ガールズちゃんねる

悪者扱いを受ける現役ホストの言い分「僕らの仕事は社会に必要」

846コメント2020/08/14(金) 19:28

  • 1. 匿名 2020/07/30(木) 11:41:05 

    悪者扱いを受ける現役ホストの言い分「僕らの仕事は社会に必要」 | FRIDAYデジタル
    悪者扱いを受ける現役ホストの言い分「僕らの仕事は社会に必要」 | FRIDAYデジタルfriday.kodansha.co.jp

    杉崎氏は全国的にマスク不足に陥った4月、自らの仕事上のつながりを駆使して、1万9000枚のマスクを購入。110万円も費やしたが、希望するホストのみならず、困っていた保育施設等にも配って回り、感染拡大予防を下支えしてきた。それだけに、仕事仲間のホストが必要以上に肩身の狭い思いをしている現状に、悔しさが募る。


    「僕たちはお客様の承認欲求を満たすために、明日につながる今日を提供することが仕事で、世の中の『必要枠』だと考えています。お客様の中には職場や家族の悩みなど誰にも相談できないことを僕らには打ち明けてくれて『ここが居場所』『私の家』と言ってもらえることもあって、それはうれしいことです。ホストクラブは、厳しい世の中を生き抜く上でストレスを発散するはけ口のひとつになっていると思いますよ。

    小池都知事も大変だとは思いますが、まず東京都のために頑張ってほしい。そしてぜひウチの店に来ていただいて、おもてなしさせてもらいたいです」

    +61

    -1661

  • 2. 匿名 2020/07/30(木) 11:41:38 

    いらない人が大多数だよね

    +3721

    -26

  • 3. 匿名 2020/07/30(木) 11:41:41 

    は?

    +1602

    -15

  • 4. 匿名 2020/07/30(木) 11:41:42 

    不必要

    +2295

    -16

  • 5. 匿名 2020/07/30(木) 11:41:57 

    いや、いらんよ

    +2062

    -12

  • 6. 匿名 2020/07/30(木) 11:42:01 

    (必要では)ないです

    +1597

    -13

  • 7. 匿名 2020/07/30(木) 11:42:03 

    コロナ対策が万全ならば
    誰も文句を言わないさ

    +1419

    -22

  • 8. 匿名 2020/07/30(木) 11:42:06 

    ハハハおもしれーな

    +926

    -16

  • 9. 匿名 2020/07/30(木) 11:42:15 

    必要としてる人がいるし、それで生計立ててる人もいるもんね。
    補償して休業させてあげるのが一番いいんだけどね。

    +61

    -472

  • 10. 匿名 2020/07/30(木) 11:42:16 

    いや、いらんよ

    +983

    -11

  • 11. 匿名 2020/07/30(木) 11:42:24 

    いるかな、、。必要性が感じられない

    +944

    -13

  • 12. 匿名 2020/07/30(木) 11:42:25 

    別に不要な職業ではないよ。
    密になるな、羽目外して騒ぐなってことでは。

    +958

    -45

  • 13. 匿名 2020/07/30(木) 11:42:27 

    だったら適正料金でなされば

    +1274

    -5

  • 14. 匿名 2020/07/30(木) 11:42:38 

    ホストクラブなんて金もらっても行きたくない。

    +1381

    -17

  • 15. 匿名 2020/07/30(木) 11:42:40 

    行ったことないわ
    私はなくても困らん

    +1111

    -8

  • 16. 匿名 2020/07/30(木) 11:42:40 

    ホストの仕事を否定してるんじゃなくて、クラスターになりうるからコロナが収束するまで協力してよってことだよね?
    勘違いして被害妄想激しくない?

    +1330

    -5

  • 17. 匿名 2020/07/30(木) 11:42:42 

    ごく一部の人にとっては必要かもしれないが、社会全体としての必要性は他の職業に比べて圧倒的に低いということを自覚してほしい

    +1243

    -12

  • 18. 匿名 2020/07/30(木) 11:42:45 

    国民総貧困になったら一番に淘汰されそうだけどね

    +793

    -5

  • 19. 匿名 2020/07/30(木) 11:42:46 

    せめてまずこの現状を詫びろよ

    +680

    -6

  • 20. 匿名 2020/07/30(木) 11:42:49 

    必要だとしても今やるほどの必要性はない

    +561

    -6

  • 21. 匿名 2020/07/30(木) 11:42:54 

    全く必要なし!

    +385

    -7

  • 22. 匿名 2020/07/30(木) 11:42:56 

    必要か?
    女を金としか見てないイメージだけど

    +781

    -3

  • 23. 匿名 2020/07/30(木) 11:43:00 

    世間知らずの女から金を巻き上げて遊んでるイメージが強いんだけど

    +696

    -6

  • 24. 匿名 2020/07/30(木) 11:43:02 

    日本中からすべてのホストクラブが無くなると言われても何も困らないな自分は。

    +1001

    -3

  • 25. 匿名 2020/07/30(木) 11:43:16 

    需要と供給が一致してるなら別にいいけどコロナさえ広めなければ

    +242

    -3

  • 26. 匿名 2020/07/30(木) 11:43:17 

    オンラインで接客すれば良くない?

    +365

    -5

  • 27. 匿名 2020/07/30(木) 11:43:24 

    >>1
    マスク扱ってた小売店だけど、あなたの言う仕事の繋がりってなに?
    普通の小売店でも入荷出来ないものを仕入れられるって異常ですよ

    +406

    -3

  • 28. 匿名 2020/07/30(木) 11:43:25 

    メンヘラ女には必要、に訂正

    +284

    -6

  • 29. 匿名 2020/07/30(木) 11:43:28 

    ホストもキャバクラも、いらん。
    なぜお金払ってまでチヤホヤされたいんだ。

    +524

    -7

  • 30. 匿名 2020/07/30(木) 11:43:29 

    いらねーよ!爆笑

    +247

    -5

  • 31. 匿名 2020/07/30(木) 11:43:37 

    歌舞伎町に第六トーアビルっていうホスト狂風俗嬢の自殺の名所があるんだけど、その下でホストが自殺をネタにしてゲラゲラ笑ってた

    +293

    -1

  • 32. 匿名 2020/07/30(木) 11:43:43 

    社会のゴミ
    有害物質
    ゴキブリ以下の不要物

    +303

    -23

  • 33. 匿名 2020/07/30(木) 11:43:45 

    「必要枠」ってなに?

    +232

    -2

  • 34. 匿名 2020/07/30(木) 11:43:51 

    手越なみにポジティブwww

    +216

    -6

  • 35. 匿名 2020/07/30(木) 11:43:55 

    行ったことないけど、店の看板とかに貼ってある写真みると高いわりにブスばっかなんで行く気にならない

    +403

    -4

  • 36. 匿名 2020/07/30(木) 11:44:00 

    風俗の方がまだ必要あるわ

    +249

    -25

  • 37. 匿名 2020/07/30(木) 11:44:03 

    必要かどうかじゃなく、大した対策もせずにコロナを広めたら、そりゃ必然的に悪になるよね。

    +283

    -0

  • 38. 匿名 2020/07/30(木) 11:44:07 

    仕事としてやるのは構わないけど、コロナが蔓延している中では自粛してくれ。

    +168

    -0

  • 39. 匿名 2020/07/30(木) 11:44:09 

    ホストによって幸せになった人よりも不幸になった人の方が圧倒的に多いと思うのだが

    +534

    -2

  • 40. 匿名 2020/07/30(木) 11:44:13 

    でも女を風俗に沈めるよね?

    +388

    -2

  • 41. 匿名 2020/07/30(木) 11:44:18 

    必要じゃないだろwお前らがカスだからそこでしか働けないのでは?www

    +263

    -1

  • 42. 匿名 2020/07/30(木) 11:44:19 

    >>1
    人からお金をとる『消費者』が必要な人達の仕組みや商売根性ってなにかと優位だし法律も個人の被害より業者の味方にしてあるし儲けるための組織は大きいからそんなこと言われても知らなーい

    +52

    -0

  • 43. 匿名 2020/07/30(木) 11:44:21 

    まあ一部の人は依存してるだろうしそういう人はホストがなくなったら生きる希望まで失いそうではある

    +30

    -7

  • 44. 匿名 2020/07/30(木) 11:44:23 

    >小池都知事も大変だとは思いますが、まず東京都のために頑張ってほしい。そしてぜひウチの店に来ていただいて、おもてなしさせてもらいたいです

    密です嫌です

    +242

    -2

  • 45. 匿名 2020/07/30(木) 11:44:31 

    どっかの誰かには必要かもしれないけど社会には必要ない
    ちなみに誰でもどっかの誰かにとっては必要だから、取り立てて騒ぐほどの役には立ってないかな

    +240

    -2

  • 46. 匿名 2020/07/30(木) 11:44:35 

    なくても死なないもんね。なら別にいらない。

    +183

    -1

  • 47. 匿名 2020/07/30(木) 11:44:36 

    パチンコ店に対してもみんな厳しい意見出してたけど
    パチンコ店にだって営業する権利はあるもんね。
    営業を止める権利はないけど(自粛要請のみ)
    ホストが必要かと言われると、人によって意見は分かれるとは思うけど。

    今後、感染拡大防止に努めてない店には
    行政処分である罰則金を与えるなどの法改正が必要かもしれない、とは思います。

    食中毒起きた時も営業停止処分があるように

    +177

    -6

  • 48. 匿名 2020/07/30(木) 11:44:39 

    オカマバー行きたい。
    ダメ出しをちゃんとしてくれそう。ホストは上げるだけ上げてそう。完全なるお世辞で。

    +112

    -16

  • 49. 匿名 2020/07/30(木) 11:44:41 

    都知事をトークで満足させられる教養ある奴が本当にあなたの店にいるの?

    +245

    -3

  • 50. 匿名 2020/07/30(木) 11:44:42 

    坂口杏里だけやろ
    絶対必要な人ってw
    私も周りもそんな所に行った人1人もいてない

    +223

    -2

  • 51. 匿名 2020/07/30(木) 11:44:45 

    必要としてるのは坂口杏里くらいじゃない?

    +77

    -0

  • 52. 匿名 2020/07/30(木) 11:44:53 

    いや要らないよ。客層をちゃんと統計とってごらんよ。キャバと風俗嬢たちに金使わせてるじゃん

    +139

    -1

  • 53. 匿名 2020/07/30(木) 11:45:00 

    ばっっっかじゃねーの?汗水垂らしていま世の中に必要な仕事に就け❗

    +99

    -1

  • 54. 匿名 2020/07/30(木) 11:45:02 

    >>39
    友達子供いるけどドハマリして離婚した。
    もちろん風俗落ち

    +139

    -1

  • 55. 匿名 2020/07/30(木) 11:45:14 

    一部のメンヘラだけじゃん必要としてるの

    +88

    -1

  • 56. 匿名 2020/07/30(木) 11:45:19 

    >>1
    必要枠って必要悪の事なんじゃ……?

    +147

    -5

  • 57. 匿名 2020/07/30(木) 11:45:22 

    >>42
    大きいからにつけたすの忘れた
    大きいし強いから

    絶対守られていて朽ちることがない

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2020/07/30(木) 11:45:26 

    需要があるから成り立ってるのだろうけど、今は不要。

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2020/07/30(木) 11:45:29 

    なくなっても全く困らない職業だと思うけどな

    +103

    -2

  • 60. 匿名 2020/07/30(木) 11:45:30 

    ホストって、カッコつけて黒のウレタンマスクしたがる

    +58

    -0

  • 61. 匿名 2020/07/30(木) 11:45:30 

    行ったことありませんし、一生行くこともないと思います

    +108

    -1

  • 62. 匿名 2020/07/30(木) 11:45:31 

    国としては必要なサンドバッグなのかもね
    とりあえず夜の街のせいにしておけば丸く収まる

    +28

    -5

  • 63. 匿名 2020/07/30(木) 11:45:40 

    え、いらんけど
    私は仮に彼氏がいなくても絶対行かない
    金が勿体ない
    溝に捨てるようなもの

    メンヘラ不細工だけは必要かもね

    +127

    -4

  • 64. 匿名 2020/07/30(木) 11:45:54 

    他にまともな仕事にもつけないから必要って言い張ってるだけでしょ
    社会的には全く不要です

    +63

    -0

  • 65. 匿名 2020/07/30(木) 11:45:58 

    へーそうなんだー
    悪者扱いを受ける現役ホストの言い分「僕らの仕事は社会に必要」

    +72

    -1

  • 66. 匿名 2020/07/30(木) 11:46:01 

    不要不急

    +21

    -0

  • 67. 匿名 2020/07/30(木) 11:46:23 

    >>1
    救った人より破滅させた人の方が桁違いに多そう

    +228

    -1

  • 68. 匿名 2020/07/30(木) 11:46:26 

    ならば、もし将来息子が生まれたら「将来はホストになれ、社会に必要な仕事だぞ」と言える?

    +107

    -1

  • 69. 匿名 2020/07/30(木) 11:46:36 

    >>31女の子を追い込んだのはホストの癖に

    +207

    -0

  • 70. 匿名 2020/07/30(木) 11:46:40 

    >>1
    承認欲求という小難しい言葉を使えば「俺頭いいだろ?」アピールできてるつもりか?そもそも、ホストに金を貢がなければ承認欲求満たされない時点で客も終わってる。

    +172

    -1

  • 71. 匿名 2020/07/30(木) 11:46:41 

    >>40
    だよね
    夜の世界だけで経済回ってるだけに見える
    ちゃんと納税とかされてるのかも分からないって思える

    +139

    -1

  • 72. 匿名 2020/07/30(木) 11:46:45 

    数回行った事あるから言うわ
    大半のホストに悩みを聞く頭なんてないしそもそも聞いてもないよ
    ホスト短歌を発売したホストクラブオーナーにも「学がないから言葉にする術を知らない(だから短い文章の短歌をやらせた)」って言われてる

    +99

    -0

  • 73. 匿名 2020/07/30(木) 11:46:57 

    だ ま れ

    +25

    -1

  • 74. 匿名 2020/07/30(木) 11:47:06 

    ホストって寂しさ埋めるために行くなら、余計に虚しくなりそうだし、ウェーイってしにいくなら友達でいい。よくわからん化粧したような他人の男に酒を貢いで何が楽しいのだろう

    +126

    -0

  • 75. 匿名 2020/07/30(木) 11:47:08 

    冴えない下っぱがドンキに買い出し行くよね

    +50

    -0

  • 76. 匿名 2020/07/30(木) 11:47:08 

    承認欲求満たすためなら無償でやれ

    +73

    -1

  • 77. 匿名 2020/07/30(木) 11:47:13 

    メンヘラからお金絞り取る仕事でしょ?
    必要かな??

    +66

    -0

  • 78. 匿名 2020/07/30(木) 11:47:20 

    パチンコもホストも不要だと思うけど、不要だからこの際、ストレス発散も兼ねて叩きまくってる人は多い気はする。
    パチンコなんてやばかった。

    +15

    -6

  • 79. 匿名 2020/07/30(木) 11:47:24 

    >>1



    医師や美容師はじめ、ホストだって本当にプロ根性ある本物って精査したらどれだけいるかいないかと言う話だよね


    カスみたいなほうがまず多くを占めているでしょ



    美容室や医者ってガラクタつかまされるから。しかも横のつながりで仲良くおてて繋いでいるし




    +56

    -10

  • 80. 匿名 2020/07/30(木) 11:47:25 

    客が来るってことは必要ってことですよ。
    必要じゃなかったらビジネスとしてなりたたんもん。例えばホストが全員気持ち悪いおっさんだったら誰もいかなくて潰れるでしょ?

    +3

    -36

  • 81. 匿名 2020/07/30(木) 11:47:27 

    >>33
    必要悪と間違えちゃったのかね?

    +108

    -1

  • 82. 匿名 2020/07/30(木) 11:47:48 

    寝言は寝てから抜かせ
    あと、ポエムもネットで細々と
    呟いてろ
    クソ気持ち悪い

    +51

    -0

  • 83. 匿名 2020/07/30(木) 11:47:51 

    よく知らんやつに悩み聞いてほしいとは思わないけど

    +52

    -0

  • 84. 匿名 2020/07/30(木) 11:47:51 

    パパ活キャバクラ風俗AV崩れにしか必要とされてない

    +60

    -0

  • 85. 匿名 2020/07/30(木) 11:48:15 

    寂しい金持ち女の癒しにって思ってるのかな?
    ホストもキャバも同じだろうけど
    行く人は行くからね〜
    そこはなんとも言えない
    モテない女とモテない男の行き場だから

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2020/07/30(木) 11:48:21 

    マイナスつくだろうけど仕事をアイデンティティにして誇りを持つことは社会人としては真っ当だと思う
    ツラいと思うけど頑張って欲しい

    +6

    -27

  • 87. 匿名 2020/07/30(木) 11:48:23 

    記事をちゃんと読んだけどまだホストの必要性が分からないです。

    +56

    -0

  • 88. 匿名 2020/07/30(木) 11:48:36 

    プライベートで人生で3人ホスト経験者と知り合ったけど、総じてクズしか居なかったよ笑

    +91

    -0

  • 89. 匿名 2020/07/30(木) 11:48:39 

    >>22
    それはキャバクラもじゃない?でも人と接する仕事って大なり小なり客=給料って思ってない?

    ただ提供してるのが、酒と話術か食品かの違いと、客の金払うべき物なのかの判断が鈍りやすいかそうじゃないかが大きい気がする。

    +50

    -1

  • 90. 匿名 2020/07/30(木) 11:48:46 

    >>80
    客ってほぼメンヘラとギャバと風俗やん?

    +40

    -1

  • 91. 匿名 2020/07/30(木) 11:48:59 

    >>40
    それはその女のせい。
    アルコール依存症になったからってアルコールが悪いわけでない。

    +6

    -45

  • 92. 匿名 2020/07/30(木) 11:48:59 

    めっちゃいらん

    +21

    -0

  • 93. 匿名 2020/07/30(木) 11:49:24 

    外国にもホストクラブがあるのかな?
    日本だけなの?こんなにホストクラブがあるって・・・

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2020/07/30(木) 11:49:25 

    僕らの仕事は社会的に必要
    悪者扱いを受ける現役ホストの言い分「僕らの仕事は社会に必要」

    +2

    -76

  • 95. 匿名 2020/07/30(木) 11:49:27 

    ホストは不要だよ
    ホストにハマってしまい必要としている女性はいるが、結果的にはその人の為にはなっていない
    お金を貢ぎ過ぎて風俗で働く羽目になったり、風俗やキャバで働くストレスをホストで発散させるという悪循環
    それはもう、無い方が良いって結論になるよね?

    +102

    -0

  • 96. 匿名 2020/07/30(木) 11:49:28 

    もうお願いだから余計なことしないで出てこないで。

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2020/07/30(木) 11:49:37 

    でも最初の頃はパチンコ屋が叩きの的だったよね

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2020/07/30(木) 11:49:44 

    綺麗事だな

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2020/07/30(木) 11:49:57 

    >>33
    >>1
    なんか、「必要悪」と間違えたのか、悪って言いたくないからわざと造語したかは知らんけど、言葉のチョイスに知性が感じられない。うすっぺらい。

    +160

    -1

  • 100. 匿名 2020/07/30(木) 11:50:01 

    休業要請するなら補償してあげてほしい
    ホストやキャバクラだけに限らず働いてる人がいるのだから全部の職業で影響があるなら補償してくれたらいいのに
    キリがないのはわかるけど補償される職業とされない職業があるのはおかしいのでは?

    +2

    -21

  • 101. 匿名 2020/07/30(木) 11:50:43 

    イケメンいない

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2020/07/30(木) 11:50:45 

    繁華街に大繁殖してるドブネズミくらい不必要な存在だと私は思ってる
    あんな不細工ゴミどもに落とす金ほど無駄なものはない
    風俗落ちしてまで貢いでる女も似たようなもんだけど

    +76

    -0

  • 103. 匿名 2020/07/30(木) 11:51:00 

    >>94
    非常識な人が喪服を着崩してるみたい

    +52

    -1

  • 104. 匿名 2020/07/30(木) 11:51:26 

    >>9
    正直反社会と付き合いがなくお店側も従業員側も脱税もせず税金納めてるならちゃんとした仕事だと思う
    でも正しく経営してるクラブってどのくらいあるんだろう?

    +142

    -0

  • 105. 匿名 2020/07/30(木) 11:51:42 

    >>35
    極限まで修正してあれじゃあ実物バケモノだよね

    +90

    -0

  • 106. 匿名 2020/07/30(木) 11:51:52 

    男には風俗があるんだから、女の人の為にホストクラブがあっても全然いいと思う。

    +3

    -11

  • 107. 匿名 2020/07/30(木) 11:51:53 

    >>32
    私もホストに興味はないけど、それはさすがに言い過ぎじゃないかい?
    何かされたの?ホストに。

    +17

    -39

  • 108. 匿名 2020/07/30(木) 11:52:10 

    >>1





    社会に必要ではなくて暴利を貪る立場に必要!







    +28

    -0

  • 109. 匿名 2020/07/30(木) 11:52:12 

    いや不要だから
    むしろパブリックエネミーだから

    +19

    -0

  • 110. 匿名 2020/07/30(木) 11:52:29 

    >>80
    違法なお薬だって欲しがる人はお金いくら出しても欲しがるけど
    社会にも本人にも害悪でしかないでしょ
    売人が得するだけ
    需要があるからといって社会に必要とはならないよ

    +51

    -0

  • 111. 匿名 2020/07/30(木) 11:52:39 

    いらないとは言わないが。
    芸能人でも、
    「自分らの仕事はこのコロナ下、社会的に無力だ。
    いらない仕事だと思い知らされた」と発言しとりますぞ。

    +29

    -0

  • 112. 匿名 2020/07/30(木) 11:52:39 

    >>104
    そんな店1%でもあるんだろうか?
    私はないと思う。

    +68

    -1

  • 113. 匿名 2020/07/30(木) 11:52:41 

    >>95
    そんなこと言い出したら不要なものはいっぱいある。例えばタバコって必要?吸っても悪い影響しかない。
    依存してしまうのは何もホストに限ったことではない。依存症なんていくらでもある。

    +2

    -17

  • 114. 匿名 2020/07/30(木) 11:52:51 

    >>94
    ホストって誰でもなれるんだね

    +81

    -0

  • 115. 匿名 2020/07/30(木) 11:53:14 

    >>7
    そうなんだよ。
    個人的には必要ない世界だけど、社会に訴える前に同業者に強く訴えてよ。足を引っ張ってるのは同業者でしょ。

    +184

    -2

  • 116. 匿名 2020/07/30(木) 11:53:18 

    純粋に杉崎氏の行いは立派だけど、女性の心の隙に付け入って大金貢がせているホストだっている。そういう奴らって社会に必要か?

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2020/07/30(木) 11:53:44 

    いや、絶対不必要。

    +22

    -0

  • 118. 匿名 2020/07/30(木) 11:53:50 

    >>1
    ホストを必要としている人も居るかもしれないけど、それはごく一部じゃないかな(笑)
    少なくとも私や私の周辺には、そんな人はいないよ。

    +110

    -1

  • 119. 匿名 2020/07/30(木) 11:53:57 

    日本中の経済を停滞させてまで必要な仕事とは思えんけどね

    +18

    -0

  • 120. 匿名 2020/07/30(木) 11:54:08 

    >>9
    この人達に公金使うのは癪だけど、感染拡大抑えるためにはそうした方が良かったですよね。ここまで広がったら後の祭りですけど。

    ただ、これを機にホストクラブとかにはガチガチの規制作って欲しい。水商売は納税してない人多いし。

    +25

    -5

  • 121. 匿名 2020/07/30(木) 11:54:15 

    別に無くても生きてけます。

    +18

    -0

  • 122. 匿名 2020/07/30(木) 11:54:26 

    >>65
    よく分析して対策考えてるよ。客をいかに騙して金使わせるかがプロだし。ホストなんか馬鹿かメンヘラしか行かないよ。

    +80

    -0

  • 123. 匿名 2020/07/30(木) 11:54:31 

    経済回してるじゃん

    +0

    -7

  • 124. 匿名 2020/07/30(木) 11:54:32 

    むかしむかしみたいに
    社長夫人や重役夫人を相手にしてる訳でもなく
    風俗嬢やキャバ嬢相手に商売してる奴が語るなよ
    今じゃ高級クラブのママですら
    見向きもしないやろ

    +73

    -0

  • 125. 匿名 2020/07/30(木) 11:54:47 

    >>110
    そしたら酒やタバコや高カロリー食べ物も健康を害するから害悪だよ

    +3

    -11

  • 126. 匿名 2020/07/30(木) 11:55:18 

    >>94
    ブス勢揃いでウケるね!彼らに1円でも落としたら一生後悔しそう。ホスト未経験だと人生損してるおばちゃんはこんなブス達に時間とお金を注ぎ込んでるのかw

    +51

    -0

  • 127. 匿名 2020/07/30(木) 11:55:28 

    >>94
    不細工しかいない、自分の生活圏周囲の方がよっぽどイケメンばかり

    +71

    -0

  • 128. 匿名 2020/07/30(木) 11:55:31 

    そもそもホストクラブやキャバクラって、そういう雰囲気の人や店が好きな人しか必要としていないよね
    私はシンプルに、ホストの見た目がまず嫌い!
    顔が整っている本当のイケメンはいないし、化粧していたり整形で人工的な顔だったり嫌だ
    ファッションセンスもダサイ
    絶対あんな所でお金を使いたくないよ〜
    そのお金があるなら、自分の為に使いたい

    +60

    -0

  • 129. 匿名 2020/07/30(木) 11:55:33 

    >>26
    良いね、1時間いくらでオンライン授業みたいに働けばいいんじゃないの。

    +68

    -0

  • 130. 匿名 2020/07/30(木) 11:55:35 

    必要枠って難しいよね
    確かに必要とされるって面はあるかもしれないけど
    文明の黎明から現在までの歴史の中で必要とされなくなり消えていった職種もあると思うから
    これからの社会がホストを必要としない社会になっていくかも知れないしそうなって欲しい
    逆にスポーツ選手とかは文化の発展が生み出した新たな社会の需要ですし
    社会の必要枠だからって需要の本質とコロナ対策を考えることをやめるのも違う気がする

    +2

    -2

  • 131. 匿名 2020/07/30(木) 11:55:42 

    必要なら客引きとか強引な営業とか要らないはず

    +21

    -0

  • 132. 匿名 2020/07/30(木) 11:55:49 

    >>13
    ドンキとかで安く売ってるカフェパとかのシャンパンですら万単位でぼったくってくからね

    +182

    -0

  • 133. 匿名 2020/07/30(木) 11:55:50 

    >>7
    自分達がきちんとしてるなら 同業者にもきちんと指導して下さい

    +111

    -0

  • 134. 匿名 2020/07/30(木) 11:56:14 

    数年前付き合いで歌舞伎町のホスト行ったらアラフォーいて吹いたわ
    キャバ嬢は歳とってもスナックなり店変えて生きていけるとして、ホストはずっとホストなの?
    オッサンに需要なくないか

    +18

    -0

  • 135. 匿名 2020/07/30(木) 11:56:19 

    >>15
    無くなって困るのはホスト側

    +87

    -0

  • 136. 匿名 2020/07/30(木) 11:56:36 

    地元で夜の街初のクラスターがホストクラブ
    飲食店たくさんあるのにクラスターはホストクラブだけ

    +15

    -0

  • 137. 匿名 2020/07/30(木) 11:57:07 

    世の中の殆どのものが多かれ少なかれ誰かには需要があることは本当だから、それ言ったらなんでも当てはまる。
    でも、「コロナがはやっている中で」「対策しても商売の性質上密になる」ビジネスを「密になることを仕方ないと受け入れてやっちまったモン勝ち」の輩がる今やることが必要かってことなんだよ

    +15

    -0

  • 138. 匿名 2020/07/30(木) 11:57:09 

    世間のストレスの捌け口の最下層としては必要なんだろうな
    需要があるから供給があるわけで仕事として成立している時点で必要枠だとも思う

    だが社会の一部として声を上げたいなら納税義務はきちんとお店も従業員も果たすべき

    新宿界隈は新大久保から歌舞伎町にかけては納税を怠る店が多すぎる、ホストだけじゃなく風俗もキャバクラも在日韓国人が経営する店にも同様な事が言える

    国民が納得していないのもその点が大きいと思う。職業に貴賎なしとは思うが権利を主張するなら義務、責任は果たすべき

    +10

    -1

  • 139. 匿名 2020/07/30(木) 11:57:19 

    通ってる女もなかったらもっと幸せな人生だったって人多いんじゃない

    風俗キャバは性犯罪抑制と男のプライド発散してDVやら減少に多少なりとも貢献してるだろうけど

    +38

    -2

  • 140. 匿名 2020/07/30(木) 11:57:20 

    キャバ嬢の生きる糧にはなってるだろうが他では不要かな

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2020/07/30(木) 11:57:21 

    アイドルオタクだから私にとってのアイドルがホストみたいに考えたら気持ちわからんでもないけど、
    私の好きなアイドルはライブ中止になったりオンラインでイベントしたりしてる。
    ホストも文句言う前に工夫してよ。

    +15

    -0

  • 142. 匿名 2020/07/30(木) 11:57:28 

    >>94
    コレ正解なの?本当に正解?

    +38

    -0

  • 143. 匿名 2020/07/30(木) 11:58:06 

    私の友達、高卒で専門行くのに親に反対されて、学費稼ぐ為に水商売したら、ホストにハマって専門中退、パパ活してホスト通ってた

    +20

    -0

  • 144. 匿名 2020/07/30(木) 11:58:37 

    話おもんないやんけ

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2020/07/30(木) 11:58:43 

    まぁ何処のどんな集団や組織にも自分達なりの主張があるんだろうけどね。
    問題はその主張がもっとマクロの視点から見ても有益なのかどうかなんだよね。
    たしかにある少数派の方々には必要枠なんだろうけども、多数派の方々には不必要枠なんだから邪魔者扱いされるのは仕方ないよ、今のこのコロナ渦ではね、残念だけど。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2020/07/30(木) 11:58:51 

    >>72
    言葉に出来ないレベルの奴はそもそもやるなよ・・

    +19

    -0

  • 147. 匿名 2020/07/30(木) 11:59:05 

    >>90
    でもその人達はホストっていう癒しがなかったら自殺するかもしれんよ?

    +1

    -19

  • 148. 匿名 2020/07/30(木) 11:59:20 

    興味のない私からしたら、女ったらしの金まきあげるぼったくり集団にしか見えない

    +20

    -0

  • 149. 匿名 2020/07/30(木) 11:59:30 

    風俗落ちするだけ

    +18

    -0

  • 150. 匿名 2020/07/30(木) 12:00:03 

    ホストでしか働けない奴やろ

    +16

    -0

  • 151. 匿名 2020/07/30(木) 12:00:06 

    いっちゃ悪いけど、ホストの全くない地域に住んでて良かったって思う。ホストクラブもそうなら客も…って感じだよね。類友というか。かかってしまう可能性は誰にでもあるとはいえ、あれだけ言ってるのに営業するし、密になるし。民度低い人たちに足引っ張られたくない。

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2020/07/30(木) 12:00:21 

    そういえば外国人にこんな職業があるって言ったらマジかよ!ってびっくりしてた映像あったな。
    日本特有なのかも。

    +20

    -0

  • 153. 匿名 2020/07/30(木) 12:00:30 

    まあ世の中、必要ない仕事が大半だよね、付加価値という名のもとに雇用創出される。サービス業なんてみんなそう。問題はその給与がどこから出てるか。
    コロナなかったら、国から金貰ってないホストは、国に寄生して偉そうにしているどっかのサービス業(公務員ではありません)より100倍マシ。

    +4

    -3

  • 154. 匿名 2020/07/30(木) 12:00:32 

    ホストに通い詰めて風俗落ちするような女性を生まなければ癒しの空間で済む話しなんですがね。

    +22

    -0

  • 155. 匿名 2020/07/30(木) 12:00:36 

    >>125
    そうだね
    私は酒もタバコもやらないからなくなってもいいと思う
    高カロリー食もなくなればいいな

    +10

    -2

  • 156. 匿名 2020/07/30(木) 12:00:45 

    >>113
    タバコもない方がいいよ。百害あって一利なしだもん。

    +21

    -2

  • 157. 匿名 2020/07/30(木) 12:00:56 

    一般社会ではホストよりその辺のイケメンの方が需要あると思う

    +22

    -0

  • 158. 匿名 2020/07/30(木) 12:01:04 

    一番最後にお金を吸い上げる存在はホストって言われるよね
    サラリーマンがキャバ嬢に使ってそのキャバ嬢や風俗関係の女性がホストにつぎ込む
    一般の若い子やお金持て余すマダム的な人も色恋営業でつぎ込んだり
    ホストのほうがキャバ嬢とかにつぎ込むってあんま聞かないよね

    +27

    -0

  • 159. 匿名 2020/07/30(木) 12:01:06 

    男にお金を使う発想がないから興味を持つ日が来ないだろうな。男が私にお金を使ってくれる事が当たり前だから、自分の大金はたいてブサメン達からチャラいコールされて、みえみえのお世辞やら勘違い野郎(自称S)のお説教やら喰らう時間だよねwただの罰ゲームじゃんw

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2020/07/30(木) 12:01:10 

    >>91

    例えが下手くそだな。

    +28

    -1

  • 161. 匿名 2020/07/30(木) 12:01:20 

    お前らに愚痴もこぼしたない

    +11

    -0

  • 162. 匿名 2020/07/30(木) 12:01:21 

    >>52
    キャバと風俗嬢に金使わせるのはだめなの?
    逆にキャバと風俗嬢は必要っていえるの?

    +4

    -12

  • 163. 匿名 2020/07/30(木) 12:01:51 

    >>1
    パチンコと同レベルでいらない

    +62

    -3

  • 164. 匿名 2020/07/30(木) 12:02:02 

    おだまり

    +10

    -0

  • 165. 匿名 2020/07/30(木) 12:02:06 

    >>132
    でもそれ言い始めたらレストランとかもそうじゃない?

    +5

    -55

  • 166. 匿名 2020/07/30(木) 12:02:08 

    >>152
    恥ずかしいから滅びてほしいわ

    +23

    -0

  • 167. 匿名 2020/07/30(木) 12:02:50 

    >>24
    me too

    +65

    -0

  • 168. 匿名 2020/07/30(木) 12:03:19 

    キモ笑

    +6

    -1

  • 169. 匿名 2020/07/30(木) 12:03:30 

    >>35
    有名なホスト1回行ったけどすごかった。
    ガリガリ、チビ、アル中、女と飲めて稼げるなんてラッキーみたいな感じのバカ、中途半端に人気あるため高飛車な勘違いぽっちゃり男。
    ただそこのナンバーワンの人はちゃんとした接客って感じはした。とは言え自分で金払ってまで行きたくないけど。

    +77

    -0

  • 170. 匿名 2020/07/30(木) 12:03:31 

    >>160
    すまんね。
    ただホストが加害者で利用者が被害者みたいなのは変かと。

    +7

    -13

  • 171. 匿名 2020/07/30(木) 12:03:45 

    不要不急の意味を履き違えて、存在が不要って言われてる!と被害妄想で騒いでる印象

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2020/07/30(木) 12:04:02 

    少し行ってたことあるけど、いらなかった!

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2020/07/30(木) 12:04:20 

    >>147
    疑似恋愛でちやほやしてもらえれば満足なんでしょ?
    今どきSNSでどんだけでも出来るよ

    +14

    -0

  • 174. 匿名 2020/07/30(木) 12:04:23 

    今は通常営業じゃないんだから、ちゃんとコロナ対策して感染者出さないように気を付ければ誰も文句言わないんじゃない?
    自分はちゃんとしてる、自分の店は対策してるって言っても、対策してない店もあるんだから、団結して対策しろ。
    東京で営業自粛中だから名古屋に出張しますとか言ってないでさ。
    業界としてちゃんとしてたら、文句言ってる人も言わなくなる。
    パチンコだってメッチャたたかれてたけど、クラスター出してないから最近はあまり言われなくなったし。

    +3

    -3

  • 175. 匿名 2020/07/30(木) 12:04:26 

    >>31
    そこだけ雰囲気違うって言うよね
    歌舞伎町行ったこともこれから行くこともないけど

    +120

    -0

  • 176. 匿名 2020/07/30(木) 12:04:38 

    >>1
    はい、論破!ドヤッ!
     
    とか思って語ってそうで笑えるw

    +33

    -1

  • 177. 匿名 2020/07/30(木) 12:04:42 

    ホストは不必要。売春は防止法あるがある程度黙認されてる 性犯罪防止の為 ソープその他飛田新地なんかもそうだよね。時々摘発されるのは893絡みとかだよ

    +5

    -2

  • 178. 匿名 2020/07/30(木) 12:04:43 

    困るのはキャバ嬢と風俗嬢

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2020/07/30(木) 12:04:55 

    >>107
    新宿スワン見るとわかる

    +8

    -2

  • 180. 匿名 2020/07/30(木) 12:04:56 

    >>74
    そーだよ。なんで金払って気を使わないといけないんだ。うわべだけの営業トークなんて聞きたくないし貢がせる金額がハンパないしいらない。

    +30

    -0

  • 181. 匿名 2020/07/30(木) 12:05:36 

    お客様の承認欲求を満たすことが仕事って、言い換えるなら勘違いさせることではないかな⁇

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2020/07/30(木) 12:05:48 

    見てるだけで癒されるイケメンが人気になりやすいけど、女性が愚痴りやすいちょっとブサイクの方が長く売れるって聞いたことあるけど、実際どうなんだろう。

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2020/07/30(木) 12:06:23 

    >>16
    そういう頭しかないやつだからまともな仕事じゃなくてホストな訳で

    +106

    -1

  • 184. 匿名 2020/07/30(木) 12:06:53 

    男に金払って話聞いて貰うってのが理解出来ない。

    +14

    -0

  • 185. 匿名 2020/07/30(木) 12:07:45 

    まぁ必要な人もいるかもしれないよね。
    行ったことないからわからないけど、完全に否定はできない。
    ただ、今この時期にってのはある。

    +3

    -1

  • 186. 匿名 2020/07/30(木) 12:07:58 

    >>123
    そうそう引きこもりより全然偉い。
    見下しがちな夜の街の人がお金を使うことによって助かってる人がいっぱいいることを忘れてはいけない。

    +1

    -11

  • 187. 匿名 2020/07/30(木) 12:08:02 

    >>147
    ホストのせいでそうなる人の方が多そうだけどな

    +15

    -0

  • 188. 匿名 2020/07/30(木) 12:08:16 

    >>152
    日本と韓国にしかないからね。少なくともアジア圏にしかないしデカデカと街に看板があるのは日本のみ。

    +21

    -0

  • 189. 匿名 2020/07/30(木) 12:09:14 

    >>67
    ハマった挙句に破滅してしまう人って、やっぱりいるのかな?

    +17

    -0

  • 190. 匿名 2020/07/30(木) 12:09:17 

    1番いらない

    +10

    -0

  • 191. 匿名 2020/07/30(木) 12:09:54 

    いじめや職業差別はしないと表では言ってても人間ってこんなもんだよね

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2020/07/30(木) 12:09:58 

    言ってて恥ずかしくないのかな。
    ここでしか働けない子達もいるって、それはどんな子達?
    犯罪歴があるとか戸籍がないとか?

    +19

    -1

  • 193. 匿名 2020/07/30(木) 12:10:09 

    >>182
    男が選ぶキャバ嬢は美人でスタイルが良くて、会話が楽しいそれなりに知識や教養がある人だけど、ホストは不細工でも話を聞いてくれて甘え上手な男がモテル。

    +4

    -1

  • 194. 匿名 2020/07/30(木) 12:10:26 

    必要な人がいるのもわかるけど
    大多数の人にとっては必要ない
    しばらくリモート営業でお客さんと会話したら?

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2020/07/30(木) 12:10:26 

    こういう論点すり替えて自分の言いたい事を言う人って話が通じない人って思っちゃうな。
    都合悪い事は聞かないっていう意思表示だもん。
    不要なんて言ってなくて 密になるなって話なのに。
    むしろ今回の一連の行動言動で不要派をわざわざ増やしてる。
    自粛しなきゃならない業種が不要枠と思うなら生活に直結するの以外全部不要になっちゃうよ。

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2020/07/30(木) 12:10:29 

    昔、城咲神(しろさきじん、漢字自信なし)とかいうホストがテレビ出てなかった?
    あれがナンバーワンだったと聞いて、ホストってしょうもないなと思った

    +21

    -1

  • 197. 匿名 2020/07/30(木) 12:10:50 

    話し聞いて承認欲求満たしてあげるなら、電話でいいじゃん。
    リモートワークできるね!

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2020/07/30(木) 12:10:57 

    >>189
    坂口杏里

    +13

    -1

  • 199. 匿名 2020/07/30(木) 12:11:00 

    >>169
    170ないんじゃない?みたいなチビじゃなくて160位のヤツが平気で偉そうにしてる異空間だよね

    +42

    -0

  • 200. 匿名 2020/07/30(木) 12:11:17 

    ホストに密着したドキュメントとか見てても、短時間で楽に稼げるって浅はかな人が多い
    吐くまで飲んで肝臓悪くしてなにやってんのって見てる

    ホストで破産する可哀相な女も出なくなるし、真面目に働く人も増えたらホストなんていらない

    +14

    -0

  • 201. 匿名 2020/07/30(木) 12:11:18 

    >>24
    むしろ嬉しい。気分が晴れる。

    +60

    -0

  • 202. 匿名 2020/07/30(木) 12:11:28 

    >>114
    思った以上に十人並の容姿が多くて衝撃だったわ

    +11

    -0

  • 203. 匿名 2020/07/30(木) 12:11:32 

    >>147
    その先を見ないのか?
    ホストだって慈善事業ちゃうからな
    金の払えない客に用はないの
    優しくもしなければ話もきかない
    そうなったら、自殺すんのか?
    金の為に何でもやるのか?
    最終的には救われないやろ

    +17

    -0

  • 204. 匿名 2020/07/30(木) 12:11:37 

    一度も行ったことなしこの先も一生行かない
    本屋の方が必要

    +27

    -0

  • 205. 匿名 2020/07/30(木) 12:12:10 

    いる、いらないの話じゃなくてよく犯罪のニュースになるわ治安悪くなるわで世の中にとって害でしかないでしょ。
    客だって風俗、キャバ嬢くらいしかいないだろうし。
    風俗キャバは一般男から巻き上げて、ホストはそれらの女に取り付く寄生虫。
    まあ潰れようが潰れまいが私自身には関係ないからどっちでもいいけどね。

    +12

    -0

  • 206. 匿名 2020/07/30(木) 12:12:37 

    コロナ後2年は続く ホストは殆ど無くなるだろうね。そんなに長期間耐えられず 歌舞伎町のビルオーナー昔風にいうと第三国人所有が多い。戦後のどさくさ紛れに占有したもの どっちとも潰れろ

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2020/07/30(木) 12:12:38 

    >>165
    注ぐだけの飲み物とプロの調理師が手間かけて作る料理が同列だとほんとに思ってるの?だとしたらやばい

    +49

    -0

  • 208. 匿名 2020/07/30(木) 12:12:39 

    盗人にも三分の理とはよく言ったもの。

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2020/07/30(木) 12:12:39 

    ヤクザのシノギにしてる場合もあるからいらない

    お金払えない女はソープかAVに落とすんよ(某ゲームのやりすぎでそういうイメージ)

    +10

    -0

  • 210. 匿名 2020/07/30(木) 12:13:06 

    コロナ関係なくてもキャッチひつこいし害でしかないよね?
    ブサイクと高い金払って飲みたい人なんて一部しかいねーよと言いたい

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2020/07/30(木) 12:13:21 

    >>147
    そういう人達ってホストがなかったらなかったで
    彼氏やペットや芸能人や何か他のものに依存すると思う
    要するに依存できればなんでもよさそう

    +19

    -0

  • 212. 匿名 2020/07/30(木) 12:13:34 

    まあ必要だからお金が稼げるんだけどね

    +1

    -5

  • 213. 匿名 2020/07/30(木) 12:13:45 

    >>152
    アメリカとかのほぼ裸でダンスしてパンツにお金ねじ込むようなの近い気がするけど笑

    +18

    -0

  • 214. 匿名 2020/07/30(木) 12:13:54 

    正論を書くとマイナスだらけになる笑
    みんなホストにうらみでもあるのかな?

    +3

    -8

  • 215. 匿名 2020/07/30(木) 12:14:03 

    >>150
    普通のバイトでもダメなのかな?

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2020/07/30(木) 12:14:39 

    >>94
    ごめん、こんなレベルなら、同じ会社にいる男性と飲みたい!
    わざわざ金払いたくない!

    +57

    -1

  • 217. 匿名 2020/07/30(木) 12:14:39 

    >>209
    実際何年か前に未成年の客ソープにやって捕まってたホストいたよ

    +9

    -0

  • 218. 匿名 2020/07/30(木) 12:15:02 

    ところでホス狂いのメンヘラちゃんは、デブ+地雷メイク+マイメロ+ピンモンがデフォになったのは何で?ホスト刺したメンヘラちゃんも細くて可愛かったのに。
    TikTokやインスタにも有名なホス狂いのアカウントがあるけど、ステレオタイプそのままでびっくりした!
    勤務地が新宿区だから毎日行ってるけど、まだリアルで見掛けた事ない。始発前に歌舞伎町に行けば出会えるかな?
    悪者扱いを受ける現役ホストの言い分「僕らの仕事は社会に必要」

    +13

    -0

  • 219. 匿名 2020/07/30(木) 12:15:40 

    >>204
    本屋の方が必要というコメント、私も同意。
    私だって彼氏いない歴=年齢のかなり残念な女だけど、それでもホストなんて必要としない。

    +22

    -0

  • 220. 匿名 2020/07/30(木) 12:15:50 

    >>1
    そう言わないと
    自分たちの承認欲求が満たされないもんな〜…

    +42

    -0

  • 221. 匿名 2020/07/30(木) 12:16:10 

    >>154
    別にいいじゃん。
    風俗落ちしたらこんどはそれで色んな男を満足させられるでしょ?

    +3

    -8

  • 222. 匿名 2020/07/30(木) 12:16:39 

    >>214
    いや、まともな人なら当然かと笑
    何だかんだ歩いてるだけで迷惑かけられてる人多いしね!しつこく客引きしてたりして。

    +9

    -0

  • 223. 匿名 2020/07/30(木) 12:16:45 

    ホストのキャッチで美人だと思って〜ってお世辞で声かけて来る人センスないなって思ってる。金欲しいならあんたが何が出来るのかプレゼンしなよ。美人だから金払えは全てがおかしいだろ。

    +23

    -0

  • 224. 匿名 2020/07/30(木) 12:17:34 

    >>1
    ゆりちゃん行かなさそう。

    +20

    -1

  • 225. 匿名 2020/07/30(木) 12:18:07 

    >>214
    正論とは具体的にどのへんのコメント?

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2020/07/30(木) 12:18:31 

    でも仕事や社会のストレスを抱えた人から、すっごいお金をとってるんでしょ?

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2020/07/30(木) 12:19:11 

    >>207
    一緒だとは思ってないよ。
    私はサービス料など加味しての値段だと思ってる。
    でも>>132が言ってるのは値段のみのことでしょ。

    +10

    -21

  • 228. 匿名 2020/07/30(木) 12:19:18 

    >>216
    会社の人をホスト扱いしないでほしい。

    +9

    -4

  • 229. 匿名 2020/07/30(木) 12:19:34 

    >>214
    少数派に対するイジメみたいなの好きだよね。
    ホスト=悪い人=いらない、みたいな単純な発想の人が多すぎる。

    +1

    -13

  • 230. 匿名 2020/07/30(木) 12:20:25 

    >>165
    酒屋で5万ぐらいで売ってる酒が30万になってるのはさすがにレストランではあり得ないよ

    +61

    -0

  • 231. 匿名 2020/07/30(木) 12:20:33 

    >>229
    単純じゃなくて本当に要らない。

    +17

    -0

  • 232. 匿名 2020/07/30(木) 12:20:49 

    >>1
    いやいらない。今まで50年近く生きてきたけど1回も行ったことないし、行った知り合いもいない。

    +62

    -0

  • 233. 匿名 2020/07/30(木) 12:21:15 

    明日につながる今日を提供することが仕事で、世の中の『必要枠』だと考えています。


    さすがホストって感じ。

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2020/07/30(木) 12:21:32 

    >>229
    現実にコロナクラスタで世間に迷惑かけてるけど。

    +13

    -0

  • 235. 匿名 2020/07/30(木) 12:21:55 

    >>154
    そんなの極一部の人でしょ?
    どんな世界にも極端な人はいるし、それだけで全否定はおかしい。

    +0

    -7

  • 236. 匿名 2020/07/30(木) 12:22:21 

    今1番要らない職業の1つでしょ。
    ちゃんとしててくれたらこんな事にはならなかったよ。
    まあ行く方も行く方だけどねー。

    +15

    -0

  • 237. 匿名 2020/07/30(木) 12:22:32 

    >>230
    殿様商売&ボッタクリにもほどがあるw

    +26

    -0

  • 238. 匿名 2020/07/30(木) 12:22:46 

    まるでボランティアでもしてるような言い草
    一晩に数百万を使わせるのが凄いみたいな価値観は本当に必要なのか
    しかも金持ちじゃなくてギリギリの人生送ってる風俗嬢とかでしょ

    +25

    -0

  • 239. 匿名 2020/07/30(木) 12:22:51 

    殆どが反社に関係していて非納税でしょ?
    日本の大半が必要としていない汚れの存在なんだし、今世界・日本が生きるために必要でないコロナが流行ってるんだし、夜の街関連は飲み込まれて淘汰されて当然だと思う。
    まあ。。ゴキブリは退治してもまた湧いてくるけど。

    +16

    -0

  • 240. 匿名 2020/07/30(木) 12:23:05 

    超一流の高級クラブならまともな接客できる人もいるんだろうけど大多数はヘタレチンピラみたいなバンドマン崩れだよね
    仕事で池袋や新宿よく歩いたけどキャッチしてるホストがあれだけいても誰にも魅力を感じたことないし知性の欠片も感じたことない

    +19

    -0

  • 241. 匿名 2020/07/30(木) 12:23:12 

    >>229
    そりゃあなたみたいなホス狂いの人は
    ホストいなくなったら精神的に依存できるものがなくなって困るだろうけどさ
    世の中の大半の人にとっては必要ない害悪でしかないよ

    +12

    -0

  • 242. 匿名 2020/07/30(木) 12:23:25 

    水商売してる人がコロナになったら特別給付金が出るからみんなお金欲しさに自粛しないみたいだよ

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2020/07/30(木) 12:23:38 

    金持ちババアやどうしようもないデブスもいる事はいるけど大体は可愛い私は人気者のイケメンしか興味ないみたいな女ばっか。低い自己肯定感にプライドエベレスト。

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2020/07/30(木) 12:23:41 

    ホストに行く人って本当に限られた一部の人だと思う
    若い時歌舞伎町のキャバクラでバイトしてたけど私は一度も行った事ないわ
    ホステスの中には行く子もいたけど
    私は早く帰ってワンコの世話しなきゃと思ってたし
    たとえホストが無料でも行きたくない時間のムダって思ってた
    一切興味なかったなぁ

    +7

    -1

  • 245. 匿名 2020/07/30(木) 12:23:44 

    でもさ、ろくにコロナ感染対策をしないで営業をしてた悪どいお店があるから夜の街から感染が広がったのは事実。

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2020/07/30(木) 12:24:59 

    >>229
    あとなにかと男を敵視する人いるよね。
    風俗落ちしたら女の子がかわいそう、ホストが悪いみたいな。
    なんでその女がおかしいっていう発想にまずならないんだろう。

    +3

    -9

  • 247. 匿名 2020/07/30(木) 12:25:24 

    >>239
    ゴキブリに失礼

    +8

    -0

  • 248. 匿名 2020/07/30(木) 12:25:26 

    >>224
    あきえさんは面白がるかもね

    +9

    -0

  • 249. 匿名 2020/07/30(木) 12:25:59 

    金持ちのマダムよりもホストクラブ行きたいがためにキャバや風俗やってる女の子がメインでしょ?すっごい狭い世界で回してるなーって思うわ

    +17

    -0

  • 250. 匿名 2020/07/30(木) 12:27:30 

    >>246
    どっちもおかしいし害があるからどっちも消えてほしいと思ってる。

    +11

    -0

  • 251. 匿名 2020/07/30(木) 12:28:00 

    >>225
    ホストは需要があるんだから必要としてる人がいる、ホスト狂いは別にホストに限ったことではなく依存症なんていくらでもある、人生狂わされた人なんてそもそも極一部でしょ、とかかな。

    +0

    -12

  • 252. 匿名 2020/07/30(木) 12:28:10 

    >>228
    そういう意味で言ったんじゃないけど……
    気を悪くしたんだったら、ごめんなさい

    +15

    -1

  • 253. 匿名 2020/07/30(木) 12:28:11 

    行った事有るよ、でもニューハーフの店の方が何倍も楽しいよ❗
    自他共に認める酒好きだけど現状で外に飲みに行きたいとは思わないなぁ💦命懸けで行く価値は見出だせないからね、コロナで常識も変わったから娯楽も変わって当然。
    サンドやどうでしょうのDVD見ながらの手酌も安い楽安全で楽しいよ🎵

    +5

    -2

  • 254. 匿名 2020/07/30(木) 12:28:24 

    >>1
    小池さん行ったら都民どころか国民から総スカンくらうと思うww

    +22

    -0

  • 255. 匿名 2020/07/30(木) 12:28:27 

    >>243
    >低い自己肯定感にプライドエベレスト。

    こういう人、本当に増えたよね。
    それでもって承認欲求を剥き出しにする。
    実に面倒くさい。

    +11

    -0

  • 256. 匿名 2020/07/30(木) 12:29:04 

    >>118
    そう。それ。
    必要な人ってのがいないとは言わないけど、かなり少数だと思う。その中でも「絶対必要」って思ってる人はもっと少なそう。
    むしろ、一生関わらない人の方が圧倒的に多いんじゃないかな。
    だから、こういう事態(伝染病で緊急事態とか)で需要が激減するってことは、自粛させられたというよりも、そもそも「絶対必要」って思ってる人だけでは、商売成り立たないんだろうと思う。

    +27

    -0

  • 257. 匿名 2020/07/30(木) 12:29:29 

    なんでホストはダメで、都民を受け入れる沖縄のホテルは許されるの?
    ホストもリゾートも不要不急だし、逆に需要があるから供給してるだけ。
    ちなみに私はホストに行ったこともないし、見下してる。
    でも、理論的にはそうじゃない?行く客がいるから生きてくために受け入れてる、ただそれだけ。
    やはり店を開けてる側じゃなくて、行っちゃう側に問題ある。

    +1

    -10

  • 258. 匿名 2020/07/30(木) 12:29:50 

    >>206
    そりゃいいねw
    楽しみだ

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2020/07/30(木) 12:29:54 

    >>246
    女もおかしいがホストもおかしいだろ
    そして普通の人生送ってたらこいつら本当に必要なんか?と思うことあるだろ

    +19

    -0

  • 260. 匿名 2020/07/30(木) 12:30:03 

    ホストも資格制度にしたらいいと思う。
    誰でもできて楽して稼げると思うから、
    自称ホストみたいなのが増える。
    高い料金設定してるなら
    尚更きちんとした接客をしろよって思う。

    +13

    -0

  • 261. 匿名 2020/07/30(木) 12:31:13 

    >>257
    観光地が儲からなくなったら
    観光地の土地とか中国人に買い叩かれるからかな
    沖縄とかやばいでしょ

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2020/07/30(木) 12:31:22 

    >>8
    余計な事を言わない、そのコメント好きだゎ

    +56

    -4

  • 263. 匿名 2020/07/30(木) 12:31:48 

    >>2
    いやいや、ホストないと
    一部の女の子が困るじゃん

    +2

    -69

  • 264. 匿名 2020/07/30(木) 12:32:53 

    >>253
    ニューハーフ店はトークもショーもかなり面白いって聞いたよ
    会社の先輩に誘われてるうちにコロナ突入したから収まったら一度行ってみたいw

    +13

    -1

  • 265. 匿名 2020/07/30(木) 12:33:03 

    必要枠⁈
    せめて、必要悪と言いたまえ。

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2020/07/30(木) 12:33:25 

    世の中に必要ない筆頭だと思うけど

    +6

    -0

  • 267. 匿名 2020/07/30(木) 12:33:43 

    >>1
    ホストクラブなんていらないひとが大多数だろうけど、ニーズがある以上世の中に不必要な業種だと言いきることはできないよ。趣味や娯楽だって同じじゃん。
    ただこの業界のイメージは最悪。顧客を借金漬けにする反社的な。そこを改善してクリーンな業界にしないと世間には認められないよ。

    +26

    -3

  • 268. 匿名 2020/07/30(木) 12:33:55 

    >>246
    なんにしてもホストいらないよ
    ホストいなくなったところでメンヘラ依存女は別のとこで似たようなことやらかすんだろうけど
    なんにしてもホストいらない

    +11

    -0

  • 269. 匿名 2020/07/30(木) 12:34:16 

    >>26
    承認欲求満たしてさしあげるって目的は十分果たせそうだね。

    +53

    -0

  • 270. 匿名 2020/07/30(木) 12:34:19 

    全然いらないッスよ

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2020/07/30(木) 12:34:52 

    たまに自分が男装して鏡見ながら酒飲んだほうがまだマシでは?と思うようなレベルのホストの写真みかけるよね笑

    +6

    -0

  • 272. 匿名 2020/07/30(木) 12:35:20 

    そんなんいいだしたらサービス業なんか絶対必要じゃないもんいっぱいあるやん。
    イメージだけで感情的になって判断するのはよくない。

    +1

    -3

  • 273. 匿名 2020/07/30(木) 12:35:28 

    >>179
    非難ネタがマンガとかw

    +5

    -5

  • 274. 匿名 2020/07/30(木) 12:35:39 

    >>267
    ニーズがあるから社会に必要って考えは危険すぎる

    +11

    -0

  • 275. 匿名 2020/07/30(木) 12:35:54 

    娯楽はもちろん必要
    でも生きるか死ぬかになったとき優先度は最下位
    そういう仕事

    +6

    -0

  • 276. 匿名 2020/07/30(木) 12:36:23 

    ただ単に女から金をむしり取るイメージ。
    今までなくて困ったことはない。全く。

    +8

    -0

  • 277. 匿名 2020/07/30(木) 12:36:56 

    >>16
    3密になりやすいから対策協力してね、
    要請にも応じてねって言ってるのに論点ズレちゃってる
    そこが理解出来てない〜

    +90

    -0

  • 278. 匿名 2020/07/30(木) 12:37:01 

    ホストクラブを必要としてるのはごく一部のハマって生活崩壊してる人たちでしょ?そんな一部の連中のお楽しみのためにウイルスが蔓延したかと思うとこれは許される話じゃない

    +9

    -0

  • 279. 匿名 2020/07/30(木) 12:37:37 

    は?いらんし(行った事ないけど)ブサイクに金落とす気がしれん
    ブサイクホストのくせにボッタクって借金作らせ風俗に売る
    シャンパンコールも下品
    ゴミホストは不用
    普通に働け

    +15

    -0

  • 280. 匿名 2020/07/30(木) 12:37:40 

    >>1
    ホストという職種について今さらどうこう言うつもりはない
    密になったりで対策をとらなかったりして感染者を大勢だしている店が一部であるのが悪いのです

    +26

    -1

  • 281. 匿名 2020/07/30(木) 12:38:01 

    興味もないし、むしろ下に見てる

    +7

    -0

  • 282. 匿名 2020/07/30(木) 12:38:11 

    3密対策した面白い工夫して
    ホストに来てね〜と上手くやればいいものを
    ホスト否定してる!とか、そうじゃないんだよなぁ

    +4

    -0

  • 283. 匿名 2020/07/30(木) 12:38:27 

    だったらちゃんと対策やりなよ

    +9

    -0

  • 284. 匿名 2020/07/30(木) 12:39:12 

    「悪者扱い」って被害者ぶられても……あなたたち散々悪どいことやって儲けてきましたよね?としか思えない

    +8

    -0

  • 285. 匿名 2020/07/30(木) 12:39:29 

    なきゃないで、なんとかなる

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2020/07/30(木) 12:40:01 

    >>233
    そんなに有難い存在なら何故世界中にないのか
    少なくとも先進国には溢れてないとおかしいよね

    +5

    -0

  • 287. 匿名 2020/07/30(木) 12:40:16 

    時給800円でも同じことが言えるのか?

    +6

    -0

  • 288. 匿名 2020/07/30(木) 12:40:19 

    >>279
    ほんとそれ。
    あの人たち髪型補正なんだよね。
    ちゃんと見ると………
    まぁ学生時代から疎外され、はみ出した人間が行く道だから。

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2020/07/30(木) 12:40:23 

    1番不要だよ。

    +7

    -0

  • 290. 匿名 2020/07/30(木) 12:40:48 

    >>276
    女が払うから悪いんだよ。
    別に強制されてるわけでもないのに女が勝手に行って、あまい言葉に乗せられて、金払っちゃうんだから。

    +4

    -2

  • 291. 匿名 2020/07/30(木) 12:42:09 

    ホスト通ってたことあるし私は楽しい時間を過ごさせてもらったから感謝してるけど、絶対に必要か不要かで言えば不要だね
    カラオケ・ゲーセン・パチンコのような行けば楽しいけど、なくても問題がないお店と同じだよ
    水商売の人って基本的に承認欲求強めだから本人たちが「必要と思われてないと困る」んだろうな

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2020/07/30(木) 12:42:42 

    私は一生行かないと思う

    +7

    -0

  • 293. 匿名 2020/07/30(木) 12:42:57 

    >>288
    そんなの女のがいっぱいいるけどな。
    化粧などで誤魔化してて、すっぴんをちゃんと見て綺麗な人なんてそんなにいない。

    +1

    -4

  • 294. 匿名 2020/07/30(木) 12:43:01 

    生まれて30年必要性を感じたこともお世話になったこともありません。私も周りの人も。

    +8

    -0

  • 295. 匿名 2020/07/30(木) 12:44:10 

    一度も行ったことない。
    彼氏にもならない人に何でお金払わなきゃいけないの

    +8

    -0

  • 296. 匿名 2020/07/30(木) 12:44:44 

    邪魔
    おまえら掃除とかコンビニとか必要な仕事しろ

    +7

    -0

  • 297. 匿名 2020/07/30(木) 12:46:00 

    >>288
    それでも一部の人からモテてるんならいいじゃん。万人受けする必要もないし、なんなら誰からもモテない人よりマシ。

    +0

    -5

  • 298. 匿名 2020/07/30(木) 12:47:00 

    >>290
    さっきから一人でずっと客の女が悪いホストは悪くないって主張してるよね?

    +6

    -0

  • 299. 匿名 2020/07/30(木) 12:47:21 

    >>14
    ホントこれ

    男ならマトモな仕事して女に金使わせるな

    朝見かけるけどゾッとする

    +104

    -2

  • 300. 匿名 2020/07/30(木) 12:48:34 

    >>293
    そうなんだ、で?だから何?

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2020/07/30(木) 12:48:55 

    そんなのごく一部のニーズでしょ。そんな事言ったら薬物の売人でも殺し屋でも需要があるから必要って事になる。

    +11

    -0

  • 302. 匿名 2020/07/30(木) 12:49:24 

    本当に承認欲求を満たしてくれるなら行きたい。
    前にお付き合いで4~5件行ったことあるけど、くだらないお世辞やら恋人風の接客やらあなたに一目おいてますみたいな演技見え見えの態度になんだかしらけてしまって楽しめないんだもん。

    わたしの場合それが一番満たされるのは結局仕事だった。成果や給料で目に見えるから。

    酒飲みながら薄っぺらな男に満たしてもらえるほど簡単なもんじゃない。

    +11

    -0

  • 303. 匿名 2020/07/30(木) 12:49:34 

    >>259
    お酒卸してる所は無くなったら困るんじゃないの?あんなに一晩で大金動く飲み屋も少ないだろうし
    あとはクラブ近くの飲食店やコンビニなんかも、売上に関係してそうだし
    私はホスト利用した事ないけど、自分が利用しないから要らないって横暴な考えだと思う
    もちろん犯罪犯してないのが前提の仕事はだけど

    +3

    -12

  • 304. 匿名 2020/07/30(木) 12:50:03 

    >>251
    え…それ正論じゃないよ…

    +7

    -0

  • 305. 匿名 2020/07/30(木) 12:50:07 

    >>276
    騙して風俗に落としたりね
    クズの仕事

    てか仕事か?w

    +14

    -0

  • 306. 匿名 2020/07/30(木) 12:50:48 

    >>155

    横だけど、この>>125さんが言いたいことを代弁すると
    >>110の議論は一理あると同時に社会的線引きは
    難しい、と言うことだと思うよ。

    そして基本的に資本主義社会は自由市場

    +1

    -5

  • 307. 匿名 2020/07/30(木) 12:50:57 

    そう思ってるのはホストとその客だけでほとんどの人はいらないと思ってる。

    政府の言う様式を守らず三密も避けずまわし飲みとかしていたから今の感染爆発があるのを認めろ。

    +11

    -0

  • 308. 匿名 2020/07/30(木) 12:52:08 

    ホストがいらないとか必要とかじゃなくて、自粛要請中に店を開いて2波の起点となったことを自覚してほしいなあ。

    +9

    -0

  • 309. 匿名 2020/07/30(木) 12:52:40 

    地下アイドルみたいに考えてる。
    ホストに支えられて希望を持って頑張って生きてる子も多そうだし。

    +8

    -1

  • 310. 匿名 2020/07/30(木) 12:52:58 

    >>255
    あぁ…
    わたしこれなのか…
    かと言ってホストで満たされるとは思えないけど。

    なぜ病んでるのか理由がわかったよ。ありがとう。

    +3

    -1

  • 311. 匿名 2020/07/30(木) 12:53:20 

    >>22
    行く方も行く方

    汚いスーツに汚い髪
    頭の悪そうな口の利き方

    すれ違うのも怖いわ

    +53

    -1

  • 312. 匿名 2020/07/30(木) 12:53:32 

    前に私が考えたやつだけど
    お金の流れ
    風俗の女の子→ホスト→高級車販売店勤務の人→コンビニで買い物→コンビニで働くちょっとオタクっぽい人→風俗の女の子

    +0

    -2

  • 313. 匿名 2020/07/30(木) 12:53:41 

    なんでもいいけどコロナを広めるな!
    対策してから言え〜!

    +8

    -0

  • 314. 匿名 2020/07/30(木) 12:53:56 

    女の子を夢中にさせて風俗で働かせて
    何が必要な仕事だよ

    +11

    -0

  • 315. 匿名 2020/07/30(木) 12:53:58 

    >>302
    他のお客さんとは雰囲気違うとかさむーい事言うよね
    何百人何千人も来る中で本当に浮いてるとしたら確実に悪い意味だろって解釈にしかならんw

    +10

    -0

  • 316. 匿名 2020/07/30(木) 12:54:40 

    緊急事態宣言中もマスクもせずに闇営業
    休業もしないマスクなどの対策もしない
    広まったのは確実にこの人たちのせいだよ
    みんは大人しく自粛出来てたらここまで感染拡大しなかった
    ちなみに今もマスクしてるとこなんてほとんどないらしい

    +7

    -0

  • 317. 匿名 2020/07/30(木) 12:56:13 

    >>1
    必要枠とはおもえないし百合子も行かないでしょうよ。でもホストクラブにいる百合子を想像するとなんかホストクラブに合ってる。

    +20

    -0

  • 318. 匿名 2020/07/30(木) 12:56:25 

    ホストクラブは私にとっては必要ないし、
    行きたくもない。

    +11

    -0

  • 319. 匿名 2020/07/30(木) 12:57:33 

    >>292
    行かないほうがいいよ

    絨毯やソファーでホコリ
    店は窓もなく換気が悪い
    大声で騒ぐ

    だからコロナ蔓延して客の水女にも・・
    迷惑極まりないわ

    +10

    -0

  • 320. 匿名 2020/07/30(木) 12:58:37 

    ホスト、キャバ嬢
    ちゃんと納税してる?

    +10

    -0

  • 321. 匿名 2020/07/30(木) 12:59:14 

    >>306
    横だけどわざわざしゃしゃり出てきて得意げに御解説していただいてるけど
    そんなのみんなわかってると思うよ

    +8

    -0

  • 322. 匿名 2020/07/30(木) 12:59:26 

    >>313
    もう十分広めたよね

    キャバ嬢とかも

    +7

    -0

  • 323. 匿名 2020/07/30(木) 12:59:27 

    馬鹿は無駄に前向き。上からそう言われてた発破掛けられてるんだねー、君らは要らないよ。

    +8

    -0

  • 324. 匿名 2020/07/30(木) 13:01:15 

    コンカフェが流行ってるけど若い従業員に客層は中年も多い。バーだから大丈夫と思ってるみたいたけどかなり危険。

    +5

    -0

  • 325. 匿名 2020/07/30(木) 13:01:44 

    >>1
    これだけは言える
    小池さんめっっちゃはまりそう…

    +6

    -12

  • 326. 匿名 2020/07/30(木) 13:02:46 

    話聞いてくれるだけならいいけど、お金とるやん

    +8

    -0

  • 327. 匿名 2020/07/30(木) 13:02:47 

    ホストなんて無料でも行かないわ。薄っぺらいトークしたり時間の無駄だもん。

    +11

    -0

  • 328. 匿名 2020/07/30(木) 13:03:16 

    欲しい言葉を言ってくれるらしいが言われたい言葉がマジでない。ホスト関係なく全男に言いたい事は「余計な事を言うな」のみ。

    +8

    -0

  • 329. 匿名 2020/07/30(木) 13:03:31 

    馬鹿な男には馬鹿な女が寄り付くからね。

    +9

    -0

  • 330. 匿名 2020/07/30(木) 13:04:33 

    >>1
    オンラインにしろ!

    +18

    -0

  • 331. 匿名 2020/07/30(木) 13:05:27 

    自分はかっこいいって勘違いしてる男に大金払う仕事なんかいらねぇ〜(・∀・)
    でもホスト達は他の仕事で稼がなそうなのが多いから、なくなったら困るよね。
    そう思うとホストにとっては必要な仕事だよね。
    私はいらないけど。

    +8

    -0

  • 332. 匿名 2020/07/30(木) 13:05:34 

    百歩譲って仮にそうだとしても、今現時点では大多数の人の迷惑な存在になってるんだよ
    いまは100%不必要

    +7

    -0

  • 333. 匿名 2020/07/30(木) 13:05:37 

    >>1

    正当化したくて必死だね(´・ω・`)

    +29

    -1

  • 334. 匿名 2020/07/30(木) 13:06:58 

    >>99

    だね。
    全文読んでみたけど、なんかアタマ悪そうな文章。
    お客様の承認欲求満たすとか言ってて恥ずかしくないんだろうか。

    +36

    -1

  • 335. 匿名 2020/07/30(木) 13:08:07 

    >>1
    税金ちゃんと払ってるのかな?
    女性を風俗に堕とすイメージもあるから、コロナと相まって批判されてるんじゃないかなあ。

    +43

    -1

  • 336. 匿名 2020/07/30(木) 13:10:02 

    ホストってのは頭の方が少しあれだからね。
    昼間歩いたらブスばっかりのくせに。
    メイクと店内照明ありきの存在でしょ。
    ほんとにブスで笑っちゃう整形しても隠しきれないんだもん。

    +11

    -0

  • 337. 匿名 2020/07/30(木) 13:10:47 

    どっかで見たけどホストクラブってボトル入れてもらったら回し飲みするんだって?
    飛沫どころじゃないじゃん。
    絶対に防げないよね。

    +5

    -0

  • 338. 匿名 2020/07/30(木) 13:11:08 

    >>303
    お酒っていっても高級酒はごくわずかだし、多くはスーパーとかドンキとかで買えるような安酒だからね。まともな卸業者が納品してるとは言い切れないし。そんなに影響あるかなぁ。

    +11

    -0

  • 339. 匿名 2020/07/30(木) 13:11:51 

    不必要悪でしかない

    +5

    -0

  • 340. 匿名 2020/07/30(木) 13:16:09 

    うるせぇよ!掃き溜めのゴミの分際で何いってやがんだ!!

    +6

    -0

  • 341. 匿名 2020/07/30(木) 13:21:42 

    全くいらない職種。キャバクラもいらない。

    +8

    -1

  • 342. 匿名 2020/07/30(木) 13:22:48 

    見かけたら離れて歩いちゃう。

    +6

    -0

  • 343. 匿名 2020/07/30(木) 13:24:20 

    >>29
    金をたくさん貢いでホストを人気ナンバーワンにするのが楽しいんだって。人を立派にするよりも、自分が努力して立派になっていけばいいのに

    +49

    -0

  • 344. 匿名 2020/07/30(木) 13:24:26 

    >>1
    ホストって日本以外にあるの?
    必要ではないよね

    +28

    -0

  • 345. 匿名 2020/07/30(木) 13:24:43 

    じゃあボランティアでも出来るか?無理やろ?
    人生相談の電話受付の人は無給やぞ
    見習え

    +4

    -0

  • 346. 匿名 2020/07/30(木) 13:24:53 

    35歳で元キャバだけど周りを見渡してもオーナークラス以外はデッカイ夢なんて掴んでないし売れてもないのに勘違いしてタラタラやってた人大半がモテないおっさんになってるよ〜デートする相手すらいないみたい

    +4

    -0

  • 347. 匿名 2020/07/30(木) 13:27:06 

    この前、ホストの客の9割が風俗嬢だって記事読んだよ。
    私の周りでもホストクラブ行った人なんて出会ったことがないし、一部の人が何度も通っているだけだから、無くなっても問題ない。

    +13

    -0

  • 348. 匿名 2020/07/30(木) 13:27:31 

    >>214
    無いよ
    ストレートに本音書いてるだけ
    人の意見なんて1つが正解じゃないしね
    あなたにはあなたの意見があるのと一緒で
    思う事が違うからって
    恨みがあるとか思う方がどうかしてない?

    +5

    -0

  • 349. 匿名 2020/07/30(木) 13:27:33 

    本当に悪いけど
    今はいらないんだわ

    +5

    -0

  • 350. 匿名 2020/07/30(木) 13:27:52 

    楽して稼ぎたいからホストになったとは言えないよね。

    +4

    -0

  • 351. 匿名 2020/07/30(木) 13:30:28 

    一度行ったけど何が楽しいかわからないしハマる気もなかった。ホストだからもっと楽しい話できるかと期待したけど職場の男性陣としゃべってる方が楽しい。

    +12

    -1

  • 352. 匿名 2020/07/30(木) 13:33:15 

    普段からいらんけど、このコロナ禍であの営業形態は最悪。不特定多数の命を危険に晒してまで営業する必要はまったくない。

    +9

    -0

  • 353. 匿名 2020/07/30(木) 13:34:12 

    >>334
    どこかから聞きかじった熟語をいろいろ使って頭よくなった気になってる残念な文章って感じだよね
    間違えてるの最高にダサい

    +33

    -1

  • 354. 匿名 2020/07/30(木) 13:34:24 

    >>343
    んなもん、ポケモンでもやっとけ!

    +21

    -0

  • 355. 匿名 2020/07/30(木) 13:39:00 

    >>1
    言いたい事はわかるけどなんなら昼間も営業して居酒屋料金くらいにしたら?
    それでもこの人たち同じ事言えるのかな?

    +44

    -0

  • 356. 匿名 2020/07/30(木) 13:40:30 

    コロナを機に、こういう水商売的なのが全て無くなれば良いと思ってるぐらい、不要な存在と思ってますよ。
    色々と負のスパイラルでしょ。

    +12

    -0

  • 357. 匿名 2020/07/30(木) 13:40:32 

    >>104
    核心ついてる。まぁこれが全てだよね。

    +47

    -1

  • 358. 匿名 2020/07/30(木) 13:40:44 

    >>1
    ざっくり言えばホストが必要ない人は別世界なだけだったよ。でもコロナは感染に関してみんなが同じ立場になった。同じ空間に存在する意味で考え始めたら過剰反応になっちゃう。ホストもホストに行く人も隠したり開き直ったらなおさら。

    +18

    -1

  • 359. 匿名 2020/07/30(木) 13:42:14 

    >>165
    次元が違う話だから。

    +17

    -0

  • 360. 匿名 2020/07/30(木) 13:42:45 

    >>355
    ナイナイナイナイww
    言える訳ない
    夢与えてるとか癒やしてあげたいとか
    ポエムってるホストいるけど
    所詮客=金ですから
    居酒屋程度の料金の為に
    癒やすとか絶対しないww

    +34

    -1

  • 361. 匿名 2020/07/30(木) 13:43:47 

    行く、行ってみたいという選択肢が自分の中には全くない。

    +10

    -0

  • 362. 匿名 2020/07/30(木) 13:44:23 

    >>358
    ごめん、よくわからない

    +10

    -3

  • 363. 匿名 2020/07/30(木) 13:44:26 

    いらねぇ〜〜〜

    +10

    -0

  • 364. 匿名 2020/07/30(木) 13:45:07 

    >>165
    ミネの空瓶に水道水ジャージャー
    こんなの可愛いもんかな?

    +15

    -0

  • 365. 匿名 2020/07/30(木) 13:45:25 

    一度も行ったことないけど困ったこともない。だからやっぱり不要だと思うな。

    +8

    -0

  • 366. 匿名 2020/07/30(木) 13:47:46 

    やっぱり所詮ホストって感じ。
    馬鹿でナルシシズム全開。
    ナルシストがなる職業だから、ホストやってると周り中がナルシストで、どんどん症状悪化していくし治らない。

    +14

    -0

  • 367. 匿名 2020/07/30(木) 13:48:23 

    男女ともにいらん
    欧米にもシャンパンバーはあるがこんなにゴロゴロない
    パチンコもそうやけど実は品がないんだわこの国

    +16

    -0

  • 368. 匿名 2020/07/30(木) 13:49:56 

    不要とは言わない。
    店に通うお客さんらにとっては必要なんだろうけど、それを「社会」と言ってしまうのか。
    「社会のごく一部」だよ。

    +5

    -1

  • 369. 匿名 2020/07/30(木) 13:51:27 

    必要かどうかは周りが決める事だろ?

    +8

    -0

  • 370. 匿名 2020/07/30(木) 13:51:51 

    客は『風俗業の女性のみ』、ってイメージですけどね。

    +12

    -0

  • 371. 匿名 2020/07/30(木) 13:52:30 

    そんなに必要だと思うなら、テント立てて屋外でやれば?
    もちろんボランティアで。

    +12

    -0

  • 372. 匿名 2020/07/30(木) 14:02:10 

    最後に小池都知事にアピールしてるのがな…
    来店しておもてなしされたら気持ちも変わるはずって思ってるとこが勘違いすぎる。

    +15

    -0

  • 373. 匿名 2020/07/30(木) 14:10:59 

    >>22
    実際そうだけどね
    必要な職種でもないよ
    一般客→風俗(経営者ヤクザ)→ホスト(経営者ヤクザ)←キャバクラ(経営者ヤクザ)←一般客

    てな感じで一般の男の客から吸い上げてあとはヤクザ産業でお金が回ってるだけだよ
    ホストの客は風俗嬢キャバ嬢も多いからね売り上げの半分以上ありそう

    +37

    -0

  • 374. 匿名 2020/07/30(木) 14:13:33 

    ターゲットである風俗嬢、キャバ嬢が稼ぎが悪くなってお店でお金落としてくれなくなったもんねー。

    +8

    -0

  • 375. 匿名 2020/07/30(木) 14:15:09 

    >>2
    いらないというか、詐欺集団だよね
    最初と言ってる金額違かったり。
    言った言わないになる。
    何であんな詐欺店が認められてるんだろ

    +124

    -1

  • 376. 匿名 2020/07/30(木) 14:20:42 

    お客がアホでベタベタして来るのかな?女だから難しいねえ、金ヅルだし。機嫌そこねたら2度と来ないだろうしって心配するなら閉めるしか…

    +4

    -0

  • 377. 匿名 2020/07/30(木) 14:22:14 

    >>1
    一言
    「ねーよ」

    +12

    -1

  • 378. 匿名 2020/07/30(木) 14:23:35 

    ホストってマスク無しで話しかけてくる
    近づかないでほしい

    +9

    -0

  • 379. 匿名 2020/07/30(木) 14:24:14 

    ホスクラを私の家なんて言う人いるんだ…
    なんかすごいね
    そこまで現実に居場所がないとは

    +12

    -0

  • 380. 匿名 2020/07/30(木) 14:27:18 

    >>94
    このツラでお金貰えるの??

    +25

    -0

  • 381. 匿名 2020/07/30(木) 14:31:37 

    >>94
    これよく貼られてるけど、こんな人見たことないよ。
    ホスト30件くらい行ったけど。

    +6

    -6

  • 382. 匿名 2020/07/30(木) 14:34:09 

    >>29
    お金払わないと承認欲求満たして貰えない人多いんだなっておもいますよね

    +29

    -0

  • 383. 匿名 2020/07/30(木) 14:41:09 

    >>33
    必要悪と間違えたのかな

    +27

    -0

  • 384. 匿名 2020/07/30(木) 14:41:40 

    同業者(キャバ嬢、風俗)くらいしか行かないと思う。あと金の有り余ってるマダムとか。
    一般人には縁のないとこだもん。

    +9

    -0

  • 385. 匿名 2020/07/30(木) 14:46:24 

    シフト制で朝早く仕事場に向かってると繁華街の近く通るのでそういう店の客引きみたいなのが早朝でもいるんだよ
    それで今お仕事帰りですか?とか聞かれる
    こっちはちゃんと夜に寝て今から出勤なんだよ!話しかけんなよ!って思う
    仮に仕事帰りでもホストクラブ行かないけどね

    +8

    -0

  • 386. 匿名 2020/07/30(木) 14:46:50 

    必要だけど、優先度は高くない

    +1

    -5

  • 387. 匿名 2020/07/30(木) 14:47:15 

    殺人事件とか発生しそう

    +4

    -0

  • 388. 匿名 2020/07/30(木) 14:47:50 

    無くなっても困らない枠でしょ

    +6

    -0

  • 389. 匿名 2020/07/30(木) 14:49:43 

    ものすごく真面目な人はそういうとこで仕事しないと思う
    ホステスはまだ身持ち固くして価値をあげることもしてる人もいそうだけどホストなんか男だし所詮金とあわよくばその手の欲求も満たすこと考えてそうだもん

    +9

    -2

  • 390. 匿名 2020/07/30(木) 14:50:56 

    まっとうに生きてたら一生ホストと関わることはないのだが

    +9

    -0

  • 391. 匿名 2020/07/30(木) 14:53:56 

    でも大金巻き上げたり風俗に沈めたり女を金としか思ってないじゃん
    本当に客を思うならもっと安い料金にしたら?
    でもそれはしないんでしょ

    +10

    -0

  • 392. 匿名 2020/07/30(木) 14:56:58 

    なんで男と酒飲むのに奢らなきゃならねえんだよ
    ホストクラブなんて行く気しねえよ

    +14

    -1

  • 393. 匿名 2020/07/30(木) 14:59:50 

    ホストを必要だと思ったことはないけど
    感染対策ちゃんとしてれば叩かれないのに

    +4

    -0

  • 394. 匿名 2020/07/30(木) 15:06:15 

    >>1
    小池さんがお前の店になんか来るわけないだろ。
    自分の時間も取れないほど忙しいんだから。
    それに需要ないし。
    とっとと潰れれば良いのに。
    今までたくさん客からふんだくって来たくせに何言ってんだコイツ。

    +42

    -1

  • 395. 匿名 2020/07/30(木) 15:07:33 

    社会にはいらないでしょ。女から騙してお金をもらっているだけだし。元ホストって子供が生まれてホストを辞めて、社会に出て転職ばかりで生活に困っている人多いよね。

    +9

    -0

  • 396. 匿名 2020/07/30(木) 15:08:41 

    人生で必要になった事一度もありませんよ
    これからもあなた達は不要です。

    +8

    -0

  • 397. 匿名 2020/07/30(木) 15:12:56 

    新宿歩いてたらホストが必死に声かけてきた。
    興味ないっすか?初回安いんでどうっすか?って。
    こんなことしないと客捕まえられないんだなって可哀想になった。
    ホストとか全く興味ないんでって断っても必死だった。
    ホストとして成功しなさそうな感じだった。

    +10

    -0

  • 398. 匿名 2020/07/30(木) 15:16:45 

    YouTubeで新人ホストが先輩に厳しい指導されながら頑張ってます!みたいなの観たけど、女から金巻き上げることしか考えてない奴が上下関係とか礼儀とか笑えたwww
    コントかと思った。

    +9

    -0

  • 399. 匿名 2020/07/30(木) 15:17:23 

    >>1
    いや、ホストクラブもキャバクラもこの世にいらんわ

    +36

    -2

  • 400. 匿名 2020/07/30(木) 15:18:36 

    「僕らの仕事は社会に必要」

    ウケる~'`,、('∀`) '`,、ゲラゲラ

    キャバクラ風俗でさえ要らないのに,ホストなんてもっといらないよwww

    +11

    -0

  • 401. 匿名 2020/07/30(木) 15:18:50 

    ハマって通ってた自分が言うのもなんだけど、いらないと思う

    +10

    -0

  • 402. 匿名 2020/07/30(木) 15:23:02 

    >>1
    自粛しろよ。
    今までBBA騙してたんまり吸い上げた金があるだろ。

    +46

    -1

  • 403. 匿名 2020/07/30(木) 15:27:28 

    >>224
    そりゃ行く必要ないでしょ。お金使わなくたってかしずく男は沢山居る。担ぎ上げる男達。

    +12

    -0

  • 404. 匿名 2020/07/30(木) 15:27:39 

    お客様の中には職場や家族の悩みなど誰にも相談できないことを僕らには打ち明けてくれて

      ↑
    偏見だけど、ホストに相談してもマシな返答してくれなさそう

    +28

    -0

  • 405. 匿名 2020/07/30(木) 15:32:47 

    >>94
    笑わせようとしてるんだよね?だったら成功

    +28

    -0

  • 406. 匿名 2020/07/30(木) 15:33:32 

    閉め出そうとしてるんだよ新宿を観光地に改造したいだけ

    +2

    -0

  • 407. 匿名 2020/07/30(木) 15:33:52 

    田舎に帰れ

    +10

    -0

  • 408. 匿名 2020/07/30(木) 15:37:19 

    必要悪を自覚してるなら黙って叩かれとけば

    +9

    -0

  • 409. 匿名 2020/07/30(木) 15:39:48 

    >>1
    当分の間ホストといえば、両手に抱えた女性に乳首ドリル姿が思い浮かんでしまいます。

    +8

    -0

  • 410. 匿名 2020/07/30(木) 15:54:10 

    >>1
    別にホストは必要ない!とは思わないけど、感染症対策きっちりやってませんよね?
    きっちりやると接待を伴う飲食業はできないはずだから

    +13

    -1

  • 411. 匿名 2020/07/30(木) 15:55:17 

    キャバとホストとパチンコはいらんのんと違うか

    +10

    -0

  • 412. 匿名 2020/07/30(木) 15:57:18 

    夜の街を起点に
    第二派襲ってきた~

    +7

    -0

  • 413. 匿名 2020/07/30(木) 16:00:00 

    客をお金としか見てないと思ってるよ。

    +8

    -0

  • 414. 匿名 2020/07/30(木) 16:04:50 

    >>94
    写真でこんだけおブスってことは実物は吐くレベルじゃないかと思う。

    +23

    -0

  • 415. 匿名 2020/07/30(木) 16:07:10 

    単純に疑問。ホステスとかキャバ嬢が40代になったらお店やったり結婚したりしてそうだけどコイツらがそれくらいになったら何してるの?

    +5

    -0

  • 416. 匿名 2020/07/30(木) 16:11:38 

    社会に必要ではない。
    ある人たちには、必要なのかもしれないけど。

    +7

    -0

  • 417. 匿名 2020/07/30(木) 16:13:51 

    >>55
    ホストがなければその可哀そうなメンヘラも風俗落ちしなくてすものかもと考えると、メンヘラの為にもなくしたほうが良い気がする。
    こんな阿漕な商売。

    +25

    -0

  • 418. 匿名 2020/07/30(木) 16:16:07 

    >>1
    ホストごときに誰も同情しないよ!!!!!!!!!!!!!!!

    コロナ感染者多数の新宿ホスト店オーナーを直撃!
    「悪いのは保健所。若いから重篤化しない」
    コロナ感染者多数の新宿ホスト店オーナーを直撃!「悪いのは保健所。若いから重篤化しない」 | 文春オンライン
    コロナ感染者多数の新宿ホスト店オーナーを直撃!「悪いのは保健所。若いから重篤化しない」 | 文春オンラインbunshun.jp

    7月4日、東京都では新型コロナウイルスの新規感染者が131人に上ったことが確認され、3日連続で1日あたりの感染者数が100人を超えた。特にホストクラブなど「夜の街」に勤める従業員ら20~30代の若い世…


    +19

    -0

  • 419. 匿名 2020/07/30(木) 16:18:36 

    ホストなんて日本にしかないよね
    恥ずかしいからなくなってほしいわ

    +13

    -0

  • 420. 匿名 2020/07/30(木) 16:20:23 

    悪いけコロナで以前に増して印象悪くなったよ
    ホストを始め、夜のあらゆる職業
    緊急事態宣言解除後一旦落ち着いてまたここら辺からじわじわ広がった印象しかない
    そしてちゃんと自粛していた人々の生活圏までとうとう迫ってきた感じ

    +13

    -1

  • 421. 匿名 2020/07/30(木) 16:23:25 

    夜の街で再び燻り始めた頃ちゃんと東京都も潰して欲しかった

    +8

    -0

  • 422. 匿名 2020/07/30(木) 16:26:46 

    若いから重篤化しないって言うけど後遺症は残ることあるみたいじゃん、そうなって初めて後悔するのかもね

    +6

    -0

  • 423. 匿名 2020/07/30(木) 16:29:04 

    社会に本当に必要とされてたら、路上でしつこくキャッチなんてしないと思いますが~

    +8

    -0

  • 424. 匿名 2020/07/30(木) 16:35:19 

    少なくとも私には必用ない!

    +6

    -0

  • 425. 匿名 2020/07/30(木) 16:38:21 

    「僕らの仕事は社会に必要」

    それはあなたの自己満でしかないのでは?

    +9

    -0

  • 426. 匿名 2020/07/30(木) 16:39:20 

    行ったことないしこれからも行かないで生涯を終えます。
    特に必要はありません。

    +7

    -0

  • 427. 匿名 2020/07/30(木) 16:44:21 

    >>1
    ホストって貢がせるイメージ強いけど、貢いでくれる事もあるから、私は助かってるよ。
    女から取ったお金は女に返してもらいたいんで…利用させて頂きますw

    +4

    -13

  • 428. 匿名 2020/07/30(木) 16:45:30 

    金持ちの道楽だから一般人にはいらん。

    +3

    -0

  • 429. 匿名 2020/07/30(木) 16:50:19 

    でも、SOCIALDISTANCEとか守れないじゃん。マスクつけて飲めないし、2メールとか離れて会話なんて音楽ガンガンで聞こえないからマスクはずすし。
    東京都のために頑張れーって言ったら簡単、夜のお店はお休みしてねだよ。

    そしたら飲食店は?とかなって、結局むりなんだよね。

    +3

    -0

  • 430. 匿名 2020/07/30(木) 16:50:28 

    腐女子の私からしたら、チャラチャラと馴れ馴れしいホストより、BL本の妄想の世界の男の方が明日への活力だわ。

    ちゃんと完結するからグッズ買いにも終わりがあるからな!

    +6

    -0

  • 431. 匿名 2020/07/30(木) 16:50:41 

    アルコール代はまともにして、ホストによって、指名料?とかサービス料を変えるシステムならまだ納得かなぁ~~どやさ

    +1

    -0

  • 432. 匿名 2020/07/30(木) 16:55:23 

    >>1
    もし必要だとしたら全て男のためにだよね?
    法外な値段ふっかけて、女の子が風俗にいき
    風俗業界でも人材確保できる。
    ホストが女性のためにできることって死ぬこと
    ぐらいだと真剣に思うし、ホストかゴキブリ
    どちらか地球に残すなら、ゴキブリなんだわ。

    +17

    -2

  • 433. 匿名 2020/07/30(木) 16:56:22 

    >>27
    ヤクザつながりかな

    +43

    -1

  • 434. 匿名 2020/07/30(木) 17:00:56 

    ホストはカスばかりです。

    +9

    -0

  • 435. 匿名 2020/07/30(木) 17:01:59 

    >>418
    なんで白昼堂々乳首触らせてんの?

    +25

    -0

  • 436. 匿名 2020/07/30(木) 17:05:21 

    >>435
    肩抱いてて両手塞がってたから
    ちょwwってなってたのかもしれないけど
    まあ変態だよね

    +14

    -0

  • 437. 匿名 2020/07/30(木) 17:09:15 

    >>246
    女も相当おかしいよ。だからメンヘラ呼ばわりされてるじゃん。メンヘラっておかしい人を指す言葉だから。これまでのコメント読んだ?ホストもホス狂い女も全部まとめておかしいし、クラスター生んでるから要らないんだよ。

    +12

    -0

  • 438. 匿名 2020/07/30(木) 17:15:38 

    >>56
    思った
    ひつようあく という言葉をきいたことがあったけれど意味はわからず
    ひつようわく と理解して使っているのだと思う

    ひつようあく という言葉の意味を本当に知っていたらここで使うということは自分の主張がひっくりかえってしまうよね

    ひつようわく という言葉であれば ああ必要な枠なんだな と読み手は理解する

    言葉使う仕事しているのに誰も教えてあげてないみたい
    ここらで誰かが教えてあげなきゃね

    +35

    -0

  • 439. 匿名 2020/07/30(木) 17:20:12 

    必要ない仕事なんてこの世にはねぇんだよ
    その上で感染リスクを考慮してやむを得ず休業してる人達がいるんだ
    自分たちに都合よく解釈してんじゃねぇよ

    +0

    -5

  • 440. 匿名 2020/07/30(木) 17:23:36 

    >>192
    実際それに近いんじゃない。
    小学校も通わせてもらえない子とかさ

    +11

    -0

  • 441. 匿名 2020/07/30(木) 17:24:07 

    >>7
    お金払えない
    女の子達を風俗とかに
    沈めたりしなきゃ
    いいけどね

    +43

    -3

  • 442. 匿名 2020/07/30(木) 17:31:21 

    悩みを聞いてあげたいならもっと価格を安くして色恋しかけたり風俗に落としたりするなよ。

    +4

    -0

  • 443. 匿名 2020/07/30(木) 17:34:11 

    風俗で働いてホストに行ってる子の呟き見てるけど何かもう可哀想。産みの母親までご機嫌にお仕事いってらっしゃい♪ってLINEがあったって書いてるけど母親自分の娘のことなんだと思ってるのかなって少し思ってしまった。

    +7

    -0

  • 444. 匿名 2020/07/30(木) 17:38:04 

    >>415
    経営側に回るか、バーなど夜の仕事
    大多数は引退して昼の仕事に行くよ

    +5

    -0

  • 445. 匿名 2020/07/30(木) 17:42:28 

    >>253
    私も二丁目のニューハーフショー行った事ある!エンターテインメントだよね。歌ダンストークでお客様をしっかり楽しませるプロ集団。ただの毒舌トークとか強烈なビジュアルとかじゃなくて接客も気が効いて丁寧で良かったよ。ボトル入れてNo.1に育て上げる、とか宗教みたいなシステムもないしね。

    +5

    -0

  • 446. 匿名 2020/07/30(木) 17:47:07 

    >>1
    『お客様の』ではなく自分の承認欲求満たしたいんじゃないの?

    +25

    -1

  • 447. 匿名 2020/07/30(木) 17:50:53 

    本当に必要な仕事なら、客商売といえどマスク外さない等感染対策をしっかり取り、従業員も意識を変えるべきじゃない?
    やる事やらずにシャンパン飲み回しやらコールやってたんでしょ
    信用される訳ないよ

    +7

    -0

  • 448. 匿名 2020/07/30(木) 17:59:27 

    ホストクラブはアホの溜まり場

    +10

    -0

  • 449. 匿名 2020/07/30(木) 18:05:13 

    >>67
    りこにゃん先生()のことかとw

    +8

    -1

  • 450. 匿名 2020/07/30(木) 18:07:58 

    >>443
    母親自身も同じような生き方だったんじゃない?
    それなら何も思わないと思う

    +6

    -0

  • 451. 匿名 2020/07/30(木) 18:09:29 

    >>12
    納品してる酒屋、花屋、フルーツ店やケーキ屋、美容師さんは彼らの仕事で回ってるだろうしね

    +42

    -6

  • 452. 匿名 2020/07/30(木) 18:10:12 

    行ったことないけど心身ともに健康で生きてますよ。
    だから、不必要!

    +19

    -0

  • 453. 匿名 2020/07/30(木) 18:10:45 

    客になる人なんて社会のごくごく一部だから
    無くなって良いよ
    ホストが廃れりゃ他に貢ぐ相手を見つけるでしょ

    +18

    -0

  • 454. 匿名 2020/07/30(木) 18:13:51 

    いらない。女性を依存させるだけだから。
    ホストはお客さんにない袖を振らせて、お金を作らせるお店。ほとんどのホストは女性を不幸にしかしない。

    +18

    -0

  • 455. 匿名 2020/07/30(木) 18:18:18 

    >>223
    美人じゃなくても女に生まれたからには
    芸のない男に貢ぐのは違和感あるわ
    あとなんで女向けって指名で固定なんだろ
    その日の気分で取り換えたほうがまだ楽しいだろうに

    +16

    -0

  • 456. 匿名 2020/07/30(木) 18:18:30 

    今まで散々儲けたんだから、仕事なくても困らないでしょう。景気が戻るまでグッバーイ!!

    +10

    -0

  • 457. 匿名 2020/07/30(木) 18:20:53 

    水商売(みずしょうばい)とは、先の見通しが立ちにくく、世間の人気や嗜好に大きく依存し、収入が不確定な業種や職業、およびそうしたものに従事する人を指す日本の俗語である

    今は時期ではないね。

    +20

    -0

  • 458. 匿名 2020/07/30(木) 18:38:03 

    普通に地味に暮らしてる私からしたら要らないかな

    +13

    -0

  • 459. 匿名 2020/07/30(木) 18:43:12 

    初回あらししたけど、トークスキルある面白いホストに会ったことない

    +9

    -0

  • 460. 匿名 2020/07/30(木) 18:46:52 

    >>1
    ホスト自粛して欲しいのはそうなんだけど、なんでホストだけ?
    この記事書いたおじさんはキャバや風俗のことはどう思ってるんだろう
    夜の街まとめて平時は必要だけど今は自粛して欲しい

    +18

    -0

  • 461. 匿名 2020/07/30(木) 18:50:23 

    社会にとって必要て言い張るなら
    なんでもっと店に来させてお金を使わせようとするのかなー?

    お客さんの好きなペースで通わせてあげればいいじゃんね。高いお酒も勧めないでさ。
    そんなこと絶対しないよね。
    どんなに取り繕ったこと言っても結局自分たちのことばっか考えてるよね。

    だから一般社会から非難されて世の中の大多数からは必要とされないのよ。

    +11

    -0

  • 462. 匿名 2020/07/30(木) 18:52:19 

    将来、子供ができてその子がホストにはまったら応援しますか?
    10人中10人が止めると思うし、友達がホスト行ってたら全力でとめる。
    そういう事

    +14

    -0

  • 463. 匿名 2020/07/30(木) 19:01:35 

    >>375
    まあまあまともなお店は最初の来店は何千円程度ですよ。嵌まれば沢山使うでしょうけど。それだって自分次第でしょ。

    +6

    -3

  • 464. 匿名 2020/07/30(木) 19:03:32 

    >>441
    行かなければ良いだけ。

    +23

    -0

  • 465. 匿名 2020/07/30(木) 19:05:23 

    >>112
    んな訳ない。

    +1

    -5

  • 466. 匿名 2020/07/30(木) 19:07:52 

    >>463
    まともな店かまともじゃない店かなんてどうやって見分けつけるの?
    ていうかホストでまともな店なんてあるんだ

    +14

    -0

  • 467. 匿名 2020/07/30(木) 19:10:50 

    >>50
    ホスト行ってるなんて言わない人もいるんじゃない?
    坂口杏里しか客いないなら歌舞伎町だけで250も店やってらんないわ

    +11

    -1

  • 468. 匿名 2020/07/30(木) 19:11:35 

    夜の世界で働いてる人の価値観って色んな意味で可哀想

    +11

    -0

  • 469. 匿名 2020/07/30(木) 19:12:38 

    自分の父親が元ホストとかだったら嫌だな

    +12

    -0

  • 470. 匿名 2020/07/30(木) 19:19:11 

    ホストよりは、ガルちゃんに悩み打ち明ける

    +11

    -0

  • 471. 匿名 2020/07/30(木) 19:22:14 

    今は癒しとか娯楽は必要ないよね。一部の金持ってる人が行く場所であって、一般の社会から見たら必要性はかなり低い。無くなって困る人もごく一部。こればかりは仕方ないよね…

    +8

    -0

  • 472. 匿名 2020/07/30(木) 19:25:43 

    いるわけねーだろ、ホストは社会の底辺だわ
    人の金騙し取ってるんだから詐欺師と一緒

    +12

    -0

  • 473. 匿名 2020/07/30(木) 19:26:51 

    >>2
    必要だと思われたいんだろうね

    +44

    -0

  • 474. 匿名 2020/07/30(木) 19:26:56 

    >>1
    私はホストに行ったことないから必要ない
    これからも行くことは絶対にないから私的には必要ない
    社会的にも必要ないかな、と思う
    メンヘラ客を更にメンヘラ悪化させるだけだと思うから

    +31

    -1

  • 475. 匿名 2020/07/30(木) 19:44:59 

    いや、いらんだろ。風俗嬢のほうが性犯罪の抑止になる分いくらか社会に貢献してるわ。
    これを機にまともな仕事しなさいって。

    +14

    -1

  • 476. 匿名 2020/07/30(木) 19:46:42 

    入り口に外から鍵かけて閉じ込めたらいいよ

    +8

    -0

  • 477. 匿名 2020/07/30(木) 19:50:32 

    ホストにお金使うなら、どこかに寄付したほうがマシです

    +13

    -0

  • 478. 匿名 2020/07/30(木) 19:53:40 

    >>29
    テレビで見ただけだけど、チヤホヤでもなくホストに「お前さ〜」とカレシっぽくされて喜んでて、金払ってお前とか言われてくないって思った。昔がええとは言わないけど、今のホストってすごい楽してる感じ、女と付き合ってる風にして誰でも出来そう。

    +25

    -1

  • 479. 匿名 2020/07/30(木) 19:57:31 

    >>39
    ある1部上場の会社にいたんだけど、客自殺して1人前って言われてた。
    医者も患者殺して1人前って言われてるけど、ホストこそそうだよね。
    ウチの業界、医学界、ホスト、みな人を殺して1人前。

    +20

    -0

  • 480. 匿名 2020/07/30(木) 19:58:23 

    >>118
    ホストを必要としてる人種って気持ち悪いと思うよ、私はホストに何をしてもらったらそんな有難い気持ちになれるの?
    理解に苦しむ

    +15

    -0

  • 481. 匿名 2020/07/30(木) 19:58:38 

    そうかな??
    不良債権者を増やしてるだけの様な。。

    +3

    -0

  • 482. 匿名 2020/07/30(木) 19:59:18 

    >>112

    ローランドのお店はどうなんだろう

    +10

    -0

  • 483. 匿名 2020/07/30(木) 19:59:50 

    >>1
    要するにモテない女性や不細工な女性やゲイを持ち上げていい気分にさせるのが仕事
    って事でいいですね?

    +13

    -1

  • 484. 匿名 2020/07/30(木) 20:02:41 

    >>118
    キャバ嬢と乳繰りあってればいいのよホストなんて

    +11

    -1

  • 485. 匿名 2020/07/30(木) 20:05:14 

    >>478
    どうせ嫌われるなら、ホストを使う方になりたい

    +5

    -0

  • 486. 匿名 2020/07/30(木) 20:08:20 

    若いんだから仕事出来ない間は肉体労働して働いて。

    +5

    -0

  • 487. 匿名 2020/07/30(木) 20:19:32 

    >>1
    都知事を招待。凄い自信じゃん。
    自分達の仕事に誇りを持ってるのはどんな職業であれ素敵だと思う。
    私も頑張ろう。

    +1

    -11

  • 488. 匿名 2020/07/30(木) 20:19:45 

    >>1
    ホストでも普通に仕事頑張ってる人がいるのは知ってるけど大半がやべぇ奴らだらけだもん。
    ぶっちゃけ1回ホスト通った事あるけど、いろいろと面倒臭い。わだかまりやら、しがらみが多すぎ

    +6

    -0

  • 489. 匿名 2020/07/30(木) 20:25:32 

    >>32
    ちょっと待って!
    ゴミはリサイクル出来るし有害物質は場合によっては薬になる。
    ゴキブリは自然界の中で掃除屋として重要な役割を果たしてる。
    ホストなんかと比べないで上げて!ゴミや有害物質・ゴキブリに対して失礼だよ!

    +25

    -3

  • 490. 匿名 2020/07/30(木) 20:26:03 

    >>1
    税金、年金納めてから話し始めて下さい。それまでは同じ土俵に立たないで下さい!おこがましい!

    +23

    -1

  • 491. 匿名 2020/07/30(木) 20:27:43 

    >>2
    無くても行きていける人の方が多い。

    +81

    -0

  • 492. 匿名 2020/07/30(木) 20:27:47 

    >>1
    1人残らず消えてしまえばいいのに。

    +13

    -1

  • 493. 匿名 2020/07/30(木) 20:28:07 

    ホストクラブで感染が広がり出した時、ニュースでどっかのホストクラブの幹部?かなんかに電話でインタビューしてたんだけど、本当に何言ってるか理解できなかった。何が言いたいのか分からなさすぎて首傾げた、旦那見たら旦那も首傾げてた。何となくケーキを切れない非行少年たちって本を思い出した。

    +10

    -0

  • 494. 匿名 2020/07/30(木) 20:30:18 

    何勝手に社会に必要とかほざいとんの。
    いらんし!

    +8

    -0

  • 495. 匿名 2020/07/30(木) 20:34:33 

    >>107
    そうだね!ゴキブリやゴミに対して失礼だよね!
    彼らの方が圧倒的に社会の役や自然の循環の役に立っているのに周囲に害しか及ぼさないホストなんかと比べたら可哀想だよね!

    +17

    -1

  • 496. 匿名 2020/07/30(木) 20:37:00 

    これには異論がある。いくら金を持っていても行かない人間は絶対に行かない。人各々ある、世論的にね。それ以前に人間の生活に絶対に必要かと言われるとノーだね。
    これはキャバクラも一緒。普通の酒場であればまだ需要はある。食事を含めてね。居酒屋等。異性目的の飲みだと絶対に必要と言い切るのは難しい。

    +5

    -0

  • 497. 匿名 2020/07/30(木) 20:42:21 

    大変申し訳ないのだがたぶん全国的に行ったことのない女性の方が多いのではないのか?アンケート取った訳ではないが。
    ってことは自信満々に絶対に必要かと言われるとねぇ。笑 世の中そんなに金に余裕ある人ばかりでもない。意外と酒が駄目な人も多いよ。

    +7

    -0

  • 498. 匿名 2020/07/30(木) 20:51:21 

    誰かにベッタリと依存してないと生きていけない人っているんだよね
    そういう人にはホストっていい捌け口なんだろうなあって思ってる
    同僚にもそういう人いるんだけど毎日鬼のようにLIENしてきたり仕事中も自分が暇だからってお喋りに来たり、こういう人は友達でも彼氏でも相手続けるの無理だろうからホストにでも行ってくれっていつも思うよ
    あの人らは仕事だから鬼LIENも適当に相手してくれるでしょ

    +3

    -2

  • 499. 匿名 2020/07/30(木) 20:53:45 

    >>169
    なんで金払ってまでそんなキテレツな異空間に行かなきゃなんないの🤣って思うよねー

    +27

    -0

  • 500. 匿名 2020/07/30(木) 20:54:01 

    まともな人には必要ないビジネスだよ。 
    ニーズがあるのはいわゆる''そういう層の人''にだけでしょ。ホストの上客ってキャバ嬢らしいもんね…

    +9

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。