ガールズちゃんねる

こんな番組が見てみたい

105コメント2015/01/31(土) 12:17

  • 1. 匿名 2015/01/30(金) 12:31:54 

    こんな番組があったら絶対見る!
    こんな番組が増えて欲しいな、作って欲しいな、
    と思うものはありますか?

    私は生放送の音楽番組がもっと増えて欲しいのと、
    もっと壮大で大掛かりなドッキリ番組を見てみたいです。

    +28

    -6

  • 2. 匿名 2015/01/30(金) 12:33:04 

    やらせの少ない番組

    +74

    -2

  • 3. 匿名 2015/01/30(金) 12:33:33 

    電波少年

    +18

    -4

  • 4. 匿名 2015/01/30(金) 12:33:56 

    ほんと生放送で生歌が聴きたい。下手な歌手は淘汰されればいいのに。

    +73

    -1

  • 5. 匿名 2015/01/30(金) 12:33:56 

    アメリカの「チーターズ」、浮気現場に直接乗り込む番組の、日本版。無理だろうな〜

    +82

    -7

  • 6. 匿名 2015/01/30(金) 12:34:09 

    ランキングの音楽番組

    売上げ重視じゃなくて
    番組に寄せられた投票数とか

    +36

    -1

  • 7. 匿名 2015/01/30(金) 12:34:10 

    物凄く面白いテレビ

    +1

    -11

  • 8. 匿名 2015/01/30(金) 12:34:58 

    +5

    -8

  • 9. 匿名 2015/01/30(金) 12:35:00 


    面白い人しか出ないお笑いのネタ番組

    +27

    -4

  • 10. 匿名 2015/01/30(金) 12:35:06 

    志村動物園みたいな人が作り込んだのじゃなくて、動物主体の番組が観たい

    +44

    -3

  • 11. 匿名 2015/01/30(金) 12:35:26 

    寝れなくなるくらい怖いオカルト系w

    +34

    -6

  • 12. 匿名 2015/01/30(金) 12:35:27 

    コント番組。
    最近なかなか見なくなったから
    笑いがほしい~~

    +35

    -1

  • 13. 匿名 2015/01/30(金) 12:35:27 

    ごっつええ感じとか!!

    コント番組とかお笑い番組が増えてほしい(*^^*)

    +25

    -4

  • 14. 匿名 2015/01/30(金) 12:35:32 

    ジャニーズやゴリ押しタレントがでない
    演技派ばかりの内容のあるドラマ

    +67

    -1

  • 15. 匿名 2015/01/30(金) 12:35:32 

    視聴者を重視した番組

    軽視してる番組が多いので

    +25

    -0

  • 16. 匿名 2015/01/30(金) 12:35:40 

    お金持ちの自宅紹介みたいな番組

    +1

    -13

  • 17. 匿名 2015/01/30(金) 12:35:49 

    僕らの時代みたいなフリートークの番組
    色んな俳優さんや女優さんの素顔が見られたり、意外な交友関係が面白い

    +24

    -2

  • 18. 匿名 2015/01/30(金) 12:36:03 

    行方不明者の番組。
    たまの気紛れで放送したって意味ない。レギュラー化して毎週放送しろ。

    +65

    -4

  • 19. 匿名 2015/01/30(金) 12:36:09 

    視聴者投稿とか視聴者も巻き込む形の番組!
    今のは芸人達が身内でワイワイ盛り上がってる感じでしらける。
    放送出来ないならピーとか入れてまでその場面流さなくていい。

    +28

    -0

  • 20. 匿名 2015/01/30(金) 12:36:38 

    私も歌番組が増えてほしいです
    ゲストは2組くらいで、歌と話をじっくり聞きたい
    今の番組は視聴率ばかりを気にしててホントつまらない

    +25

    -0

  • 21. 匿名 2015/01/30(金) 12:36:42 

    芸能人の「あの人は今」は、いっつも同じような人ばっかりで飽きたので、素人版が見たい。
    例えば学校へ行こうの東京ラブストーリーに出ていた人達の今!とか。
    でも調べるの大変だろうなあ。

    +28

    -0

  • 22. 匿名 2015/01/30(金) 12:36:53 

    サスペンスドラマで、いたしかたなく、そういう事情のある
    可哀想な犯人を逮捕する方向でなくて
    見なかったことにしてくれるのとか

    +6

    -1

  • 23. 匿名 2015/01/30(金) 12:37:03 

    ディスカバリーチャンネルのような、項目別専門チャンネル番組

    +23

    -0

  • 24. 匿名 2015/01/30(金) 12:37:04 

    週間ストーリーランドとか日本昔話の再放送
    最近はアニメもつまらなくなってきた

    +43

    -2

  • 25. 匿名 2015/01/30(金) 12:37:05 

    ひたすら人気芸能人がサプライズで学校とかに登場して、生徒たちが喜ぶ姿が見たい。
    それだけでなんか幸せな気分になりそう。

    +12

    -4

  • 26. 匿名 2015/01/30(金) 12:37:07 

    東京ばかりじゃなくて名古屋とか大阪の安くて美味しい店教えてくれるテレビ(●´ω`●)

    +44

    -2

  • 27. 匿名 2015/01/30(金) 12:37:10 

    その点、昔のテレビって面白かったですね
    ドッキリのレベルも高かったし、バラエティもよかった

    +26

    -0

  • 28. 匿名 2015/01/30(金) 12:37:16 

    素人ガチドッキリ
    海外みたいにもっとはっちゃけてほしいテレビも視聴者も

    +10

    -2

  • 29. 匿名 2015/01/30(金) 12:37:52 

    カピバラが湯船に浸かっている姿とか、ハムスターが回し車をひたすら回している姿とかを3分番組で見て癒されたい。

    +27

    -2

  • 30. 匿名 2015/01/30(金) 12:38:12 

    エンタの神様みたいに変なテロップの出ない漫才やコントのネタをする番組。
    雛壇で笑ってるだけじゃなく、これぞ芸人!!
    みたいなのが見たいな♪

    +24

    -0

  • 31. 匿名 2015/01/30(金) 12:38:13 

    ピー音の入らない暴露番組

    +46

    -0

  • 32. 匿名 2015/01/30(金) 12:38:16 

    ガルちゃんの特集番組!

    +2

    -7

  • 33. 匿名 2015/01/30(金) 12:39:12 

    歌いきったら百万円を久しぶりにみたい!

    +4

    -11

  • 34. 匿名 2015/01/30(金) 12:39:56 

    中学レベルの勉強を、楽しく教えてくれる番組。
    クイズじゃなくて、塾形式。

    講師は宇治原とかオリラジあっちゃんとか、
    雑学じゃなくて、教科書の勉強が恋しいときがあるのよ、このごろ。

    +46

    -1

  • 35. 匿名 2015/01/30(金) 12:40:08 

    ピーとか入れないで、悪口や暴露話でもそのまま放送する番組。
    イニシャルトークとかピーばっかりで内輪だけで盛り上がってるの放送されても…

    +20

    -0

  • 36. 匿名 2015/01/30(金) 12:40:27 

    勇気を出して初めての告白 大好きだったなー
    あーいうの、また見たい

    +3

    -1

  • 37. 匿名 2015/01/30(金) 12:40:35 

    本物のインテリだけが出てるクイズ番組
    頭悪そうな回答は見ててイライラしかしない。頭悪い人はそういうのに見合ったバラエティ番組があるんだからそっちにだけ出てればいい

    +17

    -0

  • 38. 匿名 2015/01/30(金) 12:41:20 

    ファッション界の裏側を暴露する業界人の覆面対談が見たい。

    読者モデルのブランドのだささとか、109のマウジーやSLYなどのギャル系ブランドでは、店員がタグついたままの服を着てそのまま洗濯せずに売るからポケットに折れたクシや給料明細が入ってることがあるとか、アウトレットに回される服や、来季の流行について覆面で語ってほしい。

    +18

    -0

  • 39. 匿名 2015/01/30(金) 12:41:34 

    NHKは夜中の0時台か1時台に定時ニュースをやってほしい
    前にニュース24ていうのをやってたんだけど、女子アナの出てくる
    訳のわからない番組になってなくなってしまった。

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2015/01/30(金) 12:42:16 

    淡々とニュースだけを読み上げる番組。
    コメンテーターたちの解説も要らない。新聞を読む代わりにテレビでニュースを知ることができるような、余計なものを一切省いた番組がいい。

    +29

    -2

  • 41. 匿名 2015/01/30(金) 12:42:23 

    アンビリーバボーや世界仰天ニュースは、ゲストいらないと思う。
    いたとしてもたけしさん、所さんがナビゲーターするだけでいい。

    +26

    -1

  • 42. 匿名 2015/01/30(金) 12:42:37 

    1曲まるごとフルで歌ってもらう番組。

    +23

    -1

  • 43. 匿名 2015/01/30(金) 12:42:37 

    実力のあるアーティストだけが
    出演している音楽番組。

    +31

    -0

  • 44. 匿名 2015/01/30(金) 12:42:53 

    ネタ番組が見たいなぁ。関西でも年1ぐらいのペースでしか放送されない(それも賞レースだから新人ばっか)
    中堅やベテランが新ネタおろしてくれる番組があったら楽しいと思う

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2015/01/30(金) 12:43:03 

    未成年の主張

    +13

    -0

  • 46. 匿名 2015/01/30(金) 12:43:11 

    女子アナは、もっとお堅い人にしてほしい。
    ミニスカ、ショーパンで喋れないとか勘弁・・・

    +34

    -0

  • 47. 匿名 2015/01/30(金) 12:43:19 

    10代しゃべり場

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2015/01/30(金) 12:43:31 

    ジェネジャン

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2015/01/30(金) 12:43:35 

    「飲み会」を、
    ただただ中継する番組。

    メンバーは、芸人、歌手、タレント、スポーツ選手とか誰でも、何人でも。
    金曜の深夜とか、一人で飲んでるときに、
    一緒に飲んでる気になれるかな。

    +18

    -4

  • 50. 匿名 2015/01/30(金) 12:43:50 

    柴犬とか可愛い犬の番組ずっと見たい♡

    +20

    -1

  • 51. 匿名 2015/01/30(金) 12:44:34 

    腹の底から笑える番組

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2015/01/30(金) 12:44:43 

    アメリカンアイドルみたいな、歌唱力重視の本気のオーディション番組を日本でもやって欲しい

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2015/01/30(金) 12:44:44 

    紅白歌合戦は、クチパクがない歌番組に戻してほしい。
    あれ海外でも流れてるらしいから、AKBとか恥ずかしいんで。

    +20

    -1

  • 54. 匿名 2015/01/30(金) 12:45:27 

    このトピを各局の番組プロデューサーに見せたいwタレントや事務所に媚びさえしなけりゃ高視聴率番組なんて沢山作れるのにね

    +25

    -0

  • 55. 匿名 2015/01/30(金) 12:45:34 

    嵐と∞の番組つくってほしい\(^o^)/

    +5

    -15

  • 56. 匿名 2015/01/30(金) 12:46:14 

    初回からずーーーーーーーっとサザエさんを流してほしい
    深夜に5時間ぐらいとか
    昔のドタバタ期からほっこり期、そしてエキセントリックな現代までの変遷を見たい

    +5

    -2

  • 57. 匿名 2015/01/30(金) 12:46:22 

    ウルトラクイズみたいなのもう一回見たいw
    今やってみた所でネットで内情がばらされたり
    昔みたいに湯水のようにお金使えなくてスケール小さくて
    番組作る側もアグレッシブさ無しの防戦一方で面白くないんだろうけど

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2015/01/30(金) 12:46:28 

    ディスカバリーチャンネルっぽいの。ディスカバリーチャンネル見ていると、司会も出演者も皆芸能人じゃなくても番組はそれなりに成り立つんだな、って思うから。

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2015/01/30(金) 12:47:14 

    超能力捜査や、行方不明者の番組
    毎週やって、公共の電波を役立てて欲しい

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2015/01/30(金) 12:47:43 

    56
    昔のサザエさん流されたら波平さんが喋る度泣いてまいそうや
    のぶ代さんの時のドラえもんの再放送も見てみたい

    +7

    -2

  • 61. 匿名 2015/01/30(金) 12:48:56 

    >55
    それはジャニーズが局に金積んだら作れそうだね

    +1

    -2

  • 62. 匿名 2015/01/30(金) 12:49:35 

    真面目な政治経済番組
    今はそんな番組まで吉本芸人に牛耳られ内容も嘘や表面しか伝えてないから面白くない

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2015/01/30(金) 12:50:12 

    55
    私的には嵐と関ジャニよりJ-FRIENDSの番組の方が見てみたいです
    BBAでさーせん/(^o^)\

    +9

    -7

  • 64. 匿名 2015/01/30(金) 12:58:43 

    中堅芸人のネタ番組が本当に観たい、やってほしい。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2015/01/30(金) 13:00:41 

    トリハダの続編やってほしい。

    +1

    -3

  • 66. 匿名 2015/01/30(金) 13:01:22 

    昔やってた、動物わくわくランド、とかどうぶつ奇想天外みたいな番組。効果音が多くて可愛いだけのはもういい。

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2015/01/30(金) 13:04:25 

    芸能人・大運動会
    芸能人・水泳大会

    オーソドックスにね、こういうのが見たい。
    アイドルに遠慮せず、実力勝負で。
    ポロリとかは全然いらないから。

    +13

    -1

  • 68. 匿名 2015/01/30(金) 13:10:49 

    コンサートやライブの中継!
    1曲2曲ずつで何人か見られるのもいいし、大々的にでも。
    ライブ行きたいけど迷ってる人のときとか参考になるし、ライブ見たら意外といい!ってパターンもありそう。

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2015/01/30(金) 13:18:24 

    昔みたいにまた
    平日の夜「サザエさん」再放送
    してほしいな

    ♪うちとおんなじね 仲良しね〜♪

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2015/01/30(金) 13:21:10 

    クイズ100人に聞きました
    みたいにテレビの前で
    一緒になって考えたり答えたり
    しちゃうようなクイズ番組

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2015/01/30(金) 13:24:06 

    グズグズじゃないダラダラしない
    テンポの良いバラエティ番組

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2015/01/30(金) 13:25:10 

    芸能人や有名人を集めてスキーやスノーボード大会。
    昔、スキーブームの頃にはあったんだよね。
    もう一度、スキーブームを来させるためにやって欲しい。

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2015/01/30(金) 13:27:11 

    なんか局ごとに、特色固定できたら楽なのに。
    Aはニュース主体(事実のみを流すだけ。専門家不要。)
    Bは歌主体
    Cはアイドル主体
    Dはバラエティ主体、とか。

    いろいろ難しいのはわかるけど、
    Eは昔のドラマ再放送(視聴者からの投票で流すドラマが決まる。dボタンから参加!みたいな)
    とかだったら、めっちゃ投票するのに。

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2015/01/30(金) 13:28:28 

    子どもの会話が大好きなので、幼稚園の日常をひたすら流す番組。
    癒されるし笑えるしずっと観ていたい。

    +6

    -5

  • 75. 匿名 2015/01/30(金) 13:34:36 

    あんまりスポットライトのあたらないマイナーな俳優さんばかりゲストに来るトーク番組。
    形式はAスタジオみたいな感じで。
    トーク番組も番宣がらみで来るゲストばっかりでうざい。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2015/01/30(金) 13:51:41 

    アメリカの人気番組「キャットフィッシュ」
    ネット上で美男美女に成りすましている人達を暴いたり、実際に会ったことない友達同志(気がある同志)をお互い会わすドキュメント番組の日本版

    やらせオンパレードになっちゃうかな(^^;)
    でも、こういう人日本でも多いと思うから、おもしろそう

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2015/01/30(金) 13:57:35 

    世界猫歩きみたいな外猫メインで出てくる番組を一日中流して欲しい。めちゃ癒やされるはず

    +15

    -1

  • 78. 匿名 2015/01/30(金) 13:59:48 

    とりあえずワイプはなしにして下さい

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2015/01/30(金) 14:05:06 

    不細工な素人に整形級メイクをしてビフォーアフターみたいなのが見たい。世の男子が騙されなくなるまで放送して欲しい

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2015/01/30(金) 14:12:10 

    中堅や大御所と呼ばれるような芸人さんに
    若手お笑いライブのコーナーでやるような、くだらないゲームをやってるのが観てみたい!
    若手芸人の人が勢いで乗り切る場面を大御所の人がどうするのか?
    そもそも盛り上がるのか?それを含めて観てみたい!!

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2015/01/30(金) 14:15:57 

    芸能人の画力対決が見てみたいな

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2015/01/30(金) 14:21:39 

    私もドッキリ好きです
    モニタリングも好きで観てますが
    やらせがないもので長期のドッキリとか観てみたい

    +5

    -2

  • 83. 匿名 2015/01/30(金) 14:22:11 

    テキサス親父の特集。

    絶対見たい。

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2015/01/30(金) 14:23:00 

    ドッキリ

    +4

    -3

  • 85. 匿名 2015/01/30(金) 14:28:12 

    毎回、素人が作る番組!
    業界人つまらない

    +3

    -3

  • 86. 匿名 2015/01/30(金) 14:28:58 

    上岡龍太郎50人みたいなやつ

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2015/01/30(金) 14:33:04 

    クイズダービーみたいな、シンプル構成の30分番組
    30分に2~3話入ってるアニメ番組

    集中力がもたなくなってきたので

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2015/01/30(金) 14:35:03 

    昔みたいに何時00分~何時57分までで、CMは15分ごと(10分ごと)みたいな番組
    今は後半にCMが集中してたりランダムで見づらい

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2015/01/30(金) 15:01:18 

    8
    そのテレビ持ってたw

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2015/01/30(金) 15:08:42 

    この後これがあります!って何回も
    出さないで欲しい。

    結局、何があるかわかっちゃうから
    つまらない。

    ドラマもだけど、バラエティでも
    盛り上がる所を先に出しちゃうから
    リアルタイムでテレビを見ようと思わない。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2015/01/30(金) 15:22:25 

    昔放送してたUSOっていう嵐と国分太一が出てた番組みたいなのが見たい!都市伝説とか怖い話の再現とかが好きだった!

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2015/01/30(金) 15:24:15 

    前から思ってたんだけど、ミュージシャンだけのクイズ番組が見てみたい

    例えばエレカシ宮本とか、小室さんとかヨシキとか変わってそうな人たちは、一体どの程度一般常識知ってるんだろう

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2015/01/30(金) 15:29:59 

    無名の役者さん達のみの怖い話のドラマとか。DVDとかで出てる怖い話系は無名の人が多いですよね。
    誰もが知ってる役者さんばかりより、無名の役者さんの方が現実味が出て怖さも倍増する気がする

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2015/01/30(金) 15:58:58 

    視聴者参加型番組がもっと増えてほしいと思った。
    芸能人の内輪で騒いでるだけの番組を見せられるのはもううんざり。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2015/01/30(金) 16:35:32 

    品川庄司の品川とゴー☆ジャスの番組
    二人ともう一人ゲストがトークするとかそんなんでいい

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2015/01/30(金) 19:18:46 

    ゴールデンにワイドショーみたいなのを生放送でやってほしいな。朝と昼と夕方の時間帯は生放送か乱立してるのに、夜にワイドショー的なものが無いのがずっと不思議だった。最近のバラエティーは見飽きたし、その日の最新情報を夜に観たい。

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2015/01/30(金) 19:23:26 

    アメリカズ・ネクスト・トップモデルという番組にハマっていて
    それの日本版が見たい!
    トップモデルになりたい子が色んな課題にチャレンジして面白い

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2015/01/30(金) 19:31:18 

    舞台中継
    オペラ
    コンサート
    ライブ
    ドラマを作るなら 男女とも顔が綺麗なだけでなく手足の長い
    モデル体型の人を出して欲しい
    顔だけ良くてもチビや、足の短い珍ちくりんは見たくありません


    +4

    -2

  • 99. 匿名 2015/01/30(金) 20:17:41 

    子どもに安心して見せられる番組。私が子ども時代にやっていた、ハウス食品提供の、世界名作劇場とか、またやってほしいな。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2015/01/30(金) 23:02:50 

    いい人キャラ、庶民派アピールしてる人の裏の顔を暴く番組
    「やっぱりこの人はいい人でした〜」みたいな好感度あげようとするのは、お腹いっぱい

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2015/01/31(土) 00:07:59 

    AKBが出ない番組

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2015/01/31(土) 03:44:06 

    LIVEとかをスペシャル枠でたまにでいいから
    放送して欲しいかな。知ってる歌手はいてもLIVEは、見た事無い人沢山いるし。B'zのLIVEをTVで生中継!みたいな感じで

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2015/01/31(土) 03:51:28 

    スポーツ!野球とかサッカーだけじゃなく。
    色んなスポーツを放送しても良いと思うんだけどプロ野球とか視聴率もとれてないし、1つけても野球6つけても野球の時とかあるし、そこまで野球に拘らなくても…

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2015/01/31(土) 10:06:24 

    クラシックコンサートや名画の紹介の番組
    Jリーグの試合

    ま、スカパーに入れやと言われたら、それで終いなんですけどね。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2015/01/31(土) 12:17:47 

    芸人とかタレント主体じゃなくて、一般人が活躍してる番組の方が親しみがあって面白いから好き

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード