ガールズちゃんねる

松岡茉優、TBS連続ドラマ初主演で“清貧女子”に!三浦春馬&三浦翔平&北村匠海と4つ巴の恋愛合戦

577コメント2020/08/04(火) 22:56

  • 501. 匿名 2020/07/20(月) 12:23:12 

    >>460
    賀来賢人半沢出てるから無理でしょ

    +9

    -0

  • 502. 匿名 2020/07/20(月) 12:24:16 

    >>456
    持ち直してるってダメな時あった?
    常に美しいイメージだった。

    +166

    -2

  • 503. 匿名 2020/07/20(月) 12:26:44 

    >>494
    撮り直しか途中から代役で普通に放送するんじゃないのかな?
    昔、内くんが不祥事で謹慎したときに途中から田口くんに代わって放送したりしてたよね。
    それは既に放送開始してたからかな?
    これはまだ始まってないし謹慎とは違うし対応も違ってくるのかな。
    遺作だしファンは見たいよね。

    +63

    -4

  • 504. 匿名 2020/07/20(月) 13:44:32 

    代役たてて頑張れるのって、その相手がまた別の作品で戻ってくるのありきだと思うな…。撮影始まってたならいくら女優でも切り替え無理だよ…。コメディなんでしょ?
    松岡さん、初主演だったんだよね。。。

    +70

    -0

  • 505. 匿名 2020/07/20(月) 13:58:16 

    共演者の方も、親しくしてた方も、止められたかも助けられたかも、って思うのがツラいね。。。

    +53

    -0

  • 506. 匿名 2020/07/20(月) 14:17:32 

    このトピ見てるとむしろ三浦春馬以外への中傷が酷いね

    +86

    -1

  • 507. 匿名 2020/07/20(月) 14:40:25 

    今日スタッフで協議するんだよね。共演者が憔悴してるのとラブコメという性質上ほぼお蔵入りは決定じゃないかって記事あったけど。

    +62

    -0

  • 508. 匿名 2020/07/20(月) 15:12:33 

    >>60
    イビリ役とかハマりそう

    +6

    -3

  • 509. 匿名 2020/07/20(月) 19:00:20 

    >>506
    最初から読んでみると酷いもんだねw
    松岡だから見ない!!って言った奴らとプラス押した人ら死んでも見るなって思いますw

    +21

    -10

  • 510. 匿名 2020/07/20(月) 19:08:28 

    9月のドラマ共演者、一からドラマ演じれるかな
    頭から彼のことは忘れられないだろうし
    昨日まで一緒だったんだもんね
    みんな何かできなかったかと後悔している人多いと思うよ
    でもこのドラマを完成させることが彼の供養にもなると思って作っていただきたいです。

    +21

    -0

  • 511. 匿名 2020/07/20(月) 19:17:28 

    >>62
    劇場見てないの?
    凄い良かったよ。

    +8

    -3

  • 512. 匿名 2020/07/20(月) 19:25:29 

    >>509
    三浦翔平や北村匠海まで酷い言われようだね

    +24

    -0

  • 513. 匿名 2020/07/20(月) 19:31:00 

    代役に岡田将生はどうだろ?30歳で爽やかイケメンだしいいと思うな

    +81

    -5

  • 514. 匿名 2020/07/20(月) 19:34:21 

    >>512
    もう全員叩かないと気がすまない感じだからそれなら見なくてよろしいって感じよw

    +9

    -1

  • 515. 匿名 2020/07/20(月) 19:34:59 

    >>510
    コロナで他の共演者の撮影も押してる中、また一からはスケジュール的に無理だよね多分。

    +4

    -1

  • 516. 匿名 2020/07/20(月) 19:45:23 

    お蔵入りじゃないかな

    +33

    -0

  • 517. 匿名 2020/07/20(月) 21:14:25 

    >>495
    嫌いなのはしょうがない

    +7

    -9

  • 518. 匿名 2020/07/20(月) 21:35:05 

    今見たら三浦春馬は好きだけどってコメント多いね。
    三浦春馬嫌われてるイメージないんだよね。

    +205

    -0

  • 519. 匿名 2020/07/20(月) 21:39:15 

    >>402
    最後の一行が今となっては切ない。。

    +79

    -0

  • 520. 匿名 2020/07/20(月) 22:26:40 

    春馬君…安らかにお眠り下さい…

    +48

    -1

  • 521. 匿名 2020/07/20(月) 23:26:26 

    ドラマの番宣情報に裏顔女子の匠海くん載ってたけどふりふらの番宣になってたね…

    +7

    -0

  • 522. 匿名 2020/07/21(火) 00:47:22 

    >>517
    なら見るなよ
    わざわざファンが見てそうなトピに書かなくてもいいじゃん

    +8

    -5

  • 523. 匿名 2020/07/21(火) 00:48:39 

    >>415
    叶いませんでしたね

    +3

    -53

  • 524. 匿名 2020/07/21(火) 02:29:57 

    松岡さんの役を浜辺美波さんがいい、ってコメントに大量にプラスがついてることが闇だわ
    アラサー女子の恋愛物だって言ってるのに。
    春馬くんも松岡さんも好きだから本当に悲しい

    +44

    -5

  • 525. 匿名 2020/07/21(火) 12:25:54 

    このドラマすごく観たかったな。
    書き込み見ても、春馬くんは好かれているし期待されている。
    切ない。

    +107

    -0

  • 526. 匿名 2020/07/21(火) 17:50:17 

    松岡茉優以外でお願いします。

    +11

    -18

  • 527. 匿名 2020/07/21(火) 20:27:12 

    ファンではないけど良い人そうで好感持ってたから驚いたよ本当…
    イケメンで人気実力あって芸能界でもトップクラスの安定感じゃん。
    若手イケメンはそりゃどんどん出るけど同世代じゃ三浦春馬は安定してるし、3年くらい休業しても全然元のポジション戻れたでしょ?
    よく名前出る佐藤健だって事務所同じでもイメージも路線も系統も違うからパイの取り合いにはならん。
    三浦春馬の過去トピ覗いても、実力あるし悪い噂や素行なかったから批判はあまり無かった。
    本当何があったんだろ…少なくともドラマ途中で投げ出す人ではないから限界が来て突発的だったんだろうね。
    遺書のようなものって報道ならちゃんとした遺書ではなく殴り書き系なはずだから。

    +67

    -0

  • 528. 匿名 2020/07/21(火) 20:57:58 

    完成してるとこまで見たいなー
    あとはメイキングとかさ、ホントに前日までの生きてた映像なんだから。
    話が全く入ってこない気がするけどね。
    しかもラブコメだよ?
    笑えないよね、泣いちゃうよね。
    それでも供養のためにも…

    +42

    -0

  • 529. 匿名 2020/07/21(火) 22:01:17 

    すごくもやもやします…
    「途中まででいいから放送して」「不自然になってもいいから代役たてて」「代役とかやめて」色々意見目にしてきたけど、みんなこの作品を三浦春馬の遺作としてしか見てない。
    他の共演者や代役になった人、脚本家の気持ちは?私は他の共演者のファンなのでこの作品楽しみにしてましたが、放送されても遺作扱い、放送されなかったらみんなで撮影してきたものが無駄になる、どっちに転んでももやもやすることしかないです。
    三浦さん亡くなって悲しい気持ちは分かりますが他の人のことも考えてほしいです。

    +11

    -22

  • 530. 匿名 2020/07/21(火) 23:10:54 

    個人的な意見で言えば一話から代役でして欲しい
    ドラマを楽しみたいから

    +9

    -0

  • 531. 匿名 2020/07/21(火) 23:27:51 

    気になって松岡茉優のインスタ見るけど少し前のカネ恋の投稿見るたび心が痛くなる

    +12

    -3

  • 532. 匿名 2020/07/21(火) 23:32:36 

    松岡茉優ちゃんはうちの夫はからで好きになりました。
    錦戸亮くんとめっちゃ可愛い新婚さんだった。
    春馬くんとのカップルも見たかったな。

    +13

    -8

  • 533. 匿名 2020/07/22(水) 08:11:33 

    20日に協議ってなってたけど続報ないね。
    やっぱり対応難しいのかな。

    +9

    -2

  • 534. 匿名 2020/07/22(水) 21:07:10 

    やっぱりお蔵入りかなぁ…
    すっごく楽しみにしてたドラマだけど出演者の事を思うと続行は難しいかと思う。
    前日に普通に撮影に来てて翌日に…だもの
    代役立てて何事もなかったように撮影続けるなんて…普通のメンタルじゃ無理だよね?

    最悪続行するとしたら、猿渡くんは途中から例えば外国へ行ったという設定に無理やり変えて、別の俳優さんに彼のポジションについてもらうって感じなのかな…?
    でもそれもきつい…よね?

    +13

    -2

  • 535. 匿名 2020/07/23(木) 01:58:35 

    このドラマ全7話で3話まで撮り終わってるらしいから、あと4話で三浦さん海外行かせて別の俳優さんいれてわちゃわちゃさせてはだいぶ厳しそうだね。

    +4

    -1

  • 536. 匿名 2020/07/23(木) 03:08:46 

    906. 匿名 2020/07/22(水) 22:16:12 [通報]

    >>647
    オトナ高校は、元々は絶対に春馬君の仕事じゃなかったんだけどね…。

    念願の留学に行っていて、半年間はイギリスにいて11月頃に日本に戻るはずだったのに、2ヶ月間で切り上げられて6月頃に連れ戻されている。

    小出恵介が問題を起こしたのが6月頭
    春馬君が連れ戻されたのも6月
    オトナ高校放送開始が10月14日
    春馬君の本来の帰国予定が11月…

    事務所内で絶対に配役変えがあったと思ってる。

    留学を途中で断念させられて、プライベートでも何かあったら結構メンタルにくるだろうなぁ。

    1276. 匿名 2020/07/22(水) 23:16:09 [通報]返信
    >>906
    小出恵介のwikiみたら、18年の10月にニューヨークに留学して、今年の9月にニューヨークのオフブロードウェイの出演で芸能活動再開だって…………。

    +19

    -1

  • 537. 匿名 2020/07/23(木) 06:39:16 

    代役探しが出来なければ3話まで撮り終えている分だけでもいいから放送して欲しい
    三浦春馬追悼という意味を込めて

    +8

    -7

  • 538. 匿名 2020/07/23(木) 07:56:36 

    >>509
    そりゃそうでしょ
    これは普通のドラマの意見じゃん

    なんでも、はい、名誉毀損きた!!
    警察待ってな!テンションの人いるよね〜

    +6

    -5

  • 539. 匿名 2020/07/23(木) 07:57:24 

    >>537
    できるわけないだろ

    物事を志村さんとかと同じに考えすぎだろ

    +12

    -0

  • 540. 匿名 2020/07/23(木) 07:59:32 

    >>531
    共演者とかのコメント見にいったりちょくちょくチラチラ動く視聴者うざい
    野次馬根性なだけ

    +0

    -6

  • 541. 匿名 2020/07/23(木) 09:17:34 

    >>538
    あなたが人の気持ち考えれない人ってことはわかりました〜

    +6

    -1

  • 542. 匿名 2020/07/23(木) 09:22:34 

    >>540
    すみません。でも気になるので見に行きます!見に行ったコメントはしないことにしますね

    +5

    -0

  • 543. 匿名 2020/07/23(木) 10:01:04 

    >>109
    ショボいかー

    +1

    -2

  • 544. 匿名 2020/07/23(木) 14:33:26 

    松岡さん、このドラマのインタビューで自分のことネガティブだって発言してたけど思いつめてないかな?
    すごい自信あり気なポジティブな人にみえるけどこの人も意外だよね、やっぱり人間って分からないよね。

    +31

    -2

  • 545. 匿名 2020/07/23(木) 14:52:35 

    >>13
    あなたの笑顔が輝いてる
    自分を信じてチャレンジしよう
    最高だね!
    新しい自分との出会い
    1人じゃないよ
    グロップで始めよう 新しい毎日を


    1人じゃないって歌ってたのに、春馬君は一人で抱え込んでた
    この歌ってる歌も、春馬君自身にぴったりな歌詞な気がする

    +11

    -0

  • 546. 匿名 2020/07/23(木) 15:34:27 

    >>537
    追悼番組をやって、その中でこの作品がちょっと流れる位なら分かるんだけど、3話までドラマとしてがっつりやるのはなぁ。これ言ってる人わりと見るけど無理がある。

    +13

    -0

  • 547. 匿名 2020/07/23(木) 15:43:55 

    最新の三浦春馬さんのトピでも3話まで放送すれば他の演者さんの無駄にもならないし…とか出てて大量プラスだけど、そんな未完成な作品見たくないわ。共演者は面白い作品にするために撮影してたんだろうし、脚本家や監督だってそんな状態で放送されたくないだろう。みんな「三浦さんの事だけ」を思いすぎて「他の演者やスタッフの事」を考えてなさすぎる。

    +16

    -6

  • 548. 匿名 2020/07/23(木) 15:47:08 

    >>547
    でも過労が原因だとしたら、命懸けてまで仕事したのにそれが無駄になっちゃうの嫌だな。
    何の為に頑張ってくれたんだろうってなっちゃう。

    +7

    -3

  • 549. 匿名 2020/07/23(木) 16:37:34 

    お蔵入りしないからまだ発表されないのかな

    +1

    -0

  • 550. 匿名 2020/07/23(木) 16:38:48 

    ‬このキャストの人たち、また別のドラマの作品で使ってあげてほしいなぁ。確か大友花恋ちゃんとかも出演予定だったはず。
    みんなそんなにドラマで見る人達ではないから気合い入ってたと思うしチャンスだったと思うんだよね。

    +7

    -1

  • 551. 匿名 2020/07/23(木) 17:19:10 

    >>346
    貴女はとても見る目がありましたね

    私は彼がこんなにも素敵な役者さんだったと気付くのが遅すぎました。
    ミュージカル観に行きたかったな…😢

    +96

    -2

  • 552. 匿名 2020/07/24(金) 01:02:01 

    >>402
    すごく好きななはつたわります。
    がんばっか生きようね。

    +9

    -1

  • 553. 匿名 2020/07/24(金) 01:06:44 

    私の春馬って言ってる人大丈夫かな。

    +47

    -0

  • 554. 匿名 2020/07/24(金) 17:21:00 

    代役が見つからないならお蔵入りでも構わないと思う
    でもキャストの人達は他のドラマに優先的に起用して欲しいな
    そういう代償があってもいいと思う

    +27

    -0

  • 555. 匿名 2020/07/24(金) 20:13:59 

    >>513
    岡田将生さん良いよね!プラベでも三浦さんと友人だったみたいだよね
    今回のことでも混同してつぶやいてる人沢山いたぐらい同じジャンル
    お坊ちゃま育ちだし
    めっちゃぴったり、最近出て無くて暇そうだし

    +10

    -10

  • 556. 匿名 2020/07/25(土) 12:59:40 

    >>536
    これは病む…
    自分は一体なんなのか、って悩んでもおかしくない。

    +26

    -0

  • 557. 匿名 2020/07/25(土) 13:32:19 

    >>478
    偽善者ぶらないで。いつもアンチしてるくせに(あなたはどうか知らんが多い)よく言うわww

    +4

    -0

  • 558. 匿名 2020/07/25(土) 19:48:07 

    >>556
    はい、ひっぱられない。
    いろんなトピに同じの貼られてます。
    帰国の理由がドラマなら
    あと3ヶ月くらいは滞在できたのだから。

    +4

    -10

  • 559. 匿名 2020/07/26(日) 10:58:11 

    >>544
    事務所からキャラ設定されるのかな?
    今は俳優さん達も芸人みたいに、面白い事言わなきゃいけなそうで大変だよね。
    別に演技上手ければ口下手でも何でもいいのにね。
    元々明るい人もいるんだろうけどさ、役者だけに専念して欲しいよ。

    +11

    -0

  • 560. 匿名 2020/07/26(日) 15:19:30 

    このドラマのインタビューみたいなの見たけど『楽しみにしててください!』って言ってて春馬君死んじゃうように見えなくて本当に亡くなったのか混乱する。
    俳優さんだから自分自身を演じてたんだろうけど本当に辛い。1週間経ったのにまだ信じられない。

    +42

    -1

  • 561. 匿名 2020/07/26(日) 15:41:22 

    代役するとしたら、アミューズの若手美形のゴリ押し俳優かな?
    スケジュール空いてる人だよね

    +4

    -2

  • 562. 匿名 2020/07/27(月) 01:20:27 

    >>560
    私も見ました。
    なんだかとても春馬くんらしくないというか、無理してテンション上げてる感じがしました。表情くるくる変わるし、とても気を遣って現場を盛り上げてるようでした。なんか、見ててとても辛かった。笑顔の下に抱えきれないものを隠して頑張って生きていたんですよね。春馬くん…この世にもう居ないなんて、本当に悲しいです。

    +59

    -3

  • 563. 匿名 2020/07/27(月) 16:40:46 

    >>536
    マジで小出恵介許せない。

    +37

    -6

  • 564. 匿名 2020/07/28(火) 03:22:58 

    >>161
    なんだこの掌返し。亡くなるまでは健のスレが乱立してても逆はなかったのに。
    一連の報道見てて真面目でストイックとか健と被る部分がちょいちょいあると思ったけど健はファンをドン底まで悲しませるような事はしないと信じてる。

    +1

    -16

  • 565. 匿名 2020/07/28(火) 12:50:19 

    >>563
    低能力の自己愛にはまわりは迷惑かけられる典型だよね・・

    +6

    -0

  • 566. 匿名 2020/07/28(火) 12:52:42 

    松岡さんの演技好きだし、役も年齢に合うし
    これはもう悲しいし残念だけど
    これからも頑張ってほしいね

    +5

    -2

  • 567. 匿名 2020/07/29(水) 02:56:55 

    >>564
    18日に亡くなられたんだから14日じゃまだご存命じゃん。
    三浦春馬はあのツイート以降反日在日に目つけられただけで元々アンチ少ないしファンもツイッターとかで仲間コミュニティで絡んでるタイプだったからだよ。不倫擁護ではないのにお前も不倫してんのか?とか意味不明な解釈してるアホは連投で叩いてたけど笑笑
    佐藤健はあのドラマでミーハーやアンチも増えたからトピ立ちやすかったけどすぐ収まって治安良くなるよ。

    +12

    -0

  • 568. 匿名 2020/07/29(水) 03:50:11 

    >>563
    留学が短くなったことについては、小出恵介もまさか三浦春馬が迷惑被るとは思わなかっただろうし、春馬の希望を優先しなかった事務所もどうかと思うよね

    +18

    -0

  • 569. 匿名 2020/07/29(水) 12:15:02 

    カネ恋の今後いつ発表になるのかな

    +6

    -3

  • 570. 匿名 2020/07/30(木) 11:17:54 

    >>547
    2度手間(?)になるけど、ドラマは1話から代役で撮り終えて放送してほしい。
    初の連ドラ主演で意気込みもあっただろうに松岡茉優も他の共演者も可哀想。
    ただ、深夜枠でいいから、取り終えた3話まで放送してほしい。
    お蔵入りにするのは悲しい。
    ただ、パラビで放送しますって言う、続きはhuluでの日テレ方式はやめてほしい。

    +8

    -0

  • 571. 匿名 2020/07/31(金) 04:59:11 

    カネ恋の放送決定したね
    全4話で調整だって
    めっちゃうれしい

    +21

    -2

  • 572. 匿名 2020/07/31(金) 05:38:16 

    松岡さんあまり好きではないけど彼女には何の責もないのに
    主演ドラマを打ち切りにされるとかさすがに可哀想
    三浦春馬のファンが嬉々として喜んでるのはデリカシーないなあって思う

    +16

    -6

  • 573. 匿名 2020/07/31(金) 06:50:04 

    ものすごく複雑。やるにしても3話だけだと思ってたから、これから撮影するのは、、可哀想しかないな…
    でも
    三浦さんの遺作見たい声が多かったからだと思うしファンは良かったですね

    +8

    -4

  • 574. 匿名 2020/07/31(金) 07:05:21 

    全4話と聞いたら短く思うから2時間のスペシャルドラマ前編後編がやると思えばいいかな😓

    +5

    -5

  • 575. 匿名 2020/07/31(金) 11:23:36 

    >>574
    2時間ドラマ前編、後編、なるほど!
    確かにそう思うと自然ですね。
    3話までは収録済みというわけだから4話をこれから三浦さんなしで撮影を進めていかなければならない。
    残された出演者、スタッフにとって精神的に相当しんどいものがありますね…。
    辛いでしょうね
    ドラマの世界では何事もなかったように振る舞わないといけないし…
    主役の松岡さんも…本当にお気の毒だと思います。

    ただ今まで撮った映像がお蔵入りにならなくてそこは良かったのではと思いますが…

    死の前日までこのドラマの撮影をしていた三浦春馬さん、どんな思いで仕事をしていたのか分かりませんが…しっかり観ようと思います。

    +18

    -3

  • 576. 匿名 2020/08/03(月) 14:45:11 

    >>563
    最近みんな「許せない」って言葉をいろんな場面で使い過ぎ。
    「許せない」なんて恐ろしい言葉を簡単に使わないでほしい。

    +2

    -5

  • 577. 匿名 2020/08/04(火) 22:56:59 

    >>99
    春馬痩せてるガリガリ
    (つДT)

    +5

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。