ガールズちゃんねる

山口真帆、生足を大胆に床に投げ出して…美脚全開ショットに「うさまほ最高かよ」

10172コメント2020/07/19(日) 08:11

  • 10001. 匿名 2020/07/17(金) 16:52:09 

    10000コメおめでとう🎉✨

    +68

    -3

  • 10002. 匿名 2020/07/17(金) 17:17:14 

    山口真帆さん、菅原りこさん、長谷川玲奈さん。
    例え何処にいても君たちを応援し続けるぞ。
    これからもがんばれ。
    よろしく勇気だ!
    山口真帆、生足を大胆に床に投げ出して…美脚全開ショットに「うさまほ最高かよ」

    +52

    -5

  • 10003. 匿名 2020/07/17(金) 17:48:20 

    10000超え! めでたいね。
    新トピ立って欲しいな。日本中に山口さんを応援してる人はものすごい数に登るでしょう。ヤフーニュースとかでNGTのニュースが出るとマイナスコメントばっかりだもん。サイレントマジョリティーをなめるなよ。

    +65

    -3

  • 10004. 匿名 2020/07/17(金) 17:56:22 

    >>9976
    あらためて振り返ってみると本当に酷いよね
    TwitterではNGTメンバーを叩くなクレーム入れるな真帆さんの仕事に影響するって言う支援アカウントが一定数いるんだけど自分には理解出来ないわ
    こんな奴らが野放しだなんて心から許せないわ

    +64

    -2

  • 10005. 匿名 2020/07/17(金) 18:07:21 

    ぽんちゃん!
    【声優専攻】ヒューマンアカデミーの授業内容大公開!!〜ボイトレ編〜【長谷川玲奈】 - YouTube
    【声優専攻】ヒューマンアカデミーの授業内容大公開!!〜ボイトレ編〜【長谷川玲奈】 - YouTubeyoutu.be

    ヒューマンアカデミーからスターを輩出する、ヒューマンアカデミースター育成チャンネル、略してひゅーすたです! 毎週木、金、土、日の18時から配信、木、土は上田魅来さん、金、日は長谷川玲奈さんがヒューマンアカデミーの特待生として各々の夢を叶えるプロセス...

    +48

    -1

  • 10006. 匿名 2020/07/17(金) 18:09:35 

    >>10004
    だったら、いつまでもまほほん達を叩きに来るNGTヲタ達も等しく黙らせろよと思いますけどね。

    +55

    -1

  • 10007. 匿名 2020/07/17(金) 18:42:37 

    >>10000
    早川のTwitterは消えているし、無かったことにしたいんじゃないの?
    厄介はファンとは思っていませんとかも矛盾していますしね
    超リップ待遇のファン扱い
    太野の7月退去も、矛盾を指摘されたら、何も返答しなくなったし。

    +36

    -1

  • 10008. 匿名 2020/07/17(金) 19:10:55 

    不倫バラされたYouTuberが奥様に「神に誓って不倫はない」って言ったのに結局不倫してたって話、
    やましいことがある人ほど神に誓うんだなと思いました
    山口真帆、生足を大胆に床に投げ出して…美脚全開ショットに「うさまほ最高かよ」

    +46

    -1

  • 10009. 匿名 2020/07/17(金) 19:22:59 

    地下から

    0970 47の素敵な(幻の洞窟) (ワッチョイW bdd7-mIjW) 2020/07/17 19:18:09
    事前番組だと?
    菅原りこオンラインファンミーティング事前番組 | OPENREC.tv (オープンレック)
    菅原りこオンラインファンミーティング事前番組 | OPENREC.tv (オープンレック)www.openrec.tv

    NGT48卒業後、菅原りこが初めてのファンミーティングをオンラインで開催!そのファンミーティング開催を記念してオンラインファンミーティング直前!事前番組の開催が決定しました!お楽しみください!▼オンラインファンミーティング配信ページはコチラ!https://www...

    +66

    -1

  • 10010. 匿名 2020/07/17(金) 19:33:21 

    この話周りの人に対して少しずつだけれどしている。
    不正義への反発、真実と公平への希求が人の心にある限り、この事への想いと関心は消えることがありません

    +48

    -3

  • 10011. 匿名 2020/07/17(金) 19:38:11 

    >>10009
    なぁぁあああああああああああああああんですってえ!

    +33

    -3

  • 10012. 匿名 2020/07/17(金) 19:39:32 

    >>10008
    そもそもよっぽど敬虔なクリスチャンとかでもない限りは神に誓うなんて言い回しの重み全く無いよね

    +50

    -3

  • 10013. 匿名 2020/07/17(金) 19:42:56 

    >>10012
    神に誓うの「神」が違うのかも
    髪か紙、香美に誓ったのかも

    +24

    -1

  • 10014. 匿名 2020/07/17(金) 19:48:35 

    >>10013
    ロマンスの仏様・・・

    +22

    -1

  • 10015. 匿名 2020/07/17(金) 19:53:45 

    >>10013
    紙に誓うってペラペラすぎでしょー笑

    +24

    -1

  • 10016. 匿名 2020/07/17(金) 19:58:11 

    >>10012
    「神に誓って」って言う人って「信じてもらえるだけの根拠はあげられないけどしんじて」っていう事が大半だよね

    +42

    -1

  • 10017. 匿名 2020/07/17(金) 20:00:35 

    >>10013
    また髪の話してる…AA省略

    +17

    -2

  • 10018. 匿名 2020/07/17(金) 20:01:05 

    >>10009
    どんな事をするのかな?楽しみですね☺

    +28

    -2

  • 10019. 匿名 2020/07/17(金) 20:42:42 

    >>10008
    「真面目にアイドルやってたら恋愛する暇なんて無いんですよ」
    イジメや煽りはする暇はあるらしい。むしろそれが本職。

    +25

    -1

  • 10020. 匿名 2020/07/17(金) 20:48:16 

    真帆さんTwitterとインスタ更新。
    めちゃくちゃ可愛いのに、表現が独特。笑
    しかし本当に可愛い。マキア楽しみすぎる

    +56

    -1

  • 10021. 匿名 2020/07/17(金) 20:48:51 

    >>10012
    軽々しく神に誓う人って神様信じてないんだと思う

    +24

    -2

  • 10022. 匿名 2020/07/17(金) 20:55:22 

    >>1020
    リラックスした環境で美味しいごはん食べられてるのかな、ふくふくしていてとっても綺麗で可愛かったね🥰
    文才のユニークさも大好き❤

    +41

    -1

  • 10023. 匿名 2020/07/17(金) 20:55:46 

    まほほんインスタ&ストーリーとツイート
    Login • Instagram
    Login • Instagramwww.instagram.com

    Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


    +48

    -1

  • 10024. 匿名 2020/07/17(金) 21:07:17 

    >>10020
    見てきました。これはいつ頃撮影したのかな?可愛いし元気そうな表情ですね✨

    +47

    -1

  • 10025. 匿名 2020/07/17(金) 21:21:39 

    インスタすっごく可愛いねー❤️
    ただただ可愛いわ
    ほっぺたがふっくらしてる

    +50

    -1

  • 10026. 匿名 2020/07/17(金) 21:26:05 

    >>9959
    今日のまとめ保管庫より
    ★7月17日(金)

    ・菅原りこさんツイート ファンミーティング事前番組が決定

    ・長谷川玲奈さんツイート&動画
     ▽【声優専攻】ヒューマンアカデミーの授業内容大公開!!~ボイトレ編~【長谷川玲奈】


    ・去年2月の時点で太野は小熊倫実のインスタをフォローしていなかった(その後フォローしたかどうかは不明)
     ▽NGT48のSNSルールが物議…フォロー外し禁止に驚きの声も
    【今日のまとめ保管庫】NGT山口真帆襲撃事件☆1 - 1553736787 - したらば掲示板
    【今日のまとめ保管庫】NGT山口真帆襲撃事件☆1 - 1553736787 - したらば掲示板jbbs.shitaraba.net

    【今日のまとめ保管庫】NGT山口真帆襲撃事件☆1 - 1553736787 - したらば掲示板[板情報|カテゴリランキング]したらばTOP■掲示板に戻る■全部1-100最新50|1-101-201-301-401-501-601-701-801-901-この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください|レス数が900を超えて...


    ★7月17日(金)【追加】

    ・山口真帆さんツイート&インスタ
     
    【今日のまとめ保管庫】NGT山口真帆襲撃事件☆1 - 1553736787 - したらば掲示板
    【今日のまとめ保管庫】NGT山口真帆襲撃事件☆1 - 1553736787 - したらば掲示板jbbs.shitaraba.net

    【今日のまとめ保管庫】NGT山口真帆襲撃事件☆1 - 1553736787 - したらば掲示板[板情報|カテゴリランキング]したらばTOP■掲示板に戻る■全部1-100最新50|1-101-201-301-401-501-601-701-801-901-この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください|レス数が900を超えて...


    +42

    -1

  • 10027. 匿名 2020/07/17(金) 21:29:58 

    >>10024
    カレンダーのオフショットだと思います。可愛いですね。

    +47

    -1

  • 10028. 匿名 2020/07/17(金) 21:42:15 

    ご飯を食べて 一息ついてるとツイ インスタ✨嬉しい☺️
    急いでここに来たら 長谷川さんと菅原さんの情報も✨ありがとうございます✨

    +40

    -1

  • 10029. 匿名 2020/07/17(金) 21:56:14 

    +42

    -1

  • 10030. 匿名 2020/07/17(金) 22:00:18 

    >>10023
    この黒ドレス素敵

    +42

    -0

  • 10031. 匿名 2020/07/17(金) 22:03:03 

    山口さんがマキアオンラインで紹介していたリンメルのアイシャドウ明日買うつもり

    +45

    -1

  • 10032. 匿名 2020/07/17(金) 22:09:26 

    >>10029
    すごくのどかな風景ですね。玲奈さん軽トラに乗ってるのかな?次は4000ですね。

    +29

    -1

  • 10033. 匿名 2020/07/17(金) 22:22:44 

    >>10009
    いいね、いいね。りこちゃん期待されてるよー。想像だけどファンミの申し込みが想定よりはるかに多かったんでしょう。だから急遽追加番組を企画したってところかな。

    +40

    -1

  • 10034. 匿名 2020/07/17(金) 22:25:04 

    +38

    -1

  • 10035. 匿名 2020/07/17(金) 22:46:17 

    >>10034
    それは怖い😨地元がまさにこんな風景だったんだけど、ヘビとか虫とか出るんですよね。撮影中噛まれてなくて良かったです。

    +25

    -1

  • 10036. 匿名 2020/07/17(金) 22:47:01 

    >>10009
    マジっすかw
    油断してたよ
    まさか事前番組を後で宣伝してくるとは予想外で、うっかりして見逃すところだった

    +33

    -1

  • 10037. 匿名 2020/07/17(金) 22:48:43 

    >>10005
    ストライク✨

    +16

    -1

  • 10038. 匿名 2020/07/17(金) 22:54:02 

    >>10020
    お知らせありがとう😊
    真帆さん相変わらず綺麗✨
    相変わらずだけど前よりシュッとしている✨

    +41

    -1

  • 10039. 匿名 2020/07/17(金) 22:57:44 

    >>10023
    ストーリーまで♪
    可愛いなぁ…

    +38

    -1

  • 10040. 匿名 2020/07/17(金) 23:00:20 

    >>10034
    この落ちているヒモみたいなのが蛇?

    +8

    -1

  • 10041. 匿名 2020/07/17(金) 23:22:25 

    今更かもしれんが、ゆーすけかとう??とかいうTwitter垢なんなんだアレ?
    まほほんについてブツブツ長文つぶやきしまくってるし、文章も分けわかんない(笑)
    松本人志が文章の最後にくるのも分けわかんねぇ(笑)

    +18

    -4

  • 10042. 匿名 2020/07/17(金) 23:31:13 

    >>10040
    配慮で黒線で隠したとか?だとしたらかなり大きな蛇ですね💦

    +12

    -1

  • 10043. 匿名 2020/07/17(金) 23:36:45 

    >>10042
    なるほど!🐍

    +10

    -1

  • 10044. 匿名 2020/07/17(金) 23:43:57 

    >>10041
    読んでみたけど遡れば遡るほどアレな文章ばかりで恐怖を感じました。
    インスタもヤバいと思った。

    +16

    -5

  • 10045. 匿名 2020/07/18(土) 00:10:33 

    まとめ保管庫の方々皆さん いつもありがとうございます

    興は時を逐いて来たる 景は心と会す 語文略有り

    助かります 感謝です これから拝見致しますねm(__)m

    +29

    -1

  • 10046. 匿名 2020/07/18(土) 05:29:34 

    >>10041
    おかしなフリして真帆ちゃんを気持ち悪い・もうイヤと思わせたいのかな?
    インスタの自撮りも本当に本人かわからないよね…。

    +7

    -0

  • 10047. 匿名 2020/07/18(土) 06:07:04 

    去年のsweetコレクションってこじはる、まゆゆ、かとれなでハート型ウィルス歌ったんだね。今年は中止になってしまったから、来年真帆ちゃんもそこに入ってまゆゆと共演して欲しかったなぁ。
    こじはるも尊敬してた人の1人だし、かとれなはれなっち選抜とsweetの48グループメンバーとは不思議な縁があるね。

    +23

    -1

  • 10048. 匿名 2020/07/18(土) 06:09:21 

    >>10008
    後ろ暗いところがないなら現場責任者としてマスコミ対応したんじゃないかと思う。
    発表自体は会社のより上層部が行ったとしても混乱しているだろう現場から異動させる理由が分からないな。
    事件が起きたのは自宅でしょう?
    しかも向かいの部屋から被疑者が出てきた。
    一人暮らし、家族と住んでいる関係なく恐怖でパニックになる子が続出しても不思議ない。
    家族が巻き込まれる可能性だってある。
    そんな現場から責任者が離れるってあるのかな?

    +25

    -1

  • 10049. 匿名 2020/07/18(土) 06:28:48 

    >>10048
    記念公演が決定打で今村を新潟には置いておけなくなったんだと思う。自治体への説明は今村でも良いけど、スポンサーや仕事振ってる企業、地元メディアの前に今村出すわけにはいかないでしょ。あの謝罪の次の日には稲岡軍団と今村の関係がネットに上がってたし。かといって支配人不在で謝罪行脚は出来ないなら早川に取り替えたんだと思う。こいつも救えないレベルだったけど。

    +25

    -1

  • 10050. 匿名 2020/07/18(土) 06:43:13 

    MAQUIA見ると真帆ちゃんの話し方、表情とか凄く良くなったと思う

    シロクロパンダの時は、言葉がハッキリしないところがあったけど、劇的に改善してる

    研音って、それぞれの個性がしっかりとあって、確かな演技力で息の長い女優さんが揃ってるイメージ
    剛力彩芽がポスト上戸彩として、髪型まで似せて出てきたような売り方はしない

    なので、研音さんなら真帆ちゃんの真帆ちゃんらしいいいところ、引き出してくれると思ってる

    私はずっと真帆ちゃんを応援して行こう

    +52

    -1

  • 10051. 匿名 2020/07/18(土) 07:06:38 

    >>10020
    耳を出すヘアスタイルが似合うよね
    美人さんが際立つと思う
    でこ出しも好きなんだけど恥ずかしがり屋さんみたいだからファンとしては悩みどころ

    +35

    -2

  • 10052. 匿名 2020/07/18(土) 09:04:39 

    これで新トピ立たないかしら?

    山口真帆、シースルー衣装から透ける白い肌にファンため息「めっちゃ綺麗だね」(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース
    山口真帆、シースルー衣装から透ける白い肌にファンため息「めっちゃ綺麗だね」(ENCOUNT) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     元NGT48で女優の山口真帆が17日、インスタグラムを更新。透け感のある衣装でポーズを決めたオフショット1枚を公開した。

    +64

    -2

  • 10053. 匿名 2020/07/18(土) 09:15:09 

    >>10052
    申請しました

    +53

    -2

  • 10054. 匿名 2020/07/18(土) 09:31:53 

    >>10013
    髪に誓うって…抜けてるじゃん!

    +17

    -2

  • 10055. 匿名 2020/07/18(土) 09:35:39 

    >>10034
    コブラ マムシ ニシキ
    ガラガラ シマ
    くねくね にょろにょろ やってくる
    へび~ローテーション!
    🐍🐍🐍

    +1

    -3

  • 10056. 匿名 2020/07/18(土) 10:31:29 

    sweet探しまくったけどなかったから諦めました
    買えた人たちアンケートとかで真帆ちゃん良かったって書いて欲しい…次回は初日に書店探し回る

    +42

    -2

  • 10057. 匿名 2020/07/18(土) 10:34:37 

    >>10000
    早川のツイッターはその場しのぎの思いつきの嘘しか書かれてなかったからね
    直球に第三者委員会は都合が悪いのでなかったことにしました!とか言ってたら好感持てたのに

    +28

    -1

  • 10058. 匿名 2020/07/18(土) 10:38:46 

    >>9976
    忘れかけてたけど改めて見ると本当にひどい
    でもこんなにひどいことをしたのに誰も罰されてないし今村も一度も表に出てきてないし『悪い意味で』NGT勝利だよね
    今仕事が充実してNGTメンバーよりも活躍してる真帆りこ玲奈は『いい意味で』大勝利だけど

    +37

    -1

  • 10059. 匿名 2020/07/18(土) 10:50:35 

    >>9976
    個人的には須田が
    ・「ファンと繋がったメンバーには誰かがダメだと教えるべき」とそれをやった真帆さんが襲われたのに、まるで真帆さんがファンと繋がったかのような見解を示し
    ・NGTがカメラに映らなかったって言ってるけど私も映らなかったと事件を矮小化して茶化し
    ・真帆さんは悩みやすい子と警察が事件があったことを認めているにも関わらず妄想であるかのように先導し
    ・表に出てきて衆目の前でやり合えとセカンドハラスメントを提案し
    ・炎上したらツイッターで世間が何を言っても炎上させると私は悪いこと言ってないアピールをし
    ・それでも炎上が続いたから一転真帆さんの味方をしだすという問題を理解してない倫理観のない行動
    をしたことも追加して欲しい。

    +53

    -1

  • 10060. 匿名 2020/07/18(土) 11:17:22 

    このトピも今日までですね。まあ近いうちに何らかのトピが立つでしょう。
    BBAの噂は75ヶ月。これからものんびりまほりこぽんを応援しましょう。

    +50

    -1

  • 10061. 匿名 2020/07/18(土) 11:17:38 

    >>10058
    >>9976はテンプレで保存しても良いかもしれない。新トピが立った時にいつも通りマルとか西潟家が流れ込んでくるだろうから。この文なら冷静に事実を記しただけだし、まだ事件を詳しく知らない人にも分かりやすいはず。

    +39

    -1

  • 10062. 匿名 2020/07/18(土) 11:18:21 

    >>9976
    NGT運営会社、ホリプロ、
    共通しているのが、
    被害者に対し心配をする気は無く、
    暴行犯は親友感覚
    暴行犯と付き合ってたメンバーは大事
    暴行犯を尊敬するNGTオタも大事
    NGTに対する誹謗中傷には法的手段を取る
    と、いうところだと思う

    怖さしか感じない

    +55

    -1

  • 10063. 匿名 2020/07/18(土) 11:19:33 

    >>10061
    何度貼っても良いと思う

    +29

    -1

  • 10064. 匿名 2020/07/18(土) 11:23:18 

    >>10059
    追加はかなりの量があるよ
    荻野の「山口県の桜」とか。
    暴行犯のツイキャスや、314号室は犯人が住んで居なかった
    等々

    長文になると読みにくいから、返信で追加の分を書きこめば読みやすいと思うけど
    どうかな?

    +40

    -1

  • 10065. 匿名 2020/07/18(土) 11:31:01 

    >>10064
    地下のやり方取り入れる?あそこは返信で色んなジャンルに分けてまとめているね。

    卒業後のAKS側の怪しい動きは絶対入れたい。
    裁判、スポニチを使った捏造は意外と知らない人多いと思う。

    +30

    -2

  • 10066. 匿名 2020/07/18(土) 11:32:22 

    新トピ申請してくれた方ありがとうございます。
    新トピ立つといいな!

    CDを1人で複数枚買って売り上げに貢献しても、売り上げ枚数=人気があるにはならないから結局、限られた狭い世界でしか受け入れられないんだろうな。
    今後ngtが人気がでる事は絶対ないだろうなと断言出来る。
    滑稽だわ。

    +52

    -1

  • 10067. 匿名 2020/07/18(土) 11:45:51 

    >>10059
    ちなみに私の会社の後輩にSKEオタいるけど、今回の事件で名が上がった須田と鈴蘭はマジで自分の推しに関わらないでくれと言ってたw元々須田へ異常に仕事を振るのも腹立つらしいし。パチンコ仕事ですら最後の方は須田が根こそぎ持っていってた。

    +28

    -1

  • 10068. 匿名 2020/07/18(土) 12:07:16 

    +42

    -1

  • 10069. 匿名 2020/07/18(土) 12:11:50 

    +51

    -2

  • 10070. 匿名 2020/07/18(土) 12:26:29 

    >>10069
    今度は25日ですね。チキンカレー好きなので作ってみよう✨

    +32

    -2

  • 10071. 匿名 2020/07/18(土) 12:27:07 

    >>10068
    本郷さん、樋渡さんと一緒にドラフト受けてたら
    真帆ちゃんが心に傷を負う事は無かったんだろうな。1位確実で競合必至だから仲の良い2人とは同じチームにはなれないだろうけど、同じグループにはなれたかもしれない。

    その最終オーデ組の絆を裏切ったクソ女と同じグループになったのが何とも切ない。アイツも絶対に許さない。

    +45

    -1

  • 10072. 匿名 2020/07/18(土) 13:03:16 

    >>10059
    私もロレアルは不買

    +33

    -1

  • 10073. 匿名 2020/07/18(土) 13:04:02 

    sweetにまた出て欲しいです。

    +44

    -1

  • 10074. 匿名 2020/07/18(土) 13:45:47 

    私ごとで恐縮ですけど、ずっと真帆ちゃん達を描いて来て、気が付いたら24作になっていました

    いつも応援したい気持ちを込めて描いています
    まだまだ続けて行くつもり

    運営さん、新トピよろしくお願い致します
    山口真帆、生足を大胆に床に投げ出して…美脚全開ショットに「うさまほ最高かよ」

    +89

    -1

  • 10075. 匿名 2020/07/18(土) 14:42:41 

    >>9976さんの文章すごくわかりやすくて的確だと思います。テンプレにするのも賛成だし、新社長の次のツイートのリプやヤフコメにも貼って欲しい。
    ただテンプレにするなら、黒メンと付き合ってた男の部分は私的交流があった男や、アイドルとファンの関係を逸脱したぐらいにした方が個人的には無難かなと思う。
    今、誹謗中傷もうるさいし行き過ぎた憶測だと一部の界隈に笑われてしまうかもしれない。
    9976さんの付き合ってるの意味が恋愛関係とかの意味合いではなく、一緒に遊んだり友達関係などの意味で書いたならごめんだけど一般的には彼氏彼女のように捉える人が多いだろうね。
    それが事実かもしれないけどテンプレにするなら私的交流ぐらいにしておいた方がいいと思う。
    (ガルちゃんだけのテンプレならいいけど、他にも書いてほしいぐらいの文章だから言わせてもらいました)

    +25

    -2

  • 10076. 匿名 2020/07/18(土) 14:45:15 

    >>10074
    素敵ですね✨絵が上手くてうらやましいな✨☺️

    +42

    -2

  • 10077. 匿名 2020/07/18(土) 14:48:58 

    >>10073
    今回のsweetさんの流れから次回また可能性があると思います
    マキアさんともにね 期待してます^ - ^

    +34

    -2

  • 10078. 匿名 2020/07/18(土) 14:57:43 

    >>10056
    アンケートします あと もし可能ならば電子版はどうでしょうか 前に山口さんの電子書籍が出たとき 不慣れでしたが購入した経緯があって 私自身スウィートとマキアで山口さんが出演してる版は少しずつ購入してます できる範囲でですが^_^;

    +22

    -2

  • 10079. 匿名 2020/07/18(土) 15:42:18 

    >>10056
    セブンネットに在庫あるよ
    お近くに受け取れる店舗あれば送料かからないよ

    +23

    -2

  • 10080. 匿名 2020/07/18(土) 16:43:55 

    >>10074
    公式ファングッズにして販売して欲しいです。

    +11

    -2

  • 10081. 匿名 2020/07/18(土) 16:48:48 

    次のトピがあるなら個人的にはNGT問題追及トピと応援するトピが分かれてくれると嬉しいです。

    +23

    -2

  • 10082. 匿名 2020/07/18(土) 16:50:03 

    >>10078
    横ですが
    ネット通販ってことかな
    sweetは電子書籍ないはずです(実はあったらすみません)
    たぶんMAQUIAのことだけにかかってるのかなとは思いますが…
    コロナの影響でついに解禁されるかと思ったけどそんなことはなかったw

    +14

    -2

  • 10083. 匿名 2020/07/18(土) 17:03:29 

    >>10081
    そっちのほうがやりやすいね

    +9

    -2

  • 10084. 匿名 2020/07/18(土) 17:12:15 

    >>10064
    テンプレを分割するなら確実なデータとそれ以外を分けるのはどうでしょうか。
    確実なところとしては
    帰宅時に締めかかったドアをこじ開けられ、顔をつかまれ、男性2人がかりで押さえ込まれそうになった。
    (他の階から駆けつけた第三者によって救出された。)

    とか、ごめんなさい、今は事実関係を正確に書けないけれど。
    音声ともっとも正確な書き起こしを添えて。

    被疑者が出てきた部屋にいつまでにしろメンバーが「住んでいた」のは事実だから名前を出して書いてもいい。
    注として、以下のようなことを書き入れる。
    被疑者によれば事件当時は○号室は自身が借りていたと主張。但し2020年7月現在に至っても契約の事実を法的に示す書類は確認できていない。
    また山口さんと駆けつけた同僚のAさん両者の認識では事件当夜の段階では○号室は当該メンバーの居室だった(記録音声①、○分頃〜)。

    保護者への説明会における社長の音声や行政を訪問した時の記録も確実なデータ。
    真帆さんの告発や強制謝罪とともに時系列で並べると事件後にどのような扱いをされていたのかがはっきりする。

    あと告発直前のれなぽんの不在の部屋が暖かかったのも貴重なデータ。

    一方、黒メンと呼ばれる人たちのツイートとかは解釈は挟まずにこれも時系列で並べた方がいいかも。

    どんな解釈を挟まなくても、事件被害者への思いやりを示さなかった、それだけでも普通の人には衝撃的。

    被疑者保釈の日付とホッとしただっけ?あのツイートとか。
    ガムテープとか。あれは単独でも異常。
    スタッフ退職との関係を示唆する記事を引用するのはありかな。

    誰が夜ラーメン食べに行ったとかも。
    普通だったら事件が未解決の時に外で歩かないですよ、怖くて。

    山口さんが少なくとも太野さんとは前から不仲でなかったことは事件のわずか前のツイートでのやりとりや誕生日プレゼントを0時に部屋に届けた(但し応答がなかった)ことも時系列でいれたいです。
    メンバー同士の足の引っ張り合いみたいに思われるのは嫌なので!

    +23

    -2

  • 10085. 匿名 2020/07/18(土) 17:14:29 

    >>10084
    自レス、酷い長文ですね。
    やはり長文よくない。しかも散らかしっぱなし。
    ごめんなさい。

    +11

    -2

  • 10086. 匿名 2020/07/18(土) 17:22:46 

    >>10002
    ずっと支え続けてくれてありがとう

    +24

    -2

  • 10087. 匿名 2020/07/18(土) 17:27:55 

    貼りついてマイナスつけるだけの人生は哀れですね高木誠さん
    あなた私たちの爺ちゃん婆ちゃんと同じくらいの年なんですか

    +26

    -2

  • 10088. 匿名 2020/07/18(土) 17:46:26 

    >>10074
    何となく整った顔の人って特徴捉えて描くのが難しいイメージなんだけど、似てますね。すごい✨

    +27

    -2

  • 10089. 匿名 2020/07/18(土) 18:34:05 

    >>10082
    返信遅れてごめんなさい 文章が変でした申し訳ありません
    電子版はマキアだけです 一緒のような文章で本当にごめんなさい🙇‍♀️

    +19

    -2

  • 10090. 匿名 2020/07/18(土) 18:41:29 

    >>10085
    いや、誰でも長文になります。
    事件当日の加藤のスマホを見てアゴをガクガクさせたり
    暴行犯を劇場の最前列に今村が連れて来て
    山口さんに謝罪させ、暴行犯から「次は逃げないでねー」と、二次レイ〇まがいの運出を、運営にさせられたり。
    もう、書きだしたらきりがない

    けれど、返信機能で、短文でも
    こんなこともあったと書き続けた方が良いと思う

    +31

    -2

  • 10091. 匿名 2020/07/18(土) 18:46:40 

    >>10085
    私は読みやすかったですよ 伝わりました ありがとうございます

    +18

    -2

  • 10092. 匿名 2020/07/18(土) 19:04:18 

    また真帆ちゃんトピがたって、真帆ちゃん達のことを皆さんと応援出来るのを楽しみにしています!
    真帆ちゃんの真っ直ぐなところ、本当に尊敬します。
    山口真帆、生足を大胆に床に投げ出して…美脚全開ショットに「うさまほ最高かよ」

    +39

    -2

  • 10093. 匿名 2020/07/18(土) 19:04:33 

    吉本興業の社長は、芸人は自分の子供達だと思い記者会見を開いた。

    ボクサーの亀田興毅は、父親に代わって、弟と内藤選手の試合、失礼な態度の謝罪会見を開いた。

    TOKIOは、メンバーの不祥事の記者会見を開いた。


    NGTは、被害者の山口さんに嘘をつき
    繋がっていたメンバーは不問。
    暴行犯は可愛い奴ら。
    宿題は未提出。
    記者会見の予定なし。
    NGTを誹謗中傷するなら法的手段と声明。

    NGTはなんか、悪いことをしたヤクザが「なんど文句あるんかい!!」と、
    脅している映画を見たあとの気持ちと同じになる。

    +36

    -2

  • 10094. 匿名 2020/07/18(土) 19:31:04 

    >>10092
    みんなトピ申請してるしこのトピが終了したくらいにまたたつんじゃないかな?

    +30

    -2

  • 10095. 匿名 2020/07/18(土) 19:59:20 

    >>10094
    それまでちょっとゆっくりしてもいいかもね
    皆頑張ったし

    +22

    -2

  • 10096. 匿名 2020/07/18(土) 19:59:57 

    宅建さんの最新動画来ました
    NGT 17位(23位→19位→17位)「シャーベットピンク」タワレコウイークリー - YouTube
    NGT 17位(23位→19位→17位)「シャーベットピンク」タワレコウイークリー - YouTubeyoutu.be

    サブチャンネル作りました!登録お願いします。 https://www.youtube.com/channel/UCw8heVHIJjt-7AEVVEsCXtA 宅建太郎のツイッター https://twitter.com/siriustear1 面白いと思ったら高評価とチャンネル登録をよろしくお願いします!


    NGT 約91,400枚か?「シャーベットピンク」劇場版完売状況10次 - YouTube
    NGT 約91,400枚か?「シャーベットピンク」劇場版完売状況10次 - YouTubeyoutu.be

    サブチャンネル作りました!登録お願いします。 https://www.youtube.com/channel/UCw8heVHIJjt-7AEVVEsCXtA 宅建太郎のツイッター https://twitter.com/siriustear1 面白いと思ったら高評価とチャンネル登録をよろしくお願いします!

    +25

    -2

  • 10097. 匿名 2020/07/18(土) 20:06:50 

    +20

    -2

  • 10098. 匿名 2020/07/18(土) 20:10:59 

    >>10094
    一方
    NGTの新曲、トピが立つのだろうか‥😨

    +18

    -2

  • 10099. 匿名 2020/07/18(土) 20:15:46 

    >>10094
    誕生日に荒らしを無視するよう呼び掛けてくれた方のお陰で快適になりましたね。今度山口さんトピがたったなら、この流れが続くといいですね。

    +27

    -2

  • 10100. 匿名 2020/07/18(土) 20:39:12 

    +7

    -2

  • 10101. 匿名 2020/07/18(土) 20:40:31 

    相田さんインスタ
    ぽんちゃんの動画
    Login • Instagram
    Login • Instagramwww.instagram.com

    Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

    +31

    -2

  • 10102. 匿名 2020/07/18(土) 20:48:03 

    >>10097
    この人にはもう未来はない

    +25

    -2

  • 10103. 匿名 2020/07/18(土) 21:03:04 

    >>10101
    玲奈さん髪の毛さらさらですね✨相田さんありがたいです😊

    +27

    -2

  • 10104. 匿名 2020/07/18(土) 21:12:06 

    真帆ちゃんずっと応援してる!NGT新曲って…ゲームも売れない、握手もできないで、財源どこ?

    +26

    -2

  • 10105. 匿名 2020/07/18(土) 21:18:45 

    >>10097
    2018年12月25日
    黒メンは不問となった日ですね

    黒メンはあちこちで喜んでたようですね。

    夜景の東京タワーの見える場所で
    歓喜の舞を踊り、親指を下に向けた荻野も居たね

    黒メンを追放するとの言葉を信じていた山口さん達の絶望の日でもある。


    最低なNGTと運営とホリプロだと思った

    +35

    -2

  • 10106. 匿名 2020/07/18(土) 21:22:38 

    >>10100
    これ、もちめるって女性を擁護する文章なんだけど、NGTファンが加工さんのことだと思って喜んでリプしているらしいよ
    もちめるって人に対する嫌悪感を述べている一般女性垢が、NGTのことを思い出して嫌悪感を再燃させているのを見たよ
    LARMEはLARMEで、詐欺行為を疑われている女の子がかわいいからって味方するのか!って非難がすごかった

    +19

    -2

  • 10107. 匿名 2020/07/18(土) 21:43:36 

    私も、新しいトピの申請は何度も出しています。
    NGTのも何度か申請しましたが、通らないですね。

    気のせいならいいのですが
    どこかの圧力で
    NGTと、山口さん達のトピは立たせないようにされているんじゃないかと、思ってしまう時もあります。

    このトピが終わって新しいトピが長期に渡って立たないかもと心配です。
    私は、新しいニュースや山口さんのトピの申請は続けますので
    誰かが申請し続けていると思ってて下さいね

    +47

    -1

  • 10108. 匿名 2020/07/18(土) 21:51:16 

    >>10092
    まだまだこの国は真面目な人が報われない風潮だなと改めて思う。人生の半分以上を一生懸命仕事とファンに捧げたまゆゆは一足先に身を引いた。でもまゆゆが卒コンの時に残した「みんなの夢が叶いますように」はきっと真帆ちゃんを始めAAのメンバー、そしてそれをバックアップしてくれた人達に降りてくると思う。私もまだまだ応援させていただくよ。
    山口真帆、生足を大胆に床に投げ出して…美脚全開ショットに「うさまほ最高かよ」

    +41

    -2

  • 10109. 匿名 2020/07/18(土) 21:52:56 

    >>10107
    今日日難しいところはあると思います
    まあファントピなら通るんじゃないかな
    提灯記事が元ではなく、まったり進行できるトピ立てばいいですね

    +32

    -1

  • 10110. 匿名 2020/07/18(土) 22:30:54 

    >>10108
    こうしなきゃいけないって決まりもないけど、有耶無耶になってしまって残念
    どのメンバーの立場にしろ、活動続けるのなら運営は何が起きたか曖昧にしなかった方がよかった気がする

    目を逸らさないといけない問題って何なのだろう
    そんなに難しいことだったのかな

    約束を反故にするよりは処分をゆるめる(被害者や味方メンバーが卒業するまでつながり側は活動自粛とか完全にグループを分けるとか)くらいの交渉はできそうだけど
    それどころか事件が表面化するまで同じ仕事場にいたとかケア以前の問題

    例の誤爆の後、一部のメンバーが意見を出してたから勢力図が変わって、腹割って話してよくなるんじゃないかと一瞬期待したのにSNS禁止して封殺しちゃったように見えた

    内々で解決してたとしてもスポニチの件があって、メンバー個人の考えは外からはわからなくなってしまった

    すでに卒業したメンバーがそれなりにいるから今さら言っても仕方ないけど、双方引けない理由があるのなら運営が中立の立場をとってほしかったな

    録音データでもそうだけど、人間の好き嫌い、合う合わないはあるとはいえあの状況で偏るのは本当に不思議

    面倒ごとが嫌いとかそういうレベルの話ではないし、杜撰な管理だったのを隠したくて悪手ばかり選んだのか何なのかわからないけど

    長くてすみません

    +21

    -1

  • 10111. 匿名 2020/07/18(土) 22:42:13 

    >>10056
    本屋さんに頼んで取り寄せはしてもらえないですかね?😀

    +19

    -1

  • 10112. 匿名 2020/07/18(土) 22:47:05 

    >>10026
    今日のまとめ保管庫より
    ★7月18日(土)

    ・エンカウントで山口真帆さんの記事
     ▽山口真帆、シースルー衣装から透ける白い肌にファンため息「めっちゃ綺麗だね」

    ・菅原りこさんツイート

    ・相田マンのインスタに長谷川玲奈さん

    ・やはりNGT新曲の衣装はオサレカンパニーではなかった
     ▽しのぶの755

    ・リアルライブで加藤美南がらみの記事
     ▽「アンチが多い女の子と絡むと嫌なこと言ってくる」雑誌SNSの発言に賛否、SNSで問題行動のモデルも?
    【今日のまとめ保管庫】NGT山口真帆襲撃事件☆1 - 1553736787 - したらば掲示板
    【今日のまとめ保管庫】NGT山口真帆襲撃事件☆1 - 1553736787 - したらば掲示板jbbs.shitaraba.net

    【今日のまとめ保管庫】NGT山口真帆襲撃事件☆1 - 1553736787 - したらば掲示板[板情報|カテゴリランキング]したらばTOP■掲示板に戻る■全部1-100最新50|1-101-201-301-401-501-601-701-801-901-この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください|レス数が900を超えて...


    +30

    -1

  • 10113. 匿名 2020/07/18(土) 22:50:31 

    先日りったんの在宅オタクで書き込んだ者です。

    あれからちょっと色々考えてみたら、
    舞台で初めてりったんに会ったのではなかったことを思い出しました、、、

    ステージでパフォーマンスする姿を見てたみたいです。
    りったんだけでなくて、まほほんもれなぽんももふちゃんも、、、
    嘘を申し上げてしまいすみませんでしたと同時に恥ずかしくて穴があったら入りたい、、、

    AKB48Showのスペシャル番組の観覧にいっていたこと思い出しました。
    当時SKEオタクで、NGTいたのに全く眼中になかったので気にも止めてなかったみたいです
    本当に記憶からすっぽり抜けていました、、、

    当時NGTみた感想は加藤美南って子が推されなのかなとかダンスがバラバラすぎるなあと
    右端で踊っている子めちゃくちゃ美人と思ってました(まほほんでした)
    今思うと、もっと早くりったん見つけてハマっとけ馬鹿という気持ちですね。。。笑

    +36

    -1

  • 10114. 匿名 2020/07/18(土) 22:52:52 

    事件が発覚してから1年7ヶ月以上、真帆さんやNGT事件関係のトピは途切れたことはなかったですね。
    次トピがたつのは難しいですかね・・
    地下あたりが、ガルちゃんでついに山口トピが途切れた!山口人気下がったなwなんてスレ立ちそうだけど、ガルでトピたたなくなったからといって、彼女の正しさは変わらないし、私も変わらず彼女を応援していくんで!

    +39

    -1

  • 10115. 匿名 2020/07/18(土) 22:54:00 

    長いのですみませんわけました。

    テレビで放送されたの録画していたので久しぶり見返してみると、
    4人ともそれぞれ光るもの沢山ありましたね。

    まほほんはこの頃から表情作るの上手いなあと。
    Maxとき歌っているときのフレッシュ感とダンスナンバーでのバリバリに決める時で全然違う印象を覚えました。
    特にBeginnerの時はあまりにもキマッていたのですごい発見でしたね。

    りったんはまだこの頃緊張していたのか、ぎこちない印象でした。
    ただ佐渡へ渡るの時からいきなり憑依したようにダンスがキレキレでしたね
    Beginnerは言わずもがなって感じでした笑

    ぽんちゃんは後列でもわかるくらい表情は固いけど、どの曲も一生懸命だから目を引きますね。
    応援したくなる人っていうのはこういう人だろうなと
    言い訳Maybeの笑顔がキュートで可愛かった、、、

    もふちゃんはガチで美人すぎで抜かれるたびにすごいキラキラしてましたね。
    笑顔がとにかく可愛い。あとダンスナンバーは全部かっこよすぎて惚れる。

    こうしてみると本当に4人とも生き方だけじゃなくて持っている才がすごいなあと。
    今はそれぞれ別の場所で本当に頑張ってほしいって思った次第です!

    +34

    -1

  • 10116. 匿名 2020/07/18(土) 22:55:14 

    >>10110
    曖昧にしなければならなかったんだよ。これは単なる暴行事件のレベルを超えている。太野や西潟の責任を追及してかいせいや稲岡が今村との事ゲロったらどうなる?総選挙の闇もある。第二回ドラフト会議の疑惑にも波及するかもしれない。だったら被害者に消えてもらおうというのが、運営の一貫したスタンス。だからこの先も謝罪もしなければダラダラ気持ち悪い活動を続けていくでしょ。

    メンバーだって厄介に弱みを握られたり甘い汁を吸ってたら真帆ちゃんの事なんてどうも思わないでしょ。そんな環境にいたらまともな子や何も知らない研究生ですらおかしくなる。ハッキリ言って今のメンバーで角ちゃん達以外は真帆ちゃんの事を関わりたくないか嫌いかのどっちかだと思うわ。だから私個人としては今のメンバーの意思表示なんて興味のかけらも無い。

    +33

    -1

  • 10117. 匿名 2020/07/18(土) 23:12:13 

    >>10107
    おつかれさまです!
    トピ立たないですね…
    コメント数の多寡でもないっぽいんですよね。
    私が見た別のトピはまったり進行で1日3〜6コメでトータルで3ケタなのに翌日くらいには次が立ったんです。
    かなりマニアックなトピでも立つのにYahooニュースを元にしてもダメって妙ですよね。
    一時期はあんなに重複していたのに。

    でも10107さんのコメで元気出ました!
    私もトピ立て挑戦してみます♫

    10107さん、皆さん、
    これからもよろしくお願いします☺️

    +35

    -1

  • 10118. 匿名 2020/07/18(土) 23:14:51 

    >>10101
    玲奈ちゃんやっぱりちょっとほっそりしたかしら。
    写真集に向けて磨きかかってますね✨

    +28

    -1

  • 10119. 匿名 2020/07/18(土) 23:17:46 

    >>10104
    赤字だろうが続けないといけない理由があるんでしょうね。

    +15

    -1

  • 10120. 匿名 2020/07/18(土) 23:19:42 

    >>10114
    私は地下に行こうと思う。何だかんだ口は悪いけど面倒見良い人が多いし情報掘る能力も高い。向こうの考察論にもクビを突っ込んでみようかなと思う。
    ここ最近はガルと地下で良い具合に足りない部分を補なってた。特にオサレが今回関わってないのを暴いたのは向こうで絶賛されてたよ。逆に西村さんが厄介と顔見知りだったのとか西尾とかめその件は向こうの知識量と記憶力に拍手したくなった。
    またこっちのトピが立ったら共存していけたらいいなあと思う

    +32

    -1

  • 10121. 匿名 2020/07/18(土) 23:26:11 

    >>10112

    まとめ保管庫から転載してる者ですが、
    したらば掲示板の方は情報が更新されてくと思いますので、URL貼っておきます。

    今日のまとめ保管庫
    【今日のまとめ保管庫】NGT山口真帆襲撃事件☆1 - 1553736787 - したらば掲示板
    【今日のまとめ保管庫】NGT山口真帆襲撃事件☆1 - 1553736787 - したらば掲示板jbbs.shitaraba.net

    【今日のまとめ保管庫】NGT山口真帆襲撃事件☆1 - 1553736787 - したらば掲示板[板情報|カテゴリランキング]したらばTOP■掲示板に戻る■全部1-100最新50|1-101-201-301-401-501-601-701-801-901-この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください|レス数が900を超えて...


    新トピ立ったら今までと同じように転載していくつもりです。

    +42

    -1

  • 10122. 匿名 2020/07/18(土) 23:35:53 

    皆様また新トピでお会いできたら嬉しいです。
    中々トピ立たないんですね😭

    NGTのドキュメンタリー随分前のトピで予想してた者です。匂わせのようにカメラ入っている画像がメンバーのインスタやらにあってやっぱりな💢という感想です。美化されて放送されるんでしょうね。
    AbemaTVは解約しました。

    まほ、りこ、ぽんの活躍を願っています。

    +39

    -1

  • 10123. 匿名 2020/07/18(土) 23:39:25 

    >>10121
    まとめさん、ご配慮ありがとうございます!
    いつも淡々とでも重要なことは見逃さずまとめてくださりお礼申し上げます。
    またあっという間にお目にかかれることを信じております。

    +26

    -1

  • 10124. 匿名 2020/07/18(土) 23:40:54 

    新トピ立つまでこのトピでも使う?
    AKB柏木由紀「年に逆らうのをやめよう」20代最後の誕生日を前にポジティブ決意
    AKB柏木由紀「年に逆らうのをやめよう」20代最後の誕生日を前にポジティブ決意girlschannel.net

    AKB柏木由紀「年に逆らうのをやめよう」20代最後の誕生日を前にポジティブ決意 7月15日に29歳の誕生日を迎える柏木は、「30になるなんて信じられない。もうね、結構あきらめてきた。だから、年に逆らうのはやめようと思って」と、抗えない年齢を受け入れる覚悟を口...

    +5

    -17

  • 10125. 匿名 2020/07/18(土) 23:41:56 

    >>10120
    地下の方々の間で鍛えられるのも良さそうですね。
    MAQUIAやファンミが続きますし。

    +28

    -1

  • 10126. 匿名 2020/07/18(土) 23:50:26 

    >>10121
    今までありがとうございました。毎日興味深く読ませて頂いてました。また新トピがたったときにはよろしくお願いします🙇

    +30

    -1

  • 10127. 匿名 2020/07/19(日) 00:01:27 

    >>10124
    トピズレだから私はご遠慮しておこうかな。
    確かに誰も使ってはいないみたいだけど…

    荒らしが来なくなってから荒らしに呼びかける人も荒らしを不快な言葉で煽る人もいらっしゃらなくなりましたね。
    やっぱりあれも荒らしだったのでしょうか?
    私はあの名前の呼びかけが本当に不思議で、なぜするのか聞いたらすごいマイナスでしたw

    残留メンバーの容姿などをいたずらに貶めるコメントをやめようと言ってくださった中にはアンチ扱いされて疲れたとおっしゃる方もいたと思います。
    ここもとても落ち着いたし、次のトピには戻ってきてくれるといいな。

    +23

    -1

  • 10128. 匿名 2020/07/19(日) 00:03:20 

    >>10053
    ありがとうございます!

    +15

    -1

  • 10129. 匿名 2020/07/19(日) 00:04:09 

    まとめ保管庫の方々皆さん いつもありがとうございます

    世人 栄利に纒縛せられて 動もすれば塵世苦海なりと曰う
    知らず

    雲白く 山青く 川行き石立ち 花迎え 鳥咲い 谷答え樵謳うことを 後文略

    助かります 感謝です これから拝見致しますねm(__)m

    追記 皆さん この一ヶ月ありがとうございました これからも引き続き 山口さんたちを微力ながら応援していきます


    +31

    -3

  • 10130. 匿名 2020/07/19(日) 00:09:54 

    >>10107
    基準がよく分からないけれど、トピがたちにくくなってるみたいですね😢
    トピのあるなしに関係なく真帆さん達の応援は続けるけど、近いうちにたってくれると嬉しいですね。

    +25

    -1

  • 10131. 匿名 2020/07/19(日) 00:11:27 

    >>10127
    荒らしとレスバ何回かしたのは私wその節は申し訳ない。調子乗ってるゴミ見たら捻り潰したくなるのよ。去年は意図的に情報を捻じ曲げようとしたのもいたし。その時のままやってた。
    ただ最近は日本語分からないバカに話しかけても無意味だから、荒らし来たらシカトしてるかやつらに都合の悪い事をアンカつけずに書いてる。そもそも唯一やつらが優位に立ってたはずのオタ知識ですら勉強しまくって反論したらふっかけて来なくなった。

    +21

    -1

  • 10132. 匿名 2020/07/19(日) 00:12:45 

    前回のファントピのように最後に荒らしが連投するかもしれないので
    警戒しておきます。
    連投しても消されるだろうけど(笑)

    +29

    -1

  • 10133. 匿名 2020/07/19(日) 00:18:17 

    >>10132
    ありがとうございます✨

    +20

    -1

  • 10134. 匿名 2020/07/19(日) 00:19:08 

    >>10121
    まとめさんのおかげで知らなかった情報まで把握することができて助かっています。いつもありがとうございます!

    +27

    -1

  • 10135. 匿名 2020/07/19(日) 00:31:42 

    やっぱりトピ立ちにくいですかね?
    自分はTwitterに支援垢持ってるから、もしもトピが立てられなかったら
    そちらの方で支援します

    +25

    -1

  • 10136. 匿名 2020/07/19(日) 01:10:55 

    りったんが大好きだーっ。
    りったんにとっては『拡散もよろしくお願いします』が精一杯のファンへのお願いなのかな。
    どうかどうか一人でも多くの方が、彼女の1stファンミーティングを見守って下さいますように。

    +28

    -1

  • 10137. 匿名 2020/07/19(日) 01:26:06 

    >>10113
    私は告発のニュースでNGTの存在を知りましたが、りこちゃんのプロフィールというか出演情報見てびっくりしました
    たまたま当時は主題歌の歌手のゆるいファンだったのでエグゼイドを見てたので
    あ、あの子かってすぐわかりました
    短いシーンでしたけど、やっぱりこちゃんは美形なので印象に残りますね

    ちなみにそのエグゼイドに出てた黒崎レイナちゃんは後から知りましたが研音からホリプロ系に移籍しててびっくりした
    割と実力あっても移籍することあるんだなーと芸能界ってよくわからないや…

    +15

    -1

  • 10138. 匿名 2020/07/19(日) 04:40:02 

    宝塚のファントピなんかは上手く無くなるその日にたってるから案外今日誰かの申請したファントピたつかも?と思ってる

    +14

    -1

  • 10139. 匿名 2020/07/19(日) 06:17:08 

    >>10138
    そうだったらいいな♫

    +10

    -1

  • 10140. 匿名 2020/07/19(日) 06:22:44 

    新トピ立たないから地下に行くしかないね

    +5

    -1

  • 10141. 匿名 2020/07/19(日) 06:25:36 

    >>10127
    私もその一人、ごめんなさい

    +7

    -1

  • 10142. 匿名 2020/07/19(日) 06:31:34 

    >>10136
    りったん本人も古参のファンの方も性格的にあまり呼びかけられないのかもですね。
    それに、りったんのSNS更新も滞りがちなので、準備に集中してるのかな?という印象てす。
    元々予定してたファンミ会場キャパ以上には参加してくれると嬉しいですね。

    +9

    -1

  • 10143. 匿名 2020/07/19(日) 06:32:08 

    最後には真帆さん、玲奈さん、りこさんの
    3名の卒業発表がありました。
    この発表を聞いてすごく悔しい気持ちに
    なりました。
    こんなことがあっていいのかと

    でも3人の先輩方が前を向いて
    新しい世界へ羽ばたこうとしているのなら
    私はそれを応援したいです。
    そして自分は今、何をすべきなのか
    しっかりと考えて進んで行こうと思います。
    3人の先輩方に幸せが訪れますように
    そしてみんなが笑顔で
    公演ができる日が来ますように

    +19

    -1

  • 10144. 匿名 2020/07/19(日) 06:41:51 

    >>10104
    財源…税金ですかね?

    +4

    -1

  • 10145. 匿名 2020/07/19(日) 06:45:59 

    docomoなのに、ここんとこ夕方以降「海外プロキシ経由と疑われるアクセスのため」とかいって書き込みが跳ねられるんですよね。朝は書き込めるけど。
    何かに巻き込まれてるのかな?

    +11

    -1

  • 10146. 匿名 2020/07/19(日) 06:59:22 

    今申請したけど無理っぽいかな

    +9

    -1

  • 10147. 匿名 2020/07/19(日) 07:01:21 

    おはよう✨
    あと一時間ですね
    近いうちに明るいトピ再会しまょう
    三人に幸あれ!

    +12

    -1

  • 10148. 匿名 2020/07/19(日) 07:14:41 

    +8

    -1

  • 10149. 匿名 2020/07/19(日) 07:21:28 

    明日はマキアの発売日なので楽しみです✨
    新トピがたてられるといいですね。

    +8

    -1

  • 10150. 匿名 2020/07/19(日) 07:27:21 

    >>10084
    >同僚のAさん

    村雲さんに限らず、実名をふせるならば表記方法は報道などと統一したほうがいいと思う。NGT側の戦略が媒体によって表記をかえることでミスリードさせようとしている感じがあるから。
    たとえば、第三委のCは西潟で、襲撃犯がCの居住するマンションに部屋を借りている(同じマンションの別室を借りているのか、それともCの部屋の名義が襲撃犯なのかは不明)けど、文春ではアルファベットCは犯人側の人物に割り振られている。

    村雲さんは、第三委&新潮が「D」で文春が「M子」。裁判ではどうだったっけ?
    音声ベースにまとめるなら、最初だけ「M子(報告書や新潮の記事ではD)」みたいな感じで書いて、以降は「M子」にしたほうがいいのかな?

    +3

    -1

  • 10151. 匿名 2020/07/19(日) 07:27:53 

    MAQUIA発売で新トピ立つといいなー!!
    真帆ちゃんを応援できるトピ待ってます☺️

    +7

    -1

  • 10152. 匿名 2020/07/19(日) 07:30:15 

    アルファベットは第三者委員会表記でいいんじゃないかな

    +5

    -1

  • 10153. 匿名 2020/07/19(日) 07:30:50 

    おはようございます これからの山口さん菅原さん長谷川さんの未来を応援していきます✨
    山口真帆、生足を大胆に床に投げ出して…美脚全開ショットに「うさまほ最高かよ」

    +11

    -1

  • 10154. 匿名 2020/07/19(日) 07:35:36 

    「いつまでも3人の味方」 NGT48・山口さんら卒業公演 ファンのアンコール全文

    みなさん盛り上がってますか。本日は菅原りこさん、長谷川玲奈さん、山口真帆さんの卒業公演です。

     3人はNGT48発足当初から一期生として活動してきました。うれしいこと、悔しいこと、さまざまなことがありました。

     菅原りこさんは総選挙でランクインすることができず、悔し涙を流したこともありました。しかし、そこからプラス1万人、チームさくらんぼの輪という大きな目標を見つけることができました。

     劇団れなっちでの活躍。3年連続で出場したじゃんけん大会での活躍。たくさんの活躍できる場をいただき、チームさくらんぼの輪は間違いなく大きくなっていると思います。夢であるソロコンサートが開催されるを楽しみに、私たちチームさくらんぼはりったんを応援しつづけます。


     自然豊かな胎内で生まれ育ったれなぽんは、何事にも全力に取り組むすてきなアイドルです。全力でチャレンジしたプロデュース48。第10回選抜総選挙では見事、77位にランクイン、最高の笑顔を見してくれました。そして、NGT初の始球式も行いました。慣れない名古屋ドームのマウンドでの全力投球。これからも常に全力で最高なれなぽん応援し続けます。


     山口真帆さんは何よりもプロのアイドルで、私たちファンにたくさんの笑顔をくれました。まほほんとともに駆け抜けた約3年間、たくさんの思い出をありがとう。まほほんとまた会えることを楽しみにしています。まほほん、またね!



     卒業して、3人ともまた新たな道を進むことになります。道は険しく、時には迷って、立ち止まってしまうかもしれません。しかし、どんなことがあろうと、私たちはいつまでも3人の味方です。つらいときは一緒に涙を流し、うれしいときは一緒に笑い合いましょう。そして、最後は絶対、みんなで幸せになりましょう。


     そんなみんなの幸せを願い、本日、アンコールはりったん、れなぽん、まほほんコールで行きたいと思います。

     よっしゃ、アンコール行くぞ。りったん! れなぽん! まほほん!

    +8

    -1

  • 10155. 匿名 2020/07/19(日) 07:38:18 

    >>10143
    >そしてみんなが笑顔で公演ができる日が来ますように
    すいません。
    NGTの公演のことを書いています?

    +4

    -1

  • 10156. 匿名 2020/07/19(日) 07:41:28 

    +6

    -1

  • 10157. 匿名 2020/07/19(日) 07:45:16 

    >>10143
    NGTのメンバーからの書き込みのような感じですね

    NGTは解散しか望んでいません。
    NGTが笑顔で公演するとか見たくもない
    メンバーなら314号室は誰が住んで居たのか知っているでしょう?
    マンション内で、黒メンと厄介が何をしていたのかも知っているでしょう?
    やつれた山口さんをバカにする側に付いた方ですか?

    +5

    -1

  • 10158. 匿名 2020/07/19(日) 07:49:17 

    >>10143はななみぃのフォトログだよ
    テンプレ対応しかしなかった先輩メンバーに比べたらななみぃは本当に立派だよ

    +8

    -1

  • 10159. 匿名 2020/07/19(日) 07:50:22 

    >>10157
    三人が卒業の頃に研究生(ななみぃだった気も)が出したコメントだったかな

    +7

    -1

  • 10160. 匿名 2020/07/19(日) 07:51:20 

    +6

    -1

  • 10161. 匿名 2020/07/19(日) 07:55:17 

    >>10159
    NGTが笑顔で公演するのなど、見たくも無いわ
    自分の為のNGTが公演出来るようにって、しらーっと書いてるね
    最後は、NGTが笑顔で公演出来るようにってか

    NGTは宿題の提出もしないで、しらーっとしていたら
    世間が風化するとか、都合の良いコメントだね

    NGTは解散

    +2

    -2

  • 10162. 匿名 2020/07/19(日) 07:57:54 

    +6

    -1

  • 10163. 匿名 2020/07/19(日) 08:00:43 

    >>10159
    𠮷成から「事件はなかった。会社を攻撃する加害者だ」と、罵られ
    荻野は3月の時点で「山口県の桜卒業」と、山口さんが辞めさせられるのを知ってた。
    卒業って言葉は綺麗に聞こえるけど、厄介と繋がってたメンバーを辞めさせると嘘をつかれ、メンバーから虐められ、暴行犯に謝罪させられ、辞めるんだよ。
    悩んで泣いて辞めるんだよ。

    自分達、NGTは笑顔で公演か?

    ムカつくコメントだね

    +3

    -1

  • 10164. 匿名 2020/07/19(日) 08:03:42 

    1カ月間ここで皆さんのコメントが読めて良かったです。終盤にはマイナスと無視と通報の効果か悪質な荒らしも来れなくなってすごく読みやすくなったし、ありがとうございました☺

    +4

    -1

  • 10165. 匿名 2020/07/19(日) 08:04:52 

    黒メンと付き合ってた男に、ドアを閉める瞬間こじ開けられ顔を掴まれる
    向かいのメンバーの部屋から、もう一人男が出て来る
    恐怖でしかない。
    厄介と付き合っている問題行動のメンバーは辞めさせると嘘をつかれ
    食事をとれず痩せたら、バカにされ
    歓喜の舞と親指を下に向けた動画が荻野とホリプロの役員西尾と一緒にあげられる。
    暴行犯の方を心配し、「真面目にやってる人が成功するんじゃなくて、うまくやってる人が成功するんです。」と、笑い者にする。
    「事件はなかった」と、精神的におかしいと
    役所や色んな所に言いふらされ
    「会社を攻撃する加害者」だと罵られ、卒業した。
    黒メン達は裏垢で連絡を取り合っていたのも確定した。
    会社と暴行犯とNGTとNGTファンが結拓した裁判が始まり
    暴行犯と付き合ってたのは山口さんだと、嘘を大々的に報じられ
    黒メンが貰ったものを、山口さんが貰ったように書かれ
    何度も何度も誹謗中傷を受ける。
    暴行犯は英雄扱いのNGTオタ。
    山口さんのストーカーかと思う程、山口さんのSNSの真似を続けた荻野。


    どこが、「もう許しても良いのではないか」と、思えますか?
    恐怖しか感じないNGTと運営とNGTオタと厄介
    ここまで酷いグループ、女、会社、見たくもない

    +4

    -1

  • 10166. 匿名 2020/07/19(日) 08:05:44 

    >>10156
    ななみぃさん、
    まほりこぽんともふちゃんの名前を口にするまで勇気をかき集めていた感じ…
    ななみぃさんも凛とした綺麗な人の1人ですね。

    +5

    -1

  • 10167. 匿名 2020/07/19(日) 08:08:48 

    明日のマキア楽しみ☺️

    +5

    -1

  • 10168. 匿名 2020/07/19(日) 08:10:16 

    NGTを応援してい人には申し訳ありませんが
    白メンが残っていても、所詮はNGT
    白メンが居るから応援して貰えると運営も考えてのことだと思ってしまいます。

    NGTは解散しか望みません

    +4

    -1

  • 10169. 匿名 2020/07/19(日) 08:10:28 

    >>10165
    岡田さんが泣きついたからって、渡邉社長はこれで「もう前に進めてあげてもいいのでは」って思ったんですよね。一般人の感覚とはかなりずれてる気がしますね。

    +3

    -1

  • 10170. 匿名 2020/07/19(日) 08:11:13 

    まほほん、りったん、れなぽん、これからも頑張れ☺️😊

    +3

    -1

  • 10171. 匿名 2020/07/19(日) 08:11:30 

    時間ですね!
    皆さん、またお会いしましょう♪
    まほりこぽん応援してます❣️
    山口真帆、生足を大胆に床に投げ出して…美脚全開ショットに「うさまほ最高かよ」

    +2

    -1

  • 10172. 匿名 2020/07/19(日) 08:11:31 

    近いうちにまたお話ししましょう!

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。