ガールズちゃんねる

広瀬すず 超期待の新人女優に早くも"ラブ写真"流出の洗礼

574コメント2015/02/26(木) 20:08

  • 501. 匿名 2015/02/01(日) 12:19:29 

    なるほどね。最近指原が広瀬すずのTwitterフォローしてあれ?って思ったんだ。
    指原ー広瀬すずー宮近
    指原ー村重ー阿部あらん
    がっつりAKB とジャニーズのラインできてんじゃんw
    指原ってすげー

    +45

    -4

  • 502. 匿名 2015/02/01(日) 12:39:45 

    広瀬すず に比べたらまだ能年ちゃんの方が清純っぽいわ(笑) この子に清純派は無理です!

    +53

    -5

  • 503. 匿名 2015/02/01(日) 12:47:02 

    芸能界に向いているって事ね。

    +8

    -3

  • 504. 匿名 2015/02/01(日) 13:01:21 

    あざとい(-_-#)

    +44

    -5

  • 505. 匿名 2015/02/01(日) 13:10:08 

    第2の北乃きい

    +48

    -5

  • 506. 匿名 2015/02/01(日) 13:17:49 

    若すぎて嫉妬もおきない。童顔だし、
    普通に可愛い女の子って感じ。
    ラブホ行ってたとか、そういう経験あっても別になんもおもわん。
    10代から20代前半が嫉妬で叩いてるんだろうなー

    +13

    -23

  • 507. 匿名 2015/02/01(日) 13:25:45 

    画像みると誰がみても若くてかわいい女の子じゃん。
    誰が叩いてるの?

    +10

    -19

  • 508. 匿名 2015/02/01(日) 13:32:22 

    皆ネットを鵜呑みにし過ぎじゃない?
    決定的な写真もないし、いくらでも捏造しそうな写真でそこまで叩く心理がわからん。
    可愛いから嫉妬してるだけにみえる。

    +7

    -22

  • 509. 匿名 2015/02/01(日) 13:42:43 

    +5

    -17

  • 510. 匿名 2015/02/01(日) 13:45:01 

    この子演技下手。

    +31

    -7

  • 511. 匿名 2015/02/01(日) 14:01:01 

    507
    ショタ好きのJr.ヲタ

    +3

    -8

  • 512. 匿名 2015/02/01(日) 14:07:20 

    地元の友達がどんな感じかでその子の素顔がわかると思う。
    私の大学の友達なんて超うぶっぽくて恥ずかしがり屋で、
    あんまり男の子と付き合ったこと無いのかな?と勝手にずっと思ってたんだけど、
    高校の卒アルと中高時代のプリクラ見たら見事に取り巻きがヤンキーばっかりでw
    今まで付き合った人数も7人と言ってたw

    でも自分からは話さなかったから…本当に見た目じゃわからないですよ!

    意外とギャルっぽい子が「元カレは~3人ぐらいかな」と偽って
    恋バナだけ盛ってて実は交際経験なしとかもある。

    +27

    -4

  • 513. 匿名 2015/02/01(日) 14:08:08 

    彼氏の一人や二人いて普通に恋愛してるだけで叩くとか…
    熱狂的ファンの男だったら嫉妬でたたくのわかるけどさ、同じ女なら中学生だって恋愛するし、常に品行方正間違ったこと痛いことしない中学生なんていないんだからさ、そんな叩かなくていいやん
    女の子は恋するものだよ
    中学生の頃は大人に怒られるようなことしちゃうよ
    でも、そうやって学んで大人になってくんじゃん
    中学高校大学は真面目に勉強して卒業してから初めて付き合った人とセックスもしないで結婚して真面目に家事してれば満足なの?
    そんな完璧な人間いねぇよ

    +6

    -30

  • 514. 匿名 2015/02/01(日) 14:10:23 

    この子、すずちゃすだっけ?
    でき婚しなかった?

    +2

    -17

  • 515. 匿名 2015/02/01(日) 14:17:31 

    512
    自分で勝手なイメージ作ってそのイメージと違ったら変だ
    みたいに思うのやめたほうがいいよ
    ストーカーの男の人とかアイドルオタクのような思考じゃん
    最近ネット見てて思うけど他人が自分の思ったような人間じゃなかったり自分と違う思考や行動する人を否定する人が多すぎる
    自分と違う人思ってたのと違う人も受け入れて理解してみようとする人が少なくなってる
    私は黒ギャルだった時からオタク系の人と仲良くしたりヤンキー系とも仲良くしたり誰も否定せず過ごしてきたよ
    その人達から学ぶことあるし逆に私が教えてあげられることもあるし
    自分と違う人を受け入れて相手にも受け入れてもらうと世界が広がるよ

    +11

    -7

  • 516. 匿名 2015/02/01(日) 14:21:47 

    誰も中学生は恋愛するなって言ってないじゃんw
    中学生でジャニーズとラブホいきまくりだから引かれてるだけで

    +59

    -4

  • 517. 匿名 2015/02/01(日) 14:22:15 

    513
    こういう擁護する人って
    必ず一般人の恋愛と比較するよね。

    一般人は、広瀬すずみたいにファンがいたひ、
    スポンサーでもついてるの?

    広瀬すずって商品ってことお忘れ?
    事務所の商品品なんだよ。
    働いたことのない人には疎すぎてわからないのかな?

    芸能人が、変装してデートしてたり、
    インタビューで恋愛より、
    仕事が大事なんて嘘までついて
    恋人隠しする理由は何故かあなた
    少しは理解しなよ

    能年玲奈とかみたいに昔のキャラを
    封印し新しいキャラ作って
    までやる意味も何故か考えなよ


    芸能人になった以上なんでも開けっぴろげに
    出来ると思ってんの?
    そんなに恋愛したきゃ、芸能人辞めたらいいんだよ
    一般人と芸能人を一緒くたに考える人なんて

    +28

    -11

  • 518. 匿名 2015/02/01(日) 14:25:23 

    ジャニーズとホテルいきまくりとか真実知らないんだからわからないじゃん
    二人でどうしてもイチャイチャしたくて何ヶ月も話してやっと行けたのかもしれないよ
    ラブホ行きまくりの人ならわざわざラブホ行ったとか言わないでしょ
    微笑ましいじゃん

    +5

    -25

  • 519. 匿名 2015/02/01(日) 14:32:09 

    517
    芸能人は恋愛をしてはいけない極端に清楚にしなきゃいけないって風潮がおかしいし気持ち悪いよ
    何股も掛けたり友達の恋人取ったとかじゃなければ恋愛してていいじゃん
    恋人いるのがバレたらスキャンダルってなるのもおかしいと思う
    姉の子供が小学生なんだけどAKBが恋愛バレて坊主とかそういう報道見て恋愛イコール悪いことみたいに勘違いしてたんだよね
    テレビや芸能人は人に影響与えるんだから、恋愛が悪いみたいな風潮にしないで欲しい
    恋愛するのは当たり前だし素敵なことだしセックスだってスキャンダルなことじゃなく恋人たちの愛の証で素敵なことだし、そういうの子供とかにもわかってほしいなって思ったの

    +3

    -20

  • 520. 匿名 2015/02/01(日) 14:33:50 

    つーか18歳未満でラブホ入れないと思うけどね

    +8

    -14

  • 521. 匿名 2015/02/01(日) 14:41:38 

    +4

    -14

  • 522. 匿名 2015/02/01(日) 14:43:18 

    中学生でジャニーズとラブホは微笑ましくないと思う。

    +46

    -2

  • 523. 匿名 2015/02/01(日) 14:43:21 

    私も大学の頃に従姉に「うぶっぽ~い」と言われたことあるけど、
    その時点でもう経験あったし、なんか申し訳なくなった。
    高校の時も付き合ってた人いたけど、親も「うちの子は彼氏とか、そういうの無いから~」
    みたいに親戚に話してて申し訳ない気持ちになった(笑)
    だから見た目で判断するのは一般人でも芸能人でも嫌なんじゃないかな?
    芸能人はイメージもあるかもしれないからあれだけど……

    +11

    -7

  • 524. 匿名 2015/02/01(日) 15:03:01 

    一般人と芸能人は違うからね

    +6

    -6

  • 525. 匿名 2015/02/01(日) 15:05:04 

    事務所の戦略でそういうキャラを演じてるんでしょ
    沢尻エリカみたいにそういうキャラ押し付けられて爆発しなきゃいいけど

    +7

    -5

  • 526. 匿名 2015/02/01(日) 15:09:42 

    ビターブラットの再放送してるんだけど佐原夏輝の妹役が広瀬すずだったんだね知らなかった

    +2

    -5

  • 527. 匿名 2015/02/01(日) 15:11:15 

    311
    能年は下積みあってアレなの??

    +6

    -7

  • 528. 匿名 2015/02/01(日) 15:20:15 

    清純派って、、、
    広瀬すずちゃんのこと
    まるでこの人の良く知ってんのかよう。
    私は、よくわかんないけど。

    +3

    -8

  • 529. 匿名 2015/02/01(日) 15:25:01 

    なんでもすぐに口にほおばりたがる

    +22

    -5

  • 530. 匿名 2015/02/01(日) 15:43:02 

    お姉ちゃんって戸田恵梨香と武井咲が出てたドラマのバスケ部のクラスメイト役で出てたよね?
    あとチョイ役で能年ちゃんもいた気が・・・

    +12

    -1

  • 531. 匿名 2015/02/01(日) 15:45:41 

    人気が出たらなんでこんな情報を
    蒸し返すのかな?

    +0

    -10

  • 532. 匿名 2015/02/01(日) 15:48:33 

    ランキングに入ってたから覗いてみたけど、
    若手女優は剛力彩芽で止まってるアラサーおばちゃんからすれば、誰?って感じです。
    みんな年齢層さまざまだと思うけど、若手女優に詳しいんだね…

    +15

    -1

  • 533. 匿名 2015/02/01(日) 15:52:29 

    あたいは鈴ちゃん好きだよ♪⤴⤴

    +2

    -14

  • 534. 匿名 2015/02/01(日) 16:02:15 

    幼児体型で童顔ってところが
    志田未来や北乃きいとかぶる


    志田未来は性格良さそうだけど
    北乃きいと同じ事務所で、似たような
    ルックスを推すのは、事務所がこんなのが
    好みってことだね

    色気とか求めてない。性格とか求めてない。
    10代を絶頂期にして、20歳過ぎたら
    フェードアウトみたいな売り出しなんだね

    +19

    -6

  • 535. 匿名 2015/02/01(日) 16:13:24 

    可愛くない・・・?いやぁ流石にそれはないだろ。
    あんな美少女周りにいるか?いないだろ。
    おかっぱ可愛いし似合ってるじゃないか。

    同性が嫉妬で叩くのはみっともないよ。


    +3

    -18

  • 536. 匿名 2015/02/01(日) 16:15:34 

    この人って石原さとみそっくりじゃない?
    石原さとみより可愛いけど

    +1

    -17

  • 537. 匿名 2015/02/01(日) 16:17:29 

    これだけ可愛ければモテるでしょ
    しかしスキャンダルで美少女が消えるのはもったいない。

    +1

    -14

  • 538. 匿名 2015/02/01(日) 16:21:17 

    貞操が・・・

    +7

    -2

  • 539. 匿名 2015/02/01(日) 16:39:37 

    どうみても美少女。好みの顔じゃないならわかるけど、可愛くないはおかしい。

    +2

    -18

  • 540. 匿名 2015/02/01(日) 17:02:19 

    40
    ここでは人気の某女優さんみたいに、その馬鹿ぶりを天然キャラとして誤魔化したりはしないの?

    +2

    -7

  • 541. 匿名 2015/02/01(日) 17:11:45 

    Q&A/4|広瀬アリス オフィシャルブログ powered by Ameba
    Q&A/4|広瀬アリス オフィシャルブログ powered by Amebaameblo.jp

    Q&A/4|広瀬アリス オフィシャルブログ powered by Ameba本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)広瀬アリス オフィシャルブログ powered by Ameba広瀬アリス オフィシャルブログ powered by Ame...

     

    ★ハーフですか?

    ☆イイエ、ワタシハ
     ジュンスイナニホンジンデス。

    純日本人だよ

    +6

    -4

  • 542. 匿名 2015/02/01(日) 17:16:14 

    とにかくごり押しがひどい!
    今もヤフーでごり押し!

    +17

    -2

  • 543. 匿名 2015/02/01(日) 17:16:16 

    502
    いやいや、AKBみたいなグループがグラビア等のメディア上では清純派扱いされている間はどの女優さんも清純派扱いで良いんじゃない?

    と言うわけで、ガッキーや有村架純や橋本愛も清純派ということで。(笑)

    +5

    -2

  • 544. 匿名 2015/02/01(日) 17:17:50 

    311
    能年は下積みあってアレなの??

    +3

    -8

  • 545. 匿名 2015/02/01(日) 17:19:22 

    ちょっと気持ちの良いことをしたかったでけでしょう
    まるで鬼の首をとったみたいに騒ぎすぎ!

    +0

    -13

  • 546. 匿名 2015/02/01(日) 17:22:22 

    もう男の味を知り尽くしたベテラン臭がする
    これからもイケメンを食いまくるんでしょうね。

    +7

    -6

  • 547. 匿名 2015/02/01(日) 17:48:01 

    532
    同じ!!私も23歳だけど同じく剛力あやめで止まってるわw
    このトピ初めて見たけど土曜日のドラマの主演の子なんだね。
    社会人になってからテレビ見る暇なくなったから、情報についていけないのかも。

    +9

    -1

  • 548. 匿名 2015/02/01(日) 18:02:42 

    96
    16歳でこの完成度??
    私が16歳のときはガリガリぺったんで子供体系だったなあ、、

    +7

    -4

  • 549. 匿名 2015/02/01(日) 18:48:14 

    友達より大事な人だっただけでしょ

    +1

    -4

  • 550. 匿名 2015/02/01(日) 18:53:28 

    友達より大事な人だっただけでしょ

    +1

    -4

  • 551. 匿名 2015/02/01(日) 19:06:22 

    マスコミが美少女といっても
    他の若手女優で可愛い子は見慣れてるから
    全然インパクトないんだけど

    しかも滑舌悪いし

    誰かが書いてたけど若いのに透明感ないね
    本人ゴリ押しって分かってんのかな

    +20

    -3

  • 552. 匿名 2015/02/01(日) 19:55:10 

    そういえば最近この子ばっかりで武井咲を見てないな。

    +20

    -3

  • 553. 匿名 2015/02/01(日) 20:45:42 

    244
    能年よりはあるんじゃない?
    現時点で能年よりはスタイル良いし。
    広瀬すず 超期待の新人女優に早くも

    +6

    -21

  • 554. 匿名 2015/02/01(日) 21:04:12 

    420
    いや、同年代の女優ならまだしも16歳の女の子と比較されてる時点でどうかと思うけど。
    年の差5歳違いと同じ土俵で比べられる能年もある意味イタイ。

    +6

    -14

  • 555. 匿名 2015/02/01(日) 21:28:25 

    女優よりAV女優のほうが
    あってそうな顔だな

    あと、最近出だした人の人気急上昇中や
    大注目と言ったマスコミのヨイショ
    はだいたい怪しい。
    そうやってブレイクさせる魂胆
    だけど、殆ど成功した試しない

    特に女優は


    +12

    -5

  • 556. 匿名 2015/02/01(日) 22:50:56 

    501
    >なるほどね。最近指原が広瀬すずのTwitterフォローしてあれ?って思ったんだ。
    指原ー広瀬すずー宮近
    指原ー村重ー阿部あらん
    がっつりAKB とジャニーズのラインできてんじゃんw
    指原ってすげー

    AKB研究生の子達にジャニーズ食えたら金星とか言ってるよ。
    ジャニーズ食いが目的でAKB入るヤラカシ達w

    AKB48なのに「まるでストーカー」!! ジャニーズに「食われたい」アイドルたちの目論見 - ライブドアニュース
    AKB48なのに「まるでストーカー」!! ジャニーズに「食われたい」アイドルたちの目論見 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    売り出し中の若手女優やアイドルにとって、恋愛はご法度。事務所から命じられている場合もあれば、自ら「売れるまでは恋をしない」と厳しく律している者もいる。しかし10代20代の若い男女が出会えば、恋をしないほ

    +6

    -2

  • 557. 匿名 2015/02/01(日) 23:05:04 

    名大生より清純です!

    +1

    -3

  • 558. 匿名 2015/02/02(月) 00:28:30 

    前田敦子と似た臭いがする。
    「大人しくて控えめで清純」って文句で売り出してるけど、ワガママで合コン大好きで枕しまくりのビッチ。
    あと髪型でごまかして可愛いような雰囲気を作ってるけど、顔立ちをよく見ると鼻と口元がゴツくてあまり綺麗な顔じゃないとこも似てる。

    +13

    -5

  • 559. 匿名 2015/02/02(月) 00:36:15 

    529
    口に物をほおばってる写真って苦手なんだよなあ…フ◯ラを連想させる
    男はそれで抜くんだろうし、実際にこの子も二桁の男のを直接抜いてきたんだろうけど

    +11

    -5

  • 560. 匿名 2015/02/02(月) 07:58:03 

    どちらかというとグラビアだけ
    やっとけばいい感じのルックス。
    北乃きいと同じで全体の
    雰囲気が女優ぽくない

    +11

    -1

  • 561. 匿名 2015/02/02(月) 12:01:02 

    559
    そう思うのは、あなたがスケベな変態さんなだけでしょ。
    普通はそんな事まで連想しないよ。

    いくら嫌いだからってそういう下世話な話題を持ち込む人もキモいな。

    +9

    -4

  • 562. 匿名 2015/02/03(火) 22:37:52 

    492みたいな奴の方がよっぽどアリスを馬鹿にしてると思う

    +6

    -0

  • 563. 匿名 2015/02/04(水) 00:34:57 

    この子が付き合ってるのは映画(銀の匙)でアリスが相手役だった中島健人の脇にちょこちょこついてく小物なJr.
    なんでこんな可愛いのにあれと付き合ってんだろう?

    関係ないけどアリスは演技力あるよね。
    ハーフ系の美人だし。

    +4

    -3

  • 564. 匿名 2015/02/04(水) 13:00:59 

    セブンティーンの読者です。
    何ヶ月か前に広瀬すずの特集みたいなものがやっていて
    中学校卒業して東京に上京する前に
    同級生かな?男女で写っているプリクラ載せてました。

    それと、Twitterやブログでも言葉遣いが
    ちょっと…という感じです。
    「ってゆー」とかわざと変換しないで平仮名にしたり。

    クラスの中心にいる派手な女の子って感じ。
    清純派で売るのはもう無理だと思います。

    +17

    -1

  • 565. 匿名 2015/02/05(木) 07:27:33 

    お姉さんはなんかで見たときにすごい
    いい人そうでした!
    すずちゃんは嫌いとかではないけど
    お姉さんの方が好感度高いかな?

    +6

    -1

  • 566. 匿名 2015/02/06(金) 05:33:03 

    ベトナム人っぽい
    クヲーターとかかな

    +5

    -1

  • 567. 匿名 2015/02/07(土) 09:16:16 

    お姉ちゃんとクラブ通いしてるんでしょう?
    最初ゼクシィのは可愛かったけど、今のドラマは演技が下手だなって思いながら見てる。

    +3

    -2

  • 568. 匿名 2015/02/09(月) 22:29:57 

    473
    男の妄想

    +1

    -0

  • 569. 匿名 2015/02/13(金) 10:31:11 

    非処女なのに、自分は処女でまだけがれてませーん
    みたいなかんじで映ってるからなぁ・・・
    別に処女じゃなきゃあかんってわけでもないけど、騙してる感があって
    嫌われそう

    +4

    -0

  • 570. 匿名 2015/02/19(木) 22:01:17 

    ラブホでにゃんにゃんにゃんにゃにゃんふにゃん♪

    +4

    -0

  • 571. 匿名 2015/02/21(土) 23:29:15 

    すずちゃんのこと悪く言わないで下さい

    +2

    -2

  • 572. 匿名 2015/02/24(火) 16:59:10 

    私にはあまり可愛い顔には見えない
    若い子特有のキラキラした感じがない
    透明感ないよね
    この年代の時の今の女優さんの方が断然お得可愛かったよ
    なんかぱっとしない

    +3

    -0

  • 573. 匿名 2015/02/25(水) 04:36:21 

    この子見ると能年はすごいなただ事務所はキャラを間違えた

    +2

    -0

  • 574. りおな 2015/02/26(木) 20:08:08 

    私は、すずちゃん好きだよ!
    かわいいし、演技も上手ですごく頑張ってる感じする!

    私てきには、すずちゃんが、もしラブホ行ってたとしても、どーせ一般の男子がやれる可能性低いし、別にいいかなって思うけど、もし本当に行ってたら、清純ではないね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。