ガールズちゃんねる

宮川大輔も「日テレや品川駅のトイレ」で!? 渡部建騒動で再注目され炎上!

838コメント2020/06/18(木) 15:41

  • 501. 匿名 2020/06/13(土) 22:05:35 

    >>439
    山田優よく離婚しないね…。

    +106

    -2

  • 502. 匿名 2020/06/13(土) 22:06:17 

    >>70
    このB子さんのことを不倫とか、拒否しなかったのが悪いとか言うのも勿論わかるけど、
    私はショックだし悲しくなったよ。
    もっと自分を大切にしてほしい。
    自分を大切にしないと、ゲスに便器扱いされるんだよ。

    +9

    -7

  • 503. 匿名 2020/06/13(土) 22:08:44 

    >>1
    今になってではなく、その報道以来、宮川無理でチャンネルすぐ変えてたけど?
    そういう人多いと思うよ。
    アナルの菊を見せれるノリも神経も無理。

    +120

    -3

  • 504. 匿名 2020/06/13(土) 22:10:16 

    >>15
    芸能人ってだけでホイホイ付いていく女が一定多数いる。芸人だろうとテレビに出てる人とヤれる自分(ドヤァ)みたいなのがあるんじゃない?例えそこがトイレだろうと、芸能人と繋がってる自分に酔ってるんだと思う。何なら一般人より自分凄いとか思ってそう。

    こちらからしたら、え……トイレ汚い。絶対ムリ。芸人?ウワァ引く……としか思えないのにね。

    +91

    -1

  • 505. 匿名 2020/06/13(土) 22:12:01 

    >>14
    ごくごく一部の男性たけだと思ってるし信じてる
    ほとんどの男はまともでしょ

    +9

    -4

  • 506. 匿名 2020/06/13(土) 22:16:25 

    こういう格差があると、
    スキャンダルはライバル事務所の手引きかなと思っちゃう

    +7

    -1

  • 507. 匿名 2020/06/13(土) 22:17:57 

    >>7
    沢山の人が用を足す場所のあちこちで身体を擦り付けることになるであろう行為とか苦行

    +49

    -0

  • 508. 匿名 2020/06/13(土) 22:20:26 

    六本木ヒルズの多目的トイレ、子供のオムツを替えるのに使ったことある。
    ある日使用中で、なかなか出てこないなーと思いながら並んでたんだけど、30代くらいの男女が多目的トイレから一緒に出てきた。どっちかが具合悪かったのかな?と思ってたけど渡部みたいにそういうことだったのかな。。吐いた後とかだったら嫌で使わなかったけど。

    +46

    -0

  • 509. 匿名 2020/06/13(土) 22:21:50 

    ほら、男て大体みんなこうなんだて決めつけられるのもなあw

    +1

    -2

  • 510. 匿名 2020/06/13(土) 22:27:13 

    >>499
    あとお風呂の窓からビデオで
    録画しようとした話とかも
    ありましたね。
    お姉さんも、警戒してましたね。
    私も、男兄弟いるから
    気持ち悪いと思いました。

    +25

    -0

  • 511. 匿名 2020/06/13(土) 22:34:19 

    >>439
    それ写真や音声みたいな証拠あるの?
    ないなら名誉毀損になるよ

    +55

    -6

  • 512. 匿名 2020/06/13(土) 22:35:50 

    >>459
    そういう人に限って小さいよ。そんで自分が終わったら終わり。過去2人がそうだった。

    +8

    -1

  • 513. 匿名 2020/06/13(土) 22:39:28 

    自粛の強要が流行ってるの?

    +0

    -1

  • 514. 匿名 2020/06/13(土) 22:40:52 

    >>9
    渡部の火消しに、噂を使うな。
    立証できるん?
    青空レストランのファンなので、昔の噂をほじくり返さないで欲しい。
    それなら、浜田や他にもヤバい人はたくさんおるやん。
    しかも、宮川大輔って、おかしな性癖を暴露してるよ。
    渡部はインテリぶって、する事がえげつない。

    +125

    -108

  • 515. 匿名 2020/06/13(土) 22:43:38 

    >>423
    浮気しまくりやん。
    まさか、電車男に出演していた頃は、こんなに調子に乗るとは思ってなかった。
    さすがに、山田優が気の毒。

    +18

    -10

  • 516. 匿名 2020/06/13(土) 22:45:00 

    >>40

    ほんとほんと。
    この件でむしろ袴田さん紳士でいい人に思えてきたw

    +250

    -7

  • 517. 匿名 2020/06/13(土) 22:47:06 

    ガル民って証拠のない噂レベルの記事でも事実みたいに叩くよね
    渡部みたいに本人が認めたなら叩かれても仕方ないけど
    事務所に通報されたら名誉毀損で書類送検される可能性もあるから気を付けたほうがいいよ

    +8

    -1

  • 518. 匿名 2020/06/13(土) 22:48:58 

    >>4
    宮川大輔は相手が女性でも男性でもOKな位に性欲強いって本人も周囲もネタにしてテレビでも話す位だしねぇ。

    多目的トイレに関してはバイやゲイの人達がそういった目的で使用するのは世界的に多い。
    特に海外では売人から薬を買ってそのままトイレでキメセクする輩が居るから入室から10分でドアのロックが解除されるシステムになってたり。

    高校生や大学生のゲイが介助用ベットでハメ録りしてネットに上げたりしてるし、
    そんな高校生の動画に金出して買うおっさんもいる。
    海外ではトイレでやってるゲイが隠し撮りされてネットに流され特定された本人が自殺したり…
    トイレでやってる男の多さよ。。

    +105

    -6

  • 519. 匿名 2020/06/13(土) 22:55:04 

    私も思った

    私の中では
    公衆トイレ=宮川大輔
    だから、ずっと

    だから
    宮川大輔=気持ち悪い

    だよ

    +42

    -1

  • 520. 匿名 2020/06/13(土) 22:55:18 

    >>423
    >>439
    それってどこで得た情報?
    トイレでの行為の噂は独身時代のことだし、キャバクラで「俺とヤれる人」って聞いたって噂はあったけどトイレに連れ込んでやったって話はなかったよ
    別の人とゴッチャになってない?

    +42

    -7

  • 521. 匿名 2020/06/13(土) 22:55:37 

    数年前に田舎のイオンの多目的トイレから制服姿の高校生のカップルが出てきたときは、驚いて3度見くらいした

    +20

    -0

  • 522. 匿名 2020/06/13(土) 23:02:25 

    >>24
    セクハラ加害者がそれなんだけど本当ですか

    +5

    -0

  • 523. 匿名 2020/06/13(土) 23:04:01 

    さっきから山田優が城田優に見えて、上の1文字違いだ!っていまさら気付いた。

    +3

    -0

  • 524. 匿名 2020/06/13(土) 23:04:38 

    >>12
    ダウンタウン浜田
    千原せいじ
    ワッキー
    宮迫
    とにかく明るい安村
    千鳥 大悟
    陣内智則
    キム兄
    ほっしゃん
    長井秀和

    芸人多すぎる。

    +30

    -1

  • 525. 匿名 2020/06/13(土) 23:08:38 

    宮川大輔となぜか名前の出てる小栗旬は証拠がない
    相手の女性がリークした訳でもないし誰も認めてないよ
    渡部みたいに叩いてる人はどうなっても知らないよ

    +7

    -1

  • 526. 匿名 2020/06/13(土) 23:10:52 

    私だったらトイレなんて絶対嫌!
    汚いし、トイレでしようなんて思わない。 
    不倫も嫌だけど、相手の女性もトイレでするなんて最低な女って思う。

    +6

    -1

  • 527. 匿名 2020/06/13(土) 23:11:32 

    >>15
    昔バイト先の女の子が恵比寿のトイレは綺麗でヤれますよ!と何箇所か紹介してたの思い出した。
    いい大学行ってるのにやる事はゲスいな、、、
    と心の中はドン引きしてた。

    +74

    -0

  • 528. 匿名 2020/06/13(土) 23:13:21 

    >>505
    願望はみんな持ってそう
    実際には行動に移せないだけで…
    だってそういうAVたくさんあるみたいだよ

    +7

    -3

  • 529. 匿名 2020/06/13(土) 23:13:27 

    >>324
    だって渡部は実際そうだよ。
    トイレに入った瞬間にパンツ下ろして相手にやらせるんだから。
    じゃないと3分で終われないでしょ。

    +32

    -0

  • 530. 匿名 2020/06/13(土) 23:16:36 

    >>125
    ごめん…すごいわかる

    +6

    -1

  • 531. 匿名 2020/06/13(土) 23:21:38 

    >>286
    きしょいきしょい。童貞は巣に帰れ。

    +5

    -1

  • 532. 匿名 2020/06/13(土) 23:22:10 

    >>525
    小栗って中学の時自分のこといじめたりからかったりする奴らにやり返したり言い返したりしなかったって別トピに書かれてあった
    だから今でも何書かれても言われても訴えることはなさそう

    +1

    -7

  • 533. 匿名 2020/06/13(土) 23:23:37 

    >>161
    子供って小学生みたい
    今回の件で父親の事を知ったりして・・

    +2

    -0

  • 534. 匿名 2020/06/13(土) 23:24:12 

    >>62
    いや、荷台に誘われた時点で断りなよ。

    +108

    -0

  • 535. 匿名 2020/06/13(土) 23:25:13 

    >>478
    マンションやホテルから別々にってのと訳が違うもんね。身障者用トイレから人目を盗んで別々にって気を配るポイントそこじゃないし。万引と同じでバレそうでバレないスリル感も病みつきになってたんじゃない?

    +21

    -0

  • 536. 匿名 2020/06/13(土) 23:28:25 

    すべらない話の家族のエロ話から受け付けなくて大嫌い
    面白いと思ったことがないし

    +7

    -2

  • 537. 匿名 2020/06/13(土) 23:29:42 

    >>501
    ここの人たちみたいに信じてないからでしょう

    +26

    -0

  • 538. 匿名 2020/06/13(土) 23:29:47 

    芸人の芸ってトイレ芸の芸だったんだなー。

    +1

    -1

  • 539. 匿名 2020/06/13(土) 23:30:41 

    >>459
    だからより多くの女を抱いて、自分のコンプレックスを打ち消したかったのかな
    俺様はこんなに女を征服できるんだぞって
    アメリカのシリアルキラーはほとんどが性的不能者だよね
    女を殺して征服することが目的で、それで有能感を得る

    ワタベもシリアルキラーも、性的コンプレックスの発散の仕方が違うだけで、根本的なところは同じ
    女をモノのように扱うところも同じ

    +11

    -2

  • 540. 匿名 2020/06/13(土) 23:32:02 

    >>501
    山田優が、小栗旬の嫁っていう立場を捨てるわけがない

    +80

    -1

  • 541. 匿名 2020/06/13(土) 23:34:32 

    オムツ替えのベッドあるからこと致すには持ってこいの場所だろうけど、ウチみたいに障害の人を抱えている人、障がい者本人にしたら迷惑でしかない。多目的トイレを使わなきゃいけないのに気分良くは使えない

    +6

    -0

  • 542. 匿名 2020/06/13(土) 23:36:00 

    これ聞いたことある。でも、確かに大事にはならなかったね。渡部か全面的に認めて早々に引っ込んだのは、何かエグい写真とか動画撮られてそう。

    +0

    -2

  • 543. 匿名 2020/06/13(土) 23:36:33 

    >>524
    思ったより少ない
    芸人さんは遊んでいるイメージ強いけど、数多くいる中でこれだけだと不倫している人の方が少数派に見える

    +2

    -8

  • 544. 匿名 2020/06/13(土) 23:38:00 

    宮川大輔のは写真音声もない文章だけの記事だよね?しかも東スポ
    これガセじゃないの?
    中傷してる人大丈夫?
    小栗旬のもアウトだよ

    +6

    -0

  • 545. 匿名 2020/06/13(土) 23:38:36 

    >>466
    なぜか二宮は叩かないがる民

    +3

    -5

  • 546. 匿名 2020/06/13(土) 23:48:08 

    >>13
    ばかーん

    +7

    -2

  • 547. 匿名 2020/06/13(土) 23:49:47 

    どんなに見た目が綺麗なトイレでも、やっぱり汚い場所としか思えないしあり得ない。
    でも個室から出て手を洗う前に髪の毛触る子なんてゴロゴロいるからきっとトイレですることになんの抵抗もない人もそれなりにいるんだろうな。

    +2

    -0

  • 548. 匿名 2020/06/13(土) 23:50:15 

    うん、確かに

    渡部のこの不倫騒動聞いた時に、真っ先に宮川大輔浮かんだもん

    +6

    -1

  • 549. 匿名 2020/06/13(土) 23:50:17 

    わたべはトイレでやることに興奮する性癖だったんだと思うよ。
    金ならあるだろ。

    +4

    -1

  • 550. 匿名 2020/06/13(土) 23:54:10 

    >>1
    芸能界ではよくあることなのかな
    佐々木希も即離婚だーみたいになってないし

    +11

    -2

  • 551. 匿名 2020/06/13(土) 23:59:38 

    >>550
    離婚する予定でもすぐ離婚はしないでしょ
    子供も居るし弁護士入れて話し合い中なんじゃない?
    杏だって時間掛かってるよ

    +36

    -2

  • 552. 匿名 2020/06/14(日) 00:04:24 

    >>347
    トイレ前が一番犯罪に巻き込まれているイメージなので、監視カメラ絶対にしてほしいです。
    男の子の場合は特に一人でトイレ行かせてる人多いので心配です。

    +90

    -1

  • 553. 匿名 2020/06/14(日) 00:05:07 

    >>337
    pのアナと不倫して結婚した人は?

    +5

    -3

  • 554. 匿名 2020/06/14(日) 00:05:26 

    でもトイレでやるのって同意の上のでしょ?すごいなぁ。潔癖だからトイレとかで絶対やれないわ。あんな汚いところで激しく呼吸もしたくない。笑
    壁も便座も触りたくない。

    +27

    -1

  • 555. 匿名 2020/06/14(日) 00:06:14 

    >>4
    いや、本当に汚いよね。
    色々な菌いるし、特に今はコロナで外出先のトイレも極力使いたくないのに…

    +117

    -0

  • 556. 匿名 2020/06/14(日) 00:07:51 

    >>62
    男にとってお荷物だったんだぬ。

    +53

    -2

  • 557. 匿名 2020/06/14(日) 00:12:14 

    >>551
    杏は報道から半年経ってるね
    それくらい時間掛かるのかね

    +23

    -1

  • 558. 匿名 2020/06/14(日) 00:16:53 

    >>62
    済まされたってw 流されてやられてんじゃねーよ
    普通は断るわ
    そこはお客様の荷物置くとこなのに不潔やろ

    +106

    -2

  • 559. 匿名 2020/06/14(日) 00:17:26 

    コイツも第1号の多目的だったよねw

    +6

    -2

  • 560. 匿名 2020/06/14(日) 00:18:55 

    きったな!

    +5

    -0

  • 561. 匿名 2020/06/14(日) 00:21:18 

    佐々木希が何が可哀想かって、これから多目的トイレを見る度に旦那のトイレ不倫を思い出すであろう事よね。
    お子さんもまだ小さいから多目的トイレを使う事だってあるだろうに、その都度否が応でも「こんな所で•••」って考えてしまうよね。

    +25

    -0

  • 562. 匿名 2020/06/14(日) 00:23:18 

    >>62
    なーにが「私ね、」だよ
    やってる事キモイよ

    +85

    -2

  • 563. 匿名 2020/06/14(日) 00:26:04 

    >>62
    宅配車の荷台のほうがトイレより汚そう
    掃除しない場所だよね

    +69

    -1

  • 564. 匿名 2020/06/14(日) 00:34:43 

    >>553
    ??

    +0

    -0

  • 565. 匿名 2020/06/14(日) 00:36:17 

    >>40
    今となっては袴田さんもそれをネタにドラマやバラエティーの仕事増えて返り咲いてるし、元奥さんも素敵な再婚相手見つけて幸せ妊婦さんだよね。
    アパ不倫きっかけでこんなハッピーエンドもあるんだね。

    +154

    -8

  • 566. 匿名 2020/06/14(日) 00:49:36 

    >>72
    いや、真面目やな

    +44

    -0

  • 567. 匿名 2020/06/14(日) 00:55:55 

    >>26
    宮川って、バックが中華なの?
    PayPayのCM出てるし、繋がってるのかな?

    +91

    -4

  • 568. 匿名 2020/06/14(日) 01:03:37 

    >>565
    日本人のほとんどは見たくないんですけどね。

    +36

    -3

  • 569. 匿名 2020/06/14(日) 01:06:14 

    >>410

    地味な人ほどそういう変態プレイ願望があったりするもの

    普段真面目でシャイな性格だと、そういうことしてみたい気持ち強くなる
    普段の自分とのギャップで興奮がすごいから

    +53

    -2

  • 570. 匿名 2020/06/14(日) 01:07:25 

    >>8
    前にTOTOで働いてたけど
    研修で行った工場では一般的に多目的トイレと言われるところを誰でもトイレと呼んでた。
    別に多目的ではない。誰でも使えるし、誰が使ってもいいトイレ。たまに健常者は使うな!って変なやつもいるけどそんなことはない。

    +40

    -3

  • 571. 匿名 2020/06/14(日) 01:08:49 

    >>18
    うちの職場にも痛いオタクみたいな地味カップルがやってたわ。
    職場の人が、カップルでトイレから出てきたところに、2人でトイレ入るなんてお前ら何やってんだよ‼︎あぁ?って他のお客さんいるところで公開処刑。
    さらに、お前ら出禁だ、出禁‼︎(怒)と。
    汚物入れには使用済みのコンドーム、、、
    マジきったねぇわ。

    +123

    -2

  • 572. 匿名 2020/06/14(日) 01:16:09 

    >>72
    キミ周りを苦笑いさせるタイプだね

    +47

    -1

  • 573. 匿名 2020/06/14(日) 01:17:44 

    >>553
    内村さん...

    +14

    -0

  • 574. 匿名 2020/06/14(日) 01:22:06 

    >>423
    小栗旬が浮気発覚“二人は女子トイレから10分以上出てこなかった…” (2010年11月12日) - エキサイトニュース
    小栗旬が浮気発覚“二人は女子トイレから10分以上出てこなかった…” (2010年11月12日) - エキサイトニュースwww.google.co.jp

    俳優の小栗旬(27)の浮気現場が写真週刊誌『フライデー』に報じられた。女優の山田優(26)と交際中の小栗だが、たびたび女性誌で浮気報道がされていた。ただ、今回はバッチリと浮気現場を写真に撮られてしまっ...


    山田とは交際中って書いてある

    +33

    -0

  • 575. 匿名 2020/06/14(日) 01:23:35 

    >>462
    ストレートに言うと、犯罪。

    +20

    -0

  • 576. 匿名 2020/06/14(日) 01:28:32 

    >>22
    妄想だけにしておこう。盛り上がる
    ことじゃないぞ。

    +14

    -0

  • 577. 匿名 2020/06/14(日) 01:39:14 

    >>354
    うぇええ

    +23

    -0

  • 578. 匿名 2020/06/14(日) 01:39:50 

    >>138
    払え払えって意味って聞いて引いた

    +40

    -0

  • 579. 匿名 2020/06/14(日) 01:41:15 

    >>514
    火消しにはなってないと思う。薪をくべた程度。

    +61

    -0

  • 580. 匿名 2020/06/14(日) 01:41:39 

    >>41
    そうだよね、まさにそれ。
    トイレで行為とか便器と変わらないじゃんね。
    それに平気で応じられる神経が分からない。

    なのに女扱いして欲しいとか、頭大丈夫?って思う。
    相手に妻や子供いるの分かってるくせに。

    +10

    -1

  • 581. 匿名 2020/06/14(日) 01:42:26 

    >>16
    松本人志のエグいシリーズもニュースにしてほしい。

    +8

    -0

  • 582. 匿名 2020/06/14(日) 01:45:26 

    私も渡部の多目的トイレ不倫で、真っ先に宮川思い出した。
    宮川的には今焦ってるだろうなあ。
    ヤラセ発覚したとはいえ、イッテQは日テレの看板番組だし、レギュラー降ろされたらダメージ大き過ぎる。宮川単独で同じ日テレで冠番組も持ってるし。

    +21

    -1

  • 583. 匿名 2020/06/14(日) 01:46:33 

    >>7
    その前に公衆トイレは不特定多数の人が使うから不衛生だし、臭いし、絶対したくない。
    そもそもトイレはする場所じゃないしね。
    便器が丸見えの場所でやるとか、私なら萎える。

    +42

    -1

  • 584. 匿名 2020/06/14(日) 01:47:50 

    宮川大輔
    子供が、ワッショーイ!って言っても無視
    子供に話しかけられても無視

    こいつの裏の顔を放送した方が良い

    +21

    -0

  • 585. 匿名 2020/06/14(日) 01:53:18 

    >>291
    トイレや外は嫌だけどラブホはたまにいい。
    家だと洗濯物とか生活感が目に入って萎える。

    +6

    -3

  • 586. 匿名 2020/06/14(日) 01:53:29 

    >>40
    アパは元々長く別居してたから
    不倫といえるか微妙なのに色々かわいそう

    +107

    -1

  • 587. 匿名 2020/06/14(日) 01:55:16 

    >>211
    もし佐々木希が奥さんだったらビビってどこにも寄らずにまっすぐ帰宅するよ笑

    +2

    -0

  • 588. 匿名 2020/06/14(日) 02:04:13 

    そんなこともあったね

    +1

    -0

  • 589. 匿名 2020/06/14(日) 02:05:11 

    男のタレントで何故女はペラペラしゃべると非難している人がいたけれど、はあーっ!って感じ。昔、時代劇のスターがいて女と別れるときは一緒に住んでた家をあげて、一生働かなくていいお金をあげて別れるのよ。そして、また、新しい家を建てて、新しい女と住む。スケールが違うんだよ。このくらいやれば女は黙ってるよ。そして、本宅があり女房はギャーギャー言わない。女房も母親から男は浮気するもの、我慢しなさいと教育を受けてる。何ひとつかけてない。だから、うまくいった。でも、昭和30年代までだね。それ以降は女も社会も意識が変わった。

    +10

    -1

  • 590. 匿名 2020/06/14(日) 02:09:59 

    潔癖だから男女共用のトイレが使えないから
    トイレで性行為とか信じられない

    +3

    -0

  • 591. 匿名 2020/06/14(日) 02:10:11 

    >>570
    用を足す目的で使うならまだしも性欲処理はまた違うからそういう意見も出ちゃうのかもね。

    私も嫌というか気乗りはしないけどどうしてもお腹が限界の時にトイレやたら長いやついて背に腹はかえられぬから使うことあるし

    +18

    -0

  • 592. 匿名 2020/06/14(日) 02:11:19 

    >>574
    結婚前ならご自由に
    便乗して叩くなら同じ既婚者だけだよ

    +5

    -6

  • 593. 匿名 2020/06/14(日) 02:11:23 

    >>355
    なるほどー。ああー、なるほど。

    +5

    -2

  • 594. 匿名 2020/06/14(日) 02:13:19 

    >>26
    いやあ、また散々世話になってる日テレのトイレでってのが余計に心象が悪いわ。

    +54

    -2

  • 595. 匿名 2020/06/14(日) 02:15:35 

    >>418
    渡部の方が情報が生々しくて不快感強め。
    そして美人で人気の奥さんと結婚してるから炎上したんでしょうね。

    +39

    -2

  • 596. 匿名 2020/06/14(日) 02:21:05 

    トイレになんか連れ込まれたら、思い切りチンコに噛みついて、ペッて唾吐き捨てて置き去りにするわ

    トイレ=排泄場所

    便所で排泄行為でしか無いようなインスタントセックスの相手を30回もしてた女が
    「性の捌け口にされた」なんて、今さら何言ってんの?って思った

    +13

    -1

  • 597. 匿名 2020/06/14(日) 02:29:59 

    何に守られてるんだろう?!
    お咎めなしの芸能人てたまにいるよねー
    局も事務所も改めてほしい。

    +5

    -0

  • 598. 匿名 2020/06/14(日) 02:34:49 

    この人見る度に、トイレの人だよね?どーして普通にテレビ出てるの?て疑問だった。不潔なイメージついてるのに、青空レストランだっけ?なんかグルメな番組やってるのがすごく嫌だった。
    今回みごとに蒸し返されたね。
    なんでこの人はオッケーで、渡部はだめなんだ。

    +22

    -1

  • 599. 匿名 2020/06/14(日) 02:39:19 

    渡部も佐々木希と結婚前からトイレでやって出て来た所を目撃されてるらしいから、外でやる行為を夫婦で楽しんでたんでしょ。どっちもどっち。お似合いの夫婦だよ

    +4

    -4

  • 600. 匿名 2020/06/14(日) 02:41:22 

    >>260
    そもそも内村が不倫してるし

    +26

    -1

  • 601. 匿名 2020/06/14(日) 03:07:08 

    >>72
    あなたは深く考えてるのね

    +23

    -0

  • 602. 匿名 2020/06/14(日) 03:10:17 

    >>485
    で⁉︎

    +10

    -1

  • 603. 匿名 2020/06/14(日) 03:25:21 

    >>18
    結構いましたよ

    車椅子だった時に多目的トイレ使ってたけど、トイレ行ったらずっと使用中になっていて10分くらい待ってたら、中からスーツ着た男と普通の女性出てきてビックリした。

    多目的トイレって場所によっては少ないから、トイレ使用したい時はずっと待ってないといけないから違う目的で使用するのは本当にやめて欲しい。

    +139

    -1

  • 604. 匿名 2020/06/14(日) 03:26:54 

    >>423
    結婚前の話
    話を作らないように!
    クラブじゃなくて居酒屋ね

    +3

    -4

  • 605. 匿名 2020/06/14(日) 03:29:20 

    >>501
    結婚前の話されても、、、
    二宮もだし他にもいるでしょうね

    2人とも幸せだからいいのでは?

    +23

    -6

  • 606. 匿名 2020/06/14(日) 03:48:11 

    宮川大輔気持ち悪い。とにかく気持ち悪いし全く面白くないし、不快😖💦何でテレビ出られるのか疑問🤮🤮🤮🤢🤮

    +42

    -1

  • 607. 匿名 2020/06/14(日) 03:51:00 

    >>122
    その外で待ってた赤ちゃんとお母さんは、その後
    そいつらが致した後の多目的トイレを使わざるを得なかったのかな?
    普通に汚いし気持ち悪いのに、
    そいつらが出たあとすぐでそんなとこ使わなくちゃなんてめっちゃ可哀想なんだけど…。

    +75

    -0

  • 608. 匿名 2020/06/14(日) 03:53:58 

    >>17
    それな・_ゝ・☞それな

    +5

    -1

  • 609. 匿名 2020/06/14(日) 03:56:08 

    >>511
    >>520

    前にフライデーに写真撮られて誌面に載ってたよ。>>574 ←このリンク先はフライデーじゃないけど、ネットで探せばフライデーの画像出てくる。

    +21

    -2

  • 610. 匿名 2020/06/14(日) 03:56:11 

    多目的トイレ使いたくない。気色悪いし、不快すぎ。周りの人の事考えへんの?

    +17

    -0

  • 611. 匿名 2020/06/14(日) 04:01:26 

    トイレでするってことは、色んな人のおしっことかが飛び散った地面や壁であれすんやで。考えただけで吐き気するわ。あと、トイレは排便や排尿する場所です。あれ、習いませんてしたか?

    +25

    -0

  • 612. 匿名 2020/06/14(日) 04:04:15 

    >>501
    小栗は浮気してると言われても女側からのdisがないし
    女も遊び感覚だったから恨まれてないのよね(独身時の話)

    その違いじゃないかな

    +46

    -1

  • 613. 匿名 2020/06/14(日) 04:07:11 

    >>1
    >>4
    >>50
    宮川大輔も「日テレや品川駅のトイレ」で!? 渡部建騒動で再注目され炎上!

    +88

    -3

  • 614. 匿名 2020/06/14(日) 04:16:42 

    >>8
    言葉狩りのせいだね
    多目的なんて濁すからだよ

    +9

    -0

  • 615. 匿名 2020/06/14(日) 04:17:44 

    >>12
    芸能界の起源を考えると
    さもありなん

    +8

    -0

  • 616. 匿名 2020/06/14(日) 04:21:36 

    >>609

    ハッキリとした証拠がないね
    女の人の名前はあれど、コメントないし売名かと思った
    記者の言葉も~あったようですとか画像もない

    +6

    -6

  • 617. 匿名 2020/06/14(日) 04:48:54 

    >>552
    『男の子だから大丈夫』なんて世の中じゃないよね。変な性癖持ってる人は常識では考えられないことばっかりだから怖い。

    +38

    -0

  • 618. 匿名 2020/06/14(日) 04:55:24 

    渡部以外は証拠がない
    文面だけなら誰でも書けるからね
    週刊誌は事務所側がわざわざ訴えないの知ってて書きたい放題なんだよ

    +2

    -2

  • 619. 匿名 2020/06/14(日) 05:02:26 

    >>11
    浮いたホテル代を貰ってたのかもね~。

    +11

    -0

  • 620. 匿名 2020/06/14(日) 05:45:44 

    >>7
    時間差でアパはあかんかったんか…

    +9

    -0

  • 621. 匿名 2020/06/14(日) 05:57:09 

    >>2
    これ有名だよねw 何故か東スポに誰かが匿名でリークされたんだよ
    それで宮川大輔に直撃した内容と焦り顔がマジもんで
    ロケから帰ってきたところだったんだよ
    東スポなのに信憑性高いのは↓
    宮川大輔がやってたブログがその事件報道から一切更新されなくなって結局終了したんだよ
    ブログコメントにはファンの心配声や批判がいっぱいなのにも関わらず
    何もトイレ事件の事には自ら何も言及しなかった点で
    あーやっぱなってなった

    +42

    -1

  • 622. 匿名 2020/06/14(日) 06:14:45 

    宮川大輔ってマメな人でブログもマメだったのにそれから一切更新しなかったのが
    、、、、だった。

    +9

    -0

  • 623. 匿名 2020/06/14(日) 06:19:59 

    >>1
    >>12

    【お笑い芸人の不祥事一覧】
    ◆1994
    ・板尾創路…14歳に淫行し、青少年保護条例違反容疑で逮捕
    ◆2002
    ・極楽とんぼ山本圭壱…大学の学園祭で下半身露出し公然わいせつ罪で書類送検。2003にホステスと妊娠、中絶。2006に17歳と飲酒、性的暴行。
    ◆2008
    ・インパルス堤下敦…一般道を80キロで走行しスピード違反。2017年、睡眠薬などを飲んで朦朧とした状態で運転し、ハンドルに前のめりで突っ伏しているところを発見され、道路交通法違反(過労運転、事故不申告)の疑いで書類送検。同年、赤信号で停車中のごみ収集車に追突事故、2人に首を捻挫するなどの軽傷を負わせる。
    ◆2009
    ・陣内智則…複数の女性と不倫
    ◆2010
    ・アンタッチャブル柴田…元カノと不倫し妊娠させた上、知人男性に暴行させる
    ◆2012
    ・次長課長 河本準一…親族の河本に十分な収入があるにも関わらず、母親が15年間も生活保護を不正受給
    ・狩野英孝…結婚6日後に不倫。2016年に6股報道。2017年に当時17歳のアイドルとの交際報道。
    ・宮川大輔…番組スタッフと日テレの多目的トイレや品川駅トイレで不倫
    ・オリラジ藤森…モデルと浮気、妊娠、中絶。報道後の囲み取材はにやにやしながら対応。
    ◆2014
    ・ダウンタウン浜田雅功…20代グラビアアイドルと3年も不倫、半同棲
    ◆2015
    ・キングオブコメディ高橋健一…女子高生の制服や下着600点の窃盗と建造物侵入で逮捕
    ◆2016
    ・千鳥 大吾…ヒョウ柄ジャケットの茶髪女性と不倫。2017に20代金髪ダンサーと不倫。
    ・NONSTYLE井上裕介… タクシーと接触し、自動車運転処罰法違反(過失致傷)及び道路交通法違反(ひき逃げ)容疑で書類送検
    ◆2017
    ・ガリガリガリクソン…酒気帯び運転で逮捕
    ◆2019
    ・ロンドンブーツ1号2号田村亮…闇営業
    ・雨上がり決死隊宮迫博之…2017年に不倫、闇営業
    ・EXIT兼近…少女売春あっせん
    ・チュートリアル徳井…税の無申告と経費の否認
    ◆2020
    ・アンジャッシュ渡部…コロナ期間中に複数人と不倫、多目的トイレで性行為 ←NEW!!

    +91

    -3

  • 624. 匿名 2020/06/14(日) 06:25:07 

    宮川、性欲強そうな顔してるもんね

    +6

    -2

  • 625. 匿名 2020/06/14(日) 06:26:28 

    >>4
    こどものオムツ変えたくて待ってたら男女二人出て来て、もう変えられなかったことある。ほんと最悪。

    +103

    -2

  • 626. 匿名 2020/06/14(日) 06:28:20 

    渡部の報道出て、真っ先に宮川のこと思い出したわ
    この人はそこまで大々的にやらなかったよね
    吉本だから?

    +3

    -1

  • 627. 匿名 2020/06/14(日) 06:29:41 

    >>78
    高校生ってラブホ入れないもんね、でもやめてほしい。神社とか場所選ばなさすぎてドン引き

    +37

    -2

  • 628. 匿名 2020/06/14(日) 06:31:39 

    >>559
    元祖多目的トイレ

    +1

    -0

  • 629. 匿名 2020/06/14(日) 06:33:18 

    これ東スポだったのもあって謎だったのと
    吉本の圧力ねじ伏せによって、騒動後はブログ、twitterを暗黙の了解で休んで
    何事もなかったようにレギュラーやってて違和感、不快感だった

    しかも、騒動後、トイレ洗浄用品のCMやってるからねwww

    +6

    -0

  • 630. 匿名 2020/06/14(日) 06:35:21 

    陣内が今焦ってますwww

    +0

    -0

  • 631. 匿名 2020/06/14(日) 06:36:04 

    >>629
    渡部が人力舎ときいて、納得したよ
    渡部の後釜が吉本に変わってたら、そういうことだと思うわ

    +8

    -0

  • 632. 匿名 2020/06/14(日) 06:45:24 

    >>1
    渡部の報道知ったときから思ってた。
    宮川も同じ事してたのにって。確かテレビ局の多目的トイレで〜って話だったよね。
    一瞬、ニュースにあがったけど凄い力でもみ消したんだろうね。フツーに番組出演してて???だったもん。
    よかったこうしてまた話題になって。

    +83

    -1

  • 633. 匿名 2020/06/14(日) 06:55:54 

    本当だね
    不公平だね
    何故、テレビに出れてるの?
    気持ち悪いんだけど!!

    +14

    -0

  • 634. 匿名 2020/06/14(日) 06:56:17 

    芸人に限らず芸能人は良くクラブのトイレでやっちゃってるよ。だからトイレに対して抵抗ないんじゃない?
    それと一度した相手とそれ以降ムラムラしたらすぐ出来る場所だから。仕事仲間の場合なんかはそう。ラブホまで待てないww

    +3

    -0

  • 635. 匿名 2020/06/14(日) 07:00:27 

    >>15
    むしろトイレでやる事に興奮してるんだと思う。

    +11

    -0

  • 636. 匿名 2020/06/14(日) 07:06:55 

    八王子名誉市民 よくやった

    +0

    -2

  • 637. 匿名 2020/06/14(日) 07:06:57 

    >>579
    言葉チョイス素敵
    頭いいとみた

    +21

    -4

  • 638. 匿名 2020/06/14(日) 07:12:15 

    ヤバッ!
    公衆トイレでGoogleで検索したら

    渡部建もいろいろ利用している
    って書かれてる!

    Google凄いな

    +0

    -0

  • 639. 匿名 2020/06/14(日) 07:13:30 

    >>56
    通報

    +1

    -0

  • 640. 匿名 2020/06/14(日) 07:15:52 

    >>1
    擁護するつもりはないけど渡部とは違う。
    渡部はコロナも関係なし。
    渡部はみんなにリスクを負わせてる。
    コロナで苦しんでいる全ての人の思いをくんで、
    みんな‼︎渡部を許すな‼︎

    +4

    -13

  • 641. 匿名 2020/06/14(日) 07:21:44 

    >>632
    私も思った。
    前に宮川も同じような事したのに、しれっーと出続けてるよなって。

    宮川ってすべらない話でも下ネタ多いし、その一件でますます気持ち悪くなったよ。ちょっと変態入ってそうだし性欲が中学生のままなのか?

    +47

    -1

  • 642. 匿名 2020/06/14(日) 07:34:34 

    >>8
    モラル欠如したやつが屁理屈こねまくりそうだよね

    +2

    -0

  • 643. 匿名 2020/06/14(日) 07:39:40 

    ちょっと話違うけどすべらない話か何かで、女性とホテル行ってシャワー浴びるかって時に女性がパンツ脱いだらヘアがギュイーンって上向いててめちゃくちゃ萎えたって話してた時それくらいで萎えたとかテレビで笑い話にするとか、こいつ何様だよって思った記憶。
    あれってパンツ履いてる女性はほぼみんななるよね?
    芸人ってブサイクでもちょっと売れると本当に調子こくなー。

    +12

    -1

  • 644. 匿名 2020/06/14(日) 07:43:33 

    これ女の人の気持ちが知りたい。
    絶対落ち着かないし、女の人を気持ちよくさせる気持ちゼロだと思う。

    +2

    -0

  • 645. 匿名 2020/06/14(日) 07:50:20 

    >>332
    半分どころか3分の2ぐらいはそうじゃない?
    渡部とかみたいに行動に移すかは別として、願望は持ってると思うよ〜
    AV女優と外でHって

    +1

    -1

  • 646. 匿名 2020/06/14(日) 07:50:32 

    今では司会してる良いパパの印象の加藤浩次も
    10年前、結婚してるのに楽屋にAVの女性を連れ込んで
    SEXしたりドイツへ仕事で行って売春宿へ行ったりしていたよ

    +21

    -0

  • 647. 匿名 2020/06/14(日) 07:51:58 

    >>78
    40近いオッサンが(妻子あり)出会い系で知り合って多目的使ってたって聞いた事ある

    それ冗談かと思って「AVみたいな事しますね〜」って流そうとしたらマジだった

    +7

    -1

  • 648. 匿名 2020/06/14(日) 07:52:36 

    >>13
    こかーん
    ばかーん
    あかーん
    あほ!

    宮川大輔が言いそうなセリフw

    +9

    -2

  • 649. 匿名 2020/06/14(日) 07:53:51 

    >>485
    そのAV見てる男どもが一般的な女にもやっていいと思うっていう、悪循環ね。
    女向けのAVと男向けのAVの内容の差よ、、

    +12

    -0

  • 650. 匿名 2020/06/14(日) 07:58:12 

    スルーされてたのに社会的制裁をちょっと受けることになってる

    +0

    -0

  • 651. 匿名 2020/06/14(日) 07:59:35 

    思ったんだけど山里が干されない理由って吉本だからじゃない???
    闇のねじ伏せ圧力かかってる
    渡部は人力だから公開処刑された
    宮川大輔は吉本だからねじ伏せた

    +7

    -4

  • 652. 匿名 2020/06/14(日) 08:00:28 

    🏨代をケチるような男は、絶対イヤだ。

    +10

    -0

  • 653. 匿名 2020/06/14(日) 08:03:17 

    >>646
    さんざんスッキリで他人に偉そうに苦言を呈してるのに
    渡部とか箕輪氏とか

    +24

    -0

  • 654. 匿名 2020/06/14(日) 08:04:26 

    >>651
    それは大きいよね。吉本芸人は守られてる

    +8

    -0

  • 655. 匿名 2020/06/14(日) 08:08:08 

    宮川は普段から下品な話ばっかりしてるから許されたのか?興味持たれてないからか。

    +4

    -0

  • 656. 匿名 2020/06/14(日) 08:10:49 

    加藤 AV 楽屋って検索したらいっぱい出て来た。吉本ってそういうの削除してるらしいから見つけ次第削除しそうだけど。

    +8

    -1

  • 657. 匿名 2020/06/14(日) 08:12:14 

    >>501
    心底、惚れ込んでる感じだもんね。絶対に離さないでしょう。

    +10

    -1

  • 658. 匿名 2020/06/14(日) 08:14:35 

    >>65
    女性の家に行くのもバレるから嫌だったらしく、その女性に「次からはミーティングルームを探してて」って言ったんだよね。
    やっぱりホテルは言い訳出来ないからだと思う。

    +19

    -1

  • 659. 匿名 2020/06/14(日) 08:17:54 

    指定されたページは存在しません - NAVER まとめ
    指定されたページは存在しません - NAVER まとめmatome.naver.jp

    「NAVER まとめ」には、指定されたページは存在しません。



    AYAさんは二宮のことを『ナリナリ』と呼び、ジャニーズJr.のころからの知り合いだったというが、『彼はカラダばっかり。急に電話で品川に呼び出されて、公衆トイレで……ってこともあった。

    +8

    -1

  • 660. 匿名 2020/06/14(日) 08:24:21 

    男2人で入ってるの見たんだけど
    ゲイ!?

    +0

    -0

  • 661. 匿名 2020/06/14(日) 08:30:41 

    今何事もなかったのようにイッテQ出てるよね?
    今イッテQは手越に向いてるからホッとしてただろうにw

    +7

    -0

  • 662. 匿名 2020/06/14(日) 08:32:47 

    >>338
    お金さえもらえたらいい人ならホテルよりもトイレの方が早く終わるからいいのかもね。

    +9

    -0

  • 663. 匿名 2020/06/14(日) 08:34:35 

    >>65
    「バレたくないからトイレで」
    最低

    +19

    -0

  • 664. 匿名 2020/06/14(日) 08:36:07 

    宮川もスンッてした時の目が怖い

    +6

    -0

  • 665. 匿名 2020/06/14(日) 08:36:14 

    >>571
    私の理解力がとぼしくてすみませんが、571さんの職場が接客業で、そこに客カップルがきて多目的トイレに立てこもって、出てきたところを同僚が他の客の前で怒鳴りつけた
    って感じでオッケー?

    +26

    -0

  • 666. 匿名 2020/06/14(日) 08:38:10 

    イッテQ全滅じゃん
    内村光良だって昔 女性問題あったし

    +8

    -1

  • 667. 匿名 2020/06/14(日) 08:45:41 

    >>423
    当時、山田優と付き合っていたけど、小栗旬の件は「結婚前だから」で許されたんだって

    トイレで何をやってたかは問題じゃないんだ(笑)

    +23

    -0

  • 668. 匿名 2020/06/14(日) 08:46:19 

    >>660
    それはデマだって

    +1

    -1

  • 669. 匿名 2020/06/14(日) 08:46:52 

    大輔の告発があったやつって24時間テレビの前のタイミングでしかもそこのADが相手じゃなかったっけ??
    だから大事にすると降板もあるし吉本も必死だったのかな
    大輔なんでもともと性癖ヤバそうだったし変にお祭り男とか国民的キャラじゃなければすべらない話ネタじゃんこんなの

    +11

    -0

  • 670. 匿名 2020/06/14(日) 08:51:22 

    >>323

    局内のトイレでセフレの制作スタッフとやってただけだもんね。
    場所が不適切で社内リークがあって問題視されただけだから
    ニュアンスが違う。

    +13

    -1

  • 671. 匿名 2020/06/14(日) 08:52:17 

    >>619

    仕事帰りに誘い合ってたんじゃないかしら

    +1

    -0

  • 672. 匿名 2020/06/14(日) 08:53:17 

    >>12
    芸人は世間様が一生懸命にやってる仕事ができませーんと宣言してる人権のない仕事って忘れられちゃったのかな

    だから向こう側の人が多い訳でさ

    いつからか、立派な職業みたいな扱いになったよね

    コロナでお笑いも別にそこまで必要ないってバレたし

    +7

    -5

  • 673. 匿名 2020/06/14(日) 08:56:22 

    うちの小学生の娘がイッテQの
    宮川さんが大好きで将来TV局で
    働きたい夢があるんですが

    夢が叶ったら宮川にTV局のトイレで
    やられちゃうんでしょうか。

    宮川には子供いないのかな?

    +3

    -8

  • 674. 匿名 2020/06/14(日) 08:56:52 

    >>607

    多目的をそういうので使われると本来必要としてる人がなかなか使えないのと非衛生な状態で使わないといけなくなる。迷惑。

    +19

    -0

  • 675. 匿名 2020/06/14(日) 08:57:03 

    二宮って佐々木希の元カレなの?
    そして二宮も公衆トイレでやった報道があったの?


    渡部建と“元カレ”二宮和也の共通点は「多目的トイレ」 佐々木希の趣味って…? 妄想が止められない!(2020年6月13日)|BIGLOBEニュース
    渡部建と“元カレ”二宮和也の共通点は「多目的トイレ」 佐々木希の趣味って…? 妄想が止められない!(2020年6月13日)|BIGLOBEニュースwww.google.co.jp

    複数人の女性と不倫をしていたことが文春砲のターゲットとなり、芸能活動自粛に追い込まれたアンジャッシュ・渡部建さん。悲劇のヒロインとなっている妻、佐々木希さんです…(2020年6月13日 11時30分17秒)

    +12

    -0

  • 676. 匿名 2020/06/14(日) 08:59:55 

    楽屋で
    にいさんオレあのアシスタントと
    楽屋横のトイレでやっちゃいましたよ
    とニタニタ会話してるんだろうな

    三代先まで地獄に落ちないかな

    +6

    -0

  • 677. 匿名 2020/06/14(日) 09:05:14 

    >>18
    子供二人を連れていて一人がおむつ替えをしたくて公園のトイレの多目的トイレの前でずっと待っていたら、大学生くらいの男女がトイレから出てきたのを目の前で見た。二人とも私の顔を見て焦って出て行った。絶対やっていただろって思った。トイレでやるなんて本当に迷惑。

    +45

    -0

  • 678. 匿名 2020/06/14(日) 09:06:20 

    >>544
    必死だな。
    過去にトイレで噂があった芸能人は他にも大勢いるんだろうな。

    +7

    -0

  • 679. 匿名 2020/06/14(日) 09:09:12 

    >>670

    でも場所が不適切で、リークしたいほど社内で迷惑に感じてた人がいるんでしょ。

    +33

    -1

  • 680. 匿名 2020/06/14(日) 09:09:50 

    >>556
    上手いこと言いますね✨

    +5

    -0

  • 681. 匿名 2020/06/14(日) 09:10:11 

    >>62
    気持ち悪い。

    +8

    -0

  • 682. 匿名 2020/06/14(日) 09:16:49 

    自分の勤めたている会社で、社員がトイレでやってたら上司やコンプライアンス担当者に相談する
    不倫じゃなくてもね
    職場のトイレはラブホじゃない

    +7

    -0

  • 683. 匿名 2020/06/14(日) 09:17:53 

    >>4

    宮川大輔の時は多目的トイレじゃなく
    身障者用トイレだったはず

    そっちのが問題ある気もするわ

    +41

    -0

  • 684. 匿名 2020/06/14(日) 09:20:01 

    >>499
    私も、変質者の話かと思ったら、自分の話で、気持ち悪かった。
    ただ、出演者はゲラゲラ笑ってて、これが笑えるの?と疑問だった。

    +8

    -0

  • 685. 匿名 2020/06/14(日) 09:24:05 

    家族が車椅子生活なので
    多目的トイレを性のために使われるのが
    許せません。

    +1

    -0

  • 686. 匿名 2020/06/14(日) 09:25:11 

    >>15
    昔、証明写真撮るところにコ〇ドーム(使用済み)が捨ててあったの思い出した

    +4

    -0

  • 687. 匿名 2020/06/14(日) 09:25:55 

    宮川大輔の時はスマホやパソコンがまだ一般的ではないガラケー時代。それで広まらなかった。

    +3

    -0

  • 688. 匿名 2020/06/14(日) 09:28:34 

    >>1
    ずっと思ってた。
    だからイッテQとかレストランも面白くて楽しくも、途中や終わりにトイレHで不倫した人やったよな…と思い出す。ふと冷ややかな目に戻ってしまう。

    反省や後悔して再起することに口は出さないけど、払拭は出来ないねぇ…

    +29

    -0

  • 689. 匿名 2020/06/14(日) 09:29:57 

    他のトイレ芸能人=写真がない、相手からの訴えじゃない、不倫じゃない、不倫だけどそもそも下品だから、セフレを呼んだだけ→騒動が世間にひろまらず収束

    渡部グルメ王=不倫、相手女性からの訴えだから、芸能界で嫌われてたから、1万円→大騒動


    +0

    -0

  • 690. 匿名 2020/06/14(日) 09:31:34 

    >>678
    いるよ普通に
    でもその人たちも噂だけで何の証拠もない

    +0

    -0

  • 691. 匿名 2020/06/14(日) 09:32:43 

    渡部の場合、奥さんが有名芸能人なのも大きかったよね。
    不倫しても干されない芸人て大抵奥さんが一般人。

    +2

    -0

  • 692. 匿名 2020/06/14(日) 09:33:52 

    >>78
    高校生の頃、カップルらしき若い男女が多目的トイレから一緒に出てきたの見たことあったが、その時は「具合悪いのかな?付き添ってあげてたんだ」としか考えなかったけど今となっては意味がわかる。

    +35

    -0

  • 693. 匿名 2020/06/14(日) 09:40:26 

    >>683

    あーだから余計に24時間テレビ前にリークされちゃったんだ

    +5

    -0

  • 694. 匿名 2020/06/14(日) 09:42:49 

    高校生と芸能人の間ではトイレでやるのが常識なのかww

    +0

    -0

  • 695. 匿名 2020/06/14(日) 09:44:32 

    >>439
    戯曲シラノ・ド・ベルジュラック思い出した。
    彼は鼻が大きいけれどお金持ちで、金目的の女性が沢山寄ってきた。
    ある夜、大金を見せながら自分と一夜を募りたい人に手を挙げさせたの。でも大勢の女性が手を挙げた瞬間、お金をばら撒いて帰った。この時点でこの女性たちを抱いたのも同然だ、っと言って。
    そしてずっとただ1人の女性を生涯愛し抜いたんだよね。

    +4

    -1

  • 696. 匿名 2020/06/14(日) 09:45:08 

    >>693
    なるほど納得
    それは問題にされるわ

    +7

    -0

  • 697. 匿名 2020/06/14(日) 09:47:48 

    >>653
    人に言いたい事は自分に言いたい事ってどこかの本に書いてあったけど、その通りなんだと思う。みんな自分の発言がブーメランになって帰ってきてると思った。

    +8

    -0

  • 698. 匿名 2020/06/14(日) 09:50:25 

    >>72
    多分みんな深く考えてない、、、と思う。
    いや、真面目だね~。

    +13

    -0

  • 699. 匿名 2020/06/14(日) 10:03:48 

    >>1
    えー知らなかった!
    いいお兄さんて感じで元気で好感度高いと思ってたのに!
    ということは、渡部も案外すぐテレビに戻るってことかな?やだなあ

    +4

    -2

  • 700. 匿名 2020/06/14(日) 10:09:05 

    >>689
    というより、妻があの佐々木希なのに⁉︎で最初から大騒ぎだったからね

    +0

    -0

  • 701. 匿名 2020/06/14(日) 10:09:45 

    >>1
    これ思い出すから未だに宮川苦手

    +36

    -0

  • 702. 匿名 2020/06/14(日) 10:13:04 

    うちの旦那は介助がないと排泄ができない
    だからお出掛けのときは多目的トイレに一緒に入らなければいけないのに、これからは変な目で見られそうで憂鬱

    +46

    -0

  • 703. 匿名 2020/06/14(日) 10:18:01 

    >>1
    2012年っていうと今ほどコンプライアンスも厳しくなかったし、この頃ってイッテQも大人気でお祭り男として人気者だった宮川を処分するって考えがハナからなかったんだろうね。
    今は宮川ももう歳でお祭り企画でもまったく結果出せないしお祭り企画自体ヤラセ騒動で消えたし、渡部のスキャンダルで再燃した今しっかりと厳正に処分してあげようよ。

    +43

    -0

  • 704. 匿名 2020/06/14(日) 10:26:46 

    >>604
    よく読め
    誰もクラブなんて言ってない

    +3

    -0

  • 705. 匿名 2020/06/14(日) 10:34:27 

    車椅子の人が待てたら可哀想
    二人で出てくるの見たら腹立たしいだろうな

    +15

    -0

  • 706. 匿名 2020/06/14(日) 10:35:44 

    >>641
    ほんとだよね。
    イッテQなんかで笑いとってて子供に人気あるけど、裏では何やってんだかって。
    白過ぎる歯も気持ち悪い。

    +25

    -0

  • 707. 匿名 2020/06/14(日) 10:36:22 

    >>1
    この人奥さんの事いつでも別れてやるからなってテレビで言ってたからそういう人なんでしょ

    +16

    -0

  • 708. 匿名 2020/06/14(日) 10:40:52 

    そんな男はこれ以上できないように皆金取れ!

    +3

    -0

  • 709. 匿名 2020/06/14(日) 10:41:06 

    一万円渡すって…売春かよ

    +8

    -0

  • 710. 匿名 2020/06/14(日) 10:43:10 

    >>672
    人権のない仕事なんてないよ

    +3

    -0

  • 711. 匿名 2020/06/14(日) 10:50:25 

    別に芸人とか芸能人に限らず一般人も中学生から中高年まで色んな人がしてるやん
    有名な人だから記事になるだけで…
    経験ない人の方がもちろん大多数だけどさ
    性欲って怖いね

    +6

    -0

  • 712. 匿名 2020/06/14(日) 11:02:27 

    すべらない話かなんかで
    海外ロケで行った家の小さい子と仲良くなったんだけど、その子の性器を触りたくなって、「チ○コ触らせて」と言ったけど拒否されて、「チ○コ触らせえ」と言いながら延々追いかけ回したって話をニヤニヤ笑いながらしてた
    アメリカだったら訴訟もの、場合によっては撃ち殺されるのに何言ってるのかなと思った

    +36

    -0

  • 713. 匿名 2020/06/14(日) 11:11:42 

    カラオケでバイトしてたときすごい真面目そうなメガネカップルが毎回部屋でしてた。だから彼らが来るときは一番目立つところに通すようになった。

    トイレはもちろん、カラオケとか漫画喫茶とか絶対やめてほしい。掃除する人のこと、次使う人のこと考えろ。女も拒否しろや。

    +21

    -0

  • 714. 匿名 2020/06/14(日) 11:12:08 

    多目的トイレ前は防犯カメラつけた方がいいね!!!

    +6

    -0

  • 715. 匿名 2020/06/14(日) 11:12:41 

    >>397
    私も!
    宮川大輔テレビで見るたびに、今はもうトイレではやってないんだろうか?って必ず思いながら見てる(笑)
    一度イメージついちゃうと、見るたびに思い出す。

    +33

    -0

  • 716. 匿名 2020/06/14(日) 11:17:21 

    渡部の件で思い出してしまった
    宮川大輔がセーフという前例があるのに、すげー叩かれてんなと思った

    +8

    -0

  • 717. 匿名 2020/06/14(日) 11:18:10 

    >>26
    そうして渡部も宮川みたいに何もなかったかのように復帰して行くんでしょ?芸能界ってあまいよね

    +15

    -2

  • 718. 匿名 2020/06/14(日) 11:18:57 

    >>709
    売春だよね
    値段は関係ないから

    ただ、売り買いした本人たちに罰則はない(管理した人や知ってて場所を提供した人にはある)から、警察沙汰にはならないけど

    +2

    -0

  • 719. 匿名 2020/06/14(日) 11:19:19 

    >>397
    性病バッチリでしょw

    +4

    -0

  • 720. 匿名 2020/06/14(日) 11:19:23 

    上層部から好かれているかどうかだよね…
    本当に社会の縮図って感じだ

    +1

    -0

  • 721. 匿名 2020/06/14(日) 11:19:52 

    >>623
    芸人えぐ‪w‪w‪w

    +12

    -0

  • 722. 匿名 2020/06/14(日) 11:22:08 

    芸能界は色んな意味で汚い

    +3

    -0

  • 723. 匿名 2020/06/14(日) 11:24:21 

    >>18
    羽田空港の広い多目的トイレの前で、空港警備の女性がドアを叩きながら大声で何か呼びかけてて、大丈夫ですか?開けますよ!と言って、開けてた。どうやら人は居らずドアだけ閉まってたみたい。警備員はドアを全開にして戻っていった。
    長時間使ってると、警備室に警報が行くんでしょうね。倒れてる可能性もあるから。

    都内の公園でも、多目的トイレに赤ちゃん抱いた行列が出来てて、私が行列の女子トイレを済ませて戻っても、先頭は同じ人。ずっと応答がないらしい。結局、2番目に待ってた人が警備員を呼びに行った模様。

    多目的トイレを長時間占領すると、警備員が来る羽目になるのにね。5分なら大丈夫なのかwww

    +24

    -0

  • 724. 匿名 2020/06/14(日) 11:25:46 

    >>609
    それ結婚前のことじゃん
    しかも>>439に書かれてあることとは全く違う
    フライデーに書かれてあったのは居酒屋で若手女優と浮気して女優と一緒にトイレに入って10分間出てこなかったってやつで、キャバクラで「俺とやりたい人~」と言って女の子連れ込んだなんてどこにも書いてないよ
    キャバクラの話も読んだけど女の子も連れ込まれたなんて話してなかったはずだけど
                           

    +3

    -5

  • 725. 匿名 2020/06/14(日) 11:29:10 

    >>514
    火消しじゃなくて、宮川大輔の場合は証拠がないから本当かどうか分からないよねって言いたかったんですが…だって女性の証言だけなんですよね?渡部の場合はどうだか知りませんけど。

    +1

    -4

  • 726. 匿名 2020/06/14(日) 11:34:36 

    >>725
    「ご指摘の女性と関係をもってしまったことは私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした」

    渡部が事務所を通じて出したコメント

    女性との関係については認めてる
    細かいことはとんずら中なのでわかりません

    +4

    -0

  • 727. 匿名 2020/06/14(日) 11:35:24 

    >>725
    ごめんなさい、間違えました。女性からの証言もないみたいですね。

    +0

    -0

  • 728. 匿名 2020/06/14(日) 11:36:46 

    >>514
    宮川については知らなかったらからウゲ〜だし渡部はやっぱり最低だなって思うから火消しになってないよ
    芸能人ってトイレでやってる人が多いんだな

    +16

    -0

  • 729. 匿名 2020/06/14(日) 11:48:26 

    >>511
    最近この手のコメントよく見る。

    +0

    -0

  • 730. 匿名 2020/06/14(日) 11:53:58 


    >>665
    ごめんなさい、読み返したら日本語変でしたね💦

    私が働いている職場で、客としてきたオタクカップルがってことです。
    職場の人が客のカップルに怒鳴りつけて説教したってことです。

    子供向けの職場だから、本当に最悪でした。

    +25

    -0

  • 731. 匿名 2020/06/14(日) 12:00:48 

    >>702
    それは辛いですね…
    でも多分誰がどうやって多目的使ってるかなんて実のところみんな気にしてないと思うので堂々と使えば良いと思いますよ
    こういう一部の人間のせいで、正しく利用してる人が好機の目で見られるのは間違ってますよね
    生活保護などでもそう思います

    +10

    -0

  • 732. 匿名 2020/06/14(日) 12:07:21 

    >>314
    渡部だったりしてw

    +7

    -0

  • 733. 匿名 2020/06/14(日) 12:09:39 

    >>40
    いやどっちにしても不倫なんだからまっとうではない 笑

    +1

    -2

  • 734. 匿名 2020/06/14(日) 12:12:00 

    >>103
    素晴らしい❗

    +3

    -0

  • 735. 匿名 2020/06/14(日) 12:12:10 

    渡部にあだ名を付けるとしたら、

    「姑息&狡猾」

    かな。

    +3

    -0

  • 736. 匿名 2020/06/14(日) 12:15:30 

    >>731
    優しい言葉ありがとうございます
    あなたの言葉に日々の疲れが癒されました
    うちの場合、腕の障害で、見た目は分かりにくいのでますます使いにくいなぁって思っていました

    +8

    -0

  • 737. 匿名 2020/06/14(日) 12:24:38 

    手越もそうだけど、あの番組は緩いよね

    +2

    -0

  • 738. 匿名 2020/06/14(日) 12:36:38 

    カラオケ不倫のアナウンサーもフリーになってよく見るんだけど不快だわ。

    +3

    -0

  • 739. 匿名 2020/06/14(日) 12:39:58 

    >>42
    え、どういうこと笑
    男だったらきもくないってこと?

    +4

    -0

  • 740. 匿名 2020/06/14(日) 12:52:09 

    何で言うか、小汚いんだよ。。
    やる男も相手する女も。

    ホテルで不倫や風俗ももちろん嫌なんだけど、自分の旦那が便所でこんな事してたら人として本当に無理だわ。

    +4

    -0

  • 741. 匿名 2020/06/14(日) 12:54:32 

    >>200
    えええ…
    いつもミラコスタ泊まるけどさ…夢の国ってそういう気分にならなくない??
    沢山歩いて疲れるのはもちろんだけど、子供のような気持ちで楽しむから全然そういうムードにならないんだけど。信じられない。

    +28

    -2

  • 742. 匿名 2020/06/14(日) 13:04:55 

    >>729
    ゴシップ誌のいい加減なデマで叩く人を許したらダメだよ
    音声や映像やインタビュー以外ほぼ捏造

    +0

    -0

  • 743. 匿名 2020/06/14(日) 13:17:15 

    >>2
    あかんけど、トイレでヤルのは興奮するよね!

    +6

    -2

  • 744. 匿名 2020/06/14(日) 13:19:49 

    この人って姉がお風呂入ってる間に覗いたり盗撮したり挙句の果てにはパンツ盗んでた異常者だよね

    渡部並に気持ち悪い奴

    +6

    -0

  • 745. 匿名 2020/06/14(日) 13:31:40 

    朝鮮人はトイレがお好き

    +3

    -0

  • 746. 匿名 2020/06/14(日) 13:35:15 

    >>138
    目付きが悪いよね

    +22

    -0

  • 747. 匿名 2020/06/14(日) 13:39:27 

    >>702
    赤いヘルプマークを見えるとこに着けたら大丈夫だと思うよ

    +9

    -0

  • 748. 匿名 2020/06/14(日) 13:39:59 

    渡部も謝罪せずスルーで通せば普通にテレビ出れたと思う。
    宮川大輔がしたように。

    +1

    -0

  • 749. 匿名 2020/06/14(日) 13:40:26 

    トイレでするのめっちゃすき!
    ネタじゃなくてがちで。

    +1

    -2

  • 750. 匿名 2020/06/14(日) 13:40:41 

    >>744
    個人的には渡部以上のエピソード

    +1

    -0

  • 751. 匿名 2020/06/14(日) 13:47:08 

    お笑いになると思ってるの。笑えないけど。コメントやネタ見ても笑え無いのが、お笑い芸人。芸無しが芸能人になってるだけ。テレビカメラに映されて、吉本の千原の兄が、不倫にコメントしてたのは失笑。テレビ離れするわ。

    +12

    -1

  • 752. 匿名 2020/06/14(日) 13:53:54 

    >>725
    そこのテレビ局のコンプライアンスの担当の人も認めてるんだよ。でも何故かメディアで問題にしなかった。

    +9

    -0

  • 753. 匿名 2020/06/14(日) 14:04:13 

    >>26
    宮川大輔好きだったのに…こんなことするやつだったんだ…
    もうダメだ、今頃しってショック受けた。
    スタンプも買っちゃたよ…消すわ顔も見たくない。

    +24

    -0

  • 754. 匿名 2020/06/14(日) 14:07:30 

    >>4
    バブル期ウッチャンナンチャンが人気で始めた頃、
    六本木のパブで肌汚い方の南原が女性とうちの店のトイレ🚻で昨日セックスしてたんだよ、、
    と店員が教えてくれた。

    渡部がこんな事になり南原はどう思うのかね
    昨今、SNS普及され拡散早いから南原気を付けてね〜

    +26

    -3

  • 755. 匿名 2020/06/14(日) 14:12:03 

    え~~
    まぁーこ まぁーこ
    言うてたやん!

    +1

    -0

  • 756. 匿名 2020/06/14(日) 14:14:03 

    >>4
    今後もう多目的トイレで性行為する奴は見つけ次第警察にしょっぴかれる法律になればいい。多目的トイレが必要な人がどれだけ大変か想像出来ない不届き者ばかりで心底腹が立つ。

    +38

    -0

  • 757. 匿名 2020/06/14(日) 14:14:29 

    宮川らが入ったトイレからは、外にまで音が聞こえてきました。『口でして』『かべに手をついてうしろ向いて』『出すよ』『そのままでいて』トイレットペーパーを巻き取る音…



    気持ち悪い

    +29

    -0

  • 758. 匿名 2020/06/14(日) 14:14:39 

    この人満点青空レストランで料理が出来上がるたびに「ヨイショ!」、食べたら「うわぁ!」しか言わないのが気になる

    +13

    -0

  • 759. 匿名 2020/06/14(日) 14:14:56 

    >>11
    つまりそれが別に普通だからじゃない?そのひとにとっても

    +3

    -0

  • 760. 匿名 2020/06/14(日) 14:17:39 

    >>40
    アパ(笑)袴田かわいいと思えてきた(笑)

    +15

    -0

  • 761. 匿名 2020/06/14(日) 14:18:34 

    >>410
    そんなに盛りのついた犬猫みたいな性欲なら、いっそ外でやれば?と思うわ。人間としてのモラル無さ過ぎ。

    +10

    -0

  • 762. 匿名 2020/06/14(日) 14:23:05 

    便所虫多いな

    +5

    -0

  • 763. 匿名 2020/06/14(日) 14:24:41 

    >>646
    売春宿は合法なら別に
    あとはアウト

    +5

    -0

  • 764. 匿名 2020/06/14(日) 14:26:19 

    >>18
    渡部のせいで
    多目的トイレでやりにくくなったよー
    とか迷惑に思う一般人が沢山いそうだね。
    そもそもすんなって話だけど。

    +27

    -0

  • 765. 匿名 2020/06/14(日) 14:28:14 

    宮川大輔に限らず、あれが今バレたらどうしようって内心ドキドキしてる芸人、タレントめっちゃいそう

    +23

    -0

  • 766. 匿名 2020/06/14(日) 14:29:50 

    >>528
    男で産まれた以上性欲強いのは仕方ないよ
    願望くらい許してあげても…

    +3

    -1

  • 767. 匿名 2020/06/14(日) 14:36:26 

    ヒルズなら防犯カメラ設置されてなかったの?中ではなくて、お手洗い付近に。明らかに健常者の男女二人が入ったら怪しいよね。セキュリティは働いてなかったのかな?

    +4

    -1

  • 768. 匿名 2020/06/14(日) 14:44:22 

    >>765
    おねー以外全員びびってんとちゃう

    +2

    -1

  • 769. 匿名 2020/06/14(日) 14:47:11 

    >>40
    ほんと5分とかじゃなくて、爆睡してたもんね。

    +14

    -0

  • 770. 匿名 2020/06/14(日) 14:50:41 

    揃いも揃って面白くない芸人ばかり

    +4

    -0

  • 771. 匿名 2020/06/14(日) 14:51:24 

    >>7
    金持ってるくせにケチだね

    +8

    -0

  • 772. 匿名 2020/06/14(日) 14:53:13 

    >>672
    その言い方は、さすがにおかしいのでは?
    あなたの人間性も相当下劣に見えますけど。

    +3

    -0

  • 773. 匿名 2020/06/14(日) 14:54:51 

    >>769
    そうだね
    する前も後もちゃんとお風呂に入って
    した後は睡眠もとって、余韻を楽しみ
    ポイントももらい忘れたことはない
    清潔好きで几帳面で素敵💛

    とはなんねーよ(怒)

    +17

    -0

  • 774. 匿名 2020/06/14(日) 14:54:55 

    >>347
    多目的トイレに人入ってたら、赤く光る表示とかして、さらに10分しても出てこなかったら、自動で電話かかるとかにしたらどうだろう?

    +10

    -0

  • 775. 匿名 2020/06/14(日) 14:56:19 

    >>197
    そんな内容のエロ漫画あるの?!もはやホラーだよ、そんなの。

    +4

    -0

  • 776. 匿名 2020/06/14(日) 15:00:46 

    >>150
    その後会見も開いて謝罪したりしてたからね。
    奥さんも原田龍二の女癖は知ってて結婚したっぽいし…

    渡部の場合は雲隠れして、佐々木希や相方の人、番組の共演者に謝らせて逃げてるのが一番腹立つ

    +17

    -0

  • 777. 匿名 2020/06/14(日) 15:10:15 

    >>776
    説明なしに番組を降板
    記事が出たときには雲隠れ
    事務所を通じて謝罪コメント

    奥さんが謝罪
    相方が謝罪
    共演者が謝罪

    噂のトイレには見学者多数
    警備員を置く羽目に
    多目的トイレを必要としている人たちが、
    利用しにくくなったと嘆く
    他の芸能人の過去の噂が穿り返される


    渡部...迷惑王

    +21

    -0

  • 778. 匿名 2020/06/14(日) 15:14:03 

    >>6
    うん この人今やすんごいいい人キャラだけど、たいがいゲスだった事を私は覚えてるよ

    +6

    -1

  • 779. 匿名 2020/06/14(日) 15:14:45 

    >>16
    たちましたねー
    でもまた不問に終わる
    不思議だなー
    映画監督の親戚だからなんだろーねー

    +4

    -0

  • 780. 匿名 2020/06/14(日) 15:16:31 

    >>771
    事実かはわからないけど、終わると女性に「一万円くれた」って言ってるよね

    浮気者の上にケチって本当ムカつくわ笑

    +6

    -0

  • 781. 匿名 2020/06/14(日) 15:17:48 

    >>702
    車椅子利用者とかならさすがに変な目で見たりしないですよ

    +0

    -3

  • 782. 匿名 2020/06/14(日) 15:19:18 

    近くのショッピングモールの多目的トイレの様子を伺ってるアホな学生がチラホラいるんだけど…

    +2

    -0

  • 783. 匿名 2020/06/14(日) 15:21:10 

    >>4
    ショッピングモールかなんかの普通のトイレで高校生のカップルがやって友だちにちくられて警備員に連れてかれたってどっかであったような…
    すごいよね、どんなに好きでも視界に便器があったら萎える

    +15

    -0

  • 784. 匿名 2020/06/14(日) 15:24:34 

    >>781
    腕の障害で、パッと見わかりにくいんだ
    だからさおさら気が引ける

    +2

    -0

  • 785. 匿名 2020/06/14(日) 15:29:57 

    >>748
    文春が第何弾まで用意してるかわからないから

    +0

    -0

  • 786. 匿名 2020/06/14(日) 15:31:14 

    一連の騒動で思い出したけど、
    昔知人男性と会ったとき、前歯にベッタリ赤い汚れがついてた
    たぶん口紅
    で、真夏でも持っていなかった汗拭きシートを持っていた
    まだ春先なのに

    たぶん私と会う直前まで
    トイレとかでしてたんだなって直感でわかったわ
    地味な人に多いよねこういうの

    +0

    -1

  • 787. 匿名 2020/06/14(日) 15:44:45 

    >>723
    多目的トイレを出るときに中にある閉めボタンを押すと鍵がかかって外からだと開かなくなるんだって。エレベーターとかみたいに親切心で閉めボタンを押す人が多いみたいだからよくあるらしいよ
    30分だったら自動で解除されるんだって

    +8

    -0

  • 788. 匿名 2020/06/14(日) 15:53:23 

    私ラブホですら気持ち悪くてなるべく行きたくないから
    トイレでセックスできる女にもびっくりだよ
    公衆のトイレなんてできる限り早く出ていきたいし壁とか絶対触りたくない

    +7

    -0

  • 789. 匿名 2020/06/14(日) 15:55:29 

    多目的トイレでいたすってそんなに普通のことなの?

    +0

    -0

  • 790. 匿名 2020/06/14(日) 15:56:02 

    セックスをいたすって表現するのガルちゃん用語?
    どうしても受け付けないこの表現
    仲良しと同じくらいなんかキモい

    +1

    -1

  • 791. 匿名 2020/06/14(日) 16:08:39 

    >>497
    そんな所で致す奴らはそもそもそんな事を気にしないんじゃない?

    +0

    -0

  • 792. 匿名 2020/06/14(日) 16:15:45 

    宮川大輔って後輩イジメとかテレビでネタにしてたけど全然笑えないし
    良いイメージはまったくないわ

    +3

    -0

  • 793. 匿名 2020/06/14(日) 16:16:43 

    >>55
    すべらないにも出んとってほしいわ、笑われへんわ

    +0

    -0

  • 794. 匿名 2020/06/14(日) 16:21:13 

    >>67
    元々の好感度の低さじゃない

    +0

    -0

  • 795. 匿名 2020/06/14(日) 16:22:06 

    手越がやめて次は宮川が辞めて
    これでいいんじゃない。

    +2

    -0

  • 796. 匿名 2020/06/14(日) 16:22:50 

    流行り?

    +0

    -0

  • 797. 匿名 2020/06/14(日) 16:24:15 

    二宮もトイレ報道あったよね。

    +3

    -0

  • 798. 匿名 2020/06/14(日) 16:24:54 

    うわぁ
    マウンドとってきやがった

    +0

    -0

  • 799. 匿名 2020/06/14(日) 16:25:17 

    >>191
    使う人のモラルの問題だと思いますが。元々、車椅子の人などの体の不自由な人、子供のおむつ交換の台があったりって言う人が使うところなので、そう言う行為や服を着替えたりする為ではない。

    +1

    -0

  • 800. 匿名 2020/06/14(日) 16:30:53 

    イッテQのメンバーってちょっとおかしくね?
    手越をはじめとしてなにやっても全部不問で許されちゃうのばっかりじゃん

    +1

    -0

  • 801. 匿名 2020/06/14(日) 16:31:42 

    まっちゃんが遊びたければ有名人の嫁はやめろと言ったのにというのをネットニュースでみて、芸人には女性に対するモラルがないのかもと思った。
    所詮、よっぽど性欲がない、私生活地味が好きな一握りの芸人以外は寄ってくる女、接待としてあてがわれる女と遊ぶのは当たり前なのかもしれないね。

    +13

    -1

  • 802. 匿名 2020/06/14(日) 16:40:10 

    >>623
    意外と薬はいないね

    +9

    -0

  • 803. 匿名 2020/06/14(日) 16:50:13 

    あーあったね、今は昔のネタもどんどん掘り起こされるね

    +4

    -0

  • 804. 匿名 2020/06/14(日) 16:52:02 

    >>12
    板尾の14歳はびっくり。
    それからアンタチャブル柴田も驚き。捕まっていいレベルじゃない?
    板尾も普通に俳優もしてるし、柴田何食わぬ顔でバラエティーに出てる事が信じられない。

    +16

    -0

  • 805. 匿名 2020/06/14(日) 17:07:09 

    >>17
    うん 聞こえるww
    あかん なんで今さら ヤバい
    頭抱えてるね

    +0

    -0

  • 806. 匿名 2020/06/14(日) 17:08:13 

    >>524
    松ちゃんと方正のヤバい会話は?あれもかなり酷い

    +1

    -0

  • 807. 匿名 2020/06/14(日) 17:09:29 

    >>802
    薬は俳優とミュージシャンが多いのね

    +7

    -2

  • 808. 匿名 2020/06/14(日) 17:16:32 

    >>667
    不倫じゃなかったからね
    でもトイレでするのはダメです
    何も知らずに待ってる人、後の人のことを考えなくてはいけません

    +4

    -0

  • 809. 匿名 2020/06/14(日) 17:20:40 

    結構みんなやってるよ
    友達もこないだ初デートで公衆トイレ連れ込まれて
    ちんこしゃぶらされたって言ってた 笑

    +0

    -8

  • 810. 匿名 2020/06/14(日) 17:32:37 

    >>1
    今更感が半端ない。
    でも、渡部さんの多目的トイレの話題から浮上して皆に知られてしまったね。
    宮川さんも一時テレビ番組から離れていた時期があったような気がする。
    この不倫で干されて再浮上して今があるなら、再度の非難はかわいそう。
    祭り男のねつ造で干されかけていたのに。

    +2

    -3

  • 811. 匿名 2020/06/14(日) 17:41:21 

    >>7
    浮気相手の家だと危ないから、何処かの事務所借りてよと言ったらしい。風俗並の対応、事務所でやるのも馬鹿げてる。

    この便所セックスマシンが!

    +5

    -0

  • 812. 匿名 2020/06/14(日) 18:14:52 

    >>765
    リモートも胡散臭い大御所もいらないから
    一掃されたらいいのにな

    +2

    -0

  • 813. 匿名 2020/06/14(日) 18:16:57 

    >>780
    お土産に高級な食材とかさえくれなかったのかな

    +5

    -0

  • 814. 匿名 2020/06/14(日) 18:23:27 

    >>476
    絶対、気をつけて‼️(>_<)💦大切な我が子、まもるのは、お母さん、お父さんしかいない‼️娘にも、息子にも、恐ろしい思いさせたくないよ‼️
    お化け屋敷に連れて入って泣かせるとか、水族館が、暗くて怖い‼️って泣いてる子供殴る親、見た事あるけど、子供の目線で、デカイ水槽見ながらお前、歩いてみろゃ‼️って(>_<)言いたかった‼️

    +1

    -1

  • 815. 匿名 2020/06/14(日) 18:27:19 

    >>756
    クルマ椅子💺使って、利用してる人、に申し訳なさ過ぎる‼️(>_<)💦

    +3

    -0

  • 816. 匿名 2020/06/14(日) 18:31:19 

    >>780
    人間以下だと思われてたのかな⁉️

    +1

    -0

  • 817. 匿名 2020/06/14(日) 18:33:47 

    >>776
    何故か、原田さんは許せてしまう🎵

    +3

    -0

  • 818. 匿名 2020/06/14(日) 18:43:36 

    >>813
    ほんとはバカ舌だからそんなんわかんないんぢゃねww

    +2

    -0

  • 819. 匿名 2020/06/14(日) 19:13:37 

    >>12

    キンコメの高橋のとき凄いって思ったけど
    それを上回るな。多目的トイレは

    +4

    -0

  • 820. 匿名 2020/06/14(日) 19:43:53 

    >>116
    エロアニメ動画やAV女優のストーリー物は結構、酔った勢いでトイレでハレンチなことしてるから、マネして余計にスリリングで燃えちゃうんじゃない?

    でもね、試し程度なら分かるけど
    30回はないでしょうねー

    +4

    -0

  • 821. 匿名 2020/06/14(日) 20:21:04 

    やらせる女ありき、、の問題だよね?
    女の方が信じられない。
    プライドないの?
    男なんてそんな生き物だと思うけど。

    +4

    -0

  • 822. 匿名 2020/06/14(日) 20:44:46 

    >>748
    文春が第何弾まで用意してるかわからないから

    +1

    -0

  • 823. 匿名 2020/06/14(日) 21:11:20 

    >>596
    トイレって場所のチョイスがもう便器扱いされてるって分かんないのかねw
    このリークした女もかなりの変態で性欲抑えられないアホだよね。ほんと気持ち悪い。

    +2

    -0

  • 824. 匿名 2020/06/14(日) 21:55:15 

    品川駅の多目的トイレ、めったに開かない。
    いつも誰か入ってる。
    そういう事だったのか

    +0

    -0

  • 825. 匿名 2020/06/15(月) 00:09:23 

    >>679

    そうそうコンプライアンス的にどうなの?って複数の人間から申し出があったみたいだね。
    外報だったり報道なんかもあるから夜も誰かしらいるのにね。
    たぶん見過ごしてもらえると思ってたんだろうね。

    +2

    -0

  • 826. 匿名 2020/06/15(月) 03:05:46 

    >>1
    公衆トイレでやるのも汚いし、誰かがやった後のトイレ使うとか本当に嫌だ。性癖以前に色んな意味で不潔だよね。

    公衆トイレ入るの怖くなるよ。後から使う人のこと考えて欲しいけど、そんなことする奴は考えないんだろうな。

    +4

    -0

  • 827. 匿名 2020/06/15(月) 14:22:49 

    トイレなんてリア充なら経験ある方普通だから。

    +0

    -0

  • 828. 匿名 2020/06/15(月) 15:45:12 

    >>358
    イッテQのまぁまぁの地位の女性スタッフだったようですよ
    この女性の異動だけで終わったみたいですね

    渡部報道の時又、トイレかと思ったけどホテルだと
    写真週刊誌に撮られる確率が高いから?

    私もトイレは嫌です!

    +1

    -0

  • 829. 匿名 2020/06/15(月) 21:01:27 

    >>104
    おのまち〜

    +0

    -0

  • 830. 匿名 2020/06/16(火) 02:29:47 

    >>534
    もう何年も前にテレビに出てたAV女優がトラックの荷台でやった話をしてた。
    普通の人はヤラないよね。
    誘われてヤルのは元々自尊心が欠落してるか変わった趣味の方々だと思ってる。

    高学歴なのにSEX大好きでAVの世界に入る裕福な家庭の女の子も精神的な病気だろうし、
    海外セレブの養女がポルノデビューしたのも治療の効果が出無くての自傷行為の延長だろうし。

    +2

    -0

  • 831. 匿名 2020/06/16(火) 02:33:21 

    >>459
    粗チン
    ウルトラマン候
    性格悪い
    ケチ

    これじゃ慕う後輩がいなくて当然だわ。
    巨根で独身の田中は良い人見つけて幸せになって欲しい。

    +1

    -0

  • 832. 匿名 2020/06/16(火) 02:58:57 

    >>670
    そういえば、何年か前に芸人が出てるローカル番組でそんな話をしてた。
    おしどり夫婦として有名な芸能人が楽屋でいたしてるとか、女の人を楽屋に入れて何やらしてる男性が割といて、
    先輩だし挨拶に行かないと失礼になるけど現場を目撃してしまうと別の意味でやばい。
    そんな意味で気を使う有名人は沢山いるみたいよ。

    +1

    -0

  • 833. 匿名 2020/06/16(火) 07:21:00 

    宮川大輔って、すべらない話で下ネタばかり話しててすごく気持ち悪い。昔、実の姉の話の時にこの人やばいと思った記憶がある。
    作り話かもしれないけど、それで笑いを取ろうとするところがすごく気持ち悪い。

    +2

    -0

  • 834. 匿名 2020/06/16(火) 15:50:45 

    >>525
    どうなるのでしょうか?

    +0

    -0

  • 835. 匿名 2020/06/16(火) 18:18:40 

    >>544
    あの時私は、日テレに電話をいれたのよ
    あのトイレ記事は酷すぎるので是非週刊誌を
    訴えるべきです。日テレの番組を守るために等w

    その後本人は勿論、事務所も日テレも何も言わずに
    ここまで来たので色々察しをしていますよ
    少し大人になりましたのでw

    +1

    -0

  • 836. 匿名 2020/06/18(木) 15:36:51 

    >>1
    宮川も罰を受けるべきですよね。


    +1

    -0

  • 837. 匿名 2020/06/18(木) 15:39:40 

    >>1

    売春斡旋した奴がTVに出続けてるのは何故なんだろうか?

    税能人のスキャンダルが報じられるたびに思います。

    +1

    -0

  • 838. 匿名 2020/06/18(木) 15:41:00 

    >>1

    売春斡旋した奴がTVに出続けてるのは何故なんだろうか?

    芸能人のスキャンダルが報じられるたびに思います。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。