ガールズちゃんねる

今年ブレイクしそうなジャニーズJr.ユニットランキング

2440コメント2020/08/26(水) 23:17

  • 2001. 匿名 2020/07/30(木) 17:58:59 

    >>1983
    重は173だけど小さいのか?WESTだと華奢に見えるけど、ドリアイレッドだとめちゃくちゃ大きく感じたw

    +9

    -2

  • 2002. 匿名 2020/07/30(木) 17:59:16 

    >>1995
    Jr.ヲタナリで叩く卑怯なやり方をやめてほしいよね

    +6

    -2

  • 2003. 匿名 2020/07/30(木) 17:59:44 

    まあ若い子大好きなJr担の旬とショタコンではない一般の旬って大幅にズレがあるからね
    キンプリとかもJr担的に旬は平均17歳前後のvs時代だけど
    世間からしたら平均20歳前後の&時代だもの

    +8

    -3

  • 2004. 匿名 2020/07/30(木) 18:01:28 

    Jr担のキンプリの旬はこの頃だもんな
    今年ブレイクしそうなジャニーズJr.ユニットランキング

    +8

    -1

  • 2005. 匿名 2020/07/30(木) 18:03:12 

    >>2004
    この夏祭りの始まりのキンプリからだね
    ジャニーさんが張り切ったのか

    +4

    -1

  • 2006. 匿名 2020/07/30(木) 18:03:40 

    >>1988
    すばるハタチちょうどくらいの時病んで失踪したしな

    +2

    -1

  • 2007. 匿名 2020/07/30(木) 18:03:44 

    20歳超え普通にいるしね
    2~3年内にもっと増えるよ?

    +1

    -1

  • 2008. 匿名 2020/07/30(木) 18:06:19 

    >>1990
    錦戸はいずれにしろデビューコースだったけど(NEWS含め)3馬鹿はデビューできてほっとしたって感じだったかな




    +3

    -1

  • 2009. 匿名 2020/07/30(木) 18:09:24 

    >>2007
    20歳越えどころか来年のトラ平均は25歳になるのでスノストデビュー年齢超えます

    +10

    -1

  • 2010. 匿名 2020/07/30(木) 18:09:51 

    >>2001
    しげは小さくない。

    +9

    -1

  • 2011. 匿名 2020/07/30(木) 18:11:06 

    175あるジーコがスノで小柄なのにまいジャニに出張すると一番大きい現象だよ

    +14

    -2

  • 2012. 匿名 2020/07/30(木) 18:11:35 

    >>2006
    すばるの仕事がなくなったのは、ビジュ云々じゃなく態度とかその辺りが理由だよね。

    +12

    -1

  • 2013. 匿名 2020/07/30(木) 18:12:32 

    あと3年したらハイ美も全員成人越えるよ

    +12

    -1

  • 2014. 匿名 2020/07/30(木) 18:13:29 

    >>2008
    NEWSで錦戸君内君がデビューしちゃったから、その時は三馬鹿はもうデビュー出来ないって思ったと思うよ。まさか掛け持ちデビューとは思わないだろうし。

    +4

    -0

  • 2015. 匿名 2020/07/30(木) 18:15:02 

    いうてもKING Prince ラブ(退所) ストって上から人気順に順当に抜けてっただけだからなあ
    スノが増員テコ入れはいって人気弾けて出荷された以外は予定調和
    そんで嵐抜けた後キンプリスノストそれぞれ50万以上CD売る事務所の三本の矢になったし
    上手に世代交代できたと思う

    +25

    -3

  • 2016. 匿名 2020/07/30(木) 18:15:09 

    どこのグループであれデビューは滞りなく進めて頂きたいね
    コロナ収まらないと難しいのかな

    +7

    -1

  • 2017. 匿名 2020/07/30(木) 18:15:13 

    ストスノデビューの犠牲がラブか...

    +4

    -14

  • 2018. 匿名 2020/07/30(木) 18:16:06 

    >>2016
    コロナもあるけどまずデビューラインにいく人気があるかといえば
    今はなにわ以外は停滞期だからな

    +3

    -1

  • 2019. 匿名 2020/07/30(木) 18:17:22 

    >>2017
    ラブは退所後のスキャンダルもいろいろ酷いのでまあ…
    まあ事務所にいたときからやらかしすごかったがそれでも人気あったしな

    +23

    -2

  • 2020. 匿名 2020/07/30(木) 18:17:46 

    >>2014
    そこで掛け持ちデビューとかしたから亡霊は中々成仏できなくなってしまった

    +1

    -1

  • 2021. 匿名 2020/07/30(木) 18:17:46 

    >>2018
    関東がパッとしないのはわかる
    どこでも誰でも良いから頑張ってくれ

    +11

    -3

  • 2022. 匿名 2020/07/30(木) 18:18:29 

    >>1974
    うん。本人は営業妨害って言ってたけど。
    とんがったこと言う→誰かに実は礼儀正しいこと暴露される→営業妨害!って言って終わるのが、今の時代1番面白くて平和な流れな気する。
    キャラが世間に浸透したらいいけど。

    +9

    -1

  • 2023. 匿名 2020/07/30(木) 18:19:21 

    >>2021
    東がパっとしないっていうけど
    そらKINGPrinceスノストラブ全部ごっそり抜けたらそりゃぱっとしないでしょってなるわ
    今は未来の売れる箱を耕して育てる時代に入ったと思う

    +19

    -2

  • 2024. 匿名 2020/07/30(木) 18:20:17 

    >>2018
    だからさっきからなにわ早くデビューしてって話になってるんでは

    +3

    -1

  • 2025. 匿名 2020/07/30(木) 18:20:56 

    Jr担的には黄金期と思ってるここがごっそり抜けたもんな
    今年ブレイクしそうなジャニーズJr.ユニットランキング

    +9

    -2

  • 2026. 匿名 2020/07/30(木) 18:21:10 

    >>1980
    すばるは顔もオーラもセンターだったね。

    +8

    -1

  • 2027. 匿名 2020/07/30(木) 18:22:39 

    でも7オーダーが人気あるかと言われるとそうは見えないし、ジャニーズブランドだったんだと思う

    +17

    -3

  • 2028. 匿名 2020/07/30(木) 18:23:43 

    少し前にデビュー組もJr.も下げるトピじゃないよねって流れあったのにループしないでよw

    +4

    -1

  • 2029. 匿名 2020/07/30(木) 18:25:06 

    アランとかまだ若かったのにもったいない

    +5

    -2

  • 2030. 匿名 2020/07/30(木) 18:25:54 

    >>2028
    別にさげてないよ
    上がごっそり抜けたんだから下がぱっとしないっていわれてもしょうがないでしょっていってるだけ
    その上がいたときに子供だったハイと美が今育てられてるじゃない
    上の局動画にもショタ時代の黄色のハイとオレンジのBがいる

    +2

    -1

  • 2031. 匿名 2020/07/30(木) 18:26:15 

    >>2025
    この頃は関西がぱっとしないって言われてたの?

    +3

    -2

  • 2032. 匿名 2020/07/30(木) 18:27:00 

    >>2031
    この頃は東にしょうれんが抜かれてWEST出荷されていわゆる西が焼け野原っていわれた時代だよ

    +22

    -3

  • 2033. 匿名 2020/07/30(木) 18:27:56 

    どこがデビューするにしてもせっかくデビューするなら万全を期して欲しいからなー
    本当にコロナ邪魔だよね

    +14

    -1

  • 2034. 匿名 2020/07/30(木) 18:28:00 

    Jr.の時なんて基本的にみんな芋いもんなんじゃないの?

    +1

    -2

  • 2035. 匿名 2020/07/30(木) 18:28:33 

    偲びコメ増えたな
    7ORDERって今も生きてて頑張ってるんでしょ?

    +6

    -1

  • 2036. 匿名 2020/07/30(木) 18:29:44 

    あのPDSもYouTubeでパッとしなくなったし

    +1

    -1

  • 2037. 匿名 2020/07/30(木) 18:32:00 

    >>2004
    この頃は本当にキラキラしてた。キングが先頭に立ってJrが活気づいてたなあ。

    +3

    -2

  • 2038. 匿名 2020/07/30(木) 18:32:04 

    まぁ今いる人材で頑張っていかないと

    +5

    -2

  • 2039. 匿名 2020/07/30(木) 18:33:50 

    画像祭りでデビュー組のJr.時代を懐かしむトピになりましたか

    +3

    -1

  • 2040. 匿名 2020/07/30(木) 18:34:09 

    >>2032
    それ聞いた西畑くんがすごく悔しがって俺が頑張るみたいに言ったんだよね。だから、なにわは報われて欲しいなあ。

    +25

    -1

  • 2041. 匿名 2020/07/30(木) 18:39:35 

    >>2015
    私ラブができたころ~抜けた辺りをあまり知らなくて、知らないうちに出来てて知らないうちにやめた感じなんだけど、
    ラブってそんなに人気あったの?
    どこにも入ってなかった安井くんとかがいたから、余ってるメンツでそれなりに人気者を集めたのかと思ってた
    だれが人気とかあった?

    +4

    -2

  • 2042. 匿名 2020/07/30(木) 18:40:47 

    >>2028
    荒らしだよ

    +2

    -1

  • 2043. 匿名 2020/07/30(木) 18:43:13 

    >>1970
    全員が美形である必要はまったくないと思うけど
    正直ひどすぎない?
    キスマイのブサイクとかかすむというか、一般人の中でもやばいほうな気がする
    中身は優秀なんだろうけど、、、

    +6

    -11

  • 2044. 匿名 2020/07/30(木) 18:45:15 

    >>658
    私も黒髪短髪派です!!
    あれでスーツとか着たらやばいだろうな〜って思いながら見てます(笑)

    +2

    -3

  • 2045. 匿名 2020/07/30(木) 18:47:53 

    >>658
    なにわの日もかっこよかった!エイト達に水鉄砲かけられて、たぶん嬉しそうにしてたんだろうなー

    +6

    -1

  • 2046. 匿名 2020/07/30(木) 18:51:11 

    >>2017
    ラブはスノストデビューの犠牲とかじゃなくて単に社内政治で上手くいかなかったのと安井とかが頭回し過ぎちゃったからだと思う

    +27

    -3

  • 2047. 匿名 2020/07/30(木) 18:53:11 

    >>1935
    みっちーマジレッサーなんだ!
    知らなかった
    元JUMP担なので、裕翔みたいな感じなのかなと想像しちゃった

    +7

    -2

  • 2048. 匿名 2020/07/30(木) 18:54:32 

    みっちー、もしも塾に放り込んだらどうなるかな。

    +1

    -1

  • 2049. 匿名 2020/07/30(木) 18:55:24 

    矢花くんが普通に楽器なしでダンスしてると逆に違和感

    +14

    -1

  • 2050. 匿名 2020/07/30(木) 18:58:15 

    >>1888
    西はSNS強いけど実際どうなんだろうなってのはある
    ネットは複垢いくらでもできるから
    単独FCとかお金使うものにならんとわからない
    向井のネットでの数字も関西が協力してるし

    +7

    -2

  • 2051. 匿名 2020/07/30(木) 19:05:38 

    >>2017
    ラブは自滅。
    今外で頑張ってるし良いじゃん

    +21

    -3

  • 2052. 匿名 2020/07/30(木) 19:15:51 

    なにわってJUMPやセクゾみたいに結成即デビューして世間的にいつまでも子供イメージ
    でいてもらうほうがやりやすかったと思う
    スキル問題にせよスタイル問題にせよ青年期デビューは周りの目が厳しくなる

    +6

    -6

  • 2053. 匿名 2020/07/30(木) 19:20:33 

    >>2052
    あー確かに。ジャンプもセクゾもデビュー当時のままのイメージだわ
    いつの間に大きくなったのって感じ。

    +9

    -2

  • 2054. 匿名 2020/07/30(木) 19:21:43 

    >>2050
    え?西は課金も強いよ
    そもそもグッズ枯らす文化って西からきたんだもん
    jr大賞だってメンバー全員20位以内にはいったのなにわだけだし
    去年のたまアリで最初に物販全種枯れたのなにわだよ

    +25

    -1

  • 2055. 匿名 2020/07/30(木) 19:24:17 

    >>2050
    >単独FCとかお金使うものにならんとわからない

    事務所がその名義が強いと公式にアピールしてるのがなにわ
    Jr大賞もM誌側が1位と2位には大差ついてるって言ってた
    今年ブレイクしそうなジャニーズJr.ユニットランキング

    +13

    -3

  • 2056. 匿名 2020/07/30(木) 19:26:56 

    Jr担なら西が課金もSNSもどっちも強いこと知ってるはずだけど
    ガルはつべ新規の茶の間やライト層も多いもんね

    +16

    -1

  • 2057. 匿名 2020/07/30(木) 19:27:58 

    88ドームだって物販全部枯れたのなにわとスノだけだったじゃない
    なにわって現地物販毎回きっちり枯らしてくる

    +8

    -4

  • 2058. 匿名 2020/07/30(木) 19:30:15 

    東に枯らす文化もってきたの永瀬担だよ

    +2

    -6

  • 2059. 匿名 2020/07/30(木) 19:36:54 

    去年の一位宇宙sixなんだw
    令和一発目にデビューして欲しい!ジャニーズJr.グループランキング
    令和一発目にデビューして欲しい!ジャニーズJr.グループランキングgirlschannel.net

    令和一発目にデビューして欲しい!ジャニーズJr.グループランキング 2位は「SixTONES」 3位は「Travis Japan」 4位 Snow Man 5位 なにわ男子 6位 HiHi Jets 7位 7 MEN 侍 8位 美 少年 9位 MADE 10位 Aぇ! group令和一発目にデビューして欲...

    +9

    -1

  • 2060. 匿名 2020/07/30(木) 19:38:39 

    >>2011
    今はみっちーが178だっけ?恭平も175だし、風雅くんも伸びてきてるね!Aぇのたいちぇこじけんまさやも大きいけど、あんまり出てなかったからね。

    +8

    -1

  • 2061. 匿名 2020/07/30(木) 19:46:07 

    >>2043
    私はすきだよ!

    +8

    -2

  • 2062. 匿名 2020/07/30(木) 19:47:17 

    宇宙バカにしてる人多いけどハピライのパフォ良かったよ
    まあバカにしてる人は現場はいったりパフォ課金しない層なんだろうけど

    +18

    -1

  • 2063. 匿名 2020/07/30(木) 19:48:14 

    >>2054
    そうなんだ。
    関西はアイドルが育たないとか、そんな事を聞いたことがある。
    関西の人がけっこうシビアだから、お金を出さないって聞いた。
    これは昔、AKB48に興味があった頃にそんな話を聞いた。

    +1

    -4

  • 2064. 匿名 2020/07/30(木) 19:49:25 

    >>2063
    別界隈のAKBの話をジャニに持ち込まれましても

    +7

    -1

  • 2065. 匿名 2020/07/30(木) 19:50:09 

    >>2061
    私も好き。
    アイドルっぽいルックスではないかもしれないけど、別に悪くないと思う。

    +8

    -1

  • 2066. 匿名 2020/07/30(木) 20:00:00 

    >>2060
    みっちー大きくなったね
    あの顔で長身ならなにわのビジュアルの担当でしょ

    +12

    -1

  • 2067. 匿名 2020/07/30(木) 20:06:02 

    >>2017
    とにかく犠牲はやめよう。

    +16

    -3

  • 2068. 匿名 2020/07/30(木) 20:06:13 

    >>2062
    また宇宙のハピライみたい😭
    あのときカメラアピールしてた可愛い原ちゃんが忘れられない

    +9

    -1

  • 2069. 匿名 2020/07/30(木) 20:07:36 

    >>2001
    ジャニストの中ではだけど神ちゃんもいたか!

    +4

    -1

  • 2070. 匿名 2020/07/30(木) 20:08:10 

    >>1983
    Aぇ!は末澤正門のWセンターらしいよ
    まぁ163㎝と170㎝だからどっちもちっちゃいけどw

    +7

    -1

  • 2071. 匿名 2020/07/30(木) 20:08:17 

    宇宙のパフォーマンスすごく良かったけど、衣装のせいなのか、ずんぐりむっくり感が強かった…
    身長は低くてもいいけど、体型はシュッとしていて欲しい…

    +8

    -1

  • 2072. 匿名 2020/07/30(木) 20:09:25 

    >>2014
    まじでか!Jrのときすばるに恋してたしデビューとかの意味わからず応援してたけどできない未来があった可能性があるとは思わなかった!!!

    +2

    -1

  • 2073. 匿名 2020/07/30(木) 20:10:28 

    >>2071
    みんなちょっと丸いのはあるね笑
    原ちゃんは鍛えてるけど

    +7

    -1

  • 2074. 匿名 2020/07/30(木) 20:19:41 

    安井くん今29歳だし当時はキンプリ出荷直後で兄組がデビューすることは絶望的な状況だったから
    まだやり直せるうちに他の事務所にいこうって考えは普通だよ
    当時22歳以上のJrはそんな感じで他事務所に抜けてったし
    ストは最後のワンチャンを新コンテンツのJrTubeにかけてラブは他の事務所にワンチャンかけたって道が別れただけ

    +8

    -6

  • 2075. 匿名 2020/07/30(木) 20:26:14 

    ラブが全員で抜けてったのは本当に箱が仲良かったんだなあってほっこりもしたけど
    ながつとかまだ今22歳でしょ?ながつあらんはもったいなかったなあって思う
    残ったら再編成で推されてただろうに

    +10

    -7

  • 2076. 匿名 2020/07/30(木) 20:28:57 

    あまり辞めジュのこと言いたくないけど
    萩谷と安井が今でもビジュ保ってる

    +3

    -6

  • 2077. 匿名 2020/07/30(木) 20:33:05 

    ラブが徐々に干されていった当時のガルのJrトピでラブだけつべやらないってことに対して
    話をもちかけたが興味を示さなかったって事務所見解に対して
    ゴリラの実験かよって話してたよね覚えてる人いないかな

    +3

    -4

  • 2078. 匿名 2020/07/30(木) 20:35:35 

    >>2077
    18年のJrトピいたけどなんだっけ?

    +0

    -2

  • 2079. 匿名 2020/07/30(木) 20:36:37 

    >>2031
    この頃の関西は今の関東とは比にならないくらい激ヤバだったと思うよ
    道枝くんたち3人や流星くんはまだ中学生だったし
    西畑くんは、センタータイプじゃないってよく言われるけど、この頃センターにおけるのはまじで西畑くんしかいなかったと思う

    +17

    -3

  • 2080. 匿名 2020/07/30(木) 20:43:20 

    西代表枠は西畑からニシタクへ時代は流れる陸上部と変わらぬりんね
    今年ブレイクしそうなジャニーズJr.ユニットランキング

    +8

    -2

  • 2081. 匿名 2020/07/30(木) 20:50:15 

    >>2043
    鼻筋が通ってて横顔が綺麗だし意外と化けるよ、ああいうタイプは

    +17

    -4

  • 2082. 匿名 2020/07/30(木) 20:51:21 

    川﨑プロ18歳の誕生日おめでとう
    今年ブレイクしそうなジャニーズJr.ユニットランキング

    +17

    -2

  • 2083. 匿名 2020/07/30(木) 20:52:20 

    >>2041
    美勇人とか顕嵐とか

    +5

    -2

  • 2084. 匿名 2020/07/30(木) 20:54:37 

    >>2083
    らんれおのが人気だよ
    あとJr内では断然安井

    +3

    -2

  • 2085. 匿名 2020/07/30(木) 20:56:07 

    >>2062
    ハピライの宇宙、楽しかった!
    まったく期待してなかった(失礼)だけに意外だったし得した気分

    +6

    -1

  • 2086. 匿名 2020/07/30(木) 21:07:02 

    安井くんは安井くんに自担がお世話になったJr担も多いから
    とくにいわち担とか

    +4

    -2

  • 2087. 匿名 2020/07/30(木) 21:16:55 

    >>2082
    いま少年忍者の漢字一文字のYouTubeみてきたよ
    川崎プロお誕生日おめでたう
    まだ18歳とは恐るべし
    いつか芦田プロと共演してほしいよ

    虎チューブもみてきたよ
    まつくのビジュが仕上がってた感想
    虎のソロコン全部観たいな悩むお金が…
    少年忍者とボクシング笑った

    +19

    -1

  • 2088. 匿名 2020/07/30(木) 21:18:58 

    安井くんは良い進行役だった優しい司会ぶり
    ゆくゆくは少クラの司会をやると信じて疑わなかったもん
    川崎プロも良い進行役になること疑いませんよ

    +17

    -1

  • 2089. 匿名 2020/07/30(木) 21:22:27 

    美勇人のダンスかっこよかった
    美勇人あらんがいた虎は何年前だ
    かっこいい虎て感じだったよね
    いまは松松入ってかわいい虎になったね
    かわいい虎もいいね

    +20

    -2

  • 2090. 匿名 2020/07/30(木) 21:41:01 

    >>2082
    なにこれ!!!可愛すぎる!!!!

    +7

    -2

  • 2091. 匿名 2020/07/30(木) 21:58:42 

    担当ではないんだけど、ジャニーズのプロ枠ってめっちゃ応援したくなるんだよねw
    私が思う三大プロJr.
    のえるプロ、大西りゅうちぇプロ、川崎プロ…

    +18

    -3

  • 2092. 匿名 2020/07/30(木) 22:00:43 

    >>2091
    のえるくんはプロというよりのえPかな
    イメージ的に

    +11

    -1

  • 2093. 匿名 2020/07/30(木) 22:02:53 

    >>2092
    のえるくんのソロコン楽しみだよ
    トップバッターだしめちゃめちゃ気合い入れて仕上げてきそう‪w

    +12

    -1

  • 2094. 匿名 2020/07/30(木) 22:04:10 

    のえるはJrのプロ枠じゃないと思う
    ショタ時代に入所して10代でありながら子役出身のような貫禄がある仕事する子だから
    それが大西プロ18歳と川﨑プロ18歳

    +6

    -2

  • 2095. 匿名 2020/07/30(木) 22:08:35 

    >>2094
    確かにのえるはそうなると違うねPだね

    大西プロ
    川崎プロ
    芦田プロ
    共演たのしみ

    +3

    -2

  • 2096. 匿名 2020/07/30(木) 22:10:24 

    >>2095
    美の藤井くんも藤井プロって呼ばれてるけど

    +6

    -3

  • 2097. 匿名 2020/07/30(木) 22:11:33 

    >>2089
    美勇人のダンスは華があって別格だった
    キャラもよかったし、いろいろあったけど惜しいなと思う

    美勇人やあらんや安井くんが退所して、スノがデビューするとかあの頃は想像もしなかった

    +12

    -2

  • 2098. 匿名 2020/07/30(木) 22:12:17 

    >>2082
    顔全然変わってない!!
    川﨑プロの顔ってすぐ覚えられるし集団の中でも見つけやすいよね。

    +9

    -2

  • 2099. 匿名 2020/07/30(木) 22:12:36 

    >>2094
    なるほど!しかも関西と関東のプロは、同じ歳なのね!恐るべし18歳よ…😂

    +5

    -2

  • 2100. 匿名 2020/07/30(木) 22:13:59 

    >>2096
    なあくんはパフォーマンスが強いからプロって呼ばれてるけど
    大西くんと川﨑くんはMC能力の面でもプロなので

    +8

    -1

  • 2101. 匿名 2020/07/30(木) 22:14:32 

    >>2099
    りゅちぇは1個上だよ
    誕生日が8月だからまだ18歳でもうちょっとで19歳

    +5

    -1

  • 2102. 匿名 2020/07/30(木) 22:14:58 

    >>2080
    いがれお入れると、7MEN侍って4人も陸上部だったんだ!

    +4

    -1

  • 2103. 匿名 2020/07/30(木) 22:15:22 

    >>2099
    なにわでも実は一番コメントボケ突っ込み等々優等生だよね平均点以上だしてくる
    はずさないんだよなあ
    安定安心なところがプロだとおもうわ

    +18

    -1

  • 2104. 匿名 2020/07/30(木) 22:15:41 

    >>2054
    ただ西はデビューすると失速するともいうよね
    本人たちがじゃなくてファンの熱意が
    WESTが良い例とか言われてたような

    +13

    -3

  • 2105. 匿名 2020/07/30(木) 22:16:41 

    >>2100
    そうだね
    藤井くんはちと違うかなとおもう

    +2

    -1

  • 2106. 匿名 2020/07/30(木) 22:16:56 

    なあくんのプロさは生放送の88ドームみたいなカメラが複数ある大箱でも
    カメラに抜かれる前からカメラ目線でパフォーマンスしてること
    カメラの位置を覚えててレンズを確認しながら踊ってる

    +5

    -1

  • 2107. 匿名 2020/07/30(木) 22:17:01 

    >>2080
    これ見たら、せーやくんがAぇの姫って呼ばれてるの腑に落ちたわ笑

    +6

    -1

  • 2108. 匿名 2020/07/30(木) 22:18:38 

    >>2107
    うん、確かに美人だわ
    確か女装もきれいな写真あったし

    +9

    -1

  • 2109. 匿名 2020/07/30(木) 22:19:10 

    >>2106
    MC力の大西プロ、川﨑プロ
    パフォーマンス力の藤井プロってことね

    +4

    -2

  • 2110. 匿名 2020/07/30(木) 22:21:19 

    >>2104
    それ言ってる人って誰?って毎回思う
    西はデビューするとっていうけど関ジャニはデビュー時に人気が無い状態でスタートしたし
    前例ってWESTしかないんだけど
    それに東だって生粋のJr担は出荷を見送ったら一定数は別のJrに降りるからファン層が入れ替わる
    だから正確に言うならWESTはデビューして失速したのではなく新規のデビュー組担がつかなかったんだよ

    +17

    -1

  • 2111. 匿名 2020/07/30(木) 22:21:28 

    なんか、今後Jr.祭りとかで枠選抜あったら面白そうじゃない?
    リアコ枠選抜でキュン死する観客続出しそうww

    トピ違いだったらごめんね

    +5

    -2

  • 2112. 匿名 2020/07/30(木) 22:22:53 

    >>2109
    いや川﨑プロと大西プロはパフォーマンスも強い
    だから総合力が高いからプロって呼ばれてる

    +3

    -3

  • 2113. 匿名 2020/07/30(木) 22:28:09 

    >>2110
    そうだよね。WESTはそう言われても仕方ないけど、エイトは松竹座を埋められない状態からのスタートだったから。
    なにわに限らずデビュー後の人気なんてわからないよ。

    +23

    -1

  • 2114. 匿名 2020/07/30(木) 22:42:40 

    VS嵐見てたけどジャニーズっぽい顔ってやっぱりあるんだよね。やっぱり顔大事(イケメンとかしゃなくジャニーズっぽい人)。これから作るグループは、ジャニーズっぽい人1グループに1人は入れてほしいわ。

    +5

    -2

  • 2115. 匿名 2020/07/30(木) 22:44:03 

    >>1609
    ラウールとダブルセンターならハマっただろうね

    +3

    -7

  • 2116. 匿名 2020/07/30(木) 22:44:15 

    >>2114
    19年組が育つの待てば?顔いい子たくさんいるから

    +0

    -2

  • 2117. 匿名 2020/07/30(木) 22:45:39 

    ジャニーズっぽい顔って言ってる人は西の19年20年とか東の19年の子応援してなよ
    今いる子に文句ばっかいってるの気分悪いわ

    +5

    -2

  • 2118. 匿名 2020/07/30(木) 22:46:42 

    19年のジャニ顔の子を応援して数字だしてその子が箱に入れるようにすればいいのにね

    +0

    -2

  • 2119. 匿名 2020/07/30(木) 22:46:46 

    19年組って誰がいる?

    +0

    -1

  • 2120. 匿名 2020/07/30(木) 22:47:57 

    そんなにジャニ顔ジャニ顔いってるならデビュー組のジャニ顔応援すればいいのに
    今のデビュー組ってジャニ顔一人もいないの?

    +3

    -2

  • 2121. 匿名 2020/07/30(木) 22:48:31 

    >>2119
    このトピに画像と名前貼ってあるよ
    島にももうプロフあがってるし

    +1

    -1

  • 2122. 匿名 2020/07/30(木) 22:50:05 

    ジャニ顔って勝利とかでしょ?
    このトピで顔顔いってる人たちは勝利の顔を絶賛するわりになんで勝利担にならないんだろう?
    つまりそういうことだよねって思う

    +12

    -5

  • 2123. 匿名 2020/07/30(木) 22:53:29 

    別に文句言われてないのに19年応援しろってジャニーズ顔がいないと思ってるグループなんだろうな。

    +1

    -1

  • 2124. 匿名 2020/07/30(木) 22:54:23 

    >>2121
    ありがとう、名前入り画像見てきたけど知らない子ばかりだった
    私、少年忍者ですら半分くらいしか分からないから‪w

    +0

    -1

  • 2125. 匿名 2020/07/30(木) 22:55:04 

    >これから作るグループは
    っていってるから既存グループにはジャニ顔がいない前提で話してるよ

    +1

    -1

  • 2126. 匿名 2020/07/30(木) 22:55:47 

    「も」じゃなくて「は」っていってるから既存箱にはジャニ顔いないって文脈だね

    +1

    -1

  • 2127. 匿名 2020/07/30(木) 22:58:00 

    今の箱にジャニ顔がいないからこれから作るグループはジャニ顔一人入れてってことだもんね

    +1

    -1

  • 2128. 匿名 2020/07/30(木) 23:00:45 

    めっちゃ怒るじゃん😥

    +0

    -2

  • 2129. 匿名 2020/07/30(木) 23:02:31 

    ここ今のJrを下げにくるデビュー組担多いからね

    +3

    -3

  • 2130. 匿名 2020/07/30(木) 23:03:10 

    >>2094
    のえるくんはライオンキングのヤングシンバやったりキッズのダンスグループ?でCDデビューもしてる
    入所前から芸能活動していて下地が出来てたからプロはプロでもプロ違いだね

    +13

    -1

  • 2131. 匿名 2020/07/30(木) 23:05:21 

    ヤングシンバやってる子のえる以外にもいっぱいいるよ佐野くん大東くん浩大くん
    ラウたかいと平野も外部ダンス出身だし
    はしもっちゃんも元子役でしょ

    +11

    -2

  • 2132. 匿名 2020/07/30(木) 23:07:08 

    >>2129
    人全然いないけど。

    +1

    -2

  • 2133. 匿名 2020/07/30(木) 23:07:53 

    >>2132
    トピの最初の方みなよ
    今のJrは~て下げに来たデビュー組担や茶の間だらけだよ

    +2

    -3

  • 2134. 匿名 2020/07/30(木) 23:09:38 

    >>2133
    トピの始めははそんなもんですが。デビュー組Jr.関係なく

    +3

    -1

  • 2135. 匿名 2020/07/30(木) 23:10:04 

    >>2131
    ヤングシンバは高田翔くんも
    のえるのヤングシンバ最多出演記録はいまだに破られてない

    +6

    -1

  • 2136. 匿名 2020/07/30(木) 23:13:56 

    いつも結局同じ話になるしね

    +2

    -0

  • 2137. 匿名 2020/07/30(木) 23:14:38 

    >>2122
    逆に何で勝利しか出さないの?他にもジャニーズ顔っていない?ジャニーズ顔で文句言うのもおかしい話だけど。ジャニーズなのに

    +4

    -1

  • 2138. 匿名 2020/07/30(木) 23:17:46 

    >>2111
    正門頑張ります笑

    +4

    -1

  • 2139. 匿名 2020/07/30(木) 23:19:48 

    >>2135
    ヤングシンバ出世しない説あるけどいまだにその説崩れてないね
    誰もデビューしてない

    +4

    -1

  • 2140. 匿名 2020/07/30(木) 23:20:03 

    >>2137
    ジャニ顔の代名詞だからじゃない?

    +2

    -2

  • 2141. 匿名 2020/07/30(木) 23:20:54 

    >>2139
    何その呪いみたいなジンクス

    +6

    -1

  • 2142. 匿名 2020/07/30(木) 23:32:03 

    >>2077
    覚えてる!
    その時は、まだJr.のことよく知らなくて見てただけだったけど、ゴリラの実験は鮮明に覚えてる笑

    +3

    -2

  • 2143. 匿名 2020/07/30(木) 23:34:59 

    >>2092
    ζ*'ヮ')ζうっーうーーっ!

    +2

    -1

  • 2144. 匿名 2020/07/30(木) 23:35:46 

    のえるも今年26歳で来年27歳かあ

    +8

    -1

  • 2145. 匿名 2020/07/30(木) 23:37:15 

    >>2139
    辞めちゃった子にも何人かいるんだよね
    でも高田くんとのえるくん以外はまだ10代だしわからない

    +9

    -1

  • 2146. 匿名 2020/07/30(木) 23:40:07 

    >>1620
    なんか雰囲気めっちゃ舘様…

    +18

    -2

  • 2147. 匿名 2020/07/30(木) 23:43:19 

    >>2117
    またまた〜!と思って島のプロフィール見たけど顔良いなって思った子ほぼほぼ19〜20年入所っぽい。特に関西。どう育つかはわからないけど😪

    +2

    -1

  • 2148. 匿名 2020/07/30(木) 23:44:07 

    関東住みだけど、なにわってこっちでも知名度上がってるなーと最近思う
    関西ではさらにすごい人気なの?

    +3

    -3

  • 2149. 匿名 2020/07/30(木) 23:46:15 

    >>2146
    全然違うよ

    +4

    -10

  • 2150. 匿名 2020/07/30(木) 23:46:44 

    関西なにわの巨大ポスターや巨大広告いっぱい張ってあるし
    ローカルにもでまくってるから人気だよ

    +8

    -1

  • 2151. 匿名 2020/07/30(木) 23:49:19 

    >>2134
    最初ってアンチとかいっぱいくるから変なの多いよ。

    +3

    -1

  • 2152. 匿名 2020/07/30(木) 23:49:49 

    >>2144
    デビューできるといいね!
    のえるくん密かに応援してる

    +17

    -2

  • 2153. 匿名 2020/07/31(金) 00:00:48 

    >>2138
    チャハハ!!

    +0

    -1

  • 2154. 匿名 2020/07/31(金) 00:03:05 

    セブンイレブン全店コラボのなにわハイチュウかわいいね
    味が苺ヨーグルトなのも可愛い
    今年ブレイクしそうなジャニーズJr.ユニットランキング

    +14

    -1

  • 2155. 匿名 2020/07/31(金) 00:07:45 

    Jrでこのサイズの巨大広告でたのはスノストなにわだけかな
    今年ブレイクしそうなジャニーズJr.ユニットランキング

    +17

    -1

  • 2156. 匿名 2020/07/31(金) 00:12:04 

    スノのロックアイスコラボポスターは日付で写真が変わるやつで凝ってたな
    ストのやつもかっこよかったしなにわは可愛かった


    +13

    -1

  • 2157. 匿名 2020/07/31(金) 00:15:32 

    >>2156
    ストのやつめっちゃ覚えてるw
    いよいよジャニーズがYouTubeに参入したんだって衝撃受けたな

    +15

    -1

  • 2158. 匿名 2020/07/31(金) 00:24:22 

    真夏の少年は一般層どのくらい観るんだろう
    ちょっと楽しみなとこある

    +7

    -2

  • 2159. 匿名 2020/07/31(金) 00:33:33 

    >>736
    ご迷惑でしたらすみません
    率直な感想です

    +2

    -2

  • 2160. 匿名 2020/07/31(金) 00:33:54 

    >>1549
    ハイは問題起こした事を加味すれば、めっちゃ推されてると思うよ

    +18

    -1

  • 2161. 匿名 2020/07/31(金) 00:36:37 

    >>802
    息子が猪狩くんと同じ年齢なので、気持ちはわかる

    +4

    -1

  • 2162. 匿名 2020/07/31(金) 00:43:32 

    >>2158
    脚本が良ければたまたま見かけた一般層も継続視聴してくれるかもだね
    ところでなにわのほうはまだ放送日決まらないのが気になる

    +4

    -1

  • 2163. 匿名 2020/07/31(金) 00:54:28 

    >>2162
    なにわ10月からだよ
    ラジオで恭平がいってた

    +2

    -1

  • 2164. 匿名 2020/07/31(金) 01:06:10 

    大橋くんってタキニなんだよね、なんか嬉しい

    +2

    -8

  • 2165. 匿名 2020/07/31(金) 01:14:12 

    歌舞伎に出てる子は好かれてるよ
    西だと正門末澤リチャ丈橋ジーコ
    ジーコなんてお膝元のスノに入ったし18年歌舞伎組はみんな出世したね

    +11

    -1

  • 2166. 匿名 2020/07/31(金) 01:42:57 

    島の人気順ってどこを見ればわかるんですか?
    ぐぐってもわからなくて

    +4

    -1

  • 2167. 匿名 2020/07/31(金) 01:59:35 

    >>2158
    美担じゃないけど真夏の少年見る予定
    少年の群像劇ってなんかいいよね

    +10

    -4

  • 2168. 匿名 2020/07/31(金) 02:17:49 

    Jrのドラマはのちのちいい思い出になるから全部見るよ
    バカレアもお兄ちゃんガチャもいい思い出話

    +19

    -3

  • 2169. 匿名 2020/07/31(金) 03:55:19 

    >>2143
    ハイターーッチ!

    この時間に起きてこのコメントみて嬉しかったわ2度寝します笑

    +2

    -1

  • 2170. 匿名 2020/07/31(金) 06:01:16 

    >>2096
    藤井くんは仕草と話し口調でおネエに見える

    +16

    -2

  • 2171. 匿名 2020/07/31(金) 06:05:18 

    >>2165
    見事に全員スキルメンだね
    タッキー実力主義なのかな

    +8

    -5

  • 2172. 匿名 2020/07/31(金) 06:21:26 

    >>2171
    タッキーはスキルメン好きだし歌舞伎は稽古もスケジュールもハードだからね
    他にでてる子もきょもジェシ室れんたつ内湧プロヴァサ安嶋黒田豊田五十嵐久保田ハイハイ影山椿とかだし

    +9

    -2

  • 2173. 匿名 2020/07/31(金) 06:39:03 

    >>2097
    正にそれ!

    +2

    -2

  • 2174. 匿名 2020/07/31(金) 07:03:38 

    >>2168
    地方だから、バカレアもお兄ちゃんガチャも見れなかった。
    Huluでやってほしいな。
    日テレ系だよね?

    +2

    -1

  • 2175. 匿名 2020/07/31(金) 08:26:54 

    >>2170
    だから?
    ただの主観じゃん。

    +2

    -1

  • 2176. 匿名 2020/07/31(金) 08:28:40 

    >>2112
    そう?
    なにわのパフォーマンス見てても大西くんそんなに上手いと思わないけど…

    +11

    -7

  • 2177. 匿名 2020/07/31(金) 08:37:21 

    りゅうちぇ歌微妙

    +9

    -4

  • 2178. 匿名 2020/07/31(金) 08:38:05 

    呼ばれ方に関してそうムキにならなくても笑
    プロって呼ばれてるのは愛称でもあるんだし

    +7

    -1

  • 2179. 匿名 2020/07/31(金) 08:47:55 

    連投で急なりゅちぇ下げ

    +10

    -1

  • 2180. 匿名 2020/07/31(金) 08:51:54 

    パフォーマンスはアイドルパフォーマンスとスキルパフォーマンスがある
    大西くんの場合は前者のほう
    でもいまは大西くんを下げたい人がいるからフォローしないほうがいいかも

    +9

    -1

  • 2181. 匿名 2020/07/31(金) 09:27:17 

    >>387
    本来ならデビュー路線とっくに外れてるのになー
    デビューするのが当たり前になってるのが違和感

    +12

    -9

  • 2182. 匿名 2020/07/31(金) 09:40:11 

    >>2112
    なんかみんな子役っぽい
    芦田愛菜ちゃんが芦田プロって呼ばれるのと同じ系列

    +5

    -1

  • 2183. 匿名 2020/07/31(金) 09:49:40 

    >>2182
    りゅちぇは元々ドラマとか出てたもんね

    +2

    -1

  • 2184. 匿名 2020/07/31(金) 09:51:46 

    >>2181
    デビューするのが当たり前な世界ではないよ
    チャンスがあればできる世界だとは思う
    だからみんな頑張ってるからさげないであげて
    ここにいる全グループ同じだよ

    +19

    -3

  • 2185. 匿名 2020/07/31(金) 09:56:47 

    でも意外と本気でデビューしたいと思ってる子そんなにいないのかも
    まずデビューする時点で色んな方面から叩かれるし
    1度デビューしたら一生ジャニーズってキツそう
    脱退したらしたで叩かれるし

    +2

    -11

  • 2186. 匿名 2020/07/31(金) 10:14:47 

    >>2185

    +1

    -1

  • 2187. 匿名 2020/07/31(金) 10:15:09 

    >>2185
    自担はデビューしたいって言ってるから応援するよ
    ジュニアは儚いからデビューしてもらって
    自分が安心して応援したいのもあるかも

    +16

    -1

  • 2188. 匿名 2020/07/31(金) 10:39:18 

    >>2174
    今、ジャニーズと女アイドルのドラマ作ったらめっちゃ荒れそう

    +5

    -0

  • 2189. 匿名 2020/07/31(金) 11:01:11 

    >>2185
    それはあると思う
    デビューして全国的に有名になるよりJrのままでJrファンの世界でちやほやされたいと思ってる子は少なくないと思う
    部活とかサークル感覚
    偏見ですが

    +2

    -6

  • 2190. 匿名 2020/07/31(金) 11:30:59 

    まだ学生の子はそんな感じ多いかもね
    スノストトラ世代になってやっと腹決めるのかも

    +4

    -1

  • 2191. 匿名 2020/07/31(金) 11:36:37 

    >>2158
    今日からでしょ楽しみにしてる😄
    梅雨明けて楽しい夏になればいいなー

    +5

    -1

  • 2192. 匿名 2020/07/31(金) 11:48:59 

    >>2171
    スキルメンだったら妥当じゃない?
    別に特別好きではないと思う

    +1

    -1

  • 2193. 匿名 2020/07/31(金) 12:18:26 

    >>2191
    今日からだよね。
    楽しみだね~。😃

    +3

    -2

  • 2194. 匿名 2020/07/31(金) 12:19:34 

    地方だから、真夏の少年は45分からスタート。
    実況でみれないな。

    +1

    -3

  • 2195. 匿名 2020/07/31(金) 14:16:14 

    >>2181
    当たり前じゃないよ
    KINGもPrinceもスノもストもCD90万以上売れる数字をもった箱だからデビューできたんだよ

    +6

    -4

  • 2196. 匿名 2020/07/31(金) 14:35:02 

    >>2195
    だよね!今のジュニアはどこもミリオンなんて到底無理!クリエCなんて全員9月で20代だしジャニーさんの箱でもないのになんで推すのか不明
    これ以上デビューは増やさないで欲しい

    +7

    -10

  • 2197. 匿名 2020/07/31(金) 14:36:07 

    推されな上に一番手で若かったエリートKINGはともかく
    Princeスノストはファンがデビューできるようにあんなに必死こいて数字だした結果なのに
    デビューするのが当たり前みたいにいわれるとンン??てなる

    +4

    -5

  • 2198. 匿名 2020/07/31(金) 14:37:36 

    がるが平和になりますように…
    デビューで叩くなんてもうなくなってほしい
    今回でみんな思ったはず

    島のゆうぴー可愛い♡

    +11

    -5

  • 2199. 匿名 2020/07/31(金) 14:41:45 

    >>2198
    パッと見浮所にみえた!
    ハイの島久しぶりすぎてw

    +3

    -3

  • 2200. 匿名 2020/07/31(金) 14:43:12 

    >>2196
    ジャニーさんの箱でもないって意味不明な差別だね
    クリエCの子だってジャニーさんがオーディションで選んだ子でずっと現場で頑張ってきた子たちだし
    奏くんは受験で下がる前にクラJでジャニーさんに推されてた時期もあったでしょ
    島になってから入所した新しい世代の19年組の子たちだって事務所に所属してる子は誰だって推されるチャンスも理由もあるよ
    みんな自担が一番可愛いのが当たり前だけど
    自担可愛さのあまりに誰かの自担である他の子を下げるのは最低だよ

    +23

    -4

  • 2201. 匿名 2020/07/31(金) 14:48:50 

    無所でも腐らず何年も堅実に現場で頑張ってきた子がようやく認められて日の目を浴びると
    推されじゃなかったくせにって下積みを全部否定されて叩かれる謎の風潮
    目黒みたいにジャニーさんの好みじゃなかっただけで推されれば跳ねる子だって300人もJrいればいくらでもいるだろうに
    そういう子を見つけだすのも事務所に仕事だし

    +25

    -6

  • 2202. 匿名 2020/07/31(金) 14:50:38 

    人気でそうな子は推してスノストみたく数字で人気でたらデビューさせればいいと思う
    今はジャニーさんのスペオキデビューないし数字丸見えだからシンプルになった

    +10

    -3

  • 2203. 匿名 2020/07/31(金) 14:55:51 

    >>2202
    今のご時世そこまで推せるかな?
    コロナが落ち着かないと無理だしデビュー前提で推さないとそれこそバッシングされるよ
    スノスト基準にしなくてもいいと思う

    +3

    -1

  • 2204. 匿名 2020/07/31(金) 14:58:13 

    そんな風潮感じた事ないけどなあ
    推されてても、じゃなくてもヲタの見る目は別物

    +3

    -1

  • 2205. 匿名 2020/07/31(金) 15:00:58 

    >>2171
    言うほどスキルメンて印象でもないけど。。

    +5

    -6

  • 2206. 匿名 2020/07/31(金) 15:01:27 

    >>2201
    ここではスノストデビュー認めてくれてる人がたくさんいるしバッシングはないけど他のトピでは何言っても荒れちゃうからね。
    私は次以降のグループがどこもデビューしても何もいいたくない。チャンスを掴んだだけと思ってるから

    +20

    -3

  • 2207. 匿名 2020/07/31(金) 15:02:57 

    >>2203
    推すって普通に仕事回すってことね
    人気出る素養がある子はちょっと推すだけで勝手に跳ねるよ

    +8

    -4

  • 2208. 匿名 2020/07/31(金) 15:03:54 

    目黒は1軍推されだったじぐいわやエリート勝利と同期だけど無所と研修生行き来しながら下積みして
    舞台でタッキーの目に止まって引き抜かれて22歳ではじめて推されて一気に跳ねたから
    腐らず地道に現場で頑張ることも巡ってきたチャンスをものにすることもどっちも大事だし凄いことよ

    +25

    -3

  • 2209. 匿名 2020/07/31(金) 15:06:23 

    >>2207
    スノはちょっと推しただけなの?

    +5

    -8

  • 2210. 匿名 2020/07/31(金) 15:06:47 

    毎600人しか入れなくて相場5~20とかだったクリエよりも
    むしろ配信で誰でも現場入れるようになった今のがライト層や母数増やしやすくなったと思うけどな
    クリエCなんて相場15~20のプレミアチケットでほとんどの人見れない状態だったけど
    配信だと気になった人全員見れるもの

    +12

    -2

  • 2211. 匿名 2020/07/31(金) 15:08:36 

    >>2205
    末リチャ丈橋は歌もダンスも出来る印象よ。

    +14

    -3

  • 2212. 匿名 2020/07/31(金) 15:08:37 

    >>2208
    他のトピがいいたいのはジャニーさんの事務所だからジャニーさんが認めた人がデビューしてほしいってことなんだと思うよ
    数字出しても結局ジャニーさんってなるだろうしジャニーさんってならなければ数字って言われるだろうし何でも叩かれるなら何でもチャンスを掴んでデビューするだけ

    +2

    -5

  • 2213. 匿名 2020/07/31(金) 15:08:46 

    >>2209
    スノは1月増員から推されてすでに5月のたまアリには数字がでてた(現場の物販や箱の数やつべ再生数)
    たった5ヶ月で跳ねたんだからちょっとでしょ

    +11

    -5

  • 2214. 匿名 2020/07/31(金) 15:08:52 

    >>2211
    ファンキーだったからね

    +8

    -1

  • 2215. 匿名 2020/07/31(金) 15:10:17 

    >>2214
    ファンキーは皆踊れただろうけど、歌はどうだったんだろう。この4人は歌も上手なイメージ。

    +7

    -1

  • 2216. 匿名 2020/07/31(金) 15:10:25 

    >>2213
    がるが荒れてる感じするから
    はやくその思いがみんなに通じればいいね

    +8

    -2

  • 2217. 匿名 2020/07/31(金) 15:10:43 

    元から西の母数と数字もってた向井と違って
    目黒は1月加入で7月のサマパラでは当時のスノ1番手だった渡辺と同じ箱の数までいってたから人気上がる時速すごかったよ

    +16

    -2

  • 2218. 匿名 2020/07/31(金) 15:11:44 

    >>2215
    大橋はピンクだったってこともあって可愛いー!ってずっと言われ続けてきたから今のキャラに違和感があるw
    私の中ではまだまだ可愛いはっすんのまま

    +5

    -1

  • 2219. 匿名 2020/07/31(金) 15:12:10 

    >>2212
    オーディションに受かった子は全員ジャニーさんが認めた子なのにw

    +20

    -3

  • 2220. 匿名 2020/07/31(金) 15:13:30 

    >>2217
    みんなにその思いが通じますように

    +6

    -3

  • 2221. 匿名 2020/07/31(金) 15:16:12 

    目黒とか大橋とか素養ある子は前にだして推せば跳ねるのいい例だよね
    何年1軍で推しても跳ねない子もいれば
    ちょっと前にだして推せば一気に人気でる子もいるから
    誰が人気でるかわかればジャニだけじゃなくどこの事務所も苦労しないよね

    +21

    -3

  • 2222. 匿名 2020/07/31(金) 15:16:28 

    >>2219
    そう思うけどね。みんなが思ってるのはそういうことだからがるが荒れてるんだよ
    今はみんな思うように活動できないからなかなか露出もできないし難しいよね

    +2

    -2

  • 2223. 匿名 2020/07/31(金) 15:17:10 

    >>2221
    はっすんもファンキーじゃデビューは無理だったろうからね

    +3

    -1

  • 2224. 匿名 2020/07/31(金) 15:19:17 

    >>2200
    というかクリエCだけじゃなく既存のJrもさげられてるぴえん

    +8

    -2

  • 2225. 匿名 2020/07/31(金) 15:19:31 

    ファンキーって呼んではいたけど無所だったし西では三軍だしその中では人気あったけど東では完全に無名
    目黒大橋はそれぞれなにわスノに抜かれて一気に人気でたね
    ふたりとも18年歌舞伎組

    +6

    -3

  • 2226. 匿名 2020/07/31(金) 15:20:16 

    見え方も考え方も評価も人それぞれ
    満場一致、誰から見ても文句ナシっていうのは不可能に近いけど見てみたい

    +5

    -1

  • 2227. 匿名 2020/07/31(金) 15:21:03 

    >>2225
    でも大橋は元々人気メンではあったよね

    +8

    -1

  • 2228. 匿名 2020/07/31(金) 15:22:03 

    てか決めるのはファンじゃなくて事務所なんだからここでファンがこうしろああしろって基準決めるのも変な話だよね

    +7

    -1

  • 2229. 匿名 2020/07/31(金) 15:23:26 

    >>2226
    見方や考え方は主観と好みになるけど
    数字って客観と事実でのその子への社会的な評価だからやっぱり数字が大事
    綺麗事いってもデビューするアイドルは事務所の商品だから

    +4

    -2

  • 2230. 匿名 2020/07/31(金) 15:27:12 

    >>2227
    ファンキーって誰が人気だったの?大橋君の他にもいたのかな。

    +1

    -1

  • 2231. 匿名 2020/07/31(金) 15:27:39 

    >>2227
    あくまで西無所の中で現場での西のローカル人気だから東では無名だった
    西の1軍だった大西畑向井室トリオにいうような人気とは違うし

    +6

    -1

  • 2232. 匿名 2020/07/31(金) 15:28:05 

    >>2230
    丈橋

    +4

    -1

  • 2233. 匿名 2020/07/31(金) 15:29:08 

    >>2232
    丈はそこまであったかな?末のほうが一定はあったと思う

    +2

    -3

  • 2234. 匿名 2020/07/31(金) 15:29:10 

    >>2232
    そうなんだ。そこがなにわに入ったのね。

    +0

    -2

  • 2235. 匿名 2020/07/31(金) 15:31:13 

    >>2229
    でも数字数字にスノスト担も疲弊してるよね
    それならvs売りさせなきゃよかったのにね

    +4

    -5

  • 2236. 匿名 2020/07/31(金) 15:33:15 

    >>2235
    疲弊してるってのはJrからの人でしょ
    スノストはデビュー組から降りてきた新規いっぱいはいってるから元気だよ
    だって当時の諍いとか知らないからvsされても相手に関心がない

    +12

    -2

  • 2237. 匿名 2020/07/31(金) 15:33:30 

    さりげなくずっと美さげされてる気がしてならないんだけど…そりゃジャニーさんは今いないけどさ

    +7

    -6

  • 2238. 匿名 2020/07/31(金) 15:33:56 

    >>2233
    丈橋はコンビてかセットで人気だったやん
    じぐいわ的な

    +7

    -2

  • 2239. 匿名 2020/07/31(金) 15:34:25 

    >>2236
    そうなんだ。vs売り成功したんだね!

    +2

    -3

  • 2240. 匿名 2020/07/31(金) 15:36:48 

    数字数字にスノスト担も疲弊してるっていうけど
    スノなんて3月時点の20万から現在29万までデビュー組や外部から新規が大量に降りてきてるから
    そのへんの層はストとのどうこうなんて全然興味ないよスノしかみてない

    +9

    -3

  • 2241. 匿名 2020/07/31(金) 15:37:53 

    スノストのトピになってるね
    だれもJr担こない…

    +6

    -1

  • 2242. 匿名 2020/07/31(金) 15:38:25 

    >>2229
    数字について言及してないし綺麗事言ってるつもりもないけどね

    +1

    -1

  • 2243. 匿名 2020/07/31(金) 15:40:55 

    今デビュー組のトピないの?

    +0

    -1

  • 2244. 匿名 2020/07/31(金) 15:41:57 

    >>2241
    丈橋と西無所の話もしてるじゃん

    +4

    -1

  • 2245. 匿名 2020/07/31(金) 15:42:55 

    まあ美は良くも悪くも正念場だね
    正直わたしもそうだけど美は優遇されていたのに実力が伴わないと思われがちなところある
    誤解しないでほしいのだけど美のことは好きだからね頑張ってほしい
    ドラマで跳ねるといいね

    +17

    -2

  • 2246. 匿名 2020/07/31(金) 15:43:12 

    >>2242
    全部スノストに繋げて考えちゃってるっぽいね

    +3

    -1

  • 2247. 匿名 2020/07/31(金) 15:45:26 

    >>2243
    だよね
    熱くなりすぎ

    +0

    -1

  • 2248. 匿名 2020/07/31(金) 15:45:32 

    ファンキーは全然知らなくてAができてから末リチャード知ったよ
    晶哉はバンドトリオで知ってたけど大晴も大抜擢だよね?

    +7

    -1

  • 2249. 匿名 2020/07/31(金) 15:46:04 

    >>2238
    丈君、単品だと人気ないのか…
    かっこいいと思うんだけどね。

    +6

    -1

  • 2250. 匿名 2020/07/31(金) 15:46:08 

    >>2246
    叩かれすぎてるからここでは語らせてあげて

    +1

    -4

  • 2251. 匿名 2020/07/31(金) 15:46:21 

    美は好きだし頑張ってほしいって前提で数字だけみれば
    美は箱できてからずっと1軍で推されて露出も多くてもう4年目なのにいまいち跳ねてない
    つべ再生数もあまり伸びないし
    だから新規ファン増えるように頑張って欲しいね

    +24

    -0

  • 2252. 匿名 2020/07/31(金) 15:46:32 

    明日ののえるくん楽しみだな
    皆さんグッズ買いましたか?

    +8

    -1

  • 2253. 匿名 2020/07/31(金) 15:47:19 

    >>2247
    1人くらいだと思うけどね

    +0

    -1

  • 2254. 匿名 2020/07/31(金) 15:48:00 

    >>2249
    あくまで全員人気あるなにわ比でってだけだから単体で東と合わせるなら丈単体も人気ある
    なにわは箱の中で下位の子でもJr大賞20位以内はいるし物販かれるから
    全体水準が高い

    +9

    -2

  • 2255. 匿名 2020/07/31(金) 15:48:12 

    >>2252
    私は忍者の購入しました!
    トラとはわからないけど今回加工きつくないですか?

    +0

    -1

  • 2256. 匿名 2020/07/31(金) 15:48:34 

    >>2251
    もう美叩くのやめて

    +9

    -10

  • 2257. 匿名 2020/07/31(金) 15:48:40 

    >>2250
    語るのは構わないよ
    でも変な絡み方はしないでほしいかな

    +3

    -1

  • 2258. 匿名 2020/07/31(金) 15:49:01 

    神宮寺だってJr大賞4位何回もとってるし人気あるよ
    なんかやたら下げられるけど

    +13

    -1

  • 2259. 匿名 2020/07/31(金) 15:49:08 

    >>2256
    自己レス
    叩いてないね。悲観的になってごめん

    +1

    -3

  • 2260. 匿名 2020/07/31(金) 15:50:18 

    少年忍者の躍進がすごくない?
    私かれこれ4年くらい!?Jr.トピいるけど少年忍者の話題なんて本当になかったのに最近は少年忍者の話で盛り上がってるもんね
    新しい時代を感じているよ

    +12

    -2

  • 2261. 匿名 2020/07/31(金) 15:54:55 

    >>2260
    ガルのJrトピってライト層しかいないからだと思う
    忍者ずっと少クラでてるし現場いるし普通に話題になってたけど
    YouTubeで忍者知るライト層が増えてガルでも話題になるようになって躍進に見えてるんだと思う
    露出が増えればこうやって人気でる無所の子はいっぱいいるんだよ

    +11

    -2

  • 2262. 匿名 2020/07/31(金) 15:59:38 

    >>2261
    がるで話題になったのってつべからだよね
    他ではスノストデビュー後くらいからすでにもうそっちに話題シフトしてたよ

    +3

    -1

  • 2263. 匿名 2020/07/31(金) 16:03:40 

    ライト層には見えない人達もいるよ
    特に今w

    +2

    -2

  • 2264. 匿名 2020/07/31(金) 16:04:37 

    そうなんだね
    わたしガルしかしないから恥ずかしい
    YouTubeてすごいよね
    繰り返し観れてありがたいし
    どんな子なのか少し分かった気がするし総じて感謝だわ

    +5

    -1

  • 2265. 匿名 2020/07/31(金) 16:05:35 

    >>2263
    だれですか?わたしライト層なので教えてもらえたら嬉しいです

    +1

    -1

  • 2266. 匿名 2020/07/31(金) 16:06:11 

    >>2252
    買いました!個数制限が憎い…2個は少ない

    +2

    -1

  • 2267. 匿名 2020/07/31(金) 16:06:34 

    >>2259
    美担のかた?気になさらずこんやのドラマ楽しんでね

    +8

    -2

  • 2268. 匿名 2020/07/31(金) 16:09:32 

    >>2267
    ありがとう!!

    +3

    -2

  • 2269. 匿名 2020/07/31(金) 16:35:31 

    美って箱できてからジャニーさんのオキニとして1軍最前線でこれ以上にないほど推されてるのに
    美担はジャニーさんのオキニだから推されるのが当たり前数字ださなくても仕事くるのが当たり前って推されることと供給に慣れすぎて
    今はジャニーさんのオキニ箱で特別なんだからデビューできないなんておかしいってあまり数字頑張らない人多い
    セクゾ担と同じ層ついてると思う選民意識ついちゃってる

    +35

    -3

  • 2270. 匿名 2020/07/31(金) 16:43:01 

    >>2217
    全くの圏外から急に人気上位になるって夢あるし、Jr.の子にも希望とやる気を与えてくれそう

    +13

    -3

  • 2271. 匿名 2020/07/31(金) 16:54:54 

    >>2236
    新規の人は楽しそうだよね
    積んでるだけだからって揶揄する人いるけどハッキリ言って母数が爆発的に増えてるから普通に一枚ずつ買ってそれだけでミリオンとか62万枚とか売り上げてる

    +9

    -5

  • 2272. 匿名 2020/07/31(金) 16:55:54 

    >>2201
    そう思う。目黒やスノーマンはチャンスを掴んで跳ねてる途中なんだよね。スノは2013年~2015年くらいはドラマ出たりまあまあ推されてた気もするけど。

    +10

    -7

  • 2273. 匿名 2020/07/31(金) 17:01:45 

    山りょが好きでした

    +4

    -1

  • 2274. 匿名 2020/07/31(金) 17:06:40 

    >>2110
    WESTさんは今やっと新規ファンがついたのかな
    シングルもアルバムも売り上げ上がってるよね

    +12

    -2

  • 2275. 匿名 2020/07/31(金) 17:11:09 

    >>2146
    担当ですが、初めて見た時めっちゃ整ったダテ様だな~(笑)って思いました笑。

    +9

    -3

  • 2276. 匿名 2020/07/31(金) 18:03:09 

    >>2166
    これ、私が書いたんですが。
    すみません、教えてください🙇‍♀️

    +1

    -1

  • 2277. 匿名 2020/07/31(金) 18:06:37 

    >>2273
    宇宙sixの人?
    IslandTVいろいろ見て覚えたてです jrっていっぱいいるんだなと思った
    自分みたいな一般の人ってTVに出る人くらいしか分かんないからいろいろ大変だろうね

    +1

    -1

  • 2278. 匿名 2020/07/31(金) 18:08:54 

    少クラいよいよ司会河合くんになったの?
    しばらくはこのスタイルなのかな
    でもJr.をたくさん推してくれて嬉しい

    +8

    -3

  • 2279. 匿名 2020/07/31(金) 18:15:54 

    >>2276
    ツイプロでみれるよ!
    クイズ部も人気あって嬉しい

    +6

    -1

  • 2280. 匿名 2020/07/31(金) 18:16:38 

    >>2273
    過去系かなしみよ!

    +3

    -1

  • 2281. 匿名 2020/07/31(金) 18:20:35 

    >>2279
    ありがとうございます😊

    +0

    -1

  • 2282. 匿名 2020/07/31(金) 19:58:33 

    >>2215
    リチャ末大橋はかなり歌上手い
    3人に比べたら少し落ちるけど丈くんも普通に歌える

    +11

    -2

  • 2283. 匿名 2020/07/31(金) 19:59:31 

    >>2273
    NEWSかと思ったw
    山本亮太くんね!

    +1

    -1

  • 2284. 匿名 2020/07/31(金) 20:04:29 

    >>2201
    私は他のグループ好きだけど、目黒くんが人気な理由わかる
    ブログとか読んでるとジュニアの第一線にいなかったからこそ、数少ない昔からのファンを大事にしてる感じとか仕事を有り難がってる感じが見える
    人気ジュニアで調子乗った行動取ってた岩本くんとかに比べると、一般人との認識の差が少なそうで芸能人としてうまくやってけそう

    +12

    -14

  • 2285. 匿名 2020/07/31(金) 20:20:41 

    宮近くん目黒くん渡辺くんは加入組にたいして誹謗中傷やアンチ行為するファンに対してメンバーを守るためにはっきり注意したからすごく印象が良いわ
    なかなかできることじゃないもの

    +20

    -4

  • 2286. 匿名 2020/07/31(金) 20:27:23 

    >>2285
    宮近くんなんか言ってたの?知らなかった!

    +12

    -1

  • 2287. 匿名 2020/07/31(金) 20:36:56 

    >>2286
    松松が加入するとき文句言う人許さない的なことじゃなかったかな?
    その頃のこと詳しく知らないから正確か知らないけど

    +26

    -1

  • 2288. 匿名 2020/07/31(金) 20:40:22 

    >>2285
    かっこいいよね!くぅ〜!

    +14

    -1

  • 2289. 匿名 2020/07/31(金) 20:58:01 

    >>2163
    随分伸びちゃったんだね。
    コロナで一番影響受けてるJr.ってなにわな気がする

    +0

    -7

  • 2290. 匿名 2020/07/31(金) 21:02:13 

    なにわは道長が高校卒業して大学進学で東に出てこれるタイミングでデビューがいいだろうから不幸中の幸いかも


    +5

    -1

  • 2291. 匿名 2020/07/31(金) 21:16:49 

    >>2289
    全グループだよ
    ハイビもトラもクリエ組も
    振替えもどうなるんだろね
    そんな中でもドラマ露出があるなら
    まだなにわと美はラッキーだと思うよ
    ハイチュウもまた流れ出したじゃないか

    +18

    -1

  • 2292. 匿名 2020/07/31(金) 21:17:10 

    >>2290
    めちゃくちゃれんれんパターン!w

    +4

    -2

  • 2293. 匿名 2020/07/31(金) 21:40:38 

    今日の少クラ若者たちばかりですごく新鮮だった!!忍者なんて5忍者とくぼれんしか知らなかったのにYouTube効果で全員わかるようになって食い入るように見てしまったよ笑

    +6

    -1

  • 2294. 匿名 2020/07/31(金) 21:49:54 

    忍者はアイランドTVに素敵な動画がたくさんあがってるので観てね

    +4

    -1

  • 2295. 匿名 2020/07/31(金) 22:04:53 

    明日のノエル今買ってきた
    トップバッターがんばれ!

    +16

    -1

  • 2296. 匿名 2020/07/31(金) 22:06:59 

    忍者は未来ある子って感じだわ
    03ラインは5年後でも22歳だもの

    +4

    -1

  • 2297. 匿名 2020/07/31(金) 22:09:46 

    少年忍者の川崎くんヴァサ黒田くん北川くんおりやまくんのチーム踊れるねー
    この5人とわくわくくんとくぼれんとせいきくんしか知らないので今日の少クラ楽しかったよ
    あと昨夜この年で話題だった矢花くんも面白かった

    +7

    -2

  • 2298. 匿名 2020/07/31(金) 22:11:44 

    なにわの曲も初めて聴いたしサムライも観れていつも違う少クラであっという間に終わったよ

    +7

    -1

  • 2299. 匿名 2020/07/31(金) 22:14:55 

    忍者がわかりやすいけどYouTubeしかみないっていうライト層も多いから
    SPやクリエCもつべ枠もらえるといいな火曜日のパフォ枠ほぼ使ってないし

    +2

    -1

  • 2300. 匿名 2020/07/31(金) 22:19:47 

    >>2297
    忍者は序列変動が定期的にあってエグいから1軍はスキルメンだよー

    +6

    -0

  • 2301. 匿名 2020/07/31(金) 22:29:38 

    >>2300
    あれは美には脅威だね
    美を落としてるわけでないんだが、あそこに龍我入れるか?これはもう屋良くん修行にいくのはどうだろう?

    +8

    -2

  • 2302. 匿名 2020/07/31(金) 22:32:07 

    >>2284
    長いことデビュー出来てないJr担だけど、岩本君って昔から人気はあったし、良くも悪くも目立ちまくりだった気がする。実力は知ってるからこそ調子に乗っちゃいけなかったね~。

    +6

    -5

  • 2303. 匿名 2020/07/31(金) 22:34:34 

    てかあの時代のスノストラブトラの兄組勢はみんな遊びまくってたから
    阿部ちゃんみたいに叩いてもホコリでない子のが少ない

    +12

    -1

  • 2304. 匿名 2020/07/31(金) 22:34:52 

    >>2300
    ダンスもアクロもすごい子多いね。あと顔もかっこいい子多い。個人的に内村くんとわくくんのグループの方が好きな顔多い

    +9

    -3

  • 2305. 匿名 2020/07/31(金) 22:37:28 

    >>2303
    トラも遊んでたの~?

    +8

    -1

  • 2306. 匿名 2020/07/31(金) 22:39:26 

    >>2305
    あらんと美勇人くんでないかな?

    +8

    -2

  • 2307. 匿名 2020/07/31(金) 22:41:00 

    >>2305
    AKBと合コンとか同棲とかいっぱいある

    +12

    -1

  • 2308. 匿名 2020/07/31(金) 22:41:20 

    >>2306
    いやそこ以外もだよ

    +11

    -1

  • 2309. 匿名 2020/07/31(金) 22:41:40 

    トラでクリーンなのノエルと閑也くらいじゃない?

    +13

    -1

  • 2310. 匿名 2020/07/31(金) 22:43:28 

    >>2309
    松松はそのときにはいない
    梶山朝日くんは突然結婚したよね

    +7

    -1

  • 2311. 匿名 2020/07/31(金) 22:46:34 

    いやそのときにいないけど松松は松松で別にあるじゃん
    トピチだからかかんけど

    +12

    -2

  • 2312. 匿名 2020/07/31(金) 22:48:06 

    兄組担は女カスになれてるから無風だよ
    てかカスほど人気あるっていう現象発生してたし

    +6

    -2

  • 2313. 匿名 2020/07/31(金) 22:50:53 

    当時の兄組で素行よくて人気もあったの阿部ちゃんくらいじゃない?
    あとはカスで人気か素行よくて不人気かみたいな…

    +6

    -5

  • 2314. 匿名 2020/07/31(金) 22:51:26 

    >>2307 ストあった?

    +5

    -1

  • 2315. 匿名 2020/07/31(金) 22:52:14 

    ストはノースキャンダルこーちだけじゃん

    +9

    -3

  • 2316. 匿名 2020/07/31(金) 22:52:18 

    >>2080
    最近のISLAND TVで舜映が筋肉ムキムキになっててびっくりした

    +2

    -1

  • 2317. 匿名 2020/07/31(金) 22:54:55 

    そりゃみんな彼女いるわ
    トラもああ見えて大人だよ!笑
    変なのに引っ掛からなきゃおっけー

    +10

    -2

  • 2318. 匿名 2020/07/31(金) 22:56:03 

    >>2312
    今名前出てるノースキャンダルの面々がどちらかと言うと不人気だもんね

    +3

    -3

  • 2319. 匿名 2020/07/31(金) 22:56:17 

    別に彼女いてもいいけど合コン写真だの同棲写真だのが流れるのはそういう問題ではない

    +6

    -2

  • 2320. 匿名 2020/07/31(金) 22:57:00 

    女に撮らせるなって話よね

    +1

    -1

  • 2321. 匿名 2020/07/31(金) 22:58:43 

    >>2317
    女が写真流してる時点で変なのにひっかかってる件

    +10

    -2

  • 2322. 匿名 2020/07/31(金) 23:00:20 

    >>2273
    やまりょまだいるよ

    +2

    -1

  • 2323. 匿名 2020/07/31(金) 23:00:28 

    >>2297
    せいきじゃなくてほしきじゃない?

    +3

    -2

  • 2324. 匿名 2020/07/31(金) 23:01:23 

    >>2323
    横、ほしきであってるよ

    +2

    -0

  • 2325. 匿名 2020/07/31(金) 23:02:52 

    >>2304
    スキルメンは5忍者かもしれないけど、人気あるのは8忍者のほうだよね。
    うちわくに檜山くんや深キョンもいるし。

    +12

    -1

  • 2326. 匿名 2020/07/31(金) 23:03:03 

    林翔太くんみたいに匂わせしない一般人女性と長期交際して最終的に結婚してほしい

    +1

    -3

  • 2327. 匿名 2020/07/31(金) 23:04:16 

    >>2321
    そりゃそう思うよ
    でも少しは免疫つけないとね
    合コンも同棲も違法じゃないし笑
    未成年飲酒とかじゃなければいいんじゃない?
    プライバシーの範疇
    まさか自分から流す訳じゃないだろうし
    元カノから流れたなら女を見る目が無かったか、別れ方が良くなかったか

    +2

    -4

  • 2328. 匿名 2020/07/31(金) 23:04:37 

    >>2324
    うん、知ってる。

    +0

    -1

  • 2329. 匿名 2020/07/31(金) 23:04:48 

    >>2325
    忍者はスキルと人気をあわせた10代の集団が序列争いしながら切磋琢磨してて
    かつての箱固定なかった時代のJrみたいでみてて楽しい

    +10

    -1

  • 2330. 匿名 2020/07/31(金) 23:05:39 

    >>2327

    だから兄組担は免疫ついてるから女カスでは無風だしカスほど人気あったよって話してるんだけど

    +3

    -2

  • 2331. 匿名 2020/07/31(金) 23:07:25 

    てかここにいる人はみんな知ってるんだから掘り下げなくていいんだよ!笑
    明日は我が身それだけわかってればいいの

    +1

    -1

  • 2332. 匿名 2020/07/31(金) 23:07:46 

    >>2299
    SPって、8.8で唯一ソロなかったし(ちらっと踊ってはいたけど)、ハピライ出ないし、サマステも単独ないし、どういう立ち位置なの?
    歌える人も踊れる人もアクロできる人も顔面が強い人もいるのに、未だに扱いが謎なんだけど…

    +5

    -1

  • 2333. 匿名 2020/07/31(金) 23:08:42 

    >>2330
    あそ、ごめんごめん

    +0

    -2

  • 2334. 匿名 2020/07/31(金) 23:09:55 

    確かに林翔太くんバージョンがいいなあ

    +0

    -2

  • 2335. 匿名 2020/07/31(金) 23:11:38 

    >>2332
    顔面強いのいるっけ

    +2

    -1

  • 2336. 匿名 2020/07/31(金) 23:12:49 

    >>2332
    SPはジャニーさんがくくった箱じゃないふわっとしたくくりで扱い的には名前がついた無所だった
    それが4月1日に忍者と一緒に箱に昇格した
    クリエCは去年の無所序列や仕事をみてるとすでに箱用に選抜はじまってて秋の時点でクリエが決まってた
    SPは4人しかいないからこれから若い無所の子と調整して増員したりするんじゃないかな?
    19年の高校生組あたり現場入ってるしスキルメンだから

    +3

    -1

  • 2337. 匿名 2020/07/31(金) 23:14:16 

    忍者のちびっこ組はスキルはまだまだだけど、数年後にドカンと化けそうだよね。
    個人的に長瀬くん、みっちー、つーちゃんとしょうれんかいが楽しみ。

    +6

    -3

  • 2338. 匿名 2020/07/31(金) 23:15:05 

    >>2335
    一応和田くんが顔面のスペシャリストってことになってる

    +3

    -1

  • 2339. 匿名 2020/07/31(金) 23:15:39 

    >>2335
    奏くんの元相方の和田くん

    +2

    -1

  • 2340. 匿名 2020/07/31(金) 23:19:54 

    応援屋やるんだね
    そしてのぶきくん復帰するんだ!
    よかった

    +2

    -1

  • 2341. 匿名 2020/07/31(金) 23:21:00 

    >>2314
    ストないわけがない

    +14

    -1

  • 2342. 匿名 2020/07/31(金) 23:22:32 

    >>2326
    でもさ23才から付き合ってたとかは言わなくて良かったよ。奥さんの年齢も言わなくて良かったのでは?

    +11

    -1

  • 2343. 匿名 2020/07/31(金) 23:23:58 

    水泳部のはいつ放送?

    +2

    -1

  • 2344. 匿名 2020/07/31(金) 23:24:40 

    みんなカスでおk!
    もう終わり

    +1

    -4

  • 2345. 匿名 2020/07/31(金) 23:24:44 

    >>2307
    島崎遥香は何人か噂になってたけど本当かな

    +4

    -2

  • 2346. 匿名 2020/07/31(金) 23:26:03 

    >>2342
    なんで?7年交際で結婚とか誠実ってわかってよかった
    これが交際3ヶ月でデキ婚とかなら絶対言わないほうが良かったけど

    +3

    -5

  • 2347. 匿名 2020/07/31(金) 23:27:04 

    女関係話したいなら他掲示板いこうよ
    情報垢みたいなんと変わらないよ

    +2

    -1

  • 2348. 匿名 2020/07/31(金) 23:28:22 

    みうごんとかの話にもなったりする?
    もうそうなるといろんなYouTuberやらいろいろ巻き込んだりしてトピチもいいとこになるからやめようw

    +4

    -1

  • 2349. 匿名 2020/07/31(金) 23:30:56 

    みうごんの話になると侍や美にも飛び火するからやめよ

    +2

    -1

  • 2350. 匿名 2020/07/31(金) 23:30:56 

    >>2346
    コンサート、舞台って思い出が沢山あるじゃん。その思い出の中にあの時もう付き合ってたのか・・とか考えても仕方がないことを考えてしまうから。嫁さんの年齢なんて知りたくもないし。

    +9

    -1

  • 2351. 匿名 2020/07/31(金) 23:31:30 

    ちゃんとした応援屋とかSPの話題とかしようよ

    +2

    -1

  • 2352. 匿名 2020/07/31(金) 23:31:34 

    >>2350
    林担だったの?ならおつかれだけど
    林担じゃないなら外野が言うことじゃないと思う

    +5

    -2

  • 2353. 匿名 2020/07/31(金) 23:32:31 

    >>2349
    いつまでも女の話したい人なんだろうね
    終わったら来るよ
    それかこのトピじゃないところで話そう

    +1

    -1

  • 2354. 匿名 2020/07/31(金) 23:38:53 

    >>2340
    退院してたんだね!よかったけど舞台大丈夫かな
    無理しないで欲しいね
    侍も出るんだね

    +5

    -1

  • 2355. 匿名 2020/07/31(金) 23:40:59 

    話ぶった切るけど
    ゆうぴって意外と長身だよね
    童顔だから勝手に168くらいかと思ってたけど175くらいある

    +15

    -2

  • 2356. 匿名 2020/07/31(金) 23:44:36 

    >>2355
    168のイメージはなかったな
    みんな地味に170cmはあるから

    +6

    -1

  • 2357. 匿名 2020/07/31(金) 23:44:44 

    >>2355
    わかる長身顔と低身顔てある気がする
    逆にわたしは元太はもっと高いと思ってた

    +12

    -2

  • 2358. 匿名 2020/07/31(金) 23:45:46 

    正門くんもリチャも背の高い顔してるんだけど意外に低い

    +20

    -1

  • 2359. 匿名 2020/07/31(金) 23:47:03 

    ゆうぴ175で高いなと思うけど
    更にショタ顔のうっちーが同じく175あるからもっとびっくりするよ
    今年ブレイクしそうなジャニーズJr.ユニットランキング

    +13

    -2

  • 2360. 匿名 2020/07/31(金) 23:50:02 

    >>2359
    さっそく驚いた
    この子誰かに似てる
    誰だろう俳優の誰か…

    +3

    -1

  • 2361. 匿名 2020/07/31(金) 23:51:27 

    175以上の長身の子

    180 奏
    179.5 作間
    179 龍我 みっちー 佐野
    178 小島 影山
    176 和田 横原 
    175 深田 内村 豊田 ゆうぴ 大昇 新 恭平 

    +17

    -1

  • 2362. 匿名 2020/07/31(金) 23:55:21 

    >>2358
    動いてるリチャードあんまり見たことないんだけど低いんだ意外

    +7

    -1

  • 2363. 匿名 2020/07/31(金) 23:55:55 

    トラジャの中村海人・のえる・しずやは175あると思っていた。私の中で長身顔でした。意外でした

    +15

    -1

  • 2364. 匿名 2020/07/31(金) 23:56:01 

    >>2357
    シメももっと高いと勝手に思ってた
    ノエルは178くらいの顔付き

    +15

    -2

  • 2365. 匿名 2020/07/31(金) 23:57:39 

    >>2363
    173と175はそこまで変わらないけど見た目変わるかな?髪の毛ツンツンすればいける!

    +4

    -1

  • 2366. 匿名 2020/07/31(金) 23:58:35 

    影山くんはあまり背が高いイメージなかったけど178あってかっこよさ増した

    +7

    -1

  • 2367. 匿名 2020/07/31(金) 23:58:51 

    だっておかあさんといっしょのまことおにいさんも171だよ。178くらいありそうじゃない?
    ゆういちろうお兄さんが小さいから錯覚起こす

    +4

    -1

  • 2368. 匿名 2020/07/31(金) 23:59:40 

    わだみなも長身でかっこいいよなあ
    離れ離れになったのもったいないシンメだった

    +6

    -1

  • 2369. 匿名 2020/08/01(土) 00:00:24 

    クリエCは全体的に高身長で兄組の系譜だよね
    ラブストの身長とだいたい同じ分布

    +13

    -1

  • 2370. 匿名 2020/08/01(土) 00:00:40 

    >>2362
    リチャ、体型はジャニっぽい。華奢で小柄。

    +10

    -1

  • 2371. 匿名 2020/08/01(土) 00:01:08 

    てかラブもストも元クリエC組だよね

    +5

    -2

  • 2372. 匿名 2020/08/01(土) 00:02:05 

    クリエCはラブ(名前もらう)→ラブ→スト(名前もらう)→ハイ→ハイ→今のC組だね

    +5

    -5

  • 2373. 匿名 2020/08/01(土) 00:02:19 

    >>2369
    トラも兄組なんだけどな…

    +4

    -1

  • 2374. 匿名 2020/08/01(土) 00:10:19 

    >>2373
    トラはバランスいいよね
    並んで違和感ないからいいと思うよ!
    あの並んでたアー写よかったと思う

    +24

    -1

  • 2375. 匿名 2020/08/01(土) 00:10:35 

    >>2367
    わかる笑

    +1

    -1

  • 2376. 匿名 2020/08/01(土) 00:17:57 

    ラブとCは箱の年の差とか身長の感じ似てるね
    ラブ 最年長安井(168) モロ(170) 顕嵐(174) 真田(175) 萩谷(177) 最年少長妻(178) 美勇人(183)
    C組 最年長基(168) 椿(172) 大河(173) 新(175) 横原(176) 影山(178) 最年少奏(180)

    スト 最年長174、最年少175、175、175、177、184
    スノ 168 173 172 最年長175、175,5 178、182、184、最年少186

    ラブスノスト抜けて長身兄組が好きな層が浮遊してるからそのへんはC組好きそう

    +11

    -2

  • 2377. 匿名 2020/08/01(土) 00:20:08 

    こう見ると兄組みんなデカいなー

    +13

    -3

  • 2378. 匿名 2020/08/01(土) 00:41:27 

    クリエCの椿くんて何となくハリセンボンの春菜に似てない?

    +4

    -7

  • 2379. 匿名 2020/08/01(土) 00:45:48 

    椿くんみたいないわゆる性格が穏やかなスキルブス枠は一定の需要あって担つくのがジャニだから

    +10

    -6

  • 2380. 匿名 2020/08/01(土) 00:54:28 

    一昨年とかガルのJrトピで選抜遊びしてたときはスキルブスをオブラートに包んで箸休め枠っていってたよね

    +4

    -2

  • 2381. 匿名 2020/08/01(土) 01:00:09 

    ジャニーズって箸休めというかオタ人気の高いスキルブス枠昔からあるから
    もうそういうのも含めてジャニーズらしさだと思うわ

    +16

    -3

  • 2382. 匿名 2020/08/01(土) 02:42:21 

    各グループスキルブス枠いるの?

    +3

    -2

  • 2383. 匿名 2020/08/01(土) 03:58:43 

    >>2362
    なんか、関口メンディーを思い出してしまうんだよね。顔はにてないんだけどね。メンディーって背が高かったっけ?

    +4

    -2

  • 2384. 匿名 2020/08/01(土) 04:03:39 

    >>2382
    それが人気メンバーなんだから必要でしょ。
    顔だけよくても、たいして人気ないの集めても売れないよ。

    +10

    -8

  • 2385. 匿名 2020/08/01(土) 05:40:54 

    >>2368
    和田くんが今度ちょっと長めのわだみな動画あげるってインタでいってくれてたよ
    クラJは箱バラバラになっちゃったけどみんな今も仲良しでかわいい
    今年ブレイクしそうなジャニーズJr.ユニットランキング

    +7

    -2

  • 2386. 匿名 2020/08/01(土) 09:11:23 

    >>2362
    メンディーは背も高いしがっしりしてるイメージ
    リチャやメンディーみたいな顔も名前も覚えやすいメンバーがいるのは強いと思う

    +9

    -1

  • 2387. 匿名 2020/08/01(土) 14:16:30 

    >>2381
    結構酷い表現w

    +4

    -1

  • 2388. 匿名 2020/08/01(土) 17:13:53 

    >>2385
    かわいい〜😍
    大昇、ゆうぴにべったりじゃん❤️
    そしてこんぴが真ん中にいるの意外!

    +10

    -1

  • 2389. 匿名 2020/08/01(土) 17:15:41 

    >>2384
    「要る」じゃなくて「居る」のほうだと思うよ

    +1

    -1

  • 2390. 匿名 2020/08/01(土) 17:16:53 

    スキルブスって、スキルのあるブスってことだよね?
    スキルがブス(スキルがない)ってことじゃないよね?

    +4

    -2

  • 2391. 匿名 2020/08/01(土) 17:29:55 

    スキルブスはスキルがあるブスだよ

    +5

    -2

  • 2392. 匿名 2020/08/01(土) 17:39:57 

    椿くん見た目で叩かれやすいけど島ショいくとフォト枯れてることあるから普通に新規担ついてる

    +4

    -3

  • 2393. 匿名 2020/08/01(土) 17:47:40 

    >>2269
    Hi担は謹慎事件後から数字出さないと後がなくなる危機感がMAX強いから裸少DVDもHi盤の転売量がえげつなかったよ
    しかも3倍値で出したりも
    1人10~20とか、もしかしたらJr.大賞より積んでるかも
    美盤と売り上げにすごい差がついてると思う

    +8

    -1

  • 2394. 匿名 2020/08/01(土) 20:30:52 

    >>2393
    Hi嫌いだけど、7MEN侍が出てるから買った。
    それでHiが数字出してると勘違いされたら嫌だな…

    +6

    -14

  • 2395. 匿名 2020/08/01(土) 20:31:52 

    >>2393
    売り上げ発表されるの?
    AB合算?

    +0

    -3

  • 2396. 匿名 2020/08/01(土) 20:35:24 

    >>2393
    忍者もファン増えてるしB盤もかなり売上良いと思うよ

    +3

    -5

  • 2397. 匿名 2020/08/01(土) 21:12:31 

    陸上部に椿くんでてたけどかなり痩せてお顔シュっとしてた

    +9

    -3

  • 2398. 匿名 2020/08/01(土) 22:33:00 

    >>2394
    わざわざ嫌いとか書くことなくない?
    Hi担だけど侍も好きだからそんなこと言われると悲しいんだけど…
    Hiも侍もみんな仲良いのにね

    +17

    -3

  • 2399. 匿名 2020/08/01(土) 23:45:29 

    買ってないけど、受け注だよね。
    新規ファンのために普通に売ってほしい。

    +8

    -1

  • 2400. 匿名 2020/08/02(日) 07:12:00 

    ジャニーズ事務所幹部に媚びへつらったランキング

    +3

    -6

  • 2401. 匿名 2020/08/02(日) 07:16:18 

    ジャニヲタの大好物→不気味なカメラ目線 気持ち悪い

    +2

    -12

  • 2402. 匿名 2020/08/02(日) 07:18:30 

    >>2397
    カッコ良かったよね 誰だろうって思った。走りもスパート凄かった。

    +6

    -2

  • 2403. 匿名 2020/08/02(日) 08:37:45 

    Jr.ってグループが多いから、デビューできない所もあるんだろうな。
    7MENデビューしてほしいんだけどね。

    +16

    -1

  • 2404. 匿名 2020/08/02(日) 09:31:58 

    昨日のトラジャとMIYAVIのやつめっちゃカッコよかった
    \(^o^)/\(^o^)/

    たくさんの人に見てもらいたい深夜だったけど

    +29

    -2

  • 2405. 匿名 2020/08/02(日) 11:50:37 

    >>2398
    Hi担の侍好き発言は上から目線だから嫌だわ。
    侍にデビュー先越されたらすぐアンチになりそう。
    まぁ、そんなことあり得ないから余裕こいて好きとか言ってられるんだろうけど。

    +10

    -10

  • 2406. 匿名 2020/08/02(日) 12:08:39 

    >>2405
    どっから上から目線になんのよ?意味わかんない笑
    自分が嫌いだからいいががりつけるのもいい加減にしたら?!性格悪すぎ
    性格悪いファンがついてしまって担当のタレントさんかわいそう

    +10

    -5

  • 2407. 匿名 2020/08/02(日) 12:28:14 

    ゆうぴ月9おめでとう~月9俳優デビュー裕翔優斗でWゆうとだね

    +23

    -4

  • 2408. 匿名 2020/08/02(日) 12:30:06 

    >>2397
    クリエCは夏現場や仕事いっぱいはいってて忙しいから痩せたというかやつれた感あったけど
    生放送みんなケガなくて良かった4人みんなかっこよかった

    +5

    -2

  • 2409. 匿名 2020/08/02(日) 23:46:14 

    >>2405
    あーなんとなくわかる。
    ていうか、そんなことあり得ないとか言わないでよw
    誰にもわからないじゃん

    +2

    -4

  • 2410. 匿名 2020/08/03(月) 10:40:00 

    >>2360
    吉沢亮に似てると思う
    綺麗な顔

    +0

    -2

  • 2411. 匿名 2020/08/03(月) 20:36:45 

    侍担性格悪いな…

    +5

    -9

  • 2412. 匿名 2020/08/04(火) 12:04:27 

    少年忍者いくらなんでも人数多すぎ

    +12

    -0

  • 2413. 匿名 2020/08/04(火) 13:19:07 

    >>2412
    さすがに忍者から数箱できるんじゃないかなぁ
    この間の少クラ見てて感じた
    自分は久保蓮、小田将聖、海琉くん達がいたチーム推したいw
    ジャニーズらしくて若いながらもみんなキラキラしてて元気貰える!

    +6

    -3

  • 2414. 匿名 2020/08/04(火) 16:55:12 

    忍者は最年少のしょせかいるが16歳くらいになったときに箱再編成して分割するんじゃないかな
    2年後でも最年長組まだ20~21歳で今のゆうぴくらいだし
    つべと現場で2年育成してから箱組んでも年齢差が今のハイくらいだから全然若いよ

    +12

    -1

  • 2415. 匿名 2020/08/04(火) 16:59:16 

    5忍者はあれ?織山君がいる五人?

    +4

    -1

  • 2416. 匿名 2020/08/04(火) 17:02:35 

    忍者は深田くんと海琉くんが好き
    どっちもイケメン!

    +8

    -2

  • 2417. 匿名 2020/08/04(火) 22:44:18 

    忍者かわいいね
    10代中高生のわちゃわちゃと成長期を見届けるかつての古き良きJrって感じ
    集合写真アクスタでもいいからアクスタほしい

    今年ブレイクしそうなジャニーズJr.ユニットランキング

    +18

    -4

  • 2418. 匿名 2020/08/05(水) 21:56:06 

    忍者のYouTubeは何選抜なんだろ。今日のやつ前と少しメンツ変わってたけどいる人はいるし謎...

    +3

    -1

  • 2419. 匿名 2020/08/07(金) 11:27:05 

    >>2284
    あれは調子乗ってたとも違う気がする

    +8

    -1

  • 2420. 匿名 2020/08/08(土) 00:42:44 

    >>122
    朝ドラ出演経験あり
    冠番組でMCまわせる
    地に足ついた実力派って感じ

    +9

    -1

  • 2421. 匿名 2020/08/08(土) 21:29:15 

    >>122
    強烈な個性で引っ張るカリスマタイプじゃないよ
    安心安全なタイプのセンターじゃない?
    カリスマ扱いはされてないと思う

    +7

    -1

  • 2422. 匿名 2020/08/09(日) 17:52:33 

    西畑は大黒柱系センターだよそこにいることに安心感がある
    カリスマというか輝き系エースはみっちーだし

    +16

    -3

  • 2423. 匿名 2020/08/11(火) 14:13:03 

    皆さんいないかな〜💦ジュニアのクリエCと呼ばれてるこたちがきになります!Snow Man経由なんですがislandTVとかでもダンス動画あげてたり、舞台班としても凄いと思います。グループ名とか決まってほしいなと思います!

    +6

    -2

  • 2424. 匿名 2020/08/11(火) 15:15:42 

    >>2423
    サマステの話はサマステトピでしてるからそっちにいるよ

    +3

    -1

  • 2425. 匿名 2020/08/18(火) 18:14:04 

    >>2417
    忍者って微妙な子も数人いるよね
    川崎くん、織山くん、北川くんはすでにアイドルオーラある

    +1

    -3

  • 2426. 匿名 2020/08/20(木) 00:44:13 

    少年忍者の配信見てクリエFは華がないなぁって思った
    織山くんはダンス踊ればピカイチだけどアイドルオーラあるかと言ったら微妙だな〜って思う
    黒田くんは若くてかっこいいからFじゃなくてGのほうが馴染みそう

    +5

    -2

  • 2427. 匿名 2020/08/22(土) 14:17:39 

    美少年に藤井いる?バランスがわるい
    ちびたちのグループにいったらいいのに

    +3

    -3

  • 2428. 匿名 2020/08/22(土) 14:25:38 

    なにわはなんでYouTuberやらないの

    +0

    -1

  • 2429. 匿名 2020/08/22(土) 18:14:55 

    >>2427
    もう少し長身の子とチェンジすればバランス良くなると思う
    浮いてるよね

    +2

    -2

  • 2430. 匿名 2020/08/22(土) 22:25:26 

    藤井くん宮近くんとこいくって噂あるよね

    +0

    -2

  • 2431. 匿名 2020/08/22(土) 23:05:59 

    クリス松村に似てるって言われててモヤモヤ

    +0

    -4

  • 2432. 匿名 2020/08/22(土) 23:35:23 

    大した数字の結果が出ていないセクゾに対して色々意見があるのは理解できるけど、私は昨日のMステと勝利くんのラジオで良いチームだなあと思ったよ。

    +0

    -1

  • 2433. 匿名 2020/08/23(日) 03:32:07 

    トラジャのほうがいかせるかもなぁくん

    +0

    -4

  • 2434. 匿名 2020/08/23(日) 10:41:54 

    美少年は誰一人トラジャには向いてないと思う。
    ダンスのレベルが違うもの。トラジャに失礼よ。

    +5

    -2

  • 2435. 匿名 2020/08/23(日) 11:44:36 

    藤井くんういてるよね、最年少やのにみんなしたってない感じはメンバー感としては残念

    +0

    -3

  • 2436. 匿名 2020/08/23(日) 22:11:32 

    なぁくん43キロってビビる

    +1

    -1

  • 2437. 匿名 2020/08/24(月) 04:15:20 

    >>2435
    最年少じゃなく最年長でしょ
    あのオネエ感が違和感なんだよね
    少年ってより少女

    +1

    -1

  • 2438. 匿名 2020/08/24(月) 08:03:52 

    キンプリ高橋くんに似てるってゆーけど高橋くん色気あるけどなぁーくんは色気はないよね
    山咲トオルオーラ

    +1

    -1

  • 2439. 匿名 2020/08/26(水) 19:29:30 

    美少年ダンス下手すぎ。お遊戯かよ。

    +3

    -0

  • 2440. 匿名 2020/08/26(水) 23:17:36 

    美バラバラわるい
    二人ぐらい小さいのいるのはバランスとれるけど1人だけ小さいとめっちゃバランスへんだよ

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。