ガールズちゃんねる

【実況・感想】家政夫のミタゾノ 特別編 ~今だから、新作つくらせて頂きました~

648コメント2020/06/04(木) 20:47

  • 501. 匿名 2020/05/30(土) 00:14:19 

    いや〜面白かったよ!
    接触ゼロでこのドラマ!
    何だかうれしくて最後拍手してしまった!
    本当この脚本家の方?素晴らしい!

    +295

    -1

  • 502. 匿名 2020/05/30(土) 00:14:23 

    すっぽんミシマン回来たーーー!!!

    +78

    -1

  • 503. 匿名 2020/05/30(土) 00:14:32 

    来週はまた傑作選なんだね
    楽しみだけどリモートの新作期待しちゃうw

    +157

    -3

  • 504. 匿名 2020/05/30(土) 00:14:32 

    誰でも老けるだろ。女にだけ言うなや。
    脚本家、監督、スタッフすごい!
    リモートドラマ成り立った。
    役者さんもお疲れ様 面白い!

    +170

    -4

  • 505. 匿名 2020/05/30(土) 00:14:36 

    すっぽんミシマンじゃん!
    見たいって言ってる人たくさんいたよね?よかったね!

    +67

    -1

  • 506. 匿名 2020/05/30(土) 00:14:37 

    またミタゾノの男装が見たーい!
    【実況・感想】家政夫のミタゾノ 特別編 ~今だから、新作つくらせて頂きました~

    +221

    -0

  • 507. 匿名 2020/05/30(土) 00:14:43 

    すっぽんミシマンの回キターーーー\(^o^)/

    +30

    -2

  • 508. 匿名 2020/05/30(土) 00:14:49 

    チームナックスの人か!
    イラつく演技最高笑
    チームナックスの人は皆上手いな!

    +179

    -3

  • 509. 匿名 2020/05/30(土) 00:15:02 

    こないだ、都市伝説の女(再)に清水富美加ちゃん出てたんだよね。
    ミタゾノも流してくれー

    +86

    -3

  • 510. 匿名 2020/05/30(土) 00:15:09 

    脚本家すごいな

    よくここまで考えついたね

    +173

    -0

  • 511. 匿名 2020/05/30(土) 00:15:27 

    >>491
    怖いだろうね。
    でもそのくらいの覚悟持って不倫して欲しいもんだわ。

    +31

    -2

  • 512. 匿名 2020/05/30(土) 00:15:30 

    次回は「「ベジタリアンを辞めた。」」
    が聞けるから楽しみ!

    +34

    -2

  • 513. 匿名 2020/05/30(土) 00:15:43 

    コワ面白かった!

    美田園さんはうちに来て欲しくないけど、
    友達んちに来たら話聞きたい感じ

    +73

    -1

  • 514. 匿名 2020/05/30(土) 00:15:58 

    すっぽんミシマンのライチ妻…
    うちの子供ミタゾノさん大好きなんだけどすっぽんミシマンの回はエロいから見せられない…

    +33

    -0

  • 515. 匿名 2020/05/30(土) 00:16:19 

    オカダ来たー!!!
    金の雨(寄付)を本当降らせたぜ!

    +1

    -0

  • 516. 匿名 2020/05/30(土) 00:16:26 

    >>500
    これ再現VTRで見たことある
    こわかった

    +14

    -0

  • 517. 匿名 2020/05/30(土) 00:17:16 

    >>504
    うん。松岡くんだって老けたよ。
    サイコメトラーEIJIとかね。
    それくらいの時代と今の奥菜恵と比べてる?
    誰だって老けるわ。
    【実況・感想】家政夫のミタゾノ 特別編 ~今だから、新作つくらせて頂きました~

    +53

    -1

  • 518. 匿名 2020/05/30(土) 00:18:15 

    >>500
    つぎに入ってきたのは誰なの?気になるじゃんー!

    +23

    -5

  • 519. 匿名 2020/05/30(土) 00:18:51 

    めちゃくちゃ面白かった!
    リモートだから仕方ないよねって感じさせないくらい、リモートを逆手に取ってた!

    +147

    -0

  • 520. 匿名 2020/05/30(土) 00:19:05 

    >>441
    乱歩は、椅子の中ね!
    もしくは屋根裏ね!

    +14

    -0

  • 521. 匿名 2020/05/30(土) 00:20:29 

    >>518
    自分だよ

    +31

    -0

  • 522. 匿名 2020/05/30(土) 00:20:39 

    関西だから今からです
    評判よくて見るのたのしみー!

    +18

    -0

  • 523. 匿名 2020/05/30(土) 00:21:53 

    音尾くんよかったよー!

    +40

    -3

  • 524. 匿名 2020/05/30(土) 00:22:27 

    タモリ倶楽部はタモリさんの料理集

    +12

    -0

  • 525. 匿名 2020/05/30(土) 00:23:05 

    >>514
    え?そうなの?

    +0

    -0

  • 526. 匿名 2020/05/30(土) 00:24:49 

    >>518
    ビデオカメラに写ったストーカーの解説


    最後に部屋に入ってきたのは自分だった
    大学から帰ってきて部屋の違和感を気にしながらビデオカメラを止めた

    ストーカーの女はずっと押入れの中で息を殺して隠れている

    +52

    -0

  • 527. 匿名 2020/05/30(土) 00:27:01 

    >>518

    カメラを設置→女現れる→押入れに入る
    →(女出て行かず)自分がカメラをとめる
    →留守中の様子をみる
    →女そのまま押入れにいることに気付く

    +36

    -0

  • 528. 匿名 2020/05/30(土) 00:29:42 

    >>525
    エロ小説を朗読する

    +19

    -0

  • 529. 匿名 2020/05/30(土) 00:31:16 

    筧美和子は無罪放免でいいの?笑

    トイレも行かずずーっとあの場所に息潜めてた嫁すげー

    +118

    -1

  • 530. 匿名 2020/05/30(土) 00:31:18 

    >>524
    井筒すごい出てるね?!謎の井筒推し

    +6

    -0

  • 531. 匿名 2020/05/30(土) 00:34:07 

    これみんな自分の家でしてるの?

    +2

    -0

  • 532. 匿名 2020/05/30(土) 00:35:21 

    >>531
    窓の外のライトでスタジオのセットってわかるよ
    背景が合成っぽいのもあったけど

    +22

    -0

  • 533. 匿名 2020/05/30(土) 00:35:41 

    >>524
    神回過ぎる!!!

    +24

    -0

  • 534. 匿名 2020/05/30(土) 00:36:20 

    井筒監督の事務所のタレントって外国人ばっかりだね
    韓国人、フィリピン人多いな

    +6

    -0

  • 535. 匿名 2020/05/30(土) 00:38:21 

    西日本の方はこれからだよね
    新作楽しんでください

    +21

    -1

  • 536. 匿名 2020/05/30(土) 00:38:37 

    >>532
    そうなんだ❗️
    自粛だから家でしてるのかと思った笑

    +9

    -0

  • 537. 匿名 2020/05/30(土) 00:38:39 

    奥さんが裏アカでライブ配信してたときにイイネしてくれたTさんは、不倫相手のたくやだったのかな

    +143

    -0

  • 538. 匿名 2020/05/30(土) 00:42:12 


    くー!途中までしか撮れてなかった!

    +3

    -0

  • 539. 匿名 2020/05/30(土) 00:45:02 

    ぎゃー!来週うれしい!

    スッポンミシマシの回!!!

    もしかしてミタゾノさんのスタッフ、ガルちゃん見てる????
    何度もリクエストお願いした回があったわー!

    痛み入ります!

    +52

    -1

  • 540. 匿名 2020/05/30(土) 00:45:34 

    ミタゾノさん凄い面白かった!!
    リモートでミタゾノらしい作りに良くできたね!
    オチもちゃんとしてたし。
    あんな風にドラマが作れるのって凄い。感動だよ。
    まだ2作目だけど新作めちゃくちゃ面白いわ。
    自粛中も色々チャレンジできる良い切っ掛けだね。

    +82

    -0

  • 541. 匿名 2020/05/30(土) 00:46:23 

    【実況・感想】家政夫のミタゾノ 特別編 ~今だから、新作つくらせて頂きました~

    +72

    -0

  • 542. 匿名 2020/05/30(土) 00:47:01 

    大阪今やってる。
    奥さん奥菜恵なんだ

    +15

    -0

  • 543. 匿名 2020/05/30(土) 00:47:20 

    リモート回、面白かった!
    なんか、今日のミタゾノちゃん、いつも以上に可愛らしかったわ♡

    +52

    -1

  • 544. 匿名 2020/05/30(土) 00:48:29 

    >>535
    大阪だけじゃないかな?西日本だけどもう見たよ

    +5

    -3

  • 545. 匿名 2020/05/30(土) 00:50:48 

    今日のミタゾノは色んな意味で伝説の回になるんじゃない?本当に面白くて深夜なのに大声で笑っちゃった!

    +85

    -0

  • 546. 匿名 2020/05/30(土) 00:51:22 

    >>517
    松岡くんと奥菜さんといえばコレ! もう20年くらい前だけど
    【実況・感想】家政夫のミタゾノ 特別編 ~今だから、新作つくらせて頂きました~

    +73

    -0

  • 547. 匿名 2020/05/30(土) 00:51:45 

    ミタゾノさん手が震えてるのは演技?
    病気とかないよね。。

    +5

    -3

  • 548. 匿名 2020/05/30(土) 00:53:27 

    >>539
    ね、ガルチャン絶対見てると思うわ。
    関係者の方、見ていたら
    図々しくてすいませんが、ミタゾノちゃんのチャイナドレスやコスプレをぜひお願いします🙏
    あとイケメンの姿も~!!!!!

    +32

    -5

  • 549. 匿名 2020/05/30(土) 00:56:11 

    >>547
    そうなの?私全然気がつかなかったよ。

    +24

    -1

  • 550. 匿名 2020/05/30(土) 00:59:53 

    ご主人、最後はどうなったの?

    +8

    -0

  • 551. 匿名 2020/05/30(土) 01:01:27 

    いやあ、リモート面白かったです!ふうつに1時間楽しませてもらった!
    勝因は、下手なレギュラーの2人(誰とはいわない)をほぼひっこめて
    ミタゾノさん1人とあと上手い役者さん達を使った事だと思います。

    また見たいな、こういうの!

    +290

    -19

  • 552. 匿名 2020/05/30(土) 01:01:59 

    >>31
    おお!フラグ回収!

    +110

    -0

  • 553. 匿名 2020/05/30(土) 01:03:14 

    来週のライチ妻の回が楽しみ過ぎる
    神回、待ち切れないよ~♪

    +61

    -1

  • 554. 匿名 2020/05/30(土) 01:05:45 

    ミタゾノは脚本家や制作陣がすごい

    +194

    -1

  • 555. 匿名 2020/05/30(土) 01:05:49 

    >>548
    じゃあ私も要望(欲望)書いちゃお。
    もし撮影再開したら…
    ヅラがずれるシーン増やしてください。
    ミタゾノ写真集だしてください。
    お願いします。

    +84

    -3

  • 556. 匿名 2020/05/30(土) 01:06:04 

    >>539
    ガルちゃん見てるのなら傑作エピとして名高い第一シーズンの中村静香回や小林涼子回やマギー回を何卒……

    +89

    -2

  • 557. 匿名 2020/05/30(土) 01:06:27 

    ミタゾノちゃん、相変わらずリモートでもキレッキレ
    面白い

    +132

    -3

  • 558. 匿名 2020/05/30(土) 01:07:43 

    >>556
    わかります、やっぱりシーズン1が最高なんですよネ

    +108

    -2

  • 559. 匿名 2020/05/30(土) 01:09:06 

    ストッキング破るときの声ふいたw
    1番はいつかの回のラーメン屋のときの声w

    +95

    -2

  • 560. 匿名 2020/05/30(土) 01:15:55 

    うれしっ~! 来週はこの神回!!!!!
    【実況・感想】家政夫のミタゾノ 特別編 ~今だから、新作つくらせて頂きました~

    +162

    -5

  • 561. 匿名 2020/05/30(土) 01:16:27 

    >>559
    ミタゾノさんのイケボが好き♡ お約束だね

    +40

    -0

  • 562. 匿名 2020/05/30(土) 01:19:28 

    平野レミさん、エガちゃん、
    ミタゾノさんにご協力いただき、いたみいります
    楽しかったよー!

    +196

    -2

  • 563. 匿名 2020/05/30(土) 01:20:38 

    >>555
    わ、私はミタゾノ人形がほしい

    +33

    -0

  • 564. 匿名 2020/05/30(土) 01:21:54 

    Zono Tube まじでやっちゃいなよ

    +90

    -0

  • 565. 匿名 2020/05/30(土) 01:25:16 

    >>12
    リモートの時の顔が別人で、筧美和子ってわからなかった。

    +45

    -2

  • 566. 匿名 2020/05/30(土) 01:26:48 

    カメラ落としたとこで入れ替わって撮影してるんだね、うまいわぁー!

    +112

    -1

  • 567. 匿名 2020/05/30(土) 01:31:32 

    ああ~、楽しみにしてたのに見逃しちゃったよ。
    (>_<)

    +6

    -1

  • 568. 匿名 2020/05/30(土) 01:32:33 

    リモート・ドラマも流行りつつあるけど
    これが一番面白かったです。
    60分飽きないし、違和感ぜんぜんなかった。
    素晴らしい作品を あり。。。いや、いたみいります!

    +197

    -4

  • 569. 匿名 2020/05/30(土) 01:37:24 

    >>484
    私は淀川長治さんの
    さよならさよなら、さよなら。
    を思い出したなぁ。
    古いか…。

    +89

    -1

  • 570. 匿名 2020/05/30(土) 02:21:18 

    話の流れがわからなかった

    +1

    -11

  • 571. 匿名 2020/05/30(土) 02:25:42 

    >>502
    まじれー!?
    三島って名前見かけるたび
    思い出すのよー!

    +6

    -1

  • 572. 匿名 2020/05/30(土) 02:48:22 

    >>551
    なんかいじわるだね

    +39

    -22

  • 573. 匿名 2020/05/30(土) 03:26:05 

    >>537
    え、すごい!確かにそうだね

    +47

    -1

  • 574. 匿名 2020/05/30(土) 03:44:12 

    男混じりのミタゾノさんもいいねぇー

    +11

    -0

  • 575. 匿名 2020/05/30(土) 04:33:51 

    >>528
    ありがとう。子ども楽しみにしてるのに来週は見せられない…

    +3

    -3

  • 576. 匿名 2020/05/30(土) 05:00:52 

    >>16
    私、地獄のピエロ見すぎて
    久しぶりな感じが全然しなかったw

    +9

    -1

  • 577. 匿名 2020/05/30(土) 06:13:37 

    >>508
    それ思った!
    大泉洋はもちろん昨日出てた方とか安田顕とか結構あちこちで見るけど皆うまいよね

    +75

    -2

  • 578. 匿名 2020/05/30(土) 06:16:02 

    >>576
    私も笑
    塩と醤油見たあと全力で地獄のピエロ探した

    +7

    -0

  • 579. 匿名 2020/05/30(土) 06:45:12 

    ピーエロピエロ♫のこと?

    +6

    -0

  • 580. 匿名 2020/05/30(土) 08:33:18 

    ほんと、素晴らしいリモートドラマだった!
    すごい感動した~製作陣ありがとう!

    +49

    -1

  • 581. 匿名 2020/05/30(土) 09:22:00 

    >>24
    私も長年観てたのに初めて知ったし、調べようともしなかった。。
    薫さんというんだ。。
    しかし、リモートでドラマって作れてしまうものなんだね。ハラハラしたし面白かった。

    +16

    -2

  • 582. 匿名 2020/05/30(土) 09:25:20 

    ジャニーズだったらどんなアホなドラマでも喜ぶアホ

    +2

    -22

  • 583. 匿名 2020/05/30(土) 09:34:20 

    >>551
    同意。
    リモートだとNGかかりにくいのか、演技うまい下手が如実に出ていた。
    主演、ゲスト陣はさすがでした。違和感ゼロ!

    世相を逆手にミタゾノ劇場見事に1話作り上げちゃったスタッフさんにも拍手!

    +127

    -5

  • 584. 匿名 2020/05/30(土) 09:37:55 

    傑作編、来週は遂にあの神回、スッポンミシマシですか!
    あ・り・が・と・う~! 1週間待ちきれない!

    +11

    -1

  • 585. 匿名 2020/05/30(土) 09:58:14 

    >>494
    奥菜さんはどうやって筧さん家に入れたのだろう?
    繋がってはないみたいだから、こっそりと入ったのかな、怖。

    +50

    -0

  • 586. 匿名 2020/05/30(土) 10:14:13 

    ドラマ史上、画期的な回を見てしまった気がする
    濃厚接触禁止を逆手にリモート状態をドラマにしてしまう。。。しかもミタゾノらしさそのままで。
    松岡くんの動きはアドリブなんでしょうか、面白すぎた
    あと、音尾さん、最高だった

    +126

    -1

  • 587. 匿名 2020/05/30(土) 10:21:25 

    MHKのリモートドラマより完成度高かった!流石ミタゾノ制作陣!

    +34

    -3

  • 588. 匿名 2020/05/30(土) 10:26:53 

    前の日から奥さん侵入していたら、一番はじめのちゅーしては同じ空間にいたのか?

    +34

    -1

  • 589. 匿名 2020/05/30(土) 10:38:32 

    録画今見終わったー!!
    すべてリモートで誰一人共演してないのに全く違和感なかった!!
    設定ももちろんだけど撮り方もうまい!おもしろかったー!

    +49

    -1

  • 590. 匿名 2020/05/30(土) 11:02:41 

    奥菜恵さんって、旦那の木村了と顔がそっくりだね

    +11

    -1

  • 591. 匿名 2020/05/30(土) 11:15:50 

    リモートって聞いてあんま期待してなかったけどこれは普通にドラマとして楽しめた!!ミタゾノまじで外れなくて毎週金曜が楽しい

    +47

    -1

  • 592. 匿名 2020/05/30(土) 11:22:10 

    普通にドラマみたいでおもしろかったー!(๑´∀`๑)

    +21

    -1

  • 593. 匿名 2020/05/30(土) 11:24:50 

    伊野尾と飯豊まりえいらないな

    +61

    -9

  • 594. 匿名 2020/05/30(土) 12:13:47 

    >>11
    事務所総出のプラチナム所属だからね。

    +11

    -0

  • 595. 匿名 2020/05/30(土) 12:26:38 

    トゥーストゥース♪
    皆さんお元気?✌️

    私っち
    最近、夜起きてられなくてリアタイ参加できないっすよ~!

    なので録画見るっす♥️

    トゥース♪

    +7

    -13

  • 596. 匿名 2020/05/30(土) 12:31:04 

    >>1
    1番左下、どう見てもガル民という見た目

    +10

    -0

  • 597. 匿名 2020/05/30(土) 12:50:30 

    >>556
    実は第一シーズン丸々見たことないから全部やって欲しい、、、

    +42

    -1

  • 598. 匿名 2020/05/30(土) 13:32:24 

    ミタゾノは知名度関係なく上手い役者さんが出るからホント見やすい!!
    奥さんの不倫相手の方がとてもタイプでしたw

    +23

    -1

  • 599. 匿名 2020/05/30(土) 13:51:23 

    >>40
    searchですね、とても面白いおすすめ野映画です


    +1

    -0

  • 600. 匿名 2020/05/30(土) 14:12:11 

    >>281
    筧美和子。以前はどこがいいんだろうって思ってたけど、最近はもちっとしてて柔らかそうで、性格も悪くなさそうだし、なんか触ってみたいかもって思うようになった。
    うん、たぶん、私も歳とってきて、おじさん化してるのかも。

    +52

    -2

  • 601. 匿名 2020/05/30(土) 14:17:43 

    >>597
    フミカスのせいで見れない、ってのはないはずだよね。

    だって仮面ライダーフォーゼとかのも再放送してたもの。

    シーズン1を見てない方もいるようだけど、それでは本当のミタゾノを見たとは言えないので、ぜひ見せてほしい!

    +61

    -2

  • 602. 匿名 2020/05/30(土) 14:29:08 

    テレ朝のHPから、今回のリモート神回、無料視聴できるようになってるよ!
    きのうはキングダムが遅くまでやってたし、見逃した方はぜひどうぞ!
    家政夫のミタゾノ (2020) |テレ朝キャッチアップ|無料見逃し配信中!
    家政夫のミタゾノ (2020) |テレ朝キャッチアップ|無料見逃し配信中!cu.tv-asahi.co.jp

    【毎週金曜 よる11時15分放送(※一部地域を除く)】 外出自粛期間にも関わらず、やむを得ず大阪へ出張することになった柴田明彦(音尾琢真)。出張先からビデオ通話アプリで妻の真理子(奥菜恵)と会話をし、その通話を終えると…そこは愛人である吉野美玖(筧美和...


    +60

    -2

  • 603. 匿名 2020/05/30(土) 14:30:52 

    >>595
    トゥースさん、こんにちは!
    今回はリアタイできなかったのですね。
    うちの地域も11:45からで終わると日付こえちゃうので、せめて11:15一斉にしてくれないかなー、
    といつも思う。

    +6

    -2

  • 604. 匿名 2020/05/30(土) 14:58:38 

    ただの総集編だと思って見逃したー

    +27

    -1

  • 605. 匿名 2020/05/30(土) 14:59:47 

    >>20
    それ死んでるじゃんw
    天国にいちばん近い男でしょ。

    +42

    -1

  • 606. 匿名 2020/05/30(土) 15:05:34 

    リモートでも全然おもしろい!!

    +137

    -2

  • 607. 匿名 2020/05/30(土) 15:09:30 

    昨日の放送を見て
    「相方の家政婦って居ないほうが見易い」
    と言う事に気がついてしまった……

    +147

    -2

  • 608. 匿名 2020/05/30(土) 15:10:45 

    >>606
    リモートあるあるで、めっちゃ面白かった(笑)

    +68

    -2

  • 609. 匿名 2020/05/30(土) 15:16:28 

    ミタゾノの撮影再開したらしいです!
    来週はすっぽんミシマンの再放送だけど、その次は新作かと思われます。
    嬉しい~痛み入ります!

    +100

    -1

  • 610. 匿名 2020/05/30(土) 15:18:36 

    私昨日、TV画面で
    ジャルジャルのYouTubeの『リモート会議に突然入ってきた変なやつ』っていう動画見ながらウトウトしてて。

    目を覚ましたらまだやってて、でもジャルジャルは出てないし、筧美和子?が出てるなーいつジャルジャル出るんかな〜とか思ってたら、
    最後ミタゾノさんが出てきて心底ビックリした!!
    寝てる間にテレビに切り替わってたらしい。

    +47

    -1

  • 611. 匿名 2020/05/30(土) 15:32:40 

    >>603
    こんちゃっす!
    なんか最近夜更かしできないっすね~

    😫💦

    実況の時間がずれるの寂しいすよね!

    ミタゾノさん人気あるんだし、ゴールデンタイムにやってほしいと前から思ってるっすw

    +9

    -15

  • 612. 匿名 2020/05/30(土) 15:32:53 

    リモートならではエピソード満載で面白かった。

    短期間で書き上げたのかな。ミタゾノさんの脚本家すごいね。演出も上手いし、役者さん達も割りと芸達者な人が多いから安心して見れる。

    +131

    -1

  • 613. 匿名 2020/05/30(土) 15:32:56 

    録画組で今見終わりました!
    脚本家の人すごいね!
    このコロナの渦中に短期間で考えたんでしょ!?
    さすがですね。

    +143

    -2

  • 614. 匿名 2020/05/30(土) 15:34:43 

    >>611
    この時間にやるから面白いんだよ〜

    あとその言葉遣い、女性…?
    男の人なら来ないでほしい

    +33

    -7

  • 615. 匿名 2020/05/30(土) 15:58:56 

    >>32
    家族みんなで録画見る予定なのですがやばそうなシーンありましたか?!

    +6

    -0

  • 616. 匿名 2020/05/30(土) 16:29:54 

    >>615
    おじさんがズボンを脱いで襲いかかろうとするシーンはあった。そこでストップしたけどw

    +19

    -2

  • 617. 匿名 2020/05/30(土) 16:37:08 

    >>614トゥースは昔から居る女性だよ

    +8

    -2

  • 618. 匿名 2020/05/30(土) 16:39:11 

    >>611
    いや~ミタゾノは深夜だからこそ出来る攻めた脚本が魅力だからな~。
    ゴールデンだとマイルドな内容になってミタゾノらしさがなくなりそう。
    深夜でひっそりと続けて欲しいな。

    +89

    -2

  • 619. 匿名 2020/05/30(土) 17:23:35 

    安定して面白かったですw
    さすがミタゾノ

    +20

    -2

  • 620. 匿名 2020/05/30(土) 18:03:13 

    >>602
    わぁーい、今夜ももう一回みちゃお!

    +9

    -1

  • 621. 匿名 2020/05/30(土) 18:06:20 

    >>560
    来週はミタゾノちゃんの
    「止ると死ぬの、止ると死ぬの」かー。最高すぎる!

    +27

    -1

  • 622. 匿名 2020/05/30(土) 18:19:21 

    さむい

    +2

    -4

  • 623. 匿名 2020/05/30(土) 18:48:34 

    >>616
    親切な方だ〜ありがとうございます!!
    そこでストップとかやだなぁ!😂笑

    +7

    -0

  • 624. 匿名 2020/05/30(土) 19:01:43 

    平田さんのツイに、リモートはホントにみんな自宅で自分でメイクとかして出演したってあった。
    化粧品だけTV局から送られてきたらしいよ。
    松兄も自分でやったのかな、なんかソフトなメイクでミタゾノさん可愛かったわ。

    +48

    -0

  • 625. 匿名 2020/05/30(土) 19:07:52 

    キャスト陣の演技力と
    制作陣の底力で
    こんな斬新的なリモート・ドラマができあがるなんて、感激~!
    予想以上の出来でした、満足!

    +36

    -1

  • 626. 匿名 2020/05/30(土) 19:18:55 

    >>604
    私もそう思って流し見してたらリモート飲み会とかパワーワード沢山出てきてびっくりした

    +5

    -0

  • 627. 匿名 2020/05/30(土) 19:49:18 

    リモート回だけど全然違和感なくむしろ面白かった!!

    +31

    -1

  • 628. 匿名 2020/05/30(土) 21:29:55 

    >>621
    神回やないかっ!

    +13

    -1

  • 629. 匿名 2020/05/30(土) 21:30:33 

    >>624
    なんかいつもより目がクリクリで可愛かったよね

    +25

    -0

  • 630. 匿名 2020/05/30(土) 21:31:22 

    >>620
    ティーバーでも普通に見れたよ

    +6

    -0

  • 631. 匿名 2020/05/30(土) 21:47:20 

    >>551
    私も同感です!
    その問題の2人がリモート撮影の時にお陰でまたさらに時差?で寒い感じになってました…
    こういう時に更に浮き彫りになるなと思ったわ

    +10

    -3

  • 632. 匿名 2020/05/30(土) 22:11:03 

    既出だったらごめんなさい
    妻の浮気相手の刑事役の人って結婚できない男のミイラストーカー男だったよね?

    +5

    -0

  • 633. 匿名 2020/05/30(土) 22:37:03 

    >>3
    特別編の前の、傑作選!のCMも良かった!

    というより、みたぞのさんの、傑作選!!!どやぁぁってフレーズが最高。

    +6

    -0

  • 634. 匿名 2020/05/30(土) 22:53:07 

    「ストッキングの股を破ります。股ァァァァアア!!!」めっちゃ吹いたw

    +36

    -0

  • 635. 匿名 2020/05/30(土) 22:54:59 

    さっき見たけど面白かった
    上手いことリモート使ってて無理なかった
    ミタゾノさんは作家がいいね

    +14

    -1

  • 636. 匿名 2020/05/30(土) 23:10:36 

    >>1
    面白かったよ

    +8

    -1

  • 637. 匿名 2020/05/30(土) 23:12:07 

    ミタゾノの濃厚接触ゼロのリモート・ドラマ
    おもしろそう、と期待していたら・・・
    その遙か上を行く、大傑作で大笑いさせていただきました。
    こんな時期に新作作れちゃうなんて、ほんとミタゾノすごーい!

    +31

    -1

  • 638. 匿名 2020/05/30(土) 23:12:18 

    >>1
    ミタゾノさんがYouTuberなのがウケたwww

    +9

    -0

  • 639. 匿名 2020/05/31(日) 02:20:14 

    TVerで見てきた!
    すごく面白かったー!
    リモートでここまで面白くできるのほんとすごいね
    浮気旦那さんが東京03の角田に似てるなと思ってたけど、チームナックスの方だったんだね
    みんなとても上手ですごかった
    ミタゾノさんが小指マジックみたいなのやってるのうけたw
    すっぽんミシマン前実況したな〜ほんと楽しみ!

    +14

    -1

  • 640. 匿名 2020/05/31(日) 06:41:48 

    次回は大恋愛の総集編で井原先生をみたあとに
    スッポンミシマン回のミタゾノさんをみることになるのかと思うとワクワクする

    +8

    -1

  • 641. 匿名 2020/05/31(日) 09:20:57 

    >>610
    おきん◯◯退出〜!!

    +5

    -0

  • 642. 匿名 2020/05/31(日) 14:15:52 

    >>309
    すごい!

    +6

    -0

  • 643. 匿名 2020/05/31(日) 19:04:38 

    録画見たー面白かった!
    奥菜恵ってガチで不倫してたみたいだから、リアリティあり過ぎだった‪w

    +5

    -0

  • 644. 匿名 2020/06/01(月) 15:14:33 

    リモートで寒い感じになりそうと思ってる面白くなさそうと思って見たから、更に面白かった!
    これはかなりの良作!!脚本家すごい!

    +9

    -1

  • 645. 匿名 2020/06/02(火) 13:01:33 

    今見てるけどめっちゃ面白い 32分くらいまで見終ってコーヒー飲みたくなって作ってる最中
    なんか見終わるのがもったいなくて妙な休憩をはさんでしまった
    ミタゾノさん大好き♪
    このドラマだけはずっと続いて欲しい

    +7

    -2

  • 646. 匿名 2020/06/02(火) 13:04:07 

    これ短期間でよく上手に脚本書いたなって思う
    演者さん達の腕もあるけど、脚本書いた人も頑張ったよね
    テレ朝ってドラマのイメージ無かったけどすごい頑張ってると思う。 

    +7

    -0

  • 647. 匿名 2020/06/03(水) 00:08:50 

    >>556
    1シーズンが1番よかった!
    物語もふみかすもよかった、
    傑作編1シーズンしてほしいなあ
    要望送ってみようかな

    +3

    -1

  • 648. 匿名 2020/06/04(木) 20:47:41 

    宗教家で女優の千眼美子(25)が4日、東京・渋谷区のヒューマントラストシネマ渋谷で行われた主演映画
    「心霊喫茶『エクストラ』の秘密―The Real Exocist―」(公開中)舞台あいさつに登場した。
    緊急事態宣言が解除され、映画館も徐々に営業再開している中、同作が日本で一番早い映画イベントを行った。
    劇場はソーシャルディスタンスを保つために、1席ずつ間隔をあけて、着席するスタイルが取られた。
    千眼は「(客席は)半分ですが、みなさんの元気な顔が見えます!」と作品が劇場で公開できた喜びを語る。
    共演の伊良子未來(23)は「舞台挨拶ができることに感謝です」と頭を下げると、大浦龍宇一(51)は
    「(ソーシャルディスタンスを保った)こういうふうな新しいスタイルにドキドキしています」と話した。
    千眼は作中ではウエートレスでありながら、エクソシストとして悪霊と戦うサユリ役を演じた。
    「私も25歳の女の子でありながら、私も出家して、宗教家として修業している身でもある。
    それなので(2つの世界を)行ったり来たりする感覚は一緒ですね」と演じた感想を語る。
    本紙のインタビューでは撮影に際して、体づくりとして「ロッキーのテーマ」をかけて、
    自分を奮い立たせていることを明かしていたが、舞台あいさつでも「メンタルを鍛えてないと、
     役柄に持っていかれる感じがあるので、腹筋、背筋、筋トレを欠かさずやってました。
     ロッキーのテーマをかけてました」と笑った。
    司会者からタイトルに掛けて「あなたの秘密を教えてください」と問われると、千眼は「模範解答になっちゃうかな。
     一瞬、『えっ!』と思うことですけど」と前振りすると「千眼はいま恋をしてま〜す!」と衝撃発言。
    でも、すぐに「神様ですけど!」と肩透かし。会場をずっこけさせた。

    +0

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。