ガールズちゃんねる

そろそろガムシャラを語りたい!

107コメント2020/06/06(土) 09:42

  • 1. 匿名 2020/06/04(木) 22:25:33 

    ぶっ飛んだ面白企画満載のバラエティ番組「ガムシャラ」観てた人、好きだった企画や感想などを語りましょう🤗
    ちなみに私は松村北斗くんのソロコーナー「ほくほく北斗」が好きでした!
    そろそろガムシャラを語りたい!

    +54

    -5

  • 2. 匿名 2020/06/04(木) 22:28:10 

    がむしゃらラララ進もう

    +9

    -2

  • 3. 匿名 2020/06/04(木) 22:28:57 

    が懐かしい
    そろそろガムシャラを語りたい!

    +46

    -1

  • 4. 匿名 2020/06/04(木) 22:29:28 

    ガムシャラといえば
    そろそろガムシャラを語りたい!

    +65

    -6

  • 5. 匿名 2020/06/04(木) 22:29:31 

    北斗の名言
    そろそろガムシャラを語りたい!

    +70

    -6

  • 6. 匿名 2020/06/04(木) 22:30:43 

    なんじゃもんじゃゲーム?かなんかで岸くんが「ミミズウインナー」って言ってたのめちゃくちゃ覚えてるわ笑

    +13

    -1

  • 7. 匿名 2020/06/04(木) 22:32:58 

    テラとモロの断食企画めっちゃ笑った

    +7

    -0

  • 8. 匿名 2020/06/04(木) 22:33:07 

    主です!
    運営さん採用ありがとうございます🙇‍♀️
    早速名場面の画像貼ってくださった方もチラホラ・・・
    嬉しくて泣きそうです😭

    トンチキ場面等を思う存分語れたらと思いますので皆様どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
    そろそろガムシャラを語りたい!

    +39

    -4

  • 9. 匿名 2020/06/04(木) 22:33:10 

    樹くんの司会が安定していて良かった

    +31

    -3

  • 10. 匿名 2020/06/04(木) 22:33:21 

    いわちがバク転できるようになるまでを見届けたから、いわちヲタじゃないけどいわちがバク転するたびにあの練習風景を思い出してた。
    神宮寺もずっと後輩に優しいお兄ちゃんで瑞樹に気遣いしたりしてる姿見て好きになった。
    じぐいわに萌えてたの、懐かしっ!

    +55

    -1

  • 11. 匿名 2020/06/04(木) 22:33:57 

    北斗の犬
    そろそろガムシャラを語りたい!

    +53

    -3

  • 12. 匿名 2020/06/04(木) 22:34:44 

    北斗君クールな外見なのに意外とバラエティ向きなのかしら
    コメントが味があって面白かった

    +44

    -2

  • 13. 匿名 2020/06/04(木) 22:35:48 

    ジェシーがまだかっこいいキャラの時だよね
    なにやらせてもかっこよかったの覚えてる
    どじょうすくいのダンス?めっちゃ上手くて名人に「どこかでやってたな〜?」とか言われてたw

    +48

    -0

  • 14. 匿名 2020/06/04(木) 22:36:14 

    実際に観に行った人とかいるのかなー?
    そろそろガムシャラを語りたい!

    +34

    -1

  • 15. 匿名 2020/06/04(木) 22:36:31 

    >>3

    スト・Princeはデビューしたけど半分が辞めてしまったね💦

    +38

    -0

  • 16. 匿名 2020/06/04(木) 22:38:08 

    タキシードの回死ぬほど笑った
    そろそろガムシャラを語りたい!

    +36

    -0

  • 17. 匿名 2020/06/04(木) 22:38:12 

    >>15
    安井はデビューするもんだと思ってた
    予想おお外れ

    +31

    -0

  • 18. 匿名 2020/06/04(木) 22:38:39 

    ぼくオバQ
    そろそろガムシャラを語りたい!

    +69

    -0

  • 19. 匿名 2020/06/04(木) 22:40:51 

    >>18
    この子誰だっけ?強烈なイメージは忘れられないのに名前をいつも忘れちゃう。まだJr.にいる?

    +9

    -1

  • 20. 匿名 2020/06/04(木) 22:40:56 

    >>18
    ガリガリな人好きだから顕嵐のガリガリさにキャーキャー言ってたわこの企画

    +4

    -1

  • 21. 匿名 2020/06/04(木) 22:41:06 

    必死軍団って覚えていますか?(笑)

    ちなみに左側です(笑)
    そろそろガムシャラを語りたい!

    +34

    -1

  • 22. 匿名 2020/06/04(木) 22:41:11 

    キンプリ👑岸くんのファンになり
    メチャ見たかったって思ってる。
    画像保存してる人が上げてくれるYouTubeやツイを
    有り難く見てるよ〜!💜
    そろそろガムシャラを語りたい!

    +24

    -3

  • 23. 匿名 2020/06/04(木) 22:42:19 

    >>19
    これは京本大我くん
    もう一人有名なのはタニムこと谷村龍一くんだね

    +33

    -0

  • 24. 匿名 2020/06/04(木) 22:42:31 

    >>11
    スタイル良いね

    +13

    -1

  • 25. 匿名 2020/06/04(木) 22:42:56 

    >>16

    見た目とは裏腹なポンコツっぷりがクセになるよね😂
    そろそろガムシャラを語りたい!

    +16

    -2

  • 26. 匿名 2020/06/04(木) 22:43:34 

    >>21
    覚えてる!笑
    でも美勇人ってわりと出演してたよね?

    +21

    -0

  • 27. 匿名 2020/06/04(木) 22:45:18 

    >>21
    覚えてるw
    確かロケして戦うのだったよね
    面白かった

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2020/06/04(木) 22:45:20 

    こーちの口の悪さが好きです。北斗のポンコツもかわいい
    そろそろガムシャラを語りたい!

    +35

    -3

  • 29. 匿名 2020/06/04(木) 22:45:25 

    最近知って動画を漁っています!

    リアルタイムで観たかったし、活動を追いたかったな~😭

    +22

    -1

  • 30. 匿名 2020/06/04(木) 22:46:29 

    >>25
    北斗君足ツボマットの上でめっちゃ痛がっていたよねw

    +11

    -3

  • 31. 匿名 2020/06/04(木) 22:46:39 

    >>21

    北斗ちゃん呼びを必死軍団にバラされる北斗不憫(笑)
    そろそろガムシャラを語りたい!

    +42

    -0

  • 32. 匿名 2020/06/04(木) 22:47:36 

    >>30

    そうそう😂
    始まる前の意気込みを発表する時点で既に墨はこぼれていたしね(笑)
    マジでポンコツ

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2020/06/04(木) 22:47:53 

    いわちの金太郎かわいい
    リアルタイムでは観てなくて
    DVD売ってほしいけど無理か
    そろそろガムシャラを語りたい!

    +38

    -2

  • 34. 匿名 2020/06/04(木) 22:49:06 

    楽しい企画が盛り沢山で色々なJr.の子達が
    見られて本当楽しい番組だった

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2020/06/04(木) 22:49:24 

    女装回みんな可愛かった
    そろそろガムシャラを語りたい!

    +66

    -1

  • 36. 匿名 2020/06/04(木) 22:49:52 

    >>31
    しかもバラしたのこーち笑
    さすがシンメ

    +31

    -0

  • 37. 匿名 2020/06/04(木) 22:51:28 

    >>1
    れいあってプリンスと組んでた時もあるよね
    今でも辞めずに頑張ってるの凄いと思う

    +41

    -0

  • 38. 匿名 2020/06/04(木) 22:52:33 

    めっちゃこの世代だった笑
    岸くんと颯くん同じチームだったんだ
    そろそろガムシャラを語りたい!

    +25

    -0

  • 39. 匿名 2020/06/04(木) 22:53:21 

    >>16
    この企画考えた人って今頃大出世してないのかな?(笑)
    そろそろガムシャラを語りたい!

    +24

    -0

  • 40. 匿名 2020/06/04(木) 22:53:23 

    企画がゆるくて好きだった
    そろそろガムシャラを語りたい!

    +48

    -0

  • 41. 匿名 2020/06/04(木) 22:54:43 

    >>40
    なにこれ(笑)
    どういった内容の企画だったんですか?

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2020/06/04(木) 22:54:49 

    墨汁を頭に乗せるイケメンたちってシュールだったね笑
    そろそろガムシャラを語りたい!

    +28

    -2

  • 43. 匿名 2020/06/04(木) 22:54:56 

    >>23
    ありがとうございます!

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2020/06/04(木) 22:55:53 

    >>22
    これはJr.dexかな

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2020/06/04(木) 22:56:52 

    >>27
    クイズのながつで笑った

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2020/06/04(木) 22:57:48 

    >>42
    無駄に良い顔😂

    +13

    -1

  • 47. 匿名 2020/06/04(木) 22:59:51 

    今をときめくキンプリでさえ体張ってたもんな~(笑)
    そろそろガムシャラを語りたい!

    +45

    -3

  • 48. 匿名 2020/06/04(木) 22:59:55 

    >>43
    ちなみにタニムはこちらです
    今も元気にJr.やってるよ!
    そろそろガムシャラを語りたい!

    +35

    -0

  • 49. 匿名 2020/06/04(木) 23:01:28 

    白タキシードの北斗と袖のフリンジでスタンドマイク倒した美勇人の回が最高だったw

    +18

    -0

  • 50. 匿名 2020/06/04(木) 23:02:00 

    >>22
    これガムシャラじゃないと思う

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2020/06/04(木) 23:02:01 

    >>19
    SixTONESの京本大我!
    今年デビューしたよ〜

    +25

    -0

  • 52. 匿名 2020/06/04(木) 23:02:52 

    >>41
    ロウソクを一息で何本消せるかとかやってたよw

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2020/06/04(木) 23:03:18 

    殺し屋から逃げるかくれんぼ?みたいな回でふっかがすぐ見つかって殺し屋みたいな人に「顔デカいからすぐわかるんだよ」みたいなこと言われてて笑ったなぁ
    あの頃から顔デカネタあったね笑

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2020/06/04(木) 23:05:41 

    具合の悪い松倉君に休む練習休むように言ってる神宮寺君
    リーダーとしてしっかりしてたし、男気に惚れたわ😭
    そろそろガムシャラを語りたい!

    +38

    -2

  • 55. 匿名 2020/06/04(木) 23:08:20 

    >>52

    返信ありがとうございます!
    何その企画😂
    くだらなそうで、でも笑えそう(笑)

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2020/06/04(木) 23:08:56 

    >>37
    プリンスと組んでたって言うか最初は神宮寺と嶺亜、あと辞めちゃった2人でセクシーボーイズだったんだよ

    +24

    -0

  • 57. 匿名 2020/06/04(木) 23:09:49 

    ガムシャラで盛り上がってMr.KINGという彗星が突如現れて、あの頃が私にとってのJrピーク期だった。
    みんなデビューしちゃって燃え尽きた感がハンパない。今のJrは可愛いけど、あの頃のJrの捨て身のガムシャラ感は熱かった。
    がるちゃんでもなかなかJrトピ立たなくて、何度も申請して立った時は嬉しかったな。

    +34

    -1

  • 58. 匿名 2020/06/04(木) 23:12:50 

    ガムシャラは定期的に見直したくなる
    また見ようかな

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2020/06/04(木) 23:13:16 

    >>57

    当時のジュニアトピで「平野というトラクターが永瀬というカマをぶん回して荒らしに来た」とかなんとかって騒がれたという伝説を最近どこかで見たよ(笑)

    +27

    -2

  • 60. 匿名 2020/06/04(木) 23:13:27 

    Jrが出る番組どんどん変わっていってるけどガムシャラが1番面白いと思う

    +30

    -1

  • 61. 匿名 2020/06/04(木) 23:15:51 

    北斗はいつもキレッキレだった‪w‪w

    今だにチーム羅のリーダーってイメージ
    そろそろガムシャラを語りたい!

    +22

    -3

  • 62. 匿名 2020/06/04(木) 23:17:54 

    >>60
    あの頃はほぼ個人戦だったから一人一人が頑張らなきゃいけなかったしグループじゃないからこそみんな枠なしで仲良くしてるのがこの時代の強みで面白さだったと思う
    だからこの番組に出演してる子って一人一人見てても豪華だし贅沢だなぁって思う

    +29

    -0

  • 63. 匿名 2020/06/04(木) 23:18:09 

    >>59
    Mステのドリームボーイズの時のことかな

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2020/06/04(木) 23:21:04 

    >>57
    どういう時系列で理解してるのか分からないけどキングが出来た時はプリンスも同時に出来たよ
    まあその前の3人でドリボ やってた時のことを指してるのかもしれないけど
    キングだけが彗星のように現れたわけじゃないというか

    +23

    -2

  • 65. 匿名 2020/06/04(木) 23:25:07 

    >>40
    そろそろガムシャラを語りたい!

    +38

    -0

  • 66. 匿名 2020/06/04(木) 23:27:00 

    >>64
    プリンスも同時だったけど、やっぱりメインはキングで、プリンスは衣装も飾りが少し地味だったり、キングが出てからのJrはやっぱり勢力分布が一気に変わったと思ってる

    +24

    -1

  • 67. 匿名 2020/06/04(木) 23:41:19 

    >>44
    そうだったのね。
    すみません😥

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2020/06/04(木) 23:42:18 

    >>50
    間違え、ごめんなさい🙏

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2020/06/04(木) 23:46:27 

    ガムシャラ収録日は必ずパンツの替えを持参する神宮寺

    +29

    -0

  • 70. 匿名 2020/06/04(木) 23:47:07 

    ジュニアだけじゃなくてたまに出る素人さん(何かの名人とか達人)もクセ強かった‪w‪w
    そろそろガムシャラを語りたい!

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2020/06/04(木) 23:49:38 

    >>69
    そうそう笑
    私の中で神宮寺イコールパンツのイメージが植って未だにそれが抜けない笑

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2020/06/05(金) 00:05:51 

    枕投げってちゃんと役割とかルールあるんだって勉強になった(笑)
    そろそろガムシャラを語りたい!

    +24

    -0

  • 73. 匿名 2020/06/05(金) 00:08:39 

    >>45
    そんなながつは今日、誕生日
    おめでとう㊗️

    +22

    -0

  • 74. 匿名 2020/06/05(金) 00:12:26 

    >>73
    ながつおめー!
    いくつになったんだろ

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2020/06/05(金) 00:34:22 

    >>54
    みじゅきにひとりでやるなよ、恥ずかしがりかって声かけたとこもいいなぁと思った
    じんリーダーやると男気凄いでるよね

    +25

    -0

  • 76. 匿名 2020/06/05(金) 00:47:00 

    はじめてのフウ

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2020/06/05(金) 01:02:08 

    じゅったんスマイルこの時からやってたみたい(笑)
    そろそろガムシャラを語りたい!

    +33

    -0

  • 78. 匿名 2020/06/05(金) 01:08:18 

    チーム羅のダブルタッチがノーミスで大成功して
    北斗が嬉しくて大号泣したのを慎太郎が笑って受け止めるシーンが何度見ても大好き😭 
    そろそろガムシャラを語りたい!

    +54

    -2

  • 79. 匿名 2020/06/05(金) 01:30:18 

    1980年代後半日テレ夜の7時台カッキラキン大放送の後釜番組じゃないの?

    +2

    -5

  • 80. 匿名 2020/06/05(金) 04:50:36 

    >>76

    イケメンにこんなことさせたらアカン‪w‪w
    そろそろガムシャラを語りたい!

    +13

    -2

  • 81. 匿名 2020/06/05(金) 05:25:52 

    トピズレかもしれないけど
    MAGICが大好きだった…
    そろそろガムシャラを語りたい!

    +29

    -5

  • 82. 匿名 2020/06/05(金) 05:48:25 

    >>81

    キラキラしてるね!
    まさに青春て感じ!
    そろそろガムシャラを語りたい!

    +32

    -4

  • 83. 匿名 2020/06/05(金) 05:50:24 

    文字小さくて見えにくいですが、放送タイトル一覧です

    なぐさめかるた大会って凄く気になる(笑)
    そろそろガムシャラを語りたい!

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2020/06/05(金) 05:52:38 

    >>77

    すーげー見てるね樹‪w

    +19

    -0

  • 85. 匿名 2020/06/05(金) 05:58:52 

    >>11
    そろそろガムシャラを語りたい!

    +21

    -2

  • 86. 匿名 2020/06/05(金) 06:07:05 

    アツアツの食べ物を食べてひたすらキザなセリフを言うカオスなコーナー好きだった(笑)
    そろそろガムシャラを語りたい!

    +26

    -1

  • 87. 匿名 2020/06/05(金) 07:25:58 

    今でも見返すくらい好きな番組

    みんな体張ったり、フレッシュさがあって面白かったな

    +10

    -2

  • 88. 匿名 2020/06/05(金) 07:37:59 

    それまで全くジャニーズ自体に興味がなかった私が去年から好きなジャニーズが出来て、それからネットでガムシャラ見たけど、そういえばガムシャラやってた頃、夜中に他に面白い番組がなくて適当に流してた番組がガムシャラだったっていうのに気づいて、なんて贅沢なことをしてたんだと後悔した(笑)

    +25

    -1

  • 89. 匿名 2020/06/05(金) 07:38:08 

    過去トピ
    【若手ジャニーズ】「ガムシャラ!」見てた人
    【若手ジャニーズ】「ガムシャラ!」見てた人girlschannel.net

    【若手ジャニーズ】「ガムシャラ!」見てた人「ガムシャラ」懐かしいですよね!大好きでした。 見てた方語りましょう。 ※アンチ厳禁です。

    +11

    -2

  • 90. 匿名 2020/06/05(金) 08:47:01 

    玄樹へ 📣
    そろそろガムシャラを語りたい!

    +28

    -2

  • 91. 匿名 2020/06/05(金) 09:51:18 

    >>83
    なぐさめカルタは直前放送してたパフォーマンスバトルに負けた何組かのチームが練習中の思い出をカルタにしてカルタ合戦して負けたチームをなぐさめる企画
    カルタ取ったチームに毎回ご褒美があるんだけどそれが全部モロ関連のものでめちゃくちゃ笑った

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2020/06/05(金) 10:02:57  ID:qJVYGmpRUQ 

    毎年夏の六本木が楽しみだったな〜!!
    友達とTDCも楽しいけどやっぱりEXが1番だったよねってよく話してる。今年はTDCすらなくて悲しい😭

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2020/06/05(金) 10:06:57 

    たった一言が心を軽くするんだなと思った。慎太郎の人柄が好き。当時高校生とかなのに本当に凄いと思う。
    そろそろガムシャラを語りたい!

    +28

    -0

  • 94. 匿名 2020/06/05(金) 10:10:41 

    スノみたいにオキニくっつけてデビューさせるなら個人戦に戻してほしいってなる

    +19

    -2

  • 95. 匿名 2020/06/05(金) 17:14:50 

    五感No.1が面白くて好き!
    またジャニーズとこの企画考えてた人で、何か番組やって欲しいなぁー

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2020/06/05(金) 20:12:06 

    今話題の生田斗真くんはA型!
    ちなみに奥様はB型ですってよ(。´´ิ∀ ´ิ)

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2020/06/05(金) 20:12:30 

    >>96

    ごめんなさい間違えました🙇‍♀️

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2020/06/05(金) 20:29:10 

    >>91
    教えてくれてありがとう🤩
    モロ関連ね(笑)
    絶対面白いわ(笑)

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2020/06/05(金) 20:34:59 

    慎ちゃん生クリーム苦手とかなのかな?😳
    チョコケーキ似合うけども🍫
    もうちょいで誕生日やねー🤗
    そろそろガムシャラを語りたい!

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2020/06/05(金) 21:28:28 

    >>76
    母が颯くんファンだったから、私も応援してた
    文春の件はショックだったな…

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2020/06/05(金) 21:34:48 

    >>100
    LINEのやり取り画像まで載ってたからね・・・
    あれはアカン😭

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2020/06/05(金) 21:49:09 

    そろそろ聞いてもいいかな…
    ガムシャラをリアタイしててJrを応援してた方って、例えばキンプリスノストデビューして、新規ファンが増えて複雑な思いとかってある?
    話が合わないとか、感覚が違うとか…

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2020/06/05(金) 22:06:07 

    >>101
    CDを買ったりFCに入ったりしてたけど、あれで一気に冷めてしまったよ…

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2020/06/06(土) 00:37:17 

    >>102
    スト担だけどガルちゃんでたまにストの過去のエピソード書くと
    「ストの事最近知ったからこういう事聞けて嬉しい」って返ってくることも結構あるので普通に嬉しいです。何も知らないで否定的に語られるのは嫌だけど、新規が古参に教わりながら共感しあって一緒に好き度を高められる形なら全然平気!誰もが最初は新規だからね。

    +19

    -0

  • 105. 匿名 2020/06/06(土) 08:46:36 

    >>104
    ありがとうございます!
    この頃から見守ってる人はやっぱ思い入れあるだろうし見える世界が違いそうだなとガムシャラ見直しながら考えてました
    「新規が偉そうに語るな」と思っちゃう古参ファンがいるのも納得というかそう思っちゃう人もいるよね〜と思ってたんですが、あなたのようにウェルカムな方もいらっしゃるのがうれしいです
    新しいファンが増えないとグループも進化していけないですもんね

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2020/06/06(土) 09:34:19 

    もちろんCDデビューはすごい事なんだけど、デビューしてしまうと視聴者の目に入る情報ってそれぞれのグループでの活動がメインになって他のグループのメンバーとの絡みは減るもんね😢
    だからそこガムシャラみたいな番組好きだったよ!
    タレントさんにとってはもしかしたら深夜バラエティって下積みって感覚の人もいるかもしれないけど、私はむしろ普段のステージとかでは見られない意外性とか人間らしさみたいな部分が見れて更に好きになっていくんだよね(笑)

    +11

    -2

  • 107. 匿名 2020/06/06(土) 09:42:55 

    カオス
    そろそろガムシャラを語りたい!

    +13

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード