くない?

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2020/08/04(火) 21:58:43 

    >>36
    それ友達にも同じこと言われたけど
    お金もないし、精神病みそうだから泣き寝入りした

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2020/08/04(火) 21:59:02 

    してやったことはある。
    スッキリした。

    +7

    -2

  • 53. 匿名 2020/08/04(火) 21:59:27 

    ケンカ別れというかお互い嫌な思いをした末に別れた。最終的に私が振られた側で未練があったので、ブロックされてないかたまにチェックしてた(笑)約1年後に連絡きてやりとりしてるけど、脈がある様子でもないので、ブロックされてたほうがスッパリ諦めついてよかったと思う。

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2020/08/04(火) 21:59:57 

    最近、LINEブロックされたことに腹を立てて女子大生を刺した男いたよね
    言うまでもなく刺した男が悪いし、どんな背景があったのかまでは知らないけど、よほど穏便に別れないと、禍根を残したまま突然ブロックするのは危険なんだろうなって思った
    もちろんどんな円満な別れ方しようと、刺したりストーカー化したりする人はいるにはいるんだろうけど
    自分守るためにも、気に入らない相手を一方的に突然ブロックみたいなやり方は最大限、避けた方がいいかもね

    +31

    -2

  • 55. 匿名 2020/08/04(火) 22:00:09 

    されてるかもしれないけど分からない
    私がしてるから

    ブロックしなきゃ連絡とかきたら
    情が出て返しそう。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2020/08/04(火) 22:00:18 

    着拒というか電話出なくなりました。
    前日会ってたのに、私がくるり好きって言ったからか最後の電話のメロディーコール?がくるりになってました。

    くるり泥棒。

    +8

    -7

  • 57. 匿名 2020/08/04(火) 22:00:28 

    >>30
    わかる、わかるよ。私もメンヘラだから。

    +21

    -1

  • 58. 匿名 2020/08/04(火) 22:01:22 

    ブロックされてるなんてわかるんですか?連絡してないからわからない。

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2020/08/04(火) 22:01:24 

    >>50
    テストで実際送ってないんだから別に良くない?

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2020/08/04(火) 22:02:01 

    >>25
    私もストーカーになってブロックしたくても出来ない時があった。何されるか分からないからこっちが向こうの行動把握したくて、何もされてない事を確かめたくてブロック出来なかった。

    +21

    -2

  • 61. 匿名 2020/08/04(火) 22:02:46 

    正直、別れた人をブロックする意味がよく分からない
    もう会わないつもりならブロックしようがしまいが同じじゃない?
    あまりにしつこくメッセージ送ってくるなら、警察に相談するって忠告するわ

    +33

    -3

  • 62. 匿名 2020/08/04(火) 22:03:46 

    >>60
    うんうん
    猫の鈴を外すようなことはしない方がいいんだよね
    相手が可哀想だからじゃなくて、自分を守るためにも

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2020/08/04(火) 22:04:27 

    そう言えばないなぁ…

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2020/08/04(火) 22:05:10 

    >>2
    そらひどいわ…傷が深くなるわ

    +44

    -1

  • 65. 匿名 2020/08/04(火) 22:05:35 

    >>51
    共通の友達もいるのに腹立つね。家の管理会社に連絡して事情話したら空けるように話ししてくれたのかな。

    +21

    -1

  • 66. 匿名 2020/08/04(火) 22:07:03 

    ケンカばっかりで付き合いたてよりも態度冷められて
    私も重くなって自分でも毎日辛かった。
    何度も別れ話を吹っ掛けては、やり直してもらい、
    数えきれないくらいそれを繰り返して
    これ以上迷惑かけちゃダメだと思ってブロック削除した。
    好きだから完全にケジメのためのブロック削除だった。
    いつか心変わりされて強制終了されるよりマシだと思う

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2020/08/04(火) 22:11:16 

    元カレと別れてからもずるずる会ってたけど私から連絡することなんてほぼ無かったのに向こうにブロックされた。
    なんで?

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2020/08/04(火) 22:13:12 

    別れてから連絡してないからわからないなー。
    SNSも繋がったままだけど投稿見られようがどっちでもいいから、私はブロックとかはしてない。ただの知人の一人になっただけ。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2020/08/04(火) 22:13:48 

    >>67
    新しい彼女ができたとか?

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2020/08/04(火) 22:13:57 

    >>1
    私はブロックした側です。

    別れ話→別れる→連絡くる→連絡やめて→止まらない→シャットアウト

    ちゃんと別れてからブロックしました。

    +34

    -1

  • 71. 匿名 2020/08/04(火) 22:14:45 

    >>1
    予告後ブロックされました
    振られた側
    トークでしか見ないのでそのまま放置してたら2年後くらいに突然LINEが来ました
    その頃には私も気持ちはとっくに離れていて他に彼がいたし
    寄りを戻すとかいうより共通の友達のことの相談みたいなもの
    適当にやり取りして終了
    また放置してます

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2020/08/04(火) 22:15:42 

    祖父が急に逝ってしまい通夜や葬式の準備にバタバタしてスマホを触ってなかった。
    1日ぶりに見た時「何で返事ない?」「浮気女かー」「今から1時間以内に家来て下さいね☺クソ女さん」「来なかったらさよなら」「さっき男といたの見ましたよ〜」(←かまかけ)「来なかったのが答えって事っすね」「もうライン消すんで」「さよならー」
    とかいっぱい来ててブロックされてた。
    のちにまた連絡きたけど冷めた。

    +58

    -1

  • 73. 匿名 2020/08/04(火) 22:17:41 

    >>7
    あ!ブロックつながりw

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2020/08/04(火) 22:18:02 

    >>59
    あ、送ったのかと勘違いしてた

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2020/08/04(火) 22:18:13 

    >>6
    トピタイよめ

    +4

    -8

  • 76. 匿名 2020/08/04(火) 22:20:28 

    >>39
    ブロックしたアピールしたかったのかね彼

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2020/08/04(火) 22:21:35 

    >>2
    なにがあってそうなったのか知らないがソイツは死んだんだと思っておけば良いよ。

    +49

    -0

  • 78. 匿名 2020/08/04(火) 22:22:45 

    >>72
    気持ち悪いー!
    うちの旦那これやりそうだわw

    +30

    -1

  • 79. 匿名 2020/08/04(火) 22:22:57 

    >>65
    冷静になればあんなことや、こんな対応が出来たのにって思う
    今更仕方ないよね
    もう3年前の話だから内輪ネタになってるよw

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2020/08/04(火) 22:24:23 

    >>67
    どうしてブロックされたって分かったの?

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2020/08/04(火) 22:24:25 

    >>22
    同じくです。モラハラだし暴言だらけでまともに話し合いも、お付き合いもできませんでしたので。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2020/08/04(火) 22:25:58 

    元彼を全員ブロックするからブロックリストか歴代彼氏リストになってる
    たまにリスト見るとちょくちょくアイコンが赤ちゃんになってる人が増えるから少し切ない

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2020/08/04(火) 22:27:51 

    >>40
    これ本当ですよね

    別れたい男の連絡先を全てブロックしたら職場に来た。
    私の車のワイパーに、未練がましい事をつらつらと書いた手紙を挟んであってめちゃくちゃ怒りが湧いた

    +9

    -2

  • 84. 匿名 2020/08/04(火) 22:32:05 

    ブロ削までみんなしないんだね、逆にびっくり。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2020/08/04(火) 22:33:44 

    ブロックもなく同じ職場で友達のように接してます。
    付き合ってたことが夢のよう。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2020/08/04(火) 22:41:52 

    そういやされた事ないかも。よくフラれる割に。
    そこまで嫌われてないなら良かった。

    +3

    -3

  • 87. 匿名 2020/08/04(火) 22:53:58 

    別れた後に着拒&ブロックされてることを共通の知人に聞いて初めて知ったんだけど、別れて着拒って自意識過剰じゃない?
    いや、別れてるんだし未練もないから心配しなくても連絡しないのになぁー

    +19

    -1

  • 88. 匿名 2020/08/04(火) 23:01:08 

    >>21
    ブロックリストから削除したあと元に戻す方法はないですよね?
    逆に元彼消してしまったのを後悔していて、、

    +0

    -2

  • 89. 匿名 2020/08/04(火) 23:01:51 

    >>38
    向こうも消してんじゃない?
    気にしすぎ

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2020/08/04(火) 23:01:57 

    5年付き合った彼とすっきりしないままブロックされて、一年後。

    「元気?久々に会わない?」って着たから、
    「ごめん!彼氏に悪いからブロックするね!」って
    終わってすっきりした。

    +41

    -0

  • 91. 匿名 2020/08/04(火) 23:03:20 

    >>88
    私は知らないかな
    消したものは仕方ないしLINEで消える関係ならそれまでよ
    前向いて生きた方がいい

    +17

    -1

  • 92. 匿名 2020/08/04(火) 23:04:17 

    >>28
    一緒です!!
    逃げんなって感じですよね!!

    +5

    -2

  • 93. 匿名 2020/08/04(火) 23:05:12 

    >>2
    分かる。私も同じ。
    どんな理由でも何でもいいから、「付き合ってください」で始まったんだから「別れよう」で終わりたい。気持ちの整理がつかなくてただただ辛いもん。

    +69

    -0

  • 94. 匿名 2020/08/04(火) 23:05:51 

    >>88
    ショートメールならやり取りできるやん?

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2020/08/04(火) 23:06:43 

    振られて、ブロックされました。四カ月後に向こうから連絡してきました

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2020/08/04(火) 23:11:13 

    >>76
    「繋がらなかったでしょ?」って言われて内心「わ…かけてなかったって今言える感じじゃないな…」って思ってなす術なくヘラヘラしてしまったよ。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2020/08/04(火) 23:18:30 

    音信不通になって自然消滅してたっぽいので、ブロック削除しました
    あっちから覚めてくれて助かった
    おかげで別の人と結婚していい暮らししています

    +19

    -0

  • 98. 匿名 2020/08/04(火) 23:19:56 

    殺人事件あったじゃない。
    ブロックされたとかで。それが怖いからしない。

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2020/08/04(火) 23:20:32 

    >>12
    わざわざ着拒とかブロックするのすらめんどくさくない?
    その後もしつこく来たらするけど。
    それに未練とかある人ほど消すって言うよね。

    +16

    -4

  • 100. 匿名 2020/08/04(火) 23:25:52 

    付き合う前の段階ですが、デート中に彼の親との同居が有りか無しかを聞かれ、やんわり無しだと答えたら、ブロックされて音信不通になった。

    あっちからアプローチされてたのにフラれた気分になった。。。

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2020/08/04(火) 23:26:42 

    ブロックされた理由は恐らく3つのうちのどちらか。

    1、あなたのことがどうしても許せない(あなたが良い悪い関係なしに)
    2、あなたのことがどうしても忘れられない
    3、新しい女ができた

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2020/08/04(火) 23:27:48 

    >>19
    意地悪だなぁ
    自分の非を認めた上で希望を持って待ちたいって言ってるだけなんだからそんなこと言わなくていいじゃんよ

    +11

    -4

  • 103. 匿名 2020/08/04(火) 23:27:53 

    >>1
    むしろ別れてすぐ連絡先削除しました。
    ちなみに振られた側。
    どうせ連絡来ないし、する事も出来ないなら持ってても辛いだけだから即削除。

    +47

    -0

  • 104. 匿名 2020/08/04(火) 23:32:56 

    >>19
    意地悪~

    +6

    -2

  • 105. 匿名 2020/08/04(火) 23:39:33 

    >>67
    別れてからどのくらいなんですか?

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2020/08/04(火) 23:41:05 

    ラインのブロックは、気付くまでに時差があるから、つらい。

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2020/08/04(火) 23:42:34 

    むしろこちらからブロックする。
    履歴も何もかも消して存在を抹殺する。

    +25

    -0

  • 108. 匿名 2020/08/04(火) 23:45:14 

    >>41
    そんなことする現夫の性格の悪さに唖然とする。

    +15

    -1

  • 109. 匿名 2020/08/04(火) 23:47:26 

    >>72
    なんていうか、メンヘラだね

    +19

    -0

  • 110. 匿名 2020/08/04(火) 23:50:21 

    >>1
    ブロックした側。メンヘラで昨日と言ったこと真逆のことを今日平気て言ってくる。試してるんだろうけどめんどくさすぎて無視してたんだが、結婚を前提という話で付き合って将来の話とかもちょこちょこお互いしてたのに「俺一生独身かもな~。お前はどうする?」って言われたときにプツンと切れて、あもう別れよって思った。近所や職場のトラブルがあると恨み方が尋常じゃなくてヤバイので直接別れ話したら殺されると思い、LINEで別れてくださいといって即ブロックしました。そしたら職場のスマホを使ってプロポーズしてきたけどそれもブロックしました。

    +29

    -0

  • 111. 匿名 2020/08/04(火) 23:51:11 

    >>72
    なんで心配より先に浮気って言葉が出てくるのかな
    そいつの方が浮気してたかもだよね

    +38

    -2

  • 112. 匿名 2020/08/04(火) 23:51:53 

    >>1
    私もする側だけど、うざくて面倒だとする。
    別れた人に未練ないし連絡取る必要もなければ一生会う必要もない。

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2020/08/04(火) 23:52:12 

    >>72
    これは冷めるしキモい。病気とか事故とかの心配ではなくまず浮気を疑うとかそういう奴ほど浮気してるし別れて正解だね

    +50

    -0

  • 114. 匿名 2020/08/04(火) 23:59:43 

    >>1
    本当に離れたかった場合と、自暴自棄で拒否した場合がある気がする

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2020/08/05(水) 00:07:26 

    >>51
    そんなのと付き合い続けなくて
    良かったよ。
    あなたにはもっと素敵な人が似合うよ。

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2020/08/05(水) 00:13:00 

    >>82
    削除すればスッキリするでしょ

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2020/08/05(水) 00:34:35 

    前の職場で付き合ってて振られた。

    別れた直後はまだ互いに未練があったからLINEとか繋がってたけど
    私からゲーム内のフレンド解除したら
    元彼にLINE、SNS、ゲーム全てブロックされた。

    更に元々キープしてたのか、これがきっかけで同僚の別の女に乗り換えられた。
    更に更に、つい最近職場の人と揉めたらしく一緒に仲良く退職したらしい。

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2020/08/05(水) 01:36:09 

    >>88
    トーク画面残ってたら大丈夫と聞いたことあるけど、残ってる?

    +1

    -2

  • 119. 匿名 2020/08/05(水) 01:37:31 

    >>103
    潔い!見習いたい

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2020/08/05(水) 01:53:52 

    >>72
    それめちゃくちゃ冷めるね。引くー。

    +21

    -0

  • 121. 匿名 2020/08/05(水) 01:55:45 

    >>82
    ブロックしたあと削除しないの?

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2020/08/05(水) 02:50:49 

    >>88
    バックアップとるの大事

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2020/08/05(水) 04:20:21 

    私も連絡先・SNS全てブロック、シャットダウン派です。
    たいてい振られた側だけど、ブロックした後に向こう側からアクション取ろうとしてくるのをみて振られた気持ちを浄化させてます。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2020/08/05(水) 06:17:49 

    これやる人ほど意識してるんじゃんって話
    ラインの友達にも電話帳にも大嫌いな人いるけど
    別にどうでもいいから気にならないよ

    +2

    -6

  • 125. 匿名 2020/08/05(水) 06:21:15 

    >>102
    暴言っていった人が思う以上に言われた方は深い傷を負うからね
    悪いけどもう彼は戻らないと思うよ

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2020/08/05(水) 06:23:43 

    >>103
    それが1番正しいよ
    別れた後にまた連絡してくる男は大抵ヤリモクだったり宗教の勧誘、借金申し込み、マルチのどれかだから

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2020/08/05(水) 06:58:55 

    私が別れたらすぐに
    着拒、ブロックするので相手もしてるか
    わからない。
    番号消すだけだと、ショートメールで
    「久しぶりー誰だかわかるー?」と
    来たことがあったから、未読のまま着拒にしてる

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2020/08/05(水) 06:58:57 

    >>105
    別れて一年くらいです
    最後に会ったのは3ヶ月前だけど

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2020/08/05(水) 07:14:25 

    >>61
    相談するくらいならブロックでいいじゃん

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2020/08/05(水) 07:31:55 

    >>129
    ブロックすると、逆上させるおそれがあるからなぁ
    怖いんだよね

    +3

    -2

  • 131. 匿名 2020/08/05(水) 07:52:52 

    ブロックなんて機能いつ使うの?
    これやる人って人間関係が好き嫌いかのどっちかで
    いきづらそうー

    +2

    -3

  • 132. 匿名 2020/08/05(水) 08:21:51 

    >>105
    1年だと新しい恋を見つけたか、あなたとこのままじゃいけないと思ったか、復縁とか考えてたかもだけどないなと思われたか…

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2020/08/05(水) 08:35:00 

    >>72
    うちのおかしな旦那とそっくり
    別れて良かったと思うよ

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2020/08/05(水) 09:36:48 

    1年後あたりに何度か連絡来たりしました。ブロックはされていなかったのに、私が酔ってクダ巻いて電話してからラインから消えていたので、申し訳ないことをしたと思ってます。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2020/08/05(水) 09:50:28 

    ここでしか今吐き出せない…
    どなたかお話を聞いて下さると嬉しいです。
    数カ月にネットゲームしてた方と、とても仲良くなりLINE交換と電話番号の交換までしちゃいました。
    はじめは仲が良くて楽しかったのですが…異性問題で(浮気などではありません)少しの事で衝突があり、彼が「今から飛び降りて死ぬから(死ななかった)」など、薬をプチプチ開ける音がして、ODまでしてました。
    本当に怖くなってしまって、別れようと言ってもお前は俺がいないとクズ人間のままだから別れないよと言われてわかれてくれません。
    「お前の電話番号知ってるから、個人情報なんてとるの簡単だからな。家族もろともめちゃくちゃにしてやるよ。」
    と言われて、本当に怖いです。
    私だけならいいのですが、家族に迷惑がかかっちゃうのが本当に怖いです。
    電話番号で個人情報などは本当にわかるものですか?
    ブロックや、電話番号の変更もしたいのですが、相手が何をやらかすかわからくてできずにいます。

    +6

    -2

  • 136. 匿名 2020/08/05(水) 10:39:00 

    元カレが自分から「もう会えないし連絡もとれない」って言ってきたから「今までありがとう」って言ってLINEもSNSもブロックしたら新しくアカウント作ってまでDMよこしてくる。私が振ったならブロックしなかったけど自分が別れたいって言ったんだからシカトした。自分から別れ話したあとにこういうことする奴うざすぎ。

    +19

    -1

  • 137. 匿名 2020/08/05(水) 10:44:34 

    >>125
    暴言じゃなくて失礼なことでしょ?
    コメ主がそう言ってるだけでどの程度の失礼なことなのかも私たちにはわからないのに、よくそんな言い方できるね?
    本当に意地が悪い。

    +3

    -2

  • 138. 匿名 2020/08/05(水) 11:40:27 

    アプリで出会った彼氏に不満が溜まってて、ラインで言った。
    半日経っても返信ないなと思って、スタンププレゼントを試したらブロックされてると判明した。
    当時はショックだったけど、今となっては笑い話です。

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2020/08/05(水) 11:42:22 

    >>138ですが、
    他にも二人(紹介、合コン)音信不通にされたことあります。
    最後ぐらい何か言って欲しかったな~

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2020/08/05(水) 12:48:06 

    >>130
    あなたと同じ感覚なんだけどマイナスついててびっくりした
    下手にブロックする方が怖い気がする

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2020/08/05(水) 12:54:35 

    別れ方に人間性って出るよね
    別れたのにズルズル連絡よこすやつはルーズだったし、話し合いもせずに一方的に連絡を断つようなやつは誠実さに欠けていた
    別れる相手にも最後まで礼節を尽くせる男ならあの彼が一番いい男だったって思われるのにね

    +17

    -0

  • 142. 匿名 2020/08/05(水) 13:03:28 

    >>135
    ネットゲームって聞くと情報系に長けていそうで怖いですね… 警察に相談するのも手かと思いますが取り合ってもらえるか微妙ですよね💦
    その脅しのような言葉はLINEとかに残っていないですか?変な言い方ですが、いざという時に証拠になると思うのでちょっとしたやりとりでも保存しておくといいと思います。

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2020/08/05(水) 13:14:56 

    >>87
    自意識過剰じゃないよ。相手からくるかもしれないって気持ちでしてるんじゃなくて形から関係を経ちたいくらい嫌な存在なんでしょ

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2020/08/05(水) 13:16:00 

    >>95
    あるあるだね
    彼女とうまくいかなくなってきた頃に

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2020/08/05(水) 13:33:41 

    >>135
    警察に行って
    危ないから

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2020/08/05(水) 13:59:57 

    >>4
    男はこういうの見せられると重いウザいと思うだけ
    会ってもない子供見て子供かわいいとかこれっぽっちも思わない
    女性と全然違う

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2020/08/05(水) 15:17:28 

    >>72
    信じられない。

    普通、なにかあった?大丈夫?って送るよね。
    キモすぎ。

    +16

    -0

  • 148. 匿名 2020/08/05(水) 16:03:56 

    最後は直接会ってお別れ。
    その後私からsnsブロックする。
    こういうの良くないのかなと思い、ブロック解除した元カレもいたけど私が結婚して(結婚したことは元カレも知ってる)からもまたフォロリクが来たりして気持ち悪いから再度ブロックした。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2020/08/05(水) 16:40:14 

    >>82
    切なくなるんだ
    「無」でしかない
    他人の赤ちゃんだからね

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2020/08/05(水) 17:11:42 

    >>137
    失礼なことでも一緒だよ相手の嫌がることを繰り返した、相手はそれによって傷つきもう耐えられないからブロックしたの意地悪でも何でもなく事実
    モラハラ夫がいくら改心したと口で言って詫びても繰り返すでしょ?それと同じことをしたの

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2020/08/05(水) 17:59:11 

    >>123

    アクションとろうとしてるのがどうやって
    わかるの?

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2020/08/05(水) 18:36:07 

    >>150
    あなたが暴言吐かれたわけじゃないでしょ?
    本人が反省してて、その上で信じて待ちたいと言ってるのにあなたがそんなに攻撃的なこと言う必要ある?

    あなたその彼の何なんだよ(笑)

    もしかしたら彼も「言いすぎたな」って思っていつか戻ってくることがあるかもしれないのに、なんで他人のあなたがそんなにしゃしゃり出ていちいち攻撃するの?

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2020/08/05(水) 18:42:57 

    >>142レスありがとうございますm(__)m
    LINEなどには残ってなくて、罵詈雑言を吐かれる時はいつも電話です。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2020/08/05(水) 18:45:14 

    >>145警察に行ったらどうにかしてくれるのでしょうか…
    ストーカーで悩んでた時に行っても何もしてくれなかったので、ネット弁護士などをつけようかと思ってますが、ネット弁護士はお金の無駄でしょうか?

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2020/08/05(水) 19:32:56 

    そういうあなたはコメ主?ムキになりすぎてて痛いよそりゃブロックされるわ
    >>152
    ガルちゃんでブロック機能あったら真っ先にブロックするよ

    +1

    -2

  • 156. 匿名 2020/08/05(水) 19:34:56 

    >>155
    え〜〜〜wwww
    ムキになってるの明らかにコメ主叩いてる人でしょ(笑)

    人を攻撃しないと生きていけない人なんですね、それを邪魔する人はみんな敵だと😊

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2020/08/05(水) 20:16:09 

    >>141
    私、今、そのどっちもやられてます!
    自分から別れようって言ってきて、了承したのにまた連絡してきて、
    本当の気持ちを聞いたら、既読無視でひと月たちました…。

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2020/08/05(水) 20:26:35 

    別れた原因があちらにあったので迷うことなくブロックしたよ

    そしたら後日元彼がありもしない事を皆に言いふらしていたので
    仕方なく連絡とったら「こうでもしなきゃ話せないと思った」と言われてさらに嫌いになった

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2020/08/05(水) 21:49:26 

    >>151
    mixiの足跡(最近の)とか、会社のメールとかです。

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2020/08/05(水) 22:11:06 

    >>153
    そうなんですね…
    もし警察などに相談できなかったら、電話番号を新しく作って、昔の番号はその人との連絡専用にするのはいかがでしょう?お金がかかってしまいますが…
    あとLINEはブロックしない方がいいと思います。

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2020/08/06(木) 06:06:10 

    元カレのsnsってブロック?ブロ解?
    もう関わることないからブロックのままでいいのかな?

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2020/08/06(木) 08:14:38 

    >>160ご丁寧なレスありがとうございますm(__)m
    ご参考にさせて頂きます。
    本当にありがとうございます。

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2020/08/06(木) 11:54:54 

    >>72
    別れて正解😓
    ぶちギレそう、こんな男。

    +10

    -0

  • 164. 匿名 2020/08/06(木) 11:56:25 

    釣り

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2020/08/06(木) 20:52:00 

    >>99
    未練あるというかしなきゃ向こうから無駄な連絡してくるからな~

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2020/08/07(金) 05:09:38 

    付き合ってもない都合の良い女だった自分も悪いけど8年間も引っ張っておいて音信不通からの着信拒否されて辛かった

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2020/08/10(月) 21:23:56 

    >>166
    このトピまだ見てるか分からないけど私も同じ
    自分との事はなかった事にされちゃった気がして悲しい

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2020/08/25(火) 07:29:20 

    >>82
    切なくっていうかむかつかない?
    負けたって感じがして

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード