ガールズちゃんねる

彼氏に「もっと美人になって」と言われる

2566コメント2020/06/24(水) 10:48

  • 2501. 匿名 2020/05/29(金) 23:11:53 

    >>2499
    それ思った。記事書く人がガル見てるってことなのかな?

    +32

    -0

  • 2502. 匿名 2020/05/29(金) 23:12:40 

    主さんは恥じることでもなんでもないけど、バレて気まずいのは可哀想。彼氏は見て反省してほしい。

    +60

    -0

  • 2503. 匿名 2020/05/30(土) 00:05:32 

    >>2443
    アラサーにはきつすぎる。無理。

    +5

    -0

  • 2504. 匿名 2020/05/30(土) 00:22:58 

    >>2495
    だよね。現在進行形なのに記事なんかにされたら、どんな結果でももう書き込みにくいよね。

    というか、こんな途中で記事になるなんて、実は記事のための盛大な釣りでしたwの方がまだしっくりくる気がしてきている。そうじゃないなら(というか本当であってほしいけど)、主さんには申し訳ないのだけど。

    +58

    -0

  • 2505. 匿名 2020/05/30(土) 00:33:56 

    >>2494
    前もガルのトピでネットニュースになってたのあったね。それは結局釣り?だったみたい
    覚えてる人いない?旦那が急に別れたいと言ってきた。ってやつ。たしか妊娠中だったかな

    +25

    -0

  • 2506. 匿名 2020/05/30(土) 01:01:42 

    >>2494
    こんな記事出ちゃったら、主さん戻って来づらくなっちゃうね…。
    無理して書き込まなくても、幸せになってればそれでいいよ。

    +69

    -0

  • 2507. 匿名 2020/05/30(土) 01:22:47 

    なんなの、(ーー;)
    ガルちゃん読んでコメント適当に掘り起こして記事にすれば金もらえるなんて楽な仕事だね
    私でもできるわ!

    主さん無理に報告はいらないからね!
    まめに返信ありがとう(^^)

    +100

    -1

  • 2508. 匿名 2020/05/30(土) 10:17:15 

    記事にするならせめて過去トピにしろよー
    ていうか自分が取材した訳でもない、ただの転載記事のライターて何だよ。

    +93

    -0

  • 2509. 匿名 2020/05/30(土) 10:51:04 

    主さん大丈夫かな。揉めずにきっぱり別れられたらそれで良いけど…気になる…

    +42

    -0

  • 2510. 匿名 2020/05/30(土) 11:29:23 

    >>2494
    彼氏の目についたら逆に結果オーライなのかな。
    アホそうだから自分の事だと気づかんか。

    +48

    -0

  • 2511. 匿名 2020/05/30(土) 14:38:11 

    トピ立ててから30日は書き込めるし、ここ覗いてるガル民さんたちは主さんのこと心配して、まだ励ましたり相談に乗るつもりだったのにね

    記事にする奴も、配慮やデリカシーなさすぎて驚くわ。気遣いよりも、自分のオマンマ代稼ぎたい奴か
    まだ話は終わってない状況なのに、マジで配慮ないな

    +103

    -0

  • 2512. 匿名 2020/05/30(土) 22:29:58 

    トピ主さん週末彼に会うかもって言ってたから気になって来てみたら、まさかのネットニュースになったの??!こないだ立ったばかりのトピだし、それなりに具体的で現在進行形の話なのに勝手に記事に出来るんだ…なんかけっこうショックだわ💦当事者の主さんはもっとショックだよね💦

    +76

    -0

  • 2513. 匿名 2020/05/31(日) 00:59:46 

    >>2494
    ええ…!
    週末だから気になってきてみたら。
    キャリコネよ〜ちょっとは空気読もうや💢

    +66

    -0

  • 2514. 匿名 2020/05/31(日) 02:12:10 

    私の好きな人は、人目を常に気にしているような、中身は包容力がある女性がタイプらしい
    これは、人目を気にして常にスタイルなどを気にしてる人のことらしいんだけど、その人ギャルとか好きだし、よくよく考えると、これって若干彼女をアクセサリーにしてる?てここ見て思ってきだした
    いくら顔が可愛くてもぽっちゃりだと嫌だし、自分はオナラするのに、彼女がオナラしたら冷める、ベランダとかトイレ行ってして欲しいとか言うし、自分の理想を彼女に押しつけてるよね?
    まさに自分の株をあげてくれる女にが好きなんだなーと、皆のおかげで諦めの決心がついた

    +59

    -0

  • 2515. 匿名 2020/05/31(日) 03:37:11 

    1か月経ったらネットニュースからガル見に行く人も居なくなりそう。
    今は修羅場かもしれないけど、主さんが幸せになりますように。

    +51

    -0

  • 2516. 匿名 2020/05/31(日) 08:52:24 

    >>2501
    ねえ!見てたとしても、勝手に記事にしちゃって良いのかな?

    +44

    -0

  • 2517. 匿名 2020/05/31(日) 11:04:26 

    酷い。私も心配して見に来たんだけどこんなことになっていたとは。勝手に一般人のぷらいべーとな相談を記事にしないで欲しい。

    +71

    -0

  • 2518. 匿名 2020/05/31(日) 11:19:08 

    >>2514
    残念だけどそういう彼は女を本妻タイプと情婦タイプにはっきり分ける男の典型だね。悪気もなくそう思っている男性は多い。
    自分の所有物であり自分の付加価値となる彼女にはきちんと感を求め、観賞用としてはギャルがうってつけと思っている。そういう人と対等な関係は築けないよね。

    +42

    -0

  • 2519. 匿名 2020/05/31(日) 16:41:57 

    主さんへ
    彼氏にネットニュースになったことをいっそバラし
    ここを読ませたらいいんじゃないかなって思えてきた。
    ピンチをチャンスにするしか…

    第一ネットニュースになったからって付き合い続ける理由にはならないし。
    主さん悪くないし。勝手に記事にされたんだしね。

    記事にされたのは彼氏が異常だからだと思うよ。

    どうか自分を責めないで別れてね。

    +56

    -1

  • 2520. 匿名 2020/05/31(日) 20:39:24 

    >>2504
    前にも似たような事あったよ。
    むしろあえてライターか別のバイトが釣り記事ガルちゃんであげて記事にしてる気もしてきた。
    記事読んで引用先のガルちゃんにアクセス増えてウィンウィンとか…

    +20

    -2

  • 2521. 匿名 2020/05/31(日) 23:06:48 

    こーゆーライターってマスク転売野郎と基本は一緒じゃない?
    人の不幸に託つけて飯のタネにするところが。
    プライドがあったら出来ないよね。
    自力で面白いネタ探せない能無しって言ってるようなもん。

    +45

    -0

  • 2522. 匿名 2020/06/01(月) 05:59:56 

    主さんは結果が出てもここには書き込まない方がいいかも。
    数ヶ月に一回「トピ主のその後」トピが建つからそちらに書き込めばいいよ。

    +33

    -1

  • 2523. 匿名 2020/06/01(月) 06:18:38 

    >>2522
    そうだよね。
    検索ワードだけヒント書いて行って欲しいです

    +18

    -0

  • 2524. 匿名 2020/06/01(月) 06:19:25 

    キャリコネのせいで…イラァ

    +40

    -0

  • 2525. 匿名 2020/06/01(月) 09:14:36 

    >>2520
    可能性はあるね。
    でもそれなら、不幸な主はいなかったってことで良かったと思おう笑

    本当の相談ならいくらでも応援するしね。

    +42

    -2

  • 2526. 匿名 2020/06/01(月) 17:08:03 

    >>2496
    主さんはもう彼バレした方が良いむしろ見て欲しいとさえ思うと言ってたから
    大丈夫なんじゃないかな

    +9

    -1

  • 2527. 匿名 2020/06/01(月) 22:52:41 

    なんでニュースなんかにするかなあ…
    こんな転載記事だれだって書けるし。
    迷惑な。いくらもらってるんだか。
    主さん、平和にお別れできたのかな…。
    もうここで報告とか無理かな。
    主さんは何も悪くないから、気に病まないでほしい。
    彼氏のこととか全部忘れて幸せにね。

    +43

    -0

  • 2528. 匿名 2020/06/02(火) 06:59:06 

    >>2494
    つかガルちゃんならネタ転用で記事書いてるとか、プライドないのかなぁ。ほんとやめてほしい。

    +24

    -0

  • 2529. 匿名 2020/06/03(水) 00:49:06 

    >>2494
    こんな記事、、。見に行ったけどライターはこんな記事書いてお金もらえるの?

    ただ記事の内容まとめて最後に自分の感想書いただけ。みんなも言うように現在進行形で結果もわからんのに記事にしてどうするんだろうね?

    +25

    -0

  • 2530. 匿名 2020/06/03(水) 01:46:48 

    >>2495
    前にLINEニュース?かなんで記事になって、トピの取り消ししますって言って消えたものもあった。あれも結末ついてなかったのに、B級記者は余計なことするよねー。

    +44

    -0

  • 2531. 匿名 2020/06/03(水) 10:13:41 

    多少のフェイクは入れるにしてもあまり具体的な相談トピたてるのは危険だね。

    +22

    -0

  • 2532. 匿名 2020/06/03(水) 17:05:48 

    >>2531
    主もまさかこんなに延びるとは
    思ってもなかったんだろうな

    +17

    -0

  • 2533. 匿名 2020/06/03(水) 22:02:12 

    主さんどうしてるかなーと気になってちょいちょい覗きに来てしまいます。

    +55

    -0

  • 2534. 匿名 2020/06/04(木) 01:05:48 

    >>2505
    覚えてる!!!あれも、なんでこのタイミング?って時に記事になってた

    +7

    -0

  • 2535. 匿名 2020/06/07(日) 18:29:20 

    >>1彼氏何様?見下されてるじゃん

    +3

    -0

  • 2536. 匿名 2020/06/07(日) 22:33:20 

    がるちゃんはネタの宝庫なのかもね。コメントもおもしろいしほんとためになることもある。実際にライターさんも書き込んでる時あるもんね。取材費タダっておいしいね。でも主さんどうなったかほんと気になるわ。

    +22

    -0

  • 2537. 匿名 2020/06/07(日) 23:25:48 

    >>2536
    私、ドラマ実況トピで書いたコメントをドラマ記事のライターにパクられたことある
    私の言い回しや言葉のチョイスがそのまま流用されてた
    ここ見てるライターさん、もっとプライドを持って仕事してくださいよ

    +48

    -0

  • 2538. 匿名 2020/06/09(火) 18:41:13 

    結局落ちがわからずじまいか
    記事のためのトピだったりしたらショックだな
    モヤモヤする

    +26

    -1

  • 2539. 匿名 2020/06/12(金) 13:43:42 

    6/24まで待ってまーす。

    +10

    -0

  • 2540. 匿名 2020/06/12(金) 21:11:08 

    >>2538
    ぶっちゃけ、記事の為の釣りトピじゃないかとちょっと思ってる。
    何か人物像があり得なさ過ぎてたし…

    +9

    -1

  • 2541. 匿名 2020/06/17(水) 11:38:17 

    もう見ている方いないかもしれませんが、主です。
    ほったらかしになってしまいすみません。無事にきっちり別れました!
    別れ話がこじれてなかなか決着がつけられなかったのと、別れる直前に彼(もう元彼)がマッチングアプリに登録していることが発覚するなどして(そのアプリを使っている友人が偶然発見して連絡をくれました)気持ちがかなり参ってしまい、なかなか来られずにいました。

    別れた後は友人たちに電話で励ましてもらったり、最近はとりあえず仕事に没頭して徐々に気を紛らわしています。
    次の恋愛とか婚活とかはまだ考えられないですが、しばらくは好きなようにのんびり過ごそうかな、と。
    このトピを立ててたくさんの方から励ましのお言葉やアドバイスをいただけて、本当に心強かったです。また元気が無くなったりしたら読み返すと思います。
    それから、こまめに私のコメントをまとめてくださっていた方もありがとうございます。
    最後にご報告はしておきたかったので書きに来ました。本当にありがとうございました。

    +56

    -0

  • 2542. 匿名 2020/06/17(水) 11:52:18 

    主です、何回もすみません。書き込んでたらムカムカが蘇ってきたのでちょっとだけ吐かせてください。
    最後は電話で話したのですが、

    ・もっと良くなると思ったから色々してあげたかったのに、拒否され続けてもう心が折れた
    ・メイクと服装以外は変えてほしいところはない、趣味も合う。ただ趣味が合うかどうかは僕の中で優先順位が低い。見た目の方が大事
    ・「好みの子と付き合えばいい」と言われて、確かにそうかもなと思った
    ・一緒にいるのが辛い

    上記のようなことを言われ、もう最後まで何もかもが噛み合わなかったです。

    +48

    -0

  • 2543. 匿名 2020/06/17(水) 16:10:50 

    主さん、お疲れ様でした!大変だったのにわざわざ報告ありがとう。無事に別れられて安心したよ。
    海には星の数だけお魚がいるんだって。主さんにぴったりの男性は絶対どこかにいるはず。リリースした魚のことはきっぱり忘れて、前を向いて進んでくださいね。応援しています。

    +34

    -0

  • 2544. 匿名 2020/06/17(水) 19:44:34 

    主さん
    ずっと気になってました
    報告に来てくれてありがとうございます

    完璧に、見た目重視の薄っぺらい男だったんですね
    話も噛み合わないし、そういう男は誰と付き合ってもうまくいかないんだと思います

    しばらくは落ち込みと怒りが度々甦ってくるでしょうけど、気持ち切り替えて良い恋愛してくださいね
    きっと素敵な人と出会えますよ!

    +30

    -0

  • 2545. 匿名 2020/06/17(水) 22:51:53 

    主さん本当にお疲れ様でした ご報告ありがとうございます
    最後まで救いようが無いほどしょうもない人でしたね…こんなに誠実で優しい主さんをないがしろにして、読んでてこちらも苛立ってきました。
    どうかこの先ではとても素敵な方と幸せになれるように心よりお祈り申し上げます!

    +27

    -0

  • 2546. 匿名 2020/06/17(水) 23:08:04 

    シンプルに、あなたの求める彼女にはなれないって言うかな。

    +4

    -0

  • 2547. 匿名 2020/06/17(水) 23:09:19 

    初めてコメントします
    主さんご報告ありがとう
    そしてお疲れ様でした!
    私も過去に見た目の事を彼氏に言われりアプリやられたりした経験がありますが、そのまま結婚になる前に別れられてよかったと思っています

    まだ辛い時間もあるかもしれませんが、必ずその傷はふさがります
    好きなことやって楽しみましょう〜!

    +20

    -0

  • 2548. 匿名 2020/06/18(木) 09:29:51 

    主さんおつかれさま!
    なんとなくその男、アプリで思ったような出会いがなかったり美女に相手されなかったりしたら主に「もう一回やり直してほしい」とか言ってきそうな気がするから気をつけてね!

    +24

    -0

  • 2549. 匿名 2020/06/18(木) 09:56:42 

    主さん、ご報告ありがとう。

    この男、最後まで最低だな。
    もろもろ主さんのせいにしてるけど、ふられる男の断末魔だから、記憶から抹消するのがいいよ。

    平穏な日常を取り戻してください。
    そしていい出会いがありますように。

    +22

    -0

  • 2550. 匿名 2020/06/18(木) 11:19:09 

    主さん報告ありがとう。

    なに?その男、アプリに登録してたのー?!
    別でもっといい子がいたら、乗り換える気まんまんじゃん。キモいねー。

    別れて良かったよ。そんなたいした男でもない癖に。またぜったい良い出会いがあるから、焦らずね。

    +19

    -0

  • 2551. 匿名 2020/06/18(木) 11:23:22 

    言っちゃ悪いけど、
    「別れたくない〜」って言いながら、元彼アプリやってたの?なんじゃそら。

    性格悪すぎ〜!!
    最初で最後の彼女かもしれんのにwww

    +17

    -0

  • 2552. 匿名 2020/06/18(木) 11:40:44 

    主です。もう見てる方いないだろうと思っていたので嬉しいです。
    本人いわく、アプリは別れる直前に始めたようで(真偽は不明ですが、見つけてくれた友人が言うにはNEWみたいな表示出てたので、最近には違いないだろうということでした)もう別れることを見越して次の彼女探し始めたんでしょうね。
    私のことが好きで付き合っていたという訳ではなく、ただ単に彼女という存在が欲しいだけの人なんだなと思います。

    ちなみにアプリ画面のスクショを見たのですが「一緒に楽しく過ごせる人と出会いたいです」と書いてて、性根変えない限りあなたと楽しく過ごせる人なんているわけないし正直にミニスカ美人と付き合いたいって書けよと思いました。最後にそれも言えばよかった!笑

    +45

    -0

  • 2553. 匿名 2020/06/18(木) 18:08:04 

    >>2552
    主さんお疲れ様でした!
    そんな男はまたこっぴどく振られるよ。

    もっと理詰めでこっぴどく言い返して欲しかったとは思うけど、
    まあ、もう終わったことなんで、
    今は好きなことたっくさんして自分を癒してね。

    +15

    -0

  • 2554. 匿名 2020/06/18(木) 18:12:16 

    >>2553
    こっぴどく
    の濫用しすぎてスミマセン

    +9

    -0

  • 2555. 匿名 2020/06/18(木) 22:21:41 

    >>2552
    主さん、お疲れ様でした。
    主さんがとても良い方で応援したくて、トピをお気に入り登録していました。変なネットニュースになってもう出て来られないだろうと思っていたので、トピが動いているのに気付いてビックリして来ました。
    「元彼」というのも嫌なくらいの人だと判明しましたね…。もう、清々しくくらいのクズたなぁと思いました。
    一番驚いたのは、「趣味が合うとかの優先順位は低い。見た目優先。」という反論。もう、絶句です。いい年した男性のセリフだとは思えないくらい薄っぺらいバカなんですね…。主さん、早く別れることができて良かったです。
    主さんには素敵な出会いがきっとありますよ!クズ元彼は、良くて頭スカスカなお金目当ての女でしょうね。化粧の濃いミニスカ追い続ける痛くて小汚いモテないオジサンになると思います。
    本当にお疲れ様でした。報告ありがとうございました。主さん、幸せになってくださいね!

    +21

    -1

  • 2556. 匿名 2020/06/18(木) 23:13:29 

    >>2541
    主さん、ずっと気になっていて何回かみにきていました。無事別れられて良かった!

    +19

    -0

  • 2557. 匿名 2020/06/19(金) 09:19:56 

    主さんお疲れ様でした!
    マッチングアプリて笑
    無事別れられて良かったですね!
    他の方も書いてる様に、元彼からまたやり直したい、とか連絡ある可能性もあります。
    上から目線で見た目云々言ってくる男に限って未練タラタラでストーカー化したりするので、お気をつけ下さい。
    しばらく恋愛する気は、、、とありますが、主さんの様に優しく真面目な方ならきっとすぐに次の出会いがありますよ^ ^

    しかし今時ミニスカ履いてる人、本当見ないですね〜笑

    +21

    -0

  • 2558. 匿名 2020/06/19(金) 16:48:32 

    >>2552
    一緒に楽しく過ごせる人、じゃなくて
    この俺()を楽しませてくれる人、だよね
    このクソ男が求めてる条件ってw
    存在しませんw

    主さんお疲れ様!
    主さんの人生が今後ずーっと素敵でありますように!

    +22

    -0

  • 2559. 匿名 2020/06/20(土) 08:18:38 

    主さんお疲れ様でした。
    主さんのコメントが女性っぽくて可愛らしくて、ありのままの貴方を大切にしてくれる方がすぐに現れそうだなって思いました♡
    元カレ夢見るユメオくんだね
    一生夢でも見とけ!二次元に行っとけー!
    ミニスカなんか履けるかよ
    こっちにだって自分の道を生きてきたプライドがあるんじゃボケー!と主に共感して毒吐きたくなりましたw
    主さん、わざわざご報告しにきてくれてありがとう

    +11

    -2

  • 2560. 匿名 2020/06/21(日) 01:13:54 

    主です。みなさんの温かいコメントが本当に心に染みます。見ず知らずの私のために沢山の助言やアドバイス、本当にありがとうございました。
    できることならお礼して回りたいくらいです。
    これからは好きなファッションを心置きなく楽しみます。そしてもっと自分に自信を持てるようになりたいなと思います!絶対幸せになります!笑
    このトピはそろそろ書き込めなくなりますが、ガルちゃんはちょこちょこ覗いてるのでまたどこかのトピで皆さんとお会いできるのかな、なんて思っています。
    本当にありがとうございました。

    +33

    -0

  • 2561. 匿名 2020/06/21(日) 07:47:56 

    気になって覗きに来たら主さんが書き込んでくれてた!
    本当にムカつく男性ですね。いつまでもミニスカの女の子置い続けてればいいですよ。気持ち悪い。
    主さんはきちんとした方なのできっと素敵な人が見つかるはずです。またどこかのトピでお会いしましょう。

    +12

    -0

  • 2562. 匿名 2020/06/21(日) 17:47:21 

    >>2555
    間違えてマイナス押してしまいました(u_u)

    プラス押し直したい!!!

    +4

    -1

  • 2563. 匿名 2020/06/23(火) 07:58:25 

    主さん〜!最後まで丁寧にご報告ありがとう!
    今はまだしんどかったりするかもしれないけど大丈夫!絶対幸せになれますよ。
    相手はこれから痛い目に合うと思う。それで改心するならまだマシだけど、一生変わらないかもね。

    +7

    -0

  • 2564. 匿名 2020/06/23(火) 16:55:35 

    >>2560
    主さん、たくさん楽しい時間を過ごしていつか気が合いう素敵な人と幸せになってください!私も一緒に頑張るよ!笑

    +5

    -0

  • 2565. 匿名 2020/06/23(火) 23:54:35 

    主さん、本当におつかれ様でした!
    別れて正解ですよ、ほんとに。
    趣味や話が合うより、見た目重視なんて(しかも時代遅れのミニスカ)考え方ズレてるし、そんな男とはこの先幸せなんて見えないので、見切りつけれて本当に良かったと思います。
    文章読む限り、主さんはとても素敵な女性かと思うので、ご自身の好きなことを理解してくれる素敵な男性と必ず幸せになれると思います。
    主さんに幸あるとことを祈っております。

    +4

    -0

  • 2566. 匿名 2020/06/24(水) 10:48:42 

    もうすぐトピ書けなくなる〜

    主さんに幸あれ!!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード