ガールズちゃんねる

指原莉乃、ラブソングを熱弁する古市憲寿に驚き「恋愛しないのに…」

163コメント2020/07/06(月) 21:35

  • 1. 匿名 2020/07/02(木) 13:01:23 


    指原莉乃、ラブソングを熱弁する古市憲寿に驚き「恋愛しないのに…」 | RBB TODAY
    指原莉乃、ラブソングを熱弁する古市憲寿に驚き「恋愛しないのに…」 | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

    指原莉乃が、7月1日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、社会学者・古市憲寿に驚く一幕があった。


    この日、「J-POPを語りたがる女と男」という企画に登場した古市は、特に好きという90年代のヒットソングについて解説。大黒摩季の『ら・ら・ら』の歌詞について、「親も年だし」「あなたしかいないし」という理由で、女性が交際相手に結婚を迫る姿が怖いと切り込んだ。

    指原は思わず、「古市さん、そもそも恋愛しないと言っているのに、恋愛の曲を聴いて何を感じる?」と質問。これに古市は「そうか、(恋をすると)人はこういう気持ちになるのか」と、人の感情を分析すると答えた。

    +99

    -21

  • 2. 匿名 2020/07/02(木) 13:02:33 

    さっしー、いろいろあるけど、がんばってほしい

    +73

    -105

  • 3. 匿名 2020/07/02(木) 13:02:38 

    切ない表情w

    +23

    -13

  • 4. 匿名 2020/07/02(木) 13:03:15 

    別に恋愛ソング聴いたっていいじゃん。

    +140

    -9

  • 5. 匿名 2020/07/02(木) 13:03:26 

    大黒摩季のはね、「夏が来る」もなかなかだよね

    +158

    -2

  • 6. 匿名 2020/07/02(木) 13:03:31 

    >>1
    「そうか、(恋をすると)人はこういう気持ちになるのか」と、人の感情を分析する

    曲の歌詞は結構オーバーだからなぁ
    会いたくても震えないし

    +203

    -0

  • 7. 匿名 2020/07/02(木) 13:03:36 

    古市って何の仕事してる人?
    タレントじゃないよね?

    +68

    -0

  • 8. 匿名 2020/07/02(木) 13:03:47 

    恋愛しなくても恋愛ソングを好きで分析して語ったって別に良いじゃん
    何でそんな事指図されなきゃならんのよ

    +65

    -24

  • 9. 匿名 2020/07/02(木) 13:04:12 

    指原莉乃、ラブソングを熱弁する古市憲寿に驚き「恋愛しないのに…」

    +72

    -2

  • 10. 匿名 2020/07/02(木) 13:04:17 

    整形ばばあ!

    +74

    -39

  • 11. 匿名 2020/07/02(木) 13:04:51 

    >>6
    会いたくて震える
    このフレーズを生み出した西野カナにはほんと感心する
    バカみたいなんだけど、共感される表現だよね

    +186

    -18

  • 12. 匿名 2020/07/02(木) 13:04:53 

    こんな年齢だし、親も年だし、あなたしかいないし
    って結婚する人たくさんいると思う

    +127

    -0

  • 13. 匿名 2020/07/02(木) 13:04:55 

    jpopの歌詞は浅い

    +2

    -17

  • 14. 匿名 2020/07/02(木) 13:05:16 

    目と鼻が不自然で怖い

    +77

    -5

  • 15. 匿名 2020/07/02(木) 13:05:18 

    あゆファンなんだよね。この時もあゆの歌について語ってたんだ。
    古市憲寿氏 まさかのガチあゆファン 「M」副音声解説「詳しすぎる」
    古市憲寿氏 まさかのガチあゆファン 「M」副音声解説「詳しすぎる」girlschannel.net

    古市憲寿氏 まさかのガチあゆファン 「M」副音声解説「詳しすぎる」 「この電話のシーンは、『appears』って曲の歌詞にあるんです。たぶん実話ですよ」「実際のマサさんも、家に水槽があってサメとか飼ってたみたいですよ」「初めて浜崎さんが作詞作曲...

    +91

    -0

  • 16. 匿名 2020/07/02(木) 13:05:35 

    自分のこと可愛いって思ってそう

    +33

    -4

  • 17. 匿名 2020/07/02(木) 13:05:37 

    会いたい 震える 好きすぎて 君を思う夜
    もう一度会えらたら 二人で歩んで
    このフレーズ飽きた

    +9

    -7

  • 18. 匿名 2020/07/02(木) 13:05:49 

    え、古市さんて恋愛しないの?

    +30

    -0

  • 19. 匿名 2020/07/02(木) 13:05:53 

    >>8
    恋愛しない人に分析できるの?って素朴な疑問じゃないの?

    +82

    -6

  • 20. 匿名 2020/07/02(木) 13:06:08 

    歌詞って文章めちゃくちゃなの多いよね

    +16

    -0

  • 21. 匿名 2020/07/02(木) 13:06:45 

    ファンに手出した人がアイドルやってた方が驚きだよ

    +55

    -10

  • 22. 匿名 2020/07/02(木) 13:06:52 

    古市って〇貞なん?

    +8

    -9

  • 23. 匿名 2020/07/02(木) 13:07:12 

    需要無いのにゴリ押しされてる方が驚き

    +25

    -4

  • 24. 匿名 2020/07/02(木) 13:07:18 

    こんな年齢だし
    親も年齢だけど
    相手がいないんだよ…

    +47

    -1

  • 25. 匿名 2020/07/02(木) 13:07:24 

    さっしー、いい医者見つけたね。
    ブスのままだけど、別人級に変化した。

    +53

    -13

  • 26. 匿名 2020/07/02(木) 13:07:43 

    >>5
    モテないのが滲み出てる歌詞だよね
    張り切りアラサーみたいな感じに男はドン引きだろう

    +45

    -1

  • 27. 匿名 2020/07/02(木) 13:07:59 

    逢いたい 逢いたいって何の歌だっけ?
    たしかドラマの主題歌だったような
    調べても出てこない

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2020/07/02(木) 13:08:02 

    莉乃ちゃん、ガルちゃんでは叩かれてるけど普通に美人だよね?

    +9

    -39

  • 29. 匿名 2020/07/02(木) 13:09:19 

    >>25
    ブスのままだけどwww

    +67

    -4

  • 30. 匿名 2020/07/02(木) 13:09:26 

    >>18
    恋愛ソングに共感はしない
    そんな感じ方するんだなーって勉強になる
    って言ってた。ロボットみたいな発言で草だった

    +33

    -1

  • 31. 匿名 2020/07/02(木) 13:09:49 

    それより指原さんの変貌ぶり、白さに驚き
    別人
    白玉点滴もすごいね

    +91

    -4

  • 32. 匿名 2020/07/02(木) 13:09:56 

    どっちもきらい

    +13

    -1

  • 33. 匿名 2020/07/02(木) 13:10:33 

    あなただけ見つめてるは後世に語り継がれるモラハラソング

    +23

    -0

  • 34. 匿名 2020/07/02(木) 13:10:40 

    せっかく元AKBがいるんだからAKBの歌詞もと思ったけど、あれはキモオタソングでラブソングではないな

    +11

    -1

  • 35. 匿名 2020/07/02(木) 13:11:20 

    古市、他人へのコメントはドライぶってるわりに私生活は友達とベタベタしてる甘えん坊寂しがりみたいなのが苦手

    +63

    -0

  • 36. 匿名 2020/07/02(木) 13:11:29 

    >>1
    ぶすだけど、
    最近のオレンジメイクだと
    雰囲気良くなったと思う。
    ブルベって言われてるけど
    間違ってると思う。

    +13

    -7

  • 37. 匿名 2020/07/02(木) 13:12:12 

    >>20
    メロディに合わせて
    余計な1文字加えたりするからねw

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2020/07/02(木) 13:14:10 

    さっしーは茶髪の方が似合ってるなー
    黒髪時代はなんか顔が怖かった

    +17

    -3

  • 39. 匿名 2020/07/02(木) 13:15:22 

    >>36

    トピックにも返信元にも何ひとつレスの内容が合ってないんだけど……
    ブルベって言われて嬉しかったの?w

    +2

    -10

  • 40. 匿名 2020/07/02(木) 13:16:19 

    おやもとしだし〜←歌ってて気持ちいいとこ

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2020/07/02(木) 13:16:24 

    >>25
    こういうこと言ってる奴に限って木村花さんみたいなことがあると
    可哀想とか男がブス呼ばわりして叩くからとか言ってるんだろうな

    +9

    -15

  • 42. 匿名 2020/07/02(木) 13:16:27 

    >>1
    乳首を送る女

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2020/07/02(木) 13:16:28 

    >>28
    元を思えば綺麗になってるけど
    美人ではない

    +46

    -0

  • 44. 匿名 2020/07/02(木) 13:17:44 

    失恋で食事が喉も通らないってことあるでしょ、って話になって、古市さんが「そんなことあります!?」「死因が失恋で餓死なんて人います!?」って言ってて、「極端!!」って後藤さんたちに言われてた。ラブソング並に極端だなと思った。

    +43

    -0

  • 45. 匿名 2020/07/02(木) 13:18:08 

    >>41
    悪口書かない普段おとなしい人がここぞとしゃしゃり出てくると思えないよな

    +1

    -8

  • 46. 匿名 2020/07/02(木) 13:18:17 

    >>25
    わかる
    別人に変化した
    でも、機械が判断すると同一人物らしいね
    タッチ(芸人)は別人に判断するらしいです
    機械の上では同じ顔

    +23

    -0

  • 47. 匿名 2020/07/02(木) 13:18:25 

    >>8

    この発言が指原莉乃じゃなかったら、
    あなたはきっと何も違和感を感じなかったし、ここにコメントを書くこともなかったろうね。

    恋愛ソングを(否定的に)分析する演者に対して、
    場にいた他の演者が「あなた恋愛しないじゃんか!」ってツッコむのは、全くもって普通のテレビショーの流れだと思うけど?笑

    +15

    -10

  • 48. 匿名 2020/07/02(木) 13:18:31 

    古市さん、趣味とかからしてなんとなーく、…かな?って思ってるけどどうだろう

    +10

    -3

  • 49. 匿名 2020/07/02(木) 13:18:39 

    あぁ、こんくらとうとう観なくなっちゃったなー
    毎週録画して観てたのに。指原出るようになってからつまらなくなった。
    人を落として笑いを取るみたいな感じが気分悪いし、
    受けつけない。人の整形を指摘したりとか。人を褒めたコメントしたりした方がいいんじゃない?っていつも思う。

    +50

    -9

  • 50. 匿名 2020/07/02(木) 13:19:14 

    >>45
    私、基本的にMr.Childrenと指原莉乃の悪口しか言ってない

    +10

    -5

  • 51. 匿名 2020/07/02(木) 13:19:40 

    >>11 いや共感しないしww

    +20

    -12

  • 52. 匿名 2020/07/02(木) 13:20:06 

    指原最近なのか前からなのかテレビ受けするコメントを狙いすぎなような?
    流れが分からないから的外れかもしれないけど恋愛してないのにって関係なさそうなのに
    古市のキャラ的にはアリなつっこみってことなのかな

    +15

    -2

  • 53. 匿名 2020/07/02(木) 13:20:06 

    >>5
    大黒摩季の歌詞は大体重いよね
    あなただけ見つめてるとか…

    +54

    -0

  • 54. 匿名 2020/07/02(木) 13:21:05 

    >>39
    はい?

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2020/07/02(木) 13:21:13 

    >>5
    ママもお嬢様だもんね

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2020/07/02(木) 13:21:40 

    この番組久々に見たけど面白かった
    やっぱり今の時代はゲストが好きなものを嬉々として解説する番組だね
    広瀬香美にJPOPを語り尽くしてほしい
    めちゃくちゃ興味深い

    +29

    -1

  • 57. 匿名 2020/07/02(木) 13:21:40 

    >>1
    ずっと、さっしーの整形疑惑否定派だった。
    やってもプチだろうし、ただのあか抜けもあるだろうし、そのくらいいいじゃん!て思ってた。

    特別ファンじゃないから、たまにしか見ないんだけど、だからこそわかると思うんだけど、
    がっつりやってそうで、今肩落としてます。

    +14

    -3

  • 58. 匿名 2020/07/02(木) 13:21:46 

    一時期、大黒摩季のノリの良いサウンドが好きでよくきいてたけど
    このトピで指摘されてるのをみて
    あれも、これも、なかなか痛い女みたいな歌詞ばかりと言うことに今さら気づいた

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2020/07/02(木) 13:21:57 

    させこ綺麗☆
    指原莉乃、ラブソングを熱弁する古市憲寿に驚き「恋愛しないのに…」

    +1

    -27

  • 60. 匿名 2020/07/02(木) 13:22:22 

    >>4
    捻くれて捉えなくてもww聞くなとは一言も言ってないw
    他の人はキュンとするとかコメントする中で

    なにを感じるの?って聞いただけだからw
    指原はよくこの人と他番組でも一緒になってるイメージあるし、恋愛しないって知ってたから
    素直な質問だと思うけど

    +7

    -6

  • 61. 匿名 2020/07/02(木) 13:22:24 

    >>28
    小倉優子も一般的に可愛い枠の人なはずなのに
    ガルチャンでは叩かれまくってるからあまり関係ないと思う

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2020/07/02(木) 13:23:36 

    >>49
    今くらってそういう番組じゃなかったのにじわじわそんな感じになっていってた所に指原が来ちゃったよね
    相乗効果で膨れ上がったというか
    指原来る前のじわじわ期にシェリーは女性芸能人を分類するの嫌がってたのに

    +25

    -1

  • 63. 匿名 2020/07/02(木) 13:25:15 

    >>4
    面白かったしねwあゆの絶望三部作のとことか特にw

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2020/07/02(木) 13:25:53 

    >>58
    でも歌いやすいよね
    そんな歌詞が一番

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2020/07/02(木) 13:26:37 

    >>7
    社会学者だよ。

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2020/07/02(木) 13:27:36 

    来週安斉かれん。こっちも楽しみ!

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2020/07/02(木) 13:28:02 

    指原、太った?
    浮腫んだ?
    整形の後遺症?
    新しい整形?

    なんか顔がまた違う。

    +26

    -1

  • 68. 匿名 2020/07/02(木) 13:28:27 

    >>61
    小倉優子かわいいよ
    叩かれてるのは性格

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2020/07/02(木) 13:33:31 

    >>6

    たまに吞みたくて震える

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2020/07/02(木) 13:33:50 

    >>61

    28の人は指原がブスって叩かれてるけどって意味で
    聞いてるんだよ、
    ゆうこりんは別に顔で叩かれてるんじゃない。性格ブスで叩かれてる。顔は可愛いのに…って言われてるからまた別物ね

    叩かれる理由は容姿だけじゃないから
    ゆうこりんは母親としてアンチがいるんだと思う

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2020/07/02(木) 13:34:00 

    >>33
    当時小学生だったから気にした事が無かった
    今見てきたら寒気がした

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2020/07/02(木) 13:34:16 

    >>67
    ヒアルロン酸じゃない?
    鼻やった気がする

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2020/07/02(木) 13:35:40 

    涙袋だけは余計だったと、見るたびに思う。

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2020/07/02(木) 13:36:09 

    >>59
    貧乳は貧乳活かして欲しい
    そして、似合わない
    二次会っぽい

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2020/07/02(木) 13:36:14 

    >>58
    バカで痛いとかじゃなくて真面目すぎてしんどいんだよね
    婚活に現れるパワフル系モテない女みたいな感じ

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2020/07/02(木) 13:36:34 

    なんか古市って常にグチグチグチグチ文句言ってるから顔が歪んできてない?
    見た目もオネエみたいだし、ますますミッツに似てきてる。

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2020/07/02(木) 13:36:39 

    >>69
    アル中かww

    +17

    -0

  • 78. 匿名 2020/07/02(木) 13:37:20 

    さっしーと古市お似合いじゃない?

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2020/07/02(木) 13:39:47 

    >>68
    >>70
    芸能人で性格良い人の方が少ないでしょ
    鈴木えみとかファンですら認めるぐらい性格悪いのに叩かれていないしな

    +3

    -3

  • 80. 匿名 2020/07/02(木) 13:40:23 

    >>49
    今くらのあの女は常に攻撃的で弄られるの嫌って弄るとオーバーに振る舞う。しかもうるさくて自己中。SHELLYさんにも発言させろっての。あの位置だから邪魔。SHELLYさんと席替えしろ。

    +26

    -2

  • 81. 匿名 2020/07/02(木) 13:41:29 

    >>41
    人を奴呼ばわりして、周りの人を叩くのが趣味な人いるよね。態度変えた方がいいよ。

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2020/07/02(木) 13:41:30 

    >>1
    顔、疲れすぎじゃない?!

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2020/07/02(木) 13:42:39 

    >>49
    夜中にやってた頃は面白かったのになぁ。
    今は全然見てない

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2020/07/02(木) 13:44:45 

    >>2
    色々って何w
    整形くらいしか知らん

    +12

    -1

  • 85. 匿名 2020/07/02(木) 13:47:21 

    >>11
    全く共感しないよ?笑

    +19

    -5

  • 86. 匿名 2020/07/02(木) 13:56:47 

    もうテレビなんてみてないし、お年寄りだけじゃない?こんなことに興味あるの

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2020/07/02(木) 14:01:53 

    アンチが多そうな芸能人やYouTuberとか誹謗中傷で訴えるって流れだからこの人がそれ便乗するかもしれないし、もう何も書かない方がいいよ
    嫌いな人に訴えられて金取られたら余計ムカつくでしょ

    +3

    -2

  • 88. 匿名 2020/07/02(木) 14:03:57 

    昨日の指原の着てた服が可愛かった。

    +5

    -7

  • 89. 匿名 2020/07/02(木) 14:05:13 

    >>59
    これ、白石麻衣じゃない?

    +12

    -1

  • 90. 匿名 2020/07/02(木) 14:10:47 

    >>10
    ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

    +7

    -2

  • 91. 匿名 2020/07/02(木) 14:11:30 

    さっしーと古市さんお似合いだなと思いながら見てた

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2020/07/02(木) 14:12:11 

    >>1
    この写真が可愛すぎて日本中が泣いた。

    +1

    -11

  • 93. 匿名 2020/07/02(木) 14:12:13 

    >>12
    結婚を迫るというか、妥協だよね…

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2020/07/02(木) 14:17:25 

    古市さん、ひねくれてるけどお喋り好きよね

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2020/07/02(木) 14:20:12 

    >>41
    花ちゃんの件はホント可愛そうだった。
    死ねとか消えろとか酷い中傷だった。
    でもがるちゃん民のコメントは愛があったり、基本最低限の節度は守ってる。
    何でもかんでも非難して他人を叩くのは良くないよ。

    +5

    -2

  • 96. 匿名 2020/07/02(木) 14:21:57 

    >>63
    あゆの逆ギレ3部作
    何をやってもやらなくても文句言うんでしょみたいな歌詞、がるちゃんのことかって思ったw

    +20

    -0

  • 97. 匿名 2020/07/02(木) 14:28:36 

    >>49
    指原が出るようになってからほとんど見てない
    別に指原を避けたとかじゃ無くて、たまたまそのくらのタイミングから見なくなったってだけなんだけどね
    見てないから何とも言えないけど、あなたのコメントでちょっと雰囲気が想像できた気がする
    指原って、若い割りに毒舌おばちゃんみたいなところが有りそうw
    私は指原よりは年上だから、指原が偉そうにそういう話をしていると、ついつい、小娘が偉そうにとか思っちゃいそうだから見ない方が無難かもねw

    +16

    -1

  • 98. 匿名 2020/07/02(木) 14:29:50 

    >>7
    うまくやったよね、古市は。
    若い毒舌論客家みたいなのいっぱいいるけどそこからすっと抜けた。
    この人と杉村大蔵はうまくやった。

    +18

    -0

  • 99. 匿名 2020/07/02(木) 14:30:44 

    >>15
    仕事で斜めな発言して炎上する割にミーハーだよね
    本当はドストレートな人間だけど変人に憧れてるのかな?と思えてしまう

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2020/07/02(木) 14:31:23 

    >>49
    指原面白いじゃん

    +2

    -15

  • 101. 匿名 2020/07/02(木) 14:32:05 

    >>97
    何で指原ってあんな偉そうなんだろう?年齢かなぁ。指原が年取るとそうも思わなくなるのかな。
    とにかく鼻につくしゃべり方。

    +26

    -1

  • 102. 匿名 2020/07/02(木) 14:32:20 

    >>6
    会いたくて震えるはうちのチワワなら歌う資格あると思う

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2020/07/02(木) 14:33:51 

    >>67
    番組ごとに顔が変わってるように見えるよね。

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2020/07/02(木) 14:40:39 

    アンチはネットでの指原の提灯記事や過大評価に腹立ってるだけでしょ?
    やたらと指原の持ち上げがうざいなら別にスルーすればいいのに

    +2

    -5

  • 105. 匿名 2020/07/02(木) 14:42:16 

    >>89
    この画像貼ってるのは白石アンチ

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2020/07/02(木) 14:54:16 

    >>11
    え?

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2020/07/02(木) 14:54:31 

    >>85
    >>51
    あなた方は共感しないかもしれませんが当時世間では若い子たちに共感すると長い間ヒットしたんですよ。私も共感しませんが…笑

    +3

    -3

  • 108. 匿名 2020/07/02(木) 14:54:31 

    >>31
    副作用ないのかな あとでくるのかな

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2020/07/02(木) 15:04:46 

    >>52
    それはね、まさに観てないから流れがわからないのだよ
    古市さんが過去にヒットした恋愛ソングが重い怖い、恋愛で食事が喉を通らないとかなるわけない、失恋で餓死した人いないでしょと言ったのよ
    古市さん恋愛しないなら、そういう気持ち理解出来ないでしょ、なんで恋愛ソング聞くの?っていう番組の流れです

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2020/07/02(木) 15:05:08 

    >>11
    1ミリも共感できないってばw

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2020/07/02(木) 15:08:22 

    >>107
    世代だから知ってるけどあれは共感してって言うかネタとしてカラオケで歌われてたりしただけだったよ(笑)

    +2

    -3

  • 112. 匿名 2020/07/02(木) 15:09:34 

    古市さん、めっちゃアユの曲詳しくてびっくりした

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2020/07/02(木) 15:15:17 

    >>67
    ちょっと高梨沙羅ちゃんに似てきてない???

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2020/07/02(木) 15:17:41 

    共感できないのはもう分かったから…笑

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2020/07/02(木) 15:26:38 

    さっしーがおすすめしていた
    「のこってる」って曲よかった。

    +1

    -7

  • 116. 匿名 2020/07/02(木) 15:28:43 

    >>1
    昨日この番組観てたんだけど、サッシーの顔がバチェラー1に出てたハルカに似てきたなって思った

    顎の具合と唇のせいかなぁ??
    指原莉乃、ラブソングを熱弁する古市憲寿に驚き「恋愛しないのに…」

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2020/07/02(木) 15:44:17 

    >>43
    元の顔の方が可愛いって思う。
    シングルだした頃

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2020/07/02(木) 15:45:28 

    >>43

    わたしの地方に住んでる従姉にそっくりだったのに
    今は高島屋や伊勢丹の衣料品売り場で見かける店員さんみたいに変身してる。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2020/07/02(木) 15:48:36 

    さっしーが最後に推してた曲、残るだっけ?
    女子ならみんな共感するみたいなこと言ってたけど
    私には歌詞がキモくて無理だった
    一応女子だけどアラフィフだからかな笑

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2020/07/02(木) 16:21:57 

    >>49
    私も!数少ない録画予約してた番組だった。
    指原が不快の一言。
    最初は芸能人の日常のVTR流したあと、スタジオでその内容について話す感じで、面白かったよね。
    次のゲストは誰かな~って楽しみだったし。
    今はスタジオトークがメインだし、ゲスト差し置いて指原がんがん出てくるしね。
    ほんまでっかに変えました。

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2020/07/02(木) 16:46:56 

    ヒゲダン
    君とのロマンスは“人生柄”~

    聞いたことない言葉
    “経験上”の事だろね

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2020/07/02(木) 17:13:00 

    >>10
    あんたはただのババア

    +7

    -2

  • 123. 匿名 2020/07/02(木) 17:13:05 

    >>5
    「選ばれるのはなんにもできないお嬢様」
    前は普通に聞いてたけど今聞くと、ぶりっ子したもの勝ちかと思ってしまう。
    大黒摩季さん好きだよ。声がハスキーで張りがあってカッコいい。

    +23

    -1

  • 124. 匿名 2020/07/02(木) 17:22:34 

    >>46
    骨格とパーツの配置で判断するのかもね
    成田空港での出国時のパスポートチェックは機械が本人の顔と一致するかを確認してるけど、あれもパスできるのかなぁw
    当分海外へは行けないだろうけど。。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2020/07/02(木) 17:24:05 

    >>101
    そういえば、最初の頃ってヘタレポジションだったんだよね。メンタル強いよね。

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2020/07/02(木) 17:28:56 

    >>31
    透明感って生まれ持ったものでどんなに白くしても出ないんだと知った。

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2020/07/02(木) 17:56:19 

    >>10
    ばばあはダメでしょ笑
    がるちゃん民8割がさっしーより歳上だと思うよ

    +7

    -2

  • 128. 匿名 2020/07/02(木) 17:59:43 

    >>11
    共感じゃないでしょw
    パワーワードだからうけた

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2020/07/02(木) 18:12:59 

    大黒摩季の曲は「あなただけ見つめてる」もなかなか怖いw
    怖いというか、心配になるw

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2020/07/02(木) 18:14:14 

    >>123
    あの歌、大好き
    でも、今の時代に合わない歌かもw
    あの頃は、選ばれるお嬢様が女の敵みたいなポジションで、まだ自サバなんて言葉はなかった時代だけど
    今聞くと、この歌の女性はなかなかの自サバ地雷女だと思うw

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2020/07/02(木) 18:18:38 

    ワイドナショーで愛されてる人。
    指原莉乃、ラブソングを熱弁する古市憲寿に驚き「恋愛しないのに…」

    +0

    -7

  • 132. 匿名 2020/07/02(木) 18:26:01 

    >>126
    色黒でも透明感を感じる人もいるし
    色白でも感がない人はいる
    透明感=色白では無いと思う

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2020/07/02(木) 18:34:29 

    >>50
    あなたとは気が合いそう

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2020/07/02(木) 18:42:06 

    指原臭そう

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2020/07/02(木) 18:52:07 

    >>104
    違いますよ

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2020/07/02(木) 18:54:31 

    >>79
    テレビに出ていろいろ話すからえーって思うエピソードが出るんだよ
    鈴木えみはモデルだから「性格悪いらしい」って情報しか無いでしょ

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2020/07/02(木) 18:55:19 

    >>133
    あらありがと♥️
    私、Mr.Childrenへの書き込みに対しては訴えられない自信があるの
    訴えたりしたら、今までの記事でスクショとか画面メモしたやつ放出しよっかなって思ってるよ

    指原莉乃のは無いけどwww
    それでも、ネットの書き込み強化されてから『言い回し』だけは気を付けてる
    まるで、整形したみたいな顔だよね
    完璧な顔してるわーとかね

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2020/07/02(木) 18:56:22 

    >>136
    鈴木えみはむしろ、性格悪くあって欲しいわ
    美人ギャルモデルだし
    悪くていいのよ、美人何だから

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2020/07/02(木) 19:02:19 

    >>132
    えみちゃんみたいな白さやなって思ってるで

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2020/07/02(木) 19:05:06 

    >>89
    どうりで鎖骨とか肩とか指が綺麗な訳だ
    メイクが変なのに
    二次会見たいで、可愛くないからスクロールしてたけど、絶対あの写真だと思って辿ったらやっぱりスクロールした写真だった
    変だと思ったんだよね
    透明感あったからさ
    なんで、指原莉乃の白さって透明感無いんだろ?不思議だわ 白いのにね

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2020/07/02(木) 19:27:55 

    >>2
    さっしー、誰と一緒になるのか興味あるわ~

    +1

    -5

  • 142. 匿名 2020/07/02(木) 19:28:30 

    >>131
    松本が0%で爆笑いしたわ(笑)

    +0

    -1

  • 143. 匿名 2020/07/02(木) 20:41:58 

    >>125
    ヘタレキャラで顔いじらない方がよかったよね。今は性格悪そうな発言多いし、なんでも言えます!私!って感じ。ほんと見てて不快。チャンネル変えたいけど好きな番組にゲストで出てくる!

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2020/07/02(木) 20:51:45 

    もう顔だれ………

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2020/07/02(木) 21:21:30 

    >>28
    冗談はよせ。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2020/07/02(木) 21:26:10 

    >>79
    いや、性格なんかみんな悪いでしょ?自分たち込みで。叩かれてない人が性格良いは違う

    そうじゃなくて、悪くても仕事中隠してたら問題ないし露呈しないし一般人もそうでしょそこは

    結婚して普通に生活しててプライベートなんかどうでもいいんだけど
    ゆうこりんの場合露呈したから言われてるだけ。皆が皆そんなトラブルないでしょうよ

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2020/07/02(木) 22:01:48 

    口パクって私の事?って言ってたけど秋元グループは口パクは当たりまえです

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2020/07/03(金) 00:08:40 

    >>137
    ミスチルの悪口は書いたことないけど、いつも、所詮ギリギリガールズなのに…って思ってる😊
    私も掲示板には、訴えられたら受けて立つ覚悟で書いてるよ〜、めっちゃ気が合いますね!

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2020/07/03(金) 01:32:20 

    >>148
    あー、Mr.Childrenが私を訴えるのは無理
    だって、Mr.ChildrenがB'zにしてきたことしか書いてないもん
    Mr.Childrenは不倫を攻撃したりはしなかったけど、アーティストとして格下って、テレビから逃げ回ってるくせに書いてきたから、それと同じことしかしてない
    ギリギリガールズとかはどうでもいい
    特集だけさせたことが無理嫌い

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2020/07/03(金) 01:48:18 

    >>28
    指原が訴えようと燃料投下しましたね

    +0

    -1

  • 151. 匿名 2020/07/03(金) 03:20:47 

    昔の顔に戻ってほしい
    今誰か分からない

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2020/07/03(金) 05:27:10 

    >>48
    わかります。
    …の友人たちはみんなそうだろうと言ってます。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2020/07/03(金) 05:43:25 

    揚げ足取りなことしか言わないねこの人。

    嫌い。

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2020/07/03(金) 06:54:06 

    >>5
    こんなに頑張ってるんだからきっと来る
    ってのも中々秀逸

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2020/07/03(金) 09:37:48 

    >>35
    佐藤健が結婚したらかなり寂しがりそう

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2020/07/03(金) 10:05:19 

    この番組、最近見てなかったけど
    このトピを見て気になって、無料配信で見てきた
    広瀬香美さんが面白かったし、さすが音楽のプロって感じの話もチラッとあって楽しかった
    来週は安斉カレンちゃんが出るんだね
    今週の古市さん、来週のカレンちゃん、テレ朝のMもそろそろ最終回だから
    今度は日テレで浜崎あゆみキャンペーン?

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2020/07/03(金) 10:38:20 

    >>18
    人間とキスするとか気持ち悪いって言ってたよw

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2020/07/03(金) 11:54:12 

    >>22
    だいぶ前に「5時に夢中」で本人が卒業してるって言ってましたよ。
    この人、潔癖症でキスすらしたくないみたいな発言してたのに性欲には負けるだなって思った(笑)

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2020/07/06(月) 08:07:45 

    たまにこの人に似てるって言われるんですが
    指原莉乃に似てるっていうワードは
    遠回しにブスって伝えたい意地悪な人が使うワード感があって
    本当に本当に本当に嫌です。

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2020/07/06(月) 21:29:10 

    この人の恋愛とか、想像したくないんですけど…

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2020/07/06(月) 21:32:09 

    今しゃべくりに出てるんだけど、山崎賢人好きとか、恥じらって笑った顔がおばさんみたいだった…

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2020/07/06(月) 21:34:20 

    >>115
    私は指原がこういう歌詞に共感してるのが、キモかった…性格悪くてごめん!!

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2020/07/06(月) 21:35:37 

    とにかく上から目線がイラつくんだわ〜
    早く消えろ!

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。