ガールズちゃんねる

「あいのり」桃、今後の誹謗中傷は法的措置へ「法律の裁きが下る可能性を知ったうえで、書き込みをしてください」

7603コメント2020/07/29(水) 11:03

  • 5001. 匿名 2020/06/30(火) 01:41:32 

    荒れてますなぁ

    +9

    -1

  • 5002. 匿名 2020/06/30(火) 01:41:40 

    >>4993
    じゃあお前の線引きが狂ってるわ。
    治した方がいい

    +0

    -9

  • 5003. 匿名 2020/06/30(火) 01:41:56 

    >>4990
    あーそのIPさん、こいつ訴えてくれればいいのに

    +1

    -1

  • 5004. 匿名 2020/06/30(火) 01:42:24 

    >>5002
    お前に言われたく無いわ
    どんだけ暴言吐いてると思ってるの?

    +8

    -1

  • 5005. 匿名 2020/06/30(火) 01:43:02 

    >>5001
    荒らしが一人いるだけだよ
    もうみんな突っ掛かっても無駄だから、無視して通報してアク禁にさせればいいのにと思う

    +14

    -1

  • 5006. 匿名 2020/06/30(火) 01:43:43 

    >>4957
    したらばとママスタって記事になってたよ

    +4

    -1

  • 5007. 匿名 2020/06/30(火) 01:44:22 

    >>5001
    ガル爺とガル婆が揉めてるだけ
    もはやトピタイ関係ない状態

    +3

    -4

  • 5008. 匿名 2020/06/30(火) 01:44:32 

    >>4995
    それは流石に屁理屈が過ぎる

    +2

    -1

  • 5009. 匿名 2020/06/30(火) 01:44:56 

    >>4960
    『圧倒的に嫌いな人が多い』
    これ違う。
    『圧倒的に興味がない人が多い』

    普通の人は『なんか違うな?』『好きになれないな』と思ったら興味を持たずに相手を嫌いにならないように距離を取る。

    ここのガル民がおかしいのは嫌いなら距離を取ればいいのに自ら近づいていって叩いているっていうこと。

    向こうから勝手に近付いてくるってのは嘘。
    そこらへんが狂ってる

    +3

    -9

  • 5010. 匿名 2020/06/30(火) 01:45:13 

    >>5006
    したらばもやばいけどママスタも闇だよね
    あそこに比べたらガルちゃんなんてライトだよ

    +7

    -2

  • 5011. 匿名 2020/06/30(火) 01:45:30 

    >>131
    法的"処"置…?
    もしかして、タピナ?

    +6

    -1

  • 5012. 匿名 2020/06/30(火) 01:45:40 

    >>5004
    狂ってる。
    治した方がいいよ。

    +0

    -6

  • 5013. 匿名 2020/06/30(火) 01:45:54 

    >>5007
    爺(本人かバイトの可能性も)が暴れてるだけだわ
    一方的に色んな人に突っかかりに行ってる

    +4

    -1

  • 5014. 匿名 2020/06/30(火) 01:46:28 

    >>4967
    荒らすおっさんたちはさっぱりなんかしてないしてない
    わざと煽ってるってバレバレだから、本人じゃないよ
    本人ならわざとらしい自分上げなんてやらないでしょ、本人はそれが逆効果とちゃんとわかってると思うよ

    +2

    -1

  • 5015. 匿名 2020/06/30(火) 01:46:30 

    胃がんはとっても「もったいない死に方」
    かぁ。
    後にピロリ菌由来の胃がんは~とか申し訳なく思っています。って書いてるけど、誰だって病気になりたくてなってる人なんて居ない。
    胃がんで闘病続けてる方や、亡くなられた方のご遺族は悲しくて悔しいだろうな。
    私も父を胃の病気で亡くしてるけど、カナリア傷つきました。

    +23

    -1

  • 5016. 匿名 2020/06/30(火) 01:46:56 

    >>5012
    あー、もうはーい
    話が理解出来ないんだね
    自分は良くて人はダメスタイルですか
    いじめっ子によくいるよね
    そーいう人とは話しても無駄だわ
    さいなら

    +5

    -4

  • 5017. 匿名 2020/06/30(火) 01:47:06 

    >>5013
    爺なんてほっておけばいいのに、なぜ構いに行くの?

    +0

    -1

  • 5018. 匿名 2020/06/30(火) 01:47:09 

    >>5005
    世間的には匿名で有名人を叩いているやつ等が荒らしと言われるからな?
    そこは勘違いしないほうがいい

    +1

    -7

  • 5019. 匿名 2020/06/30(火) 01:47:13 

    >>5007
    揉めてる…?
    正体ばれてからはおちょくられてるようなw

    +4

    -1

  • 5020. 匿名 2020/06/30(火) 01:47:49 

    >>5014
    もしかして、あいのりももの熱狂的アンチの可能性もあるよねw

    +2

    -1

  • 5021. 匿名 2020/06/30(火) 01:48:00 

    >>5017
    私もそう思う
    でもほっといてんのにまた来て喚き出すんだよ
    楽しいんだろうね、相手にされんのが

    +3

    -1

  • 5022. 匿名 2020/06/30(火) 01:48:06 

    あまりにもひどい誹謗中傷は良くないと思うけど
    誹謗中傷が許せない人は人前に出ない方がいい
    どんな世界のプロだって誹謗中傷は受けるよ
    でも芸がある人は誹謗中傷以上に称賛がある
    桃っていう人については知らないけど
    誹謗中傷には法的措置をします!って言う人いるけど
    あなたの需要がわからないって思ってる人が多いって事だよ?って思う
    自分を成長させたり自分磨きしたら良いと思う
    誹謗中傷減るよ


    +10

    -3

  • 5023. 匿名 2020/06/30(火) 01:48:45 

    >>5021
    私もって…
    はぁ、バレバレですよ
    じゃあ、通報無視しますね

    +0

    -2

  • 5024. 匿名 2020/06/30(火) 01:48:50 

    >>4950
    マイナスのつき方おもしろいよね笑

    +4

    -1

  • 5025. 匿名 2020/06/30(火) 01:48:50 

    >>5009
    >嫌いなら距離を取ればいいのに自ら近づいていって叩いているっていうこと。
    はいまたしても自己紹介
    本物のアホだわコイツ

    +2

    -4

  • 5026. 匿名 2020/06/30(火) 01:50:14 

    がるちゃんで、結構な割合でこの人の話題を目にするけど
    私はあいのりを見ていないので、この人を知らないのですが
    あいのり意外にも何かに出てたりしますか?
    がるちゃんでこれだけ有名でトピが伸びるのは、あいのりという番組が超人気番組で見てる人が多いのかな

    +2

    -2

  • 5027. 匿名 2020/06/30(火) 01:50:40 

    >>5015
    桃さんは言葉の使い方が不適切だから人を傷つけるよね。こういうコメントまで誹謗中傷にカウントするんだろうか?だったらこわいな。
    「ピロリ菌は検査できます」「早期発見できれば治せます」くらいの書き方にすればいいのに。

    +15

    -1

  • 5028. 匿名 2020/06/30(火) 01:50:47 

    >>5016
    すまん、手が当たってマイナスにしたけどプラスなんやで!!

    +3

    -2

  • 5029. 匿名 2020/06/30(火) 01:51:25 

    >>4398
    黒人に黒人っていうと訴えられるみたいな
    からまれたら負けってゲームなのかな

    +3

    -1

  • 5030. 匿名 2020/06/30(火) 01:51:28 

    >>5018
    叩いてる…?
    こーいう時代だからどんどん、みんなあからさまな誹謗中傷はしなくなってるよね…
    批判や正論は言ってるけど
    それより、あんただよ
    ブスだのババーだの
    あからさまに誹謗中傷だよ
    暴れなさんな

    +3

    -1

  • 5031. 匿名 2020/06/30(火) 01:52:05 

    >>4978
    絶妙にずらすよね、ここまで必死になるのファンか本人かな

    +1

    -1

  • 5032. 匿名 2020/06/30(火) 01:52:30 

    >>5012
    お前がなーって言うとこなんだけど治らないよなお前の頭は
    一生引きこもってろ
    こういうアホが包丁持って女子供刺し殺してまわるんだよな

    +4

    -2

  • 5033. 匿名 2020/06/30(火) 01:53:12 

    >>171
    出来るね。何故なら不倫は犯罪ではない上に、
    悪いことしたからある程度は仕方ないとか言ってるやつ多いけどあたま大丈夫か?
    普通に誹謗中傷だらけだし、訴えられたら100%負けるし捕まるからね?

    +7

    -1

  • 5034. 匿名 2020/06/30(火) 01:53:16 

    >>1318
    スキがあるのは悪いと思うよ。

    +0

    -4

  • 5035. 匿名 2020/06/30(火) 01:53:25 

    >>5018
    言葉を知らない人だね
    ネトウヨの意味も間違えてたし
    荒らしってのは掲示板で他人をしつこく攻撃したり不快に思うような言葉を何度も投稿して場を乱すこと

    +6

    -2

  • 5036. 匿名 2020/06/30(火) 01:54:03 

    >>5005
    よし、>>5018を集中的にみんなで通報して、アク禁にしよう!

    +1

    -3

  • 5037. 匿名 2020/06/30(火) 01:54:36 

    >>2968
    あなたみたいな人が消えてくれれば平和になるのにな〜

    +10

    -5

  • 5038. 匿名 2020/06/30(火) 01:54:48 

    誰に、どの層に需要があるのか全くわからん。
    不思議な人。ていうかファンとかいるの?

    +0

    -0

  • 5039. 匿名 2020/06/30(火) 01:55:03 

    >>5028
    大丈夫よー🙆‍♀️
    報告ありがとう

    +4

    -2

  • 5040. 匿名 2020/06/30(火) 01:55:05 

    >>5026
    あいのり以外は出てないんじゃないかな?
    芸能人ではなくてブロガーとかそういう感じの人だと思う

    +5

    -1

  • 5041. 匿名 2020/06/30(火) 01:55:18 

    >>5018
    え?
    どこの世界の話?
    日本語わかるかな?
    有名人の叩きはあなたが言うように、叩きのこと
    荒らしはまた別のこと
    ネット用語あんまり知らないみたいだから、本当に結構な歳のおじさんなんだね

    +4

    -1

  • 5042. 匿名 2020/06/30(火) 01:56:06 

    >>5022
    なんで誹謗中傷している側がされてる側のせいにしてんだよw
    狂ってるわ

    +0

    -3

  • 5043. 匿名 2020/06/30(火) 01:56:38 

    >>7
    それな、と思いつつも誹謗中傷するくらいならブログみなきゃいいのに、とも思う

    +4

    -2

  • 5044. 匿名 2020/06/30(火) 01:57:07 

    >>5032
    その人相手にしない方がいいよ

    +3

    -1

  • 5045. 匿名 2020/06/30(火) 01:57:32 

    世間()
    世論()

    +1

    -1

  • 5046. 匿名 2020/06/30(火) 01:57:35 

    >>5042
    お前、国籍は?
    本気で色んな物の認識のズレ方が酷い

    +1

    -4

  • 5047. 匿名 2020/06/30(火) 01:57:42 

    中々アク禁にならないなぁ
    しぶといやつ
    メールしたから、明日の朝ぐらいかな?

    +1

    -1

  • 5048. 匿名 2020/06/30(火) 01:57:54 

    >>5028
    どれだけガルちゃんのプラマイ気にしてんのw
    そんなことよりリアルで誰かにありがとうを言われるように頑張ったら?

    +0

    -8

  • 5049. 匿名 2020/06/30(火) 01:58:14 

    まーーーーだやってる。。
    なんで1位のトピックなんやろー。
    くだらないー⤵︎

    +6

    -1

  • 5050. 匿名 2020/06/30(火) 01:58:15 

    誹謗中傷いやならやめろって指導は
    ないのかな、、

    +1

    -1

  • 5051. 匿名 2020/06/30(火) 01:58:16 

    誹謗中傷は良くないよ

    +6

    -2

  • 5052. 匿名 2020/06/30(火) 01:58:58 

    >>5048
    よく言えるわ
    さっきから正論言ってるつもりのようだけど、今まで吐いた暴言の数々のせいで説得力が少しもないわ

    +6

    -2

  • 5053. 匿名 2020/06/30(火) 01:59:40 

    >>5051
    本当に
    顔の見えない相手でも、あんな風に言うのはおかしい
    批判ならまだしも

    +3

    -2

  • 5054. 匿名 2020/06/30(火) 02:00:11 

    >>5052
    気にしてるのは±じゃなく意思表示を間違った事なのにね

    +2

    -0

  • 5055. 匿名 2020/06/30(火) 02:00:54 

    >>5050
    ない

    誹謗中傷したくなるならネットやるな
    となる

    +1

    -1

  • 5056. 匿名 2020/06/30(火) 02:01:00 

    耳に電車のつり革が。。。

    +2

    -2

  • 5057. 匿名 2020/06/30(火) 02:01:06 

    >>5048
    心配されなくても普通に言われてますよ〜
    あなたこそ性格悪そうだからそんな経験ないんだろうね、かわいそうやな

    +4

    -3

  • 5058. 匿名 2020/06/30(火) 02:01:44 

    >>15
    プラス推してる人、多いのにびっくりした

    +8

    -7

  • 5059. 匿名 2020/06/30(火) 02:01:51 

    >>5052
    どんな口調であれ聞いてないだろ?
    狂ってるから

    +0

    -4

  • 5060. 匿名 2020/06/30(火) 02:01:52 

    >>5042
    何が悪いのか分かってないね
    ガルに書かれてることは、誹謗中傷じゃなくて批判が多い
    あなたの私たちへの言葉は明らかに誹謗中傷
    残念ね

    +3

    -4

  • 5061. 匿名 2020/06/30(火) 02:02:03 

    >>5048
    なんてことないコメにも意地悪く絡みにいくの怖い
    あんた狂ってるよ

    +4

    -1

  • 5062. 匿名 2020/06/30(火) 02:02:05 

    >>1080
    男性メンバー全員に告られるくらいめっちゃモテてたんだっけ?

    +0

    -7

  • 5063. 匿名 2020/06/30(火) 02:02:14 

    >>4691
    その人達のトピタイに批判禁止なんて入れたらコメント付かない過疎トピになるだろうね

    +2

    -2

  • 5064. 匿名 2020/06/30(火) 02:02:21 

    >>4
    それ言っちゃうと好きでもない人のブログなんか見なきゃいいじゃんってなるよ
    ブーメラン

    +1

    -5

  • 5065. 匿名 2020/06/30(火) 02:02:57 

    >>5059
    眠いの?
    文章破綻してきてる

    +1

    -0

  • 5066. 匿名 2020/06/30(火) 02:03:33 

    >>5065
    そいつが言ってること支離滅裂なのは初めからだよ

    +4

    -0

  • 5067. 匿名 2020/06/30(火) 02:03:57 

    管理人さんー!
    早くどうにかしてくれー!
    モメサかもしれませんよー!

    +1

    -0

  • 5068. 匿名 2020/06/30(火) 02:04:14 

    ぽちぽちマイナス
    目についたものから口撃するよ
    スタイル笑う
    おっちゃん頭おかしくなってんの?

    +4

    -0

  • 5069. 匿名 2020/06/30(火) 02:04:28 

    >>5058
    ガル民は感情で判断するからね
    正しいか正しくないかなんてどうでもいいんだよ

    +2

    -8

  • 5070. 匿名 2020/06/30(火) 02:04:38 

    >>5027
    そうだよね。ピロリ菌で胃がんになることもあるそうです。とか、いくらでも言葉選べるはずなのにね…。

    +8

    -0

  • 5071. 匿名 2020/06/30(火) 02:05:06 

    >>5059
    は?

    +2

    -0

  • 5072. 匿名 2020/06/30(火) 02:05:15 

    >>5062
    シュレックが桃を好きだった事は覚えてるけど、全員は言い過ぎじゃないかな?

    +8

    -0

  • 5073. 匿名 2020/06/30(火) 02:05:23 

    これほど肌に艶がある女性見たことない

    +2

    -5

  • 5074. 匿名 2020/06/30(火) 02:05:25 

    >>5022
    いじめっ子の言い訳

    +5

    -3

  • 5075. 匿名 2020/06/30(火) 02:05:31 

    >>5066

    『嫌なら見なければいい』  

    滅列でもなくド正論ですが、アンサーがないのですが?

    +1

    -2

  • 5076. 匿名 2020/06/30(火) 02:05:37 

    >>5069
    自己レスお疲れ様

    +6

    -1

  • 5077. 匿名 2020/06/30(火) 02:06:41 

    >>5069
    "アホ男ほど自分が誰より感情的なのに「女は感情で云々」言いたがる"って散々言われてるそのまんまじゃんw

    +6

    -0

  • 5078. 匿名 2020/06/30(火) 02:06:59 

    え?ここで桃さん叩いている人、見なければいいんじゃないですか?私も好きになれない芸能人いますけどこっちから見に行かないようにしてますよ?

    +6

    -6

  • 5079. 匿名 2020/06/30(火) 02:07:35 

    >>5076
    と、いうことにしたいガルちゃん民

    +3

    -5

  • 5080. 匿名 2020/06/30(火) 02:07:37 

    >>5072
    シュレック、とか地味な感じのメンバーは裏では馬鹿にされ笑い者にされてたんだよね…他のメンバーの暴露ブログで見たや

    +10

    -0

  • 5081. 匿名 2020/06/30(火) 02:08:02 

    >>4502
    数年前に見たニュースでは、小料理屋か定食屋さんか何かで女性の店主に対して「豚」と暴言を吐いた中高年男性が「侮辱罪」になったケースはありますね。この事件というかこのニュース、ほんの小さな扱いだったからか、検索してもなかなか見付けられないんですよ。頑張って再び探してきますね。

    +2

    -0

  • 5082. 匿名 2020/06/30(火) 02:08:21 

    おはようさん

    +0

    -0

  • 5083. 匿名 2020/06/30(火) 02:08:34 

    >>5075
    A:黙ってお前がこのトピから離れりゃいいんだよ

    つか「滅列」w
    高校も出てないんじゃないのか

    +0

    -0

  • 5084. 匿名 2020/06/30(火) 02:09:00 

    >>5072
    あいのりって見てなかったけど、モテるなら嫌われるわなガルちゃんで

    +2

    -7

  • 5085. 匿名 2020/06/30(火) 02:09:25 

    >>5078
    桃叩いてる人あんまいなくない?今
    荒らしの男にキレてる感じで

    +6

    -1

  • 5086. 匿名 2020/06/30(火) 02:09:33 

    >>5081
    自己レスですが、「頑張って再び探してくるね。」とはソースの事です。

    +0

    -0

  • 5087. 匿名 2020/06/30(火) 02:09:50 

    またはじまったか
    そろそろ汚い言葉でわめきだすね

    +1

    -0

  • 5088. 匿名 2020/06/30(火) 02:09:52 

    >>5076
    いや、自己レスじゃないし…
    やっぱり正しいか正しくないかなんてどうでもいいんだね

    +0

    -6

  • 5089. 匿名 2020/06/30(火) 02:10:10 

    誹謗中傷などと言っているけど、本人が誹謗中傷する様な事を
    自ら書き立てている感じだよね
    下の記事もそうだけど、自分から発信しておいて、誹謗中傷されたら法的処置ってのもね
    下の記事にもコメント欄があるけど、ここと意見はそう違わない
    つまり、世論の意見としては皆さんほぼ同じと言う事ですね
    「あいのり」桃、自宅ベランダで年下夫とラブラブショット公開「キスをかわされ、おでこにちゅー。笑」(スポーツ報知)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース
    「あいのり」桃、自宅ベランダで年下夫とラブラブショット公開「キスをかわされ、おでこにちゅー。笑」(スポーツ報知)のコメント一覧 - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    「あいのり」桃、自宅ベランダで年下夫とラブラブショット公開「キスをかわされ、おでこにちゅー。笑」 (スポーツ報知)のコメント一覧。

    +5

    -0

  • 5090. 匿名 2020/06/30(火) 02:10:10 

    この女を愛すために男性と結婚してるおばあちゃんがほとんどだよ。パッと見ではその人のこと大好きなのかなって思っちゃうけど、よくよく考えるこの人のことを愛するために結婚してるってことに気づくよ

    +1

    -5

  • 5091. 匿名 2020/06/30(火) 02:10:47 

    >>5074
    は?
    有名人は、色んな人から見られること評価されることを踏まえて、有名人を目指すんだよ
    世間には過激な人が沢山いる
    そりゃあ知らない人から叩かれたくない人は有名人なんて目指さないわ
    芸能人だって、多少の誹謗中傷覚悟の上で表舞台に出てる
    snsに顔を出すのは気をつけましょう、自分の身は自分で守りましょうってネットセーフティであるでしょ?
    結局、過激な人はいなくならないから、自分の身は自分で守るしかないんだよ

    +2

    -0

  • 5092. 匿名 2020/06/30(火) 02:11:08 

    あいのり桃のトピが一位に来るの珍しいね。これからはなさそう。

    +6

    -0

  • 5093. 匿名 2020/06/30(火) 02:11:17 

    >>5083
    それは答えになってない。

    嫌いなら見なければいい。ここで問われているのはなぜ見るか?それなのにお前が出ていけばは回答がぶっ飛んでいる。

    +0

    -4

  • 5094. 匿名 2020/06/30(火) 02:11:26 

    >>5078
    好きな芸能人のSNSにコメントするのも面倒くさいのに
    嫌いな芸能人のSNSに貼り付いて中傷コメとかどんだけ暇なんだろうって思う

    +1

    -2

  • 5095. 匿名 2020/06/30(火) 02:11:55 

    >>5090
    ???

    +0

    -0

  • 5096. 匿名 2020/06/30(火) 02:12:12 

    >>5089
    世の中の意見からズレてるのが嫌なんだw

    ずれてるよ。普通の人は嫌いな芸能人を見に行かないよ

    +1

    -3

  • 5097. 匿名 2020/06/30(火) 02:12:55 

    >>5084
    あいのり時代は嫌われてなかったよ
    その後がちょっとね、正直反感買ってしまうような言動が多かったのは確か
    私は桃より仲良しだったもう1人の人が好きでよくママのブログも本やコラムも見てたんだけど、ちょっとがっかりしたもんだよ
    今はなんの感情もないし、過激なアンチがついてるのは気の毒だとは思ってるよ

    +7

    -0

  • 5098. 匿名 2020/06/30(火) 02:12:59 

    なんか必死にマイナス押してるのが哀れ

    +3

    -0

  • 5099. 匿名 2020/06/30(火) 02:13:02 

    >>5091
    通り魔が自分の身は自分で守るしかないとかウケる

    +0

    -3

  • 5100. 匿名 2020/06/30(火) 02:13:13 

    >>5093
    中卒でもここまで酷いかね
    人生の中で友達いた経験ないだろ
    誰とも会話噛み合わんわコイツ

    +1

    -0

  • 5101. 匿名 2020/06/30(火) 02:13:37 

    ランキング上位のトピの最後って、だいたいこういう雰囲気になるよね。

    +6

    -1

  • 5102. 匿名 2020/06/30(火) 02:13:50 

    Q『嫌なら見なければいいのでは?』
    A『うるさい!お前が出てけ!』

    +2

    -2

  • 5103. 匿名 2020/06/30(火) 02:13:55 

    >>5085
    正直、荒らしのおっちゃんがトピ伸ばしてるよねw
    ももの話あんま出てこない

    +8

    -1

  • 5104. 匿名 2020/06/30(火) 02:13:56 

    ネットの世界だけじゃなくて、現実の嫌がらせももっと厳しくしてほしいね。自殺者たくさんいるのになんでやらないんだろ

    +10

    -2

  • 5105. 匿名 2020/06/30(火) 02:14:46 

    ガル民のアンチ活動や誹謗中傷の正当化、
    いい加減どうにかならんのかな、と思うと同時に、
    この人、もうちょっと言葉選びなんとかならんのかな?とも思う。
    誹謗中傷には毅然とした態度で立ち向かうのは正解だと思うんだけど、
    それにしてもやり方があるよなぁって思えてならない。

    何をするにも上から目線な態度が透けて見えちゃうのが、
    こうやってブログで表明した後でも、
    誹謗中傷・叩きがなくならない原因の一つに感じる。

    弁護士さんとのやり取りあるなら、
    どういう文章を出せばいいか聞いたらいいのにな。

    +1

    -8

  • 5106. 匿名 2020/06/30(火) 02:15:03 

    >>5101
    必ず荒らし男ががる民に絡む為だけに乱入して来るからね

    +5

    -1

  • 5107. 匿名 2020/06/30(火) 02:15:44 

    >>5100
    相手を馬鹿にするときに高校出てないあたりを出してくるあたり、程度がしれてるよ。
    君の中では高校出てれば、、、
    あ、ごめん。、これは差別だ

    +0

    -1

  • 5108. 匿名 2020/06/30(火) 02:15:50 

    >>106
    そうなってくると、炎上で成り立っていたタレントさんたちはどんどん人に忘れられていって
    ブログも見られないようになり、存在を忘れられて、収入も無くなっていき、本当に忘れられた存在になるのかも知れないね
    芸のない芸能人って大変だね

    +28

    -1

  • 5109. 匿名 2020/06/30(火) 02:15:59 

    >>5095
    色々な人間がいてこの世界は成り立っているんだってことを学んでいき感謝していく。その色々な人の中にはもちろんこの桃さんも含まれてる。だからこの人を愛するために結婚したり仕事したりしてるといっても過言じゃないよ。

    +3

    -7

  • 5110. 匿名 2020/06/30(火) 02:16:39 

    >>5088
    あなたが、正しくないですね
    誹謗中傷されたくなければ、もう表に出ないことです
    法的措置にするぐらいなら、フォロワー限定にすればいいのに…
    誹謗中傷来るのを覚悟で、全ての人に見せられるようにしてるのは、ももさんです
    どんなに誹謗中傷を辞めましょうと呼び掛けても、そういう人は一定数いるし消えません
    ももさんがそこを分かってないのが、一番の原因だと思います

    +6

    -4

  • 5111. 匿名 2020/06/30(火) 02:16:40 

    >>5105
    1つ解決法教えてあげようか

    見なければいいんだよ?
    みんなそうしてる。

    +3

    -4

  • 5112. 匿名 2020/06/30(火) 02:16:59 

    >>5107
    お前が底辺中学生以下の知能だと言われてるだけだぞ

    +4

    -2

  • 5113. 匿名 2020/06/30(火) 02:17:14 

    >>5109
    カルト宗教かな?

    +2

    -1

  • 5114. 匿名 2020/06/30(火) 02:17:46 

    >>1224
    横だけど
    この人のブログを読んでるんじゃなくて、ガルちゃんの記事を読んでるんだよね

    +5

    -1

  • 5115. 匿名 2020/06/30(火) 02:17:53 

    >>5110
    これさ、ガルちゃん外で説いたら相当マイナスつくよ。
    やってみな。自信ないからガルちゃんにいるんだろ?

    +2

    -4

  • 5116. 匿名 2020/06/30(火) 02:18:01 

    >>5105
    だから、じゃあ何でガル見てるんだよ
    さっさと自分のヲタク活動に専念すれば?
    ここで、暴言吐いてるよりはいいよ
    ガルは興味のあることを語るトピだから

    +4

    -1

  • 5117. 匿名 2020/06/30(火) 02:18:08 

    >>409
    こんなことしてると、その収入源も減ってゆくだろうね

    +14

    -1

  • 5118. 匿名 2020/06/30(火) 02:18:38 

    >>5114
    更に横だけど、いや、ガルちゃんのトピ開かなきゃいいじゃんwwwwwwwww

    ギャグ?

    +0

    -5

  • 5119. 匿名 2020/06/30(火) 02:18:54 

    >>5115
    木村花さん関連のYouTubeで同じ様なコメントがありましたが、グッドボタン結構な数ついてましたよ?
    あなたみたいに突っかかる人もいましたが

    +4

    -3

  • 5120. 匿名 2020/06/30(火) 02:19:05 

    大元である記事を載せる人達を訴えればいい。トピ採用する運営さんとか…

    +3

    -1

  • 5121. 匿名 2020/06/30(火) 02:19:07 

    >>5092
    最後の打ち上げ花火だね
    つまりこれからは、生存だけ以外は立たないと思う
    もう離婚しようが子どもできようが出産しようが、旦那が浮気してるかもとか疑惑があろうが
    離婚しようが3度目の結婚しようが立てなくていいです
    ていうか立てるな運営

    +16

    -1

  • 5122. 匿名 2020/06/30(火) 02:19:49 

    >>5116
    なんかアンチ桃とアンチ桃が喧嘩しだして草

    +1

    -2

  • 5123. 匿名 2020/06/30(火) 02:20:08 

    >>5109
    もっと?だわ

    +1

    -1

  • 5124. 匿名 2020/06/30(火) 02:20:24 

    例えばどれだけ際どい服装をしていても痴漢はしてはいけない
    相手がどうこうだからってのは言い訳でしかない
    やってはいけないことはやってはいけないんだよ

    +5

    -1

  • 5125. 匿名 2020/06/30(火) 02:21:16 

    >>5121
    万が一立ったら「桃さんが誹謗中傷される恐れがある」とか何とかいって
    運営に削除依頼メールした方が良いね

    +9

    -1

  • 5126. 匿名 2020/06/30(火) 02:21:51 

    >>5122
    前の人はアンチじゃないやん

    +0

    -1

  • 5127. 匿名 2020/06/30(火) 02:21:56 

    >>5119
    木村花さん関連で誹謗中傷したくなるならネットを使うなというコメントにガールズちゃんねるとは比べ物にならないくらいいいねがついてたよ。
    残念。

    +5

    -1

  • 5128. 匿名 2020/06/30(火) 02:22:20 

    >>5109
    お前を愛してくれる女はいないけどな

    +1

    -1

  • 5129. 匿名 2020/06/30(火) 02:22:32 

    >>5114
    この記事を読むことを誰かに強制されてるの?
    読まないという選択も出来るんだよ?

    +1

    -5

  • 5130. 匿名 2020/06/30(火) 02:22:48 

    あなたがやりたいのは誹謗中傷じゃない。みんなと「そうだよね~」って共感したいだけ。でもその共感の仕方がちょっと異質。異質な意見を受け入れられてこそ、私はみんなと違うんだと思い込んでる自分を受け入れられたってことに繋がる。だから到底みんなに受け入れられない誹謗中傷を受け入れられた人を探してる。誹謗中傷しないまともな私を受け入れられたところで今までの人生で病みに病んだ心は晴れない

    +1

    -3

  • 5131. 匿名 2020/06/30(火) 02:23:05 

    >>5129
    横だけどその通りだと思う

    +0

    -2

  • 5132. 匿名 2020/06/30(火) 02:23:13 

    伊集院光じゃないけど、どうしてこの人のブログとかがやたらYahooニュースで上がってくるのが謎。
    それもたいてい「はい叩いてくださいね~」的なやつをピックアップしてる感じで、ほんと謎。
    報道関係にアンチの人がいるってことなの?

    +3

    -1

  • 5133. 匿名 2020/06/30(火) 02:23:18 

    >>4490
    北朝鮮みたくなるな

    +3

    -1

  • 5134. 匿名 2020/06/30(火) 02:23:21 

    >>5127
    スクショして持ってきな

    +1

    -1

  • 5135. 匿名 2020/06/30(火) 02:23:50 

    >>5125
    あー、今度からそうしよう
    1度も運営にメールするほどじゃないと思ってたけど
    桃さんのためだしね
    桃さん、ここにいるのかな?
    桃さんのために、トピ削除依頼立てるね
    トピ消えたとしても悪い気にならないでね
    桃さんを守るためだから

    +7

    -1

  • 5136. 匿名 2020/06/30(火) 02:24:09 

    >>5132
    炎上商法に協力してるんでしょ

    +1

    -1

  • 5137. 匿名 2020/06/30(火) 02:24:37 

    ガルちゃん民
    『はーイライラするー』『あー桃のトピだー。こいつ嫌いだわー』『どれどれ。は?再婚?ふざけんな』『叩いてやる!』『なんなの、こいつ視界に入ってくんな!』

    +1

    -2

  • 5138. 匿名 2020/06/30(火) 02:24:48 

    >>5106
    ジャニトピにもいるよねw
    スノーマンとかの最後ら辺にもいる
    そいつは自分で一レス付くごとに十円って暴露してたw

    +1

    -1

  • 5139. 匿名 2020/06/30(火) 02:25:43 

    >>5134


    >>5119のスクショはよ

    +0

    -1

  • 5140. 匿名 2020/06/30(火) 02:26:10 

    >>5130
    オッサンが一人でポエム擬きを呟きだしたキモイ

    +2

    -1

  • 5141. 匿名 2020/06/30(火) 02:27:07 

    >>5137
    なんでももがここまで嫌われてるか知ってる?

    それと、ほとんどあなたの妄想と違いますよw

    +0

    -1

  • 5142. 匿名 2020/06/30(火) 02:28:07 

    >>5139
    お門違い
    >>5119に言えや

    +0

    -1

  • 5143. 匿名 2020/06/30(火) 02:28:07 

    >>5130
    晴れないんかーい

    +1

    -1

  • 5144. 匿名 2020/06/30(火) 02:28:32 

    あの人は今の人でしょ

    +1

    -1

  • 5145. 匿名 2020/06/30(火) 02:28:38 

    そしたら稼ぎ減って旦那にも捨てられそう…
    可哀想に

    +0

    -1

  • 5146. 匿名 2020/06/30(火) 02:29:36 

    とりあえずガルちゃんの存在は知らせてきたけど
    さてどうなるかなワクワクw

    +3

    -2

  • 5147. 匿名 2020/06/30(火) 02:29:43 

    >>5139
    いや、前YouTubeで見かけたから、スクショとかどうやってやるの?
    そんなに見たいなら、あなたが自分で木村花さん関連のを一から見てみれば
    他力本願じゃダメだし、何よりスクショより自分の目で確かめた方が文句が出ないし
    ほら、嫌いなガルちゃんから離れてねっ

    +2

    -1

  • 5148. 匿名 2020/06/30(火) 02:29:49 

    >>5142

    じゃあ、そいつにも言えば?自分の都合のいい意見にはそのエビデンスを求めないとか脳みそある?

    +2

    -2

  • 5149. 匿名 2020/06/30(火) 02:30:36 

    >>5146
    はーい、そうですか
    それで荒らされたら、あなたこそ業務妨害ですよ
    本当アホですね

    +1

    -3

  • 5150. 匿名 2020/06/30(火) 02:30:39 

    >>5147
    嫌いなガルちゃんから離れてね。
    ↑嫌いな桃から離れてね


    ブーーメラン

    +0

    -1

  • 5151. 匿名 2020/06/30(火) 02:31:10 

    まず面白がってニュースにしてる新聞社でしょ

    +6

    -1

  • 5152. 匿名 2020/06/30(火) 02:31:32 

    >>5148
    エビデンスwwwww

    +2

    -1

  • 5153. 匿名 2020/06/30(火) 02:31:53 

    >>5119
    グッドボタンw

    +2

    -3

  • 5154. 匿名 2020/06/30(火) 02:32:19 

    >>5150
    嫌いって一言も言ってません
    残念ながら

    +0

    -1

  • 5155. 匿名 2020/06/30(火) 02:32:19 

    嫌なら桃のトピとかニュースから離れればいいと思うんですけど、何か離れられない特別な事情があるのですか?

    +1

    -1

  • 5156. 匿名 2020/06/30(火) 02:32:30 

    >>5146
    誹謗中傷コメントなんて見当たらないけど

    +1

    -2

  • 5157. 匿名 2020/06/30(火) 02:32:34 

    は?

    +0

    -1

  • 5158. 匿名 2020/06/30(火) 02:32:35 

    >>5149

    誰が荒らすわけ?
    バーカw

    +1

    -1

  • 5159. 匿名 2020/06/30(火) 02:32:39 

    そうですか

    +0

    -1

  • 5160. 匿名 2020/06/30(火) 02:32:59 

    >>5154
    こちらも嫌いとは一言も言ってません
    残念ながらwww

    +0

    -1

  • 5161. 匿名 2020/06/30(火) 02:33:02 

    >>5156

    はいはい
    心が醜いとそう見えるんだねw

    +2

    -1

  • 5162. 匿名 2020/06/30(火) 02:33:10 

    >>5153
    それは別に普通じゃん
    エビデンスさん

    +0

    -3

  • 5163. 匿名 2020/06/30(火) 02:33:22 

    >>5153
    グッドボタンでぐぐってみ
    何もおかしくないから
    お前マジでリアルで誰とも会話してないだろ

    +2

    -2

  • 5164. 匿名 2020/06/30(火) 02:33:26 

    あいのりとかみなかったからなー・・

    +2

    -1

  • 5165. 匿名 2020/06/30(火) 02:33:28 

    >>5155
    収入源になるからブログには行きません

    +1

    -1

  • 5166. 匿名 2020/06/30(火) 02:33:33 

    >>5156
    狂ってるから仕方ないよ

    +1

    -1

  • 5167. 匿名 2020/06/30(火) 02:33:58 

    >>5156

    はっきり法的措置取ると言われたら卑怯で臆病者のガル民には無理だよねー

    +2

    -6

  • 5168. 匿名 2020/06/30(火) 02:34:15 

    >>5161
    裁判で勝てそうなコメントどれよ?

    +0

    -2

  • 5169. 匿名 2020/06/30(火) 02:34:21 

    >>5165
    あなた一人なんてどーでもいいと思うよ。

    +0

    -1

  • 5170. 匿名 2020/06/30(火) 02:34:43 

    >>5158
    横だけど、ガルちゃんの存在知らせてきたとか嘘だと思うわ
    前もジャニトピになんじぇー民呼んでくる!とか言ったきり消えたやついたもんw

    +1

    -1

  • 5171. 匿名 2020/06/30(火) 02:34:51 

    >>5168

    自分で調べろアホ

    +1

    -1

  • 5172. 匿名 2020/06/30(火) 02:34:53 

    >>5168
    このコメントが馬鹿っぽい。

    +0

    -2

  • 5173. 匿名 2020/06/30(火) 02:35:11 

    >>5148
    「あいのり」桃、今後の誹謗中傷は法的措置へ「法律の裁きが下る可能性を知ったうえで、書き込みをしてください」

    +0

    -1

  • 5174. 匿名 2020/06/30(火) 02:35:23 

    >>5133
    現実社会でもそう。
    ○○ハラというのをテレビマスゴミも積極的に活用し、世間に定着させてきた。

    これも時代だよ、という言葉で終わらせるのは簡単だけど、自分には何か意図的な言論弾圧、言論封鎖の流れに思えてならない。

    法的措置を気にして口喧嘩一つも出来ない世の中、どんどん息苦しい世の中になっていく。

    日本も何れは中国や北朝鮮みたいになるかもしれないね…

    +4

    -1

  • 5175. 匿名 2020/06/30(火) 02:35:32 

    >>5170
    一番の嘘つきはIPおばさんな。

    +0

    -1

  • 5176. 匿名 2020/06/30(火) 02:36:18 

    >>5167
    >卑怯で臆病者
    お前、不特定多数相手でも訴えられるって言われてから即ババア呼び止めてるじゃんw
    ビビってんなwと面白く見てたのに自己紹介ばっかすんなや笑うわ

    +3

    -1

  • 5177. 匿名 2020/06/30(火) 02:36:20 

    ん?嫌なら見なければいいんじゃない?桃なんて‥
    違う?

    +3

    -1

  • 5178. 匿名 2020/06/30(火) 02:36:29 

    >>5173
    待って、ツボった🤣

    +0

    -1

  • 5179. 匿名 2020/06/30(火) 02:36:33 

    >>5124
    その通りなんだけど、現実に痴漢はいるしねぇ・・娘がそれやるって言ったら止めちゃうな。

    玄関の鍵とかも皆普通にしめるよね。
    勝手に入ってくる奴が悪いとしても。

    +1

    -1

  • 5180. 匿名 2020/06/30(火) 02:37:18 

    もう早く訴えてサイトとかから桃のトピなくなればいいね

    +2

    -1

  • 5181. 匿名 2020/06/30(火) 02:37:48 

    >>5124
    その例えはどうなんだろう?
    「公共の場にノーブラタンクトップで出てくるのはマナー違反ですよ」って言われて「そんなこと言うとセクハラで告訴しますよ!」って反撃してる場合もあるのでは

    +0

    -0

  • 5182. 匿名 2020/06/30(火) 02:37:49 

    なんでこんな荒れてるの?

    +5

    -1

  • 5183. 匿名 2020/06/30(火) 02:38:10 

    >>5175
    いつまでその人のこと引きずってるの?
    もう、その話とっくの昔じゃん
    何か困ったら、それ出すよね
    しかも、その話も別の人に論破されてたしw

    +0

    -1

  • 5184. 匿名 2020/06/30(火) 02:38:13 

    >>5176
    ん?どうした発狂したのか?クソババア
    ク ソ バ バ ア 
    匿名のお前に誹謗中傷されたなんていう権利はないんだよバカ。

    分かったかクソババア


    これでおけ?

    +2

    -8

  • 5185. 匿名 2020/06/30(火) 02:38:16 

    >>5176

    は?誰と同一視してんだよキモ
    妄想で言い合いしてるアホキモすぎる
    さすがガル婆だな
    もう老いボケ入ってんのか

    +1

    -3

  • 5186. 匿名 2020/06/30(火) 02:38:38 

    >>5174
    させないよw
    思った事は発言する

    +1

    -1

  • 5187. 匿名 2020/06/30(火) 02:38:58 

    >>5182
    お爺さんか本人かモメサかバイトが荒らしてる

    +2

    -1

  • 5188. 匿名 2020/06/30(火) 02:39:12 

    >>5184
    火病w

    +1

    -1

  • 5189. 匿名 2020/06/30(火) 02:39:34 

    何度も、言うけど

    『お前だって私のこと誹謗中傷してるじゃないか!』

    『お前誰やねん。どこの誰とわからずどうやって誹謗中傷すんねん』

    +0

    -1

  • 5190. 匿名 2020/06/30(火) 02:39:47 

    この人日本で最も嫌われてる一般人でしょ?

    +4

    -1

  • 5191. 匿名 2020/06/30(火) 02:39:59 

    >>5185
    連投して必死だな短小w

    +0

    -1

  • 5192. 匿名 2020/06/30(火) 02:40:12 

    >>5168
    ヒヤヒヤしてんの?

    +0

    -1

  • 5193. 匿名 2020/06/30(火) 02:40:25 

    小学生はもう寝る時間ですよ

    +1

    -1

  • 5194. 匿名 2020/06/30(火) 02:40:31 

    >>5184
    あるに決まってるじゃん
    訴えようと思ったら出来るよ
    あいのりももにはクソババアみたいな暴言吐いてる人いないよ

    +2

    -1

  • 5195. 匿名 2020/06/30(火) 02:40:36 

    >>5190
    そんな認知度ないよ

    +2

    -1

  • 5196. 匿名 2020/06/30(火) 02:40:47 

    >>5188
    自分が言ったからクソババア呼ばわりしなくなったと勘違いしている方がよっぽど病的だよ。 
    誇大妄想。狂ってる

    +0

    -2

  • 5197. 匿名 2020/06/30(火) 02:41:21 

    アンチに汚い言葉で言ってる人もアンチと同じやん

    +2

    -1

  • 5198. 匿名 2020/06/30(火) 02:41:33 

    この人があいのり出てたの相当前なのになんでいまだにこんな話題になるの?
    炎上商法?だとしたらみんなホイホイ釣られてるじゃん!

    +2

    -1

  • 5199. 匿名 2020/06/30(火) 02:41:40 

    >>5171
    誹謗中傷

    +1

    -2

  • 5200. 匿名 2020/06/30(火) 02:41:57 

    >>5191
    こういうこと言う人は男の人に本気で一度も愛されたことない。

    断言できる

    +1

    -3

  • 5201. 匿名 2020/06/30(火) 02:42:06 

    >>5135
    自レスになりますが、今削除依頼ここのURLで出してみたよ

    +7

    -1

  • 5202. 匿名 2020/06/30(火) 02:42:12 

    >>5186
    そうだね。
    日本は中国や北朝鮮みたいになってはいけないね。

    +3

    -3

  • 5203. 匿名 2020/06/30(火) 02:42:40 

    >>5189
    ブス、ババア、キモい、消えろ
    どこの誰か分からない?
    画面の向こうに人が存在してることは分かりますよね?
    立派な誹謗中傷です
    あなたみたいな人が偉そうに誹謗中傷するななんて勿論言えません

    +5

    -1

  • 5204. 匿名 2020/06/30(火) 02:42:58 

    目を離してる間に短文でレスバしてて草

    +2

    -1

  • 5205. 匿名 2020/06/30(火) 02:43:05 

    >>5197
    『アンチと同じやん』←アンチが悪いことしているという認識はあるみたいだね。
    裁判では重要な資料となる

    +0

    -5

  • 5206. 匿名 2020/06/30(火) 02:43:27 

    ガルちゃん民の、あんたの事だよ!

    +0

    -5

  • 5207. 匿名 2020/06/30(火) 02:43:34 

    >>5195
    ないよりのありだろw

    +1

    -2

  • 5208. 匿名 2020/06/30(火) 02:43:44 

    >>5118
    私はこの人に対して不快感もなにもないけど、木村花さんのことを経て芸能人側の誹謗中傷への対処としての法的措置がどのようなことになるのか気になって見てみたけど
    貴女の意見は普段から人を罵ることでしかトピック見ている人の感覚だなと思ったよ
    あなた普段から頭悪いでしょ?

    +1

    -4

  • 5209. 匿名 2020/06/30(火) 02:43:49 

    >>5197
    「あいのり」桃、今後の誹謗中傷は法的措置へ「法律の裁きが下る可能性を知ったうえで、書き込みをしてください」

    +0

    -1

  • 5210. 匿名 2020/06/30(火) 02:44:01 

    ももさんのこと叩いてないし、むしろ守りのコメント多いじゃん
    おじさんが暴れ過ぎだよ

    +2

    -1

  • 5211. 匿名 2020/06/30(火) 02:44:19 

    >>5200
    まったく話が別だわw
    お前の粗品は短小だよ?

    +0

    -1

  • 5212. 匿名 2020/06/30(火) 02:44:26 

    とりあえず早くこのトピ消えてほしい

    +8

    -1

  • 5213. 匿名 2020/06/30(火) 02:44:38 

    がる民の誹謗中傷してる人達はいつか訴えられたらいいよ。
    痛い目会わないと分からないんだから

    +5

    -1

  • 5214. 匿名 2020/06/30(火) 02:45:08 

    整形は誹謗中傷?

    +3

    -2

  • 5215. 匿名 2020/06/30(火) 02:45:20 

    >>5203
    自分は匿名性の陰に隠れてて何か言われたら誹謗中傷。
    対して実名の人に対して誹謗中傷をする。
    本当に卑屈だね。

    あなたの行動は卑屈
    ↑これが誹謗中傷と言うならどうぞ訴える手続きをしてください。
    120%勝てると思いますし、あなたは思い知らされるでしょう

    +1

    -5

  • 5216. 匿名 2020/06/30(火) 02:45:22 

    >>5129
    あなたにとってガルちゃんは悪口見に来たり書き込む場所なのだということは分かったわw
    こういう人がガルちゃん脳なんだな…怖っ
    私生活にも性格の悪さ出てると思うから気をつけなねw

    +1

    -4

  • 5217. 匿名 2020/06/30(火) 02:45:42 

    >>5131
    ガルちゃん脳

    +1

    -2

  • 5218. 匿名 2020/06/30(火) 02:45:42 

    >>5199
    もー、分かりました?
    あなたが偉そうに誹謗中傷って言う権利は無いんです
    それだけです

    +1

    -1

  • 5219. 匿名 2020/06/30(火) 02:45:54 

    ヤフーとかLINEにもニュースにしないであげてって言った方がいいのかな

    +11

    -1

  • 5220. 匿名 2020/06/30(火) 02:45:54 

    まあまあ、ここのババアはみんな頭悪いゴミばっかなんだから。

    +2

    -5

  • 5221. 匿名 2020/06/30(火) 02:46:09 

    >>5208
    貴女のそれは投影ってやつですねー

    +3

    -1

  • 5222. 匿名 2020/06/30(火) 02:46:15 

    >>5211
    まぁ、強がらないで。
    惨めだよ。
    一度は本気で愛されたいもんね

    +0

    -2

  • 5223. 匿名 2020/06/30(火) 02:46:38 

    >>5213
    あんたがな

    +2

    -1

  • 5224. 匿名 2020/06/30(火) 02:46:55 

    >>5210
    批判のほうが多いでしょw

    +0

    -2

  • 5225. 匿名 2020/06/30(火) 02:46:58 

    うわぁ...
    あんたら一生誹謗中傷したっていう事実を背負って生きていきな

    +1

    -4

  • 5226. 匿名 2020/06/30(火) 02:47:01 

    もはやあいのりももの話してるやついないじゃん。ジジイとババアのどうでもいい争い見せられてるだけ

    +2

    -2

  • 5227. 匿名 2020/06/30(火) 02:47:11 

    >>5214
    自分で公言してるんでしょ?違うと思う

    +4

    -1

  • 5228. 匿名 2020/06/30(火) 02:47:24 

    >>5222
    なんの話してるの?
    トピずれなんだけど

    +2

    -1

  • 5229. 匿名 2020/06/30(火) 02:47:39 

    たしかに自分含め夜中までよくこのトピにいるなと思うよ。やっぱり執着心がすごいんかな

    +2

    -0

  • 5230. 匿名 2020/06/30(火) 02:48:04 

    >>5224
    誹謗中傷はほとんど無いけどね
    批判の方が多いのはそうかもしれない
    あくまで批判ね

    +3

    -1

  • 5231. 匿名 2020/06/30(火) 02:48:32 

    >>5187
    お前お前連発してて下品。

    +1

    -2

  • 5232. 匿名 2020/06/30(火) 02:48:34 

    >>5226
    それな笑

    +1

    -1

  • 5233. 匿名 2020/06/30(火) 02:48:44 

    >>5225
    お前がな
    いろんな人に喧嘩ふっかけて、不快な思いさせたことを後悔して生きていきな

    +1

    -0

  • 5234. 匿名 2020/06/30(火) 02:49:16 

    >>5229
    私も誰かと誰が言い争ってるから気になって見てる笑

    +5

    -1

  • 5235. 匿名 2020/06/30(火) 02:49:22 

    誰?というね

    +2

    -1

  • 5236. 匿名 2020/06/30(火) 02:49:30 

    >>5222
    あ、9cmもないんだ?

    +0

    -1

  • 5237. 匿名 2020/06/30(火) 02:49:55 

    ここでは誹謗中傷より批判だよね
    前のトピとか見てないから凄いんでしょ?でもそれは見逃されるんだよね

    +1

    -1

  • 5238. 匿名 2020/06/30(火) 02:49:56 

    >>5226
    いや、ジジイが狂ったように一人で暴れてるだけじゃん
    でも、ガル民も、スルーして通報すれば、いずれアク禁で来なくなるのに、なんでいちいち返信しちゃうかなと思う

    +1

    -1

  • 5239. 匿名 2020/06/30(火) 02:50:23 

    言ってることはおかしくないし誰も文句はないよ

    +0

    -1

  • 5240. 匿名 2020/06/30(火) 02:50:38 

    >>5231
    あなたさっきお前じゃんとか言ってましたよね
    私の履歴に残ってますよw

    +1

    -2

  • 5241. 匿名 2020/06/30(火) 02:51:06 

    >>5238
    ごめん、おちょくって遊んでた
    通報もしてるよ

    +2

    -1

  • 5242. 匿名 2020/06/30(火) 02:51:17 

    はあちゅうと桃って人は繋がってる訳ね。

    はあちゅうは伊藤詩織とme too運動を流行らせようとしていたお方だし、なんか胡散臭い人達だなぁって印象しかない。

    +10

    -2

  • 5243. 匿名 2020/06/30(火) 02:51:28 

    >>5239
    ???

    +1

    -1

  • 5244. 匿名 2020/06/30(火) 02:52:01 

    誹謗中傷するより無視が一番効くんじゃない?
    みたらこの人の収益になるんでしょ?
    本気で興味ないまたは嫌いな人はみない。
    つまり、アンチってファンなんじゃね?(笑)
    炎上するようなコメントって庶民側ばかりじゃないと思うけどね…煽り的なコメント役も雇ってやってそうやけどな。ビジネス側がヒートアップしたコメント書かないとなかなか炎上しにくくない?誰この人?ってレベルの人でしょ。
    まぁとりあえず訴えたらいいよ。多分実際に訴えたらこの人のブログ収益激減するだろうし。外野的には一回ちゃんと訴えて欲しいね。どれぐらいの言動が誹謗中傷にあたるか知るいいきっかけにもなるし。
    炎上商法出来んくなって損するのは芸能人とからへんなんじゃない?まぁ本当に一回訴えてみて欲しいね。ビジネス側の煽りに追従してしまったバカもいるだろうしな。

    +7

    -1

  • 5245. 匿名 2020/06/30(火) 02:52:12 

    『批判』『批判』と言うけど、政治家や公益性の高い経済人や、自分の実生活に影響のない人に対して、ましてや社会的に問題がある行動をしているという人間を『批判』だろうが『誹謗』だろうが物申すという気概になる人の心理が全く理解できないのは私だけ?

    +0

    -4

  • 5246. 匿名 2020/06/30(火) 02:52:12 

    誹謗中傷はイカンとか言いながらアンチもアンチじゃなくても酷い言葉使ってるね(笑)

    +0

    -1

  • 5247. 匿名 2020/06/30(火) 02:53:41 

    >>5236
    こういう相手を攻撃するのに下品な事を言わないとできないのもこういう誹謗中傷する連中の共通した特徴だよね。

    +0

    -3

  • 5248. 匿名 2020/06/30(火) 02:53:48 

    >>5245
    だね

    +0

    -0

  • 5249. 匿名 2020/06/30(火) 02:54:13 

    ちょっと言い合いしてる人邪魔かも…

    +1

    -1

  • 5250. 匿名 2020/06/30(火) 02:54:14 

    >>5240
    言ってない。
    と真面目に返すのすらバカバカしいけどw
    なんなの?w

    +2

    -1

  • 5251. 匿名 2020/06/30(火) 02:54:27 

    >>5244
    アンチはファンというよりストーカーに近そう

    +1

    -3

  • 5252. 匿名 2020/06/30(火) 02:54:28 

    >>5247
    ん?何の話?具体的に何か書かれてる?

    +1

    -1

  • 5253. 匿名 2020/06/30(火) 02:54:32 

    >>5184
    これに、集中的に通報したら消えるんじゃない?
    ご協力お願いします

    +2

    -7

  • 5254. 匿名 2020/06/30(火) 02:54:37 

    >>5245
    訴権くらい使わせてやれよ

    +1

    -1

  • 5255. 匿名 2020/06/30(火) 02:55:08 

    この人は何したか知らないけど
    はあちゅうは自業自得でしょ

    社畜だの、貧乏人だの、童貞だの、さんざんバカにして嘲笑しておいて
    いざ反論されると、アンチの誹謗中傷とか法的措置とか騒ぎ立てる

    関わっちゃいけない真性のガイジ

    +31

    -1

  • 5256. 匿名 2020/06/30(火) 02:55:10 

    >>5241
    おちょくって遊ばれてるのはガルちゃん民。
    頭にカーーっと血が登ってネットで虚勢を張ろうとしてバレバレの嘘をついてしまった。

    『あんたのIPは分かってる』

    +2

    -6

  • 5257. 匿名 2020/06/30(火) 02:55:37 

    >>2450
    全部読んでないけど、今日トピで訴訟案件なんてないでしょ笑

    やばいのはしたらばとかじゃない?

    +0

    -1

  • 5258. 匿名 2020/06/30(火) 02:55:46 

    >>5253
    通報しました

    +0

    -1

  • 5259. 匿名 2020/06/30(火) 02:55:48 

    私いつもこの人って恋愛しかネタないの?って思ってそういう書き込みをしてたけどそれも誹謗中傷なのかな

    +0

    -1

  • 5260. 匿名 2020/06/30(火) 02:56:05 

    >>5249
    通報集まれば、爺さんが消えて、元通りになるのでご協力お願いします

    +1

    -1

  • 5261. 匿名 2020/06/30(火) 02:56:32 

    >>5255
    関わっちゃいけないとか言いながら名前を出すのがすでに関わってるがな
    ブーメラン

    +1

    -3

  • 5262. 匿名 2020/06/30(火) 02:56:34 

    荒れコメ多くてこっちまでとばっちりでアク禁受けそう

    +2

    -1

  • 5263. 匿名 2020/06/30(火) 02:56:50 

    >>5258
    あ、そうなんですね
    どーぞしてください

    +0

    -2

  • 5264. 匿名 2020/06/30(火) 02:56:51 

    >>2464
    ガルちゃん平和じゃない?
    ほんとにやばい発言見かけないんだけど。

    +5

    -2

  • 5265. 匿名 2020/06/30(火) 02:57:14 

    芸能人とか直接関わったことのない赤の他人に熱入れて叩くことが不思議。受け取る情報から好き、嫌い、もしくは苦手、いろんな感情を持つのは当たり前だし、それはいいと思うけど、執拗に汚い言葉を用いて批判する人って、どこからそのエネルギーがくるんだろ?もうストーカーと一緒だよね、自覚がない。

    +2

    -4

  • 5266. 匿名 2020/06/30(火) 02:57:34 

    >>5260
    『元通りに匿名性を盾に有名人を叩いて発散できる!』

    普通の人『元が酷いな』

    +0

    -2

  • 5267. 匿名 2020/06/30(火) 02:57:35 

    がるちゃんのおばさんは図星つかれて痛いのかな?

    +1

    -3

  • 5268. 匿名 2020/06/30(火) 02:57:50 

    この人よく見かけるけど誰?

    +1

    -1

  • 5269. 匿名 2020/06/30(火) 02:58:23 

    >>5256
    まーた、IPの話
    それしか話すことないの?
    何分前のことですか?
    ずーっとワンパターンだよ
    それにIPまじで分かってたら知らないからね

    +4

    -1

  • 5270. 匿名 2020/06/30(火) 02:58:29 

    どんどん法的措置をとるべし 
    ではないといっこうにアホが減らん

    +2

    -5

  • 5271. 匿名 2020/06/30(火) 02:58:31 

    通報ごっこやってるの?

    +1

    -2

  • 5272. 匿名 2020/06/30(火) 02:58:43 

    ヤフコメ見たら ほとんどがこの人誰ですか?よくニュースにあがってるけど。この人の記事は要らないです。って書いてあるんだけど…

    最近は知らない人の方が多いんじゃないかな? 
    知名度なければ、悪く書かれることもなくなってくるだろうしいいかもね。


    +10

    -1

  • 5273. 匿名 2020/06/30(火) 02:58:50 

    嫌いならニュースとかトピとか見なければ済むと思いますが、どうして皆さんはそれができないのですか?

    +2

    -5

  • 5274. 匿名 2020/06/30(火) 02:59:29 

    >>5259
    じゃないと思う

    +1

    -1

  • 5275. 匿名 2020/06/30(火) 02:59:49 

    >>5266
    今回のトピは完全に誹謗中傷はほとんどありません
    その代わりにガル民に対する誹謗中傷がもの凄いです
    まぁ、何を言ってももう分からないだろうけどね
    いなくなってくれれば、それでいいから、もうあなたを説得させるのは諦めたわ

    +4

    -1

  • 5276. 匿名 2020/06/30(火) 02:59:49 

    >>5269
    このコメントのIPが現段階で分かっているなら開示していいよ。

    +0

    -1

  • 5277. 匿名 2020/06/30(火) 03:00:38 

    このトピ早くランキング落ちしないかな、、、

    このトピ自体がすごく不快。

    +18

    -1

  • 5278. 匿名 2020/06/30(火) 03:00:57 

    >>5276
    ですって!
    さっきの方!
    まだ、このトピ見てるなら、どうか開示してください!

    +0

    -1

  • 5279. 匿名 2020/06/30(火) 03:01:38 

    >>5272
    ほとんど知らないのになんでニュースにするんだろね。

    +3

    -2

  • 5280. 匿名 2020/06/30(火) 03:01:51 

    >>5271
    荒らしがいるのでね

    +2

    -1

  • 5281. 匿名 2020/06/30(火) 03:01:59 

    >>5278
    おう!現段階で分かってるなら秒でできるよ

    +0

    -1

  • 5282. 匿名 2020/06/30(火) 03:02:47 

    >>5278
    200%嘘だから

    +0

    -2

  • 5283. 匿名 2020/06/30(火) 03:02:52 

    >>5262
    大丈夫だよ
    明らかにずっと荒らしてる人だって分かるコメント沢山あるもん

    +1

    -1

  • 5284. 匿名 2020/06/30(火) 03:03:29 

    とりあえず桃のトピやニュースがなくなれば桃も幸せ

    +6

    -0

  • 5285. 匿名 2020/06/30(火) 03:03:31 

    >>5282
    言ったからな

    +0

    -3

  • 5286. 匿名 2020/06/30(火) 03:04:26 

    >>5285
    分かってるなら秒で開示できる

    +0

    -1

  • 5287. 匿名 2020/06/30(火) 03:04:48 

    あれだけイキり倒した後に問題発言ですか
    桃さんもブレないねぇw
    悪気はないにしろ胃がんで亡くなった故人や遺族に対して「もったいない死に方」はまずいっしょ
    この人って言い訳ばかりしてるけど、なぜ素直に「ごめんなさい」が言えないのか不思議

    +17

    -2

  • 5288. 匿名 2020/06/30(火) 03:05:10 

    >>5162
    エビデンスさんって?
    何かを決めつける人って、間違えてるの恥ずかしくともなんともないのかな。
    間違いを指摘されても、はいはいとか言って、その自信は揺るがない。恐ろしく恥ずかしい。

    +1

    -3

  • 5289. 匿名 2020/06/30(火) 03:05:49 

    この粘着アホ男、人生で友達一人もいた事ないだろうって指摘には反論してないあたり図星だったんだな

    ネット掲示板荒らしが生き甲斐なんだ……

    +2

    -1

  • 5290. 匿名 2020/06/30(火) 03:07:07 

    >>5287
    世界には謝ったら負けだって本気で信じてる民族がいるんですよ
    この人がそうか知りませんが

    +7

    -1

  • 5291. 匿名 2020/06/30(火) 03:08:07 

    >>5289
    え?ガルちゃんで匿名性を盾に有名人を叩いているあなたに友達いるの?まさかそんなことがあなたの口から出るとは思わないよ

    +1

    -2

  • 5292. 匿名 2020/06/30(火) 03:08:35 

    >>5279

    ね、私もこれ誰よ?って人がニュースになってるの見るけどね。世間では当たり前のように認知されてるみたいなの疑問。

    +6

    -1

  • 5293. 匿名 2020/06/30(火) 03:08:44 

    ガルちゃん民がまず訴えられるじゃん

    +1

    -2

  • 5294. 匿名 2020/06/30(火) 03:08:44 

    >>5289
    ネットで有名人を叩いているのだけが生きがいなのかな?

    +0

    -3

  • 5295. 匿名 2020/06/30(火) 03:08:59 

    更に日本語が怪しくなってきてるな

    +2

    -1

  • 5296. 匿名 2020/06/30(火) 03:09:05 

    構ってもらえなくたらまたなんかやらかすんじゃないのよ

    +2

    -1

  • 5297. 匿名 2020/06/30(火) 03:10:44 

    BBAとか、顔がでかいで誹謗中傷になるわけがない
    弁護士にいいように丸め込まれてるね

    +13

    -2

  • 5298. 匿名 2020/06/30(火) 03:11:26 

    一発かましとかないと
    ネットの暇人たちは懲りないからね

    +0

    -0

  • 5299. 匿名 2020/06/30(火) 03:12:48 

    >>1080
    あの頃は子供だったから信じてたけど嘘だもんね。
    何の感情もないや。

    人気トピだから来てみたけど。。

    +0

    -1

  • 5300. 匿名 2020/06/30(火) 03:12:52 

    でもよく旦那さん結婚したよね。過去の行動知ってて結婚したんならすごいね

    +4

    -1

  • 5301. 匿名 2020/06/30(火) 03:13:05 

    >>5240
    なんだよ、私の履歴って。
    あなたが誰だかわかってる…みたいな、それ常套句なの?小学生みたいなこと言ってる人多すぎ。

    +7

    -1

  • 5302. 匿名 2020/06/30(火) 03:13:10 

    >>5253
    あなたを通報

    +2

    -3

  • 5303. 匿名 2020/06/30(火) 03:13:57 

    みんなー!喧嘩はよくないよ?

    +2

    -2

  • 5304. 匿名 2020/06/30(火) 03:14:35 

    弁護士も儲からない商売だからね
    着手金もらえればそれでいいんでしょ

    +8

    -0

  • 5305. 匿名 2020/06/30(火) 03:14:37 

    こんなに伸びてる!

    +4

    -1

  • 5306. 匿名 2020/06/30(火) 03:15:14 

    >>5251
    この人にストーカーする人は数人はいるかも知れないが炎上するほどこの人を知っている人がいるとは思えないけどね。炎上するほど有名人なんかな?って有名人に疎い私がトピ開いてみたら、誰?ってなってる人多数やし、どうやって炎上するんや?って思ったんやけどね。ビジネス炎上うざいから一回訴えて欲しいんだよ。追従して憂さ晴らしに誹謗中傷した一般人でもいいからちゃんと訴えて欲しいね。訴えられた側は何でこのコメントはOKでこのコメントはダメなわけ?って問題にも繋がるやん?そしたらこの人のスタッフあたりまでいきつくかも知れんから是非訴えて欲しいね。

    +3

    -1

  • 5307. 匿名 2020/06/30(火) 03:15:29 

    >>5297
    川崎希に訴えられたのは『デブで気持ち悪い』
    って

    しかも大阪の医療事務の女で特定されてそのおばさんのほうがデ。。。

    やめとくわ

    +3

    -3

  • 5308. 匿名 2020/06/30(火) 03:16:16 

    あいのり見てたわ
    この人は今芸能人なの?

    +3

    -1

  • 5309. 匿名 2020/06/30(火) 03:17:48 

    芸能人とかが誹謗中傷を問題にするならともかく
    このレベルの人がギャーギャー騒いでもなあ

    自業自得なところもあるし

    そんなに嫌ならクローズドなSNSだけで活動すればいいのに

    こっちも見なくてすむよね

    +30

    -4

  • 5310. 匿名 2020/06/30(火) 03:18:24 

    これだけ本人が警告してるのに書き込みしてるとか検問やってるところをアクセル全開で進んでいるようなもので草

    +4

    -1

  • 5311. 匿名 2020/06/30(火) 03:21:44 

    >>5307
    その大阪の医療事務の女に訴えられたらお前負けるな

    +2

    -8

  • 5312. 匿名 2020/06/30(火) 03:22:09 

    誰だか存じませんが一般の方?なんですよね??
    ならばSNS等は友達限定にしたりしたらいいのでは?

    +37

    -2

  • 5313. 匿名 2020/06/30(火) 03:24:19 

    >>5311
    ぜひ直接会って言いたいことがあるから訴えてみてほしいな

    +4

    -1

  • 5314. 匿名 2020/06/30(火) 03:25:04 

    褒められたいから非公開にはしないだろね

    +2

    -1

  • 5315. 匿名 2020/06/30(火) 03:26:10 

    >>1
    無名のブスは黙ってろドアホw
    つか、いちいち法廷に立つのかよ
    くっそ暇な人生送ってんなーw
    ばかみたいw

    +6

    -5

  • 5316. 匿名 2020/06/30(火) 03:28:08 

    >>1
    こんなクソ番組から何か用?
    素人の分際がww爆笑

    +3

    -4

  • 5317. 匿名 2020/06/30(火) 03:28:12 

    >>4484
    今検討されてる開示制度はそれが目的でしょ?一般人には何一つメリットないし。あちら側とお友達の芸能人が何かを言っても邪魔させたくないんだよ。
    間違いの指摘ですら揚げ足取って誹謗中傷だ!って第三者が騒ぎたてるのが目に見えるよ。

    +1

    -4

  • 5318. 匿名 2020/06/30(火) 03:28:26 

    >>419
    すでにそのビジネスモデルを実行してるユーチューバーは居るよ。
    誰も知らない超マイナークラスだけど、マイナーなりに小さく炎上して中傷コメ集めて
    簡易裁判?とか言うので数万円ゲット。
    もちろん赤字だけどそれを動画配信するのと、敵を訴える(ハメる?)手順を商材化して黒字だってさ。
    そういう法の盾をかざす絶対強者ってのはある種のカリスマ性を帯びるようで、
    どんどん訴えましょう!とか熱狂的に支持するファンが増えて結構成功してるみたい。

    +9

    -2

  • 5319. 匿名 2020/06/30(火) 03:28:32 

    とうとうがる民演じだしたよ

    +1

    -1

  • 5320. 匿名 2020/06/30(火) 03:30:47 

    >>5310
    別に誹謗中傷してないので。問題ないかと。

    +3

    -1

  • 5321. 匿名 2020/06/30(火) 03:31:42 

    みんな、スルースキル学んだね
    スルーするだけでこんなに伸びが悪くなった
    いいことだよ

    +0

    -0

  • 5322. 匿名 2020/06/30(火) 03:31:53 

    >>5317
    日本語って婉曲表現が豊富だから、受け手側にもやりようはあると思うけどね

    +3

    -2

  • 5323. 匿名 2020/06/30(火) 03:34:22 

    >>5321
    いよいよアク禁されたか疲れて寝てるか
    数時間後には意気揚々と復帰してそうw

    +2

    -0

  • 5324. 匿名 2020/06/30(火) 03:36:44 

    >>5321
    いや、寝るんだよ。お前も寝ろ。生活のリズムくるうぞ

    +1

    -4

  • 5325. 匿名 2020/06/30(火) 03:36:47 

    >>1141
    え、舞妓さんの件しか知らなかったけどやらかしすぎ…。

    +29

    -1

  • 5326. 匿名 2020/06/30(火) 03:38:14 

    >>1652
    安心しました、とかならわかるんだけどね。
    相手に対する憎悪とか憎しみのオーラを感じる

    +6

    -1

  • 5327. 匿名 2020/06/30(火) 03:39:02 

    >>5277
    本当に不快なら見にも来ないと思うけど、見てる上にわざわざ心の声まで投稿しちゃうっていう…

    +2

    -5

  • 5328. 匿名 2020/06/30(火) 03:40:06 

    この人まだいたの?

    +4

    -0

  • 5329. 匿名 2020/06/30(火) 03:41:58 

    >>1
    素人にはわからないだろうけど
    芸能人は叩かれる事も仕事内容なんですw

    +2

    -5

  • 5330. 匿名 2020/06/30(火) 03:42:03 

    がるちゃん荒らしてる在日ジジイを逮捕してほしい

    +16

    -1

  • 5331. 匿名 2020/06/30(火) 03:42:52 

    >>889
    無限ループワロタ

    +2

    -1

  • 5332. 匿名 2020/06/30(火) 03:43:34 

    おほほほ
    あたくしには関係ない話よ
    ごめんあそばせおほほほ

    +3

    -1

  • 5333. 匿名 2020/06/30(火) 03:43:36 

    >>5318
    世の中嫌な商売やって金儲けしてる人もいるんだね。「だからってそう言う言い方ないですよね〜(^^)」みたいに裁判中も批判コメしただけの人にも揚げ足取りして言いくるめてるんだろうな。
    そういうやつに着いてる弁護士もグルでやってるのかしら。
    「どんどんやりましょう!」とか言うフォロワーも訴えることをゲームの切り札出すような感覚なんだろうね。もはや訴えることを快感としてそう。

    +13

    -1

  • 5334. 匿名 2020/06/30(火) 03:45:05 

    みんな開示されてしまえー
    今までネットで好き放題しすぎた罰でしょ
    みてるだけで気分悪いし
    どんどん訴えられたらいいのに

    +2

    -4

  • 5335. 匿名 2020/06/30(火) 03:45:33 

    >>1208
    この人の名誉を著しく毀損しているのは本人の言動では?

    +4

    -1

  • 5336. 匿名 2020/06/30(火) 03:45:51 

    >>5311
    ダメだよ、女性が「お前」とか言っちゃ。

    +4

    -1

  • 5337. 匿名 2020/06/30(火) 03:46:03 

    >>5327
    言論統制すごいね。

    +3

    -1

  • 5338. 匿名 2020/06/30(火) 03:46:42 

    なにが裁きだよw
    成立したところでたかが数十万だろw

    +1

    -1

  • 5339. 匿名 2020/06/30(火) 03:47:38 

    あいのりの時は好きだったんだけど...何でこんなに嫌われちゃったんだろ。不思議。そんな悪いことしてないのにね。

    +0

    -6

  • 5340. 匿名 2020/06/30(火) 03:47:40 

    >>5333
    グルの可能性高いと思う
    ああいう連中って特殊詐欺みたいにチームで動くからね

    +5

    -1

  • 5341. 匿名 2020/06/30(火) 03:47:46 

    >>5336
    根本的にそこじゃない。
    女男である前に人間ならば匿名掲示板で有名人有名人などを誹謗中傷するのは良くない

    +2

    -6

  • 5342. 匿名 2020/06/30(火) 03:48:52 

    ライトな言葉でも捕まるっていうのは本当なの?
    はいちゅうとか言う人も訴えるとか言ってたけど結局どうなったのかな

    +0

    -1

  • 5343. 匿名 2020/06/30(火) 03:49:22 

    >>5327
    図星で言い返せなくて言論統制とか訳のわかんないこと言い出してる

    +1

    -2

  • 5344. 匿名 2020/06/30(火) 03:49:49 

    >>5341
    法治国家の人間が言論弾圧するのも良くないよ
    外国人だったか?

    +0

    -1

  • 5345. 匿名 2020/06/30(火) 03:50:12 

    >>5343
    言論統制の意味ぐらい知っとこうよ大人でしょ

    +1

    -1

  • 5346. 匿名 2020/06/30(火) 03:51:05 

    >>5342
    捕まりはしない
    本当に酷い誹謗中傷だと金取られるだけ

    +0

    -2

  • 5347. 匿名 2020/06/30(火) 03:51:29 

    バザールでござーる

    +1

    -1

  • 5348. 匿名 2020/06/30(火) 03:52:11 

    >>5345
    学のないおばさんもいるから仕方ない笑

    +0

    -2

  • 5349. 匿名 2020/06/30(火) 03:52:16 

    >>5342
    川崎希の件で半年くらい?プロ野球選手の奥さんの件でもっとだったから今からでも結果が出るのはもうちょっと先かな。
    川崎希みたいに実業で成功しているタイプですらやるならはあちゅうと桃は確実にやるタイプだと思うよ。むしろ弁護士側が仕掛けてると読んでる

    +3

    -3

  • 5350. 匿名 2020/06/30(火) 03:52:24 

    >>5339
    >>1141

    +2

    -2

  • 5351. 匿名 2020/06/30(火) 03:52:46 

    >>5330
    本当だよ
    コメストーカーするし、プラマイ操作するし、マジでウンザリ
    チンピラ化して暴れ回るから逮捕してほしいわ

    +18

    -1

  • 5352. 匿名 2020/06/30(火) 03:54:42 

    よほどひどいコメントじゃなきゃ罰金刑とかまでいかないでしょ
    まぁこういうパフォーマンスは抑止だね

    +5

    -2

  • 5353. 匿名 2020/06/30(火) 03:55:30 

    >>5349
    アホ男の読みが何になるんだw

    +3

    -4

  • 5354. 匿名 2020/06/30(火) 03:56:02 

    ねえガルちゃんアプリ、いつの間にか返信されたりとかの通知ができてたんだね
    全く気付かなかったよ

    +5

    -4

  • 5355. 匿名 2020/06/30(火) 03:57:03 

    京都で舞妓さんの格好をして酷い動画を載せたり、旅行先のビーチで人をバカにする様な動画を載せたりした時など、人として良くないなぁと思いすごく嫌な気分になった時があります。
    その様な時にこの様な事は良くないと思うって言うことも訴えられるんですか??
    世に公開してる以上色々な意見があるけど、それに対して色々な意見も言えない日本はこの事だけではないけどそれぞれに意見も言えない主体性がない国民性になってるから外国からもなめられる。

    +62

    -2

  • 5356. 匿名 2020/06/30(火) 03:57:20 

    アンチが、ガル男、在日、ジジイって言ってる人がアンチしてる本人

    +1

    -8

  • 5357. 匿名 2020/06/30(火) 03:57:44 

    >>5354
    今気付いた

    +2

    -1

  • 5358. 匿名 2020/06/30(火) 03:57:45 

    今日の読売の第一面?に載ってた
    ネット掲示板はIPアドレス特定につながりやすい(ガルちゃんとか5chとか)
    逆にツイッターとかインスタとかのSNSは掲示板よりはIP開示や訴訟起こすには難しい事も多いんだって

    +3

    -2

  • 5359. 匿名 2020/06/30(火) 03:58:20 

    >>5345
    ワケわかんないって、意味を知らないということではなくて、図星で論点ずらししたことを突っ込まれてるんじゃない?

    +2

    -4

  • 5360. 匿名 2020/06/30(火) 03:58:43 

    >>5345
    >>5345
    言論統制くらい単体での意味知っとるわw
    なぜ自分の誹謗中傷の書き込みに対しての避難に対する反論が『言論統制』っていうか繋がりがないからだよ
    言論統制は本来政治的なもので狭義な使われ方をするもの

    +0

    -6

  • 5361. 匿名 2020/06/30(火) 03:59:07 

    寝るんじゃなかったのかよ

    +4

    -2

  • 5362. 匿名 2020/06/30(火) 04:00:23 

    >>5359
    意味知ってるなら論点がずれてないことぐらいわかるでしょ
    どっち転んでもバカだよ

    +6

    -1

  • 5363. 匿名 2020/06/30(火) 04:00:45 

    >>5361
    お前が先に寝ろ

    +1

    -2

  • 5364. 匿名 2020/06/30(火) 04:00:51 

    >>5360
    もうちょっと生身の人間とリアルで会話しような~?

    +0

    -1

  • 5365. 匿名 2020/06/30(火) 04:01:48 

    >>5354
    私も知らなかった
    コメントに返信されたらくるんだね
    通りでね、最近どのトピにも全レスしてる人やたらいるなって思ってたんだわ

    +2

    -1

  • 5366. 匿名 2020/06/30(火) 04:01:56 

    >>5358
    SNSも今後はそれをしやすくする方針って見たよ

    +2

    -3

  • 5367. 匿名 2020/06/30(火) 04:02:25 

    >>5362
    バカとか言わないのっ

    +2

    -1

  • 5368. 匿名 2020/06/30(火) 04:02:47 

    え、おっちゃんまだいるの?

    +4

    -1

  • 5369. 匿名 2020/06/30(火) 04:03:12 

    >>5358
    ソースお願いします!

    +0

    -2

  • 5370. 匿名 2020/06/30(火) 04:03:17 

    >>5367
    ごめんなさい

    +1

    -1

  • 5371. 匿名 2020/06/30(火) 04:03:59 

    >>5347

    懐かしいw
    NECだね。

    +2

    -1

  • 5372. 匿名 2020/06/30(火) 04:04:23 

    >>5351
    プラマイ操作www
    自分のコメントにマイナスがついてる!キーー!ってか?

    +1

    -8

  • 5373. 匿名 2020/06/30(火) 04:04:38 

    あんたたちとは一生わかりあえないようだね

    +0

    -2

  • 5374. 匿名 2020/06/30(火) 04:05:26 

    >>5364
    話ついていけないなら素直に言おうな。

    +0

    -3

  • 5375. 匿名 2020/06/30(火) 04:06:21 

    【もったいない死に方】って言葉医者の言葉っていうけど発言した瞬間からその人の言葉にもなる
    大切な家族を亡くした方の怨みをかってしまったと思う

    +21

    -1

  • 5376. 匿名 2020/06/30(火) 04:06:49 

    桃ってスタイル良くて可愛いよね
    日本女性の憧れってかんじの存在

    +1

    -18

  • 5377. 匿名 2020/06/30(火) 04:07:07 

    >>5374
    こいつ皮肉も言論統制の意味もまだ分かってないwww

    +0

    -1

  • 5378. 匿名 2020/06/30(火) 04:08:02 

    >>5375
    こいつの性格の悪いところはそういうコメント自体に憎しみを持っているんじゃなくて桃自体に憎しみを持っててなんなら失言したときに『よっしゃ失言した!叩けるぞ!』くらいに思ってるところだよな

    +0

    -9

  • 5379. 匿名 2020/06/30(火) 04:09:37 

    >>5378
    思考回路が日本人じゃない
    タヒね

    +7

    -2

  • 5380. 匿名 2020/06/30(火) 04:09:48 

    『そう思ってても口にするのは良くないよ』
    『言論統制!』

    馬鹿なの?

    +0

    -4

  • 5381. 匿名 2020/06/30(火) 04:10:06 

    暴れん坊将軍始まったからそろそろ寝るかな

    +1

    -1

  • 5382. 匿名 2020/06/30(火) 04:11:26 

    >>5358
    Twitterとかインスタは海外企業だからじゃない。掲示板は国内企業だから単純に開示請求しやすそうだよね。

    +4

    -2

  • 5383. 匿名 2020/06/30(火) 04:11:34 

    >>218
    対立を煽りやすいトピは伸びる。
    メディアと同じなんだよね。
    最近は、そんな番組作りをして、そんな番組に出演してる連中が
    「法的処置」を口に出してオラついてる。

    +1

    -1

  • 5384. 匿名 2020/06/30(火) 04:11:51 

    >>5379
    匿名性を盾に有名人を誹謗中傷するあなたの思考が『配慮』『誠実』を特徴とする日本人のものとは程遠いですね

    +1

    -6

  • 5385. 匿名 2020/06/30(火) 04:15:35 

    >>5384
    じゃあんたは本名を名乗ってねw
    お前は現在進行形で不特定多数に匿名で攻撃してんだろうが

    それに桃とかいう奴そもそも知らんので誹謗中傷一切してないんだわ

    +6

    -2

  • 5386. 匿名 2020/06/30(火) 04:16:19 

    >>1141
    いろいろとやらかしてんじゃねーかよ。
    わざとやってる?
    自分がした事棚に上げ過ぎると嫌われちゃうよ。
    そーゆーとこじゃね?

    +26

    -1

  • 5387. 匿名 2020/06/30(火) 04:16:56 

    開示が認められた途端謝罪とかダサい

    はあちゅう「毎日謝罪のメールが届く」 誹謗中傷への法的措置宣言後|ニフティニュース
    はあちゅう「毎日謝罪のメールが届く」 誹謗中傷への法的措置宣言後|ニフティニュースnews.nifty.com

    【モデルプレス=2020/06/29】人気ブロガーで作家の“はあちゅう”こと伊藤春香氏が、誹謗中傷をしてきた相手から謝罪メールが届いていることを明かした。◆はあちゅう、元アンチから連絡誹謗中傷に対して…

    +8

    -2

  • 5388. 匿名 2020/06/30(火) 04:18:29 

    >>5385
    ん?日本人じゃない思考と発言されましたよね?ネットスラングでのタヒねは堀ちえみさんでも誹謗と認められた言葉です。

    お気を確かに

    +2

    -7

  • 5389. 匿名 2020/06/30(火) 04:18:40 

    >>5187
    モメサって何?

    +1

    -1

  • 5390. 匿名 2020/06/30(火) 04:19:11 

    >>218
    ヤカラやな

    +0

    -1

  • 5391. 匿名 2020/06/30(火) 04:19:11 

    >>5104
    そちらのが重要だと思う

    +0

    -0

  • 5392. 匿名 2020/06/30(火) 04:19:25 

    過去トピ見てたらあったけど
    この26番とか訴えリストに入ってそう
    「あいのり」桃、今後の誹謗中傷は法的措置へ「法律の裁きが下る可能性を知ったうえで、書き込みをしてください」

    +3

    -4

  • 5393. 匿名 2020/06/30(火) 04:20:32 

    >>5372
    朝鮮チンピラ、やっぱり暴れ回ってる
    図星だと必ず発狂

    +5

    -2

  • 5394. 匿名 2020/06/30(火) 04:20:38 

    >>5392
    これはアウトだね

    +1

    -1

  • 5395. 匿名 2020/06/30(火) 04:20:43 

    >>5348
    出たー。学歴とかのトピ大好きそう。何歳か知らないけど、二言目には相手におばさんって言ってそうだね。

    +3

    -3

  • 5396. 匿名 2020/06/30(火) 04:21:55 

    >>5372
    ナマポキムチ
    プラマイ操作白状(笑)

    +4

    -2

  • 5397. 匿名 2020/06/30(火) 04:21:59 

    >>5369
    新聞写メっただけのやつで良いならどうぞ

    >>5382
    どうもログインする仕組みか否かの違いみたいだよ
    「あいのり」桃、今後の誹謗中傷は法的措置へ「法律の裁きが下る可能性を知ったうえで、書き込みをしてください」

    +4

    -2

  • 5398. 匿名 2020/06/30(火) 04:22:02 

    >>5395
    みっかっちゃった

    +0

    -1

  • 5399. 匿名 2020/06/30(火) 04:22:46 

    >>5392
    あー。あうと

    +0

    -3

  • 5400. 匿名 2020/06/30(火) 04:23:34 

    >>5397
    全体
    「あいのり」桃、今後の誹謗中傷は法的措置へ「法律の裁きが下る可能性を知ったうえで、書き込みをしてください」

    +5

    -3

  • 5401. 匿名 2020/06/30(火) 04:23:51 

    >>5392
    連絡入れときました

    +2

    -11

  • 5402. 匿名 2020/06/30(火) 04:24:43 

    ひろゆきが言ってたよね。
    それってあなたの感想ですよね?って。
    こういう何でもかんでも誹謗中傷だ!訴えてやる!みたいな人には、
    「これはただの個人的な感想ですので悪しからず」とかつけとけばいいんじゃない?
    ただ、私の好きな有名人も基本的人権がないレベルで叩かれてたので、言っていいことと悪いことはあると思う。

    +55

    -3

  • 5403. 匿名 2020/06/30(火) 04:25:16 

    >>4
    その前にあなたがネットやめればいい

    +6

    -9

  • 5404. 匿名 2020/06/30(火) 04:25:48 

    >>5388
    自分に言われてんのにw

    +3

    -1

  • 5405. 匿名 2020/06/30(火) 04:27:27 

    >>5400
    女子プロレスラーを誹謗中傷してた連中も特定できてないって事?

    +4

    -3

  • 5406. 匿名 2020/06/30(火) 04:28:29 

    >>5388
    こいつ自分が言われてる事マジで理解してないのか

    +2

    -0

  • 5407. 匿名 2020/06/30(火) 04:28:34 

    んっんっ、あーあーマイクテストマイクテスト

    +1

    -5

  • 5408. 匿名 2020/06/30(火) 04:29:32 

    >>5405
    この記事の内容からだとそういう事になるよね。
    ログイン時のIPアドレスしか記録されないとか、なんの意味があるのと思っちゃう…投稿時の記録こそ大事でしょうがww

    +7

    -2

  • 5409. 匿名 2020/06/30(火) 04:30:48 

    何気なく覗いてみただけだったんだけど
    気持ちこのスレにいる人達がガルちゃん内でも荒れているというか、民度が低いと言うか…
    こういう人達がこの人のブログ見て批判している人種なんだろうな

    +8

    -10

  • 5410. 匿名 2020/06/30(火) 04:31:53 

    誹謗中傷されないと注目度が下がって収入なくなりそう。
    もういっぱい稼いだか

    +24

    -1

  • 5411. 匿名 2020/06/30(火) 04:32:21 

    >>5408
    誹謗中傷警察とか言われてオラついてまわってる連中と女子プロレスラーを追い詰めたそいつら、やっぱりグルだったんじゃ?って気がしてきた

    +4

    -2

  • 5412. 匿名 2020/06/30(火) 04:34:10 

    >>5409
    ランキング一位になってるので何だろう?と思って読んでるだけの人もいますよ。

    +39

    -1

  • 5413. 匿名 2020/06/30(火) 04:34:31 

    >>5409
    おっさんw

    +2

    -3

  • 5414. 匿名 2020/06/30(火) 04:35:54 

    >>5411
    そういう仕組みをきちんと理解してるような人は、そもそもそんな行為はしないような気もする…
    学のなさ丸出しの誹謗中傷ばっかりだよ

    +3

    -3

  • 5415. 匿名 2020/06/30(火) 04:36:28 

    しかし、芸能人を誹謗中傷して送検された女達の事を考えると受けるな。 賞罰は報告義務があるから当然職場には知れ渡るし、こんな噂ってすぐ広がるから。特にニュースになったやつとかは。
    ずーっと誹謗中傷して訴えられた女って言われ続けるのか。

    このトピからは何名出るかな

    +1

    -11

  • 5416. 匿名 2020/06/30(火) 04:36:52 

    >>5402
    こういう繊細ヤクザ連中が「感想も駄目!訴えてやる!」
    とか言い出したらマジで北朝鮮か中国と同じだね

    +11

    -3

  • 5417. 匿名 2020/06/30(火) 04:37:07 

    けつかゆいから寝るおやすみ

    +14

    -1

  • 5418. 匿名 2020/06/30(火) 04:38:49 

    >>5414
    オッサン、自分の馬鹿丸出しコメントで浮いてて特定余裕なんだけどw

    +1

    -6

  • 5419. 匿名 2020/06/30(火) 04:40:51 

    >>5416
    明らかに悪意のある誹謗中傷(ただのディスり)ならともかく、これはちょっとどうなの?って思うことへの思想や言論の自由もあるのにね。
    以前リーガルハイで言ってた。
    そんなに誹謗中傷言われたくなかったら言論の自由もない独裁国家へ亡命したまえって。

    +53

    -1

  • 5420. 匿名 2020/06/30(火) 04:40:51 

    >>2295
    ネタ的なコメントにマジレスしてる人って、普段の会話もつまらなさそう

    +2

    -4

  • 5421. 匿名 2020/06/30(火) 04:40:57 

    >>5417
    ちゃんとムヒぬっとくんやで

    +9

    -1

  • 5422. 匿名 2020/06/30(火) 04:42:45 

    >>5419
    『リーガルハイで言ってた』『リーガルハイで言ってた』『リーガルハイで言ってた』


    ドラマやん。

    +0

    -17

  • 5423. 匿名 2020/06/30(火) 04:43:55 

    うっわ
    引く…
    これマジで韓国人だな

    +3

    -2

  • 5424. 匿名 2020/06/30(火) 04:44:05 

    >>3292
    そういう馬鹿が世界中の人が見ることができるインターネットの書き込みをして陰口とかいうからいつまでも悪口が無くならないんだよなあ

    +3

    -3

  • 5425. 匿名 2020/06/30(火) 04:46:30 

    >>5420
    こういう人間が悪気もなく知らないうちに人を傷つけるんだよな

    冗談だと思ってるのはお前だけ

    +3

    -3

  • 5426. 匿名 2020/06/30(火) 04:50:03 

    あいのりって何?アイドル?

    +5

    -1

  • 5427. 匿名 2020/06/30(火) 04:50:59 

    >>5425
    こういう人間って自分自身が人を傷つけた事は一切認めないんだよな
    自分は100%被害者だから他人を責める資格があると考えてる

    +1

    -2

  • 5428. 匿名 2020/06/30(火) 04:51:49 

    ブログやインスタは 好きでないので
    好きな芸能人のものでも 見ない主義です!

    何故 見たいのか どうしても分かりません

    昭和生まれなので なじまないなぁ

    +6

    -1

  • 5429. 匿名 2020/06/30(火) 04:53:24 

    >>5427
    論理が飛躍しすぎてて草

    +0

    -2

  • 5430. 匿名 2020/06/30(火) 04:55:38 

    誰でも知らない間に悪気なく人を傷付けてるもんなのに
    自分だけは例外だと思ってるんだよねー、狂ってるから

    +3

    -1

  • 5431. 匿名 2020/06/30(火) 04:56:56 

    「草」って何なの
    頭のおかしい人がずっといるね

    +4

    -6

  • 5432. 匿名 2020/06/30(火) 05:00:40 

    >>5425
    いや、悪気はあるよ。こんなクソ真面目なつまんねーレスするなよと思って。

    +1

    -2

  • 5433. 匿名 2020/06/30(火) 05:03:39 

    >>5430
    誹謗中傷を注意しながら誹謗中傷してる人いるからね
    ○○を悪くいうなんてお前なんてどーのこーの(言っちゃいけない言葉)みたいな
    熱心になりすぎるファンはこういうの多い

    +11

    -1

  • 5434. 匿名 2020/06/30(火) 05:05:11 

    >>124
    ザ芸能人はアンチ相手にしないwカッコいい!

    +8

    -1

  • 5435. 匿名 2020/06/30(火) 05:07:15 

    弁護士はもう債務整理や肝炎で儲けれないから次はこれで儲けるよ。過去を遡っても芋づるで訴えれる。件数が増えればそのうち開示費用も安くなる。
    私はネットで悪口書き込んだ事がないからビクビクしたり認めたくない人の気持ちはわからないけど
    他人を貶した責任はとらないとね

    +4

    -1

  • 5436. 匿名 2020/06/30(火) 05:07:38 

    あいのり見ていないのでこの方知らないし、ブログか何かSNSもこの方のページ見たこともない私は安心

    +7

    -1

  • 5437. 匿名 2020/06/30(火) 05:08:27 

    >>3658 本当にそう。嫌いなものには蓋をするのが普通

    +2

    -2

  • 5438. 匿名 2020/06/30(火) 05:09:11 

    >>5436
    だけどトピは開いちゃう
    心配

    +0

    -3

  • 5439. 匿名 2020/06/30(火) 05:11:24 

    >>1
    法的とか言ってるけど、
    例えばガールズちゃんねるに携帯から投稿したとするよね。でも、今の時代、自分名義の携帯使ってる人間なんか殆どいないよ。割り出すだけでも金と時間と労力を使って、裁判結果が出る頃には、お婆ちゃんになってるよw

    +2

    -8

  • 5440. 匿名 2020/06/30(火) 05:12:49 

    >>85
    お前のコメント事態が犯罪だバカ

    +2

    -1

  • 5441. 匿名 2020/06/30(火) 05:13:44 

    >>5439
    え?みんな誰名義のスマホ使ってるの?

    +9

    -1

  • 5442. 匿名 2020/06/30(火) 05:14:15 

    >>1
    つか誰?w
    お前こそ実名出せ!www

    +2

    -2

  • 5443. 匿名 2020/06/30(火) 05:17:26 

    ばばあもダメなんか

    +0

    -1

  • 5444. 匿名 2020/06/30(火) 05:20:41 

    残念ながら、日本は民主主義だ
    言論の自由に対抗するには
    まずは、国会議員に立候補する所から始めなきゃね

    www

    +1

    -2

  • 5445. 匿名 2020/06/30(火) 05:21:48 

    >>2179
    中年って40歳以上を定義してるらしいから、事実ではないので誹謗中傷の対象になるみたいよ

    +8

    -5

  • 5446. 匿名 2020/06/30(火) 05:27:49 

    >>4416 飼い猫に餌をあげないで1日中自撮りもなぜ餌あげてないとわかるのか謎だし、結婚前と結婚後も変わらない生活はその人の勝手だし夫婦間の問題、自分の都合がいいコメントしか載せないっていうのもアメブロとかコメント承認制にしてる人が多いから、みんなそうだよ、基本。SNSにアンチコメント書かれて消したり、ブロックするのと何ら変わりない。他の事もほっとけばいいだけ。アンチする人が暇なんだよ

    +21

    -4

  • 5447. 匿名 2020/06/30(火) 05:30:13 

    >>1
    番宣乙

    +0

    -1

  • 5448. 匿名 2020/06/30(火) 05:30:49 

    >>5441
    うん、?マークでいっぱい

    自分名義のスマホで自分名義で契約手続きもしてる。誹謗中傷しても訴えられないようにそういう人たちは他人名義のスマホ使ってるってこと?

    +3

    -1

  • 5449. 匿名 2020/06/30(火) 05:31:43 

    SNSで悪口言い慣れてるせいか、リアルでも悪口言ってくる人が増えた
    レジの奴に今の人何さーい?40じゃなーい?とか大きい声で
    わざと年齢盛ってディスってくる
    自分がブスって言われたら切れるくせに
    そういうのも取り締まってよ

    +2

    -2

  • 5450. 匿名 2020/06/30(火) 05:33:50 

    本当に傷ついて悩んでた人ではない気がする。病むほど嫌ならブログストップするよ。辻ちゃんでさえ、昔中傷が酷くて旦那が「本人は一生懸命だからお手柔らかに」って、傷ついてる事話していたよ。本人は何も言わず我慢した末スルースキルが身に付いたって感じだった。

    なんだろう。そりゃ色々言われて嫌なんだろうけど、この人はただ「訴えられるんだから!」ってアンチをビビらせて注目されたいだけな感じがしてしまう。

    +4

    -1

  • 5451. 匿名 2020/06/30(火) 05:34:45 

    ネットの中だけではなく、日常生活でも私生活ベラベラ喋る人って噂話の的になりやすいよね。だから自分のこと喋らないって気をつけてる人も多いはず。
    この人に興味ないけど、たまにこういう場で見かけるときって余計なことしてるなって思う。
    さすがに有料会員の転写や汚い言葉はよくないけど、感性なんて人それぞれなんだし受け取り側の感想なんて自分にとって良いものもあれば悪いものもあるよ。

    +95

    -6

  • 5452. 匿名 2020/06/30(火) 05:36:08 

    テレビによく出てる人じゃあるまいしわざわざブログ見に行かなきゃいいだけじゃん

    +77

    -2

  • 5453. 匿名 2020/06/30(火) 05:36:23 

    目を瞑りますや法律の裁きが下る云々あたりとても上から目線に感じる
    これもアクセス増やすための炎上商法なのか、素なのかで見る目変わるわ

    +122

    -4

  • 5454. 匿名 2020/06/30(火) 05:37:22 

    今1位じゃーん
    それでも拭えない誰だよ感だけどね
    「訴えます」万能すぎでしょ
    注目集めすぎ

    +77

    -5

  • 5455. 匿名 2020/06/30(火) 05:38:32 

    でもSNSで垂れ流していいことと悪いことの区別がついてない有名人も多いからな。
    誹謗中傷でガス抜きしてた部分を取り上げたら、たぶん別の方向にヘイトが向かっていくようになると思うよ。
    この人は今後それを身をもって知ることになるんじゃないのかな。

    +46

    -2

  • 5456. 匿名 2020/06/30(火) 05:39:17 

    これから訴訟芸人みたいなジャンルとかできるのかな

    +17

    -3

  • 5457. 匿名 2020/06/30(火) 05:42:33 

    あいのりってTV番組?
    見たことないからこのおばさんも知らない
    ニュースになるほど有名なの?

    +41

    -3

  • 5458. 匿名 2020/06/30(火) 05:42:52 

    中傷書き込みが多いってことは、それだけブログに頻繁にアクセスしてるわけなので、それが広告収入に繋がるので炎上はお金になる。でも嫌われタレントには企業は見向きもしないので、好感度アップを狙っての方向転換かなと思います。好感度が上がると大口のスポンサーやCMのお仕事が入りやすいですから。

    +14

    -2

  • 5459. 匿名 2020/06/30(火) 05:42:55 

    >>5452
    それなww
    あいのりを知ってる世代の主婦が多そうだね
    私24だけど、全然知らないw

    +38

    -5

  • 5460. 匿名 2020/06/30(火) 05:45:21 

    叩かれる人ってやはりそれなりの原因があると感じる。
    そりゃ言って良いことと悪いことはもちろんあるけど、同じ「細いね」って一言が嬉しい人も嬉しくない人もいるわけだし、そこら辺察してくれよと言われても難しいよね。

    +13

    -5

  • 5461. 匿名 2020/06/30(火) 05:46:17 

    >>5458
    今回のこれはこの人よく知らなかった人からの好感度も下がったと思うけど‥

    +40

    -1

  • 5462. 匿名 2020/06/30(火) 05:47:41 

    >>2
    取り上げる必要性はなさそうですよね。

    +2

    -2

  • 5463. 匿名 2020/06/30(火) 05:49:27 

    >>5459
    あいのりなんてまともな人たちは見てなかったよ

    +47

    -21

  • 5464. 匿名 2020/06/30(火) 05:52:12 

    >>5426
    アラフォー世代の若い頃に流行ったテレビ番組です。素人が恋愛するのを観る番組。
    あと、半顔メイクで有名になりましたよ。

    +4

    -10

  • 5465. 匿名 2020/06/30(火) 05:54:49 

    >>5070
    心に毒だから読まない方が良いね
    それでも病気のことを調べたくて検索してヒットした場合は目に入るからね
    そういう被害はどこに訴えれば良いんだろうね

    +3

    -5

  • 5466. 匿名 2020/06/30(火) 05:56:27 

    今後はこの手のたたきトピトピ立てるのやめて欲しいわ
    叩きコメした事は無いけど、やっぱりいつもなんかイラッとするもん、この人の記事。
    なんかズレているというか。
    叩く行動はダメだけど、嫌いな気持ちは分かる。
    ブログはわざわざ読みに行く事はないけど、トピは目に入っちゃうもん。
    どうせ叩いて終わりなんだし、必要なく無い?

    +92

    -2

  • 5467. 匿名 2020/06/30(火) 05:57:50 

    >>5461
    今後は見向きもされなくなる訳だしね…。

    +8

    -1

  • 5468. 匿名 2020/06/30(火) 05:58:39 

    ここでも一位になるほど人気なのね☆
    私は好き。

    +1

    -15

  • 5469. 匿名 2020/06/30(火) 05:58:49 

    この人全く興味ないしここでたまに目にするくらいだわ

    +11

    -1

  • 5470. 匿名 2020/06/30(火) 05:59:48 

    >>10
    イェ~イ⤴⤴⤴

    +2

    -2

  • 5471. 匿名 2020/06/30(火) 06:00:38 

    >>297
    中学の時の道徳の左翼教師がよく言ってたわ、外人なんて人じゃないってことだ、外国人と言え!って。誰もそんな意味で使ってねーよ(笑)

    +8

    -3

  • 5472. 匿名 2020/06/30(火) 06:02:07 

    >>4968
    なんかカッコイイって思ってしまった
    こういう文章書けるようになりたい

    +7

    -9

  • 5473. 匿名 2020/06/30(火) 06:04:12 

    彼女の事が本当に嫌な人はお金払って閲覧してまで叩きたいのかもしれないけど、自分の払ったお金で結局、儲けさせる事になるのなら見ないで自分の彼女に対する考えを(法的措置を取られない範囲で)SNSで発信した方がよい様に思うけど、相手が必ず見る形で直接攻撃しないと気が済まないのかな。まあ、彼女にとって一番のダメージは誰もSNSに反応せず、擁護や批判やいいね👍もなく世間から興味を持たれない事だから、自分から話題にもしないのが一番だろうと思います。
    私は彼女には何の感情もありません。

    +19

    -1

  • 5474. 匿名 2020/06/30(火) 06:06:16 

    >>5410
    わざわざブログを見に行ってムカついたり中傷してアクセス数を上げてお金を稼がせてる人が、本気で理解できない。

    +23

    -1

  • 5475. 匿名 2020/06/30(火) 06:11:21 

    >>5452
    もはやガルでしか見ないよね

    +19

    -1

  • 5476. 匿名 2020/06/30(火) 06:16:00 

    賞賛は受け付けるけど批判は受け付けませんってことよね
    随分都合いいな〜

    彼氏ができた、ラブラブ幸せです、別れた、新しい彼氏ができた、幸せすぎる、別れたの繰り返しの男関連でしか話題にならない人なのにどうやって賞賛しろと言うのかね

    +69

    -2

  • 5477. 匿名 2020/06/30(火) 06:16:24 

    >>5466
    この人の少し前ははあちゅうで
    ブログで何か言う度にトピが立ってた
    二人の共通点はガルちゃんでしか見かけないこと
    トピが立たなければ誰も話題にしないような人のトピはいらない

    +34

    -1

  • 5478. 匿名 2020/06/30(火) 06:17:23 

    >>4132
    あるある!!明らかわざとブサくイジってるやつ!!!よく見るわ!!犯罪!!!!

    +1

    -5

  • 5479. 匿名 2020/06/30(火) 06:19:44 

    「映画見て感動してこんなに泣いちゃった私を見てー!!」って自撮アップしてた人だ!
    ファン向けにいろんなパターンの号泣顔を自撮りしてくれて、本当にファン想いの優しい人!
    映画見て感動して泣いてるところを「さ!自撮りしなきゃ!」って感覚、凡人には理解できなかったわー!

    こういう書き方ならセーフ?

    +46

    -1

  • 5480. 匿名 2020/06/30(火) 06:20:39 

    >>5397
    驚いた!ログインする方が身元が容易に分かりそうなのに、意外と匿名掲示板の方が分かるんだねー。

    +2

    -1

  • 5481. 匿名 2020/06/30(火) 06:21:20 

    『胃癌はもったいない死に方』~誹謗中傷だけではない拡散への危惧|Romi|note
    『胃癌はもったいない死に方』~誹謗中傷だけではない拡散への危惧|Romi|notenote.com

    メールをいただき、あるブログを知りました。 オフィシャルブログなるものがあるのですね。 何らかの形で著名になった方のブログであり、フォロワーも多く 大きな拡散の力を持っています。 そこに書かれていたのは 胃がんはもったいない死に方 という言葉でし...

    +31

    -2

  • 5482. 匿名 2020/06/30(火) 06:22:25 

    もう二度とこいつのトピ立てんなよ
    ガルちゃんもヤフーニュースも

    +34

    -1

  • 5483. 匿名 2020/06/30(火) 06:23:16 

    >>4115
    自分がここまで黒目が小さかったら確かにカラコンは手放せないかも…
    こんなに黒目が小さいなら、初めてカラコンつけた時にこんなに可愛くなるんだ!ってすごい衝撃だったんじゃないかな

    +5

    -3

  • 5484. 匿名 2020/06/30(火) 06:23:21 

    >>14
    うん、見たくもないからそれが1番いいよ。

    +6

    -1

  • 5485. 匿名 2020/06/30(火) 06:24:03 

    ブログに
    胃癌はもったいない死に方って…
    医療をわからないのにステマで片付けるのやめてほしい。
    誹謗中傷を言ってるけど
    胃癌で闘ってる人もいる。わたしも。
    本人はそういうことで指摘されてブログで絵文字入りで謝ればいいや!みたいな感じ
    この人嫌いだ

    +46

    -1

  • 5486. 匿名 2020/06/30(火) 06:24:50 

    >>4913
    結局、テラハの原型がそのころのメディアにもうあったってことね

    必然的にヘイトを集める構造から抜け出さない限り、アンチはキリがないかもね
    ビジネスのためにそれを期待してさえいるかもしれないけど

    +0

    -1

  • 5487. 匿名 2020/06/30(火) 06:26:34 

    >>5481
    こういうのも訴えられちゃうの?

    +0

    -4

  • 5488. 匿名 2020/06/30(火) 06:28:33 

    わざと行っている炎上商法で誹謗中傷するなって凄いね。
    誹謗中傷が無くなったら誰もブログ見に行かなくて収入無くなっちゃうと思うよ。

    ちなみにこの人が安く二重整形できたってブログに載せてた共◯美容外科さん。

    お値段とか保証とか凄く丁寧に書いてあったけど、実際にカウンセリングしたら上乗せが凄くて同じコースでもブログよりも3倍は高かった。

    PRだったのかもしれないけど、少しオーバーに書きすぎたと感じた。

    +5

    -2

  • 5489. 匿名 2020/06/30(火) 06:29:21 

    みんなヤバいなこいつ!で閲覧してるだけ。炎上で稼いでる奴はたいてい芸がない奴。

    +3

    -2

  • 5490. 匿名 2020/06/30(火) 06:29:47 

    >>3960 ワザと嫌がらせでブサイクに加工した画像よく見た‼️画像付きは物凄い重罪なんだってね!後から怖くなって削除依頼してる人多発みたいよ‼️
    特に被害者が金持ちだったら即開示だもんね⁉️

    +4

    -2

  • 5491. 匿名 2020/06/30(火) 06:30:41 

    >>5476
    経験豊富で羨ましい♡憧れます♡
    私も桃さんみたいにモテモテになりたい♡

    これなら満足してもらえるかな()

    +5

    -1

  • 5492. 匿名 2020/06/30(火) 06:32:03 

    顔でかい、ばばあ、ぐらいの内容で弁護士立てるとか言うくらいならブロガーやめろって
    それとも稼げるからブログ辞められないの?

    +11

    -3

  • 5493. 匿名 2020/06/30(火) 06:32:16 

    >>5487
    訴えられないでしょ
    桃本人のことには一切触れてない
    万一この方が訴えられたとしても原告側が勝てるとは思えないし、世論がこの方の味方をすると思う

    +6

    -3

  • 5494. 匿名 2020/06/30(火) 06:32:39 

    >>5479
    そこまでして相手したい熱意にビビる

    +4

    -1

  • 5495. 匿名 2020/06/30(火) 06:32:41 

    >>5477
    そういえば
    最近はあちゅうのトピ見かけないね。

    +9

    -1

  • 5496. 匿名 2020/06/30(火) 06:32:56 

    どなたでしょうか
    誹謗中傷されるほど 露出してる人?

    +1

    -1

  • 5497. 匿名 2020/06/30(火) 06:32:56 

    >>5457
    私あいのり見てたけど、なんでこの人が生き残ったのか謎

    +8

    -1

  • 5498. 匿名 2020/06/30(火) 06:33:49 

    本人が1番気づいてるよ。

    +3

    -1

  • 5499. 匿名 2020/06/30(火) 06:34:28 

    >>5495
    下手にトピ立てて訴えられたらたまらないからね
    桃もはあちゅう同様トピ立たなくなると思う

    +7

    -1

  • 5500. 匿名 2020/06/30(火) 06:35:38 

    >>119
    ガルちゃんもめちゃくちゃ対象ですね笑
    いっぱいいてそう

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。