ガールズちゃんねる

三船美佳、第2子妊娠を発表 9月出産予定 長女後押しで昨年4月に再婚

876コメント2020/07/23(木) 14:14

  • 501. 匿名 2020/07/11(土) 16:53:40 

    >>41
    おばさんに見えるおじさんで、ロードをずっと引きずっている人

    +10

    -6

  • 502. 匿名 2020/07/11(土) 16:54:32 

    この人って離婚したのが32の時だったよね。16年の結婚生活にピリオドを打ってもまだ32!?って当時すごく衝撃を受けた。

    今私もその32歳になったけど、子供を二人産んで痩せなくなったし疲れやすくなったし白髪も増えたし猛烈に老いを実感してる。今さら離婚も恋愛も再婚もとてもする気力ないのに、この人はすべてやってのけて今度は妊娠出産って、もうすごいとしか言いようがない。

    +10

    -7

  • 503. 匿名 2020/07/11(土) 16:54:35 

    >>38
    いいなぁ。
    楽しみですね!

    +9

    -0

  • 504. 匿名 2020/07/11(土) 16:57:26 

    長女、高校一年なら子供の作り方も分かるし思春期で、私なら生々しくてこんな母親引く。

    +49

    -2

  • 505. 匿名 2020/07/11(土) 16:57:49 

    三船美香は可愛いから好きだなぁ。
    赤ちゃんできて嬉しい😊
    これからは幸せになってほしい!
    ジョージは嫌い。中身もきもいから。

    +5

    -16

  • 506. 匿名 2020/07/11(土) 17:01:09 

    >>393
    そりゃそうなるわな。
    連れ子の中学生男子に、心底同情する。

    +83

    -0

  • 507. 匿名 2020/07/11(土) 17:01:56 

    >>64

    ありがとうございます!
    マイナス多いので少しへこみましたが…

    +5

    -0

  • 508. 匿名 2020/07/11(土) 17:09:18 

    >>233
    ここは長女が凄いジョージを気持ち悪がっているように思う。
    ジョージと暮らすくらいなら、お母さん、彼氏と結婚しな!って本気で後押ししていた気がする。
    ジョージ娘と面会禁止で、写真のみって裁判で言われてなかった?
    それってジョージが長女に悪影響を及ぼすと見なされたってことなんじゃないの?

    +21

    -2

  • 509. 匿名 2020/07/11(土) 17:10:06 

    >>507
    再婚で父親違いじゃないのになんでマイナス多いのか謎
    おめでとうございます🎉

    +14

    -0

  • 510. 匿名 2020/07/11(土) 17:10:53 

    娘さんかわいそう
    年頃なのに血のつながらない男と同居なんて
    絶対また離婚するよ

    +5

    -0

  • 511. 匿名 2020/07/11(土) 17:12:13 

    >>164
    自分が結婚したいだけのくせに
    子供が〜てダシに使うのがダメなんだよ

    子供がどんだけ親の相手や再婚に気を使うか、お前みたいなバカには理解出来ないだろうね

    +33

    -2

  • 512. 匿名 2020/07/11(土) 17:13:07 

    >>38
    もう一度赤ちゃんを堪能できるのが、羨ましいです。
    元気な赤ちゃんを産んでくださいね👶✨

    +22

    -0

  • 513. 匿名 2020/07/11(土) 17:18:35 

    >>502
    いや、32歳でそこまでガタガタにはならない人の方が多いと思う
    加齢は個人差大きい

    +19

    -0

  • 514. 匿名 2020/07/11(土) 17:20:12 

    >>243
    語尾の「w」が全て物語ってる
    木下みたいな下品な女だと思うわ

    +6

    -1

  • 515. 匿名 2020/07/11(土) 17:31:38 

    >>379
    会社の50代のおばちゃんがバツイチなんですが彼氏が出来たと幾つになっても好きな男の子供は欲しくなると言っていました。
    本能なんでしょうね。

    +9

    -1

  • 516. 匿名 2020/07/11(土) 17:35:04 

    >>9
    わかる...
    例えが悪いけれど暴力的(?)な笑顔。
    やっつけ仕事でしている営業スマイルって感じ。
    この人自身は美人なのに見ていると背筋がゾワゾワするんだよね...

    +188

    -4

  • 517. 匿名 2020/07/11(土) 17:42:19 

    >>72
    確かに、自分はもう心置きなく家を出て好きにできるわ。母親とは血繋がってるけど父親は他人だしやっぱ気遣う。
    後は親子3人水入らずで、仕送りだけはしてくれって感じ。

    +9

    -1

  • 518. 匿名 2020/07/11(土) 17:44:25 

    >>490高橋ジョージの
    ロードって曲の歌詞
    いい歌だよ笑

    +21

    -1

  • 519. 匿名 2020/07/11(土) 17:46:17 

    >>45
    祖母は三船敏郎の愛人、母は三船美佳、娘も結構したたかな予感。

    +44

    -8

  • 520. 匿名 2020/07/11(土) 17:46:28 

    >>314
    赤ちゃんができることは素晴らしいこと。

    だけど、そもそもが子供がそれも女の子が赤の他人の男性と一緒に住むこと自体がすこし異常だと思う
    それを嬉々として受け止めていたとしても
    本当のところはわからない

    もちろん、虐待する実の親より優しいちゃんと育てている義理の親はたくさんいるし
    それはその人の人格が素晴らしいって思う
    再婚相手全ては責めない。
    わたしは再婚を考える親を非難する。
    自分一人で育てる覚悟がないなら、離婚しちゃいけない。離婚したならせめて18までは一人の力で育てて。

    +18

    -1

  • 521. 匿名 2020/07/11(土) 17:46:33 

    白菜ってトツキトオカってアプリでサイズ感示すために出てくるよね?

    +0

    -0

  • 522. 匿名 2020/07/11(土) 17:47:10 

    長女と今の旦那さんが上手くいってればいいな。
    年の差の赤ちゃんは可愛いだろうし、長女ももう15歳なら頼りになるだろうし。
    セメントベビーになるといいと思う!

    +0

    -5

  • 523. 匿名 2020/07/11(土) 17:49:30 

    >>71
    凄く大事じゃない?
    田舎と都心の出産に関する認識の違いってかなり大きくない?

    +8

    -1

  • 524. 匿名 2020/07/11(土) 17:49:47 

    >>325
    田辺誠一すごいよねー。
    さんまみたいに最初から連れ子のお兄ちゃんファーストにするという覚悟があって実践してたのもすごいと思う。

    +99

    -1

  • 525. 匿名 2020/07/11(土) 17:53:30 

    >>105
    うーん、私ならすぐ一人暮らしする
    別に母親の再婚に反対したいとかもない
    どうぞ好きにしてくださいって感じ
    小学生の時の再婚とかは嫌だったけどね

    +6

    -3

  • 526. 匿名 2020/07/11(土) 17:55:02 

    >>95
    余裕だよ
    お金あるもん
    1回経験してるし2人目はもう楽しさしかないんじゃない

    +17

    -0

  • 527. 匿名 2020/07/11(土) 17:58:05 

    自分の実家の借金を旦那に支払わせ、支払いが終わったらあっさり捨てる悪女としか思わない。

    こういう人は要領良くてすぐ再婚するけど、似た者同士としかくっつかないから旦那もクソなんだよ。

    +4

    -1

  • 528. 匿名 2020/07/11(土) 17:59:14 

    この人の笑顔って本当にこわい。なんかホラーに出てきそう。
    闇が深い

    +6

    -1

  • 529. 匿名 2020/07/11(土) 18:17:17 

    >>176
    たしかに言葉は強いけど、とても同意する。
    娘の立場だと、多感な時期によく知らない男の人と一緒に生活する、そしてママに子供ができるなんて…地獄すぎるでしょ。
    娘さんは何が起こってるからわかる年齢なだけに、なおさら。
    それを「娘の後押し」アピールされても、は?ってなる。
    こういう女性って、娘の立場になって考えられないのかね。

    +128

    -12

  • 530. 匿名 2020/07/11(土) 18:17:27 

    笑顔が怖い
    石塚に通じるものがある

    +2

    -0

  • 531. 匿名 2020/07/11(土) 18:17:47 

    ジョージは三船敏郎の借金返すための男
    借金が消えたら用済み。

    +6

    -0

  • 532. 匿名 2020/07/11(土) 18:19:39 

    >>415
    女の連れ子再婚はなにしても批判されるんだよ。
    そしてその批判するのはほとんどが既婚者の女。

    何気に嫉妬もあるのか?と思ったり。
    自分は愛もない夫と我慢して子供の為に生活してるのに...みたいな気持ちがどこかにあるんじゃないの?って思ってしまう。

    +6

    -10

  • 533. 匿名 2020/07/11(土) 18:20:02 

    >>421
    まじ!!
    20代前半狙ってるとこも引くけどプラス露出系ギャルを選んでるから余計ヤダ!

    +67

    -0

  • 534. 匿名 2020/07/11(土) 18:20:57 

    >>147
    うん、同じところで迷子になって諦めたw
    良かった私だけじゃなかった

    +23

    -2

  • 535. 匿名 2020/07/11(土) 18:20:59 

    >>531
    でも14歳の女の子と付き合って16歳になって結婚できて、ロリコンからしたら大金払ってでもしたい事なんじゃない?笑
    ウィンウィンやん。

    +2

    -2

  • 536. 匿名 2020/07/11(土) 18:21:26 

    >>19
    キャベツってどんな意味だっけ⁉️マリーアントワネットも息子の愛称で呼んでたはず😃

    +5

    -1

  • 537. 匿名 2020/07/11(土) 18:22:10 

    >>522
    セメントベビーて言い方、ほんとに気持ち悪い
    リアルでは言わない方がいいですよ
    そんなこと言ってる人みたことない

    ステップファミリーとかセメントベビーとか
    ほんとに気持ち悪い

    +17

    -0

  • 538. 匿名 2020/07/11(土) 18:25:30 

    >>532
    嫉妬なんてないよ。ありえない。
    既婚で子供がいるからこそ、子どもの気持ちを考えてしまうんだよ。

    だって知らない他人とある日突然生活するなんて嫌じゃない?しかも母親はその他人にデレデレベタベタ。女の部分を見せられて、子供はとても不快だと思うよ。
    母親は子どものそういう気持ちを思いやれないのかね。

    +18

    -0

  • 539. 匿名 2020/07/11(土) 18:26:52 

    >>531
    悲しい😢💦な。

    +0

    -0

  • 540. 匿名 2020/07/11(土) 18:32:08 

    >>286
    時代遅れの死後だし本当は高齢出産コンプのオバさんでしょw
    哀れ

    +7

    -3

  • 541. 匿名 2020/07/11(土) 18:36:32 

    >>305
    例え本当に子供の後押しだとしても、大人ならその理由を世間には言わない方が良いと思う。
    うまく言えないけど、子供はまだ子供なんだよ。
    大人なんだから自分の言動と責任持ってるんだから子供をダシに使って欲しくない

    +37

    -0

  • 542. 匿名 2020/07/11(土) 18:36:39 

    >>492
    これ逆だよね。
    美香のお母さんが当時売れてたジョージと結婚させようと会わせた(?)んだよね。
    美香のお母さんは三船敏郎の妾だった人だし、策略家というか、男性を使って世を渡ってきた人だよね。

    +54

    -1

  • 543. 匿名 2020/07/11(土) 18:39:23 

    >>513
    自分は40こえてからガタガタになりつつあります。子供2人持ち。育児も体力いるなと思う最近です。

    +3

    -0

  • 544. 匿名 2020/07/11(土) 18:40:41 

    >>248
    愛人の子供だからでしょ

    竹内結子の時と違って叩いてる人達はほとんど不倫トピで発狂するような人なんじゃないかな

    笑顔がどーのこーの言ってても結局愛人の子と言う嫌悪感が先にきてると思う

    私はこの人と同じ愛人側の子供として産まれたから宗教の部分は置いておいても、自分の産まれた環境と容姿をうまく使って芸能界で頑張ってるなとしか思えないな

    +0

    -0

  • 545. 匿名 2020/07/11(土) 18:42:24 

    >>486
    あ、再婚した旦那の容姿、年齢ってことね。

    +0

    -0

  • 546. 匿名 2020/07/11(土) 18:43:15 

    悪い事はしてないんだろうけど、
    なんだか苦手なんだよなぁ。
    ごめんだけど。

    +2

    -0

  • 547. 匿名 2020/07/11(土) 18:44:41 

    >>325
    羨ましい。うちは義父に産む気無いのか聞かれた。前の旦那との子供は若い時に産んだからまだ産める年齢だけど一回り以上離れちゃうし、来年高校受験だし色々心配事あるしでもぅ一人なんて正直めんどう…

    +3

    -10

  • 548. 匿名 2020/07/11(土) 18:47:16 

    ロード見なくなったね!
    自己愛性人格障害の典型だった。
    ミカの収入管理してたくせに、レシート出させてた。私の別れた旦那と同じ。ミカの母をめったクソ悪口言ってたらしい。

    +3

    -2

  • 549. 匿名 2020/07/11(土) 18:49:31 

    >>518
    ありがとうございます!
    スッキリした!

    +7

    -1

  • 550. 匿名 2020/07/11(土) 18:50:01 

    一番良い時をジョージにささげ

    +2

    -0

  • 551. 匿名 2020/07/11(土) 18:50:33 

    >>370
    親身に考えてくれてどうもありがとう。なかなか詳しくは話せないから聞いてもらえてほんとに安心しましたよ。
    歳が離れた末弟で仕事が多忙な母に変わり面倒みてきた子なので私より歳上と結婚した時は、ものすごい衝撃で。彼も五歳年下の子と長期間、付き合ってたから急に歳上と結婚するって聞いてものすごい焦った。
    甥が実家に来て足の爪が剥がれていて流血が止まらない状態。絆創膏せず汚れたサンダルで来てたの。可哀想で涙出たけど母も息子の子にはお節介できないらしく。消毒位しか出来なくて。
    私がでしゃばると弟や母の顔をつぶすことになるから積極的には動けず甥に会えたときだけ可愛がっている。
    弟嫁は前の旦那は超イケメンで好きで結婚してうちの弟とはお金の為に結婚したみたいなの。だから息子達も可愛くないんだろうな。
    甥に何もできない無力な自分が嫌で。
    安定やお金目当ての再婚は生まれた子供が犠牲になるね。
    長々とごめんなさいね。

    +9

    -1

  • 552. 匿名 2020/07/11(土) 18:53:13 

    >>483
    あー一緒にするならイケメン美容師の方がいいけどな。
    高校生の年頃であのザ・おじさんと一緒に暮らすのは厳しい。

    +8

    -1

  • 553. 匿名 2020/07/11(土) 18:55:09 

    ロード最終章

    +8

    -0

  • 554. 匿名 2020/07/11(土) 18:58:25 

    三船美佳が臨月〜産後で入院中、義理の父と年頃の娘が一つ屋根の下で2人きりになるのかな???

    ………………………。

    +10

    -2

  • 555. 匿名 2020/07/11(土) 19:06:31 

    口の大きい人って笑ってる感満載でいいね。
    この人はわざとらしく見えてるけどね。

    +4

    -0

  • 556. 匿名 2020/07/11(土) 19:12:05 

    >>9
    この人の笑顔苦手…

    +183

    -3

  • 557. 匿名 2020/07/11(土) 19:12:14 

    >>4
    山口もえさんも再婚の際に言ってましたね。

    +50

    -1

  • 558. 匿名 2020/07/11(土) 19:19:55 

    >>554
    お婆ちゃんとこじゃない?

    +13

    -0

  • 559. 匿名 2020/07/11(土) 19:21:03 

    娘の後押し、ねえ。
    本気で本心から後押しすると思ってるのかな。
    相当自己中でおめでたい。
    親の気持ちを忖度してるに決まってるでしょ。
    親の顔色見て親が欲しい言葉をあげてるだけ。
    離婚で悲しませ、再婚後押しまでさせて、子連れ再婚する人って、どこまで子供に負担かけるのかなって思うわ。

    +23

    -0

  • 560. 匿名 2020/07/11(土) 19:22:06 

    >>176
    言いたい事はすっごくわかる。
    子供の気持ちになったら、完全に賛成なんてありえないから、子どもの後押しって言う言い方は嫌い。

    勝手なイメージだけど子ども置いてデートしてそうな気はするから、セックスしてる間子どもは?って言ってるんだろうけど、中学生なんて1日の間一緒にいる時間あまり無いよ。この人も芸能人だから時間の自由効くよね

    +70

    -3

  • 561. 匿名 2020/07/11(土) 19:24:21 

    >>58
    私も真っ先にそれ思った!
    子連れ再婚で、しかも子供は15歳の女の子。

    今までもそのパターンで性的虐待がどれだけ多くあったことか。お母さんのために、ずっと我慢してた子たくさんいたってガルちゃんで学んだよ。危ない、危ない。15歳の子が成人するまで同居しない方が良いと思う。

    +29

    -0

  • 562. 匿名 2020/07/11(土) 19:31:39 

    この人の笑顔が苦手

    +4

    -0

  • 563. 匿名 2020/07/11(土) 19:34:37 

    1人目を産んだ後に雑誌のインタビューで、お医者さんから妊娠したのが奇跡って言われた体らしいよ。
    だいぶ間が空いての妊娠と出産だからお大事に、て思うわ。

    +9

    -0

  • 564. 匿名 2020/07/11(土) 19:37:26 

    もっと早くに生まれると思う。

    +2

    -0

  • 565. 匿名 2020/07/11(土) 19:39:34 

    >>22
    自分が旦那の方の身内だったら、そりゃ生んで欲しいと思うよ

    +6

    -6

  • 566. 匿名 2020/07/11(土) 19:39:55 

    >>9
    なんつーか、まるで笑顔のお面でもつけてるかのような。

    +156

    -3

  • 567. 匿名 2020/07/11(土) 19:43:51 

    マスゴミはジョージの所にコメント求めに行くんだろうなぁ

    +5

    -1

  • 568. 匿名 2020/07/11(土) 19:49:20 

    >>478
    秋田女だからなぁ~。

    +1

    -14

  • 569. 匿名 2020/07/11(土) 19:50:25 

    >>19
    このトピ画を見にきた

    +6

    -1

  • 570. 匿名 2020/07/11(土) 19:51:47 

    >>520
    視野の狭い人

    +1

    -12

  • 571. 匿名 2020/07/11(土) 19:52:01 

    >>201
    高齢出産は当たり前ではないよね
    別に高齢出産する人に対して何も思わないけど

    +5

    -0

  • 572. 匿名 2020/07/11(土) 19:58:03 

    >>270
    美奈子が典型的な例

    +2

    -0

  • 573. 匿名 2020/07/11(土) 20:00:05 

    >>22
    知り合いが3人子どもいて再婚して子どもが生まれたけど1番上の子だけは名字変えなかったよ。高校生だし新しい父親の名字嫌だったんだろうね。その人の兄弟は連れ子がいる女性と初婚、母はバツ1で連鎖するんだなって思った。

    +4

    -2

  • 574. 匿名 2020/07/11(土) 20:00:52 

    お前らよりは年齢も見た目も全然若いよ

    +0

    -2

  • 575. 匿名 2020/07/11(土) 20:02:49 

    >>393
    義父が無言の圧力掛けてんだよね
    「誰の金でメシ食ってんだ、学費出してんのは誰だと思ってんだ」って感じ

    +24

    -0

  • 576. 匿名 2020/07/11(土) 20:04:49 

    >>431
    セメントベビーって、妊娠(子)がなきゃ成立しなかった、まとまることがなかった家族みたいで嫌かも。

    +27

    -0

  • 577. 匿名 2020/07/11(土) 20:07:31 

    >>68
    都民です。いらないですw

    +25

    -2

  • 578. 匿名 2020/07/11(土) 20:08:20 

    >>408
    ほんとw嫌いなのはわかったけど北朝鮮はないわ。

    +3

    -2

  • 579. 匿名 2020/07/11(土) 20:10:42 

    >>550
    ミカから行ったんだからいいんじゃね?

    +4

    -0

  • 580. 匿名 2020/07/11(土) 20:11:55 

    >>557
    菊池桃子も

    +15

    -0

  • 581. 匿名 2020/07/11(土) 20:17:11 

    >>431
    セメントベビーってあんまり良いイメージないけどな
    前向きな意味で使われてる?皮肉って感じ

    +23

    -0

  • 582. 匿名 2020/07/11(土) 20:17:20 

    >>16
    私より上だと思ってた。
    若い!

    +20

    -1

  • 583. 匿名 2020/07/11(土) 20:19:41 

    >>114
    私自身と妹は、母が36と38で産んだ子。当時なら25歳くらいが出産適齢期の時代か。
    中学生の際に、バカ男子が目ざとく見つけてからかわれたが、私自身は全く何とも思わなかった。
    なぜなら母が好きだったから。そして男子が幼稚に見えた。


    +8

    -2

  • 584. 匿名 2020/07/11(土) 20:22:55 

    >>554
    これさ、三船美佳は、多分三船美佳のお母さんが、出産入院中も産後も、娘面倒見ると思うんだ。
    一緒に大阪に引っ越した話し徹子の部屋で言ってたから。
    私の友達は、母親が再婚して出産した時に、
    母親が、実家と折り合い悪くて頼れないから
    入院中産後も帰らなくて、新しい父親とアパートに2人になった事が、凄く辛かったって大人になった今でも言ってる。本当の父親ですら思春期2人は、嫌なのに苦痛だよね。

    +2

    -1

  • 585. 匿名 2020/07/11(土) 20:23:03 

    >>479

    そもそも三船の母親が
    三船敏郎と結婚もしてないただの愛人なのに
    勝手に三船姓を名乗り娘を売り出し

    印税狙いでたロードに娘を嫁がせたって言われてたよね
    宗教ぐるみで印税狙いとも噂されてた

    +62

    -2

  • 586. 匿名 2020/07/11(土) 20:24:07 

    >>384
    ケチすぎてドン引きなんですけど…

    +8

    -1

  • 587. 匿名 2020/07/11(土) 20:24:43 

    >>158

    若い時に出産すれば膣の締まりはそのままですか‥?
    今でも緩いのに、出産したらどうなるのか心配なんです。

    +1

    -7

  • 588. 匿名 2020/07/11(土) 20:24:44 

    >>22
    自分なら。
    子供が居たら、作らないでも良いかと聞く。
    子供は親の顔色を見るから。
    自分より子供の事を考えゃう。
    って、そういう考えならそもそも再婚する時間(デート)も、
    子供と一緒時間ファーストで無いか(笑)
    子供出来てから、女(セックス快楽&崇めて欲しい感情も)捨てたな~。

    +18

    -0

  • 589. 匿名 2020/07/11(土) 20:28:08 

    >>548

    ミカの母も一緒に住んでたから
    逆にジョージの方がボロクソ言われてたと思うよ

    +1

    -0

  • 590. 匿名 2020/07/11(土) 20:31:00 

    >>587
    変わらないよ!無論歳とってから産んでも。
    膣の筋トレしたらいいよ!

    +2

    -0

  • 591. 匿名 2020/07/11(土) 20:37:33 

    >>411
    残念!検索じゃなくて本文にちゃんと書いてるよ
    ガル民は知能が低いから自分の書いた文しか読めないんだよ

    +7

    -6

  • 592. 匿名 2020/07/11(土) 20:38:56 

    服がいつも派手過ぎる。
    どこで買ってるのかと思って見てる。

    +2

    -0

  • 593. 匿名 2020/07/11(土) 20:39:59 

    >>297
    義父が器大きくて本当に良い人だったんだね!
    人が違えば虐待されたりもする事あるし、なかなか自分の子供じゃない子を可愛がるのは難しいと思う。
    子供としては親が幸せでいて欲しいし、笑ってて欲しいし、子持ち再婚だからって不幸ばかりでは無いよ。
    貴方もきっと幸せになるだろうね。

    +66

    -0

  • 594. 匿名 2020/07/11(土) 20:40:22 

    >>22
    そういえば小倉優子ってもう産んだかな?

    +39

    -0

  • 595. 匿名 2020/07/11(土) 20:40:24 

    >>551
    それでも血縁関係になったなら、
    保護してあげなよ。
    可哀想なら他人でもしても良いんだよ。
    雷親父で良いじゃん。
    私は近所の子に雷ババアだよ。
    タイムリーに感謝されなくても、嫌われても良いの。
    ゆくゆく、その子が幸せになれば。
    誰に嫌われようが、身近な不幸を『義理のおばだし(義理のおばあちゃんだし)できなかった』という発信をしないで欲しい。
    そんなバカ嫁をもらったのは、あなた方の親族のバカ男だ。
    誰かに『こう思うけど。義理の~。こういう理由だから出来ないのは仕方ないよね?』という疑問の承認を求めるのは偽善者。
    それを理解して欲しい。
    バカを生産してるなら、家族でフォローしてください。
    虐待児(20越えてても)を無くすために。

    +5

    -1

  • 596. 匿名 2020/07/11(土) 20:44:16 

    女でもひと回り以上旦那が歳上だと歳とった時に同じ年代の男に走ったりするよね。

    +1

    -0

  • 597. 匿名 2020/07/11(土) 20:47:28 

    >>591
    プラスの数だけ読んでないアホなんだね…

    +4

    -3

  • 598. 匿名 2020/07/11(土) 20:54:30 

    娘、再婚は勧めたかもしれないけど、子ども作れとまではひとことも言ってないだろうに。

    母親より父親より長女のほうがしっかりしてそう。

    女として人として母親の幸せを願って再婚を勧めたであろう長女の優しさを無碍にするようなことだけはしないであげてほしい。
    すでに複雑な心境だろうと思うんだけど。
    新しいお父さんがせめて優しい人であってほしい。

    +0

    -0

  • 599. 匿名 2020/07/11(土) 20:56:55 

    娘さんは父と母の不仲の経験や継父と暮らさなきゃいけなかったりでかわいそう
    まぁ三船美佳もきれいなのにほんの16歳の時、親くらいの歳のおっさんと結婚する事になっちゃって気の毒かな。
    16歳じゃ結婚相手の判断なんてできないのに、親止めてやれよっていう。
    これから継父も三船美佳も娘さんの事極力大事にして欲しい

    +1

    -0

  • 600. 匿名 2020/07/11(土) 20:57:29 

    >>361
    アラフィフで自然妊娠...っていうブログを最近見た気がする

    +6

    -2

  • 601. 匿名 2020/07/11(土) 20:59:29 

    マイナス意見多いんだ…。
    よかったね!次は幸せになってね!って思った私は少数派か。

    +28

    -8

  • 602. 匿名 2020/07/11(土) 21:02:20 

    >>584
    そのパターンはキツそうだね。ここは仲良いから大丈夫じゃない?

    +3

    -0

  • 603. 匿名 2020/07/11(土) 21:02:39 

    >>4
    うちの娘も高1だけど、もし離婚して母親が再婚なんて絶対に嫌だ、継父とは口もきかない!と断言してた。
    娘さん、みかさんに気を遣ってるんじゃないかと思う。

    +94

    -7

  • 604. 匿名 2020/07/11(土) 21:04:05 

    この人何歳だっけ?
    長女ももういくつだろう?

    +2

    -0

  • 605. 匿名 2020/07/11(土) 21:05:12 

    >>395
    グレープフルーツやリンゴ、メロンって言われたらだいたいの大きさがわかるけど、白菜って微妙じゃないです?

    白菜って人によってイメージするサイズが違うと思う。
    サイズ色々あるから、ん?って迷う大きさ笑

    +2

    -16

  • 606. 匿名 2020/07/11(土) 21:06:21 

    この人の笑顔が上戸彩のドラマのこれと 被る
    三船美佳、第2子妊娠を発表 9月出産予定 長女後押しで昨年4月に再婚

    +27

    -4

  • 607. 匿名 2020/07/11(土) 21:08:01 

    三船美佳って母親がなんだかなー
    ダウンタウンで
    亡き夫の交遊関係ペラペラ喋り
    セレブぶって話してるの見て
    あ、この人苦手!と思った
    でも娘と孫は幸せになればいい

    +24

    -1

  • 608. 匿名 2020/07/11(土) 21:08:16 

    >>395
    わかりますわかります!!「トツキトオカ」かな??懐かしいー✨

    +25

    -1

  • 609. 匿名 2020/07/11(土) 21:17:29 

    >>274
    義父はただ甘いだけでもいいんじゃない?
    母親がちゃんとダメな事をダメと言ったりできれば。

    再婚の場合、義父も義母も本当の親のように...って気負うから失敗するんだと思う。
    血は繋がってないんだし、赤ちゃんの頃から一緒な訳じゃないんだから、急に親ぶって厳しくしてきたら余計にウザいと思う。
    無理してお父さん、お母さんなんて呼ばせる必要なんてないし。

    優しいおじちゃん、おばちゃん。でダメなの?

    +3

    -5

  • 610. 匿名 2020/07/11(土) 21:17:30 

    >>384
    何かにつけて誰がお前のとこの借金立て替えたんだとか言ってそう

    +6

    -2

  • 611. 匿名 2020/07/11(土) 21:18:27 

    >>604
    37歳で、娘高校1年生だよ。

    +2

    -1

  • 612. 匿名 2020/07/11(土) 21:19:37 

    >>611
    ごめんね。娘15歳だから中3かもしれないです。

    +2

    -0

  • 613. 匿名 2020/07/11(土) 21:19:58 

    >>3
    キャベツだったと思ったら白菜かぁー🥬

    +0

    -2

  • 614. 匿名 2020/07/11(土) 21:21:34 

    何と言うか、全力で自分の人生を取り戻そうとしている感がすごい。前の結婚は、幼さとか不安定さに漬け込まれたとしか思えないし…。

    +11

    -4

  • 615. 匿名 2020/07/11(土) 21:22:15 

    >>297
    私も貧乏だったからお金持ちと母が再婚して、自分にもお金使ってくれるんなら許せたかな。
    でも再婚しなかったことだけは母に感謝してる。
    知らないおじさんとは暮らせない。
    人によると思うよ。

    +33

    -2

  • 616. 匿名 2020/07/11(土) 21:25:38 

    次はどの男との子供?? 
    マイナスだほろうけど腹違いとか本当キモい。

    +6

    -1

  • 617. 匿名 2020/07/11(土) 21:27:21 

    >>519
    本当の娘さんはどんな子か分からないのに憶測でもあまり書かない方がいいよ。娘さんの身近な人がこれ見たらどうするの。

    +25

    -1

  • 618. 匿名 2020/07/11(土) 21:32:18 

    >>603
    父親のモラハラ見て育ったら高校生くらいなら母親に幸せになって欲しいって思うかもしれないとは思う。
    もちろん実際のところは誰にも分からないけど

    +11

    -6

  • 619. 匿名 2020/07/11(土) 21:33:07 

    >>85
    自分に不相応な若い女にいくのがほんときもい

    ゆきぽよは賢いね。
    無碍にせず牽制できたね。

    +22

    -1

  • 620. 匿名 2020/07/11(土) 21:34:38 

    >>612
    ううん
    情報ありがとうございます
    三船美佳もまだ子供が生める年だし
    もうそんなに大きくなったんだ娘さん

    +4

    -1

  • 621. 匿名 2020/07/11(土) 21:37:47 

    第一子の子がジョージに会いたい気持ちがあるなら会わせてあげてほしい
    自分は連絡すら取りたくないのかもしれないけど、自分のエゴで子どもが父親との時間を奪うのはナシだと思うよ

    +18

    -1

  • 622. 匿名 2020/07/11(土) 21:41:43 

    >>609
    厳しくしろなんて言ってないけど?
    あなたもしかしてシンママ?

    これだけシンママとクソ男の惨たらしい事件おきてるのにまだそんなこと言ってるバカがいるんだね。
    そりゃなくならないわ。

    +5

    -2

  • 623. 匿名 2020/07/11(土) 21:44:01 

    白菜より大きく育ったら何に例えるんだろ

    +0

    -0

  • 624. 匿名 2020/07/11(土) 21:44:27 

    >>585
    うそぉ…結構やばい家族だね。
    もしかして後妻業の家系?あちらの国の人なのかな?

    +35

    -2

  • 625. 匿名 2020/07/11(土) 21:47:27 

    >>270
    そこまでして結婚なんかしたくないわ。
    離婚は楽で良い。
    結婚生活は大変。
    つなぎ止めたい!とかそこまでバツイチ女は思わないと思うけど。
    一回結婚してるから、別に再婚なんかしなくてもいいと考えてる人のが多い。
    ましてや、三船美佳はお金に困ってるわけじゃないだろうから、ただ一緒にいたかっただけじゃないの?
    つなぎ止めたいからだとか、そこまでバツイチ女を貶めたいわけ?
    そんなに惨めな立場にさせたいわけ?

    +8

    -4

  • 626. 匿名 2020/07/11(土) 21:51:10 

    >>327
    シングルマザーは、結婚生活より離婚生活の方が楽です。
    結婚生活の方が大変です。
    ただこの人と一緒にいたいと思っただけでは?
    また大変になるかもしれない結婚生活を選ぶなんて、よほど好きじゃないと無理かなと。
    私はこの自由を手放す勇気はないので。

    +8

    -3

  • 627. 匿名 2020/07/11(土) 21:52:11 

    なんでもないような事が幸せだもんね。

    +2

    -1

  • 628. 匿名 2020/07/11(土) 21:54:45 

    ジョージ!慰謝料や養育費はびた一門払ってないってね。

    +4

    -5

  • 629. 匿名 2020/07/11(土) 21:55:16 

    >>496
    そうは思いません。
    私は3人連れ子再婚しましたが、元夫とのこどもたちより、新しい夫とのこどもが欲しいなんて思いません。だって自分で産んだんだから、相手が元夫で今は一切気持ちがなくても、大切な子供には変わりありません。

    +14

    -1

  • 630. 匿名 2020/07/11(土) 21:56:40 

    >>22
    マイナスだろうけど正直に書くわ。
    30半ばの同級生で私再婚、旦那初婚。
    小学生の男の子2人いるけど、旦那は特に子供は望まず、4人がいいよね!!って言われたから3人目は産む予定なし。
    再婚でも産まない人それなりにいると思う。

    +45

    -5

  • 631. 匿名 2020/07/11(土) 21:57:10 

    >>393
    中学生にもなって母親が再婚、兄弟出来るとか考えただけでも嫌だね。
    小学校の時はほんと普通におとなしかった女の子が、中学で母親が離婚して再婚、子供できたらすっごく荒れてたよ。めっちゃギャルになって、結局高校も行ってなかった。
    わたしが高校通ってた時、駅で赤ちゃん抱えてたから高校も行かずに、中卒で子供産んだのかなー。と思った。

    +25

    -1

  • 632. 匿名 2020/07/11(土) 21:57:18 

    >>22
    それが悲劇の始まりになることが多いんだよね
    実子の可愛さには勝てず、無意識に差別される
    うちもそうだった
    三船さんのとこはお子さん大きいからそういう面の影響少ないだろうけど

    +23

    -1

  • 633. 匿名 2020/07/11(土) 21:57:45 

    >>451
    ここにいるんだわ。
    45歳で、21歳、18歳、15歳、1歳の子持ちのBBAですわ。

    +5

    -7

  • 634. 匿名 2020/07/11(土) 22:01:02 

    >>609

    シングルマザーと交際している男の暴力や殺人事件がなくならない理由がわかる気がします。
    こういう人がいるから。

    母親が厳しくすると思う?
    彼氏の前で完全に女になってる母親が
    その彼氏の前で?

    こんなにも悲しい事件がなくならないのに
    まだこんなこと言ってる人間の気がしれないわ

    +7

    -0

  • 635. 匿名 2020/07/11(土) 22:02:53 

    まだ37歳羨ましいな

    +2

    -1

  • 636. 匿名 2020/07/11(土) 22:08:43 

    ベッキーみたいな笑顔の押し売りが苦手だわ

    +10

    -1

  • 637. 匿名 2020/07/11(土) 22:10:24 

    三船美佳は誰に人気があるの?
    いつも良い子扱いされるのはなんで?

    +8

    -1

  • 638. 匿名 2020/07/11(土) 22:13:34 

    >>95
    うちも3人目、2人目と13才差離で産んだけど、みんなで凄く可愛がってるよ♪そして上の子達が面倒見てくれたりサポートしてくれるから私も余裕の子育てできてる(^-^)

    +10

    -11

  • 639. 匿名 2020/07/11(土) 22:13:50 

    >>3
    トツキトオカって妊娠記録アプリに野菜や果物で例えるのあったよ。

    +26

    -2

  • 640. 匿名 2020/07/11(土) 22:16:42 

    >>152
    白菜で軽蔑するってのは輪をかけて意味不明で笑うw

    +33

    -1

  • 641. 匿名 2020/07/11(土) 22:17:25 

    >>34
    解る!ピエロみたいで怖い感じ…🤡

    +17

    -1

  • 642. 匿名 2020/07/11(土) 22:17:57 

    >>58
    15歳の女の子にとって、母親の妊娠て生々しく感じないかな。
    純粋に喜べてるなら良いんだけど。

    +25

    -1

  • 643. 匿名 2020/07/11(土) 22:21:30 

    >>4
    息子だったらまだ船越英一郎と義理の息子みたいに、結婚してくれたほうがありがたいケースもあるかもだけど
    娘だとどんな良い人でも義父ってのは気をつかうからなあ…
    同級生も義理の弟妹はすごくかわいいけどやっぱ辛いって漏らしてたなあ

    +33

    -1

  • 644. 匿名 2020/07/11(土) 22:24:06 

    >>631
    色々だよそんなの
    私の友達中学の時母親再婚からの弟さん出来たけど
    弟めっちゃ可愛がってたしお母さん友達の事もすごく大事にしてたよ。
    再婚したお父さんは見た事ないけど仲良し親子だった
    高校も一緒だったけどぐれる事なく普通に専門行った
    他の友達も血の繋がったお父さんじゃないけど育ててくれた大事なお父さんって言ってた子いる
    幸せな再婚家庭もたくさんあると思うけど

    +3

    -5

  • 645. 匿名 2020/07/11(土) 22:25:13 

    この人ってまだ37歳のことにおどろく

    +4

    -1

  • 646. 匿名 2020/07/11(土) 22:25:56 

    >>577
    あら、ごめんなさい(´д`|||)

    +7

    -1

  • 647. 匿名 2020/07/11(土) 22:36:59 

    >>152
    軽蔑のハードルが低すぎるwww
    よくこんなコメントに、こんだけプラスついたなあ。

    +20

    -0

  • 648. 匿名 2020/07/11(土) 22:39:31 

    >>3
    私の知ってる白菜サイズだったらもう臨月

    +26

    -2

  • 649. 匿名 2020/07/11(土) 22:42:36 

    頭の中でロードの冒頭のハーモニカがずっと流れてる

    +2

    -1

  • 650. 匿名 2020/07/11(土) 22:42:42 

    どうしても目が、目が笑ってないのよ

    +6

    -1

  • 651. 匿名 2020/07/11(土) 22:48:48 

    >>623
    トツキトオカのアプリだとすいかとかだった気がします

    +3

    -0

  • 652. 匿名 2020/07/11(土) 22:49:12 

    >>330
    あ、それはたぶん義理家族にだけな気がする。
    私も義理家族の前ではこの笑顔になってる。

    +22

    -0

  • 653. 匿名 2020/07/11(土) 22:50:09 

    >>384
    嘘臭い話w
    この人長女が小さい頃可愛くて選べないとか言って同じ靴の色違い全色買ったりしてたよ
    5足ぐらい
    すぐ履けなくなるのにもったいないと思ったからよく覚えてる

    +22

    -0

  • 654. 匿名 2020/07/11(土) 22:50:46 

    >>1
    なにこの笑顔 怖い。
    三船敏郎の隠し子だったから三船を名乗れなくて、
    亡くなった母親が美佳だったから
    芸名を三船美佳にしたって本当ですか?

    +35

    -3

  • 655. 匿名 2020/07/11(土) 22:54:50 

    >>628
    三船家の借金払ってやったのにまだむしり取るつもりなの?
    呆れた
    再婚してるなら養育費は払う必要ないし、慰謝料は払う必要ないでしょ
    何の慰謝料なの

    +14

    -9

  • 656. 匿名 2020/07/11(土) 22:57:06 

    ヨーロッパに居たときには、子供の学校は父親違い母親違いの半兄弟姉妹ばっかりだった

    lilico も友達はみんな家が2つ(父と母のところ)があって羨ましかったと言ってたね

    でも再婚したからって再婚相手が父親になるんじゃないよ、再婚相手はおじさん的立ち位置

    あくまでも子供の父親は別れた旦那だよ。





    +9

    -0

  • 657. 匿名 2020/07/11(土) 22:57:49 

    神田正輝とはいつ別れたの?

    +6

    -1

  • 658. 匿名 2020/07/11(土) 22:58:02 

    >>653
    幼稚園ぐらいの長女をジョージに預けて1人でハワイに行ったりしてましたよ
    一応仕事という名目で

    +27

    -1

  • 659. 匿名 2020/07/11(土) 22:58:11 

    >>170
    年の差婚は推奨してないけど、幹部の奥さん程旦那さんは弁護士、大企業勤めは多い。バカにされたくないって気持ちが強い

    +4

    -1

  • 660. 匿名 2020/07/11(土) 22:58:16 

    >>442
    実際にモラハラは無かったみたいな噂もあって、急に家出て行って後は弁護士通してくださいの離婚って酷いなーと最初は思ったけど、この人は親の借金のカタに売られたみたいな所あったんだよね。
    だったらやっと自由になれたのかと思ったら、仕方ないなと思ってしまったわ。
    目が笑ってないとよく言われているけど、そんな十字架背負って生きてたらそりゃ目も笑わなくなるわと。

    +45

    -0

  • 661. 匿名 2020/07/11(土) 23:01:05 

    >>654
    本名は大野でしたよ
    ジョージと結婚して高橋姓になり、今はまた違う名字よね
    とりあえず本名が三船だったことは一度もないです

    +35

    -0

  • 662. 匿名 2020/07/11(土) 23:06:05 

    >>41
    ゆきぽよをナンパしたロリコン

    +5

    -0

  • 663. 匿名 2020/07/11(土) 23:09:10 

    >>662
    初めて聞いたけど本当?
    どこでナンパしたの?

    +2

    -0

  • 664. 匿名 2020/07/11(土) 23:09:39 

    >>478
    三船美佳は婚外子で、実子として認知されたのは三船敏郎が死んだ後の遺言でと聞いたけど。
    三船美佳はまだ未成年だったし、認知されたばかりで借金を相続したとは思えないんだけど。
    借金押し付けたとか、事実じゃなかった場合名誉毀損になると思うよー。
    三船敏郎 借金 相続 でググってみたら?

    +47

    -4

  • 665. 匿名 2020/07/11(土) 23:10:25 

    >>655
    再婚しても子供に養育費払わなきゃいけませんよ。

    民法第877条1項において、「直系血族及び兄弟姉妹は、互いに扶養をする義務がある。」


    養子縁組したら新しい父親の収入によっては払わなくてもいいし減額になるケースもあります

    +12

    -0

  • 666. 匿名 2020/07/11(土) 23:11:14 

    娘さん高1で大きいよね

    これからまた子育てかぁ~
    期間が空いてるからなんか凄いなぁ~

    +3

    -0

  • 667. 匿名 2020/07/11(土) 23:11:38 

    37歳でも妊娠できるんだ笑

    +2

    -15

  • 668. 匿名 2020/07/11(土) 23:12:44  ID:qBxrjQPAmJ 

    旦那さん知ってるけどいい人だよ。
    チャラそうに見えるけどそんな事ない。

    たぶん娘さんと美佳さん、友達みたいに仲良し親子だからお母さんの恋愛後押ししたんじゃないかな
     

    +4

    -7

  • 669. 匿名 2020/07/11(土) 23:13:48 

    >>663
    調べたら出てきますよ〜
    インスタのDMです
    高橋ジョージが「週イチでDM」を送るゆきぽよと三船美佳に共通点!? (2020年2月12日) - エキサイトニュース
    高橋ジョージが「週イチでDM」を送るゆきぽよと三船美佳に共通点!? (2020年2月12日) - エキサイトニュースwww.google.co.jp

    モデルでタレントのゆきぽよが2月4日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演し、歌手の高橋ジョージから頻繁にダイレクトメッセージが届くと明かしている。同じくモデルのみちょぱや藤田ニコル、タレント...

    +5

    -0

  • 670. 匿名 2020/07/11(土) 23:15:01 

    >>433
    ゆきぽよ頭いいw

    +3

    -0

  • 671. 匿名 2020/07/11(土) 23:16:43 

    >>28
    36で二人目産みましたが何か?
    喧嘩売ってんの?

    +6

    -13

  • 672. 匿名 2020/07/11(土) 23:18:50 

    >>49
    個人的にはモラハラは本当だと思ってる。
    だって三船美佳が再婚した時、娘にずっと会わせてもらっていないジョージは「再婚しても、優しい旦那さんなら私と子供を会わせてくれると思いますよ」って言っててびっくりした。そんな言い方あるかね。
    それにモラハラじゃないならあんな離婚の仕方しないと思うし、普通に子どもにも会わせてもらえると思う。

    +57

    -5

  • 673. 匿名 2020/07/11(土) 23:18:58 

    >>603
    幼い娘だね。

    +5

    -19

  • 674. 匿名 2020/07/11(土) 23:21:11 

    >>603
    もし離婚してって
    それ娘さんが父親が好きだし一緒に生活してて家族として不満がないからでしょ

    全然境遇違うし一緒に生活して家族として父親も母親も好きな思春期の娘に対してなかなか酷な質問するね

    +5

    -10

  • 675. 匿名 2020/07/11(土) 23:22:07 

    >>58
    何かあるかもしれないしね。
    相手が男だから絶対とは言いきれない部分はあるよね

    私も15歳でシングルだった母が再婚して、最初は賛成していたし母が幸せそうだったから嫌とは言えなかったな。


    再婚して一緒に義理父と住んでたけど、よく勝手に私の部屋に入られたり、クローゼットも開けられた。
    でも本当の親子のように仲良く接しているつもりなのかな?って最初は思うようにしてた。

    でもある日、私がお風呂入ってるの知っててわざと開けられたんだよね。
    母には全部その都度話したけど、「え〜そうだったの。よく言っとくね」ってだけだった

    もちろん義理父は反省なんかしてないから謝っても来ない‪wほんとムカつくけど

    極めつけは私がストーカー被害に遭った時に、彼氏も心配してわざわざ来てくれていたのに、義理父が彼氏と私にストーカーなんかで大袈裟だと笑ったこと。警察にもドン引きされたし恥ずかしかった。

    それ以来、一緒に住むのはやめて今はもう会わないようにしてる。
    結局連れ子でも男が可愛いと思えなかったらそれまでで、そうなった時の逃げ場はないとキツイ...

    +23

    -1

  • 676. 匿名 2020/07/11(土) 23:23:15 

    >>655
    その借金とやらと養育費は全く関係ないじゃん。

    +5

    -1

  • 677. 匿名 2020/07/11(土) 23:26:33 

    >>235
    中学の時の同級生の事を思い出したわ。
    「家におじさんいるから帰りたくない。」って言っていて気の毒だった。
    その子の母親はその時は再婚していなかったはずだけど、一緒に住んでたみたい。
    実質子供には拒否権は無い。

    +38

    -1

  • 678. 匿名 2020/07/11(土) 23:26:43 

    デビュー当時、めっちゃツンケンしてたの覚えてる人いない? 

    +2

    -1

  • 679. 匿名 2020/07/11(土) 23:28:19 

    >>532
    嫉妬じゃなくて娘さんを心配してるんだよ。

    +10

    -0

  • 680. 匿名 2020/07/11(土) 23:30:10 

    >>9
    この人の笑顔見てると寒気がする
    心霊現象的な寒気
    身近にいたら恐怖!

    +55

    -3

  • 681. 匿名 2020/07/11(土) 23:32:20 

    >>431
    私の両親は離婚しているんだけど、父親に彼女を紹介された事があるけど最悪だったよ。
    母親にも彼氏がいたし。
    『お父さんの彼女』
    『お母さんの彼氏』
    普通の家庭ではあってはならない言葉だからね。
    それを当たり前のように受け入れなければならない環境って最悪だし、そもそも受け入れられない。
    おかげで私は歪みまくりました。

    +40

    -0

  • 682. 匿名 2020/07/11(土) 23:33:17 

    14でおっさんと付き合って16で楽しい盛りに結婚なんて親ひどくない
    被害者過ぎるよ

    +1

    -0

  • 683. 匿名 2020/07/11(土) 23:34:19 

    >>484
    同じ両親の兄弟でも思春期に年齢の離れた弟や妹が生まれるのさえも私は無理です。

    +7

    -0

  • 684. 匿名 2020/07/11(土) 23:34:46 

    >>603
    家庭環境がそれぞれ違うからねえ。
    両親揃っていて家族仲の良い家庭の子なら想像すら出来ないだろうし「再婚大賛成!継父と仲良くする」なんて言う訳がないでしょ。

    +3

    -1

  • 685. 匿名 2020/07/11(土) 23:35:47 

    >>677
    私の同級生も「知らないおじさんと一緒に住みたくない」と、高校を卒業したら即、既に独立してるお姉さんの所に行って住んでいたよ。
    お母さん(学生時代にお姉さんを授かったデキ婚)については「もう勝手にすればいい。何を言っても通じないから」って言ってた。

    +21

    -0

  • 686. 匿名 2020/07/11(土) 23:36:06 

    >>674
    質問したなんてどこに書いてあるの?

    +4

    -3

  • 687. 匿名 2020/07/11(土) 23:37:18 

    >>101
    8年ぶりに4人目出産したけど、陣痛ついたらあっという間だったよ!!

    +5

    -2

  • 688. 匿名 2020/07/11(土) 23:41:23 

    >>681
    そうなんだよね。
    離婚してたって、役所に手続きしたからって、両親にそれぞれ異性がくっついていたら嫌だよね。
    紙切れ出しただけで、堂々と違う相手とラブラブやってるけど、子供の私からすれば実質、不倫とやってること変わらない気がしたよ。

    +21

    -1

  • 689. 匿名 2020/07/11(土) 23:44:04 

    38歳で14歳と付き合って結婚した高橋ジョージの異常性の方が強い
    今なら逮捕されてもおかしくない
    普通の神経じゃない、いくら三船の妾がごり押ししても、まともな神経をしてる男なら相手にしない

    +8

    -3

  • 690. 匿名 2020/07/11(土) 23:44:20 

    >>678
    覚えてる。
    さんまに凄い噛み付いてて、ある意味放送事故だった。
    でも凄い美人だったのも覚えてる。
    いつからこんな胡散臭い貼り付いた笑顔するようになったんだろう?

    +3

    -1

  • 691. 匿名 2020/07/11(土) 23:44:59 

    >>77
    有吉みたいだねw
    でもジョージ、顔色悪いよね?
    色白なだけかな?

    +0

    -1

  • 692. 匿名 2020/07/11(土) 23:45:37 

    >>40
    キャベツ太郎

    +10

    -1

  • 693. 匿名 2020/07/11(土) 23:46:04 

    >>3
    第二子を授かりました。
    今は白菜ぐらいのサイズだそうです。

    なら違和感ないのに…
    ちょっと言葉選びが微妙だったね。

    +33

    -1

  • 694. 匿名 2020/07/11(土) 23:48:51 

    >>591
    お前もガル民だよw

    +2

    -0

  • 695. 匿名 2020/07/11(土) 23:49:01 

    >>95
    私は1歳児一人しかいないんだけど、歳が離れてると逆に最初の数年のうちの大変な部分とか結構忘れて美化しちゃうんじゃないかなーって想像してる。
    昔のことって、振り返るといいことばかり思い出さない?

    +6

    -2

  • 696. 匿名 2020/07/11(土) 23:55:28 

    この人ジョージ取り込む時も母親からの命令で離婚も母親からの命令だったよね
    週刊誌にジョージのDVでっち上げたって聞いた
    創価だし推して知るべし

    +2

    -1

  • 697. 匿名 2020/07/11(土) 23:56:29 

    >>480
    トメって何?

    +3

    -0

  • 698. 匿名 2020/07/11(土) 23:58:07 

    >>91
    さんま御殿でさんまにキレてたよね。そこで印象最悪になった。

    +19

    -0

  • 699. 匿名 2020/07/11(土) 23:59:51 

    >>630
    旦那さんはあなたの事かよっぽど好きなんだね。
    良い人と再婚出来ておめでとう。

    +19

    -2

  • 700. 匿名 2020/07/12(日) 00:00:00 

    >>95
    それもあるけど、子供がある程度大きくなって、また赤ちゃんを見たくなる気持ちもわかるなぁ。再婚云々は置いといてだけど。

    +10

    -1

  • 701. 匿名 2020/07/12(日) 00:00:34 

    >>672
    モラハラDVはデマみたいよ
    三船は創価だから守られてる

    +18

    -24

  • 702. 匿名 2020/07/12(日) 00:02:23 

    >>697
    真面目に答えます。
    姑の略です。

    +3

    -5

  • 703. 匿名 2020/07/12(日) 00:02:32 

    >>414
    久本も創価だよね
    お仲間の援護射撃じゃん
    離婚も今度の再婚も母親から命令されたみたいよ

    +10

    -3

  • 704. 匿名 2020/07/12(日) 00:03:38 

    >>658
    全部ジョージのせいにされてかわいそう
    おっさんが嫌になった三船親子にジョージが捨てられただけ

    +32

    -3

  • 705. 匿名 2020/07/12(日) 00:04:16 

    >>703
    それって週刊誌かなんかの情報なの?
    それこそなぜ信じるの?

    +4

    -6

  • 706. 匿名 2020/07/12(日) 00:04:53 

    >>176
    母親に何をどれだけ求めてるの?

    +5

    -19

  • 707. 匿名 2020/07/12(日) 00:08:11 

    >>706
    母親に母親を求めて何が悪いの?

    +22

    -1

  • 708. 匿名 2020/07/12(日) 00:09:36 

    >>707
    あなたの抱く母親像とはなに?

    +0

    -8

  • 709. 匿名 2020/07/12(日) 00:14:19 

    >>4
    シングルですが、小学生の女の子の子供2人いますが、再婚は嫌だと言われてます。
    お母さんが取られるように思うそうです。
    子供の本心だと思う。

    +86

    -1

  • 710. 匿名 2020/07/12(日) 00:16:32 

    >>469
    妊活トピでも怖いくらいに高齢出産にリスクはないってムキになる人いるけど医学的な事は認めてその先を語り合えば良いのになぁと思う

    +7

    -0

  • 711. 匿名 2020/07/12(日) 00:17:14 

    >>688
    親に恋人がいるなんて恥ずかしくて誰にも言えなかったよ。
    本当に気持ち悪い。
    もちろん親本人にも言った事はないけど。

    +29

    -0

  • 712. 匿名 2020/07/12(日) 00:19:13 

    >>379
    産んであげたいと思って産む人なんているの?みんな初婚でも自分が欲しいから産むんでしょ?

    +3

    -1

  • 713. 匿名 2020/07/12(日) 00:25:11 

    >>708
    横だけど
    少なくとも思春期の子を育ててる母親には女の部分より母親の部分を優先して欲しいとは思う。

    +25

    -2

  • 714. 匿名 2020/07/12(日) 00:27:29 

    >>689
    というかジョージからしたらラッキーて話だと思うけど。

    親公認で中学生女子と交際できて16才の誕生日に嫁にできるとかアニメの世界だね。
    ロリコンの妄想の世界。
    その趣味の男からしたらまさに夢。

    まあ普通の男ができない経験させてもらったんだしあきらめろって思う。
    そのぐらいのことだよね。

    +9

    -1

  • 715. 匿名 2020/07/12(日) 00:30:44 

    >>61
    でも37歳で妊娠てすごいや

    +0

    -8

  • 716. 匿名 2020/07/12(日) 00:32:23 

    >>712
    横です
    でもどんなに連れ子を可愛がってくれる再婚相手でも自分の血が繋がった子を欲しいと思っているんじゃないかな?って思っちゃうわけよ。
    そんな時に産んであげたいって思う。
    初婚の時とは説明出来ないけど何かが違う。

    +9

    -1

  • 717. 匿名 2020/07/12(日) 00:34:37 

    >>361
    横だけど私の曽祖父のかなり年の離れた妹が母が43歳で産まれたからびっくりした(;^_^A

    +2

    -0

  • 718. 匿名 2020/07/12(日) 00:37:06 

    >>583
    ごめん一瞬あなたが25歳の時の子で妹が30代後半の時の子なのかと思ってびっくりした

    +0

    -2

  • 719. 匿名 2020/07/12(日) 00:38:09 

    >>542
    ジョージ一発屋だから、出会いときはすでに売れたなかったよ。

    まあ印税はもってただろうけど。

    そう思うと手堅くいったんだろうね。まあ本物の売れっ子ならこんなハイリスクな橋わたらないし。
    ジョージなりにここらでもう一度っていう下心もあって利害一致したってとこじゃないかな。

    横だけど、もっとはるか昔だけど、火の玉ロックでブレイクしてたジェリー・リー・ルイスが14才のいとこと結婚したとき(当時アメリカでは州によってはこの年齢でも結婚できた。また彼の育った町の風習で幼な妻をもらうことはよくあることだったらしい。)ジョージとか比較にならないほどの大スターだったけど全米から批判殺到で人気は凋落してさらにはほぼ芸能界を追放された状況に追い込まれたよ。
    アメリカではロリータはそれほど危険なこと。

    +9

    -1

  • 720. 匿名 2020/07/12(日) 00:42:10 

    若い嫁を貰いたいとか、若い女は年増に憧れてると妄想してるオッサンたち、これが年の差婚の末路だよ〜ん。そりゃ女も若い男が良いに決まってるのさ。笑

    +7

    -0

  • 721. 匿名 2020/07/12(日) 00:43:35 

    >>469
    20代の自分ですら流産してしまったからこの年齢だと流産率かなりあがるよね....世間では高齢普通だけど人間の肉体的には20代で産むのがベストなんだよなぁ

    +2

    -2

  • 722. 匿名 2020/07/12(日) 00:45:50 

    >>608
    トツキトオカ白菜でてきたっけ!?笑

    +0

    -0

  • 723. 匿名 2020/07/12(日) 00:47:04 

    誰との子?

    +1

    -0

  • 724. 匿名 2020/07/12(日) 00:48:25 

    >>161
    すごい!尊敬する!

    +0

    -2

  • 725. 匿名 2020/07/12(日) 00:50:16 

    >>279
    まぁ乳幼児ならそうかもしれないけどね…
    中学生くらいにでもなればもうつきっきりって訳でもないんだしいい加減自分の時間くらいできるでしょ。

    +3

    -1

  • 726. 匿名 2020/07/12(日) 00:51:21 

    >>633
    なんでこれにマイナスがつくんだろうね
    末っ子のお子さん、みんなに可愛がられて育ちそうと思ったけどね

    +8

    -4

  • 727. 匿名 2020/07/12(日) 00:55:35 

    >>95
    うちは9歳差で、確かに二人目は「忘れた頃にまた最初から」感あるけど、きょうだい喧嘩もないし半分孫みたいな気分で育ててる。子供と三人で子育てしてる感じで楽しいよ。
    大変なのは、上の子のときと自分の体力が違うことくらいかな。。。

    +10

    -1

  • 728. 匿名 2020/07/12(日) 00:58:41 

    上の子15、6歳だよね?
    そしてまだ40歳にもなってないのも凄い。

    +2

    -0

  • 729. 匿名 2020/07/12(日) 01:02:28 

    >>1
    とにかく笑顔がこわい

    +21

    -0

  • 730. 匿名 2020/07/12(日) 01:03:59 

    >>494
    この場合おじいさんの方が拾ってくる展開?

    +4

    -0

  • 731. 匿名 2020/07/12(日) 01:05:54 

    >>727
    いいなあ。
    うちも同じだけど、逆に9年間ママを独り占めしてきたママっ子だから、妹への嫉妬がすごくて苦労してるよー。
    妊娠するまで上の子可愛がりすぎてたかも。

    +6

    -0

  • 732. 匿名 2020/07/12(日) 01:09:35 

    親がいつまでも異性関係でフラフラしてるのはみっともない

    +4

    -0

  • 733. 匿名 2020/07/12(日) 01:10:41 

    >>3
    旅サラダって番組名から、野菜に例えたんだと勝手におもってた
    旅サラダを一度も見たことないからサラダの番組なのか知らないけど

    +12

    -0

  • 734. 匿名 2020/07/12(日) 01:14:43 

    母親の再婚を子供が応援?そんなの母親に嫌われたくなくて、母親の希望を察知して、母親の喜ぶ言葉を言ってるだけだよ。

    +7

    -0

  • 735. 匿名 2020/07/12(日) 01:19:05 

    >>68
    消えたなーと思ってたけど関西ローカルで仕事してるんだ。嘘くさい笑顔が怖いから関東には帰ってこなくていいよ!

    +18

    -0

  • 736. 匿名 2020/07/12(日) 01:21:56 

    >>654
    三船美佳のwiki

    1982年9月12日、父・三船敏郎と、敏郎の愛人(内縁関係)であった
    母・喜多川美佳(本名・大野昭代)の長女として生まれ、
    母の芸名と同じく「美佳」と命名される。敏郎は1997年(平成9年)に死去したが、
    美佳はその遺言によって初めて敏郎の子として認知された。

    お母さんがつけた芸名なんだ!なんか女の執念だな。
    しかも死後に認知って出来るんですね。

    +18

    -0

  • 737. 匿名 2020/07/12(日) 01:25:11 

    ゆうこりんはそろそろ出産かな?

    +0

    -1

  • 738. 匿名 2020/07/12(日) 01:25:36 

    >>485
    言われてみればホントだね‥。

    +6

    -0

  • 739. 匿名 2020/07/12(日) 01:26:36 

    >>290
    三船美佳は娘が40歳の男と結婚したいと言っても反対するだろうね。そして三船美佳の娘は絶対40歳のオッサンと結婚したいなんて言わないだろう。最悪のモデルケースを間近で見たんだから。というか普通に考えたら16歳で40歳のオッサンと結婚なんて絶対嫌。14歳の自分に惚れたとか鳥肌立つわ。

    三船美佳はジョージだけじゃなく母親とも関係を絶った方が良いと思う。

    +26

    -1

  • 740. 匿名 2020/07/12(日) 01:27:15 

    >>701
    14才の女の子に目を付けて、自分の監督主演の映画のヒロインに抜擢してラブシーン演じさせてその気にさせ、交際に持ち込むアラフォーとかモラハラ体質にしか思えないんだけど

    さらに学校での部活も禁止して外に目を向けさせず、16才の誕生日に入籍だよ
    相手の幸せより、自分のことばっかじゃん
    そりゃモラハラ野郎だろうな、と安易に想像ついちゃう

    +34

    -4

  • 741. 匿名 2020/07/12(日) 01:29:30 

    >>1
    そうかso-ka

    +4

    -0

  • 742. 匿名 2020/07/12(日) 01:31:23 

    母娘で借金を高橋ジョージに返させて、借金返済したらジョージを捨てた、とんだ性悪母娘とか騒いでる人みかけたけど
    むしろ自分が作った訳でもない借金のために売られた娘にしか見えないんだけど
    今度は自分の人生、ちゃんと生きて欲しいね

    +6

    -0

  • 743. 匿名 2020/07/12(日) 01:31:57 

    >>34
    ピエロもそうですがドナルドも似てませんか?
    三船美佳、第2子妊娠を発表 9月出産予定 長女後押しで昨年4月に再婚

    +7

    -0

  • 744. 匿名 2020/07/12(日) 01:35:33 

    笑顔に注意!モラハラ被害者が頑張って笑顔を作ってしまうと…より
    まさに三船美佳じゃんと思ったので

    こちら、どういう状態か?というと

    ・相反する気持ちが表情に表れてしまっています。

    ・笑顔なのになんかどす黒さを感じると言うか、見ているとぞっとします。

    ・笑顔を作ることに必死になってしまっている為、嫌なことをされたり言われたりして も嫌と言えない

    ・目が笑っていない



    なので

    「いつも笑ってて気持ちが悪い」

    +4

    -0

  • 745. 匿名 2020/07/12(日) 01:35:36 

    この人大嫌い
    出てきたらチャンネル変えます
    なにかとおおげさすぎ
    それがテレビ業界でうけるのでしょーが
    大嫌いです

    +6

    -1

  • 746. 匿名 2020/07/12(日) 01:38:34 

    >>736
    遺言でやっと認知されるって、ほんとの最後の手段だよね。
    正妻さんが絶対反対してたんでしょうね?
    三船美佳の母親ってよっぽど嫌な女だったのかな。

    +13

    -0

  • 747. 匿名 2020/07/12(日) 01:39:16 

    >>709
    私、18才の時母親が再婚したんだけどすごく嫌でした。相手はいい人なんだろうし、18にもなってとか、お母さんも一人の人間なんだからとか言われたけど、嫌なものは嫌。
    母子2人でも楽しく不自由なくやってたのに、母親は母親のままでいてほしかった。女の面は見たくなかった。

    +29

    -3

  • 748. 匿名 2020/07/12(日) 01:40:29 

    >>746
    認知すると、普通に我が子の取り分くらいの遺産を持ってかれるから、そりゃ正妻は反対するよ

    +4

    -0

  • 749. 匿名 2020/07/12(日) 01:41:23 

    >>580

    竹内結子も

    +6

    -0

  • 750. 匿名 2020/07/12(日) 01:44:24 

    >>176
    異姓とつき合うこと=行為のみ性欲のみみたいな考えが気持ち悪い
    普通に話したり出掛けたり食事したり信頼関係を築いてるのも子供さんは見てると思うよ

    +5

    -6

  • 751. 匿名 2020/07/12(日) 01:49:46 

    >>709
    そりゃ嫌だよね。子どもからしたら赤の他人だし。私だって義父母と同居したくないもんw

    +41

    -3

  • 752. 匿名 2020/07/12(日) 01:51:23 

    >>701そもそもジョージの言動からモラハラは垣間見えてるしw

    +14

    -6

  • 753. 匿名 2020/07/12(日) 01:51:43 

    >>68
    そう言えばコロナ前、大阪のエキスポシティで見かけたことある。同世代の女性(友達かな?)と一緒だったよ。

    +8

    -0

  • 754. 匿名 2020/07/12(日) 01:52:36 

    >>715
    普通だわ

    +9

    -0

  • 755. 匿名 2020/07/12(日) 01:54:43 

    >>161
    お祝いしていいか複雑、の意味がわからん
    おめでたくないの?

    +4

    -3

  • 756. 匿名 2020/07/12(日) 01:57:49 

    >>677
    中学時代、私の友達も同じこと言ってたなぁ。
    家に来られるのが嫌だ、と。
    結局お母さんは妊娠したのでその人と再婚したんだけどね。

    いま、時々そのお母さんと小さな妹を見かける事があって、幸せそうで何より。
    ただこのお母さんが女を優先してた時、その陰で思春期の友達が悩んで我慢してくれていた事を知ってる私は、見かける度に複雑な気分になる…

    +49

    -1

  • 757. 匿名 2020/07/12(日) 01:59:32 

    >>752
    裁判でも認められなかったのに下手なこと言わない方がいいんじゃない?

    +11

    -2

  • 758. 匿名 2020/07/12(日) 01:59:35 

    >>633
    よくその年齢で、また1から子育てしようと思いましたね。
    尊敬します。

    +7

    -4

  • 759. 匿名 2020/07/12(日) 02:05:13 

    子供の後押しがあってって嘘八百がムカつく

    もし言ったとしても言わせたんだろ!って明白


    別に再婚いいじゃん、連れ子も忘れずに幸せにすればお目出たい話 下の兄弟ができるのも

    それを子供をだしにつかって、あの子の後押しで再婚だの言い訳するのがズルくて
    嫌悪感なんだよね

    +27

    -2

  • 760. 匿名 2020/07/12(日) 02:08:38 

    >>740
    よく堂々とそんな嘘書けるな
    先に迫ったのは三船親子だよ
    ジョージは年齢差ありすぎて躊躇したし、結婚後に美佳を高校に通わせてたし子ども作ったのも二十歳過ぎてからだよ
    三船美佳、第2子妊娠を発表 9月出産予定 長女後押しで昨年4月に再婚

    +27

    -2

  • 761. 匿名 2020/07/12(日) 02:09:31 

    >>101
    初産に近いのはお下がりが無いことだけで、体も心も経産婦は経産婦だから大丈夫だよ

    +1

    -1

  • 762. 匿名 2020/07/12(日) 02:10:19 

    >>361
    私母親が自然妊娠で52の時の子だよー
    その後弟生まれてるよ笑
    今考えると凄いよね

    +20

    -3

  • 763. 匿名 2020/07/12(日) 02:10:59 

    子どもと同居だよね?
    下世話な話だけど、どこで子作りしたのだろう
    自分のお母さんがセックスして妊娠って、自分が15歳なら吐き気するかも

    +13

    -1

  • 764. 匿名 2020/07/12(日) 02:12:27 

    母親これか
    派手な人だね
    三船美佳、第2子妊娠を発表 9月出産予定 長女後押しで昨年4月に再婚

    +23

    -0

  • 765. 匿名 2020/07/12(日) 02:19:37 

    母と子で同じ名前を名乗る気がしれん
    どっちも美佳w
    三船美佳、第2子妊娠を発表 9月出産予定 長女後押しで昨年4月に再婚

    +24

    -0

  • 766. 匿名 2020/07/12(日) 02:22:32 

    >>762
    人様のお父様を批判したくないけど
    50過ぎた妻にお産させる夫って理解出来ないわ

    +12

    -4

  • 767. 匿名 2020/07/12(日) 02:23:41 

    再婚した時も娘が子ども欲しがってると言ってたけど本当に?
    そんなに異父兄弟なんて欲しいものなの?

    +5

    -0

  • 768. 匿名 2020/07/12(日) 02:25:40 

    >>756
    お母さんが20代前半の若い男を家に泊まらせてあえぎ声も聞こえてきて悩んでた子がいたわ。
    機能不全家庭だと気の毒

    +41

    -0

  • 769. 匿名 2020/07/12(日) 02:30:26 

    >>746
    正妻の反対は関係ないです
    認知は子どもの権利なので、正妻が反対しようが実父が反対しようが、親子関係が認められれば自動的に認知されます
    なぜ三船敏郎は生前に認知しなかったのか謎だよね

    +11

    -0

  • 770. 匿名 2020/07/12(日) 02:32:37 

    >>726
    この人の言い方が悪いからマイナスなんじゃない?

    +0

    -0

  • 771. 匿名 2020/07/12(日) 02:35:12 

    >>765
    漢字も同じだね。なんなのこれ

    +13

    -0

  • 772. 匿名 2020/07/12(日) 02:37:56 

    >>736
    お母さんは芸能人だったの?

    +3

    -1

  • 773. 匿名 2020/07/12(日) 02:39:32 

    >>625
    だよね。
    悪意ある言い方だよね。
    純粋に好きな人の子を産みたいと思うだけでしょ。
    なんか、人の幸せにケチつける人多いよね。

    +3

    -4

  • 774. 匿名 2020/07/12(日) 02:42:48 

    >>760
    「俺、お母さんの方を初め良いなって思っててお母さんにアプローチしてたら
    美佳ちゃんが好意を持ってるとお母さんに聞かされて、お母さんの後押しもあって付き合う事になった」
    みたいな事を結婚した当初は言ってたよね
    まぁウンと年下の未成年に進んで手を出したと思われたく無い言い訳も入ってるかもしれないけど

    +15

    -0

  • 775. 匿名 2020/07/12(日) 02:48:44 

    >>122
    男にとって
    愛する妻でも、連れ子は、他人の子供だし
    やはり 自分の子供が欲しいでしょ
    親戚や親の目もあるから
    余程配慮しないと
    連れ子は、グレる

    +8

    -2

  • 776. 匿名 2020/07/12(日) 02:52:54 

    相変わらずつくり笑顔がハンパない

    +5

    -0

  • 777. 匿名 2020/07/12(日) 02:55:17 

    >>9
    もう数年前からこの人と紀子様がかぶる。
    笑顔が同じ。作られた顔だと思う。

    +43

    -4

  • 778. 匿名 2020/07/12(日) 03:00:12 

    >>595さん。ありがとうございます。
    親身になってくれて感激しました。
    うちの母は散々、姑に苛められていたから嫁さんには私は優しくするんだ。って常々言ってます。
    だから嫁さんの行動疑問を感じても一切自分は言わないって頑なに。
    思い遣りというより苛めのトラウマから優しい姑でいないと。と意固地になっているようです。
    母も嫁さんの育児放棄におやって感じてるんだと思言葉から分かる。
    嫁さんがかなり気の強い人だから結構年下の自分の末っ子息子が自分の進言で逆恨みされ八つ当たりされないように守っているのかなと思いたいです。
    あなたの言ってくれたように私の本心は甥を守りたい
    日曜に実家で顔合わせるので甥にフォローをいれるね。勇気をくれてどうもありがとう!!
    今まで我慢させてしまった分、よき理解者まではいけなくても、このオバサン解ってくれるから甘えやすいじゃん。って存在になれたらいいな。
    一歩踏み出します♪
    かなり気の弱い弟にも、これからは姉さんに頼っていいよ。ってアピールしますね。
    長くなりごめんなさい。
    最後にどうもありがとう!

    +3

    -0

  • 779. 匿名 2020/07/12(日) 03:10:23 

    個人的にこの人もマトモじゃないと思う。深読みしすぎかもしれないけど長女可哀想に思える

    +8

    -0

  • 780. 匿名 2020/07/12(日) 03:18:53 

    山口もえも小倉優子も嫌い
    結局自分優先

    +8

    -0

  • 781. 匿名 2020/07/12(日) 03:34:56 

    >>519
    酷い

    +3

    -0

  • 782. 匿名 2020/07/12(日) 03:58:36 

    なんで白菜ベイビーなの?

    +0

    -0

  • 783. 匿名 2020/07/12(日) 03:59:38 

    パワハラ嫌で関西逃げてテレビでてるイメージしかないわ。

    +1

    -0

  • 784. 匿名 2020/07/12(日) 04:08:55 

    >>22
    私も連れ子いて再婚して今の旦那との子供いるけど、次も作らなきゃという気持ちよりも純粋に欲しいと思ったよ。でも、実際は不安もあるしだいぶ目を光らせてた。今では平等に接してくれているし私から見ても半端ない親バカだけど、そこまでなるのには正直時間かかったよ。何回も揉めたし。

    +3

    -11

  • 785. 匿名 2020/07/12(日) 04:11:30 

    この人みたいに笑う人いた。虚言癖ぽくて浮いてた。私は気付かず、すごーい!って褒め称えてたけど周りにあの人が言ってる事辻褄合わなくておかしいよって忠告された。その人旦那さんにDVされた!って騒いでた。

    +2

    -1

  • 786. 匿名 2020/07/12(日) 04:15:11 

    >>751
    旦那の義父も危なくない?
    親戚が旦那の義父と同居で襲われて離婚したから、安心しちゃいけない

    +6

    -0

  • 787. 匿名 2020/07/12(日) 04:41:43 

    >>709
    ただでさえお母さんひとりだと仕事で頑張ってたりするとこ見てるから寂しいの我慢してるはずなのに再婚となるとお母さんを取られる気持ちになるのわかります。私がお母さん再婚してもいいかなって思ったのは自分が高校生になって彼氏出来てから。その前までは嫌だったな。

    この人、娘をお父さんに会わせないのやだな。娘が嫌がってるのかな?どんな理由があれ、2人の娘なんだから会わせる義務はあると思う。私は散々自分の母から父の悪事を聞いてたけどどうしても嫌いになれなかったしたまに会うの嬉しかったな。

    +8

    -1

  • 788. 匿名 2020/07/12(日) 04:46:05 

    >>314
    仲良くなくても子供はできるよ

    +0

    -0

  • 789. 匿名 2020/07/12(日) 05:02:15 

    久々に名前聞いたわ

    +0

    -0

  • 790. 匿名 2020/07/12(日) 05:03:11 

    >>305
    おめでたいですね
    ただ、そのくらいの頻度で使われてる文

    多く語らなくても普通に祝福してもらえるだろうよ

    +0

    -0

  • 791. 匿名 2020/07/12(日) 05:18:17 

    モラハラジョージと別れて
    次の幸せ掴んだんだから、
    とりあえずはよかったんじゃないかな!
    娘さんはどう思うかわからないけど

    +0

    -1

  • 792. 匿名 2020/07/12(日) 05:36:11 

    >>286
    ひどいね
    あんたはさぞかし若い時に産んでるんだな
    なにが高齢出産のコンプだ????
    頭大丈夫?匿名でネットだからって
    言っていいこと悪いこと分別できないのね。
    リアルだったらなんも言えないだろうけど。

    +1

    -1

  • 793. 匿名 2020/07/12(日) 05:40:15 

    >>238
    そうやって並べてみるとなんだか共通点があるね
    鈍そうっていうか

    +0

    -0

  • 794. 匿名 2020/07/12(日) 05:40:30 

    >>330
    あなた私の旦那の妹かなww
    義妹に三船美佳に似てるって言われたことあるww

    +1

    -1

  • 795. 匿名 2020/07/12(日) 06:00:57 

    >>700
    うんうん、うちも今日で8ヶ月の子供がいるけど最近成長を感じて嬉しいと共にこうやって赤ちゃんを卒業していくんだなってさびしさも感じる😭
    妊娠中や産んだばかりの頃は2度と産むもんかとも思ったけど、今すでにある程度落ち着いたらまた赤ちゃんみたいと思う自分がいる。
    こうやってみんな2人目、3人目に踏み切るだね。

    +0

    -0

  • 796. 匿名 2020/07/12(日) 06:02:01 

    >>19
    服も緑だったら更にリアルだったわ…

    +0

    -0

  • 797. 匿名 2020/07/12(日) 06:04:15 

    >>698
    私も。
    初登場で爪痕残したかったのか?キャラが定まってなかったのか、知らんけどすごく印象悪かった。
    今じゃわざとらしいぐらいのニコニコ。
    でも、この人の本質はあの時と変わってないと思います。

    +7

    -0

  • 798. 匿名 2020/07/12(日) 06:07:55 

    >>15
    トピックに明記してあるのですが
    読まない人が多いのかな?

    +4

    -0

  • 799. 匿名 2020/07/12(日) 06:10:35 

    >>787

    どんな理由があれ、2人の娘なんだから会わせる義務はあると思う。と書いてるけど、娘が嫌がっていたら、会いたくないこともあるのでは?
    父親だからと言って、あなたのように誰もが無条件に好きなわけじゃない。

    +3

    -1

  • 800. 匿名 2020/07/12(日) 06:17:57 

    美人だけど、すべてにおいてオーバーリアクションだから苦手

    +2

    -0

  • 801. 匿名 2020/07/12(日) 06:41:05 

    これでジョージも諦めつくかな
    離婚後もしつこかったよね?

    +11

    -1

  • 802. 匿名 2020/07/12(日) 06:44:54 

    >>24
    お前の方が性格悪いだろ!

    +7

    -8

  • 803. 匿名 2020/07/12(日) 06:50:01 

    笑顔がうるさい!

    +7

    -1

  • 804. 匿名 2020/07/12(日) 06:50:31 

    嫌いブス

    +0

    -4

  • 805. 匿名 2020/07/12(日) 06:56:21 

    >>672
    私もモラハラあったと思う。 
    お腹の大きな美佳ちゃんと、ロケに行ってて
    「お互い子供が産まれても、大変という言葉は使わないように約束しよう」みたいな事をサラッと言ってた。 自分の理想を押し付ける感じがする。

    +21

    -1

  • 806. 匿名 2020/07/12(日) 06:58:12 

    >>176
    昔好きだったギャルモデルが未婚のシングルマザーなんだけど、最近インスタ見たら彼氏持ちなのが分かって、よくよく読んでみたら子供が1歳から恋愛してきたとか言ってて引いた。 
    今も彼氏いるけど子供(小学生)と仲良しです!とか言ってて…
    幼少期なんて1日あっという間で恋愛なんてしてる余裕ないよ。
    子供より男がなんだなーと思った。もちろん子供も大切にしてるのわかるんだけど、子供まだ小さいのに男コロコロ変えて結婚したいです!とか言ってて。
    子供が成人してから恋愛すればいいのに。
    その人も子供がママ結婚しないの〜?って言ってます♡とか言ってるから更に引いた。子供巻き込むなよ。

    +22

    -0

  • 807. 匿名 2020/07/12(日) 06:59:07 

    >>52
    悲しげなハーモニカ音が脳内再生w

    +7

    -0

  • 808. 匿名 2020/07/12(日) 07:01:00 

    >>629
    これはこれで何か微妙なんだよね
    再婚相手の男性がかわいそう

    +7

    -2

  • 809. 匿名 2020/07/12(日) 07:06:35 

    再婚してからすぐに産んでると勘違いしてた
    おめでとうございます

    +0

    -1

  • 810. 匿名 2020/07/12(日) 07:18:33 

    >>756
    その子は家庭環境には恵まれなかったけど、一緒に悩んでくれるあなたという友達に恵まれてよかったね。
    私の母親も再婚したけど、私が20で母は私が自分の手元に残ることを望んでいたけど、それじゃ自分が自立できないと思って他県に就職した3ヶ月後のことだった。ちなみに交際期間も3ヶ月。
    よそで働いて自立して地元に戻って母を支えられる大人になろうと考えていた私は急に目標を失って心のバランスを崩した。
    それでも母の幸せを願って祝福したけど、母は舞い上がって私や妹の本当の気持ちには気づかなかった。
    結局つきあいをつづけていくことが苦しくなって今は姉妹共々疎遠になってる。私に至っては生まれた子供も見せていない。そもそも結婚したことも伝えていない。
    再婚する時思いっきり抵抗したらよかったのかなと思う時がある。そしたらもう少し私たち子供の複雑な気持ちにも向き合ってもらえたのかなって。
    実はこの問題で親友だと思っていた友達も切っている。親友だからと思うからこそ色々話していたけど、なんだかんだで両親離婚せずそろっている人に『いい加減大人になりなよ』とか言われるのが我慢ならなかった。(他にもいろいろあるけど)
    私にとってはこの話は鬼門で夫ともそこに触れないでいてくれるかうまくいってる部分もある。
    長々自分語り書いちゃったけどこれから子連れ再婚する方はこんなパターンもありますよってことで知って欲しかった。
    本当に長くてごめんなさい。

    +21

    -0

  • 811. 匿名 2020/07/12(日) 07:21:02 

    >>376
    田舎とど田舎でも違うのかも。
    田んぼだらけ、コンビニまで5kmとかのど田舎はやっぱり早いし、地方都市程度なら30代も多くなってきたね。

    +0

    -0

  • 812. 匿名 2020/07/12(日) 07:25:21 

    >>810
    『いい加減大人になりなよ。』
    自分でも考えるよね。
    でも、そんなに簡単に割りきれない人もいるよ。
    あなたもお母さんも友達も多分誰も悪くない。
    それでも受け入れられない現実ってあるよね。

    +16

    -0

  • 813. 匿名 2020/07/12(日) 07:26:24 

    >>792

    アンカ間違えてない?

    +1

    -0

  • 814. 匿名 2020/07/12(日) 07:29:47 

    >>700
    うんうん、うちも今日で8ヶ月の子供がいるけど最近成長を感じて嬉しいと共にこうやって赤ちゃんを卒業していくんだなってさびしさも感じる😭
    妊娠中や産んだばかりの頃は2度と産むもんかとも思ったけど、今すでにある程度落ち着いたらまた赤ちゃんみたいと思う自分がいる。
    こうやってみんな2人目、3人目に踏み切るだね。

    +1

    -2

  • 815. 匿名 2020/07/12(日) 07:32:02 

    美人で幸せそうだけど振られた話にするコメントが変だったりする。スパンスパンと答えなくてもゆっくりで大丈夫なのに...

    +1

    -0

  • 816. 匿名 2020/07/12(日) 07:41:47 

    >>1
    そうか

    +3

    -2

  • 817. 匿名 2020/07/12(日) 07:46:40 

    >>33
    第一子との期間空きすぎてるから出産のリスクはほぼ初産の高齢出産と同じだよ。
    ただ、子育て経験はあるから出産後の育児は大丈夫そう。第二子、子育て中に予防接種の数が前より増えててびっくりしそうだけどね。

    +1

    -4

  • 818. 匿名 2020/07/12(日) 07:48:31 

    お相手も学会の人?

    +6

    -0

  • 819. 匿名 2020/07/12(日) 07:51:29 

    >>122
    けど反対した相手が孫生んでも複雑なだけよ、相手側家族からしたら

    +3

    -0

  • 820. 匿名 2020/07/12(日) 07:52:20 

    トピ画が笑顔の押し売り

    +2

    -1

  • 821. 匿名 2020/07/12(日) 07:56:00 

    >>122
    その家庭によるよ

    私は、彼氏を作るつもりも、
    再婚するつもりも
    産むつもりなかったけど、
    小学生だった息子に父親欲しいと
    再婚を勧められた。
    知人の紹介で、お見合いしてみたら
    その相手と息子が意気投合しちゃって、
    あれよあれよと進んで4ヶ月後結婚。
    再婚後、息子が中学生になり
    血のつながった兄弟が欲しいって
    お願いされた。
    勿論、下の子の事を溺愛してる
    年が離れてるから、きちんと叱ってもくれるし。
    子供達が仲良いから自然と家族も
    一つになれてる気がする

    +3

    -10

  • 822. 匿名 2020/07/12(日) 07:57:01 

    >>808
    確かに。妻の連れ子三人を育てるための金ヅル…?と男性側の親族は感じてしまうよね。妻が自分の稼ぎや前夫からの養育費ですべてまかなうのでない限り。
    または、世間に対して「両親そろった家庭です」と体裁を整えるために利用されてるのかなとも思ってしまう。

    +7

    -0

  • 823. 匿名 2020/07/12(日) 08:00:50 

    >>19
    出産前
    三船美佳、第2子妊娠を発表 9月出産予定 長女後押しで昨年4月に再婚

    +4

    -0

  • 824. 匿名 2020/07/12(日) 08:00:52 

    この人の笑顔綺麗だと思うけどなあ。歯も綺麗だし、ちゃんと笑っているのに。
    本田翼も、笑顔がかわいい人ほどその笑顔が叩かれている気がする。

    +2

    -7

  • 825. 匿名 2020/07/12(日) 08:06:25 

    この人…

    すべてが
    わざとらしい…

    +9

    -0

  • 826. 匿名 2020/07/12(日) 08:18:05 

    >>765
    娘のミカさんにはたぶん自覚ないけど、ある種の毒親だろうねこの人。
    子供がまだきちんと教育を受け終わっていない年齢から芸能界に入れようとする親はいずれも毒の要素があると思ってる。
    仮に芸能界のほうから近寄ってきたとしても、私が母親なら「有名俳優の隠し子」という好奇の目から娘を守るためにも絶対に表に出さないわ。

    +6

    -0

  • 827. 匿名 2020/07/12(日) 08:22:42 

    高1だったらお母さんが子作りしてることとか理解できながらも複雑だろうな内心。
    私のいない間いつしたんだろとか考えそう。
    経験済みか未経過かにもよるけど私がその立場だったらなんとも複雑だな。

    +6

    -0

  • 828. 匿名 2020/07/12(日) 08:28:56 

    >>787
    子供の頃に父親のモラハラが原因で両親が離婚してる友人は「父親に2度と会いたく無いし会って無い」って言ってたよ。その子は父親の記憶があるし母親が再婚しないままだったからかもしれないけど、そういう娘もいるからこの人の娘も同じだと思ってた。
    でも会いたいと思ってても言えないのはあるかもね。

    +5

    -1

  • 829. 匿名 2020/07/12(日) 08:34:29 

    >>648
    アプリでみたら9ヶ月だった。
    白菜サイズって小さいって意味かな?
    三船美佳、第2子妊娠を発表 9月出産予定 長女後押しで昨年4月に再婚

    +2

    -0

  • 830. 匿名 2020/07/12(日) 08:40:09 

    >>662
    体調心配して一回ならまだしも週一でゆきぽよにメッセージ送り続けるとか気持ち悪いね…。

    +4

    -1

  • 831. 匿名 2020/07/12(日) 08:50:31 

    >>4
    後押ししてアピールしてるから娘は言わざるを得ないだけでしょ?

    +1

    -0

  • 832. 匿名 2020/07/12(日) 08:54:45 

    >>826
    三船がボケた途端に正妻に送り返すようないいとこ取りしかしない女だもん。
    遺言で認知とか、生前にしてないのに遺言書本物だったの?と思う。

    +4

    -0

  • 833. 匿名 2020/07/12(日) 08:58:57 

    >>786
    怖すぎる!
    私の元義父も、渡したい書類あるからって婚約中の私の一人暮らしの部屋に来ようとして、びっくりして、駅前のカフェにしてもらったことある。

    +4

    -0

  • 834. 匿名 2020/07/12(日) 09:03:41 

    ねえ、現実的なこと言っていいかい。。
    再婚してもし、母が先に亡くなったらその遺産はどうるのかな
    義理父親に半分とられるの?
    遺言書あってもとられてしまうパターンがあるらしいし。この変がめんどくさそう
    私もシングルなんだけどガン家系だし長生きできないと思ってるから息子の為に遺産残してあげたいし再婚出来ずにいる 再婚相手と息子で争ってほしくないし

    +5

    -0

  • 835. 匿名 2020/07/12(日) 09:07:49 

    遺留分とは、強制相続分 forced share 又は法定相続権 legal right share ともいい、被相続人の近親者が有する遺産に対する取得権であって、当該近親者に遺留されており、遺言、遺贈又は死因贈与によって奪うことができないものをいう。

    遺産はとられるし子どものメリットってなくない?子どもはこの変のことなーんもわかってないだけだと思う

    +3

    -0

  • 836. 匿名 2020/07/12(日) 09:10:15 

    >>613
    北海道のキャベツをなめなさんな
    三船美佳、第2子妊娠を発表 9月出産予定 長女後押しで昨年4月に再婚

    +6

    -1

  • 837. 匿名 2020/07/12(日) 09:16:12 

    >>784
    ごめんなさい。娘が成人するまで待てないってのが理解できない
    結局自分優先なんでしょ?

    +1

    -1

  • 838. 匿名 2020/07/12(日) 09:23:17 

    >>25

    妻はまだ子供で何もできない、知らないと思っていたらいつの間にか大人になっていた
    妻にとって自分はただの口うるさい親のような存在になっていたって事だと思う
    モラハラを利用して離婚を仕向けた感じ

    +6

    -0

  • 839. 匿名 2020/07/12(日) 09:33:54 

    >>305
    おめでたいですね
    ただ、そのくらいの頻度で使われてる文

    多く語らなくても普通に祝福してもらえるだろうよ

    +1

    -0

  • 840. 匿名 2020/07/12(日) 09:47:55 

    >>713
    弟や妹がいる場合は?父親と母親だったらそういう行為も平気なの?

    +0

    -0

  • 841. 匿名 2020/07/12(日) 09:47:58 

    >>760
    母娘でファンで楽屋訪問しのは事実
    そのとき14才、その時点で良いなと思ってたと別で話してた
    高校でも部活禁止、帰りの寄り道も禁止
    これは結婚後、円満な時期に三船が話してた

    どう考えても母親と高橋ジョージがおかしい

    +3

    -1

  • 842. 匿名 2020/07/12(日) 09:52:12 

    >>762
    素晴らしい!

    +2

    -0

  • 843. 匿名 2020/07/12(日) 09:52:37 

    >>838
    16才を妻にしたんだからしょうがない
    自分は40才で成長が止まり
    妻はこれからどんどん成長する時期だった

    人は変わるけど、普通は夫婦二人で成長できる
    でも年の差が大きすぎると、二人の成長速度が違いすぎて、祖語が出るのは当たり前
    それが年の差婚
    小娘を騙すように結婚しても、老後みじめな思いするのだよ
    せめて相手が二十歳超えてたら、違ったんだろうけどね

    +4

    -1

  • 844. 匿名 2020/07/12(日) 10:08:43 

    >>715
    高齢出産てちょっときもちわるい

    +0

    -4

  • 845. 匿名 2020/07/12(日) 10:12:03 

    >>3
    なんだこの例えは。
    物に例える必要は全くないと思う。この人は話の論点をズレサさせるの得意だよね。

    +0

    -0

  • 846. 匿名 2020/07/12(日) 11:13:28 

    >>254
    うん、私の周りは36.37歳で第2子わりといる。

    +0

    -0

  • 847. 匿名 2020/07/12(日) 11:17:18 

    私は14歳位から反抗期凄くて、本当の両親の夜の声聞いて発狂したことあるし、性にも興味あったし気持ちが悪くて仕方なかったから、母親が他人のおじさんと、、って考えたら一緒に暮らせない。

    +0

    -0

  • 848. 匿名 2020/07/12(日) 11:18:00 

    知り合いに子供(女の子)が産まれてすぐに離婚して新しい彼氏作って同棲してた人いた。
    だから子供は本当のパパだと思ってると周りに言いふらしてた。籍なんて入ってないのに。
    しかも出会いはスナック...‪w5歳下の男

    それなのにスナックは辞めずにずーっとやってて、客でいい感じの男が現れたからと乗り換え。
    夜は彼氏に子供預けてた...
    別れてからは実家に預けてまで男遊び

    新しい男と初めて外で会ったのは居酒屋で、そのまま自分ちに泊まらせて付き合ってもないのに子供に会わせた結果、相手が彼女持ちだったんだよね‪w

    普通分かるよね。いつか変な事になるはずなのに...

    それなのに自分だけが被害者だと周りに散々愚痴言って、相手の彼女が強かったらしくボロクソに言われたみたいだけど、「凄いブスだったとか私の方が良い女なのに」って、罪悪感とか全く無い人だったよ

    おまけにその後も懲りずにまた新しい男作って、デキ婚からの再婚して幸せアピールが半端じゃない...
    周りからはバカ扱いされてるのに気付けないタイプの人。

    きっと精神的な病気があるんだと思う
    自分は凄いって言えちゃうんだもん...普通じゃないよ
    一緒にいるの恥ずかしかったからもう関わってない

    +2

    -0

  • 849. 匿名 2020/07/12(日) 11:27:04 

    >>841
    何故高橋がおかしいの?
    きちんとしてたから寄り道禁止とかにしてたんでしょ
    そういやギクシャクしだしてから、「夜出かけても門限とかうるさく言われた」って愚痴ってたけど若い母親が夜遊びとかうるさく言われても仕方ないと思う

    大体DVでっち上げるって矢口の元旦那もそうだけどヨメ側が後ろ盾ある方が多いよね
    矢口は不倫なのにあの上沼に庇われてたし

    +1

    -3

  • 850. 匿名 2020/07/12(日) 11:33:26 

    >>838
    それ自体はモラハラじゃないよね
    早くに子供産んで遊びたくなった三船を叱って母親業ちゃんとさせようとしただけ
    母親がファンだったジョージと娘結婚させて家のローンは全部ジョージ持ち
    ローン終わったらジョージ追い出して自分達で住み着いて挙句揉めて大阪に逃げた
    神田まとの不倫の噂もあったけどひと財産持ってる石原事務所の神田まも狙われてたのかもね

    +3

    -1

  • 851. 匿名 2020/07/12(日) 11:38:12 

    >>828
    でも三船はその逆で会わせてない気がする
    モラハラなんて所詮でっち上げだし
    精々夜遊びすんなって怒った程度
    前に書いてあったピザの話しもどこまで本当だか

    +8

    -4

  • 852. 匿名 2020/07/12(日) 11:39:25 

    >>805
    お互いって言ってるじゃん
    お互い頑張ろうねって意味なんじゃないの?

    +3

    -2

  • 853. 匿名 2020/07/12(日) 11:44:17 

    >>629
    前夫の子どもたちを大事にするのは当然だし必要な事ですが、現夫の子どもも欲しいとも思うのが自然な気がするけど如何ですか。

    +2

    -3

  • 854. 匿名 2020/07/12(日) 11:47:26 

    >>766
    お産させるって…お母さんも産みたいから子供作ったんでしょうにwなんでお父さんが無理やり産ませた風になってんの

    +4

    -1

  • 855. 匿名 2020/07/12(日) 11:55:39 

    >>849
    部活も帰り道の寄り道も禁止するのはおかしいでしょ
    中学から部活禁止されてたのよ?

    +3

    -1

  • 856. 匿名 2020/07/12(日) 11:55:46 

    >>735
    嘘くさいよねぇ

    美人なんだけどねぇ

    +5

    -0

  • 857. 匿名 2020/07/12(日) 11:56:16 

    >>837
    娘だとは書いてなくない?

    +1

    -1

  • 858. 匿名 2020/07/12(日) 13:15:56 

    >>853
    ヨコだけど
    好きな男との子どもをほしいと思う気持ちは自然なものだと思うよ。

    ただ、ひとたび親になっているからには先に生まれてる子どもへの責任をまっとうすることが先決であって。
    その子がどんな気持ちになるか、新しい兄弟ができれば喜びもあるだろうけど同時に疎外感を感じるんじゃないかとか、思春期なら自分の母親の性的な部分を感じとって嫌悪感を抱くんじゃないかとか、そうしたことを想像できるかどうかじゃない?

    +15

    -0

  • 859. 匿名 2020/07/12(日) 13:29:48 

    >>393
    重要な約束を反故にする、体調を思いやれないような継父を信頼できるはずないよ。
    例えば叔父叔母など、その男の子が心を許せる大人が周囲にいることを願うばかりです。

    +2

    -0

  • 860. 匿名 2020/07/12(日) 14:06:12 

    >>854

    パートナーなら更年期前の女性が望んだとしても避妊考えましょうね
    産婦人科でもお話ありますよ

    +4

    -2

  • 861. 匿名 2020/07/12(日) 14:08:33 

    >>854
    させるは強制の意味だけじゃないです

    +1

    -1

  • 862. 匿名 2020/07/12(日) 14:17:04 

    >>840
    横だけど、あんた大丈夫?
    親ならべつにうちの親は仲の良い夫婦なんだなぁで終わるやろ

    +2

    -2

  • 863. 匿名 2020/07/12(日) 14:26:02 

    >>862
    なんで関西弁やねん

    +1

    -1

  • 864. 匿名 2020/07/12(日) 15:59:57 

    >>860
    そもそもそんなの夫婦の問題で他人がどうこう言うことじゃない

    +2

    -2

  • 865. 匿名 2020/07/12(日) 17:38:56 

    >>864
    それ言ったらガルちゃん無理じゃん

    +2

    -0

  • 866. 匿名 2020/07/12(日) 21:40:10 

    サーフィンは初期の頃もしてたんだろうか

    +0

    -0

  • 867. 匿名 2020/07/13(月) 01:10:16 

    >>836
    でかっ😲

    +2

    -0

  • 868. 匿名 2020/07/13(月) 01:40:56 

    >>836
    これって右のがキャベツなの!?
    尻のようだ。

    +0

    -0

  • 869. 匿名 2020/07/13(月) 08:08:28 

    >>810
    大人になってからの再婚も考えものですね
    子供が本当に納得してるならともかくね

    +2

    -0

  • 870. 匿名 2020/07/13(月) 14:10:33 

    >>841
    母親が一番おかしいと思う。
    その年齢なら娘のこと考えたら全力で止める、大人なら多少未来の事は読めるでしょうに後押しするとか恐ろしい行動。
    お金持ちだから良いと思ったのかな?

    +0

    -0

  • 871. 匿名 2020/07/14(火) 09:31:27 

    >>694
    私の場合は負け犬なだけ
    他のガル民ほどは知能低くない

    +0

    -0

  • 872. 匿名 2020/07/15(水) 08:00:47 

    >>765
    そもそも母親の美佳は芸名だからね。自分の芸名を娘につけたってだけの話。

    +1

    -0

  • 873. 匿名 2020/07/15(水) 16:24:49 

    >>257
    それは遅すぎ

    +1

    -0

  • 874. 匿名 2020/07/16(木) 13:54:54 

    >>176
    やってる人は子どもが小学校行ってる間に彼氏と会ってやってるよ
    うちの義姉がそう。
    そんなにやりたいのかね~と思ってる

    +0

    -0

  • 875. 匿名 2020/07/16(木) 20:08:26 

    >>1
    正直、三船美佳には良い印象全くないけど、小さい頃はかなり苦労してたと思うわ。じゃなきゃ16でおっさんと結婚しよなんて思わんし。

    +0

    -0

  • 876. 匿名 2020/07/23(木) 14:14:58 

    >>747
    私の母親の再婚相手もいい人で、可愛がってもらったし、実子と差別もされなかった。
    ラインのやり取りもしているし、たまには電話もする。周りからは継父に思えないと言われたりする。

    でも本音は、母親が再婚したあの日からずっと死ねばいいのにって思っている。
    子どもから見た再婚相手なんてこれが本当だと思ってる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード