ガールズちゃんねる

心が疲れちゃった人によしよしするトピpart5

568コメント2020/07/13(月) 19:22

  • 501. 匿名 2020/06/21(日) 14:22:47 

    20年以上非嘔吐の過食(運動で相殺するタイプ)で苦しんできたけど、ここにきて過食したくても食べたいものがない、という別の局面に移った。過食で気分を紛らわす事もできなくなってきてつらい。

    +6

    -0

  • 502. 匿名 2020/06/21(日) 14:27:26 

    >>498
    お疲れさまです。
    体調は大丈夫ですか?
    本調子じゃないのにしんどいですね(つД`)
    お腹がすいてるとマイナス思考になってしまうと思いますが17時まで頑張って、その後元気になったら美味しいもの食べて下さいね(^^)

    +6

    -0

  • 503. 匿名 2020/06/21(日) 14:28:54 

    コロナで仕事激減、収入激減、
    自粛緩和されてるけど、怖くてどこにも出かけられない
    ストレス溜まる一方で疲れた
    一回り年上の彼氏がいるけど、向こうが精神的に頼ってくるばかりだからマジでしんどい
    仕事の事や家族の事で常に問題を抱えてて、その愚痴を延々と聞かされる
    夜中に電話かけてきてまで愚痴られる
    歳のせいか、半年前からゴムつけると勃たなくなり私がピル飲んでるけど、やっぱり不安だからゴムしてほしい
    でもそれを言うとキレられる
    妊娠したかもって不安がると不機嫌になられる
    ピル飲んでるんだから大丈夫だって!!
    なんか、そんな風に病まれると うわぁ…って感じ。
    申し訳ないけど。だって

    +19

    -0

  • 504. 匿名 2020/06/21(日) 14:31:49 

    ずーっとキャパオーバー&間違いだらけの仕事をなんとか回して来たのに上司は残業が多いと私を責めるばかり。過敏聴覚まで環境に適応出来ないあなたが悪いと非難される。もう辞めたいけど、アイツのせいで辞めたくない。エール下さい❗

    +7

    -0

  • 505. 匿名 2020/06/21(日) 14:32:50 

    コロナ鬱にならないように、自粛期間こそ充実させよう!と張り切って勉強しすぎて肩こり頭痛首コリやばくて気圧のせいかもしれないけど寝込んでます。
    頑張りすぎる自分にも疲れるし私も、ずっと泣いてます。

    +4

    -0

  • 506. 匿名 2020/06/21(日) 14:34:48 

    昨年度で仕事辞めたいと申しでたものの、人手不足もあり、あと一年は続けて欲しいと上司に言われました。当時貯金がなかったこともあり渋々受け入れました。
    しかしその後コロナ騒動で、職場のコロナ体制で色々ときつい中、更に自分の思ってる能力以上に期待されているようで、やりたくなかった後輩指導などもさせられています。
    もともとコミュニケーションも苦手だし本当は職場では必要最低限の会話だけして影薄く過ごしていたかったのに…
    マイナス思考なのでいちいちできなかったことや、人への振る舞い方とかを引きずってしまいます。

    もう仕事しんどいし、唯一の楽しみの友人との遊びも旅行も出来ず、会うことも控えているので鬱々としています。
    今まではしんどくても友人に愚痴を言い合って、パーっと遊んだり美味しいもの食べたりおしゃれして出かけたりすればなんとか気分を紛らわせたのですが…
    心の中で気づくと 死にたい とつぶやいていることも多くなってきました。

    +8

    -0

  • 507. 匿名 2020/06/21(日) 14:49:45 

    >>37
    今の時代結婚が全てではないから大丈夫!

    +4

    -2

  • 508. 匿名 2020/06/21(日) 14:51:08 

    >>11
    お疲れ様です。すごく頑張ってますね。
    こんな時期でなければきっと採用したかった会社もあるんじゃないかなと思います。
    今は頑張った分お茶でもしてほんの少しでもゆったり気持ちを休ませてあげても良いと思います。
    ハグ!

    +7

    -0

  • 509. 匿名 2020/06/21(日) 14:51:32 

    頭良くないくせに商社で営業しています。
    比率やら粗利やら計算の仕方も分からず、周りからは呆れ顔……
    きちんと勉強しておけばよかった……

    +7

    -0

  • 510. 匿名 2020/06/21(日) 14:54:53 

    クーラー病と熱中症だけでもつらいのに
    コロナまであると本当に追い詰められた気分になる。同じ人いますか?

    +5

    -0

  • 511. 匿名 2020/06/21(日) 14:56:55 

    休むことができません。他でもない自分自身が
    自分を責めちゃう。つらいです。体調不良の薬の検索も疲れた。

    +4

    -0

  • 512. 匿名 2020/06/21(日) 15:01:19 

    >>462
    もう接客業辞めたけど同じでした。
    人間嫌いになって仕事帰りに公園でいつも泣いてました。
    気が弱いなぁって自分を責めちゃいますよね。
    心療内科通いながら仕事してたけど限界が来て辞めました。

    私には合ってなかったんだなって思えるようになったので転職することおすすめします。

    あまり頑張りすぎないでくださいね。

    +7

    -0

  • 513. 匿名 2020/06/21(日) 15:08:44 

    >>37
    35歳、独身、もう3年くらい彼氏なしです。婚活しましたが縁はなく、この先出会いもないです。
    まだこれからだよ、ってアドバイスよくありますけど、そんな時間ないです。生理が極端に少なくなってきて、もうすぐ子供が生めなくなるからって知りました。もうあきらめないといけない年齢なんだなって、辛いです。

    +7

    -0

  • 514. 匿名 2020/06/21(日) 15:09:31 

    平日毎日残業で休日はどこにも出かけたくない。
    みんな釣り行ったりバーベキューしたり、
    休日なのに朝早くに起きて元気だなーって思う。

    地元じゃないから近くに友達もいないし、
    いっつも1人ぼっちで泣いてる。

    +8

    -0

  • 515. 匿名 2020/06/21(日) 15:10:02 

    >>326
    あー
    これはOUTのやつですね…

    +6

    -0

  • 516. 匿名 2020/06/21(日) 15:26:02 

    >>514
    ガル民がいるじゃないか
    泣かないでー

    毎日残業お疲れさま
    休日は休むためにあるんだからゆっくりしててもいいんだよ

    +7

    -0

  • 517. 匿名 2020/06/21(日) 15:31:43 

    >>516
    ありがとうございます😭

    +2

    -0

  • 518. 匿名 2020/06/21(日) 15:37:00 

    >>38

    私が以前、事務として勤務していた会社は、逆に高学歴やスキルの高い人はお断りしていました。
    そういう人が勤めるような内容の仕事じゃないとの事で。
    そこに採用された私って(笑)

    なので高望みだけが理由で不採用とは限らず、珍しいパターンかもしれませんが逆の理由で不採用もありますよ。

    +7

    -0

  • 519. 匿名 2020/06/21(日) 15:43:27 

    >>185
    びっくりだ……やらなくて済むのに。
    相手のことなんか気にしないで、堂々とお子さんとの時間大事にしたらいいよ。

    +6

    -0

  • 520. 匿名 2020/06/21(日) 16:11:15 

    >>131
    次男だけ引き取って離婚してもいいと思うな。お父さんと義理のお母さんがそれで納得してくれるなら。正直発達障害あると、この先もずっと苦しくてきついこと出てくるだろうし、もうすでにお母さん嫌いとかそんな風に言うくらいだからその感情みたいなのはそのまま引き続いて行くと思う。療育で働いているけど、お母さんが好きな子どもだけじゃない。ある意味、普通の子と違うからおばあちゃん、おじいちゃんだけが好きな子もいる。自分だったらこの先長男が落ち着くなら、旦那さんや義理の両親とも離れたくないなら離婚は無理だけど、要らないなら離婚はありかな。そういう理由で奥さんが子ども捨てて離婚してパパと暮らしてる子どももいる。

    +7

    -0

  • 521. 匿名 2020/06/21(日) 16:23:24 

    自閉症の子どもに疲れた
    普通の子がよかった

    +4

    -0

  • 522. 匿名 2020/06/21(日) 17:31:00 

    >>519
    お返事ありがとうございます。そうですよね、やらなくていいんだって考えたら楽になりました。
    本当に相談してよかったです!ありがとうございました。

    +5

    -0

  • 523. 匿名 2020/06/21(日) 17:35:06 

    >>429
    コメントありがとうございます。
    既に10代の頃から子宮内膜症で
    数ヶ月に1回は今も婦人科で
    通院しているので検査もしており
    婦人科系が原因で発熱等が起こっている
    可能性はほぼないと言われました…
    お心遣いありがとうございます。

    +3

    -0

  • 524. 匿名 2020/06/21(日) 17:44:34 

    >>464
    ありがとうございます。
    ストレスが体に出やすいので、気を付けます‼︎
    >>464さんも、ご自愛ください。

    +3

    -0

  • 525. 匿名 2020/06/21(日) 18:05:37 

    >>11
    >>12

    焦ってブラック企業に勤めないようにね。

    この先、コロナで職が見つからないかもって焦って、3月に就職した今の私が後悔してる。
    口コミではブラックと噂されていたけどまさか、私が勤める場所は大丈夫だろうって考えていたら失敗だった。

    職探しは慎重にね。

    +6

    -1

  • 526. 匿名 2020/06/21(日) 18:21:27 

    >>490
    ありがとうございます(涙)

    +4

    -0

  • 527. 匿名 2020/06/21(日) 19:08:40 

    >>506

    お疲れ様。
    コロナで大変な中、とても頑張ってるんですね。

    一度は辞めたいとまで考えた仕事を、部署のことも考えて残って頑張ってるんだから、人とのやり取りの中で上手くいかないこととかあっても、もう考えない、ちゃんと言われた仕事をこなしているだけで100点って事にしてしまいましょう!
    反省したり、振り返ったりしないで、仕事終わったらちょっと美味しいもの食べてガルちゃんに愚痴ろう!

    +5

    -0

  • 528. 匿名 2020/06/21(日) 19:32:43 

    >>1
    彼が自己中過ぎて手に負えない
    幼稚過ぎ、ワガママ放題、脅しをかける(~しないと死んでやる、など)
    今まで手を尽くしてきたけどもう限界です・・・

    +1

    -0

  • 529. 匿名 2020/06/21(日) 19:40:32 

    つらい、明日仕事行きたくない
    幸せな人見るとつらい
    こんなにつらいのに仕事とか誰かと一緒だと笑顔でいないといけないのがつらい

    +8

    -0

  • 530. 匿名 2020/06/21(日) 19:41:19 

    >>501
    私も食べたいものがなくて不安やストレスの捌け口を失ってしまってるのでお気持ち分かります。
    そのせいか抜け毛が増えてハゲてしまってヤバいです。
    501さんは私みたいになる前に何が解決策が見つかるといいのですが。

    +3

    -0

  • 531. 匿名 2020/06/21(日) 19:43:12 

    >>529
    あなたは頑張ってますね。辛いのに仕事では笑顔を作れて。

    +4

    -0

  • 532. 匿名 2020/06/21(日) 19:49:18 

    ぼっちなんですが、ぼっちトピにもまざれません。

    +9

    -0

  • 533. 匿名 2020/06/21(日) 19:57:29 

    >>401
    私は先日アラフォーの最後の歳になった者ですが、わかります。
    私は昔から皆に合わせようとしているのに外れ者になっちゃって気にしているから余計ですが、
    家族を築いてる一般的な人と違って、思い出す取っ掛かりもなくて。私だけ成長しない。中身空っぽのまま年齢だけ加速してく。怖い。恋愛はしたかったけどできなかった。どうしたら良かったんだろう。私以外のみんなが羨ましい。

    +5

    -0

  • 534. 匿名 2020/06/21(日) 20:08:23 

    すごく前向きになれる日もあるのに、今日は何も出来ずに寝てるだけだった
    少しすっきりしたけど、悩みが解決したわけじゃないから結局辛い…

    +5

    -0

  • 535. 匿名 2020/06/21(日) 20:27:12 

    >>426
    うちは、彼女と同棲して、週末だけ帰ってきてました。今も週3回、彼女の家に泊まってます。
    10日くらい何も食べられなくなって、心も体もボロボロになりましたが、以前一度離婚話がでた時に、子どもが心身症になってしまい、離婚する事はできません。
    やっと、子どもの体調が戻ってきたところなので。

    私と離婚はするつもりない。彼女とは一年後に別れる約束している。と、意味のわからないことばかり言ってます。

    アスペルガーなので、人の気持ちがわからないし、離婚した後どうなるのか?という想像力もないので、今が全てなのだと思います。
    私が、1年間我慢できずに離婚するなら、養育費と慰謝料は払うらしいです。子ども3人の養育費+家のローン月10万+車のローンを抱えてるので、離婚したら自分のお金ないということもわかってないんだと思います。
    ホントなら離婚してサヨナラが一番いいんだと思いますが、娘が一番かわいいので、娘が男性不信になったりしてほしくないし、お金の苦労もさせたくないので別れません。
    佐々木希ちゃんじゃないけど、意地もあると思います。

    腹を括るまでは大変でしたが、一番は娘のため!と思って覚悟を決めたらご飯も食べられるようになりました。

    乗り換えるのは本当に大変だと思います。

    とりあえず、時間がかかると思います。

    あなたの体を大事にしてくださいね。

    +2

    -0

  • 536. 匿名 2020/06/21(日) 20:49:15 

    >>384
    >>408
    >>371
    有難う御座います
    367です
    別トピの〔『守られてる』って感じますか??〕に、NO.83・132・154で3件、コメントしました
    いろいろ気に掛けて頂き感謝してます
    上記の別トピに詳細をコメントしましたが八方塞がりです
    四面楚歌なんです
    ◎シェルターは紹介してもらえない
    ◎帰れる実家も両親もいない
    ◎別居する費用も承諾ももらえない
    ◎持病の治療費(通院・入院・手術・治療に掛かる費用)をもらえない
    (コロナ過の前の今年1月に病院に行った時は働いていた時のヘソクリを掻き集めて行きました)

    それでも区役所は助けてくれません
    行政機関とは何の為にあるんでしょうか?
    何度、区役所を訪ねても(区役所への往復のバス代はお隣の方に借りました。とても歩いて行ける体ではないんです)
    答えは同じです
    『ご主人にはあなたを扶養する義務が有るのだからご主人から引っ越し費用を出してもらって下さい。引っ越しが終わって、あなた1人で暮らしていると言う証明になる住民票を持って来たら生活保護申請が出来ます。そうしたら治療費はタダになりますから治療を始めて下さい。』です

    もう疲れました
    もう良いです
    諦めました

    +3

    -0

  • 537. 匿名 2020/06/21(日) 20:55:43 

    >>512
    色んな仕事をやってきたんですが
    どの仕事をやっても出来ませんでした。
    午前中は弱音を吐いてしまいましたが
    もう私にはこの仕事しかありません。
    能力が人より低いので
    せめて気が強くなりたいです。
    返信ありがとうございました。

    +4

    -0

  • 538. 匿名 2020/06/21(日) 21:10:19 

    >>529
    無理して笑わないで
    ストレス辛いよね

    今は耐える時と思って頑張らないで

    +3

    -0

  • 539. 匿名 2020/06/21(日) 21:28:38 

    >>535
    男ってどうしてこうも身勝手なことができるんでしょうか?
    お子さんと535さんお体大丈夫ですか?
    精神面が1番キツいですよね。
    お子様可哀想です。やっぱり小さい心は悲鳴をあげたんでしょう。
    535さんと同じように私も腹をくくれば少しは楽になるのかな?
    きのうの今日でまだ気持ちの整理がつかないので悩んでいます。
    許せない!という気持ちと、子供の為に我慢しよう…という気持ち…
    顔を見ると八つ裂きにしてやりたくなりますw
    長くなりましたね。
    535さんとお子様が1日も早く安心して暮らせますように。。。

    +1

    -1

  • 540. 匿名 2020/06/21(日) 21:36:13 

    多忙な部署に異動してからやっぱり色々大変。
    キャパオーバー。
    前部署がだいぶユルめだったから差がスゴイ。
    その為時々やらかして怒られて、凹む。
    (結構言い方キツイ。)

    今日も予想外の事で注意され、イライラしたパートさんにシカトされた。
    そしておしゃべりな人だからきっと色んな人に愚痴ってる。(上司とも仲良いし。)

    自分が至らないのは勿論なので自己嫌悪。
    職場の人にはめったに愚痴れない。
    優しい人居るからこうやってガルちゃんに書くばかり。
    生きてくって大変ですよね。

    長めで失礼、読んでくれた方ありがとうございます。

    +2

    -0

  • 541. 匿名 2020/06/21(日) 22:09:56 

    >>539
    考え方、感じ方は人それぞれなので、不倫が我慢できない人は無理に我慢する必要もないと思います。
    私は、旦那がよその女とセックスしているということに、悔しいとは思えど、それほど嫌悪感をもたない性癖なので、耐えれているのだと思います。
    浮気というよりも、本気の不倫なので、旦那が彼女に何を求めているのか?彼女といる時は何をしていろいるのか?どんな話をするのか?私に一番足りないものは何なのか?など、妄想するより聞いた方が楽になるという、変わった性格をしています。
    おそらく、旦那の方が聞かれることに嫌気がさしていると思います。

    目の前の事実を、小説か映画を見ているかのように自分に錯覚させて、自己防衛しているのかもしれません。
    妄想だけしていると、辛すぎて消えてしまいたくなります。

    しかし、週3回、彼女の家に泊まり、何事もないかのように「ただいま」と週末帰ってこれる旦那が、本当に頭がおかしいんだなぁと思います。

    お子さんが小さい方が、離婚はしやすいと思います。
    子どもは幼いだけで、馬鹿ではないです。誤魔化しが効かなくなってきます。感受性の強い子なら、取り繕った嘘がばれてしまうと思います。
    なんとか、そうならないように頑張ろうと思います。

    +3

    -0

  • 542. 匿名 2020/06/21(日) 22:25:41 

    どうしても、他人とご飯を食べたり、飲み会をしたりする事が出来ない。
    雑談や、当たり障りのない会話で楽しそうな雰囲気を作れない。

    職場が変わって、お昼を職場の人たちと食べなければならない。いつものように、最初だけは輪の中にいるけど、相手から遠回しに避けられていくと思う。
    かと言って、一人で離れて座るのも、ジロジロみられると思う。

    変かもしれないけれど、毎日のお昼の事を考えると仕事に行きたくない。

    +6

    -0

  • 543. 匿名 2020/06/21(日) 23:06:32 

    >>491
    ありがとうございます。
    491さんも、辛いこと沢山あったんですね(*´・ω・ )ノ( ;ω;`)ヨシヨシ
    心がほっとしました。書き込んでよかった。
    小さな目標を作ってクリアしていくの、いいですね
    ぜひ一緒にやりましょう( *・ᴗ・)/(^^*)

    +2

    -0

  • 544. 匿名 2020/06/21(日) 23:21:13 

    年明けから仕事でリーダー的な役割になりました。
    本当に仕事ができないのに人がいないというだけで役割を当てられ、早速スケジュールに遅延を発生させてしまっています。
    上司からだけではなく、一緒に仕事をしている後輩からも色々突っ込まれる始末…後輩は仕事ができる子なので、要領の悪い私と仕事をしてイライラさせてしまっているだろうと思います。
    私が関わらない方が上手くいくのに、もう辞めてしまいたいと思うばかりで、家にいても仕事のことを思い出して涙が出てきます。
    明日からの仕事が嫌でこんな時間になってもメソメソしています。

    ここを見ていると皆さん色々抱えながら頑張っておられるんですね。
    少しでも状況が良くなりますように…

    +5

    -0

  • 545. 匿名 2020/06/22(月) 00:02:41 

    自分が昨日書いた投稿見たら、プラスは沢山あって文字が大きくなってるけど、誰もよしよししてくれていない( i _ i )よしよししてって書いたのに、よしよしされるって難しいね( i _ i )

    +0

    -0

  • 546. 匿名 2020/06/22(月) 00:07:06 

    >>154です。どうしてもそのツイートのことが頭から離れなくて落ち込みっぱなしで、匿名のアカウントでツイートを削除してほしい旨を伝えました。。
    これからどうなるかなんて分かりませんが、自分なりに一区切り着いたのでいいです。いいことにします。笑
    返信や+くれた方々本当にありがとうございます。勇気づけられました

    +3

    -0

  • 547. 匿名 2020/06/22(月) 00:16:07 

    好きでもなんでもない人と付き合ってる
    会社行きたくなくて死にたいみたいな感じでデートに行きたくなさすぎて死にたい
    別に結婚願望があるわけじゃないから別れればいいじゃんって思うけど
    お前の選んだ生き方は後悔するから結婚して子供産む一般的な道を選べって違う自分が責めてきて辛い

    +3

    -2

  • 548. 匿名 2020/06/22(月) 00:59:44 

    >>545
    該当コメ分からないけど元気出して丶(・ω・`) ヨシヨシ

    +1

    -0

  • 549. 匿名 2020/06/22(月) 01:13:19 

    >>548
    ありがとう(T_T)疲れてるのかもね、涙出てきた(笑)

    +3

    -0

  • 550. 匿名 2020/06/22(月) 03:21:41 

    >>528
    自殺を仄めかして脅しをかけるのは、モラハラかもしれません。1度本を買って、チェック項目に彼が当てはまるか調べてみては…身内が夫のモラハラで離婚したのですが、チェック項目に全て当てはまりました。

    +3

    -0

  • 551. 匿名 2020/06/22(月) 04:42:17 

    親の言うことがいちいち嫌味に聞こえてしまう
    その後、自己嫌悪でさらに落ち込む

    +5

    -0

  • 552. 匿名 2020/06/22(月) 07:13:04 

    >>531
    ありがとうございます、そんなことないです
    辛いことが休みの間にあって、笑える自信がないんです
    頑張って気持ち切り替えます

    +4

    -0

  • 553. 匿名 2020/06/22(月) 07:14:32 

    >>538
    ありがとうございます
    やれる範囲で頑張りたいです

    +1

    -0

  • 554. 匿名 2020/06/22(月) 13:01:46 

    妹が昔だと不治の病と言われてたのに罹ってしまったよ
    今でもそんなに生存率高くないんだけどね…
    治ればいいけど、もしかしたらって考えてしまうと泣けてしまう
    私がクヨクヨしても仕方ないって分かってはいるんだけど。
    本人が一番つらいだろうし、コロナ収まったらライブ行くの楽しみにしてたんだよなー

    +5

    -0

  • 555. 匿名 2020/06/22(月) 15:43:34 

    妹が昔だと不治の病と言われてたのに罹ってしまったよ
    今でもそんなに生存率高くないんだけどね…
    治ればいいけど、もしかしたらって考えてしまうと泣けてしまう
    私がクヨクヨしても仕方ないって分かってはいるんだけど。
    本人が一番つらいだろうし、コロナ収まったらライブ行くの楽しみにしてたんだよなー

    +6

    -0

  • 556. 匿名 2020/06/22(月) 22:53:25 

    腐りかけの野菜を食べてるわたしが頑張って作った料理を子どもが床に投げつける

    +6

    -1

  • 557. 匿名 2020/06/22(月) 23:18:28 

    >>530
    コメントありがとうございます!気持ちわかって下さった方がいて嬉しかったです。
    僭越ながら530さんの髪の毛の悩みが消え、心も安定しますように。
    過食すら出来なくなった自分をみて、本当に心に問題抱えてるなあ、辛かったけど過食に守られてたんだなあとつくづく感じています。
    疲れたけどここからしかどこも行けないんだ。

    +1

    -0

  • 558. 匿名 2020/06/22(月) 23:24:37 

    コロナで遠距離の彼氏に会えない中、結婚して引っ越しとか家具の話をしている人が身近にいて虚しくなった。
    不安でいっぱい。

    +5

    -1

  • 559. 匿名 2020/06/23(火) 00:16:30 

    >>359
    NO.536です
    あなただけじゃないです
    私も同じ谷底にいます

    +2

    -0

  • 560. 匿名 2020/06/23(火) 13:08:25 

    >>557
    こちらこそ励ますトピなのに逆に励ましていただいてしまってすみません。ありがとうございます。
    『過食に守られてた』っていう一文なんか深いですね。それに気付かれた557さんは回復に向かわれるんじゃ無いかと思いました。

    +1

    -0

  • 561. 匿名 2020/06/23(火) 14:38:31 

    転居して1年、転職して半年だけど仕事内容がブラックすぎて疲れちゃった。人格否定のパワハラすごくてここ数ヶ月騙し騙しいた。
    兄弟仲悪くて家出たけど、兄弟皆結婚して皆出て行って実家ガラ空きだし、今住んでるところの家賃もったいないし仕事辞めて実家帰ろうかな、、
    もう疲れてしまった。

    +4

    -0

  • 562. 匿名 2020/06/23(火) 21:25:22 

    >>417
    マンスリーって意外と高いよね。

    一人暮らし始めたときに家具家電を1から揃えたりなんかしなかったよ。湯沸かし器とエアコンは付いてることを確認してすぐ住んだ。洗濯機付きのアパートもあるけど、そこは選ばず1カ月ぐらいはコインランドリー使って安いのが売りに出されたときに即買い。掃除機も後から買ったよ。数カ月ぐらいなら箒や雑巾でいける

    +1

    -0

  • 563. 匿名 2020/06/25(木) 17:00:22 

    何もしたくない

    +3

    -0

  • 564. 匿名 2020/06/27(土) 22:48:03 

    なんだかなー
    何だろう?何なんだろうね、この全身がざわざわする感じって…できることなら、何もかも捨てて誰も私を知らない場所でぼーーっとしたい

    +2

    -0

  • 565. 匿名 2020/06/30(火) 03:12:38 

    もぅ、コロナのせいで仕事が忙しい
    仕事増やされた、その上毛髪クレームが増えてヤバいです
    トイレ休憩が1回分出来ないくらいに、しかもそれだけならまだ許せるが、それでもなかなか終わらない、しかもサビ残😭
    会社の中も暑過ぎてもうその内倒れるかもと思うくらいに
    食品会社なので毛髪など異物のクレームは重大です
    あぁーいつまでこの状態が続くのかと思うと先が思いやられる、コロナ早く落ち着いてくれ、てか終息してくれ

    +1

    -0

  • 566. 匿名 2020/06/30(火) 17:21:54 

    介護のために実家に戻り、ボロボロの一軒家で暮らしてます。あちこちメンテしないといけないけど、私一人では経済的に無理。
    どうしようと思いながら、なんでもないふりで生きています。
    疲れた。

    +2

    -0

  • 567. 匿名 2020/07/01(水) 11:46:56 

    >>566
    お疲れ様です
    頑張ってて尊敬します

    +3

    -0

  • 568. 匿名 2020/07/13(月) 19:22:22 

    他トピでいい加減な人と言われた
    誰かよしよししてください

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード