ガールズちゃんねる

ジャニー氏も太鼓判、「HiHi Jets」が未来のジャニーズを担う?

1243コメント2020/08/19(水) 17:03

  • 501. 匿名 2020/07/25(土) 01:06:44 

    >>492
    次デビューするグループには太鼓とか男臭い事させなくていいわ。あれ本当誰得だった

    +35

    -5

  • 502. 匿名 2020/07/25(土) 01:06:46 

    >>496
    それはちょっと、自業自得だから何も言えないわ

    +16

    -7

  • 503. 匿名 2020/07/25(土) 01:06:59 

    >>497
    だってみじゅきは職人っぽいじゃん
    タッキーは職人っぽい人が好きそうだし合致してる

    +16

    -1

  • 504. 匿名 2020/07/25(土) 01:07:13 

    >>463
    たしかにあの番組面白いね。
    カンペ読んだり、番宣するの苦手そうなイメージだったから💦
    不快にさせてたらすみません。

    +3

    -0

  • 505. 匿名 2020/07/25(土) 01:07:20 

    >>458
    あれは大阪府絡みのイベントっぽいしね。コテコテに語呂合わせして大阪府に忖度してるだけだと思われ。

    +3

    -0

  • 506. 匿名 2020/07/25(土) 01:07:53 

    >>496
    ただのモンペじゃん

    +5

    -4

  • 507. 匿名 2020/07/25(土) 01:07:57 

    >>501
    ザ☆ジャニーズの売り方ってかんじだったけどね、あれ。

    +9

    -4

  • 508. 匿名 2020/07/25(土) 01:08:01 

    次がどこデビューなんて考えても不毛だからもっと違う話しようよー!せっかく人いるのに
    なにわ担いたらSHOWROOMについて聞きたいんだけど

    +4

    -7

  • 509. 匿名 2020/07/25(土) 01:08:40 

    >>495
    ハイハイはバックしてないと思うけど、どうかな?

    +4

    -1

  • 510. 匿名 2020/07/25(土) 01:08:58 

    >>458
    さすがにないと思う。今までいろんなグループのデビュー見てきたけど、まだ兆候がない。

    +11

    -0

  • 511. 匿名 2020/07/25(土) 01:09:04 

    >>494
    岸くんってジャニ顔揃いのキンプリにいるから老け顔って言われてるだけでスノストとかなにわとか他のグループにいたら普通だったと思うとちょっと気の毒w 小柄だしストとかじゃなくてキンプリが似合ってるけどさ!

    +1

    -12

  • 512. 匿名 2020/07/25(土) 01:09:20 

    >>502
    女の子と写真撮られただけでそこまでするの?自業自得とか意味わからん
    昔から彼女おおっぴらにしてる人とかもいたしそもそも恋愛禁止ではないからね
    嫌だって思うのは自由だけどだからって正義振りかざして相手を叩きまくって心を痛めつけていいわけじゃない

    +18

    -8

  • 513. 匿名 2020/07/25(土) 01:09:26 

    >>508
    最初だけみたけど今もやってるの?

    +0

    -1

  • 514. 匿名 2020/07/25(土) 01:09:53 

    >>508
    なにわトピでやったら?笑

    +16

    -0

  • 515. 匿名 2020/07/25(土) 01:09:54 

    >>509
    バックにつかないJr.なんているんだね。むかしはJr.がついてナンボだったのに。

    +5

    -0

  • 516. 匿名 2020/07/25(土) 01:09:56 

    あー、たしかにイケメンだね、なにわ。
    ジャニー氏も太鼓判、「HiHi Jets」が未来のジャニーズを担う?

    +25

    -21

  • 517. 匿名 2020/07/25(土) 01:10:02 

    >>492
    山P好きなのに。タッキー王道も好きだよ
    でも自分の関わってる舞台の子を推してるから瑞稀も推してるんでしょ
    がるソースでスキル厨とかプロレスとか鵜呑みにしすぎもよくないよ

    +22

    -0

  • 518. 匿名 2020/07/25(土) 01:10:23 

    >>480
    いや、でも東京の番組には出づらいから…

    +2

    -0

  • 519. 匿名 2020/07/25(土) 01:10:38 

    >>23
    ガリさんこそ必要不可欠

    +112

    -53

  • 520. 匿名 2020/07/25(土) 01:10:40 

    >>512
    撮られ方が悪かったよね
    普通に二人でいるなら良かったけど、ベッドだからアイドルやってるわけだしイメージ的に良くなかった

    +26

    -4

  • 521. 匿名 2020/07/25(土) 01:10:49 

    >>514
    だめですか?なんか荒れたら嫌なんで聞きたいんだけど

    +1

    -10

  • 522. 匿名 2020/07/25(土) 01:10:56 

    >>505
    そういえば村上CEOがこの間、大阪府知事を表敬訪問してましたね…

    +8

    -0

  • 523. 匿名 2020/07/25(土) 01:11:09 

    >>517
    山pとか山田涼介みたいな美形好きなのにね

    +8

    -0

  • 524. 匿名 2020/07/25(土) 01:11:19 

    >>516
    このCM結局いつやってたのか分からないまま終わっちゃった

    +15

    -2

  • 525. 匿名 2020/07/25(土) 01:11:23 

    >>512
    まぁほぼ恋愛禁止みたいなもんだとは思うけどね
    スノストとか高橋海人くんとか割とデビューしてすぐスキャンダル出た気がするけどそこまで叩かれてない気もするけどスキルメンだからだろうし

    +14

    -5

  • 526. 匿名 2020/07/25(土) 01:11:25 

    >>512
    それでもスキャンダル起こさなきゃ何も言われないわけで
    ドリボとかめっちゃ迷惑かけたのに

    +11

    -4

  • 527. 匿名 2020/07/25(土) 01:12:34 

    >>497
    瑞稀は仕事してないと何したら良いかわからないってくらいお仕事意識高い子なんだよね。

    +12

    -2

  • 528. 匿名 2020/07/25(土) 01:12:38 

    >>519
    本当それな。 ガリさん頭の回転早いし面白い

    +78

    -19

  • 529. 匿名 2020/07/25(土) 01:12:52 

    >>526
    タイミング最悪だったよね
    キンプリの二人が座長かなんかやったから、それでも荒れてた

    +25

    -3

  • 530. 匿名 2020/07/25(土) 01:12:55 

    >>526
    どんどん新規が入ってくるからそれも言われなくなってくると思う
    だって昔ジャニワでハイハイすごい押されてたのに今そのこと誰も言わない

    +6

    -1

  • 531. 匿名 2020/07/25(土) 01:12:58 

    >>519
    必要不可欠は言い過ぎだけど、無理って言われる人のほうが後々メインになったり、大物になったりするよね意外と

    +56

    -7

  • 532. 匿名 2020/07/25(土) 01:13:13 

    >>516
    あれダンス可愛かった

    +6

    -2

  • 533. 匿名 2020/07/25(土) 01:13:13 

    >>524
    私の地域で流れてたのか不明

    +5

    -1

  • 534. 匿名 2020/07/25(土) 01:13:49 

    >>523
    Jr.のこというがる民って少しずれてるというか時止まってるのがわかる
    他掲示板では少年忍者のこととか普通に話してるのにがるでは本当に最近だもんね
    しかもそこまで詳しく話せないし
    詳しくもないのに選抜だなんだとか言うのやめてほしい

    +9

    -4

  • 535. 匿名 2020/07/25(土) 01:14:20 

    >>496
    スキャンダルのことに対して言われるのは多少仕方ない部分はあったかもしれないけど、スキャンダルにかこつけて誹謗中傷してた人たちがいたからね。
    よくなかったと指摘するのは仕方ないけど、だからって存在を否定するようなことを言っていいわけじゃない
    生きてる価値ないって書き込み忘れてないよ私は。

    +39

    -1

  • 536. 匿名 2020/07/25(土) 01:14:40 

    >>59
    年齢なんて関係ないよ。
    一緒にHiHi応援しようよ楽しいよ!!

    +58

    -1

  • 537. 匿名 2020/07/25(土) 01:14:42 

    >>525
    海人はただの恋愛だからスキャンダルってほどじゃない。少なくともキンプリの清楚なイメージに傷がつくようなことはしてない

    +18

    -4

  • 538. 匿名 2020/07/25(土) 01:14:51 

    あれが女性アイドルなら辞めさせられてたよ
    ジャニーズ甘くて良かったね
    叩かれても仕事続けられるなら別に良いじゃん
    叩く人はいなくならないんだから正当化してるわけでなくどうしようもない

    +3

    -11

  • 539. 匿名 2020/07/25(土) 01:15:37 

    なにわ男子のがまだ可能性あると思う

    +8

    -6

  • 540. 匿名 2020/07/25(土) 01:15:43 

    なんかこのトピ明らかに事務所担を名乗るミーハーな人達のたまり場だねw

    +5

    -2

  • 541. 匿名 2020/07/25(土) 01:16:25 

    >>540
    ガルちゃんで深い話しなんて出来ないよ
    何を期待してるの?

    +11

    -2

  • 542. 匿名 2020/07/25(土) 01:16:31 

    気持ち切り替えて頑張ってるのにずーっと過去の話蒸し返してる人に色々言われたくないwただ単に嫌いなだけでしょw

    +28

    -1

  • 543. 匿名 2020/07/25(土) 01:16:32 

    >>516
    この恭平盛れてていいね。

    +9

    -3

  • 544. 匿名 2020/07/25(土) 01:16:50 

    >>509
    キスマイのバックにつくはずだったよ。
    コロナでなくなっちゃったけど

    +8

    -0

  • 545. 匿名 2020/07/25(土) 01:17:05 

    >>538
    ジャニーズと女性アイドルを一緒にしないで
    ジャニーズは40代50代その先まで歌って踊り続ける
    でも女性アイドルは若くに辞めて結婚して子供産むのが目的の人がほとんどで永遠に歌い踊り続けるつもりの人いないじゃん

    +6

    -3

  • 546. 匿名 2020/07/25(土) 01:17:21 

    >>537
    田中樹は別れ方が悪かったのはあるけど、切ったんだなってことでファンだけじゃなくて外野からもほとんど叩かれてなかったよ

    +3

    -15

  • 547. 匿名 2020/07/25(土) 01:17:38 

    >>542
    芸能人なんて一回やらかしたら何十年もずっと言われ続ける
    だからみんな私生活も気を付けるんだよ

    +16

    -3

  • 548. 匿名 2020/07/25(土) 01:17:51 

    >>542
    一回やらかせば、ずっと言われ続けるからね

    +17

    -3

  • 549. 匿名 2020/07/25(土) 01:17:57 

    >>535
    私もだよ
    アイドルとして自覚ないからしっかりしてくれとかショックだっていうのはわかるしそれは意見だと思うけど、必要ないとかそれこそ生きてる~とか本当に最低なのいっぱい見たよ
    他のグループでも何かあったら言われてるけどそこまで叩く必要性は感じないし、今は心を入れ替えて頑張るって言ってるんだから昔のこと掘り返して汚い言葉で罵るのってどうなの?って思うわ
    スノ叩きとかも本当に酷い

    +36

    -2

  • 550. 匿名 2020/07/25(土) 01:18:02 

    >>541
    がる民だもんね
    しゃーないか

    +2

    -0

  • 551. 匿名 2020/07/25(土) 01:18:22 

    >>492
    一応、丈君と大橋君は滝沢歌舞伎に出てたはず。

    +12

    -1

  • 552. 匿名 2020/07/25(土) 01:18:28 

    >>546
    田中みたいなタイプは落ち着いて応援できないw

    +30

    -0

  • 553. 匿名 2020/07/25(土) 01:18:39 

    >>545
    今いる人達はそんな歳までやれないでしょ
    芸能界もかわってきてるのに

    +2

    -1

  • 554. 匿名 2020/07/25(土) 01:18:59 

    >>549
    また叩きとかどうこうの話なの?

    +0

    -1

  • 555. 匿名 2020/07/25(土) 01:19:06 

    関ジュは別枠だと思ってる
    関ジュなんてエイトのバックアップつきでしょ、そりゃ事務所も推すに決まってんじゃん
    タッキーは関東ジュニアがメインでないの?
    タッキーはクリエC推す気満々ぽいけど

    +19

    -0

  • 556. 匿名 2020/07/25(土) 01:19:15 

    ハイハイなんとかって韓国人紛れてるよね
    またやらかすと思うわ

    +3

    -32

  • 557. 匿名 2020/07/25(土) 01:19:27 

    >>547
    だからこれから気をつければいいじゃんww 叩きたいだけだって絶対w

    +6

    -4

  • 558. 匿名 2020/07/25(土) 01:19:28 

    適当な女と遊ぶからだよ

    +14

    -2

  • 559. 匿名 2020/07/25(土) 01:19:37 

    >>512
    どっちかというと写真も単なる2ショットだったらね
    寝姿ってのも頑張れば流せた
    問題は相手がペラペラ喋って、その内容が本当なら倫理観がアイドルとマッチしてなかったよ
    なんだかんだで客は女なので、どんな相手であっても女の子ってことで大事にしてたらよかったのになと思う
    だからといって2人に何か言うってのも変なんだけど

    +19

    -0

  • 560. 匿名 2020/07/25(土) 01:19:40 

    >>552
    イメージ通りって言われてたよね笑
    まぁそういう危ない雰囲気が好きな人もいるからね

    +17

    -0

  • 561. 匿名 2020/07/25(土) 01:19:43 

    >>551
    末リチャとか関西も沢山出てたよ

    +5

    -0

  • 562. 匿名 2020/07/25(土) 01:20:01 

    >>538
    女性アイドルでも工藤静香さんのように歳を取ってもずっとライブし続けて集客できる人はスキャンダルがあってもアーティスト活動を続けています
    それなのにスキャンダルごときで辞めた女性アイドルの人そこまでの人だっただけなんじゃないんですか

    +3

    -8

  • 563. 匿名 2020/07/25(土) 01:20:27 

    女の話とかファンがどうこうデビュー云々
    なんかもう…ね

    +7

    -1

  • 564. 匿名 2020/07/25(土) 01:20:50 

    >>557
    何がそんなに面白いのか分からないけどイメージ商売だからね
    あのスキャンダル起こした人ねを越えることまだやれてないよねハイハイは

    +4

    -7

  • 565. 匿名 2020/07/25(土) 01:20:52 

    なにわ担はなにわトピでやってほしい

    +34

    -0

  • 566. 匿名 2020/07/25(土) 01:21:01 

    >>556
    通報しましたー。 見た目言うのいい加減学びなよ

    +22

    -1

  • 567. 匿名 2020/07/25(土) 01:21:14 

    >>549
    あの辺のアンチは本当にたち悪いよね

    +19

    -0

  • 568. 匿名 2020/07/25(土) 01:21:16 

    ジャニヲタじゃないけど次のデビューはなにわだと思う
    しかも橋本作間はみうごんとやらかしたよね?
    みうごんは可愛いから好きだけどさ

    +2

    -26

  • 569. 匿名 2020/07/25(土) 01:21:22 

    >>25
    この左の人がもろ韓国人で凄く嫌
    この人いなくなるならデビューしてもいいと思う

    +31

    -35

  • 570. 匿名 2020/07/25(土) 01:21:26 

    >>75
    うん害悪 こんなところでスト担の面汚ししないで

    +43

    -13

  • 571. 匿名 2020/07/25(土) 01:21:40 

    >>561
    うん。タッキーとなにわが顔合わせしてないんじゃってコメントだったから2人の名前を出した。

    +8

    -0

  • 572. 匿名 2020/07/25(土) 01:21:42 

    >>564
    意味不明

    +4

    -0

  • 573. 匿名 2020/07/25(土) 01:22:23 

    >>552
    いかにもいそうなタイプだもんね。
    むしろちゃんと別れたんだ!ってファンは意外に思ってそう。

    +15

    -0

  • 574. 匿名 2020/07/25(土) 01:22:25 

    >>568
    ジャニヲタ じゃないのに詳しいね

    +18

    -0

  • 575. 匿名 2020/07/25(土) 01:22:25 

    >>565
    他Gもどうでもいいよ
    叩かれるしかないもん

    +8

    -0

  • 576. 匿名 2020/07/25(土) 01:22:39 

    まあ関西はLilかんのポジションあげたりなにわデビューの布石整えてる感じはする

    +17

    -1

  • 577. 匿名 2020/07/25(土) 01:22:52 

    >>569
    通報しましたー

    +13

    -13

  • 578. 匿名 2020/07/25(土) 01:23:56 

    >>553
    舞台やライブはファンが付いていればいくつになってもできますよ

    +2

    -1

  • 579. 匿名 2020/07/25(土) 01:24:02 

    >>569
    韓国っぽいとか見た目のこと言うのやめようか?

    +19

    -11

  • 580. 匿名 2020/07/25(土) 01:24:09 

    >>556
    スクショしといたよ。
    少し溜まったらコピーして事務所に送る。
    こういうことを地道にやっています。
    事務所も色々動いてるみたいだし、早く誹謗中傷している人が反省してくれますように。

    +16

    -1

  • 581. 匿名 2020/07/25(土) 01:24:11 

    >>568
    ジャニヲタじゃないとか一般だけど~って書いて詳しいのって何かの枕詞なのw
    詳しすぎて笑う

    +25

    -0

  • 582. 匿名 2020/07/25(土) 01:24:22 

    >>549
    ハイハイはまだ1回目だから大丈夫だろうけど
    スノは2回目だったから余計に叩かれたんだよ

    +3

    -9

  • 583. 匿名 2020/07/25(土) 01:24:34 

    >>572
    理解できないのなら結構

    +2

    -6

  • 584. 匿名 2020/07/25(土) 01:24:39 

    >>555
    事務所の手がなかなか届かないから、エイトが手を差し伸べたんだと理解してたわ。

    +16

    -1

  • 585. 匿名 2020/07/25(土) 01:25:10 

    >>11
    韓国なの?

    +17

    -25

  • 586. 匿名 2020/07/25(土) 01:25:15 

    今のjr.が好きだから今のうちにできることやってほしいです。コロナの中だから難しいかもしれないけど…jr内でシャッフルカウコンとかやってほしい!

    +2

    -3

  • 587. 匿名 2020/07/25(土) 01:25:18 

    >>576
    まだ先の大阪万博の有識者会議出たりデビューはできそうだよね。

    +10

    -1

  • 588. 匿名 2020/07/25(土) 01:25:25 

    >>580
    コロナでタレント危険に晒す事務所がやるわけないよ
    そういうおどしみたいなことやるのダサい

    +0

    -11

  • 589. 匿名 2020/07/25(土) 01:25:37 

    >>580
    うん。私も今のコメントコピーして事務所送る。 どうせ何もされないって思ってるから書いてるんだからさ。

    +13

    -0

  • 590. 匿名 2020/07/25(土) 01:26:00 

    >>580
    うん、私もしてる
    見た目のこともそうだし勝手に国籍のこととかあることないことで叩いてるのも最近色々あったのに何も学んでない人たちなんだなぁと
    通報して情報開示されたらやっと理解するのかもね

    +22

    -0

  • 591. 匿名 2020/07/25(土) 01:26:23 

    >>75
    今もsnowmanよりlove-tuneのメンバーのが好きだわ

    +27

    -36

  • 592. 匿名 2020/07/25(土) 01:26:32 

    >>588
    あなたの考えズレてるよ。 ダサいとかの話じゃないから。

    +10

    -1

  • 593. 匿名 2020/07/25(土) 01:26:59 

    >>582
    まあ正直オイオイしっかりしてくれよって思ったり、特にTシャツの件は、スルーしていい問題じゃないんだから事務所も対処しろよ。と思ってしまったけど、だからと言って顔のこととか言うのは間違ってるよね

    +19

    -0

  • 594. 匿名 2020/07/25(土) 01:27:20 

    韓国人紛れてるが駄目なんだw
    密かに帰化してる人も多いから微妙なこと事務所におくるんだね

    +1

    -17

  • 595. 匿名 2020/07/25(土) 01:27:42 

    >>542
    芸能人なんだから言われるのは仕方ないとは思うけどいい加減しつこいよね

    +20

    -0

  • 596. 匿名 2020/07/25(土) 01:27:51 

    今はさ、まだ大人しくって感じにしてるんだろうけどまた襟足伸ばしてチャラい感じにして欲しい
    ジャニー氏も太鼓判、「HiHi Jets」が未来のジャニーズを担う?

    +16

    -1

  • 597. 匿名 2020/07/25(土) 01:28:00 

    >>75
    スト担って一緒にされて最悪。みたいなことよく言ってるの見るけど、世間的にはスノの人気がうなぎのぼりで負け犬の遠吠えにしか見えない

    +40

    -34

  • 598. 匿名 2020/07/25(土) 01:28:10 

    >>588
    誹謗中傷してる方がダサいよ
    何回言えばやめるのよ

    +14

    -0

  • 599. 匿名 2020/07/25(土) 01:28:39 

    >>540
    キッズじゃないだけマシ

    +3

    -1

  • 600. 匿名 2020/07/25(土) 01:28:47 

    >>594
    それは事実なの?もし事実だったとしても本人が公表してるの?
    もし事実だったとしてしても本人が隠してたら勝手に暴いてたりするなら人権侵害に当たるけど

    +13

    -0

  • 601. 匿名 2020/07/25(土) 01:28:56 

    >>597
    スノストの話題を広げるのやめて
    トピチだから

    +35

    -0

  • 602. 匿名 2020/07/25(土) 01:29:03 

    >>592
    本当に叩き辞めさせたいならそんなチマチマしたことやらないよね

    +0

    -4

  • 603. 匿名 2020/07/25(土) 01:29:13 

    >>594
    そんなに嫌いなら事務所に直接いいなよ。 ここで書いてないでさ。

    +18

    -1

  • 604. 匿名 2020/07/25(土) 01:29:26 

    >>579
    その人が韓国っぽいとは思わないけど、韓国っぽいが中傷なら高橋海人のアラブ人ぽいは中傷にならないのかな?韓国っぽいは中傷というよりかは嫌韓寄りの意見に捉えられそうな気もする
    さすがに反日とか非国民って言葉は中傷だけど

    +34

    -0

  • 605. 匿名 2020/07/25(土) 01:29:59 

    >>601
    それならハイ以外の名前はみんなやめてくれ

    +28

    -0

  • 606. 匿名 2020/07/25(土) 01:30:09 

    >>604
    容姿を叩くなってことだよ。

    +29

    -3

  • 607. 匿名 2020/07/25(土) 01:30:12 

    >>598
    私はやらないよ
    芸能人は選ばれし人達だと思うから

    +0

    -3

  • 608. 匿名 2020/07/25(土) 01:30:22 

    アンチスルーしよ

    +8

    -0

  • 609. 匿名 2020/07/25(土) 01:30:32 

    永遠にみうごんチラつくやん

    +8

    -8

  • 610. 匿名 2020/07/25(土) 01:30:54 

    >>609
    勝手に心でチラつかせといて

    +22

    -1

  • 611. 匿名 2020/07/25(土) 01:31:23 

    >>282
    それでよく感染気をつけてとか不要不急の外出自粛してとか言えたよな。
    何が医療従事者支援だよ。

    +11

    -9

  • 612. 匿名 2020/07/25(土) 01:32:09 

    ヤラカシも捕まえないような事務所がネットの書き込みから対応するわけないってジャニヲタなら分かってるからね
    スクショしたからねキリっは恥ずかしいからやめときな
    誹謗中傷繰り返してる人は天罰当たると思って

    +6

    -7

  • 613. 匿名 2020/07/25(土) 01:32:10 

    >>565
    なぜかなにわトピって伸びないんだよね。

    +9

    -0

  • 614. 匿名 2020/07/25(土) 01:32:16 

    てか事務所弁護士チームできたとかいってる人いたけど本当に動いてるのかね?? いい加減対処してほしいわ

    +5

    -0

  • 615. 匿名 2020/07/25(土) 01:32:23 

    ガリさんの韓国人や朝鮮人だのは誹謗中傷

    +32

    -1

  • 616. 匿名 2020/07/25(土) 01:32:49 

    みうごんと小夏は凄いね
    ヤラカシからセフレに昇格

    +11

    -4

  • 617. 匿名 2020/07/25(土) 01:32:50 

    >>602
    チマチマしたことしかできないのよ。個人なんだから
    雑誌だってCDだってDVDだって、一部の積みオタ以外はチマチマ買って人気に繋げるでしょ
    それとおんなじ
    アイドルは派手だけど、ファンは地味に積み重ねるのよ

    +7

    -0

  • 618. 匿名 2020/07/25(土) 01:32:50 

    >>606
    それはどれもそうだね

    +7

    -0

  • 619. 匿名 2020/07/25(土) 01:33:05 

    >>611
    当面のキャッシュが欲しいだけかな?
    数ヶ月後には返金しますってなってそう

    +3

    -0

  • 620. 匿名 2020/07/25(土) 01:33:22 

    >>614
    著作権侵害されまくってるのにそれも対応しないし

    +2

    -0

  • 621. 匿名 2020/07/25(土) 01:34:37 

    >>613
    それ不思議なのよね

    +7

    -0

  • 622. 匿名 2020/07/25(土) 01:35:44 

    >>620
    さいきん出版社とかTwitterの公式とかが謎に必死だよね

    +10

    -0

  • 623. 匿名 2020/07/25(土) 01:36:00 

    >>613
    横だけど、なにわトピ伸びないけどここではなにわの話ちょいちょい出てるね。不思議。

    +19

    -1

  • 624. 匿名 2020/07/25(土) 01:36:28 

    >>604
    韓国っぽくてすごく嫌って書いてるからじゃない?
    韓国っぽくて、よりもすごく嫌。が問題だと思う

    韓国っぽい雰囲気あってすごく好き
    韓国っぽい雰囲気があるね
    韓国っぽくてすごく嫌

    どれが叩きに当たるかは明確だと思う
    韓国よりも、その前後の言葉だよね

    さっき韓国人みたいな顔してるんだからこいつらまたやらかすよ。って書いてる人いたけど、これも「こいつらまたやらかすよ。」が韓国人みたいな顔を叩き言葉にしてると思う

    +26

    -3

  • 625. 匿名 2020/07/25(土) 01:36:51 

    >>620
    著作権と肖像権に関しては本腰入れてほしいわ
    この間の配信を焼いて売ってる奴ら訴えられればいいのに

    +16

    -0

  • 626. 匿名 2020/07/25(土) 01:37:36 

    >>623
    さらに横だけど、HiHi Jets好きな人集まれ〜みたいな普通のトピもそこまで伸びてないよ
    トピタイになんか引っかけみたいなのがあるトピが伸びる

    +22

    -1

  • 627. 匿名 2020/07/25(土) 01:37:38 

    >>477
    なにわは女顔が多いで有名だよ。私の中で。かわいい顔ばっかじゃん。関西だから、喋りにフレッシュさが感じられないのはあるあるやん。

    +6

    -6

  • 628. 匿名 2020/07/25(土) 01:38:02 

    >>622
    AREAさんが配布垢に出会ってしまったと嘆いてたね

    +13

    -0

  • 629. 匿名 2020/07/25(土) 01:38:48 

    >>610
    それねw私は全くちらつかないwwwみうごんって聞いてもカビゴンしか思い浮かばない

    +20

    -1

  • 630. 匿名 2020/07/25(土) 01:38:57 

    最近の様子を見ていると10年後には今のjrがほぼデビューしていて、今のデビュー組がどれくらい残っているんだろうと考えてしまう
    特にKAT-TUNから上なんて存続しているのかなって
    jumpからwestくらいまでのグループもかなり危ういし、自担Gも解散の可能性が高そう
    キンプリ以下が主力になっていると思う
    本来アイドルってそんなに長く続けるものじゃないし、解散や退所を選ぶのはおかしくないと分かっているんだけれども覚悟がいる

    +25

    -2

  • 631. 匿名 2020/07/25(土) 01:39:22 

    >>628
    出版社は元々著作権にうるさいよ
    それで食べてるんだもん敏感なくらいでちょうどいいくらい

    +12

    -0

  • 632. 匿名 2020/07/25(土) 01:39:34 

    >>622
    配布垢消えてほしい
    コンサートの盗撮動画が出回ってるの最悪

    +28

    -0

  • 633. 匿名 2020/07/25(土) 01:40:19 

    >>624
    579です。まさにその通りです。見た目の批判をやめましょうと言いたかったのです。

    +17

    -3

  • 634. 匿名 2020/07/25(土) 01:40:29 

    確か、ローラースケートが上手いだけで入った子が居るよね。日本崩壊発言の子?

    +1

    -8

  • 635. 匿名 2020/07/25(土) 01:40:47 

    >>623
    広くジュニア好きな人が多いんじゃない?

    +6

    -1

  • 636. 匿名 2020/07/25(土) 01:41:23 

    >>626
    なるほど!〜〜について話しましょう系のトピタイより、何か意見したくなるような?トピタイのほうがコメントしたくなるのかもね。

    +3

    -0

  • 637. 匿名 2020/07/25(土) 01:42:27 

    >>631
    なんか運命的な出会いみたいで笑ったってAREAトピで言われてたw優しく言ってくれたんだと思うけどね

    +9

    -0

  • 638. 匿名 2020/07/25(土) 01:42:52 

    >>528
    ダウンタウンのバラエティ面白かったよ。
    がるちゃんのトピで写真しか見た事なかったけど、動く顔が思ったより大人びてて少年ぽくなくイメージ違った。

    +26

    -6

  • 639. 匿名 2020/07/25(土) 01:43:04 

    >>629
    たしかにw そもそもハイハイ担もう気にしてないwww

    +23

    -3

  • 640. 匿名 2020/07/25(土) 01:43:33 

    私トラジャ担だけどHiHi好きだよー。
    はしもっちゃんは七五三掛くん・松倉くん・松田くんとゲームして遊んでるみたいだし、大切な後輩だと言って七五三掛くんは特にずっと側にいるから、可愛いところあるんだろうなと思ってる。

    +31

    -2

  • 641. 匿名 2020/07/25(土) 01:43:48 

    >>624
    ありがとう。前のコメント遡ってなかったわ
    韓国っぽいって容姿のこと~のコメントだけみてたからそう思ったの。ごめんね

    +6

    -1

  • 642. 匿名 2020/07/25(土) 01:44:41 

    >>626
    確かにこのトピは伸びが早い。
    Jr.について多角的に意見出来る仕掛けがあるね。

    +9

    -1

  • 643. 匿名 2020/07/25(土) 01:45:26 

    >>636
    話しましょうだとテーマがないからかな?
    一応このトピでもジャニーズ事務所の未来はHiHiに?!みたいなトピだから、HiHiファンも来やすいしいやいやこっちだっていますよ!って他グループファンもでてくるし、Jr.の永遠の課題、デビューについても話がでてくるし

    テーマがあると伸びやすいのかもね

    +7

    -0

  • 644. 匿名 2020/07/25(土) 01:45:44 

    >>632
    暇過ぎてたまにTwitterパトロールしてるんだけどチケ目的の配布垢がタダで配布してもらおうとすんなって起こってたよ
    こっちはリスク負ってやってるんだからって
    すごい言い分で笑っちゃったよ
    ちゃんとTwitterには著作権侵害で通報しておいた

    +10

    -0

  • 645. 匿名 2020/07/25(土) 01:45:51 

    >>627
    男顔は丈君だけかも。

    +10

    -1

  • 646. 匿名 2020/07/25(土) 01:46:18 

    >>537
    キンプリっていうかジャニーズにそんな清楚なイメージないよw 強いていうならセクゾ…?

    +20

    -0

  • 647. 匿名 2020/07/25(土) 01:46:47 

    >>642
    なんかいつものデビューがどこだとかみうごんだとか同じ話題しか出てこないから昔で時が止まってる人達がモメサしてるんじゃない?

    +15

    -2

  • 648. 匿名 2020/07/25(土) 01:47:05 

    >>637
    大人だね
    本当は相当怒ってるし、悲しいと思うよ

    +9

    -0

  • 649. 匿名 2020/07/25(土) 01:48:00 

    >>511
    それでも良いけど岸くんはどこにいても岸くんだと思う。あの人多分潜在的にいじられキャラだよ

    +21

    -0

  • 650. 匿名 2020/07/25(土) 01:48:15 

    >>646
    風磨清楚かしら?

    +11

    -1

  • 651. 匿名 2020/07/25(土) 01:49:06 

    >>388
    自分もHi美のコラボは好きだけどVS売りは辞めて欲しいな〜 おいでsunshineみたいに仲良くパフォーマンスするのは大歓迎!

    +52

    -1

  • 652. 匿名 2020/07/25(土) 01:49:58 

    >>645
    恭平もかな

    +4

    -4

  • 653. 匿名 2020/07/25(土) 01:50:47 

    >>651
    私も~!
    おいでsunshine音源化しないかな~😂
    うきさくのパートが特に好き
    みんなかわいいけど!

    +29

    -2

  • 654. 匿名 2020/07/25(土) 01:53:17 

    >>126
    未成年飲酒やタバコとかじゃないしね。ベッドでもないし。

    +22

    -4

  • 655. 匿名 2020/07/25(土) 01:54:13 

    HiHi推されてるのかと思ったけど、最近は美が推されてるのかな?

    +10

    -2

  • 656. 匿名 2020/07/25(土) 01:54:15 

    >>652
    恭平、骨格華奢で女装も違和感なかった。

    +8

    -1

  • 657. 匿名 2020/07/25(土) 01:56:45 

    >>656
    綺麗だね!
    ジャニー氏も太鼓判、「HiHi Jets」が未来のジャニーズを担う?

    +18

    -2

  • 658. 匿名 2020/07/25(土) 01:57:19 

    >>83 >>435 >>445
    猪狩蒼弥はただ遊んでてジャニーにあったわけではないよ。ローラースケートの超サラブレッド。多分物心つく前からジャニーズに絡んでる。本来ジャニーさんは正統派グループを作ろうとしたんだと思う。(本人達の不祥事は知らんが)

    小泉博
    日本に1970年代にローラーゲームのブームを起こした東京ボンバーズのメンバー。光GENJI、SMAPの指導者。今も数々のジャニーズOBと付き合いあり。ローラースケート界の偉い人。

    猪狩パパ
    小泉博が復活させた新生東京ボンバーズのメンバー。

    写真上:元光GENJI諸星和己のライブにサプライズ登場後の小泉博と元ジャニーズOB。
    写真右下: 猪狩蒼弥とパパと小泉博。
    写真左下:オリンピックについて答える東京都ローラースポーツ連盟副理事長、小泉博。
    ジャニー氏も太鼓判、「HiHi Jets」が未来のジャニーズを担う?

    +35

    -4

  • 659. 匿名 2020/07/25(土) 01:57:35 

    >>183
    笑った
    フルーツポンチ2人いるでしょ‪w
    相方はどこ行ったんだろうね!

    +4

    -1

  • 660. 匿名 2020/07/25(土) 01:57:52 

    >>657
    うける。

    +6

    -1

  • 661. 匿名 2020/07/25(土) 01:59:51 

    カケモが話してるからすぐトピ過疎るんだよね
    みんな5とかタレコミいっちゃった
    5は最近いってないけどタレコミにはハイ担たくさんいる

    +3

    -2

  • 662. 匿名 2020/07/25(土) 02:00:56 

    >>651
    VS売りは売れるんだろうね。
    でもファンも本人達も疲弊するよね。

    +30

    -1

  • 663. 匿名 2020/07/25(土) 02:09:22 

    >>354
    よく分からないけど、あっちっぽい顔と言っただけで誹謗中傷になるなら、あっちの人にも失礼じゃないの?

    +33

    -26

  • 664. 匿名 2020/07/25(土) 02:10:09 

    >>385
    でも下手な歌は聞きたくないし。
    うまけりゃ売れるってわけじゃないけど、向上心は持ってないとすぐ埋もれちゃう世界だよね。

    +6

    -0

  • 665. 匿名 2020/07/25(土) 02:11:44 

    >>17
    なにわはビジュアルは好きだけど
    歌とダンスのレベルをもう少し上げるべき。

    実力で考えたらドラジャかな。

    +50

    -16

  • 666. 匿名 2020/07/25(土) 02:13:24 

    >>43
    それはない

    +12

    -5

  • 667. 匿名 2020/07/25(土) 02:13:30 

    >>23
    私も最初苦手だったけど
    雰囲気あるしかっこいいよ。
    喋れるし伸びると思う。
    スノの向井くんが注目してくれてるみたい。

    +68

    -38

  • 668. 匿名 2020/07/25(土) 02:14:10 

    >>268
    れんれんしー🤫
    れんれんイケメンなの分かってるよ☆

    +0

    -8

  • 669. 匿名 2020/07/25(土) 02:14:52 

    >>630
    まあ仕方の無いことだよねそれは
    きちんと最後の幕引きをしてくれたらいいかなと思う
    不完全燃焼で前の推しは終わったから…

    +14

    -0

  • 670. 匿名 2020/07/25(土) 02:15:14 

    >>658
    右下の小さな頃の猪狩くんの写真見たら小学生でも雰囲気カッコよくてモテそうに見える

    +41

    -1

  • 671. 匿名 2020/07/25(土) 02:15:31 

    >>665
    横だけど、トラジャは実力あるけど華がほしい。

    +60

    -3

  • 672. 匿名 2020/07/25(土) 02:16:20 

    >>664
    いやキンプリ3年目だけど全然人気よ

    +2

    -1

  • 673. 匿名 2020/07/25(土) 02:18:37 

    誰一人名前も知らないし、代表作は?

    +1

    -6

  • 674. 匿名 2020/07/25(土) 02:20:03 

    >>646
    セクゾに清楚なイメージないわw
    キンプリの方が断然清楚だよ
    キンプリは永瀬が話すと怪しいけど黙ってれば清楚だし

    +10

    -9

  • 675. 匿名 2020/07/25(土) 02:20:42 

    >>672
    あっごめん。キンプリの話じゃなく、一般的な話。

    なにわはスキルアップが必要ってコメントに大丈夫じゃない?ってあったから。

    キンプリは歌もダンスも魅力的だと思うし。

    +3

    -4

  • 676. 匿名 2020/07/25(土) 02:23:23 

    >>477
    なにわの方が小さいイメージだった!確かに道枝くんも永瀬より大きかったし恭平くんももう永瀬の身長超しちゃったのかなぁ バスケボールを渡したのがめっちゃ可愛かったけど

    +3

    -0

  • 677. 匿名 2020/07/25(土) 02:25:44 

    どこがデビューでも文句言われるならどこでもよくない?候補にあがるたびこれがだめあれがだめって…

    +8

    -1

  • 678. 匿名 2020/07/25(土) 02:26:48 

    >>675
    デビューすると視野が広まるっていうか歌番組出てるとキンプリの歌もまだまだだなって思う。ダンスも売りにするにはまだまだって感じ。だけど全然人気出てるしジャニーズ内で歌とダンス出来る部類でも外出ると全然だよ

    +0

    -0

  • 679. 匿名 2020/07/25(土) 02:27:53 

    まぁたしかにそうだけど。アレコレ予想して話すのも楽しいんじゃないの?

    +3

    -0

  • 680. 匿名 2020/07/25(土) 02:29:05 

    またがるPみたいなのがでてきた

    +4

    -1

  • 681. 匿名 2020/07/25(土) 02:30:41 

    なにこれ、なにわの話ばっかじゃん
    HIはジャニのオキニでもあったけど美の方がオキニだったじゃん
    HI気に入ってるのは滝沢

    +17

    -2

  • 682. 匿名 2020/07/25(土) 02:31:36 

    >>679
    選抜予想とかなっても楽しいと思える?

    +2

    -0

  • 683. 匿名 2020/07/25(土) 02:31:37 

    >>678
    横だけど、その歌番組みててダンスも歌もうまいと感じるのはどこなの?

    +2

    -0

  • 684. 匿名 2020/07/25(土) 02:32:16 

    もうしわけないけど
    み○ごんの印象が強すぎてもういいやって感じる自分は

    +10

    -15

  • 685. 匿名 2020/07/25(土) 02:32:26 

    >>679
    ハイの話だけしてれば?

    +7

    -0

  • 686. 匿名 2020/07/25(土) 02:32:55 

    >>674
    ここのトピに関係ないから

    +13

    -0

  • 687. 匿名 2020/07/25(土) 02:33:27 

    >>681
    未来のジャニーズは、なにわが担うと思ってるひとがここには多いんじゃない?

    +1

    -14

  • 688. 匿名 2020/07/25(土) 02:33:51 

    なんで全く関係ない話書いてる人多いの?
    該当トピ行きなよ
    ジャニのトピめっちゃあるじゃん

    +20

    -0

  • 689. 匿名 2020/07/25(土) 02:34:32 

    >>683
    うーん…実はジャニーズではあんまないw
    v6は実力あるし嵐も歌は安定してると思う
    キンキは歌上手いしストは歌上手い方だと思う。スノはキンプリと同じくらいかちょっと上手いくらい

    +0

    -12

  • 690. 匿名 2020/07/25(土) 02:34:42 

    >>687
    そうならそうでなにわのトピで語ればいいのにねーー

    +20

    -0

  • 691. 匿名 2020/07/25(土) 02:34:46 

    >>681
    HIのトピだけど、話題に出すと過去の件で荒れたから…

    +3

    -5

  • 692. 匿名 2020/07/25(土) 02:35:03 

    >>687
    どうでもいいからここではハイがデビューするにはどうすればいいか考えればいいだけだよ

    +7

    -1

  • 693. 匿名 2020/07/25(土) 02:35:57 

    >>689
    関係ないGばかりだしてここHiトピになんでいるの?

    +18

    -1

  • 694. 匿名 2020/07/25(土) 02:37:25 

    >>687
    ソレはないでしょ。
    ハイの話題だすと、荒らす人いるから話題に出しづらくなったんじゃない。

    +9

    -3

  • 695. 匿名 2020/07/25(土) 02:38:41 

    もう男性アイドルって古い
    j

    +1

    -8

  • 696. 匿名 2020/07/25(土) 02:40:08 

    >>75
    まさに害悪!!!

    +36

    -8

  • 697. 匿名 2020/07/25(土) 02:42:10 

    Hiの話、特に個人名出すとアンチくるからこの流れになったんじゃない?

    +8

    -3

  • 698. 匿名 2020/07/25(土) 02:43:59 

    >>679
    あなたがいろんなGだしてるの?やめてよ

    +10

    -1

  • 699. 匿名 2020/07/25(土) 02:44:59 

    トピのグループの話すると荒れるから、他グループの話題が多くなるって不思議な現象だね。

    +10

    -0

  • 700. 匿名 2020/07/25(土) 02:45:49 

    >>698
    1人じゃないでしょ。

    +2

    -0

  • 701. 匿名 2020/07/25(土) 02:47:40 

    決めつけよくないよ。Hiの話で話したいことふればいいじゃん。

    +2

    -4

  • 702. 匿名 2020/07/25(土) 02:48:45 

    >>354
    強い偏見をもってそう

    +12

    -9

  • 703. 匿名 2020/07/25(土) 02:50:04 

    「HiHi Jets」が未来のジャニーズを担う?ってタイトルだから、ハイハイじゃなくてこのグループが!ってオタクが来てコメントしたりするんじゃない?

    +15

    -1

  • 704. 匿名 2020/07/25(土) 02:53:14 

    >>703
    そもそもデビューしてないのに担う担わないもないわ

    +19

    -1

  • 705. 匿名 2020/07/25(土) 02:53:18 

    >>669
    もし、ジャニーズならあのグループのあの人かなって想像しちゃった
    ジャニーズって完全燃焼して活動を終えるってなかなかさせてくれないイメージがある
    ちゃんと完全燃焼して終わらせたのはタッキーくらいしか思い付かない
    自担Gはジャニーさんにも副社長にも貢献してきたからせめて解散コンサートとかさせてくれたら良いな
    その後は芸能活動をしてもしなくても幸せな人生をどうか歩んで欲しい
    解散するのが確定みたいに書いてしまって申し訳がないけれど、本当は解散して欲しくない

    +5

    -1

  • 706. 匿名 2020/07/25(土) 02:54:13 

    井上瑞稀担です。
    去年の謹慎よりも、コロナの方がデビューに響くんじゃないかなと思う、この状況数年続くとなると、しばらくの間大々的なデビューイベントも出来ない。
    むしろ謹慎明け直後緊急事態宣言前(3月ごろ)はタキニとか言われてた気がする。

    +34

    -3

  • 707. 匿名 2020/07/25(土) 02:55:41 

    >>706
    みんなそう思ってるけどじゃあ再来年はどこ?みたいな話してるんだよね。がるPがw

    +8

    -0

  • 708. 匿名 2020/07/25(土) 03:00:08 

    このトピが急上昇になってるのを見る限り、良くも悪くもジャニーズはやっぱりまだまだ強いね

    +34

    -0

  • 709. 匿名 2020/07/25(土) 03:00:59 

    >>708
    暇人が多いんだと思う
    そしてこの時間なら数人しかいないよ

    +6

    -3

  • 710. 匿名 2020/07/25(土) 03:02:41 

    人いなくて話なくなったね

    +1

    -0

  • 711. 匿名 2020/07/25(土) 03:08:08 

    >>1
    当時16歳ってなってるけど初めて振り付けしてジャニーさんが「これ誰が作ったの!?すごいよ!!」とか言ったの14歳の時じゃなかった?

    +44

    -0

  • 712. 匿名 2020/07/25(土) 03:08:44 

    ハイハイジェッツってどういう意味?赤ちゃんのハイハイ?煽ってるわけじゃないんだけど込められた意味があるなら知りたい

    +5

    -0

  • 713. 匿名 2020/07/25(土) 03:10:51 

    >>712
    名前の頭文字とかを入れて作ったみたいだけど、HiをHighと掛けて高く高く上昇気流で昇るぜ的な意味になってるのでは?

    +5

    -0

  • 714. 匿名 2020/07/25(土) 03:11:02 

    >>712
    H 橋本
    i 猪狩
    H 羽場(辞めJr.)
    i 井上
    の頭文字でハイハイですよ

    +28

    -1

  • 715. 匿名 2020/07/25(土) 03:12:44 

    >>712
    ジェット気流みたいなすごいパワーで進めみたいなのかもしれない

    +1

    -1

  • 716. 匿名 2020/07/25(土) 03:14:35 

    なるほど、頭文字+高く昇るジェットってことね
    ハイはHIGHか。ありがとう!

    +7

    -0

  • 717. 匿名 2020/07/25(土) 03:22:49 

    >>40
    誰も貼らないとは!
    ジャニー氏も太鼓判、「HiHi Jets」が未来のジャニーズを担う?

    +30

    -3

  • 718. 匿名 2020/07/25(土) 03:23:39 

    >>51
    いやいやいや、嵐もSMAPも出だしは遅かったよ。

    +21

    -2

  • 719. 匿名 2020/07/25(土) 03:24:29 

    名前がダサい

    +5

    -9

  • 720. 匿名 2020/07/25(土) 03:27:43 

    >>717
    HiHi Jetsのメンバーはこの頃いくつなんだろう…
    生まれてる?

    +4

    -0

  • 721. 匿名 2020/07/25(土) 03:31:09 

    >>717
    軟式グローブ調べたら学校へ行こう初登場時が2002年6月だったようなので猪狩くんと作ちゃんはまだ生まれてないですね!お母さんのお腹の中!

    +19

    -2

  • 722. 匿名 2020/07/25(土) 04:14:41 

    >>36
    スペオキではない
    スペオキはかなり稀だよ
    狭き門
    オキニは何人かいる
    オキニにも更に種類があるけど

    +60

    -1

  • 723. 匿名 2020/07/25(土) 04:15:12 

    >>542
    アンチ多いジャニは十数年前や三十年以上前のことを言われてる

    +5

    -0

  • 724. 匿名 2020/07/25(土) 04:24:52 

    >>179
    歌番組出たらTwitterではヲタ以外からは平野永瀬がイケメンってめっちゃ言われてるよ

    +28

    -2

  • 725. 匿名 2020/07/25(土) 04:25:28 

    昔、女子プロレスにファイアージェッツってタッグチームいた…

    +1

    -0

  • 726. 匿名 2020/07/25(土) 04:34:34 

    >>684
    わかる、何してもチラつく
    よくファン続けられるよね

    +4

    -10

  • 727. 匿名 2020/07/25(土) 04:43:29 

    >>245
    三井のリハウスのCMで見た時、すごくカッコいいって思った

    +22

    -6

  • 728. 匿名 2020/07/25(土) 05:27:20 

    >>23
    サイコロのバスの旅観ていい奴かもと思った
    竹中直人とか凄い歳上の女優さんに可愛がられてた
    大御所の中にぶち込むと良さそう

    +34

    -15

  • 729. 匿名 2020/07/25(土) 05:28:37 

    ジャニーさんのスペオキにみんななりたいの?

    +0

    -0

  • 730. 匿名 2020/07/25(土) 06:24:02 

    >>729
    なりたいかなりたく無いかは分からないけど
    ならない方がいいと思う
    今更な話だけどw

    +4

    -0

  • 731. 匿名 2020/07/25(土) 06:24:04 

    >>18
    美 少年はグループ全体がお気に入り
    Hi-Hiは高橋優斗がスペオキ
    美 少年の岩崎大昇はスペオキの次に気に入られる歌スキルのオキニ

    +56

    -8

  • 732. 匿名 2020/07/25(土) 06:27:23 

    ゆうぴはジャニーさんにも相当気に入られてたけど事務所の偉い人のお気に入りでもあると思ってる

    +24

    -2

  • 733. 匿名 2020/07/25(土) 06:27:55 

    ハイ担の方、ガリさんの伝記見た?
    前回からの流れの回収がすごい✨
    ガリさん好きだなー
    サマパラがますます楽しみになった!

    +22

    -1

  • 734. 匿名 2020/07/25(土) 06:36:18 

    >>23
    同意。
    キスマイ藤ヶ谷枠だよね。不細工だけどなぜかイケメン扱いされてるという。

    +23

    -29

  • 735. 匿名 2020/07/25(土) 06:47:43 

    個人名で売れるよう頑張ってね~

    +0

    -0

  • 736. 匿名 2020/07/25(土) 06:49:19 

    それより名前何とかならなかったの…

    +2

    -4

  • 737. 匿名 2020/07/25(土) 06:58:18 

    >>736
    ジャニーズではマシな方w
    美少年が一番可哀想かな

    +15

    -0

  • 738. 匿名 2020/07/25(土) 07:02:03 

    >>352
    嵐と斗真がまさにそれだよね
    デビュー時、嵐のメンバー見たら絶対斗真がいるはずなのに、もれた。
    そのまま終わるかと思った人が多かっただろうに
    今や俳優として大成功、幸せに結婚もできた。
    本人の努力あってのものだけど。

    +42

    -0

  • 739. 匿名 2020/07/25(土) 07:08:02 

    >>727
    そのCMもスキャンダルで降ろされたんだよ…

    +22

    -1

  • 740. 匿名 2020/07/25(土) 07:14:12 

    >>457
    スペオキはここまででオキニはここまででオキニの中にも序列があって…って新規からしたらすごくくだらなく見える 特にオキニじゃないから推されるのおかしいとか文句言う人 そんな固執してなんになるの

    +26

    -3

  • 741. 匿名 2020/07/25(土) 07:16:37 

    >>722
    ジャニオタは1人のおっさんの性欲を分類して楽しいの?ついていけない…

    +10

    -3

  • 742. 匿名 2020/07/25(土) 07:17:03 

    >>44
    セクゾ担はすぐキンプリと連名にしてプラスもらおうとするよね
    ガチイケメンなのは勝利くらいで、なんちゃってイケメンのケンティーとあとはブスしかいないから

    +7

    -27

  • 743. 匿名 2020/07/25(土) 07:23:03 

    >>427
    私は逆に流星が持ち上げられすぎだと思う。
    まいじゃに小さい頃から出てるから場慣れはしてるけど、あくまで内輪だからね。
    外出たときはまだまだだよ。

    +8

    -3

  • 744. 匿名 2020/07/25(土) 07:25:53 

    >>731
    ゆうぴは何でオキニだったの?
    大昇は演歌歌ってるイメージしかないけど、演歌の需要あるのか謎

    +12

    -0

  • 745. 匿名 2020/07/25(土) 07:28:38 

    去年の様々な出来事により絆が深まったのかな
    5人5人てすごいね

    +13

    -0

  • 746. 匿名 2020/07/25(土) 07:30:04 

    >>743
    横だけどりゅちぇスキルあると思うけどなぁ。

    +7

    -7

  • 747. 匿名 2020/07/25(土) 07:33:03 

    >>744
    顔と性格が好きなのと野球やってたから

    +40

    -0

  • 748. 匿名 2020/07/25(土) 07:35:18 

    >>728
    Jr.の誰かがいってたけど、裏では礼儀正しいみたいな事を言ってたから、ちゃんとしてるのかもね。
    猪狩くん、一生懸命だったし、けっこう面白かった。

    +35

    -1

  • 749. 匿名 2020/07/25(土) 07:36:48 

    >>492
    大橋くんはタッキーにいじられてたよ。結構気に入られてたと思う。膝枕してあげたらしいし(大橋くんがタッキーに)

    +4

    -2

  • 750. 匿名 2020/07/25(土) 07:36:57 

    >>742
    ケンティー、イケメンじゃん。
    かわいい顔してるから、女性受けはいいと思うよ。

    +35

    -2

  • 751. 匿名 2020/07/25(土) 07:38:19 

    >>565
    私もなにわ好き。なにわ担の人は色々デビューについて話したいだろうからトピ作ってほしいな。

    +4

    -6

  • 752. 匿名 2020/07/25(土) 07:38:57 

    高橋優斗くんのかっこいいはずなのに
    テレビとか見るたびになんか違うってなるのはなんでだろう

    去年の音楽の日?出た時とかめちゃくちゃかっこよかった

    +31

    -1

  • 753. 匿名 2020/07/25(土) 07:40:31 

    >>752
    昭和感がある。

    +20

    -0

  • 754. 匿名 2020/07/25(土) 07:45:09 

    >>734
    ガリさん、イケメン扱いされてなくない?
    後、藤ヶ谷くんはイケメンだと思うよ

    +26

    -6

  • 755. 匿名 2020/07/25(土) 07:48:17 

    >>752
    コンディションの振り幅がでか過ぎるよね
    歌番組とかの化粧キメキメのときより
    YouTubeのときのが好き

    +24

    -0

  • 756. 匿名 2020/07/25(土) 07:50:14 

    >>752
    時々なんかファンデーション濃くてリップ赤すぎるかなっていう時があるからかな

    +30

    -0

  • 757. 匿名 2020/07/25(土) 07:50:30 

    >>752
    裸の少年の食べ歩きの時が一番良かった
    表情コロコロ変わるし頭の回転も早い
    素がいいのかね

    +15

    -1

  • 758. 匿名 2020/07/25(土) 07:51:44 

    >>752
    カッコイイ枠じゃないんじゃない。

    +5

    -2

  • 759. 匿名 2020/07/25(土) 07:55:23 

    >>457
    スペアキメンツ見たらジャニーさんはキリッとした濃い目のイケメンが好きなんだね

    +41

    -1

  • 760. 匿名 2020/07/25(土) 07:55:35 

    >>51
    嵐はみんな華奢でヒョロヒョロしててオーラゼロだったわ
    SMAPは、踊れないからイマイチだった

    +12

    -6

  • 761. 匿名 2020/07/25(土) 07:56:02 

    ゆうぴ裸少の円盤のビジュよかったなー
    金髪似合わないと思ってたけど似合ってたし
    肌が白くて雪景色と相まって儚かった

    +20

    -0

  • 762. 匿名 2020/07/25(土) 07:58:11 

    ゆうぴだけじゃなくジャニーズっていつもどの瞬間もかっこいいって稀じゃない?自担もそうだしだからこそたまにあるその奇跡の一枚のためにヲタ辞められないのあるよ。

    +20

    -0

  • 763. 匿名 2020/07/25(土) 07:59:51 

    >>731
    スペオキではない
    オキニではあったかもしれないけど

    +17

    -1

  • 764. 匿名 2020/07/25(土) 08:01:22 

    作間もっと推したら一般から人気でそう
    伊藤健太郎みがあって身長も高いし、若手俳優好きな人からの需要あるんじゃないかな

    +50

    -4

  • 765. 匿名 2020/07/25(土) 08:01:31 

    圧倒的イケメンがいないなぁ。美少年もそうだけど美少年はなんかキンプリに似たものを感じるような気もしなくもない

    +6

    -10

  • 766. 匿名 2020/07/25(土) 08:03:29 

    >>765
    美は那須くんイケメンじゃない?

    +23

    -5

  • 767. 匿名 2020/07/25(土) 08:05:05 

    >>20
    これにプラスがたくさんついてる時点でなーんも知らん人達ばかりなんだなぁと。

    +35

    -3

  • 768. 匿名 2020/07/25(土) 08:16:07 

    >>66
    そのYouTubeだってタッキーが進言して始めたのかも知れないでしょ?全国区の番組でMVが流れたのもタッキープロデュースだったから。感謝こそすれ批判するのは絶対違うよ。

    +17

    -5

  • 769. 匿名 2020/07/25(土) 08:16:18 

    >>519
    グループ内には人間として必要なんだと思うけどビジュアルが酷すぎる。
    佐久間はここで貼られてた写真だけでがる民茶化してたけど実際歌って踊ってると可愛らしいねってなって割と人気あるのは分かる。猪狩は画像も動画も…

    +7

    -24

  • 770. 匿名 2020/07/25(土) 08:18:12 

    ハイハイ特別好きな子もいないし好きでも嫌いでもないジュニア担だけど、実際に見ると華があるんだよね。

    +24

    -3

  • 771. 匿名 2020/07/25(土) 08:19:24 

    >>764
    確かに。去年一時期なんかのcmに単独で出てたような…?

    +5

    -0

  • 772. 匿名 2020/07/25(土) 08:25:20 

    せっかくレギュラー番組あるのに裸の少年つまんないから内容変えてほしい

    +25

    -0

  • 773. 匿名 2020/07/25(土) 08:33:56 

    彼らが表現するものを見られるならデビューするしないにはこだわらない
    メンバーも5人でいることが大事でデビュー焦ってはいないって言ってるし
    ただ、スタンディングはキツいしチケット買えないのはつらいからもう少し大きい箱でやってもらえると嬉しいな
    コロナなければEX単独ためしてその後は単独横アリだったかな
    つくづくコロナが恨めしいわ

    +16

    -2

  • 774. 匿名 2020/07/25(土) 08:39:13 

    >>743
    大西君はわりと出始めからしっかりしゃべれてたよ。

    +14

    -2

  • 775. 匿名 2020/07/25(土) 08:52:09 

    >>282
    キンプリヲタは40過ぎのくそババア多いからね、コロナ気にせず行ってそう。

    +3

    -17

  • 776. 匿名 2020/07/25(土) 08:52:56 

    ハイハイって何が売りなの?
    ローラー?

    +1

    -0

  • 777. 匿名 2020/07/25(土) 08:54:14 

    みうごんの穴兄弟2人がいるところでしょー

    きんも

    +4

    -21

  • 778. 匿名 2020/07/25(土) 08:55:33 

    >>133
    論点ずれてるよ

    +5

    -5

  • 779. 匿名 2020/07/25(土) 08:57:07 

    高橋、井上、猪狩の3人は面白いし真面目だから応援する。
    ここ3人はは他のメンバー謹慎中、きっと自分に直接は関係ない誹謗中傷受けてたのかストレスが体調に出ちゃってかわいそうだった。

    +11

    -4

  • 780. 匿名 2020/07/25(土) 09:00:23 

    橋本はやる気あるのかな...

    +4

    -0

  • 781. 匿名 2020/07/25(土) 09:06:40 

    よく知らなかった頃は複数のスキャンダルでいい印象なかったんだけど、動画見たら変わったわ。ワチャワチャしてて面白いグループだと思うよ。

    +20

    -2

  • 782. 匿名 2020/07/25(土) 09:11:14 

    >>667
    マイジャニにHiHi4人で出たときあってその時にめちゃめちゃ面白かったの覚えてる
    猪狩くんとリト関の子?かな
    絡みが面白かった 猪狩くん頭の回転速いもんね

    +36

    -2

  • 783. 匿名 2020/07/25(土) 09:14:43 

    >>782
    頭の回転も早いし、礼儀正しいのもわかるわ。
    デコるの時に丈君に絡みに行ってバラされてたね。

    +31

    -0

  • 784. 匿名 2020/07/25(土) 09:17:59 

    ダウンタウンデラックスはあんまり面白くなかった

    +3

    -5

  • 785. 匿名 2020/07/25(土) 09:18:17 

    >>23
    私も顔が好みじゃないから
    興味もなかったんだけど、
    YouTube観て、あれ意外と良い奴じゃんって思った。
    最年少なんだよね?

    +15

    -12

  • 786. 匿名 2020/07/25(土) 09:20:37 

    ガリさんって評価されてる割に人気ないよね。

    +16

    -2

  • 787. 匿名 2020/07/25(土) 09:28:47 

    >>785
    誕生日の順番的には作間が最年少だね

    +13

    -4

  • 788. 匿名 2020/07/25(土) 09:29:01 

    >>32
    このグループのメンバーって遊んでるイメージ。
    名前出せないけど、このグループじゃないJr.とドラマで共演した、ある大手事務所の新人女優とも連絡取ってる話聞いた。

    +1

    -6

  • 789. 匿名 2020/07/25(土) 09:29:03 

    >>786
    そういうタイプのメンバーっているよね。
    必要な人材だけどって感じかな。
    でもこれから人気も増えるかも。

    +8

    -0

  • 790. 匿名 2020/07/25(土) 09:29:56 

    >>7
    それは言えてる

    +7

    -6

  • 791. 匿名 2020/07/25(土) 09:30:35 

    >>764
    そうなんだよねーそうだったんだよ。
    昨年調子に乗らなければ…
    今年は大学受験あって活動控えめにする時期が来る可能性大なんだから、見据えて昨年だけはしっかりやっておくべきだったのに、あの謹慎は本当に痛かった。

    +32

    -0

  • 792. 匿名 2020/07/25(土) 09:30:48 

    >>67
    トラじゃはもうおっさんじゃん。これ以上高齢デビューいらないよー

    +14

    -30

  • 793. 匿名 2020/07/25(土) 09:32:48 

    >>788
    788です。このグループのメンバーもそのドラマ出てました!すみません。

    +1

    -0

  • 794. 匿名 2020/07/25(土) 09:33:45 

    >>475
    分かる
    キンプリは可愛いというより、男らしい顔のイメージ

    +2

    -1

  • 795. 匿名 2020/07/25(土) 09:34:49 

    >>792
    昔と違うし、今の時代ならちょうどいい年齢と思うけどな。

    +18

    -4

  • 796. 匿名 2020/07/25(土) 09:34:58 

    >>793
    ある女優とかぼかさずに書けばいいじゃん

    +10

    -1

  • 797. 匿名 2020/07/25(土) 09:37:11 

    >>391
    森本慎太郎もスペオキだったのにデビュー出来ずにちょい見捨てられた感あったよね

    +11

    -1

  • 798. 匿名 2020/07/25(土) 09:38:40 

    >>797
    慎太郎は途中からゴツゴツしてきたからじゃないか?

    +37

    -0

  • 799. 匿名 2020/07/25(土) 09:40:03 

    >>795
    嵐の後、若く学生のうちにデビューして人気あるグループってないイメージ。

    +23

    -0

  • 800. 匿名 2020/07/25(土) 09:41:20 

    >>764
    去年がそうだったんだよ
    夏の、音楽の日で俳優ファンとかジャニ層じゃないファンごっそり連れてきて盛り上がってた
    もうHiHi人気は不動になると思った
    あの騒動と謹慎は一番最悪なタイミングだったよね... 

    +34

    -0

  • 801. 匿名 2020/07/25(土) 09:42:42 

    謹慎と日本破壊発言が足を引っ張るグループだね

    +9

    -12

  • 802. 匿名 2020/07/25(土) 09:48:34 

    ローラーでのパフォーマンスは迫力あるし振り付けやセトリ作るのは自分たちでやってるってテレビで見たから応援してる。
    高橋くんと井上くんはビジュアルの高低差が激しいから安定するといいな

    +26

    -2

  • 803. 匿名 2020/07/25(土) 09:52:08 

    >>792
    大人ファンはこのくらいの年齢層に期待してる。

    +31

    -2

  • 804. 匿名 2020/07/25(土) 09:53:33 

    >>802
    そんなの他のグループもとっくにやってるじゃん。

    +5

    -3

  • 805. 匿名 2020/07/25(土) 09:54:16 

    >>803
    そうそう。トラジャ担は民度も悪くないし

    +10

    -22

  • 806. 匿名 2020/07/25(土) 09:54:54 

    ハッピーライブでも空気読まずにハイハイだけ自己紹介ラップやってたね(しかもシンプルに下手くそ)
    トラジャも自己紹介曲やったけど、自己紹介部分は省いてサビだけにしてて、その歌詞が今の状況とマッチしてて前向きになれる曲で素晴らしかった。
    やっぱりトラジャが名実ともにJr.のNo.1だよ。

    +4

    -33

  • 807. 匿名 2020/07/25(土) 09:55:37 

    ローラーより普通に踊ってるのをもっとみたい

    +7

    -2

  • 808. 匿名 2020/07/25(土) 09:56:23 

    >>802
    口パクばっかりだけどね。
    たまに生歌になるとすっごい下手でビックリする。

    +3

    -13

  • 809. 匿名 2020/07/25(土) 09:57:02 

    >>806
    それはトラジャトピで話してくださーい

    +25

    -0

  • 810. 匿名 2020/07/25(土) 09:57:44 

    名実共にJrナンバー1はいいすぎじゃないか...
    トラジャ担の印象悪くなるよ。逆にアンチななかなw

    +24

    -0

  • 811. 匿名 2020/07/25(土) 09:58:54 

    >>810
    どっちの担当でもないよ。
    ハイハイが酷すぎて、トラジャの良さが際立っただけ。

    +2

    -23

  • 812. 匿名 2020/07/25(土) 10:00:27 

    >>806
    ハイハイの叩き棒にトラジャ使うな
    ていうかどこも叩き棒に使ってほしくないし、叩くなよ

    +26

    -0

  • 813. 匿名 2020/07/25(土) 10:00:29 

    まず日本破壊発言でグループ名前認知してなんだこいつらと思ったな
    コロナ禍でSixTONESにハマり、その流れでポケベル回や脱出ゲーム系動画見た
    結構面白くて見直したよ
    失言はしっかり反省して頑張ってほしい

    +25

    -1

  • 814. 匿名 2020/07/25(土) 10:00:44 

    >>809
    ハイハイ

    +1

    -3

  • 815. 匿名 2020/07/25(土) 10:04:42 

    >>812
    ジャニオタって他グループ出すとすぐ「叩く」って言葉使うよね。
    頭が悪いから一辺倒な言葉しか出てこないのかな

    +0

    -12

  • 816. 匿名 2020/07/25(土) 10:07:49 

    >>815
    揚げ足とってわざわざ書かなくていいよ。

    +5

    -0

  • 817. 匿名 2020/07/25(土) 10:08:11 

    >>815
    叩くって言葉知ってるってことはあなたもジャニ板うろついてるんだねw

    +9

    -0

  • 818. 匿名 2020/07/25(土) 10:10:00 

    >>748
    え、営業妨害!って丈くんに言ってたねw

    +24

    -0

  • 819. 匿名 2020/07/25(土) 10:12:23 

    トラジャなーちんちくりんのずんぐりむっくりだから今の時代に合わないんだよなー。エビっぽくない?

    +8

    -18

  • 820. 匿名 2020/07/25(土) 10:13:01 

    >>805
    ナリ?やめてくれ

    +8

    -0

  • 821. 匿名 2020/07/25(土) 10:17:18 

    >>819
    スタイルは顔も小さいし踊りもダイナミックだからそこまで気にならないんだよなぁ
    みんな同じくらいのサイズってのもあるかもしれないけど
    昔忍者ってグループがいてそことすごく被る
    ダンス(アクロ)スキルは高いし、顔もそんなに悪くない、歌も歌えるのに何かが足りないってままデビューしてもぱっとせずに終わってしまった…今になって結構評価されてたりするんだけど、トラも何かあと1歩があればいいのに
    なんだろうね

    +4

    -7

  • 822. 匿名 2020/07/25(土) 10:18:12 

    >>818
    あれ面白かった。

    +13

    -0

  • 823. 匿名 2020/07/25(土) 10:19:27 

    トラジャは華がほしい。

    +8

    -1

  • 824. 匿名 2020/07/25(土) 10:22:03 

    あの反日の子 無理、、、

    +3

    -18

  • 825. 匿名 2020/07/25(土) 10:22:08 

    >>821
    歌もダンスも出来て、容姿もそこそこ良いのに売れないところと、歌もダンスもイマイチでも売れるところとの差って何だろう?

    +3

    -1

  • 826. 匿名 2020/07/25(土) 10:22:51 

    >>11
    反日メンバー

    +21

    -20

  • 827. 匿名 2020/07/25(土) 10:22:59 

    >>793
    長身長髪、イニシャルはM.K(Mが名前)
    ドラマはいろんなグループのJr.が出てたやつです。
    名前は書けないけどごめんね。

    +4

    -3

  • 828. 匿名 2020/07/25(土) 10:25:13 

    >>129
    両端が一般人以下な...

    +0

    -11

  • 829. 匿名 2020/07/25(土) 10:27:52 

    >>20
    成人してないぞ

    +36

    -1

  • 830. 匿名 2020/07/25(土) 10:30:12 

    >>15
    前はジェットだったんだから、怒るようなことじゃなくない?先輩でそんなに親しくないんだから、名前の覚え間違いくらいあるでしょーに、ファンのそういうところが嫌だな。

    +42

    -2

  • 831. 匿名 2020/07/25(土) 10:31:37 

    >>825
    そんなとこある?歌もダンスもそこそこで容姿も良くて売れてないとこは想像つくけど

    +0

    -0

  • 832. 匿名 2020/07/25(土) 10:31:48 

    >>819
    色気が全然違うと思う

    +5

    -1

  • 833. 匿名 2020/07/25(土) 10:34:16 

    >>49
    めっちゃバカでめっちゃイケメンで好き

    +7

    -3

  • 834. 匿名 2020/07/25(土) 10:34:17 

    >>829
    2人とも未成年なのにあんな写真流されるようなことしたから謹慎になったんだよね。
    ファンが悪いけど、付き合う相手は選ばなきゃ。あぁいうドロドロした女と付き合っちゃダメ。

    +28

    -2

  • 835. 匿名 2020/07/25(土) 10:34:21 

    >>828
    動画見たらそう思うの右二人だよ、1番右はダンス上手いからステージにいれば華あるけど、右から2番目はベッド写真流出した人で騒動の発端、特にパフォーマンスも上手くない

    +3

    -4

  • 836. 匿名 2020/07/25(土) 10:35:06 

    >>830
    そんな細かいことで嫌だなとか思う方がすごい

    +1

    -13

  • 837. 匿名 2020/07/25(土) 10:35:17 

    >>834
    いや、手を出さなきゃいいだけだから、本人が悪いだろ。ストーカーされて無理やり押し倒されたとかじゃないじゃん。

    +12

    -3

  • 838. 匿名 2020/07/25(土) 10:37:00 

    >>828
    ナマで見るとまったく一般人じゃないよ。
    みんな骨格が芸能人。

    +7

    -1

  • 839. 匿名 2020/07/25(土) 10:37:55 

    >>828
    こんな一般人いるならお目にかかりたい
    めちゃくちゃこの系統好きだから
    ジャニー氏も太鼓判、「HiHi Jets」が未来のジャニーズを担う?

    +34

    -5

  • 840. 匿名 2020/07/25(土) 10:38:57 

    とりあえずはしもっちゃんの声が好き。
    ジャニーズの若い子全員可愛い系の声で深みが出せないとかあるあるだから1人でも低音イケボいると助かる。

    +22

    -2

  • 841. 匿名 2020/07/25(土) 10:40:14 

    >>831
    横だけど、今売れてるグループはどこも歌ウマなイメージない。良い歌とは思っても。

    +3

    -0

  • 842. 匿名 2020/07/25(土) 10:40:44 

    >>840
    わかる
    みんな同じような少年のような声だから低音も高音も出せる子大事
    平野の声よく特徴的だから言われるけどハスキーとかもいてほしい
    色んなタイプがいた方がいい

    +9

    -0

  • 843. 匿名 2020/07/25(土) 10:44:28 

    >>842
    先輩グループとか普段の喋り声高いのに歌だとめちゃくちゃ低い声でハモったりしてて「え!?これ〇〇くん!?」とかあるよね。

    +2

    -0

  • 844. 匿名 2020/07/25(土) 10:44:59 

    >>841
    よく言われる華ってやつ?
    それがどんなものかわからないけど。

    +4

    -0

  • 845. 匿名 2020/07/25(土) 10:47:39 

    今売れてるグループは完全にバラエティー力な気がする
    だからパフォーマンス能力がバラエティーチックなハイハイが期待されてんじゃないのかな。

    +16

    -0

  • 846. 匿名 2020/07/25(土) 10:50:17 

    >>756
    ダウンタウンの番組で見た時、結構青髭目立ってたから色白なんだと思った。だから濃くなるのかな?

    +5

    -0

  • 847. 匿名 2020/07/25(土) 10:51:35 

    はしもっちゃん最近気になりだしたけどアンチ多いしメンバーもなんか冷たくてちょっと悲しい

    +5

    -1

  • 848. 匿名 2020/07/25(土) 10:53:18 

    >>806
    モメサうざいなぁ。

    +11

    -0

  • 849. 匿名 2020/07/25(土) 10:53:56 

    >>847
    メンバー冷たいかな?いつもあんな感じだけど

    +12

    -0

  • 850. 匿名 2020/07/25(土) 10:55:20 

    >>847
    アンチはいるけどメンバーは冷たくはなくない?

    +12

    -0

  • 851. 匿名 2020/07/25(土) 10:55:47 

    >>819
    ハイとトラも好きだけど、エビっぽいって褒め言葉すぎる

    +3

    -0

  • 852. 匿名 2020/07/25(土) 10:57:58 

    >>823
    あらみゅのときでもオリ曲なかったくらいだから
    今の方が華はあると思うよ
    というかハイのトピなのにトラばっかり比較するのなんでだろう

    +8

    -0

  • 853. 匿名 2020/07/25(土) 10:58:38 

    >>840
    はしもっちゃんでイケボを覚えた笑
    可愛いよね

    +14

    -1

  • 854. 匿名 2020/07/25(土) 10:58:41 

    >>724
    毎回毎回永瀬はイケメンじゃないと言い張る人いるけどアンチだと思うよ
    馬鹿の1つ覚えみたいに同じ事コメントしてるからね

    +27

    -0

  • 855. 匿名 2020/07/25(土) 10:59:31 

    >>815
    巣に帰れ

    +5

    -0

  • 856. 匿名 2020/07/25(土) 11:00:20 

    バラエティ力を強化したらデビューに近づくかしら。そんな単純な話でもないか…

    +3

    -0

  • 857. 匿名 2020/07/25(土) 11:03:14 

    >>856
    でも可能性はかなりあがると思う

    +3

    -0

  • 858. 匿名 2020/07/25(土) 11:04:08 

    >>724
    歌番組出たら普通にみんなイケメンって言われてない?
    2人しか言われてないってことじゃなくて

    +4

    -5

  • 859. 匿名 2020/07/25(土) 11:05:24 

    バラ力あがれば単純に人気上がると思うしデビューには近付けそう

    +3

    -0

  • 860. 匿名 2020/07/25(土) 11:05:33 

    キンプリもトラも良い話題に出してほしい

    +11

    -0

  • 861. 匿名 2020/07/25(土) 11:05:54 

    キンプリの話トピズレよ

    +7

    -0

  • 862. 匿名 2020/07/25(土) 11:06:18 

    >>17
    関西の人が思うほどなにわの知名度は高く無い

    +20

    -12

  • 863. 匿名 2020/07/25(土) 11:07:06 

    売れないね。顔がブサイクだしチビ揃い

    +2

    -21

  • 864. 匿名 2020/07/25(土) 11:07:58 

    モメサスルーしよ

    +5

    -0

  • 865. 匿名 2020/07/25(土) 11:08:05 

    >>858
    割合の話しじゃない?
    普通にみんな言われてるとは思うよ

    +6

    -1

  • 866. 匿名 2020/07/25(土) 11:08:42 

    >>859
    裸少がもっとおもしろければなとは思う

    +8

    -0

  • 867. 匿名 2020/07/25(土) 11:08:50 

    HiHiの配信とクリエCの配信買ったよ
    他のグループは無料だったら見るけど買うとなると迷ったから買って無い
    いろいろあったけど彼らのキャラのバランスとビートが好き

    +14

    -0

  • 868. 匿名 2020/07/25(土) 11:09:53 

    >>862
    ハイハイよりは高そう。
    なんせ道枝くんいるから。

    +18

    -4

  • 869. 匿名 2020/07/25(土) 11:10:52 

    >>863
    ジャニー氏も太鼓判、「HiHi Jets」が未来のジャニーズを担う?

    +9

    -3

  • 870. 匿名 2020/07/25(土) 11:11:07 

    >>863
    チビではないよ。平均身長嵐やキンプリより高いよ。

    +19

    -0

  • 871. 匿名 2020/07/25(土) 11:11:24 

    Jr.チャンネル、ハイハイだけは見てない。
    初期の方で顔があまり見えない格好が多くて顔が覚えられなくて誰が何を話してるのか分からず見るのを断念したし残念な気持ちになった。もう少しこの人達が大人になったら分からないけど今の時点では売れないと思う。

    +3

    -24

  • 872. 匿名 2020/07/25(土) 11:13:39 

    >>871
    Jrチャンネル逆にハイハイしか見てない私もいるよ

    +36

    -3

  • 873. 匿名 2020/07/25(土) 11:17:56 

    >>854
    さすがに永瀬くんだと僻みにしか見えない笑
    しかもJr.のトピにまで来て言うとかもう病気レベル

    +15

    -1

  • 874. 匿名 2020/07/25(土) 11:20:24 

    >>764
    マジでもったいないことしたよなぁ…
    悔やんでも悔やみきれないわ

    +17

    -0

  • 875. 匿名 2020/07/25(土) 11:21:06 

    橋本担ですが、過去を忘れないために定期的にこれ見てます
    あいつ(橋本)のことは許してませんが応援は続けています
    ジャニー氏も太鼓判、「HiHi Jets」が未来のジャニーズを担う?

    +1

    -29

  • 876. 匿名 2020/07/25(土) 11:31:58 

    猪狩君が配信者の全一という男性に顔が似ていていつも笑ってしまう

    +2

    -1

  • 877. 匿名 2020/07/25(土) 11:33:05 

    >>819
    えびに失礼

    +2

    -0

  • 878. 匿名 2020/07/25(土) 11:35:24 

    どのグループにも長所短所あるんだから叩き合うのはやめようよ

    +22

    -0

  • 879. 匿名 2020/07/25(土) 11:37:52 

    >>862
    ジュニアだからね。ジャニオタじゃないなら、よっぽどのテレビ好きじゃないと知らないかも。

    +16

    -1

  • 880. 匿名 2020/07/25(土) 12:02:30 

    ローラースケートねぇ

    +0

    -4

  • 881. 匿名 2020/07/25(土) 12:04:19 

    担ナリアンチが下手くそすぎて吹いた

    +6

    -0

  • 882. 匿名 2020/07/25(土) 12:07:56 

    >>867
    私もハイハイ買うんだけど、とりあえず初日は買うけどあとの2日も同じ内容だよねきっと?

    +1

    -0

  • 883. 匿名 2020/07/25(土) 12:13:21 

    開いてみたら、案の定よくわからない人達が
    HiHi叩きまくってて残念。
    早くトピ落ちしないかな…
    そしたら、ファンの人達だけで平和に話しましょうね

    +30

    -1

  • 884. 匿名 2020/07/25(土) 12:13:51 

    ハイ担もトラ担もキンプリ担もモメサスルーしててるし叩きあってなくてよかった。いいファンで素敵だね
    なんかそれぞれのアンチのお客様がきてるだけたがら気にしないでおこうね

    +9

    -2

  • 885. 匿名 2020/07/25(土) 12:14:54 

    >>883
    お客様うざいよね
    別にトピ内容も普通のことなのに

    +10

    -1

  • 886. 匿名 2020/07/25(土) 12:15:40 

    >>863
    よく分からないくせに適当なこと言わないでもください
    HiHiはみんな170cm台ばかりだからチビはいない
    そしてよく見るとみんな綺麗なお顔してるんです!

    +25

    -1

  • 887. 匿名 2020/07/25(土) 12:17:56 

    ハイハイジェッツの最初の挨拶が大好き! ハッピーライブのガリさんは絶対確信犯だったよねww 爆笑したww

    +35

    -0

  • 888. 匿名 2020/07/25(土) 12:18:19 

    >>870
    どうしてそこで比べるの?

    +4

    -1

  • 889. 匿名 2020/07/25(土) 12:18:47 

    >>884
    ちゃは!

    +4

    -0

  • 890. 匿名 2020/07/25(土) 12:19:01 

    >>886
    本当! みんな可愛いし個性あるし好きじゃない人にあーだこーだ言われたくないよ!
    ジャニー氏も太鼓判、「HiHi Jets」が未来のジャニーズを担う?

    +41

    -1

  • 891. 匿名 2020/07/25(土) 12:19:38 

    >>20
    結構なマイナス要素だよね

    +12

    -5

  • 892. 匿名 2020/07/25(土) 12:21:29 

    >>888
    王道の売れてる人たちだから

    +1

    -0

  • 893. 匿名 2020/07/25(土) 12:21:34 

    >>177
    まあ気持ちは分からないでもないし、Jr.のファンって幼いからだと思うけど、ちょっと過保護気味だよね
    あの言い方は誹謗中傷でもなく事実を指摘してるだけっぽいし
    デビューしたら嵐ですら顔デカイ、デブいじりされるよ…
    その度にオタがキレてたら異常者扱いされるよ

    +6

    -6

  • 894. 匿名 2020/07/25(土) 12:24:41 

    >>893
    容姿いじりが異常なんだよ

    +8

    -2

  • 895. 匿名 2020/07/25(土) 12:25:35 

    >>825
    タレント性がないと売れない

    +2

    -0

  • 896. 匿名 2020/07/25(土) 12:25:42 

    素行が悪いグループをゴリ押しして
    真面目に頑張ってる子は萎えるよね
    ジャニオタの友達が
    ジャニさん亡くなってからの方針と
    方向性を嘆いていたよ

    +4

    -16

  • 897. 匿名 2020/07/25(土) 12:28:08 

    アイドルを好きな人が〇〇くんのバカな所が好きと言う感覚が全く分からなかったのだけれど、橋本涼のバカな所が可愛いと思えてしまう私がいます。謹慎の辺りで応援する事が難しくなってしまったけれどライブ配信を購入してしまった

    +9

    -3

  • 898. 匿名 2020/07/25(土) 12:32:07 

    >>5
    コロナ禍だよw渦w

    +7

    -0

  • 899. 匿名 2020/07/25(土) 12:33:24 

    ここだけの話しですけれどアイドルの写真を初めて買ったのはガリさんの写真です
    HiHi Jetsを応援して行きたいと思っていた頃に3人での活動になってしまい、特別ガリさんが好きだったわけでは無いのに何だか彼のお誕生日に何かしてあげたくて初めてアイドルの写真を買いました

    +30

    -0

  • 900. 匿名 2020/07/25(土) 12:33:24 

    ゆうぴー応援してるけど
    はしもっちゃんがゆうぴー喋ってる時に笑わないのが少し気になってる…

    +3

    -5

  • 901. 匿名 2020/07/25(土) 12:35:50 

    >>900
    グループを推せないのであればグループで活動している人達は応援しないほうが良いと思います
    その気になることがやがてムカつく事になりアンチになる事は目に見えています

    +7

    -4

  • 902. 匿名 2020/07/25(土) 12:36:14 

    >>897
    はしもっちゃんはお馬鹿だけど
    みんなに優しいからホント憎めないですよね

    +33

    -3

  • 903. 匿名 2020/07/25(土) 12:36:49 

    >>863
    自分の不細工な顔見て悲しくなったの?

    +8

    -0

  • 904. 匿名 2020/07/25(土) 12:37:16 

    >>897
    10代とは思えないイケボでごつぅあまだからビックリするよねw

    +4

    -1

  • 905. 匿名 2020/07/25(土) 12:38:06 

    >>863
    プロデューサーの方?

    +3

    -0

  • 906. 匿名 2020/07/25(土) 12:39:26 

    >>900
    仲良しだからおけ
    ジャニー氏も太鼓判、「HiHi Jets」が未来のジャニーズを担う?

    +31

    -3

  • 907. 匿名 2020/07/25(土) 12:39:53 

    >>900
    それたまたまじゃない?
    HiHiは信頼関係は家族みたいになってるから
    タレントも人間だもん、年がら年中笑ってる人はいないし、他のメンバーだってそんな時ありますよ

    +25

    -0

  • 908. 匿名 2020/07/25(土) 12:40:54 

    >>879
    日経エンタではなにわの知名度あったよ
    あれはいろんなリサーチから成り立ってるからがる界隈よりは正確だよ

    +3

    -2

  • 909. 匿名 2020/07/25(土) 12:41:27 

    >>27
    YouTubeとか見てくれたら良さがわかると思う!
    それぞれ個性が潰し合ってなくてグループであるからこそ、良さが際立ってる
    トークもおもしろいよ!

    +24

    -2

  • 910. 匿名 2020/07/25(土) 12:43:45 

    これ嬉しかったね
    ジャニー氏も太鼓判、「HiHi Jets」が未来のジャニーズを担う?

    +43

    -0

  • 911. 匿名 2020/07/25(土) 12:44:42 

    >>334
    増えるのは誰も悲しい思いしないかもしれないけど、減るのは話が違う気がする

    +6

    -0

  • 912. 匿名 2020/07/25(土) 12:45:57 

    某グループが好きだったのだけれどメンバーの1人が病的に汗をかく人でそれが気持ち悪くてパフォーマンスが見られなくなってしまいました
    私はアイドルに限らず男性が汗だくなのが苦手なのかなと思っていたのですが、配信でひとりぼっちのハブラシを歌う橋本くんの胸に光る汗を見た時にとても美しいと思ってしまいました
    あれから好きなのか嫌いなのかよく分からん時期を経て、ハピライでジュニアの小さい子を前に出してくれる彼のいつものさりげない優しさを見せられると何故か泣いている自分がいます

    +4

    -12

  • 913. 匿名 2020/07/25(土) 12:46:41 

    >>663
    なら、あっちって言わない方がいいんじゃない?
    あっちって言ってはっきり言わないってことは悪い意味ってわかってる上で言ってるんでしょ?

    +28

    -5

  • 914. 匿名 2020/07/25(土) 12:46:45 

    >>908
    そっか。じゃ、それが正解だね。

    +2

    -0

  • 915. 匿名 2020/07/25(土) 12:48:17 

    >>140
    今は地上波は無くてもYouTubeとかInstagramで活動してるの見てるから、結構グループ名とか名前は知ってる人多い気がする

    +9

    -0

  • 916. 匿名 2020/07/25(土) 12:48:29 

    >>896
    ジャニーさんいた頃も多少素行悪くてもスター性あったら普通に推してたよ
    最近になってやっとコンプラコンプラ言い始めたんよ
    そういう事務所なんで嫌ならジャニオタ向いてないわ

    +26

    -1

  • 917. 匿名 2020/07/25(土) 12:55:04 

    >>825
    売り出し方とタイミングそれだけ

    +0

    -0

  • 918. 匿名 2020/07/25(土) 12:56:47 

    今日の地方新聞だって
    ジャニー氏も太鼓判、「HiHi Jets」が未来のジャニーズを担う?

    +28

    -3

  • 919. 匿名 2020/07/25(土) 13:01:24 

    衣装が…

    +1

    -1

  • 920. 匿名 2020/07/25(土) 13:01:31 

    左から2番目は普通に可愛い顔してると思った

    +3

    -4

  • 921. 匿名 2020/07/25(土) 13:01:34 

    >>120
    ほんとに。
    5人で歌ってても、橋本と作間が目に入ると、あーこの2人が同じ女と同日に寝たんだよな…ってどうしても頭をかすめる。応援できないわ

    +12

    -26

  • 922. 匿名 2020/07/25(土) 13:02:57 

    >>921
    やらかしの言葉信じてるのがすごいw

    +19

    -4

  • 923. 匿名 2020/07/25(土) 13:04:47 

    >>900
    ないないない
    はしもっちゃんゆうぴ好きなの伝わるけどね

    +25

    -0

  • 924. 匿名 2020/07/25(土) 13:05:48 

    いやいやないない。謹慎×2と失言×1でしょ?

    順当に行けばなにわ、travis japan辺りじゃないの?

    +0

    -20

  • 925. 匿名 2020/07/25(土) 13:08:32 

    >>842
    横だけど、なにわの大橋くんが地声も歌声もハスキー

    +6

    -3

  • 926. 匿名 2020/07/25(土) 13:08:48 

    猪狩、最初はこれがジャニーズ?って思っちゃったけどなんだかんだで目で追いかけてしまうのは猪狩。

    +46

    -2

  • 927. 匿名 2020/07/25(土) 13:12:41 

    >>924
    しつこい。 

    +8

    -0

  • 928. 匿名 2020/07/25(土) 13:13:02 

    >>926
    沼が深いのがガリさん

    +31

    -0

  • 929. 匿名 2020/07/25(土) 13:13:16 

    はしもっちゃん
    ジャニー氏も太鼓判、「HiHi Jets」が未来のジャニーズを担う?

    +18

    -8

  • 930. 匿名 2020/07/25(土) 13:13:59 

    >>900
    なんか逆にはしもっちゃんの様子を心配してるのかもよ。

    +10

    -1

  • 931. 匿名 2020/07/25(土) 13:18:35 

    >>839
    この髪型いい。いつもこれにしてほしい。

    +18

    -2

  • 932. 匿名 2020/07/25(土) 13:21:13 

    >>924
    じゃあここにいなくてよし

    +11

    -1

  • 933. 匿名 2020/07/25(土) 13:21:51 

    >>925
    はっすんは平野より高音だよね

    +8

    -1

  • 934. 匿名 2020/07/25(土) 13:23:49 

    やたらトラジャ出してくる人はモメサかな?

    +8

    -2

  • 935. 匿名 2020/07/25(土) 13:25:14 

    >>921
    だったらわざわざここに来ない方がいいし
    わざわざ書きこむことなくない?

    +20

    -3

  • 936. 匿名 2020/07/25(土) 13:26:25 

    >>929
    ジャニウェブの写真は勝手に貼ってはダメだよー

    +25

    -0

  • 937. 匿名 2020/07/25(土) 13:29:23 

    昨夜の少クラ見てたけど、二回り以上下のハイハイと
    スケーティングしながら30年前の歌を歌う佐藤アツヒロすごいなと思った。

    +13

    -0

  • 938. 匿名 2020/07/25(土) 13:29:31 

    >>457
    クラスメイトJっていう優斗の為にできて優斗が抜けたら自然消滅したユニットがあったよね

    +33

    -0

  • 939. 匿名 2020/07/25(土) 13:29:31 

    >>924
    その2組出せばモメると思ってるの?
    みんなに迷惑だからやめて

    +10

    -0

  • 940. 匿名 2020/07/25(土) 13:31:22 

    >>934
    気にしないでください。
    なんかごめんなさい🙇

    +0

    -1

  • 941. 匿名 2020/07/25(土) 13:33:59 

    >>903
    不細工ってすぐそういうこと言うよね笑

    +0

    -6

  • 942. 匿名 2020/07/25(土) 13:35:08 

    >>937
    あの人結婚してるのかな?

    +0

    -0

  • 943. 匿名 2020/07/25(土) 13:36:34 

    >>934
    なにわのほうが出てるじゃん。
    すぐトラジャに反応する奴らがモメサでしょ。

    +0

    -8

  • 944. 匿名 2020/07/25(土) 13:43:05 

    >>819
    だから、はっしーを加入させたんじゃないの?

    +0

    -1

  • 945. 匿名 2020/07/25(土) 13:51:40 

    >>823
    デビュー出来て、売れるかというのは最終的には「華」だよね
    こればかりは努力では限界ある
    でも、スノストを見る限りスキルと人柄と経験がものを言う感じだからグループならデビューのチャンスがありそう
    逆に若くして選抜デビューとかはもう無さそう
    個人的には必要だとは思うけれど

    +0

    -4

  • 946. 匿名 2020/07/25(土) 13:58:17 

    >>918
    太鼓持ちすぎ。ライブの時代ってコロナ禍でそれどころじゃないでしょ。

    +3

    -7

  • 947. 匿名 2020/07/25(土) 13:58:39 

    今のはしもっちゃんの髪型より、チャラい前の茶髪のがよかった

    +6

    -3

  • 948. 匿名 2020/07/25(土) 14:01:12 

    >>943
    なにわもトラジャも名前出すのやめようよ

    +12

    -1

  • 949. 匿名 2020/07/25(土) 14:03:24 

    ガリさんの顔が好みなんだけど少数派だったのか…
    頭の回転早くてトークも上手いから疲れてる時に動画見て癒されてる

    +28

    -3

  • 950. 匿名 2020/07/25(土) 14:03:48 

    >>941
    最初に言ったのは正真正銘の不細工だもんね

    +2

    -1

  • 951. 匿名 2020/07/25(土) 14:05:21 

    ジャニアンチの有名なジジィはめちゃくちゃ不細工だと有名

    +9

    -1

  • 952. 匿名 2020/07/25(土) 14:06:42 

    作間イケメン

    +27

    -12

  • 953. 匿名 2020/07/25(土) 14:07:15 

    >>949
    私もがりさんの顔好き
    トラジャだとしずやくん、美だと藤井くんが好み
    ちょっとクセがある顔が好きなのかもしれない

    +20

    -9

  • 954. 匿名 2020/07/25(土) 14:18:08 

    ハイハイはポケベルの回を見始めてからハマった。
    あれ、面白かった。
    YouTubeみなかったから、そこまでハマらなかったかも。(ハイハイの事をあまり知らなかっただろうし)
    ジャニーズもいい時代になったよね。

    +36

    -1

  • 955. 匿名 2020/07/25(土) 14:20:16 

    >>839
    こんな子が普通に目の前通ったら二度見どころじゃないよね
    めちゃくちゃ目立つ
    ただ残念なことに写真写りは良くない事が多いのよね
    れんれん現象がここにも(動画の方が良い)
    ジャニー氏も太鼓判、「HiHi Jets」が未来のジャニーズを担う?

    +36

    -5

  • 956. 匿名 2020/07/25(土) 14:21:42 

    そのキャプよりあげてある写真の方がカッコイイよ

    +0

    -0

  • 957. 匿名 2020/07/25(土) 14:21:44 

    >>665
    なにわはもうピーク超えそう

    +13

    -6

  • 958. 匿名 2020/07/25(土) 14:23:50 

    キンプリ

    +0

    -1

  • 959. 匿名 2020/07/25(土) 14:24:00 

    >>945
    若くしての選抜って、結局イマイチ売れてない。

    +9

    -0

  • 960. 匿名 2020/07/25(土) 14:24:58 

    >>956
    好みだろ。
    何でもいいよカッコよければ。

    +3

    -0

  • 961. 匿名 2020/07/25(土) 14:27:08 

    >>959
    嵐までだね。

    +1

    -1

  • 962. 匿名 2020/07/25(土) 14:29:54 

    >>961
    JUMPは売れてると思うよ

    +2

    -12

  • 963. 匿名 2020/07/25(土) 14:33:02 

    >>962
    山田君中心に数人は売れてると思うんだけど、グループ全体ってなると満遍なく売れてるイメージなくて。
    そっか、ジャンプは売れてるのか。

    +12

    -0

  • 964. 匿名 2020/07/25(土) 14:34:53 

    >>44
    ジャニは昔からイケメンはグループに2人くらいだと思う
    そこ2つも含め

    +2

    -7

  • 965. 匿名 2020/07/25(土) 14:38:43 

    >>945
    嵐がこれ以上ないぐらいの成功で成功例で言うとjumpかな?
    選抜デビューは確かに残酷ではあるんだけれど、ジャニーズとしてよりはその子たちの人生を考えると必要だと思うんだよね
    ジャニーズ以外の選択肢や可能性を潰さないことを考えると若い内に選抜で辞めるか辞めないかを考えるのも必要じゃないかな
    というのも元jrで推されてたけど進学して大企業に就職して起業とか退所して俳優として活動し続けて成功とかjrを辞めた後に他の事務所のグループでCDデビューとかの例があるから
    何回も選抜があっても20代後半以上のjrがいるから最終的に本人が満足していれば言うことはないけれどね

    +3

    -2

  • 966. 匿名 2020/07/25(土) 14:39:37 

    >>963
    今の時代でって考えたらちゃんと売れたほう

    +1

    -5

  • 967. 匿名 2020/07/25(土) 14:40:54 

    >>965>>959宛へ

    +0

    -0

  • 968. 匿名 2020/07/25(土) 14:41:13 

    >>44
    揃いっつか一部が平均点爆上げしてるだけだよ

    +9

    -1

  • 969. 匿名 2020/07/25(土) 14:42:39 

    >>955
    写真写りいい時もあるよ。
    作ちゃんパーソナルカラー的に明るい色あんま似合わないんだよ。

    +21

    -1

  • 970. 匿名 2020/07/25(土) 14:42:48 

    >>966
    売れたのは同意だけど。もう13年前のデビューだから、今の時代でって感じでもないな。

    +7

    -0

  • 971. 匿名 2020/07/25(土) 14:48:09 

    >>207
    オールナイトニッポンが最低限ってハードル高すぎるんだけど

    +0

    -0

  • 972. 匿名 2020/07/25(土) 14:48:28 

    >>187
    めちゃ好き。あれは全員かっこいい

    +4

    -2

  • 973. 匿名 2020/07/25(土) 14:49:04 

    >>109
    大橋和也君

    +2

    -7

  • 974. 匿名 2020/07/25(土) 14:50:04 

    >>970
    今も現役ですよ?

    +0

    -0

  • 975. 匿名 2020/07/25(土) 14:51:46 

    >>463
    何かはっすんは共演者に好かれてそう。

    +14

    -3

  • 976. 匿名 2020/07/25(土) 14:52:01 

    >>973
    はっすん流出してなくない?
    流れ読んでみて。大晴はギャグもするし流出してる。書いた人が大晴がなにわと勘違いしただけ。

    +11

    -3

  • 977. 匿名 2020/07/25(土) 14:52:37 

    井上くん可愛いよね〜!

    +17

    -1

  • 978. 匿名 2020/07/25(土) 14:53:06 

    >>947
    今のはしもっちゃんの方が好き
    チャラい時はマジでいろいろと寒かった
    今は色んな経験したからか周りちゃんと見てるし
    正統派な髪型でも元々の顔の作りが綺麗なのが引き立つ。でもやんちゃな部分は残ってるからそこがまたかわいい

    +19

    -3

  • 979. 匿名 2020/07/25(土) 14:55:15 

    >>839
    こいつは誰ですか!?
    すごいかっこいい!

    +15

    -3

  • 980. 匿名 2020/07/25(土) 14:55:47 

    >>979
    この人と言いたかったです。
    すみません。

    +20

    -0

  • 981. 匿名 2020/07/25(土) 14:56:16 

    >>207
    世代も違うしカラー全然違うからなぁ
    ジャニー氏も太鼓判、「HiHi Jets」が未来のジャニーズを担う?

    +6

    -2

  • 982. 匿名 2020/07/25(土) 14:58:58 

    >>979
    作間くんだよ

    +10

    -0

  • 983. 匿名 2020/07/25(土) 14:59:54 

    >>982
    作間くんって名前なんですね。
    ありがとうございます!

    +13

    -2

  • 984. 匿名 2020/07/25(土) 15:00:53 

    人権ない、日本破壊など失言で謝罪、メンバーが女関係でやらかし謹慎
    こんなグループじゃ無理だろうね

    +8

    -21

  • 985. 匿名 2020/07/25(土) 15:03:49 

    せっかく冠番組なのに裸の少年もう少し内容変えて欲しい…

    +19

    -1

  • 986. 匿名 2020/07/25(土) 15:03:53 

    「日本破壊」ツイートとか不純異性交友暴露されたのが二人もいるのに押してもらえるもんなの?
    それだと何やらかしても平気なんじゃんてなりそう

    +7

    -14

  • 987. 匿名 2020/07/25(土) 15:06:22 

    >>317
    トラジャ担だけどなにわのライブペンライトは緑が圧倒的に多いよ。トラジャデビューできんのか?

    +6

    -2

  • 988. 匿名 2020/07/25(土) 15:09:23 

    >>984
    別にマイナスをこえるプラスがあればいけるよ。
    今までのジャニーズ見る限り。

    +9

    -3

  • 989. 匿名 2020/07/25(土) 15:10:25 

    >>986
    ジャニトピこれ言う人いるけど内容入れ替えてどこのグループでも使えるセリフなんよね。

    +6

    -1

  • 990. 匿名 2020/07/25(土) 15:13:03 

    ヒヒジェッツだと思った

    +3

    -2

  • 991. 匿名 2020/07/25(土) 15:13:40 

    >>987
    なにわ担じゃん

    +10

    -1

  • 992. 匿名 2020/07/25(土) 15:17:07 

    >>638
    まいジャニのハイハイと関ジュの絡みでもガリさん面白くてブス的なお笑い担当だと思ってた
    その後でダウンタウンの番組で振り付けやってるのを知って、いい意味で見る目が変わった

    +9

    -4

  • 993. 匿名 2020/07/25(土) 15:23:05 

    >>979
    突然のこいつに笑ったw
    作間くんです
    滅多におでこ出さないけど綺麗な顔してるよ~

    +26

    -2

  • 994. 匿名 2020/07/25(土) 15:24:35 

    >>986
    デビュー判断するのは事務所だから

    +14

    -0

  • 995. 匿名 2020/07/25(土) 15:27:10 

    物怖じせずにトークやMCが出来る子が数人いるとグループとして強いよね。
    ハイハイは正統派じゃないと思うけど、そのうちデビューはしそう。

    +13

    -2

  • 996. 匿名 2020/07/25(土) 15:29:47 

    >>985
    あれじゃハイ美の魅力が全然生かせてないよね

    +15

    -0

  • 997. 匿名 2020/07/25(土) 15:31:33 

    >>985
    裸の少年って冠番組なの?
    あれは伝統のジャニーズJr.の番組だと思ってた

    +4

    -0

  • 998. 匿名 2020/07/25(土) 15:35:17 

    JETなDoするLIFEなうって歌詞ってジャニーさんが書き換えたのかなって思うほどジャニーさん風味だと思った

    +24

    -0

  • 999. 匿名 2020/07/25(土) 15:36:21 

    >>1
    猪狩の名前が出るだけでどうかと思う 見た目も受け付けない

    +4

    -16

  • 1000. 匿名 2020/07/25(土) 15:37:11 

    既存グループでデビューみたいにファンが思い込むのも違うよね
    これまでの確率としては選抜デビューのほうがよっぽど多い
    今あるグループはそれぞれ足りないところある以上、今のメンツにこだわるとデビュー遅れると思う


    +5

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。