ガールズちゃんねる

佐藤健、赤西仁&錦戸亮&山田孝之と豪華コラボ「信じられない」「神々の遊び」とファン興奮

1215コメント2020/07/14(火) 18:23

  • 1001. 匿名 2020/06/25(木) 17:40:35 

    >>816
    >>564だけど山田と沖縄同行腕に入れ墨ある東谷義和社長のブランドQALBはステマ
    ↓多くの著名芸能人もQALBをご愛用頂いておりますには健もQALBの服着て載ってる
    QALB(カルブ)公式通販サイト_COMING SOON - ONPAMALL
    QALB(カルブ)公式通販サイト_COMING SOON - ONPAMALLonpamall.net

    芸能人にも多くご愛用いただけているQALBは2017年に誕生し「もう飽きた、だから新しいカタチを」 というブランドコンセプトのもと、古来のシンプルさにどこかエッジをきかせたデザインを展開するユニセックスブランド。Instagramでも多くの芸...


    あの芸能人も着ている、2019年最も注目を浴びたユニセックスブランド QALB!!!

    QALBは、2017年に誕生し「もう飽きた、だから新しいカタチを」 というブランドコンセプトのもと、古来のシンプルさにどこかエッジをきかせたデザインを展開するユニセックスブランド です。

    ロサンゼルス発のファッションブランドJOY RICH(ジョイリッチ)など多数の人気ブランドとのコラボや新宿 伊勢丹でのポップアップストア開催、ガールズアワードでは毎回圧巻のファッションショーで多くの人々を魅了している 今大注目のユニセックスブランドQALB!数々の著名人が愛用している事でインスタでも 話題となっています!
    QALBの商品一覧を見る
    多くの著名芸能人もQALBをご愛用頂いております



    こんなステマアバレルQALBが健主演映画スタッフパーカー作っててズブズブの関係
    パーカー写真はQALBのインスタqalb_official↓2枚目
    Login • Instagram
    Login • Instagramwww.instagram.com

    Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


    >>421にも載ってる健も参加の誕生会写真山田インスタ↓で綾野の後に東谷義和社長
    Login • Instagram
    Login • Instagramwww.instagram.com

    Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


    その後綾野は山田とのバンド解散し山田のインスタのフォローも外し山田も綾野外した
    綾野剛と山田孝之の不仲はガチだった!“友情崩壊”で修復かなわず… - 趣味女子を応援するメディア「めるも」
    綾野剛と山田孝之の不仲はガチだった!“友情崩壊”で修復かなわず… - 趣味女子を応援するメディア「めるも」news.merumo.ne.jp

    色んな芸能・エンターテインメント・ニュース満載♪『めるも』|(C)まいじつ 俳優の山田孝之が、4月5日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演し、「山田孝之の素顔」と題して交友関係を明かした。しか..続きはこちらから!


    ONPAMALL(オンパモール) | ライブで買えるショッピングモール
    ONPAMALL(オンパモール) | ライブで買えるショッピングモールonpamall.com

    ONPAMALLは、流行のアイテムをライブで買えるショッピングモールです。多数の人気ブランドや有名タレントの出演も!ライブでコミュニケーションしながら、すぐに購入できます。


    店名
    QALB(カルブ)公式通販
    取扱商品
    ファッション
    会社概要
    法人名
    株式会社everfree
    代表者
    東谷義和

    山田と沖縄行き文春に腕に入れ墨ある写真撮られた東谷義和社長健と綾野の間に写ってる
    佐藤健、赤西仁&錦戸亮&山田孝之と豪華コラボ「信じられない」「神々の遊び」とファン興奮

    +14

    -3

  • 1002. 匿名 2020/06/25(木) 17:42:01 

    必ずしも悪い奴とつるんでいる=頭悪いではないよ
    仮に頭良い人が悪い人と遊んだとしてもそれなりに考えて行動すると思う

    +6

    -13

  • 1003. 匿名 2020/06/25(木) 17:42:28 

    >>1
    面白かった。

    +8

    -10

  • 1004. 匿名 2020/06/25(木) 17:45:06 

    >>1
    いきり軍団のイメージしかない

    +22

    -8

  • 1005. 匿名 2020/06/25(木) 17:45:26 

    >>689
    山下おばさんの写真なら流出したやつがシークレットトーク[山下おばさんの行動を語ろうpart2]の5581にあるから見てみて。

    +8

    -0

  • 1006. 匿名 2020/06/25(木) 17:46:26 

    >>987
    赤西は占いのカードを持っていて、その後怪盗である錦戸が占いのカードを盗ったから、占いのカードは今は自分(錦戸)の所にあるよ。と言いたいのです。
    元々、赤西占い 錦戸怪盗 が、
    赤西怪盗 錦戸占い になったよ。と錦戸は言いたいのです。
    村側が勝利するためには佐藤健が自分のカードが怪盗にとられたと気付くことができれば村側の勝ちがありましたが、錦戸の「赤西のカードと交換した。赤西は本当に占いだった」と言う作戦がお見事!でした😆

    +8

    -0

  • 1007. 匿名 2020/06/25(木) 17:46:43 

    ただ人狼ゲームしてるだけなのにボロクソにいわれて可哀想 笑

    普通に面白かったよ

    +28

    -10

  • 1008. 匿名 2020/06/25(木) 17:49:20 

    >>285
    男は女と違って
    幼なじみ見限ったりって少ないと思うけど?
    変わらず仲良しでしょ

    +13

    -6

  • 1009. 匿名 2020/06/25(木) 17:55:45 

    >>651
    塚本隆史??

    +1

    -0

  • 1010. 匿名 2020/06/25(木) 17:55:55 

    >>11
    いまさらww
    心配しなくても方向性はアレだから大丈夫だよw

    +11

    -1

  • 1011. 匿名 2020/06/25(木) 17:56:19 

    >>285
    という割に結局赤西のマネージャー貰って同じような事してる
    曲作りにも、英語も

    +11

    -0

  • 1012. 匿名 2020/06/25(木) 17:57:27 


    会社の男どもがみんなこのチャンネルにハマってるから見てみようかな…と思ったらトピたった!!!!

    +11

    -6

  • 1013. 匿名 2020/06/25(木) 17:57:32 

    >>1
    がるちゃん民ってほんと捻くれてるなあ

    +9

    -5

  • 1014. 匿名 2020/06/25(木) 17:58:22 

    手越も誘って手越の方から断って欲しいw

    +6

    -9

  • 1015. 匿名 2020/06/25(木) 17:59:11 

    >>996
    長澤まさみ(168cm)と並んだとき1cm差があるかないかだったから妥当だと思う

    +8

    -0

  • 1016. 匿名 2020/06/25(木) 18:00:15 

    よく分からんブサイクYouTuberは再生回数凄くても見る気にならないけどなの人達のチャンネルは広告もないしなんかみたくなる
    みんなそんな感じなのでは??

    ちなみにファンではない

    +9

    -5

  • 1017. 匿名 2020/06/25(木) 18:00:49 

    佐藤健は今は1人で何かしても多くの人にうけるかもしれないけど他のメンバーはつるんでやらないと特定の人たちだけしか見て貰えなさそう

    +26

    -8

  • 1018. 匿名 2020/06/25(木) 18:01:20 

    >>1014
    多分だけど昔の話っぷりからすると
    手越の事嫌いだよ
    付き合いもない

    +12

    -0

  • 1019. 匿名 2020/06/25(木) 18:01:20 

    くだらない、気持ち悪いわ

    +8

    -8

  • 1020. 匿名 2020/06/25(木) 18:04:50 

    インキャには嫌われてるけど実際女性は好きでしょ
    特に遊んでる女性には人気

    +11

    -5

  • 1021. 匿名 2020/06/25(木) 18:05:14 

    >>1001
    ヴェトモンとオフホワイトのダサダサmixスペシャルって感じだね
    こんなもん芸能人に着てもらっても絶対売れないでしょw

    +4

    -1

  • 1022. 匿名 2020/06/25(木) 18:05:53 

    ここで貶してる人達ってどんな人が好きなの?
    誰のファン??

    手越を崇める人達??

    +12

    -3

  • 1023. 匿名 2020/06/25(木) 18:07:01 

    >>17
    今アフリカ大変そうだしね、需要はあると思うよ!

    +7

    -0

  • 1024. 匿名 2020/06/25(木) 18:07:08 

    ただの嫉妬でしょ
    この世代の人間でトップ走ってる人達だし

    +8

    -13

  • 1025. 匿名 2020/06/25(木) 18:10:20 

    >>1022
    山pを崇める人が確実にいる

    +18

    -0

  • 1026. 匿名 2020/06/25(木) 18:11:35 

    なんかワーワー言われてるけどこれうちの事務所の人がモデルさんとか俳優のたまごたちが見てるって言ってたんだよね
    どんな感じ?
    帰ったら見てみようかな

    +6

    -7

  • 1027. 匿名 2020/06/25(木) 18:15:27 

    >>1016
    わかる
    絵面が綺麗でゆるく遊んでるだけだから
    環境BGVとして流してて目に優しい
    何故か会社の男の人にも人気

    +4

    -5

  • 1028. 匿名 2020/06/25(木) 18:15:32 

    >>241
    気が強いって悪口なの?

    +8

    -1

  • 1029. 匿名 2020/06/25(木) 18:16:39 

    >>1025
    なるほど!確かに山Pは国宝級イケメン!!!
    ただジャニーズに興味ない自分からするとちょっと危なっかしい赤西くんの方が見たくなる

    ごくせん世代だからなのかな
    リアルな色気を感じる
    山P整いすぎて…

    +13

    -6

  • 1030. 匿名 2020/06/25(木) 18:18:04 

    >>1006
    むずかしー!!!
    勉強する!

    +4

    -0

  • 1031. 匿名 2020/06/25(木) 18:19:02 

    >>1027
    分かります
    私YouTubeなんてMVしか見ないのに…

    でもファンではないの
    なんか見たいだけ

    +4

    -3

  • 1032. 匿名 2020/06/25(木) 18:19:16 

    >>920
    しそうww

    +0

    -1

  • 1033. 匿名 2020/06/25(木) 18:20:18 

    >>1022
    竹野内豊と加瀬亮が好きです!

    +4

    -2

  • 1034. 匿名 2020/06/25(木) 18:20:49 

    >>759
    イミフで笑ったww

    +3

    -0

  • 1035. 匿名 2020/06/25(木) 18:23:34 

    >>120
    小栗旬いると思っててトピ画見直したら居なかった。たけるが小栗旬でもその逆でも絵面変わらない事に気付いた。

    +6

    -0

  • 1036. 匿名 2020/06/25(木) 18:27:10 

    >>1024
    錦戸さんトップって初めて知った

    +5

    -4

  • 1037. 匿名 2020/06/25(木) 18:31:12 

    >>1033
    いいねー渋いねーー!!って思ったけど
    さすがにオッサンすぎるわ!!!

    そのお二方のYouTubeだったらノリが合わなそうだからこっちみたいわ 笑

    +5

    -0

  • 1038. 匿名 2020/06/25(木) 18:34:16 

    すごいね。類友感!
    ただ、好きな俳優さんにこの中には入ってほしくないなぁ。

    +9

    -3

  • 1039. 匿名 2020/06/25(木) 18:37:33 

    >>1
    豪華と言えば豪華
    胡散臭いと言えば胡散臭い


    あまり好きな顔ぶれでは無いな〜

    +10

    -4

  • 1040. 匿名 2020/06/25(木) 18:39:01 

    pcr受けたほうが良い

    +5

    -1

  • 1041. 匿名 2020/06/25(木) 18:40:22 

    >>1038
    好きな俳優さん誰?

    +3

    -0

  • 1042. 匿名 2020/06/25(木) 18:43:02 

    昔錦戸亮好きだったのになあー

    +4

    -1

  • 1043. 匿名 2020/06/25(木) 18:44:21 

    新作きたー!
    ジュリアンかっこいい♡

    +9

    -0

  • 1044. 匿名 2020/06/25(木) 18:47:08 

    >>1029
    国宝級イケメンって言い回し大嫌いだわ
    国宝に失礼
    勝手に崇めてろ

    +4

    -17

  • 1045. 匿名 2020/06/25(木) 18:47:14 

    複数のまNGTVの動画見てある意味悲しくなった
    厳しいこと言うと錦戸は関ジャニで何を学んだんだろうか?

    このでの指摘通り完全に赤西におんぶ状態
    全部赤西にお膳立てされてて自分で動いてる感ゼロ

    錦戸って関ジャニ居たんだよね?
    関ジャニってバラエティ番組多かったし
    冠番組も持ってた
    メンバーには賛否あってもピン仕切りの村上も居た
    その経験全く活かしてない
    バラエティ番組の出演回数なんて圧倒的に錦戸のが多かったのに関ジャニ時代と同じ立ち位置居ようとしてる
    真逆なのが赤西でジャニーズ時代にはバラエティ出演を嫌って実質むくれてた赤西が仕切り頑張ってる

    何のために独立したんだろ?
    これじゃ赤西社長で実質従業員錦戸にしか見えない
    今は赤西のスタッフ借りてるけど錦戸について行こうって人居なくていつまでも赤西頼りしか出来ないよ

    そして小栗どの回で少し前の芸能界とコロナあとの芸能界をついて真面目に話してる時にイヤホン外し!
    赤西がジャニーズの名前こそ出さないけど今思えば独立のタイミング良かったからここまで来れた、しかしその昔の経験活かしてみたいにジャニーズへのリスペクトとかも語ってたのに無関心

    さすがに冗談まじに赤西が錦戸にゲキ飛ばしてたけど本音でムカついてたってかお前も考えろよって思ってたと思う

    真面目に錦戸は自分の立ち位置わかって無さすぎるし社長で独立して頑張るってこと全く分かってないと思う

    +11

    -6

  • 1046. 匿名 2020/06/25(木) 18:47:37 

    佐藤健って実は真面目で賢い人だと思うけどな。ファンでもなんでもないけど、話す内容とか話し方を見てて感じる。
    みんなが言う、ブスは帰れ!ネタだって真偽は不明なんでしょ?

    +23

    -4

  • 1047. 匿名 2020/06/25(木) 18:48:44 

    みんな小さそうな顔ぶれ…

    +8

    -2

  • 1048. 匿名 2020/06/25(木) 18:57:03 

    本業がパッとしない芸能人がすがるのがYouTubeのイメージ

    +6

    -5

  • 1049. 匿名 2020/06/25(木) 18:58:07 

    綾野はいないのね

    +1

    -0

  • 1050. 匿名 2020/06/25(木) 18:59:12 

    佐藤健は自分の演技の幅の無さに悩んで謎解きYoutuberになるんでしょ

    演技と謎解きってなんか関係あるの???

    +9

    -10

  • 1051. 匿名 2020/06/25(木) 19:00:24 

    佐藤健は顔は好き
    他は顔も好みじゃないし性格も嫌い

    +13

    -16

  • 1052. 匿名 2020/06/25(木) 19:01:08 

    >>296
    佐藤健がクロニクルに出た時には潤くんと仲が良いって言ってだけどね。

    +15

    -0

  • 1053. 匿名 2020/06/25(木) 19:02:07 

    佐藤健は確かにトップ
    でも他は今何してるか分からない人達

    +19

    -8

  • 1054. 匿名 2020/06/25(木) 19:02:27 

    >>1046
    「恋つづ」で人気爆上げ中の佐藤健が”ドS合コン”をしていた頃《さいたま時代写真入手》 | 文春オンライン
    「恋つづ」で人気爆上げ中の佐藤健が”ドS合コン”をしていた頃《さいたま時代写真入手》 | 文春オンラインbunshun.jp

    俳優・佐藤健(31)の人気が急騰している。主演したドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)は、最終回(3月17日)の視聴率が番組最高となる15.4%を記録した。「恋つづ」は、高校生のときにヒロイン…


    「生意気だった以前に比べて、健は大人になった。20代前半の健は、自己犠牲やサービス精神は皆無で、本当に自分勝手でちゃらんぽらんな若者だった。イケイケで六本木や西麻布の会員制バーによく通っていた。いつもはビールくらいしか飲みませんが、飲み会ではシャンパンやテキーラをチャンポンするほど酒好き。飲み会に遅れてきた女性には『駆けつけテキーラ!』と叫んで、立て続けに何杯も飲ませることは日常茶飯事だった」(芸能プロ関係者)

    合コン相手を「ブス帰れコール」で号泣させたという非道ぶりも報じられている(「週刊文春」2014年6月26日号)。佐藤は俳優仲間の三浦翔平と主催した合コンで、相手女性に酷い仕打ちに及んでいた。三浦は佐藤の顔色を窺いながら場を仕切り、佐藤が三浦に目配せすると、三浦は参加した女性に対して「ブース、帰れ! ブース、帰れ!」とコールをかけ始め、佐藤はお酒を飲みながらその様子を満足げに見ていたという。

    「もともと仕事に関してはマメなんです。埼玉から出てきた純朴な少年が、芸能界デビューをして、一気にモテて舞い上がっていた。それが三十路を超えて落ち着き、円熟味を増したんです。とはいえ、プライベートでは、相変わらず女優仲間に『いつヤラせてくれるの?』と口説いているそうで、女好きは変わっていないようですが(笑)」(前出・芸能プロ関係者)

     佐藤の人気はしばらく“つづ”きそうだ。

    +2

    -21

  • 1055. 匿名 2020/06/25(木) 19:03:47 

    >>120
    この何個か前の配信でこのメンツに佐藤健じゃなくて小栗旬がいる回ががっつりあるから安心してくれ!

    +10

    -1

  • 1056. 匿名 2020/06/25(木) 19:05:30 

    >>1050
    佐藤健「謎解き系YouTuber1本で行く」宣言 俳優活動を休止してでも「極めたい」|ニフティニュース
    佐藤健「謎解き系YouTuber1本で行く」宣言 俳優活動を休止してでも「極めたい」|ニフティニュースnews.nifty.com

     佐藤健が「私、YouTubeの企画は(今後)謎解き1本でいこうかなと思っている」と、秘めた熱意を明かして話題になっている。 6月2日に生配信した動画「佐藤健『たけてれvol.69』」で書初めに挑戦し…

    +9

    -1

  • 1057. 匿名 2020/06/25(木) 19:06:24 

    >>1043
    この外国人誰なんですか?
    イケメンなんですけど

    って彼氏が聞いてます
    マジで誰??

    +5

    -3

  • 1058. 匿名 2020/06/25(木) 19:07:14 

    胡散臭い面子
    山田孝之って世間的には何故か好感度高いよね
    何がいいんだろう

    +9

    -4

  • 1059. 匿名 2020/06/25(木) 19:07:33 

    >>1054
    こういう記事ってみんなそのまま信じるの?

    +14

    -3

  • 1060. 匿名 2020/06/25(木) 19:08:34 

    >>1040
    通報しました

    +3

    -2

  • 1061. 匿名 2020/06/25(木) 19:09:11 

    >>421
    マギーとか女もたくさん参加してたやつね

    +8

    -1

  • 1062. 匿名 2020/06/25(木) 19:11:40 

    ここにわざわざ興味ないのに書き込みに来る人達って
    どんなYouTuberならイケてるって思うの?
    逆に教えて!!!

    +12

    -5

  • 1063. 匿名 2020/06/25(木) 19:12:07 

    >>854
    まだ緊急事態宣言どころか都知事の自粛要請もギリギリ出てなかったと思うけど!
    雑誌の発売日(26日)を逆算すると誕生日祝いをしてもらったのは3/24より前と思われ、ギリギリなわけでもない

    +11

    -4

  • 1064. 匿名 2020/06/25(木) 19:12:11 

    >>765
    やめなよ 山下バーさん

    +5

    -14

  • 1065. 匿名 2020/06/25(木) 19:13:12 

    >>604
    花輪くん

    +4

    -0

  • 1066. 匿名 2020/06/25(木) 19:13:27 

    >>428
    赤西の髪型、リアルな人でも可能なんだなと
    いつも感心する
    漫画かアニメでしかあまり見ない

    +11

    -1

  • 1067. 匿名 2020/06/25(木) 19:13:33 

    >>811
    はいはい

    +3

    -2

  • 1068. 匿名 2020/06/25(木) 19:15:53 

    >>421
    芸能人の会食からクラスター出てもおかしくない

    +8

    -0

  • 1069. 匿名 2020/06/25(木) 19:15:53 

    みんなきな臭いって叩いてるけどさ
    周りの友達見てみなよ
    サークルとかこんな陽キャ軍団だらけじゃない?

    なんでそんな叩くの?

    +11

    -3

  • 1070. 匿名 2020/06/25(木) 19:17:01 

    たける!つるむならノブと神木くんあたりにしときなさい!
    山田はダメ!!

    +11

    -2

  • 1071. 匿名 2020/06/25(木) 19:18:09 

    せっかく恋つづで良いイメージだったのに残念すぎる

    +11

    -11

  • 1072. 匿名 2020/06/25(木) 19:19:55 

    逆にさこの人達くらいゆるーく見れて
    広告ついてなくて、カッコよい気軽に見れそうなチャンネルあったら教えてほしい。。

    夏休み突入しちゃって暇

    +9

    -4

  • 1073. 匿名 2020/06/25(木) 19:20:06 

    >>1025 それぞれがそれぞれを崇めてるよね。

    +1

    -1

  • 1074. 匿名 2020/06/25(木) 19:23:30 

    >>1043
    ほんとかっこいいよね!!!
    性格も良さそうですね

    +3

    -2

  • 1075. 匿名 2020/06/25(木) 19:25:13 

    >>1074
    誰?気になる
    コメント欄に書いてあったような気もするけど

    +3

    -0

  • 1076. 匿名 2020/06/25(木) 19:26:00 

    >>1054
    うそくせーーー
    いつやらせてくれるの?なんて聞かなくてもやらせてくれるっしょ
    頭いいからもっとスマーとに持っていくわwww

    +18

    -5

  • 1077. 匿名 2020/06/25(木) 19:27:56 

    >>1075
    新作見てきて‼️
    ハーフが2人いるの
    錦戸に英語教えてる!
    ジュリアンとあと一人誰だっけ?忘れたけど
    いい人だよ

    +7

    -2

  • 1078. 匿名 2020/06/25(木) 19:28:57 

    >>1029
    私は山Pの色気の方が好き
    山Pは内面から出る上品な色気だと思う
    落ち着いた余裕みたいな

    +12

    -16

  • 1079. 匿名 2020/06/25(木) 19:32:12 

    >>1078
    私は断然赤西くんのが色気を感じるわ
    妻も子供もいて落ち着いた色気…

    +14

    -11

  • 1080. 匿名 2020/06/25(木) 19:32:32 

    ヤマピー、岡田くん、妻夫木、西田敏行辺りが一緒になんかやるって言ったら豪華だわ。

    +3

    -5

  • 1081. 匿名 2020/06/25(木) 19:33:27 

    NO GOOD TVみたいなカッコよくて広告ついてないチャンネル
    確かに知りたい!!!
    オススメ教えて!!

    +9

    -5

  • 1082. 匿名 2020/06/25(木) 19:35:13 

    ここに張り付いてる方が立って山Pファンの方かな?

    +4

    -15

  • 1083. 匿名 2020/06/25(木) 19:36:26 

    >>1079
    赤西落ち着いてるかなw
    知的さもないよね
    バカっぽい

    +14

    -10

  • 1084. 匿名 2020/06/25(木) 19:39:13 

    私も赤西が1番セクシーだと思う
    あの髪型も似合ってるよ
    佐藤健とは全く違うセクシーさ

    +15

    -12

  • 1085. 匿名 2020/06/25(木) 19:39:33 

    >>1079
    いちいちさ、山P持ち出すのやめてくれるかな
    本当に迷惑なんだよこのトピだって関係ないのに出してきたのファンじゃない人だよね
    何度も何度も未だに繋がってる妄想してさ
    山P上げが嫌なら一切名前出さないで
    こっちも気持ち悪いし関わりたくないから

    +16

    -8

  • 1086. 匿名 2020/06/25(木) 19:43:11 

    新しい英語の動画のサムネ気持ち悪い

    +5

    -4

  • 1087. 匿名 2020/06/25(木) 19:45:51 

    4人で人狼やって楽しいの?
    家族でやったけど微妙だった

    +7

    -5

  • 1088. 匿名 2020/06/25(木) 19:46:26 

    YouTube動画ばっか作って暇なの?

    +7

    -5

  • 1089. 匿名 2020/06/25(木) 19:56:34 

    >>1008
    ここまで女嫌いの男好きが露骨なのいっそ感心する

    +1

    -0

  • 1090. 匿名 2020/06/25(木) 20:02:09 

    >>1073
    山下おばさんは異常だけどね

    +7

    -14

  • 1091. 匿名 2020/06/25(木) 20:05:17 

    >>1
    藤森の回が一番面白かったw

    +3

    -2

  • 1092. 匿名 2020/06/25(木) 20:08:58 

    >>275
    2/4sugar当選者に誰かといるんですかと聞かれえっ今日は一人と手で口隠してたね
    嘘をついている11のサイン。言葉を繰り返す、口を隠す(2019年7月29日)|ウーマンエキサイト(1/4)
    嘘をついている11のサイン。言葉を繰り返す、口を隠す(2019年7月29日)|ウーマンエキサイト(1/4)woman.excite.co.jp

    ──BUSINESSINSIDERJAPANより転載あなたは相手の嘘をすぐに見抜けるだろうか?カリフォルニア大学バークレー校ハース・スクール・オブ・ビジネスの犯...(1/4)

    佐藤健、赤西仁&錦戸亮&山田孝之と豪華コラボ「信じられない」「神々の遊び」とファン興奮

    +11

    -2

  • 1093. 匿名 2020/06/25(木) 20:23:32 

    >>495
    間違いを指摘されて怒ってるのかな

    +5

    -1

  • 1094. 匿名 2020/06/25(木) 20:40:01 

    山pの交遊関係全部知ってる気になってるおばさん気持ち悪いわ

    +6

    -18

  • 1095. 匿名 2020/06/25(木) 20:46:19 

    >>1081
    こんだけ再生数稼いでんのに広告付けてないの?
    コロナに便乗して赤西と錦戸が金儲け始めたって言われたくないからだろうけど勿体ないな

    寧ろ広告付けてないから小栗、佐藤健、藤森とか豪華な人らを低価格で呼べるのかもしれないけど
    赤西って3月の公演中止してるし、ハワイも中止してて今年は大赤字でしょ?

    YouTubeで稼がないでFCのみじゃ厳しいでしょ
    まあそのうち広告付けるとは思うけど
    コロナの自粛期間も終わったんだから
    そろそろ広告つけてもいいと思うけどなぁ

    +9

    -3

  • 1096. 匿名 2020/06/25(木) 20:48:02 

    >>537
    もとからお似合いじゃない笑

    +16

    -4

  • 1097. 匿名 2020/06/25(木) 20:48:03 

    新しい動画あがってるなら見てこよう
    錦戸君が少しできるせいか
    それなりに高度だよね赤西君の英語教室

    +7

    -0

  • 1098. 匿名 2020/06/25(木) 21:28:44 

    新しい動画のサムネ気持ち悪い

    +2

    -2

  • 1099. 匿名 2020/06/25(木) 21:29:01 

    あれが高度って、英語出来ないんだなw

    +4

    -5

  • 1100. 匿名 2020/06/25(木) 21:31:07 

    おばさんにおばさん言われたくないわくっさw

    +9

    -1

  • 1101. 匿名 2020/06/25(木) 21:34:51 

    >>1072
    中村倫也さんの自宅クッキング動画が一番すきです

    +6

    -15

  • 1102. 匿名 2020/06/25(木) 21:43:22 

    >>1001
    いつも長文、コピペにリンク複数貼りでいい加減鬱陶しい迷惑。

    +10

    -2

  • 1103. 匿名 2020/06/25(木) 21:45:04 

    >>1014
    手越って村上さんにも名指しで嫌われてたよね。
    あれだけ公の場で言うって相当だよ。

    +9

    -3

  • 1104. 匿名 2020/06/25(木) 21:51:48 

    >>977
    佐藤健は猫背かストレートネックなんかな?
    余計小柄に見えて惜しい気がする。
    まぁあれくらいの身長の方が控えめな役も合うから丁度いいのかもしれんけど。
    天皇の料理番は「黄猿、チビ」って外国人シェフからバカにされるエピソードあったから華奢で小柄が活きてた。
    佐藤健、赤西仁&錦戸亮&山田孝之と豪華コラボ「信じられない」「神々の遊び」とファン興奮

    +14

    -1

  • 1105. 匿名 2020/06/25(木) 21:54:48 

    >>1096
    健と萌音YouTubeの動画で手繋ぎ疑惑あったけどねw
    意外と健の方がデレデレ

    +13

    -21

  • 1106. 匿名 2020/06/25(木) 21:54:56 

    >>996
    その昔、クローズゼロの完成披露試写会で148㎝って紹介されてたな(笑)
    ま、冗談だろうけど。

    +3

    -1

  • 1107. 匿名 2020/06/25(木) 22:13:47 

    >>948
    横だけど、神木くん人懐こいから同じく事務所ってことで共演が多いのかな?と思ったけど
    佐藤健に服貰いにいったり、宝くじの使い道に佐藤健と会う為のマンション買いたいとかガチで好きみたい(笑)
    佐藤健は冷めた態度にも見えるから神木くんの片思いかと思いきやYouTubeの旅動画で何分の神木くんが可愛いとか報告したりツンデレって奴?
    神木くんストレートに好意を示すから嬉しいのかな。
    佐藤健、赤西仁&錦戸亮&山田孝之と豪華コラボ「信じられない」「神々の遊び」とファン興奮

    +22

    -5

  • 1108. 匿名 2020/06/25(木) 22:18:06 

    >>1105
    こんな悪意のあるイラスト描く奴いるし共演は無い方がいい。萌音ちゃんは次の土ドラに出るしお互いにイメージ払拭した方がいいから外野が無理にくっ付けないでほしい。

    これドラマの序盤に書かれた記事のイラストだけど
    佐藤健さんはキス嫌がって無かったし。悪意あり過ぎ。
    佐藤健、赤西仁&錦戸亮&山田孝之と豪華コラボ「信じられない」「神々の遊び」とファン興奮

    +17

    -3

  • 1109. 匿名 2020/06/25(木) 22:18:35 

    山下おばさんは確実にアラ還です

    +12

    -1

  • 1110. 匿名 2020/06/25(木) 22:21:06 

    >>1001
    他トピでも何度も見たけど何度もスクロールしないといけないくらいコメント枠とるのやめて。
    見づらい‼️

    +6

    -3

  • 1111. 匿名 2020/06/25(木) 22:37:17 

    佐藤健どんどん変な方向に行く気がする…。

    +16

    -9

  • 1112. 匿名 2020/06/25(木) 23:03:32 

    >>1058
    ガルでも好かれてたよね

    +4

    -2

  • 1113. 匿名 2020/06/25(木) 23:19:33 

    小物ばかりでワロタ

    +9

    -7

  • 1114. 匿名 2020/06/25(木) 23:37:54 


    【豪華コラボ】にはワロタw
    どこが豪華だよw
    小物3人集まっただけじゃんw

    木っ端みてえな小物俳優が売名と小銭稼ぎでyoutubeは爆笑w
    真の俳優は、youtubeなんかしないよw

    下記の俳優の誰かが、youtubeで配信なんかしてるか?w
    一流の俳優は、売名なんかしなくても大丈夫だからね。

    反町隆史、竹野内豊、香川照之、内野聖陽、椎名桔平、
    豊川悦司、大沢たかお、上川隆也、渡辺いっけい、
    唐沢寿明、永瀬正敏、堤真一、松村邦洋、寺脇康文、
    江口洋介、織田裕二、オダギリジョー、神保悟志、
    伊原剛志。

    +9

    -19

  • 1115. 匿名 2020/06/26(金) 00:15:55 

    >>1029
    山pは残念なのが声が聞き取りにくいんだよ
    もっと大きな声出してくれないと
    のぶたでも亀梨ははっきり聞こえるもん

    +17

    -2

  • 1116. 匿名 2020/06/26(金) 00:18:27 

    >>1106
    クローズZEROで一番小さかったしねー

    +5

    -1

  • 1117. 匿名 2020/06/26(金) 00:23:27 

    >>1114
    誰も真の俳優なんて競ってないよ
    リスト半分くらい誰だかわからない
    年齢層高過ぎ

    +14

    -1

  • 1118. 匿名 2020/06/26(金) 00:33:25 

    ここ山下関係なーい。

    +10

    -1

  • 1119. 匿名 2020/06/26(金) 00:54:07 

    >>799
    ファンじゃないのは分かるけど、ボロクソ書くなら見なければいい。嫌な人を見るほど暇なんだねって感じ。

    +12

    -4

  • 1120. 匿名 2020/06/26(金) 01:02:34 

    >>1119
    見るかどうかなんて個人の自由だし、わざわざ書き込んでるあなたも暇なんだね

    +4

    -10

  • 1121. 匿名 2020/06/26(金) 01:10:46 

    >>32
    個性的な顔だと思うわ…
    遠憲さんに似てると思ってたけど遠憲さんに失礼だね

    +5

    -11

  • 1122. 匿名 2020/06/26(金) 01:11:56 

    >>266
    面白くて何回も見てる😆😆
    りょーちゃんが特に面白い!!
    健はやっぱこっちの髪型の方が落ち着いてていいな
    現在の健の髪型イキってみえるし嫌だw

    +12

    -11

  • 1123. 匿名 2020/06/26(金) 01:41:34 

    >>917
    横ですがN/Aチャンネルは広告付けてないので彼らに収入はないですよ
    ライブ無くなったファンの人達へ向けてコロナが収束するまでライブの代わりにでもなればいいと思って期間限定で始めたものです

    +11

    -2

  • 1124. 匿名 2020/06/26(金) 01:45:40 

    >>978
    大丈夫です!私もです!!毎回楽しみにしてます(笑)
    今回の動画良かったよね~とか語りたいのに赤西仁って名前が出るだけで批判的なコメントばっかりで傷つきますよね
    ファンの人達だけで魅力を語り合えるようなトピック申請しようかな~

    +14

    -5

  • 1125. 匿名 2020/06/26(金) 01:53:20 

    >>585
    三浦春馬はあのポエムのイメージしかなくなったわ笑
    誰かがムロハルマってコメントしててめっちゃ笑った

    +10

    -5

  • 1126. 匿名 2020/06/26(金) 03:31:20 

    >>1124
    横だけど
    ファントピ期待してます
    普通に楽しく話がしたいです

    しつこく荒らす人ミュートできる機能あればいいのにがるちゃん

    +10

    -4

  • 1127. 匿名 2020/06/26(金) 04:11:32 

    >>1087
    家族とやったらそりゃ微妙だわ
    でもかわいいね

    +9

    -2

  • 1128. 匿名 2020/06/26(金) 04:13:23 

    >>1120
    あなたは誰のファン?
    何か怒ってるの?

    +6

    -3

  • 1129. 匿名 2020/06/26(金) 04:14:57 

    >>1114
    面白すぎるwww
    なんだこれwww

    +5

    -2

  • 1130. 匿名 2020/06/26(金) 04:16:55 

    >>1083
    そこがいいんじゃん
    少しヘタレな方がくすぐられない?

    +5

    -4

  • 1131. 匿名 2020/06/26(金) 04:20:34 

    >>1101
    あぁこの人すっっごく人気だよね
    私は苦手で… 凪のお暇でなんかモッサリしてて
    他にいませんか?

    +6

    -4

  • 1132. 匿名 2020/06/26(金) 04:23:55 

    >>1078
    山Pが知的??

    +10

    -1

  • 1133. 匿名 2020/06/26(金) 06:28:33 

    >>1132
    書類送検されたのにね。山下おばさんがまた山pは悪くないって罵ってくるだろうけど

    +7

    -3

  • 1134. 匿名 2020/06/26(金) 06:30:03 

    >>1088
    今、こういう時だからじゃない?この人達だけじゃなく芸能界全体、商売あがったり、みたいな感じになっちゃってる。収録も進まず新しい事も企画倒れ。同業者同士、何か出来る事や世間の注目を少しでも集める方法がないか考え模索して協同しながらやってる部分もあるよね。事務所だのみだとそれぞれが共倒れ。労働者として当然のアクションじゃないかと。

    +6

    -3

  • 1135. 匿名 2020/06/26(金) 06:58:59 

    >>34
    流石に断るんじゃないかな?
    小栗は事務所総出でコロナの件でキャンぺ―ンしてたし
    山田の沖縄の件まであると付き合え切れないし(イメージは大事)

    +3

    -3

  • 1136. 匿名 2020/06/26(金) 08:19:24 

    >>1120
    わたしファンだからトピ開きましたー!暇です!!
    でも悪口書くためにはわざわざトピ開くほど暇じゃないです!!(笑)悪口書いてお疲れ様です!!!

    +11

    -4

  • 1137. 匿名 2020/06/26(金) 10:31:14 

    >>1080
    え??そんなテレビ番組みたいなゲスト
    見る気になる?絶対見ないと思う

    +4

    -2

  • 1138. 匿名 2020/06/26(金) 10:32:23 

    >>1080
    絶対嘘だ笑笑

    +4

    -2

  • 1139. 匿名 2020/06/26(金) 10:36:13 

    >>1114
    笑えるーー
    そりゃそうだよー!!!!
    真の俳優がみんなYouTubeやり出したら世も末だよ

    +6

    -1

  • 1140. 匿名 2020/06/26(金) 10:53:28 

    佐藤健も三人と絡んだ事をノブを使ってファンの目線逸らしするなら始めから絡む事を断る勇気を持てばいいのに

    +12

    -14

  • 1141. 匿名 2020/06/26(金) 10:57:06 

    佐藤健のライン前は楽しみだったけどもう飽きちゃった。
    あと、たまにすごいイラッとする時があった。

    +9

    -9

  • 1142. 匿名 2020/06/26(金) 11:05:35 

    佐藤健は何であんなにノブノブ言い出したんだ?
    千鳥は今めっちゃ売れてるし俳優仲間とつるむより芸人と仲良いアピールした方が好感度上がると思って?

    +14

    -9

  • 1143. 匿名 2020/06/26(金) 11:12:29 

    佐藤健と山下智久って仲良いのかな?

    +1

    -5

  • 1144. 匿名 2020/06/26(金) 11:14:19 

    >>1133 山下人気者でごめんね(^^)

    +1

    -10

  • 1145. 匿名 2020/06/26(金) 12:13:35 

    >>3
    Sugarさん、人が良いのか、
    y田さんとの付き合いや、
    断れない事情あるのか、
    あの人狼メンバーやばいね

    +8

    -5

  • 1146. 匿名 2020/06/26(金) 12:19:16 

    >>444
    そうですね。先日の人狼YouTube仲間は、A.N.Yらは、今、売れているS
    俳優を誘い、利用は言い過ぎかもですがゲームしているだけだしね。

    +4

    -4

  • 1147. 匿名 2020/06/26(金) 12:42:30 

    >>298
    私は、Kさんのファンだったのですが、あの人狼でつるむ相手で、少し熱が冷めました。付き合いで断れない事情があるのかもですが…。以外と心理をお好き、努力家の割に、中心の考え方が甘いのかもですね。影響力のある方なので、31歳これからは、よーく考え行動されるといいですね。

    +3

    -8

  • 1148. 匿名 2020/06/26(金) 13:56:54 

    >>1127
    佐藤健にその言葉言われたら、ドキッとする

    +5

    -3

  • 1149. 匿名 2020/06/26(金) 15:46:01 

    >>609
    でも健との人狼動画今のとこ2つだけどどちらも急上昇二位になってたよ

    +10

    -4

  • 1150. 匿名 2020/06/26(金) 16:10:25 

    >>623
    しゃべくり7で「寂しい時はどんな時?」って質問に「いつも」って答えてた。「一人暮らしだと頼むから誰かいてくれって思う」って。

    +8

    -3

  • 1151. 匿名 2020/06/26(金) 16:38:25 

    >>1144
    山下人気者だから山下おばさんのコメ見つけたらプライ操作しなくていいよって注意してね(^^)v

    +4

    -4

  • 1152. 匿名 2020/06/26(金) 20:40:24 

    >>851
    わざわざ酔っ払い送ったのに気の毒。
    自分の足で帰れないくらい飲む奴本当に迷惑。

    +14

    -7

  • 1153. 匿名 2020/06/26(金) 21:48:13 

    すごいマイナス押されているww
    本人たちやお仲間かな?

    +5

    -5

  • 1154. 匿名 2020/06/27(土) 05:13:15 

    佐藤健は言動でちょっと残念な所はあるけど、役作りに対してストイックだし、たまにハマり役があっていい演技するからつい映画はチェックする。
    昨年の映画も、少しだらしない身体つきのやさぐれた中年役でベッドシーンとか短いながらも妙に生々しかったな。
    終盤のタクシー追走場面と佐藤健の佐々木蔵之介さんへの遠慮のない飛び蹴りが良かった!
    他の俳優さんの演技も良かったし。

    YouTubeも本人楽しそうでいいけど、やっぱり演技してる所をなるべく見たい。
    佐藤健、赤西仁&錦戸亮&山田孝之と豪華コラボ「信じられない」「神々の遊び」とファン興奮

    +24

    -9

  • 1155. 匿名 2020/06/27(土) 09:17:53 

    >>796
    クビになっただけ手越がましに思える。山田孝之だけなんのお咎めなしなんて。
    あとメイサがゴールデンウィーク前に沖縄に行かないでって宣伝してたよね。なんとも思わない旦那なんだね。

    +10

    -9

  • 1156. 匿名 2020/06/27(土) 14:12:13 

    >>590
    少なくとも山田のボケは、自粛期間中に2度も遊び(合コンと沖縄旅行)に行ってるの撮られてるし、今に至るまで謝罪すらしてないから確実にクズでしょ
    他の連中も調べたらいくらでもクズエピソード出てくるよ

    +18

    -3

  • 1157. 匿名 2020/06/27(土) 14:36:04 

    さっきから何で全く関係ない手越…
    そして謎マウンティング…ファンは似るとはよく言ったものね。
    影で嵐の悪口言ったり、散々やらかして先に先輩に謝罪させたりしてるのに。

    +6

    -4

  • 1158. 匿名 2020/06/27(土) 19:18:26 

    >>1029
    佐藤健、赤西仁&錦戸亮&山田孝之と豪華コラボ「信じられない」「神々の遊び」とファン興奮

    +5

    -4

  • 1159. 匿名 2020/06/28(日) 02:06:24 

    >>1157
    何故か山Pファンと手越ファンがいるのは感じるね(笑)

    +13

    -3

  • 1160. 匿名 2020/06/28(日) 02:09:41 

    >>1149
    寸劇だけで絶対やらないだろうけど
    試しに反響の大きかったボディークリーム塗りたくる動画上げてみてほしい。

    +4

    -3

  • 1161. 匿名 2020/06/28(日) 05:57:11 

    >>1156
    クズの集まり

    +4

    -10

  • 1162. 匿名 2020/06/28(日) 19:30:07 


    佐藤健ってそこまで絶賛するほど演技上手いか?

    アクションは上手いけど、いつも台詞が小声で
    ぼそぼそしてて聞き取りにくい。
    台詞の発声が苦手な人なんだろうな、と感じる。
    もっと声を張って欲しい。
    演技は物足りなさも感じる。

    るろうに剣心も億男も主演の佐藤健より
    脇役の神木隆之介、藤原竜也、高橋一生の演技の方に引き込まれた。

    +12

    -25

  • 1163. 匿名 2020/06/28(日) 20:02:32 

    >>1154
    渋い路線目指してるのかもしれないけど髭似合って無い。気持ち悪い。

    +10

    -14

  • 1164. 匿名 2020/06/28(日) 23:55:03 

    >>609
    また再生数100万以上でごめんね

    +8

    -5

  • 1165. 匿名 2020/06/29(月) 01:39:42 

    佐藤健、赤西仁&錦戸亮&山田孝之と豪華コラボ「信じられない」「神々の遊び」とファン興奮

    +4

    -6

  • 1166. 匿名 2020/06/29(月) 05:49:14 

    佐藤健、赤西仁&錦戸亮&山田孝之と豪華コラボ「信じられない」「神々の遊び」とファン興奮

    +6

    -4

  • 1167. 匿名 2020/06/29(月) 23:24:35 

    >>1163
    ただ役作りで髭面になっただけ

    +12

    -5

  • 1168. 匿名 2020/06/29(月) 23:42:54 

    たけちゃん、過去を払拭すべく、謎ときだの人狼だのに勤しみ、好感度をあげる。

    +5

    -8

  • 1169. 匿名 2020/06/29(月) 23:47:06 

    観てないでボロクソ言う人もいるけど面白かったよ
    赤西仁て久しぶりにみたけどビジュアル衰えてないね

    +13

    -8

  • 1170. 匿名 2020/06/30(火) 01:24:02 

    >>918
    世間一般からの知名度考えたら、別に残念じゃなくない?

    +2

    -5

  • 1171. 匿名 2020/06/30(火) 01:24:54 

    >>934
    渋谷すばる、田口、田中はもっとひどいよ。

    +2

    -5

  • 1172. 匿名 2020/06/30(火) 03:24:27 

    なぜ人は他人の噂話が好きなの?

    +2

    -5

  • 1173. 匿名 2020/06/30(火) 03:39:40 

    >>1170
    誰も知らないよ、まじで

    +2

    -4

  • 1174. 匿名 2020/06/30(火) 03:41:38 

    >>1171
    だから?

    +4

    -2

  • 1175. 匿名 2020/06/30(火) 05:57:09 

    >>1172
    関係ない人の名前出して比較して貶して意地が悪いよね。わざわざ悪口言うためにトピに残って。

    +5

    -4

  • 1176. 匿名 2020/06/30(火) 06:04:55 

    >>1169
    赤西さんanegoってドラマでカッコ良かったのを覚えている。ジャニーズに興味なかった友達とカラオケでKAT-TUNのリアルフェイス歌って友達が赤西の歌い方好きでファンになってた。
    移り変わりの激しい芸能界で輝いてる時があっただけ充分凄い。今は今で自由に好きな事できるからいいんだろう。

    +6

    -7

  • 1177. 匿名 2020/06/30(火) 07:31:09 

    >>1174
    もっと悲惨な人たちは話題にも上がらないね

    +2

    -1

  • 1178. 匿名 2020/06/30(火) 07:31:43 

    >>1173
    あなたは知ってるじゃん

    +2

    -2

  • 1179. 匿名 2020/06/30(火) 08:28:29 

    >>1178
    そういう揚げ足取るのいらなーい♪

    +3

    -3

  • 1180. 匿名 2020/06/30(火) 15:40:36 

    赤西オタ件、佐藤健オタか笑
    そういう人種が好きな物好きもいるんだな

    佐藤健最近、オネエっぽく見える笑
    肩掛けガーデにロングネックレスって

    +5

    -10

  • 1181. 匿名 2020/06/30(火) 15:54:17 

    佐藤健と赤西仁は顔の系統がかぶる。
    長髪でナルシストぽい雰囲気とか。
    ホストっぽい。
    どちらも苦手。

    この4人の中なら私は錦戸亮と山田孝之がいいかな。

    +5

    -12

  • 1182. 匿名 2020/06/30(火) 15:57:44 

    >>1178
    〜じゃんて言葉気持ち悪い

    +0

    -6

  • 1183. 匿名 2020/06/30(火) 18:17:19 

    >>1182
    横浜の発言です!田舎者は知らないよねー

    +1

    -6

  • 1184. 匿名 2020/07/01(水) 16:07:51 

    誘導LINEきたから、再生数伸びてないって事なのか。

    +7

    -8

  • 1185. 匿名 2020/07/01(水) 16:52:02 

    やっぱり綾瀬はるかは佐藤健を選ぶ訳ないよねw
    こんなイメージ悪い人達と付き合う佐藤健を選ばなくて正解!

    +10

    -12

  • 1186. 匿名 2020/07/01(水) 17:14:30 

    他の共演女優は叩きながらはるかちゃんとならって夢見てたカプオタ居たよね笑

    +9

    -4

  • 1187. 匿名 2020/07/01(水) 17:33:11 

    >>1184
    そういやまだ見てない。健さんゴメン。

    +3

    -1

  • 1188. 匿名 2020/07/01(水) 18:46:44 

    >>1115

    歌唱力が高いと思うジャニーズランキング 1位から10位
    2020年06月23日 00:00芸能 ジャニーズ アイドル
    ポップで明るい楽曲を歌っているイメージが強いジャニーズのアイドルたち。実はグループごとに楽曲のテイストが異なり、高度なテクニックを要する楽曲も多く存在します。そこで今回は、最も歌唱力が高いと思うジャニーズメンバーについて聞いてみました。
    1  堂本剛  KinKi Kids         103票
    2  大野智  嵐             100票
    3  長瀬智也 TOKIO            68票
    4  木村拓哉                49票
    5  堂本光一 KinKi Kids          43票
    5  増田貴久 NEWS            43票
    7  手越祐也 NEWS※6月19日をもって退所 40票
    8  山下智久                34票
    9  二宮和也 嵐              28票
    10 亀梨和也 KAT-TUN           25票

    +1

    -6

  • 1189. 匿名 2020/07/01(水) 19:02:35 

    絡むの嫌がってるファンも多いのに続けるし推すんだね
    そもそも女性ファンは謎解きも人狼もたいして興味ないよ
    だからリピートも少ない

    +6

    -8

  • 1190. 匿名 2020/07/01(水) 19:40:55 

    低身長のイキり集団www

    +5

    -8

  • 1191. 匿名 2020/07/01(水) 22:01:15 

    カプオタ目醒めたの?w
    綾瀬はるかだけは守ってたもんねw

    +3

    -4

  • 1192. 匿名 2020/07/02(木) 04:04:14 

    >>1189
    見たがってる人も多いわけだし

    +5

    -4

  • 1193. 匿名 2020/07/02(木) 05:56:17 

    赤西仁・錦戸亮、動画でエッチ中の喘き声を披露 「リアルすぎて…」 - 趣味女子を応援するメディア「めるも」
    赤西仁・錦戸亮、動画でエッチ中の喘き声を披露 「リアルすぎて…」 - 趣味女子を応援するメディア「めるも」news.merumo.ne.jp

    色んな芸能・エンターテインメント・ニュース満載♪『めるも』|歌手の赤西仁さんと錦戸亮さんが共同運営するYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」。先月からスタートした英会話レッスン。錦戸さんのレッスンが始まるま..続きはこちらから!


    テスト最後となる6月28日の動画では、デリバリー(表現)。「Yeah」の言葉でも多くの表現方法があることを伝え、お手本として15個の「Yeah」をジュリアンが披露。

    この「Oh Yeah」を聞いて「ジュリアンのは●●してる時のやろ?」とニヤける錦戸さん。ピー音が入りますが、確実に口が「エッチ」って言っている…。

    「亮ちゃんがそういうシチュエーションになったら、そういう感じなのね」と茶化す赤西さんに続き、「じゃあ、そういうシチュエーションになった時の“Oh Yeah”をみんなでやってみる? ●●してる時の」とジミー。こちらももちろんピー音ですが「セックス」って言っている…。

    ここからは男子たちの悪ノリがはじまります。

    ■それぞれの喘ぎ声を披露

    ジュリアンの「OhYeah」からはじまり、錦戸さんは「ジミー、ジュリアンがもう5分続けた時の“Oh Yeah”お願いします」。赤西さんには「クライマックス(の時)の」と恥ずかしすぎるリクエストをしていく錦戸さん。それにちゃんと答える楽しい仲間たち。

    錦戸さんは「終わった直後」をリクエストされ、腕枕のジャスチャーつきの優しい「Oh Yeah」に一同爆笑。楽しそう…。

    +1

    -7

  • 1194. 匿名 2020/07/02(木) 07:39:22 

    YouTubeやはり結構大きな収入あるんだろうね
    だから必死のアピール
    まぁアミューズにだいぶ持ってかれてそうだけど

    +5

    -3

  • 1195. 匿名 2020/07/02(木) 07:59:11 

    >>17
    なんでそんなおもろいこと思いつくの?ww

    +2

    -1

  • 1196. 匿名 2020/07/02(木) 10:56:25 

    ただ遊んでるだけで大金入ってくるとか楽だもんね

    +5

    -3

  • 1197. 匿名 2020/07/02(木) 13:54:06 

    >>1194
    >>1196
    失礼ですけど、考え方が単純ですね。
    佐藤健さんのYouTubeは広告つけてるみたいですが、N/AのGOGOODTVの方は広告無しですから、むしろファンがどうか付けてくださいと行ってるぐらいなんですよ。
    コロナで中々ライヴも出来ず、本人達も困ってるのに、・・
    私達ファンの為とYOUTUBEを挙げてくれてるんですから。
    素敵だと思います。
    それに本業の音楽ももうすぐ、錦戸亮さんとのアルバムも出すそうですしいそがしいと思います。

    それに二人の番組に出てくれるゲストの方々との交渉も事務所との交渉もきちんとされてますよ。
    芸能界にいたんですから、その辺はわきまえてますよ。

    +4

    -7

  • 1198. 匿名 2020/07/02(木) 14:02:44 

    >>1197
    必死だね〜

    +5

    -5

  • 1199. 匿名 2020/07/02(木) 16:36:39 

    ゲームで遊んでる動画出すのがファンの為なんだ?笑
    ファンの為なら音楽作ってるとこだったり歌ったりしてるとこ出すのがファンサービスというのなら分かるけど
    佐藤健もあの動画がファンを考えての為?

    +3

    -8

  • 1200. 匿名 2020/07/02(木) 16:41:26 

    神木くんがYouTube始めたのも佐藤健のYouTubeの収入見て思ったより収入見込めるからアミューズが進めたんでしょ
    だからゲストも同じ事務所の人間を出す

    +7

    -2

  • 1201. 匿名 2020/07/03(金) 20:48:55 

    山田孝之映画の公開決まったらしいのに
    沖縄から全然トピたたなくなったね
    自粛前に映画館で予告見せられたけどあの感動系親子物では沖縄影響ありそうだなぁ

    +5

    -1

  • 1202. 匿名 2020/07/04(土) 02:57:44 

    >>1029
    どちらも全く好みじゃ無いので、
    昔からこの2人の魅力が全く分からない。

    +3

    -2

  • 1203. 匿名 2020/07/04(土) 07:59:47 

    赤西おばさんの弁解が発狂寸前で笑うww
    そんな頑張ったってなーーんにも変わらないよw

    +1

    -3

  • 1204. 匿名 2020/07/04(土) 08:04:32 

    >>1029
    どっちも過大評価されてオタにやたら褒め称えられてるアイドルの代表みたいなふたりにしか見えない

    +2

    -2

  • 1205. 匿名 2020/07/04(土) 22:51:58 

    >>1155
    メイサの旦那は山田ではなく赤西だよね。

    +0

    -1

  • 1206. 匿名 2020/07/05(日) 00:32:29 

    >>1198
    事実を説明されたら”必死”と言えばなんとかなるわけじゃないよ。

    +1

    -1

  • 1207. 匿名 2020/07/05(日) 00:33:00 

    >>1203
    そう。何にも変えられないから諦めな。

    +1

    -2

  • 1208. 匿名 2020/07/05(日) 01:57:52 

    >>1206
    なんで事実って言い切れるの?
    事実だっていう証拠は?

    +0

    -1

  • 1209. 匿名 2020/07/05(日) 01:59:26 

    >>1205
    読解力なさすぎてうける

    +1

    -2

  • 1210. 匿名 2020/07/05(日) 16:46:24 

    三浦翔平は結婚してすっかり落ち着いて遊んでなさそうだけど、この人達は結婚しても子供出来ても30過ぎてもまだまだ遊んでたいってかんじだな

    +7

    -7

  • 1211. 匿名 2020/07/06(月) 11:37:02 

    佐藤さん、プライベートは三浦翔平にすっかり置いてかれたね
    一緒にチャラチャラ遊んでたのに奥さん一筋で子供も産まれるしドラマも一応話題になったし幸せ絶頂
    片やまだチャラチャラした仲間とゲームって
    何でこんなに差が付いた?

    +9

    -13

  • 1212. 匿名 2020/07/07(火) 15:08:41 

    翔平が健は結婚無理って言ってたのよく分かるな
    実際そうなってるし

    +9

    -3

  • 1213. 匿名 2020/07/07(火) 17:42:52 

    結婚ってそんなにいいものなのかな。

    +9

    -2

  • 1214. 匿名 2020/07/11(土) 16:12:10 

    佐藤健も友達がこの人達以外にローラや古市、千秋、城田や前田敦子、DAIGOとかみんな変わり者、偏屈者、遊び人みたいな人ばっかりね
    ノブも最近はいい人キャラだけど昔はかなり尖ってたみたいだし



    +4

    -0

  • 1215. 匿名 2020/07/14(火) 18:23:33 

    芸歴もうそこそこなのに大先輩の俳優から可愛がられてるとか親しくしてる先輩とか殆ど聞いた事ないよね

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。