ガールズちゃんねる

上沼恵美子 佐々木希に離婚の勧め…自分が親戚なら「別れなはれ」と言う

896コメント2020/07/05(日) 18:18

  • 501. 匿名 2020/06/20(土) 12:13:34 

    人気商売なのに渡部と結婚続けてたら自分もイメージ悪くなるって思わないのかな
    共有トイレを女とする事に使う旦那だよ?
    許す佐々木希も嫌になる案件だわ

    +30

    -2

  • 502. 匿名 2020/06/20(土) 12:15:07 

    >>455
    飴と鞭かもね
    高圧的な態度取ってたと思ったら妙に優しくなったりみたいな?

    +11

    -0

  • 503. 匿名 2020/06/20(土) 12:15:33 

    >>28
    佐々木希もちょっと変わってるなって思っちゃった
    私なら自分の夫が多目的トイレで5分で1万なんて報道されたら恥ずかしくて生きていけない、そんな男の妻でいること自体耐えられない…

    +177

    -1

  • 504. 匿名 2020/06/20(土) 12:17:18 

    >>462
    24しましたw

    +0

    -0

  • 505. 匿名 2020/06/20(土) 12:17:19 

    >>28
    支えるって思うのは今だけだと思う。
    本当に憔悴しきってて怒るに怒らないみたいな状況なら分からないでもない。

    でも、普通の生活に戻ってきて渡部が笑ったり楽しそうにしてるのみたら、そのうちなんであんたが笑ってるのよ。
    反省してないの?というイライラや悲しさなどが押し寄せてくる気がする。

    だから今はまだいいけど、これからだよ大変なのは。

    +83

    -0

  • 506. 匿名 2020/06/20(土) 12:17:23 

    いくらいろんな考えの人がいるったって、妻だったら自尊心ズタズタなはず。それでも別れないってなんでだ。この人には私しかいないとか?
    この先別れないほうが恥ずかしいよ。世間からどういう目で見られるかまだ客観的に考えられないのかな。

    +9

    -1

  • 507. 匿名 2020/06/20(土) 12:20:35 

    渡部の不倫が悪質過ぎて東出の不倫がマシに見える風潮だいきらい

    +12

    -0

  • 508. 匿名 2020/06/20(土) 12:22:24 

    >>31
    でも息子の事になると盲目なんだよね。
    長男は自分の事務所にひきいれて、次男はエミチャンネルの構成作家にねじ込んでる。
    それでいて高畑淳子に「お母さんの力使いましたね~。山は自分で登らんと!男の子なんだから手放さなきゃ!」って言ってて、「コネ使ってる上沼さんが言っても説得力が…」って思った。

    +92

    -3

  • 509. 匿名 2020/06/20(土) 12:31:30 

    >>483
    言い方はちょっとキツいね
    でも、言ってることはよくわかる
    賢くはないよ

    +38

    -3

  • 510. 匿名 2020/06/20(土) 12:31:44 

    >>36

    佐々木希、お母さんも一緒に住んでる

    渡部も居づらいだろうなって所だけは同情してる

    +1

    -5

  • 511. 匿名 2020/06/20(土) 12:31:55 

    >>28
    出来た嫁⁉︎
    逆でしょ愚かな嫁だよ。
    有名人でこんな嫁がいると何処の旦那が浮気して、
    俺はたった1人とただ浮気や不倫しただけなのにお前は駄目な嫁、佐々木希を見習えとか言う奴出てくるよ。
    浮気を許し支えるのが出来た嫁なわけ無い。
    離婚しないのは佐々木希の自由だけどね。

    +112

    -2

  • 512. 匿名 2020/06/20(土) 12:32:27 

    >>506
    ヤンキー道
    この人一筋
    なのかな…

    +2

    -1

  • 513. 匿名 2020/06/20(土) 12:34:51 

    離婚するもしないも佐々木希の勝手だけど、報道通り「私が支える」とか「立ち直らせる」って本当に言ってるんだとしたら引く。

    +23

    -0

  • 514. 匿名 2020/06/20(土) 12:35:03 

    佐々木さんこんなに頭が悪かったとは…

    +20

    -0

  • 515. 匿名 2020/06/20(土) 12:35:26 

    他所の家のことに口出しするのは良くない
    夫婦が決めたならそ」でいいじゃん

    +3

    -5

  • 516. 匿名 2020/06/20(土) 12:36:58 

    >>16
    この番組は世の中の話題になってる事に
    えみちゃんが切り込んで行く番組やからね。
    『親戚やったら』って言うてるし

    +13

    -0

  • 517. 匿名 2020/06/20(土) 12:37:28 

    佐々木希のお母さん同居してるんだってね。それがいいと思う。
    この状態だと佐々木希は洗脳されちゃうし。きちんとアドバイスしてくれる大人が必要だよ。
    母の愛を感じる。

    +9

    -0

  • 518. 匿名 2020/06/20(土) 12:43:32 

    不特定多数の女性と公共トイレでわいせつ行為をする夫になんの不快感や嫌悪感がないなら好きにしなはれ。
    ただし、周囲から夫と同じ性癖を持っていると思われるのも已む無しね。

    +8

    -0

  • 519. 匿名 2020/06/20(土) 12:43:48 

    >>334
    安い上に、冷たい態度もとってたんだろなー

    +49

    -0

  • 520. 匿名 2020/06/20(土) 12:44:46 

    >>1
    愛のない浮気はノーカンってうちの旦那が言ってた。

    +3

    -21

  • 521. 匿名 2020/06/20(土) 12:45:51 

    >>9
    渡部ばかり女性蔑視と責められてるけど女性側の言動にもだいぶ問題あるよね
    一度下手に出たら男はつけあがるし、自分自身を大事にできないやつが人から大事に扱ってもらえるはずがないし
    渡部は二度と出てこなくていいけどね

    +8

    -10

  • 522. 匿名 2020/06/20(土) 12:46:40 

    >>321
    私の知ってる男性は、
    たった1万で口封じできるわけがない、安過ぎるって言ってた

    +120

    -1

  • 523. 匿名 2020/06/20(土) 12:50:17 

    >>10
    爆笑

    +17

    -0

  • 524. 匿名 2020/06/20(土) 12:50:23 

    >>15
    娘だったら離婚しても将来理解してくれそうだよね

    +68

    -4

  • 525. 匿名 2020/06/20(土) 12:54:01 

    佐々木希も忙しくしてるからあまり深く考えられる時間ないとか?
    私は、結婚前提に付き合ってくれ、同棲してくれ、専業になってくれの流れでトントンといった人がいたけど、
    二重生活されてて、その女の人と籍入れた奴がいた
    働いて外に出てたわけじゃなかったので、凄く考える時間とか暇があって、その分どん底まで気分落ちてしんどかった
    忙しいと、あっさりハイハイならさよならーってなるか、
    あまり相手の悪いとこも見てなくてそこまで自分に対しての害を感じてなくて実感湧いてないとか?

    +0

    -0

  • 526. 匿名 2020/06/20(土) 12:54:50 

    そのうちヒモと化した渡部がうっとうしくなるよ
    きっと喉元過ぎればってのぞみーるの稼いだ金で贅沢始めるだろうし
    でものぞみーるは少しアレだから
    浮気に行く渡部に小遣い渡すくらいするかもね

    +19

    -0

  • 527. 匿名 2020/06/20(土) 12:59:17 

    >>522
    確かに安いよなぁー妻子がいてしかもその妻は有名人なわけでしょ?1万で黙らんだろ女側も。

    +87

    -0

  • 528. 匿名 2020/06/20(土) 13:02:25 

    ゾッコンてことは、洗脳にしろ何にしろ、渡部が佐々木希に対してマメだということだよね。
    外で散々浮気して、家でも…
    よくやるよ渡部。
    凄いバイタリティー。

    +1

    -0

  • 529. 匿名 2020/06/20(土) 13:03:38 

    キショいなー
    無収入便器が家にいるなんて。
    佐々木希もよくわからなくなってきた。

    +17

    -0

  • 530. 匿名 2020/06/20(土) 13:07:30 

    >>30
    案外、第二子がお腹にいたりして。
    だから別れられないとか

    +26

    -1

  • 531. 匿名 2020/06/20(土) 13:18:36 

    今回のことで凄く疑問なのが、
    今現在渡部と佐々木希は夫婦の営みがあったのかね?
    …あったんだろうなぁ。
    そうじゃなきゃ、佐々木希許せないよね。

    +1

    -1

  • 532. 匿名 2020/06/20(土) 13:19:16 

    >>16
    近所のおばちゃんたちがワイワイ話す番組。誰も上沼恵美子の話を本気で受け取らないし、本人も面白く勢いで話してる。活字にしないで欲しいわ。

    +11

    -2

  • 533. 匿名 2020/06/20(土) 13:23:27 

    佐々木希と同じ立場だったら、家族からも友達からも「別れた方がいい」のオンパレードだろうな
    それでも好きだからと別れない選択をしたら「あーこの人何言ってもダメだ」って周りの人達は自分から離れていくと思う
    どうか佐々木希目を覚まして〜

    +6

    -0

  • 534. 匿名 2020/06/20(土) 13:23:52 

    >>25
    だよね。こいつはどうせ俺から離れられないって思われてるんだと思う。外見だけ見たら本来なら逆の立場だと思うけど、二人の関係性がそうなんだろうな。

    +136

    -0

  • 535. 匿名 2020/06/20(土) 13:27:06 

    >>514
    学生時代に不登校と喧嘩ばっか繰り返してたらそりゃね…

    +5

    -0

  • 536. 匿名 2020/06/20(土) 13:27:14 

    >>28
    もはや佐々木希も女の敵
    こんなのが良い嫁とか男の都合良すぎ
    必ずまた不倫される

    +92

    -6

  • 537. 匿名 2020/06/20(土) 13:27:31 

    自分の旦那があんな報道されたら
    恥ずかしくて生きていけないわ

    +3

    -0

  • 538. 匿名 2020/06/20(土) 13:27:56 

    お前が口出すことではない

    +0

    -1

  • 539. 匿名 2020/06/20(土) 13:28:01 

    ただの不倫ならまだしも…
    多目的トイレで1万渡して複数のAV女優とヤッてた夫なんて恥ずかし過ぎて無理。周りからも世間からも一生言われるだろうし。

    +7

    -0

  • 540. 匿名 2020/06/20(土) 13:30:13 

    >>38
    離婚しないのは執念だろうね。
    惨めな自分を認めたくないんだと思う。
    それが余計にみじめ。

    +14

    -0

  • 541. 匿名 2020/06/20(土) 13:31:30 

    >>455
    純粋に顔が好きなんじゃない?
    性格は二の次みたいな価値観

    +6

    -2

  • 542. 匿名 2020/06/20(土) 13:36:31 

    別れたほうが渡部も身の振りようがありそう。

    相手にも世間にも自分の裏の性癖や人望の無さ知られて、これから先は相手に養ってもらう人生はみじめだと思う。
    プライド高そうだから余計に。
    別れてやったほうがいいんでない?

    +5

    -0

  • 543. 匿名 2020/06/20(土) 13:42:53 

    >>499
    叩かれるべきって、怖いよ。

    +3

    -0

  • 544. 匿名 2020/06/20(土) 13:43:04 

    >>501
    ゆうこりんみたいに時間を置いて離婚しそうな気もするけどどうなんだろね。私が家庭を支えなきゃ!って変なスイッチ入る人もいるし。
    何にせよ、あんなに可愛いのに性欲モンスターといるのは確実にイメージダウンだよ。

    +6

    -0

  • 545. 匿名 2020/06/20(土) 13:43:45 

    >>537
    報道されなくても多目的トイレでそういうことしてたらどうするのかな。即、離婚なのかな。

    +0

    -0

  • 546. 匿名 2020/06/20(土) 13:44:19 

    >>538
    ほんとそうだわ。
    よけいなお世話だと思う。

    +0

    -0

  • 547. 匿名 2020/06/20(土) 13:46:17 

    >>28
    これが本当だったらこの二人共々を見たくないなぁー
    女性でも決断して一人で自立して生きていけるというところ、見せてほしかった。
    これが出来た嫁、みたいなのが嫌!!
    失敗した人間を支えることやチャンスを与えること自体は確かに素晴らしいことだけどさ

    演じてた、言いくるめようとしてた、優位に立ってたって感じで、しかも結婚してまだ数年とかだよね
    人のことだけど、ここは女性として頑張ってほしいよー

    +63

    -1

  • 548. 匿名 2020/06/20(土) 13:47:01 

    >>542
    女遊び激しかった人が佐々木希のために欲求を抑えて生きて行くなんて地獄に等しいんじゃないかな。
    一生米以外の炭水化物食べちゃいけないみたいな。

    +3

    -0

  • 549. 匿名 2020/06/20(土) 13:47:53 

    >>45
    浮気を許すのが出来た妻って構図、もういい加減やめて欲しいわ。
    いつの時代の話してんだって感じ。

    +57

    -0

  • 550. 匿名 2020/06/20(土) 13:48:03 

    され妻でいいんだ、佐々木希。
    なんかがっかり。

    +5

    -0

  • 551. 匿名 2020/06/20(土) 13:48:24 

    いや~…色々な意見あると思うけど、渡部にとっては離婚してもらった方が楽なはずだと思う。もう妻に絶対頭上がらないよ。半永久的に立場が下になる。
    また浮気したりモラハラしようものなら、「自分を見捨てないでいてくれた最高の妻にこの仕打ち…!」って大・大炎上して、もう二度と世間に出て来れなくなるよ……もしも、自分のプライド捨ててまで夫を支配しようと思ってる妻がいれば似たような事すると思う。

    +12

    -2

  • 552. 匿名 2020/06/20(土) 13:53:58 

    私なら離婚するしないというより、妻(家族)として恥ずかしくて子供と消えてしまいたいわ

    +26

    -0

  • 553. 匿名 2020/06/20(土) 13:54:09 

    >>317
    貴女の意見と同じです。

    自分はお姫様扱いだったらいいの?って思う。
    まあお姫様扱いされてないだろうけど。

    +26

    -2

  • 554. 匿名 2020/06/20(土) 13:57:10 

    >>77
    どんだけ恋愛至上主義で今まで生きてきたの?こういう思考の女、わたしは女の敵とすら思える。

    +15

    -6

  • 555. 匿名 2020/06/20(土) 14:01:50 

    セックス依存症とは何か
    そもそも医学的には認められていない
    「例えば…どの銘柄の酒が美味しいとか、どういう飲み方が楽しいとか言ってられるのが“健常者”
    アルコールをある程度入れたら満たされるのが“健常者”“アルコール依存”はとにかくどんなものでもいい、アルコールさえ体に入れられればいい
    そして、朝から晩までどんなときでもアルコールを体に入れなければだめ しかも満足がない
    そのためには、エチルアルコールだっていい
    挙句の果てメチルアルコールにも手を出して死ぬことになるんじゃないかと考え悩むのが“依存者”
    同様に、性の趣味、体位、どんなセックス、シチュエーション、相手の容姿など、“性の志向”に傾いてるようなら依存ではない」
    あんなに仕事で普通の顔を見せてた渡部はまず性依存じゃない

    +10

    -0

  • 556. 匿名 2020/06/20(土) 14:01:58 

    >>123
    マイナスのほうがマシだけど、離婚はするよ。

    +7

    -0

  • 557. 匿名 2020/06/20(土) 14:02:15 

    >>1
    それに対し、渡部と同じ事務所の後輩おぎやはぎの小木博明は「まあまあ、厳密に言うと飯食い出す前からおかしかったけどね。もともとなんだから。なんたって、人力舎ナンバーワン」と言い、

    相方の矢作兼も「佐々木希ちゃんと渡部さんが結婚して、スゴい渡部さんが大金星とか言われるけど、いやいや、それは佐々木希ちゃんには悪いですけど、と。ウチの渡部建はスゴいですよと」と内情を明らかにする。

     前出の児嶋も指摘していたが、小木も渡部の性癖に関して「多分、治らないとは思いますけども。まあ、こういうのって治らないから、本当に。でも、反省はちゃんとしてもらって」と締める。

    +43

    -0

  • 558. 匿名 2020/06/20(土) 14:02:38 

    子供のためと思うなら、むしろ別れた方がいいと思います。
    おまえの父ちゃん セックス依存性だったんだってな~なんて言われる日がくるかも!?

    +15

    -0

  • 559. 匿名 2020/06/20(土) 14:04:17 

    佐々木希が秋田のどの辺出身かわからへんけど、村意識あるところが地元ならきっついぞー😅

    +5

    -0

  • 560. 匿名 2020/06/20(土) 14:11:01 

    本人が許すって言ってるんだから何で外野がとやかくいう理由?

    +3

    -7

  • 561. 匿名 2020/06/20(土) 14:17:53 

    誰が呼んだか渡部は多目的トイレを渡り歩くトイレーツパコリアン

    +6

    -0

  • 562. 匿名 2020/06/20(土) 14:25:00 

    献身的に支えても、希ちゃんの一方的なものに過ぎないように感じて心が痛い。
    見返りを求めてはいけないって言うけど渡部に人を思う心があるのか信じ難い。

    +7

    -0

  • 563. 匿名 2020/06/20(土) 14:36:10 

    トピズレごめん
    私フワちゃん好きでYouTube関連動画どんどん辿って見てたら、渡部のYouTubeにフワちゃんがゲストで出た回が再生されて。

    内容が、"ヒロミ主催の「八王子会」になんで俺は誘われなかったのか"をダラダラねちっこく渡部がフワちゃんに問い詰めて文句言うだけの内容で、うわぁってドン引きだったw

    フワちゃんは「ちょ、まさかの私板挟み?!w」って冗談っぽく賢くかわしてたんだけど、内容聞いてると結局ヒロミが「渡部は呼ばなくていいよ」って一蹴したって感じで、あぁ渡部って本当に人望なかったんだなーって思った。

    次もう俺を呼ばないなら、俺が主催の八王子会を開いてやる!ユーミンや有名アーティスト呼んで逆にお前らを二軍扱いしてやるからな!って言ってて(←これマジだからね)本当にやばかった。。

    +29

    -0

  • 564. 匿名 2020/06/20(土) 14:36:20 

    息子くん渡部の遺伝子継いでんだからある意味将来恐いんだけど
    申し訳ないけどその息子くんとわかればどんなに立派になっても偏見の目で見てしまう。
    そういうことしてんだよ?渡部

    +10

    -0

  • 565. 匿名 2020/06/20(土) 14:37:33 

    >>563
    ちなみにこれ報道出る全然前の動画ね。

    +12

    -0

  • 566. 匿名 2020/06/20(土) 14:41:40 

    お笑い界の仲間にも嫌われてたようだね。誰ひとり擁護なしか。

    +10

    -0

  • 567. 匿名 2020/06/20(土) 14:42:34 

    >>557
    この余裕のある視聴者へのただの報告ですけどねって感じが、いいよな〜おぎやはぎw

    +21

    -1

  • 568. 匿名 2020/06/20(土) 14:45:52 

    >>317
    同意。
    渡部の他人に対する気遣いが全く感じられないもんね。
    妻となら、どんなプレイでも構いませんが
    他人への敬意と言うか?配慮と言うか。
    だから、文春に売られるんだろう。
    アパまだも原田も、それで売られた。
    結局は、浮気するんならお金を使え!って事。

    +16

    -0

  • 569. 匿名 2020/06/20(土) 14:48:53 

    >>568
    袴田がすごいマシに見える。
    アパホテル、狭いけどキレイだもんね。

    +23

    -0

  • 570. 匿名 2020/06/20(土) 14:50:11 

    がるみんは献身的に支えるとかできなさそうだもんね
    だからイライラしてるんでしょ

    +1

    -9

  • 571. 匿名 2020/06/20(土) 14:52:25 

    >>563
    幻の八王子会だな。
    また、盆ころヒロミ主催であるかもしれないし。
    酒の肴は、勿論渡部。

    +8

    -0

  • 572. 匿名 2020/06/20(土) 14:54:19 

    >>559
    住所的には秋田市内だけど
    郊外の田舎的なとこだよ。

    +2

    -0

  • 573. 匿名 2020/06/20(土) 14:56:17 

    日本では生活しづらそう・・・大丈夫かな

    +0

    -0

  • 574. 匿名 2020/06/20(土) 14:57:11 

    調子コキ男は痛い目に合うがいい
    自分の思うようには行かせない。
    どんな形でもいいから重い罰を与えるべき

    +3

    -0

  • 575. 匿名 2020/06/20(土) 14:57:17 

    例えば事業の失敗とかウケなくて仕事が減ってきたのを献身的に支えるとかならわかるけど、この場合での献身的は逆効果というか仇になる気が…。

    +8

    -0

  • 576. 匿名 2020/06/20(土) 14:57:38 

    ヒロミが八王子会に渡部を呼ばなかった
    理由を、グルメ過ぎて文句をタラタラ言いそうだったから、、と言ってたけど
    実際は違うと思ってる。
    なんか知ってて、人間的に嫌いなんだろうなぁと。

    +35

    -0

  • 577. 匿名 2020/06/20(土) 14:58:19 

    >>2
    笑っちゃって、がんばれ~ってプラス押しといた🤣

    +26

    -2

  • 578. 匿名 2020/06/20(土) 15:01:18 

    子供がいなければ、ダメ男を支えたいならお好きにどうぞって感じだけど。このケースは離婚しないと子供が可哀想すぎる。

    +8

    -0

  • 579. 匿名 2020/06/20(土) 15:03:02 

    別れるでしょ。慰謝料や下手したら賠償問題の話合いでごちゃっとするだろうからすぐには無理でも、年内にでも離婚でしょ。子どもの事を考えても。悪影響ありすぎる。
    これで別れないとしたら、情に厚いとか愛情深いとかじゃなくおバカさんなんだなって思ってしまうわ。

    +3

    -0

  • 580. 匿名 2020/06/20(土) 15:03:19 

    >>12
    結婚前後ずっと継続、複数だからね。
    相手は15も歳上、仕事も減るだろうし、性的なスキャンダルって本当にイメージ悪い。
    「希ちゃん、あなたはそんな扱いされていい女じゃないよ、目を醒まして!」って言いたいわ。

    +38

    -0

  • 581. 匿名 2020/06/20(土) 15:04:33 

    >>5
    さすがに…もう浮気はしないんじゃない?
    依存症ならわからないけど…

    +1

    -32

  • 582. 匿名 2020/06/20(土) 15:07:55 

    好感度で、お金貰ってる芸能人だし、
    公人だし、
    結婚してからもチヤホヤされて 
    勘違いし過ぎ。
    佐々木希さんは元ヤンだし、
    会話のレベル合わなかったのでは?
    一緒に居ると疲れそう

    +6

    -0

  • 583. 匿名 2020/06/20(土) 15:08:01 

    佐々木希と友達の芸能人はどう思ってるんだろうね
    私だったらもう佐々木希とはなるべく関わりたくないな

    +13

    -0

  • 584. 匿名 2020/06/20(土) 15:09:02 

    >>581
    あれは依存症だからまたいつかやらかすよ

    +25

    -0

  • 585. 匿名 2020/06/20(土) 15:09:36 

    佐々木希が実家に帰らない理由は勿論マスコミ対策もあると思うけど
    家開けたくないんじゃない?
    性依存症で仕事も自粛して引きこもってるなら
    佐々木希が実家に帰ってる間に自宅に女呼びそうじゃん

    +10

    -0

  • 586. 匿名 2020/06/20(土) 15:09:46 

    離婚しないにしても今後渡部とセックス出来るの・・?すごいな

    +15

    -0

  • 587. 匿名 2020/06/20(土) 15:10:20 

    >>157
    事務所は必死で離婚させようとしてると思うよ。
    イメージ悪いし、CMとか来なくなりそうだもん。
    ただ、今突き放して渡部が自殺したら後味悪いから頃合い見てるんだよ、たぶん。

    +22

    -0

  • 588. 匿名 2020/06/20(土) 15:10:38 

    渡部に依存してしまってるのかなと思った。でも、人間ってなかなか変わらないよ。もう一度泣くようなことにならないといいけど…

    +5

    -0

  • 589. 匿名 2020/06/20(土) 15:11:31 

    >>394

    そうですね!原田龍二のときみたいにえみちゃんの手厳しい洗礼受けてほしい笑 

    +25

    -0

  • 590. 匿名 2020/06/20(土) 15:12:11 

    佐々木希は経済的にも困らないだろうし、出会いも多いだろうし、離婚しない理由がわからない。

    また裏切られるのは目に見えてるし、遅かれ早かれ離婚することになるのだったら、子供が小さいうちの方が良いと思うんだけどなー。

    +4

    -0

  • 591. 匿名 2020/06/20(土) 15:18:45 

    >>257
    でもその友人がそれで幸せに思うてるなら、助けなくていいんじゃないの
    他人には洗脳にみえるけど、夢の中でいればいいじゃん
    どんな環境でも命があぶなくなければね、本人が幸せならいいんじゃないのかな

    +7

    -1

  • 592. 匿名 2020/06/20(土) 15:19:58 

    ひどい男でも周りから批判されるとそれはそれでムカつくみたいな心理効果ありそうだよね。逆にかばいたくなるっていうか。

    +0

    -0

  • 593. 匿名 2020/06/20(土) 15:23:04 

    >>15
    好きだから別れたくないんじゃない?
    浮気繰り返しても別れない夫婦っているよ

    +54

    -2

  • 594. 匿名 2020/06/20(土) 15:23:10 

    >>564
    どんなに立派になっても悲愴の目でみられる

    +0

    -0

  • 595. 匿名 2020/06/20(土) 15:23:55 

    >>585
    嫁留守なら呼ぶよね

    +0

    -0

  • 596. 匿名 2020/06/20(土) 15:25:38 

    渡部の女遊びは気持ちで変えられる問題じゃなくて
    生き甲斐とかその為に生きてる感じだからまたやるよ
    本人が、結婚しても可愛い子いたら行くでしょ、別って発言してるし

    +6

    -0

  • 597. 匿名 2020/06/20(土) 15:25:45 

    >>503
    本当にね、倫理観や自制心がまるでない男と一緒に暮らすなんて無理。ましてや、子供の将来考えたら恨みごとしか出てこない。
    佐々木希にも目を覚まして、っていいたい。

    +19

    -0

  • 598. 匿名 2020/06/20(土) 15:27:10 

    >>597
    すぐ離婚しないまでもとりあえず別居はすぐするよね?

    +5

    -0

  • 599. 匿名 2020/06/20(土) 15:27:27 

    稼げなくなって、女漁り出来なくなって憔悴してるだけなのにそれを支えるの?
    おいたわしやだよ

    +6

    -0

  • 600. 匿名 2020/06/20(土) 15:28:41 

    >>202
    周囲の人の何人が世間だと思うのは大卒なのに頭おかしいよw
    そういう人らもいると思うし、家族に反対されるけど愛があるならいいじゃん

    +2

    -0

  • 601. 匿名 2020/06/20(土) 15:28:53 

    渡部が佐々木希に同じことされたら速攻で捨てると思う。惚れてるんだね‥

    +17

    -0

  • 602. 匿名 2020/06/20(土) 15:29:29 

    上沼さん珍しいね。不倫した芸能人を怒るけど優しく擁護もしてたから。
    さすがの上沼さんも渡部を擁護するのは難しかったんだね。
    まあ、妻というか人として渡部は無理だもんね。

    +25

    -0

  • 603. 匿名 2020/06/20(土) 15:31:48 

    報道されたから少しは我慢するけど
    食欲と睡眠が削れないのと同じで性欲と性癖って
    抑制難しいから性犯罪って再犯率高いんだよ
    コントロール相当難しいと思う
    渡部は独身でいるべきだったね

    +25

    -0

  • 604. 匿名 2020/06/20(土) 15:35:10 

    >>598
    どうだろう?冷静になる為にも別居したほうがいいように思うけど、他のかたが書かれているように渡部の女癖の悪さ考えると躊躇するのかな。
    愛情が残ってるなら難しいよね。

    +5

    -0

  • 605. 匿名 2020/06/20(土) 15:35:18 

    >>362
    相手の女に独身って言ってそうだね。
    奥さんが浮気何回も許すタイプだと相手の女性も騙されても殆ど泣き寝入りするからね。

    +20

    -0

  • 606. 匿名 2020/06/20(土) 15:37:36 

    >>475
    テリーのがなんらかの深刻な精神病にみえるのに

    +1

    -1

  • 607. 匿名 2020/06/20(土) 15:40:00 

    佐々木希がどれだけ人気があるのか知らないけど、渡部のせいで佐々木希も落ちたな

    +26

    -0

  • 608. 匿名 2020/06/20(土) 15:40:06 

    >>482
    病気だとかいうあるかないかよくわからないものを盾に、その鼻はずっとへし折れることはないんだろうなあ

    +4

    -0

  • 609. 匿名 2020/06/20(土) 15:40:30 

    >>593
    子供にとっては毒親でしかないと思うわ。

    +54

    -0

  • 610. 匿名 2020/06/20(土) 15:41:14 

    佐々木希ならシンママになってもまた金持ちの相手が見つかるんじゃない?
    まだ若いし

    +8

    -0

  • 611. 匿名 2020/06/20(土) 15:42:00 

    でも佐々木も元ヤンなんだよね
    ヤンキーは浮気に寛容

    +10

    -0

  • 612. 匿名 2020/06/20(土) 15:43:18 

    日刊ゲンダイのだけど、秋田から奥さんの母が奥さんのために泊まりにきていて来て、籠城してるとのこと
    針のむしろでは?ですと
    確かに針のむしろだろうね

    渡部建は“針のむしろ”状態…義母を含め家族で自宅マンションに籠城中(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース
    渡部建は“針のむしろ”状態…義母を含め家族で自宅マンションに籠城中(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     トイレ不倫騒動で芸能活動休止中のアンジャッシュ・渡部建。この状況では趣味のグルメ三昧もはばかられることだろう。自宅でウーバーイーツがせいぜいかもしれないが、妻の佐々木希(32)と暮らす都内マンショ

    +9

    -0

  • 613. 匿名 2020/06/20(土) 15:43:21 

    >>534
    こっちを向いている状況だからね…

    +18

    -0

  • 614. 匿名 2020/06/20(土) 15:44:04 

    良心からそう言うよな
    百害あって一利なしってこの事よ

    +3

    -0

  • 615. 匿名 2020/06/20(土) 15:45:19 

    子供の虐めを気にしてる人いるけど、佐々木希似イケメン息子が、「おう、俺の父ちゃん俺と一緒でモテるんだよ」とか言ってたらカッコ良い

    +0

    -13

  • 616. 匿名 2020/06/20(土) 15:47:01 

    >>28
    まあでも梅宮アンナも相当かかったよ
    羽虫のヤバさに気付くまで

    +35

    -0

  • 617. 匿名 2020/06/20(土) 15:48:38 

    >>554
    浮気相手にも本命扱いする男がいいの?それこそ変なの

    +7

    -1

  • 618. 匿名 2020/06/20(土) 15:49:36 

    佐々木希みたいな美人でもこんな目にあってちょっと嬉しいクズはいるんじゃないだろうか
    かく言う私です

    +7

    -3

  • 619. 匿名 2020/06/20(土) 15:50:16 

    渡部本人が変わろうと決心してカウンセリングなり治療を受けない限り変わらないでしょ。それでもある程度時間はかかるし。佐々木希が渡部を変えられるんだったら、付き合うなり結婚した時点で変わってる。

    +8

    -0

  • 620. 匿名 2020/06/20(土) 15:50:23 

    あんな可愛い奥さんなんだから、もっといい人が現れるって♪

    +1

    -2

  • 621. 匿名 2020/06/20(土) 15:51:44 

    1秒たりとも渡部に使う時間がもったいない
    さっさと希は次行った方がいい

    +8

    -0

  • 622. 匿名 2020/06/20(土) 15:51:56 

    >>317
    でもその相手女性も喜んで何十回も相手してたんでしょ。そういうプライドない女なんて私は見下しちゃうけどね。

    +15

    -2

  • 623. 匿名 2020/06/20(土) 15:54:02 

    というか普通に別れるんじゃない?
    杏の時も一旦離婚は保留から離婚の流れだったし
    たんに今は弁護士はさんで話し合い中のだけな気がする

    +6

    -0

  • 624. 匿名 2020/06/20(土) 16:07:16 

    >>74
    嫌ってないでしょ有吉と竹山と渡部の三人で一緒に高級なごはんよく食べに行ってたじゃん。有吉も同類なんだよ

    +6

    -3

  • 625. 匿名 2020/06/20(土) 16:08:55 

    >>43
    佐々木希、いつまで信じてるんだろうね。
    出来心で一回…とかならまだしも、もう何年も複数の女と交わってるなんて病気だよ。
    自分と結婚する前から、結婚しても続行、そしてバレなければこれからも…だったのに。
    こんな男をそんなに惚れ込んでるって心配になるわ。

    +54

    -1

  • 626. 匿名 2020/06/20(土) 16:10:24 

    2人目の子とか考えられないもんね
    旦那の諸々暴露されしかも多目的とか
    もうそんな旦那とは無理だわ
    時間が解決するというレベルではないし
    これから夫婦といることが恥ずかしすぎる。

    でも子どもが可愛そう
    離婚してもしなくてもいつかバレちゃうよね

    +6

    -0

  • 627. 匿名 2020/06/20(土) 16:17:14 

    トイレでやった男とキスやHできるんだ
    佐々木希すごいね
    私は同じ屋根の下にいる事もできないね

    +13

    -0

  • 628. 匿名 2020/06/20(土) 16:22:47 

    >>612
    小さな子がいるからそりゃそうなるわな

    +0

    -0

  • 629. 匿名 2020/06/20(土) 16:23:19 

    >>48
    離婚案件になるに決まってるじゃん。馬鹿なの?

    +16

    -0

  • 630. 匿名 2020/06/20(土) 16:25:48  ID:tugWAI5cav 

    >>584
    依存症こそホントにしんどいよね
    趣味レベルの話じゃないから

    +12

    -0

  • 631. 匿名 2020/06/20(土) 16:27:19 

    希ちゃん、、渡部のことまだ好きなのか信じてるのか意地なのか子供のためなのか知らないけどさ、、。希ちゃんが子供寝かしつけてる間に他の女に下半身舐めさせてた男だよ、、しかも家に佐々木希がいるのがうざいとまで言われてたんだよ。何で渡部の都合の女でいるのよ、、。

    +20

    -0

  • 632. 匿名 2020/06/20(土) 16:28:01 

    佐々木希は自分のイメージ急降下覚悟で、
    子供のために離婚しないんだと思う。
    離婚したって子供の父親は渡部にかわりはないのだから、父親の事で子供がいじめられるとかそんな事を危惧してもキリがない。
    佐々木希は、渡部を一生家来のように使えば良いと思う。

    +0

    -1

  • 633. 匿名 2020/06/20(土) 16:30:59 

    +11

    -0

  • 634. 匿名 2020/06/20(土) 16:31:31 

    >>30
    私はもう十分変わった人だというイメージ付きましたよ。これだけ馬鹿にされてるのに、憔悴してるから支えるとか意味が分からない。まだ更生させます、っていうなら分かるけど。寄り添うみたいな言い方だったから…洗脳でもされてるんかと思ったよ。

    +47

    -0

  • 635. 匿名 2020/06/20(土) 16:33:25 

    >>624
    男同士ってこういう話題に関しては仲間同士慰めるよね
    浮気も友達かばったりするよ

    +0

    -0

  • 636. 匿名 2020/06/20(土) 16:34:39 

    >>625
    自分と結婚前からでしょ、ありえないよね
    よっぽど浮気されなれてて、男は浮気する生き物って思ってそう

    +27

    -0

  • 637. 匿名 2020/06/20(土) 16:34:53 

    >>507
    東出と原田の不倫が完全霞んでしまったせいで
    許された空気になるの嫌だね

    +6

    -1

  • 638. 匿名 2020/06/20(土) 16:36:16 

    >>80
    あの佐々木希ですらこんなにも心が広いのにね…笑
    女もなかなか捨てたもんじゃないね笑

    +1

    -14

  • 639. 匿名 2020/06/20(土) 16:36:42 

    >>610
    でも子供の顔見たらめっちゃ渡部の顔チラつくとか地獄

    +3

    -0

  • 640. 匿名 2020/06/20(土) 16:37:57 

    >>615
    親父さんモテてないのに息子まで勘違いしてたら
    目も当てられない

    +7

    -0

  • 641. 匿名 2020/06/20(土) 16:38:02 

    >>637
    東出のモラハラは強烈だったからなかなか忘れん

    +10

    -0

  • 642. 匿名 2020/06/20(土) 16:39:23 

    >>80
    浮気を許す女が出来た嫁だなんて大馬鹿の意見だよ。胸糞悪い。ネット見てると男性側もこれで離婚しないなら佐々木希も大概おかしいって意見が多いよ。そんなの愛でもなんでもないよ、洗脳だよ。

    +43

    -0

  • 643. 匿名 2020/06/20(土) 16:39:56 

    >>632
    いや、こんな男と一緒に暮らす方がイメージダウンだわ。メンタルどうかしてるの?って。
    離婚して一新した方が、みんな応援すると思うよ。

    +11

    -0

  • 644. 匿名 2020/06/20(土) 16:40:38 

    これさ、もし佐々木希なり、不倫された嫁が出てきて私浮気平気なんで、って言ったら旦那のバッシングって無くなるん?それとも嫁もあたおかやん、て叩かれるん?世間て嫁と子供が可哀想やから世間に不倫報道流れたら猛烈にバッシングし始めるけど全然浮気okですて言い出したらどうなん?

    +4

    -0

  • 645. 匿名 2020/06/20(土) 16:41:19 

    >>30
    もう変な人だと思ってる

    +39

    -0

  • 646. 匿名 2020/06/20(土) 16:42:24 

    >>445
    離婚しないからって悪く言うのやめなよ
    本人達にしかわからないことだってあるんだから
    余計なお世話だよ本当

    +1

    -6

  • 647. 匿名 2020/06/20(土) 16:42:27 

    これもある種の虐待だよなぁ
    こんなネット社会で子供が何も知らずに育つのは無理だもん、好奇の目を向ける人もいるだろうし
    こういう男は子供作っちゃいけないよ

    +2

    -0

  • 648. 匿名 2020/06/20(土) 16:43:20 

    県またぎ自粛だった期間に、佐々木希の親も、すぐ来て支えてるみたいな報道だけど、コロナのご時世に家族もね…

    +0

    -0

  • 649. 匿名 2020/06/20(土) 16:45:41 

    こんな父親がいて子供にメリットある?離婚して他人として生きた方がいいと思う。子供のためってなんだろうね。母親と子供を裏切って淫らなことする父親でも、親が二人揃ってる方がいいのかな。

    +0

    -0

  • 650. 匿名 2020/06/20(土) 16:50:23 

    1万円で売春してた男。佐々木希だろうが誰だろうが今後一生女性を大切にすることはない。目を覚まして。

    +6

    -0

  • 651. 匿名 2020/06/20(土) 16:53:41 

    大きなお世話!
    他人が言うべきじゃない!









    んだけどね。






    +1

    -0

  • 652. 匿名 2020/06/20(土) 16:55:33 

    佐々木希。
    今まで特に興味もなかったけど、今回の件で三行半を下せば、私の中で好感度爆上がりだったけど、彼が憔悴しきっているので私が支えて行きます。みたいなコメントを見て、この女はバカじゃなかろうか‼️あり得ん‼️と、好感度駄々下がりなんだけど。
    だってどう考えても、佐々木希も普通の神経してないでしょ!健気な強い妻とか、そんなのではなくて一般的な常識や普通の神経を持ち合わせていたら、こんな男家から叩き出すよ。
    夫婦間のことは当事者同士云々というのは、さておきね。
    要は似た者同士が、夫婦になったってだけの話。

    +51

    -2

  • 653. 匿名 2020/06/20(土) 16:57:07 

    >>626
    これで二人目妊娠したらさすがに引くけど、ありえそうで怖い。

    +25

    -0

  • 654. 匿名 2020/06/20(土) 17:01:16 

    >>653
    テレビや表舞台に出て来なければ勝手にやってて下さいよ、て感じだけど
    今の時点でももう佐々木希も絶対に見たくないわ
    佐々木希見る度に渡部の顔とトイレが浮かぶし

    +23

    -0

  • 655. 匿名 2020/06/20(土) 17:01:25 

    渡部はこんな状況になって佐々木希しか頼る人がいないから、さも心を入れ替えたように奥さんに尽くすだろうけど。それは奥さんを愛してるとは違うこと。

    +27

    -0

  • 656. 匿名 2020/06/20(土) 17:01:30 

    >>28
    佐々木希と離婚したくない、って。
    どのツラ下げて言ってるんだろう。。

    +33

    -0

  • 657. 匿名 2020/06/20(土) 17:06:32 

    今は甲斐甲斐しく渡部を支えて身も心も希なしでは生きられないくらい依存させて、それからきっぱり渡部を捨ててしまおう。そしたらめっちゃかっこいいよ希。

    +20

    -0

  • 658. 匿名 2020/06/20(土) 17:09:50 

    >>28
    本当に出来た女性というのは、
    依存しないでスパッと別れて
    新しい人生を前向きに歩む女性のことだと思う

    +99

    -1

  • 659. 匿名 2020/06/20(土) 17:10:33 

    渡部が安心したころに離婚するっていう佐々木さんの仕返しじゃない?今ごろ隠れて準備進めてるって

    +14

    -0

  • 660. 匿名 2020/06/20(土) 17:12:50 

    >>570
    要するにガル民はあんぽんたんじゃないってことだよね。浮気する旦那を支えることが献身的とかあんぽんたんの思考じゃん(笑)

    +8

    -0

  • 661. 匿名 2020/06/20(土) 17:17:53 

    いまは、まだ日にち経ってないし、渡部が悲壮感出してるから、別れられないと思ってるのかもしれないけど、浮気って日が経っても忘れられないし、冷静になればなるほどますます怒りが湧いてくると思うなー。
    事務所の人も離婚勧めるように動くはずだし、絶対離婚すると思う。

    +11

    -0

  • 662. 匿名 2020/06/20(土) 17:18:16 

    >>285
    シレッっと戻ってきてるけどね

    +2

    -1

  • 663. 匿名 2020/06/20(土) 17:20:01 

    >>80
    でも男は妻の不倫に気づいたらほぼ100%離婚なんだよね

    +26

    -1

  • 664. 匿名 2020/06/20(土) 17:20:07 

    >>15
    お金はのぞみんも持ってるからね笑笑

    +4

    -1

  • 665. 匿名 2020/06/20(土) 17:23:10 

    夫婦のことは夫婦にしか分からん。
    他の女をぞんざいに扱ったからって佐々木希にはお姫様のように扱ってたんでしょ。
    別れようが別れまいが佐々木希の自由。

    +0

    -0

  • 666. 匿名 2020/06/20(土) 17:27:37 

    >>660
    そこになんの否定もないけど旦那が不倫しても金のために別れられない女も多いじゃん。
    それをなんとも思わないので、佐々木さんにもなにも思わない。佐々木さんの勝手だわ。

    +0

    -0

  • 667. 匿名 2020/06/20(土) 17:28:06 

    >>631
    本心ではもう別れたい、気持ちは醒めて行ってるらしい
    【衝撃の3枚】佐々木希さんの今の心境と今後の2人の関係を占ってみた - YouTube
    【衝撃の3枚】佐々木希さんの今の心境と今後の2人の関係を占ってみた - YouTubewww.youtube.com

    ご視聴ありがとうございます! 今回は佐々木希さんの今の心境と2人の今後の関係を、3枚のカードを引き占いました。 前回の渡部さんの心境と今後を占った動画はこちら! https://www.youtube.com/watch?v=qwrfxftJVNI&t=4s ーーーーーーーーーーーーーーーー...

    +3

    -1

  • 668. 匿名 2020/06/20(土) 17:29:27 

    >>658
    結果オーライじゃないのかな。
    最終的に佐々木さんとお子さんが幸せになれるんだったら、どちらだってアリだわ。

    +0

    -16

  • 669. 匿名 2020/06/20(土) 17:30:38 

    >>661
    今はこんな感じだけど、時間が経てば離婚するときはあっさり離婚すると思うわ。

    +7

    -0

  • 670. 匿名 2020/06/20(土) 17:31:54 

    日本中に恥さらしてる人は無理だわ。

    +13

    -0

  • 671. 匿名 2020/06/20(土) 17:33:14 

    子供の虐めを気にしてる人いるけど、佐々木希似イケメン息子が、「おう、俺の父ちゃん俺と一緒でモテるんだよ」とか言ってたらカッコ良い

    +1

    -9

  • 672. 匿名 2020/06/20(土) 17:33:32 

    >>629
    あんたは旦那が一回風俗いっただけで離婚するんだw
    誰とも結婚できないなw


    +0

    -17

  • 673. 匿名 2020/06/20(土) 17:37:52 

    >>317

    え??
    風俗は沢山あって昼間の客の8割が既婚者なのに????
    あなたの旦那も何回も行ってるわ
    渡部は風俗女性を個別に呼び出してトイレでやっただけ
    風俗よりまし


    +1

    -8

  • 674. 匿名 2020/06/20(土) 17:40:27 

    親族なら誰でも
    「別れた方がいい!」って言うわ
    他人の私も言わせて
    別れた方がいいよ!
    女癖悪い男は絶対になおらないから!
    女にお金を渡すなんてクズな男
    やめときな!

    +9

    -0

  • 675. 匿名 2020/06/20(土) 17:41:12 

    >>673
    風俗よりはマシ、などは思わないけど、不倫や風俗行ってる時点でそんなに大差はない。
    トイレが、なんて言うけど男なんて隠れたところでなにをやっているかわからない。妻や彼女にバレていないだけかもよ。

    +5

    -2

  • 676. 匿名 2020/06/20(土) 17:41:17 

    >>227
    あなたの息子さんは心配なさそう(笑)

    +4

    -0

  • 677. 匿名 2020/06/20(土) 17:42:00 

    >>77
    雑にも程がある。
    こんな人間性の男が旦那とか無理だわ。

    +24

    -0

  • 678. 匿名 2020/06/20(土) 17:46:22 

    >>13
    日本国中出金でしょw
    今までの芸能スキャンダルで一番最低な奴だわ!

    +26

    -0

  • 679. 匿名 2020/06/20(土) 17:47:02 

    >>115
    佐々木希が許して離婚しないって言うんなら、改心して家族のために生きれば別にいいと思う。
    子どもが過去を知ったとしても、これまで幸せに育ててくれた、家族を大切にしてくれていたって感じていれば、父親の過去なんてそこまでのダメージじゃない。
    渡部がこれからどうするかだよ。
    またカスみたいなことするようなら、その時離婚すればいい。

    +4

    -10

  • 680. 匿名 2020/06/20(土) 17:47:12 

    >>1
    きっと事務所もそう言ってると思うんだけどなぁ
    本人が別れたがってないんだよね?

    +2

    -0

  • 681. 匿名 2020/06/20(土) 17:47:37 

    >>29
    あの公園にいた佐々木希の表情みたらとっくに冷め切ってるのかと思ってた

    +18

    -0

  • 682. 匿名 2020/06/20(土) 17:50:28 

    >>80
    バカな女にしか見えません笑

    +21

    -0

  • 683. 匿名 2020/06/20(土) 17:50:37 

    >>39
    歌舞伎役者はあんな恥ずかしい遊び方しないでしょ…

    +32

    -0

  • 684. 匿名 2020/06/20(土) 17:51:46 

    他人が離婚しなさいとか離婚しなきゃ許さないとか脅すのおかしいわ
    佐々木希が離婚する気ないって言ってるのに

    +2

    -0

  • 685. 匿名 2020/06/20(土) 17:55:06 

    >>666
    貧困で離婚できない女性を献身的だねとは思わないでしょ。浮気するような男を彼には自分がいなくちゃ、支えてあげたいって思考がまともじゃないってこと。

    +13

    -0

  • 686. 匿名 2020/06/20(土) 17:58:08 

    離婚すればいいのに

    +1

    -0

  • 687. 匿名 2020/06/20(土) 18:00:23 

    >>463
    私もそう思う。
    自粛でずっと目の届くところにいることに幸せを感じてるんじゃないかとさえ思う。

    +25

    -0

  • 688. 匿名 2020/06/20(土) 18:03:55 

    >>224

    私もサイコと遭遇したことあるので分かりますが、同じような匂いがしてました。
    息を吐くように嘘をつく。しかも妻帯者でした。
    口がかなりうまくて、反論して切ろうとしても言いくるめられてしまうんです。
    地頭がいいというよりも、自分の思い通りにするために自然とマインドコントロールできる才能はある意味すごかった。同じ生きてる人間とは思えないほど。
    でもやっぱりその呪縛から逃れるには離れるしかありません。決断するのは本人次第ですが…
    口では自信満々に強く言ってても、いざ離れたらなんだかんだ弱虫だし、寂しさと承認欲求からびっくりするぐらいすぐに次の獲物を探しますからw

    +35

    -0

  • 689. 匿名 2020/06/20(土) 18:05:06 

    >>672
    自分が嫌だったら離婚するよね。こういう場合は絶対こうなる、みたいな単純思考で決めつけないで。あんたみたいな馬鹿がいるから低レベルな人間同士の結婚が成り立ってるんだね〜さすがだわw

    +13

    -0

  • 690. 匿名 2020/06/20(土) 18:07:34 

    渡部も、地方国立大学出身の両親で、
    きっとコンプレックス抱えてて、
    顔だけ良い女つかまえたけど、
    暮していて物足りなかったんだろうね。
    学力が釣り合わなさすぎふ。
    佐々木希は、ただのヤンキーだよ

    +14

    -0

  • 691. 匿名 2020/06/20(土) 18:10:19 

    でも、あんなお父さんに子育てしてほしくないわ。
    もし今後女の子なんか生まれようもんなら、その子がこの事知ることになったらと思うと、やめといた方がいいんじゃない?って思うわ

    +2

    -0

  • 692. 匿名 2020/06/20(土) 18:11:58 

    佐々木希の事務所もバカじゃないから、一旦保留にして、佐々木希に注目集めさせて、稼いでから『やっぱり…ダメでしたー離婚』じゃない?。

    +8

    -0

  • 693. 匿名 2020/06/20(土) 18:13:01 

    >>690
    ゆきぽよが認めるヤンキーだから地元では誰もが認めるヤンキーなんでしょうね。
    ちょっと普通の常識とは違うのかもね

    +10

    -0

  • 694. 匿名 2020/06/20(土) 18:13:38 

    >>672
    昭和初期の匂いがする

    +9

    -0

  • 695. 匿名 2020/06/20(土) 18:15:18 

    >>1
    結婚する前に誰か教えてあげてって思った。

    +6

    -0

  • 696. 匿名 2020/06/20(土) 18:16:29 

    >>2
    笑わせてもらったからプラス入れたよ。

    +3

    -0

  • 697. 匿名 2020/06/20(土) 18:16:42 

    >>694
    今時愛人はべらかしてなんて人いる?笑
    どこの国の人?笑

    +3

    -0

  • 698. 匿名 2020/06/20(土) 18:20:07 

    実際に浮気されたと知ったらいざ体の関係保つときも脳裏をよぎってしまう。手を触られても嫌だ。疑惑だけでもそうだから事実なら無理かな。

    +4

    -0

  • 699. 匿名 2020/06/20(土) 18:20:11 

    >>1
    同意しかないわ。

    結婚してまだまだお互いに新鮮味がある時期にすら浮気するような男、これから新鮮味薄れたらもっと浮気するわ。

    初めて子供を授かって、その子が産まれてくるだけで奇跡なのに、可愛い盛りの子との時間より女との時間をとるような男は、実の子供にも情がない。

    まして、結婚前から数人と浮気してたなんて悪いけど愛を感じないし、こんなのは愛ではないと思う。

    芸人の嫁は不貞を許すのが美徳みたいなのがあるけど、これは許していいレベルなんてもんじゃないと思う。
    渡部がつけ上がるだけだから、捨ててやるのがまだ最後の愛情だと思う。

    +43

    -0

  • 700. 匿名 2020/06/20(土) 18:20:50 

    >>697
    日本

    +1

    -2

  • 701. 匿名 2020/06/20(土) 18:24:46 

    >>24
    そういうの揚げ足取りって言うのよw

    +7

    -0

  • 702. 匿名 2020/06/20(土) 18:26:50 

    >>167
    わっくんが自分だけの物になる絶好のチャンス!
    とか思ってないだろうね!?
    いや本当にそういう人知ってるからさ。

    +21

    -1

  • 703. 匿名 2020/06/20(土) 18:29:30 

    >>16
    本当にそれ。余計なお世話だよね。他人の家庭の事情に口挟むなんて本当にみっともない

    +6

    -7

  • 704. 匿名 2020/06/20(土) 18:30:11 

    美人だし浮気された経験これが初めてで、今後も何かあるたびに浮気された記憶が付き纏う感覚が想像つかないのかも
    いつか選択肢を間違えたって後悔する日がきそう
    世の中にはもっといい人が沢山いるのに

    +12

    -0

  • 705. 匿名 2020/06/20(土) 18:31:20 

    渡部氏の、毎日毎日グルメ気取りぶり、
    どうしてもカナエさんを思い出してしまった。
    身の丈に合わない、見栄にも近い、
    毎日グルメ三昧。

    +8

    -0

  • 706. 匿名 2020/06/20(土) 18:31:48 

    渡部に一生ナメられるわ!
    チョロイってさ!

    +7

    -0

  • 707. 匿名 2020/06/20(土) 18:33:18 

    いや実際、顔だけで、
    佐々木希って色気無いし、
    芸人かIT社長()ぐらいとしか、
    佐々木希って釣り合わないよね?

    +13

    -0

  • 708. 匿名 2020/06/20(土) 18:39:06 

    10年くらい前も、麻布十番祭りで、
    くわえタバコでビール飲みながら彼氏とうんこ座りしてたって目撃談あったし。

    +14

    -0

  • 709. 匿名 2020/06/20(土) 18:43:39 

    今にして思えば
    渡部って芸人としてまったく面白くなかった
    知らない間にMCもやってたけどこっちもまったく魅力がなかった
    あとやたらうんちくたれるのも大した内容じゃないのでウザかった
    例えばくりいむの上田のうんちくやMCは面白いし、魅力があるんだよね
    どこが違うのかというと、相手を立てたり軽く貶したりの押したり引いたりが
    上田はうまくて、渡部は下手
    下手と言うより押したり引いたりがない
    相手を立てる部分がなくて、自分が偉そうにしたり人を貶したりの一点張りなんだよ
    見てて楽しくないし、なんなら不快だったなあ

    +26

    -0

  • 710. 匿名 2020/06/20(土) 18:51:20 

    >>685
    まともじゃないとしても、あなたに関係ないでしょ。

    +0

    -0

  • 711. 匿名 2020/06/20(土) 19:00:25 

    CMの契約上離婚しないだけじゃないの?
    違約金とかの関係で
    契約切れたら離婚すると思う

    +18

    -0

  • 712. 匿名 2020/06/20(土) 19:01:10 

    >>2
    1コメ!とかようつべだけでいいよ

    +2

    -0

  • 713. 匿名 2020/06/20(土) 19:03:30 

    まぁ本人も離婚はしたくないだろうね。バツは付けたくないだろうからね。世の中のバツ1の奴はもれなく欠陥品だからね

    +1

    -7

  • 714. 匿名 2020/06/20(土) 19:05:12 

    渡部、家族の人生変えちゃったね。
    子供がかわいそうだわ。

    +15

    -1

  • 715. 匿名 2020/06/20(土) 19:09:48 

    >>16
    余計なお世話だよね
    信頼関係がなくなったら夫婦は勝手に別れるんだから周りが無責任に騒ぎ立てなくていいのよ

    +1

    -2

  • 716. 匿名 2020/06/20(土) 19:12:30 

    原田龍二さんも似たような感じですが
    原田龍二さんが許されて、渡部さんが許されない理由って何かありましか?
    ※けしてケンカごしではありません。
    その理由が分かれば離婚から免れたり仕事に復帰できる道が開けるかと。
    分かったところで私にはどうもできませんが、、。
    渡部さんがガルちゃんを見ている想定で質問しました。

    +0

    -3

  • 717. 匿名 2020/06/20(土) 19:17:26 

    田舎出のヤンキーが、顔だけで神大出身の芸人を捕まえただけでも、万々歳だと思う。
    子供って、母親の学力が遺伝するというけどね。
    木下優樹菜さんの親友だしなぁ

    +12

    -1

  • 718. 匿名 2020/06/20(土) 19:21:12 

    ただの浮気や不倫というより、他人への借りが多すぎて。
    後輩に大変な作業やらせて、手柄は自分だったわけでしょう?
    何か舛添とも似てる。

    +8

    -0

  • 719. 匿名 2020/06/20(土) 19:22:28 

    なんでも乗っかる尻馬おばさん

    +1

    -0

  • 720. 匿名 2020/06/20(土) 19:22:59 

    >>15
    ない。佐々木希は金もある。まじで謎。
    子供は父親が必要とかいうけど、こんなモラルのない父親いない方がいいよ。

    +81

    -0

  • 721. 匿名 2020/06/20(土) 19:23:56 

    >>709
    そういうコメントも誹謗中傷だと訴訟されるようになるみたいですよ。
    とにかくタレントさんは持ち上げて誉め称えること! それ以外たとえ事実を書いても名誉毀損にあたるそうです。そんな法律が制定されました。

    +0

    -13

  • 722. 匿名 2020/06/20(土) 19:24:40 

    お父さんの事があるから、歳上の男が良いのかもよ

    +2

    -0

  • 723. 匿名 2020/06/20(土) 19:27:09 

    >>15
    好きなんだろうね。メリットはないけど、好き、なんだろうね。

    +24

    -2

  • 724. 匿名 2020/06/20(土) 19:29:04 

    >>85
    そうだよね~。今までさほどモテなかった人が質の悪い女に
    引っ掛かって(引っ掛かられて)周りに迷惑かけて憔悴しきってるって言うなら
    分からんでもないけど、やりたい放題で散々女性をぞんざいに扱っておいて
    憔悴って・・・どんなだよ。
    付き合ってた女性も女性だけど、やっぱり渡部はいただけない。

    +22

    -0

  • 725. 匿名 2020/06/20(土) 19:29:41 

    >>710
    そんなこと言ったらここにいる誰も関係ないよ。がるちゃんって何も自分に関係することだけ話す場所じゃないでしょ。

    +7

    -0

  • 726. 匿名 2020/06/20(土) 19:31:14 

    渡部建は、不貞行為のほかにも、
    周囲をバカにしてる態度だったみたいだし。本気で出家するぐらいの勢いじゃないと難しいんじゃない。
    表面的に謝っても、オオカミ少年にしか見えないでしょ

    +15

    -0

  • 727. 匿名 2020/06/20(土) 19:32:49 

    >>1
    いや、言ってる内容はおかしくないけどこの状況下では言わない方がいいと思う。
    佐々木希自身が決断することだから。
    何より佐々木希がショックを受けてるんだから、暫くそっとしてあげてほしいよ。

    +3

    -6

  • 728. 匿名 2020/06/20(土) 19:34:12 

    >>394
    えー、笑いに変えようとしそうで嫌。

    +6

    -0

  • 729. 匿名 2020/06/20(土) 19:36:38 

    >>115
    どんなに渡部が心を入れ替えても一生付いて回るよね。

    保育園とか通い出しても周りの父母はこのイメージで見るだろうし、佐々木希も長男も堂々と生きて行けない程のダメージ受けたと思うし、本当にこの罪は重いよ。

    +37

    -0

  • 730. 匿名 2020/06/20(土) 19:37:08 

    >>716
    原田さんとは色々違うような・・・
    仕事復帰については不特定多数が見るテレビや宣伝広告系は厳しそう

    +8

    -0

  • 731. 匿名 2020/06/20(土) 19:40:24 

    そう言えば、宮川大輔も、障がい者用トイレで不倫したけど、あの人は感じいいしな

    +5

    -5

  • 732. 匿名 2020/06/20(土) 19:41:58 

    >>695
    人力舎の芸人さんは知ってたっぽいよね
    そもそも芸人さんだし・・・
    のんちゃん知らなかったのかな?
    周りに忠告する人いなかったのかしら

    +4

    -0

  • 733. 匿名 2020/06/20(土) 19:47:01 

    >>347
    佐々木希は下ネタ的なインスタ上げてたし
    ありえる

    +2

    -0

  • 734. 匿名 2020/06/20(土) 19:48:09 

    娘がいて、すごく溺愛してる男でも浮気する人はするのかな。
    将来娘が浮気されて傷ついて、、、とか考えるのだろうか。

    ロンブー淳とか最近次女産まれたけど、昔女ナンパしてやってる最中に極楽山本と入れ替わったとかってエピソードほんとに気持ち悪かったから娘が同じことされたらどう思うんだろうとかどーでもいいこと考える

    +13

    -0

  • 735. 匿名 2020/06/20(土) 19:51:38 

    淳はゲスだけど、何だかんだで要領良くやって、むしろ相方がつまづいたもんね。
    淳の妻は同類同レベルで、うまくやってるみたいだし

    +11

    -0

  • 736. 匿名 2020/06/20(土) 19:52:41 

    50近いプライド高くて小賢しい、女性や目下の人を見下すようなことしてた男が、15も下の妻の言うことを粛々と聞いて更正できるわけない。
    この年で変わるって相当難しい。

    +22

    -0

  • 737. 匿名 2020/06/20(土) 19:53:26 

    まあ、外野がアレコレ言うことではないと思う
    人生設計が変わってきちゃうし
    諸々考えるのに時間がかかる人もいるだろうに
    あと佐々木希にタレントとして
    この先もそんなに需要があるかもわからないし

    +0

    -0

  • 738. 匿名 2020/06/20(土) 19:55:51 

    離婚したら子どもが可哀想だと言う人いるけど、
    本当にそう思う?
    父親がなにしたか全国民に知られてるんだよ?

    +10

    -0

  • 739. 匿名 2020/06/20(土) 19:56:17 

    夫婦とも、あんまり中身が無いからね

    +12

    -0

  • 740. 匿名 2020/06/20(土) 20:01:21 

    上沼恵美子が言わなくても世間一般のフツーの人でもそう思う

    +13

    -0

  • 741. 匿名 2020/06/20(土) 20:02:13 

    渡部は今後収入はどうするのか?

    +1

    -0

  • 742. 匿名 2020/06/20(土) 20:03:59 

    ほんと、いけずの人だなぁ💦

    人の結婚に、あるいは離婚に、余計な口を出すなよぉ( TДT)

    +0

    -11

  • 743. 匿名 2020/06/20(土) 20:13:26 

    こんな事あっても別れないって、他の芸人からしたらイジりづらくない??

    +7

    -0

  • 744. 匿名 2020/06/20(土) 20:14:59 

    今日多目的トイレ見ただけで渡部思い出した。

    +9

    -0

  • 745. 匿名 2020/06/20(土) 20:15:11 

    渡部って、もっと若いかと思ってた。
    やる事が幼稚。
    毎日、他人やブランドの威光を着てるだけで、他人への思いやりが、何でこんなに無いんだろうね。
    佐々木希の器では、渡部の事は支えられないと思う。

    +12

    -0

  • 746. 匿名 2020/06/20(土) 20:22:11 

    「親戚だったら」と保身のために免責を打って、安全地帯から他人の家庭にズケズケ言いたい事言うって卑怯だよ

    佐々木希だって色々思うところがあるかも知れないのに外野が別れろと口出しするのはおかしいからね

    ご意見番ポジションの方々も、これから発言には気を付けていかないといけない時代だよ


    +3

    -8

  • 747. 匿名 2020/06/20(土) 20:22:42 

    4億の自宅をキャッシュで買ったとか、
    すごいよね

    +7

    -0

  • 748. 匿名 2020/06/20(土) 20:29:53 

    おかしな男と付き合ったり、結婚してる人って本人もおかしい。距離置く。まともな人は別れたり離婚する。
    子供のために離婚できないとか、子供のせいにしてるだけで本人が依存してるせい。

    +16

    -0

  • 749. 匿名 2020/06/20(土) 20:38:07 

    佐々木希も、かなり買いかぶられてると思うけどね。大した品性の人ではないと思うけど。世間ではやたら、佐々木希持ち上げてるけど

    +12

    -0

  • 750. 匿名 2020/06/20(土) 20:41:39 

    >>681
    わたしも。

    +4

    -0

  • 751. 匿名 2020/06/20(土) 20:44:49 

    何か私が更生させるって言ったんでしょ?
    無理無理。病気だから。

    +8

    -0

  • 752. 匿名 2020/06/20(土) 20:47:11 

    のぞみんは離婚はせず渡部を立ち直らす方向らしいね。夫婦の問題だから自由だけど、私は東国原の意見に納得してしまった。頭上がらない生活が一生付き纏うってw 渡部は更に息苦しくなりそうな予感が・・

    もうお互い弾けちゃって YouTubeでハッピーウェディング前ソングを踊ろうじゃないか!

    +5

    -0

  • 753. 匿名 2020/06/20(土) 20:51:13 

    離婚をすすめなくてもそのうち離婚すると思うよ。
    今は「私が立ち直らせる~」て頑張ってるけど。

    +15

    -0

  • 754. 匿名 2020/06/20(土) 20:56:03 

    山田孝之もなあ、、、
    隠し子落ち着いて、
    やっと挽回してたのに、
    調子乗って不遜にしてると、
    こうなるよね。
    あの人は本業の実力はあるけど

    +19

    -0

  • 755. 匿名 2020/06/20(土) 20:56:56 

    親は泣いてると思うわ
    娘と孫をこんな目に合わせた渡部のこと許せないと思う

    +12

    -0

  • 756. 匿名 2020/06/20(土) 20:58:34 

    >>41
    とか言ってるけど実際はどっちも無理だと思うよ。
    男ってやってる時は本気で相手のことを求めてるよね
    それが遊びとか本気とかは言い訳だと思う

    +15

    -0

  • 757. 匿名 2020/06/20(土) 21:00:16 

    佐々木にも嫌悪感
    渡部が被害者みたいな言い方やめてー
    あなたの夫はサイコパスです
    心がない 女好きじゃ済まされない 怖い

    +38

    -0

  • 758. 匿名 2020/06/20(土) 21:01:07 

    離婚かどうかなんて本人達次第だよね

    +2

    -0

  • 759. 匿名 2020/06/20(土) 21:11:05 

    佐々木希‥知ってて結婚したのかな
    庇ってて気持ち悪いよ

    +21

    -0

  • 760. 匿名 2020/06/20(土) 21:11:48 

    >>15
    子供がどうこうとか関係なくて、佐々木希がしがみ付いてるだけじゃない?
    何だろう…言動からも異常なほど渡部に執着してる感じだし。

    +41

    -0

  • 761. 匿名 2020/06/20(土) 21:18:21 

    セックス依存症とまでいわれてるのに、自宅にずっといれるものなの?しかも義理母同居状態でしょ。
    佐々木希がいくら更生させようとしても、素人がどうこうできるもんじゃないよね。
    渡部は下手に心理学かじってるし、佐々木希何て赤子の手をひねるように懐柔されてそうだわ

    +20

    -1

  • 762. 匿名 2020/06/20(土) 21:24:03 

    離婚したら負けみたいに思ってるのかな

    +8

    -0

  • 763. 匿名 2020/06/20(土) 21:25:28 

    >>25
    まじでほんとそれ
    なんでも受け入れちゃう女が幸せになってるの見たことない
    例えどんな美人でも

    +25

    -0

  • 764. 匿名 2020/06/20(土) 21:26:13 

    佐々木希を心配している皆さん、彼女なら大丈夫ですよ。テレビじゃ分からないけどかなりパンチ効いてる人ですから。
    男に浮気されて弱るほどなよなよした人じゃないです。

    +18

    -2

  • 765. 匿名 2020/06/20(土) 21:26:51 

    夫婦の問題だろ、ほっとけ。

    +1

    -7

  • 766. 匿名 2020/06/20(土) 21:26:52 

    >>28
    意地を感じる。
    木下優樹菜も離婚したから同類にされたくないのでは?
    ここでも散々二人まとめて元ヤン呼ばわりされて同類にされてきたし。
    芸人と結婚→離婚の流れで、結婚したときみたいにまた優樹菜から『仲間~♥️』とか言われたくないんじゃないかな…?

    +6

    -2

  • 767. 匿名 2020/06/20(土) 21:27:40 

    >>752
    下手したら渡部の方から離婚申し出るかもね
    有責側からできないけど

    ここまで女をモノ扱いするプライドエベレストの男は一生家庭内で頭が上がらない生活なんて絶対無理だよ

    +20

    -0

  • 768. 匿名 2020/06/20(土) 21:29:35 

    初婚で奥さん、お子さんもいてその生活をまだまだ楽しめる時期だと思うんだけどね。噛み締められる時期というかな。家庭、夫婦、親子の土台が出来ていくとき。

    こんなんじゃどのみち続かないよ。断言するのは性癖があるから。簡単には変わらない。恋人も結婚も3年6年説とかあるけど、一緒にいればいるほど慣れがでてくる、悪いところも目に付く。長いとそれだけつまらなくもなる。まだ奥さんも若くて子供も幼くホヤホヤだよね。

    私から見るとなんてもったいないと思う。

    +8

    -0

  • 769. 匿名 2020/06/20(土) 21:31:13 

    結婚前後からやらかしてるって話でよく離婚しないよね。誠実だった時期も無いってことでしょ。

    +18

    -0

  • 770. 匿名 2020/06/20(土) 21:31:56 

    >>115
    自分の父親が女の好意をかさに多目的トイレに呼び出してLINEまで消させながら不倫してたって、子供の頃にしったらもう恋愛とかできないくらい拗らせそう

    +33

    -0

  • 771. 匿名 2020/06/20(土) 21:32:11 

    浮気されたのに別れない人達って本当理解できない。お金や子供のためならまだしも、佐々木希はお金もあるし、子供も小さいし、まだ若くて綺麗だし、いくらでも新しい人とやり直せるじゃん!!
    渡部にしがみつく意味がわからない。好きだから別れないってさぁ、、、普通、好きだからこそ、裏切りは許せないものだと思うんだけど、、、

    +18

    -1

  • 772. 匿名 2020/06/20(土) 21:33:25 

    >>3
    時間おいてプラスになるのって自分の気持ち落ち着かせるくらいで、渡部の場合は長引くと全部佐々木希のマイナスにしかならない気がするよ。切り傷が化膿しないうちに早く別れた方がいい。
    長引くと後がない渡部が悪知恵働かせてまた利用されるよ

    +11

    -0

  • 773. 匿名 2020/06/20(土) 21:35:17 

    ごめん、ここまできたら佐々木希も洗脳されてる?とか思っちゃう…愛だなぁ!ってよりも大丈夫?てなるよ

    +17

    -0

  • 774. 匿名 2020/06/20(土) 21:40:16 

    愛っていうより意地に感じる
    浮気されて離婚したっていうのがみじめなことだと思ってるんじゃ?

    +8

    -0

  • 775. 匿名 2020/06/20(土) 21:46:37 

    子供のために一旦別居くらいしないのかな
    頭冷やした方がいいと思うけど

    +3

    -0

  • 776. 匿名 2020/06/20(土) 21:49:57 

    佐々木希だけでは、満足して生きられない
    タイプであって、自覚が無いどうこうではないと思うので、長期的には別れた方が良いだろうね、お互いにとって。

    +6

    -0

  • 777. 匿名 2020/06/20(土) 21:53:32 

    リアルな話
    私立だと受験で落とされると思う
    まともな学校なら

    +18

    -0

  • 778. 匿名 2020/06/20(土) 21:54:19 

    >>29
    仕返ししたいから離婚しない…とかなら笑う

    +1

    -1

  • 779. 匿名 2020/06/20(土) 21:56:02 

    >>15
    ウェディング関係の仕事もしてるから契約上離婚できないんじゃない?て言ってる人がいたよ

    +8

    -4

  • 780. 匿名 2020/06/20(土) 22:00:16 

    浮気癖は治らないよ

    +5

    -0

  • 781. 匿名 2020/06/20(土) 22:01:46 

    >>5
    10以上年上の男を、更正させるなんて、絶対ムリ、口で、またゴマかされるかもしれないよ‼️子どもさんがかわいそう‼️

    +21

    -0

  • 782. 匿名 2020/06/20(土) 22:02:04 

    渡部の事だからいくらでも泣いて土下座して謝りまくったんだと思う
    それに折れた希ちゃんて感じ
    だってこの妻に捨てられたら渡部これからの生活無理だもの
    そして落ち着いてきた頃にまた隠れて浮気
    きっとこれの繰り返し

    +11

    -0

  • 783. 匿名 2020/06/20(土) 22:05:07 

    私が更生させるとかって、底が浅い理解だよね。自分がグレてたのとは違うからね。
    あなたが支えになれないから、こうなる。

    +10

    -0

  • 784. 匿名 2020/06/20(土) 22:07:53 

    >>15
    真綿で首を締めるように復讐だよね、だって元ヤンだものw

    +9

    -1

  • 785. 匿名 2020/06/20(土) 22:09:33 

    >>759
    佐々木希のほうからグイグイいってたしね

    +8

    -0

  • 786. 匿名 2020/06/20(土) 22:14:21 

    >>746
    のぞみさんをかわいいと思っている身内だったらって事で上沼さんは、発言しているんだと思いますよ‼️

    +9

    -0

  • 787. 匿名 2020/06/20(土) 22:17:00 

    >>28
    なんだろう、、
    愛がまだあるのはわからなくない、心配な気持ちもわかるけど、
    ここで甘やかさないことは大事だと思う。

    絶対に繰り返す。

    +9

    -0

  • 788. 匿名 2020/06/20(土) 22:25:21 

    >>2
    ええなあ

    +0

    -0

  • 789. 匿名 2020/06/20(土) 22:28:06 

    他人は黙っとけ

    +0

    -4

  • 790. 匿名 2020/06/20(土) 22:28:30 

    離婚うんぬんは夫婦間の問題だけど、離婚しなかったからって渡部のテレビ復帰は無いよ

    +6

    -0

  • 791. 匿名 2020/06/20(土) 22:33:31 

    >>744同じく。しかも子供が遊ぶ施設の。

    +1

    -0

  • 792. 匿名 2020/06/20(土) 22:35:15 

    夫婦続けてたら希ちゃんのCMの商品は買わないな。
    渡部の懐に入るってことだもんね。

    +3

    -0

  • 793. 匿名 2020/06/20(土) 22:38:44 

    >>689

    既婚者風俗経験率は40%超えてんだよw
    あんたの旦那も一回はいってるわw
    風俗で離婚なら半数は離婚しなきゃねw



    上沼恵美子 佐々木希に離婚の勧め…自分が親戚なら「別れなはれ」と言う

    +3

    -8

  • 794. 匿名 2020/06/20(土) 22:44:37 

    >>784
    元ヤン根性で泣き寝入りなんてするもんか、逆に利用してやるわ!と意外としたたかに考えてるかも。
    離婚しない事で世間からもずっと同情される訳だし旦那に対しても主導権握れるし。
    世間が思う程落ち込んでない気もする。

    +6

    -0

  • 795. 匿名 2020/06/20(土) 22:44:44 

    離婚しなかったら違約金は2人で払っていくのかな?浮気した上に稼げなくなった男を支えるって、私には出来ないなぁ…

    +3

    -0

  • 796. 匿名 2020/06/20(土) 22:44:50 

    >>537
    てか子供の将来とか考えないのかな?
    ベッキーとかも思ったけど

    +4

    -0

  • 797. 匿名 2020/06/20(土) 22:46:22 

    >>80
    こんなん男の浮気が減らない訳だわw

    +6

    -0

  • 798. 匿名 2020/06/20(土) 22:50:03 

    やっぱり、10年くらい前かなぁ、
    矢作か誰かのラジオか何かで、
    渡部はモテるというか、
    クラスの女子全員に行く?付き合う?食う?タイプだと言ってたの、覚えている

    +5

    -0

  • 799. 匿名 2020/06/20(土) 22:51:14 

    佐々木希は外見は圧倒的に美人だけど学歴ないからコンプレックス強そう
    こういう人って共依存に陥りやすいよね

    +6

    -0

  • 800. 匿名 2020/06/20(土) 22:51:35 

    >>702
    渡部なんか熨斗つけてくれてやるわ…って人だらけだろうにね。
    滑稽だし、周りが見えなくなってるんだろうな。

    +3

    -0

  • 801. 匿名 2020/06/20(土) 22:51:51 

    >>154
    あえて離婚しない事で身動き取れないようにしてるようにも見えてしまう。
    離婚して好き勝手させてたまるかよみたいな。

    +3

    -1

  • 802. 匿名 2020/06/20(土) 22:52:30 

    今後外で不倫も出来ないしせいやのタレコミされてる件もあるからリモート不倫も出来ないしで反省しない限りは針のむしろだろうね

    +1

    -0

  • 803. 匿名 2020/06/20(土) 22:56:51 

    >>612
    こんな気持ち悪い不倫した娘婿を毎日見ないと行けないお母さん可哀想。
    私なら嫌味言うだろうな。

    +10

    -1

  • 804. 匿名 2020/06/20(土) 23:05:50 

    私も佐々木希なら離婚するかもなぁ…
    でもこれが一般人なら悩むところ。。
    生活できなくなりそうで。
    私に能力がないからなんだろうけど…

    こういう時手に職とかスキルがあればなぁと思う。

    +0

    -0

  • 805. 匿名 2020/06/20(土) 23:13:04 

    似た者同士は離婚しないよ

    +9

    -0

  • 806. 匿名 2020/06/20(土) 23:31:57 

    >>793
    「一度も行ったことがない」の項目がないヘンテコなアンケートだね。

    で、いちいちwをつけて嘲笑してるつもりのあなたは一体どういう立場?男?
    わざわざスクショまで撮ってきてご苦労だねぇ、

    +9

    -1

  • 807. 匿名 2020/06/20(土) 23:37:35 

    >>211
    誰も本人に助言しにいったりなんかしてないでしょうが。赤の他人は百も承知でただ雑談してるだけ。ここそういう場だから。イヤなら見るなよ。

    +6

    -0

  • 808. 匿名 2020/06/20(土) 23:38:21 

    >>273
    とは言え、今は穏やかそうでおとなしそうに見えるのぞみんも、地元では有名な悪名高い元ヤンだから、素人女なんてビビり上がらせるのは朝飯前だと思うよw

    +8

    -0

  • 809. 匿名 2020/06/20(土) 23:38:24 

    最近上沼恵美子面白くて大好きになったよ!

    前までは怖い親戚のオバちゃんって感じに思ってたけどさ

    過去のラジオもYouTubeで聞いてるよー!

    +7

    -0

  • 810. 匿名 2020/06/20(土) 23:43:00 

    >>785
    秋田の有名な元ヤンだから、少々の事では驚かないよ笑
    かなりたちの悪いヤンキーで知らない人はいなかったとか

    +5

    -0

  • 811. 匿名 2020/06/20(土) 23:46:44 

    >>48
    民度の低い一族だなぁ
    それ普通じゃないからね
    常識みたいに語ってもらっても困ります

    +4

    -0

  • 812. 匿名 2020/06/21(日) 00:00:15 

    >>39
    のぞみんの頭と育ちでは、梨園の妻になんかなれません!

    +13

    -0

  • 813. 匿名 2020/06/21(日) 00:03:28 

    >>313
    佐々木希はそんなヤワではありません。
    筋金入りの悪評高いヤンキーだったのですから。

    +6

    -0

  • 814. 匿名 2020/06/21(日) 00:11:03 

    >>663
    妻の浮気を受け入れたら「出来た旦那だ」
    とは言わないよねー
    むしろ、男らしくないとか、腰抜けとか言われそう
    やっぱ「浮気を許す器の大きい出来た嫁」って
    男の作ったものだなー

    +14

    -0

  • 815. 匿名 2020/06/21(日) 00:14:42 

    こんなクソ野郎にまだ更生の余地があると思って愛情注げる佐々木希も正直ちょっとヤバいよね
    大変だろうし応援したいけど理解できない
    やっぱ洗脳されてんのかな

    +5

    -0

  • 816. 匿名 2020/06/21(日) 00:24:50 

    赤の他人が夫婦の問題に口出しする権利ないのは頭で理解はしてるけど
    それはそれとして離婚されて佐々木希の旦那の肩書きを失ってくんねーかなって思っちゃう

    +1

    -0

  • 817. 匿名 2020/06/21(日) 00:39:25 

    >>497
    離婚しない方が、めちゃおもろいよww

    +1

    -0

  • 818. 匿名 2020/06/21(日) 00:59:08 

    >>1
    想定外の何が起きても離婚せず、生涯支え合うと神に誓った夫妻の3組に1組が離婚してる現日本は異常だ。「別れなはれ」とは佐々木に「神との約束を破りなはれ」とTVで堂々と、影響力ある上沼は語り人様に干渉してる確信犯に映る。浮気された全女性に上沼が語るなら、それは上沼のオリジナルな正義の思想なのだろう。佐々木のみに語るなら上沼は何様なのだろう?

    私は無神論者だが、イエスは「愛そのもので在る神は進んで、豊かに、恒久的に許す。悔い改め許しを乞い、祈る者が犯した罪を神は忘れ2度と咎めないし語らない」。仏陀は「慈悲慈愛の神は、太陽と同じく、如何なる罪人をも差別せず、等しく全ての者に光を注ぎ温め導く」。古今東西の賢者達は「神が癒せない悲しみなど無い」「彼も貴方同様、地上に必要だから神に創造された」「許し許され歩み寄る所に神がいる。他人の人生に障る所に悪魔がいる」「夜火が無いと獣に襲われ、神無きは悪魔に襲われる」等々の格言を残している。

    上沼は「後ろ指刺されても渡部を許し支え、子を守り、今後も家族愛を育もうと試みる健気な佐々木の内なる神」を冒涜し、「生涯、十字架を背負ってでも、渡部が悔い改め祈り、脱皮する可能性と復活(芸能界とは限らない)のチャンス」を、意図的に絶とうと試み邪魔をしてる独裁者に映る。復活したイエスは自身を十字架に掛けた者達をも、心の底からを許し、彼らの罪をも背負った(自身のせいにした)のに。毒を自ら飲めとの判決が下されたソクラテスは誰のせいにもせず逝った。渡部の浮気癖は100%治らないと語る者達は預言者なのか?




    +2

    -7

  • 819. 匿名 2020/06/21(日) 01:09:34 

    不倫はともかく多目的トイレ1万円は忘れられなくなりそうwもうそんな風にしか見えない渡部

    +6

    -0

  • 820. 匿名 2020/06/21(日) 01:26:00 

    便所夫婦仲良く頑張ってねって思うんだけど
    渡部が画面の向こうでズタボロに質疑にあって切れて泣いたりしてるの見たかったからもやもやする

    +2

    -0

  • 821. 匿名 2020/06/21(日) 01:29:05 

    なんで庇うんだろ。余計渡部も印象悪くなるし佐々木も馬鹿だなゆて言われる羽目になって

    +4

    -0

  • 822. 匿名 2020/06/21(日) 01:39:32 

    >>793
    浮気 確率 で検索すると様々なデータがあるね

    1:20代女性の64%が浮気経験あり
    2:男女共に40%が浮気願望あり
    3:既婚男性の83%が浮気経験あり
    4:男性74%、女性30%が浮気してる
    5:女性の方が浮気を隠す(バレない)能力が優秀

    私も浮気経験あるから渡部の事を悪く言えないわ

    +1

    -1

  • 823. 匿名 2020/06/21(日) 01:42:27 

    結婚前から今年の3月まで複数人と浮気してたとか、自分が佐々木希の立場だったら精神が死ぬわ。

    それって自分という存在がいてもいなくても渡部からしたら何も変わらないって事だからね。
    離婚しようがしまいが渡部にとっては何の罰にもならない。
    離婚したところで自分がいなくなるだけ。

    立ち直らせるとか言ってるけど、自分がいなくなっても何ら困らない渡部を認めたくないんじゃないかとすら思う。
    自分は渡部のなんだったのか虚しくなって憎しみすら湧きそうな夫婦生活だったのに、立ち直らせるとは驚いた。
    佐々木希は離婚して、自分自身を立ち直らせた方がいい。

    +9

    -0

  • 824. 匿名 2020/06/21(日) 02:11:59 

    >>823
    案外、今は和気あいあいで仲良しこよしのラブラブかもよ

    +3

    -2

  • 825. 匿名 2020/06/21(日) 03:25:54 

    >>637
    東出はあちこち食い散らかした複数浮気もだけど、とんでもないモラハラ男だから霞みようがないよ
    だってこれだよ?

    上沼恵美子 佐々木希に離婚の勧め…自分が親戚なら「別れなはれ」と言う

    +5

    -0

  • 826. 匿名 2020/06/21(日) 03:29:09 

    >>637
    上沼恵美子 佐々木希に離婚の勧め…自分が親戚なら「別れなはれ」と言う

    +5

    -0

  • 827. 匿名 2020/06/21(日) 03:31:55 

    >>637
    上沼恵美子 佐々木希に離婚の勧め…自分が親戚なら「別れなはれ」と言う

    +4

    -0

  • 828. 匿名 2020/06/21(日) 04:06:46 

    >>637
    とどめがこれだよ
    上沼恵美子 佐々木希に離婚の勧め…自分が親戚なら「別れなはれ」と言う

    +4

    -0

  • 829. 匿名 2020/06/21(日) 04:24:35 

    東出は芯の強い女を妻にし責任感を負わせた上であらゆる面からモラハラを行い従わせることで支配を狙う
    渡部は女が本当に愛されたい人物になりかわり、こいつを捨てることはやっと得た父からの愛を捨てることだと錯覚させて操縦を狙う
    (実際には渡部がいなくなっても佐々木希の父は渡部ではないので父を捨てることにはならないのだけれども、そう思いこまされている)
    一見無邪気そうな人間を助けたい杏は小賢しさ満点の渡部には引っかからないし、強い父に守られたかった佐々木希は年齢が近く外で妻の悪口を言う東出には引っかからない
    ただ間違いないのは、どちらの男も女のことを自分の心を満たす道具としか見ていない悪質極まりない心の持ち主ということ

    +4

    -0

  • 830. 匿名 2020/06/21(日) 04:53:12 

    >>764
    なよなよのほうがまだいいんだよ
    パンチ効いてるくせに会見させることもできなければカッコ悪いし、リカコみたいに意地で別れないってなると痛々しくて見てられないし、家の中でだけ強くても商売上はプラスにならない
    尻に敷いて、で?息子はそれ見て育つの?ってなるのよ

    +3

    -0

  • 831. 匿名 2020/06/21(日) 04:59:43 

    >>723
    好きにも色々あるからねー

    +1

    -0

  • 832. 匿名 2020/06/21(日) 06:12:02 

    >>817
    夫婦共倒れを期待する人、少なくない…

    +1

    -1

  • 833. 匿名 2020/06/21(日) 06:30:12 

    >>492
    元々秋田県民はよそ者に冷たいというかあまり受け入れない傾向にあるから、渡部の秋田に帰る発言みたいな秋田県民ヅラにムカついてただろうし今回の事で余計にね
    まぁ、どこの県民からも受け入れられないだろうけどw

    +3

    -0

  • 834. 匿名 2020/06/21(日) 06:33:48 

    >>825
    学生時代はってw今もじゃんw

    +2

    -0

  • 835. 匿名 2020/06/21(日) 07:17:14 

    子供が可哀想だな。
    まず日本の学校だと離婚したとしても「お前の元とーちゃん多目的トイレ〜」って言われる可能性大だし。

    +1

    -0

  • 836. 匿名 2020/06/21(日) 08:12:20 

    >>793
    浮気がバレようが否かは関係なく、上沼含め、約嫁の50%(2人に1人)は夫に浮気されてる。。。と言いたいんじゃない?
    だのに渡部&佐々木を侮辱してるの者達は愚の骨頂だと。

    上沼に限らず、浮気に限らず、誰かを裏切ったり、迷惑かけたり、墓場まで秘密の恥ずかしい汚点や失敗等を、1度もしたこと無い人なんて1人もいないよ。

    +0

    -5

  • 837. 匿名 2020/06/21(日) 08:55:21 

    >>41

    私も、1人に落ちたほうが許せる。

    だって、子宮頸癌、子宮体癌になるからね、遊び人と一緒にいると。
    心移りなら離婚すれば終わりだけど、
    遊び人にウイルスうつされたら下手したら死ぬよ。
    同僚が子宮頸癌で死んだ。

    +1

    -5

  • 838. 匿名 2020/06/21(日) 08:59:28 

    >>814
    疑惑だけど・・・妻の浮気を許した落語家志らく、妻の広末涼子に浮気され許したキャンドルジュン等がいるね。
    夫の浮気を許した妻は沢山いるね。何れも今は幸せそうだよ。

    +1

    -3

  • 839. 匿名 2020/06/21(日) 09:09:06 

    >>832
    今の日本の世の中、残酷だね
    他人の不幸を望み、幸せを望まない者が多い

    +0

    -3

  • 840. 匿名 2020/06/21(日) 09:34:02 

    多目的トイレのオムツ台で「おい!M字開脚になれ!」で3分。

    +2

    -1

  • 841. 匿名 2020/06/21(日) 09:34:54 

    【衝撃の3枚】佐々木希さんの今の心境と今後の2人の関係を占ってみた - YouTube
    【衝撃の3枚】佐々木希さんの今の心境と今後の2人の関係を占ってみた - YouTubewww.youtube.com

    ご視聴ありがとうございます! 今回は佐々木希さんの今の心境と2人の今後の関係を、3枚のカードを引き占いました。 前回の渡部さんの心境と今後を占った動画はこちら! https://www.youtube.com/watch?v=qwrfxftJVNI&t=4s ーーーーーーーーーーーーーーーー...

    +0

    -2

  • 842. 匿名 2020/06/21(日) 09:36:54 

    >>841
    結構当たるからね

    +0

    -2

  • 843. 匿名 2020/06/21(日) 09:41:20 

    本心は別れたくても別れられないから苦しんでるようだね希ちゃん

    +0

    -0

  • 844. 匿名 2020/06/21(日) 09:48:52 

    276 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2020/06/20(土) 22:56:01.62 ID:iikzbYfY0
    関西芸人の方々
    そろそろこのおばちゃんにお前の時代はとうの昔に終わった、過去にしがみついて偉ぶってるだけだと現実を教えてあげてください

    あなたみたいなのを人は「老害」と呼ぶのだと

    +1

    -4

  • 845. 匿名 2020/06/21(日) 10:14:18 

    >>840
    たった二行でこんなにグロテスクな気持ちにさせる言動もなかなかないね。

    +3

    -0

  • 846. 匿名 2020/06/21(日) 10:58:34 

    >>840
    めちゃリアル!

    +0

    -0

  • 847. 匿名 2020/06/21(日) 11:11:15 

    >>829
    しかも満たしたい心ってただの虚栄心だから別段かわいそうでも何でもない

    +0

    -0

  • 848. 匿名 2020/06/21(日) 11:20:01 

    清潔感を出す為に白い衣装しか着ませ~ん

    +1

    -0

  • 849. 匿名 2020/06/21(日) 11:26:28 

    >>841
    宣伝は運営直接通報とアクセス禁止だね

    +1

    -0

  • 850. 匿名 2020/06/21(日) 11:27:52 

    >>839
    渡部が必死w
    ここで書かれてることかなり図星なんだねー

    +1

    -0

  • 851. 匿名 2020/06/21(日) 11:29:38 

    >>836
    まずさ、日本語勉強し直してきてよ
    ようが否かはって何?
    …の打ち方も調べたら?

    +4

    -2

  • 852. 匿名 2020/06/21(日) 11:40:01 

    >>823
    やっぱり自分をたっとぶ心(自尊心)がきちんと育ってないんだろうね
    他人に失望できる人は自分を大切な存在だと思えてる
    佐々木希には自分ひとりで自分を保てるだけの強さがまだないんだな

    +5

    -0

  • 853. 匿名 2020/06/21(日) 13:45:55 

    >>824
    似たもの同士だからそうかもww

    +3

    -0

  • 854. 匿名 2020/06/21(日) 15:15:12 

    今日もえみちゃん関西の番組でボロクソだったよ。
    佐々木希にもかばいたくなるのもわかるけど一時的なものですっていってた。
    関西では渡部完全に活動無理だと確信しました。

    +6

    -0

  • 855. 匿名 2020/06/21(日) 16:21:17 

    今思うとこの頃に既に破綻してたんじゃないかと
    佐々木希
    佐々木希"離婚危機"!? 渡部建すでに「隠れマンション」へ逃避かgirlschannel.net

    佐々木希"離婚危機"!? 渡部建すでに「隠れマンション」へ逃避か 「複数の週刊誌が、結婚の直後から〝営みノルマ〟が厳しくて渡部が『もう疲れた』と嘆いていると報道。2人目も求められ、渡部は仕事を理由に帰らなくなったといわれています」(芸能プロ関...

    +0

    -0

  • 856. 匿名 2020/06/21(日) 16:41:34 

    他人がとやかく言う事では無い!
    クソ婆ぁ

    +0

    -5

  • 857. 匿名 2020/06/21(日) 16:51:18 

    >>12
    毎日トイレに行く度に思い出したくないことを思い出す。

    +2

    -0

  • 858. 匿名 2020/06/21(日) 17:38:28 

    >>857
    今回の件で「多目的トイレ」の名称が変わるかも

    +1

    -0

  • 859. 匿名 2020/06/21(日) 17:59:53 

    >>851
    物理法則の特許申請文筆家ですが。。。何か、問題あります?

    +1

    -0

  • 860. 匿名 2020/06/21(日) 18:23:59 

    >>859
    すでに問題は具体的に指摘されてるじゃん
    あとは比較検討したら?

    +1

    -3

  • 861. 匿名 2020/06/21(日) 20:26:58 

    >>860
    必要か必要でないか
    必要か否か
    ~しても~しなくとも
    ~を行うか否か
    ~しようが否か=Aを選択してもBCDEF・・・を選択しても
    0に1を足そうが否か=(何れも以後0に)1を足そうが、1を引こうが、1を掛けようが、1で割ろうが、0log(1)としようが・・・
    間違ってないよ?カミツキガメさん。

    +2

    -1

  • 862. 匿名 2020/06/21(日) 21:09:08 

    のぞみーるは、離婚しちゃダメ!
    一生添い遂げるのが田舎のギャルの生きる道でしょ

    +3

    -1

  • 863. 匿名 2020/06/22(月) 03:37:11  ID:lE2CNBixkH 

    >>851
    ・・・ ...... 3点リーダー等 主にエトセトラ、又は間、の意
    ×××  手紙の最後に記す締めの挨拶 主に愛を込めてキスキスキス、の意
    、、、 リフレイン 主に文や音節を好きなだけ繰り返す、又は余韻や続く、の意
    。。。 主に語りたい事がまだ在るが省略させて頂きます、又は想像下さい、の意 

    但し、各民族に現存する最古の書から現諸言語によって、音符&数学記号含め使い方が異なり種類は、まだまだ沢山あるよ、スラング等のwwwとかも。

    句読点 ウィキ 等で検索下さい。句読点等の位置にもルールは無く、文筆家の自由な表現方法だよ〇△□。マナー講師やモラリストにはルールが在るみたいだけどね, TTTT kk GG。

    +0

    -0

  • 864. 匿名 2020/06/22(月) 12:45:02 

    >>543
    渡部は叩きまくってる癖に?

    +0

    -0

  • 865. 匿名 2020/06/22(月) 15:26:36 

    >>859
    自分で気づく事ができずに質問返ししてるところが問題だよ

    +0

    -0

  • 866. 匿名 2020/06/22(月) 15:30:54 

    >>793
    知ったかぶりしたいのは分かったけど、こんな適当なデータ一つ持ち出して鵜呑みにしてドヤるなんて純粋なのね。

    +1

    -0

  • 867. 匿名 2020/06/22(月) 16:09:46 

    >>793
    やたらと風俗推ししてるけど、世の中には色々な性癖やセクシャリティがあって、浮気するにも風俗以外の方法でやってる人間なんて沢山いるんだよ。
    このデータが全てだとしたら、残りの数は風俗利用してないに入るわけでしょ。そこに該当する残りに関してな何も言えないよね? あなたが風俗嬢なのか、浮気を肯定されたい甘えジジイなのか、配偶者が風俗行くを喜んでる少数派なのか知らないけど、赤の他人の生活や性癖を全て把握した様な低脳な思い込みは絶対にやめるべき。狭い視野でしか物事を見れてないなという稚拙な印象しかないし、こんな誰でも作れそうなデータを貼られても全く参考にもならない。

    +1

    -1

  • 868. 匿名 2020/06/22(月) 17:16:22 

    >>865
    貴方には文脈(私的には敢えて幼稚な文とした)難しかったのかな?IQ高くてゴメンネ。

    +0

    -1

  • 869. 匿名 2020/06/22(月) 19:17:30 

    >>867
    火病の如き長文ですが、大丈夫?現実を受容出来ないのかな?
    某大学の統計学チームに依頼すれば、国・独身既婚・年齢・男女の各浮気&風俗体験者&頻度別資料を作成してくれる(恥ずかしくて依頼できない)し、このデータも事実の1側面と思うよ。

    現、ストレス過多夫婦病で別居中の大ボラ吹き(ググレカス)の上沼曰くアホ長男は、20回以上お見合いし結婚するも、約2ヶ月持たなかった。原因は上沼が、何から何まで口を突っ込み、耐えられない嫁が離婚を申し出たとの噂。そんな上沼の意見の方が参考にならないよ。

    +0

    -0

  • 870. 匿名 2020/06/22(月) 19:17:48 

    上沼さん、どこか舐めてるところがある奴を一番嫌うからね。
    梶原とか狩野とかせいやとか、貪欲で欲望を抑えられなくて必死なあまりやらかしてしまった芸人は助けてあげると思うけど、渡部みたいなどこか周りの人や女を舐めて自分はすごいと勘違いしてるような奴はやらかしても見捨てる人だからね。

    和牛のことはお気に入りだけど、去年のM1はなめてる感じがして怒ったんだよね。お気に入りだからこそ、大御所はそんなの見抜くからこれから気をつけてと忠告した。 

    +1

    -0

  • 871. 匿名 2020/06/22(月) 20:23:12 

    >>870
    ピエロの如き厚化粧の上沼大御所説(笑)
    奇異な年功序列的お笑い関西レヴェルの「井の中の蛙大海を知らず」状態で、国際的に歴史に刻まれる先見の明在るレヴェルではないよ(笑)

    +0

    -3

  • 872. 匿名 2020/06/22(月) 21:42:02 

    >>868
    あなた絶対頭悪いじゃんw IQ高い人って誰が読んでも理解できる様に説明できるはずだよね?やってみてよ。まあできないだろうけど。

    +2

    -0

  • 873. 匿名 2020/06/22(月) 21:53:13 

    >>871
    レヴェルって…レベルでいいのになんかダサ…w

    +3

    -0

  • 874. 匿名 2020/06/22(月) 21:59:19 

    >>869
    貼り付けたデータが事実の1側面なんでしょー?じゃあ全員のデータじゃないよね? 一部の事実を全てがそうみたいに表現してるあんたは一体何が言いたいの?あと上沼の身内の話なんて興味ないから説明してくれなくていいわ。つまんないから。

    +2

    -0

  • 875. 匿名 2020/06/22(月) 22:11:51 

    >>868
    IQ高い人ってがるちゃんやらないイメージ。ましてやがるちゃんをステージに「私IQ高いから〜」なんてイキリ倒してるところとか独特なセンスを感じる。頭良いとは思えないけど笑いをとるのは少しだけ上手かもね

    +0

    -0

  • 876. 匿名 2020/06/22(月) 23:04:39 

    >>872
    貴方の番号872 IQ高次元の論文は一般人は読めない、理解し難いよ? 

    872÷11=79.27・・・∞⇔∞・・・72.97×11=802.67・・・∞
    (872+802.67・・・∞)÷(79.27・・・∞+∞・・・72.97)=11

    全反射100%反転パラドックスの上記法則で何故素数11(宇宙超弦&脳内の両11次元理論:人体は99.9%が11種の元素集合体:インド月暦11エカダシサイクル:太陽11年サイクルetc...)に戻るのか?を解き証明せよ。

    私達が住まう森羅万象3次元物質現象時空間は11次元で構成され、貴方は私とどの次元で議論したいの?


    +0

    -0

  • 877. 匿名 2020/06/22(月) 23:55:27 

    >>876
    私達が住まうがるちゃん次元でおなしゃす

    +0

    -0

  • 878. 匿名 2020/06/23(火) 03:03:48 

    >>877
    がるちゃん次元は答無きカオスの世界なので断る。
    貴方の番号877-反転778=99=9×11
    となる様に、回文数以外の「全+数-反転=9の倍数」となり、全ての現象は9パターンの可能性を秘め「11次元-9次元=残り2次元」は言語化&体験不可だが、唯一数式では表現可。

    渡部&佐々木に限らず既婚全カップルは
    1:生涯離婚しない
    2:離婚し同パートナーと再婚する
    3:離婚し両者が別パートナーと再婚する
    4:離婚し両者が生涯再婚しない
    5:離婚し1方のみが別パートナーと再婚する
    6:別居しても離婚しないで生涯別居を続ける
    7:別居後に離婚する
    8:別居後に仲直りし再同居する
    9:ここには記せない事が起こる

    私は1歳の赤ちゃんがいる渡部&佐々木(おそらく最初で最後の6年連続世界の美しきギネス級日本代表の誇り)には1を望み、許し許され愛を育み子育てにも成功し、渡部が悔い改め脱皮するチャンスを社会&世俗が見守る事を期待するよ。
    影響力在る立場で有りながら躊躇せず、チャンスも与えずハッキリと大声で離婚を勧め断言した(6で在ろう)上沼とは真逆の意見だよ。

    +0

    -0

  • 879. 匿名 2020/06/23(火) 11:10:32 

    >>878
    ここがるちゃんだから〜断らないでよ。数式なんていいからさ、誰もが理解できる様に説明する事なんてあなたには簡単でしょ?それができる自信ないならやっぱり頭悪いって事なのかなあ。長文になっても読んであげるよ〜!!

    +0

    -0

  • 880. 匿名 2020/06/23(火) 11:17:38 

    >>878
    なんだ結局期待する事しかできないんだ。数式とかデータを元に偉そうに語っておいて。つまんないの。

    +0

    -0

  • 881. 匿名 2020/06/23(火) 15:43:36 

    >>879
    IQ高い=高徳な者とは限らないけど、IQ高いに比例し数式(数学パズル)が得意となるんだよ。
    お腹すいたー。おはよー。びっくりしたー。の会話は出来ても物理現象(人間関係も物理現象)に於いては、例えばIQ160~190だったと予想されるアインシュタインが発見した「エネルギー=質量×高速度の2乗」を、当時のノーベル賞選考委員会の誰もがチンプンカンプンで受賞に至らなかった。他の簡単な法則でノーベル賞を受賞したが、アインシュタインが存命した期間に前記特殊相対性理論を理解出来た者は地球上7人しかいなかった。100年後の現在も完璧に理解出来る者は数%以下だよ。

    「誰もが理解する事なんてあなたには簡単でしょ?」は小学生でも知ってる「1+1=2」を多くは記憶しているだけで、「誰もが理解出来る」様に解説するのは不可能だよ。「1+1=2の証明」でググりユーチューブやサイトを見れば多くの方々はチンプンカンプンだよ。
    同じ映画を見ても、選挙公約も、著名レストラン等の感想は賛否両論でバラバラと同じく、1出来事の解釈も千差万別で貴方は私に不可能を要求してる事に気づいてる?「貴方が私を頭悪い=私より貴方は賢い」なら、貴方が最初に私を誰もが解る様に的確に論破してよ。以外ならこのトピに飽きたので去る。

    +0

    -0

  • 882. 匿名 2020/06/23(火) 16:20:30 

    >>881
    わざわざ何言ってんのw 不可能な要求してるなんて当たり前じゃんwでも偉そうに語ってるからどこまで出来るかなって試したかったの。つまりあんたはめっちゃ説明がヘタって事でOK?IQが高いだの数式がどうだの並べてるけど結局言ってる事はがるちゃん民と大差無いレベルなのよ。

    +2

    -1

  • 883. 匿名 2020/06/24(水) 20:57:17 

    >>876
    5ちゃんに帰りなさい

    +0

    -0

  • 884. 匿名 2020/06/24(水) 20:58:23 

    IQの話スレチだから辞めときな

    +0

    -0

  • 885. 匿名 2020/06/24(水) 23:23:25 

    >>865
    ……の打ち方もわかんないのかって言われてることが理解できないのに文筆家名乗れるってすごいよね
    最初の言い回しもおかしいことを指摘されてることにも気付けてない
    ということはあれで正解だと思ってるんだろうね

    +0

    -0

  • 886. 匿名 2020/06/24(水) 23:24:58 

    >>881
    難しく長ったらしい説明しかできないやつはバカ

    はい論破

    +0

    -0

  • 887. 匿名 2020/06/25(木) 23:04:43 

    >>790
    本当にケチ過ぎ❗️あきれた‼️トイレのイメージが、ついた。

    +1

    -0

  • 888. 匿名 2020/06/28(日) 13:04:56 

    >>32

    原田の嫁も結局許したから悪い前例作ったな

    +2

    -0

  • 889. 匿名 2020/06/28(日) 13:07:15 

    >>32

    宮崎や橋下元知事も浮気はあるけど渡部とは全然違う

    +0

    -0

  • 890. 匿名 2020/06/28(日) 13:24:18 

    >>870
    原田はまだきつく問い詰めてたけど更正される余地があると見込んだのかな?

    とろサーモン久保田やスーマラ武智の事は許して無いもんね

    +0

    -0

  • 891. 匿名 2020/06/28(日) 13:29:25 

    >>855
    騒動の前な

    +0

    -0

  • 892. 匿名 2020/06/28(日) 13:32:13 

    >>209

    ココに渡部擁護してる馬鹿がいるわ 人間的に腐ってるんじゃ無いかな?

    ▽▼5時に夢中! Part119▼▽

    ▽▼5時に夢中! Part117▼▽

    +0

    -0

  • 893. 匿名 2020/06/29(月) 19:56:42 

    >>25
    軽くみられる、何をしても平気だと思われるってのはあるよね
    ちょっとくらい怖いとこ見せなきゃつけあがる

    +0

    -0

  • 894. 匿名 2020/07/04(土) 21:07:27 

    >>888
    原田さんはキャラ明るすぎて憎めない‼️

    +1

    -0

  • 895. 匿名 2020/07/05(日) 18:06:53 

    >>809
    上沼さんは、大坂の宝です‼️🎵🍀

    +2

    -0

  • 896. 匿名 2020/07/05(日) 18:18:16 

    上沼さん大好き💕

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。