ガールズちゃんねる

ジャニーズ 相次ぐ人材流出に対策 タッキー(滝沢秀明)副社長が報奨金制度創設

9224コメント2020/08/03(月) 16:47

  • 9001. 匿名 2020/07/27(月) 00:47:36 

    >>8991
    たぶん自軍の過激なファンが悪いんだと思う
    ごめんね
    そういう人止めてもらいたいんだけど、なかなかいなくならないんだよね...

    +2

    -0

  • 9002. 匿名 2020/07/27(月) 00:47:38 

    >>8991
    スノは知らんがストは○人担いなくない?

    +8

    -1

  • 9003. 匿名 2020/07/27(月) 00:49:10 

    逆に人数多い方が個人個人の付き合いはあったりするのかも!?
    キスマイを見てたら、宮玉とか藤ヶ谷横尾とかプライベートでも結構未だに仲良しじゃない?
    7人以上のグループならみんなで仲良しってより個人個人仲良しになるのかなと

    +4

    -1

  • 9004. 匿名 2020/07/27(月) 00:50:14 

    >>8926
    ここで言ったら叩かれるかもだけど渡辺くんって意外と垂れ目で可愛い顔してない?王道キラキラではないけど身長的にも普通にジャニーズにいそうだと思った。

    +13

    -13

  • 9005. 匿名 2020/07/27(月) 00:51:55 

    3人グループって絶対2:1になるよね

    +2

    -0

  • 9006. 匿名 2020/07/27(月) 00:52:28 

    >>9002
    未だに美愛でデビューさせたかったみたいな人はスノの〜派レベルで活発じゃないけど探せば居るよ。
    検索避けしないし
    ストは〜派よりコンビ好きで重めな人が多い

    +5

    -0

  • 9007. 匿名 2020/07/27(月) 00:52:34 

    >>8999
    >>9002
    〇人担ね。ごめんね。人の部分を勝手に脳内で担に変換して〇担担にしてた。エアー担々麺食べてくる泣

    +3

    -1

  • 9008. 匿名 2020/07/27(月) 00:53:32 

    >>9004
    本当に叩かれるからせめてスノトピでコソッと言ってあげて
    静かなだけでアンチがずっと居るから

    +5

    -1

  • 9009. 匿名 2020/07/27(月) 00:53:39 

    >>8926
    この写真みると、じーこ悪くないね

    +10

    -0

  • 9010. 匿名 2020/07/27(月) 00:53:40 

    >>9006
    どのコンビが一番人気なの?

    +1

    -0

  • 9011. 匿名 2020/07/27(月) 00:53:48 

    >>8995
    いやいや降りまくってるでしょw

    +6

    -5

  • 9012. 匿名 2020/07/27(月) 00:54:02 

    >>9004
    しょっぴー は可愛くはないよ
    キャラを可愛くしようとはしてるけど

    +8

    -5

  • 9013. 匿名 2020/07/27(月) 00:54:45 

    持ち上げて叩くいつものスノ担ナリのスト担だよ

    +4

    -2

  • 9014. 匿名 2020/07/27(月) 00:54:56 

    >>9007
    横、エアー担々麺わろた

    +9

    -0

  • 9015. 匿名 2020/07/27(月) 00:55:00 

    年数重ねると自然と大人の付き合いになっていくのかな。適度な距離感は必要なのかもね

    +2

    -0

  • 9016. 匿名 2020/07/27(月) 00:55:03 

    >>9004
    スノ担じゃないけど向きによっては可愛らしい顔してると思うよ。好きな顔じゃないけど普通にジャニーズにいそうな顔と思う。

    +10

    -9

  • 9017. 匿名 2020/07/27(月) 00:55:03 

    >>8813
    嵐担の担降り先はスノが多いのはジャニヲタならみんな知ってるよー
    事務所はキンプリを嵐の後釜にしたがってるからハッピーライブも同日にしたんだろうけど、嵐担は事務所の思惑通りに動かないんだよねw
    ワクワク学校でもセクゾに担降りさせようとして失敗してたね。事務所は嵐担の好みを全然わかってない!

    +7

    -30

  • 9018. 匿名 2020/07/27(月) 00:55:07 

    >>9004
    頬骨凄くて顔のパーツの配置おかしいよ渡辺

    +8

    -7

  • 9019. 匿名 2020/07/27(月) 00:55:28 

    アンチが貼ってアンカーするのはアンチだけ

    +3

    -0

  • 9020. 匿名 2020/07/27(月) 00:55:48 

    >>9017
    ブススノーマン(笑)ウケる

    +1

    -11

  • 9021. 匿名 2020/07/27(月) 00:56:25 

    >>9017
    スノよりキンプリとストだから

    +1

    -12

  • 9022. 匿名 2020/07/27(月) 00:56:26 

    >>9005
    1番気まずいやつw

    +2

    -0

  • 9023. 匿名 2020/07/27(月) 00:56:34 

    スト担はナリをしてまで叩く性根の悪さ

    +3

    -6

  • 9024. 匿名 2020/07/27(月) 00:56:36 

    >>9010
    1番よく見るのはきょもほくかなー
    グループ仕事よりこの2人で仕事させたい!って人が割と居る。
    特に不仲コンビってのもあるからファンの幻想がだいぶ迷惑なくらい入ってる。

    +3

    -1

  • 9025. 匿名 2020/07/27(月) 00:56:41 

    >>9018
    もう一度書くよ。ストレート悪口やめなさい

    +5

    -0

  • 9026. 匿名 2020/07/27(月) 00:57:15 

    >>9007
    よくわからないけど、色々大変なのはわかったw

    +1

    -0

  • 9027. 匿名 2020/07/27(月) 00:57:18 

    さっき渡辺叩いてたスト担が貼ったのはわかったから

    +3

    -2

  • 9028. 匿名 2020/07/27(月) 00:57:30 

    仲良しでグループ組んでるわけじゃないから気が合う合わないは当然あるよね人数が多ければ多いほど。でも大人になるにつれて折り合いつけながら人間関係築いていってると思うな

    +1

    -0

  • 9029. 匿名 2020/07/27(月) 00:57:47 

    >>9016
    奇妙な顔だよ…恐怖…
    ジャニーズ 相次ぐ人材流出に対策 タッキー(滝沢秀明)副社長が報奨金制度創設

    +9

    -13

  • 9030. 匿名 2020/07/27(月) 00:58:13 

    >>9013
    スト担かはおいといて暇な人がずっと餌をばら撒いてるね
    あんまり引っかかってないけど

    +3

    -0

  • 9031. 匿名 2020/07/27(月) 00:58:16 

    >>9017
    嵐担ナリなの?

    +15

    -1

  • 9032. 匿名 2020/07/27(月) 00:58:22 

    >>8396
    あれ企画したのって大倉くん?

    +0

    -0

  • 9033. 匿名 2020/07/27(月) 00:59:36 

    >>9029
    感想述べただけなのに画像レスしないで!

    +2

    -1

  • 9034. 匿名 2020/07/27(月) 00:59:38 

    >>9017
    嵐担からのスノ担に見せかけたスノアンチやめなさい。
    少なくとも私の周りの嵐担はスノに降りないで自担ソロを応援する気だし私の周りのスノ担も嵐から降りてくる話をしてる人は見た事ない

    +11

    -0

  • 9035. 匿名 2020/07/27(月) 00:59:41 

    >>9029
    2人とも一般人以外すぎる

    +8

    -3

  • 9036. 匿名 2020/07/27(月) 01:00:07 

    >>9031
    元嵐担で現スノ担を見せかけたスノアンチ

    +1

    -0

  • 9037. 匿名 2020/07/27(月) 01:00:15 

    >>9029
    うわぁやば

    +3

    -3

  • 9038. 匿名 2020/07/27(月) 01:00:18 

    >>9004
    うん。普通に可愛いしイケメンだと思う
    ガル民は異常に面長嫌いだよねー。ずっと不思議だったけど、ガルちゃんでよく面長で悩んでます…みたいなトピ立つから同族嫌悪かもね。私は丸顔だから渡辺の顔好き

    +4

    -10

  • 9039. 匿名 2020/07/27(月) 01:00:54 

    スト担はスノ画像貼って叩くのやめなよ
    他G担が迷惑だから

    +5

    -2

  • 9040. 匿名 2020/07/27(月) 01:00:54 

    >>8972
    多分ずっと居るよ
    キンプリ担ナリして、スノに暴言吐く人

    +3

    -0

  • 9041. 匿名 2020/07/27(月) 01:00:55 

    >>9029
    岩本の上目遣いもキッショ

    +8

    -4

  • 9042. 匿名 2020/07/27(月) 01:01:38 

    んー、スノアンチさんかモメサか知らんがやめてあげて。この次は最悪、スト担って流れになるんでしょ?スノスト担どっちも可哀想だからもうやめてあげて!

    +11

    -0

  • 9043. 匿名 2020/07/27(月) 01:01:52 

    >>9038
    面長じゃないよ
    馬面って高須先生に書かれてた

    +7

    -6

  • 9044. 匿名 2020/07/27(月) 01:01:58 

    >>9034
    あなたのまわりは、でしょ?
    Twitter見てみな

    +2

    -3

  • 9045. 匿名 2020/07/27(月) 01:02:01 

    >>9029
    渡辺美容担当なのに

    +1

    -4

  • 9046. 匿名 2020/07/27(月) 01:02:31 

    >>9002
    人担ってどういうこと?

    +1

    -0

  • 9047. 匿名 2020/07/27(月) 01:02:36 

    嵐担に嫌われるような事書くの困るんだけど。
    嵐担母数が多いからもしかしたら降りてきてる人が居るかも、、?くらいだし黙ってて欲しい。

    +1

    -1

  • 9048. 匿名 2020/07/27(月) 01:03:16 

    ごめんね、アンチの担決めも今はやめといて。ずっと荒れてる状態無くしたい

    +2

    -0

  • 9049. 匿名 2020/07/27(月) 01:03:32 

    >>9044
    Twitter見てるよそんで居たとしても今ここに居る嵐担は違うと否定してるんだから空気読んで黙りなさい

    +1

    -0

  • 9050. 匿名 2020/07/27(月) 01:03:32 

    毎日スノストの誰かしら叩かれてるね

    +2

    -0

  • 9051. 匿名 2020/07/27(月) 01:03:44 

    >>9043
    面長と馬面って同じ意味でしょ。悪口かそうでないかの違い

    +2

    -9

  • 9052. 匿名 2020/07/27(月) 01:03:49 

    >>9010
    きょもほく、かなー?ビジュの他に不仲とか言いつつ互いに刺激受け合ってる所が魅力的だと思うよ。
    ゆごジェとかも超仲良いししんじゅりも幼馴染みみたいだしね。どれも普通に人気じゃないかな。私はほくしんが好き。

    +7

    -1

  • 9053. 匿名 2020/07/27(月) 01:04:48 

    >>9046
    人数の人だよ。これ以上はスノトピかなんかで察して

    +3

    -1

  • 9054. 匿名 2020/07/27(月) 01:05:50 

    きょもほく
    ジャニーズ 相次ぐ人材流出に対策 タッキー(滝沢秀明)副社長が報奨金制度創設

    +0

    -16

  • 9055. 匿名 2020/07/27(月) 01:06:02 

    アンチが画像貼ったり悪口連投してるけど写りが悪い写真で騙されないよ。
    本当に興味あったら動画を確認しに行くしアンチは諦めてアプリ消して寝ろ。

    +5

    -0

  • 9056. 匿名 2020/07/27(月) 01:06:28 

    ストは腐売りが売りだから

    +3

    -16

  • 9057. 匿名 2020/07/27(月) 01:06:52 

    >>1436
    ジェシーにはムリw

    +5

    -1

  • 9058. 匿名 2020/07/27(月) 01:07:23 

    今度はスト叩きかよ
    アンチは寝ろ

    +15

    -1

  • 9059. 匿名 2020/07/27(月) 01:07:32 

    >>9046
    横だけど○人派っていってこの何人は好きだけど残りは嫌い!とかかな。
    スキャンダルでグループ活動に影響出たり不仲とか(ヲタの勝手な想像とか)で現れてきちゃったりする。

    +3

    -2

  • 9060. 匿名 2020/07/27(月) 01:07:44 

    >>9017
    代表者ヅラすんなよ笑
    統計取ったのかよ
    せめてデータ取ってから言ってよ

    +10

    -2

  • 9061. 匿名 2020/07/27(月) 01:07:55 

    >>9052
    私はきょもじゅりかなー。きょもに甘々な樹見るの好きー。でもほくしんも好き!なんか慎ちゃん北斗が楽しそうなの見るの好き感が堪らないよね

    +4

    -0

  • 9062. 匿名 2020/07/27(月) 01:07:58 

    スノに飽きたらスト叩き始めるのやめて
    どっちも好きだから迷惑

    +10

    -1

  • 9063. 匿名 2020/07/27(月) 01:08:28 

    >>9054
    まじ画像貼らないでよ!困る

    +6

    -0

  • 9064. 匿名 2020/07/27(月) 01:08:45 

    ジャニーズ 相次ぐ人材流出に対策 タッキー(滝沢秀明)副社長が報奨金制度創設

    +0

    -0

  • 9065. 匿名 2020/07/27(月) 01:09:09 

    >>8966
    プライベートでは遊ばないって感じかな?
    お互い遊び方も違うしね

    +7

    -0

  • 9066. 匿名 2020/07/27(月) 01:09:33 

    ストは腐オタ多いからあたおかが多いのか

    +0

    -8

  • 9067. 匿名 2020/07/27(月) 01:09:59 

    >>9059
    そうなんだ
    スノ知らないから意味わかんなかった

    +1

    -0

  • 9068. 匿名 2020/07/27(月) 01:10:06 

    >>9062
    本当だよ。もうあの担担争いも本当やめてほしい。なんであんなに敵対心持つのか不明泣

    +6

    -0

  • 9069. 匿名 2020/07/27(月) 01:10:38 

    >>9056
    どこが?ストと腐なんて無縁だと思ってる。
    きょもほくだって中性的な感じがそう見えたりするかもしれないけどメンバーからファンに腐サービスすることは何年も見たことないよ。

    +14

    -2

  • 9070. 匿名 2020/07/27(月) 01:12:23 

    スト叩きのあとはキンプリモメサしてその後スノ叩きになるんでしょ
    もう止めろよ

    +7

    -0

  • 9071. 匿名 2020/07/27(月) 01:12:28 

    >>9069
    ジャニーズ 相次ぐ人材流出に対策 タッキー(滝沢秀明)副社長が報奨金制度創設

    +0

    -11

  • 9072. 匿名 2020/07/27(月) 01:13:14 

    >>9069
    スルーしとこう。普通に無視して話そう

    +7

    -0

  • 9073. 匿名 2020/07/27(月) 01:13:34 

    腐売りしかないからキンプリやスノ叩きするスト担

    +0

    -9

  • 9074. 匿名 2020/07/27(月) 01:14:35 

    大嫌い
    大嫌い
    大嫌い





    ダイスキ

    +0

    -2

  • 9075. 匿名 2020/07/27(月) 01:15:26 

    >>9071
    それ5年前のポッキーゲームだよ
    それ以外何も無いのにアンチ面倒いな
    釣られるの待って画像保存してたんだと思うと笑っちゃう

    +14

    -1

  • 9076. 匿名 2020/07/27(月) 01:15:41 

    はぁーみんな疲れるね。ごめんね変なアンチがいて

    +11

    -0

  • 9077. 匿名 2020/07/27(月) 01:16:31 

    >>9074
    唇見つめないでー心の中が読まれそうー
    って同じ世代ね。きっと笑

    +1

    -0

  • 9078. 匿名 2020/07/27(月) 01:16:37 

    これ、他のトピで見てなつかし〜ってなった(笑)
    わかる人居るかな~
    ジャニーズ 相次ぐ人材流出に対策 タッキー(滝沢秀明)副社長が報奨金制度創設

    +0

    -0

  • 9079. 匿名 2020/07/27(月) 01:17:22 

    >>9075
    ごめんね。ストの話できると思って話にのっちゃった。釣られたのね私泣

    +0

    -0

  • 9080. 匿名 2020/07/27(月) 01:17:27 

    >>9076
    こちらこそなんかごめんね
    お互い困るよね

    +6

    -0

  • 9081. 匿名 2020/07/27(月) 01:17:37 

    >>9043
    横から失礼
    あの人相当綺麗な女優さんやモデルさんにもボロクソ言っててめちゃくちゃだから間に受けずどこの人でも流せるのが真のファンですよ

    +1

    -1

  • 9082. 匿名 2020/07/27(月) 01:19:11 

    ジャニーズ 相次ぐ人材流出に対策 タッキー(滝沢秀明)副社長が報奨金制度創設

    +0

    -8

  • 9083. 匿名 2020/07/27(月) 01:19:19 

    何でアク禁にならんのや

    +10

    -0

  • 9084. 匿名 2020/07/27(月) 01:19:30 

    >>9078
    これ何?バケツ?

    +0

    -0

  • 9085. 匿名 2020/07/27(月) 01:20:17 

    はぁー通報は一応押してるけどどうもならん気がする。もう寝よ!おやすみ

    +9

    -0

  • 9086. 匿名 2020/07/27(月) 01:21:04 

    >>9078
    まずどこのトピ?分かんない、ごめん🙏

    +1

    -0

  • 9087. 匿名 2020/07/27(月) 01:21:40 

    >>9017
    ほんとにそうなんだ。仲良しわちゃわちゃな感じが似てるのかな…

    +2

    -17

  • 9088. 匿名 2020/07/27(月) 01:22:15 

    >>9062
    脅威なんだよ
    スノはデビュー曲単独ミリオンだし、ストは2nd秒でハーフミリオンだもん。ガル民はキンプリ担多いから焦ってるんでしょ

    +3

    -17

  • 9089. 匿名 2020/07/27(月) 01:24:04 

    >>9088
    いつもスノトピですらマイナスくらいまくってる人だよね?
    なんでアク禁にならないかわからないけどスノ叩きするのやめてもらって良いですか?
    スノ担がどれだけスルーしてもナリされると終わらないんですよ迷惑です。

    +10

    -2

  • 9090. 匿名 2020/07/27(月) 01:24:14 

    >>8941
    あ、姉妹か

    +0

    -0

  • 9091. 匿名 2020/07/27(月) 01:25:16 

    >>9087
    そうでもないよ?
    スノ担だけど嵐から降りてきました!って人はごく少数だし。
    もちろん中には居るけど嵐と掛け持ちなまま自担はソロで活動。なんとなく応援でスノって人ばかり。

    +3

    -1

  • 9092. 匿名 2020/07/27(月) 01:26:04 

    >>9087
    家族売りが似てる
    あと、普段は親しみやすいのにパフォーマンスはかっこいいところとか…
    末っ子が天使と呼ばれててメンバーが甘々なとこも似てる

    +1

    -13

  • 9093. 匿名 2020/07/27(月) 01:27:06 

    >>2745
    因みに自分のいう平成メンバーは嵐までです。
    以降は知らん

    +0

    -0

  • 9094. 匿名 2020/07/27(月) 01:27:19 

    スト担のスノ担ナリ飽きた

    +2

    -5

  • 9095. 匿名 2020/07/27(月) 01:27:55 

    目黒ananのセッ◯ス特集やるの?

    +0

    -4

  • 9096. 匿名 2020/07/27(月) 01:28:24 


    ジャニーズのライトファンの方~Part2
    ジャニーズのライトファンの方~Part2girlschannel.net

    ジャニーズのライトファンの方~Part2私はJr.を中心にライトファンをしています。 皆様はどの程度のライトファンですか?でしたか? ・CD、アルバムは通常盤のみ購入。 ・ライブDVDは買いません。 ・無料コンテンツ、有料配信は好きなメンバーが出ていたら見る...

    +1

    -0

  • 9097. 匿名 2020/07/27(月) 01:28:33 

    嵐担から叩かれて欲しいから嵐を出す
    いつものスノ担ナリのスト担のやり方です

    +3

    -8

  • 9098. 匿名 2020/07/27(月) 01:28:52 

    >>9017
    自担グループに嵐担だった人が時々おりてきてる。こちとら自担が売れて欲しいって思ってるのに、嵐担だった方々は「売れなくていい」「今のままで幸せでいてほしい」「無理しないで」みたいに言うのは何なのかな。嵐から降りてきたファン同士で言い合ってるのがなんか不思議というかよくわからない。ちなみにスノ担ではないです。

    +0

    -0

  • 9099. 匿名 2020/07/27(月) 01:30:49 

    >>9089

    スノトピにコメしてないけど…
    勝手に勘違いしないでね

    +0

    -2

  • 9100. 匿名 2020/07/27(月) 01:31:09 

    スト担はストトピで嵐やキンプリやJr.等沢山名前出して買ってくれて、ストのがカケモたくさんいるじゃない

    +5

    -3

  • 9101. 匿名 2020/07/27(月) 01:32:10 

    >>9099
    勘違いですかすみません似たような妄想を書く人が多いんですかね。
    あなたのコメントは他の人に嫌な気持ちを与えるので自重してもらって良いですか。

    +4

    -0

  • 9102. 匿名 2020/07/27(月) 01:32:37 

    >>9100
    仲良しアピール散々してるのにストのがカケモいるはずなのにスト担わざとらしいよね

    +4

    -5

  • 9103. 匿名 2020/07/27(月) 01:32:47 

    >>9081
    でもスノは馬面だから

    +15

    -7

  • 9104. 匿名 2020/07/27(月) 01:33:34 

    >>9087
    白々しい、んなわけあるか!

    +14

    -1

  • 9105. 匿名 2020/07/27(月) 01:34:08 

    もうアンチかひとりでお祭りしてる状態?やばいな。スノスト担本当、ドンマイ!

    +14

    -1

  • 9106. 匿名 2020/07/27(月) 01:34:23 

    >>9101
    事実だから仕方ない
    スノスト売れるわけないとバカにしてきたガル民が悪い。自業自得だよー

    +4

    -8

  • 9107. 匿名 2020/07/27(月) 01:34:48 

    >>9088
    キンプリ担のせいにし始めたwww

    +18

    -0

  • 9108. 匿名 2020/07/27(月) 01:35:13 

    >>9103
    面長だから。悪口やめな

    +4

    -6

  • 9109. 匿名 2020/07/27(月) 01:35:34 

    >>9088
    総合トピでそういうこと書かれるのスト担は凄く迷惑してるんだよ
    スノ担もキンプリ担もいい気はしないと思う
    止めてくれませんか?

    +23

    -0

  • 9110. 匿名 2020/07/27(月) 01:35:55 

    ジャニーズ 相次ぐ人材流出に対策 タッキー(滝沢秀明)副社長が報奨金制度創設

    +0

    -21

  • 9111. 匿名 2020/07/27(月) 01:37:38 

    >>9107
    ガルちゃんにキンプリ担だらけなのは誰が見てもわかるでしょ

    +9

    -7

  • 9112. 匿名 2020/07/27(月) 01:38:10 

    >>9078
    貯金箱だっけ?
    昔、進研ゼミの努力賞で見たことがある気がする

    +0

    -0

  • 9113. 匿名 2020/07/27(月) 01:39:09 

    >>9109
    スノスト叩きがなければ書かないっつーの

    +3

    -0

  • 9114. 匿名 2020/07/27(月) 01:39:09 

    >>9106
    スノ担として言ってるんだよ勘弁して

    +6

    -0

  • 9115. 匿名 2020/07/27(月) 01:40:17 

    >>9114
    アンチを先になんとかしたら
    味方をアク禁にしてどうするの?

    +1

    -2

  • 9116. 匿名 2020/07/27(月) 01:42:04 

    >>9115
    味方じゃないんだよ
    スノの事とスノ担の事を思うなら無駄に挑発して更に叩かせるような事言わないで欲しい。
    他は他スノはスノ

    +8

    -2

  • 9117. 匿名 2020/07/27(月) 01:44:01 

    >>9113
    そういうこと書かれてもスト担とスノ担が叩かれるだけ
    あなたがスノスト叩きの餌を撒いてるんだよ

    +7

    -1

  • 9118. 匿名 2020/07/27(月) 02:14:14 

    変な人全てアク禁になればいいのに
    なんで通報してるのにモメサはなくならないのか

    +12

    -0

  • 9119. 匿名 2020/07/27(月) 02:20:30 

    >>9118
    運営にメールしてほうが早くない?

    +6

    -0

  • 9120. 匿名 2020/07/27(月) 02:25:59 

    >>9005
    海ちゃんはそう考えるとかなり気まずい状況を上手く縫い合わせた子だと思う。潤滑油というか人付き合いが上手い

    +8

    -1

  • 9121. 匿名 2020/07/27(月) 02:39:40 

    変な人やっと去ったか

    +4

    -0

  • 9122. 匿名 2020/07/27(月) 03:41:00 

    この制度は自分の意思で退社したタイプの人には効果がない気がする…。
    どういう人に報奨金が与えられるのか具体的にならないと分からないけど、それよりもお金ではない事務所とタレントのwin-winな関係性が必要なのでは?

    +9

    -0

  • 9123. 匿名 2020/07/27(月) 04:14:31 

    >>8907
    デビュー曲はそんな感じだったけど新曲はそこまでラウール1色ではなかった
    先輩多人数グループの格差見てきた身としてはスノはだいぶ平等な方なんだけどね

    +6

    -1

  • 9124. 匿名 2020/07/27(月) 04:40:39 

    自担Gのメンバーが今年のまだ年明けしてしばらく経ったまだ世の中が平和な頃にスキャンダルが発覚してめちゃくちゃ叩かれて足手まといだから脱退しろと残りのメンバーでやっていくまで言われていた
    それから程なくしてコロナウィルスが広まって彼も自粛生活になったんだけれど
    3月のhappy live with youから色々と細かな配信とか6月のHLwYとかドラマに出演していくんだけれどもどんどん彼はスキャンダルとか自粛生活をバネにする様に成長していって今月のFC動画を見たら一皮剥けてより頼もしくなっていた

    一時期本当にNのTみたくもういきなり脱退して退所するのかと心配してたけれど、彼は大丈夫だとホッとした
    こんなことで立ち止まっていられないよね
    今の君ならもう一つ上のステージへ進めるはず

    いきなり、ごめん
    どうしてもこの気持ちを書きたくなった

    +0

    -28

  • 9125. 匿名 2020/07/27(月) 05:00:08 

    アンチって世間の悲しいニュースから何も学ばないよね
    煽りとかではなく精神の病気だと思うわ
    動脈硬化のリスク高まるらしいから気をつけてね
    つか◯んでくれてもいいわ

    +7

    -1

  • 9126. 匿名 2020/07/27(月) 05:40:13 

    >>9084
    貯金箱
    ジャニーズ 相次ぐ人材流出に対策 タッキー(滝沢秀明)副社長が報奨金制度創設

    +0

    -0

  • 9127. 匿名 2020/07/27(月) 06:10:42 

    ジャニーズ 相次ぐ人材流出に対策 タッキー(滝沢秀明)副社長が報奨金制度創設

    +2

    -1

  • 9128. 匿名 2020/07/27(月) 07:17:42 

    >>9100
    スノ担も曲かっこいいからってストの新曲買ってる人結構いる
    ハーフミリオンもすごい、おめでとうってお祝いしてた

    +10

    -5

  • 9129. 匿名 2020/07/27(月) 07:26:15 

    遡ってコメントみてきたけど相変わらずな流れで寝てよかったと思った。あと荒らしの手口が毎回同じな気がするんだけど、モメサってほんとにジャニオタの1人2人くらいだと思うしそんな人に惑わされるのもったいない。
    ガル男とか外部の人な気がするのでジャニオタ揃って対策しませんか?

    +16

    -0

  • 9130. 匿名 2020/07/27(月) 08:07:24 

    >>9111
    キンプリ担ではないけどキンプリは執拗なアンチもいるけどジャニオタにも一般にもファンまでいかないけど好感的な目で見てるくらいの人が多い気がする
    ファントピコメ数もあまり行かないしいつもあまり回って感じだし
    元々多いからそこそこいるとは思うけどね

    +5

    -1

  • 9131. 匿名 2020/07/27(月) 08:14:00 

    >>3542
    どうみても裏方に囲まれてるアイドルの図www

    +7

    -4

  • 9132. 匿名 2020/07/27(月) 08:16:11 

    堂々めぐり

    +0

    -0

  • 9133. 匿名 2020/07/27(月) 08:20:56 

    >>9128
    大爆笑www

    +0

    -13

  • 9134. 匿名 2020/07/27(月) 09:46:58 

    >>9126
    可愛いw

    +1

    -0

  • 9135. 匿名 2020/07/27(月) 10:30:20 

    >>196
    河合やとっつーが頂点みたいに歌ってんのなんて本当馬鹿馬鹿しくてみてられない。中高生にうける訳ないじゃん。ちょっと前に生田斗真が歌って踊ってた回みたけど、あーこれが昔ジャニーさんが見せてくれてたジャニーズだなぁと思った。

    +6

    -3

  • 9136. 匿名 2020/07/27(月) 10:55:37 

    ライトファンのトピ見てきたから荒れててびっくりしてる。向こうはスノにみんな好意的なのに。

    +5

    -0

  • 9137. 匿名 2020/07/27(月) 11:14:14 

    >>9135
    司会だけで本当にたまに半年とか年1くらいなら大丈夫だと思うけど頻度高くてコーナーもあるからね
    多分、毎回生田斗真出てきたら同じこと思うよ

    +10

    -1

  • 9138. 匿名 2020/07/27(月) 12:04:25 

    >>9111
    今はスノ担の方が多いと思うよ
    最初はアンチも混ざってるけどトピ落ちしてもファントピの伸び断トツだもん

    +13

    -1

  • 9139. 匿名 2020/07/27(月) 12:06:59 

    >>9136
    相変わらずスノの悪口だらけだったけど…

    +5

    -2

  • 9140. 匿名 2020/07/27(月) 12:43:18 

    >>9138
    トピ落ちしてもアンチコメあるしファントピも気が休まらないって大変だよね

    +5

    -0

  • 9141. 匿名 2020/07/27(月) 13:43:30 

    >>8705
    きっちり後輩にも話振るから安心して見れたよね。それに後輩君たちも元気いっぱい自分の意見言ってた。
    照史くん先生みたいだった

    +5

    -3

  • 9142. 匿名 2020/07/27(月) 14:04:27 

    モメサもアンチも担担も消えてほしい
    早く平和になればいいのに

    +18

    -0

  • 9143. 匿名 2020/07/27(月) 14:34:53 

    >>9120
    キングが気まずい状況になったことなんてないし2人とも海ちゃんにすごく優しかったよ。兄弟みたいな3人でとても仲良かった

    +3

    -5

  • 9144. 匿名 2020/07/27(月) 14:38:48 

    >>8705
    まいジャニのオレンジとピンク回は、友達同士って感じで、それも良かった。

    +4

    -0

  • 9145. 匿名 2020/07/27(月) 15:01:30 

    >>9143
    でも永瀬と平野があまり口聞かない時期はどうしたらいいかわからなかったって言ってたね
    その時はやっぱり大変だったんじゃない?

    +8

    -2

  • 9146. 匿名 2020/07/27(月) 15:51:03 

    スノって舘さまがさっくんと阿部ちゃんを長年ずーっとシカトしてたよね不仲を隠そうともしてなかった
    舘さまの今のイメージからビックリした

    +17

    -3

  • 9147. 匿名 2020/07/27(月) 17:08:52 

    >>9146
    結構性格悪いのかな
    ずっとシカトってやばいよ
    仲良いメンバーいるの?

    +18

    -5

  • 9148. 匿名 2020/07/27(月) 18:09:42 

    >>9146
    何年も無視だったらしいよね宮舘って不細工だからコンプレックスで捻れまくって性格悪そう
    亀梨のコピーもやりすぎて病んでる感じがするから

    +14

    -10

  • 9149. 匿名 2020/07/27(月) 18:13:59 

    >>9148
    何でもかんでもコピーはマズイんじゃないかな?そのうちその子は亀梨ファンに「パクリだ」って後ろ指を差されるよ。

    +9

    -5

  • 9150. 匿名 2020/07/27(月) 18:35:50 

    >>9149
    すでにめちゃくちゃ亀担に嫌われてるよ
    ライブの煽りも挨拶も亀梨の台詞そのまま言うからね気持ち悪がられてる

    +15

    -3

  • 9151. 匿名 2020/07/27(月) 19:12:29 

    ファンの間で宮舘様?とか言ってわっしょいしてるイメージだったけどここでこんな話してて怒られない?笑

    +4

    -2

  • 9152. 匿名 2020/07/27(月) 19:17:46 

    >>9146
    なんでそんなエピ知ってるの笑
    ガルでも探さなきゃ出てこないよ笑
    今の佐久間君は明るくて凄く笑う子だけどJrになったすぐの頃はダンスは元々習ってて上手だったけど先輩と目合わせれないくらい大人しい子だったんだよ。
    館様は逆に結構にぎやかな子達と仲良かったし中学生高校生なんかそんな感じじゃないの?
    きちんとダンスは揃ってたよ笑
    このままじゃダメだって事で個室でマンツーマンで4時間熱く語って考えてた事が一緒だったからそれからお互い信用し切ってるってとこまで知ってて欲しいな。

    +19

    -3

  • 9153. 匿名 2020/07/27(月) 19:19:52 

    >>9151
    メンバー同士考えてた事とか複雑だった事が全部飛ばして嫌な風に言われて腹が立つけどその時代があった事は事実だから悪いように言いふらされないよう結末まで知ってて欲しいとは思う。

    +11

    -0

  • 9154. 匿名 2020/07/27(月) 19:20:10 

    >>9152
    じゃあ阿部ちゃんを妬んで苛めてた話は?

    +6

    -4

  • 9155. 匿名 2020/07/27(月) 19:21:14 

    >>9128
    ストトピでスノ担ですけど買ってるってコメントちょこちょこあったよね
    びっくりした

    +3

    -0

  • 9156. 匿名 2020/07/27(月) 19:28:16 

    >>5068
    ジャニーズの良いニュース…タッキーさすが!
    ジャニーズの悪いニュース…ジュリーのせい!

    この感じはガルちゃんでよく見る

    +8

    -6

  • 9157. 匿名 2020/07/27(月) 19:33:36 

    >>9154
    僻んでいじめてた事実がないから訂正させてね
    ガルで多分アンチが言いふらしてたんだと思うけど。
    阿部ちゃんが大学受験を一般で受けるために活動を休むって時がちょうど仕事が増えててここぞって時だったの。
    ジャニーズは学歴を重視してないしAOだったり推薦だったり楽に行こうと思えば行ける。
    その代わり勉強重視で仕事来るかは別だぞって感じだからグループとしての活動にブレーキが掛かった訳よ。
    館様は活動休止しずに大学受験したし。
    波に乗って沢山仕事したい館様と将来を考えて強みを持ちたかった阿部ちゃんがぶつかってあまり喋らなくなってそのまま阿部ちゃんが活動休止でよけい気まずくなったの。
    そのあと色々他メンやタッキーが2人で話す機会を作ってくれて仲直りきちんとしました。
    大学院卒業の時に館様から卒業おめでとうってメールが来て凄く嬉しかったと雑誌で言ってます。
    ライブのコーナーやYouTubeで阿部ちゃん先生ってあるけど館様が一番好きな企画と言ってるよ。

    +20

    -3

  • 9158. 匿名 2020/07/27(月) 19:43:01 

    >>9157
    どっちも間違ってないよね。
    今はデビューしてグループ仕事も順調そうだし、阿部ちゃんもちゃんと学歴強みに仕事してて、考えられる1番良い結果に落ち着いたんじゃないかと思ったわ。

    +24

    -1

  • 9159. 匿名 2020/07/27(月) 19:52:15 

    >>9157
    何年も無視されてた阿部ちゃんかわいそう

    +5

    -9

  • 9160. 匿名 2020/07/27(月) 19:53:51 

    >>9155
    あれナリだったのかな
    嬉しくてプラスしたけど色んなトピでナリだって書かれててナリする同担いるんだって悲しくなった

    +8

    -1

  • 9161. 匿名 2020/07/27(月) 19:56:08 

    >>9160
    あんなに都合よくキンプリだのキンキだのジャニストキスマイ担だの次から次へとストの新曲かっこいいから買っちゃいましたー!頑張ってねー!って無いでしょwww
    ファン以外もたくさん買ってくれたから売れたんだねー!って大量買い隠蔽アピール

    +11

    -10

  • 9162. 匿名 2020/07/27(月) 19:56:09 

    >>9159
    無視されてたなんて書かれてないよ
    まあアンチだろうけど

    +9

    -0

  • 9163. 匿名 2020/07/27(月) 19:57:26 

    宮舘顔だけじゃなく性格まで悪いんだ小太りだし髪薄くなってきてるし

    +7

    -14

  • 9164. 匿名 2020/07/27(月) 20:00:39 

    >>9163
    お腹ヤバいよね痩せてほしい

    +7

    -8

  • 9165. 匿名 2020/07/27(月) 20:04:50 

    >>9160
    もしかしたら本当の人もいるかも。
    実際他のコミュニティではスノ本命のスト掛け持ちって人で買った人3人は見た。30人くらいのとこ。
    アイコンも名前もコメントも全部出るから信用して良いと思う。
    ガルはモメサもお互い本気で憎んでる人達もちょこちょこ居るから荒れまくるけど匿名じゃないとこは大人の対応する人多いし掛け持ち先の割合はスノスト多いから10年後を目安に仲良くなれたら良いね。
    私は買ってないけどMステは観たよ。

    +14

    -3

  • 9166. 匿名 2020/07/27(月) 20:06:10 

    変な人居るけど気にしないで
    事実はきっちり長文で書いたから

    +10

    -0

  • 9167. 匿名 2020/07/27(月) 20:09:37 

    >>9163
    やっぱり髪薄くなってきたよね屈んだときとか地肌見えてヒヤッとする

    +6

    -8

  • 9168. 匿名 2020/07/27(月) 20:16:59 

    ジャニーズは目立たないうちに徐々に増やしてくれたら良いよ!派です
    あ、髪の話ね

    +15

    -4

  • 9169. 匿名 2020/07/27(月) 20:17:40 

    >>9160
    うちは買ったよ~!スノ担じゃない他担だけど娘が好きだから買ってあげて一緒に見たよ

    +11

    -1

  • 9170. 匿名 2020/07/27(月) 20:22:36 

    >>9168
    男性だもん薄くなることは仕方ない
    女性だってそうなるんだから
    薄くなってもいい派です

    +8

    -1

  • 9171. 匿名 2020/07/27(月) 20:28:41 

    >>9163
    悲しいかな中年の兆候だよね薄毛もポッコリお腹も

    +6

    -9

  • 9172. 匿名 2020/07/27(月) 20:54:20 

    >>9171
    私も同じw

    +2

    -2

  • 9173. 匿名 2020/07/27(月) 21:26:19 

    >>9164
    ジーニスト狙ってるなら太ってるのは流石に

    +7

    -5

  • 9174. 匿名 2020/07/27(月) 21:34:09 

    そもそも太ったの?
    宮舘くん最後に見たの音楽の日だけど、別に太ってるようには見えなかったよ

    +11

    -1

  • 9175. 匿名 2020/07/27(月) 21:40:30 

    >>9174
    筋肉が付きやすいからあえて筋トレはしてないらしい
    衣装でノースリーブは腕の筋肉ゴツくなり過ぎてNG
    それでも普通にジム通ってる程度の子より筋肉あるからどっちも大変だよね
    腹筋太鼓今年もやるだろうし今はムキムキだよ💪

    +4

    -3

  • 9176. 匿名 2020/07/27(月) 21:41:34 

    >>9165
    ありがとう
    ガルで仲良くなるには10年かかりそうだね
    うちの過激な同担が落ち着いてくれればもう少し早まりそうなんだけど、なかなかね

    +10

    -1

  • 9177. 匿名 2020/07/27(月) 21:44:23 

    >>9176
    またあの頃に戻りたいね〜スノストトピで深夜にわいわい盛り上がって楽しかったな

    +8

    -2

  • 9178. 匿名 2020/07/27(月) 21:47:23 

    >>9175
    そういう体質なんだね
    筋肉ある人が好きだから応援したくなったわ💪

    +4

    -0

  • 9179. 匿名 2020/07/27(月) 21:49:33 

    >>9029
    二人とも足の裏みたい…

    +1

    -8

  • 9180. 匿名 2020/07/27(月) 21:52:36 

    >>9177
    私そのトピには参加してないんだ
    参加したかったな
    早く平和になってほしいな

    +9

    -1

  • 9181. 匿名 2020/07/27(月) 21:56:48 

    アンチは去ってね

    +8

    -1

  • 9182. 匿名 2020/07/27(月) 21:58:04 

    >>9174
    お腹がダルダルなんだよぬ
    ハッピーライブもお腹周りとお尻がキツくてチャック壊れたんでしょ、ズボンのチャック開いたままライブしてたし

    +4

    -8

  • 9183. 匿名 2020/07/27(月) 21:58:52 

    >>9178
    筋肉じゃなくて贅肉だから言われてるんじゃないの?

    +2

    -7

  • 9184. 匿名 2020/07/27(月) 21:59:41 

    >>9182
    あれは失態だよねwwwすぐ気付いたwww

    +3

    -8

  • 9185. 匿名 2020/07/27(月) 22:06:52 

    >>9183
    TVで観てるだけで辛そうなのが伝わってきたしあんだけ動いてるなら太る暇もないんじゃないかな?

    +2

    -1

  • 9186. 匿名 2020/07/27(月) 22:09:39 

    こんな過疎ってるトピでさえ連投するアンチ凄い執着心だね

    +11

    -1

  • 9187. 匿名 2020/07/27(月) 22:18:07 

    >>9185
    悪いけど宮舘はアクロも着地できなくなったしライブは覇気がなくてダラダラして見えるしちゃんと筋トレして痩せて維持してほしいメンバーの足を引っ張るな

    +4

    -9

  • 9188. 匿名 2020/07/27(月) 22:22:42 

    因みに亀梨くんは髪濡らすのNGで、CMで髪が濡れてるシーンだけ別人がやってた。
    あんなイケメンでも髪の毛薄くなるんだから、舘さんも気にしなくていいよ。

    +9

    -1

  • 9189. 匿名 2020/07/27(月) 22:25:19 

    >>9144
    年齢も近かったしね
    リトカンの初々しいMCもいいけど、やっぱりゅちぇは安定してたわ

    +3

    -0

  • 9190. 匿名 2020/07/27(月) 22:29:27 

    余程ストレスが溜まってんのかね?

    +4

    -2

  • 9191. 匿名 2020/07/27(月) 22:45:29 

    嫌いなグループのために映像チェックするのも文字を打つのも私ならしたくないわ
    アンチ執念深すぎ

    +11

    -1

  • 9192. 匿名 2020/07/27(月) 22:49:51 

    >>9029
    キモイ、ひたすらキモイ

    +4

    -10

  • 9193. 匿名 2020/07/28(火) 00:31:55 

    宮舘さん穏やかだけど怒らせたら一番怖そうな印象もってた
    最近お母様がレディースの総長でお父様がサーファーだと知って第一印象あながち間違ってなかったかもと思ったw

    +10

    -1

  • 9194. 匿名 2020/07/28(火) 00:53:49 

    堕落したおじさんより、努力しているおじさんの方が魅力的だよ。
    ただ、その努力の仕方の問題だよね。
    自分が1番イケてた時を目指した変な若作りの努力は滑稽に見えてしまうので、おじさんらしく美しく魅せれる努力は素敵だと思いますよ。

    +6

    -0

  • 9195. 匿名 2020/07/28(火) 00:54:59 

    >>9194
    顔はともかく体型だけは努力しなきゃ

    +3

    -1

  • 9196. 匿名 2020/07/28(火) 00:55:43 

    >>9194
    無駄ではないよ。何もしてないおじさんと努力してるおじさんって全然違うと思う。
    特に運動してる人としてない人じゃ全然違うし。

    +2

    -0

  • 9197. 匿名 2020/07/28(火) 00:56:38 

    >>9196
    でもおじさんも悪いもんじゃないよなっていう考え方も取り入れてます。

    +2

    -1

  • 9198. 匿名 2020/07/28(火) 01:02:00 

    >>9196
    歳を偽っても効果薄
    歳相応の美しさを目指すべし

    +5

    -0

  • 9199. 匿名 2020/07/28(火) 01:02:33 

    >>9198
    おじさんだからこそ気をつけないとじゃない?
    おじさんって言い方好きじゃないけど。

    +2

    -1

  • 9200. 匿名 2020/07/28(火) 01:02:52 

    体調の為に食べ物には気を付けた方がいい

    +4

    -0

  • 9201. 匿名 2020/07/28(火) 01:03:31 

    >>9198
    若作りと思われない程度に努力する。
    スキンケアやヘアケアとか体型維持がメインかな!

    +1

    -0

  • 9202. 匿名 2020/07/28(火) 01:05:01 

    >>9199
    カッコイイにこしたことはないけど、歳いけばいくほど中からでる人のよさって大切だなと思う。
    ぶっちゃけ男としてなら、とくに異性の目もきにしてなら若い男の人のほうがいいもの。

    清潔さがあって人のよさが滲み出ればいいなと思います

    +3

    -1

  • 9203. 匿名 2020/07/28(火) 01:06:02 

    おばさんだけど、努力してちょっと小綺麗なおじさん
    努力なかったらゴリゴリのおじさん

    さぁ、どっちにする??

    +1

    -0

  • 9204. 匿名 2020/07/28(火) 01:17:10 

    >>9203
    でも身なりを整えようとしない人は中身も大抵雑で怠け者だよね

    +4

    -0

  • 9205. 匿名 2020/07/28(火) 01:23:03 

    >>9202
    デビュー15年も20年もたったベテランじゃないんだよスノは
    確かにもうアラサーだけどデビュー半年なんだから体型維持くらいプロなら努力してよ

    +9

    -4

  • 9206. 匿名 2020/07/28(火) 03:07:32 

    >>9205
    ここに書かずファンレターに書けば?

    +12

    -4

  • 9207. 匿名 2020/07/28(火) 06:51:49 

    ジャニーズ全員奇跡のおじさん目指してください。

    +7

    -0

  • 9208. 匿名 2020/07/28(火) 13:54:05 

    >>9146
    要はその当時2人を見下してたってことか。やっぱヤンキー体質なんだね。

    +8

    -5

  • 9209. 匿名 2020/07/29(水) 01:48:15 

    >>4551
    >>1
    今やジャニーズはイケてない喪女にウケてなんぼだからね。
    ファン同士の争いも醜いこと、幼稚だこと…
    ファンがダサいし見る目ないからお遊戯会、文化祭レベルにワーキャー言ってるのも悪い。
    それに味を占めて、敢えて下手なまま世に出す様になったジャニーズ及び秋元系列はもっと悪い!
    昔の歌番組YouTubeで見たら、マッチは違うけど
    少年隊や男闘呼組の口パク無しの歌唱力、ダンスのレベルの高さにびっくりした!
    酷くなったのは光GENJIからだろ
    昔は韓国(オジャパメンの)が少年隊丸パクりする位だったのに完全に逆転してしまった…

    現に日本人のおしゃれな陽キャはみんなkぽ行ってるよ。
    ジャニーズ好きとか言ったら今はプッってされるだけだしw
    才能がある日本人の10代もAKB、ジャニーズが
    のさばる日本の芸能界に失望して、実力で評価される海外に出て成功してるし世界的に知名度あるからね。

    ジャニーズもダンス上手いの何人かいるから、AKBみたいにkぽアイドルに引き抜かれればいいのに…
    このままじゃ生殺しで可哀想だわ。
    手越程度で歌上手いとか言われて調子乗ってJr.の
    ボイトレ係してたんじゃ、いつまで経っても駄目なまま!

    +7

    -17

  • 9210. 匿名 2020/07/29(水) 03:02:35 

    >>9209
    少年隊の錦織さんはSnow Manを気に入ってくれてるようで職人集団と褒めてくれてたよ

    +10

    -17

  • 9211. 匿名 2020/07/29(水) 03:23:37 

    >>9210
    プラス沢山押したかったのに手が滑りました
    ごめんなさい

    +5

    -8

  • 9212. 匿名 2020/07/30(木) 01:40:38 

    キンプリをもっとテレビに出してー!

    +16

    -5

  • 9213. 匿名 2020/07/30(木) 01:44:27 

    そして若いイケメンをもちろん実力のあるイケメンをデビューさせて。
    アイドルを高齢化にしないで。

    +8

    -6

  • 9214. 匿名 2020/07/30(木) 09:03:09 

    ジャニーズの長谷川純さん、コロナの最中ゴールデン街のバーで飲んでたみたい
    やはりタッキーと仲が良いみたいでタッキーが副社長になってから仕事が増えたって書いてあった
    手越祐也にあれだけ言ってたのに、どのように対処するのかな
    自粛中じゃないからいいのかな
    ちなみに7月中旬らしいから東京の感染者は200人越えのころです

    +5

    -5

  • 9215. 匿名 2020/07/30(木) 15:16:01 

    >>8457
    岩橋くんの存在ってそんなに大きいかな?彼を感じさせる演出とかでビジネスとして利用することはあっても彼のためにグループ全体が失速気味になるとか、そんなの事務所にとって損失じゃん?メンバーは待ちたいと思う人はもしかしたらいるかもしれないけど、そんはの事務所が許さないと思うよ。
    キンプリは大事にされてるから、最適なタイミングで冠持つんじゃないかな。ギャラとかも高くなってると思う。

    +6

    -0

  • 9216. 匿名 2020/07/30(木) 15:18:23 

    どんなに叩いたとしてもデビューしたもん勝ちだし、数字がすべてだと思ってる。そして推されることも超重要。

    +13

    -1

  • 9217. 匿名 2020/07/30(木) 21:47:01 

    >>144

    ジャニーズ事務所の気味悪いところは、実力主義ではなく、上手いこと決定権ある幹部に媚びへつらった者勝ち

    芸事スキル磨くより、誰に媚びればゴリ推しされるか、

    ズルくて姑息な情けないタレントしか事務所に残らない

    ドラマ主演でねじ込んで失敗しても何度もチャンス与えたり

    ジャニーズ事務所全体の評価下げても才能無いタレントゴリ推しねじ込み

    所属タレントの評価もまともに出来ない事務所とかヤバすぎ








    +13

    -6

  • 9218. 匿名 2020/07/31(金) 00:19:14 

    >>9217
    そこまで書くなら誰の事とかどのGの事とかまで書いたら?

    +7

    -4

  • 9219. 匿名 2020/07/31(金) 07:33:32 

    ジャニーズ事務所は才能ある人嫌いだから
    調子の良い口の上手い凡人しか残らない事務所

    +4

    -8

  • 9220. 匿名 2020/07/31(金) 09:31:25 

    >>9032
    WESTの流星と淳太です。

    +3

    -2

  • 9221. 匿名 2020/07/31(金) 18:21:08 

    >>4705
    他の界隈で事務所社長が女だったんだけど、そこに所属してたバンドマン今じゃ独立していっちゃったよ。えこひいき酷すぎてみんな消えたよ
    ジャニもそうならなきゃいいね

    +3

    -4

  • 9222. 匿名 2020/08/01(土) 19:18:39 

    オトコの嫉妬は醜い
    才能や人気あると裏で汚い手使って足引っ張るヤツラ揃い

    +7

    -0

  • 9223. 匿名 2020/08/03(月) 09:11:11 

    >>9215
    それは当事者と第三者の違いだと思う。
    キンプリが今でも岩橋君の場所をあけているんだからキンプリは6人で続けたいんだと思う。
    第三者の言う事はただの憶測にしかないよね。それに私情の感情。

    +1

    -1

  • 9224. 匿名 2020/08/03(月) 16:47:54 

    >>9223
    いや、キンプリメンバーが、6人でキンプリと思ってるのはわかるよ。だけど、それでキンプリの冠番組が決まらないのは岩橋くんのせいだーってなるのは違うんじゃないかなーって。だって、あると思う?冠番組は6人で始めたいからちょっと…って断るなんて。
    冠だけいわちの進退待ちなんてことあるのかなぁ?他のことはどんどん5人で進めてるのに。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。