ガールズちゃんねる

斎藤工の宣伝力がすごい 無名だった永野のDVDを編集し現場で配る ラッセンネタにも助言

114コメント2020/07/17(金) 22:31

  • 1. 匿名 2020/07/16(木) 22:32:08 

    【エンタがビタミン♪】斎藤工の宣伝力がすごい 無名だった永野のDVDを編集し現場で配る ラッセンネタにも助言 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【エンタがビタミン♪】斎藤工の宣伝力がすごい 無名だった永野のDVDを編集し現場で配る ラッセンネタにも助言 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    ボブヘアをかきあげて水色のシャツ、赤いパンツ姿で奇声を発しながら「ゴッホより~、普通に~、ラッセンが好きー!」と歌うラッセンネタでブレイクしたピン芸人・永野。


    その頃TBS系演芸番組『日10☆演芸パレード』に出演した永野は、司会をしていた斎藤工と出会う。オンエア上では容赦ない言葉を浴びせた斎藤だったがその後、斎藤が監督を務めた映画への出演を全く売れていない永野にオファーしてきた。そこでラッセンネタを披露したところ、斎藤が「こっちの方が面白いじゃないですか!」と演芸番組でのネタよりもイケると断言したのだ。

    また永野は、感謝の気持ちから斎藤工の誕生日に自分のネタを集めたDVDをプレゼントしたそうだ。すると「工くんがいろんな撮影現場でそれをコピーして配ってくれた」と永野が明かすと、スタジオでは「えーっ!」「すごーい!」と驚きの声があがった。それも渡す人によって「この人にはまだ伝わらないかなと思えばソフトバージョン、こういうクセのある芸が分かるだろうなという人にはハードバージョンと自分で編集して宣伝隊長やってくれた」と永野は感謝する。

    +196

    -9

  • 2. 匿名 2020/07/16(木) 22:33:15 

    たくみかっこいいな!
    仕事もできる

    +351

    -8

  • 3. 匿名 2020/07/16(木) 22:33:20 

    濃い!

    +105

    -1

  • 4. 匿名 2020/07/16(木) 22:33:26 

    手間暇かけて…斎藤工、いい人じゃん

    +283

    -5

  • 5. 匿名 2020/07/16(木) 22:34:03 

    お父様が制作側なんだっけ?
    才能も受け継いでるのかな

    +184

    -1

  • 6. 匿名 2020/07/16(木) 22:34:20 

    かっこいい
    おもしろい
    好き!

    +126

    -4

  • 7. 匿名 2020/07/16(木) 22:34:24 

    斎藤工さん凄く良い人。好感度上がる。

    +186

    -6

  • 8. 匿名 2020/07/16(木) 22:35:00 

    そういえばサンシャイン池崎のブレイクのきっかけもこの人だったよね?

    +219

    -3

  • 9. 匿名 2020/07/16(木) 22:35:03 

    こういうエピソード、いいよね!
    今でも交流あって一緒に仕事したりしてるのもいい

    +202

    -2

  • 10. 匿名 2020/07/16(木) 22:35:36 

    離れてほしい

    +6

    -21

  • 11. 匿名 2020/07/16(木) 22:36:22 

    永野だーーーーいすき

    +46

    -21

  • 12. 匿名 2020/07/16(木) 22:36:26 

    >>8
    全力でやってたよね!

    +237

    -2

  • 13. 匿名 2020/07/16(木) 22:37:15 

    最近好き!

    +24

    -2

  • 14. 匿名 2020/07/16(木) 22:37:44 

    でも反日で安倍首相と浅田真央ちゃんをディスる

    過去の斎藤工 のブログ

    「ソウルで本当の家族のような人達に出会うことが出来た」

    「WBCで日本が韓国に勝ったけど彼らは温かい拍手で日本を祝福した。日本が逆の立場なら出来ない事。」

    「韓国人を見てるといかに日本人が当たり前の事が出来てないかが分かる」

    「ヨーロッパから見たら所詮日本なんかアジアの隅っこでしかない国」

    「日本は、韓国に対してやった事の歴史を黒幕にしようとしてる」

    「靖国参拝は、ドイツで言えばヒトラーの墓参りに国の代表者がいくようなもの」

    ・浅田真央&安倍元総理を「上手く滑る」と小バカにする

    ▼ブログより

    一度で良いから見てみたい
    女房がへそくり隠すとこ
    歌丸ですm(_ _)m

    わたくしだけでしょうか?
    安倍官房長官が浅田真央ちゃんに見えるのは。

    似てるのは顔だけじゃなく、安倍さんは今日の総裁戦も上手く滑る事でしょう。

    山田君、座布団13枚!

    +35

    -42

  • 15. 匿名 2020/07/16(木) 22:37:50 

    サンシャイン斎藤はジャスティス!

    +12

    -3

  • 16. 匿名 2020/07/16(木) 22:38:35 

    斎藤工とChim↑Pomエリイが雑居ビルで5時間一緒 何があった
    斎藤工とChim↑Pomエリイが雑居ビルで5時間一緒 何があった
    斎藤工とChim↑Pomエリイが雑居ビルで5時間一緒 何があったgirlschannel.net

    斎藤工とChim↑Pomエリイが雑居ビルで5時間一緒 何があった 12月上旬のとある夜9時過ぎ、斎藤の自宅マンションを訪れる女性がいた。その小柄な赤い髪の女性は、昔から斎藤が親しくしているアーティスト集団『Chim↑Pom』のエリイ。1時間ほど斎藤の部屋に滞在した後、...



    +20

    -2

  • 17. 匿名 2020/07/16(木) 22:38:46 

    >>6

    縦読みで「顔好き」になってるよ〜
    工の顔は色っぽいからね。
    私も好きです。

    +17

    -5

  • 18. 匿名 2020/07/16(木) 22:39:04 

    >>11
    同伴おじさんとイワシのネタ好き

    +8

    -3

  • 19. 匿名 2020/07/16(木) 22:39:06 

    地味に永野好きww
    目の奥が笑ってなくて闇を感じるけど

    +25

    -8

  • 20. 匿名 2020/07/16(木) 22:39:16 

    女子大生を即ヤリ捨て

    美人女子大生が斎藤工にLINEで誘われた一夜を告白
    美人女子大生が斎藤工にLINEで誘われた一夜を告白 - 記事詳細|Infoseekニュース
    美人女子大生が斎藤工にLINEで誘われた一夜を告白 - 記事詳細|Infoseekニュースnews.infoseek.co.jp

    身長163cm、スラリとした美脚に小さな顔。ゆるふわ系のセミロングの黒髪とパッチリした瞳が有村架純を彷彿とさせる。


    +40

    -10

  • 21. 匿名 2020/07/16(木) 22:39:39 

    宣伝て相手によって表現を変えるの大事だよね。
    そこまで考えてオススメするのすごい…

    +8

    -1

  • 22. 匿名 2020/07/16(木) 22:39:47 

    >>9
    この永野のアジアの富豪感何www

    +110

    -3

  • 23. 匿名 2020/07/16(木) 22:39:51 

    いやでも永野はおもしろくない
    イワシかなんか面白いと思ってやってんの?って思う
    もちも謎
    理解しようとしてもできなかった

    +32

    -7

  • 24. 匿名 2020/07/16(木) 22:40:04 

    奥菜恵と不倫

    奥菜恵の離婚理由は斎藤工との不倫だと藤田晋の盟友ホリエモンが暴露
    奥菜恵の離婚理由は斎藤工との不倫だと藤田晋の盟友ホリエモンが暴露
    奥菜恵の離婚理由は斎藤工との不倫だと藤田晋の盟友ホリエモンが暴露vita.yokohama

    超美人女優の奥菜恵(おきなめぐみ)さんは、あのサイバーエージェントの藤田晋(ふじたすすむ)社長とセレブ婚した事で有名です。 ところが結婚からわずか1年半後の2005 年7月にスピード離婚となりました。


    奥菜恵は2006年10月3日発売のフラッシュにて、自宅で斎藤工と一夜を共にした熱愛が報じられます。
    とある日の23時過ぎに、奥菜は自分が運転するベンツで駅まで行ったかと思えば斎藤工を拾い、食事もとらずにそのまま自宅へと向かったのです。
    斎藤が出てきたのは翌朝9時前だったのでした。

    +25

    -7

  • 25. 匿名 2020/07/16(木) 22:40:21 

    でも永野はたくみよりラッセンが好きなんでしょう?

    +20

    -0

  • 26. 匿名 2020/07/16(木) 22:40:35 

    >>24
    「たかじんNOマネー〜人生は金時なり〜」。
    その最終回である2015年6月27日の放送回において、最終回にふさわしい暴露合戦が行われました。
    自分の番が回ってきたホリエモンは
    僕の友達は(間男に妻を)寝取られました。
    僕の盟友の某IT企業社長と結婚した結構有名な女優さんの事なんですけど、滅茶苦茶酒癖が悪いんです。
    (友人社長が)帰宅したら(泥酔した妻が)携帯を手に持った状態で床に寝っころがっていて、メールが見えちゃったんです。
    と語りました。
    盟友の某IT企業社長は藤田晋氏、そしてその嫁さんは奥菜恵というのは確定でしょう。
    そして見えちゃったメールの内容というのが

    ○○さんへ。
    明日から旦那は社員旅行でグアムに行くからおいで

    との衝撃的な内容だったと語りました。
    ホリエモンは続けます。

    その時に連れ込んでた男が最近売れているんですよ。
    今一番売れている「俳優S」ですよ。

    MCからは
    「名前が割とシンプルな文字の方ですか?」
    と聞かれたホリエモンは
    「そうです」
    と肯定しました。

    +30

    -4

  • 27. 匿名 2020/07/16(木) 22:40:50 

    >>16
    彼女のグループ名?卑猥だね

    +26

    -0

  • 28. 匿名 2020/07/16(木) 22:42:23 

    なにげに私永野好きだわ

    +13

    -6

  • 29. 匿名 2020/07/16(木) 22:43:30 

    いいエピソードだと思うけど永野は面白くない

    +20

    -3

  • 30. 匿名 2020/07/16(木) 22:48:45 

    雨宮兄弟!!
    斎藤工の宣伝力がすごい 無名だった永野のDVDを編集し現場で配る ラッセンネタにも助言

    +18

    -2

  • 31. 匿名 2020/07/16(木) 22:49:51 

    永野さんのシュールな芸風好きですよ。

    +7

    -6

  • 32. 匿名 2020/07/16(木) 22:52:09 

    斎藤工の宣伝力がすごい 無名だった永野のDVDを編集し現場で配る ラッセンネタにも助言

    +40

    -1

  • 33. 匿名 2020/07/16(木) 22:52:29 

    ラッセンより普通にゴッホが好きだし、永野面白いと思ったことない。
    斎藤工は永野のどこがそんなに気に入ったんだろ。

    +45

    -2

  • 34. 匿名 2020/07/16(木) 22:53:35 

    田中みな実とも仲が良いし、永野はああ見えて人たらしなところがあるのかな?役者としても悪くないと思う。

    +28

    -2

  • 35. 匿名 2020/07/16(木) 22:53:37 

    自身のくっきーネタ、イマイチだったのにね

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2020/07/16(木) 22:57:25 

    >>24
    この画像夏焼雅?

    +1

    -3

  • 37. 匿名 2020/07/16(木) 22:58:21 

    >>12
    これでこの人すっごい好きになった

    +83

    -1

  • 38. 匿名 2020/07/16(木) 23:04:02 

    永野の餅がつまるネタ、はじめは面白くなかったのにだんだんクセになったwなんか何回も見たくなってしまうw

    +11

    -2

  • 39. 匿名 2020/07/16(木) 23:12:01 

    こないだやってた前川清の旅の番組で久高島に行ってたんだけど、斎藤工久高島によく行くらしく工と友達っていうおばあちゃんが出てた。
    そのおばあちゃんが昔映画館で見た思い出の映画の話を工にしたら、その映画のDVDを探して送ってくれたって言っててめっちゃ優しいと思ったよ。

    +18

    -2

  • 40. 匿名 2020/07/16(木) 23:13:42 

    斎藤工のトピ、必ず張り切るアンチいるよね。
    同じ人が貼ってると思うけど。

    +24

    -7

  • 41. 匿名 2020/07/16(木) 23:15:32 

    >>32
    斎藤工の宣伝力がすごい 無名だった永野のDVDを編集し現場で配る ラッセンネタにも助言

    +28

    -1

  • 42. 匿名 2020/07/16(木) 23:18:11 

    >>20
    >「“体のラインがきれいだよ”って耳元で優しく囁いてくれて。痛くないか、寒くないかと、自分よりも、私の体を第一に考えてくれました」(A子さん)

    A子さんうらやま。
    たくみにやり捨てされたいw

    +104

    -6

  • 43. 匿名 2020/07/16(木) 23:20:11 

    >>12
    これ大好き。
    昼顔より好き。

    +57

    -1

  • 44. 匿名 2020/07/16(木) 23:21:11 

    >>24
    なんだか許せる。
    エロい。

    +11

    -7

  • 45. 匿名 2020/07/16(木) 23:22:03 

    >>17
    縦読み意識していませんでした

    かっこいいですよね!

    +10

    -2

  • 46. 匿名 2020/07/16(木) 23:26:27 

    永野も反日なのか。二人ともいらん。

    +14

    -5

  • 47. 匿名 2020/07/16(木) 23:26:33 

    >>23
    ハマる人にはハマる
    人を選ぶ芸風

    +12

    -3

  • 48. 匿名 2020/07/16(木) 23:29:33 

    唐田さんだっけ?不倫した女性や他の男性芸能人には当然厳しいのになぜ許される人がいるのか?

    +10

    -3

  • 49. 匿名 2020/07/16(木) 23:30:20 

    >>35
    クッキーのネタやってたやつは面白さがよくわからなかったけど、野々村由紀子さんの回では斎藤工が考えた大喜利普通に面白くて笑えたw
    頭の回転早いよね。

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2020/07/16(木) 23:30:21 

    >>20
    むしろ好感度上がるわ笑
    うらやま

    +49

    -5

  • 51. 匿名 2020/07/16(木) 23:34:09 

    ドッキリGPで永野が女の子の私服着てくるやつ好き

    +13

    -2

  • 52. 匿名 2020/07/16(木) 23:35:28 

    アンチめっちゃ張り切ってる!
    ネタ全部出してきたけどどれも気にならない

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2020/07/16(木) 23:41:21 

    >>48
    工が奥菜恵と付き合ってたの離婚後だよ
    ホリエモンの話は別の男と勘違いだと思う
    後から「みんなが思ってる人ではないですよ」とかしれっと誤魔化してたけど

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2020/07/16(木) 23:42:54 

    クワバタオハラがおったらそこはもう大阪や

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2020/07/16(木) 23:45:49 

    永野のクワバタオハラのネタが好き。くだらなくて面白くないはずなのになんかツボ。

    +15

    -1

  • 56. 匿名 2020/07/16(木) 23:46:17 

    >>39
    工のインスタに上がってたおばあかな?

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2020/07/16(木) 23:49:56 

    斎藤工は好きだし、映画にかける思いとか情熱とかすごいなぁと思うんだけど
    最近ミニシアターパーク?エイド?の活動だかで井浦新とつるんでるのがすごい嫌だ
    新はなんか単純に映画を守るために戦ってるんじゃない気がする…なんか思想的に凝り固まってる
    工も染められたくないなぁ

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2020/07/16(木) 23:52:46 

    素朴な疑問なんだけど…
    DVDコピーして配るって違法ではないの?
    ごめんね、空気読まなくて。気になって。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2020/07/16(木) 23:53:37 

    >>12
    この斎藤工が一番好きだったりするw

    +53

    -1

  • 60. 匿名 2020/07/17(金) 00:08:37 

    >>20
    部屋に呼んでおきながら体は許さない女性がすきそう

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2020/07/17(金) 00:15:12 

    クマさん応援大会が好き
    かわいいかわいい、川合俊一も好き

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2020/07/17(金) 00:36:51 

    永野が福田組ディスってた笑った

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2020/07/17(金) 00:47:20 

    >>9
    売れない芸人に優しい人って本当にいい人なんだろうね。

    +18

    -2

  • 64. 匿名 2020/07/17(金) 00:48:21 

    >>1
    この永野、誰かにソックリだと思うんだけど思い出せない…

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2020/07/17(金) 00:50:06 

    でも永野つまらないんだけど

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2020/07/17(金) 00:51:22 

    >>12
    暗証番号は、2741だっけ?笑

    +22

    -1

  • 67. 匿名 2020/07/17(金) 00:51:54 

    >>20
    付き合う前にお家行っちゃったら、そうなるの分かりきってない?
    捨てられるという程の関係性もまだ築けてない。

    +31

    -1

  • 68. 匿名 2020/07/17(金) 01:00:57 

    >>62
    独特の空気感を出す俳優って、誰なんだろう

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2020/07/17(金) 01:04:41 

    >>67
    一回でも斎藤工とエッチ出来ただけで凄いラッキーなこと
    しかもめちゃくちゃ優しくしてもらえて素晴らしい体験じゃないか
    それ以上贅沢を言ったらバチが当たるわ

    +36

    -2

  • 70. 匿名 2020/07/17(金) 01:05:42 

    >>62
    なんて?w

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2020/07/17(金) 01:29:03 

    >>64
    みうらじゅんじゃない?

    私にはなんかデザイナーとモデルのショットに見える(笑)

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2020/07/17(金) 01:35:04 

    演技してる永野が好きです
    狂気じみてるのがハマるんだよ

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2020/07/17(金) 02:44:31 

    >>71
    セクシャリティが曖昧なデザイナーねwww

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2020/07/17(金) 07:51:43 

    >>20
    ヤリ捨てというよりただのワンナイトじゃないの?

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2020/07/17(金) 08:42:28 

    >>20
    たくみならいいじゃんね。
    したくても誘われないガル民がいっぱいいるのにさ

    +17

    -1

  • 76. 匿名 2020/07/17(金) 09:05:23 

    >>64
    わたしはオノヨーコかと思ったわwwww

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2020/07/17(金) 09:06:10 

    >>75
    この記事もA子さんの自慢話だよね
    一度だけの関係でも工が優しすぎて好感度UPしたw

    +14

    -1

  • 78. 匿名 2020/07/17(金) 09:09:39 

    >>64
    南田洋子?(髪型のせい)

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2020/07/17(金) 09:13:37 

    >>73
    あっちの組合のデザイナーだよね(笑)

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2020/07/17(金) 09:17:48 

    >>20
    A子さん映画の途中で寝ちゃうってw
    いくらつまらん映画でも隣に工がいて睡魔が来るって緊張感なさ過ぎない?w

    +13

    -1

  • 81. 匿名 2020/07/17(金) 09:38:24 

    >>69
    確かに〜。ワタベーなんてトイレで優しさのかけらもないんだからね!

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2020/07/17(金) 10:07:06 

    私はテレビで俳優さんに永野がキレてビンタした時の顔が怖くてダメだな。
    台本だったとしても怖くて。

    俳優さんはペチペチってやったのに長野は振りかぶってビンタしてしかも何回も。顔もいってて怖かった。他の出演者も笑えない感じで止めてたから、、、
    斎藤工の宣伝力がすごい 無名だった永野のDVDを編集し現場で配る ラッセンネタにも助言

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2020/07/17(金) 10:20:47 

    >>82
    まあそういう芸風だからムリな人も多いよね
    でも他の出演者もゲラゲラ笑ってたし止めに入るのも演出だよ
    本気で放送事故だと思うのはピュア過ぎる

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2020/07/17(金) 11:31:11 

    工が結婚したらロスのトピ立って悲しみで溢れそう…

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2020/07/17(金) 11:33:19 

    >>20
    確かにこれは誉められたもんじゃないけど、あとからベラベラ喋るのはルール違反というか、スマートじゃないよ。

    見た目は綺麗なのかもしれないけど、それ以外の魅力を斎藤工が感じなかったから一晩遊ばれただけなんでしょ?(笑)

    もしかしたら斎藤工だっていざ誘ってはみたものの、ムダ打ちしたと後悔してたかもしれないしwww

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2020/07/17(金) 11:37:06 

    永野さんて面白いのかよく分かんないけどまわりに恵まれてるよね。
    ももクロの番組によく出てたり、コントライブも毎年やってるし。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2020/07/17(金) 11:39:31 

    >>20
    家に呼んでくれたなんて最高じゃないすか!

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2020/07/17(金) 11:40:55 

    斎藤工は男前だし、人気があるのもわかるし、良い人なんだろうとは思うけど、なんだろう?私の中では残念イケメンなんだよね。

    女のウワサを抜きにしても、なんか発言が気持ち悪い時があるwww

    キモくて無理‼️っていうのじゃなくて、この人こんなに男前なのになんでそんなこと言っちゃうかな~?ってのを何回か見たからかな?

    飾らない人なんだろうね。キモいこと言ってるのを見ると、ちょっと引いちゃったあとにフフってなる(笑)

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2020/07/17(金) 12:08:05 

    >>88
    言ってることわかります!笑

    私はそこが見え隠れする工がクセになってしまいファンになりました笑

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2020/07/17(金) 12:11:28 

    >>87
    そうだよねー‼️渡部なんか公衆トイレだよ🚻
    原田は車だし、袴田はAPAだよ?(笑)

    芸能人が自宅に入れてくれるなんてなかなかないよ‼️

    安ホテルで用が済んだら置き去りとかよりよっぽどいいよ‼️(笑)

    斎藤工は女に恥をかかせない良い男じゃんって思ったよ。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2020/07/17(金) 12:18:58 

    ミスドのカウンターに座ってるボブの人が振り返ると永野ってCMめっちゃ好きだったwww

    気づいた時には流れなくなってて残念だったわ💧

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2020/07/17(金) 12:30:42 

    >>85
    確かにちょっと声かけて家まで来る子と真剣に付き合おうとは思わないよね
    致してみて気に入ってもセフレに昇格するくらい?
    よっぽど魅力があって夢中にさせることが出来れば彼女になれるのかな

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2020/07/17(金) 12:51:06 

    >>92
    A子さんは工のオススメ映画の途中で寝たから失格

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2020/07/17(金) 13:01:18 

    工と永野が一緒に作った映画「MANRIKI」観たけどなんか凄かった
    何だかわからないけどクセになる感じ
    工は永野のこういうところが好きなんだなーと理解した

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2020/07/17(金) 13:07:25 

    >>93
    そう思うw
    その映画にのめり込みで見てたら彼女になれたんじゃないかな?
    途中で寝るとか、明らかに誘ってるよねww

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2020/07/17(金) 13:10:15 

    永野は役者の方が向いてるんじゃないかな
    サイコパスな雰囲気は 役者的には悪くないよね

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2020/07/17(金) 13:10:30 

    >>84
    私は工に幸せな結婚して欲しい
    でもそのせいでキャラが変わったり不倫でイメージダウンとかしたら困る
    まだ女の子と遊びたいなら未婚でいて欲しいな

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2020/07/17(金) 13:17:06 

    >>96
    私は同性愛者のデザイナーやって欲しい(笑)

    ガチホモで笑えないレベルのヤベー奴ねwww

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2020/07/17(金) 13:20:12 

    >>97

    あくまでもイメージだけど、斎藤工はこだわりが強くてクセがありそうだから、結婚くらいではキャラは変わらない気がする。

    でも、娘が生まれたら溺愛し過ぎてうざがられてヘコんでそうwww

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2020/07/17(金) 13:49:42 

    >>58
    販売されているDVDではなく、永野さんの自作DVDなので大丈夫だと思います。

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2020/07/17(金) 14:04:48 

    >>83
    芸人同士ならいいけど、俳優さんの顔叩いて面白いの?感覚がわからない。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2020/07/17(金) 14:56:57 

    >>101
    俳優さんだからでしょ
    「芸人がイケメン俳優を本気で殴った」という体の寸劇だってば
    芸人同士じゃ何の意外性もない普通のやり取りじゃん

    +3

    -2

  • 103. 匿名 2020/07/17(金) 15:25:31 

    >>102
    寸劇ねぇ。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2020/07/17(金) 15:39:12 

    >>97
    もしも結婚したら、堂々と家族の話しをしたいタイプだと思う。面白おかしく話してくれそう!

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2020/07/17(金) 16:28:09 

    >>103
    キレ芸でしょ
    嫌いな人には不快なだけだろうけど

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2020/07/17(金) 16:38:22 

    >>105
    キレるだけなら芸だけど、暴力はやだ。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2020/07/17(金) 16:48:16 

    永野のYoutubeすごい面白いよ。
    映画とか洋楽語らせたら相当マニアで知ってるし
    いちいち面白かった。そういう関連の仕事増やせばいいのにと思った。
    同じ映画オタである斎藤工とそういう面でも
    気が合ったんだろうなぁって思った。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2020/07/17(金) 16:51:36 

    >>22
    アジアの新興IT企業のCEO感があるよねw

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2020/07/17(金) 17:20:41 

    >>63
    それもそうだけど、何より永野がいい人なんだと思うよ。
    面白い!才能がある!と思っても口のききかたがおかしかったり礼儀や性格が悪かったら斉藤さんもここまでしようってならないと思う。
    なんだかんだ言って永野の人徳もあるような。

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2020/07/17(金) 17:26:13 

    >>106
    だから嫌いな人は嫌いでいいんだよ
    別にこれで笑えとか好きになれって話じゃないから


    +5

    -0

  • 111. 匿名 2020/07/17(金) 18:31:36 

    >>70
    62さんじゃないけど、「仕事で俳優にインタビューすると、中には独特の空気感を出す人がいて、その時は気を使って笑ってあげるんだけど、後でイライラしてくる」と言ってた
    で、「そういう俳優は◯◯に多い」と言ってて、◯◯の部分はピー音になってたけど、テロップで「某監督組」と表示されていた

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2020/07/17(金) 19:34:28 

    >>110
    お昼の時間帯に流れちゃ逃げられないじゃん。

    +0

    -2

  • 113. 匿名 2020/07/17(金) 20:08:34 

    >>112
    逃げるとは?

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2020/07/17(金) 22:31:50 

    >>11 
    永野より♪ふつーうに♪ラッセンがー好ーきー!!!!!!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。