ガールズちゃんねる

【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

1239コメント2020/07/06(月) 12:23

  • 1001. 匿名 2020/06/11(木) 17:31:35 

    果樹園前にカフェがオープンしました
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +97

    -4

  • 1002. 匿名 2020/06/11(木) 18:02:14 

    発売日からはじめた頃、YouTuberかなんかので見た部屋を羨ましく見てたけど、毎日コツコツやってたらいつの間にか低クオリティなりに似た感じの部屋が作れるくらいに家具揃ってて、模様替えが楽しくなってきた
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +110

    -0

  • 1003. 匿名 2020/06/11(木) 19:03:46 

    >>1001
    フルーツのマイデザイン、めちゃくちゃ可愛いね!

    +23

    -1

  • 1004. 匿名 2020/06/11(木) 19:21:33 

    >>1003
    マイデザインはお借りしたものです
    私じゃとてもあんな可愛いの描けません……

    +12

    -0

  • 1005. 匿名 2020/06/11(木) 19:55:51 

    ペーター花に埋もれてた🦌
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +98

    -1

  • 1006. 匿名 2020/06/11(木) 20:22:40 

    >>988
    わぁ!おしゃれ!

    +8

    -1

  • 1007. 匿名 2020/06/11(木) 21:51:25 

    >>987
    テラコッタの地面に他サイト様から頂いたレンガのマイデザを貼り付けただけです。

    +6

    -0

  • 1008. 匿名 2020/06/11(木) 22:01:15 

    昨日間違って渡してしまったナマズ、しっかり飾られてる
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +60

    -1

  • 1009. 匿名 2020/06/11(木) 23:07:48 

    今日はよく広場にみんな集まってました😊
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +75

    -1

  • 1010. 匿名 2020/06/11(木) 23:33:44 

    ジュンとジャック揃ってるのめぇっっちゃ羨ましい!
    ジュンはいるけどジャックに出会えない。
    私もイケメンキザに囲まれたいーー!

    +12

    -6

  • 1011. 匿名 2020/06/12(金) 01:24:49 

    養蜂場の隣にハチミツの屋台設置したー。
    ハチミツの瓶とかの小物があれば良いのに。
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +47

    -5

  • 1012. 匿名 2020/06/12(金) 02:36:12 

    >>43
    リッキーかわいいよね〜

    +14

    -0

  • 1013. 匿名 2020/06/12(金) 03:19:33 

    通信トピって消えてないよね?
    お気に入りに入れたつもりが入ってなくて検索かけても見つからないです。

    +2

    -2

  • 1014. 匿名 2020/06/12(金) 11:08:19 

    3匹で運動してました。
    ケチャップのグラサン姿とキャビアの顔が好き(笑)

    動物達が運動してるの見ると 私も運動しなきゃな~ と思うけど、結局あつ森やっちゃう(笑)
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +31

    -2

  • 1015. 匿名 2020/06/12(金) 12:32:26 

    >>1001
    ソフトクリームランプって
    何色あるんだろう!?

    +7

    -0

  • 1016. 匿名 2020/06/12(金) 12:34:33 

    >>1014
    キャビアって、ビンタの色違いみたい。
    うちにも来てくれないかなー

    +3

    -0

  • 1017. 匿名 2020/06/12(金) 12:38:47 

    >>1016
    キャビアはまんまるおめめだよ
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +14

    -0

  • 1018. 匿名 2020/06/12(金) 13:05:21 

    >>1015
    確か8色です!
    全部持ってます

    +9

    -1

  • 1019. 匿名 2020/06/12(金) 14:00:04 

    ひきかえけん溜まったけど、後で交換しよーと思って1回断ったらローラン可愛かった笑
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +1

    -0

  • 1020. 匿名 2020/06/12(金) 14:07:48 

    あれ、写真載せられなかった💦
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +47

    -0

  • 1021. 匿名 2020/06/12(金) 15:11:40 

    >>1020
    なにゆえにー!
    が可愛い♡

    +31

    -0

  • 1022. 匿名 2020/06/12(金) 15:23:24 

    イノッチ。笑
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +51

    -0

  • 1023. 匿名 2020/06/12(金) 22:36:40 

    ピータンの正体はカリメロだったの
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +58

    -0

  • 1024. 匿名 2020/06/13(土) 00:44:52 

    私たち結婚しました!
    牧師さんはジョッキーです。
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +38

    -0

  • 1025. 匿名 2020/06/13(土) 01:08:55 

    すみません
    7日後?のリサとカイゾーのイベントが終わりました
    昨日も今日も二人ともパニーの島に行ってもいないのですがみなさんどうですか?
    またはどうしたら会えますか?

    +0

    -3

  • 1026. 匿名 2020/06/13(土) 01:53:34 

    >>1025
    パニーに話しかけた?
    ウェディングのお手伝いをするっていうのを選択しないと2人は出て来ないよ
    今月中は居るはずだよ

    +11

    -1

  • 1027. 匿名 2020/06/13(土) 01:57:20 

    >>554
    コナン君だ!

    +5

    -1

  • 1028. 匿名 2020/06/13(土) 03:10:42 

    >>1027
    色んなキャラが載ったマイデザインの本が売ってて取りました!

    +1

    -0

  • 1029. 匿名 2020/06/13(土) 06:23:39 

    おはようございます★*
    昨日、3日ぶりぐらいにやりました(:D)┓
    寝る前のゆきみちゃんが可愛すぎて、どうにかなりそうでした\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +47

    -4

  • 1030. 匿名 2020/06/13(土) 06:25:49 

    >>1022
    目がキラキラですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    めっちゃかわいい'٩꒰。•◡•。꒱۶'♡

    +3

    -1

  • 1031. 匿名 2020/06/13(土) 06:52:39 

    昨日、島ガチャしたらラムネちゃんと会えた!
    可愛い〜
    画像は借り物
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +25

    -2

  • 1032. 匿名 2020/06/13(土) 07:59:11 

    >>1028
    もしかして伏字だらけのやつ?

    +2

    -0

  • 1033. 匿名 2020/06/13(土) 08:06:11 

    >>926
    お金をためるからためこ?
    可愛いね

    +6

    -0

  • 1034. 匿名 2020/06/13(土) 08:07:59 

    >>1032
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +0

    -5

  • 1035. 匿名 2020/06/13(土) 08:46:16 

    >>1034
    えーこれはアリなの??
    個人が無償で配布するのとはワケが違うような💦

    +25

    -2

  • 1036. 匿名 2020/06/13(土) 10:22:25 

    帽子もかぶってくれると知って、ジュンに渡したらすぐかぶってくれた。めちゃくちゃカワイイ!
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +58

    -0

  • 1037. 匿名 2020/06/13(土) 10:50:50 

    キッズとペリーヌが猫じゃらし持って一緒に遊んでたよー!
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +48

    -0

  • 1038. 匿名 2020/06/13(土) 11:11:32 

    か、カワイイ!
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +47

    -0

  • 1039. 匿名 2020/06/13(土) 11:14:33 

    ジュンくんの後ろ姿が可愛すぎて!
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +61

    -0

  • 1040. 匿名 2020/06/13(土) 11:17:30 

    >>1017
    たまたま、まぶたが半分閉じてたんだね。
    似てないや。

    +1

    -0

  • 1041. 匿名 2020/06/13(土) 11:18:32 

    >>1034
    そうです!
    買ったのだいぶ前だけど、最近Twitterで良くないよなーって言われてるの見てそうなんだって思いました…
    任天堂とかではないけど普通に本屋さんにあったから許可とって出版してると思ったので💦

    +17

    -0

  • 1042. 匿名 2020/06/13(土) 11:30:23 

    さっき気が付いたのですが、水槽を触ると明かりが点くんですね。
    虫かごは点きませんでした。
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +23

    -0

  • 1043. 匿名 2020/06/13(土) 12:07:57 

    迫力ありますね
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +44

    -1

  • 1044. 匿名 2020/06/13(土) 12:53:59 

    >>1042
    ヒラメの水槽に電気つけると
    なぜかヒラメがちょっと浮くよ

    +15

    -0

  • 1045. 匿名 2020/06/13(土) 14:01:50 

    人様からすればなんてことのない写真ですが、ようやく紫のヒヤシンスのつぼみが出たのが嬉しくて!
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +115

    -0

  • 1046. 匿名 2020/06/13(土) 16:39:52 

    青バラ咲きました♡
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +85

    -2

  • 1047. 匿名 2020/06/13(土) 16:49:27 

    >>1005

    都会的にきっちり整備された島も素敵だけど
    こういう自然の中の暮らしって感じをおしゃれに表現できるのいいなあ
    私はセンスなくてただ一直線に配置してしまう

    +42

    -0

  • 1048. 匿名 2020/06/13(土) 17:33:40 

    楽しそう笑
    中々来てくれないよね
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +23

    -0

  • 1049. 匿名 2020/06/13(土) 19:50:41 

    >>1033
    よこだけど、口癖が「ちゃりん」だった気がします笑

    +6

    -0

  • 1050. 匿名 2020/06/13(土) 19:59:09 

    >>1042
    余談ですが、イカの水槽にはスプラトゥーンのイカみたいなステッカー貼ってあるらしいですよ!

    +9

    -0

  • 1051. 匿名 2020/06/13(土) 20:25:13 

    >>1044
    教えてくれてありがとうございます。先ほどヒラメを釣って水槽を触ってみました。
    細かい仕掛けがとても面白いですね。

    +6

    -0

  • 1052. 匿名 2020/06/13(土) 20:29:27 

    >>1046
    おめでとうございます。
    私も今、頑張っている最中です。難しいですね。

    +4

    -0

  • 1053. 匿名 2020/06/13(土) 20:37:45 

    >>1052
    青バラいっぱいあるからおすそ分けしたいですー!

    +5

    -0

  • 1054. 匿名 2020/06/13(土) 21:58:36 

    >>1050
    横ですが、以下の水槽の後ろ側(裏側)にスプラトゥーンらしき模様ですね。
    他にもたくさん仕掛けがあって面白い!

    +9

    -0

  • 1055. 匿名 2020/06/13(土) 21:59:26 

    >>1054
    イカの水槽の間違えです。すみません…

    +5

    -0

  • 1056. 匿名 2020/06/13(土) 22:18:01 

    秘密の挨拶可愛すぎてニヤニヤしてたらやっと!写真貰えた〜🥰

    一番最初に永住決定して貢ぎまくった子だから他の子はまだまだかなー!
    特別なリアクションもあだ名も全部1番にしてくれた子だから優遇しまくってる笑
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +24

    -37

  • 1057. 匿名 2020/06/13(土) 23:06:16 

    やべぇ奴にウェディング写真のセットを頼んだ結果\\\└('ω')┘//// 服は参列者を表現してるらい!リサさんは喜んでくれたから、良かろう!
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +15

    -5

  • 1058. 匿名 2020/06/14(日) 03:02:20 

    よろしく〜
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +67

    -0

  • 1059. 匿名 2020/06/14(日) 04:21:22 

    リスの尻尾ぴょこぴょこしててたまらん😍
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +90

    -2

  • 1060. 匿名 2020/06/14(日) 09:28:20 

    たいへいたにヒゲめがねあげたら似合い過ぎた(笑)
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +124

    -0

  • 1061. 匿名 2020/06/14(日) 10:16:31 

    >>1060
    めっちゃ似合ってますね!かわいすぎる₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡癒されました*

    +25

    -1

  • 1062. 匿名 2020/06/14(日) 13:42:49 

    >>1050
    本当だ!
    カメラモードでズームしてみたらありました!細かい仕掛けに気付いたあなたもスゴい!!

    +5

    -1

  • 1063. 匿名 2020/06/14(日) 13:45:43 

    >>1053
    お気持ちがとても嬉しいです。
    ですがもう少しだけ自分の力で頑張りたいです。ありがとうございます。

    +8

    -0

  • 1064. 匿名 2020/06/14(日) 16:27:24 

    >>137
    私もmoonのためにSwitch買ったよ!!
    並び一緒笑

    +2

    -0

  • 1065. 匿名 2020/06/14(日) 16:43:35 

    ジャスミン可愛いい!
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +73

    -3

  • 1066. 匿名 2020/06/14(日) 18:09:49 

    家が近いサンデーがよく桟橋つかってくれていて嬉しい
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +75

    -2

  • 1067. 匿名 2020/06/14(日) 20:27:29 

    ボッチプレイで相談も出来ないので…
    採石場の場所に悩んでるんですが、
    お洒落店舗下に採石場微妙かな…?
    いい場所が無くて、でもここだけ異空間かも。
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +17

    -0

  • 1068. 匿名 2020/06/14(日) 21:46:26 

    >>1067
    お店より一段下だし、仮設トイレとかシャベルとか飾ってあるからそんなに違和感はない様に見えるよ。
    でも自分で違和感を感じてるなら、納得するまで考え抜いた方が良いと思う。

    +16

    -0

  • 1069. 匿名 2020/06/14(日) 21:47:44 

    きれいに虹が出てました。
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +73

    -0

  • 1070. 匿名 2020/06/14(日) 22:34:35 

    自宅周りを一度更地にしてやっとなんとなく完成
    現実世界じゃなくてこっちに移住してスローライフ送りたい
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +98

    -3

  • 1071. 匿名 2020/06/14(日) 22:45:44 

    サメ釣れましたー!!
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +56

    -1

  • 1072. 匿名 2020/06/14(日) 23:02:46 

    >>1069
    きれいですね!うちの島じゃまだ一度も見たことないです。

    +11

    -0

  • 1073. 匿名 2020/06/14(日) 23:05:10 

    女の子達が歌ってたから写真とってたら流れ星きた!
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +81

    -1

  • 1074. 匿名 2020/06/14(日) 23:10:20 

    みすず以外は誰も真面目に聞いてない笑
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +58

    -1

  • 1075. 匿名 2020/06/14(日) 23:11:39 

    >>1068
    ありがとう。
    ちょっと違和感はあるんだけど、
    他のところにしたらここ以上に違和感有りそうだったから。
    花の交配進めながらもう少し考えてみます!

    +8

    -1

  • 1076. 匿名 2020/06/14(日) 23:26:05 

    >>1054
    おすすめはクリオネです!

    +4

    -0

  • 1077. 匿名 2020/06/15(月) 00:32:25 

    >>1070
    絵と家が似てる!
    マイデザ?ツネの美術品にあるのかな?

    +9

    -2

  • 1078. 匿名 2020/06/15(月) 11:54:03 

    1.数日前
    2.今朝
    3.今朝、2と同じ時
    筋肉キャラなのにケンタ可哀想…
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +53

    -0

  • 1079. 匿名 2020/06/15(月) 12:40:20 

    おくたろうに帽子あげるのが好き!
    この写真は桃だけどさくらんぼの帽子かぶってるときが一番面白かった。
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +53

    -0

  • 1080. 匿名 2020/06/15(月) 14:15:02 

    >>1079
    さくらんぼも見たい😂

    +17

    -0

  • 1081. 匿名 2020/06/15(月) 15:04:38 

    >>こんな感じです!
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +136

    -1

  • 1082. 匿名 2020/06/15(月) 16:33:20 

    今日はメープルの誕生日!
    スキップしてて可愛いーーー
    明日はシュバルツ、19日はララミーと誕生日が続いてめでたい事続きだなー
    直撮りで申し訳ない!
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +57

    -1

  • 1083. 匿名 2020/06/15(月) 16:37:50 

    >>1077
    海外の人のマイデザ借りたよ〜

    +4

    -0

  • 1084. 匿名 2020/06/15(月) 19:09:36 

    初期キャラのチャンプ。見た目は全然可愛くないけど、ずっと一緒に過ごしてたら大好きになってしまった!手放せません
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +69

    -0

  • 1085. 匿名 2020/06/15(月) 20:10:35 

    サブアカウントの家をキャラクター達の部屋にしてます。まだ未完成ですがエイブルシスターズの部屋。
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +73

    -0

  • 1086. 匿名 2020/06/15(月) 20:12:13 

    つぶきちまめきちの部屋。他にはフーコフータの部屋。マスターのカフェを地下に。あとしずえの部屋を作ってます。
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +61

    -0

  • 1087. 匿名 2020/06/15(月) 20:38:19 

    ジューンブライドの家具集まったので並べてみました。
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +58

    -7

  • 1088. 匿名 2020/06/15(月) 20:54:35 

    シックとかガーデンの家具ってどうやって貰うのですか?

    +0

    -0

  • 1089. 匿名 2020/06/15(月) 20:54:45 

    >>1082
    後ろのパリピネーヤが気になってしょうがないw

    +20

    -1

  • 1090. 匿名 2020/06/15(月) 21:10:23 

    >>1088
    自分でリメイクするんだよー

    +12

    -0

  • 1091. 匿名 2020/06/16(火) 00:25:23 

    >>1081
    ありがとう!笑
    お尻みたいでなんか、じわじわくる😂
    うちの島に🐙きたらさくらんぼ被せてみよう

    +22

    -1

  • 1092. 匿名 2020/06/16(火) 01:00:31 

    >>1090
    なるほど!
    ありがとう!

    +1

    -0

  • 1093. 匿名 2020/06/16(火) 08:29:01 

    持ってないからここ見て楽しんでます
    いつも素敵な画像ありがとう

    +13

    -0

  • 1094. 匿名 2020/06/16(火) 09:18:13 

    キャンプサイトのお客さんがジャスミンでした

    島の女の子で引っ越してほしい人がいない!!
    みなさんどうしてますか?
    住めるの10人は少なすぎだと思いません?(TT)
    12人は住めたらいいのに
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +61

    -0

  • 1095. 匿名 2020/06/16(火) 12:34:23 

    空港と案内所の距離が近いため間にロビーらしき場所を作ってみました。
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +29

    -1

  • 1096. 匿名 2020/06/16(火) 12:50:59 

    広場のイス、常に置いてれば良いのにな~。

    動物達が座ってると癒されるし。

    ついでに私も一緒にアイスやドーナツ食べたりしたいな~。
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +63

    -0

  • 1097. 匿名 2020/06/16(火) 13:14:23 

    >>1087
    (EVENTじゃないのかな…)

    +18

    -1

  • 1098. 匿名 2020/06/16(火) 13:18:53 

    >>1096
    とび森はアイスや風船持てたのに、あつ森は道具以外持てないのは淋しいと思ってました。これからのアプデで季節感あるアイテム持てるといいですよね。

    +7

    -0

  • 1099. 匿名 2020/06/16(火) 13:20:07 

    青いアネモネがようやく咲いた(^∇^)
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +64

    -0

  • 1100. 匿名 2020/06/16(火) 16:29:01 

    アポロ、くちばしが刺さっちゃってた
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +73

    -2

  • 1101. 匿名 2020/06/16(火) 16:32:00 

    カイゾー・リサ夫妻のパーティーでちゃっかり推しのロドリーさんの隣に座りました
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +53

    -1

  • 1102. 匿名 2020/06/16(火) 20:09:14 

    シュバルツ誕生日おめでとうー!
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +47

    -0

  • 1103. 匿名 2020/06/16(火) 20:17:34 

    >>1100
    アポロ君いいなー。
    帽子も似合ってて素敵。

    +15

    -0

  • 1104. 匿名 2020/06/16(火) 20:52:17 

    今日は流星群なのでフーコちゃんに会えました!
    フーコちゃん兄妹、ふくろうだと思ってたけど羽角あるからミミズクなのね?

    広場に戻ったら、たいへいたがコンサート開いてました(笑)
    歌ってるの初めて見れたから良い日になりました☺️
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +38

    -0

  • 1105. 匿名 2020/06/16(火) 21:13:43 

    今日は最推しシュバルツの誕生日でした!
    ここには写ってないけど、私の好きなアネッサ姐さんも来てて嬉しかったです!
    お誕生日おめでとう~!ずっとこの島にいてね!!
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +44

    -0

  • 1106. 匿名 2020/06/16(火) 22:22:35 

    >>1086
    すごい!
    完成した他のどうぶつたちの部屋も見てみたいです✨

    +6

    -0

  • 1107. 匿名 2020/06/16(火) 23:35:12 

    メイ、可愛いんだけどたまに心配になる。。
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +45

    -0

  • 1108. 匿名 2020/06/16(火) 23:44:44 

    この色も好きだけど、無い物ねだりで水色と白の灯台が欲しい!島で色が固定なのがイヤ
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +70

    -1

  • 1109. 匿名 2020/06/17(水) 00:43:57 

    こんな風に自分も地べたに座りたい。
    隣に腰を下ろしたいよ〜。
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +53

    -0

  • 1110. 匿名 2020/06/17(水) 00:48:23 

    >>1084
    わかる!
    めちゃくちゃかわいいですよね。
    顔はブチャだけどw
    同じ人いて嬉しい!

    +11

    -0

  • 1111. 匿名 2020/06/17(水) 01:56:24 

    >>1109
    私さぶとん持ち歩いてるよ!座ってるどうぶつ見かけたら隣に座布団置いて座ってる!
    あつ森トピのどこかでこの方法やってるって言ってる人見かけて、それから真似してる笑

    +62

    -0

  • 1112. 匿名 2020/06/17(水) 02:50:22 

    >>1111
    座布団良いね!
    今度やってみます。

    +23

    -1

  • 1113. 匿名 2020/06/17(水) 02:59:22 

    リセットしたからもういないけど、初期住人のアーサーがすごくすごーく大好きでお気に入りの1枚😭💓
    必ずまた綺麗になって迎えに行くからね!待ってて!
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +52

    -0

  • 1114. 匿名 2020/06/17(水) 09:53:42 

    レックスを発見して思わず閉じ込めちゃった。
    収納に溜まった虫たちを取ってくるー!
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +26

    -1

  • 1115. 匿名 2020/06/17(水) 13:58:42 

    >>1111
    住人て隣に座ったり
    寝たりするとすぐ逃げて行きません?
    いつもいけず〰️って思ってる。

    +40

    -1

  • 1116. 匿名 2020/06/17(水) 14:15:36 

    >>1115
    いつもってわけじゃないけどわかる気がする

    ベンチ座ってたから
    隣座って写真取ろうと思って
    フィルター選んで
    ポーズどうしよっかなーって
    リアクション選んでる間に去ってった…

    +35

    -0

  • 1117. 匿名 2020/06/17(水) 14:47:19 

    >>1111
    わたしもたぶん同じコメ見て、それからクッション持ち歩いてるよー!
    あのコメ主さんありがとう✨

    +16

    -2

  • 1118. 匿名 2020/06/17(水) 15:20:45 

    今日、あつ森始めた頃以来久しぶりに赤のシステムキッチンが売られてた
    その時は貧乏で買えなかったけど今回は買えて嬉しい
    買えた時ようにと、集めてた壁紙とか家具類で赤いキッチン作れて満足(〃ω〃)
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +113

    -1

  • 1119. 匿名 2020/06/17(水) 15:26:05 

    雨の日は傘をさす仕様にするか、雨降らさないであげてほしい。
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +75

    -0

  • 1120. 匿名 2020/06/17(水) 15:36:04 

    >>1119
    パラソルとか出してほしいよね!
    胸が痛む

    +54

    -0

  • 1121. 匿名 2020/06/17(水) 15:39:47 

    >>1120
    本当そうです!買う物も無いし可哀想になってしまいます!

    +41

    -0

  • 1122. 匿名 2020/06/17(水) 16:20:47 

    右側が動かない…
    ましたーの方。
    出たり入ったりしてもダメ、電源切ってしばらく経ってるのにダメ。
    前もたぬき動かないってバグってた人いたよね?
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +24

    -1

  • 1123. 匿名 2020/06/17(水) 19:16:14 

    >>1122
    島のゲート開いてませんか?

    +4

    -0

  • 1124. 匿名 2020/06/17(水) 19:20:00 

    >>1123
    開いてたらなるんですか!?
    途中で30分ほど開けましたが、開ける前から閉めたあともなってました…

    +3

    -0

  • 1125. 匿名 2020/06/17(水) 19:25:07 

    >>1124
    横だけどお客さん来てる時はそうなるよ

    +10

    -0

  • 1126. 匿名 2020/06/17(水) 19:35:24 

    庭作って良かった〜
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +51

    -1

  • 1127. 匿名 2020/06/17(水) 20:00:07 

    >>1125
    そうなんですねー。
    でも今回は朝イチから動かなかったから違う原因かな…

    +1

    -4

  • 1128. 匿名 2020/06/17(水) 22:20:00 

    筋トレに励むジェシカの隣で歌うネルソン。

    この2人のやり取りは漫才みたいで好き😊

    てかネルソンってシカなのね。
    ずっとヤギだと思ってた💦
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +32

    -1

  • 1129. 匿名 2020/06/18(木) 00:17:21 

    星×氷の家具でライブハウス会場作りました!南半球は冬到来です!
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +54

    -0

  • 1130. 匿名 2020/06/18(木) 00:33:24 

    バスルームをアダムスファミリー風にしてみた(笑)
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +82

    -0

  • 1131. 匿名 2020/06/18(木) 00:36:50 

    >>1129
    雪だるまシリーズいいなぁ!
    私まだ3つしか貰えてない(泣)

    +0

    -1

  • 1132. 匿名 2020/06/18(木) 01:10:48 

    きゅうでんのかべゲットしたから披露宴会場作ったらめちゃくちゃ神々しい…!ローランありがと!
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +55

    -1

  • 1133. 匿名 2020/06/18(木) 07:13:07 

    >>1108
    うちの島なんて、黄色…

    +18

    -0

  • 1134. 匿名 2020/06/18(木) 08:58:05 

    1ごうから引っ越しの相談‥。
    ハキハキ系かぶってるから応援したけど、やっぱ引き止めれば良かった😢
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +38

    -0

  • 1135. 匿名 2020/06/18(木) 10:21:57 

    >>1133
    画像の灯台は物々交換で他の方から頂いたものです。
    元々はうちも黄色でした笑

    +8

    -0

  • 1136. 匿名 2020/06/18(木) 10:23:22 

    >>1134
    サブがいれば引き止めれるよ

    +1

    -1

  • 1137. 匿名 2020/06/18(木) 10:26:00 

    ペリーヌお誕生日!おめでとー!!
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +50

    -1

  • 1138. 匿名 2020/06/18(木) 19:11:03 

    1番大好きなカマボコ!
    3人目住民だったかな、まるたの家なのが残念だけど可愛い!
    南で今雪だるまの時期だから雪玉?って思ったらカマボコの後頭部だったww
    家があって綺麗に頭の丸いのだけ出てたから間違えた…
    この2つ着てくれてると嬉しい!
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +27

    -0

  • 1139. 匿名 2020/06/18(木) 20:47:31 

    プレゼント「ちょっと前失礼~」
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +35

    -1

  • 1140. 匿名 2020/06/18(木) 20:53:38 

    >>1139
    いい写真!

    +16

    -0

  • 1141. 匿名 2020/06/18(木) 21:00:36 

    >>1138
    別トピでカマボコさん可愛いってコメした者です〜!この服可愛いですねぇ!私も着させてあげたい❤️

    +4

    -2

  • 1142. 匿名 2020/06/18(木) 21:42:14 

    庭風のビュッフェレストラン作りました!
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +37

    -0

  • 1143. 匿名 2020/06/18(木) 21:52:57 

    ビンタくんには見えているのかな?
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +34

    -0

  • 1144. 匿名 2020/06/18(木) 22:00:07 

    >>1141
    見に来てくれて嬉しいですー!
    個人的に子供っぽい服や蝶ネクタイが似合うかなと思ってます♪
    うちは冬なのでマフラーつきセーターあげたのも似合ってました♪
    カマボコからも色違い貰ったから気に入ってるのかな?

    +6

    -2

  • 1145. 匿名 2020/06/19(金) 00:20:38 

    >>1139 吹いた。プレゼントでかwww

    +12

    -0

  • 1146. 匿名 2020/06/19(金) 03:50:52 

    >>1126
    ニコバン可愛い〜
    家具が合ってるね

    +5

    -0

  • 1148. 匿名 2020/06/19(金) 09:38:49 

    >>1045
    私もラベンダー畑にしたくて毎日水やりしてるけどまだ咲かない!どれくらいかかるもんなの?

    +4

    -0

  • 1149. 匿名 2020/06/19(金) 09:50:10 

    >>996
    せめてダンボール椅子やめてほしくて木製チェアあげたらあいつゴミ箱横に置きやがって椅子がひとつ増えただけだった 違うそうじゃない感が凄い

    +3

    -0

  • 1150. 匿名 2020/06/19(金) 10:18:14 

    滑り台もうええわ
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +54

    -1

  • 1151. 匿名 2020/06/19(金) 18:54:46 

    仲良くアイス食べてると思ったら、その後シルエットが衝撃発言してたΣ(・ω・ノ)ノ笑
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +38

    -0

  • 1152. 匿名 2020/06/19(金) 19:05:03 

    >>1151
    ひどいwww
    オトナ系性格悪くなったよね好きだったけど平和村にしたくて呼ぶの1人だけにしてる

    +31

    -2

  • 1153. 匿名 2020/06/19(金) 20:28:58 

    今日はララミーの誕生日。
    朝はちゃちゃまる、夜はハムスケにお祝いしてもらってた。
    なんか羨ましい…!
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +46

    -1

  • 1154. 匿名 2020/06/19(金) 20:29:35 

    >>1152
    ひどいですよねー!
    こんな事言うんだとビックリしました。
    シルエットの場合、口癖が『ふふん』だから余計に鼻で笑ってる感が‥(^^;

    でもこの後ジェシカが『ハイハイ』と軽くあしらってて、さすがジェシカ姐さん!と思いました!笑

    +44

    -0

  • 1155. 匿名 2020/06/19(金) 23:09:03 

    こちらもララミーお誕生日!
    来年もこの島でお誕生日会ができたらいいなーって言われて何だか胸がキュっとなった
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +40

    -0

  • 1156. 匿名 2020/06/19(金) 23:38:15 

    うちの島の住民はなんでコレばっかくれるんだろ。
    茶色3個目。
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +66

    -0

  • 1157. 匿名 2020/06/19(金) 23:39:10 

    ラムネの家にちゃちゃが来てた
    楽しそうでほっこりしました
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +43

    -1

  • 1158. 匿名 2020/06/20(土) 02:34:01 

    >>1157
    ラムネ!可愛い〜

    +18

    -0

  • 1159. 匿名 2020/06/20(土) 12:25:33 

    >>1085
    ポスターはどのように
    手に入れたんですか!?

    +2

    -0

  • 1160. 匿名 2020/06/20(土) 12:34:28 

    >>1157
    このキッチンほしいー!

    +8

    -0

  • 1161. 匿名 2020/06/20(土) 13:16:41 

    >>1159
    普通の住民はパニーの島で写真撮るとポスター買えるようになります!
    住民じゃない人はパニーでアミーボ使って呼び出して撮ったらいいのかな?

    +7

    -0

  • 1162. 匿名 2020/06/20(土) 16:35:57 

    離島でもんぺちゃんに会った。
    初めて見たけど可愛い~!

    でも普通系は2人いるから断腸の思いでお別れ‥。
    また会えたら良いな。
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +38

    -1

  • 1163. 匿名 2020/06/20(土) 19:48:36 

    みすずの肉球〜
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +36

    -3

  • 1164. 匿名 2020/06/21(日) 03:13:50 

    >>1163
    人気キャラばかりな島で羨ましいです
    私の島は、馬とネズミとか可愛い子が居ません。
    アミーボカード 使ったんですか?

    +6

    -2

  • 1165. 匿名 2020/06/21(日) 07:57:33 

    >>1164
    amiiboで呼んだキャラもいますが、ちゃちゃまるはキャンプに偶然来て、みすずは島厳選で出会いましたよ

    +6

    -2

  • 1166. 匿名 2020/06/21(日) 22:11:22 

    いいタイミングで撮れなかったんだけど、案内所前で3人でブーンしてたから混ざりたかった
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +43

    -2

  • 1167. 匿名 2020/06/22(月) 01:32:47 

    パジャマのももこ可愛い❤️
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +26

    -0

  • 1168. 匿名 2020/06/22(月) 02:55:58 

    >>1167
    凄い柄のTシャツだね

    +8

    -1

  • 1169. 匿名 2020/06/22(月) 09:59:13 

    >>1168
    ミームなふくだよ。
    エイブルシスターズで買いました。

    +9

    -0

  • 1170. 匿名 2020/06/22(月) 10:54:15 

    離島で撃沈してたぬきちに任せたらレムが来た
    う~ん‥。
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +7

    -14

  • 1171. 匿名 2020/06/22(月) 16:27:09 

    あつ森写真トピ、出遅れた!
    島全体を和風にしてます!
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +70

    -1

  • 1172. 匿名 2020/06/22(月) 18:45:19 

    ジョッキー誕生日おめでとう!
    部屋から出際に「1年に1度しかないこの日に祝ってくれたことを一生忘れないよ!」的なことを言われて少しウルッきて泣きそうになった〜

    +13

    -0

  • 1173. 匿名 2020/06/22(月) 18:46:48 

    画像貼るの忘れてた
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +29

    -3

  • 1174. 匿名 2020/06/22(月) 19:31:55 

    >>1171
    うわー!すっごい素敵!!
    和風ゾーン作ったんだけどこんな綺麗に橋から景色が撮れない出来になってしまったからこういうセンスある人本当羨ましい

    +14

    -0

  • 1175. 匿名 2020/06/23(火) 16:02:46 

    既出かもしれないけど、ゆきみちゃんハムスターなのにハムスター飼ってるんだね
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +34

    -0

  • 1176. 匿名 2020/06/23(火) 18:16:18 

    星座って今日から
    変わりますか!?

    +4

    -0

  • 1177. 匿名 2020/06/23(火) 20:16:42 

    すいませんね
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +50

    -1

  • 1178. 匿名 2020/06/23(火) 21:16:01 

    >>1175
    私、そのハムスター貰いました!笑
    大事に飼育してます(笑)

    +13

    -0

  • 1179. 匿名 2020/06/24(水) 00:54:48 

    >>1177
    こんな事言うんだ!
    面白いね〜(*´艸`*)

    +26

    -0

  • 1180. 匿名 2020/06/24(水) 14:37:07 

    パティさんがずっと見てくると思ったら、わたしが椅子から降りた瞬間座ったwずっと座りたくて圧をかけてたみたいw
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +44

    -0

  • 1181. 匿名 2020/06/24(水) 15:39:30 

    >>1175
    ミッキーマウスなんて犬飼ってるよ〜
    キティちゃんも猫飼ってるし

    謎な世界観だよね

    +9

    -0

  • 1182. 匿名 2020/06/24(水) 17:01:24 

    広場で歌ってたー!
    男女混合で歌ってるのは初めて見た!
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +34

    -1

  • 1183. 匿名 2020/06/24(水) 17:03:03 

    >>1159
    私は通信で持っている方にカタログ登録させてもらいました。住民ポスターを集めている方がツイッターを探せば何人かいるので自分の島の住民のポスターとおさわり交換で。
    アミーボカード持っている方もポスター手に入れられますね

    +2

    -0

  • 1184. 匿名 2020/06/24(水) 17:55:10 

    フータ、フーコの部屋作り中。星座家具増え次第盛りたい。
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +38

    -0

  • 1185. 匿名 2020/06/25(木) 00:29:14 

    模様替えしてみた。
    床の音がちゃんとチャプチャプ言うのね。
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +28

    -0

  • 1186. 匿名 2020/06/25(木) 03:00:33 

    あつ森初めて1週間、やっと美術品が手に入りました!
    好きな絵だったから嬉しかった
    ここに貼ってくれてる人たち、みなさんすごく可愛くてこれから進めていくのが楽しみになります!
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +28

    -1

  • 1187. 匿名 2020/06/25(木) 07:03:09 

    昨日初めて流星群がきました。ほしのかけらの上限を知らず、沢山祈っちゃいました笑
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +36

    -0

  • 1188. 匿名 2020/06/25(木) 09:10:30 

    シンプルなパネルやっと手に入れた。
    とりあえず適当に描いたマイデザインを貼って飾ってみたけど、上下に半分のドアノブがあって不自然になっちゃった。
    案外シンプルなパネルのマイデザイン難しいね。
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +32

    -0

  • 1189. 匿名 2020/06/25(木) 12:40:19 

    合言葉と口癖をこれにしたらやり過ぎな気がしたけど毎日可愛くてしょうがない!
    みかっち可愛いよー!
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +13

    -2

  • 1190. 匿名 2020/06/25(木) 12:54:24 

    >>1188
    左下の「船越」が気になるんですが!?

    +31

    -0

  • 1191. 匿名 2020/06/25(木) 12:58:14 

    アイダホさんがお引っ越しなので、昨夜は島の居酒屋で送別会。私は居酒屋店主。笑
    よく筋肉トークしてたチャンプさんは寂しかろう。
    アイダホさん、元気でね。
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +73

    -0

  • 1192. 匿名 2020/06/25(木) 13:32:57 

    共食いなのか…
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +16

    -0

  • 1193. 匿名 2020/06/25(木) 16:02:30 

    >>1190
    勝手に岬の名前を船越英一郎岬にしてマイデザインで貼り付けてます。
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +40

    -1

  • 1194. 匿名 2020/06/25(木) 17:27:34 

    >>1193
    火サスで犯人飛び降りそう

    +16

    -1

  • 1195. 匿名 2020/06/25(木) 21:39:08 

    お気に入りスポット
    この色の灯台可愛いくて好き!
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +38

    -0

  • 1196. 匿名 2020/06/26(金) 05:34:08 

    アップデート予告来たー
    【あつまれどうぶつの森】7月3日に夏の無料アップデートが配信!海水浴やラコスケの登場など【あつ森】 – 攻略大百科
    【あつまれどうぶつの森】7月3日に夏の無料アップデートが配信!海水浴やラコスケの登場など【あつ森】 – 攻略大百科gamepedia.jp

    『あつまれ どうぶつの森』(あつ森)で7月3日に夏の無料アップデート配信が行われることが公表されました。夏のアップデートの追加要素・新キャラクターについて紹介します。 新要素「海水浴」 夏の無料アップデートでは、これまで入ることができなかっ

    +18

    -0

  • 1197. 匿名 2020/06/26(金) 07:37:07 

    >>1195
    いいなー、その色が一番かわいい

    +9

    -0

  • 1198. 匿名 2020/06/26(金) 08:20:12 

    >>1197
    うちこの色ですか通信されてるのならプレゼントしましょうか?

    +5

    -1

  • 1199. 匿名 2020/06/26(金) 10:35:24 

    ついに金バラが…!
    最初は自分で咲かせたかったから嬉しい。
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +34

    -0

  • 1200. 匿名 2020/06/26(金) 18:11:39 

    >>1184
    可愛いです〜😍
    ローランからのラグ選べたらいいのにな💧
    ちきゅうのラグ可愛いですね🌏💓

    +6

    -1

  • 1201. 匿名 2020/06/26(金) 18:14:18 

    出遅れました!

    グミに離島で出会ってからゾッコンです。
    うちに来てくれてありがとう😊

    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +42

    -0

  • 1202. 匿名 2020/06/26(金) 21:22:35 

    はい、9割方テレビの感想しか言ってないよね。
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +50

    -0

  • 1203. 匿名 2020/06/26(金) 22:01:02 

    大好きなロボさんちに遊びに行ったら先客だし、なんか牽制されちゃうし、何気にお似合いだし、ちょっとへこんだ…
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +31

    -1

  • 1204. 匿名 2020/06/26(金) 22:14:10 

    いけるかな!?って駆け込んだらダメでした笑 強制的に追い出されるなんて知らなかったー!
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +42

    -0

  • 1205. 匿名 2020/06/27(土) 00:10:32 

    今日やっと島クリエイターデビューしました!!!!泣
    手始めに飛行場前を🏝作ってみました!
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +44

    -0

  • 1206. 匿名 2020/06/27(土) 12:53:36 

    また匂い嗅いでるだなも
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +37

    -0

  • 1207. 匿名 2020/06/27(土) 12:57:55 

    本体は見えないけど、魂は見えるのかなw
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +38

    -0

  • 1208. 匿名 2020/06/27(土) 21:18:10 

    ガブリエルがなんか悪だくみしてそう。
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +15

    -0

  • 1209. 匿名 2020/06/27(土) 22:20:14 

    >>1207
    不思議そうな顔してるね

    +16

    -1

  • 1210. 匿名 2020/06/27(土) 23:59:19 

    スミモモお姉様の表情が素敵
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +22

    -0

  • 1211. 匿名 2020/06/28(日) 01:48:57 

    >>981面白さが分からない

    +9

    -9

  • 1212. 匿名 2020/06/28(日) 05:09:18 

    >>1211
    あなた、どうして書き込みしたの?
    水差すため?
    なんか嫌な人だね

    +5

    -13

  • 1213. 匿名 2020/06/28(日) 11:54:08 

    Tレックスは前でAボタン押すと動きますよ
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +36

    -1

  • 1214. 匿名 2020/06/28(日) 21:34:46 

    仲良く座ってて思わず混じってしまったけど、お邪魔だったかしら。
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +29

    -0

  • 1215. 匿名 2020/06/28(日) 23:31:30 

    今日は初めての流星群でした。
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +30

    -0

  • 1216. 匿名 2020/06/28(日) 23:57:56 

    >>1212
    面倒臭そうな人

    +4

    -8

  • 1217. 匿名 2020/06/29(月) 08:07:26 

    ももこの表情可愛い♡
    そしてパティとアップルがお揃いきてる😆
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +23

    -0

  • 1218. 匿名 2020/06/29(月) 08:23:58 

    >>1215
    お花畑もすごくきれいです!

    +8

    -1

  • 1219. 匿名 2020/06/29(月) 12:13:26 

    >>1218
    ありがとうございます!嬉しいです😆
    交配した花を柵で囲わず放置していたら、気付いたらものすごい数になっていたので慌てて一ヶ所にまとめてお花畑にしてみました笑
    あつ森では気を付けないとお花がすぐに増えますね。

    +10

    -0

  • 1220. 匿名 2020/06/29(月) 13:39:50 

    ブルーおにぎり歌うトムソンさん。目瞑ってひたってた🥳
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +16

    -0

  • 1221. 匿名 2020/06/29(月) 15:29:36 

    ふみたろう、それはちょっと気持ち悪くないかい…?
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +20

    -0

  • 1222. 匿名 2020/06/29(月) 15:31:12 

    連投すみません
    なんでこんな所に黒チューリップが?
    チューリップ赤2本しかないよねぇ…
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +13

    -2

  • 1223. 匿名 2020/06/29(月) 16:42:11 

    レイニーちゃんがアイドルしてた!
    可愛い!
    クリスチーヌじゃなくてレイニーちゃんが歌ってるw
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +26

    -0

  • 1224. 匿名 2020/06/30(火) 19:00:02 

    >>1201
    わざわざクッション敷かなくても座れたらいいのにね

    +9

    -0

  • 1225. 匿名 2020/06/30(火) 22:25:18 

    この折り畳み傘リアルで欲しい。
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +21

    -0

  • 1226. 匿名 2020/06/30(火) 23:37:53 

    >>1225
    今日、DALのエコバッグ持ってるサラリーマン風のおじさん見かけたの思い出したわ。

    +15

    -0

  • 1227. 匿名 2020/07/01(水) 00:45:49 

    >>1226
    男の人で持ってるの珍しいね。
    私もポイント貯めて注文してみたよ。
    届くのはまだまだ先みたい。

    +10

    -0

  • 1228. 匿名 2020/07/02(木) 07:40:46 

    レックス動きすぎで探すの大変なので、大好きな昆虫で囲っておいた(笑)
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +44

    -0

  • 1229. 匿名 2020/07/02(木) 17:05:11 

    今日はマイデザで、けもの道ちまちま描いて疲れた(汗)
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +53

    -1

  • 1230. 匿名 2020/07/03(金) 19:18:28 

    ラコスケ好きだわぁ
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +29

    -0

  • 1231. 匿名 2020/07/04(土) 01:28:16 

    ベンくん大好き!
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +24

    -0

  • 1232. 匿名 2020/07/04(土) 06:36:56 

    >>1229
    素敵!
    素晴らしい 尊敬します
    わたしもなにか挑戦してみたいけど
    題材がまず考えつかない🤔

    +5

    -1

  • 1233. 匿名 2020/07/04(土) 06:37:40 

    >>1231
    きゃわわ!

    小道と絵になるね。

    +5

    -1

  • 1234. 匿名 2020/07/04(土) 12:08:28 

    キリギリス飾るとオシャレですね
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +18

    -0

  • 1235. 匿名 2020/07/04(土) 17:49:06 

    チラッと見える島が素敵で勉強になる!
    もうちょっとでこのトピ終わっちゃうけど、次も立つといいな!

    +9

    -0

  • 1236. 匿名 2020/07/05(日) 16:14:04 

    写真トピもうすぐ終わっちゃうね
    皆の島チラ見出来てすごく楽しかったー!
    私も申請してみるけどパート2も立ちますように✨

    +6

    -0

  • 1237. 匿名 2020/07/05(日) 16:26:50 

    >>1060
    違和感なさすぎて吹いたwww

    +6

    -0

  • 1238. 匿名 2020/07/06(月) 09:04:33 

    マンボウこわ!!!
    【あつ森】あつまれどうぶつの森 写真トピ

    +1

    -1

  • 1239. 匿名 2020/07/06(月) 12:23:15 

    >>1238
    狭そう、、、

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。