ガールズちゃんねる

待ってますか?

157コメント2020/07/29(水) 16:39

  • 1. 匿名 2020/06/29(月) 16:54:45 

    私はふるさと納税で貰える謝礼品の
    チーズケーキを待っています

    今日届きます

    +79

    -4

  • 2. 匿名 2020/06/29(月) 16:55:23 

    好きなブランドの洋服待ちです♪
    楽しみ(^^)(^^)

    +6

    -0

  • 3. 匿名 2020/06/29(月) 16:55:25 

    あみん

    +12

    -1

  • 4. 匿名 2020/06/29(月) 16:55:31 

    何このテキトーなトピ

    +130

    -4

  • 5. 匿名 2020/06/29(月) 16:55:31 

    待ってません

    +20

    -2

  • 6. 匿名 2020/06/29(月) 16:55:37 

    メルカリの商品

    +10

    -0

  • 7. 匿名 2020/06/29(月) 16:55:37 

    強いて言えば運命のひと

    +77

    -1

  • 8. 匿名 2020/06/29(月) 16:55:40 

    給付金の振り込みを。

    +99

    -0

  • 9. 匿名 2020/06/29(月) 16:55:50 

    なにが?

    +3

    -2

  • 10. 匿名 2020/06/29(月) 16:56:04 

    待ってますか?

    +43

    -4

  • 11. 匿名 2020/06/29(月) 16:56:08 

    だれかの優しさ

    +39

    -0

  • 12. 匿名 2020/06/29(月) 16:56:15 

    マイナンバーカード

    +0

    -1

  • 13. 匿名 2020/06/29(月) 16:56:20 

    Amazonの午前指定がまだ来ない

    +25

    -0

  • 14. 匿名 2020/06/29(月) 16:56:20 

    19時頃、かれぴっぴが家に迎えに来てくれます。待ってます。

    かれぴっぴとディナー食べに行きます!
    かれぴっぴ大好きだよー!!

    +4

    -39

  • 15. 匿名 2020/06/29(月) 16:56:25 

    夫が帰宅するのを待ってます

    +18

    -3

  • 16. 匿名 2020/06/29(月) 16:56:29 

    暑すぎる!
    早く秋来い!
    待ってます

    +55

    -1

  • 17. 匿名 2020/06/29(月) 16:56:36 

    アプリで知り合った人からの連絡をいつも待ってる(笑)送ったら待ち送ったら待ち…

    +8

    -1

  • 18. 匿名 2020/06/29(月) 16:56:36 

    感染者数の発表

    +5

    -2

  • 19. 匿名 2020/06/29(月) 16:56:47 

    ボーナス待ち

    +17

    -0

  • 20. 匿名 2020/06/29(月) 16:56:48 

    シルバニアファミリーのみつごちゃんもう直ぐ届くはず。
    置くところ決めてあるから、綺麗に整えて待ってます。

    +14

    -0

  • 21. 匿名 2020/06/29(月) 16:57:06 

    >>14
    そのアホみたいな呼び名なんなん?

    +23

    -0

  • 22. 匿名 2020/06/29(月) 16:57:11 

    楽天モバイル待ってる

    +1

    -1

  • 23. 匿名 2020/06/29(月) 16:57:14 

    >>8
    私もー

    申請から3週間以上過ぎ
    音沙汰なし…

    +22

    -0

  • 24. 匿名 2020/06/29(月) 16:57:27 

    このお腹の痛みが陣痛なのか、ただの痛みなのか測ってます。現在20〜30分おき。38週。
    あー出産前にステーキ食べに行きたかった。

    +32

    -2

  • 25. 匿名 2020/06/29(月) 16:57:44 

    やる気が出るのを何年も毎日待ってますが来ません。
    何処かに誤配送されたのでないかと思っています。

    +23

    -0

  • 26. 匿名 2020/06/29(月) 16:58:02 

    >>8 これを書きに来た
    うちの自治体は8月になる模様

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2020/06/29(月) 16:58:03 

    あつ森のアプデ
    コロナで大変なのはわかるけど、もっとゲームのクォリティ上げてほしいです

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2020/06/29(月) 16:58:12 

    後2分!終了チャイムを待ってる

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2020/06/29(月) 16:58:25 

    うーうっ♪きっと来る きっと来るーっ♪

    +2

    -1

  • 30. 匿名 2020/06/29(月) 16:58:32 

    旦那さんの帰りを待ってます
    早く抱きしめて欲しい

    +3

    -12

  • 31. 匿名 2020/06/29(月) 16:58:35 

    私をめちゃめちゃいい人材だと思ってくれる面接官との出会い

    +12

    -0

  • 32. 匿名 2020/06/29(月) 16:58:36 

    運営はこのトピタイで承認したの?
    シュールさに釣られたけどw

    面白いトピ待ってます!

    +14

    -0

  • 33. 匿名 2020/06/29(月) 16:58:46 

    >>14
    なんか、読んでてこっちが恥ずかしくなっちゃった(笑)

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2020/06/29(月) 16:58:46 

    先週の木曜日に届くはずの荷物が届きません
    追跡したら不在のため持ち帰ったとなってたけど
    うち自営業で家族揃って一日中います
    郵便局にクレーム入れる前にガルちゃんで吐き出してみました

    +10

    -0

  • 35. 匿名 2020/06/29(月) 16:59:01 

    >>14
    そうか、よかったな。

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2020/06/29(月) 16:59:36 

    >>24
    ステーキは産後のご褒美にとっておくのもいいかもよ。
    元気な赤ちゃん産まれますように。

    +13

    -1

  • 37. 匿名 2020/06/29(月) 16:59:41 

    エコバッグ のSサイズ買ったの待ってます!

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2020/06/29(月) 16:59:44 

    育休手当ての初回が振り込まれない〜
    もう3ヶ月経つのに〜給付金もまだ〜
    そわそわしてなんか落ち着かない〜

    +2

    -1

  • 39. 匿名 2020/06/29(月) 17:00:04 

    >>14
    ぴっぴぴっぴうるさいよ!
    馬鹿丸出しw

    +20

    -0

  • 40. 匿名 2020/06/29(月) 17:00:15 

    FF7リメイクの続き
    何年待たされるのだろう

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2020/06/29(月) 17:00:30 

    >>26
    8月とかちょっとひどくないか…
    行政の人たちも一生懸命やってくれてるんだろうけれど
    もう少しスピードアップしてくれたらいいのにね

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2020/06/29(月) 17:01:15 

    トピタイ見て真っ先に「あみん」のあの曲が頭の中をよぎったわ

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2020/06/29(月) 17:01:52 

    適当すぎて好き。
    生理前が辛いから生理が来るの待ってる

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2020/06/29(月) 17:01:58 

    >>21

    かれぴっぴ大好きなんです。

    付き合って、今日が5日記念日なので水曜に1週間記念日迎えます。

    かれぴっぴ大好き!!

    +2

    -23

  • 45. 匿名 2020/06/29(月) 17:02:11 

    もう6年も待ってる

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2020/06/29(月) 17:02:20 

    待ってますか?

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2020/06/29(月) 17:02:21 

    ふるさと納税のウナギが届くと思って、ご飯炊いて待ってたらサプリが届いた!
    ウナギはよ!

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2020/06/29(月) 17:02:50 

    >>44
    そっか。アホみたいなんてごめんね。楽しんでね。

    +2

    -1

  • 49. 匿名 2020/06/29(月) 17:02:55 

    Mの最終回

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2020/06/29(月) 17:03:18 

    好きな人が私に振り向いてくれるのを待ってます。

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2020/06/29(月) 17:04:00 

    私にダイエットの神が舞い降りるのを待っています。
    もうかれこれ5年ほど・・・。

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2020/06/29(月) 17:04:55 

    >>24
    うわー陣痛どうだったかな!
    安産であります様に!!

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2020/06/29(月) 17:05:03 

    気になる人とスープカレー7月に食べに行こうってLINEして来月のシフト25日ごろわかるからって言われたから25日にLINEして返事待ちだけど既読スルーされてるから返事来ないだろうな。
    気変わったなら言って欲しいし、スープカレーいいね!とか言わないで欲しかった。

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2020/06/29(月) 17:06:12 

    給付金、待ち疲れてどうでもよくなってきた

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2020/06/29(月) 17:06:25 

    >>48

    ありがとうございます( ◠‿◠ )

    かれぴっぴとのディナー楽しみます🍽

    かれぴっぴ早く来て欲しい泣
    かれぴっぴ早く来てーー(°_°)

    かれぴっぴ大好き!!

    +1

    -14

  • 56. 匿名 2020/06/29(月) 17:07:04 

    今日かな?明日かな?と給付金が振り込まれるのを心待ちしとります。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2020/06/29(月) 17:07:09 

    >>4
    雑すぎてびっくりした(笑)

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2020/06/29(月) 17:08:13 

    >>11
    肩トントンします

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2020/06/29(月) 17:08:36 

    38週です
    産まれる気配がまっっっっったくありません
    どうしたらいいの〜
    子宮口完全閉じてます

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2020/06/29(月) 17:10:29 

    >>34
    うちも以前、ピンポン押さずに不在票だけ入れられてたことありました。家族全員家にいたのに。
    郵便局、意味が分からない。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2020/06/29(月) 17:10:38 

    >>24
    24さんもお子さんも無事に出産終りますように!!!
    なんか、私がドキドキしちゃう。笑

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2020/06/29(月) 17:11:28 

    先方からの返事を待ってます

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2020/06/29(月) 17:11:30 

    待ってます。
    時代が私に追いつくのを

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2020/06/29(月) 17:13:25 

    昨年のふるさと納税の返礼品であるトイレットペーパーをまってます。
    4月には届く予定だったのに、トイレットペーパー買い占め品薄で8月頃の納品になるらしい。涙
    半年はトイレットペーパー買わなくて大丈夫な予定だったのに…。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2020/06/29(月) 17:13:47 

    私の運命の人

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2020/06/29(月) 17:15:43 

    キャンプで使いたくて通販で買ったハンモックを待っています

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2020/06/29(月) 17:15:44 

    コロナ収束を耐えて待つ

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2020/06/29(月) 17:16:26 

    >>14
    ガル男っぽい

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2020/06/29(月) 17:17:01 

    >>24
    がんばれ!!

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2020/06/29(月) 17:17:47 

    Zozoで買ったサンダル届くの待ってる

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2020/06/29(月) 17:18:21 

    >>58
    ありがとう
    優しすぎる…

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2020/06/29(月) 17:19:25 

    手術のあとにはるテープを待ってます!もうすぐ届くはず

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2020/06/29(月) 17:19:55 

    >>59
    散歩したり軽く体動かすといいよ。
    それかオロナミンCを飲むと陣痛来るって友達が言ってた。

    出産間近の友達がオロナミンC飲んだら、その日のうちに陣痛が来たらしい。
    そのことを別の臨月の友達に話して、
    試しにその友達も飲んだらその人もわりとすぐ陣痛来たらしいw
    たまたまかとは思うけどね。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2020/06/29(月) 17:20:25 

    旦那がもうすぐ単身赴任から帰ってくるけど、全然待ってません

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2020/06/29(月) 17:20:37 

    社印待ってます。

    うちの会社はいつまでこのシステムを続けるのだろう。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2020/06/29(月) 17:20:44 

    Amazonで買った扇風機

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2020/06/29(月) 17:25:51 

    好きな人からの連絡
    今週忙しいって先週言われて頑張って我慢してるんだけど、、忙しいの口実だって気付いてるけどどうしても待っちゃう

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2020/06/29(月) 17:26:28 

    陣痛。早く産まないと、大きくなりすぎる。すでに大き目。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2020/06/29(月) 17:26:54 

    >>75
    私は課長印を待っています。
    その後、部長印を待つ予定です。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2020/06/29(月) 17:27:15 

    >>60
    不在票入れた人が、例えば18時までの勤務とかで、18時以降の勤務の人に再配達を押し付けようとしてるのかも。
    うちもやられた事あるよ

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2020/06/29(月) 17:28:04 

    ディオールのネイルクリーム待ちです。
    明日入荷するらしいので買いに行ってきます!

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2020/06/29(月) 17:28:16  ID:PlykwDjMmS 

    ドラマで「おれ、待ってますから亅ってセリフあったんだけど、意味が分からない。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2020/06/29(月) 17:30:09 

    返信待ってます

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2020/06/29(月) 17:30:23 

    修理に出したスマホ待ってます。
    代替機でかくて使いにくすぎてキレそう

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2020/06/29(月) 17:32:00 

    >>78
    元気な赤ちゃん生まれました報告待ってるよ
    お大事にね

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2020/06/29(月) 17:32:51 

    給付金

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2020/06/29(月) 17:33:11 

    彼からの返信。
    はやくこーい☺️

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2020/06/29(月) 17:35:31 

    >>14
    かれぴっぴ?
    恥ずかしくないのその呼び方
    頭の弱さを露呈してるよ

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2020/06/29(月) 17:37:20 

    積ん読が20冊近くたまっていて、読めるまとまった時間が出来るのを待っている。たのしみ。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2020/06/29(月) 17:37:39 

    給付金
    給付金
    給付金

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2020/06/29(月) 17:40:35 

    >>59
    動く!歩く!
    予定日のなってもなーんにも起こらなくて、たまたまその日お祭りで歩き回ったら夜に陣痛来たよw
    暑いし無理しないでね

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2020/06/29(月) 17:40:41 

    宝くじ高額当選のお知らせ

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2020/06/29(月) 17:45:52 

    バカ兄が○ぬこと
    周りに迷惑ばかり掛けてる
    そのくせ頭だけはいいから投資や起業で大儲け
    あー!どうでもいい存在

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2020/06/29(月) 17:46:34 

    メルカリでamiiboカード買いました。
    ケチャップちゃん。
    dポイントで買ったからゼロ円。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2020/06/29(月) 17:48:44 

    >>59
    わたしは一人目40週で出産したので焦らず気長に待ちましょう!

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2020/06/29(月) 17:54:28 

    >>4
    最近こんなのばっかな気がする。
    文章考えるの放棄した人多いのかも

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2020/06/29(月) 17:55:18 

    >>8
    5月末に申請書を一斉配送して、2週間くらいで届くようにするから急がない家庭はそれを待ってて
    と自治体HPで言ってたのに
    なかなか振り込まれないから自治体HP確認したら、しれ〜っと【振り込みまで1ヶ月くらいかかります】と変わってた
    正直、これ以上は待てない

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2020/06/29(月) 17:55:35 

    「何かを待ってる人」ってトピタイにすればいいのに。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2020/06/29(月) 17:58:01 

    >>44
    よかったな!
    あほピッピ。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2020/06/29(月) 18:00:20 

    彼さんに何ヶ月ぶりだーー
    凄い久しぶりに、会えるの楽しみに待ってます。
    まだ先の来月ですが。。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2020/06/29(月) 18:15:41 

    佐藤錦🍒1kg そろそろだと思う、嬉しい

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2020/06/29(月) 18:16:29 

    最近知り合った人。

    結構いいなーと思ってて、早く会いたいのに、LINEのラリーのテンポが合わない。

    で、もう連絡ないのかもって諦めた頃に来る。
    絶妙なタイミングに踊らされてる私w

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2020/06/29(月) 18:24:20 

    >>42
    まつーわー
    いつまでも、まーつわー

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2020/06/29(月) 18:28:53 

    主です
    トピが承認されました!

    雑なタイトルですみません
    皆さん コメントありがとうございます
    人生待つことよくありますね

    私は本日19時から21時の間に、念願のチーズケーキが届きます

    がるちゃんで絶賛していたブランドの物です
    楽しみだなぁ~

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2020/06/29(月) 18:29:59 

    忘れられない人からの連絡を待ってます

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2020/06/29(月) 18:32:31 

    お腹すいた
    夕飯食べたい

    食事が出来上がるのを待ってます

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2020/06/29(月) 18:38:47 

    >>4
    何を?って思った。笑

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2020/06/29(月) 18:39:08 

    二ジューのMV解禁。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2020/06/29(月) 18:46:40 

    西友の宅配スーパー待ってたけど今届いた!
    明日から仕事で持っていく用のお茶が欠品だった…

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2020/06/29(月) 18:47:40 

    >>8
    1ヶ月以上待ってる。笑

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2020/06/29(月) 18:47:50 

    娘が7時に帰るというので、夕ごはん出来たけど待ってます(*^-^*)

    おなか減った~💦

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2020/06/29(月) 18:48:23 

    連絡よこせや
    最後だけ読んで未読スルーなんて
    卑怯者がやることだ

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2020/06/29(月) 18:48:43 

    待ってますか?

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2020/06/29(月) 18:50:24 

    >>13
    置き配されてない?

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2020/06/29(月) 19:01:37 

    アベノマスク待ってます。
    配布完了地域だけどウチ届いていない!
    厚生労働省のHPにアクセスしてマスク配布希望の要請したよ。
    どーなってるんだよー!!

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2020/06/29(月) 19:10:16 

    友達に送ったLINEの返事待ち!

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2020/06/29(月) 19:14:05 

    近々うちで飼う予定の野良猫たちが私に懐いてくれるのを待っている。

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2020/06/29(月) 19:28:21 

    7月の彼氏のスケジュール決まるの待ってます
    んでデートの日決めます

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2020/06/29(月) 19:36:28 

    >>14
    かれピッピ愛されてんなー。若い頃思いだすわ。変なあだ名付けたり。ってか若いよね?アラサーアラフォーじゃないよね?10代の高校生とか20歳位までを想像してんだけど。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2020/06/29(月) 20:07:21 

    主です

    チーズケーキが届きましたよー
    皆さんも 来ましたか?

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2020/06/29(月) 20:08:03 

    新しいお財布を注文したので待ってます

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2020/06/29(月) 20:09:57 

    >>60
    いるのに不在票入れられた事は何度かあるけど
    今回は不在票すら入ってませんでした
    真面目に働いてる人がいたら申し訳ないけど
    郵便局の職務怠慢には呆れます

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2020/06/29(月) 20:10:40 

    うちの犬
    夜のおやつを待ってます

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2020/06/29(月) 21:02:36 

    楽しい知らせ

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2020/06/29(月) 21:15:49 

    >>122
    私もゆうパック嫌いです。
    ヨドバシ.comがゆうパックなのが地味に嫌。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2020/06/29(月) 21:17:40 

    >>8
    待っても来ない。
    なぜならまだ申請してないから😮
    早くやらなきゃ…

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2020/06/29(月) 21:27:35 

    >>115
    家2件あるんだけど、住民票を置いてるとこだけに来ると思ってたら両方に来た。

    だから計4枚ある。
    でもなんか使いづらい、すぐアベノマスクって分かるから恥ずかしい。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2020/06/29(月) 22:19:38 

    お風呂のお湯溜まるのまってるよ

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2020/06/29(月) 23:54:19 

    今年の夏からツアーの予定だったバンドの
    グッズ。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2020/06/30(火) 01:31:50 

    自由になれる日を毎日待っています。

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2020/06/30(火) 02:17:27 

    >>130
    あなたと私、皆幸せになれる日が来ますように

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2020/06/30(火) 12:40:59 

    スイッチ当選、3日に当たりますように。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2020/06/30(火) 13:37:29 

    山形のお取り寄せを待ってます

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2020/07/11(土) 14:00:42 

    🌰

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2020/07/11(土) 20:04:26 

    🎹

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2020/07/13(月) 20:20:58 

    こんばんは〜。面白いお題ですね。
    チーズケーキはいかがでしたか?

    私の待っているものと言えば、テーブルのリフォームを2ヶ月以上前に頼んだのに見積もりの返事が来てないです。自分からも問い合わせするの、つい忘れちゃってて。急いではいませんが、たぶんどさくさに忘れ去られているに違いありません。またメールしてみようかな。🍮

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2020/07/13(月) 21:47:21 

    こんばんは🌙😃❗️
    新しいお引っ越し先へ来てくださってありがとうございます

    チーズケーキ、美味しかったですよ❤️

    実は そのチーズケーキ、食べてみたくて銀座のアンテナショップに買いに行ってみたんです
    ところが実際に見てみると すごく小さくて値段も高いからその時は買いませんでした

    後日 がるちゃんで「ふるさと納税で貰えるよ」というコメントを見て、じゃぁ ふるさと納税しちゃおうと思ったんです

    実際に 私の実父の故郷だし 何となく懐かしさもありました

    テーブルのリフォームですか?

    気に入ったのを直しながら長く使うのって良いですよね
    早く直して貰いたいですね!
    🌰




    +1

    -0

  • 138. 匿名 2020/07/14(火) 22:43:34 

    チーズケーキって中身がギュッとしてて意外に重いような。美味しく召し上がられて良かったです(^^)。
    レアとベイクドはどちらが好きですか?
    私はベイクド派です。
    一時期本に載っている喫茶店やカフェを巡るのを趣味にしていたんですが、珈琲との組み合わせでチーズケーキを推奨されてる記載が多かったです。
    相性が良いんでしょうね。🍮

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2020/07/15(水) 21:13:19 

    こんばんは

    毎日 よく雨が降りますねぇ
    それでも涼しくなるので 助かりますが
    今日は 普段使わない部屋の掃除をしていました

    疲れましたー
    私もベイクドチーズケーキが好きです

    日本国内には美味しいメーカーがたくさんありますね
    私は福砂屋のカステラがすごく好き
    長崎のお土産で頂いたのですが お気に入りです
    🍮さんはお気に入りのお菓子ありますか?

    🌰


    +1

    -0

  • 140. 匿名 2020/07/16(木) 07:28:49 

    おはようございます。
    曇り空が続きますね。まだ雨が心配な地域の方々、早く復旧されることを祈ります。

    実は私も🌰さんと同じく、福砂屋のカステラが大好きです。ふんわりしていて程よい甘みが良いですよね。
    今日は父の病院付き添いです。予約制なのに前回90分待ちだったので、長丁場覚悟です。🍮

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2020/07/17(金) 06:09:53 

    おはようございます
    今日は朝からたくさんの雨☔️

    今が1番雨量が多いかもしれません

    雨が弱くなるのを待ってます

    🍮さん昨日はお父様の病院の付き添い
    お疲れ様でした
    病院は混みますね

    今日も1日よろしくお願いします

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2020/07/17(金) 06:10:14 

    🌰↑

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2020/07/17(金) 07:18:11 

    おはようございます。今日の降りは強いですね。お散歩大変ですね。涼しくて楽なのは嬉しいのですが。
    病院は40分待ち、前回より短く済んで良かったです。
    また検査があるようで、なかなか先に進まない感じ。本人の気力があるうちは出来る事は支えていきたいなぁと思っています。🍮

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2020/07/18(土) 11:34:33 

    こんにちは

    今日も雨ですね
    夜は寒いので 厚めの布団を出しました

    ワンちゃんの散歩ですけど
    びしょ濡れでも歩きたがるので 私も完全防備で怪しい格好で出かけます

    散歩の時は大はしゃぎするので
    注意が必要です
    昨日は🦎(トカゲ)を見つけて すっごく喜んでいました トカゲも必死で死んだフリしてましたよ

    梅雨あけ あと少しの辛抱ですね
    梅雨あけ待ってます!

    🌰

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2020/07/19(日) 10:49:38 

    こんにちは。
    ワンちゃん雨でも気にしないで元気に散歩に行くんですね、さぞかわいいでしょう💕帰ってきてからの足拭いたりが大変でしょうね。
    昨日はしっかり布団をかけて寝ました。蹴飛ばして寒くて目が覚めたりしています。今日は予想外に日差しが出てきましたね。暑くなりそうで、急変にびっくりです。梅雨明け、あと1週間くらいですかね。
    昨日はネットで本を頼んだら、夜のうちにポストに投函されていて、待つ暇もなく届いたその早さに驚きました!

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2020/07/20(月) 22:29:45 

    >>145
    こんばんは
    え~そんなに早く本が届いたのですか?
    ビックリですね

    今日は蒸し暑かったですね

    アイスティーを作りました
    カフェインレス紅茶を使ってです
    熱い紅茶を冷まさなければいけません

    早く飲みたいです
    紅茶が飲めるのを待ってます✨

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2020/07/21(火) 07:14:27 

    おはようございます。
    湿度が高いと蒸し暑さを感じやすいですね。
    アイスティー美味しく飲まれましたか?
    私は炭酸水にハマっています。せっかく買ったハト麦茶、煮出すのが面倒であんまり飲めてないなぁ、そろそろちゃんと飲んでみようと思います。待つことも身体には大事ですね笑。🍮

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2020/07/21(火) 14:39:46 

    ✨😃❗️こんにちは

    私も炭酸と、はと麦茶好きです
    煮出すと香ばしい香りがしてきますね

    アイスティー、美味しく作れました
    いろんな種類の紅茶で作ってみようなと思います

    🍮さんはアールグレイ好きですか?
    好き嫌いがはっきりしてる紅茶と知ってビックリです
    私は好きです

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2020/07/23(木) 09:46:14 

    連休初日、すごい雨が降っています。🌰さんは降る前にきっとお散歩出かけてらっしゃいますよね。
    洗濯したいけど今日は諦めモードです。ジョギングにも行きたいのですが。。。
    アールグレイ、私は好きですね〜。確かに紅茶の中では個性の強い味で好き嫌い分かれるかもしれませんね。
    お昼何を食べようか思案中です。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2020/07/23(木) 20:41:29 

    こんばんは
    朝 小雨の時に散歩はダッシュで行ってきました
    4時には自動的に目が覚めてしまうんです
    長年 犬を飼ってるからだと思います

    🍮さんはジョギング、雨の日は走りにくそうですね
    3日に1日くらいは晴れてほしいなぁ
    連休は私は家にいますが (片付けと掃除と食事のしたくで終わってしまいます)

    どこかへ出掛けられますか?
    コロナの心配がなければ
    私は和歌山県のパンダを見に行きたいです🐼🐼🐼
    赤ちゃん可愛いですよね

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2020/07/24(金) 10:27:18 

    こんにちは
    連休でも4時起き、すごいです!今は4時でも明るいですよね。
    昨日は久しぶりに友達と食事をしてきました。なるべく人の少なそうなエリアを選びました。互いに元気なのを確かめ合えて、声を出してたくさん笑ったのも久しぶりでした。
    あとの連休は実家に顔を出すくらいでのんびりしています。
    和歌山のアドベン、私も行ったことなくて、一度は行ってみたいです。彩ちゃんに会いたいです、いつも画像を観て癒されてます(^^)。

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2020/07/26(日) 20:51:38 

    今日は豪雨→晴れ→豪雨→晴れみたいな
    目まぐるしく変化する1日でしたね

    私は窓を開けたり閉めたりしていました

    お友達とお食事、いいですねー

    声に出してお話ししたり笑うって大切ですよね
    美味しいものを食べるのは 幸せです
    ご実家はいかがでしたか?

    🌰

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2020/07/27(月) 07:16:23 

    おはようございます。
    昨日はめまぐるしく天気が変わりましたね。
    連休終わっていかがですか?
    結局天気のことでめげてしまい、実家には帰らずじまいでした。土日は昼寝もふくめ、よく寝て過ごしました。体力回復に充てた二日間と思うことにします。
    蒸し暑いですが、気をつけて過ごしたいですね。

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2020/07/27(月) 19:17:56 

    今日は朝から頭が締め付けられる感じでした
    気圧のせいで血流が悪いのでしょう
    ヨガもやめたし 運動不足なんだと思います

    さて またこのトピもあさってまでになってしまいました

    私 最近【 キャベツを使ったレシピ】というトピを立てました

    昨日で 一応 書き込みがないので
    そちらにお引っ越し、しませんか?
    キャベツの話題はお料理に欠かせないし
    親しみやすいし 途中で誰かがコメントされても面白いと思います
    よろしくお願いします
    🌰

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2020/07/27(月) 21:10:13 

    >>154
    こんばんは〜、あらら、もうトピ期限なのですね、早い!
    ご案内ありがとうございます、キャベツは春夏ずっと定番に買う野菜です。勉強になりそう〜。

    部屋の中で続けられる運動、なかなか難しいですよね。🌰さんはワンちゃんのお散歩もなさってるのに。以前と違う環境で体調をキープするのに良い方法が見つかると良いですね。
    🍮

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2020/07/29(水) 16:39:21 

    お引っ越し先でお待ちしています

    気の向いたとき遊びに来てくださいね
    よろしくお願いいたします

    🌰

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2020/07/29(水) 16:39:54 

    皆さん ありがとうございました

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード