ガールズちゃんねる

上沼恵美子 再会あいさつメールなしのキンコン梶原を公開説教「たるみ、甘え、なまけ」

97コメント2020/07/04(土) 17:10

  • 1. 匿名 2020/06/08(月) 16:54:06 

    愛のある説教
    上沼恵美子 再会あいさつメールなしのキンコン梶原を公開説教「たるみ、甘え、なまけ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    上沼恵美子 再会あいさつメールなしのキンコン梶原を公開説教「たるみ、甘え、なまけ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

     タレント上沼恵美子(65)が8日、自身がパーソナリティを務めるABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」(月曜正午)に出演…


    梶原が「ずっと帰ってきたかったんです」と話すと、上沼は「それだったらあんた、今朝なんか、メールしてこいよ、私に」とピシャリ。「今日はあなたのメールを朝6時から待ってたんですよ」と明かした。

     上沼から30秒間の釈明時間を与えられた梶原によると、上沼とは関西テレビ「怪傑えみちゃんねる」リモート出演の際にあいさつし、「こころ晴天」についても話していたため、あいさつを済ませたという認識だったという。「次から『よし!』という感じで、僕の中ではなってしまっていました」と平謝りの梶原に対し、上沼は「甘えっちゅうやつやな。たるみ、甘え、なまけ、無礼、上から目線、天狗」と、思いつく限りの言葉で梶原を追及した。

    +236

    -81

  • 2. 匿名 2020/06/08(月) 16:55:28 

    見捨てればいいのに

    +730

    -10

  • 3. 匿名 2020/06/08(月) 16:55:32 

    常に甘えて生きてきたよね梶原

    +687

    -7

  • 4. 匿名 2020/06/08(月) 16:56:07 

    梶原は嫌いだけどメールしなきゃいけないの?
    楽屋へ挨拶はしたんだよねきっと
    えみちゃん面倒臭いというか厳しいね

    +118

    -138

  • 5. 匿名 2020/06/08(月) 16:56:30 

    上沼恵美子の金魚のフン

    +330

    -4

  • 6. 匿名 2020/06/08(月) 16:56:32 

    芸能界って厳しいな~。
    上沼さんは若い頃そういう風に教えられてきたんだろうけどね。

    +409

    -10

  • 7. 匿名 2020/06/08(月) 16:56:34 

    きちんと挨拶出来ないやつはダメ

    +448

    -9

  • 8. 匿名 2020/06/08(月) 16:56:46 

    めっちゃ説教されてるw

    まぁ別番組で挨拶したらOKではないよね
    会社でも毎日挨拶するし

    +404

    -5

  • 9. 匿名 2020/06/08(月) 16:56:50 

    朝からメール待ってる恵美子かわいい。

    +401

    -36

  • 10. 匿名 2020/06/08(月) 16:57:11 

    Youtubeでおすすめ出てくるの嫌。
    ぺこぱが出てくる奴は、ぺこぱが見たくて見たけど
    大抵人をからかって遊ぶだけで
    自分を切り売りしない。お笑いと言うよりイジメっぽくて嫌い。

    +293

    -4

  • 11. 匿名 2020/06/08(月) 16:57:14 

    上沼恵美子も面倒くさいけどその面倒くさい人のおかげでテレビ出られてたんだから、YouTuberとして成功しても気を付けないといけないね

    +378

    -3

  • 12. 匿名 2020/06/08(月) 16:57:33 

    YouTubeで成功して調子に乗ってるから昔より更に嫌いになった。

    +396

    -5

  • 13. 匿名 2020/06/08(月) 16:57:47 

    なんだかんだこういう人は必要だと思う。

    +162

    -12

  • 14. 匿名 2020/06/08(月) 16:57:48 

    YouTubeで儲かってるから、こび売らなくてよくなったんだ。

    +224

    -1

  • 15. 匿名 2020/06/08(月) 16:57:52 

    上沼恵美子って自分の番組にやたら梶原呼ぶよね。なんでだろう、そんなに可愛い後輩なのかな?

    +269

    -1

  • 16. 匿名 2020/06/08(月) 16:58:15 

    彼の場合、実力でラジオやテレビに出させてもらってると思ったら間違いよね。

    +190

    -2

  • 17. 匿名 2020/06/08(月) 16:58:30 

    梶原はナゼか上沼さんのお気に入りだよね
    だからこそ挨拶してほしかったのかな

    +143

    -3

  • 18. 匿名 2020/06/08(月) 16:58:38 

    気持ち悪い

    +56

    -3

  • 19. 匿名 2020/06/08(月) 16:58:56 

    芸能界て大変だね、出演前にメールしなきゃいけないのか

    +19

    -9

  • 20. 匿名 2020/06/08(月) 16:59:32 

    「甘えっちゅうやつやな。たるみ、甘え、なまけ、無礼、上から目線、天狗」

    これでもかとwww

    +247

    -1

  • 21. 匿名 2020/06/08(月) 16:59:37 

    そこまで怒る必要なくない?
    えみちゃん好きだけどこれはちょっと意味わからん

    +13

    -34

  • 22. 匿名 2020/06/08(月) 16:59:39 

    ケンちゃんに戻して

    +30

    -1

  • 23. 匿名 2020/06/08(月) 17:00:04 

    たぶんだけど、上沼さん以外の大御所や共演者に対してもそういう態度だと良くないわよというのを言ってあげたんだと思う
    えみちゃん自身はそんなに気にしてないんじゃないかな

    +254

    -9

  • 24. 匿名 2020/06/08(月) 17:00:05 

    >>3
    取り入るのが上手いんだろうね、なんか想像できる

    +119

    -0

  • 25. 匿名 2020/06/08(月) 17:00:34 

    姐さん、もうわかったでしょう
    こういう奴なんですよ
    可愛がる価値もないですよ

    +236

    -4

  • 26. 匿名 2020/06/08(月) 17:00:49 

    >「甘えっちゅうやつやな。たるみ、甘え、なまけ、無礼、上から目線、天狗」

    ここまで言うほどのことではない

    +19

    -48

  • 27. 匿名 2020/06/08(月) 17:01:06 

    めんどくせ~。
    特別扱いしてもらいたいんだろうなぁ、梶原に。

    +14

    -47

  • 28. 匿名 2020/06/08(月) 17:01:07 

    梶原調子こいてる

    +113

    -4

  • 29. 匿名 2020/06/08(月) 17:01:09 

    なんか文章で見ると上沼恵美子がきつく見えるけどこういう説教ノリのネタなだけでガチで怒ってるわけじゃないでしょ

    +117

    -6

  • 30. 匿名 2020/06/08(月) 17:01:12 

    上沼恵美子にはつくづく甘いなぁ
    老害のパワハラじゃん

    +18

    -34

  • 31. 匿名 2020/06/08(月) 17:01:14 

    >>23

    優しさで言ってるんだよね。
    本気で怒ってたら黙って番組おろしそう。

    +159

    -3

  • 32. 匿名 2020/06/08(月) 17:01:19 

    >>4
    明日収録お願いします!って送れって事だよね?
    私もメールは要らないと思うけどな...当日の挨拶で十分...

    +129

    -33

  • 33. 匿名 2020/06/08(月) 17:01:21 

    えみちゃん梶原を気に入ってるんだろうね
    本当に嫌いな人は二度と番組には呼ばないって言ってた

    +75

    -3

  • 34. 匿名 2020/06/08(月) 17:02:35 

    きちんと言ってもらえて梶原も、40前になっていつまでも自分が…
    では駄目だと思いました。ピシッと!上沼恵美子さんに言って貰え
    て幸せだと思う。聴いていても、梶原の甘え・無礼があるので、男性
    としての紳士的な所を伸ばしてYouTubeで、頑張ってほしいです‼︎

    +15

    -5

  • 35. 匿名 2020/06/08(月) 17:03:39 

    >>26

    いつも奥さんに対する態度のことで説教するときもこんな調子だよ

    +41

    -0

  • 36. 匿名 2020/06/08(月) 17:05:33 

    「たるみ、甘え、なまけ、無礼、上から目線、天狗」

    なまけがあるのかは知らないけど、たるみや甘えは確かにあると思うよ。

    大人になって怒ってくれる人には、感謝しなきゃいけないよ
    有難いことなんだよ、怒ってくれるっていうことは。

    M-1で和牛に喝を入れたのもごもっともな部分が多々あったしね。和牛はずっと激務で疲れていたんだろうけど
    それでもやっぱり上沼さんに指摘されていた部分はその通りだなって思った。

    +117

    -4

  • 37. 匿名 2020/06/08(月) 17:05:34 

    YouTubeってブロック出来ないのが嫌
    急上昇って所見るとカジサックが沸いてきて不快です
    チャンネル登録もしてないのに出てくるな
    あんたら家族に興味ないわ

    +109

    -5

  • 38. 匿名 2020/06/08(月) 17:06:08 

    >>11
    芸能界ってそういうもんらしいから
    それを教えて公開説教したのは
    梶原にも他の人にも優しいと思う
    事務所や人によるのかもしれないけど
    挨拶は大事なんだろうね

    +48

    -1

  • 39. 匿名 2020/06/08(月) 17:07:35 

    またYouTubeネタができて本人は喜んでいるだろうね

    +13

    -2

  • 40. 匿名 2020/06/08(月) 17:07:53 

    これ自己完結っていうのかな、新人みたいな言い訳。

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2020/06/08(月) 17:11:13 

    上沼さんはいつもお土産にも細かいもんね。。。
    「挨拶はメンドクサイよ」っていう先輩ならいらないけど、
    あんなにガッツリお世話になってたら分かりそうなものだし。

    +40

    -0

  • 42. 匿名 2020/06/08(月) 17:11:36 

    >>7
    これだけは、どこの職場でも同じだよね。

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2020/06/08(月) 17:13:40 

    >>3
    恥の多い生涯を送って来ました。

    +17

    -1

  • 44. 匿名 2020/06/08(月) 17:13:55 

    でも絶対見捨てないよね

    +4

    -5

  • 45. 匿名 2020/06/08(月) 17:14:25 

    ①細かく厳しい説教して、見捨てる
    ②細かく厳しい説教して、見捨てない(=自分の番組に呼び続ける)


    上沼さんと梶原は
    後者だね

    +16

    -2

  • 46. 匿名 2020/06/08(月) 17:20:14 

    上沼ってなんでこんな好感度低い奴をいつまでもかわいがってるの?

    いい加減見限っちゃえばいいのに

    なにか裏があるんですかね?

    +26

    -1

  • 47. 匿名 2020/06/08(月) 17:20:20 

    >>17
    お気に入りっていうか
    息子の同級生だから
    良くしてあげてるんだよ

    +38

    -1

  • 48. 匿名 2020/06/08(月) 17:23:58 

    上沼 ホンマに面倒くさいBBAやな
    罵るほど、お前は大それた人間なの?

    +12

    -22

  • 49. 匿名 2020/06/08(月) 17:25:53 

    なんで、えみちゃんは梶原可愛がってんのかなー?

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2020/06/08(月) 17:26:00 

    すぐ天狗になる人っている

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2020/06/08(月) 17:26:27 

    >>6
    結局芸能界とかテレビ出るのって横とか縦のつながりが必要だと思うのよね あけすけにいうとコネというか…
    たぶんえみちゃんはこの人を見捨てないだろうけど、
    他の人にも同じようなことしてたら切られるぞって言いたかったのかなと思ったわ。

    +37

    -1

  • 52. 匿名 2020/06/08(月) 17:28:48 

    梶原、レギュラーから外してください。

    +19

    -1

  • 53. 匿名 2020/06/08(月) 17:31:59 

    挨拶は人として基本でしょ。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2020/06/08(月) 17:33:27 

    それでも、約3カ月ぶりの再会はうれしかったという。「私も会いたかった。本当に会いたかったもん。こうやって3人で一緒にできることを、てっちゃんも含めて、当たり前になってたもん」と、もう1人の隔週レギュラー、「シャンプーハット」てつじの名を出して歓喜。「この当たり前がなくなった時、人間って支えがなくなって」と、休養中の寂しかった気持ちを吐露した。

    えみちゃんかわいい笑

    +33

    -1

  • 55. 匿名 2020/06/08(月) 17:37:53 

    >>26
    残念ながら、上沼さんが本当は梶原のこと可愛がってて、本音では全く嫌いじゃないからこそのお約束のこき下ろし
    なぜか知らないけど上沼さん梶原のことめちゃ可愛がってるんだよね
    長年一番可愛がられてた感じのてつじ抜いて梶原が一番可愛がられてると思う

    +27

    -0

  • 56. 匿名 2020/06/08(月) 17:59:04 

    それ上沼さんの行為はパワハラだよ。クレームがあるなら事務所に言えば良い。

    +9

    -10

  • 57. 匿名 2020/06/08(月) 17:59:16 

    ラジオ聴いてたけど、生活保護不正受給してたお母さんの事話ししてて、こいつ反省してないなーと思った。
    どんな神経してお母さんの話してるんやろ?

    +27

    -2

  • 58. 匿名 2020/06/08(月) 18:01:56 

    >>4
    私もそう思う。オバサンめんどくさい。

    +62

    -6

  • 59. 匿名 2020/06/08(月) 18:03:45 

    さつあい(あいさつ)はだいじです、
    byつば九郎
    上沼恵美子 再会あいさつメールなしのキンコン梶原を公開説教「たるみ、甘え、なまけ」

    +11

    -2

  • 60. 匿名 2020/06/08(月) 18:07:01 

    怒ってくれる人がいてる内が華。どうでもいい相手だと怒る労力もったいないし、何も言わずに縁切る。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2020/06/08(月) 18:07:55 

    『小学生の女の子のナイトルーティン』ってタイトルの動画にドン引きしてから嫌悪感しかない
    タレントの家族売り自体は勝手にしろと思うけど、幼い娘をロリコンのおかずとして提供して金儲けは軽蔑しかない
    たくさんの人が見てくれるよ、みんな可愛いって言ってるよと言われれば子供だって嬉しいと思うだろう
    それを利用してるのが不愉快

    +25

    -4

  • 62. 匿名 2020/06/08(月) 18:08:34 

    もう亡くなってしまったけど私にもこういう厳しい先輩が居た。自分だけの力で仕事出来てる訳ではないからね。挨拶することで相手に印象付けて貰えるし。こうやって言ってくれるのは本当にありがたいことだよ。

    +11

    -1

  • 63. 匿名 2020/06/08(月) 18:08:57 

    関西人ですが、上沼大嫌い
    我が強い ウルサイ 

    +7

    -17

  • 64. 匿名 2020/06/08(月) 18:12:24 

    >>56
    ラジオ聴いてない人や関西ローカルでの梶原の寵愛されっぷりを知らずに、文字だけ見たらそう取れるけど
    今上沼さんの一番のお気に入りの梶原への単なるイジり
    あの梶原の母親まで自分の番組に出してやって
    何事もなかったようにイジって美味しくしてやってるからね上沼さんは
    好き嫌い激しくてえこひいきのきついザお局大御所芸人
    ガル民が持ち上がりほどの素晴らしい人じゃないって

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2020/06/08(月) 18:22:59 

    >>47
    そんな理由なの!?しょーもな

    +26

    -2

  • 66. 匿名 2020/06/08(月) 18:38:45 

    媚び上手。
    だからこういう時にうまく取り繕えないんだよね

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2020/06/08(月) 18:47:35 

    梶原、もうYouTubeだけで
    良いのに!!!
    テレビ界から干されたら嬉しい。
    観たくない。

    +30

    -1

  • 68. 匿名 2020/06/08(月) 18:48:43 

    今日ラジオ聴いてたけど梶原いつも以上にスベってた気がする
    北村アナウンサーのエピソードの方が面白かった

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2020/06/08(月) 19:04:25 

    梶原って分かりやすく調子に乗るね。ここでも調子に乗ってるなって言われてたしね。

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2020/06/08(月) 19:06:22 

    モラハラキャラ
    上沼恵美子 再会あいさつメールなしのキンコン梶原を公開説教「たるみ、甘え、なまけ」

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2020/06/08(月) 19:07:50 

    >>7
    その通り。しかも梶原って昔、挨拶が悪くて圭修の修さんにおもいっきり締め上げられたことあるのに全く懲りてないね。こいつはまた何かやらかすと見てる。

    +22

    -0

  • 72. 匿名 2020/06/08(月) 19:28:41 

    こいつをレギュラーにしていて
    可愛がってるのがわからない。

    こんなクソやろう。
    使わなければいいのに。
    こいつが出ている限り、怪傑えみチャンネルは
    見ない。

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2020/06/08(月) 19:33:56 

    >>15
    恵美子の息子と梶原が仲良いらしい
    そんなんで梶原呼ぶなや

    +51

    -0

  • 74. 匿名 2020/06/08(月) 19:46:20 

    事前に会ったとき挨拶、当日楽屋に挨拶、さらに当日の朝メールで挨拶?
    めんどくせー。
    もはや楽屋に挨拶もなくていいわ。
    スタジオあたりでみんなまとめて挨拶済ませい。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2020/06/08(月) 19:46:29 

    >>2
    上沼恵美子がいなかったら
    とっくにテレビの仕事失ってたよね
    芸人として細く生きてYouTubeに
    繋がったのは上沼恵美子のおかげだと思う

    上沼も自覚あるからこんなうるさいこと
    言うんだろうね。

    +45

    -1

  • 76. 匿名 2020/06/08(月) 19:48:38 

    >>73
    そういうこと!?笑
    なんでこんな奴かわいがるんだろうって
    ずっと思ってた笑
    まさかのガチコネww

    +38

    -0

  • 77. 匿名 2020/06/08(月) 21:03:19 

    公開叱責なんて典型的なパワハラなのに、誰がするかによってこうも周囲の評価が変わるのか。気持ち悪い。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2020/06/08(月) 22:10:42 

    っていうか叩かれそうだけと上沼恵美子って旦那さんがテレビマンだからテレビ出れてんでしょ!
    うっさいおばさんだなぁ!何様なんだ。
    まぁ梶原も嫌いだけど…お前はYouTubeやっとけ!テレビ出んなサル!!

    +8

    -6

  • 79. 匿名 2020/06/08(月) 23:12:29 

    上沼ガチでウルサイ
    いちいち出しゃばり過ぎ

    +6

    -2

  • 80. 匿名 2020/06/09(火) 00:05:00 

    梶原がテレビに出られなくなっても
    上沼さんは使ってくれたのにね
    『挨拶したつもりでいた』はあるあるだけど
    梶原は上沼さんへの感謝や(尊敬の)愛情ないののかな
    上沼さんは気に入った人にしか公開で怒らないんだよね?

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2020/06/09(火) 00:40:00 

    >>73

    梶原と仲がいい上村恵美子の息子は
    変人か?

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2020/06/09(火) 01:22:11 

    >>47
    そうなんだ!
    なんかスッキリしたわ、でも梶原大嫌いだけど。

    +21

    -2

  • 83. 匿名 2020/06/09(火) 05:11:58 

    マイルールおしつけてくる人って苦手ー。
    事前に挨拶しないといけないルールハあなたしか知りません!って感じ。
    怒ってくるなんてお門違いだし、それを守らせようとするのちょっと傲慢じゃない?
    何か。。どっちが天狗か分からないね。

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2020/06/09(火) 05:49:48 

    何様なん このBBA
    上沼に説教される必要なんか皆無
    ただ、このオバハンがゴチャゴチャ言って自己満足してるだけや

    +3

    -7

  • 85. 匿名 2020/06/09(火) 07:27:44 

    >>58
    でも梶原から連絡なくてもえみちゃんは番組で使ってるじゃん。
    たぶん中には大御所とか冠番組持つ人はそういうあいさつというか気遣い?がなければ呼ばないって人がいるんだと思うよ。
    (それがいいかどうかは別として)
    梶原を可愛がってるからこその注意だったのかもと思ったよ。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2020/06/09(火) 14:08:43 

    >>4
    普通のタレント同士の関係ならそうだけど梶原が生活保護の件で叩かれて売れてた時の天狗な態度も祟ったのか仕事がなくなった時でも番組出してよくしてたからね。
    YouTubeが人気だからってまた天狗なったらあかんでってことでしょ。

    +22

    -0

  • 87. 匿名 2020/06/10(水) 03:38:36 

    カジサックって名前がすこぶるダサい

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2020/06/11(木) 19:09:57 

    おしゃべりばっかりのクッキングしとけば良いのにー^_^🍳

    +3

    -2

  • 89. 匿名 2020/06/30(火) 02:41:51 

    >>4
    ここまで要求されるとさすがにキツいね

    +5

    -6

  • 90. 匿名 2020/07/02(木) 09:40:00 

    売れたり有名になるとその人の個性で色々許される世界なのに梶原はそれがないよね。それだけ人間が小さいってことだ。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2020/07/02(木) 11:56:31 

    >>38
    サムネイルの横にある小さい○3つを押すと、興味ない、って選べて表示されなくなるよ

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2020/07/02(木) 12:35:22 

    >>4
    今までそのメールをしてきてたなら、なんで急になくなったの?天狗になってる?って思いそう

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2020/07/02(木) 16:26:28 

    >>170
    それを許した。吉本も吉本やで…担当のマネージャーにムリから、連絡させたんかもやけど。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2020/07/02(木) 17:38:19 

    そもそも、梶原って面白くない終わってた芸人のYouTubeを見てる人っているんだ。
    YouTubeなら、面白いの?
    どの層の人が見てるの?

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2020/07/02(木) 18:15:11 

    >>81
    上沼

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2020/07/03(金) 10:08:59 

    最初からそういうのしないタイプなんじゃなくて、あからさまに途中から恵美子をおろそかにしだしたから言われてるんじゃないの?
    ましてや息子の様に面倒見てきてあげたのに、コロナの心配とかも特になくて仕事だけサラッとこなそうとしたとか。そういうの大切にしそうだからね。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2020/07/04(土) 17:10:49 

    >>61
    そういう所が配慮ないと言うか思慮が浅いよね だから生活保護不正受給のネタを今でも言われるんよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。