ガールズちゃんねる

当日実況 2020 東京都知事選

15542コメント2020/07/29(水) 12:12

  • 15501. 匿名 2020/07/08(水) 00:01:56 

    >>15498
    懸念してたら…もう、あちこち潜り込んで選挙妨害が出来るところまで来てそう

    +12

    -0

  • 15502. 匿名 2020/07/08(水) 00:16:52 

    日本の政治どうなっちゃうんだろう

    大阪もずっと辻本さん当選するやけどよほど組織票が強いのか何なのか
    反日ということを知ってる人はそれほど多くなさそうだけど、品がないから好かれてもないんだけどね

    +9

    -0

  • 15503. 匿名 2020/07/08(水) 08:31:57 

    開票してる所をライブで撮せば良いのに
    何故そこはしないのだろうか

    +7

    -1

  • 15504. 匿名 2020/07/08(水) 08:43:16 

    経費は誰が払うの

    +0

    -0

  • 15505. 匿名 2020/07/08(水) 09:55:02 

    >>15503
    別にしやんでもよかない?

    +0

    -1

  • 15506. 匿名 2020/07/08(水) 15:24:10 

    +0

    -0

  • 15507. 匿名 2020/07/08(水) 15:42:24 

    >>15506
    都民の学生は学費が払えず・・・奨学金手続きしなはれ
    エッセンシャルワーカーの方は低賃金でコロナ等々・・・いやあんた現場知ってんの?
    中小零細倒産・・・そりゃ資本主義だもの
    派遣義理になった人は路頭に迷う・・・バイトせぇ
    皆で寄付しても届かない・・・何が?

    受け身になるなよw

    +5

    -0

  • 15508. 匿名 2020/07/08(水) 16:11:45 

    >>15507
    山本太郎が当選すれば、この問題が全部解消されるんですって。
    どんな救世主だよ!

    +6

    -0

  • 15509. 匿名 2020/07/08(水) 16:57:22 

    >>15506
    一億二千万円掛かったかもしれない違反はどうなるんだろう。

    +9

    -0

  • 15510. 匿名 2020/07/08(水) 16:58:38 

    >>15508
    あの人達の言う「安倍」でも出来ないのに。
    私は安倍総理を応援してます。
    呼び捨てで書き込むのとても申し訳ない。

    +9

    -1

  • 15511. 匿名 2020/07/08(水) 17:35:06 

    >>15509
    山本太郎信者は、この件についてどう答えるんだろう。

    +3

    -0

  • 15512. 匿名 2020/07/08(水) 18:04:29 

    +4

    -0

  • 15513. 匿名 2020/07/08(水) 18:48:31 

    >>15502
    辻元さんなんで当選するの?
    アメリカが不安要素盛り沢山

    トピズレすまそんだけどボルトンインタビュー
    この人、日本に害はなかったね
    トランプ政権内幕本のボルトン氏にインタビュー 日本に警告 - SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト
    トランプ政権内幕本のボルトン氏にインタビュー 日本に警告 - SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイトwww.sankeibiz.jp

    【ワシントン=黒瀬悦成】トランプ米政権の外交政策に関する内幕を描いた著書を6月下旬に出版したボルトン前米大統領補佐官(国家安全保障問題担当)が7日、産経新聞の電…

    +5

    -0

  • 15514. 匿名 2020/07/08(水) 20:53:41 

    >>15494
    レス間違えた>>14614あてね!

    +0

    -0

  • 15515. 匿名 2020/07/08(水) 21:50:04 

    >>15511
    「突っ込んだら山本の勘違いでしたって言う」って桜井誠は言ってたけど、国政出ようとしてるからどうにかテレビで大々的に報道して欲しい。無理だろうけど。

    +7

    -0

  • 15516. 匿名 2020/07/08(水) 21:55:23 

    >>15512
    その人の返信にあった。ボランティアじゃないじゃん。湯水のこどくお金遣った人に都政も国政も任せたくない。小池百合子より無駄遣いしそう。
    当日実況 2020 東京都知事選

    +4

    -0

  • 15517. 匿名 2020/07/08(水) 21:58:25 

    >>15514
    >>14656こっちじゃない?

    +0

    -0

  • 15518. 匿名 2020/07/08(水) 22:01:20 

    >>15503
    どこで中継するか、テレビは放送しないと思う。しかもネットで騒いでも意味がなさそう。公務員の定年延長は意味あったのに。

    +0

    -0

  • 15519. 匿名 2020/07/08(水) 22:14:39 

    >>15516
    『湯水のごとくお金を遣った人に都政も国政も任せたくない。』
    まさにその通り。
    信者には分からないだろうけど…。

    +3

    -0

  • 15520. 匿名 2020/07/08(水) 22:28:38 

    >>3058
    ちょー今更なんだけど、
    国債とか都債って、国や都が国民や都民にしている借金なんだよね。国民や都民の財産。だからこういうタイミングなら発行しちゃった方がいいのかも。
    ちなみにその山本太郎の公約は桜井誠が言い出したこと。桜井誠は「都債を発行して銀行を作って~」って話してた。

    +8

    -1

  • 15521. 匿名 2020/07/08(水) 23:05:31 

    小池さんしかいないよね、どう考えても
    山本も桜井もありえない

    +2

    -10

  • 15522. 匿名 2020/07/08(水) 23:53:19 

    >>13191
    >>13230です。会見見ました!
    私も支持者でもないし、一生宗教と関わるつもりはないけど、この人の言ってることはもっともだった。
    テレビ含めメディアは変わる気なんて一切無さそうで腹立つ。どうにかならないのかな。

    +7

    -0

  • 15523. 匿名 2020/07/09(木) 00:34:00 

    >>15513
    ボルトンさんは北朝鮮の拉致問題に本当に怒ってくれたらしいよ

    +8

    -0

  • 15524. 匿名 2020/07/09(木) 00:45:44 

    >>15513
    ほんとなんでなんだろ

    国益損なうことしかしてないのに
    品がないところも府民として恥ずかしい
    帰化人だよね?でも周りからは大阪人と見えてるんだろうな

    +4

    -0

  • 15525. 匿名 2020/07/09(木) 00:47:12 

    >>15521
    都民がそう思ってるんならいいけど小池さん公約守れないし都税じゃんじゃん使うし自分がよく見えるパフォーマンスしかしてないのに、どこを支持してるの?

    でも山本、宇都宮じゃなくて良かったとは思う
    極左やん

    +6

    -0

  • 15526. 匿名 2020/07/09(木) 01:11:01 

    >>15523
    そうなんだね
    本に日本の悪い事たくさんあるのかなと思ったらほとんどないようですしね
    トランプとは残念だったけどまたどこかで活躍してほしいですね

    +4

    -0

  • 15527. 匿名 2020/07/09(木) 06:22:04 

    >>15522
    動画貼った者です!

    もう、全く同じ意見です !宗教なんて絶対無いし
    幸福実現党なんて、応援なんてしてたら危険!!

    ・・・だけど、この内容は如何にマスコミが害悪か?にのみ集約してますね。

    「主要候補5人」なんてのは私たちが決める事であって、誘導されるものではなく
    重大な選挙法を違反行為しているのでは?と。

    これによって都民は四年間の生活に影響するので
    マスコミが私たちに信頼を得る行動を強く思いますね

    +5

    -0

  • 15528. 匿名 2020/07/09(木) 08:05:39 

    桜井さんは国政にいくって言ってたね。
    最初からこれを狙ってたのかもね。
    都知事選に勝てるわけないし。
    山本太郎も同じ狙いだろうな。

    +8

    -0

  • 15529. 匿名 2020/07/09(木) 08:15:46 

    >>15527
    マスコミは日本人の信頼得る気無さそう。。
    もう侵略されるの待つしかないのかなって絶望だよ。

    +8

    -0

  • 15530. 匿名 2020/07/09(木) 08:22:01 

    >>15529
    ムカつきますよね!1番の敵は誘導マスコミです。

    これは人権侵害だし、パワーハラスメントにも該当します!そこを私たちが責めないといつまでも
    続けますよ!

    +4

    -0

  • 15531. 匿名 2020/07/09(木) 09:32:54 

    >>15506
    この人の返信にあったんだけど、
    「山本太郎さんが都知事になっていれば、救えた命がたくさんあった…
    無念だ。」

    そんなに亡くなった人がいるの?

    +10

    -0

  • 15532. 匿名 2020/07/09(木) 10:58:31 

    山本支持者は五輪中止で人がたくさん困ったり死ぬことは考えてないですよね
    都知事にはいらないです

    +5

    -0

  • 15533. 匿名 2020/07/09(木) 11:01:45 

    >>15530
    私達が責めても意味無さそう。
    「中国のチェックが入る」と言った小松アナで称賛なんだもの。そのぐらい普通に言えるはずでしょ、本当は。
    都知事選もこの結果だし、もう絶望だよ。
    しかも、責めると言っても方法が分からない。BPOも左みたいだし。

    +4

    -0

  • 15534. 匿名 2020/07/09(木) 11:11:08 

    >>15533
    抗いましょう!!
    何より抵抗しないと心に悪いですしね!

    こうした匿名掲示板やSNS!官邸メール
    小松アナが称賛されるのは仰る通り異常ですが
    言える環境下になったのは、こうした中韓の異常を
    私たちが書き残してる事だと思いますし!
    今日は絶望でも、明日もありますし!
    明後日もありますよ!
    事実が勝てる世になりますよ!

    +3

    -0

  • 15535. 匿名 2020/07/09(木) 11:54:39 

    >>15534
    そうですね。ただ二階がなぁ。あの人どうにかならんかね。とりあえず、官邸メールしてきます。

    +5

    -0

  • 15536. 匿名 2020/07/09(木) 12:28:16 

    >>15535
    二階は1度か2度は抵抗しないとって感じですね!
    というのは、在中日本企業もまだ居ますしね

    そろそろ撤退を考えておかないと
    二階が降りてからでは遅そうな。。

    絶対、国賓はないですよ!
    アメリカ、インド、イギリス、オーストラリア、台湾と。それらの目を考えたら呼ぶと恥です!

    私も官邸メール送りましたが、抵抗する茶番は
    あると思いますので、落ち込まずにね!

    +3

    -0

  • 15537. 匿名 2020/07/09(木) 14:17:30 

    >>15524
    何かで見たけど地元の人もあんなのを支持してると思われるから迷惑してるらしい
    当選するのは何かカラクリがあるのかな

    +5

    -0

  • 15538. 匿名 2020/07/10(金) 13:27:21 

    >>15537
    関西生コンという表付き労働組合、実情は反社みたいなのがバックにいることはずっと言われてたよね
    だから組織票かな?

    落選してほしい
    やっぱり比例復活とかの制度がおかしいよ
    なくなってほしい

    +5

    -0

  • 15539. 匿名 2020/07/11(土) 00:28:04 

    >>15510
    あいつら嫌いな人は呼び捨てにするよね
    あべ、とかこいけとか
    宇都宮さんとかなのに
    ほんと左翼嫌い

    +6

    -0

  • 15540. 匿名 2020/07/11(土) 03:43:17 

    >>15539
    わかる
    左翼が反日なのも嫌だけど、嫌いな相手はとことん貶めていいと思ってる、そういうところも人として軽蔑なんだよ

    +4

    -0

  • 15541. 匿名 2020/07/11(土) 03:47:03 

    >>13191
    ただ、幸福実現党のホームページでは3億人移民計画を掲げてるらしいから注意!

    大阪維新も応援してたけど、外国人特化にして外国人を大阪に集めるとか、絶対に嫌なんだけど
    日本が日本じゃなくなる

    +4

    -0

  • 15542. 匿名 2020/07/29(水) 12:12:14 

    >>9115
    AKBの田野ちゃんて子が「韓国好きな子は、好きじゃない」とTwitterかなんかで発言しただけで、各テレビ局で取り上げられフルボッコにされて、謝罪させられたし。

    韓国の事を悪く言ったら、まだ15、6歳の子でも血祭りに上げるテレビ。本人相当辛かったと思う。
    見せしめみたいな事すんなよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード