ガールズちゃんねる

小学5年生の男の子が崖下で倒れているのを発見 死亡が確認 昨夜から行方不明 

510コメント2020/07/23(木) 23:00

  • 501. 匿名 2020/06/30(火) 13:12:08 

    >>499
    上田の警察はやる気ないからね
    無能だよ、ほんとに
    数年前にこの子の住む上田原で集団車上荒らしがあったけど、指紋も取り方失敗したり調書取るのに何時間も掛かったりで
    家も被害にあったけど調書取ったきり何年も放置されてるw

    +19

    -1

  • 502. 匿名 2020/06/30(火) 14:10:58 

    >>501
    それかなりひどい話ですね、捜査する気力が足りない警察なんて意味ない。

    +22

    -0

  • 503. 匿名 2020/06/30(火) 17:36:40 

    朝とくだねでやってて驚いた。
    昼と夜で現場の山を実際歩いて検証してた。車で行ける道じゃなくて登山道で自転車は発見されたんだね・・そっちの方が夜は絶対怖い・・
    ぶっちゃけ上田の警察の捜査より丁寧じゃないかと思ったよ。
    このままこの子の苦しみも明かされず、防げなかった反省もなく事故として処理されるの悲しい・・

    +28

    -0

  • 504. 匿名 2020/07/02(木) 14:29:19 

    続報ないけど調べてくれてるんだろーか

    +19

    -0

  • 505. 匿名 2020/07/06(月) 00:00:16 

    親が本当に捜査してもらう気があるならSNSとかで情報くださいとか言いそうですよね。
    警察の捜査が当てにならないなら余計に。

    +5

    -0

  • 506. 匿名 2020/07/07(火) 23:11:38 

    >>478
    小学生の自殺が仮にあるとしても、自宅で手首切ったり、電車飛び込んだりとか、
    もっと短絡的な感じだと思うよ。わざわざ夜中に離れた場所からってのは考えにくいんだよなぁ

    +12

    -0

  • 507. 匿名 2020/07/14(火) 05:08:44 

    >>343
    親に叱られたとか?でなければ他人が絡んで居るかも。

    +1

    -0

  • 508. 匿名 2020/07/14(火) 05:11:47 

    >>232
    フェンスとか柵は?

    +1

    -0

  • 509. 匿名 2020/07/20(月) 19:18:18 

    続報ないね。

    +3

    -0

  • 510. 匿名 2020/07/23(木) 23:00:56 

    迷宮いりか?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。