ガールズちゃんねる

エッチ中に言われたショックな一言

1787コメント2020/07/10(金) 11:17

  • 501. 匿名 2020/06/16(火) 05:30:03 

    石鹸で洗ってアルコール消毒もしたからアナル舐めて、できれば舌入れて舐め回して

    キモすぎ!
    どんだけ好きな彼氏で浣腸して洗っていてもムリだから!

    +84

    -3

  • 502. 匿名 2020/06/16(火) 05:32:51 

    背中汚いって言われたこと

    そこから人に背中見せられなくなった

    +18

    -1

  • 503. 匿名 2020/06/16(火) 05:43:01 

    何か…
    定食屋の臭いがする…

    はい、ワキガですみませんね!

    +7

    -9

  • 504. 匿名 2020/06/16(火) 05:49:41 

    >>32
    ブカップル www

    +24

    -9

  • 505. 匿名 2020/06/16(火) 06:00:59 

    お腹に三段腹の線がある

    +7

    -1

  • 506. 匿名 2020/06/16(火) 06:07:58 

    >>360
    流石にそれはねえは
    悔しいからって嘘言っちゃいけんよ
    臭え奴はマジでその部屋全部がその匂いになるからな?
    おばさんもそんな相手いないだろうけど気をつけなよ?

    +16

    -100

  • 507. 匿名 2020/06/16(火) 06:11:08 

    >>503
    は?
    すみませんで済むと思ってんの?
    マジで病院行けよ頭弱すぎだろおばちゃん

    +9

    -37

  • 508. 匿名 2020/06/16(火) 06:15:14 

    >>19
    相手が小さすぎって言い訳かわいそう
    締まる人は指でもキツいよ

    +10

    -44

  • 509. 匿名 2020/06/16(火) 06:22:54 

    >>63
    命がけでお前の子供産んだから仕方ないだろー!!と言いたいわ(。-_-。)

    +124

    -1

  • 510. 匿名 2020/06/16(火) 06:33:20 

    >>476
    おかえり〜(๑ˇ3ˇ๑)♡♡
    ここは相変わらずだけど楽しいトピもあるにはあるし、いい人もいるにはいるよ!(ノ≧ڡ≦)☆

    +13

    -1

  • 511. 匿名 2020/06/16(火) 06:35:31 

    >>237
    逆に尿漏れ対策のためにその筋トレ方法教えてほしい笑

    +79

    -1

  • 512. 匿名 2020/06/16(火) 06:50:04 

    みんなみたいに
    酷いこと言われたら冷めて
    もう服着て帰るし喋らないわ…

    +43

    -1

  • 513. 匿名 2020/06/16(火) 06:52:10 

    この感じ久しぶり~!
    入れた瞬間言われた言葉。
    一瞬で冷めた。

    +38

    -1

  • 514. 匿名 2020/06/16(火) 06:53:00 

    すいません、トピズレしちゃうんですが教えてください!
    する前にシャワーを浴びる時って、皆さん化粧落とさず身体だけですか?
    終わってから髪の毛とか顔も洗うって流れですか??

    +0

    -3

  • 515. マーシュ彩 2020/06/16(火) 06:53:46 

    きさまら、反乱軍だな
    エッチ中に言われたショックな一言

    +3

    -2

  • 516. 匿名 2020/06/16(火) 06:57:23 

    >>16
    私の姉もゴリゴリに胸盛ってる
    ブラ取ったらぺったんこなのにおっぱいでかいと思わせといて大丈夫なのかな?と勝手に心配してる。
    私はブラパッドも入れてないので「貧乳w」って馬鹿にされるけど、彼氏とヤルときブラ取ったら「以外とあるじゃん」って言われた時は嬉しかった(笑)

    +281

    -7

  • 517. 匿名 2020/06/16(火) 06:58:56 

    犯人はおまえだ

    +0

    -1

  • 518. 匿名 2020/06/16(火) 06:59:01 

    >>104
    いや童貞でしょ?

    +4

    -2

  • 519. 匿名 2020/06/16(火) 07:01:00 

    >>457
    面白くないしただただキモいんだけど...

    +23

    -2

  • 520. 匿名 2020/06/16(火) 07:02:20 

    >>30
    うわ、最悪!
    届かないなら剃ったてあげようか?の一言もないわけ?

    +80

    -3

  • 521. 匿名 2020/06/16(火) 07:05:57 

    >>299
    女性ホルモンが多いと黒いんだよ。だからおばあちゃんになったらピンクになるんだよ。

    +81

    -1

  • 522. 匿名 2020/06/16(火) 07:07:20 

    脇の匂いをわざわざ嗅いできて、臭いと言われた。

    +0

    -3

  • 523. 匿名 2020/06/16(火) 07:07:23 

    クリがデカイ

    +12

    -1

  • 524. 匿名 2020/06/16(火) 07:09:28 

    「言われた」ではないけど、最中に「いびき」かかれた。つまり、最中に寝た。もうね、情けなくて。

    +5

    -2

  • 525. 匿名 2020/06/16(火) 07:12:00 

    クンニの時、お尻の穴にティッシュが付いてるよって指でカスを取ってくれた。

    +5

    -1

  • 526. 匿名 2020/06/16(火) 07:12:17 

    ガバガバやん!

    +5

    -1

  • 527. 匿名 2020/06/16(火) 07:12:56 

    >>365
    下着屋さんには一緒に入らないで欲しい…

    +24

    -0

  • 528. 匿名 2020/06/16(火) 07:20:17 

    >>131
    貧乳好きのイケメンいるけど貧乳の方が可愛い子が多いし華奢なイメージでいじめたくなるらしい
    AVをちっぱいで検索してて引いたわ
    あとロリ気質なのかな

    +113

    -4

  • 529. 匿名 2020/06/16(火) 07:22:29 

    クリでかくね?
    って…思っても口に出すなよ
    比較したことなかったわ

    +14

    -1

  • 530. 匿名 2020/06/16(火) 07:23:11 

    >>407
    生理中にクンニはさせないっしょ
    …え?させてるの?

    +52

    -1

  • 531. 匿名 2020/06/16(火) 07:23:59 

    >>514
    体だけ コンタクトしてるのもあるけど

    +5

    -1

  • 532. 匿名 2020/06/16(火) 07:24:25 

    >>514
    私は首から下だけです!
    行為が終わったに髪とか洗います〜

    +6

    -1

  • 533. 匿名 2020/06/16(火) 07:28:51 

    >>529

    褒め言葉だと思いますよ(^_^)/ エロくてそういう子好きですよ!(笑)朝まで舌でかわいがってあげたいな(笑)

    +1

    -19

  • 534. 匿名 2020/06/16(火) 07:29:37 

    騎乗位になってる時たまに白目
    になってるよ

    って言われた。
    たぶんイク直前。笑

    +24

    -2

  • 535. 匿名 2020/06/16(火) 07:34:04 

    >>509
    でも言わないんだね。我慢しなくてもいいのに。

    +27

    -1

  • 536. 匿名 2020/06/16(火) 07:34:38 

    毛(陰毛)整えたら~
    今までの女達は整えてたらしい

    +17

    -1

  • 537. 匿名 2020/06/16(火) 07:36:02 

    >>457
    童貞ならではの妄想だよ…

    +8

    -1

  • 538. 匿名 2020/06/16(火) 07:36:36 

    >>30
    普段から背中の毛そります…
    剛毛だからこそですし、美意識高めでいたいからです。

    +5

    -29

  • 539. 匿名 2020/06/16(火) 07:36:45 

    >>396
    本当だよ!女も演技とかやめてハッキリ言うべき!よく下ネタトピで男のクソテクニック(言葉責め含む)について書いてる人いるけど、黙って耐え忍んで演技してんだろうね。それで勘違い男が出来上がる。クソ男を量産してるのはAVだけじゃなく自分達女であることを自覚してほしい。下手とか言わなくて良いからせめて、それは痛いからもっと優しくして!とか、言えば良いのに。

    +72

    -1

  • 540. 匿名 2020/06/16(火) 07:39:59 

    貧乳気にしてるんだけど、
    『え…?これって何カップなの?』って聞かれた。
    小さいって言われるよりショックだった。

    +21

    -1

  • 541. 匿名 2020/06/16(火) 07:40:32 

    きもちわるい。男はくるなよ。

    +13

    -1

  • 542. 匿名 2020/06/16(火) 07:41:59 

    >>216
    毛も押しつぶされているw

    +42

    -1

  • 543. 匿名 2020/06/16(火) 07:43:37 

    >>218
    マイナス多いけど同調?これほんとだよ
    しゃあどうして人間だけ胸がふくらんでるの?
    知らないのかな

    +8

    -29

  • 544. 匿名 2020/06/16(火) 07:45:21 

    >>226
    見識のないやつはこれだから
    人生狭めてることに気づけよな!
    キレて当然

    +83

    -1

  • 545. 匿名 2020/06/16(火) 07:47:54 

    >>19
    ポークビッツは必ず言いそうだね

    +30

    -2

  • 546. 匿名 2020/06/16(火) 07:49:29 

    >>246
    普通だよー

    +6

    -6

  • 547. 匿名 2020/06/16(火) 07:51:08 

    正常位でピストン始めながら「好きだよ○○ちゃん」

    好きって言葉はイヤじゃないけど最中で言うか!?

    +0

    -23

  • 548. 匿名 2020/06/16(火) 07:53:13 

    >>273
    引き締まってていいじゃないかよ!!

    +5

    -0

  • 549. 匿名 2020/06/16(火) 07:55:22 

    >>287
    一気に頭の中がアントニオ猪木になった笑笑

    +14

    -1

  • 550. 匿名 2020/06/16(火) 07:55:37 

    >>13
    男って絶対自分のは無臭だって思ってるよね。お前らも激クサだよ!って言ってやりたい。

    +510

    -7

  • 551. 匿名 2020/06/16(火) 07:55:54 

    みんな暗いのによく見えるねっていうんだよ

    みんなって?!

    +8

    -1

  • 552. 匿名 2020/06/16(火) 07:56:13 

    >>1
    チンコちいさいねぇーって言い返したら良かったのに。

    +77

    -3

  • 553. 匿名 2020/06/16(火) 07:56:20 

    元カノのこと出すのは反則だよね
    本当に酷いなって思う
    演技してても気付かないわけだわ

    +41

    -1

  • 554. 匿名 2020/06/16(火) 07:57:09 

    >>299
    うん、まだおばあちゃんじゃないけど歳いくとキレイなピンクになるよ
    びっくりした

    +27

    -4

  • 555. 匿名 2020/06/16(火) 07:58:08 

    >>302
    私胴が長いって言われたわ
    でもセクシーなんだってよ どういう価値観⁈

    +3

    -2

  • 556. 匿名 2020/06/16(火) 07:58:19 

    1年くらい付き合ってきて
    酔っぱらって寝ぼけていたのかブツブツひとりごとで
    「おまえレズビアンだろ?」と言われた
    あとで聞いたら言ったの覚えてなかった…

    +14

    -2

  • 557. 匿名 2020/06/16(火) 07:59:33 

    エッチ出来てるだけで羨ましい、
    私の夫は子供が生まれてから
    私に立ってくれない。

    +38

    -5

  • 558. 匿名 2020/06/16(火) 07:59:38 

    Hで嘘ついたり演技する理由が分からない。
    あんな時こそ本音しか出ないよ。痛いから痛くするな、と伝えるし、気持ち良かった?と聞かれて良くなかったらそう伝える。
    嘘ついてまでして彼氏/旦那に好かれたいの?

    +12

    -11

  • 559. 匿名 2020/06/16(火) 08:00:01 

    >>370
    それスゲーきついぞw

    +20

    -2

  • 560. 匿名 2020/06/16(火) 08:00:26 

    ク◯ニしたあと
    「ちゃんと洗ったのか?くさかったぞ」
    「ケアしてないとすぐ分かる」

    あと昔の女と比べてくる発言

    すぐ別れたけど…

    +72

    -2

  • 561. 匿名 2020/06/16(火) 08:00:38 

    >>158
    >>188
    それ親切で言ってるつもり?笑
    性格悪っ

    +16

    -9

  • 562. 匿名 2020/06/16(火) 08:04:44 

    てまん後に手を拭かれた
    思えばあの頃から彼は別れを考えていたんだろう

    +9

    -5

  • 563. 匿名 2020/06/16(火) 08:06:04 

    >>314
    女性が下になりうつぶせで脚を閉じて、両手を上げて間をあける ベッドやお布団を握りしめるのも可
    男性は背後から抱きしめるようにし脚を沿わせて挿入し肘と膝で体重を支える
    腰の下に枕など入れると入りやすい
    腕の位置をキープするのがポイント

    +2

    -2

  • 564. 匿名 2020/06/16(火) 08:06:33 

    >>555
    柳腰だっけ、色っぽい人のことそういわない?あれって腰が張ってなくて胴体が長いことを言うと思ってる。壇蜜みたいな。

    +10

    -2

  • 565. 匿名 2020/06/16(火) 08:08:11 

    >>209
    一度くらいそうやってデリカシーのない男に詰め寄ってみたいわ!w

    +61

    -1

  • 566. 匿名 2020/06/16(火) 08:09:04 

    「もっと動いて」だなー初めて騎乗位した時

    だってわからないんだもん仕方ないじゃん

    +15

    -1

  • 567. 匿名 2020/06/16(火) 08:09:27 

    >>565
    自分本位の男に詰め寄ったら急にしおらしくなってそれ以来ビビられてる

    +18

    -2

  • 568. 匿名 2020/06/16(火) 08:10:05 

    >>558
    演技して身体売らないと男を繋ぎ止められない貧乳奇形ドブスもいるんだよ

    +7

    -8

  • 569. 匿名 2020/06/16(火) 08:11:01 

    >>330
    私も横だけど、体毛ってそもそも防御だもんね
    大事なところに毛が生えてクッションになってる
    だいたい退化したけど、残ってるのは意味のあるのとだから生物としてはそんなに気にすることもないのかも
    って、気になるけどね!笑

    +14

    -1

  • 570. 匿名 2020/06/16(火) 08:12:10 

    >>558
    それ言うとやらなくなる
    プライドが傷つけられるんだって
    下手くそのくせになんのプライドだよ。馬鹿みたいだよね
    うちの夫のことだけどww

    +9

    -3

  • 571. 匿名 2020/06/16(火) 08:12:58 

    「つまんない」

    +18

    -1

  • 572. 匿名 2020/06/16(火) 08:13:00 

    わたし、いかないくせにって言われたよ!
    まあそいつも未熟だったけど、わたしも自分を解放してなかったから楽しめてなかったんだと思うわ
    うまくリクエストできるようになりたい

    +12

    -2

  • 573. 匿名 2020/06/16(火) 08:16:17 

    >>357
    文字通り小さいんじゃないの?女の人にも体格と同じくサイズあるよね

    +3

    -1

  • 574. 匿名 2020/06/16(火) 08:16:47 

    >>252
    体液から臭いのはカンジダか細菌性か性病だよね
    風俗やってたから分かるけどしょっちゅう細菌性膣炎になる たぶんその人は面倒くさくて放置してるんだと思うよ
    普通の分泌液は無臭かちょっと酸っぱい匂いだもん

    +57

    -1

  • 575. 匿名 2020/06/16(火) 08:18:12 

    >>366
    芝居されてたことに気がついてなくてご愁傷様
    アホや

    +169

    -2

  • 576. 匿名 2020/06/16(火) 08:20:29 

    すごい濡れてるねって毎回言われるんだけど

    +8

    -5

  • 577. 匿名 2020/06/16(火) 08:21:33 

    >>570
    傷付けば?女が傷付くのには鈍感で一生分からないくせに。

    +7

    -1

  • 578. 匿名 2020/06/16(火) 08:21:53 

    >>131
    男友達は大きいのが生理的に気持ち悪いと思っちゃうって言ってた 巨乳の私に向かって

    +88

    -7

  • 579. 匿名 2020/06/16(火) 08:25:15 

    >>200
    服の跡指摘する人は童貞かオタク
    生きてる人間なんだから跡くらいつくだろ

    +137

    -1

  • 580. 匿名 2020/06/16(火) 08:27:45 

    >>27
    これでレスになっても文句言うなって感じだよね

    +53

    -1

  • 581. 匿名 2020/06/16(火) 08:27:54 

    >>409
    多分、楊貴妃タイプのたまらない人にはたまらない体臭だよ

    +0

    -1

  • 582. 匿名 2020/06/16(火) 08:28:11 

    >>451
    阿佐ヶ谷姉妹の流れを早朝から読んで爆笑した💦今日も一日頑張れる!ありがとう~!

    +20

    -1

  • 583. 匿名 2020/06/16(火) 08:29:19 

    >>457
    見たことあるよ
    あと男友達が校門から本当に何か出てる女性はいるって言ってたからマジで何かが出てる女はいるみたい

    +1

    -1

  • 584. 匿名 2020/06/16(火) 08:29:30 

    >>570
    そんな男セックスレス扱いして離婚しなよ
    なんでそんな男と継続してるのか理解できないんだけど

    +12

    -1

  • 585. 匿名 2020/06/16(火) 08:30:25 

    >>432
    たしかに足首は目安になるわ

    +2

    -5

  • 586. 匿名 2020/06/16(火) 08:31:16 

    >>364
    誰かと比べてるようなこと言い始めたら浮気だよなあと思う

    胸、くびれ、とかの体型全般
    ゆるいとかキツイとかも
    肌がどうのこうのとかも

    誰かと比べてるね

    +58

    -2

  • 587. 匿名 2020/06/16(火) 08:32:18 

    >>439
    わたしは朝見て、えーあの人巨乳なんだって思ったよ!姉妹なんてどこにも書いてなかったw

    +67

    -2

  • 588. 匿名 2020/06/16(火) 08:34:23 

    >>328
    そんな人いますかね…出会える確率低そうな気がして…

    +5

    -4

  • 589. 匿名 2020/06/16(火) 08:35:35 

    >>361
    胸にもとのことですが、なめられたとき向こう側には大丈夫な成分なのでしょうか??

    +8

    -4

  • 590. 匿名 2020/06/16(火) 08:36:45 

    >>489
    アンタマクロンに殴られるぞw

    +1

    -4

  • 591. 匿名 2020/06/16(火) 08:36:50 

    >>360
    そのスレ読んでみたい!
    なんて検索したらでてきますか?

    +11

    -2

  • 592. 匿名 2020/06/16(火) 08:36:57 

    とにかく男って自分を棚に上げすぎ!
    鏡見たことないのか?

    +14

    -1

  • 593. 匿名 2020/06/16(火) 08:39:30 

    >>1
    私は逆に、なんでこんなにあるの!?これ小さくならない?って真顔で言われたよ・・・。
    しかも初めてだったのに。あとで分かったけどロリコンだった!最悪すぎた!

    +135

    -6

  • 594. 匿名 2020/06/16(火) 08:39:51 

    >>25
    ごめんなさい!…クスッとしてしまいました><

    +23

    -3

  • 595. 匿名 2020/06/16(火) 08:40:16 

    照れ隠しでいじわる言っちゃう男子っているよね。

    +1

    -4

  • 596. 匿名 2020/06/16(火) 08:40:36 

    >>571
    これはひどいね。捨ててやったんでしょ、そんなやつ?

    +9

    -1

  • 597. 匿名 2020/06/16(火) 08:41:48 

    え、毛やべぇーじゃん

    +3

    -1

  • 598. 匿名 2020/06/16(火) 08:42:36 

    お前にフェラされるといつもチンコかゆくなるんだけど!!

    +27

    -1

  • 599. 匿名 2020/06/16(火) 08:43:09 

    デッカイ乳に
    デッカイ尻やなぁ!!!
    って言われた、、、
    貧乳細身が好きな彼に

    +3

    -3

  • 600. 匿名 2020/06/16(火) 08:43:47 

    >>564
    初めて聞いた!そうなのかな
    柳腰おぼえとくね ありがとう

    +1

    -1

  • 601. 匿名 2020/06/16(火) 08:44:58 

    「もっと楽しませてよ」

    +20

    -2

  • 602. 匿名 2020/06/16(火) 08:45:15 

    ガバガバで緩いと言われた。しかも、周りにも言ってた。いやいや。お前のちんこ細すぎだし毎回演技辛かったんだけど。喧嘩した時に「ちんこ標準以下のくせに分かりきった事言ってんなよ!」って言ってやった

    +128

    -1

  • 603. 匿名 2020/06/16(火) 08:45:26 

    >>566
    わかんないよね、最初ほんと困ったわ
    今では激しいと言われる始末w

    +2

    -2

  • 604. 匿名 2020/06/16(火) 08:45:45 

    >>209
    あなた、凄いかっこいい~

    +63

    -2

  • 605. 匿名 2020/06/16(火) 08:46:22 

    言われたというか…
    イッた後に、ハァーと言って、私に覆いかぶさるような倒れ込んできたから、抱きしめて余韻に浸ろうとしたら、
    フッって鼻で笑われて、肩をポンポンとされ立ち去られた…。
    何それー、愛がないわぁ…とショックだった。

    +43

    -1

  • 606. 匿名 2020/06/16(火) 08:46:35 

    「ああっ、○○ちゃん」
    (私ではない女の名前)

    +22

    -3

  • 607. 匿名 2020/06/16(火) 08:46:47 

    >>443
    私は左フリル。笑

    +174

    -5

  • 608. 匿名 2020/06/16(火) 08:47:34 

    なんでこんな失礼なこと面と向かって言えるんだろう。しかも好きな子に。考えられない。

    +18

    -1

  • 609. 匿名 2020/06/16(火) 08:48:24 

    >>104
    我慢汁くさいよ出すな

    +4

    -2

  • 610. 匿名 2020/06/16(火) 08:48:38 

    >>1
    AVとか風俗の作り物を、本物だと思ってる奴多すぎなんじゃない?

    +115

    -1

  • 611. 匿名 2020/06/16(火) 08:49:17 

    「おっきいだろぉ、、、」(粗ちん)

    風俗のお姉様方にお願いです。
    粗チン男に「大きいね」って嘘つくのやめてあげてください、本人死ぬほど勘違いしてますので笑

    +119

    -1

  • 612. 匿名 2020/06/16(火) 08:49:41 

    >>4
    たぶんAVしか見てない知らない男は現実知らないんだよ。出演する女性は整形当たり前だから。多少長いのなんてザラ。
    ビラだけじゃなくいろんな面で普通、平均、がズレてしまうから自然体の女性がつらくなる時代。

    +385

    -5

  • 613. 匿名 2020/06/16(火) 08:50:18 

    >>543
    アピールポイントをお尻から胸に変える為に発達したのは知ってるけど、だからといって男を喜ばせる為にあるわけではない。

    胸でアピールして男を引き寄せ、相手を選ぶ、女の為。
    そして子供の為。

    +40

    -3

  • 614. 匿名 2020/06/16(火) 08:51:07 

    >>25
    あー、クリちゃんとむいて洗ってる?
    それか、免疫落ちてるね。
    私は婦人科相談したら睡眠薬処方されたよ。

    +9

    -33

  • 615. 匿名 2020/06/16(火) 08:52:44 

    (まん毛が)スチールウール

    +7

    -1

  • 616. 匿名 2020/06/16(火) 08:53:17 

    まだ処女の時に、相手が下手で痛すぎて入らなくて、そしたら「お前は全部小さーんだよ!!」ってキレられた。
    背、胸、穴って意味というのがすぐ分かった。
    若かったからショックで反論出来なかったけど、今なら、その前に下手なの気付けよ?って言えたのになと思う。
    何十年もも経つけど、いまだに傷ついてるなー。

    +40

    -2

  • 617. 匿名 2020/06/16(火) 08:54:47 

    「…………けっこう遊んでるんだね」

    嫌がったけど明るいところで脱がされ言われた言葉
    私の黒ずみがすごいからだとすぐわかりましたわ

    +17

    -2

  • 618. 匿名 2020/06/16(火) 08:55:20 

    >>39
    1人エッチを沢山してる男性は、手で握る力の方が強いからそれに慣れてしまってて、いざエッチをすると中でなかなかイケないというのもあるらしいです。

    +104

    -3

  • 619. 匿名 2020/06/16(火) 08:57:43 

    >>560
    ケアって何するの?
    洗うだけじゃない?

    +2

    -1

  • 620. 匿名 2020/06/16(火) 08:58:56 

    >>67
    文才あるね、面白いwww

    +68

    -5

  • 621. 匿名 2020/06/16(火) 08:59:09 

    胸小さいね
    は私も言われた
    若かったからビックリして泣いてしまった
    大きさに良し悪しはない、小さくても大きくてもおっぱいがついてればいい、どっちも好きだ!胸が小さくても男じゃなかったらそれでいい!
    と慌てて謎のフォローをされた

    +45

    -3

  • 622. 匿名 2020/06/16(火) 09:01:20 

    >>481
    同じく

    +8

    -1

  • 623. 匿名 2020/06/16(火) 09:03:15 

    >>21
    わかる。私は、
    「ブラの跡…」ってムードないよなぁ…みたいな、思いっきり不満そうな顔して、背中を触られながら言われたわ。
    いや、仕方ないでしょうよ…と思った。

    +158

    -2

  • 624. 匿名 2020/06/16(火) 09:03:59 

    >>105
    だよねー 女の人はともかく、男は絶対やりたいだけだった気がする

    +29

    -1

  • 625. 匿名 2020/06/16(火) 09:04:12 

    >>151
    私結構暗くしてするんだけど見えるもんなのかな?

    +1

    -2

  • 626. 匿名 2020/06/16(火) 09:13:50 

    >>576
    え、それって言われてショックなの?

    +4

    -4

  • 627. 匿名 2020/06/16(火) 09:16:06 

    >>14
    間違いなく相手のが小さい

    +132

    -3

  • 628. 匿名 2020/06/16(火) 09:16:09 

    >>564
    柳腰かぁ。
    昔の人のエロセンス素晴らしいw
    クネクネしてセクシーだもんね。

    +3

    -2

  • 629. 匿名 2020/06/16(火) 09:19:53 

    >>506
    頭悪そう
    下品

    +46

    -2

  • 630. 匿名 2020/06/16(火) 09:20:41 

    >>1
    そんな思いやりもデリカシーもない奴、その程度だったってことだよ。普通、仮に思っても言わないと思う。いったとしても、そんなどストレートに言わない。

    +15

    -2

  • 631. 匿名 2020/06/16(火) 09:21:13 

    >>617
    でも遊んでたんでしょう?

    +1

    -13

  • 632. 匿名 2020/06/16(火) 09:21:21 

    >>282
    たしかにそれあるね!
    妊娠してからお腹に産毛生えるようになった

    +33

    -1

  • 633. 匿名 2020/06/16(火) 09:21:50 

    >>576
    エロトークとして普通。
    「えー恥ずかしい。たぶん
    〇〇くんのこと大好きだからかなぁ。
    …あーん気持ちいい」て返したら良くない?

    +24

    -1

  • 634. 匿名 2020/06/16(火) 09:22:03 

    >>562
    え 拭いてもらった方が良いんだけど
    その手で髪とか顔とか触られたくないよ

    私も舐めた後に自分の手が濡れてたらウエットティッシュで拭く…私だけかな

    +8

    -1

  • 635. 匿名 2020/06/16(火) 09:22:38 

    >>607
    私も!なぜか左だけど長い。

    +62

    -2

  • 636. 匿名 2020/06/16(火) 09:23:11 

    >>1

    「おまえが大きくするんだよ!さあ揉め!」って言ってやれ

    +94

    -5

  • 637. 匿名 2020/06/16(火) 09:24:42 

    言われた、じやないけれどフェラさせておいて眠られたのは辛かった

    +4

    -1

  • 638. 匿名 2020/06/16(火) 09:26:26 

    >>618
    そう。最後は手でフィニッシュとかね。
    TENGAとか使ってたら女のあそこじゃ
    いけなくなっちゃうかも。
    口でして欲しがる人多いのって
    あそこより密着するからでしょ。

    +45

    -1

  • 639. 匿名 2020/06/16(火) 09:26:26 

    こっち見んな!

    +2

    -2

  • 640. 匿名 2020/06/16(火) 09:26:32 

    >>20
    うちの旦那も言うんだけど、普通に舐めるから嫌だとは思ってないのかな?

    +23

    -4

  • 641. 匿名 2020/06/16(火) 09:27:34 

    >>605
    鼻で笑われんのもポンポンもむかつく!
    何のポンポンやねん
    そんなんされたら鼻で笑ってポンポンし返すわ

    +8

    -0

  • 642. 匿名 2020/06/16(火) 09:29:07 

    >>617
    男の「あそこはピンク」という誤解、
    なんとかならないかな💦

    +61

    -0

  • 643. 匿名 2020/06/16(火) 09:31:14 

    >>638
    いつも最後は手でフィニッシュです
    虚しさで落ち込みます

    +19

    -1

  • 644. 匿名 2020/06/16(火) 09:32:03 

    腹ブヨブヨやん萎えたわ....って言われたんだけど


    色白すぎだしそれに加えてガリガリのヒョロッヒョロじゃん。筋肉付けてこいよって言ったらキレられた笑

    +52

    -1

  • 645. 匿名 2020/06/16(火) 09:33:28 

    >>616
    私も同じくです。
    初めての人で、緊張もあって、とにかく濡れない日があった。
    すると、たちまち不機嫌になって…俺への愛がない…みたいなこと言われて、結局フラれた 笑
    当時、その人しか経験がなかったから、反論もできず、ただ傷つくだけで…あー私、不感症なんだなぁ。と、しばらく真剣に悩んだけど…
    相手が変われば、違った。
    キスだけで、もう準備万端なくらい濡れる時もあるからね。
    奴が下手くそなだけだったのよ。
    私も何十年も前の話しだけど…初体験が、そんな奴でホントに不幸だったなぁと…苦笑
    思い出すと鮮明に腹が立ってきます。

    +38

    -0

  • 646. 匿名 2020/06/16(火) 09:34:07 

    >>205
    参考にさせてもらいます。

    元巨乳のためアラフォーの今大変な形になってるけど、下着付けてトライしてみる!綺麗に見えるといいなぁ。

    大きい人は崩れるんだから、それが悪いわけじゃないよ。自信持ってね!

    +39

    -2

  • 647. 匿名 2020/06/16(火) 09:34:46 

    舐めて→(舐める)→もうええわ

    +2

    -2

  • 648. 匿名 2020/06/16(火) 09:35:55 

    >>38 成金じゃない金持ちは貧乳好き、スレンダー好きだよ!

    +26

    -11

  • 649. 匿名 2020/06/16(火) 09:36:09 

    >>16
    鳩胸や大胸(カップはデカいけど膨らみが薄い)な人は盛ってると勘違いされがちだよね。

    +130

    -2

  • 650. 匿名 2020/06/16(火) 09:36:47 

    何でイカないの?

    +3

    -0

  • 651. 匿名 2020/06/16(火) 09:37:15 

    >>94
    ひどすぎっ!

    +98

    -1

  • 652. 匿名 2020/06/16(火) 09:37:45 

    >>638
    男友達が言ってたけど、TENGAって凄い吸引力らしい💦
    口でするのも吸引力や締め付けが、やっぱり膣の中とは違うみたいだしね…

    でも、多少なりと男性のアソコの大きさも関係しそう。
    細くて短い元彼は遅漏だったけど、大きい今彼はすぐにイきそうと言ってイクの我慢しながらしてる(笑)

    +25

    -1

  • 653. 匿名 2020/06/16(火) 09:38:12 

    口で頑張ってた時
    「全然気持ちよくない下手くそ」
    って言われたからお前もな!って言っといた

    +49

    -1

  • 654. 匿名 2020/06/16(火) 09:40:05 

    >>481
    私黒くてグロいよって励ましたわ

    +9

    -1

  • 655. 匿名 2020/06/16(火) 09:41:09 

    >>645
    わかるー!今の彼氏がキス上手で
    濡れやすいし、自然に声でちゃう。
    キス👩‍❤️‍💋‍👩重要だと実感する。

    +7

    -5

  • 656. 匿名 2020/06/16(火) 09:41:37 

    >>638
    そうなると女性がよく言うセックスより手でする方が気持ちいいってやつになっちゃうね

    +9

    -1

  • 657. 匿名 2020/06/16(火) 09:42:12 

    >>13
    男友達曰く臭すぎる人は洗っても洗っても臭いが落ちなくて帰り道でも気持ち悪くなるレベルらしいね

    毛剃ったり、普通に毎日お風呂入って洗ってれば病気でもない限り日本人は無臭のことが多いらしいから、まずは毛剃ってみるのおすすめする。

    ズボラな性格の人は膣洗浄とか根本的にしたほうがいいかもしれないけど。

    +168

    -16

  • 658. 匿名 2020/06/16(火) 09:45:26 

    ラブホにて。
    彼氏のアパートでやってたときは声おさえながらだったから、こういうところで喘ぎ声出しながらやったら燃えるかと思ってあんあん言ってたら「ちょっと静かにして」って言われた
    なんか冷めちゃって、それ以降ずっと無言だった…

    +40

    -1

  • 659. 匿名 2020/06/16(火) 09:46:06 

    >>433
    そらおっさんからはオファーあるかもだけど
    シンプルに25から見た38の女はキツイってだけでしょ

    +89

    -8

  • 660. 匿名 2020/06/16(火) 09:47:06 

    ガバガバでいけないからくちでして

    +3

    -0

  • 661. 匿名 2020/06/16(火) 09:48:21 

    >>432
    これあたってて、遺伝子の本に書いてあった
    hox遺伝子でググると出てくるよ

    足の太さはは関係なくて、細い足でも太い足でも足首がキュッとしてクビレてるといいらしい

    +3

    -6

  • 662. 匿名 2020/06/16(火) 09:49:51 

    >>129
    25の彼氏なら25前後の裸を見慣れてるだろうし40近い女性の裸を想像はできても「実際どうか」までは分からなかったんだろうね
    そういうこともあるよ、ドンマイ

    +181

    -2

  • 663. 匿名 2020/06/16(火) 09:51:19 

    >>433
    ここにもデリカシーない人いるわ……

    +68

    -3

  • 664. 匿名 2020/06/16(火) 09:51:47 

    >>633
    そうなんだ 
    濡れすぎて気持ちよくないのかと

    +1

    -3

  • 665. 匿名 2020/06/16(火) 09:52:36 

    >>443
    私なんてローストビーフよ
    って前にも別トピで書いたら元気でたと言ってくれた人がいた。

    +255

    -5

  • 666. 匿名 2020/06/16(火) 09:53:54 

    >>623
    本当アホな男多いよね。
    グラビアアイドルの人達は撮影の数時間前から下着とかつけないっていうよね。
    女性らしい柔らかい素肌が好きとか言っておいて、下着の付いてたらダメとか不可能にもほどがある。

    +107

    -1

  • 667. 匿名 2020/06/16(火) 09:54:15 

    >>638
    学生時代にTENGAバカにしてた男友達がほかの男友達に誕生日にTENGAもらって
    サークルのみんなで「ありえない〜なんでそんなもんあげるの〜」とか言ってたんだけど後日「TENGAやばい。良すぎて頭真っ白、記憶がない」とか言ってた

    だから常にTENGA愛用してる人は「女じゃ物足りない」と心では思ってるのかなあ、と思うようになった

    +71

    -3

  • 668. 匿名 2020/06/16(火) 09:54:54 

    臭いって言われた→ちんこの方が臭い!
    緩いって言われた→男のちんこが小さい!
    貧乳って言われた→同文
    つまんないって言われた→男が下手だからだ!

    なんかこの繰り返しで最初は楽しめたけど飽きたわ
    臭い緩い以上に性格に問題があるんじゃない?

    +7

    -9

  • 669. 匿名 2020/06/16(火) 09:55:44 

    穴が上でやりずれーと言われた

    +6

    -1

  • 670. 匿名 2020/06/16(火) 09:56:27 

    こういうエッチ系のトピって息抜き的に作ってるのかな?
    ガルちゃん民たちが飛びついてくるせいか、
    一日一回必ず出てくるねw

    +7

    -2

  • 671. 匿名 2020/06/16(火) 09:56:37 

    >>478
    それテンガ使って遅漏になる男と同類では?

    +1

    -1

  • 672. 匿名 2020/06/16(火) 09:57:35 

    >>131
    この質問してくれてありがとー!
    貧乳の私もこれ気になっていて。

    +32

    -2

  • 673. 匿名 2020/06/16(火) 09:58:06 

    >>576
    私は、むしろ嬉しいかな。
    もう濡れてる…
    とか、
    最中に、グチュグチュゆってるよ…
    とか言われたら興奮する。。

    +22

    -5

  • 674. 匿名 2020/06/16(火) 09:58:09 

    >>670
    毎回言ってること同じだから同じ人が何回も書いてると思う

    +4

    -1

  • 675. 匿名 2020/06/16(火) 09:59:48 

    >>668
    臭い測るやつで平均的にまんこの方が臭いってデータ見たことあるけどね

    +3

    -2

  • 676. 匿名 2020/06/16(火) 09:59:54 

    ブラの跡がくっきりしちゃってるけど、太ったから?
    あぁ、自粛で確かに2キロ増えたよ。
    太ってすみませんでした(怒)泣
    って感じでした。

    +4

    -1

  • 677. 匿名 2020/06/16(火) 10:00:21 

    クンニのあと吐かれた

    +29

    -1

  • 678. 匿名 2020/06/16(火) 10:00:33 

    >>13 カンジダじゃない?婦人科行ったらわかるよ。

    +41

    -3

  • 679. 匿名 2020/06/16(火) 10:01:27 

    >>129
    30前半ならまだしも後半は25にはキツい
    自分も30後半だけど気をつけてても思ってる以上に身体の見た目も老いてってる

    +128

    -2

  • 680. 匿名 2020/06/16(火) 10:02:14 

    自分でイってもらわないと凹むとかならまだしも相手が悪いって言い出すのはどうなんだろう…

    男女逆にすれば自分の小ささを棚に上げて女をマグロ呼びするようなものな気が

    +3

    -1

  • 681. 匿名 2020/06/16(火) 10:02:29 

    >>614
    意味がわからないwww

    +58

    -3

  • 682. 匿名 2020/06/16(火) 10:03:44 

    >>673
    流石に擬音書くのはきもい

    +6

    -6

  • 683. 匿名 2020/06/16(火) 10:04:29 

    >>602
    最低すぎる。周りに言うとかありえん。
    だったらこっちも周りに言ってやる。

    +55

    -1

  • 684. 匿名 2020/06/16(火) 10:04:59 

    >>588
    せっかく勇気付けてくれているのに
    イジケすぎだよ

    スソガの人も結婚して子供も産んでるよ♡

    +9

    -2

  • 685. 匿名 2020/06/16(火) 10:06:45 

    >>684
    高確率でその後はセックスレスだろうけどね

    +4

    -7

  • 686. 匿名 2020/06/16(火) 10:07:22 

    イボ痔じゃね?穴の周り小さい突起物いっぱい出来てるよ!って69してる時言われた

    +9

    -1

  • 687. 匿名 2020/06/16(火) 10:08:17 

    スソガから生まれてくる子ども…

    ウェ

    +6

    -14

  • 688. 匿名 2020/06/16(火) 10:08:38 

    >>367
    フェラする時に、ゴムつけるもなの?

    +7

    -6

  • 689. 匿名 2020/06/16(火) 10:11:23 

    >>18 男はふつう手で触ったとき匂いチェックしてるはずなんだがねー。

    +137

    -1

  • 690. 匿名 2020/06/16(火) 10:11:30 

    >>4
    私も擦れて痛くなるくらいおっきい( ; ; )

    +208

    -5

  • 691. 匿名 2020/06/16(火) 10:12:46 

    スソガから産まれてきた赤ん坊
    スゲー臭そう。

    +3

    -15

  • 692. 匿名 2020/06/16(火) 10:13:25 

    >>129
    その彼も、25歳にしては精神的に幼くない?
    「気分にならなくて、ごめん…」とか言い方あるから。
    同年代にも失礼な態度してるタイプだわ。

    +164

    -1

  • 693. 匿名 2020/06/16(火) 10:15:06 

    >>129 付き合っといてヤベェ奴だな。

    +78

    -2

  • 694. 匿名 2020/06/16(火) 10:16:16 

    >>679
    たしかに25歳と31.2ならまだ5歳前後の差でギリギリだけど10歳前後の差があると男女逆でもキツイかもね

    +31

    -2

  • 695. 匿名 2020/06/16(火) 10:17:54 

    なんかおっぱい小さくなった?

    +5

    -2

  • 696. 匿名 2020/06/16(火) 10:22:26 

    >>85
    それは同意だけどガルちゃん名物のポークビッツトピでも同じこと言ってあげて欲しいわ。

    +49

    -2

  • 697. 匿名 2020/06/16(火) 10:22:38 

    私の背中見ながら
    ここ肌黒い、なんで?
    アトピーで跡残ってて...
    なんで?
    だからアトピーで...
    すげー黒い

    本当傷ついた

    +59

    -1

  • 698. 匿名 2020/06/16(火) 10:25:32 

    おっぱい大きいのはいいけど、乳輪でかいし茶色なんだねとリアルに言われました!
    普通は乳首はピンクなんじゃないの?ってトドメを刺されました…

    +20

    -1

  • 699. 匿名 2020/06/16(火) 10:26:51 

    疲れる

    +1

    -2

  • 700. 匿名 2020/06/16(火) 10:27:23 

    >>5ばほーまんす
    やてって言えばよかった

    +16

    -2

  • 701. 匿名 2020/06/16(火) 10:28:08 

    ゴムつけて!とお願いしてもなかなかつけてくれず、無理やりつけたら「全然気持ちよくない」とキレられて私ももういいわとその場で帰った。
    それが今の旦那なんだけど、やはり不倫野郎になり別居中!不倫相手にもきっとゴムなしでしてるはず。
    子供できたら慰謝料はね上がり、旦那親激怒するはずなので放置してます。

    +49

    -5

  • 702. 匿名 2020/06/16(火) 10:30:20 

    >>130
    あのバンドのボーカルの人?

    +21

    -3

  • 703. 匿名 2020/06/16(火) 10:31:23 

    >>75
    私も体のことで言われて傷つくからやめてほしいと言ったけど「おれってこういうやつだからさ」とか「だって本当のことだろ」とか言われてやめてくれなかった。
    クソなモラハラ男だった

    +144

    -1

  • 704. 匿名 2020/06/16(火) 10:31:59 

    >>13
    無臭の人っているの?
    どうやったらなる?

    +125

    -2

  • 705. 匿名 2020/06/16(火) 10:34:40 

    >>175
    おいっww

    +114

    -2

  • 706. 匿名 2020/06/16(火) 10:35:11 

    >>139
    そこまで言ってくれるの優しいー😂😂😂

    +39

    -2

  • 707. 匿名 2020/06/16(火) 10:36:45 

    >>83
    男のナニも臭いのに

    +164

    -2

  • 708. 匿名 2020/06/16(火) 10:36:53 

    高校生の頃に、おっぱい見て「黒いし小さい」だって。
    貧乳なの気にしてるのに、気にしてなかったけど私は乳首も黒いの?ってコンプレックス増えた( ;ᯅ; )
    違う人と結婚してるけど、その人もあまりおっぱい舐めたりしてくれないから、タオルで隠してる。

    +20

    -1

  • 709. 匿名 2020/06/16(火) 10:36:55 

    >>642
    女の自分もピンクな人が大半で、左右非対称で黒ずんでる自分おかしい?って思ってたくらいだから仕方ないかなとも思うけど、自分の思い込みと現実が違うからってストレートに言う人なんなんだろ。

    +10

    -1

  • 710. 匿名 2020/06/16(火) 10:39:22 

    >>704
    全くの無臭かは分からないけど(彼が臭いに敏感じゃないかもしれないし)前日にケンタ食べた次の日したときに「普段は全く臭いしないのに今日はなんか臭い」って言われた事あるから食べ物とかも関係あるのかも?って思った事ならある。

    +133

    -0

  • 711. 匿名 2020/06/16(火) 10:41:05 

    >>46
    どうだったら相性いいんだろうね?
    男も上反りか下反りか、まっすぐ、変なG行為してたら横に曲がってるし。

    +28

    -1

  • 712. 匿名 2020/06/16(火) 10:42:17 

    >>14
    男が細くて貧弱なんだよw

    +77

    -3

  • 713. 匿名 2020/06/16(火) 10:46:11 

    前の彼女は濡れやすかった

    お前がバカみたいに1時間もずっと乳首ばっか触ってるから乾いたんだよ

    +28

    -1

  • 714. 匿名 2020/06/16(火) 10:47:05 

    >>433
    なんでわざわざ傷口に塩ぬるようなこと言うかな…。オファーあるかしらんけどあなた友達いないでしょ?

    +64

    -2

  • 715. 匿名 2020/06/16(火) 10:48:22 

    >>492
    おっぱい大きんだね

    +3

    -3

  • 716. 匿名 2020/06/16(火) 10:49:22 

    >>211
    ちょっと違うんだけど夫は毛深くてチン毛も玉もモジャモジャしてんだけど、ハサミで毛の長さカットしてたよ。
    毛でチンコが埋もれるから出してるんだとさ。この方が大きく見えるだろ!って笑
    私にとってはベストチンコの大きさなんだけど通常時が小さいから少しコンプレックスみたい。

    +33

    -1

  • 717. 匿名 2020/06/16(火) 10:50:18 

    >>94
    ビックリ!ワロタw

    +23

    -1

  • 718. 匿名 2020/06/16(火) 10:52:14 

    >>13
    心許せてる彼や旦那だったら
    くっせ〜とか言われてもごめーんって感じで笑えるけど

    付き合い始めとかまだぎこちない感じで
    臭いって言われたらまじショック。。

    +300

    -4

  • 719. 匿名 2020/06/16(火) 10:52:26 

    >>498
    私もある!
    がる子の胸は、寝るとペタンとなるね、とか言われたよ。
    大学の時の童貞の元彼なんだけど、女子は全く毛が生えないのかと思ってたとかも言われたよ。
    はぁ?そんなもん色んな所にワサワサ生えるわ、だから脱毛サロン流行ってんだよって思った。

    +50

    -1

  • 720. 匿名 2020/06/16(火) 10:53:40 

    >>532
    >>531
    お二人とも教えてくれてありがとうございます!!
    イマイチその流れがわからず困ってました。
    参考にさせていただきます!

    +2

    -1

  • 721. 匿名 2020/06/16(火) 10:54:42 

    お腹のお肉をつまんでプニプニ・・・
    肌がモチモチしてるのは
    デブなんじゃなくて体質じゃ!!

    +4

    -1

  • 722. 匿名 2020/06/16(火) 10:56:01 

    やっている時、ガールズトークのアダルトのカキコミの方が立つ
    と言われたとき

    +3

    -1

  • 723. 匿名 2020/06/16(火) 10:57:34 

    >>94
    ちゃんとち◯こたってるの?
    って言ってやれ‼︎

    +61

    -2

  • 724. 匿名 2020/06/16(火) 10:57:47 

    >>558
    真剣交際の相手とかじゃない限り、「2度目はないな~」と思ったらもう指摘とか教えるの面倒くさくなるんじゃない?

    我慢できるぐらいの痛さなら我慢しちゃおう、早く終われって。yesyesで通してれば相手の機嫌もいいしその場では楽だよね

    相手がプライド高い男性だったりすると、指摘するのけっこう負のエネルギーいる

    +6

    -4

  • 725. 匿名 2020/06/16(火) 10:57:53 

    >>1
    何で平気でそんな事言える神経が分からん。
    パッと見て、えぇーちんこ小さいねぇとか言われたら別れるレベルまで気にする癖に

    +114

    -2

  • 726. 匿名 2020/06/16(火) 10:59:28 

    なんかワキ汚いねって言われた時

    +6

    -1

  • 727. 匿名 2020/06/16(火) 11:00:27 

    >>226
    私も言われたことある。小さい上に垂れてると自覚はあったからすごく凹んだ。
    母がケチで、中学1年の頃、初ブラがサイズの合わない母のお下がりで、運動部だったからクーパー靭帯?ブチ切れまくったのかも。
    子供2人産んだので今はもっとひどい胸になってる。娘がブラをつける時がきたら、ちゃんとお店で測ってもらって合うブラを買ってあげたい。

    +84

    -1

  • 728. 匿名 2020/06/16(火) 11:01:42 

    >>15
    やっぱり脱毛大事だわ

    +46

    -3

  • 729. 匿名 2020/06/16(火) 11:02:28 

    >>438
    「え、なにがわざとなの?
    今ので天然ぶってると思ったの?今までどんな恋愛してきたんだよー(笑)」って、私がその場に居合わせた人間だったら言ってやりたいわ。

    +43

    -2

  • 730. 匿名 2020/06/16(火) 11:03:31 

    >>72
    顔がかわいい沖縄県女子の背中が、ゴリラみたいになってた時は大変だなって思った

    +7

    -0

  • 731. 匿名 2020/06/16(火) 11:04:04 

    こんな事言う男
    いるの?
    みんなネタで書いてない?

    +5

    -2

  • 732. 匿名 2020/06/16(火) 11:04:09 

    >>151
    私も穴の付近にピコっとあるの。引っ張っても痛くないし。あれ何なの?
    旦那にう○こ付いてる!って昔言われたよ…。

    +8

    -1

  • 733. 匿名 2020/06/16(火) 11:05:23 

    >>443
    それ、はみでないんですか?

    +6

    -1

  • 734. 匿名 2020/06/16(火) 11:08:38 

    >>129 その男性頭おかしいって。

    私、50歳だけど
    人生3回目のモテ期だよー
    コロナ太りで恥ずかしい!て言っても
    かわいいよ(3歳下)とか
    そんな太ってないじゃん(5歳上)とか
    バロック調だね、母性を感じる(8歳下)とか
    言ってくれるよ。ここのみんなも
    優しい人に出会えると良いね!
    セックスは精神の充足感も大事だよ。

    +25

    -69

  • 735. 匿名 2020/06/16(火) 11:09:22 

    >>62
    え~?
    気にしたことなかったけど、割りと全体的に毛は濃いからあるんだろうな、私も。

    シップ剥がしたときに付いてくる毛?
    そんなの気にしないし言われたことない~。
    小さい男だな~おい。

    +38

    -1

  • 736. 匿名 2020/06/16(火) 11:10:15 

    >>370
    なぜそこまでしてYにこだわるww

    +23

    -2

  • 737. 匿名 2020/06/16(火) 11:12:02 

    >>388
    男の性欲より、ネットで憎悪を撒き散らして
    ストレス解消してるあなたの方が気持ち悪い。

    +2

    -6

  • 738. 匿名 2020/06/16(火) 11:14:49 

    >>320
    高額ですが手術とかは検討しましたか?もちろんお金や身体のことを考えて気軽におすすめできるわけじゃありませんが、どうしても気になるなら手術するのが一番なんじゃないでしょうか

    +16

    -2

  • 739. 匿名 2020/06/16(火) 11:16:02 

    >>137
    私も同じ状態w
    でも、いまの旦那は、初めての時はチクチクする~!って笑ってたけど、
    私が脱毛でツルツルにしようかな~?って言ったら、
    あのチクチクがクセになってるからやんなくていいよ~って言うようになった。
    若干変態っぽいけどw
    ポジティブな男もいるから!
    傷つけるような事を平気で言うデリカシーのない男の事なんてこっちから捨てちまえ~!!

    +60

    -1

  • 740. 匿名 2020/06/16(火) 11:17:10 

    >>664
    摩擦が減るから気持ちよくないって言うよね。でも自分で調節できないし難しい。
    私自慰でもセックスでも気持ちいいと思ったことないのに濡れるから、自分も気持ちよくないのに相手まで気持ちよくないなら何のために出てる液体なんだろ(笑)

    +4

    -1

  • 741. 匿名 2020/06/16(火) 11:17:54 

    >>1

    良かったじゃん!
    長く付き合う前にそんなクソって判明して!
    腹立つわ!

    +34

    -1

  • 742. 匿名 2020/06/16(火) 11:19:51 

    >>719
    エロアニメとかAVとか風俗でしか見たことない男だと、ウエスト細くて胸だけでかくて、色はもちろんピンクで、どこにもムダ毛もなくてツルツルで、っていうお手入れと手術した女が標準だと思っちゃうんじゃない?

    +65

    -2

  • 743. 匿名 2020/06/16(火) 11:20:44 

    >>613
    男を惹き寄せて子種をもらうんだから結局は喜ばせなきゃ子供に繋がらないじゃん
    男性が巨乳に惹かれるのは女らしさの象徴だから。そこに性的魅力を感じて性行為するから妊娠して出産するんでしょ。

    +11

    -13

  • 744. 匿名 2020/06/16(火) 11:26:49 

    私も剛毛で半日経てばチクチクするんだけど
    その時の彼はなぜかテンションが上がってて無意識に『チクチク〜♪』って言ってしまったぽく
    こっちが反応する前にこれは言ったら駄目なやつ!ってすぐ悟ったのか
    話を一生懸命そらしてた…気を遣わせてしまってすまん…(笑)

    +6

    -1

  • 745. 匿名 2020/06/16(火) 11:27:48 

    >>413
    キモイ!!ナチュラルにキモイこと言ってくる人ってキモいよね

    +101

    -1

  • 746. 匿名 2020/06/16(火) 11:32:06 

    言われたことではないけど、最中に寝られたこと。
    普通興奮しない??

    +3

    -2

  • 747. 匿名 2020/06/16(火) 11:34:42 

    私希望で女の子の産み分けゼリーを使っての行為3ヶ月目。生理来たあとではなく喧嘩の時はに、「こんな事するからなかなかできないんだ」「自然に反してる、(私がそんなものを使うのが)頭おかしい」って怒られた。おかしいのかな。

    +18

    -4

  • 748. 匿名 2020/06/16(火) 11:36:05 

    >>75
    納得。
    それにしても、あなたには愛がありますね。
    とても愛情深い方とお見受けしました。
    幸せになって下さいね。

    +26

    -1

  • 749. 匿名 2020/06/16(火) 11:36:10 

    >>55
    早く治療した方良いよ。初期なら薬で治るけど、私は薬だけじゃなく処置必要になったから激痛で1週間歩けなくて仕事休んだから。

    +4

    -4

  • 750. 匿名 2020/06/16(火) 11:36:34 

    >>614
    キモい

    +19

    -3

  • 751. 匿名 2020/06/16(火) 11:36:53 

    元カレち◯こデカかったからガバガバなの?

    +2

    -2

  • 752. 匿名 2020/06/16(火) 11:36:54 

    >>684
    いじけるのがそんなにダメなんですか?
    凄く傷ついたんです。

    +7

    -9

  • 753. 匿名 2020/06/16(火) 11:37:40 

    >>685
    私もそう思います。無理なもんは無理でしょうし…

    +3

    -2

  • 754. 匿名 2020/06/16(火) 11:38:54 

    >>27
    セックスするって時にそんな酷いこと言う男に絶句・・・

    +116

    -3

  • 755. 匿名 2020/06/16(火) 11:39:24 

    >>237
    それ、多分トレーニングの仕方間違ってる。
    単に中を締めるだけだと入り口にしか力入らないよ、奥を引き上げるように意識してやらないと。
    可能であれば、指でちゃんと奥まで締まってるか確認しつつ感覚を掴むのがいいと思う。

    +14

    -5

  • 756. 匿名 2020/06/16(火) 11:42:51 

    >>689
    オトコ側の意見……男性ですか?

    +26

    -6

  • 757. 匿名 2020/06/16(火) 11:44:16 

    >>560
    そいつにも同じこと言ってやれ!

    +2

    -1

  • 758. 匿名 2020/06/16(火) 11:44:38 

    >>455
    言い事言ってるけど
    東幹久のポジションってまじよくわからんよねw

    +34

    -1

  • 759. 匿名 2020/06/16(火) 11:44:51 

    すごく恐ろしいトピだ…

    +3

    -1

  • 760. 匿名 2020/06/16(火) 11:46:23 

    >>11
    全然剃ってないや…なんか濃くなる気がしてやめてた…みんな剃るんですか?

    +142

    -4

  • 761. 匿名 2020/06/16(火) 11:47:24 

    >>30
    なんかYouTubeの広告みたい(笑)

    +29

    -1

  • 762. 匿名 2020/06/16(火) 11:50:54 

    くさそう

    +0

    -2

  • 763. 匿名 2020/06/16(火) 11:51:06 

    産後3年。
    あのさ、言いにくいんだけどさ……全然緩くて締まってない……。泣きたくなった

    +14

    -2

  • 764. 匿名 2020/06/16(火) 11:56:02 

    >>62「鬣(たてがみ)?」と言われながら背中の毛?皮?を引っ張られた💦

    +22

    -1

  • 765. 匿名 2020/06/16(火) 11:56:04 

    そういえばオメエ!さっきからチーズ臭えな!ってカミナリのたくみのモノマネしながらお尻叩かれて笑ってしまったからその日は3回した😝

    +1

    -12

  • 766. 匿名 2020/06/16(火) 11:56:27 

    >>46
    前の女は上つきだったのかと地味に凹むね

    +65

    -3

  • 767. 匿名 2020/06/16(火) 11:56:37 

    アソコが臭い
    イカみたいな臭いがしてる病気じゃねーの?
    ショック(;ω;)

    +2

    -4

  • 768. 匿名 2020/06/16(火) 12:00:58 

    男の人と胸の話しに何回かなった時あるけど、
    巨乳でも垂れてるのと、デブは無理って人が多かった。スレンダーで巨乳で垂れてない人なんて殆どいないじゃん。セーラームーンみたいな漫画のキャラばかり見てるんじゃないの?って思ってしまう。

    +45

    -1

  • 769. 匿名 2020/06/16(火) 12:05:47 

    >>691
    そいつもワキガかスソガになるよ

    +3

    -1

  • 770. 匿名 2020/06/16(火) 12:06:15 

    寝起きを襲われ彼氏とはいえ半レイプ状態で挿入
    ゆるくない?
    って言われた。お前がしっかり前戯しないから濡れないし興奮しなくて締まんねーんだろうが
    普通に別れた

    +21

    -1

  • 771. 匿名 2020/06/16(火) 12:06:17 

    >>201
    ちょっと聞いていいですか?
    その漢字なんて読むんですか?
    恥ずかしながらいままで生きてきて見たことがなくて動揺してます

    +35

    -2

  • 772. 匿名 2020/06/16(火) 12:06:52 

    モデル体型好きな人って余り胸ない方がいいって人多い。でも、ちょっとでも太るとうるさそう。

    +6

    -2

  • 773. 匿名 2020/06/16(火) 12:08:56 

    >>30
    うちの彼氏は背中の毛とか興奮するから剃らないでって言うよ(でも気にせず剃りたいときは剃る)
    あなたは悪くないよその人が悪い!

    +44

    -1

  • 774. 匿名 2020/06/16(火) 12:11:29 

    >>1
    そんなこと言う男はクソ!

    +43

    -1

  • 775. 匿名 2020/06/16(火) 12:12:26 

    >>752
    根本的な解決じゃないし参考になるか分からないからもし何のなぐさめにもならなかったら申し訳ないけど…私かなりの鼻炎で鼻が全く利かないから、ワキガの人の臭いとか分からないのね。それで前付き合ってた人別れた後に共通知人に、よく付き合えたね。やる時とか大丈夫だった?と聞かれて初めて知ったの。そういう人男性でもいると思うからあまり悲観的にならないでね!

    +22

    -1

  • 776. 匿名 2020/06/16(火) 12:15:51 

    鼻息荒いって言われたw

    +2

    -2

  • 777. 匿名 2020/06/16(火) 12:17:34 

    >>724
    ワンナイト未経験なのでよく分からないけど、真剣交際で今後のことも考えればHはお互い気持ち良くなる為に正直に話し合っていたよ。どっちだけ奉仕、我慢なんてあり得ない。お金貰ってるプロじゃないんだし、フラットな関係の人としかH出来ない。

    +8

    -1

  • 778. 匿名 2020/06/16(火) 12:19:18 

    最低なクズ男ばっかだな

    +13

    -1

  • 779. 匿名 2020/06/16(火) 12:19:31 

    >>231
    わたしもイボ痔気味だしお腹出てるし胸ちっちゃいし色々見られたくない所しかないから常に暗転希望だけど、男って視覚から興奮するパターン多いらしく電気つけたがる人多くない?ほんといや

    +48

    -1

  • 780. 匿名 2020/06/16(火) 12:20:56 

    乳輪がでかい。
    私も気にしてるからすごくショックだった。

    +10

    -1

  • 781. 匿名 2020/06/16(火) 12:21:25 

    >>1
    むかつくよね。貧乳だからさりげなくバカにされることあるけど、胸があるのがいいのって男の人の高身長と同じだよねって。世間の女性は高身長を望む人が圧倒的に多いみたいだよ。私は気にしないけどね。って身長低めの旦那にさらっと言ってやった笑

    +89

    -1

  • 782. 匿名 2020/06/16(火) 12:21:52 

    >>4
    私全くないので、ある人が羨ましい。

    +41

    -34

  • 783. 匿名 2020/06/16(火) 12:23:26 

    >>743
    いや、だから最終目的は寄ってきた男の中から女がより良い遺伝子を選ぶんだから女の為じゃん。

    花が受粉させる為に蜜だしてハチに花粉運ばせてるのと同じだよ。
    花(女)は、ハチ(男)の為に蜜(胸)を出してるわけじゃないでしょ。

    +27

    -1

  • 784. 匿名 2020/06/16(火) 12:24:45 

    >>200
    そりゃー付くよね
    それに男側だって付いてると思うわ

    +51

    -1

  • 785. 匿名 2020/06/16(火) 12:25:39 

    >>509
    それからもうしてません(笑)拒否していいですよね?

    +8

    -2

  • 786. 匿名 2020/06/16(火) 12:29:35 

    20代前半の頃付き合った1つ歳下の学生彼氏。

    初めてする時に、いれた瞬間相手が中折れ。
    混乱する私に向かって「あーあ!!やっぱダメだ!!やめやめ!!!!!笑」って言って一方的に寝始めた。

    後にEDを隠してたことが発覚。
    あの時は「うん…」って言って私もモヤモヤしたまま寝たけど、今思い返せばキレて帰ってやれば良かった。

    自分勝手すぎ!当然長続きせず別れました。

    +28

    -1

  • 787. 匿名 2020/06/16(火) 12:30:17 

    >>12
    乳首責めてもらってるんだろうな笑

    +15

    -0

  • 788. 匿名 2020/06/16(火) 12:31:13 

    ウエストをガッツリ縮められて、
    『これくらいがいいな!』って言われたり
    ノーブラおっぱい見て
    『かーなり下がってるねw』
    って言われた。。。

    結局、そいつはいい歳なのに裏アカ男子やっててJCやれJKやれのオナ動画やキレイなおっぱい写真を見まくってはコメントしまくってるヤツだった。
    若さには勝てないし裏アカ民族がキモくなって別れましたw

    ここに裏アカ女子さんがいたらごめんね。

    +22

    -1

  • 789. 匿名 2020/06/16(火) 12:31:31 

    >>704
    ジャムウってデリケートゾーン専用の石鹸あるよ

    +21

    -2

  • 790. 匿名 2020/06/16(火) 12:32:07 

    >>206
    なんとなくこんな感じで手にケノン持って
    あっちこっち腕を動かしながら必死でやってる
    エッチ中に言われたショックな一言

    +24

    -1

  • 791. 匿名 2020/06/16(火) 12:32:21 

    「もっと締めて」が地味にダメージだった

    +6

    -1

  • 792. 匿名 2020/06/16(火) 12:34:26 

    >>4
    そのほうがエロくて興奮するよ!

    +86

    -19

  • 793. 匿名 2020/06/16(火) 12:36:05 

    気が散るからこっち見ないで

    お前がこっち見んな!!!

    +10

    -1

  • 794. 匿名 2020/06/16(火) 12:36:48 

    >>18
    たまに自分の匂いを確認して、イカ臭いなと落ち込む時があるけれど、蒸れる旦那のも同じ匂いがして安心した笑 なんでイカ臭くなるんだろう。

    +221

    -6

  • 795. 匿名 2020/06/16(火) 12:39:12 

    >>225
    抜いてもらうのもやだわ
    そんな男もやだわ

    +24

    -3

  • 796. 匿名 2020/06/16(火) 12:40:06 

    若い時にスタバでナンパされてワンナイトした相手が、ジムのインストラクターだったらしくて「股関節が硬いね!セックスは運動だから、股関節をもっと柔らかくした方がいいよ。」って冷静にアドバイスされて、萎えたw
    その後近くのはなまるうどんで一緒にご飯食べて解散した後、着信拒否したw
    若かりし頃の思い出。

    +30

    -2

  • 797. 匿名 2020/06/16(火) 12:41:49 

    >>443
    モモンガかな?

    +17

    -1

  • 798. 匿名 2020/06/16(火) 12:42:29 

    >>771
    犬の種類で『チン』

    +17

    -1

  • 799. 匿名 2020/06/16(火) 12:42:38 

    >>734
    50でも性欲あるんだ…。ちょっと怖い。

    +19

    -14

  • 800. 匿名 2020/06/16(火) 12:45:40 

    ガタイいいね

    +5

    -1

  • 801. 匿名 2020/06/16(火) 12:46:01 

    「楽しい」って言われた
    悪気はないと思うけど、本気の相手にそんな感想持つのかな?ってショック受けた

    +2

    -14

  • 802. 匿名 2020/06/16(火) 12:46:26 

    (腹回りが)ジュゴンみたいだと言われた。

    +10

    -2

  • 803. 匿名 2020/06/16(火) 12:47:24 

    >>801
    ん?
    何がショックなの?

    +23

    -0

  • 804. 匿名 2020/06/16(火) 12:47:46 

    >>52
    気持ちよくないんだと思う、練習しなさい。

    +2

    -21

  • 805. 匿名 2020/06/16(火) 12:48:20 

    夫と結婚したばかりの頃、私は家族になったから何言ってもいいと考え出したらしく、やってる最中や直後に元カレの身体はもっと細かったとか、美人だったから貢ぐのはステイタスだったとか言われて頭にきてぶん殴った
    しばらく別居したら泣きながら「君のそのだらしない身体じゃ無いと落ち着かない、性的にもう興奮しないけど大事な家族だ」と謝ってきてさらに怒りに火を注いでくれたので離婚した

    +99

    -1

  • 806. 匿名 2020/06/16(火) 12:50:28 

    >>130
    すいません、吹いた

    +26

    -2

  • 807. 匿名 2020/06/16(火) 12:51:33 

    ムチムチして母ちゃんに膝枕されてるみたいで落ち着く。

    色んな意味でショックだった。

    +18

    -1

  • 808. 匿名 2020/06/16(火) 12:52:49 

    >>13
    臭いからなめないで欲しいのに

    +73

    -3

  • 809. 匿名 2020/06/16(火) 12:55:14 

    とってもクサイと言われた

    +8

    -1

  • 810. 匿名 2020/06/16(火) 12:55:49 

    元カレにもっと締めてって言われた。

    その人そんなに小さくなかったけど、自分の手で強くやりすぎなのかめちゃくちゃ遅漏で中折れする人だったから別れた。

    +17

    -1

  • 811. 匿名 2020/06/16(火) 12:56:04 

    >>14
    私も言われた…えのき茸レベルの粗末な奴に
    PBどころかえのき茸(笑)
    「お前が小さ過ぎるだけじゃない?ぶっちゃけ入ってる感じしないの初めてだわ」
    返してやった。

    +223

    -1

  • 812. 匿名 2020/06/16(火) 12:56:50 

    >>586
    前と比べて、お肉ついたなーとかゆるくなった?とか過去の自分と比べてるならいいけどね…

    +1

    -2

  • 813. 匿名 2020/06/16(火) 12:58:06 

    このトピ見てて思ったのはさあ
    なんか相手が可哀想だなって
    だって相手に直して欲しくて伝えたら逆ギレして短小だのEDだの責めてくるくんでしょ?
    男は悪くないのに
    貧乳とかは努力ではどうしようもないけど体毛とかデブとかは脱毛やダイエットでどうにでもなるんだから直せばいいのに
    自分の非を改めずに愛されたい気持ちよくなりたいなんて虫が良すぎるよ
    基本セックスに関しては男にお前じゃ勃たん興奮しないって言われたらそれまでな訳なんだからさ
    好きで別れたくないなら女が治さなきゃ
    じゃないと捨てられちゃうぜ?

    +11

    -29

  • 814. 匿名 2020/06/16(火) 12:58:59 

    渋谷のイケメン50人に街頭アンケート!!「初エッチの思い出は?」

    「膣、激臭!!!!!!!!!!!!!!!」(21歳 大学生)
    「クサ膣激臭!!!!!!!!!!!!!!!」(19歳 美容師見習い)
    「激臭膣触った手、激臭!!!!!!!!!!!!!!!」(22歳 モデル)
    「膣くせえ!!!!!!!!!!!!!!!」(20歳 アパレル)
    「それでも洗わない激臭まんこ」(25歳 フリーター)
    「Gekisyu Chitsu」(24歳 英語教師)

    +4

    -21

  • 815. 匿名 2020/06/16(火) 12:59:14 

    >>78
    13さんではないですが私はおならした?うんこ臭いけどって言われました。笑
    後からトイレで確認したけどおりものの匂いでした(怒

    +13

    -41

  • 816. 匿名 2020/06/16(火) 13:00:11 

    >>648
    遊ぶには巨乳もいいが、正式な彼女や妻にはしたくなさそう
    Dくらいが1番いいのかも

    私、ペチャパイだけどお店で測ると必ずCなので…

    +4

    -7

  • 817. 匿名 2020/06/16(火) 13:02:15 

    >>268
    すいません、笑ってしまった

    +21

    -1

  • 818. 匿名 2020/06/16(火) 13:03:27 

    >>798
    201です
    ありがとうございます(^^)

    +8

    -1

  • 819. 匿名 2020/06/16(火) 13:03:41 

    >>9
    どこがよ?

    +30

    -1

  • 820. 匿名 2020/06/16(火) 13:04:07 

    >>813
    言い方とかタイミングとか色々察して欲しいとこはあるんじゃないの?知らんけど。

    +10

    -1

  • 821. 匿名 2020/06/16(火) 13:04:40 

    >>550
    ちゃんと剥けてるちんは無臭だよ

    +16

    -37

  • 822. 匿名 2020/06/16(火) 13:10:11 

    >>612
    興味本位でAV見てた15年位前まではビラ長い女優さんもチラホラいて、勝手に親近感湧いてたのに。
    今はがっつりお手入れ女優の方が多いのかな?生きづらい(見せづらい)わー。。

    +65

    -2

  • 823. 匿名 2020/06/16(火) 13:13:00 

    >>215
    出た

    +8

    -2

  • 824. 匿名 2020/06/16(火) 13:13:51 

    >>37
    生理前はどんな人も匂う

    +25

    -2

  • 825. 匿名 2020/06/16(火) 13:17:09 

    >>147
    ほんといろんな人が来るようになったね…ワイとかいうDQNはごちゃんみとけよ

    +57

    -6

  • 826. 匿名 2020/06/16(火) 13:18:30 

    >>164
    今医療脱毛やっててこの前上半身は4回目終えたとこだけど、
    背中とかおなかみたいな薄めの毛ってなかなか減ってくれない。
    脇とか脛とか濃いところはわかりやすくなくなったんだけどな。
    5回で本当にきれいになってくれるのか心配。

    +5

    -2

  • 827. 匿名 2020/06/16(火) 13:18:31 

    >>192
    私もそう
    「本当に初めてだったのかなぁ~?」ってしつこく言ってきてウザかった
    AVの見すぎじゃないの

    +14

    -1

  • 828. 匿名 2020/06/16(火) 13:19:05 

    >>69
    早く帰れってこと

    +15

    -1

  • 829. 匿名 2020/06/16(火) 13:19:47 

    >>814
    なんだこれーーwww

    +4

    -1

  • 830. 匿名 2020/06/16(火) 13:20:00 

    >>30
    えー!
    背中の毛ってある人いるの?
    剃ったら剃ったでチクチクするじゃん。

    +7

    -22

  • 831. 匿名 2020/06/16(火) 13:20:31 

    >>1
    そういう人って絶対下手だと思うの。

    +44

    -0

  • 832. 匿名 2020/06/16(火) 13:20:45 

    >>12

    確かに!

    +8

    -1

  • 833. 匿名 2020/06/16(火) 13:21:15 

    まんこグロくない?

    +1

    -1

  • 834. 匿名 2020/06/16(火) 13:21:18 

    >>75
    ほんとこれ。注意したら「言わないようにするけど、癖だからすぐには治らない」
    こんなやつと生活なんてできない。意味ない。別れたよ。
    別れ際もウジウジうざいやつだったわ。

    +67

    -0

  • 835. 匿名 2020/06/16(火) 13:22:52 

    プロレスラーみたいな下着・・・

    +2

    -1

  • 836. 匿名 2020/06/16(火) 13:23:46 

    >>4
    4年くらい前だけど、私も長くて黒ずんでるのがコンプレックスで彼氏作れなくて手術しました
    悩みから解放されてその後無事彼氏もできました!

    +46

    -13

  • 837. 匿名 2020/06/16(火) 13:24:14 

    一言ではないのですが、エッチが終わった途端ベッドを離れ、足を組んで一人タバコを吸い始めたことです。愛されてないなと思って別れました。

    +4

    -2

  • 838. 匿名 2020/06/16(火) 13:27:17 

    >>399
    ノーマルな行為かも知れんけど、無理強いは良くないんじゃない?
    長く付き合っておいおい抵抗なく出来るようになるまで尽くすのが愛

    +6

    -1

  • 839. 匿名 2020/06/16(火) 13:28:24 

    >>805
    笑った。

    +21

    -1

  • 840. 匿名 2020/06/16(火) 13:28:32 

    腹をもみもみしながら『あれ?乳大きくなった?』

    +1

    -1

  • 841. 匿名 2020/06/16(火) 13:30:25 

    >>813
    同意
    そもそも自分の性器周り、自分自身でちゃんと鏡で見て確認してる人どれぐらいいるのかな?って思う
    チェックしたら臭いとか毛の具合とか汚れってわかるもんだと思うんだけど。

    +5

    -5

  • 842. 匿名 2020/06/16(火) 13:31:20 

    今日、緩くない?浮気した?

    +3

    -1

  • 843. 匿名 2020/06/16(火) 13:31:26 

    ◯◯さんとヤリたいなあー
    職場の美人さんの名前をだされました

    +25

    -1

  • 844. 匿名 2020/06/16(火) 13:34:45 

    >>813
    流石に最中とか事後に言われたらショックでしょ‥。
    まぁ胸の形とか、肌質、性器の形とかは無理でも体型、体毛、体臭はある程度努力できるところはあるけど‥。お金ないから無理!と言われたらどうしようもないけどね。
    まぁ男の人はそこまで努力してるかは謎だけど(私はもっと毛を剃ってほしいと毎回思ってる)

    +7

    -2

  • 845. 匿名 2020/06/16(火) 13:34:48 

    >>830
    背中のうぶ毛を剃るのは今やエチケットとして常識なんだって!

    +3

    -4

  • 846. 匿名 2020/06/16(火) 13:35:06 

    初めての時にいざ!って時
    『ごめん、やっぱり俺には(処女)は荷が重いわ。』って言われた。
    結果最低男だったから捧げなくて良かった。

    +17

    -1

  • 847. 匿名 2020/06/16(火) 13:35:37 

    >>237
    私も同じような事を言われた事があり、一時期悩んだ事がありました…。

    25の時娘を産み、離婚して10数年経ち好きになった人がいたのですが(相手は私より5才年上)、付き合う事になり、初めてした時になかなか向こうがイケず…

    私も正直気持ち良くはなかったのですが、今までやはり緩くなったんだろうか、などと終わってから考えてたのですが…
    今までで一番しっくり来なかったんです。
    そんな事言えるはずもないので、感じたフリなどしていたわけですが。

    終了後、彼は
    「がる子は感じてくるとさー、中が拡がるんだねー。
    バルーン現象って言ってさー、急にふっと、空洞みたいな
    のができて…」
    と、何やら解説が長々と始まってしまって…。
    私のせいなのか…と悩んだ事があり、もはやこれまでかと自信をなくしてしまい、色々とその現象とやらを調べた記憶があります。

    その後も会話の中で「ガリガリだね」やら最終的には「Hの相手としては合格だよ!」など言われ、怒りというか呆れというか、ただのセフレだったんだなと改めて悟り、お別れしました。

    +40

    -3

  • 848. 匿名 2020/06/16(火) 13:37:56 

    >>826
    医療脱毛やってるけど、毛根が多い人は全身は2クール(10回)かかりますって最初に説明あったよ。私は2年かかると思ってる。背中の毛、顔も結局はどこまでの仕上がりを求めるかですねって言われたから、ツルツルにはならないのかもって思う。

    +3

    -2

  • 849. 匿名 2020/06/16(火) 13:38:55 

    >>1
    もっと締めてと言われた。は?締めてるしと喧嘩。

    その彼と別れて、次の彼氏に調教され、中でにぎにぎできるようになった。騎乗位も上手くなった。

    あの時怒ってごめん。と今では思う。

    +4

    -12

  • 850. 匿名 2020/06/16(火) 13:39:34 

    >>1
    エッチ中に言われたショックな一言

    +11

    -6

  • 851. 匿名 2020/06/16(火) 13:39:36 

    >>137
    粘膜でも全然脱毛できるよ!気になるならあきらめないで!

    +19

    -2

  • 852. 匿名 2020/06/16(火) 13:40:10 

    >>836
    オシッコが飛び散るって聞いたり、痛みがいつまでもあるって言うけどどうですか?
    アフリカの割礼は快感を削ぐ目的でやるそうだけど、そっちも気になる

    +30

    -1

  • 853. 匿名 2020/06/16(火) 13:41:01 

    >>814
    渋谷にイケメン50人もいないからこれは嘘だな

    臭い人は確かにいるらしいけど。

    イケメンがそんなガサツな人ばかり選ぶはずがない。

    +11

    -1

  • 854. 匿名 2020/06/16(火) 13:41:12 

    >>83
    その状況で臭くない人なんていないから気にすんな。

    風呂入る前なら臭くて当たり前だろ、童貞かよ、、、

    +268

    -2

  • 855. 匿名 2020/06/16(火) 13:41:25 

    >>237
    鍛えるのは骨盤底筋群だよね
    括約筋じゃないと思うの
    ギュッと穴を閉じることと上に引き上げるように締めることは別物だよ

    +19

    -1

  • 856. 匿名 2020/06/16(火) 13:42:34 

    彼氏だと思ってた人から一言

    こんないい体なのにどうして彼氏いないの?勿体ない

    +71

    -1

  • 857. 匿名 2020/06/16(火) 13:42:40 

    >>35
    うとうとしてたの可愛いなぁって思いながらキスして起こしてた

    +6

    -4

  • 858. 匿名 2020/06/16(火) 13:42:48 

    もしかしたら名器かもしれん。
    数の子天井。
    上にザラザラがあった。こんな人初めて。


    エッチさせませんでした😜😜

    +1

    -18

  • 859. 匿名 2020/06/16(火) 13:43:13 

    >>679
    AVとかグラビア見慣れてる男性からしたらアラフォー女性のカラダはキツイと思うよ。
    男は視覚で興奮するから。

    +12

    -8

  • 860. 匿名 2020/06/16(火) 13:43:28 

    Iライン脱毛期間中にジョリジョリする〜って言われたこと

    +1

    -1

  • 861. 匿名 2020/06/16(火) 13:44:00 

    >>200
    当たり前だよねwwそんなこと指摘するのはAVから全部の女性&エロ知識仕入れてるやつだと思うww
    前にいろんな仕事の給料を見るって番組で、AV女優って下着のあとが消えるまで脱いだまま待つんだってー
    それでガウンめくって確認、OK消えた!撮影いきまーす!みたいな感じだった

    +77

    -2

  • 862. 匿名 2020/06/16(火) 13:44:20 

    >>18
    膣炎とかなってない?
    免疫力落ちてると
    痒み強くなる
    臭いも強くなるんじゃないかな?

    +71

    -2

  • 863. 匿名 2020/06/16(火) 13:45:13 

    >>141
    きさまがイかせる努力をせんかい!
    女はそれぞれみんな感じる場所も仕方も違うんだから研究するつもりで挑んでもらいたいよね。
    なんでイカないの?とかそんな恥ずかしい言葉よく言えたな。男のセンスと努力が足りないだけだし、むしろなんでいかせられないの?って聞いてやりたい。
    あなたの体はおかしくないよ大丈夫。

    +55

    -2

  • 864. 匿名 2020/06/16(火) 13:45:32 

    >>151
    わたしもずーっとイボ出てますが、初めてそういう感じになりそうな時は
    わたしイボぢやから優しくしてなって先に宣言します。
    たいがいかわいがってくれます(笑)

    +16

    -2

  • 865. 匿名 2020/06/16(火) 13:46:54 

    >>63
    私も、
    1人→2人で変わった?って聞いたら、
    変わらないよ、0→1は違ったけどって言われた。

    +17

    -1

  • 866. 匿名 2020/06/16(火) 13:47:02 

    >>854
    いい男の声で再生されたわ!

    +50

    -3

  • 867. 匿名 2020/06/16(火) 13:47:38 

    重い…

    +1

    -1

  • 868. 匿名 2020/06/16(火) 13:48:21 

    着痩せするタイプなんだね、、

    +5

    -1

  • 869. 匿名 2020/06/16(火) 13:48:44 

    舐めてもらう時に「くっさ!なにこれ!いつもと臭い違うけどなんで!!?」

    浮気したんじゃね!みたいにクッソ責められたわ。

    知らねーよ!!と思ってたら直後に生理きて納得した。

    +26

    -1

  • 870. 匿名 2020/06/16(火) 13:48:52 

    >>323
    そんな人と出会いたいわ。

    男性の“小さい方が(貧乳)好きなんだよね”程、疑わしい言葉ない。

    男の小さいって、手のひらサイズとか、成長期の可愛く膨らみだしたロリ胸のどっちか。まな板梅干し好きな人聞いたことない。

    ずっとコンプレックスだから、“小さいんじゃなくて無いんだよ?”って申告してからエッチするけど、最初だけでそのうち胸スルーするようになる。あえて脱がせなかったりとか。キャミ着ててとか指定されると辛くて消えたくなる。

    豊胸も考えたけど、骨見えるやせ型だから絶対不自然になるんだよね。。。

    乳首だけで良いって人と出合いたい(笑)

    +62

    -2

  • 871. 匿名 2020/06/16(火) 13:49:27 

    >>129
    身体鍛えてますか??
    太らないように食事と運動に気をつけてます

    私も50近いけど30代前半の彼氏と
    ラブラブです
    さすがに肌質は若くないけど、、
    可愛いエロいって言ってくれます
    相手によるんじゃないかな

    +12

    -31

  • 872. 匿名 2020/06/16(火) 13:51:12 

    どこで働いてるの?通うわって言われた。。

    +0

    -2

  • 873. 匿名 2020/06/16(火) 13:52:49 

    >>4
    私はびらびらがないので、初めてびらびらの事を聞いた時にどれのことか全くわからなかった

    +154

    -6

  • 874. 匿名 2020/06/16(火) 13:53:29 

    >>799
    ヨコだけど女は50前辺りから性欲増すらしい
    男は枯れていく人多いけど

    +18

    -1

  • 875. 匿名 2020/06/16(火) 13:54:05 

    いつも胸の悪口とか痩せろと言われるから(160cm45kgなのに)言わないでって言ったら、
    「冗談だって」と言われ続けた。復習を決めた。
    「◯◯(彼)のあそこって小さいと思うけど遺伝?男性みんな小さいの?お父さん、おじいちゃんとかどう?」と伝えたら「え、知らん(怒)」って怒ってたすかさず、「冗談だよ~wおこんなってぇwイライラしてる?」ってフォローしといた。
    何度か繰り返すと精神的に落ち込んでて外にもでなくなって鬱っぽくなっていった。
    で、サヨナラしたよ。
    バーカ デリカシーない男は淘汰されろ

    +72

    -1

  • 876. 匿名 2020/06/16(火) 13:54:52 

    >>121
    私の夫は鼻炎なのに匂いに敏感だよ

    +16

    -3

  • 877. 匿名 2020/06/16(火) 13:56:45 

    >>323
    ろりこんじゃない?

    +22

    -2

  • 878. 匿名 2020/06/16(火) 14:01:50 

    >>870
    ここはがるちゃんで男子禁制だけどもしかして初めて?

    +2

    -17

  • 879. 匿名 2020/06/16(火) 14:06:38 

    >>635
    それ 普通
    みんなそうでしょ

    +11

    -1

  • 880. 匿名 2020/06/16(火) 14:07:00 

    >>679
    46歳だけど27歳の男の子といい感じになってした。けど40歳って設定で。
    この身体で40とかさー。どうなってるの?ってほめられた。
    何回も会って食事やエッチしてる。
    いやいや6歳サバよんでますって笑
    ラインが1日おきにきて、たわいもない会話したり楽しい。好きだと言ってくれる。
    どうしよう泣
    私も大好きになってしまってる。

    +5

    -55

  • 881. 匿名 2020/06/16(火) 14:07:44 

    巨峰みたいだね

    +5

    -1

  • 882. 匿名 2020/06/16(火) 14:07:59 

    >>849
    どうやったら締められるようになりますか?

    +2

    -3

  • 883. 匿名 2020/06/16(火) 14:08:39 

    >>873
    無い人もいるの!?
    驚愕だ!

    +132

    -1

  • 884. 匿名 2020/06/16(火) 14:08:45 

    >>657
    旦那も昔付き合ってた人が臭かったとかで、そこからチーズとかスルメとか食べられなくなったって言ってた、匂いがしてくるだけで嫌だって言う

    +17

    -7

  • 885. 匿名 2020/06/16(火) 14:09:25 

    男はほとんどが知的障害持ってるようなデリカシーのなさ。

    +7

    -4

  • 886. 匿名 2020/06/16(火) 14:09:50 

    >>27
    人の紹介で知り合った人とカラオケ行っておしぼりとかその人の分用意したら
    「あぁ…ありがとう……点数稼ぎ?」って言われてびっくりした
    別にお前じゃなくても相手が女子でもするわそれくらいと思った

    +187

    -2

  • 887. 匿名 2020/06/16(火) 14:10:55 

    >>878
    どういう意味ですか?

    +3

    -1

  • 888. 匿名 2020/06/16(火) 14:11:38 

    >>880
    きんも

    +21

    -2

  • 889. 匿名 2020/06/16(火) 14:13:11 

    >>887
    男はレスしたらダメだよって事でしょ

    +4

    -1

  • 890. 匿名 2020/06/16(火) 14:13:13 

    >>886
    その男、ひねくれてるね…まず友人という対象から外れる。

    +135

    -1

  • 891. 匿名 2020/06/16(火) 14:13:18 

    マジで臭まんだけは勘弁して欲しい。

    手に臭いが着いたらどれだけ石鹸で洗っても取れないんだよ。一種のテロだよ。

    +6

    -13

  • 892. 匿名 2020/06/16(火) 14:14:34 

    >>885
    デリカシーある人は知的障害とか簡単に言わないと思う

    +3

    -1

  • 893. 匿名 2020/06/16(火) 14:14:53 

    >>880
    知人でちょうど同じ年の差で舞い上がってる人いたけどどう考えてもセフレ扱いだったよ
    傷か深くなる前に冷静になって

    +46

    -2

  • 894. 匿名 2020/06/16(火) 14:15:33 

    >>229
    下手な男性だと入れた時にアレ?ってなって枕引くけど、上手い人とした時は最初からぐいっと高い位置に引き寄せられてジャストインしたわよ

    +64

    -1

  • 895. 匿名 2020/06/16(火) 14:15:41 

    >>891
    膣は肛門や腸内より汚いから仕方ない

    +5

    -3

  • 896. 匿名 2020/06/16(火) 14:19:37 

    >>246
    えっ私も同意なんですが、ノーマルという意見が多くてびっくり
    顔面騎乗はM男系の動画でしか見たことない気がしてた

    +6

    -3

  • 897. 匿名 2020/06/16(火) 14:21:21 

    >>880
    良い感じになってるんじゃなくてセフレだからちゃんと言葉選んで接してくれてるんだよ。
    見た目じゃなくて会話するなかでなんとなく年齢って分かったりするからね。

    +24

    -2

  • 898. 匿名 2020/06/16(火) 14:22:54 

    旦那と久しぶりにしたらガバガバやんって言われたとき

    子供三人産んだし当たり前だろーが

    +8

    -1

  • 899. 匿名 2020/06/16(火) 14:24:02 

    >>550
    いやいやそういう事じゃないでしょうよ

    +6

    -6

  • 900. 匿名 2020/06/16(火) 14:25:08 

    >>710
    わかる
    ニンニク食べた次の日とか自分でもムワッと匂いがするの分かる

    +28

    -1

  • 901. 匿名 2020/06/16(火) 14:27:19 

    >>83
    勢いでエッチとかってシチュエーションのAVの見すぎなんだろうな。洗わなきゃ匂うに決まってる。排泄器官なんだから。

    +191

    -3

  • 902. 匿名 2020/06/16(火) 14:28:56 

    みんな酷い言われよう...
    そんな酷いこと言われたことないw

    +8

    -5

  • 903. 匿名 2020/06/16(火) 14:29:59 

    「ゆるい。もっと締めて」

    +1

    -1

  • 904. 匿名 2020/06/16(火) 14:31:00 

    マ●コくさっ!

    +1

    -4

  • 905. 匿名 2020/06/16(火) 14:31:27 

    >>81
    みんな、体液は基本無臭だと思ってるらしい。
    人間だよ?
    汗も唾液も臭うのに、なんで膣から出てくる分泌液が臭わないと思えるんだろう。

    +88

    -4

  • 906. 匿名 2020/06/16(火) 14:31:53 

    >>4
    私も思春期は悩んだ。
    しかも片方だけ大きいし歩くと擦れて痛いし。

    +207

    -2

  • 907. 匿名 2020/06/16(火) 14:32:05 

    >>905
    臭いのレベルが段違い

    +18

    -2

  • 908. 匿名 2020/06/16(火) 14:32:46 

    >>897
    そうですよね。
    でも俺たちの関係ってなんなの?セフレ?遊びなの?って聞いてくる。酔ってたから遊びよ。って答えたら、エッチの後、あの言葉ショックだったと言ってきたんだよね。
    わからない。
    こっちは本気になってしまってる涙

    +2

    -14

  • 909. 匿名 2020/06/16(火) 14:34:20 

    >>657
    そのレベルの人は、すそわきが だと思う。
    臭すぎて舐められなくて、手〇ンしたら手についた臭いがしばらくとれなかったって話を聞いたことがある。
    人並み以上にケアする必要がある。

    +90

    -3

  • 910. 匿名 2020/06/16(火) 14:37:34 

    結構ひどいこと言う人こんなにいるんだ、びっくりした!いろんな彼氏と付き合ったけど、傷つくようなこと言われたことないわー。そんなん言う人、事に及ぶ前にわからない?

    +4

    -9

  • 911. 匿名 2020/06/16(火) 14:38:45 

    >>494
    これむかつくよね!
    お前が見てきたやつが豊胸なんだよ!って心の中で思ってるけど、口にすると負け犬のひがみみたいになるから言えなかった。
    のちのち教えてやろう、、

    +26

    -1

  • 912. 匿名 2020/06/16(火) 14:39:38 

    >>908
    本気になっちゃったなら気持ち伝えて付き合ったらいいんじゃない?

    +12

    -1

  • 913. 匿名 2020/06/16(火) 14:39:50 

    >>211
    えー清潔感あっていいかも!

    +55

    -1

  • 914. 匿名 2020/06/16(火) 14:40:13 

    >>364
    それは逆にこっちの浮気を疑われてたパターンもあるよ、久しぶりの筈なのに誰かと…?って
    久々だからさぞキツくなってるだろう、と勝手に期待を膨らませてたのかも

    +13

    -2

  • 915. 匿名 2020/06/16(火) 14:42:09 

    >>14
    エッチ中に言われたショックな一言

    +11

    -2

  • 916. 匿名 2020/06/16(火) 14:43:18 

    >>671
    ガバガバになってもいいからオモチャ使ってる人もいるだろうね

    +0

    -2

  • 917. 匿名 2020/06/16(火) 14:43:20 

    >>734
    擁護するふりして自語りw
    いるいる、こういう人笑

    +44

    -2

  • 918. 匿名 2020/06/16(火) 14:44:01 

    >>864
    言い方がとっても可愛いから可愛がってあげたく、なるのでしょう。

    +8

    -3

  • 919. 匿名 2020/06/16(火) 14:44:43 

    >>734
    え!その言葉マジで信じてる?
    優しい社交辞令だよ
    50才でモテキとか浮かれてて痛い

    +39

    -6

  • 920. 匿名 2020/06/16(火) 14:45:13 

    >>62
    結構個人差があるよね。気にした方がいい人もいるかと。

    +3

    -4

  • 921. 匿名 2020/06/16(火) 14:46:05 

    黒まん

    +1

    -0

  • 922. 匿名 2020/06/16(火) 14:46:09 

    >>889
    何であれが男のコメントだと思ったのだろう。。

    +12

    -2

  • 923. 匿名 2020/06/16(火) 14:46:42 

    >>433
    いや、でも相手が同年代なら
    そうかもしれないけど25才じゃ
    やっぱりそう思うよ
    口に出すか出さないかだよ

    +15

    -1

  • 924. 匿名 2020/06/16(火) 14:46:48 

    多目的トイレでしよう

    +2

    -2

  • 925. 匿名 2020/06/16(火) 14:48:14 

    >>922
    ??
    >>870の人?

    +0

    -2

  • 926. 匿名 2020/06/16(火) 14:48:24 

    最中にあそこの毛を抜かれて
    ビックリしてたら
    「白髪あったから抜いといた」だって
    恥ずかしくてエッチに集中できなかった

    +14

    -1

  • 927. 匿名 2020/06/16(火) 14:48:25 

    >>878
    コメントしてるの女の人でしょ

    +7

    -2

  • 928. 匿名 2020/06/16(火) 14:50:52 

    >>879
    そーなの??なんで?
    私も左だけビローンって長いよ。

    無知でごめん、教えてー!

    +10

    -2

  • 929. 匿名 2020/06/16(火) 14:52:48 

    >>805
    くそワロタw

    +9

    -1

  • 930. 匿名 2020/06/16(火) 14:54:06 

    >>801
    楽しいじゃん?

    +5

    -1

  • 931. 匿名 2020/06/16(火) 14:54:54 

    陰部を見て、「普通の人と違うね」

    えっ?(゜_゜;)
    気になったので見たくもない女性器を検索して見ましたよ
    確かに違った…

    +7

    -1

  • 932. 匿名 2020/06/16(火) 14:54:58 

    ティッシュついてるよ

    +4

    -1

  • 933. 匿名 2020/06/16(火) 14:56:22 

    >>8
    うわ…鳥肌立った!!

    +30

    -1

  • 934. 匿名 2020/06/16(火) 14:56:31 

    >>805
    元カノの間違いじゃんね
    えっ、違うの?元カレで合ってんの?

    +15

    -1

  • 935. 匿名 2020/06/16(火) 14:57:17 

    脱いだらムチムチじゃんって。

    +3

    -1

  • 936. 匿名 2020/06/16(火) 14:59:15 

    >>874
    えっ!!今38歳だけど毎日すごい性欲でてきてつらいんだけど。
    50前にも性欲増すとか怖い。

    +15

    -2

  • 937. 匿名 2020/06/16(火) 14:59:40 

    中に出していい?

    +3

    -1

  • 938. 匿名 2020/06/16(火) 14:59:43 

    >>908
    勝手に好きにしてください

    +7

    -2

  • 939. 匿名 2020/06/16(火) 15:00:24 

    ジャムウ石鹸使ってる人いらっしゃいますか?
    本当に効果ありますか?

    +3

    -2

  • 940. 匿名 2020/06/16(火) 15:00:43 

    男ってさ、女のアソコを臭いとか言うけどさ、自分はどうなん?って思う。

    おめーのもくせぇよボケ。くっせーのを舐めてやってんだからてめーも文句言わず舐めろよって思う。
    女性側はさ、臭いとか言わんやん。ちゃんと相手傷つけないように思ってても言わないよね。

    +24

    -1

  • 941. 匿名 2020/06/16(火) 15:00:48 

    >>760
    剃るよ!!
    女性で毛が生えている乳首放置なんてドン引きするわ

    +55

    -25

  • 942. 匿名 2020/06/16(火) 15:00:55 

    >>350
    田中卓志のことじゃないよね?

    +15

    -1

  • 943. 匿名 2020/06/16(火) 15:01:26 

    >>211
    ツルツルだと落ちることもないから掃除する身としてはいいよ!家にアレが落ちてないって良い。

    +61

    -1

  • 944. 匿名 2020/06/16(火) 15:02:48 

    >>931
    ど、どう違ったの??


    AV女優さんのはもう何か過ごそう(汗)
    モザイクかけていてもええ?と驚愕したことあるしw

    +2

    -1

  • 945. 匿名 2020/06/16(火) 15:03:07 

    >>32
    私喘いでる顔が怪獣みたい?ゴジラみたい?
    だったか言われて、それから最中は顔が気になって少しでも怪獣にならないように作ったり枕で隠してるから全然集中できない…
    自分の顔なんて見れないし10代で言われてずっと引きずってる

    +100

    -2

  • 946. 匿名 2020/06/16(火) 15:04:12 

    締まりが悪いって言われた。

    +3

    -1

  • 947. 匿名 2020/06/16(火) 15:04:26 

    >>501
    ウンコが出る場所なんて誰が舐めるかっつーの!!
    本当キモい。

    でも平気で舐める女もいるんだよね…。
    前の職場の同僚がそうで、絶対に回し飲みに参加しなかったw

    +14

    -1

  • 948. 匿名 2020/06/16(火) 15:05:21 

    >>165
    言い方wwwwwww

    +20

    -1

  • 949. 匿名 2020/06/16(火) 15:05:46 

    >>760
    乳首の毛といってもそれぞれだよ
    剛毛がピョンピョン出る人もいるしね
    私は自分で見ても毛の存在を感じないぐらい薄いからそったことはないよ

    +65

    -2

  • 950. 匿名 2020/06/16(火) 15:06:06 

    これみてると、思ったらすぐ口に出しちゃう 経験少ないバカ男が多い(-'д-)y-~
    みんな、気にしなくていいよ!

    +4

    -1

  • 951. 匿名 2020/06/16(火) 15:06:46 

    >>927
    だよね?この内容は男の発想じゃない
    と思うけど?

    +8

    -1

  • 952. 匿名 2020/06/16(火) 15:07:28 

    >>62
    毛より毛穴の方が気になる。
    男の肌の方が脂性肌でブツブツだらけだったりするし、
    毛深さ以上に肌の汚さが目立つやつ多いよ。
    女の子は皮下脂肪が少ない痩せ型の人ほど、
    皮膚の保護本能が働いて毛深くなりやすいと聞いた。

    +26

    -1

  • 953. 匿名 2020/06/16(火) 15:08:06 

    前日にVIO脱毛やって全剃りのチクチクのとき

    脱毛で剃ったあとだからやりたくないって断ったのに、お願い×20
    くらい言われて、見ないのとあんまり触らないって約束させてやったけど最後に
    じょりじょりやな( ・∇・)
    って言われた

    +31

    -2

  • 954. 匿名 2020/06/16(火) 15:08:25 

    >>886
    きしょいしモテないだろうしそもそも友達がいなさそう

    +84

    -1

  • 955. 匿名 2020/06/16(火) 15:08:34 

    >>482
    それは毛が薄い方だから気にならないんだよ〜
    私は自他共に認める毛深さです。
    毛深くて髪を纏められない(首の後ろ〜背中にかけての無駄毛が露出する)と嘆いていたら家族に大袈裟な(笑)と言われたので見せたところ、うわぁ、え…マジだ…なんでやろ…と正直な反応が帰ってきました⭐︎

    +37

    -2

  • 956. 匿名 2020/06/16(火) 15:09:07 

    >>909
    >手〇ンしたら手についた臭いがしばらくとれなかった
    す、凄い…。
    スソワキガというくらいだから、ワキガの強烈なのがあそこから
    臭うってことだよね…。
    ワキガの人って強烈な臭いを発しながら本人は気付いていないという
    パターンもあるって聞いたことがあるけど、その女の子も
    気づかなかったのかな…。

    +53

    -1

  • 957. 匿名 2020/06/16(火) 15:10:14 

    腕疲れた~もういい?自分でやって
    …ロスになりました

    +4

    -1

  • 958. 匿名 2020/06/16(火) 15:10:34 

    >>880
    27歳に褒められるくらいいい身体なのに、独身なのは生涯かけて男遊びをしたいからなんですか?

    +12

    -1

  • 959. 匿名 2020/06/16(火) 15:11:06 

    >>811
    強いww

    +112

    -1

  • 960. 匿名 2020/06/16(火) 15:11:57 

    >>482
    いやいや、さすがにウエディングドレスの時は剃ったよ
    背中開く洋服の時でも剃らないと気にならない?
    私女だけど、街中のエスカレーターとかで偶然前に立った人が肌露出激しいのに無駄毛気にしてない人を見るとゲンナリするよ。

    +33

    -5

  • 961. 匿名 2020/06/16(火) 15:12:08 

    >>905
    臭いはあっても、異常な臭さはマズいでしょ。

    +20

    -2

  • 962. 匿名 2020/06/16(火) 15:13:13 

    >>209
    ヤンクミで再生された

    +37

    -1

  • 963. 匿名 2020/06/16(火) 15:14:04 

    >>85
    じゃー、金払って豊胸手術する人なんて有り得ないって事だね……。

    +9

    -3

  • 964. 匿名 2020/06/16(火) 15:14:36 

    >>952
    なるほど!毛深くて悩んでるけど家計的に太りにくい体質です。
    一時期いちばん痩せてしまった時、胴体とくに首〜背中側、肩の無駄毛がすごく立派になってしまってそのまま>_<

    +7

    -1

  • 965. 匿名 2020/06/16(火) 15:15:31 

    「今までで三本の指には入るかな〜!頑張って一番にならないとね!」
    「無臭なやつって初めて!でも、臭いがする方が興奮する男って多いらしいよ〜」

    +12

    -1

  • 966. 匿名 2020/06/16(火) 15:15:36 

    ケツと腹ぶよってるねーって。言い回し考えろよバカめが!
    ショックで痩せたわ

    +5

    -2

  • 967. 匿名 2020/06/16(火) 15:17:05 

    >>886
    カラオケの?って真顔で言ってしまえ!

    +73

    -1

  • 968. 匿名 2020/06/16(火) 15:17:17 

    >>925
    そうです。

    返信が、男認定だったのは一目で分かりましたが、どういう意味で言ったのかなぁと思って。

    +1

    -2

  • 969. 匿名 2020/06/16(火) 15:17:24 

    >>1
    靴脱いだら、実は背が150センチだった。
    結婚したら、実は年収200万だった。

    脱がせて貧乳の時は、こんなガッカリ感です。
    息子もテンション全く上がりません。

    +9

    -38

  • 970. 匿名 2020/06/16(火) 15:17:53 

    >>710
    チーズ、カレー、ニンニクなどの食べ物でキツくなるらしい。

    食べ物以外だと、アルカリ性の石鹸とかで洗ってしまったりするといけないと。
    通常は弱酸性に保たれてるらしいんだけど、アルカリ性で pH が変動して臭いが出てしまうと。

    +30

    -1

  • 971. 匿名 2020/06/16(火) 15:18:24 

    宇宙、太平洋、ブラックホール

    +0

    -1

  • 972. 匿名 2020/06/16(火) 15:21:27 

    >>885
    あなたが一番デリカシーないわ。

    +0

    -2

  • 973. 匿名 2020/06/16(火) 15:22:41 

    スタイル良いね
    可愛いね
    おっぱい綺麗
    興奮する
    今までで一番締まりいい

    って言われた。

    ショックというより全部身体とか見た目のことばかり。
    「愛してる」とか「好き」とか言ってほしかった。
    もう愛をたくさんくれる人としかSEXしない。

    +3

    -18

  • 974. 匿名 2020/06/16(火) 15:23:45 

    タヌキみたいな腹してるな

    +6

    -0

  • 975. 匿名 2020/06/16(火) 15:23:55 

    >>969
    一生ショック受けてろ

    +27

    -1

  • 976. 匿名 2020/06/16(火) 15:24:19 

    >>966
    ダイエットが成功したのは彼のその無神経な
    発言のおかげでもあるから複雑だねw

    でも、おめでとう!

    +3

    -1

  • 977. 匿名 2020/06/16(火) 15:25:01 

    >>180
    男に言われた事ある。普通は硬貨を舐めたよーな味? 血を舐めたよーな味がするらしい。
    ちなみに初体験の時には2度とSEXなんてしないと
    誓った匂いがしたらしい 笑

    +1

    -2

  • 978. 匿名 2020/06/16(火) 15:25:55 

    >>836
    私もビラ切ってスッキリ!長かったときは、スキニーやショーツに挟まって不快でした。

    もっと早く切れば良かった。

    +32

    -4

  • 979. 匿名 2020/06/16(火) 15:26:31 

    えー?太ってるのに乳ねーなって
    デブは認めるがお互い様なんだよ!おめぇもだよ粗チンデブ

    +20

    -1

  • 980. 匿名 2020/06/16(火) 15:27:22 

    >>880
    ちなみにたわいもないじゃなく他愛もないね。大好きでどうしよう泣の前にいい歳した大人なのですから正しい日本語を身につけましょう。

    +17

    -1

  • 981. 匿名 2020/06/16(火) 15:28:31 

    >>875
    相手の立場になって発言できない野郎だったんだね。
    これを機に学んだかな

    +14

    -2

  • 982. 匿名 2020/06/16(火) 15:28:44 

    濃いなーと
    無駄毛剃ったけどぶつぶつ跡がいっぱい
    背中の毛を剃るの忘れてた

    +1

    -1

  • 983. 匿名 2020/06/16(火) 15:31:31 

    陰毛に関してです。
    処理しないの?いま整えてる人多いじゃん!

    いや、五回以上医療脱毛してるけど、剛毛だしなかなか減らないんだよ。AVを普通だと思うんじゃねぇ!
    と思いました。

    +7

    -1

  • 984. 匿名 2020/06/16(火) 15:35:23 

    乳輪が大きいのがコンプレックスなんだけど、
    「カラスよけの的(まと) みたいだね」って言われて泣いた。

    +28

    -1

  • 985. 匿名 2020/06/16(火) 15:35:57 

    >>813
    私もそう思いました。

    トイレ、後に入ったらすごい臭いがキツいという方もいらっしゃいます。この方の相手をするのかと思ったら男性がちょっとかわいそうです。
    脱毛だってお金がないと言いますが、ローン組んだら月1,2万で全身脱毛できるのに‥。

    男は金かけなくていいよね!ではなくて。それは、それ。これはこれで。あなたが「臭い」「剛毛」と思われている事実は変わらないわけで。最低限の努力は、その男性を愛しているならマナーだと思います。

    +8

    -5

  • 986. 匿名 2020/06/16(火) 15:36:16 

    >>810
    自分でやりすぎる人ってそういう人多いよね。

    +1

    -1

  • 987. 匿名 2020/06/16(火) 15:36:34 

    >>4
    結構いるんだ、安心した…
    前の誰かと比較されたと思って言われた時はめっちゃへこんだし、自分が普通じゃないって思ってたから、知れてよかったです!

    +102

    -1

  • 988. 匿名 2020/06/16(火) 15:36:43 

    付き合い長くなってからの言葉。なんか乳首でかくなった?とか昔よりハリなくなったよね。

    子供産めばそりゃ多少変わるわ!とキレました。

    +5

    -1

  • 990. 匿名 2020/06/16(火) 15:37:29 

    「もっと締めて」

    +0

    -1

  • 991. 匿名 2020/06/16(火) 15:38:04 

    ダイエット頑張ってよ

    +1

    -1

  • 992. 匿名 2020/06/16(火) 15:39:55 

    >>805
    いくらなんでもその旦那正直すぎるw
    人の気持ちを推し量れないというか、想像力がなさ過ぎる。
    自他の区別つけられない距離感のないやつ

    +20

    -1

  • 993. 匿名 2020/06/16(火) 15:42:43 

    >>989
    通報しました。

    +3

    -1

  • 994. 匿名 2020/06/16(火) 15:43:11 

    >>679
    今30代後半で10歳下と付き合ってるんだけど、キツイと思われてるかもと思うと怖いなー

    +4

    -2

  • 995. 匿名 2020/06/16(火) 15:43:27 

    上も下の2つも穴のいう穴が臭い

    +0

    -1

  • 996. 匿名 2020/06/16(火) 15:45:54 

    >>993
    なんで?おかしいでしょ
    男ががるちゃんにレスしてるのに

    +0

    -8

  • 997. 匿名 2020/06/16(火) 15:47:00 

    言われたわけではないけど
    Eカップの私はずっと胸がコンプレックスで
    旦那以外の男性経験がないんだけど
    胸の大きさは関係ない!って言ってくれてるけど
    たまたまパソコン履歴見たら「貧乳 無料動画」って検索してて不安になってる……

    +3

    -6

  • 998. 匿名 2020/06/16(火) 15:49:12 

    >>1
    がるおくんも全然ないからお揃いだね(ハート)
    って股間見ながら言えばよかったのに

    +19

    -1

  • 999. 匿名 2020/06/16(火) 15:52:32 

    >>969
    背はだいたいわかるでしょ?
    低いなって

    +14

    -1

  • 1000. 匿名 2020/06/16(火) 15:52:34 

    >>13
    ひどい言葉かもしれないけど、本当に臭いのに触ったり舐めなきゃいけないときって拷問じゃない?
    教えてもらえてよかったじゃん
    私の友人にも激臭被害者いて、みんな色々なニオイを言うけど聞いてるだけで吐きそうになるよ

    +11

    -11

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード