ガールズちゃんねる

旦那の浮気相手

1808コメント2020/07/19(日) 04:20

  • 1501. 匿名 2020/07/03(金) 22:32:59 

    >>1492
    風俗もなるよ、慰謝料の対象として。だけど相手の女からはむり。旦那は結婚生活を困難にした理由として風俗行った浮気で請求できる。だけど請求できるだけで払ってもらえるかは別問題。自分で取り立てないといけない

    +2

    -0

  • 1502. 匿名 2020/07/03(金) 22:33:22 

    >>1498
    便器で不倫された奥さんが暴れるの?

    +1

    -0

  • 1503. 匿名 2020/07/03(金) 22:34:02 

    >>943
    なんか「美女も欲しがる旦那」って解ったら「絶対逃さん!」てなるけど、「ブスにしか相手して貰えない旦那
    」って解ったら一気に「イラネー」てなってある意味すっぱり離婚決めれそう。

    +6

    -0

  • 1504. 匿名 2020/07/03(金) 22:36:15 

    >>1449
    女だけど、安定した家庭生活営みながら時々外で遊べるのが最高だと思ってるわ。不倫相手の本命になりたいなんて1ミリも思わない。
    独身で不倫してる子も「次の彼氏ができるまでのつなぎ」とか「仕事もらえて便利」とか、割り切ってる人も多いよ。女がみんな同じ考えだとは思わない方がいい。

    +10

    -2

  • 1505. 匿名 2020/07/03(金) 22:36:15 

    >>1495
    そういう夫婦は結構居ますよ。
    夫婦を良い関係に持っていくという努力は双方のものですよね…。
    貴方に責任がないとは言わないけど、
    旦那さんにも努力する義務がキットあったでしょう。
    お互いに楽な方に逃げれば破綻することもありますよねー。

    結局は不倫相手も旦那さんを救えなかった。
    何よりも旦那さんは自分で自分の人生を切り開いて欲しかった開くべきだったと思います。

    私は、夫婦はパートナーですが違う人間だと考えています。

    +5

    -0

  • 1506. 匿名 2020/07/03(金) 22:37:26 

    >>1482
    美輪明宏の信者?
    他人の言葉信じて生きてると楽かもね

    +0

    -0

  • 1507. 匿名 2020/07/03(金) 22:39:03 

    >>920
    純愛なのに相手が妊娠したら逃げるの?
    お金を渡すから堕胎してくれって頼むの?
    愛って相手を大切にすることだと思うけどな
    渡辺淳一が言うそれは純愛じゃなく無責任に楽しめる恋愛ごっこって気がする

    +9

    -0

  • 1508. 匿名 2020/07/03(金) 22:39:53 

    >>1475
    奥さん側からしたらあなたも全然知らない人だし、人生一回で楽しく生きて行きたいと思ってるはずですよ。奥さんの事知ってたら欲望を抑える事が出来るのですか?

    +5

    -0

  • 1509. 匿名 2020/07/03(金) 22:40:29 

    >>1450
    その事件の場合、妻が「私は嫌だったのに無理矢理…」みたいな説明したんじゃ無いっけ?

    +4

    -0

  • 1510. 匿名 2020/07/03(金) 22:41:17 

    >>1506
    美輪明宏さんの迷言ぐぐってみ\(^ω^)/

    +0

    -0

  • 1511. 匿名 2020/07/03(金) 22:42:15 

    >>1502
    遡ってレス見て来たら

    +0

    -0

  • 1512. 匿名 2020/07/03(金) 22:42:16 

    ここの書き込み見て思うのはどっちもどっち...どんぐりの背比べ...

    そんなお互い罵り合うほど良い男なのか...(笑)

    私なら不倫を知った時点で離婚一択。相手の容姿なんて気にも掛けない。

    同じ人が何回も投稿してるせいか、同じような内容が堂々巡りしてる(笑)

    +2

    -0

  • 1513. 匿名 2020/07/03(金) 22:43:08 

    会いたければ会えばいい。でも不倫相手が下手に出てくるとは限らないよ。

    +0

    -0

  • 1514. 匿名 2020/07/03(金) 22:43:18 

    >>95
    いや!まだわからない。
    >>55はもっと美人なのかもしれないじゃん!

    +1

    -1

  • 1515. 匿名 2020/07/03(金) 22:44:39 

    >>1113
    こんなこと言ったらあれだけど
    その理屈で行くと、自分も子どもとか産んでたら、それって中出し肉便器じゃないの、、。って思う。

    +1

    -1

  • 1516. 匿名 2020/07/03(金) 22:45:30 

    私は見ましたよー
    わたしより歳上で中学生の子供もいてW不倫だった。
    ブスだったし旦那含め旦那の知り合いとも数人関係持ってて
    全員節操ねぇなと引いた。呼び出したら
    旦那には言わないでって泣きつかれたけどその場で一筆書かせて免許証出させて帰らせた。
    そのあと離婚して免許証の住所に公正証書送りつけて慰謝料とりました!

    +2

    -0

  • 1517. 匿名 2020/07/03(金) 22:47:19 

    >>1505
    そう思います。
    自分を責めて不倫相手はそのあと自殺を図ってます。近くにいた人に止められてなんとか失敗に終わったようです。
    一番の理由は仕事による鬱のようですが、他に鬱による精神的に追い詰められた状況から上手く離婚に持っていくことができなかったこともあるようです。
    当日のおかしな荷物になぜ何も言わなかったのか、不倫相手には様子がおかしいと言われてるのに放置したこと…ずっと悔やんでます。

    +1

    -0

  • 1518. 匿名 2020/07/03(金) 22:47:42 

    >>511
    アハハ
    わかる、それ

    ていうかサレ妻、もっとちゃんと相手して喜ばせてあげなよ?って感じ。受け身過ぎなだからサレなんだよ。

    +3

    -3

  • 1519. 匿名 2020/07/03(金) 22:47:59 

    >>1504
    だね、不倫相手好きだけどもうお世話する相手はいらない、結婚したらある程度はお世話する立場になってしまうから。やっと子供や旦那の世話から解放されつつあって、そんな事気にせず楽しめる相手と楽しく過ごしてるのに。何でわざわざ離婚、再婚したいと思うのか全然わからない。旦那が病死しても再婚はしたくないわ

    +3

    -4

  • 1520. 匿名 2020/07/03(金) 22:48:35 

    >>1366
    もちろんある!こんな母で申し訳ないとも思う。
    けど子供は可愛いし子育ては精一杯やってます!
    彼と会うのは月一回数時間の話ですし。私生活に影響及ぼす程どっぷりとかではないです笑
    自分の立場分かってるから
    彼の友達や家族の前に出られるわけないでしょう?
    でも元彼のお母さんすべてに会ったわけじゃないし、
    そこにあまり価値は感じないかな😅

    +1

    -1

  • 1521. 匿名 2020/07/03(金) 22:49:56 

    >>1407
    恨んでも復讐しても気持ちが戻る訳ではないでしょ

    +0

    -0

  • 1522. 匿名 2020/07/03(金) 22:51:32 

    美輪さん迷言\(^ω^)/
    旦那の浮気相手

    +3

    -3

  • 1523. 匿名 2020/07/03(金) 22:51:34 

    >>1405
    既婚同士だから燃えるんだよ
    不道徳な行為に、ね
    特に男は興奮する、他人の妻と…っていうのに

    +1

    -1

  • 1524. 匿名 2020/07/03(金) 22:53:08 

    >>1501
    ありがとう!借金のは仮想通貨とか無理な飲み会が理由
    請求と払ってもらえるかどうかは別なんだ…

    +0

    -0

  • 1525. 匿名 2020/07/03(金) 22:55:21 

    >>1517
    貴方より長く生きて何度か死に関わっていますが、どんな死にも悔やみというのはあるものなんですよ。

    勿論、貴方の後悔はわかりますが、身内の死に携わっている大半の人が、悔やんだり責めたりしているものだと知っていてください。

    忘れたりするのは無理だと思いますが、
    後悔に押しつぶされる人生は送らないでくださいね。

    +1

    -0

  • 1526. 匿名 2020/07/03(金) 22:56:43 

    >>1508
    顔見知りだったら絶対無理。それは気持ち悪い。
    てか、誘ってきたのは旦那さんの方ですからね?
    イケメン、高学歴、営業成績優秀、真面目で家族を大事にしてる。って感じで好感持てるな〜って思ってはいたけど、既婚なの知ってたからこっちからはなんもしてない笑 
    あとは利害関係が一致したっていう…ね?笑

    +1

    -1

  • 1527. 匿名 2020/07/03(金) 22:58:54 

    >>1398
    完全に体の関係ある感じでした。

    知らせたい気持ちもありますが、この平穏な暮らしが壊れるのかと思うと言えずにいます

    +2

    -2

  • 1528. 匿名 2020/07/03(金) 22:59:10 

    >>1426
    横だけど
    いやいや
    夫婦仲上手くいっているけど不倫してる奴はクズだと思っているよ。
    あなた決めつけが酷いね

    +1

    -0

  • 1529. 匿名 2020/07/03(金) 23:00:42 

    >>1526
    セフレ女のいいそうなこと。

    +5

    -1

  • 1530. 匿名 2020/07/03(金) 23:01:30 

    >>1280
    これから棒の査定に入ります…

    +2

    -0

  • 1531. 匿名 2020/07/03(金) 23:01:45 

    >>1518
    あなたはそれだけに集中して頑張ってればいいんだろうけど、結婚して主婦になると仕事、家事、育児、家族の付き合いなど色々あるんですよ?そもそも不倫してる人がアドバイスする立場にないから。

    +0

    -0

  • 1532. 匿名 2020/07/03(金) 23:03:40 

    私の周りで不倫してた子は魅力的な子が多かった
    可愛い子はお小遣い制だからってお金出してて略奪する気満々、美人は貢いで貰ってて割り切ってる
    モテない子はそれ独身の振りした既婚者では?って人に騙されてる

    +1

    -2

  • 1533. 匿名 2020/07/03(金) 23:04:10 

    >>1313
    会社で噂になってるけど本当?って言ってみるとかは?
    騒がなくてもそれとなく不倫を知ってることを伝えるか止めるようにもってけないかな
    旦那さんも離婚するつもりはないと思うよ最低だけどスリルを味わってるだけで

    +5

    -0

  • 1534. 匿名 2020/07/03(金) 23:06:05 

    何か恋愛の刹那的なポエムみたいなことを
    垂れ流している不倫している女がいるけど、
    こういう人は結局は誰も好きではないんでしょう。
    自分のことも好きではない。

    子供時代に両親との関係ってどんな感じだったんだろう?
    父親と上手くいってなかった人はビッチになりやすいって本当だろうか?

    +4

    -0

  • 1535. 匿名 2020/07/03(金) 23:08:20 

    >>1532
    もっと美人は独身の中から誰にするか選んでいるよwwww
    不倫なんかしないしwwww
    独身時代にそうだったよ。
    デートするの楽しかったなー…。

    +3

    -0

  • 1536. 匿名 2020/07/03(金) 23:09:39 

    >>527
    え!私の浮気相手、絶対にゴムする奴と絶対にゴムしない奴がいるんだけどどっちが本気??笑
    ゴム付けるのがせめてもの優しさなのか…混乱してきた。

    +1

    -0

  • 1537. 匿名 2020/07/03(金) 23:10:55 

    >>1519
    あなたは楽しく過ごしているんだろうけど、旦那さんや子供が知ることもあり得るというリスクを犯してまで不倫するのが理解できないわ。

    +4

    -0

  • 1538. 匿名 2020/07/03(金) 23:13:39 

    >>1504
    同じ!
    既婚女だけど、月1で不倫彼と会ってる。夫と別れる気なんて一㎜もなし。安定した家庭もあり、ときめきもあり、最高だと思ってる。
    女は不倫彼を寂しく待つ身なの、、、みたいな昭和の価値観辞めて欲しい。

    +5

    -4

  • 1539. 匿名 2020/07/03(金) 23:13:49 

    >>1308
    もうほっといてあげなよ。
    お客様とか接客とか言ってるけど単なるラブホの受付かお掃除おばさんでしょ。

    +2

    -1

  • 1540. 匿名 2020/07/03(金) 23:13:57 

    >>511
    プラスの数から言って、結構な数の便器達がこのスレを見てるんだね。

    +4

    -0

  • 1541. 匿名 2020/07/03(金) 23:17:07 

    >>1535
    ごもっともw

    +4

    -0

  • 1542. 匿名 2020/07/03(金) 23:19:00 

    >>1532
    それはパパ活では。

    +2

    -0

  • 1543. 匿名 2020/07/03(金) 23:19:15 

    >>1527
    うわぁそれはショックでしたね…。

    相手の女は独身?既婚子持ち?それによって大きく変わりますよね。
    休みや残業、休出などで怪しい動きはあるのでしょうか。家庭を蔑ろにしていないとありますが、一番基本の妻への裏切りがある時点で信頼感はありませんよね。ゴメンなさい。

    どなたかが言ってた通りせめて、会社で噂になっているらしいよ、みたいにクギを刺せれば良いのですが。
    早く目を覚ましてほしいですね。

    +1

    -0

  • 1544. 匿名 2020/07/03(金) 23:20:18 

    >>297
    養育費も払わないんだってね〜
    慰謝料も低いらしいね
    それでもやっぱり仲良しな夫婦でいたいもんね
    国家資格なんて無くてもいくらでも仕事は有りますよ
    しかし女医もプライドって無いのかね
    情け無い女医だよね

    +3

    -0

  • 1545. 匿名 2020/07/03(金) 23:22:25 

    こういうスレって必ず「不倫相手こそが勝組!」みたいな人が頑張ってるよね。考え方は自由かもしれないけど世間では圧倒的に少数派だよ。
    今日はW不倫の人が頑張ってるね。

    たぶん同じ人が頑張って何回も書き込んでるんだと思うけど、何か凄く可哀想になる。

    +6

    -0

  • 1546. 匿名 2020/07/03(金) 23:23:00 

    >>602
    とりあえず女の身体であれば顔は関係ないからこその浮気だよね

    +5

    -0

  • 1547. 匿名 2020/07/03(金) 23:23:11 

    >>1374
    私の不倫相手、あなたの旦那さんみたいなタイプ

    奥さんと最低限のやりとりで済むように何でもこなして、自分の本心は言わず時間とられないようにしてるって
    不倫相手の奥さんはすごい気の強い奥さん

    +1

    -4

  • 1548. 匿名 2020/07/03(金) 23:29:51 

    >>1092
    え!知らなかった!
    それで渡部篤郎とRIKACOは離婚したの?



    +2

    -0

  • 1549. 匿名 2020/07/03(金) 23:30:26 

    >>1539どちらも違います。でも30代なのでオバさんなのは否定しませんww

    +0

    -0

  • 1550. 匿名 2020/07/03(金) 23:32:07 

    >>1424
    あなたにはわからないかもしれないけど、
    独身、既婚問わずモテるんだ。ごめんね。

    +0

    -6

  • 1551. 匿名 2020/07/03(金) 23:35:53 

    >>1535
    貢いでくれる人とは別に独身の彼氏も居たのw

    +0

    -0

  • 1552. 匿名 2020/07/03(金) 23:35:56 

    >>1468
    は?

    +0

    -0

  • 1553. 匿名 2020/07/03(金) 23:38:25 

    >>1504
    「私も私の友達も貞操観念と倫理観が崩壊してるよ!
    崩壊してないのが普通だと思わない方が良い」

    という事は解りました。

    +5

    -0

  • 1554. 匿名 2020/07/03(金) 23:38:49 

    >>1547
    不倫相手の言うことは何でも信じてるんだね。

    +7

    -0

  • 1555. 匿名 2020/07/03(金) 23:40:42 

    >>1551
    だからそれが全員独身じゃない?
    既婚者である意味は別にないわ。
    面倒なだけだし、スケジュールも組みにくいし。
    不倫とかしてバックとか買ってもらっている子ってそんなに可愛くないよね。
    年齢上の世代はちょっとだけダサい子が好きだったりする。

    +8

    -1

  • 1556. 匿名 2020/07/03(金) 23:41:22 

    >>1550
    モテるwwww

    +5

    -1

  • 1557. 匿名 2020/07/03(金) 23:42:42 

    >>1178
    横だけど、読解力なさすぎない?
    不倫と殺人が同レベルで話されてもないし、殺されても文句が言えないとも書いてないと思うよ。

    殺人事件の動機って、金銭トラブルや痴情のもつれなどの怨恨絡みがありがちだからじゃないかな。

    +5

    -1

  • 1558. 匿名 2020/07/03(金) 23:42:54 

    >>1556
    お願いだから僻まないで笑

    +0

    -3

  • 1559. 匿名 2020/07/03(金) 23:43:00 

    >>1531
    横だけど 
    そんなだから浮気されるんじゃ…?

    私も仕事家事育児全部こなしてる。
    なんなら夫より稼いでる。
    睡眠不足でツライ時もあるけど、最低でも週3は夫の性欲満たしてあげてるよ。浮気されるよりは断然マシ。

    +3

    -7

  • 1560. 匿名 2020/07/03(金) 23:44:12 

    >>1537
    リスク回避してたら何もできない人生になってしまう。

    +2

    -3

  • 1561. 匿名 2020/07/03(金) 23:45:40 

    >>1560
    不倫のリスクを回避したところで、出来ない事は不倫ぐらいでは…
    何も出来ないとか大袈裟な話じゃないと思う。

    +4

    -0

  • 1562. 匿名 2020/07/03(金) 23:47:25 

    >>1137
    奥さんに棒代払えよw
    タダマンは勝手だけど他人の所有棒使おうなんて厚かましいわw

    +6

    -4

  • 1563. 匿名 2020/07/03(金) 23:50:33 

    >>83
    大丈夫マイフレンド
    何歳の方ですか?

    +0

    -0

  • 1564. 匿名 2020/07/03(金) 23:52:00 

    >>1557
    揶揄してんでしょ。それくらいわかれよ。

    +1

    -3

  • 1565. 匿名 2020/07/03(金) 23:53:39 

    >>446
    普通という概念はないのです

    +2

    -0

  • 1566. 匿名 2020/07/03(金) 23:54:28 

    >>1558
    そう思わないと自分を保てないよね!
    解るよ!老後不安だよね!
    モテるw内に沢山貢いで貰って貯金頑張りなね!

    +2

    -0

  • 1567. 匿名 2020/07/03(金) 23:55:20 

    >>1560
    無事に成し遂げるためのリスク回避でリスクを回避しない方ができないよ

    +1

    -1

  • 1568. 匿名 2020/07/03(金) 23:55:25 

    >>341
    良い友達に恵まれてるって事じゃん。

    +3

    -0

  • 1569. 匿名 2020/07/03(金) 23:56:30 

    >>1561
    でもさ、恋愛とかトキメキって人生に大事だよ。
    コロナで自粛してみてさ、そりゃ家族だけで完結する人もいるだろうけど、ずっと家族だけじゃね。食事にしても、やっぱりたまには外食したいとか。出かけたいとか。そんな事しなくても生きてはいける。だけど生きていくだけの人生に私は価値見出さない。
    不倫にwとかいうけど、昔からなくならない人間の欲求だよ。当たり前だね。

    +4

    -6

  • 1570. 匿名 2020/07/03(金) 23:56:58 

    サレ妻と不倫女のバトルわろた
    ダブル不倫中の私、高みの見物

    +3

    -4

  • 1571. 匿名 2020/07/03(金) 23:57:49 

    >>712
    理由の無い妻側からの一方的な拒否によるレスなんかは特に旦那側に擁護意見出るし、調停員もどちらか一方に肩入れしないのが基本で両方から話聞くからね
    浮気されたー!慰謝料!って騒いで調停起こしてもね

    浮気=有責=調停起こせないっていうのは過去のことで、今はセックスレスは離婚原因として認められてるし、調停でもつれて離婚裁判なんかになったら下手したらセックスレスに至る経緯(高飛車、家事育児しない、実家入り浸り、婿の扱いが酷いとか旦那の愛情も失せるわ〜なエピソードとか)赤裸々に言われてしまったらそっちの方がダメージデカいよね

    記録も残るしね。離婚成立の時期によっちゃ自分の仕事まで
    そんなすったもんだの末に裁判まで行ったら慰謝料なんて微々たるもんだよ

    現実知らない人が慰謝料ふんだくったる!って息巻いてるけど、実際のところ裁判まで至った末の慰謝料ってすごく下がるし逆にマイナスなケースも有ると聞くし、何より夫の口からそんな言葉聞く方が傷つくと思うけどね

    +1

    -3

  • 1572. 匿名 2020/07/03(金) 23:57:54 

    >>1562
    所有棒やめろwww
    ちゃんと納めるから許して下さいw

    +0

    -0

  • 1573. 匿名 2020/07/03(金) 23:58:33 

    >>1569
    わかる。人生を豊かにしてくれる。ときめきのない人生なんて無理。

    +3

    -6

  • 1574. 匿名 2020/07/04(土) 00:00:17 

    >>1566
    期待を裏切るようでごめん!
    私、既婚だし、旦那の稼ぎもいいの笑

    +0

    -4

  • 1575. 匿名 2020/07/04(土) 00:01:24 

    >>1569
    おばさん、お金ちょうだい。

    +7

    -0

  • 1576. 匿名 2020/07/04(土) 00:03:41 

    >>1
    相手からキス顔の写メが来てたので、おばさんのマヌケなキス顔は覚えてる。

    +3

    -0

  • 1577. 匿名 2020/07/04(土) 00:04:46 

    >>1527
    相手の方も既婚でお子さんもいます。
    夫と相手が近い部署なので一緒に外勤に行くことも多く、仲が深まったようです。
    二人で休日出勤することもありますが、業務上仕方ないと諦めています。

    裏切られてると思いつつもこのまま夫か相手どちらかが嫌気がさし、関係が終われば何事もなく過ぎるのかなと思ったりしてます。

    離婚を切り出してこないところを見ると本気ではないような気もしています

    +3

    -0

  • 1578. 匿名 2020/07/04(土) 00:06:11 

    >>1573
    じゃあ旦那と子供捨てて、トキメキに生きなよ。

    そんな度胸もないくせにコソコソとww

    +5

    -0

  • 1579. 匿名 2020/07/04(土) 00:06:53 

    >>1533
    一度私の耳にも本当に噂が入った事があるのですが、夫に完全否定されたので信じてしまいました。
    いつか目が覚めて戻るのなら黙っていた方がいいのかと思ったりしています

    +1

    -1

  • 1580. 匿名 2020/07/04(土) 00:06:55 

    >>27
    離婚するなら、旦那からも相手からも慰謝料はきっちり請求した方がいい。

    けど、顔見ずに出来るならそれに越したことはないと思う。

    別にこっちに落ち度なくても後々バッタリ会ったりでもしたら本当に気まずいよ。

    +1

    -0

  • 1581. 匿名 2020/07/04(土) 00:06:56 

    既婚者でお金に余裕ある不倫してる人たちってさー、家族にばれなきゃーとか言ってるけどさ、不倫じゃなくて仕事関係の人間に恨み買ってるの忘れてるよね。自己中で人の扱い雑だからさ。あはははははは

    +3

    -1

  • 1582. 匿名 2020/07/04(土) 00:08:12 

    >>1550
    ネットならなんとでも言えるもんねww
    医者の嫁的なww

    私もモッテモテだよ〜!!

    +3

    -0

  • 1583. 匿名 2020/07/04(土) 00:10:21 

    >>721
    >私達のように一人に執着しないから、男も惹かれるんじゃないかな

    妻とか彼女とかいう立場に重きを置いていなかったり、結婚に目標を定めてない人もいるよね
    妻の座が全ての価値観の人とは相容れないというか永遠に解り合えないだろうね

    男が惹かれるか否かというより、私は妻!って目くじら立てて浮気相手罵倒する姿見たら、「惹かれる」じゃなくて「引かれる」よね
    そんで、それでも自分に執着しないで他いっちゃいそうなら浮気相手なら男はますます執着するんだろうな

    自分のモノにならなそうだって勘付くと途端に激しく執着する男っているし

    +3

    -1

  • 1584. 匿名 2020/07/04(土) 00:11:27 

    近所で隣に住んでる旦那さんの浮気現場に遭遇しちゃいました。

    気付かれたくなかったので、そそくさと逃げました。

    本当に見たくなかった。

    まだ小さいお子さんがいるのに、、、、。

    以来、お隣のご家族と顔合わせたくなくて何となく避けてます。

    +4

    -0

  • 1585. 匿名 2020/07/04(土) 00:11:52 

    >>1577
    旦那さんのLINE、スクショ撮っておくことをオススメします。
    いざとなったら、相手から慰謝料もらいましょう。
    旦那さんとも離婚となったら、慰謝料きちんともらいましょう。
    そのためには、どんな小さな証拠も大事です。

    +4

    -0

  • 1586. 匿名 2020/07/04(土) 00:12:10 

    >>1574
    稼ぎの良い旦那さんがいて既婚未婚問わずモテるwなんてすごいね!股さえ開けばモテるwと思えるから自尊心低いと楽しみが沢山あって羨ましいよ😭

    後は死ぬまで旦那さんに捨てられ無ければ万々歳だね✨
    頑張ってね💪

    +4

    -0

  • 1587. 匿名 2020/07/04(土) 00:12:48 

    >>1578
    だからさどっちもが楽しいんだよね。
    トキメキも平穏も。どっちかだけじゃつまらないよ。
    実際、不倫されてないけど〜なんて言って不倫や浮気トピにシャシャリでてくる人って、自分の人生つまらないから他人の不幸楽しんでるんだと思う。つまらない人生で性悪になってるんだろね

    +0

    -4

  • 1588. 匿名 2020/07/04(土) 00:14:21 

    >>1577
    離婚言い出すほど本気になる前にクギ刺すくらいはしておいたら?
    本気になってからじゃ妻の話なんて聞く耳持たないよ
    手遅れにならないようにね

    +4

    -0

  • 1589. 匿名 2020/07/04(土) 00:14:44 

    >>1559
    横だけど、よっぽど旦那さんのことが好きなんだね。
    そこまでしてあげた旦那さんからは労りと愛情が返ってきてる?
    そんなに働かせずに、そんなにSEX強要せずに大切にして欲しいよね。

    +3

    -0

  • 1590. 匿名 2020/07/04(土) 00:17:39 

    >>1586
    ある程度のスペックの男は股さえ開けば誰でもいいと思ってないと思うけど…
    相手にもそれなりのスペックを求めると思う。
    股さえ開けば男が寄ってくるってどんな次元の話?笑よくわかんないから教えて??

    +3

    -4

  • 1591. 匿名 2020/07/04(土) 00:20:02 

    >>1582
    この独特の草の生やし方…
    さっきからずっと絡んできてるの同じ人でしょ?
    こわ。

    +0

    -1

  • 1592. 匿名 2020/07/04(土) 00:20:27 

    >>1504
    不倫男からいいように都合のいい女扱いされてるのに、ときめきがあって幸せとか、なんだか必死で憐れになってくる…(´Д` )

    +7

    -1

  • 1593. 匿名 2020/07/04(土) 00:20:59 

    >>1527
    毎日顔を合わせるからかなり辛いけど一番不倫を止めさせやすい状況だと思うのに我慢してる姿が歯がゆい
    男性は社会的立場を気にするから大事にはしたくないから一言「もう全部知ってるよ。上司に相談していい?」ってだけで他に何も言わなければその場では知らばっくれてても止めるだろし
    そのうち飽きればいいけど毎日顔を合わせて都合よくヤれる相手何事もなければキープしておきたいよ
    あなたが我慢することでお互い遊びだったのが本気になったり、こどもが大きくなったら一緒になる約束されたり、本当に会社で噂になって居づらくなるリスクもある
    とりあえずLINEのトークとか証拠になりそうなものは離婚する気がなくても取っておいたほうがいいよ

    +1

    -0

  • 1594. 匿名 2020/07/04(土) 00:23:17 

    >>1587
    あれ?自分で自分のこと不幸って言ってる?

    +2

    -0

  • 1595. 匿名 2020/07/04(土) 00:27:44 

    >>1529
    だからー、なんで女ばっかりセフレ認定なの?
    こっちもセフレだと思ってるのに。

    +1

    -2

  • 1596. 匿名 2020/07/04(土) 00:34:41 

    >>1577
    2人で休出もあるんですか…。
    それはいくらでもごまかせるね。
    信頼出来る上司に相談して、せめて2人っきりでの業務はさせないなどの対策をしてくれればちょっとは安心すると思うけど、この場合旦那の立場が悪くなるから実際難しいか。もうキッパリ離婚する!と気持ちが決まれば躊躇無く制裁してやるけどね。

    相手も既婚子持ちならよっぽどじゃなきゃ離婚しないとは思われるけど、絶対しないとも言い切れない。


    +0

    -0

  • 1597. 匿名 2020/07/04(土) 00:36:20 

    >>1571
    ほとんど示談みたいだね。

    知り合いが結婚して数ヶ月で旦那の不倫発覚したらしく、弁護士に相談したら
    「婚姻期間が短いから、数千万請求からの色んな理由で減額されて旦那と浮気相手それぞれから100万〜200万取れたら良い方」
    と言われたらしい。

    最後どうなったか知らないけど婚姻期間数ヶ月で両者から合計200万〜400万取れるなら、取る努力はした方が良いと思う。

    +3

    -1

  • 1598. 匿名 2020/07/04(土) 00:37:07 

    >>1122
    ありがとう家建てちゃうところだったわw

    +1

    -0

  • 1599. 匿名 2020/07/04(土) 00:43:08 

    >>1533
    初期段階かと思ってましたが結構深い関係になってますね
    >>1593の書き込みをしましたが、噂になってても気にしてないなら何事もなければ関係は続く気がします
    あなたが知ってて言い出せないことも旦那さんはわかってそうですね

    +2

    -0

  • 1600. 匿名 2020/07/04(土) 00:48:35 

    >>1123
    www

    +1

    -0

  • 1601. 匿名 2020/07/04(土) 01:02:23 

    美人かブスかについては、結局不倫ってコソコソしなきゃいけなくて殆どがブスとしか不倫できないだけで、美人と不倫できるなら美人を選ぶと思う。
    奥さんより敢えてブスを選んでいるわけじゃない気がする。

    +7

    -1

  • 1602. 匿名 2020/07/04(土) 01:06:15 

    金曜の夜にガルちゃんに出没する自称不倫さんは本物なの?

    +3

    -3

  • 1603. 匿名 2020/07/04(土) 01:09:34 

    >>1509
    しらくも妻庇って弟子左遷したよね

    一般のサレ夫も、妻を恨むけど相手の男は許さないよ
    夫の方が不倫相手の男を潰すよ

    +7

    -0

  • 1604. 匿名 2020/07/04(土) 01:13:10 

    >>1477
    育児を手伝うと表現するあたりに限界があるね

    +3

    -0

  • 1605. 匿名 2020/07/04(土) 01:15:32 

    >>1484
    トイレに流しちゃったんじゃなかったっけ?

    +4

    -0

  • 1606. 匿名 2020/07/04(土) 01:17:50 

    >>1595
    横だけど、お互いセフレならセフレ認定されてもいいでしょう?
    何か問題あるのかな?

    +5

    -0

  • 1607. 匿名 2020/07/04(土) 01:35:36 

    >>1483
    人中長くてモッてしてるの残念だよね

    +3

    -0

  • 1608. 匿名 2020/07/04(土) 01:38:51 

    >>1547
    それ家の中に行って夫婦のやりとりを自分の目で見てきた話?

    +5

    -0

  • 1609. 匿名 2020/07/04(土) 01:47:42 

    >>555
    前に浮気してた叔父に聞いた事があるんだけど、なんでおば様の方が綺麗なのにあの人が良いの?って。そしたら、もし自分が20代とかで外見も体力も自信があったら絶対今の浮気相手とは付き合わないけど、自分が中年になったら付き合う人は外見じゃなくていかに自分に合わせてくれるか?とかに変わるんだって。すごくゾッとしたよ。叔父はお金があるからそれでもまだ若い人と浮気してたけど大体3年周期で相手が変わるって叔母が言ってた。

    +3

    -0

  • 1610. 匿名 2020/07/04(土) 01:56:22 

    >>1531
    > 仕事、家事、育児、家族の付き合いなど色々あるんですよ
    色々頑張ってるかもしれないけど、それで浮気されちゃうのは貴方がそれらで疲れて拒否してるから、ってことは無い?
    憶測で物言うのも悪いけど
    色々頑張ってるのに旦那が労ってくれない、そんなだから夜の方も受け入れられない、って気持ちは解るけど、でも浮気は許しませんっていうなら男には辛いかもね

    >>1559さんみたいな人は妻の鑑だけど、不満ばかりで歩み寄りが無いことには相手が代わってもうまくいかないのは同じかもよ

    +3

    -2

  • 1611. 匿名 2020/07/04(土) 02:06:06 

    >>996
    私の知り合いで私の名前使ってよく話す異性に
    「私と仲良いよ(あんまり話さない)」
    って数回違う人に言い寄った人も
    フレネミーで略奪したいタイプだったのかも
    私が話してたの知ってたし異性側から
    こんな事を聞いたから近寄れないなって思ったし
    初対面で1番最初に会った時
    「あっこの人やばい人かも」って思った…

    +0

    -0

  • 1612. 匿名 2020/07/04(土) 02:07:18 

    >>877
    別に批判はしないけど、その男とヤッてどの辺りが得なの?

    +0

    -0

  • 1613. 匿名 2020/07/04(土) 02:12:23 

    >>1484
    下水に流されてうんこまみれのちんを縫合したの?

    +0

    -0

  • 1614. 匿名 2020/07/04(土) 02:27:51 

    >>1605
    ごめんなさい、まとめサイトで見てうろ覚えだった
    まだ1㎝残ってたから形成手術(女性が男性になるときの手術)が可能ってことだった

    +0

    -0

  • 1615. 匿名 2020/07/04(土) 02:34:44 

    >>33
    これは人による。
    私の周りも一回きりで離婚する人は極わずか、というより居ないかも。
    やっぱり芸能人と違ってお金あるか無いかの差は大きいと思う

    +0

    -0

  • 1616. 匿名 2020/07/04(土) 02:56:18 

    >>1608
    私と彼が不倫してるって誰も知らないので共通の知人達からの話が自然と耳に入る

    +0

    -2

  • 1617. 匿名 2020/07/04(土) 03:26:13 

    >>1616
    共通の知人ねぇw
    彼の言う不倫の常套句を鵜呑みにしてるだけでしょ
    よくそんなの信じられるわ
    女としての経験が浅そう

    +4

    -0

  • 1618. 匿名 2020/07/04(土) 06:46:03 

    >>1609横だけどそんな事姪っ子に話すんだ...聞くアナタも凄いけどペラペラ話す叔父さんも凄いね。身内のそういう話って本当気持ち悪い。

    +5

    -1

  • 1619. 匿名 2020/07/04(土) 07:44:27 

    軽くレス気味の子無しアラサーです。
    旦那、昨日の朝爪切ってたからあ…金曜だし久々にかなぁとか思ってたら16時頃に「急に飲み入った」とLINE来て、結局1時頃にタクシーで帰ってきた。 
    寝たフリしといたけど、これもう浮気されてるよね?

    +1

    -0

  • 1620. 匿名 2020/07/04(土) 07:45:15 

    >>1578
    両方手にしていることが快感なんだよ。平穏な結婚生活と、ドキドキ不倫。

    +0

    -0

  • 1621. 匿名 2020/07/04(土) 07:45:29 

    二人で会ってるコンビニで張ってたら、TMレボリューションをメスにしたような女だった

    +0

    -0

  • 1622. 匿名 2020/07/04(土) 07:55:16 

    >>1621
    上沼恵美子?

    +1

    -0

  • 1623. 匿名 2020/07/04(土) 08:07:43 

    >>1333
    馬鹿は不倫した奴らだろw

    +3

    -0

  • 1624. 匿名 2020/07/04(土) 08:12:36 

    >>1382そう思いたいんだね。うんうん。その通りだよ!肉便器じゃなくておめでとう!

    +3

    -3

  • 1625. 匿名 2020/07/04(土) 08:16:51 

    >>1619金曜日に飲み会入るってよくある事だよ。全然確定じゃないと思うよ。

    +2

    -0

  • 1626. 匿名 2020/07/04(土) 08:47:26 

    不倫してる友達が「事情があって別れられないけど愛してるのはお前だけ」って
    言われてる、愛されてるのは私!って言ってて本当に不憫になった。
    なんかもう脳がトランス状態になってるんだろうね。本当にそうなら例えリスクが
    あったとしても別れて友達と一緒になると思うんだけど。
    不倫してる人で「人の物を盗るのが好きなの♪」って言う人は別だけど
    そうじゃない人は早く目覚めてまともな幸せをつかんでほしい。

    +7

    -0

  • 1627. 匿名 2020/07/04(土) 08:54:35 

    >>1569
    昔からなくならない人間の欲求というけど、しない人はしないんだよ???笑
    トキメキが大事というなら、結婚せずとも常に恋愛していれば良いじゃん。もしくは離婚して恋愛すれば良い。
    不倫で価値を見出すって…どれだけお粗末な日常送ってるのかな、という印象。

    赤の他人が不倫していても関係ないからどうでもいいけど、無理矢理肯定しようとしてる人見るとみっともないなと思う。

    +5

    -0

  • 1628. 匿名 2020/07/04(土) 09:02:51 

    >>1564

    君の言葉遣いと不倫脳って怖いな

    +5

    -1

  • 1629. 匿名 2020/07/04(土) 09:03:42 

    >>1564
    揶揄の言葉の使い方間違ってるよー。
    あと、勘違いしているみたいだけど
    書いてない=文字として表されていない、という意味でも使ってないよ。

    +2

    -1

  • 1630. 匿名 2020/07/04(土) 09:04:15 

    >>1504
    分かる。
    今までは、絶対不倫するなら離婚って思ってた。

    けど、後腐れなくこの疲れた体を日常から解放されるなら、不倫ありだわ。
    家庭での妻とお母さん役って本当に重荷。

    社会的な立場から自分を解放したい。
    何にも考えずに、後腐れなくたまには楽しみたい。
    まぁ相手も機会もないけどね。
    疲れてるのかな。

    +3

    -1

  • 1631. 匿名 2020/07/04(土) 09:05:26 

    >>1552
    不倫女、ダサいよ

    +8

    -2

  • 1632. 匿名 2020/07/04(土) 09:05:53 

    >>539
    割り切ったというか貢目的の人は知らないけど、いつか必ず離婚して一緒に!ってタイプの知人は、目立つブスだったなぁ

    +2

    -0

  • 1633. 匿名 2020/07/04(土) 09:16:27 

    >>1382不倫してる人達が性行為の為だけに不倫してると思ってるとこがおめでたいなあ。(そういう人もいるんだろうけどね。)

    +5

    -6

  • 1634. 匿名 2020/07/04(土) 09:23:05 

    >>1517
    あなた、釣りじゃないのなら自分を責めなくていいよ

    あなたのような夫婦は沢山いるし、
    「夫を罵倒してた、毎日喧嘩していた」とかじゃないんだから

    あなたのような夫婦は沢山いて夫が違えば、夫もそれが楽でうまくやっていたりする。
    あなたは悪いことしてないよ
    ただあなたの夫が何かに苦しみ自殺してしまっただけで
    不倫が原因なのか、仕事なのか、うつ病やうつの薬が自殺引き起こすこともあるよ
    あなたの問題というより、夫の問題だと思う
    うつ病で現実逃避に不倫に走る人もいるし
    自殺の原因はあなたも不倫相手も関係ないかもしれない

    不倫相手も自殺(未遂)するような人だったんだね
    自殺未遂したら私よりすごいとか無いから

    それもその人の問題で、心が弱く共依存かあなたの夫に依存してただけかも
    死にたいと思っても自殺ってそんな簡単にできるものじゃないよ

    あなたは、自分を責めた方が楽になれるのかもしれないけど

    +3

    -0

  • 1635. 匿名 2020/07/04(土) 09:23:23 

    >>1408
    うーん、ここの一連の流れ見たけど、
    実際はどうか知らないけど、本当にモテてる人では無さそうって印象。

    本当の意味でモテてる人って余裕があるし、選べる立場だから女に対して一途で誠実なしっかりした男しか相手にしてない。
    フラフラ不倫や浮気するようなしょうもないランクが下の男に、自分の時間を割くのが勿体ないって思考の人が多い気がする。

    でもまぁ、色んな人いるし、この人も実際にモテててこんな感じなのかもね…(笑)

    +4

    -0

  • 1636. 匿名 2020/07/04(土) 09:30:26 

    >>1569
    あなたがそのように考えて家族も不倫相手も両方必要と思うなら、旦那さんが同じように不倫相手も必要としても問題ないのですか?

    +2

    -0

  • 1637. 匿名 2020/07/04(土) 10:05:53 

    >>1630
    実際、不倫する人妻って貴方と同じ心境からするんだろうね。満たされてる人は敢えて不倫なんかしない。
    家族といても幸せじゃ無くてストレス溜まるだけ、家族が負担なんて悲しいね。旦那は支えてくれるどころかお荷物で負担は全部妻なんてそりゃ不倫で気晴らしもしたくなるかも。
    でも今はたまたまそういう状況だけど、また幸せで満たされた時間くるかもしれないよ。

    男は逆に満たされてる順調な時に調子に乗って不倫するイメージ。

    +4

    -1

  • 1638. 匿名 2020/07/04(土) 10:09:11 

    うちの場合、不倫相手がめちゃくちゃ綺麗だった。
    なんでこんな綺麗な人がこんな旦那とって感じ。
    現在その女はイケメン高身長の旦那と可愛い子供と専業主婦しながら幸せそうに暮らしてるよ。
    インスタで見ちゃった

    +2

    -0

  • 1639. 匿名 2020/07/04(土) 10:12:39 

    >>1595
    だからーむきになんなよ

    +3

    -1

  • 1640. 匿名 2020/07/04(土) 10:16:54 

    >>1589
    1559です
    夫のことは愛してます。そして夫はセックスを強要してる訳じゃないです。ただやっぱり週3くらいあったほうが夫がとても機嫌も良いし、家事の手伝いや雑務を快く引き受けてくれるし、子供が寝た後に肩揉みや足をマッサージしてくれたりと、穏やかな生活だと感じます。私は浮気されるより良いです。

    +2

    -0

  • 1641. 匿名 2020/07/04(土) 10:20:04 

    >>1636
    問題ない。なんなら作って欲しい。

    +0

    -0

  • 1642. 匿名 2020/07/04(土) 10:34:52 

    >>1637
    家庭が幸せで満たされていても不倫する人妻多いよ。不倫する人妻は不幸だと思いたくて仕方ないみたいだけど、家族仲良しでも不倫は別物。割り切って楽しめる恋愛。むしろ裕福で時間も美貌もお金もある人妻は不倫率高い。

    +2

    -2

  • 1643. 匿名 2020/07/04(土) 10:42:39 

    >>996
    私の知り合いで私の名前使ってよく話す異性に
    「私と仲良いよ(あんまり話さない)」
    って数回違う人に言い寄った人も
    フレネミーで略奪したいタイプだったのかも
    私が話してたの知ってたし異性側から
    こんな事を聞いたから近寄れないなって思ったし
    初対面で1番最初に会った時
    「あっこの人やばい人かも」って思った…

    +0

    -0

  • 1644. 匿名 2020/07/04(土) 10:47:15 

    >>1641
    みんなで一緒に暮らせばいいのに笑

    +3

    -0

  • 1645. 匿名 2020/07/04(土) 10:49:55 

    >>1627
    しない人ってできない人も含んでるしね。
    別にトキメキが1番ではないから。トキメキがあればいいって訳ではないんだよw
    コレさえあれば、なんて狭い人生が嫌なんだよ

    +0

    -3

  • 1646. 匿名 2020/07/04(土) 10:51:36 

    >>1644
    他人と暮らすのはパワー使うからイヤだわ
    離婚や再婚したくないのはそこだからね。子供も他人と暮らしたくないだろうし。

    +0

    -1

  • 1647. 匿名 2020/07/04(土) 11:01:22 

    >>382
    めちゃくちゃ女好きだし

    +2

    -0

  • 1648. 匿名 2020/07/04(土) 11:19:11 

    >>1642
    人妻不倫女の
    「私は可哀想なんかじゃない!」
    という心の叫びにとても胸が痛むよ。

    +4

    -0

  • 1649. 匿名 2020/07/04(土) 11:29:59 

    >>1163
    妻の権利があってだろ
    私的制裁は違法だけど、それ言うなら不倫すんなよ
    全部ブーメランなの解らない?

    やっぱり不倫する女って頭が悪いんだね

    +2

    -0

  • 1650. 匿名 2020/07/04(土) 11:31:58 

    >>1648
    され妻の所詮は不倫、結婚してもらった妻が勝ち。ってのも哀れで虚しく響くわ。

    +2

    -4

  • 1651. 匿名 2020/07/04(土) 11:34:58 

    >>1345
    >>1362
    最後仲良くなってるやん

    +1

    -1

  • 1652. 匿名 2020/07/04(土) 11:45:55 

    >>1648
    可哀想なんて思うなら不倫やめてると思う。不倫を楽しむ人妻本当に多いよ。趣味みたいなもの。

    +4

    -4

  • 1653. 匿名 2020/07/04(土) 11:58:08 

    >>1646
    所詮不倫相手は他人という位置づけなんですね。
    外で会って良いところしか見せてないから、一緒に暮らしたら旦那と同じになるんだろうね。

    +1

    -0

  • 1654. 匿名 2020/07/04(土) 12:02:02 

    >>549
    私の周りもそう。

    そして嫁より不倫相手の容姿がいい時って、
    男が本当に別れてくれなくしつこいパターンが多い。

    +6

    -4

  • 1655. 匿名 2020/07/04(土) 12:02:49 

    >>1653
    そうだよ!だから離婚や再婚したくないんだよ。
    よく結婚してもらえないとか、好きなら離婚するとかあるけど好きだからこそ、世話や迷惑かけたくないしイヤな所みせたくない。楽しく過ごしたいんだよ。

    不倫が叩かれる所以だと思ってる。良いとこ取りだって。それなら楽しいじゃん!って嫉妬や僻みなんだよね。幸せには苦労もしろって言う

    +3

    -1

  • 1656. 匿名 2020/07/04(土) 12:19:00 

    >>1579
    一度は旦那さんに問い詰めたことがあるんですね。
    完全否定したけどその後も相変わらず続いているということですか。

    それだと随分舐められていますね。
    いっそのこと、相手旦那にも知らせてやりたいくらいですね。
    今までのやりとりを見ていると、このまま何も無かった、知らなかった、問い詰めないという風にしていくようですし、旦那もコレ幸いと不倫を続けるのでしょうね。

    第三者から見れば何らかの方法で旦那にクギを刺せばいいのにー!と思うけど、現実的には難しいんでしょうね。

    +4

    -0

  • 1657. 匿名 2020/07/04(土) 12:50:29 

    >>1428
    そんな事でいちいち吐きそうになるとかw
    他人をじろじろと品定めしている貴方の方が魂レベルでは最下層ですわ
    そういう内面って歳取った時に顔に現れるよ
    気をつけなはれ〜

    +3

    -0

  • 1658. 匿名 2020/07/04(土) 12:57:02 

    >>1163
    何をやり返すんですか?笑笑
    捕まるよw

    +0

    -0

  • 1659. 匿名 2020/07/04(土) 12:58:15 

    >>1654
    って不倫女が言ってます。おつかれ。笑笑

    +8

    -3

  • 1660. 匿名 2020/07/04(土) 13:31:15 

    >>1617
    女としての経験でわかりませんか?w
    デート中に奥さんの話なんかする訳ないでしょ

    +1

    -6

  • 1661. 匿名 2020/07/04(土) 13:38:53 

    >>1656
    私も向こうの旦那さんに伝えてって思ったけどもしそれで離婚したらシングルになった不倫女にますますのめり込みそうだし
    知ってること言っても奥様にバレたらバレたで堂々と続行しそうでもあるよね
    恐らく旦那さんも奥様がこどものこと考えて離婚したくないから我慢するって考えてそうだし
    身動き取れなくて息のつまる生活想像するだけで辛くなってくる
    社内で噂になってるくらいだし上司から注意してもらうくらいだよね

    +4

    -0

  • 1662. 匿名 2020/07/04(土) 14:34:43 

    >>1598
    可愛い笑っ

    +2

    -1

  • 1663. 匿名 2020/07/04(土) 14:37:43 

    >>1633もし世の中の不倫カップルが全員純粋に性行為の為だけに不倫してるとしたらすごい平和だよねえ。

    +5

    -3

  • 1664. 匿名 2020/07/04(土) 14:59:50 

    >>1645
    だから、不倫制限=狭い人生、ならそもそも詰んでるって。

    +3

    -0

  • 1665. 匿名 2020/07/04(土) 15:03:49 

    >>1633
    プラトニックじゃない以上は全部そうだと思うよー。
    そりゃあするためには普通にご飯行ったり旅行したり、普通のデートもするよ。
    体の関係無しでも続けてるって人の方が少ないと思うよ。

    +5

    -0

  • 1666. 匿名 2020/07/04(土) 15:47:35 

    >>465
    本当にそう思う
    家の中においといてアンパイな
    薬にも毒にもならない家政婦。

    +1

    -2

  • 1667. 匿名 2020/07/04(土) 16:00:30 

    >>452
    私の職場の不倫男性はボーナスとか誕生日
    のたびに愛人の女の子にプレゼント。
    奥さんとはレスらしく最低限生活費
    渡すくらい。
    これって女としてはどっちが幸せなのか
    わからない。

    +2

    -4

  • 1668. 匿名 2020/07/04(土) 16:05:43 

    知り合いの男性は奥さんも子供も大事、ときめきが欲しいから彼女は別で大事って言ってたな
    実際子煩悩だし奥さんとも仲良さそうだった
    大企業勤めでお金もあるから奥さんも見てみぬふりなのかも

    +2

    -0

  • 1669. 匿名 2020/07/04(土) 16:11:57 

    >>1497男にとっては多分
    嫁→普通のトイレ(落ち着くけど飽きた)
    不倫相手→奇抜なトイレ(変なデコレーションしてあるソワソワする)
    って感じ。

    +1

    -1

  • 1670. 匿名 2020/07/04(土) 16:59:36 

    >>1660
    不倫経験がないから不倫女のデートの様子など知らぬわ
    不倫しなきゃいけないほど底辺に落ちたくない

    +4

    -0

  • 1671. 匿名 2020/07/04(土) 17:01:36 

    >>1633
    女側は性行為だけじゃないと思ってても男側は性行為のため
    性行為を断り続けたら終わる関係でしかない

    +7

    -0

  • 1672. 匿名 2020/07/04(土) 17:30:20 

    >>1671知人の男は不倫相手にフラれて1年経つけど未だに忘れられなくて友達でもいいとかメル友でいいからまた繋がりたいとかロミオライン送り続けてるよ。彼が言うには不倫相手が初恋なんだそうな…へえ~…って感じだよね。

    +3

    -0

  • 1673. 匿名 2020/07/04(土) 17:35:52 

    不倫する女って見た目フワフワした人多いよね。テレビで見るようないかにも不倫しそうなきついイメージじゃなくて、ゆるふわ系は要注意だと思う。

    +4

    -1

  • 1674. 匿名 2020/07/04(土) 17:47:26 

    >>1640
    自分が好きで働いて、SEXしてキツクないならば、何も問題はないですね。
    なんか浮気されない為の義務を書いているように感じたのでコメントしました。

    +0

    -0

  • 1675. 匿名 2020/07/04(土) 18:00:30 

    >>1619
    子無しアラサーでレス気味って大事にされてないと思う。

    +1

    -0

  • 1676. 匿名 2020/07/04(土) 18:03:37 

    >>1671
    セックスのための不倫てレベル低い。セックスなしでも旅行したりディナーしたり飲んだり買い物したり楽しいことたくさんあるのに。私はダブル不倫だけど、もはや第二のパートナー。セックスはたまにしかしないそれでももう10年のお付き合い。 

    +3

    -6

  • 1677. 匿名 2020/07/04(土) 18:16:33 

    このスレオモロイ笑

    本妻達は忙しくていなくなっちゃったけど張り付いてるダブル不倫おばさん頑張って笑笑

    +12

    -1

  • 1678. 匿名 2020/07/04(土) 18:23:14 

    >>1670
    論点ずらしたねw
    まぁ、いいけどさ

    男の人とデートしてる時にわざわざ彼女以外の女の話って、しないよね

    +0

    -4

  • 1679. 匿名 2020/07/04(土) 19:27:15 

    家の旦那の浮気なんて出会い系サイトで会った中学生の子持ち人妻 会うたびにお金あげて、プレゼントも渡してて 3ヶ月で20万使ってましたよ。 
    家はお金無いと浮気も出来ないのかと‥情けな

    +5

    -0

  • 1680. 匿名 2020/07/04(土) 20:34:03 

    >>1676
    たまにでもするんだから一緒でしょ笑
    利用されてるのに気づかないのね…

    +4

    -2

  • 1681. 匿名 2020/07/04(土) 20:35:48 

    >>1680
    あ、でも女性側が精神的に満足度得てるならウィンウィンか。

    +4

    -1

  • 1682. 匿名 2020/07/04(土) 21:44:43 

    >>946
    本当にその身近にいると性欲湧かなくなる現象何とかならんもんかね
    男女逆でも起こるよね
    だからってまともな人間は浮気なんかしないけど
    仮に浮気相手と結婚しても同じこと繰り返すよそれ

    +6

    -0

  • 1683. 匿名 2020/07/04(土) 21:48:09 

    >>1668
    奥さんが大事なら自分だけ楽しんでないで奥さんにもときめく時間を与えてください・・

    +0

    -0

  • 1684. 匿名 2020/07/04(土) 22:20:28 

    >>1678
    彼女じゃなくて不倫相手でしょ
    不倫する女って本当お花畑だよね
    一人前に普通の恋愛してると思ってるんだから

    セックスありきの関係でしかないくせに人並みに恋愛語るなよw

    +8

    -1

  • 1685. 匿名 2020/07/04(土) 22:40:02 

    >>1680
    体目的なら無駄金、無駄時間一切省いて即セックスでしょう。年1セックスのために毎回10万超えるお金使うってコスパ悪すぎ。私は体目的でも全然気にしないけどね。むしろもう少し求めて欲しい時もある笑

    +2

    -2

  • 1686. 匿名 2020/07/04(土) 23:11:49 

    >>1685
    奥様達は土曜日の夜は旦那さんと子供達と家にいて忙しいからレスも来ないですよぉ〜

    +6

    -1

  • 1687. 匿名 2020/07/05(日) 02:46:24 

    >>1680
    男は金かけた女は離さないよ
    どうでも良い女にはお金積まないからね

    +6

    -1

  • 1688. 匿名 2020/07/05(日) 02:50:08 

    ここの人妻らしくないって感じる
    不倫されるかもって心配になるんだよね?
    もっと自信もったら?

    +0

    -0

  • 1689. 匿名 2020/07/05(日) 07:23:16 

    >>465
    学生の頃は彼女が居て家に帰ると母親が居て
    今は外に彼女が居て家に帰るとお前が居るって元旦那に言われた(笑)

    +2

    -0

  • 1690. 匿名 2020/07/05(日) 07:55:18 

    >>1686
    スマホ触る時間位普通にありますよ。旦那、子供いたらスマホ触る時間ないと思っているあなたは主婦ではないことがわかりました。

    +0

    -0

  • 1691. 匿名 2020/07/05(日) 08:16:55 

    >>1690
    わたしは主婦ですよw
    ここで書いても嘘だとかなんだとかいわれそうですがね笑

    +1

    -0

  • 1692. 匿名 2020/07/05(日) 08:23:23 

    年齢も容姿も自分史上最高なはずの時期に既婚者が躊躇なく寄ってくるって惨めな事よね
    なんで気付かないんだろ

    +1

    -0

  • 1693. 匿名 2020/07/05(日) 08:28:54 

    >>1681
    不倫女側で納得してるならいいんじゃないすかwみじめだがw

    +4

    -0

  • 1694. 匿名 2020/07/05(日) 08:32:34 

    >>1688
    実際不倫されて相手の女から慰謝料もらいました。バレてからあっさり女は捨てられてましたよw

    +4

    -0

  • 1695. 匿名 2020/07/05(日) 09:22:06 

    >>1691
    だって主婦だと土曜日の夜にスマホも触れないと思っているなんて、おかしいですもん。うちは幼児がいてそれなりに忙しいですが、スマホ触る時間ぐらい普通にあります。本当に主婦ならわかることですが。

    +0

    -1

  • 1696. 匿名 2020/07/05(日) 11:01:06 

    >>1695
    なぜわたしにつっかかってくるのかなぞw

    +2

    -0

  • 1697. 匿名 2020/07/05(日) 11:02:32 

    >>1695
    そんなにレス待ってるんですね。笑笑

    +2

    -0

  • 1698. 匿名 2020/07/05(日) 11:55:19 

    私の友達(スタイル良くて割と美人)が新婚の男と不倫してるんだけど、結婚する前から友達に一目惚れしててぞっこん状態。嫁と結婚した理由は7年も付き合ってしまったから仕方なくなんだとか。二月に挙式上げたばかりなのに離婚準備中との事。ちなみに2人の関係は医師と患者。コロナが引き金で急速にくっつくカップルも今後増えるかもね

    +2

    -1

  • 1699. 匿名 2020/07/05(日) 12:11:33 

    >>1133
    今やひどいもんだよね。最近整形してなかった?若い美人と不倫されてショックうけてそう。

    +0

    -1

  • 1700. 匿名 2020/07/05(日) 15:17:28 

    >>864
    横だけど

    既婚男性こそ淫乱女が好きなんじゃない?
    妻にはそこを求めて結婚しないと思う…

    +2

    -0

  • 1701. 匿名 2020/07/05(日) 15:37:33 

    >>1698
    と言う話をお友達は信じてるんだね。私の知り合いは同じパターンで始まって何年も離婚してくれず、妊娠して捨てられてた。
    捨てられた後もしつこく追いかけ回してまた会ってくれるようになったらしく「向こうも私の事まだ好きだから会ってくれるんだけど」って言ってた。私から見たらヤバい女過ぎて悪い意味で切れないだけだと思う。

    出会った時は本当に奥さんと上手くいってなかったみたいだけど、奥さんの方から別居と離婚切り出されて男は泣いてたみたいだし、知り合いは「やっと離婚してくれるみたい」って言ってたけどまだ離婚してない。
    知り合いは男に未練タラタラだし、男は奥さんに未練タラタラ。

    +9

    -0

  • 1702. 匿名 2020/07/05(日) 18:12:29 

    >>1701
    友達の家の家賃まで半分出してるし、土曜日はほぼ毎週お泊まりデートだし本気度は高いと思うよ。友達も結婚を望んでる訳じゃないから男と一緒になれなくても別にいいと言ってるよ。でも男が本当に離婚して結婚を求めてきたら結婚してあげるってさw形式に拘らないで割り切って恋愛を楽しんでるからいつ終わりが来ても覚悟は出来てるって!

    +0

    -0

  • 1703. 匿名 2020/07/05(日) 18:36:11 

    >>1684
    恋愛経験ない人なんだね

    お花畑って何だろ?
    彼氏とセックス位するし

    >>1684セックスしたことないのかな?

    +0

    -2

  • 1704. 匿名 2020/07/05(日) 20:35:21 

    >>1702
    むしろ判で押したように同じでビックリしたよ。たぶん殆どの不倫がそのパターンで始まるんじゃない?正に男が女に夢中で金銭面含めて何でもしてあげてた。確かにその時の男は本気だったと思う。
    でも人は変わるんだよ。お友達の覚悟も同じ。私の知り合いも全く同じ事言ってたのに今は目も当てられ無い。女の方から「そろそろ」と別れを切り出した事もあったのに、男は必死で繋ぎ留めて正に「本気」以外の何物でもなかった。でも時間と共に男は熱が冷めて、女は納得いかないって感じだけどウダウダ関係続けてたら妊娠して〜て感じ。
    ちなみに出会った時から冷め切って半ストーカーみたいになった今まで、お金はしっかり出して貰ってるみたいだよ。ここで「一回数十万のデート」を本気の証だと思ってる人がいるけど、そいつが金持ちなら10万=1000円みたいなもん。関係持ってから十年以上経つし情もあるのかもしれないけど、たぶん色々バラされたら困るからアフターケア、フォロー代として1000円位と思って払ってるんだと思う。

    +2

    -0

  • 1705. 匿名 2020/07/05(日) 21:29:36 

    >>1703
    不倫はそもそも彼氏じゃないって言ってるの
    まっとうな恋愛のことはわかんないんだろうな
    それにしてもしつこい女だね
    略奪できるまで何年でも不倫相手にしがみつきそう
    あとがないんだろうか?

    +3

    -0

  • 1706. 匿名 2020/07/05(日) 21:51:22 

    >>1703
    彼氏と呼べるところがもう頭いっちゃってるwww

    +3

    -0

  • 1707. 匿名 2020/07/05(日) 22:28:46 

    >>1703
    不倫相手を彼氏と呼ぶ人と、そもそも「彼氏」として扱わない人がいるよね。やってる事は同じでも呼んじゃう人の方がヤバくてイタイ。

    「側から見たら彼氏じゃない」って事すら最早解ってない。

    +4

    -0

  • 1708. 匿名 2020/07/06(月) 00:49:04 

    >>1702
    横だけど、スタイル良くて美人で不倫相手が医者なのに家賃半分しか出してもらえないで不倫してるんだな。
    まぁご飯代程度で不倫してる女よりマシなのか。

    +3

    -0

  • 1709. 匿名 2020/07/06(月) 04:47:33 

    >>1705
    バカみたーいw
    静かに不倫してるのが良いに決まってる
    まっとうな恋愛も経験してますよ
    今は不倫してるけど
    今日は彼氏とケンカした

    +1

    -3

  • 1710. 匿名 2020/07/06(月) 07:33:01 

    >>1709
    静かに不倫してるのが良いに決まってる??
    それこそバカみたーい

    +2

    -0

  • 1711. 匿名 2020/07/06(月) 07:51:01 

    >>1704
    横だけど、本人達の自由なんだから、そんな不倫は全て遊びです!みたいな決めつけは辞めなよ。
    友達は関係を楽しんでいるんだし、そういう破天荒な付き合いも別にありだと思う。
    必死に不倫は女が遊ばれる、みたいな決めつけ、怖いなぁと思う。不倫から略奪婚なんて世の中にザラにあるし、割り切った不倫も多い。恋愛は多様化しているよ。女が苦しむ不倫もあるけれど、女が楽しむ不倫も増えているよ。昔に比べて不倫はカジュアル化していると思う。

    +5

    -3

  • 1712. 匿名 2020/07/06(月) 07:55:52 

    >>735
    妻に投資したいなら、不倫なんて絶対にしない気がする。不倫相手に使うお金も時間も本来は妻に費やすものなのに、他の女に使うなんて究極の裏切りだと思う。妻が大事ならしないこと。

    +0

    -1

  • 1713. 匿名 2020/07/06(月) 09:12:35 

    >>1711
    ではあなたが結婚して不倫されたとき、心穏やかにしょうがないでおさめられるんですね。
    それは少数派だと思いますよ。

    +6

    -0

  • 1714. 匿名 2020/07/06(月) 09:15:15 

    >>1712
    あんたがそう思いたいだけでしょう。
    男はつまみ食いしたいのよ。それを女が勘違いしてんでしょ。ご飯代とか安いもんよ。

    +4

    -0

  • 1715. 匿名 2020/07/06(月) 09:51:47 

    >>1711
    本人達の自由なんだから←まず自由じゃない

    不倫は全て遊びです!みたいな決めつけ←本気でも駄目だし本気なら離婚してからどうぞ

    友達は関係を楽しんでる←楽しいからってしちゃ駄目

    そういう破天荒な付き合いも別にあり←不倫してる女の意見

    必死に不倫は女が遊ばれる、みたいな決めつけ、怖いなぁ←「楽しいから良いじゃん」って平気で不倫するって怖いなぁ

    不倫から略奪婚なんて世の中にザラにある←ないし、ザラにあるからして良い事ではない

    割り切った不倫も多い←割り切ってても駄目

    恋愛は多様化している←多様化してる中から全うな恋愛を選んでください

    女が苦しむ不倫もある←不倫女の心配なんか誰もしてないからそこは別に良い

    女が楽しむ不倫も増えている←何度も言うけど楽しいからってしちゃ駄目

    昔に比べて不倫はカジュアル化している←不倫は昔からあるし無くならないと思うけど「不倫は倫理に反する行為」って価値感も昔から変わらない

    ネットがあるから不倫が表に出てくる数が増えたし、ヤリタイ者同士簡単に出会える様になった分カジュアルになった様に感じるね。でも法律が変わらない限りは「楽しいからやって良い」事にはならないよ。駄目な物は駄目。不倫女が楽しんでようが幸せだろうが関係ない。
    「楽しいし幸せだから法律違反して良いじゃん!」て馬鹿なの?






    +5

    -0

  • 1716. 匿名 2020/07/06(月) 12:28:06 

    >>1708
    家賃全額出すと言われたけど断ったから半額なんだってw生活費も受け取ってくれないならせめて家賃半分だけでも出させてくれ!って強引だったらしいよ。さすがに家賃全額払わせて生活費まで受け取るなんて怖い事は出来ないでしょw

    +0

    -3

  • 1717. 匿名 2020/07/06(月) 14:55:10 

    >>1715
    世の中あなたの言うように、そうあるべきなんだろうけど
    あなたの家庭はどうなんです?

    +1

    -2

  • 1718. 匿名 2020/07/06(月) 15:53:40 

    >>1710
    不倫は本当にバカみたいだと思う
    不倫なんてするもんじゃない
    会える時間は少ないし、自由に連絡も出来ない、特に何もいい事は無い。
    もしバレたら配偶者は大騒ぎになるのは当たり前で、まわりの人間からの見る目が変わるのもわかっている。
    彼も私も不倫する人達を軽蔑して否定もしていた。
    静かに誰にも知られずに不倫を続けているのは、不倫がバレて結果がどうなろうとも、何よりも互いが一時的にでも会えなくなる事を一番恐れているからだけど。
    どうして今更こんな卑怯な大人になってしまったのか自分でもわからない。


    +1

    -0

  • 1719. 匿名 2020/07/06(月) 16:11:59 

    >>1715
    あー、なんかあなたが不倫される理由がわかった。いちいちそうやって攻撃的に問い詰められたら男は息苦しくなると思う。
    理論的に考えたら、あなたの言う通りだけど、みんながその約束を守れているなら世の中に不倫はないわけで。実際は世の中に不倫も浮気もありふれているのが答えだと思う。頭で考えるより、体と心が動いてしまう。それが人間かなと思う。

    +2

    -4

  • 1720. 匿名 2020/07/06(月) 16:14:16 

    >>1713
    不倫相手に本気になって離婚を迫られたらショック。バレないようにやってくれて、家庭もお金もきちんとしてくれていればOK

    +0

    -2

  • 1721. 匿名 2020/07/06(月) 16:27:09 

    >>1720
    えっ、自分が不倫されて離婚から出されたらされたらショック受けるんかい。ほんとに勝手やな。

    +3

    -0

  • 1722. 匿名 2020/07/06(月) 16:28:19 

    >>1719
    不倫女も言い返すねぇ〜。あぁ言えばこういう的な笑笑。ほんとに、性悪、、、。

    +5

    -1

  • 1723. 匿名 2020/07/06(月) 16:29:05 

    >>1716
    って友達の話のフリして不倫女が言ってます。笑笑

    +3

    -0

  • 1724. 匿名 2020/07/06(月) 16:30:30 

    >>1719
    いちいち理由つけて自分を守ってますね。だいたいそゆうゆうやつ

    +4

    -1

  • 1725. 匿名 2020/07/06(月) 16:31:54 

    >>1718
    男が恐れているのはバレて大騒ぎにならことだけだよ。あなたと一時的にどうの〜とかよりそっちやろ。笑笑
    都合よく解釈してますね

    +4

    -0

  • 1726. 匿名 2020/07/06(月) 16:56:44 

    >>1718
    そりゃ無理に切ったら大騒ぎされてバレるから静かに続けるしかないよね。そしてバレてどんな結果になろうとも一緒にいたいなら早く離婚して一緒になれば良いのにそれはしてくれないの?
    文章内に沢山の矛盾があるけど不倫すると解らなくなるんだね。

    +5

    -0

  • 1727. 匿名 2020/07/06(月) 17:23:55 

    >>1716
    家賃と生活費受け取るのは怖いのに、不倫するのは怖くないの?逆に2号してあげるんだからお金位貰えば良いのにw男は安く上がってラッキーだね。

    +3

    -0

  • 1728. 匿名 2020/07/06(月) 17:28:41 

    >>1718
    最後の渾身のポエムに吹いたwww

    +3

    -0

  • 1729. 匿名 2020/07/06(月) 17:30:05 

    >>1718
    結果がどうなっても良いなら大騒ぎして離婚すれば良いのでは?むしろ何で静かにしてるのですか?

    +2

    -0

  • 1730. 匿名 2020/07/06(月) 18:11:37 

    >>1695
    スマホ触る時間はある。でも休日は家族全員がずっと家にいるからご飯3食用意して会話も沢山あるし、幼児連れて出掛けるならそれはそれで大仕事。隙間時間にわざわざガルちゃん開いて不倫女に反論するより、美味しいご飯のレシピ調べたり旦那と近辺の美味しいお店調べたり、やる事沢山あるんだよ。ダブル不倫さんは幼児がいるのに旦那に相手されてないの?たまに来る連絡に返信するだけで良いから解らないんだね。

    +4

    -0

  • 1731. 匿名 2020/07/06(月) 21:16:59 

    >>1725
    >>1726
    >>1728
    >>1729
    結婚されている方達なんですよね?
    簡単に離婚できない事位わかりますよね?

    +0

    -3

  • 1732. 匿名 2020/07/06(月) 22:00:10 

    >>1731
    別居して一緒に住めばいいじゃあんw
    それもしないなら離婚する気ないでしょーーーーーーーw

    +3

    -0

  • 1733. 匿名 2020/07/06(月) 22:15:07 

    >>1731
    その不倫男とあなたで奥様にいっしょになりたいから離婚してくださいって言ったら離婚してくれると思うよー

    +4

    -0

  • 1734. 匿名 2020/07/06(月) 22:18:51 

    >>1313
    女も旦那いるし、みんな同じ職場なんだから旦那も女もバレるの怖いだろうから話し合いしたほうがいいよ。
    どうして見ないふりできるのかわからないわ。
    何もしなければ、ずっと二人の関係は続くと思うよ。
    このまま職場でもっと噂になったら働きづらくなるよ。

    +4

    -0

  • 1735. 匿名 2020/07/06(月) 22:22:13 

    >>1313
    わたしだったらおおごとにします!そうしないと終わらないですよ。絶対!まわり巻き込んで痛い目みたいとわからないと思う!

    +6

    -0

  • 1736. 匿名 2020/07/07(火) 01:11:43 

    >>1731
    簡単にできる事しかして貰えない女だから不倫相手だもんね。

    +5

    -0

  • 1737. 匿名 2020/07/07(火) 02:12:34 

    >>1313
    言い方悪くて申し訳ないけど、そんなのもう家庭壊されてるよ。
    放置して噂が広がったら職場にも居づらくなるよ。
    お子さんや生活を守るために戦いなよ。
    困るのは不倫してる最低な二人なんだから。

    +4

    -0

  • 1738. 匿名 2020/07/07(火) 02:24:57 

    >>1143
    普通のセックスでもみんなコンドームはする。
    だからといってセックスは本能から来るものでは無く理性によるものだとは言えないといいたいんだろうね。正論だけど日本語力低すぎて訳分からない文章になってるよ。

    +0

    -0

  • 1739. 匿名 2020/07/07(火) 05:16:37 

    >>1718
    もうバレてるかもよ?
    不倫期間が長いほど慰謝料は高くなるみたいだから賢い奥様はなにも知らないふりして泳がせておく
    証拠も長い期間で多くとる
    300万と男を天秤にかけてみて300万のほうが惜しいなら一刻も早く不倫を終わりにすることをすすめる

    +5

    -0

  • 1740. 匿名 2020/07/07(火) 05:52:12 

    >>1714
    不倫されてるんだ?

    +0

    -0

  • 1741. 匿名 2020/07/07(火) 05:56:36 

    >>1736
    屁理屈すごいね

    +0

    -0

  • 1742. 匿名 2020/07/07(火) 05:59:47 

    >>1732
    >>1733
    >>1736
    短絡的に考えられて羨ましいですよ、あなたたちみたいな考え方で生きられたら気楽ですね

    +0

    -0

  • 1743. 匿名 2020/07/07(火) 07:56:22 

    >>1741
    言い返せなくなったら屁理屈って言い出す奴 笑

    +2

    -0

  • 1744. 匿名 2020/07/07(火) 08:15:38 

    >>1740
    不倫されて女から慰謝料もらってあっさり別れてもらいましたよw

    +3

    -0

  • 1745. 匿名 2020/07/07(火) 08:18:49 

    >>1742
    簡単にできることでしょうw
    まずそれする以上に、男は家庭を守ってるってことだよ?

    +3

    -0

  • 1746. 匿名 2020/07/07(火) 08:45:07 

    不倫に対して賛同も否定も出来ないけどいつ命を落とすかわからない世の中になってしまった訳だし、命の限り燃え上がる恋愛してもいいんじゃない?と最近思うようになった

    +0

    -0

  • 1747. 匿名 2020/07/07(火) 09:37:22 

    >>1740
    何を勘違いしてるのか、反論できなくなったら「不倫されてるくせにw」みたいに言う人いるよね。万引犯が捕まって咎められた時に「盗られた癖にw」って言ってるのと同じだよ。
    「その通り。だから怒ってるんだよ。何言ってんだコイツ?」て感じ

    +5

    -0

  • 1748. 匿名 2020/07/07(火) 11:51:00 

    >>1747
    やっぱ不倫されてたんだ
    ごめん地雷踏んで

    +0

    -0

  • 1749. 匿名 2020/07/07(火) 11:51:55 

    >>1745
    本当にバカなんだねー

    +0

    -2

  • 1750. 匿名 2020/07/07(火) 12:07:03 

    >>1743
    簡単に不倫は出来ないですよ?

    これでいいですか?

    +0

    -2

  • 1751. 匿名 2020/07/07(火) 12:29:06 

    >>1749
    馬鹿なんはあんた。騙されてかわいそう

    +2

    -0

  • 1752. 匿名 2020/07/07(火) 15:03:10 

    >>1751
    騙されてるのは奥さんだよ
    不倫してるの知らないから

    +1

    -4

  • 1753. 匿名 2020/07/07(火) 15:36:37 

    もう殆ど人いないのかな?ダブル不倫おばさん出てこなくなったし、もう不倫女はポエマーしか残ってないの?

    +3

    -0

  • 1754. 匿名 2020/07/07(火) 15:40:21 

    >>1752
    あんたは男に騙されてるから離婚もしてもらえなくてw

    +3

    -0

  • 1755. 匿名 2020/07/07(火) 16:57:17 

    >>1748
    その通り。だから怒ってるんだよ。何言ってんだコイツ。
    バレて捨てられたからって奥さんに当たらないでw

    +3

    -0

  • 1756. 匿名 2020/07/07(火) 17:05:50 

    >>1748
    旦那は戻って来ちゃうしお金も沢山貰っちゃってゴメンね!私は離婚するって言ったんだけど…

    +2

    -0

  • 1757. 匿名 2020/07/07(火) 18:19:56 

    >>1754
    奥さんが離婚してくれない。
    ATMの旦那なんて手離す訳ないでしょって。
    彼は優しくて真面目だけど自分に自信が無くて、可愛い彼女にフラれて傷ついていた時に友達に紹介されたブスだけど性格が良かった彼女と付き合ってEDになって、ずっとセックスレスのまま。
    セックスレスでもいいとブスの彼女が結婚を望んで、適齢期の女の人の責任を取る形で入籍した。
    ブスの彼女の性格の良さは結婚する為の演技で、本当は高圧的な人、お金が目当てで料理もしない、家の事も彼に任せきり、ブランド物ばかり買い集めて借金が増えて。
    奥さんはブスだけど、外面がいいから彼の家庭は円満だと思われているの。
    結婚して家庭を持ったのに、彼は人生を諦めて生きていて、いつも寂しそうだった。
    不倫がバレたら私に会えなくなるし、奥さんが私にお金の請求をする事を恐れているから静かに不倫しているの。
    本当に何で結婚したの?って、びっくりする位のブスの奥さんだから結婚した事がステータスになっているし離婚してくれないと思う。

    +1

    -3

  • 1758. 匿名 2020/07/07(火) 18:23:26 

    >>1756
    不倫されてたんだー?
    キモい旦那と離婚も出来ないなんて地獄だわ

    +0

    -0

  • 1759. 匿名 2020/07/07(火) 18:37:30 

    >>1757
    笑っちゃったw
    そんなの鵜呑みにしてるの??
    てか、慰謝料請求されても払ってもらえばいいじゃん。
    離婚してくれなくても、別居してたら、離婚できるよ??笑
    それもしてくれないなら離婚する気も男の方にないってこと。

    +6

    -0

  • 1760. 匿名 2020/07/07(火) 19:19:01 

    >>1757
    男の言うことを真に受けてる典型的な不倫女タイプ

    +5

    -0

  • 1761. 匿名 2020/07/07(火) 19:34:49 

    >>1758
    そうなの!気持ち悪いし最低だよね!完全同意だよ。
    貴方は「不倫するようなキモい旦那の遊び相手」で更に可哀想だね。「私の彼は違う!」って?それ、みんな思ってるからw不倫する人も割り切ったダブル不倫から本気ポエマーまで色々だね。

    離婚は準備してるよ。妻は不倫相手と違って貰える物がたくさん有るから慎重にしてる。不倫女は別れる時に何も残らないどころか何百万も取られるよ。本人がどう思ってようが世間から見れば惨めな女だし。

    +5

    -0

  • 1762. 匿名 2020/07/07(火) 19:36:26 

    >>1757
    あなた何歳?
    結婚や出産願望がないならあれだけど結婚出産願望があるなら女にはムダにしている時間など1秒もないことわかる?
    彼が離婚して自分と結婚することをいくら望んでいても奥さんに離婚の意志がないなら無理だよ。
    バレていないと思っている不倫がバレているならなおさら離婚なんてできないよ。

    +4

    -0

  • 1763. 匿名 2020/07/07(火) 20:28:51 

    >>1757
    よっ!不倫女の鏡www


    てか釣り?典型的過ぎてネタにしか見えないわ

    +5

    -1

  • 1764. 匿名 2020/07/07(火) 20:33:18 

    今日はお昼から彼氏に会ってきたよ
    楽しかったよー
    彼は別居中の奥さんの事は元奥さんて呼ぶんだけど
    まだ元奥さんじゃないし別居2年程度じゃ離婚出来ないんだよね
    いつになったら奥さん諦めてくれるかな
    自分が飽きる方が早そう

    +1

    -4

  • 1765. 匿名 2020/07/07(火) 20:40:38 

    >>1764
    不倫なんてしてたら別居10年経っても離婚できるか難しい。
    バカだなー。

    +6

    -0

  • 1766. 匿名 2020/07/07(火) 20:54:46 

    >>1764
    彼氏wwwわろた笑笑。あたまおめでたすぎる

    +5

    -0

  • 1767. 匿名 2020/07/07(火) 21:43:19 

    ここはダブル不倫が多いの?
    ダブル不倫ならばれずにやめれば帰るところがあるから余裕ぶっこいてるんだろうな。
    自分が独身で相手が既婚者の不倫って金持ち男の愛人なら損もしないけどそうじゃない不倫て本当に不毛だよね。

    +4

    -0

  • 1768. 匿名 2020/07/07(火) 22:51:19 

    若い内にハイスペ男の愛人になってしまった人は婚期逃してる。顔も肩書きもデートもプレゼントも何もかも自慢できるしアドレナリン出まくってる。不倫て言わなきゃ周りも解らないし羨望の眼差しに有頂天。適齢期になり徐々に周りが結婚していって「何で彼氏と結婚しないの?」ってなったら夢から覚め出すけど、アドレナリンの刺激が忘れらないから結婚相手にも同じ位のハイスペを狙おうとする。所詮は沢山いる愛人の1人に選ばれただけなのに「私ならハイスペ男と結婚できる」と信じて疑わないし、普通の男と結婚する位ならハイスペ男の愛人続けたいからしがみついてる。
    でも割とみんな綺麗なんだよね。性格も悪いわけじゃなくて気遣いできてモテる部類。だからこそ愛人に選ばれたんだろうし「私ならイケる」て思うんだろうね。芸能事務所入ってたけど、モデルは経営者の愛人がめっちゃ多かった。もうみんないい年だけど、目が覚めて普通に結婚した子もいれば愛人の会社で雇って貰って給料としてお金貰ってる子もいる。
    私は不倫してないけど、何やかんや金のある男は金で責任取ってくれるからまだマシだなぁと思って見てた。

    +3

    -0

  • 1769. 匿名 2020/07/07(火) 23:31:22 

    >>1768
    ハイスペ男以外のたいしてお金ない男と不倫した人の末路は悲惨よ

    +4

    -0

  • 1770. 匿名 2020/07/08(水) 00:01:36 

    >>1769
    本当それ。結構色んな不倫パターン見たけど、お金ある男は愛人が妊娠しても産ませてるし、歳とって愛人としてはお役御免になってもちゃんと養ってる。
    所謂二重生活で、本妻と愛人の子供の入学式や卒業式、運動会、全部参加できる限りしてる。もちろん本妻優先だけど、両方に生活費渡してるし両方の家にちょこちょこ帰ってる。だから愛人の子供も普通にパパだと思ってるし、本妻の方も「十二分にお金は入れてね」って事で公認してる。何やかんや金だよね。
    お金そこそこしか無い男と不倫した女の末路は悲惨。全然無い男と不倫してる女は最早理解不能。

    +3

    -0

  • 1771. 匿名 2020/07/08(水) 00:01:50 

    >>1757
    どうせ奥さん実物見たことないんでしょ?
    優しくて真面目な男が不倫なんかするかっつーの
    本当バカだな

    +3

    -0

  • 1772. 匿名 2020/07/08(水) 00:05:36 

    >>1771
    もう可哀想だから辞めたげてーwwwww

    +4

    -0

  • 1773. 匿名 2020/07/08(水) 03:37:50 

    >>1761
    結婚と不倫でそんなに熱くならないといけないのかなー?
    気が変わったんだろうから、どうにも出来ないでしょw

    +0

    -1

  • 1774. 匿名 2020/07/08(水) 03:44:01 

    >>1771
    実物、見たことありますよ~
    中デブのブスだった


    +0

    -0

  • 1775. 匿名 2020/07/08(水) 05:47:53 

    >>1773
    >>1774
    いつも夜中4時頃返信してる?無職?

    +3

    -0

  • 1776. 匿名 2020/07/08(水) 07:50:35 

    >>1757
    ねぇあなたもしかしてめちゃくちゃ低スペック男と不倫してる?
    本当かどうかわからないし男が借金したのを奥さんのせいにしてあなたに話してるだけかもしれないけど奥さんがブランド物を買い集めて借金って借金しないと妻にブランド品与えられない男が不倫してるってことだよね?
    その程度の経済力しかない男が不倫するのもおこがましいし、そんな低スペック男と不倫する女って全く理解できない。
    なんの得があるのそれ?

    +5

    -0

  • 1777. 匿名 2020/07/08(水) 07:58:04 

    >>1773
    そうだね。熱くポエムで愛なんか語らなくて良いよw
    毎日いつ捨てられか不安で眠れないの?

    +4

    -0

  • 1778. 匿名 2020/07/08(水) 08:24:01 

    >>1773
    ずっと思ってたけど貴方のレスって会話が成り立ってない

    +2

    -0

  • 1779. 匿名 2020/07/08(水) 12:47:46 

    >>39
    探偵の人が言ってたけど、不倫相手はされた側よりもブスが多いんだとさ
    ブスが多いけど、不倫された側より不倫相手の方が胸が大きい事が多いとも言ってた

    +3

    -2

  • 1780. 匿名 2020/07/08(水) 12:49:58 

    >>1189
    不倫女イライラで草ヤリマンはくせぇからどっか行けよ

    +5

    -0

  • 1781. 匿名 2020/07/08(水) 14:37:42 

    おもろいなサレ妻たち

    +1

    -0

  • 1782. 匿名 2020/07/08(水) 17:36:32 

    >>1774
    写真で見たの?
    実物見たの?
    全員同じ職場でもない限り奥さんを直接見る機会ってなくない?

    +3

    -0

  • 1783. 匿名 2020/07/08(水) 17:40:07 

    >>1776
    年収1200万位だから
    よくある家庭でしょ?
    一般人で不倫してたら、そんなもんだと思うけど

    +0

    -0

  • 1784. 匿名 2020/07/08(水) 19:04:51 

    >>48
    美人だけが奥さんやってる訳でもあるまいし、不倫相手すべてがバレてる訳でもない

    +0

    -0

  • 1785. 匿名 2020/07/08(水) 19:09:06 

    >>1783
    あちゃー…

    +0

    -0

  • 1786. 匿名 2020/07/08(水) 19:35:08 

    >>1783
    年収1200万で借金持ちなの?
    本当は年収300万くらいじゃないの?

    +2

    -0

  • 1787. 匿名 2020/07/08(水) 20:50:54 

    >>1783
    借金持ちと不倫とかおつかれw

    +3

    -0

  • 1788. 匿名 2020/07/09(木) 02:16:57 

    ここで暴れてた不倫女は略奪婚トピに行ったみたいだねw
    略奪したくてしたくてたまらないけどどうにもならないムダな時間を過ごしてるのね。

    +3

    -1

  • 1789. 匿名 2020/07/09(木) 02:28:59 

    >>1738
    いや自分が日本語おかしくて矛盾しとるで

    +1

    -0

  • 1790. 匿名 2020/07/09(木) 11:35:43 

    略奪トピ見たらポエムっぽい人が頑張ってて吹いた。しかも「略奪出来てない人は呼んでないよ」って言われてて可哀想だった。

    +6

    -0

  • 1791. 匿名 2020/07/09(木) 21:06:11 

    一人だけここに残って頑張ってた不倫女ちゃんが来なくなってつまらない。

    +3

    -0

  • 1792. 匿名 2020/07/10(金) 17:43:57 

    >>1779
    バレてる不倫はブスばっかりなのかもね

    +0

    -0

  • 1793. 匿名 2020/07/11(土) 18:16:45 

    不倫してる人を叩きたくて待ってる人も居たんだねw
    昼間に彼氏が会いに来てたので遊びに来れなかったんですけど、毎日のLINEと電話と夜のデートもしてましたよ

    +0

    -0

  • 1794. 匿名 2020/07/11(土) 19:28:46 

    >>1793
    プリンちゃん戻ってきたw
    不倫相手は奥さんには何て言って出てきてるの?仕事?

    +0

    -0

  • 1795. 匿名 2020/07/11(土) 19:40:17 

    >>1794
    そんなの知らんわw

    合カギ持ってるから自由に部屋に来てるし
    彼氏は自分のタバコ置いて行って、自分の存在アピールしてるからかわいい
    仕事の後に一緒に寝たり、風邪の時は看病しに来たり、掃除してごはん作ってくれたり家の事は色々してくれる

    +0

    -0

  • 1796. 匿名 2020/07/11(土) 19:44:22 

    >>1795
    タバコ置いてくのが可愛いの?
    存在アピールなんてなんのために?

    男にとってはホテル代かからなくて安上がりでいいね!

    +2

    -0

  • 1797. 匿名 2020/07/12(日) 00:29:27 

    >>1796
    黙って遊ばれてくれるし安く上がるし最高の彼女だね。彼はあなたを話さないと思うよ。本命が現れるまでは。

    +4

    -0

  • 1798. 匿名 2020/07/12(日) 10:27:15 

    レス番号間違えて、何のやり取りしてるんだかww

    >>1976
    そんな事しか言えないんだねー
    ホテル行く必要ない位の距離感で付き合ってるんだよ?わかんないの~?

    +0

    -0

  • 1799. 匿名 2020/07/12(日) 10:29:12 

    >>1796
    私もレス番号間違えちゃったww
    ごめんねー

    +0

    -0

  • 1800. 匿名 2020/07/12(日) 12:30:01 

    きたきたww

    +0

    -0

  • 1801. 匿名 2020/07/12(日) 13:17:29 

    >>1764
    彼氏とか頭ん中お花畑ですね…

    +3

    -0

  • 1802. 匿名 2020/07/12(日) 16:49:09 

    >>1798
    レス番号を大幅に間違えてるの自分じゃんw
    物は言いようだねー
    ホテル行く必要のない距離感ってw
    体の関係がなきゃ成り立たない関係ってことだよね

    +2

    -0

  • 1803. 匿名 2020/07/13(月) 23:16:48 

    >>1802
    セックスばっかりしてるわけないじゃんw

    +0

    -1

  • 1804. 匿名 2020/07/13(月) 23:21:48 

    昨日も彼氏が会いに来てセックスしてないけどね、会いたかったんだって
    ブスの奥さんまた見たけど一人でお酒を飲んで酔っぱらいになってた

    +0

    -0

  • 1805. 匿名 2020/07/13(月) 23:44:11 

    >>1801
    彼氏でしょ
    他になんて呼ぶの?

    +0

    -0

  • 1806. 匿名 2020/07/13(月) 23:45:22 

    >>1804
    奥さんが一人で酒飲む姿なんて見る機会ある??

    +0

    -0

  • 1807. 匿名 2020/07/14(火) 13:30:05 

    >>1806
    男は辛いよ?っていう映画の寅さんていうおじさんに金髪オカッパ頭のカツラ被せたような奥さんが大声で喋って泥酔ハイテンションでした…
    こわいよ

    +1

    -0

  • 1808. 匿名 2020/07/19(日) 04:20:38 

    >>1694
    勝ち負けの話しか🤣

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード