ガールズちゃんねる

巨人・坂本勇人内野手と大城卓三捕手が新型コロナ感染 練習試合中止 19日開幕に影響も

2097コメント2020/06/24(水) 01:59

  • 2001. 匿名 2020/06/04(木) 16:06:44 

    >>1904
    野球をdisるサッカーファンって陰キャラ多いよねwww

    +5

    -8

  • 2002. 匿名 2020/06/04(木) 16:08:23 

    陰性とわかった途端に伸びがゆるやかになるってわかりやす過ぎる

    +17

    -4

  • 2003. 匿名 2020/06/04(木) 16:09:34 

    >>1964
    犯罪ではなくても使ったりするよ。
    前科者とかは犯罪限定かもしれないけど、サボテン枯らしたりとかで、またサボテン育てようとして「◯◯さん、前に枯らした前科あるのにまた?」とか言うよ。

    +1

    -7

  • 2004. 匿名 2020/06/04(木) 16:27:19 

    >>471
    この人、元妻が陣痛ナウの最中にキャバ嬢口説いてたくらいキャバ好き女好きだもの他人事じゃないだよね
    もし自分が感染してたら…感染経路が判明してしまったら…うんうん叩かれるのは他人事じゃないのね

    +10

    -3

  • 2005. 匿名 2020/06/04(木) 16:29:55 

    野球選手の検査するくらいなら学校の先生の検査してから学校再開してよ

    +23

    -3

  • 2006. 匿名 2020/06/04(木) 16:30:32 

    >>1994
    普段女遊び激しいことの何が悪いの?
    それで成績悪いなら言われるのもわかるけど。
    結婚してないし、抱かれたいって寄ってくる女抱いて何がいけないんだろうか…。
    無理矢理ヤったわけでもないのに。

    +17

    -23

  • 2007. 匿名 2020/06/04(木) 16:31:01 

    坂本は最低なスキャンダルもあったし、女遊びで感染したとか疑われても仕方ない。
    自業自得よ。

    +22

    -13

  • 2008. 匿名 2020/06/04(木) 16:33:16 

    藤浪感染ら少し驚いたけど、坂本なら感染しても夜遊び歩いてそうだし、不思議じゃない笑

    +23

    -9

  • 2009. 匿名 2020/06/04(木) 16:35:18 

    >>2008
    藤浪の遊び具合知らないんだ。坂本と変わらんよwwスキャンダルとしてでるほど活躍してない?大物じゃないからわからないのか…

    +27

    -5

  • 2010. 匿名 2020/06/04(木) 16:35:38 

    陰性らしいね

    +16

    -0

  • 2011. 匿名 2020/06/04(木) 16:38:02 

    >>2006
    ほんとそう。自分のお金で遊んでるんだから別にいいでしょ、無理やり抱いたわけでもないし

    +11

    -11

  • 2012. 匿名 2020/06/04(木) 16:38:14 

    日頃からおこない悪い人の事は疑ってしまう

    +3

    -11

  • 2013. 匿名 2020/06/04(木) 16:45:52 

    >>1974
    プロは仕事
    甲子園は部活

    +15

    -0

  • 2014. 匿名 2020/06/04(木) 16:46:14 

    ここでいくら女癖が悪い、日頃の行いが〜、チャラいと言われても坂本に抱かれたい女は山ほどいるからなぁ…

    +19

    -4

  • 2015. 匿名 2020/06/04(木) 16:46:29 

    >>2006
    既婚者で女遊び激しいのだめだろ
    独身でもだめ
    逆なら批判するだろ?
    女が男遊び激しいとビッチとかいうだろ
    男尊女卑

    +4

    -12

  • 2016. 匿名 2020/06/04(木) 17:00:48 

    >>2001
    サッカーをdisる野球ファンって陰キャラ多いよねwww

    +7

    -2

  • 2017. 匿名 2020/06/04(木) 17:01:57 

    >>4
    スポーツ選手の検査率が高いからでしょ。
    「スポーツ選手遊び過ぎ!」は誤解だよ。
    一般人でも全員検査したらすごい数出てくると思うよ。
    無症状の感染者なんてまだいくらでもウヨウヨいるでしょ。

    +15

    -3

  • 2018. 匿名 2020/06/04(木) 17:05:34 

    >>2015
    じゃあ彼はヤリチン、のこのこついていく女もビッチ。お互い需要と供給マッチしてるし似たもの同士だからいいってことね。

    +3

    -1

  • 2019. 匿名 2020/06/04(木) 17:07:16 

    サッカーみたいに全員強制、2週間毎に検査は義務づけてほしいんだけど。
    じゃないと無理やり開幕しても移動に外食ばっかするんだからまたすぐ出てくるよ

    +5

    -0

  • 2020. 匿名 2020/06/04(木) 17:29:22 

    >>2007
    それは違うでしょ
    疑われても仕方ないとかってのは事実じゃないことを吹聴する免罪符にはならないよ

    +8

    -4

  • 2021. 匿名 2020/06/04(木) 17:33:03 

    >>2006
    何が悪いの?って、何がいいの?
    遊ばれたい女性にだけは、悪くないのだろうけど、みんなはあなたとは違うよ。
    成績がいいとか関係ない。野球なんて頭がいい人いないから。

    +4

    -9

  • 2022. 匿名 2020/06/04(木) 17:33:46 

    >>927
    感染力はもうないって専門家何人も言ってるのに、大丈夫??

    +9

    -2

  • 2023. 匿名 2020/06/04(木) 17:34:33 

    >>2020
    そんな訳のわからない屁理屈、日頃の評判が悪い人には通用しないよ。
    女好きや男好きは、同類をかばうらしいね。

    +2

    -11

  • 2024. 匿名 2020/06/04(木) 17:34:55 

    坂本選手微陽性ってテレビで言うたびに
    ビヨンセって聞こえる1日だった
    おっおーおっおーって頭の中で流れた

    +1

    -4

  • 2025. 匿名 2020/06/04(木) 17:35:42 

    >>2001
    totoの売上金を野球が集らなければいいけど

    +1

    -1

  • 2026. 匿名 2020/06/04(木) 17:36:20 

    >>2022
    君の頭こそ大丈夫?
    巨人の雇われ専門家なんて、誰も信用してないよ。

    +3

    -10

  • 2027. 匿名 2020/06/04(木) 17:36:42 

    >>563
    イメージですよね 写真誌で派手な女の人と撮られてたり六本木の目撃情報多いからかなぁ?平時だったら芸能人でもないし関係ないけどこういう事あると想像する人多そう

    +7

    -1

  • 2028. 匿名 2020/06/04(木) 17:37:21 

    >>2021
    あなたの最後の言葉は偏見そのものじゃん

    +10

    -0

  • 2029. 匿名 2020/06/04(木) 17:40:31 

    >>2030
    あなたは何様なの?

    +3

    -2

  • 2030. 匿名 2020/06/04(木) 17:42:35 

    >>1
    こういう特定の人達だけ特別に検査するくらいだったら一般人にもPCR検査自由に出来る様にして欲しい皆んな不安なのは一緒なのに不公平過ぎる オリンピックの観客全員にPCR検査するとか国は言ってるけどその前に自国民でしょう 

    +2

    -1

  • 2031. 匿名 2020/06/04(木) 17:47:29 

    >>471
    無症状で陽性反応って一番恐ろしい 感染ルートは大事でしょう もう終わりかけだからとか再陽性になる事あるし大事をとって暫く自粛して欲しい

    +1

    -2

  • 2032. 匿名 2020/06/04(木) 17:50:32 

    >>2006
    金もあるし勝手に遊んでろよとは思うけどこういう事態になった時にどうせ飲みに行ってたんだろって言われてしまうのは仕方ないんじゃない?
    日頃の行いってやつだろ

    +6

    -9

  • 2033. 匿名 2020/06/04(木) 17:53:23 

    簡単に言うとこうだね、坂本が気に入らないから自分に都合のいい推測をしてそれを種に叩く!

    +8

    -2

  • 2034. 匿名 2020/06/04(木) 17:53:37 

    >>2022
    コロナになりかけの微陽性か終わりかけかはまだわからないから危ないってミヤネ屋に出てた大学病院の先生が言ってたよ 無症状だってウィルスばら撒いてた可能性あるしホント暫く自粛するのがまわりも安心なんだけどね

    +3

    -4

  • 2035. 匿名 2020/06/04(木) 17:58:06 

    >>44
    根拠も無いのにやめときな。
    名誉毀損だよ。

    +8

    -0

  • 2036. 匿名 2020/06/04(木) 17:58:38 

    心配です

    +0

    -0

  • 2037. 匿名 2020/06/04(木) 17:59:04 

    >>1997
    何言われてもって、なにしてんねーん!しか言うてないww

    +0

    -2

  • 2038. 匿名 2020/06/04(木) 18:06:59 

    >>2037
    それについて言ってなくない?

    +4

    -2

  • 2039. 匿名 2020/06/04(木) 18:35:44 

    #巨人 発表
    PCR再検査で本日「陰性」判定が出た坂本、大城両選手について本日の退院はなし
    明日以降、退院時期を検討していく
    また、2人の最初のPCR検査結果として発表された「微陽性」という言葉については、球団の判断ではなく専門家の先生から出された見解で、後日改めて専門家から説明があるとした

    +6

    -2

  • 2040. 匿名 2020/06/04(木) 18:40:04 

    夜の街にも遊びに行ってなかったし
    知らない間にかかって治ってるし
    濃厚接触者(チームメイト)も陰性
    坂本選手らを夜の街遊び人だと揶揄した者は名誉毀損で痛い目に遭えばいい

    +11

    -4

  • 2041. 匿名 2020/06/04(木) 19:03:32 

    >>2022
    でも再陽性の人もいるよね。

    +3

    -1

  • 2042. 匿名 2020/06/04(木) 19:11:32 

    >>2002
    しょさん叩きたいだけ
    叩いた人はそそくさ逃げだしてる
    しかし!スクショしてるぞー!

    +2

    -1

  • 2043. 匿名 2020/06/04(木) 19:12:29 

    >>2008
    行動履歴を公表しているのにまだ誹謗中傷をするの?勇気があるね

    +8

    -3

  • 2044. 匿名 2020/06/04(木) 19:16:30 

    >>927
    違う
    治ってるが、ウイルスの死骸(生き物ではないがこう表現する)があるから陽性検知したんだよ
    抗体検査で感知、PCRで陰性とはそう言うこと
    知らない間にかかって無症状で無自覚で治ってたんだよ
    いい加減に科学的思考に戻れば?
    叩いて都合が悪くなったから言い訳してるの?

    +5

    -2

  • 2045. 匿名 2020/06/04(木) 20:01:15 

    ヤクルト村上くんPCR検査って…陰性でありますように。。

    +1

    -0

  • 2046. 匿名 2020/06/04(木) 20:40:44 

    >>2045
    えっ本当!?

    +0

    -0

  • 2047. 匿名 2020/06/04(木) 20:53:20 

    >>2015
    独身で相手が納得してるなら別に問題ないよ。男女問わずね。

    +1

    -1

  • 2048. 匿名 2020/06/04(木) 20:54:59 

    >>2032
    結果間違っていたのだから、開き直るのどうかと思うよ

    +4

    -2

  • 2049. 匿名 2020/06/04(木) 23:12:36 

    >>2007
    叩いてるけどそれはただのイジメ
    そして不幸な人のストレス発散
    何しろ陰性なのだから濡れ衣だわ🤣🤣

    +3

    -2

  • 2050. 匿名 2020/06/04(木) 23:18:02 

    >>2041
    それは完治してなかっただけよ
    きちんとした所のデータで語りましょうよ
    ワイドショーとかTwitterとかガルちゃんじゃなくってね
    そんな症例が"もしもあったならとっくの昔に記載"されてます
    ワイドショー垂れ流しをポーっと見てる目には辛いかもしれないけど頑張って読んでね
    新型コロナウイルス感染症対策専門家会議の見解等(新型コロナウイルス感染症)|厚生労働省
    新型コロナウイルス感染症対策専門家会議の見解等(新型コロナウイルス感染症)|厚生労働省www.mhlw.go.jp

    新型コロナウイルス感染症対策専門家会議の見解等(新型コロナウイルス感染症)を掲載しています。

    +2

    -5

  • 2051. 匿名 2020/06/04(木) 23:18:52 

    >>1600
    データどこですか?

    +1

    -1

  • 2052. 匿名 2020/06/04(木) 23:19:59 

    >>2045
    スアレスもだって
    喉の痛みでPCR検査したらしいよ

    +4

    -0

  • 2053. 匿名 2020/06/04(木) 23:24:28 

    >>1600
    誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)とは
    根拠のない悪口を言いふらして、他人を傷つけることである[1]。
    近年ではインターネット上での被害が拡大傾向にあり、問題となっている


    SNSにおける誹謗中傷への対策・影響編集

    2020年4月23日、 総務省はインターネット上に誹謗中傷を投稿した人物の個人情報開示について 「プロバイダ責任制限法」の見直しを検討する研究会(発信者情報開示の在り方に関する研究会)の第1回会合を開催した[5]。総務省は同年夏頃を目途に中間報告の取りまとめを行う予定を示した[6]。(wiki)

    +4

    -1

  • 2054. 匿名 2020/06/04(木) 23:26:54 

    >>1600
    意見と取るか誹謗中傷されたと取るかは
    ネットに書き込まれた本人です
    ここ、大事なのですが
    言われた本人が傷ついたら誹謗中傷は成立します
    面と向かって言えるのであればいいのですが
    匿名だと発言責任なんて負ってませんよね
    あなたのはただの詭弁です

    +5

    -1

  • 2055. 匿名 2020/06/04(木) 23:27:50 

    >>1560
    誹謗中傷かどうかは言われた人が決めるよ

    +5

    -1

  • 2056. 匿名 2020/06/04(木) 23:28:35 

    >>1600
    意見には憶測なんて入らないよね
    夜遊びしてるとか憶測だよね
    現に陰性だったし、完全に誹謗中傷だよね

    +7

    -1

  • 2057. 匿名 2020/06/04(木) 23:29:08 

    >>2050
    そうじゃなくて、身体に微量のウイルスが残っててまた再陽性になるパターンもあるからて事でしょ。
    貴方こそズレた見方でドヤってないでちゃんと意味理解しなね。

    +5

    -2

  • 2058. 匿名 2020/06/04(木) 23:57:14 


    巨人2選手コロナ感染も「2人に罪はない」 SNS上で心無い批判も元ヤクルト選手が「警鐘」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
    巨人2選手コロナ感染も「2人に罪はない」 SNS上で心無い批判も元ヤクルト選手が「警鐘」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     巨人は2020年6月3日、坂本勇人選手と大城卓三選手が新型コロナウイルスに感染したと発表した。  SNS上では、開幕の延期を危惧したり2人を責めたりする投稿が散見され、反発も広がっている。 ■


    +3

    -1

  • 2059. 匿名 2020/06/05(金) 00:22:59 

    >>2054
    それだと極論痴漢に最低って言って痴漢が傷ついた!って言ったら誹謗中傷ってことになるじゃん
    誹謗中傷でググれば正解が出てくるよ

    +1

    -2

  • 2060. 匿名 2020/06/05(金) 02:11:45 

    >>2056
    おっしゃる通りです
    慌てて詭弁だ権利の侵害だと宣っている理由がわからない
    心に疚しいことが無ければスルーしていられるはずですね
    権利には責任が付いて回りますが、責任はおざなりにし放言するなら子供でもやっています。
    人間には尊厳を保つ権利があります、尊厳が損なわれたらそれこそが侵害です。
    1人の人としての尊厳を保つ権利、ここが何よりも優先される権利です

    +1

    -2

  • 2061. 匿名 2020/06/05(金) 02:13:08 

    >>1657
    判例?論点が異なりますね
    六法全書を読めば明らかですよ
    そして政府の取り組みが裏打ちしています

    +1

    -3

  • 2062. 匿名 2020/06/05(金) 02:14:09 

    >>2051
    政府の取り組みがデータ代わりになりますね
    データどこ?データは法律書にあります
    頑張って、「データ無し」を実証してみてください

    +1

    -2

  • 2063. 匿名 2020/06/05(金) 02:16:40 

    >>2059
    は?大丈夫ですか? 痴漢に文句を言うのは当たり前です
    痴漢は犯罪、どちらが犯罪行為か明らかなのに…
    宜しいですか?誹謗中傷は侮辱罪(刑事罰)、憶測による名誉毀損も刑事罰です。

    +4

    -2

  • 2064. 匿名 2020/06/05(金) 02:17:04 

    >>2059
    ググらず六法全書をお読みなさい

    +2

    -2

  • 2065. 匿名 2020/06/05(金) 03:35:50 

    >>2059
    幼稚過ぎて草w

    +4

    -2

  • 2066. 匿名 2020/06/05(金) 03:43:00 

    >>2057
    それはあなたが現状を知らないワイドショー脳だからでは?
    もしくはネットにころがる不確かな情報に惑わされていません?

    厚労相が正式に発表してます
    再燃や再陽性は誤り、治療はウイルス量を減らし滅すまで続ける、そして退院する時にはPCR検査はしない
    なぜならば完治すれば感染力がなくなるから
    あなたのワイドショー知識より厚労相の発表が正しいです
    医師会も「中国や欧米の情報は古く、得るのであれば信頼のおける正式な機関からの情報を」「煽られ無いよう煽らないよう」とまで言っています
    ともかく、あなたの見聞より個人的見解や感想より、多くの症例を全ての集めたもののほうが確かではありませんか?
    常識で考えてみましょうね、冷静に。

    +2

    -2

  • 2067. 匿名 2020/06/05(金) 03:45:17 

    >>2059
    恥ずかしいね 
    反論せずに全部にマイナスつけて子供みたいw
    まああなたが間違ってないなら堂々としときなさい
    何も悪いことはコメントしてないんでしょ?
    このトピはまるごと関係各所に通達しますのでね

    +4

    -2

  • 2068. 匿名 2020/06/05(金) 03:50:10 

    >>721
    らしい、、だと?
    らしい程度で良くもそこまで言えるね
    あんたが直接見たんかい?聞いたんかい?
    らしいよ~みたいよ~がデマの始まりって知ってるかい?
    まあいいわ あんたのもスクショしとく

    +4

    -1

  • 2069. 匿名 2020/06/05(金) 07:00:21 

    >>1972
    横だけど私は同じ関西人として、公共のネット内で関西弁使うとどうせまた偏見の目で見られるんだからやめてよもう〜って気持ちになったよ。関西トピならいいけど、話言葉と同じにしてたらだめだと思う。

    +1

    -0

  • 2070. 匿名 2020/06/05(金) 08:59:27 

    みんなおはよう。
    それは、そうと昨日熱が出ていたセパの選手達の結果はどうだったのかしら?

    +0

    -0

  • 2071. 匿名 2020/06/05(金) 09:40:50 

    >>2057
    ドヤってるのはあなたやないの
    たまには本でも読めば?

    +1

    -1

  • 2072. 匿名 2020/06/05(金) 09:46:42 

    総務省 誹謗中傷対策
    2020.6.5 05:00

    電話番号開示に異論なし 
    ネット発信者特定へ総務省検討会

    インターネット上で行われる匿名の誹謗中傷が社会問題化する中、発信者の特定を容易にするための制度改正について議論する総務省の有識者検討会が4日、開かれた。

    検討会では発信者特定のため、サイト運営者や接続業者(プロバイダー)に開示を求める情報の対象に携帯電話番号などを加える事務局案について議論。
    有識者からは特段の反対意見は出なかった。
    電話番号開示に異論なし ネット発信者特定へ総務省検討会 - SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト
    電話番号開示に異論なし ネット発信者特定へ総務省検討会 - SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイトwww.google.co.jp

    会員制交流サイト(SNS)で誹謗(ひぼう)中傷を受けた女子プロレスラー、木村花さん(22)が死去するなど、インターネット上で行われる匿名の誹謗中傷が社会問題化す…

    +1

    -1

  • 2073. 匿名 2020/06/05(金) 11:31:23 

    ここぞとばかりに誹謗中傷って言う人増えたね。
    訴えられるとしたらまずは週刊誌とか芸能記者からだと思うけど。

    +3

    -3

  • 2074. 匿名 2020/06/05(金) 11:46:05 

    >>1727
    そうなの??
    ウチめちゃ使うよー!年上の人になんだか
    かわいいって言われる(*^^*)照
    年下君はどう思ってるんだろー
    年下君とラインや遊ぶのは楽しい!

    +0

    -2

  • 2075. 匿名 2020/06/05(金) 11:53:31 

    >>1783
    遊び人で不真面目(笑)??

    それで、プロのアスリート務まると思ってるんだ。
    遊んでいても、真面目で実直に野球と
    向き合ってる選手の中のお一人ですよ。

    プライベートがどうであれ、
    別に不倫した訳じゃあるまいし、
    公金使って遊んでる訳でもあるまいし。

    何ならいつも寄付して、独身で身銭切って遊んで
    こんなに言われるのが不思議。
    一般人見渡したら、
    もっとエグい事してる男女いっぱいいるのに。
    何回か写真撮られてなんで、遊び人呼ばわり(笑)

    マッチングアプリでもして大人しく
    妄想で遊んどけって?好感度高める為に?
    本人、何とも思ってないと思うけどね。
    知らない人達が、わーわー言ってても(笑)

    +6

    -1

  • 2076. 匿名 2020/06/05(金) 11:58:25 

    >>2069
    そう?別に気にしなくていいんじゃない?
    テレビも関西弁で溢れてるご時世よ!
    何で伝わるのに隠さないといけないの?
    伝わらないなら、ちょっと問題だけど。

    まぁ、そんな事すら噛みついてくるから
    やだなぁ~って思うだけ。

    私は内容すごく理解できたからプラス押したし。
    関西弁で内容のプラマイ決めない笑

    +0

    -1

  • 2077. 匿名 2020/06/05(金) 20:31:24 

    >>2073
    ネット上の匿名の誹謗中傷に関して法整備が進んでいるのですが、その点を理解してます?

    +1

    -1

  • 2078. 匿名 2020/06/05(金) 22:20:22 

    >>2032

    日頃の行いから…
    女と濃厚接触と思われても何とも言えないよね。

    しゃーない!

    +2

    -0

  • 2079. 匿名 2020/06/05(金) 23:48:31 

    >>1132
    じゃあそういう発言をする代わりに、もし本当に仕方無い理由での感染だったら、その発言の責任は取れるのかな?

    あなたの発言は、事実でなければ名誉毀損になります。それを覚悟で言ってますか?

    +1

    -1

  • 2080. 匿名 2020/06/10(水) 00:44:19 

    >>1132
    ほほーなるほど
    しかるべきところに通達しても平気なのですね
    なかなかに剛の者ですねバレないとたかをくくってる
    言われても仕方がないなる論調はいじめっ子の常套句とご存知?知らないから言えてるだろうけど

    +1

    -0

  • 2081. 匿名 2020/06/24(水) 00:39:17 

    夜遊びキング坂本が大人しくしてたのかな? 外出せず女の子を呼んでたんじゃないの?! 今までの派手な女遊び知ってるだけにパッと思いついちゃった  都内で友人と食事してたから、隠れ家的な店とか行ってそう………  

    +0

    -0

  • 2082. 匿名 2020/06/24(水) 00:45:50 

    >>405自宅と球場の往復は事実でしょうか? 揉み消し巨人ですよ

    +0

    -0

  • 2083. 匿名 2020/06/24(水) 00:47:23 

    >>418キャバ以外の場所の可能性ある  キャバはバレるしね

    +0

    -0

  • 2084. 匿名 2020/06/24(水) 00:54:17 

    >>605巨人の二軍でもモテる  おかわり君の奥さんめちゃ綺麗だよ  しかし、野球選手ってそんなに良いのかな? 安定した給料じゃないし食事だって大変そう  セフレしてる人曰く、鍛え上げた体がクセになるらしいけど……

    +0

    -0

  • 2085. 匿名 2020/06/24(水) 00:59:30 

    >>459坂本も夜遊びで酒のんでばかりじゃなかったら、今より良い成績だせたと思う  少しだけならいいけど、多量のアルコールはアスリートにとってマイナスでしかないと、スポーツドクターが言ってた  引退を早めてしまうって

    +0

    -0

  • 2086. 匿名 2020/06/24(水) 01:21:15 

    >>1400坂本の遊び好きは有名やん

    +0

    -0

  • 2087. 匿名 2020/06/24(水) 01:25:50 

    >>1515
    ま、憶測でも坂本がヤリチンなのは有名だもんね

    +0

    -0

  • 2088. 匿名 2020/06/24(水) 01:28:03 

    >>1839野球選手は、ほぼ筋脳ですから そうじゃない人もいるけど

    +0

    -0

  • 2089. 匿名 2020/06/24(水) 01:30:12 

    >>2017
    ピュアなんだね  野球限らず飲み会してるよ 彼らも人間だしストレス発散したいでしょ

    +0

    -0

  • 2090. 匿名 2020/06/24(水) 01:34:04 

    >>27キング・オブ・夜遊びじゃないの~  台湾での愚行等、坂本自身が燃料投下してきたんだよ~

    +0

    -0

  • 2091. 匿名 2020/06/24(水) 01:36:23 

    >>134自宅に彼女でも呼んだんじゃない?あの坂本が大人しくしてるはずないよ

    +0

    -0

  • 2092. 匿名 2020/06/24(水) 01:40:04 

    >>356そうそう 体つきなんか腰回りぶよぶよじゃん 岡本や丸とか 下半身鍛えてるとかファンはいうけどウエストなんかデブじゃん

    +0

    -0

  • 2093. 匿名 2020/06/24(水) 01:41:43 

    >>103そうだね ただサッカーよりマシかな?

    +0

    -0

  • 2094. 匿名 2020/06/24(水) 01:44:25 

    >>493まず、夜遊びしないね!巨人ファンは選手に夢見すぎな気がする  阪神ファンはもっと酷いよ

    +0

    -0

  • 2095. 匿名 2020/06/24(水) 01:49:09 

    >>1997あのさ、彼らはプロでそれなりの年俸ももらってる
     坂本には子供のファンも多い その本人が女遊びしまくり
      今までの不摂生がかえってきてるんだよ

    +0

    -0

  • 2096. 匿名 2020/06/24(水) 01:57:42 

    >>1950坂本ファンですか? 彼の女遊びは昔からでしょ
      普段の生活がアレだからプチバッシングされるんだよ
    大谷翔平見てみ  野球に対する姿勢が違う  スポーツ番組で職人気質とナレーションがあったが、真面目な坂本という印象操作にしか見えない 私生活がチャラいからなぁ   

    +0

    -0

  • 2097. 匿名 2020/06/24(水) 01:59:03 

    >>1641必死だね坂本ファンは( *´艸`) はいはい、坂本は真面目ですねー笑

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。