ガールズちゃんねる

トイレでスマホいじる人

135コメント2020/06/20(土) 03:59

  • 1. 匿名 2020/06/19(金) 14:06:24 

    駅のトイレとか、行列できてて漏れちゃうからやめて欲しい。何でトイレでスマホいじるの?

    +172

    -11

  • 2. 匿名 2020/06/19(金) 14:06:49 

    さぁ

    +19

    -2

  • 3. 匿名 2020/06/19(金) 14:06:59 

    謎ですよね。公衆トイレなんて用足したらさっさと出たいのに。

    +181

    -1

  • 4. 匿名 2020/06/19(金) 14:07:19 

    トイレはコロナリスクあるから一刻も早く立ち去るべき場所

    周知させよう

    +191

    -1

  • 5. 匿名 2020/06/19(金) 14:07:24 

    じゃあ、あなたは何でトイレするの?

    +7

    -52

  • 6. 匿名 2020/06/19(金) 14:07:28 

    公衆トイレの空気をいつまでも吸いたくない…

    +179

    -0

  • 7. 匿名 2020/06/19(金) 14:07:34 

    汚い

    +57

    -0

  • 8. 匿名 2020/06/19(金) 14:07:52 

    >>5
    え?用を足すだけじゃないの、普通?

    +112

    -0

  • 9. 匿名 2020/06/19(金) 14:07:56 

    すいません。
    ちょうど家のトイレで用を足してるとこです。

    +144

    -13

  • 10. 匿名 2020/06/19(金) 14:08:20 

    ずーーーっと出てこない人いるよね
    流してる音も、音姫もなってなくて、無音。
    絶対スマホでゲームしてるだろ!!って思う

    お腹壊してたらずっと音姫流すはずだし

    +153

    -3

  • 11. 匿名 2020/06/19(金) 14:08:24 

    不衛生な感じもするから私は公衆トイレの中でスマホ使いたくないな

    +100

    -0

  • 12. 匿名 2020/06/19(金) 14:08:26 

    ていうか汚くない?
    いつまでケツ出してんの?

    +80

    -0

  • 13. 匿名 2020/06/19(金) 14:08:37 

    >>9
    頑張って!

    +32

    -2

  • 14. 匿名 2020/06/19(金) 14:08:53 

    服が臭くなるの嫌じゃないのかな

    +48

    -0

  • 15. 匿名 2020/06/19(金) 14:08:55 

    家で一人の時はスマホ持って閉じこもる。
    外のトイレは不潔というイメージだから、用が済んだらさっさと出るよ。

    +176

    -8

  • 16. 匿名 2020/06/19(金) 14:09:07 

    トイレを綺麗にしすぎるのがトイレが混む一番の原因
    汚いトイレはみんな早い

    +79

    -2

  • 17. 匿名 2020/06/19(金) 14:09:22 

    家ではいじるけど、外ではやらないわ。

    +79

    -5

  • 18. 匿名 2020/06/19(金) 14:09:34 

    >>1
    トイレの個室を見たのかい?

    +52

    -4

  • 19. 匿名 2020/06/19(金) 14:09:44 

    自宅と同じ感覚なんじゃない?
    それか、待ってる人の事とか考えない自己中。

    +23

    -1

  • 20. 匿名 2020/06/19(金) 14:09:56 

    近所のショッピングモールのトイレには、イラストつきでトイレでスマホ操作するのは控えましょうと書いてある。
    たくさん個室あるのに静まり返ってて、誰も出てこない事あるよね。

    +42

    -0

  • 21. 匿名 2020/06/19(金) 14:09:59 

    >>5
    え…どういう反論だ…w

    +27

    -0

  • 22. 匿名 2020/06/19(金) 14:10:11 

    トイレの中は電波入らないようにしてほしいね

    +53

    -0

  • 23. 匿名 2020/06/19(金) 14:10:37 

    コロナで大変な時期だから
    トイレでスマホだけは
    いじらないで欲しい。
    ウイルス持ち込まれそうで。

    +21

    -0

  • 24. 匿名 2020/06/19(金) 14:10:57 

    なんでスマホいじってるって分かるのか

    +26

    -1

  • 25. 匿名 2020/06/19(金) 14:12:00 

    >>19
    自宅トイレだと、スマホ持ち込むのは珍しくないの?

    +9

    -1

  • 26. 匿名 2020/06/19(金) 14:12:46 

    >>22
    それいいね

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2020/06/19(金) 14:13:09 

    >>20
    あるある!全部使用中なのに、どこからも音も気配もしなくて、シーーーン……ちょい不気味だよね笑
    ネットカフェじゃないんだからあ!って心の中で突っ込んだよ。。

    +24

    -0

  • 28. 匿名 2020/06/19(金) 14:13:22 

    だって彼氏とか友達と一緒にいてスマホいじるの失礼って言ううるさい人多いから、トイレが唯一見れる場所じゃん

    +5

    -15

  • 29. 匿名 2020/06/19(金) 14:13:35 

    トイレでスマホとか汚いし気持ち悪い。

    +19

    -0

  • 30. 匿名 2020/06/19(金) 14:13:58 

    >>1
    行列でスマホかまって動かない人には「早く進んで下さい」っていう

    +16

    -0

  • 31. 匿名 2020/06/19(金) 14:14:12 

    家のトイレだったらスマホ持って入るけど、公共トイレは用が済んだらとっとと出るのが普通だと思ってた

    +25

    -2

  • 32. 匿名 2020/06/19(金) 14:14:30 

    >>10
    いるよね。
    トイレ5個ぐらいあるのに何分も誰も出てこないみたいな。
    たとえ臭くても無音の人よりぶりぶりしてる人の方が好感持てる

    +56

    -3

  • 33. 匿名 2020/06/19(金) 14:14:33 

    職場の男も長時間こもってゲームしたり動画見たりしてるらしい

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2020/06/19(金) 14:14:39 

    こもりスマホ って言うんだって

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2020/06/19(金) 14:14:46 

    家のトイレかと思った
    外では万が一落とした時とか汚いからスマホはいじらない

    +15

    -1

  • 36. 匿名 2020/06/19(金) 14:14:57 

    私お腹痛い時ガルちゃん開いちゃう。
    何か1番気が紛れるんだよね。

    +16

    -1

  • 37. 匿名 2020/06/19(金) 14:15:00 

    >>28
    チラッとチェックするくらいならいいかもしれないけど、トイレに長時間こもって延々とスマホいじるのはどうかと思う。
    同行者がいたら待たせちゃうし。

    +13

    -2

  • 38. 匿名 2020/06/19(金) 14:15:08 

    トイレで弄ったスマホを、手洗い消毒した後の手指でまた触ったら、消毒した意味が無くなっちゃうね。

    +18

    -0

  • 39. 匿名 2020/06/19(金) 14:15:20 

    おなか痛い以外で公共トイレを長時間独占する人って何なの?

    私なんてパンツとズボン一緒に下ろして、
    さっと出すもん出して、拭いて、また一緒に上げて1分もかからんわ。

    百貨店とか全員下痢なの?ってくらい個室空かないよね。

    +40

    -3

  • 40. 匿名 2020/06/19(金) 14:15:59 

    >>25
    持ち込む人は少なくないと思う。

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2020/06/19(金) 14:16:51 

    大なのかな?
    雑誌や新聞読む人いたよね
    私はお腹弱いからそれどころじゃないけど

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2020/06/19(金) 14:17:06 

    たまに…壊れているの?って思ってたら水を流していて、住んでいるの?
    って時があり、めっちゃ迷惑した時があります。
    トイレでスマホは本当に不潔だから、コロナ感染の可能性もあるので
    用だけにして欲しいです。

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2020/06/19(金) 14:17:14 

    トイレは停波にすればいい

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2020/06/19(金) 14:17:45 

    これからは携帯ショップや電気屋の匂いを嗅ぐとトイレに行きたくなる人増えそう
    本屋はたまに聞く

    +1

    -2

  • 45. 匿名 2020/06/19(金) 14:18:06 

    外のトイレで寛げるのがすごいね。

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2020/06/19(金) 14:18:07 

    うちの夫がスマホ持ってトイレ入るけど、やめてほしい。そしてその後、そのスマホをダイニングテーブルに置くの本当にやめてほしい

    +11

    -1

  • 47. 匿名 2020/06/19(金) 14:18:42 

    お腹痛くてこもってるとか、着替えのためにトイレに入る場合ならなにか音が聞こえてくるはずなのに、シーーンとして一向に出てこないと一体何してるの??って思うよね。
    「なんでスマホいじってるってわかるの?」
    という意見もあるけど、私は無音で長時間トイレにこもる理由はスマホ操作くらいしか思い付かない。

    +17

    -2

  • 48. 匿名 2020/06/19(金) 14:18:46 

    いじります、時々間違えてスマホでおしり拭いちゃう笑

    +4

    -8

  • 49. 匿名 2020/06/19(金) 14:19:14 

    トイレに長居できる精神がすごいよねw

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2020/06/19(金) 14:19:28 

    そんなに毎回々快便では無い

    +6

    -2

  • 51. 匿名 2020/06/19(金) 14:19:39 

    今まさに
    家でしかやらないし、出たらスマホを消毒してる

    外でやって消毒もしない人は信じられない

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2020/06/19(金) 14:20:27 

    >>9
    ふんばって!

    +23

    -2

  • 53. 匿名 2020/06/19(金) 14:20:38 

    >>1
    汚ねーな!気持ち悪い!

    +19

    -4

  • 54. 匿名 2020/06/19(金) 14:20:58 

    家で難産な時はスマホをお供に閉じこもる

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2020/06/19(金) 14:21:32 

    >>10
    臭いうんちしたあと、匂いが無くなるまでぼーっと待ってます

    +9

    -9

  • 56. 匿名 2020/06/19(金) 14:21:44 

    >>28
    それやる人って浮気疑われるからやめたほうがいいよ

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2020/06/19(金) 14:22:10 

    >>55
    昔白鳥麗子でそんなシーンがあったな。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2020/06/19(金) 14:23:17 

    >>46
    うちも夫がスマホ持って篭る。
    用をたす為にスマホ持ってくのか、こもってゲームしたいのか。
    私はトイレ=用を足す場所って認識なので長時間篭るとか考えられない

    +11

    -1

  • 59. 匿名 2020/06/19(金) 14:25:21 

    >>1
    女子トイレすごい行列出来てる理由それだったの!?

    +12

    -2

  • 60. 匿名 2020/06/19(金) 14:25:32 

    >>25
    大の時なら持ち込み率高いと思う。

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2020/06/19(金) 14:26:41 

    >>40
    マジか!!
    スマホ依存なんだね。汚いから止めた方がいいのに。

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2020/06/19(金) 14:28:58 

    職場でめちゃくちゃ眠くなったとき、トイレで3分ぐらい寝ることはある。
    あと職場でも外でも片頭痛で吐く前に空ゲップ続くから、いよいよ吐くなとトイレ行くも空ゲップばかりで吐かないときある。

    たぶんどちらも音姫はならないし、空ゲップもそんな大きい音じゃないからシーンとしてると思う。

    +7

    -2

  • 63. 匿名 2020/06/19(金) 14:29:58 

    トイレ並んでて、やっと出てきたと思ったら、スマホ片手にいじりながらって人結構いる。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2020/06/19(金) 14:30:18 

    >>46
    テーブルには置かれたくないね。
    でも、飲食店でテーブルにスマホ置く人多いけど、その中にはトイレにスマホ持ち込んで弄るタイプの人もいるわけだよね。
    嫌だなー。

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2020/06/19(金) 14:31:16 

    >>1
    う◯こ拭いたティッシュ触った手でスマホいじるのか、信じられん。

    +23

    -2

  • 66. 匿名 2020/06/19(金) 14:31:36 

    >>22
    緊急事態で警察呼びたくても電波届か無いとかヤバイ。

    +9

    -3

  • 67. 匿名 2020/06/19(金) 14:33:37 

    >>1
    うちの会社、それでトイレいつも埋まってるよ。ほんと迷惑!!こっちはさっさと用足しで仕事に戻りたいのに。

    +11

    -1

  • 68. 匿名 2020/06/19(金) 14:35:42 

    普段、他人のマナーとか躾とかに凄くうるさい人が多いガル民なのに、トイレでスマホ触る人が意外といることに驚く!

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2020/06/19(金) 14:35:56 

    >>55
    トイレその後にってやついいよ

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2020/06/19(金) 14:36:35 

    >>5
    斜め上www

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2020/06/19(金) 14:37:15 

    >>60
    拭くときスマホどこにおくん?

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2020/06/19(金) 14:39:27 

    家のトイレではいじる人多いんだね!うちは夫が持ち込むタイプだったけどやめてもらった…。トイレくらいゆっくりさせてあげた方が良いのかな。掃除はこまめにしてるんだけど、CMとかで見る[トイレ=菌が飛び散ってる]のイメージが強くて…

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2020/06/19(金) 14:39:39 

    単純に待ってる時間って長く感じるから、スマホいじってんのか!?ってイライラする事もあるけど実際はそうじゃないことも結構あるんだろうなって思ってる
    まあイライラするんだけどさ

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2020/06/19(金) 14:39:47 

    今もいじってるよータイムリー!
    長時間座ってるから太もも痛い
    ヤギ並みしかでませんです💧

    +1

    -5

  • 75. 匿名 2020/06/19(金) 14:40:12 

    なんなら個室からカメラの音がする。しかも連続で。
    なんで便所で自撮りすんの?
    紛らわしいからやめてほしい

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2020/06/19(金) 14:41:16 

    >>71
    トイレットシェルフ
    小物も置ける、600円くらいで売ってるよ
    ナイスアイディア!吉川国工業所のトイレットシェルフでお手軽スマホ置き場を設置 | OKIRESI(オキレジ)
    ナイスアイディア!吉川国工業所のトイレットシェルフでお手軽スマホ置き場を設置 | OKIRESI(オキレジ)okiresi.com

    吉川国工業所、トイレ、ライクイット、シェルフ、棚、置き場、携帯、スマホ、手軽、便利、衛生的、使いやすい、賃貸、アイボリー、ブラウン、ネジ、取付、ゲーム、使える、簡単、解決、設置、方法、不衛生、床置き、文庫本、軽め、小物、トイレットペーパー、芯、安...

    +2

    -2

  • 77. 匿名 2020/06/19(金) 14:45:36 

    公衆トイレに限らず、トイレでさわる人が多いからスマホは便器より汚いとかいう記事を見たことある

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2020/06/19(金) 14:48:43 

    そもそもトイレにいかなければいい
    みんな尿意あるの?
    私はないよ

    +2

    -3

  • 79. 匿名 2020/06/19(金) 14:50:33 

    >>78
    尿意、便意を感じるからトイレに行くわけで・・・。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2020/06/19(金) 14:53:13 

    >>10
    いるいる。ちょっと不気味。音も気になるし、痴漢じゃないだろうなとも考える。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2020/06/19(金) 14:53:15 

    トイレで遅い人って音がでるのが怖くて?音が出ないように少しずつしてるんだとばかり思ってた。
    スマホだったんだね〜

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2020/06/19(金) 14:53:28 

    >>32
    散々待って自分の番来て済んだから出てったら私の後ろの人がまだ待ってたりするもん。
    どうゆう事だよと思う。

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2020/06/19(金) 14:57:15 

    >>5それ渡部に聞いてんの?

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2020/06/19(金) 14:57:29 

    異動した部署の一個下のメンズが仕事中机にスマホ置いてずーとゲームしてた。トイレ言ってもゲームしてたみたいで30分位戻ってこなかったよ。本当イライラした。上司も注意しないし。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2020/06/19(金) 14:57:49 

    まじで汚い

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2020/06/19(金) 15:04:55 

    私も今、自宅のトイレでいじってます(笑)

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2020/06/19(金) 15:06:11 

    いや、日本人もいると思うけど、外国人にやってる人多そう。
    なんか親日で日本に来てる外国人は日本人に寄り添ってくれてるけど、出稼ぎとか日本の社会保障に貪りに来て、傲慢な態度の人いるもんね。

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2020/06/19(金) 15:06:41 

    公共のトイレではいじらないなぁ。早く出たいし。
    会社のトイレは休憩がてら持ってくことはある。でも5分以内には出るよ。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2020/06/19(金) 15:09:09 

    >>66
    緊急ボタンあるよ

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2020/06/19(金) 15:09:34 

    家だと長居しちゃうけど外のトイレはいかに早く出るかだけを考えてる…

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2020/06/19(金) 15:11:38 

    外出先でトイレが混んでる時とか並んでる間にスマホ見てるだけでも信じられないくらいだったのに、個室で見てる人もいたの??
    ティッシュで拭いた手でスマホ触ってるんだよね?
    そりゃ便器より汚いスマホだね。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2020/06/19(金) 15:11:49 

    >>10
    ブッ!ってなりそうだから人の気配無くなるまで無音で待つことあります。
    すまん!

    +26

    -2

  • 93. 匿名 2020/06/19(金) 15:14:25 

    >>72
    持ち込ませない方がいいですよー。
    トイレの床や壁は勿論だけど、トイレットペーパーって菌を通過させるから拭いた手でスマホなんて触ったら本当に汚いですから。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2020/06/19(金) 15:18:19 

    息子がトイレから中々出で来ないから早くしてよ!って言ったらトイレでゲームしながら大してたらしい。だったら2階のトイレでやれよ!と昔思ったな〜。今は漫画持ち込むから辞めろ!と言ってる。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2020/06/19(金) 15:20:41 

    スマホ中毒の一つの指標の中に

    『自宅トイレにスマホ持ち込み』というのがあるよw

    ガル民気をつけて

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2020/06/19(金) 15:28:42 

    >>9
    それ、オッケーなやつだから。

    +17

    -2

  • 97. 匿名 2020/06/19(金) 15:32:35 

    大学で授業間の休み時間10分でトイレが並んでる時たまにあった。絶対個室トイレでスマホいじってるじゃん。トイレで自撮りでもしてんのかな??

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2020/06/19(金) 15:34:30 

    家でも学校のトイレでも公衆トイレもそうだけど
    トイレいじる人の心理がわからん。

    私気持ち悪くて家の時は絶対持っていかない。
    外出た時は仕方なくバックにしまってるけどさ

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2020/06/19(金) 15:36:41 

    >>28
    なにも個室で返信しなくても、トイレ出て手を洗ってからで良いんじゃない?
    化粧直し台みたいなスペースが空いてたらそこでやるとか

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2020/06/19(金) 15:37:45 

    >>20
    ほんと、あるあるだよね!
    この間、商業施設の個室が4つあるトイレが全部使用中で待ってたんだけど、見事に無音。
    シーンと静まり返ってて、咳払いをしたりして待ってますよアピールをしてみたけど、物音ひとつしないし、なんかバカみたいだから他の階のトイレに行ったよ。
    スマホをいじってるのか知らないけど、スマホが普及して更にみんな、自分さえ良ければ……の自己チュー人間が増えた気がするよ!

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2020/06/19(金) 15:41:43 

    トイレの内鍵とか触った手でスマホ触りたくない
    うんこ拭いた後の手は大腸菌べったりなのにさ

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2020/06/19(金) 15:41:57 

    >>92
    私もです…。お腹弱くてすぐ下すうえ、人がいると気にしてしまいなかなか治らず、数十分こもってしまうことも。本当に申し訳ない。○分以上の利用は独占使用罰金とか取ってくれたらいの一番に支払いたい。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2020/06/19(金) 15:42:48 

    着替えてる人何度か見かけた。
    入った時と服が違う人。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2020/06/19(金) 15:45:32 

    >>10
    中で化粧してる人もいる。
    ポーチから取り出すカチャカチャ音が聞こえたり、コンパクト開け閉めしてる音すると、あーメイク直しかって思う。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2020/06/19(金) 15:46:27 

    スマホ持って大きい方しに行くのは痔になりやすいぞ〜
    じぶんは大も小も最短の時間で済ます!

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2020/06/19(金) 15:48:27 

    家でも外のトイレでもスマホは触らない。
    気分的に菌がスマホに付着しそうだし、そこまでしてスマホ触りたくない。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2020/06/19(金) 15:48:29 

    最近は下痢で便座に座ったらおしっこだけの時間より早く済ませられるけど、ひどい便秘で便意を感じてからトイレを出るまで30分以上かかるような時だった頃はイオンのトイレとかずっと篭っていて出る時にスマホをいじっていたから遅かったんですふうを装ってた
    誰に向けてのアピールなのかわからないし衛生面でやめた方がいいのもわかるけど、ちょっとした見栄というか
    特にトイレ並んでいるときね
    快便の人にはわからないのよ

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2020/06/19(金) 15:50:41 

    コロナもあって、なるべく公衆トイレ使わないようにしてる

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2020/06/19(金) 16:08:10 

    自宅のトイレではスマホいじってる時がある。
    最近は入る事すらないけど、出先のトイレでは息すら止めてるから、止めてられる時間内に済ませて出るからありえない。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2020/06/19(金) 16:11:30 

    >>1
    昔駅のトイレでおばあちゃんが先に並んでて、洋式使いたいから先どうぞってみんなに言ってて、私も先に和式使わせてもらった。
    ずっと待ってるって言ってたから洋式ノックしたら、若い女性がメイク道具両手に持ちながらドア開けて「今使ってるんでもう少し待って下さい」みたいなこと言われたことあった。
    衝撃すぎてトイレ出たけど、後になって心配になって戻ったらおばあちゃん手洗ってるところで、2人で「よかった〜」ってなった。
    1個しかない洋式でメイクしてる人、許さん!

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2020/06/19(金) 16:15:28 

    落ち着くんだよね
    でも家だけ

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2020/06/19(金) 16:31:37 

    おなか壊して時間かかってる時そういう風に思われてんのかな

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2020/06/19(金) 16:33:21 

    駅のトイレで
    無音で、ずーと出てこないから
    ドア叩いたことある。
    スマホ持った高校生でできた。
    こっちは、電車乗り損ねる所だったんだよ!

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2020/06/19(金) 16:36:21 

    >>9
    出たか??

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2020/06/19(金) 16:47:12 

    トイレで新聞とか漫画とかスマホ。「お前の個室じゃないんだよ!やめろ!」って言いたい。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2020/06/19(金) 16:54:51 

    >>9
    ポチャンッ

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2020/06/19(金) 16:57:51 

    元カレがうちに来るとトイレに携帯持って行ってちっとも帰って来ないし、逆に元カレんちでも同じ。絶対に浮気してるな、って思ったけどわたしが浮気相手だったかもしれない。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2020/06/19(金) 17:18:48 

    >>1
    え??なんでわかるの?見たの???

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2020/06/19(金) 17:31:57 

    ついこの前デパートのトイレに行ったら5個のうち1個和式だけ空いてて残りはずっと塞がってた
    途中、5分くらい経ったところで友だちの後ろに並んだ人が諦めていなくなって更にそこから5分くらいそのまま
    その後ようやく空いたんで中に入ったらその間にどうやらもう一つ空いたみたいで出たら友だちがいなかったんだけど手を洗って友だちを待ってる間に並んでるおばあちゃんと女の子(孫?)が「おかしくない?一番奥のとこ。あそこだけずっと閉まってるよ」「そうだよね、音もしないし変だよね」「もう10分以上経つよ?ありえなくない??のぞきか盗撮じゃないの?」「病気で倒れてるかもしれないね、声かけようか」って話してたら一人出て来た
    水流す音とか何もなしでいきなり出て来たから、多分中でスマホとか見てて外で騒ぎ?になってるのがわかったからすぐ出たんだと思う
    でも今は女が女湯で盗撮とかもあるから、確かに盗撮してた可能性だってあるよね
    その二人の会話を聞いてたら、あんまり長い時は声かけないとダメだなと思った

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2020/06/19(金) 17:48:17 

    >>65
    いや、触るのは拭く前でしょ(笑)

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2020/06/19(金) 17:50:25 

    >>113
    電車乗り損ねならもう電車乗ればいいじゃん(笑)
    スマホ触ってなくてホントに腹痛でこもってる可能性もあるのに。
    自分のタイムスケジュールに人を巻き込むのはやめなよ

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2020/06/19(金) 17:51:43 

    みんななんであんなに時間かかるのか謎…。小なら1分もあれば十分

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2020/06/19(金) 18:23:24 

    隣の個室に誰か入ってて、音姫流すのも恥ずかしいけどうんちの音も恥ずかしいから息を殺してその人いなくなるまで待つ地獄の時間がよくある。スマホいじってる訳ではないからお許しください、、

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2020/06/19(金) 18:52:19 

    公共のトイレなんてそんなもんだと思ってる。
    この数分の間にトイレ行って!電車のって!とか急ぎたくない。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2020/06/19(金) 19:17:13 

    自宅のトイレでもスマホ持ち込んだことないわ。
    外のトイレでスマホ触る気持ちわからない、、

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2020/06/19(金) 19:40:05 

    ならんでる時はいじらないけど、会社でHIMA過ぎて人が来ない階のトイレでスマホいじるときはある。
    汚いよね。ごめんなさい。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2020/06/19(金) 20:02:40 

    >>15
    ちょっと下り気味で閉じこもる時は必携だよね!がるちゃん見て気を紛らわせられるし、とんでもなく具合悪くなったら家族に連絡できるし。

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2020/06/19(金) 20:17:03 

    普通にいじるよ。何が悪いの?

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2020/06/19(金) 20:26:10 

    >>34
    トイレこんなふかふかなラグありなのか

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2020/06/19(金) 20:43:36 

    >>89
    ナゴヤドームのトイレ
    電波悪いし緊急ボタンないしで困ったことあるよ

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2020/06/19(金) 20:44:42 

    御免

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2020/06/19(金) 21:39:02 

    >>128
    いや外で待ってる人いるから
    邪魔だよそのぐらい今までの人生で学んでこい

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2020/06/19(金) 22:16:58 

    スマホにウンコがつく。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2020/06/19(金) 22:42:28 

    旦那がやる。
    買い物に行って旦那の姿が見えなくて電話すると旦那が今ウンコしてる~とか出る。
    本当に気持ち悪い。
    帰宅したら旦那のスマホ除菌ウェットで拭きふまくる!

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2020/06/20(土) 03:59:27 

    >>120
    する前にスマホみて、カバンなりに閉まってから排泄するってこと?
    トイレの中でスマホ触らないから流れがわからない。てっきり、済ませた後にこもってスマホ見る人がいるのかと思ってた。
    どっちにしてもドアノブとか触ってるんだし汚い事に変わりはないけど。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード