ガールズちゃんねる

CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

375コメント2020/07/09(木) 15:57

  • 1. 匿名 2020/06/09(火) 22:10:39 

    CanCamの歴代人気モデル
    だれが好きですか?

    私は個人的には、えびちゃん!そして高橋メアリージュンが大好き❤️
    世代で変わるとは思いますが、藤原紀香・米倉涼子・長谷川京子・伊東美咲・山田優など沢山の女優タレントを排出しています。

    特に
    蛯原友里・山田優・押切もえの3人が雑誌の顔として登場していたころには発行部数80万部を突破したこともあるほどの人気雑誌となっています。

    CanCamの歴代人気モデルまとめ!身長や体重などプロフィール付き | KYUN♡KYUN[キュンキュン]|女子が気になるエンタメ情報まとめ
    CanCamの歴代人気モデルまとめ!身長や体重などプロフィール付き | KYUN♡KYUN[キュンキュン]|女子が気になるエンタメ情報まとめkyun2-girls.com

    20代前半の女性がターゲット層とされるファッション雑誌「CanCam(キャンキャン)」。そんなCanCamに登場するモデルの中でも特に人気を博した歴代のモデルについて、身長やスリーサイズなどのプロフィールや、芸能界入りのきっかけ、雑誌以外の出演作品についてもま...

    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +604

    -23

  • 2. 匿名 2020/06/09(火) 22:11:07 

    安座間美優

    +116

    -84

  • 3. 匿名 2020/06/09(火) 22:11:13 

    徳澤直子がすきだった!

    +836

    -48

  • 4. 匿名 2020/06/09(火) 22:11:52 

    押切もえ以外

    +151

    -69

  • 5. 匿名 2020/06/09(火) 22:12:01 

    高垣麗子!

    +558

    -26

  • 6. 匿名 2020/06/09(火) 22:12:15 

    なぜか小学生の時、CanCamが好きだったw

    +46

    -6

  • 7. 匿名 2020/06/09(火) 22:12:19 

    橋本奈々未(元乃木坂46)
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +41

    -540

  • 8. 匿名 2020/06/09(火) 22:12:21 

    やっぱり、えびちゃんが好き!

    +768

    -20

  • 9. 匿名 2020/06/09(火) 22:12:33 

    押切もえちゃん!
    popやeggの頃から見てたから応援してる

    +75

    -69

  • 10. 匿名 2020/06/09(火) 22:12:36 

    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +73

    -173

  • 11. 匿名 2020/06/09(火) 22:12:52 

    >>3
    私も好きだった
    ムック買った!
    かわいかったよね

    +124

    -3

  • 12. 匿名 2020/06/09(火) 22:12:53 

    みんな可愛いけど涌井もえは嫌いです

    +22

    -20

  • 13. 匿名 2020/06/09(火) 22:12:59 

    エビちゃん大好きでした

    +423

    -11

  • 14. 匿名 2020/06/09(火) 22:13:09 

    舞川あいく!

    +226

    -81

  • 15. 匿名 2020/06/09(火) 22:13:24 

    >>7
    綺麗なんだけど、女装してるみたいだね

    +163

    -6

  • 16. 匿名 2020/06/09(火) 22:13:31 

    西山茉希が好きだった!

    +465

    -23

  • 17. 匿名 2020/06/09(火) 22:13:43 

    可愛かった頃のハセキョー!

    +358

    -9

  • 18. 匿名 2020/06/09(火) 22:13:58 

    エビちゃんが大好きだった!

    +233

    -7

  • 19. 匿名 2020/06/09(火) 22:14:36 

    エビちゃんは社会現象になってた気がする👧
    憧れてとりあえずエビバーガー食べたわ🐷笑
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +847

    -15

  • 20. 匿名 2020/06/09(火) 22:14:40 

    やっぱりエビちゃん


    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +747

    -21

  • 21. 匿名 2020/06/09(火) 22:14:40 

    山田優

    +116

    -30

  • 22. 匿名 2020/06/09(火) 22:14:43 

    やっぱり、えびちゃん!
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +556

    -14

  • 23. 匿名 2020/06/09(火) 22:14:59 

    CanCamって言ったら真っ先にえびちゃんを思い浮かべるくらいえびちゃんのイメージが強い

    +580

    -6

  • 24. 匿名 2020/06/09(火) 22:15:00 

    私の中では歴代1位
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +859

    -12

  • 25. 匿名 2020/06/09(火) 22:15:01 

    CanCamもみんなかわいくて大好きだったけど、どちらかというとJJ派でした笑



    +135

    -9

  • 26. 匿名 2020/06/09(火) 22:15:16 

    エビちゃん可愛いよね!
    エビちゃん可愛いよね!

    +262

    -15

  • 27. 匿名 2020/06/09(火) 22:15:43 

    エビちゃんかな


    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +535

    -9

  • 28. 匿名 2020/06/09(火) 22:16:07 

    拾い画だけど。伊東美咲の美しさ、テレビで見ても凄い
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +337

    -52

  • 29. 匿名 2020/06/09(火) 22:16:12 

    ちなみに内田有紀もCanCamでてた。この頃はまったく注目してなかったや。


    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +150

    -11

  • 30. 匿名 2020/06/09(火) 22:16:43 

    >>24
    ほそ!なが!😭

    +266

    -2

  • 31. 匿名 2020/06/09(火) 22:16:51 

    えびちゃん。
    えびちゃんかなり意識してました。恥ずかしい。それなのに押切もえに似てるって言われてめっちゃショックだった。

    +205

    -19

  • 32. 匿名 2020/06/09(火) 22:17:06 

    >>5
    キレイな人だけど結婚相手が大変な人たちだよね…

    +215

    -4

  • 33. 匿名 2020/06/09(火) 22:18:02 

    えびちゃん!!今も可愛いし綺麗!!!

    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +535

    -11

  • 34. 匿名 2020/06/09(火) 22:18:34 

    >>24
    むちゃくちゃ可愛い
    マジで1日慣れるなら街中スキップして歩く!

    +317

    -5

  • 35. 匿名 2020/06/09(火) 22:19:09 

    賀来千香子!白黒で昭和感が?
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +126

    -5

  • 36. 匿名 2020/06/09(火) 22:19:10 

    えびちゃん好き
    世代的には西山茉希がドンピシャで、えびちゃんOLを継いだ感じだったよね
    着てる服の系統も含めて好きだったから、キャンキャン卒業した後にテレビ出始めて私服とか全然イメージと違くて、本人も雑誌のイメージが窮屈だったみたいなこと言っててちょっとショックだったw

    +321

    -7

  • 37. 匿名 2020/06/09(火) 22:19:11 

    >>17
    このくらいの時可愛かった!
    歯を治してから垢抜けたよね。
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +485

    -7

  • 38. 匿名 2020/06/09(火) 22:19:48 

    細くて身長高くて小顔って凄くない?
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +606

    -7

  • 39. 匿名 2020/06/09(火) 22:20:13 

    青文字系がすきだったから、CanCam見たことない。量産型の女性達を滑稽だなと思ってた。

    でもえびちゃんは可愛いと思ったよ。

    +16

    -53

  • 40. 匿名 2020/06/09(火) 22:20:49 

    初めて好きになった人がエビちゃん

    +66

    -3

  • 41. 匿名 2020/06/09(火) 22:21:44 

    伊東美咲が好き

    +27

    -18

  • 42. 匿名 2020/06/09(火) 22:22:53 

    >>33
    全然変わらないね。どうしよう、すぐ追い越してしまいそう。見た目年齢…

    +112

    -2

  • 43. 匿名 2020/06/09(火) 22:23:15 

    >>35
    賀来千香子はJJだったね!失礼。

    +68

    -2

  • 44. 匿名 2020/06/09(火) 22:23:27 

    服よりエビちゃん目当てでCanCam買ってた!

    エビ売れって言葉もあったよね
    エビちゃんシアターとかも懐かしい(笑)

    +296

    -5

  • 45. 匿名 2020/06/09(火) 22:24:13 

    個人的にモデルさんで一番可愛い
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +433

    -21

  • 46. 匿名 2020/06/09(火) 22:24:16 

    池田エライザ
    これはsunnyの時のなのでイマイチかも。でも映画見て、あまりの美しさに見惚れた
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +39

    -193

  • 47. 匿名 2020/06/09(火) 22:24:29 

    近藤しずかちゃん好きだったんだけど、あんまり売れなかったよね( ´△`)

    +128

    -5

  • 48. 匿名 2020/06/09(火) 22:24:32 

    エビちゃん好きだったわ〜😌


    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +653

    -9

  • 49. 匿名 2020/06/09(火) 22:24:52 

    山田優ちゃんがすごく好きだった!携帯のcmとか手足長くて羨ましかった〜。

    +167

    -21

  • 50. 匿名 2020/06/09(火) 22:25:47 

    >>48
    このCM覚えてる~
    エビちゃんのスタイルが良くて
    母親がヒェー(゚ロ゚ノ)ノ
    って言ってたw

    +213

    -7

  • 51. 匿名 2020/06/09(火) 22:25:48 

    長谷川理恵が好きだった
    顔が好きなんだよなぁ
    いい話聞かないけど

    +64

    -18

  • 52. 匿名 2020/06/09(火) 22:25:48 

    >>3
    大学行ったりしてすごいなあと思う

    +125

    -2

  • 53. 匿名 2020/06/09(火) 22:26:18 

    CanCamといえばこの世代


    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +539

    -2

  • 54. 匿名 2020/06/09(火) 22:26:22 

    昔一瞬だけいた小林さくらさんわかりますか?えびちゃんと時期被ってたんだけど。
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +11

    -35

  • 55. 匿名 2020/06/09(火) 22:26:49 

    服が見たいというより
    エビちゃんが見たくて雑誌買ってた
    エビちゃん知りたい!みたいな笑

    +123

    -2

  • 56. 匿名 2020/06/09(火) 22:27:50 

    >>53
    なんか、今と違ってモデルさんに華があるよねw
    雑誌も派手

    +345

    -1

  • 57. 匿名 2020/06/09(火) 22:28:42 

    蛯原友里って大学時代からモデル始めたんでしょ?
    スペックの高さとその後の活躍を考えるとデビュー遅いね。
    可愛い綺麗だと言われているけど売り方に何かビジネス系というか硬派なものを感じる。
    押切もえにも感じていた。

    +152

    -3

  • 58. 匿名 2020/06/09(火) 22:28:56 

    山田優蛯原友里押切もえの全盛期時代、付録じゃなくてこの3人をたくさん紙面に出すと売れたんだってね

    私は徳澤直子ちゃんがST時代から好きだった!

    +292

    -5

  • 59. 匿名 2020/06/09(火) 22:29:42 

    >>53
    付録に時代を感じる

    +31

    -4

  • 60. 匿名 2020/06/09(火) 22:29:56 

    >>24
    こりゃスカウトされるわ。

    +153

    -2

  • 61. 匿名 2020/06/09(火) 22:30:43 

    >>57
    もえちゃんって日雇いバイトしながらモデルやってたんだよね、最初の頃

    +91

    -4

  • 62. 匿名 2020/06/09(火) 22:30:45 

    >>53
    この頃毎月買って読んでた!
    このランチポーチみたいなのも職場に持っていくお弁当入れるバッグが壊れてしばらく持ち歩いてたなぁ。

    +122

    -1

  • 63. 匿名 2020/06/09(火) 22:31:07 

    >>1
    西山茉希もその頃は人気だったよー
    髪型真似してた

    +146

    -2

  • 64. 匿名 2020/06/09(火) 22:31:14 

    エビちゃんのおかげで売れたね

    +21

    -3

  • 65. 匿名 2020/06/09(火) 22:31:35 

    >>50
    うちの母もあまりの可愛さに、こんなに可愛い人いるの?!困るー!って言ってました。

    +101

    -4

  • 66. 匿名 2020/06/09(火) 22:31:46 

    >>24
    身長何センチなんだろ?

    +47

    -0

  • 67. 匿名 2020/06/09(火) 22:31:53 

    やっぱりエビちゃん😄
    見た目も勿論好きだったけど、頭はそんなに良くなさそうだけど陰湿な感じ無さそうな所とかも好きだった

    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +289

    -6

  • 68. 匿名 2020/06/09(火) 22:32:06 

    これ、上段右は徳澤直子、
    下段左は山田優、その右はえびちゃん!
    そして上段右は西山茉希、だと思う。
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +160

    -12

  • 69. 匿名 2020/06/09(火) 22:32:13 

    エビちゃんは普段はあんなCanCamOLの甘い格好はしてなくてシンプルだっていうの有名だったよね。
    他のモデルと違ってそういう、雑誌業界の戦略をすごく感じるんだよなあ。
    ファッション業界とエビちゃんが一緒になって動いてた感じ。

    +165

    -6

  • 70. 匿名 2020/06/09(火) 22:32:37 

    西山茉希!
    西山食堂毎日見てる!

    +11

    -5

  • 71. 匿名 2020/06/09(火) 22:33:04 

    麗菜?って子が好きだったんだけどいつの間にかいなくなってた
    結構人気あったと思うんだけどなぁ
    今何してるんだろ

    +63

    -1

  • 72. 匿名 2020/06/09(火) 22:33:12 

    エビちゃんってこのドラマに出てたよね!
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +123

    -2

  • 73. 匿名 2020/06/09(火) 22:34:08 

    向井田彩子さん。

    +24

    -4

  • 74. 匿名 2020/06/09(火) 22:34:58 

    >>50
    このCMからBONNIE PINKの歌まで売れてた(笑)
    まさしく、えびちゃん現象だよね。

    +269

    -2

  • 75. 匿名 2020/06/09(火) 22:35:15 

    徳澤直子の顔がどストライクだった!

    エビちゃんも可愛かったし、山田優もかっこよかったけど、徳澤直子がタイプ!笑

    +160

    -6

  • 76. 匿名 2020/06/09(火) 22:35:30 

    >>1
    ダントツエビちゃん。
    やっぱカリスマ性と華がある。

    +126

    -4

  • 77. 匿名 2020/06/09(火) 22:35:31 

    >>17
    今も可愛いよね??

    +3

    -18

  • 78. 匿名 2020/06/09(火) 22:35:42 

    >>5
    麗子ちゃんCanCamにも出てたんだ。
    AneCanのイメージだった。

    +100

    -1

  • 79. 匿名 2020/06/09(火) 22:36:08 

    これが可愛いすぎる
    こんな雑誌置いてあったら買うでしょ!
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +273

    -10

  • 80. 匿名 2020/06/09(火) 22:36:41 

    >>1
    エビちゃんは今も変わらず綺麗なのがすごい。
    更に洗練された感じ。

    +167

    -2

  • 81. 匿名 2020/06/09(火) 22:37:58 

    長谷川京子

    +14

    -1

  • 82. 匿名 2020/06/09(火) 22:38:02 

    高校生の時、美容院で「エビちゃんにしてください!」ってオーダーしてた。よく言えたなぁと思う笑

    +101

    -3

  • 83. 匿名 2020/06/09(火) 22:38:13 

    >>33
    これ今の姿?
    珍しく平行眉にしてないね
    これが自分には合ってるのかなあ

    +55

    -2

  • 84. 匿名 2020/06/09(火) 22:38:29 

    エビちゃんももえちゃんも表向きは若い女の子達に大人気の綺麗なモデルなんだけど、裏ではものすんごい奔走して努力して服や雑誌を売るためのキャラ作りに奮闘してた印象。
    押切もえの自伝みてもそういうなりふり構わないプロ根性感じる。

    +153

    -2

  • 85. 匿名 2020/06/09(火) 22:39:16 

    >>50
    走って胸揺れるの釘付けになったw
    タモさんも同じ事言ってたw

    +30

    -4

  • 86. 匿名 2020/06/09(火) 22:40:17 

    >>53
    ドンピシャだわぁー
    付録も持ってた

    +53

    -1

  • 87. 匿名 2020/06/09(火) 22:41:49 

    >>24
    太ももとふくらはぎ同じくらいの細さやな

    +144

    -1

  • 88. 匿名 2020/06/09(火) 22:42:10 

    >>3
    私も直ちゃん大好きでした❗️

    +102

    -6

  • 89. 匿名 2020/06/09(火) 22:42:28 

    安座間美優ちゃん。みゅうちゃんのボブ真似してました!
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +118

    -25

  • 90. 匿名 2020/06/09(火) 22:44:27 

    >>38
    その条件だけには私当てはまってるんだけどなぁ〜そんなモテた覚えがない💦
    エビちゃんは、顔のパーツも性格もオーラも全て完璧✨
    大学の時憧れたなぁ✨

    +12

    -22

  • 91. 匿名 2020/06/09(火) 22:45:15 

    高垣麗子さん!名前に相応しく美しい。
    美しいがゆえに、相手が残念になることがツライ。
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +293

    -5

  • 92. 匿名 2020/06/09(火) 22:45:29 

    >>53
    この号買いました❗️付録も使ってました❗️懐かしいです

    +52

    -2

  • 93. 匿名 2020/06/09(火) 22:48:35 

    >>79
    うわわー、なんて素敵なんだろう!!
    えびちゃんのインスタフォローしてるけど全然昔と変わらなくて驚くよ。
    双子の妹さんの子どもが凄く可愛いみたいだから、えびちゃんのお子さんも可愛いだろうと勝手に思っている。

    +89

    -4

  • 94. 匿名 2020/06/09(火) 22:49:07 


    蛯原友里 40歳記念の2冊を同時発売  エビちゃんメイク&すっぴん! - YouTube
    蛯原友里 40歳記念の2冊を同時発売 エビちゃんメイク&すっぴん! - YouTubeyoutu.be

    モデルの蛯原友里さんが、40歳を記念して写真集を2冊同時に発売しました。 1冊は、カリスマ的人気を誇った「エビちゃん」時代の写真を網羅、もう1冊は、今の蛯原友里さんを撮り下ろしたものです。 FNNプライムオンライン https://www.fnn.jp/ チャンネル登録をお願い...


    これで40に見えない

    絶対嘘だ

    +109

    -2

  • 95. 匿名 2020/06/09(火) 22:49:44 

    >>38
    当時のファッションとメイク、えびちゃんにほんと似合ってる!
    めちゃくちゃかわいい

    +41

    -1

  • 96. 匿名 2020/06/09(火) 22:52:40 

    顔もスタイルも最強
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +34

    -43

  • 97. 匿名 2020/06/09(火) 22:54:28 

    海老ちゃん目当てで買ってた
    メイクもファッションもめちゃくちゃ真似した

    +16

    -2

  • 98. 匿名 2020/06/09(火) 22:55:05 

    >>72
    えびちゃんを振る吾郎ちゃんにイライラしたわ。
    あんな可愛い子にはこの先絶対に出逢えないよ、バーカ!とドラマ内でだけど吾郎ちゃんを嫌いになりそうになった。

    +55

    -5

  • 99. 匿名 2020/06/09(火) 22:56:15 

    藤原紀香さんが好きでした。
    アニメの世界から飛び出してきたようなスタイルに圧倒されました。
    地道に努力している感もあり、自分の世代では抜きん出た存在でした。

    +95

    -3

  • 100. 匿名 2020/06/09(火) 22:57:13 

    徳澤直子。
    SEVENTEENのときから見た目が好き。

    +68

    -3

  • 101. 匿名 2020/06/09(火) 22:57:20 

    えびちゃん全盛期時代はCanCam最強だったね

    +97

    -3

  • 102. 匿名 2020/06/09(火) 22:58:41 

    えびちゃん

    この細さ、絶対海老バーガー食べてへんやろ!!!

    +77

    -1

  • 103. 匿名 2020/06/09(火) 22:59:05 

    エビちゃんは間違いなく社会現象だったよ
    大学生だったけどCanCamトートバッグに入れて持ち歩いてたからね

    +120

    -2

  • 104. 匿名 2020/06/09(火) 22:59:23 

    山田優、この頃可愛かったなぁ。
    今は個性派奇抜すぎちゃうから前のが好きでした。

    +120

    -2

  • 105. 匿名 2020/06/09(火) 23:02:07 

    昔のモデルさんって本当にストイックに
    モデルの仕事1本って感じで
    華もあってプロで本当に可愛くて憧れたのに
    今ってよく分からないアイドルからモデルになったとか、そんなんばっか
    全員とは言わないけど...

    +178

    -1

  • 106. 匿名 2020/06/09(火) 23:03:47 

    山田優と安座間美優はアクターズで活躍してた頃から見てたので親戚のおばちゃんな気持ちで見てた
    安座間美優なんかすごく小柄だったのに、こんなに背も伸びてキレイになって

    +63

    -3

  • 107. 匿名 2020/06/09(火) 23:04:34 

    +82

    -2

  • 108. 匿名 2020/06/09(火) 23:05:03 

    >>28
    エビちゃんいっぱい見たあとだからかクドい

    +7

    -9

  • 109. 匿名 2020/06/09(火) 23:07:59 

    西山茉希、こんな可愛い時もあったのに。当時大好きでした
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +213

    -3

  • 110. 匿名 2020/06/09(火) 23:12:00 

    CanCamのエビちゃん全盛期に、CanCamのモデルオーディションでグランプリになったカトマリちゃんていませんでした?
    正確な名前は加藤まりちゃんだったかな?
    確か当時は大学生だったと思います
    グランプリなのにすぐCanCamに出なくなったので不思議に思っていました。
    覚えてる方いますか?

    +34

    -0

  • 111. 匿名 2020/06/09(火) 23:12:08 

    画像荒いけど。
    西山茉希・エビちゃん・徳澤直子
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +86

    -1

  • 112. 匿名 2020/06/09(火) 23:14:18 

    やっぱりこの3人が好きだったな
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +212

    -4

  • 113. 匿名 2020/06/09(火) 23:20:14 

    えびちゃん♥
    服も髪型もえびちゃんのまねして、
    えびフィレオも食べに行ってたな♥

    +19

    -2

  • 114. 匿名 2020/06/09(火) 23:24:34 

    えびちゃんOLの格好してました。髪形もメイクもめちゃくちゃえびちゃん意識してました。
    彼氏が「彼女えびちゃんに似てるよね」ってよく言われると言ってて心の中でガッツポーズしてましたw
    同じ服を着てるとそれだけでとても嬉しかったなぁ。

    +103

    -3

  • 115. 匿名 2020/06/09(火) 23:26:45 

    梨花が好きだった!

    +10

    -2

  • 116. 匿名 2020/06/09(火) 23:27:07 

    えびちゃんしかない!

    +13

    -2

  • 117. 匿名 2020/06/09(火) 23:29:06 

    押切もえ。って
    どーなの?

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2020/06/09(火) 23:31:21 

    高橋メアリージュン
    今や女優として大活躍
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +106

    -17

  • 119. 匿名 2020/06/09(火) 23:32:00 

    えびちゃんの着ていた服を買ったりしていたなあ。
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +137

    -1

  • 120. 匿名 2020/06/09(火) 23:33:19 

    この時代が好きだった
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +104

    -7

  • 121. 匿名 2020/06/09(火) 23:34:55 

    ふと思い出したんだけど
    第二のえびちゃん的な鮮烈デビューした犬伏まりってどこ行った

    +20

    -2

  • 122. 匿名 2020/06/09(火) 23:35:48 

    これはAneCanだから番外編。
    でも、やっぱりえびちゃんが好きだ。
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +92

    -3

  • 123. 匿名 2020/06/09(火) 23:38:57 

    >>3
    セブンティーンの頃から好きで、直ちゃんと一緒にCanCamに移行したな〜

    +106

    -2

  • 124. 匿名 2020/06/09(火) 23:40:09 

    >>111
    懐かしいなCanCamはこの頃の印象強いわ

    +11

    -3

  • 125. 匿名 2020/06/09(火) 23:40:19 

    >>24
    やはりえびちゃん。
    不動のCanCamモデル!

    +95

    -1

  • 126. 匿名 2020/06/09(火) 23:42:52 

    >>69
    モデルさん達横並びで人気があった中、ある号の男性人気投票でエビちゃんが一位を取ってから、エビちゃんが頭一つ抜きん出た感じがした。
    エビちゃんOLのファッション可愛かったけど、エビちゃんのプライベート写真が載った時があって、それがすごくカジュアル、何なら少しダサくて、がっかりした思い出。

    +62

    -2

  • 127. 匿名 2020/06/09(火) 23:43:27 

    >>5
    プチセブンの時代からずっと憧れの綺麗なお姉さんでした
    幸せになってほしい!

    +58

    -3

  • 128. 匿名 2020/06/09(火) 23:45:50 

    高橋メアリージュンの色っぽい顔立ちが好きだった。
    ビューティー企画でよく出てたな。

    +22

    -3

  • 129. 匿名 2020/06/09(火) 23:51:12 

    エビちゃんの表紙は素晴らしかった♡
    確か編集長もエビちゃんを絶賛してたよ

    +17

    -2

  • 130. 匿名 2020/06/09(火) 23:52:10 

    山田優、なんだかんだでよく表紙になってたイメージ。この頃はエビちゃんも含めて西山茉希も好きだった。
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +114

    -2

  • 131. 匿名 2020/06/09(火) 23:58:01 

    この頃はモデルはモデル、読モは読モで線引きされてたよね。どっちも違う憧れがあってよかった。アイドルが推されてモデルになることも少なかったね。
    私はえびちゃん、まきちゃん、直ちゃんの可愛い感じが好きでした。

    +125

    -1

  • 132. 匿名 2020/06/09(火) 23:58:23 

    >>20
    やっぱり小さくなったね

    +5

    -3

  • 133. 匿名 2020/06/09(火) 23:59:39 

    >>42
    見た目年齢も何も同じ土俵じゃないような。

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2020/06/10(水) 00:00:05 

    >>77
    今はちょっと。。
    顔が結構変わってしまった。CanCam時代は本当に可愛かったから、美しく年をとってほしかった。

    +42

    -1

  • 135. 匿名 2020/06/10(水) 00:02:12 

    >>3
    声が可愛かった印象
    雑誌をずっと見てたから、イメージしてた声とギャップあるとビックリした
    エビちゃんは想像よりも低めの声で、当時驚いた

    +117

    -0

  • 136. 匿名 2020/06/10(水) 00:05:12 

    >>120
    私もこの時代!
    長谷川理恵が好きだったなぁ。

    +26

    -3

  • 137. 匿名 2020/06/10(水) 00:10:20 

    藤原紀香姉さん忘れてませんか?
    この人こそ、モデル→女優の足掛かりを作った人。ナイスバデイだよ。
    その後に米倉涼子やハセキョーなんかも出てきた。私が知らないだけかもしれないけど。
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +118

    -2

  • 138. 匿名 2020/06/10(水) 00:10:40 

    アラサーなんだけど
    西山茉希や山田優がトップだった時代に、土屋巴瑞季が確か16歳で加入してきて
    当時24〜5歳だった私は、16歳のライフスタイルに誰が憧れんねんって思ったものだ
    そのあと山本美月も高卒くらいで入って、なんか諦めの境地というか世代交代をもろに見届けてるなって

    +132

    -1

  • 139. 匿名 2020/06/10(水) 00:15:42 

    臼田あさ美ちゃん!

    +36

    -2

  • 140. 匿名 2020/06/10(水) 00:16:59 

    エビちゃん大好きだった
    影響でプライベートレーベルの服ばっかり選んでた
    エビちゃんで見慣れてるから、試着室で見る自分がチンチクリン過ぎて驚愕した思い出

    +73

    -5

  • 141. 匿名 2020/06/10(水) 00:18:15 

    まちゅ

    +0

    -1

  • 142. 匿名 2020/06/10(水) 00:20:48 

    >>1
    えびちゃん
    可愛かったし、見るだけで楽しかった

    +37

    -2

  • 143. 匿名 2020/06/10(水) 00:21:58 

    >>10
    お洒落顔だからコンサバではないんだよなー。
    あやみちゃんは好きだけどCanCamぽくない

    +93

    -0

  • 144. 匿名 2020/06/10(水) 00:24:33 

    小泉里子さんが好きでした!
    大人っぽくて憧れた

    黄金期は優OLを参考にしたり、なれもえ特集(なれるものなら押切もえ)のカジュアル系とか、エビちゃん着用ワンピースを田舎から電車で一時間半かけて買いに行ってたよ…

    +69

    -1

  • 145. 匿名 2020/06/10(水) 00:26:16 

    +6

    -180

  • 146. 匿名 2020/06/10(水) 00:28:04 

    特にいないかな。

    なんとも思いません。

    雑誌は買ってたけど

    +1

    -12

  • 147. 匿名 2020/06/10(水) 00:32:15 

    >>5
    JJのイメージだったわ

    +23

    -1

  • 148. 匿名 2020/06/10(水) 00:33:06 

    勿論、乃木坂46 松村沙友理、山下美月、日向坂46 加藤史帆😼
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +6

    -83

  • 149. 匿名 2020/06/10(水) 00:35:14 

    やっぱりえびちゃん♡
    見てるだけで楽しかった!!
    ブリブリの服より大人っぽい服のえびちゃんがより好きでした^ ^

    +24

    -1

  • 150. 匿名 2020/06/10(水) 00:37:24 

    >>3
    直子ちゃん好きだった!
    直子ちゃんエピソードで、友人の結婚式は少し気恥ずかしいからジーンズで行くっていうのを読んでびっくりしたからそれだけ未だに覚えてる笑

    +78

    -3

  • 151. 匿名 2020/06/10(水) 00:39:57 

    山下美月が一番好き〜🥇
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +2

    -81

  • 152. 匿名 2020/06/10(水) 00:40:43 

    >>7
    綺麗なんだけど、圧倒的に華がないよね…

    +114

    -1

  • 153. 匿名 2020/06/10(水) 00:42:09 

    >>109
    西山茉希ちゃん大好きだった!!
    髪型や雑誌で着てる服真似してたな〜

    +34

    -5

  • 154. 匿名 2020/06/10(水) 00:44:18 

    >>119
    この画像に載ってる黄色のトップス、似たようなのを大学の女子たちがみんな着てた!もちろん私もw
    今の子たちから見るとダサいんだろうか…

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2020/06/10(水) 00:47:25 

    西山茉希ちゃん!!

    小悪魔かわいい茉希ちゃんOL好きでした。

    +39

    -2

  • 156. 匿名 2020/06/10(水) 00:55:33 

    >>7
    服以外の記事が多くなったんだね(こちらエビもえ時代に読んでた30代)

    +15

    -1

  • 157. 匿名 2020/06/10(水) 00:56:48 

    >>73
    仕事でご一緒したけど、めちゃくちゃ性格悪かった

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2020/06/10(水) 01:00:34 

    >>1
    当時はアプワイザーリッシェとかレトスローズとか買ってた。
    (レストローズ、今や店頭すら存在しないもんね。えびちゃんが着なくなってから・・)
    えびちゃんが着てるワンピ、カーデ買います!と買いまくってたわ。
    トピずれなんだけど、レトスローズのショップ店員の方って柳原可奈子みたいな人が1人は居た気がする。あれも戦略だったのか?たまたまそうだったのか、不明。

    +76

    -1

  • 159. 匿名 2020/06/10(水) 01:21:37 

    ダントツ久住こはるん
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +2

    -117

  • 160. 匿名 2020/06/10(水) 01:21:57 

    >>71
    確かこの人だったと思うんだけど、モデルは学生の間だけってご両親との約束があったとか。
    ほんとにそうならきれいさっぱり辞められて潔いなーと思うけど、可愛かったしもったいないなー。

    インスタあれば見るのに。

    +40

    -1

  • 161. 匿名 2020/06/10(水) 01:22:12 

    今のCanCamのモデルさんにそんなにトキメキ?感じなくて自分が年齢を重ねたからなのかなー
    なんか上手く説明出来ないけど当時のモデルさん(エビちゃんや押切もえちゃんとか黄金世代ってやつ?)ってCanCamモデル!ってブランドみたいなイメージがあったと思う
    今のCanCamのモデルの子達見てもなんか違うよね
    アイドルとかテラハとかモデル一本じゃないみたいな
    でもその年代の人からしたら今でもCanCamモデルは別格なのかなー?

    +61

    -3

  • 162. 匿名 2020/06/10(水) 01:22:17 

    エビちゃん、もえちゃん、優OLみたいな感じで、3人同列で特集組まれていたけど、人気は6:3:3くらいだったよね。いや7割くらいはエビちゃん派だったかも。
    アプワイザーリッシェ、レッセパッセ、プライドグライドとかよく買ってた。

    +68

    -3

  • 163. 匿名 2020/06/10(水) 01:24:05 

    >>159
    それはない。

    +30

    -1

  • 164. 匿名 2020/06/10(水) 01:30:38 

    エビちゃんOLど真ん中世代で、フランドルのエフデとか、Apuweiser-richeで買いまくってたなあ。
    20代で高い服も躊躇なく買いまくってた。
    できるなら当時の私に注意したいくらい笑

    +87

    -1

  • 165. 匿名 2020/06/10(水) 01:32:33 

    カッコいい系の代表だった米倉涼子も好きでした!

    +24

    -2

  • 166. 匿名 2020/06/10(水) 01:33:44 

    >>39
    青文字もテンプレに則った量産型なんちゃって個性派ばっかりじゃない?

    +34

    -0

  • 167. 匿名 2020/06/10(水) 01:35:46 

    そういえば阪井あゆみって今はどうしてるんだろう。

    +35

    -2

  • 168. 匿名 2020/06/10(水) 01:36:49 

    >>93
    これ素敵ですね!
    エビちゃんは好きなんだけど、妹さんは何故か好きじゃない…なんでだろ

    +17

    -1

  • 169. 匿名 2020/06/10(水) 01:39:17 

    エビちゃん。
    今ではマリソルで年相応のシンプルなファッションが似合ってて綺麗。

    +59

    -2

  • 170. 匿名 2020/06/10(水) 01:41:40 

    >>33
    えびちゃん、OL大好きだったな!
    ファッション雑誌買うことなかったんだけど、クリスマスのえびちゃん表紙が、可愛すぎて一目惚れで購入。そこから毎月買ってた!こんな可愛いOLいたら、女の私でも仕事に集中できないと思うほど崇拝してた!

    +24

    -1

  • 171. 匿名 2020/06/10(水) 01:54:10 

    梨衣名好きだった
    ご存知ですか?

    +11

    -2

  • 172. 匿名 2020/06/10(水) 02:04:22 

    >>1
    ふるくさっ

    +1

    -21

  • 173. 匿名 2020/06/10(水) 02:09:37 

    >>24
    これくらいのとき何度か一緒にお仕事したけど、彼氏いるのー?とか聞いてきたり、とても気さくでイイ人でしたよー!
    同じ人間と思えないくらいかわいかったですね!!

    +172

    -1

  • 174. 匿名 2020/06/10(水) 02:25:20 

    >>69
    西山茉希も古着とかかなり個性的な感じだもんね

    +21

    -1

  • 175. 匿名 2020/06/10(水) 02:26:11 

    久松郁実
    最近珍しいギャル路線で好きだった
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +20

    -12

  • 176. 匿名 2020/06/10(水) 02:29:57 

    エビちゃん時代のキャンキャンってめちゃモテ!が売りだったけど今見ると華やかすぎ、いろいろ攻めすぎでモテ!って感じには見えないな。気圧される。メイクも濃いし。

    +49

    -5

  • 177. 匿名 2020/06/10(水) 02:31:25 

    >>169
    最近フェイスライン下がってきてるよね。押切さんみたいに痩せすぎるより良いし戦略的にエイジングケアしてるんだろうけど顔大きく見える

    +5

    -5

  • 178. 匿名 2020/06/10(水) 02:33:32 

    エビちゃん大好きで毎月買ってたけど、急に読モから専属になった阪井あゆみさんってまだモデルでいるのかな?
    たしか既婚だったよね?

    +44

    -1

  • 179. 匿名 2020/06/10(水) 02:58:36 

    >>45
    意外とグッキーなんだね

    今すっぽん小町のCMに出てるのは、海老ちゃんか双子のほうかどっち?
    綺麗なのに喋り方がバカっぽくて驚いた

    +18

    -0

  • 180. 匿名 2020/06/10(水) 03:09:28 

    >>148
    個性がないにも程がある
    真ん中と右なんか全く見分けがつかん

    +82

    -0

  • 181. 匿名 2020/06/10(水) 03:09:35 

    >>179
    双子

    容姿は2人とも文句ない美人だけど、しゃべりはどちらも残念だよね

    +28

    -2

  • 182. 匿名 2020/06/10(水) 03:10:15 

    阪井あゆみは愛人やってる噂しか聞かない…
    離婚したんだよね

    +25

    -1

  • 183. 匿名 2020/06/10(水) 03:11:23 

    >>148
    何これ?
    全員同じ前髪で同じ色のリップつけてどうすんの?
    エビもえ優は服もメイクも髪も違った

    +81

    -2

  • 184. 匿名 2020/06/10(水) 03:15:33 

    >>73向井田彩子さんて
    田原俊彦と結婚した人、だよね。
    娘、トシちゃんに似てるのかな。昔はそういうのがモデルの王道→大物と結婚 だったんだろうなぁ。
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +22

    -1

  • 185. 匿名 2020/06/10(水) 03:25:37 

    >>126
    人に言ったことないんだけど、たまにモデルの部屋特集があるとエビちゃんが一番センスないなーと思ってた。実は。

    +29

    -1

  • 186. 匿名 2020/06/10(水) 03:32:26 

    SATCイメージらしい。
    それなら、なぜ、同系色ワンピなのか?SATCならみんな好きなワンピ着るし、髪型も違う。
    そこだよね。えびちゃん・山田優・西山茉希、徳澤直子ちゃんがいた頃の違い!手抜きなのかーー
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +30

    -3

  • 187. 匿名 2020/06/10(水) 03:35:46 

    >>132
    エビちゃんの顔が小さいだけだったりして!

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2020/06/10(水) 03:37:59 

    >>182
    もう30過ぎてるよね
    愛人って30過ぎてもやれるもんなのか

    +10

    -1

  • 189. 匿名 2020/06/10(水) 03:40:56 

    >>7
    私の知っている橋本奈々未じゃない…。

    +59

    -1

  • 190. 匿名 2020/06/10(水) 03:41:06 

    >>182
    歌手デビューしてたよね?

    +17

    -0

  • 191. 匿名 2020/06/10(水) 03:41:54 

    >>186
    誰がキャリーでサマンサでミランダでシャーロットのつもりなのかさっぱりわからない

    +14

    -1

  • 192. 匿名 2020/06/10(水) 03:45:53 

    >>7
    うーん…
    正直一般人の可愛い子レベルにしか見えない

    +54

    -2

  • 193. 匿名 2020/06/10(水) 03:55:40 

    >>24
    O脚で昔は爪先広げて立って矯正してたのに、それもなくなってる!めちゃくちゃ努力したんだろうなー

    +48

    -1

  • 194. 匿名 2020/06/10(水) 03:59:20 

    >>182
    阪井あゆみさんを実は全く覚えてないけど。
    旦那様に言われて応募したらしいね。

    申し訳ないけど、CanCamてキラキラ女子の雑誌だと思ってたから異質かもね。
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +21

    -0

  • 195. 匿名 2020/06/10(水) 04:01:17 

    >>148
    流行的に無理があるよね。
    雑誌側も無理にしがみつかなくていい気がする。
    また流行が来たら毎月出せばいい。

    +30

    -1

  • 196. 匿名 2020/06/10(水) 04:16:50 

    >>1
    日焼け止めのポスター
    エビちゃんと優ちゃん
    どっちのメーカーも日焼け止めを買うとポスター貰えるから悩んだ記憶がある
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +107

    -1

  • 197. 匿名 2020/06/10(水) 05:41:16 

    >>161
    分かる!
    今のCanCamモデルの中には、モデル?
    って思う子も中にはいる…
    その身長、スタイルでCanCamモデルなんだ…って思って。
    むしろ読モと変わらないなって。
    雑誌が売れなくなってきたから、ファンが買うようにそういう子達を専属モデルにしたんだろうけど。
    エビちゃん全盛期に買ってた身としては寂しいと思ってしまう。

    +49

    -1

  • 198. 匿名 2020/06/10(水) 05:45:08 

    >>7
    この画像の方が上手に取れてる
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +84

    -2

  • 199. 匿名 2020/06/10(水) 05:45:37 

    では、どなたからも以来はないのですが。
    CanCam黄金期掲載していきます。
    お仕事の活力にどうぞ!
    たずは、えびちゃん!
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +69

    -3

  • 200. 匿名 2020/06/10(水) 05:47:24 

    エビちゃん卒業
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +57

    -2

  • 201. 匿名 2020/06/10(水) 05:48:02 

    エビちゃん大好き!
    美人で可愛いのにプロ根性があって邪気がないのが新鮮だった
    今でもInstagramや雑誌見てます

    +31

    -1

  • 202. 匿名 2020/06/10(水) 05:48:12 

    >>3
    私もー!
    優しい雰囲気の美人で憧れた。

    +24

    -3

  • 203. 匿名 2020/06/10(水) 05:49:12 

    朝から素敵な素敵な気持ちになりましょう🎵
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +56

    -3

  • 204. 匿名 2020/06/10(水) 05:51:46 

    徳澤直子さん、かわいい
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +88

    -3

  • 205. 匿名 2020/06/10(水) 05:51:49 

    >>165
    私カッコいい系が好きだったから蛯原台頭後は雑誌読まなくなったなあ。

    +1

    -4

  • 206. 匿名 2020/06/10(水) 05:53:03 

    昔のエビちゃん。懐かしい
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +97

    -1

  • 207. 匿名 2020/06/10(水) 05:55:08 

    山田優も割とカッコいい系かな。
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +62

    -2

  • 208. 匿名 2020/06/10(水) 05:56:48 

    キレイ系のエビちゃん。
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +61

    -2

  • 209. 匿名 2020/06/10(水) 05:59:32 

    これ、どうよ?比較的最近のやつ。
    専属モデル大集合、なのか?
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +4

    -47

  • 210. 匿名 2020/06/10(水) 06:03:17 

    さっしー嫌いではない。けれど。
    CanCamはどうしたのか?と思わせる。
    専属モデルだけではダメなのか?そうなんだろうね。
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +37

    -15

  • 211. 匿名 2020/06/10(水) 06:09:12 

    西山茉希ちゃん!!
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +69

    -2

  • 212. 匿名 2020/06/10(水) 06:13:47 

    >>55

    そうそう!
    コーディネートとか興味なかった。
    私は、エビちゃんの化粧の仕方を真似するために買ってた‪w

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2020/06/10(水) 06:17:53 

    >>159
    久住小春は中途半端なんだよね。かわいいけど、魅力的に見えない。

    +43

    -1

  • 214. 匿名 2020/06/10(水) 06:25:58 

    >>71
    麗菜、美しい頃に辞めたのね。
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +61

    -2

  • 215. 匿名 2020/06/10(水) 06:29:43 

    >>71
    これ、麗菜て人?
    活動期間が短いからあんまり覚えてないけど。間違えていたら、ごめんなさい。
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +50

    -1

  • 216. 匿名 2020/06/10(水) 06:31:08 

    >>206
    毎号読んでたから私のなかのモテ服はこれ系と刷り込まれてるよ

    +23

    -0

  • 217. 匿名 2020/06/10(水) 06:46:07 

    長谷川京子
    これは超キレイ・かわいいじゃないけどね
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +46

    -1

  • 218. 匿名 2020/06/10(水) 06:50:26 

    >>1
    朝のカワイイは、えびちゃんで。
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +73

    -3

  • 219. 匿名 2020/06/10(水) 07:02:21 

    エビちゃんは今でも体型や見かけを不自然ではなく保ってるのがすごい
    あと、全盛期にバラエティとかドラマとか出まくらず、モデルをずっと続けてたのも良かった

    +56

    -1

  • 220. 匿名 2020/06/10(水) 07:09:31 

    >>209
    これこそCanCamの黄金期メンバーだと思う。(大桑マイミは、ちょっと??だけど)既出だったらごめんなさい。
    正直今のCanCamは安売りしすぎ。Anecan廃止にする前にCanCamの安っぽい感じを訂正した方がいいのに。
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +64

    -1

  • 221. 匿名 2020/06/10(水) 07:12:14 

    >>33
    いい感じで年齢を重ねてる
    好きだった人が今も素敵でいるって嬉しい

    +26

    -1

  • 222. 匿名 2020/06/10(水) 07:12:40 

    >>159
    なんか暗いし、肌の荒れ目立つし、どうしてせっかくの表紙なのにこんなに修正雑なの?!

    +51

    -0

  • 223. 匿名 2020/06/10(水) 07:13:22 

    >>24
    私も昔はこのくらいの足だったなぁ!

    +4

    -6

  • 224. 匿名 2020/06/10(水) 07:18:10 

    >>24
    この写真、一般の人と写ってるの見ると
    エビちゃんだけ別の星から来た人のような等身で
    ビックリした

    +103

    -1

  • 225. 匿名 2020/06/10(水) 07:30:54 

    えびちゃん性格も良さそうでいいよね
    よく一緒に出てた押切もえは元ギャルだし整形だしで好きになれなかった

    +11

    -2

  • 226. 匿名 2020/06/10(水) 07:30:57 

    >>1
    これを見ると山田優の幸せそうな感じが伝わって。本当に良かったなて思う
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +89

    -6

  • 227. 匿名 2020/06/10(水) 07:32:19 

    これ見ると当時を思い出す。
    ケツメイシも好きだ。
    山田優 : ボーダフォン (200407) - YouTube
    山田優 : ボーダフォン (200407) - YouTubeyoutu.be

    #なつかCM・#2004年・#山田優 まとめ【CM】山田優 https://www.youtube.com/playlist?list=PLpfW9SOy2skdI4bC7jjVU3fe24sojFp2n http://ameblo.jp/hajikmi/entry-11943392153.html

    +16

    -1

  • 228. 匿名 2020/06/10(水) 07:34:17 

    >>201
    プロ根性あるかな?
    マリソル見たけど骨盤開いてるし
    姿勢悪いしモデルなんだからケアしろよって思ったけど

    +3

    -15

  • 229. 匿名 2020/06/10(水) 07:36:42 

    藤原紀香

    逆に長谷川理恵が人気あったのは意味わかんない

    +24

    -3

  • 230. 匿名 2020/06/10(水) 07:38:28 

    >>3
    徳澤直子さんのコーディネート。
    カワイイ🎵
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +112

    -3

  • 231. 匿名 2020/06/10(水) 07:41:28 

    エビちゃんが着るとなんだか可愛く見えてしまう。
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +62

    -4

  • 232. 匿名 2020/06/10(水) 07:55:17 

    >>175
    グラビアもモデルもやってたから見せ方が上手かった
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +22

    -6

  • 233. 匿名 2020/06/10(水) 08:02:55 

    2000年ごろのF1好きなら
    邪魔田優

    バトンバトンってうるせ〜
    それにF1まったく知らんくせに出てくるな 
    邪魔田よ
    F1史上伝説の2005年のアメリカGPのコメント、アホすぎて笑えたし

    +1

    -10

  • 234. 匿名 2020/06/10(水) 08:03:50 

    やっぱり山本美月
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +0

    -49

  • 235. 匿名 2020/06/10(水) 08:04:42 

    >>148
    やばい…3人の顔の見分けがつかん…
    私もおばさんになったって事か…

    +66

    -1

  • 236. 匿名 2020/06/10(水) 08:07:18 

    >>8

    好きすぎて、えびちゃんが来てたアプ、エフデ御用達笑!髪型まで真似!

    +27

    -2

  • 237. 匿名 2020/06/10(水) 08:14:25 

    >>7
    これは写りが悪すぎる!
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +43

    -3

  • 238. 匿名 2020/06/10(水) 08:20:38 

    藤原紀香と同じ年です。とても華やかでした。
    「モデルにもコンプレックスがある」みたいな特集で
    藤原紀香は胸が大きすぎる
    米倉涼子は肩幅が広い
    長谷川京子が華奢すぎる
    (詳細はちがうかもしれません)
    がコンプレックスと言っててやっぱり一般人とは
    違うよな〜と思いました。

    +44

    -2

  • 239. 匿名 2020/06/10(水) 08:30:31 

    >>33
    えびちゃん、OL大好きだったな!
    ファッション雑誌買うことなかったんだけど、クリスマスのえびちゃん表紙が、可愛すぎて一目惚れで購入。そこから毎月買ってた!こんな可愛いOLいたら、女の私でも仕事に集中できないと思うほど崇拝してた!

    +19

    -1

  • 240. 匿名 2020/06/10(水) 08:39:34 

    売り上げの為なのは分かるけど乃木坂の子入れすぎ
    橋本さん松村さんは許せたけど、他の人は乃木坂の看板がなければ入れなかったレベルじゃん

    +26

    -1

  • 241. 匿名 2020/06/10(水) 08:42:32 

    今日もお仕事頑張ろう‼️
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +48

    -3

  • 242. 匿名 2020/06/10(水) 08:54:01 

    えびちゃん・山田優・西山茉希ちゃんを観てた方々!お昼に見てね。今日も頑張るよ。でも、頑張り過ぎは要注意!ほどほどに頑張ろう
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +28

    -2

  • 243. 匿名 2020/06/10(水) 08:56:19 

    このトピック、かび臭いよ

    +3

    -16

  • 244. 匿名 2020/06/10(水) 09:39:16 

    >>148
    華が無いねぇー

    +39

    -1

  • 245. 匿名 2020/06/10(水) 09:48:48 

    全盛期のえびちゃん、あらゆるパーツが吊り上がりすぎだしアップだと目頭までがっつり入ったアイラインが怖くて魔女みたいだった。最近の丸みが出てきた顔立ちのほうが柔らかさがあって良いと思う。頭は相変わらず悪そうに見えるけど

    +21

    -4

  • 246. 匿名 2020/06/10(水) 10:01:37 

    >>235
    今って本当に量産型なんだなって分かるよね
    昔は可愛い、綺麗の中にもそれぞれの顔立ちに個性があってそれがすごく良かった

    +47

    -5

  • 247. 匿名 2020/06/10(水) 10:25:24 

    >>183
    これ量産型で個性ないというのはそう思うけど、
    エビもえ優の時代もつり眉囲い目メイク茶髪ロングって似通ってたと思う

    +9

    -5

  • 248. 匿名 2020/06/10(水) 11:03:57 

    >>24
    何この太もも…私の二の腕より細いかも……

    +28

    -0

  • 249. 匿名 2020/06/10(水) 11:22:57 

    >>159
    この子を入れた辺りからモデルもどきのアイドルにシフトチェンジしてしまって、CanCamの凋落が始まったと思っている。

    +48

    -1

  • 250. 匿名 2020/06/10(水) 11:30:59 

    長谷川理恵
    本もDVDも全部持ってる!

    +7

    -1

  • 251. 匿名 2020/06/10(水) 11:33:45 

    >>1
    この頃の全盛期のえびちゃん可愛いー!

    +12

    -2

  • 252. 匿名 2020/06/10(水) 11:39:30 

    >>53
    私もドンピシャでその時代!
    毎月雑誌の発売日は楽しみでしょうがなかった!今のファッション雑誌は付録ありきで考えているけど、昔は付録がなんだって(無くても)買いたいと思えた

    +36

    -1

  • 253. 匿名 2020/06/10(水) 11:43:08 

    >>224

    そうそう知ってる。
    隣のおじさんが4頭身くらいに見えたわ。

    +18

    -0

  • 254. 匿名 2020/06/10(水) 11:44:45 

    >>1
    昔は、長谷川理恵が大きく載ってました。(ラブブレスをつけていた)
    米倉涼子と藤原紀香のページは小さかった。
    今は、米倉涼子が人気ありますね。

    +23

    -1

  • 255. 匿名 2020/06/10(水) 11:46:52 

    小泉里子さん!
    大人っぽくて凄く憧れた

    +6

    -3

  • 256. 匿名 2020/06/10(水) 12:01:52 

    >>197
    前に20代の子たちと話してて読モとかインスタで人気の子の話になったんだけど、その子たちが「めっちゃ可愛い!憧れ」って絶賛した子たちが、私からみたら「いやいやその辺にいるでしょ」レベルで、頭の中「???」になったことがある。もちろん口には出してないけど。

    話聞いてたら、どうもプロのモデルより読モのほうが、頑張れば近づけるみたいな感覚が根っこにあるっぽい。「プロじゃ参考にならない」って言った子もいて、みんなウンウンと…。
    悪いけど聞いてて悲しかったよ。近づけやしないとわかってても、エビちゃんや直子ちゃんを目標にがんばるのは私にはすごく楽しかったから。「届かない人に憧れてジタバタするのもいいもんだよ!」って歯痒かったというか…
    でもこう思っちゃうのもおばちゃんになった証拠なのかな〜。

    最近芸能人とかも全然大したことないのが増えたはずだわーと思った。

    +66

    -3

  • 257. 匿名 2020/06/10(水) 12:07:19 

    >>214
    こんな可愛い子が下っ端的なところにいたなんて、よく考えたらすごいよね。
    みんなほんとに可愛かった。

    +39

    -1

  • 258. 匿名 2020/06/10(水) 12:18:24 

    >>220
    これだって言っちゃえば>>148みたいにみんな同じ髪型にメイクに服なんだけど、顔に個性があるのがよくわかるね。

    +6

    -4

  • 259. 匿名 2020/06/10(水) 12:25:14 

    エビちゃんは、凄く好き嫌いきっぱりしてたなー。
    トカゲとか爬虫類系とか言ってる人いたし。
    ハセキョーは誰もが美人(特に若い男の子)認めてたし、
    私の周りでは圧倒的にハセキョーが人気だった。

    山田優や押切もえは話題にもならなかった。

    +32

    -2

  • 260. 匿名 2020/06/10(水) 12:27:17 

    もうホントエビちゃん大好きだった!当時高校生だったけど、エビちゃん関連の物は全部買ってたなぁ

    +11

    -0

  • 261. 匿名 2020/06/10(水) 12:34:53 

    >>3
    直子ちゃん、本当に病院で働いてるみたいだね
    モデル、しかもCanCamなんて花形にいた人が大学入って本格的な勉強して一般的な働き方するって、なかなかできることじゃないと思う。しかも子育てしながら!

    なんという努力家!って年下だけど尊敬してます。
    モデルも話があればやらないわけじゃなさそう?なので、たまにでいいから雑誌に出てほしいなあ。

    +120

    -2

  • 262. 匿名 2020/06/10(水) 12:48:48 

    >>187
    手の大きさで分かるでしょうよ

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2020/06/10(水) 12:55:06 

    藤原紀香さんとえびちゃんが好き
    梨花が、いじわるなモデルばかりの中で藤原紀香さんだけは優しかったって話していたのを聞いてから水素水だの色々言われてたけどずっと応援してる。

    +60

    -1

  • 264. 匿名 2020/06/10(水) 13:00:08 

    えびちゃん見た時は可愛いさに衝撃を受けたなぁ...でもえびちゃん、もえちゃん、山田優の3人で並んだ時は山田優センターのがしっくりきてた!

    +26

    -2

  • 265. 匿名 2020/06/10(水) 13:01:12 

    >>89
    可愛かった!!
    美優ちゃんの特集組まれてて、恋愛(当時付き合ってた徳重さんって言うアナウンサーだったかな?)について話してて、食事ものどを通らなくなって…みたいなことが書いてあってびっくりした反面その頃はめちゃくちゃキラキラしてて可愛かったな〜

    +21

    -3

  • 266. 匿名 2020/06/10(水) 13:03:55 

    えびちゃんとまきちゃん

    +6

    -1

  • 267. 匿名 2020/06/10(水) 13:05:01 

    >>259
    私の周りにはエビちゃんに興味ない人はいたけど、嫌いとか爬虫類とか言ってる人はいなかったよ。8割9割は可愛いだった。
    っていうかガルちゃんで初めてそう言われてるの知った。

    +26

    -3

  • 268. 匿名 2020/06/10(水) 13:17:58 

    >>182
    この人の私服好きだった

    +3

    -1

  • 269. 匿名 2020/06/10(水) 13:21:37 

    平山美春ちゃんと熊澤枝里子ちゃんが好きでした。
    すごく押されてはいなかったけど、ちゃんと個性があって。
    品が良くてナチュラルな雰囲気がすきだったな。

    +11

    -1

  • 270. 匿名 2020/06/10(水) 13:22:52 

    >>24
    私がこれ着たら膝より上に上がらない気がする…

    +8

    -0

  • 271. 匿名 2020/06/10(水) 13:25:19 

    ここでは人気ないけど、押切もえちゃんが好きだった。今も好きですが。
    素直に売れたい!って思って努力してるところや、腐らずにやる!って言い切ってるところがかっこいいと思いました。
    いつまでもギャル時代の事言われたりするけど、人って変われるんだって、元気もらえる。

    +27

    -1

  • 272. 匿名 2020/06/10(水) 13:30:19 

    >>175
    めっちゃ巨乳の人じゃん
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +7

    -5

  • 273. 匿名 2020/06/10(水) 13:35:41 

    >>269
    熊澤枝里子ちゃん、電車で見かけたことあるよ。
    トレンチ着て座ってて、私はドアひとつ離れたところにいたけど、明らかに向こうからなんか…なんか違う空気が…と思って見たら「あ!」って。
    下向いて座ってたのにオーラがすごくて、そこだけ本当に空気が違った。

    +15

    -1

  • 274. 匿名 2020/06/10(水) 13:46:32 

    エビちゃんは確かに凄いや

    +11

    -1

  • 275. 匿名 2020/06/10(水) 14:05:43 

    >>107
    綺麗だし、かっこいいよね!
    跳び込む姿も美しいし、最後の引き締まった
    背中もかっこいい!
    これはえびちゃんの良さを最大限に引き出したCM
    だと思う
    今でもえびちゃん好き!

    +34

    -1

  • 276. 匿名 2020/06/10(水) 14:35:28 

    エビちゃん
    あの顔すきー

    +6

    -1

  • 277. 匿名 2020/06/10(水) 14:44:38 

    徳澤直子と熊澤枝里子
    笑顔がね、凄く可愛かった!

    +14

    -1

  • 278. 匿名 2020/06/10(水) 14:46:20 

    >>256
    今の子は整形が身近だし、ガルちゃんでもパーソナルカラーや骨格診断などのトピがよく立つし、似合う物が知れていいなぁと思う。
    「この髪型が似合わない」とか「何故か垢抜けない」とかの疑問に、分かりやすく教えてくれる人が絶対いるもんね。

    +27

    -1

  • 279. 匿名 2020/06/10(水) 14:55:01 

    >>5
    今、storyで看板ですね。
    プチセブンから長い事第一線で活躍してるから凄いね。

    +36

    -1

  • 280. 匿名 2020/06/10(水) 15:16:43 

    山田優
    蛯原友里
    押切もえ
    西山茉希

    この4人の時は雑誌切り抜きとかして丁寧に残してた。

    +22

    -1

  • 281. 匿名 2020/06/10(水) 15:18:16 

    モー娘。からCanCamに行った誰か分からんが髪型だけ好きだった。

    +1

    -2

  • 282. 匿名 2020/06/10(水) 15:29:10 

    >>52
    看護大学在学中に医師と結婚したのが一番すごいと思う。バツイチ子持ちなのに。さすがモデル。

    +34

    -2

  • 283. 匿名 2020/06/10(水) 15:31:13 

    >>7
    綺麗なんだけど、女装してるみたいだね

    +11

    -0

  • 284. 匿名 2020/06/10(水) 15:39:29 

    かなり昔、〇〇うづめってモデルいたの知らない?(苗字忘れた)
    もう一人のモデルと人気トップ2みたいな扱いだったような

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2020/06/10(水) 15:53:21 

    >>47
    私も好きだった!
    なんかおとなしい印象の人だった。
    料理が上手くて、特集楽しみだった。
    今どうしてるのかな

    +8

    -1

  • 286. 匿名 2020/06/10(水) 15:55:49 

    >>89
    懐かしい!
    私も好きだったー

    +1

    -1

  • 287. 匿名 2020/06/10(水) 16:01:18 

    >>209
    同じに見えるまでは言わないけど、個性がないね

    +4

    -0

  • 288. 匿名 2020/06/10(水) 16:27:00 

    >>53
    和製SATCみたいなゴージャス感だね
    懐かしい~
    昔の雑誌全部捨てちゃったけど読み返したいなぁ、、

    +12

    -0

  • 289. 匿名 2020/06/10(水) 16:29:17 

    エビちゃんが大好きだった
    今も好き。ケツメイシのpvのエビちゃん可愛くて夏になると見ちゃう

    +10

    -1

  • 290. 匿名 2020/06/10(水) 16:31:07 

    えびちゃんは男顔だから甘めファッション担当が多いって話ともえちゃんの膝上はじゃがりこのパッケージと同サイズって話に度肝を抜かれた懐かしい記憶!
    だから、えびちゃん派だったけど服はもえちゃんを参考にしてました。←私は女顔だった。
    当時の彼が直ちゃんファンだったわー。

    +11

    -1

  • 291. 匿名 2020/06/10(水) 16:33:05 

    >>3
    スポーツカーに乗った男とかスポーツ選手から言い寄られるけど相手にしないで闊歩していくいい女のイメージ笑
    エビちゃんとはまた違った個性がキラキラしてた人だよね

    +29

    -0

  • 292. 匿名 2020/06/10(水) 16:35:42 

    >>1
    エビちゃん大好き!憧れてた!
    西山茉希も当時エビちゃんぽい感じで可愛かった

    +20

    -0

  • 293. 匿名 2020/06/10(水) 17:01:27 

    このエビちゃんは大人な色気あるね
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +29

    -0

  • 294. 匿名 2020/06/10(水) 17:27:12 

    >>57
    知人が同じ大学同じ年度卒で、卒業と同時に上京してモデルになる子が居るって話してて、え、今から?モデルやるには遅くない?って話になったのを覚えてる。だからえびちゃんがあの時のあの話の子だったと分かった時はすごく驚いた!

    +24

    -1

  • 295. 匿名 2020/06/10(水) 17:39:28 

    >>51
    同じくです!
    理恵ちん、米倉涼子、紀香、ちぃー(梨花)、ハセキョー、仁香の時代に1番ハマっていました。
    中林ミワが入ってきて、買わなくなった。
    なんかあいつ嫌い。いまだに。
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +19

    -0

  • 296. 匿名 2020/06/10(水) 17:48:07 

    >>133
    そういう意味で言ったのではないです

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2020/06/10(水) 17:48:52 

    >>3
    私もです。
    めっちゃ可愛い♡♡

    +7

    -2

  • 298. 匿名 2020/06/10(水) 17:49:28 

    >>37
    めちゃくちゃかわいい
    顔が華やかだからリップがナチュラルでも存在感があって綺麗

    +4

    -1

  • 299. 匿名 2020/06/10(水) 17:56:55 

    >>159
    この表紙って画像あらいけど実物の雑誌もこの皮膚感だったの?
    そうだったらさすがに修正してあげてないのが可哀想だし、編集の感覚も変。

    +8

    -1

  • 300. 匿名 2020/06/10(水) 18:03:26 

    もえちゃん!!
    スタイル良いのは勿論だけど顔が本当に好みのタイプ

    +5

    -1

  • 301. 匿名 2020/06/10(水) 18:24:05 

    レッセパッセのスカート
    プライドグライドのパーカー
    レストローズのワンピース
    エフデのコート
    アプワイザーのニット

    cancamでエビちゃんが着てて
    いっぱい憧れて沢山買いました!
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +29

    -1

  • 302. 匿名 2020/06/10(水) 18:27:17 

    山田優さん

    モデルになるべくしてなった気がする
    小さい頃から母親から脚のマッサージさせられてたと聞いた
    今でも3人子供産んでも体型が綺麗だと思う

    +23

    -1

  • 303. 匿名 2020/06/10(水) 18:35:13 

    >>48
    綺麗だけどビキニを着た体が貧相に見える…ファッションモデルだから仕方ないけど
    もっとメリハリがほしい!

    +3

    -9

  • 304. 匿名 2020/06/10(水) 18:42:29 

    >>301
    今も素敵だと思うよ!

    +5

    -1

  • 305. 匿名 2020/06/10(水) 18:58:35 

    エビちゃん好きだけど、全盛期の西山茉希がかなりタイプだった
    トピタイと違ってしまうけど、それ以上にViViの佐田真由美がもっとタイプだった

    +6

    -3

  • 306. 匿名 2020/06/10(水) 19:10:02 

    >>282
    旦那さんがお医者さんてほんとなの?
    噂かと思ってた

    +7

    -0

  • 307. 匿名 2020/06/10(水) 19:17:41 

    >>158
    問い合わせて、確保しておいてもらわない買えないものもあったよね

    +3

    -0

  • 308. 匿名 2020/06/10(水) 19:19:50 

    >>67
    でも、もえの事は好きじゃないんだろうなぁって印象。

    +5

    -0

  • 309. 匿名 2020/06/10(水) 19:26:57 

    >>272
    こんなスタイル良かったんだ

    +2

    -1

  • 310. 匿名 2020/06/10(水) 19:39:06 

    結局エビちゃんトピになってるw

    +6

    -0

  • 311. 匿名 2020/06/10(水) 19:39:25 

    >>7
    こりゃひどいな。笑笑
    モデル系の美人じゃないから、可愛く笑った写真とかの方が写りよかったんじゃない?
    ドヤ顔するほどパーツがよくない…

    +10

    -1

  • 312. 匿名 2020/06/10(水) 19:41:22 

    >>109
    年取ったのもあるし、育児ワンオペで料理も頑張ってるのもわかるけどインスタで見かけるとCanCam時代の面影無くてびっくりする
    頬が削げたからか、延びたのか??
    CanCam時代ののこしてあって見るたびきれいだったなぁって思う

    +10

    -0

  • 313. 匿名 2020/06/10(水) 19:44:14 

    藤原紀香

    +2

    -1

  • 314. 匿名 2020/06/10(水) 19:44:23 

    >>5
    麗ちゃんボブに憧れたな…。
    でも男を見る目がないよね。

    +14

    -1

  • 315. 匿名 2020/06/10(水) 19:46:22 

    >>122
    この中のお一人と子供の学校が同じで、学校行事でお見かけした時は、まさかあの憧れのモデルさんとこんな所で会えるなんて!と感激しました。
    アラフォーになっても相変わらずお綺麗です。

    +8

    -0

  • 316. 匿名 2020/06/10(水) 19:49:21 

    >>256
    みんながみんなではないだろうけど
    今の若い子達ってインスタやってる子も
    多いし昔より承認欲求が強い子が
    増えてると思うのね
    スカウトがくるほどのレベルじゃないのは
    分かってるから
    そういう微妙な立ち位置な人達に憧れるん
    だと思う

    +6

    -1

  • 317. 匿名 2020/06/10(水) 19:51:56 

    えびちゃんに憧れてジャスグリッティーのアンサンブルとか買ったよ。
    発売日にCanCam買ってお給料出たら掲載されてる服買って合コン行ってた(笑)
    若かったな~。
    今はUNIQLOで服を買うアラフォーになってしまった(笑)

    +23

    -1

  • 318. 匿名 2020/06/10(水) 19:56:09 

    >>259
    私の周りでは1番エビちゃんが
    男女比なかったな~
    山田優は男性より女性のほうが好き!って
    人多かった。
    もえちゃんはちょっと個性的な男性が
    可愛いって言ってた人が結構いた



    +6

    -1

  • 319. 匿名 2020/06/10(水) 20:02:19 

    CanCamに載ってた服探して買ってたなぁ、学生だったけどバイト代はほぼ服につぎ込み、髪型はもえちゃん意識してた。今でもその名残が、、、主婦だし金持ちでもないけどいい服着たいって思っちゃう。

    +6

    -1

  • 320. 匿名 2020/06/10(水) 20:10:36 

    >>94
    綺麗すぎてこわい!こんな40歳いない!20歳のどの一般人より綺麗だわ。

    +6

    -0

  • 321. 匿名 2020/06/10(水) 20:11:08 

    >>204
    西岡め、かわいい子になんて野郎だ💢
    エビは爬虫類顔だから徳澤直子さんがいいな!

    +6

    -1

  • 322. 匿名 2020/06/10(水) 20:30:06 

    久住小春が好きでした...

    +1

    -6

  • 323. 匿名 2020/06/10(水) 20:32:12 

    >>24
    これぞモデルって感じ。
    今って身長の低いアイドルがモデルやってたりするから、それが嫌だ…。やっぱり、スラっとしてて、華のある人が見たい。

    +26

    -0

  • 324. 匿名 2020/06/10(水) 20:33:19 

    えびちゃん
    徳澤ちゃん
    メアリージュンちゃん

    +3

    -0

  • 325. 匿名 2020/06/10(水) 20:45:31 

    紀香が本当に好きで紀香のためにCancam買ってた。
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +15

    -0

  • 326. 匿名 2020/06/10(水) 20:48:32 

    >>167
    そういえば歌手デビューしてその時のインタビューで離婚発表、次の曲の時にMVの監督やった(だったかな?)鈴木おさむに元キャバ嬢をばらされてた記憶
    話題作りで本人も了承済みなのかわからないけど、なんでこんなめでたい時にそんな暴露話するんだ!ってイラッとした記憶

    +6

    -0

  • 327. 匿名 2020/06/10(水) 20:53:32 

    >>7
    上白石さんかと思った

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2020/06/10(水) 20:54:22 

    >>24
    顔も脚もこんなに綺麗なんて、モデルになるために生まれたような人だね。

    +8

    -0

  • 329. 匿名 2020/06/10(水) 21:00:12 

    >>256
    みんながみんな聖子ちゃんカット、みたいな時代じゃなくて
    各々が似合う、好むファッションをするっていう時代だよね

    昔より憧れの対象のレベルは低くなったかもしれないけど
    一般人のルックスは高くなってると思う

    +1

    -1

  • 330. 匿名 2020/06/10(水) 21:03:02 

    >>47
    私も好きだった!
    あんまり目立たなかったけど、私的にダントツ可愛かった。

    +2

    -0

  • 331. 匿名 2020/06/10(水) 21:03:25 

    >>148
    えびちゃんゆうちゃんとかの可愛くて素敵な写真やみんなのコメントずっと見てテンション上がってるところに急にこれ!

    なにこれ?!って声出た。

    Cancamの文字使ったコラ画像かと思った。インスタによくいる写真加工した一般女子みたい。

    全盛期買ってただけに悲しい

    +5

    -3

  • 332. 匿名 2020/06/10(水) 21:05:47 

    >>3

    小栗旬と付き合って次は野球選手の西岡、、、
    順風満帆からアメリカでAV嬢と浮気されて離婚
    シングルマザーになり子育てしながら大学通って医師と再婚だよね?
    美人は波瀾万丈
    直ちゃん大好きだったなぁ


    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +26

    -0

  • 333. 匿名 2020/06/10(水) 21:09:56 

    アプワイザーリッシェとか懐かしい~。
    今もあるのかな?

    +6

    -0

  • 334. 匿名 2020/06/10(水) 21:10:02 

    >>145
    年取ったのかな
    全員同じ顔に見える

    +20

    -0

  • 335. 匿名 2020/06/10(水) 21:11:31 

    やっぱりえびちゃんかな。イメージ強いし、えびちゃんが表紙の時は物凄い部数稼いだと聞いてます。
    そしてえびちゃんが紙面で着用した服はえび売れという言葉がついたくらいバカ売れしてたよ

    +8

    -0

  • 336. 匿名 2020/06/10(水) 21:12:36 

    >>37
    私は八重歯がある時の方が好きでした

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2020/06/10(水) 21:14:01 

    >>323

    でも今もcancamメインモデルは168cmあたりだよ
    トラウデンとか楓とか

    普通身長、低身長さん向けは昔は読者モデルを使っていたのをアイドルに代用してるだけでモデルはやっぱり長身メインだよ

    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +0

    -6

  • 338. 匿名 2020/06/10(水) 21:15:16 

    >>318

    私はえびちゃん派、彼氏はもえちゃんが可愛いって言ってて喧嘩したことあるわ

    +5

    -0

  • 339. 匿名 2020/06/10(水) 21:17:14 

    >>3
    あんな綺麗で絶頂期だったモデルを引退してまで結婚して、野球選手についていくなんて、本当に好きなんだな…って応援していた。

    まだ結婚相手の怪我や年齢などで野球選手の奥様として苦労するなら、よくある話だから、まだわかったけど…
    まさかのモデルを辞めてまでついてきてくれた、あんな綺麗な奥様がいるのに、浮気して…それも妊娠中?って、元夫の方にビックリした。

    幸せになって欲しい。再婚したみたいで何よりです。

    +22

    -0

  • 340. 匿名 2020/06/10(水) 21:22:18 

    少数派だと思うけど、仁香とか和香がいた時代が好きでした。あんまりモテファッションに走りすぎない感じだった記憶がある。

    +10

    -0

  • 341. 匿名 2020/06/10(水) 21:32:46 

    >>215
    めざましの早耳むすめだったよ。

    甘くておっとり、品もあるし可愛かった。

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2020/06/10(水) 21:33:40 

    エビちゃんが1番最初にページの隅に載ってるのを見て一目惚れした。それからあっという間にエビちゃんブームになった。エビちゃんが着てる服を買ったけど、ピンク系の服が似合わないことに気付き20年前。

    +4

    -0

  • 343. 匿名 2020/06/10(水) 21:33:56 

    >>31
    CanCamの頃のもえちゃんは綺麗だったよ
    えびちゃんもえちゃんで
    太陽と月みたいなバランスだった

    +4

    -0

  • 344. 匿名 2020/06/10(水) 21:42:18 

    >>121
    地元でローカル番組に出たりしてるよー

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2020/06/10(水) 21:44:41 

    >>67
    この中にある号をまだ持ってる
    大掃除の時に開いては、みんな眉毛細いな〜とか、そうそう、アイメイク命であの頃はマスカラを何度塗重ね塗りしたことか!としみじみする
    自分の一番楽しかった時代

    +8

    -0

  • 346. 匿名 2020/06/10(水) 21:47:38 

    >>53
    この付録大学の時お弁当入れに取手がボロボロになるまで使ってた
    懐かしいー!
    エビちゃんと直子ちゃんが好きだった

    +8

    -1

  • 347. 匿名 2020/06/10(水) 21:48:51 

    >>337
    CanCamらしい個性的な顔で華やかなのは堀田茜くらいだよ

    +6

    -0

  • 348. 匿名 2020/06/10(水) 21:52:27 

    >>340
    私も仁香、中林美和あたりがいた時代が好きでした。
    仁香はいつの間にか居なくなっていたら、色々あって激太りから復活、結婚、出産、離婚、かなりの歳下と再婚。
    中林美和も居なくなったと思ったら、バツイチの男の子2人の連れ子がいる人と結婚。

    モデルって色々あるんだなぁ〜って。

    +6

    -0

  • 349. 匿名 2020/06/10(水) 21:54:41 

    >>168
    なんかやっぱりモデルさんだなーって思ったのが
    妹さんも可愛いけどエビちゃんは自分の魅せ方を熟知している感じ
    とにかくオーラというか華がある

    +1

    -0

  • 350. 匿名 2020/06/10(水) 21:58:35 

    >>145
    だめだ
    皆こじはるに見える
    こじはる好きだけども

    +1

    -0

  • 351. 匿名 2020/06/10(水) 22:06:31 

    >>209
    なんか髪の毛ブラシでとかしたくなるー!

    +8

    -0

  • 352. 匿名 2020/06/10(水) 22:07:06 

    >>232
    この写真素敵!
    ドラマでゴリラ感あるときと本当に可愛いときとギャップかあった
    でも好き

    +1

    -2

  • 353. 匿名 2020/06/10(水) 22:07:52 

    >>209
    マイナスかな
    エビちゃんの頃のviviがこれ系の顔の子多かった記憶ある

    +3

    -1

  • 354. 匿名 2020/06/10(水) 22:47:58 

    >>316
    承認欲求って誰にでもあるけど、SNSに刺激された承認欲求はムダに近いものだと思ってる。

    +0

    -0

  • 355. 匿名 2020/06/10(水) 23:22:11 

    >>261
    徳澤直子ちゃん私も好きだった!今、病院で働いているんだ!えらいね。皆ウットリしちゃうんじゃないか。モデルで華やかな仕事も経験しながら、堅実に子育てしながら勉強して資格とって。本当に凄いなぁ。

    +11

    -0

  • 356. 匿名 2020/06/11(木) 04:00:06 

    >>196
    なんか山田優脚短く見える。

    +1

    -1

  • 357. 匿名 2020/06/11(木) 08:26:53 

    >>232
    笑顔が可愛いし滅茶苦茶モテそう
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +1

    -6

  • 358. 匿名 2020/06/11(木) 19:12:05 

    えびちゃんばっかりなので、徳澤直子ちゃんも貼ります。
    こんな綺麗な人なのに、人気絶頂で辞めて。結婚→出産→離婚→大学入学→再婚、なんだか凄い。努力家だと思う。
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +12

    -0

  • 359. 匿名 2020/06/11(木) 19:52:39 

    エビちゃんのこの細さ!驚き
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +9

    -0

  • 360. 匿名 2020/06/11(木) 21:47:48 

    >>1
    意外にも山田優ちゃ好きな人少ないのかなぁ。私は好きだった。
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +7

    -1

  • 361. 匿名 2020/06/11(木) 22:20:14 

    >>329
    私は微妙だと思うな。
    たしかにみんな可愛くなってるんだけど、一方でどんどん幼くなってるよね。
    「女の子」しかいないというか、「女性」がいないというか。

    +1

    -2

  • 362. 匿名 2020/06/11(木) 23:28:45 

    中条あやみちゃん凄く好きだな
    可愛いと綺麗両方ある

    +1

    -0

  • 363. 匿名 2020/06/11(木) 23:31:53 

    >>359
    エビちゃん顔もスタイルも理想だわ

    +3

    -0

  • 364. 匿名 2020/06/12(金) 01:09:30 

    >>1>>9>>31>>57>>84
    押切もえちゃん
    CanCam、Anecamの代表的なモデルの1人だと思う。
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +7

    -0

  • 365. 匿名 2020/06/12(金) 01:49:06 

    >>357
    共演者からも凄いモテるって言われてたね

    +1

    -0

  • 366. 匿名 2020/06/15(月) 11:09:38 

    山田優骨格が華奢で綺麗
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +4

    -0

  • 367. 匿名 2020/06/15(月) 12:29:38 

    懐かしい
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +3

    -0

  • 368. 匿名 2020/06/30(火) 02:38:50 

    >>175
    久松郁実さん普通に可愛いと思うよ
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +2

    -0

  • 369. 匿名 2020/07/01(水) 01:53:14 

    >>368
    これは滅茶苦茶可愛い!

    +2

    -0

  • 370. 匿名 2020/07/01(水) 19:02:22 

    森星ちゃん!
    お洒落で可愛いよね
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +3

    -0

  • 371. 匿名 2020/07/01(水) 19:04:44 

    >>370
    スタイルも抜群でエビちゃんの再来って感じだった!
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +3

    -0

  • 372. 匿名 2020/07/02(木) 09:22:31 

    スタイル異次元
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +3

    -0

  • 373. 匿名 2020/07/02(木) 09:24:01 

    カッコいい雰囲気も好き!
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +2

    -0

  • 374. 匿名 2020/07/04(土) 17:55:33 

    海外の撮影の時かな。
    やっぱり、えびちゃん可愛いわ。
    CanCamの歴代人気モデル だれが好きですか?

    +1

    -0

  • 375. 匿名 2020/07/09(木) 15:57:13 

    >>372
    これぞモデルって感じ!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。