ガールズちゃんねる

スキンケアコスメ大好きな方お出でください

198コメント2020/06/10(水) 21:52

  • 1. 匿名 2020/06/01(月) 21:35:25 

    スキンケアコスメマニアの方、ジプシーで悩んでる方語りましょう!
    プチプラ デパコス 情報交換 オススメ等スキンケアに関する物なら何でもOK

    主は顔がカピカピに乾燥して悩んでいます
    宜しくお願いします!

    +69

    -1

  • 2. 匿名 2020/06/01(月) 21:37:35 

    >>1さん洗顔何使ってる?

    +9

    -0

  • 3. 匿名 2020/06/01(月) 21:38:01 

    拭き取り化粧水がやめられないのですが、そもそも効果あるんでしょうか?

    +6

    -4

  • 4. 匿名 2020/06/01(月) 21:38:24 

    おでてと読んでしまった

    +64

    -4

  • 5. 匿名 2020/06/01(月) 21:39:22 

    スキンケアコスメ大好きな方お出でください

    +7

    -51

  • 6. 匿名 2020/06/01(月) 21:39:35 

    コスパのいい美容液が知りたい!!
    別トピで化粧水や乳液よりも、クレンジングと美容液が重要と見たけど、一体どんなのがいいの??

    +34

    -1

  • 7. 匿名 2020/06/01(月) 21:40:00 

    オバジc25買うか悩んでます。毛穴をメインにケアできればいいなと思いますがどうでしょうか…

    +68

    -4

  • 8. 匿名 2020/06/01(月) 21:41:09 

    日焼け止めのオススメも教えてください。
    日焼け止めの種類がありすぎて、何度も何度も迷ったあげく、まだ買えずにいます。

    +16

    -3

  • 9. 匿名 2020/06/01(月) 21:41:40 

    ありとあらゆる美容液試してみたけど、ジオーディナリーってやつがダントツだった!
    日本ではかなり値段がはる内容のものでもこのブランドなら千円前後で買えることが多いからオススメ!
    けど美容液の組み合わせで禁忌事項とか色々あるから、気になる人はしっかり調べてから使ってみてください!

    +27

    -18

  • 10. 匿名 2020/06/01(月) 21:42:06 

    インナードライでグリセリンフリー挑戦中です!
    なのに皮脂が出るわ出るわ~(><)
    肌の奥はカピカピ~!
    肌に合わないということでしょうかね🤔

    +41

    -2

  • 11. 匿名 2020/06/01(月) 21:43:15 

    イグニスのエモリエントが好き。香りも癒されるし、乾燥肌ならおすすめ。

    +65

    -3

  • 12. 匿名 2020/06/01(月) 21:44:49 

    クラランスのダブルセーラム使い始めたら乾燥気にならなくなった

    +29

    -0

  • 13. 匿名 2020/06/01(月) 21:45:58 

    antipodesのマヌカハニーマスクとキウイシードアイクリーム届き、昨日早速使いました。

    +4

    -7

  • 14. 匿名 2020/06/01(月) 21:46:04 

    自粛中に化粧品買わなくなったので、サンプル貰ったことあるエスティローダーの化粧水と美容液とクリーム買った。
    1か月半で、ずっと使ってたトランシーノより効果を感じている。
    高いけど。

    +57

    -2

  • 15. 匿名 2020/06/01(月) 21:46:18 

    >>7
    キム・テヒとかいう反日女優をCMに起用するような会社のものなんて使わない。

    +42

    -29

  • 16. 匿名 2020/06/01(月) 21:46:41 

    美容液は美白に特化したものを選んでるんだけど、クラランスのダブルセーラムも使ってみたい
    美白もしなきゃだしエイジングケアもしなきゃだし赤みも抑えたい...
    皆さんはアイテムごとに求める効能は変わりますか?

    +44

    -4

  • 17. 匿名 2020/06/01(月) 21:49:10 

    >>1
    フローラドリップは冬場良かった!値段高いけどなかなか減らなかったから私にはコスパはいい方だった。
    今はオイリーな私には重くて使ってないけどガビガビならいいかも!

    +43

    -1

  • 18. 匿名 2020/06/01(月) 21:50:20 

    >>7
    私めっちゃリピしてたけどもう最後にする
    値段の割りには、、、
    クリームの方がいいよ!

    +20

    -3

  • 19. 匿名 2020/06/01(月) 21:50:32 

    >>16
    今って大体
    美白+エイジング
    美白+保湿+ハリとか
    多機能美容液が主流だからその中から選んでるよ。
    あとはいつも行くお店で都度相談してる。

    +25

    -1

  • 20. 匿名 2020/06/01(月) 21:50:40 

    >>6さんが何を求めてるかによるのでは?

    私はアンチエイジング好きで今は幹細胞や成長因子の美容液ばっかり。

    +16

    -1

  • 21. 匿名 2020/06/01(月) 21:50:47 

    スクワラン目当てだったんだけど、おまけでついてきたこれがよくて4年以上使い続けてる
    使う前より確実に顔が白くなった!

    スキンケアコスメ大好きな方お出でください

    +58

    -2

  • 22. 匿名 2020/06/01(月) 21:51:35 

    スキンケア買いまくってた!

    次から次へと高いスキンケア買うくせに不安でストック何個も持ってて、友人にあげたり体用にバッシャバシャ使ってた時期があって本当バカだった笑 金が飛んでった

    今はちふれかキールズです

    +70

    -1

  • 23. 匿名 2020/06/01(月) 21:53:16 

    >>9
    これなんでマイナス結構ついてるんだろう?
    このブランドって確か外国の人が化粧品が高すぎるとか言って、極限までコストカットしたやつを作ったんだよね?
    私も使ったことあるけど、即効性とかではこれに勝るものはないって思ったよ!

    +15

    -18

  • 24. 匿名 2020/06/01(月) 21:54:16 

    >>6
    私はランコムのジェニフィック?を誕生日で貰って使ってたけど凄く良かった。一万円位のサイズで半年使ってた。コスパはいいと思うけど買えない…。

    +40

    -3

  • 25. 匿名 2020/06/01(月) 21:54:46 

    >>9
    私もそれ使ってます!
    ビタミンCのやつを使ってるんですが、かなり透明感とか出てきましたよ!
    値段も安いのでオススメ!!

    +11

    -6

  • 26. 匿名 2020/06/01(月) 21:56:01 

    >>15
    ロートは韓国企業なん?
    げっw

    +19

    -16

  • 27. 匿名 2020/06/01(月) 21:56:13 

    >>23
    今時点で対してついてないよ
    +2 -2

    +1

    -2

  • 28. 匿名 2020/06/01(月) 21:56:16 

    ゴマージュとかマッサージ料でおすすめ知りたい!

    +6

    -1

  • 29. 匿名 2020/06/01(月) 21:57:25 

    毛穴のつまりが気になるから、毛穴ケアの商品にすぐ飛びついちゃう(^^;;
    今日はクレージュのクレンジングバームと洗顔フォーム見つけて早速買ってしまった、、。クレンジングバームはしっとり感が残るけど、その後に洗顔フォーム使ったら乾燥するの早く感じた。乾燥肌だとすぐ保湿しないとカピカピになるかも。

    +18

    -3

  • 30. 匿名 2020/06/01(月) 21:59:19 

    perfumeのあーちゃんがこれ使い始めてからファンデ塗らなくなった!と絶賛してるドイツ製のスキンケア使い始めた。確かに毛穴無くなってきたよ!

    +12

    -6

  • 31. 匿名 2020/06/01(月) 22:00:03 

    主です
    やっとトピ立った!宜しくお願いします!
    全くライン使いはしてなくて、フラフラ出かけてフラフラ買うという感じではバラバラなんですよね
    スキンケアは好きだけど信念は無くて、なんとなくで決めてます

    >>2
    アスタリフトを使ってます

    +47

    -3

  • 32. 匿名 2020/06/01(月) 22:02:02 

    保湿のおすすめ教えて欲しい
    基本プチプラばっかりで、雑誌読んでも分からなくなってる

    +2

    -2

  • 33. 匿名 2020/06/01(月) 22:03:45 

    >>17
    >>1です
    フローラドリップ良さそうですね!
    アルビオンはファンデ(かなり優秀)しか使った事が無かったのですが、気になります
    次に出掛けた時にお邪魔してみます

    +19

    -2

  • 34. 匿名 2020/06/01(月) 22:03:58 

    風呂上がったらとりあえずメルヴィータのアルガンオイル塗って、化粧水はエトヴォスかメルヴィータかアルビオンのフローラドリップ
    美容液はクラランスのダブルセーラムかエスティローダーのナイトリペア
    クリームはボビイブラウンかメルヴィータかフーミーのをその日によって使い分けてる。
    乾燥に特化したラインナップだけど、乾燥もだいぶ改善されたから美白にシフトチェンジしていきたいな〜。

    +26

    -1

  • 35. 匿名 2020/06/01(月) 22:05:43 

    >>30
    是非ともブランド名を教えていただきたい、、、、

    +20

    -1

  • 36. 匿名 2020/06/01(月) 22:08:28 

    >>13
    すみません、これ何でマイナス何ですか?

    +3

    -8

  • 37. 匿名 2020/06/01(月) 22:08:35 

    美白求めてトランシーノのクリーム、洗顔料を使ったけど荒れた。アスタリフトは刺激少ないのか荒れなかった。美容雑誌の付録ありがたい。

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2020/06/01(月) 22:10:30 

    1年くらいメラノCC使ってる。
    シミも毛穴も特に効果あるかわからないけど、何となくつけないと肌の調子上がらない気がする

    +25

    -2

  • 39. 匿名 2020/06/01(月) 22:10:39 

    背中のニキビ跡に効くやつないですか?
    とりあえず今はビタミンC誘導体入ってる化粧水パシャパシャしてるけどシミだらけで泣ける

    +4

    -3

  • 40. 匿名 2020/06/01(月) 22:10:53 

    >>26
    韓国女優起用=韓国企業ってどういう発想?
    ロートに訴えられればいいのに。

    +13

    -33

  • 41. 匿名 2020/06/01(月) 22:11:35 

    メルヴィータのアルガンオイル+プチプラの化粧水+スチームクリーム

    +5

    -1

  • 42. 匿名 2020/06/01(月) 22:17:38 

    乾燥肌+季節性敏感肌です。
    日本国内のを色々使って、結局今は海外のスキンケアメインで使ってます。
    私はアルコールがだめなんだけど、日本のはアルコール入りが多いし、入ってないのはグリセリンが多くてベタベタかサッパリしすぎて乾燥するか、値段が高いか(^-^;

    ただ海外のは当たり外れも多いから情報収集して当たって砕けろな感じ(笑)

    日本のでリピするくらい気に入ってるのはACSEINEの化粧水とヒフミドの化粧水です(*^^*)

    海外のスキンケア使ってる方とも情報交換したいです🥰

    +23

    -4

  • 43. 匿名 2020/06/01(月) 22:18:06 

    顔のザラつき、角栓に悩んでいて、スクラブたまにやってみたり保湿頑張ったり色々してました。
    スクラブでとれても数日後にはまた…と繰り返していたんですが、毎日アルビオンのエクシアのオイルクレンジングを化粧しない日も使ってみたら、ザラつきがホントになくなりました︎︎︎︎☺︎

    +23

    -0

  • 44. 匿名 2020/06/01(月) 22:18:14 

    >>35 シュラメックです。お肌に合えば内緒にしたいくらい気に入ると思います。

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2020/06/01(月) 22:18:16 

    34才乾燥&敏感肌
    私がたまたま合うだけなのかも知れませんがニキビ、肌荒れの初期段階でアポスティクリーム塗るとめっちゃ早く治ります。

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2020/06/01(月) 22:19:58 

    >>8

    高いけどポーラの日焼け止め。
    日焼け止めとは思えない感触というかしっとりしていてつけてもっちりとした感じになります。

    コレ使ってから他のは使えなくなりました。

    +25

    -1

  • 47. 匿名 2020/06/01(月) 22:20:03 

    クレンジング、洗顔したあとぱりぱりにならないやつにまず変えよう〜
    コスデコや、クレドポーがよかった

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2020/06/01(月) 22:21:13 

    >>38
    コロナで仕事休みになって節約でとメラノCC使い出したけど結構いいね。敏感肌で皮膚が薄い私にはまず荒れないことが第一なんだけど大丈夫。

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2020/06/01(月) 22:22:16 

    >>5
    写真のは韓国のスキンケアですね。
    結構持ってるのもある。
    ガルちゃんではマイナスかもしれないけど侮れないよ。

    +20

    -21

  • 50. 匿名 2020/06/01(月) 22:22:20 

    >>1

    少し前にスキンケアトピでミルボンとKOSEの共同開発のインプレアが良いと言っていた人がいたので、通っている美容室でも販売されていたのでお試しで使ってみました!
    私の肌には物凄い合っていて、本当にツルツルウルウルになりました!!
    私個人的に第1位のスキンケア商品です。

    一度でいいから使ってみて欲しいです!!
    お値段は、そこそこします。
    スキンケアコスメ大好きな方お出でください

    +32

    -0

  • 51. 匿名 2020/06/01(月) 22:23:05 

    >>44
    横ですが、
    早速検索して来ます。

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2020/06/01(月) 22:24:29 

    >>1
    私も乾燥肌で夏でも粉ふくくらいだったんだけど、アクセーヌのモイストバランスローション使ったら調子良くなって、乾燥肌ってこと忘れて、自粛中にほかの化粧水に浮気したらまた粉ふいて、浮気してゴメン!って思ったので、オススメです。香りとか何も無くて水みたいなんだけど、皮膚の中に浸透していく感じがするよ

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2020/06/01(月) 22:25:13 

    またまた主です
    コスメ買うのは楽しいのですが、スキンケアの悩みは尽きなくて…

    ちなみに40代アラフォー
    シミやシワは諦めていて保湿一筋です

    洗顔クレンジング アスタリフト
    先行美容液 アスタリフト LANCOME
    化粧水 アスタリフト赤
    美容液 CHANELレサンスフォンダモンタル
    アイクリーム サブリマージュ ラクレームユー
    クリーム CHANEL レクストレ
    フェイスマスク ルルルンあまおう スイカ

    こってりが好きなのですが、サブリマージュは私には高価過ぎですし、費用対効果としては??なんですよね
    がっちり保湿出来てもっと手頃なのが良いんだよー

    +22

    -2

  • 54. 匿名 2020/06/01(月) 22:28:15 

    >>7
    毛穴には効きました。けどもう少し安くて同じようなものはあると思いますよー。

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2020/06/01(月) 22:28:30 

    >>14
    エスティーローダー、いいですよね!
    私も化粧水と美容液を買ってはチビチビ使ってます。
    少しずつ使っても効果が分かるくらい、良いものたと思う。
    お値段がなー

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2020/06/01(月) 22:28:39 

    >>5
    CNPもDr.ジャルトも韓国だよね?
    知り合いこれ使って肌荒れしまくってたよ

    +32

    -7

  • 57. 匿名 2020/06/01(月) 22:29:16 

    >>6
    エトヴォスがおすすめ
    1本で1ヶ月以上持つし肌ぷりぷりになる

    +18

    -4

  • 58. 匿名 2020/06/01(月) 22:29:56 

    >>23
    自分が知らないと醜い奴がマイナス付けるだよw

    +9

    -8

  • 59. 匿名 2020/06/01(月) 22:31:01 

    >>9
    ネットで買ったけど選んだのが肌にキツすぎてダメだった。
    けどちゃんとお店の人に使い方を聞いて使いたい。専門店、早く日本に出来て欲しいですよね。

    +24

    -0

  • 60. 匿名 2020/06/01(月) 22:32:33 

    肌の触り心地は柔らかくふっくらしてるのですが、頬のコメド と小鼻の黒ずみが気になるのでおすすめあればぜひ教えて欲しいです!

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2020/06/01(月) 22:33:09 

    >>53
    私もアラフォーです
    保湿ならセラミド入ってるのがいいと思います
    エトヴォス、ヒフミド、キュレルなどです

    +7

    -3

  • 62. 匿名 2020/06/01(月) 22:33:46 

    >>23
    韓国と間違えられてるとか?もしくはインスタで流行ったからステマ疑われてるとか?

    カナダだよね。
    直営店もないからステマとか無さそうだし。
    なんでだろうね?

    +32

    -2

  • 63. 匿名 2020/06/01(月) 22:38:27 

    >>56

    合う合わないは人それぞれだよね。
    Dr.ジャルトは愛用してる。肌荒れ治った。

    +12

    -11

  • 64. 匿名 2020/06/01(月) 22:39:19 

    ネットで化粧品作る材料売ってるサイトで、アルガンオイル500mlを5000円ぐらいで買いました
    かなりコスパ良しだし、肌にも髪にも使えて便利。

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2020/06/01(月) 22:41:19 

    >>57
    エトヴォスの美容液気になってるけど値段もそこそこするから試せて無い。やっぱりセラミドが1番の有効成分なのでしょうかね。
    買おうかな、、

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2020/06/01(月) 22:42:31 

    サブリマージュは憧れ。庶民なわたしは一度手を出せても継続できないだろうな〜。

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2020/06/01(月) 22:43:53 

    高校生です
    半年前くらいからスキンケアデビューしました!
    乾燥肌かな?と思っていたのですが、
    最近テカることが多くなりました
    ニキビはできていないけれど、
    肌のほっぺが赤いので、ニキビの初期かもと悩んでいます
    夏用のおすすめあったら教えてください!

    今はキュレル使っています

    +43

    -9

  • 68. 匿名 2020/06/01(月) 22:43:56 

    ドクターズコスメ大好きです。
    サイトプロ MDとジュランツ愛用中。
    エンビロンは残念ながらヒリヒリしてしまいました。

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2020/06/01(月) 22:44:01 

    自粛中せっかくだしお肌ケアしようと思って、エトヴォスを試しているところです!
    美容液(モイスチャライジングセラム)目的でスターターキット買ったんですが、
    下地とファンデがすっごくよかった!!
    思わぬ収穫です^ ^

    目的の美容液も、もちもちになっていい感じです〜
    なんか回し者みたいですが笑、
    ヒト型セラミドとか、アルコールフリーに興味ある方は試す価値アリかと思います!
    スキンケアコスメ大好きな方お出でください

    +25

    -0

  • 70. 匿名 2020/06/01(月) 22:44:22 

    乳液派?クリーム派?どっちも派?
    夏は乳液だけでいいの?

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2020/06/01(月) 22:45:14 

    効果は不明だけど、将来に備えて乳液と下地はトラネキサム酸が入っているものを買う謎のこだわりがある。

    +22

    -1

  • 72. 匿名 2020/06/01(月) 22:45:33 

    >>6
    若いうちからアイクリーム塗った方がいい!

    +25

    -2

  • 73. 匿名 2020/06/01(月) 22:47:21 

    >>7
    濃度がもっと低いもので試してからの方がいいかも。私、いきなりc25から始めたんだけど、ピリピリしちゃって。c10は大丈夫だった。

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2020/06/01(月) 22:47:33 

    >>8
    私も日焼け止め何使っていいかいつもわからない💦
    今夏は結局アネッサ金にしました、定番かなと思い、、

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2020/06/01(月) 22:48:34 

    メイクコスメよりスキンケアコスメ大好き!
    毛穴か気になるから、毛穴に効くものはほとんど使ったけどいまだに改善するものに出会えてない...

    +44

    -0

  • 76. 匿名 2020/06/01(月) 22:49:07 

    >>54
    横ですが具体的な商品名をご存知でしたら教えていただけませんか、、

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2020/06/01(月) 22:49:34 

    ナビジョンドクター少し高いけど肌に合うから好き。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2020/06/01(月) 22:50:39 

    >>39
    私も背中赤くなって結局皮膚科でもらった薬が一番よかった

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2020/06/01(月) 22:51:36 

    敏感肌で凄い試しまくった。
    ランコム、シャネル、Dior、サンローラン、クリニーク、オルビス、POLA、クレド、SK2、IPSA、ドモホルンリンクル
    その度に赤くなったり、ピリついたり、吹き出物出来たり…
    この中でピリピリしなかったのはIPSAのザ・タイムアクアとドモホルンリンクル一式だけだった。
    何がだめなのか…

    コスデコとアルビオンが駄目だったら、とりあえずドモホルンリンクル使うことにする。

    +24

    -2

  • 80. 匿名 2020/06/01(月) 22:52:44 

    >>50
    インプレアも良さそうですね
    香りも癒し効果があるようで期待できます

    >>52
    アクセーヌは友人が好きだと言ってました
    ナノカプセルとか言われると惹かれます!
    意味はわかって無いのですが、最先端技術を駆使してる感じがしますね

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2020/06/01(月) 22:53:55 

    がるちゃんで教えてもらったんだけど、
    肌の凸凹?白いぶつぶつ?コメドっていうらしい!
    そのコメダがたくさんあり、治らなくて困っています、、どうすればいいでしょうか?

    +19

    -1

  • 82. 匿名 2020/06/01(月) 22:55:59 

    最近湿度高いから顔から油がとまらない💦

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2020/06/01(月) 23:01:42 

    ちょうど、毛穴がきになっててエルクシールのルフレ買って届いたところ!
    今から風呂入って使うの楽しみだな〜

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2020/06/01(月) 23:03:28 

    LANCOMEのハイドロジェルメルティングマスクってやっぱり効くのかな?
    お正月のキットに入ってたんだけど、もったいなくて使えないよ

    +7

    -2

  • 85. 匿名 2020/06/01(月) 23:04:55 

    >>32 プロテオグリカン美容液はどうでしょう。
    3000円位で買えます。

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2020/06/01(月) 23:06:56 

    >>72
    これはほんとそう!
    目の周りは整形するにも難しいし。

    38歳だけど骨格なのか肌質なのか弛みは気になるけど、シワはそんなにない方なのは20代前半からアイクリーム使ってたからだと思ってる。

    +9

    -2

  • 87. 匿名 2020/06/01(月) 23:08:08 

    >>9
    初めて知ってググってきました。
    すごく安いんですね!気になる!
    おすすめアイテムはありますか?

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2020/06/01(月) 23:14:14 

    >>61
    セラミドが大切なんですね
    エトヴォスはメイクアップコスメが人気ですがスキンケアも優秀なんですね
    気になります!

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2020/06/01(月) 23:17:34 

    毛穴が気になるのでドクターシーラボ使ってみたいのですがどうですか?

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2020/06/01(月) 23:19:48 

    >>9
    血みどろピーリングとビタミンC使っています。翌日毛穴が引き締まってる感じがします。
    やすいけど内容量が少ない。
    もっと手軽に買い足せればいいんだけどな。
    私はパリで購入しました。

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2020/06/01(月) 23:24:21 

    ツボクサレディという怪しげな名前のブランドの
    ミスト化粧水が気に入ってます
    クレンジングやクリームもあるから揃えたい
    千円しないプチプラです

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2020/06/01(月) 23:31:50 

    BA信者です。でも何故か悩みに悩みクリームだけはドゥ・ラ・メールにしました。
    翌日のお肌のもっちり感が凄まじい!でも未だにBAにするか、それとも評判の良いCHANELにするか…
    おすすめありますか!?

    +14

    -5

  • 93. 匿名 2020/06/01(月) 23:33:01 

    とにかく毛穴全般に悩んでる。たるみはもう、メイクでカバーしようと思うけど詰まりはなぜこんなに取れないのか…
    ただ化粧水と乳液をグリセリンフリーのものにしてみて毛穴の黒ずみとスキンケア後の顔の赤黒さはマシになった気がする。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2020/06/01(月) 23:39:00 

    >>21
    これ本当にいいと思うけどコスパが悪いよねー
    もっと安くか量増やしてほしい

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2020/06/01(月) 23:41:08 

    クリニークの美容液を買ったのだけどクリニークってふき取り化粧水→乳液みたいな変わった使い方だったような
    ちなみにポイント消化のためにネットで買って並行輸入の激安商品だったんだけどクリニークは日本処方の物があったよね?
    大丈夫かな、、、
    クリニークのコスメカウンターは一回しか行ったことがなくてあまりコスメの事を理解してないし不安になってきた

    +3

    -2

  • 96. 匿名 2020/06/01(月) 23:45:20 

    マルチだ⁉︎って、否定されるかもしれないけど、アシュランの洗顔とパックは
    ホント良かったよ。肌質が変わった‼️
    使い方が めんど臭いし、紹介じゃないと買えない欠点があるけどね。

    +4

    -5

  • 97. 匿名 2020/06/01(月) 23:48:24 

    40代です。顔中のそばかすに小さな頃から悩んでたのですが、基礎化粧品研究所という所のハイドロクリーム(強い方)を試したら1ヶ月で劇的に減りました。そこから化粧水、美容液、クリームを買ってまた1ヶ月経ちましたが、本当に肌が変わりました。たまにDETクリアという所のピーリングしてます。どれも安くて私には効果抜群です。

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2020/06/01(月) 23:51:49 

    >>67
    テカるって事は水分足りてないんじゃないかな?どんなに肌に合う化粧品を使っていても、洗顔の仕方や水の温度、御手入れの仕方が悪いと意味が無いから、スキンケア商品に頼るよりもスキンケアの方法を学ぶ事をお勧めするよ。若いから過度に肌を触らないようにね。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2020/06/02(火) 00:03:26 

    >>28
    今までターンオーバーの遅れによるザラつきはピーリング使ってたんですが
    メイク落とし→水分拭く→馬油でマッサージ→ホットタオルでホットパック→再度クレンジングでクルクルして落とす
    を週1.2でしたら毛穴、たるみ毛穴にかなり効果ありました!家にあるもので出来るので是非!

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2020/06/02(火) 00:06:44 

    >>89
    毛穴に効果はまったくありませんでした。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2020/06/02(火) 00:12:20 

    ちふれでライン使いしています。

    +17

    -6

  • 102. 匿名 2020/06/02(火) 00:20:32 

    >>46
    同じくPOLAは高いだけある。
    乾燥肌の方には是非!

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2020/06/02(火) 00:26:47 

    >>8
    ランコム→ポール&ジョーの新しい下地使ったけどテカリと崩れが気になってデコルテにしたら凄く良かった
    価格もお安いと思う

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2020/06/02(火) 00:33:59 

    敏感肌でも大丈夫なアイクリームありませんか?
    目の下の格子状のシワが気になるよ。

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2020/06/02(火) 00:41:44 

    >>67
    何でこんな若い子がデビューして頑張ってんのにマイナス付けてんだろ?若いうちからスキンケア始めて偉い&羨ましい遅咲き33歳です。

    もともと、テカる年頃だし、食欲旺盛で脂っこいものも食べてるであろう影響もあるかなと思います。あなたくらいの歳なら、朝夜の優しい泡洗顔と、安くてもたっぷりの化粧水と少しの乳液で良いのかなって思いますよ。私が高校生の頃は油とり紙流行ってたけど今はどうなんだろ?

    +54

    -9

  • 106. 匿名 2020/06/02(火) 00:43:34 

    >>76
    良かったのはキールズの写真のやつとか、韓国だけどクレアスというブランドのビタミンドロップです!
    スキンケアコスメ大好きな方お出でください

    +11

    -5

  • 107. 匿名 2020/06/02(火) 00:43:36 

    >>39
    ジョバンニのスクラブ使ってたら出来にくくなった!

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2020/06/02(火) 00:47:34 

    >>53
    アルビオンのホワイトニングイマキュレートエッセンス、ちょーおすすめです!
    保湿もされるし朝の肌色が明るくなって気分も上がりますー!

    +11

    -1

  • 109. 匿名 2020/06/02(火) 00:57:40 

    >>67
    キールズのハーバルトナーとかどうかな?
    アルコールフリーだし鎮静効果もあったと思う。
    トナーだけならそんなに高くないよ。
    量も結構入ってる。

    キールズなら店員さんも丁寧に教えてくれるしサンプルも貰えるよ。高校生でお店に入り難かったらお母さんと一緒に行けたら安心なんだけど。

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2020/06/02(火) 01:12:46 

    30後半アラフォーですが、脂と毛穴と首周りの大人ニキビに悩んでます。アルビオンのエクラフチュールd(導入美容液)とフローラドリップ(化粧液)使い始めたら、肌が強くなったのかニキビ抑制がすごいです。鼻の毛穴も少しずつですがマシになっています。会社の人から最近肌いい感じだよね。と周りの人も変化を口にするくらい、自分でも効果を感じています。私的には高すぎる品物ですがこのまま使い続けたいです。

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2020/06/02(火) 01:23:21 

    フィンランドのLumeneというオーガニックコスメのサンプルを友達からもらったんですけど、使い心地がすごく良かったんですよ。
    お手頃価格らしくて寒い土地柄かしっとりして潤う感がありました。
    でも日本には売ってないし海外には情勢的にも金銭的にも行けそうにないんですよね。
    持ってる方がいたらメルカリで出品してください笑

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2020/06/02(火) 01:43:56 

    >>7
    肌を慣らすために5から使い始めて、今10使ってるよ。効果としては、肌がふっくらする。
    でも、テクスチャーがベタベタするのが嫌。
    元々乾燥肌とかじゃないからかも。
    手に残ったのを首に塗ってるんだけど、翌朝コットンで拭き取ると、コットンが黄色くなる!

    最近は暑いし、シャワー浴びて首も洗い流してる。

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2020/06/02(火) 01:47:51 

    >>86
    やっぱりアイクリームなのかな
    脂性肌でシワは気にならないタイプだけど気を付けるべきだよね
    私はおばさんなので既に遅いかもしれないけど明日アイクリーム買いに行こう

    +19

    -1

  • 114. 匿名 2020/06/02(火) 01:58:01 

    ヴァルモンのコスメを使った事ある方いらっしゃいますか?
    気になってはいるのですが、ちょっと試してみようという価格では無くて
    買えるとしたらダーモフェイスクリームくらいですけど、やっぱり良いのかな。。。

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2020/06/02(火) 02:00:12 

    エンビロンってどうですか?

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2020/06/02(火) 02:06:38 

    ハリがでる美容液知りたいです

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2020/06/02(火) 02:07:44 

    >>39
    薬用入浴剤使って入浴。毎日運動してたら背中ピカピカになった。
    ごっついニキビだらけでやばかったよ
    セナキュアも皮膚科の薬も全く私には効かなかったなー

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2020/06/02(火) 02:11:40 

    アイクリームのおすすめが知りたいです
    価格は5000円以下が希望です
    よろしくお願いします

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2020/06/02(火) 03:18:33 

    >>106
    スキンケアトピで大きな声では言いにくいですが、私もクレアスのビタミンドロップとビタミンEマスクを夜使ってます。すぐ浸透して肌が喜んでる感じ。国産が良い方は類似品あるのかな?
    クレアスは試供品で貰って他にも試したけど美容液とかBBクリームも良かった。
    スキンケアコスメ大好きな方お出でください

    +9

    -6

  • 120. 匿名 2020/06/02(火) 03:23:21 

    >>63
    現地の皮膚科医が作ってる奴だもんね

    +5

    -4

  • 121. 匿名 2020/06/02(火) 03:54:27 

    >>9
    組み合わせNGなの調べるのめんどくさいよね

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2020/06/02(火) 05:27:48 

    >>74
    アネッサは効果高いけど、普段使いには肌に強い気がする。
    3000円以上の評判がいいコスメブランドのがおすすめかなあ。
    1000円以下はSPF50でもほぼ焼けるよ。

    +17

    -0

  • 123. 匿名 2020/06/02(火) 05:29:34 

    >>79
    コスデコ、アルビオンは香料強いから敏感肌にはどうかな。
    気をつけてね。

    +18

    -2

  • 124. 匿名 2020/06/02(火) 05:59:56 

    >>3
    最近ナリス使ってるよー。悪くないと思うけど
    朝までお肌しっとりしてる。

    +3

    -2

  • 125. 匿名 2020/06/02(火) 06:15:35 

    DHCでのオススメ。
    ◯クイーンオブセラム
    はりが出る、肌が柔らかくなる
    ◯VC美容液
    美白、毛穴が引き締まる
    効果を実感したのは二本目から。

    DHCはデパコスより安いけど、効果高いの多いです。
    キャンペーンのとき是非試して下さい。

    +16

    -2

  • 126. 匿名 2020/06/02(火) 07:01:41 

    プチプラの美容液やアイクリームは効果ありますか?
    ちなみにキュレルなんですが…
    金銭的にきつくて…

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2020/06/02(火) 07:15:04 

    >>12
    ダブルセーラム気になってます。
    乾燥しなくなったとクチコミでもよく見ますが他に何か効果ありましたか?

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2020/06/02(火) 07:21:27 

    >>16
    私もハリもないし赤黒くなってきたので両方ケアしたい
    ダブルセーラム、リポソーム、ジェニフィック
    あとは高くて手が出ないけどクレドの美容液

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2020/06/02(火) 07:23:43 

    >>104
    私は目の周りのかゆみがあって、若い頃からヴァセリン塗ってるんだけど、おばちゃんになっても目の周りのシワはないですよ〜。

    ヴァセリン、ワセリン、プロペト...刺激もないのでおススメです。

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2020/06/02(火) 07:38:21 

    >>11
    体調がすぐ肌に出てしまうわたしにもエモリエントが合っていてフレッシュネイチャーと季節ごとに使い分け何年もリピート中です。
    苦手な方もいるけど私は香りも好き。
    イグニス今リニューアル中で、悩み別にたくさんあった種類を効果をまとめて種類減らすらしいですよ。
    エモリエントもそのうち変わるらしいです。
    変わっても合うといいなー

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2020/06/02(火) 07:42:52 

    アイクリームのオススメ教えていただきたいです。
    私の瞼は厚ぼったく母親を見るに将来垂れ下がります。
    目尻に小ジワはありませんが、両目の下瞼に1本ずつ濃いシワがあります。
    この場合下瞼のシワは諦めて、シワに特化したものよりハリに特化したアイクリームを使った方がいいでしょうか?

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2020/06/02(火) 07:44:53 

    主です
    おはようございます

    アイケアなのですが、フェイスマスクをしても目の回りは開いてますよね
    皆さん別にコットンパックをされてるのでしょうか

    美容液もたくさん塗った方が良いのでしょうかね
    あまり目の回りを触りたくないのと、目のなかに入るのが気になってケアがおろそかになってます

    エアコンを一日中入れてる夏が一番乾燥してインナードライが加速しそうです
    今年はうるうるで過ごしたい!


    >>108
    とてもラグジュアリーですね
    1日1本の個包は贅沢感が味わえますし、効果がありそう!

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2020/06/02(火) 07:57:59 

    >>46

    ランコム使ってるけど、なんだか乾燥してきたので乗り換えようかな!!

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2020/06/02(火) 08:10:07 

    >>28
    クレ・ド・ポーのゴマージュ洗顔料
    ボディは使ったことないや

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2020/06/02(火) 08:10:59 

    >>67
    私も高校生の頃ぐらいから大学生くらいまで頬の赤みがあったりテカったりニキビができたりしてたなー。
    私はテカリ防止の化粧下地とかニキビ出来やすい人用のスキンケア使ってたけど、肌の状態みてもらってスキンケア見直したら良くなったよ!
    私の場合は乾燥からくるテカリでした。
    肌の水分が少なくて、肌が余分な油分をだすからテカるんだって。
    化粧水はたっぷりと、美容液、乳液、クリーム全部使ってたらよくなった。
    夏にクリーム使うとべたつくって思うかもしれないけど、さっぱりタイプならあまり気にならないよ。
    まだ学生さんだからずっとエアコンついてる環境じゃないだろうけど、夏はエアコンで肌が乾燥しやすいから保湿大事だよ。
    化粧水はちふれとか安くてもいいから肌に合うものをたっぷりつかって、コットンで数分パックしてもいい。
    コットンが乾燥するまではやっちゃだめだよ。
    肌の水分油分の状態みてもらったあと高いコスメ勧められるから敬遠しがちだけど、お母さんが買う時に一緒にいってついでにみてもらうといいよ。

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2020/06/02(火) 08:14:35 

    >>53
    アスタリフトの先行美容液いいですよね!
    アイクリーム、サブリマージュよりランク落ちますけどゲランのアベイユラインはどうでしょうか?
    こってりしているけど重くなくて良いですよ

    私はゲランアベイユとアスタリフトホワイトとインフィニティ黒をラインで交互に使っています

    美白、ワンバイコーセーもいいですよ
    プチプラでも良かったらぜひ

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2020/06/02(火) 08:19:06 

    >>110
    フローラドリップ高いけどいいですよねー!
    BAさんに美容液代わりに使ってもいいと教えてもらって、私は季節の変わり目の肌が荒れやすい時期に美容液として使ってます。
    化粧水使いだと高いけど美容液使いだと少し使う量減るし出せる値段になる。笑

    +14

    -1

  • 138. 匿名 2020/06/02(火) 08:20:55 

    >>8
    アスタリフトのD-UVクリアホワイトソリューションを使ってます。
    がっちり日焼け止めと言うよりは化粧下地ですが5日分のラインのサンプルが1000円で買えるので興味があれば
    ただし勧誘の電話がちょっとしつこい笑
    CHANEL UVエサンシエルコンプリートも付け心地が軽くておすすめです。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2020/06/02(火) 08:41:27 

    >>67
    おそらく乾燥しちゃって皮脂が出ちゃってると思う。
    しっかり保湿したら良くなると思うよ。化粧水、乳液の間に美容液使ってみて!
    高校生だし、まずはお試しでちふれや無印を使ってみるといいと思う。ちなみに赤いからって美白系のやつは使ったらだめだよ。バランス肌、肌鎮静系統のものを使うといい。

    +5

    -3

  • 140. 匿名 2020/06/02(火) 08:41:44 

    >>131
    私もおすすめ知りたい
    瞼が二重の上に垂れてきてる感じです
    瞼のくぼみ?凹み?も気になります

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2020/06/02(火) 08:51:24 

    >>119
    100です!私もビタミンEマスク使ってます!後は青色の美容液が良かったです。
    国内で類似品が見つからないわですよね。
    特にビタミンEマスク。
    BB気になります!

    +3

    -2

  • 142. 匿名 2020/06/02(火) 08:52:54 

    >>100
    ありがとうございます笑

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2020/06/02(火) 09:30:04 

    >>81
    皮膚科で保険診療でつぶしてもらえるよ

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2020/06/02(火) 09:32:50 

    >>118
    Dhcにレチノール入りのアイクリームがあってよかったよ。レチノール入りにしては安かった。

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2020/06/02(火) 09:35:16 

    >>116
    私はシスレーのエコロジカルゴムパウンド使ったら、なんか注入したようにぱん!とします。
    地肌が良くなってきた、というより明らかに美容液の力でハリを借りている感じだったし、とにかく高いから50代くらいになったら頼るのもありかなと思っています。

    +8

    -1

  • 146. 匿名 2020/06/02(火) 09:36:18 

    >>104
    敏感肌ならIHADAのアイクリームはどうですか。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2020/06/02(火) 09:52:36 

    >>128
    クラランスのダブルセーラムは良かった。
    乾燥による法令線がマシになりました。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2020/06/02(火) 10:18:56 

    >>111
    Lookfantantasticで売ってるよ!
    イギリスから個人輸入になるけど日本語対応だしよくセールしてるから安く手に入るんじゃないかな?

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2020/06/02(火) 11:11:45 

    ディセンシア使うようになって頬の笑い小じわがとても改善されました!
    化粧水、オイル美容液、美容液の中でも美容液(クリームタイプ)がとても良いです。
    敏感肌用なので安心して使ってます。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2020/06/02(火) 11:17:16 

    >>7
    わたしも毛穴で悩んでオバジ使ったことあるけど、変化はほとんどわかなかった。7さんにはもしかしたら合うかもしれないけど、使う使わない関係なく日頃のビタミン摂取とか栄養あるもの食べるのおすすめ!わたしは体の中から改善作戦で毛穴もなかなか良くなったよ!

    +11

    -1

  • 151. 匿名 2020/06/02(火) 11:48:24 

    >>132
    私はシートマスクをするときは余る部分を切り取って目元に貼ってるよ
    鼻や口周りとかそのままシート乗せると空きすぎる部分を詰めて貼って浮いた箇所を切り取って目元に回す
    サイズもちょうどよくなるし一石二鳥

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2020/06/02(火) 12:28:04 

    美人ぬか気になってるのですが、使ったことある方いませんか?

    +5

    -1

  • 153. 匿名 2020/06/02(火) 12:51:33 

    ヒトプラセンタジェルは毛穴に良かった
    ヒトプラセンタは日本では化粧品に配合できないから
    海外通販でまとめ買いしてます
    パッケージや匂いが怪しげだけど
    合えばコスパも素晴らしい

    +9

    -1

  • 154. 匿名 2020/06/02(火) 13:48:50 

    >>20
    市販のですか?
    市販な2%くらいしか入ってないとクリニックで聞きました。

    クリニックで幹細胞20%配合のを肌に入れたり出来ますよ。

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2020/06/02(火) 14:13:29 

    >>53
    同じくアラフォー乾燥肌です。
    何使ってもカピカピだったのですがドモホルンリンクルにしたら良くなりましたよー。

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2020/06/02(火) 14:33:46 

    キュレルとてもしっとりが一番いい
    イハダはキュレルほどしみ込んでいかないキュレルが
    メラノは浸透しない

    来月くらい今使ってるメラノがなくなる
    Dプログラムのしっとりのやつかキュレルに戻るか悩みます
    物心ついてから数十年乾燥フケがたくさん出るくらい乾燥肌です

    +5

    -1

  • 157. 匿名 2020/06/02(火) 15:28:26 

    >>126
    他の方も書かれていましたが、夜はワセリンなどをプラスすると
    効果が増すと思います。
    あと、
    休日とか在宅のときは数時間おきにアイクリーム等を塗るのもおすすめです。
    乾燥シーズンは加湿器あるとかなり違います。
    私もあまりお金ないので、ちょこまか工夫しています^^

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2020/06/02(火) 15:50:43 

    >>154

    どっちにしても 化粧品 でしょう?

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2020/06/02(火) 16:02:46 

    どくだみ化粧水→オバジ20→ドゥーナチュラルの乳液
    この夏はこれで乗り切る予定

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2020/06/02(火) 16:06:23 

    >>1
    アルジタルのオイルオススメですよ!
    マスク生活でガッサガサになったほっぺもフカフカに柔らかくなりました。洗顔後の濡れたままの肌にそのままオイル→化粧水がおすすめ!化粧水の浸透も良くなって乾燥しにくくなってツヤ玉できます。
    コスパもめちゃくちゃ良いと思う。

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2020/06/02(火) 16:43:53 

    ユースキン

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2020/06/02(火) 17:46:01 

    チェーンメーカーズってどうですか?
    ウィッチヘーゼルエキスと蒟蒻スクラブと原液保湿ジェル洗顔と
    新商品の原液保湿クレンジングが特に気になっています
    ちなみに脂性寄りの混合肌で開き毛穴とイチゴ鼻です

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2020/06/02(火) 18:02:35 

    >>153
    オススメが知りたいです…!

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2020/06/02(火) 18:35:33 

    >>154
    市販でも10%ならありますよ

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2020/06/02(火) 18:42:31 

    >>163
    「プラセントレックス」という物です
    私はベストケンコーかオランダ屋というサイトで購入していますが他の通販でも取り扱いがあるかもしれません
    10本とか20本単位で買うと1本あたり700円もしない位のプチプラなんですけど、
    肌や好みに合わない人もいるようなので割高だけど1本から試してみるといいかもしれません
    私は鼻や頬の毛穴がかなり目立たなくなったし
    二の腕のブツブツが無くなったので多用しています

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2020/06/02(火) 19:26:50 

    チェーンメーカーズってどうですか?
    ウィッチヘーゼルエキスと蒟蒻スクラブと原液保湿ジェル洗顔と
    新商品の原液保湿クレンジングが特に気になっています
    ちなみに脂性寄りの混合肌で開き毛穴とイチゴ鼻です

    +0

    -1

  • 167. 匿名 2020/06/02(火) 19:35:10 

    >>7
    私はとっても毛穴に効きます。
    ずっと使ってると効果が分かりにくくなるので使うのお休みするのですがそうすると毛穴が目立って来て。またオバジ使いだすと効果を感じて使い続けるーの繰り返しです。
    最初は10とかから使い始めたけど今は25買ってます!
    やっぱり25が1番効果ありますねー。

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2020/06/02(火) 19:46:15 

    >>115
    モイスチャーシリーズを使っています。可も無く不可も無くで何となく使っている状態です。今までは季節の変わり目に肌荒れがひどかったのですが、今年は特に感じないのでエンビロンのおかげかな?と思っています。
    トーナー、ジェル、クリームを混ぜて使うこともできるので、疲れたときはパパッと済ませられるのもいいです。
    グレードの高いCクエンスシリーズも気になりますが、ちょっとお高い…

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2020/06/02(火) 20:29:08 

    >>69
    私もちょうどお試しセット(スキンケアのみのモイスチャーライン)使ってよかったので現品定期購入はじめました!
    保湿を求めてキールズを使いはじめたら合わなくて肌が荒れたので、ヒト型セラミド入りで成分も申し分ないエトヴォスにしました。

    ベースメイクも気になるなぁ。

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2020/06/02(火) 20:48:03 

    スキンケア大好きな30代半ばです!
    最近はmeethにハマっています!
    高くて毎日は使えないけど‥‥😭
    スキンケアコスメ大好きな方お出でください

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2020/06/02(火) 21:00:12 

    >>92
    同じくB.Aライン使い、たまにクリームのみドゥ・ラ・メール使用していますが、個人的にB.Aクリームが好きです。
    ライン使いで明らかに輪郭がすっきりします。

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2020/06/02(火) 21:02:30 

    >>8
    日焼け止めはスキンケア化粧品との相性がある。
    合わないと擦ると消しゴムカスみたいなのがボロボロ出る。

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2020/06/02(火) 21:12:48 

    ベタつかない乳液が知りたいです。

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2020/06/02(火) 21:24:20 

    化粧品全般好きですが、特にスキンケアコスメが好きです(^^)結婚するまでエステの会社で働いていましたが、そこのスキンケアが良くて6年間ほど働いていましたが退職する時に調べたら700万円スキンケアに注ぎ込んでいました。
    今はSK-IIを愛用しています(^^)がるちゃんではあまり人気ないみたいですが…

    +10

    -0

  • 175. 匿名 2020/06/02(火) 21:32:21 

    ちふれで統一している。

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2020/06/02(火) 22:06:47 

    >>96
    アシュランの洗顔いいですよね。母親が友達に貰ったみたいで、実家に帰ったら私も使ってます!

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2020/06/02(火) 22:23:03 

    >>115
    A反応耐えた後いい感じです!!

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2020/06/02(火) 22:25:42 

    アルビオンのフローラドリップがしっとりして最近のヒットです!
    先行乳液ってどうなんでしょうか?
    敏感肌ではないのでコットンを使うことには抵抗ありません。御肌がモチモチする気がしてアルビオンの乳液好きだけど、インナードライになるっていう意見もあるので使い続けるか迷ってます

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2020/06/02(火) 22:28:54 

    在宅期間中にほとんどメイクしてなかったんだけど、クリニークのジェル状保湿液良かったー。
    ブルーライトカットって言葉に惹かれて購入して良かった

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2020/06/02(火) 23:05:11 

    >>53
    もう出ていましたが、アルビオンのフローラドリップはかなり保湿されるので乾燥肌の方にはいいと思います。

    冬場や季節の変わり目にお肌が敏感になった時にでもピリピリせず使えました。
    あとは同じアルビオンのハーバルオイルゴールドもおすすめです!

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2020/06/02(火) 23:26:39 

    ちふれの美白美容液VCを使い始めて三日程経ったのですが
    何だかくすみが増した様なまだらっぽくなって来た様な…
    やめた方がいいのかな

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2020/06/03(水) 00:16:47 

    >>8
    ノブのミルクがオススメです。
    紫外線吸収剤入ってないし、お湯で落ちるので肌に優しいです。
    また、白浮きせず肌馴染みも抜群です。
    私はニキビができやすいですが、これはニキビができません。

    +6

    -1

  • 183. 匿名 2020/06/03(水) 08:12:12 

    >>122
    アユーラの日焼け止めをつよく推します!3000円以下だし、水みたいにさらっとしてるし。入浴剤もたくさんあって2000円しないし、最近アユーラのファンです。

    +4

    -1

  • 184. 匿名 2020/06/03(水) 09:26:23 

    >>97
    ハイドロキノンのクリームは、日中も使用していましたか?

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2020/06/03(水) 10:05:32 

    >>184
    その方ではありませんが、ハイドロキノンは夜使った方がいいと思います

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2020/06/03(水) 10:17:30 

    >>185
    そうなんですか!夜だけより日中も使った方が効果があるのかな?と思ったのですが、紫外線の影響もあるので迷ってました。

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2020/06/03(水) 16:47:38 

    ゲランアベイユ ダブルセーラム推します
    ピーリング、しわ改善
    さらっとしたテクスチャーで顔に乗せるとあら不思議
    ほかほかしてパーンと張ってきます
    翌朝までしっとり
    オイルみたいな液とさらさらクリームがでてくるのもなんか楽しい
    ゲラン大好きなので語ってしまいました!

    +5

    -1

  • 188. 匿名 2020/06/03(水) 19:19:47 

    >>46
    POLAの日焼け止め気になる〜💦
    いちを調べてみたんですが、何種類かあって…
    もしよかったらどれを使っているか教えてください🙇‍♂️

    +1

    -3

  • 189. 匿名 2020/06/04(木) 00:41:39 

    >>8
    ALBIONの日焼け止め美容液がすごくオススメ

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2020/06/04(木) 06:45:07 

    >>183
    地方在住ですが、近くのデパートのアユーラは撤退してしまい、
    数年来購入していません。
    コロナで怖いから当分都心に行けないけれど、参考にさせていただきます!

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2020/06/04(木) 07:57:15 

    >>184
    遅くなりすいません。自粛中で外出してなかったので、ハイドロキノンは日中も使用してました。今後、外に出る時は、夜だけにしようと思ってます。

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2020/06/04(木) 09:29:44 

    >>191
    お返事ありがとうございます。基礎化粧品研究所は初めて知りましたが、値段も安いので試してみようと思います♪

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2020/06/04(木) 11:10:47 

    >>56シカペアクリーム流行ってるけど、合う人と合わない人極端に別れるよなって思う。私は合わなくて、こもりニキビ出来ちゃった😢

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2020/06/04(木) 12:15:19 

    >>16
    「しなきゃだし」「もしなきゃだし」wwwwwwww
    馬鹿丸出しの言い方だな。ババア。お前みたいなババアは何をしても無駄。一生、ブスババア。

    +2

    -14

  • 195. 匿名 2020/06/06(土) 16:04:15 

    >>194
    汚い部屋、汚いお顔、汚い体に汚い服。
    あなたは生まれも育ちも小汚いんでしょうね。言葉の端々から下賤な醜さが溢れ出ておりますものね。憐れみを禁じえません。

    +2

    -1

  • 196. 匿名 2020/06/07(日) 20:00:41 

    >>40
    ロートは韓国系じゃなかった?

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2020/06/08(月) 20:32:46 

    美顔水買ってみた
    ゴマキのYouTubeのスキンケアとニキビケアは勉強になる

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2020/06/10(水) 21:52:11 

    >>15
    あなた、他のトピでも同じ事書いてなかった?
    反日はわかるけど、
    もしかしたら、自分の運命の化粧品かもよ?
    もったいないなぁと思う。
    まあ、余計なお世話だろうけど。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。