ガールズちゃんねる

熟女好きの旦那・彼氏がいる人あるある

196コメント2020/06/16(火) 18:22

  • 1. 匿名 2020/06/14(日) 20:55:48 

    主の旦那は熟女好きです。
    (年上好きではなく、熟女好きです。)
    おそらく本物です。

    私が老いていくのを楽しみにしてくれているのは良いのですが
    10年後20年後に若返りの医療が劇的に進歩してもおそらく使わせてはもらえません。

    熟女好きはカミングアウトされない事も多いそうで
    なかなか話せる人もおらず…。

    熟女好きの男が身近にいる方、あるある下さい。

    +104

    -8

  • 2. 匿名 2020/06/14(日) 20:57:35 

    熟女好きってあったこと無いよ

    熟女ならここに居るから
    是非宜しくお願いします

    +247

    -3

  • 3. 匿名 2020/06/14(日) 20:57:48 

    熟女好きの旦那・彼氏がいる人あるある

    +17

    -40

  • 4. 匿名 2020/06/14(日) 20:57:52 

    うらやましいなあ
    ありのままでいていいなんて最高じゃん

    年相応の美しさでいよ

    +296

    -1

  • 5. 匿名 2020/06/14(日) 20:58:04 

    おっぱいよりお尻好き。

    +68

    -4

  • 6. 匿名 2020/06/14(日) 20:58:04 

    熟女好きの旦那・彼氏がいる人あるある

    +5

    -42

  • 7. 匿名 2020/06/14(日) 20:58:09 

    いるいる 😄
    少し太っても、(良いね うんうん それぐらいで良い)
    複雑だわー

    +128

    -2

  • 8. 匿名 2020/06/14(日) 20:58:48 

    かたせ梨乃のこと好き

    +121

    -2

  • 9. 匿名 2020/06/14(日) 20:58:58 

    熟女好き、年上好きでいましたが歳が離れてるのに上手く話が合ったり価値観が同じだったりというひとがいました。
    見た目は若いけどどこか落ち着いてるという人でした。

    +60

    -5

  • 10. 匿名 2020/06/14(日) 20:59:00 

    +8

    -72

  • 11. 匿名 2020/06/14(日) 20:59:13 

    綾部にきけ

    +8

    -1

  • 12. 匿名 2020/06/14(日) 21:00:00 

    ホテルで一緒にAV見たんだけど、新人デビューのやつには反応しなかったのに旅館で女将さん的なやつには瞬きもせずガン見してました

    そんな私は彼より6歳年下

    どっちやねん

    +177

    -2

  • 13. 匿名 2020/06/14(日) 21:00:18 

    ロリコンよりはずっっといい

    +260

    -6

  • 14. 匿名 2020/06/14(日) 21:00:18 

    熟女好きの旦那・彼氏がいる人あるある

    +30

    -5

  • 15. 匿名 2020/06/14(日) 21:00:22 

    熟女好きの旦那・彼氏がいる人あるある

    +22

    -2

  • 16. 匿名 2020/06/14(日) 21:00:51 

    隠してるだけで意外といると思う。
    でないとエロビで熟女カテゴリーなんて出来ないし
    熟女キャバクラも出来ない。
    少ないながらも一定数居るんだろうね。

    +227

    -1

  • 17. 匿名 2020/06/14(日) 21:00:53 

    若い子のムダのない体つきより、熟女のちょっとゆるんだボディラインがたまらないらしい(デブではない程よい肉付き)

    +143

    -4

  • 18. 匿名 2020/06/14(日) 21:01:52 

    熟女好きな人ってもれなく若い綺麗な子と結婚するよね。

    +178

    -9

  • 19. 匿名 2020/06/14(日) 21:03:05 

    >>10
    既に白い

    +9

    -2

  • 20. 匿名 2020/06/14(日) 21:03:13 

    >>1
    老いを楽しみにしてくれるなんて最高じゃない?
    うちはどっちかと言うと若い子好きだわ。

    +145

    -1

  • 21. 匿名 2020/06/14(日) 21:03:28 

    熟女好きは本当に稀
    いるなら是非お会いしたい 笑

    +98

    -9

  • 22. 匿名 2020/06/14(日) 21:03:40 

    熟女好きってのは恋では無く性癖に過ぎないので恋愛には発展しにくい

    +132

    -6

  • 23. 匿名 2020/06/14(日) 21:04:08 

    年上好きとは違う?
    私は彼氏より年上だけど、彼氏の好きな芸能人がもれなく全員年上で、熟女好きとは違うのかな?

    +5

    -2

  • 24. 匿名 2020/06/14(日) 21:05:01 

    ただの変態の一派だ。

    +24

    -9

  • 25. 匿名 2020/06/14(日) 21:05:36 

    高齢化社会だし他の男は若い子好き多いから浮気のハードルは低いんかな?

    サレ妻としても自分より年上とかムカつき度上がりそう

    +7

    -1

  • 26. 匿名 2020/06/14(日) 21:05:38 

    五十、六十、喜んで!みたいな?
    がはは!

    +78

    -3

  • 27. 匿名 2020/06/14(日) 21:05:44 

    同じ職場のN君(30)は好きな芸能人は藤あや子だ

    +84

    -1

  • 28. 匿名 2020/06/14(日) 21:06:26 

    >>15
    絶対に食べたくない

    +4

    -4

  • 29. 匿名 2020/06/14(日) 21:08:27 

    熟女デリヘルなんて若い男の利用が多い

    +59

    -3

  • 30. 匿名 2020/06/14(日) 21:09:23 

    >>23
    年上好きは熟女じゃなくても自分より年上ならオッケーな人。
    つまり23歳の男が27歳の女を魅力的に感じるみたいな感じ。

    熟女好きとは世間的にはオバちゃんど真ん中の年齢の女性に魅力を感じる人達。

    +55

    -0

  • 31. 匿名 2020/06/14(日) 21:09:38 

    アラフィフの私に向かって「一緒にいると落ち着く」なんて言うやつは熟女好きなんかなーと思う事にしてる

    +65

    -4

  • 32. 匿名 2020/06/14(日) 21:09:51 

    >>3
    熟女好きキャラでやってるだけだと思ってた。あくまでキャラ作りとかネタかなって。

    スキャンダル出てマジなんだなと

    ピース綾部が64歳藤田紀子と熟愛 - 芸能ニュース : nikkansports.com
    ピース綾部が64歳藤田紀子と熟愛 - 芸能ニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

     お笑いコンビ、ピースの綾部祐二(34)に30歳年上美熟女との「熱愛騒動」が16日、浮上した。今日17日発売の「週刊ポスト」が、元横綱の花田虎上(まさる)氏と貴...

    +50

    -2

  • 33. 匿名 2020/06/14(日) 21:09:57 

    ただの癖だから
    自分が歳取っても愛されるとかお花畑な考えないな
    むしろ他所のおばさんにも興奮してんのかと思うとキモい
    今少子高齢化で圧倒的におばさんの方が多いし

    日本人の平気年齢48くらいだっけ

    +9

    -2

  • 34. 匿名 2020/06/14(日) 21:11:37 

    >>32
    春日やロバート秋山と違ってビジネス熟女好きじゃないよ。綾部は真性だから 笑

    +77

    -1

  • 35. 匿名 2020/06/14(日) 21:12:32 

    若い子好きな男性は若けりゃ顔は二の次三の次だけど、熟女好きはとにかく美女がいいというイメージ

    +72

    -3

  • 36. 匿名 2020/06/14(日) 21:13:15 

    >>22
    そうそう
    単なる性的嗜好のひとつ
    ロリとか同性愛と同じ

    +34

    -7

  • 37. 匿名 2020/06/14(日) 21:14:35 

    熟女好きっていうか男の人って自分が年をとると共に熟女も範囲に入っていく感じも多いのかも
    若い子は好きなままで

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2020/06/14(日) 21:15:11 

    二十代で理想の女性は高島礼子とか

    +18

    -1

  • 39. 匿名 2020/06/14(日) 21:15:22 

    私の付き合ってた彼氏は年下だったんだけど
    私が25で彼が19だった時、鈴木京香さんがキレイだキレイだって言ってて付き合えるなら
    付き合いたいって言ってたから
    熟女好きかもと思った。

    +76

    -4

  • 40. 匿名 2020/06/14(日) 21:15:47 

    >>34
    ウドちゃんは?

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2020/06/14(日) 21:16:50 

    若い子の肌質はもう比べものにならないくらいピチピチだよ。おっぱい垂れてるし。それでも熟女好きでいるのか?

    +24

    -1

  • 42. 匿名 2020/06/14(日) 21:17:22 

    夫は若い頃は、若い子に
    歳をとってからは熟女と言うか、同年代ぐらいじゃないと女を感じないって

    +25

    -0

  • 43. 匿名 2020/06/14(日) 21:17:45 

    >>1
    老いを楽しみにしてくれてるのに笑た‪w
    サイコーの旦那やん

    +78

    -3

  • 44. 匿名 2020/06/14(日) 21:18:57 

    >>6
    画質よw

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2020/06/14(日) 21:19:27 

    >>31
    (お母さんみたいで)落ち着く

    とかじゃなくて?

    +19

    -3

  • 46. 匿名 2020/06/14(日) 21:19:43 

    熟女好きだからといって熟女と結婚して人生を共に歩みたいとは微塵も思っていないのが男。
    熟女は「別腹」なんだと思う。

    +81

    -4

  • 47. 匿名 2020/06/14(日) 21:20:28 

    会社のおっさんも今浮気するとしても若い子より気を使わない同世代がいいって言ってた。嘘くさって思ったけどホントなんかな?

    +23

    -2

  • 48. 匿名 2020/06/14(日) 21:20:35 

    >>45
    それは言われてない
    そこまで歳食ってないよ

    +1

    -3

  • 49. 匿名 2020/06/14(日) 21:20:48 

    ロリコン以上の変態

    +5

    -9

  • 50. 匿名 2020/06/14(日) 21:21:07 

    >>41
    そういう趣味の人もいるのだよ

    +17

    -1

  • 51. 匿名 2020/06/14(日) 21:22:07 

    >>2
    真剣佑

    +3

    -2

  • 52. 匿名 2020/06/14(日) 21:22:57 

    >>10
    有吉とマツコの顔よ

    +22

    -2

  • 53. 匿名 2020/06/14(日) 21:24:25 

    >>48
    いや年齢だけの話じゃなくて
    自分の母親のイメージに近いとかあるやん

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2020/06/14(日) 21:25:27 

    >>12
    私の彼も同じ
    だけど私は11歳歳下

    若い子が好きよりはまだマシかなと思うことにしている

    +22

    -5

  • 55. 匿名 2020/06/14(日) 21:28:53 

    熟女キラーを自称する、若い女にモテないだけの男はいるけど(おじさんにモテるとか言ってるブスと同類)本気でただの弛んだおばさんに萌えてる男は見た事ないな…

    +21

    -3

  • 56. 匿名 2020/06/14(日) 21:29:57 

    >>8あーわかる!

    私の彼は鈴木京香がハイボール作ってくれたらたまらんっつって口開けてアホな顔してました。
    井川遥は違うらしいです。

    +42

    -2

  • 57. 匿名 2020/06/14(日) 21:30:07 

    >>33
    平気年齢48ってどういう意味??

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2020/06/14(日) 21:30:09 

    16年下の旦那の好きなタイプは熱海駅で男に切りかかった美魔女系セクシー女優
    このセクシー女優と同い年で雰囲気とか外見似てるとよく言われます…

    +27

    -2

  • 59. 匿名 2020/06/14(日) 21:31:18 

    >>18
    ウドちゃんや春日がそれだね

    +28

    -2

  • 60. 匿名 2020/06/14(日) 21:32:26 

    >>32
    この人、アメリカで整形しました?

    +1

    -2

  • 61. 匿名 2020/06/14(日) 21:33:48 

    >>1
    うちの夫がそうだと思う。
    前にたまたまエロい動画見てる所に遭遇してしまって、そのまま趣味思考を見てたら昼下がりの団地妻みたいなのがいいみたい。肉のつき方がいいんだって。

    +25

    -2

  • 62. 匿名 2020/06/14(日) 21:33:49 

    >>55
    それってリアルオバサンじゃなくて痛々しい若作り全開のオバサン好き
    シワだらけだけど体型がスレンダーだから安っぽい若い子が着る服に派手な厚化粧してるタイプのギャルババアが好きな若い男じゃないか?

    +5

    -2

  • 63. 匿名 2020/06/14(日) 21:34:11 

    彼氏27
    私27
    理想の女性三浦理恵子46

    +24

    -1

  • 64. 匿名 2020/06/14(日) 21:34:53 

    20代の彼の部屋を片付けたら、雑誌のかたせ梨乃さんのグラビアだけを切り取ったものが出てきた。
    当時若くピチピチなだけの私は、かたせ梨乃さんに太刀打ちできない…とそっとしまっておいたよ。

    +26

    -2

  • 65. 匿名 2020/06/14(日) 21:35:25 

    きのう、ものまねのテレビで麻倉未稀さんが出てたんだけど、色っぽくて良いねー
    って喜んでた
    熟女好きの旦那・彼氏がいる人あるある

    +34

    -2

  • 66. 匿名 2020/06/14(日) 21:36:51 

    >>2

    つい数日前のニュースで『自称・俳優の26歳』が70代の面識のない女性にキスして逮捕されてたよね、私が見たニュースでは顔写真とかは出てなかったけど。

    (マトモだけどフェチなのか精神がアレなのかは不明)

    その26の男は聴取で『俺の魅力を分からせてやりたかった』と話していたと一昨日のニュースで報じられていたよ…(笑)。

    あと、今から3年前?とかにも70代や80代の女性にばかり痴漢や強姦を繰り返してた30代の男が逮捕されてガルちゃんでもトピが立ってた記憶。

    その男は『前から高齢者に興味があった。高齢者じゃないとそそられなかった』と言っていた。

    +42

    -2

  • 67. 匿名 2020/06/14(日) 21:36:58 

    熟女好きなんて熟女の幻想だと思う
    おっさんが若い女は歳上好きなはずと思い込むみたいな感じ
    そんな私は熟女一歩手前だけどわきまえてる

    +5

    -16

  • 68. 匿名 2020/06/14(日) 21:37:38 

    >>18
    結婚相手には子供が産めることも求めるからね。
    そして将来きれいなオバちゃんになりそうかどうかも求めてそう。

    私も旦那より2歳年下だけど旦那は熟女好き。

    +25

    -4

  • 69. 匿名 2020/06/14(日) 21:38:27 

    37才の私(ありのままに老けてます)に向かって「まだ女の子だな」って言った人はいた。ばばあ!とか言われるより気分は良いけど、何か綺麗に熟すのって難しいんだろうなと思った

    +46

    -1

  • 70. 匿名 2020/06/14(日) 21:38:38 

    夫が熟女好きです。
    でも、私は夫のひと回り年下です。
    そのジャンルのDVDをみつけた時は正直、『キモい』と思いましたが、ロリコンよりはマシだと思うようにしています。

    +40

    -1

  • 71. 匿名 2020/06/14(日) 21:42:49 

    どうせ綺麗な熟女でしょ!

    +22

    -1

  • 72. 匿名 2020/06/14(日) 21:43:03 

    熟女大好き芸人で結局年上と結婚してるのは
    ナダルだけ。
    結局現実の結婚と性的思考は違うのかなと思います。

    ネタとしてやってみたいとは思っていても
    本当に実際はどうなのかな。
    恋愛対象にはならないのでは。

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2020/06/14(日) 21:44:08 

    熟女になってみて、自分の二の腕の太さとか柔らかさは、好きだわ
    デブ専の方かも

    40代が好きな方から、腐りかけが美味しい説聞きました

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2020/06/14(日) 21:44:37 

    少ない恋愛人生なのに、内2人が熟女好きでした。
    しかも、1人は元旦那です。

    私の20歳年上の女性に本気でした。自分では熟女好きって絶対認めなかったけど、確かに女性の好きな服の好みや他の場面でもあれ?って部分はあった。
    遺伝的なものもあるんでしょうか?
    元旦那の弟も母親くらいの年の人と結婚した。

    もう1人の熟女好きは元彼でしたが、初カノも40代半ばだったらしく。
    垂れた体が良いそうで、、、私のことはまだ若すぎるとよく言っていました。

    +19

    -1

  • 75. 匿名 2020/06/14(日) 21:45:19 

    >>57
    そのまんまの意味

    日本人の平均年齢だよ

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2020/06/14(日) 21:46:30 

    >>40
    ウドって昔は熟女好きって言ってなかったよ。
    25年前位に雑誌とかで凄い美人で
    若くて中山美穂とかじゃなきゃダメって
    言ってた。
    天野くんもウドは面食いだからと言ってた。
    だからアメトークを見たときは
    キャラだと思ったよ。

    +22

    -1

  • 77. 匿名 2020/06/14(日) 21:49:10 

    >>1
    要するにストライクゾーンが広いって事じゃない?
    キレイなら年上でも年下でもイケるって意味でしょ

    +19

    -2

  • 78. 匿名 2020/06/14(日) 21:50:47 

    別れた旦那
    70ぐらいでもいいみたいよ
    早くに母親死んでる

    +14

    -1

  • 79. 匿名 2020/06/14(日) 21:52:26 

    >>16
    残念ながら熟女キャバって30代のことだったよ…
    接待で行ったという男が言ってた

    +37

    -3

  • 80. 匿名 2020/06/14(日) 21:52:29 

    エロビデオは案外人妻熟女ものに興奮してる男が多いよね

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2020/06/14(日) 21:57:14 

    うちの旦那は大楠道代さんがどタイプらしい。

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2020/06/14(日) 21:57:28 

    >>49
    君はロリコンなのですか?

    +0

    -1

  • 83. 匿名 2020/06/14(日) 22:04:22 

    熟女好きはマザコンか幼少の頃から親せきや周りの女性に囲まれてちやほやされて育った男におおい

    +18

    -1

  • 84. 匿名 2020/06/14(日) 22:06:11 

    >>22
    確かに恋愛感情ではないかも知れないけど、
    性的なところから、実際に相手のことが好きになる、惚れるってのはあるよ。

    +11

    -2

  • 85. 匿名 2020/06/14(日) 22:06:33 

    >>40
    むしろ老女好き。
    熟女もいいが、年齢が上な女性ほど良いって感じ。

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2020/06/14(日) 22:09:37 

    >>2
    いや、私も
    そんなゲテモノ好きがいるなんていいじゃないの
    でも熟女好きにも好みはあるんだろうから私はダメかなぁ‥

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2020/06/14(日) 22:09:50 

    熟女好き語ってる芸人さんって割と年下と結婚したりするよね笑

    +14

    -1

  • 88. 匿名 2020/06/14(日) 22:10:39 

    義母or彼女の母親にやたら優しい。

    白髪染めをやめてグレイヘアにしたり、ブラジャーをやめてノーブラになったり、プールで水着で水中ウォーキングするなんて言ったら性的興奮するし余計に優しくなり、さらに妻か彼女の未来像を想像する。

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2020/06/14(日) 22:12:10 

    うちの旦那は20代の頃15歳年上の女性と付き合ってたらしい。
    でも30代になって結婚した私は彼より10歳年下です。
    好きになったら見た目や年齢はあんまり関係ないんだって。守備範囲が広い。

    +16

    -2

  • 90. 匿名 2020/06/14(日) 22:14:03 

    >>21
    そんなことないよお 付き合った年下の男はいずれも熟女好きだった。けども私に気を使って言ってるとも思う。
    要は子どもなんよ 甘えたいのよやつらは。エッチの時は俺様を見せつけたいの。

    +11

    -1

  • 91. 匿名 2020/06/14(日) 22:16:25 

    >>22
    ロバート秋山がそう言ってたよね
    結婚とかの対象ではない
    でも性癖や嗜好は熟女ばかりしか見えないと

    +22

    -1

  • 92. 匿名 2020/06/14(日) 22:20:30 

    セフレが20歳下だけど、彼女とするエッチと 私とするエッチは別物なんだって。
    彼女には気をフルに使わなきゃいけなくて、私とはありのままで居られるんだと。
    上手いこと操られてるわ。

    +18

    -4

  • 93. 匿名 2020/06/14(日) 22:20:36 

    >>18
    だって早くあの世に行くじゃん。共に歳をとっていって、妻がだんだん熟女になっていくのが最高って誰か言ってたな。

    +13

    -1

  • 94. 匿名 2020/06/14(日) 22:22:46 

    >>40
    ウドちゃん「揺りかごから墓場まで」って名言残してるから、熟女がすきではなく熟女も好きw

    +23

    -1

  • 95. 匿名 2020/06/14(日) 22:25:09 

    >>27
    藤あや子、甘えさせるのも叱るのも上手そうだもんね

    +12

    -1

  • 96. 匿名 2020/06/14(日) 22:26:00 

    旦那の携帯の履歴が熟女や母親系のAVだらけで引いたな。私は9個下なのに 私の母親をそんなような目で見てたら嫌だなとかも考えたりしちゃいました、、

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2020/06/14(日) 22:30:37 

    >>22
    結局、年上女の優しさに漬け込んでるんだよね。
    女の方に後ろめたさがあるから、それをわかってて我儘放題、やりたい放題。
    セ○レにするには調度良いってだけで、ナメられてるんだよ。

    +17

    -4

  • 98. 匿名 2020/06/14(日) 22:33:38 

    >>48
    自分が小さい頃の若くてきれいで優しかった頃の母親像をずっと無意識に追い求めてる男なんじゃない?

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2020/06/14(日) 22:36:22 

    >>49
    ロリコンは犯罪だから
    熟女は合法
    一緒にすんな

    +9

    -1

  • 100. 匿名 2020/06/14(日) 22:39:38 

    腐った食べ物が好きと言ってるのと同じ
    熟女好きの男は精神異常者

    +3

    -6

  • 101. 匿名 2020/06/14(日) 22:43:35 

    熟女好きはパンパンの張ったオッパイより、少し垂れたオッパイが好き。
    年齢も37歳から45歳(美人限定)が大好きです。

    私の彼がそう、
    彼のお友達(26歳)は57歳までってそれ本物で怖いねで笑ってた。

    +11

    -3

  • 102. 匿名 2020/06/14(日) 22:44:15 

    熟女好きはイケオジ好きと同じでおばさんなら誰でも好きなわけではない

    +31

    -1

  • 103. 匿名 2020/06/14(日) 22:44:43 

    >>18
    そんなことない

    +2

    -4

  • 104. 匿名 2020/06/14(日) 22:45:38 

    一回り年下の男の子と短い期間付き合ったことがあるけど、案の定母子家庭でマザコンだって告白されたわ。私には息子がいるのに息子はもう大きいから留守番させて二人で海外旅行行こうとか言われて、本能的に息子と引き離そうとしている様に感じたわ。バツイチだったから漬けこまれたのかな?
    他にも何人か大分若い子に飲みに誘われた子いたけど、家庭環境複雑そうな子ばかりだったよ。

    +13

    -2

  • 105. 匿名 2020/06/14(日) 22:47:07 

    >>21
    周りにいっぱいいる

    私は17歳下と婚約した。
    婚約指輪と結婚指輪でお給料の6ヶ月分もだしてくれたので本当に愛されてるんだと思います。

    +21

    -2

  • 106. 匿名 2020/06/14(日) 22:47:52 

    >>27
    藤さん綺麗よね、最近少し枯れてて更に妖艶だわ

    +18

    -1

  • 107. 匿名 2020/06/14(日) 22:48:53 

    今好きな人が年上が好きな感じなんたけど
    本当に熟女好きならいいのになぁ。
    さすがに、ないだろうけど少し夢見たわ。
    本当に熟女好きな人って少数でも存在するんだね。
    知らなかった。

    +1

    -4

  • 108. 匿名 2020/06/14(日) 22:50:00 

    熟女好きの好きな芸能人

    麻生久美子
    米倉涼子
    野波麻帆
    永作博美
    吉瀬美智子
    矢田亜希子

    うーん、熟女なのかと思うけど

    +18

    -1

  • 109. 匿名 2020/06/14(日) 22:50:27 

    >>92
    ありのままでいられるって都合良い言い方してるけど、好き勝手やって責任とるつもりなしって公言してるのと一緒だよ

    +8

    -3

  • 110. 匿名 2020/06/14(日) 22:50:32 

    >>31
    それ社交辞令

    +8

    -2

  • 111. 匿名 2020/06/14(日) 22:51:55 

    >>46
    それは違う
    熟女好きは熟女と結婚したがる

    +1

    -9

  • 112. 匿名 2020/06/14(日) 22:52:42 

    >>47
    若い子は相手してくんないからレベルを下げてって話じゃないの?同じリスクを背負ってくれる敵な

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2020/06/14(日) 22:54:05 

    >>63

    63さんより三浦理恵子のが美女でしょ?

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2020/06/14(日) 22:56:03 

    >>66
    なんか舞台もでる予定だったみたい
    仰天なニュースだったね。
    熟女好きの旦那・彼氏がいる人あるある

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2020/06/14(日) 23:15:04 

    >>29
    証拠は?

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2020/06/14(日) 23:15:28 

    >>109
    それ込みで20歳下とできるなんて最高やん!
    わかってないわけないでしょ。

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2020/06/14(日) 23:18:16 

    不倫してた若い子痛ぶるのはやめてね
    逆バージョンの男にやられた

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2020/06/14(日) 23:34:39 

    >>39
    鈴木京香さんは別格
    女性陣だってスタイルが良くてカッコいいオジサマは好きでしょ?
    普通のオッサンは論外でも

    +35

    -1

  • 119. 匿名 2020/06/14(日) 23:34:47 

    >>12
    熟女好きあるある

    ”熟女が好きだが若い女も好き”

    +36

    -2

  • 120. 匿名 2020/06/14(日) 23:35:33 

    職場の男性陣の風吹ジュン人気は凄い。

    +18

    -1

  • 121. 匿名 2020/06/14(日) 23:43:21 

    >>112
    話会わないみたいよまじで
    若すぎても疲れるらしい

    +6

    -2

  • 122. 匿名 2020/06/14(日) 23:43:51 

    >>18
    周りの熟女好きも奥さんが美人な人が多い!

    +5

    -2

  • 123. 匿名 2020/06/14(日) 23:44:02 

    40代の30代前半に見える綺麗な人が好きって言ってるわ
    具体的過ぎて思い当たる人がいるんだけど

    +8

    -2

  • 124. 匿名 2020/06/14(日) 23:45:55 

    熟女好きの熟女ってかなりの美人を指してる事が多い。

    +22

    -1

  • 125. 匿名 2020/06/14(日) 23:49:52 

    >>29
    何歳くらいからが熟女なの?

    +4

    -4

  • 126. 匿名 2020/06/14(日) 23:54:45 

    >>63
    可愛らしい人が好きなのかな。
    63さんもそんなタイプなのでは。

    +1

    -2

  • 127. 匿名 2020/06/14(日) 23:58:24 

    AVの熟女は熟女じゃないのが多いんだよな~とかいう…

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2020/06/15(月) 00:02:14 

    私のためのトピかと思った笑
    私の旦那(22歳)も自称熟女好き
    早く10年後の私とヤりたいってしょっちゅう言われてる

    +5

    -2

  • 129. 匿名 2020/06/15(月) 00:20:02 

    >>108
    どう見ても美女限定。
    そんなにハイレベル一般人ではなかなかいないって。

    +20

    -1

  • 130. 匿名 2020/06/15(月) 00:23:54 

    芸人はファンの好感度上げたくて言ってる
    一般人は敵を作りたくなくて言ってる
    と思う。
    実際に彼女や奥さんに選ぶのは若い子でしょ。

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2020/06/15(月) 00:40:31 

    >>59
    春日は同い年やから

    +2

    -3

  • 132. 匿名 2020/06/15(月) 00:50:14 

    >>27
    すごい!その人の彼女は年上ですか?

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2020/06/15(月) 01:05:08 

    >>116
    20歳はもう息子と歳近いし、対象にはならないかな(^_^;)
    貴女はお子さんいくつなの?

    +0

    -3

  • 134. 匿名 2020/06/15(月) 01:45:03 

    世間で言う熟女って幾つのことを指すんだろう?旦那の友達が熟女好きらしくクラブに連れて行かれたことがあるそうで、どうだったわって聞いたら30代が多かったって言ってた。わたしのイメージはアラフィフくらいだったけど違うんだとびっくりした。

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2020/06/15(月) 01:45:44 

    >>8
    うちの旦那は松坂慶子です。
    借りて来るAVも全てが熟女物ですw

    +13

    -1

  • 136. 匿名 2020/06/15(月) 01:46:50 

    >>130
    秋山がまさにそれだよね!!
    散々熟女好きアピールしておきながら結局年下の若い女と結婚した。

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2020/06/15(月) 01:47:27 

    >>108
    その手の女優さんは年令的に熟女ではない

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2020/06/15(月) 01:50:26 

    >>92
    もしも自分の彼氏が同時進行で20歳も年上のセフレと関係を続けてるって考えたらおぞまし過ぎる

    +8

    -2

  • 139. 匿名 2020/06/15(月) 01:51:49 

    >>137
    確かに熟女というにはまだ若過ぎるね

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2020/06/15(月) 02:01:21 

    >>100
    酷いな そこまで言うか?

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2020/06/15(月) 02:11:45 

    元カレが、老婆の休日ってAV持ってた。
    他のタイトルも、ハツエ68歳とかそんなのばっかり。

    マドンナと言う40代中心熟女AVメーカーは彼からしたら、児童ポルノらしい。

    +9

    -2

  • 142. 匿名 2020/06/15(月) 02:17:29 

    >>121
    無料ホステス熟女ですね。わかります。

    +0

    -1

  • 143. 匿名 2020/06/15(月) 02:17:34 

    >>141
    老婆の休日www
    40代が児童ポルノwww
    付き合いたくはないけど面白い元カレさんだね。

    +20

    -1

  • 144. 匿名 2020/06/15(月) 02:18:02 

    >>141
    w

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2020/06/15(月) 02:19:28 

    >>141
    調べたらシリーズ化されてるんだね老婆の休日。笑

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2020/06/15(月) 02:21:51 

    >>92
    そりゃ好きな子に嫌われたくないしな。
    セフレの代わりはいくらでもいる。

    +7

    -2

  • 147. 匿名 2020/06/15(月) 02:24:09 

    >>143
    変な人でしたよ。
    うちの家に来た時に、母60歳と友人の集合写真見て
    母に『女子大の卒業旅行かと思いましたよ』と言って母を喜ばせてた。

    私は引いてた。

    +18

    -1

  • 148. 匿名 2020/06/15(月) 02:24:31 

    可愛い子がいれば究極ブスに興奮するってやつにたどり着くのと同じなんだけど誰かわかる人いない?

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2020/06/15(月) 02:26:26 

    >>109
    正解です。

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2020/06/15(月) 02:34:30 

    >>111
    なんで性欲発散とストレス発散するために結婚しなきゃならんのだ。

    +1

    -1

  • 151. 匿名 2020/06/15(月) 02:38:43 

    >>87
    性癖だからね。好きとは別物なのだ。

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2020/06/15(月) 02:39:33 

    >>135
    本物ですね

    +6

    -1

  • 153. 匿名 2020/06/15(月) 02:43:54 

    >>107
    熟女とかでなくあなたを愛してもらえたらいいね。
    なんか熟女だとかロリコンだとかで一括りに考えたらやっぱり性的に考えてしまうw

    +0

    -2

  • 154. 匿名 2020/06/15(月) 02:49:24 

    うちの旦那(30歳)は寺島しのぶが大好き。
    石田ゆり子とかは?と聞いたらとにかく寺島しのぶがいいらしい。理由を聞いたら「いい感じで崩れてるけどおばさんてほどでもなく色気を感じる。若ぶってないのもいい」らしい。よくわからない。

    +17

    -1

  • 155. 匿名 2020/06/15(月) 02:49:34 

    熟女を落としたり行為をすることで男の格が上がった気分になりますね。わかります。
    相手にされないであろう女を悦ばせる優越感ですね。

    +5

    -4

  • 156. 匿名 2020/06/15(月) 02:51:20 

    >>118
    鈴木京香さんはもはや熟女枠ではなく綺麗な女性ですね。

    +21

    -1

  • 157. 匿名 2020/06/15(月) 03:01:45 

    >>121
    若い子のオッサンの扱い悪いだけ。イケオジならみんな愛想よくしてくれるから。

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2020/06/15(月) 03:03:04 

    >>118
    カッコイイおじさんて例えば誰??
    全く思い浮かばん

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2020/06/15(月) 03:04:34 

    >>124
    それは熟女好きではなくて綺麗な女性好き。

    昼下がりの団地妻シリーズ、リアル熟女に求めるものは男のプライドを満たしたいんだ。

    +7

    -1

  • 160. 匿名 2020/06/15(月) 03:05:36 

    >>134
    五反田の美熟女パブはガチに酒焼した声のおばさん多めらしいよ、
    会社の人、吉瀬美智子を夢みてて怒って帰ってきたと話してたけど。

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2020/06/15(月) 03:13:19 

    マザコン
    プライド
    モテない
    冴えない
    幅広い物を観たい

    熟女好きあるある=題して「~男のプライドを取り戻し満たされたいのだ~」

    +0

    -3

  • 162. 匿名 2020/06/15(月) 03:16:12 

    >>160
    夢見すぎw
    そいつはエセ熟女好き

    +4

    -1

  • 163. 匿名 2020/06/15(月) 03:16:45 

    >>4
    ありのまま、ってのとは違うと思うよ
    あくまで「熟女」が好きなんだから

    知人がそうで
    ブルドッグみたいなくらいがいいと言っていた
    30、40代なんて若すぎて性的にもまだまたらしい

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2020/06/15(月) 03:17:48 

    >>163
    おばあちゃんですね。

    +1

    -1

  • 165. 匿名 2020/06/15(月) 03:27:29 

    >>154
    「いい感じで崩れてるけどおばさんてほどでもなく色気を感じる。若ぶってないのもいい」


    訳「いい感じで不細工でもなくヤろうと思えば出来る範囲内だと感じる(色気)。自信がなさそうで興奮する(俺凄いだろということで興奮)」

    +4

    -2

  • 166. 匿名 2020/06/15(月) 03:53:35 

    寺島しのぶはアイルケの熱演がすごかった。
    石田ゆり子は不機嫌な果実やってたけど
    ちょっと幼くて人妻らしさを出せてない感じした。

    +3

    -2

  • 167. 匿名 2020/06/15(月) 06:17:04 

    >>12
    現実では若くて可愛い子が好きなんだよ
    現実で熟女が近寄ってきても無理だと思うよ
    フィクションAVの熟女っていうカテゴリ萌えしてるだけだから。若い男とのAVより汚いおじさんとしてるAVの方が好きな女性結構いるけどそれと同じ。現実では無理

    +10

    -1

  • 168. 匿名 2020/06/15(月) 06:18:13 

    >>16
    熟女キャバクラも客層自体が同年代だから熟女好きとはまた違うよね

    +1

    -1

  • 169. 匿名 2020/06/15(月) 06:19:13 

    >>36
    その2つにもいかないレベルの性的嗜好
    現実では無理だから

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2020/06/15(月) 06:20:39 

    >>31
    なめられてるだけ
    喜ぶだろって社交辞令だよ

    +1

    -1

  • 171. 匿名 2020/06/15(月) 06:22:42 

    >>41
    ボディメンテナンスされてるAV女優の熟女が好きなだけだよね

    +2

    -1

  • 172. 匿名 2020/06/15(月) 06:32:19 

    知り合いの50過ぎのオッサンは
    生理あがった人がいいっていってた
    理由は『中出ししても妊娠しないから。』でした。

    +1

    -3

  • 173. 匿名 2020/06/15(月) 06:54:58 

    >>41
    バツイチシングルマザーと付き合った事のある、同僚の子(26)は、経産婦で熟女の肌質と肉質は全く若い子と違かった!と興奮して言っていましたよ笑 

    とにかく、肉が柔らかくて気持ちいいらしい。肌もしっとりというより伸びる感じがたまらないって笑 

    同僚がどんな人と結婚するか楽しみです

    +12

    -1

  • 174. 匿名 2020/06/15(月) 07:10:02 

    同年代にも年下にも相手にされない熟女からしたら、うんと年下と付き合ってる人が憎らしいだろうね。

    +2

    -2

  • 175. 匿名 2020/06/15(月) 07:18:35 

    >>158
    椎名桔平とか堤真一あたり??

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2020/06/15(月) 07:21:20 

    >>79
    全然熟女ちゃうやん。

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2020/06/15(月) 08:11:41 

    >>3
    ツアーの団体客の熟女の集団見てテンション上がってたって又吉に暴露されてた

    +2

    -1

  • 178. 匿名 2020/06/15(月) 09:11:21 

    >>175堤真一って私服が大阪のおばちゃんみたいだし、小学生みたいな性格だからヤダー。あんた見る目ない。

    +5

    -1

  • 179. 匿名 2020/06/15(月) 09:56:50 

    若い子は自意識があるから嫌なんだって
    「私若いでしょ」みたいなの。
    熟女は無意識だからいいんだって。

    +2

    -1

  • 180. 匿名 2020/06/15(月) 10:23:05 

    >>162
    それな
    吉瀬美智子なら銀座で普通に現役でホステスのルックスよね

    +8

    -1

  • 181. 匿名 2020/06/15(月) 10:26:53 

    熟女好きってお母さんがかなり美人のパターンが多いんだって。

    うちの彼氏のお母さん女優さんみたいだし
    綾部のお母さん美人さん。

    なんか納得できた。

    +7

    -1

  • 182. 匿名 2020/06/15(月) 12:53:53 

    >>178
    私服が大阪のおばちゃん?性格もそんななの?
    初めて知った、、見る目なかったわ

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2020/06/15(月) 13:49:51 

    >>18
    熟女AVが好きなだけで熟女が好きなタイプではないからね

    +1

    -1

  • 184. 匿名 2020/06/15(月) 14:55:57 

    >>16
    エロビは高齢化だかららしいよ
    おじいが沢山いるから必然的におばあが見たくなる
    若い男で熟女を見てる人は少ないらしい

    +2

    -1

  • 185. 匿名 2020/06/15(月) 15:01:48 

    >>20
    家もだわ
    動画は女子高生を痴漢するものや女子大生を無理矢理する系ばかり見てる
    モラハラだし絶望してる

    元彼もロリコン系ばかり見てたけど強引な内容じゃなく彼女にも優しかった
    好きなエロのタイプって人間性出るから意外と重要だと今更思う

    +4

    -1

  • 186. 匿名 2020/06/15(月) 16:12:13 

    >>147
    高田純次みたいw

    +5

    -1

  • 187. 匿名 2020/06/15(月) 19:08:19 

    >>34
    でももう綾部自体が42だから熟女好きじゃなくて年相応を好きになってるだけじゃない?

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2020/06/15(月) 19:12:04 

    旦那が熟女好きです。私も年上。
    若い子よりも感じやすくて濡れるのを見るのが楽しいらしいです。

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2020/06/15(月) 19:50:57 

    うちの旦那(36歳)は岡江久美子さん好き。
    岡江さんは確かに正統派な美人可愛い女性なので気持ちはわかるけど。あと若村麻由美とかも好き。年こそ上だけどかなり面食いだよね。

    +5

    -1

  • 190. 匿名 2020/06/15(月) 21:28:36 

    >>172
    私熟女ではない年齢だけどその男最低やな!

    +0

    -1

  • 191. 匿名 2020/06/15(月) 21:30:44 

    >>180
    ほんと。吉瀬美智子さんみたいな本物は現実で見たことはないな。

    +1

    -1

  • 192. 匿名 2020/06/15(月) 21:31:56 

    熟女の女性方男に遊ばれないで。
    母親と同じ年の女性がそんな目にあってると思うと男どもにイラつく

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2020/06/15(月) 21:39:09 

    広瀬すずとかは視界に入ってないみたい。
    石田ゆり子が出てくると目が光ってるしテレビの前から離れない。でも、不自然に顔がパンってしてるのが気になりだしたらしくて勝手に落ち込んでる。

    ファーストサマーなんとかって子を見て、この子は絶対にアラサーじゃない、アラフォーだ!となぜか自信満々。実はそうなのかな?私は興味ないけど。

    +1

    -1

  • 194. 匿名 2020/06/15(月) 22:52:38 

    熟女て一度は通る道らしいよ笑笑

    +1

    -2

  • 195. 匿名 2020/06/16(火) 18:18:11 

    >>73
    バナナも茶色い点々が出始めた頃甘くて美味しいんですよね

    +3

    -1

  • 196. 匿名 2020/06/16(火) 18:22:01 

    >>83
    うちの旦那は一回り以上年下で熟女好きだけど、母親からネグレクトされてました…母性愛が貰えなくて年上の女性を求めていたらしい…

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。