ガールズちゃんねる

【実況・感想】家政夫のミタゾノ 第7話

553コメント2020/07/25(土) 21:03

  • 501. 匿名 2020/07/18(土) 08:51:54 

    >>496
    グレイル知らなかった
    安くて可愛くてビックリ
    なんか買おう
    私も飯豊さん好きです

    +27

    -3

  • 502. 匿名 2020/07/18(土) 09:41:31 

    >>500
    そういう人は見なくていいと思うよ。

    +19

    -4

  • 503. 匿名 2020/07/18(土) 09:50:56 

    >>211
    どうせなら全トピの全コメにマイナスつけてきて欲しい‪w
    いい加減飽きるやろ‪w

    +3

    -2

  • 504. 匿名 2020/07/18(土) 09:54:47 

    >>503
    マイナス魔は夜3時くらいまでやってたみたいだから、まだ起きてないよね
    こういう異常な行動する人間って、どいういう人物なのかすごく興味ある
    まあ幸せな人じゃあないんだろう、っていうのは判るけど
    プロファイリングって、面白くない?

    +7

    -3

  • 505. 匿名 2020/07/18(土) 10:01:39 

    伊野尾くんはやっぱりひっこんでてくれて正解だと思う。
    ドラマがすごく見やすくなった。
    下手だからコメディのノリを遮断するような芝居してた。
    飯島さんも、最初は下手だと思ったけど、だんだん松岡さんと波長があってきて、掛け合いが面白くなってきたよね。俳優さんって成長するんですね。

    +91

    -8

  • 506. 匿名 2020/07/18(土) 10:10:01 

    グレイル、私も知らなかったけど素敵。
    私みたいなおばさんでも着られるかな?という服があったのでお試ししようかな。

    今回、真珠さんの毒母とか、木野花さんの室内劇とか、おっさんずラブとか、見ごたえのある回が多かった。

    +31

    -2

  • 507. 匿名 2020/07/18(土) 11:07:04 

    これだけ豪華キャストが続々出演しているということは、仕事上の関係だけではなくて、役者さんも出たい方が多いんじゃないかと想像している。

    +47

    -1

  • 508. 匿名 2020/07/18(土) 11:13:29 

    次週のミタゾノさんの写真が気になって、録画したのを何度も見たけどモザイク濃すぎて全然わからんww

    +20

    -1

  • 509. 匿名 2020/07/18(土) 11:17:54 

    >>495
    どっちかって言うと本業は女優だと思うんだけど

    +3

    -1

  • 510. 匿名 2020/07/18(土) 11:56:07 

    ミタゾノ見てなくて今シーズンから見てみたらめちゃくちゃハマってテラサで全シーズン見てきました笑!
    話が二転三転して最後まで飽きさせないの凄すぎて。最終回寂しいですね。飯豊ちゃんの演技も好きです!佐野勇斗としてる僕だけが17歳の世界でっていうドラマもなかなか良いドラマで泣けましたよ

    +26

    -1

  • 511. 匿名 2020/07/18(土) 11:59:29 

    >>461
    30才なのね。20代かと思っていた。

    +6

    -3

  • 512. 匿名 2020/07/18(土) 12:01:00 

    >>91
    海に還ったのね

    +2

    -2

  • 513. 匿名 2020/07/18(土) 12:11:12 

    もうすぐ最終回か~😭
    シーズン2~4までのBlu-rayBox出してくれないかな。もちろんメイキングつきで!

    +7

    -3

  • 514. 匿名 2020/07/18(土) 12:14:13 

    >>210
    当たった!凄い!!

    +9

    -1

  • 515. 匿名 2020/07/18(土) 13:01:56 

    飯豊さんって背が高くてかっこいい
    この役合ってる

    +14

    -3

  • 516. 匿名 2020/07/18(土) 13:08:21 

    うわーーーー見忘れたーーーー
    今頃、ここを見て思い出した!!!

    +3

    -1

  • 517. 匿名 2020/07/18(土) 13:13:31 

    今回、紅葉先生が屋根裏部屋にいて実は何年もそこに居たことや、モールス信号のあたり、韓国映画のパラサイトのオマージュ?なのかな。

    話題のものをつめこんであれだけ面白く話に取り込めるんだから、すごいよね。
    捜査一課長好きだから今回地味に嬉しかった!

    +46

    -1

  • 518. 匿名 2020/07/18(土) 13:16:31 

    >>503
    ずいぶん素直なマイナス魔らしいわね

    ご丁寧に全部にマイナスつけてくれてるよ 笑

    +2

    -2

  • 519. 匿名 2020/07/18(土) 13:19:37 

    >>428
    4月に捜査一課長には出てたよ

    +7

    -0

  • 520. 匿名 2020/07/18(土) 13:23:45 

    >>517
    餃子の皮をって捜査一課長の話でありましたね

    みんなで松本清張の話をしてたけど「家政婦は見た」の原作って松本清張だったのを思い出した

    +32

    -1

  • 521. 匿名 2020/07/18(土) 13:26:32 

    >>509
    ジュディオングさんって子役出身なんだね
    wikiみてびっくりした

    +7

    -0

  • 522. 匿名 2020/07/18(土) 13:55:41 

    >>493
    さ、さすがミタゾノ

    +30

    -0

  • 523. 匿名 2020/07/18(土) 13:58:20 

    リアルタイム&実況で見たかった。
    高橋ひとみさんのチョメチョメからの拒否られるくだりで声出して笑った。
    来週最終回か…さみしいけど楽しみ。

    +23

    -0

  • 524. 匿名 2020/07/18(土) 14:45:38 

    スリット美香子

    +6

    -1

  • 525. 匿名 2020/07/18(土) 14:54:27 

    平田さんの昨日のツイから...
    「今回もミタゾノさんがスタッフTシャツ作ってくれました!しかも私のリクエストの伸びる生地で。真理亜、ゴキゲン!」
    【実況・感想】家政夫のミタゾノ 第7話

    +46

    -0

  • 526. 匿名 2020/07/18(土) 15:10:50 

    >>505
    飯豊まりえを上げる人って誰かを下げがちで苦手だな
    前にも言われてたのを見たけど川栄さんとかも比べて悪く言うよね
    どうかと思います

    +7

    -13

  • 527. 匿名 2020/07/18(土) 15:28:30 

    私はひー坊好きだよ
    1話で誉められてもないのに「いや~それほどでも」だっけ?と言われて照れてたのとか
    踊ったあと「誰も見てない♪」と言ってたのとか面白かった
    毒舌キャラばかりじゃなくてこんなキャラもいてくれると観ながらくすってなる

    +39

    -2

  • 528. 匿名 2020/07/18(土) 15:45:07 

    飯豊まりえちゃんの服は調べたらまとめられてるサイトがいくつかあるっぽいね。
    グレイルに似たのあるけど違うブランドだったよ。

    +3

    -1

  • 529. 匿名 2020/07/18(土) 15:49:58 

    >>493
    他では避ける部分にあえて触れるのが面白い

    +13

    -0

  • 530. 匿名 2020/07/18(土) 15:51:15 

    ステマ?

    +3

    -2

  • 531. 匿名 2020/07/18(土) 16:14:17 

    >>504
    わかるわかる
    プロファイリングしたい‪w
    暇とかそういう問題じゃないよね、性格がねじ曲がってるというか

    でもさ、意外とこういう人、実生活で良い人演じてたりして‪w

    +2

    -2

  • 532. 匿名 2020/07/18(土) 16:15:36 

    >>518
    そしてあなたのコメントにはマイナスつけてないから、疲れて寝てるらしい‪w

    +7

    -2

  • 533. 匿名 2020/07/18(土) 16:25:36 

    女優さんの演技が凄すぎw

    +6

    -1

  • 534. 匿名 2020/07/18(土) 16:28:05 

    >>527
    私も結構、好きなキャラです。
    ジャニーズは興味ないので、素の彼を知らないけど、
    自分の中では癒し系かな。
    というか、メインの人たち、皆、大好き。
    他二人の家政婦さん達のお話も展開して欲しいなぁ。

    +21

    -2

  • 535. 匿名 2020/07/18(土) 16:57:48 

    >>534
    癒し系、なんかわかる
    私もそんなにジャニーズ詳しいわけじゃないけど穏やかそうな感じ
    他の家政婦さん2人の仕事ぶりも見たいね
    たまには事務所を飛び出して活躍してるところを見たい

    +9

    -1

  • 536. 匿名 2020/07/18(土) 17:38:50 

    >>527
    私も好き

    ひー坊がいない状況を想像したけど、なんか面白さが減るって思った
    ひー坊はお漬物みたいな存在だと思う。いないとなんか物足りない

    +30

    -3

  • 537. 匿名 2020/07/18(土) 17:39:31 

    おら、メルカリで

    家政フリマのミタゾノが
    フリマみのある楽しい交渉を
    お待ちしております。
    最後までお読みいただき
    痛み入ります。

    と書いたのに、コメント
    無し❗️
    みんなプロフィールまで読まんのか?

    +2

    -1

  • 538. 匿名 2020/07/18(土) 17:40:34 

    所長も好き
    凄い演技上手いと思う
    あの方が全体的な空気を作ってると思うし、あの方以外の人が所長だったら
    つまらないと思う。すごいと思う。わざとらしくないコメディがしっかり出来る女優さん。

    +31

    -0

  • 539. 匿名 2020/07/18(土) 17:41:17 

    >>537
    PS 書き忘れた 「フンッ!」

    +3

    -0

  • 540. 匿名 2020/07/18(土) 17:46:11 

    過去の動画有料でみたいけど一話ごとにお金いるのね

    +3

    -0

  • 541. 匿名 2020/07/18(土) 18:37:32 

    2、3の時は助手も残念だったし、正直捨て回もあった‥
    けど、今回は助手は始まる前、絶対ムリと思ってたけど、飯豊さんのコメディ演技ハマってて凄く良かったし、今回は何らかのパロディがあって毎回あって凄く面白い!
    2年に一回ぐらいのペースで、夏と言えばミタゾノだよね~って恒例になってほしい。

    +19

    -3

  • 542. 匿名 2020/07/18(土) 18:49:34 

    先週も今週も面白い

    +8

    -1

  • 543. 匿名 2020/07/18(土) 19:26:47 

    マイナス魔って伊野尾のオタファンっぽいね

    +7

    -4

  • 544. 匿名 2020/07/18(土) 20:02:32 

    >>536
    お漬物!確かに
    定食頼むとあってほしいやつ
    味が濃いものばかり食べてると口休めに食べたくなる

    +8

    -0

  • 545. 匿名 2020/07/18(土) 21:26:26 

    >>535
    次回の作品では、他二人のお話も見たい。
    イレギュラーでミタゾノさんとのコンビになるとか。
    いくらでも話を膨らますことができますね ^ ^

    +8

    -0

  • 546. 匿名 2020/07/18(土) 23:38:31 

    >>517
    屋根裏に潜んでモールス信号は完全にパラサイトだよねw
    あと井戸で殺されて這い上がってくるのはリングかなって思った

    +8

    -0

  • 547. 匿名 2020/07/19(日) 06:36:52 

    >>541
    飯豊さんだけ褒めてれば
    他の助手はディスらなくていいよ

    +7

    -0

  • 548. 匿名 2020/07/19(日) 10:50:26 

    黒田アーサーさんのブログでミタゾノの撮影のことに触れていたんだけど、座長の松岡くんをすごく褒めてくれててミタゾノファンの私も嬉しくなったよ。松岡くんファンの人は黒田さんのブログ読んでみて。

    +10

    -0

  • 549. 匿名 2020/07/19(日) 15:33:20 

    JUMPファンだけど、このドラマのひー坊は、お刺身に載ってるタンポポだから良いと思うの。
    ミタゾノさん×飯豊ちゃんのペアも、むすび家政婦紹介状のみなさんに甘やかされてるひー坊も好きなんだよなぁ。

    +6

    -1

  • 550. 匿名 2020/07/20(月) 14:34:36 

    >>53
    飯豊さん、ヒロイン役の時やoggiモデルはあんまり似合ってないと思ってたけど、この役すごいあってる!
    背が高くて色白だし、このドラマだとすごいキュートに見える。
    oggiみたいなカッコイイ女系の雑誌よりも、霧島舞みたいなカジュアルな服を着る雑誌の方が絶対似合うから勿体ないよー!

    +6

    -1

  • 551. 匿名 2020/07/21(火) 12:37:01 

    >>64
    雛形あきこと遊井亮子似てるよね
    遊井亮子本人もさんま御殿で言ってたけど

    +0

    -2

  • 552. 匿名 2020/07/24(金) 10:00:31 

    やっとこさ今見逃し配信見たけど、リングの貞子もロッククライミング習っとけば…。あれってフタされたんだっけ?

    +0

    -0

  • 553. 匿名 2020/07/25(土) 21:03:19 

    紅葉先生きっと山村紅葉にオファーしても出てくれていたと思う

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。