ガールズちゃんねる

JO1が『anan』初表紙 宿舎でのフィジカルディスタンス表紙撮影に挑戦

6728コメント2020/06/24(水) 10:20

  • 1501. 匿名 2020/05/31(日) 11:36:38 

    豆トピにオルビトピ貼った人は雲トピにマイナス付いたの知ってるの?
    雲トピの人達気にしないって言ってるけどオルビトピ貼ったから腹いせに雲トピ貼られたんだと思うよ
    やり返すと誰かが犠牲になるんだよ

    +5

    -2

  • 1502. 匿名 2020/05/31(日) 11:38:37 

    しょせのトピはしばらく放置しよう
    また問題起こらないように…

    +23

    -1

  • 1503. 匿名 2020/05/31(日) 11:39:32 

    >>1501
    でもマイナスってついても仕方ないセンシティブなコメントについてない?

    +0

    -4

  • 1504. 匿名 2020/05/31(日) 11:39:42 

    >>1501
    わざわざ貼らなくていいのに嫌な感じね

    +7

    -0

  • 1505. 匿名 2020/05/31(日) 11:39:51 

    >>1501
    同じ人が貼ってる可能性もあるよね

    +15

    -0

  • 1506. 匿名 2020/05/31(日) 11:42:56 

    タレ目男子でトピ立てしたらトピたちしたー😭
    マイナス覚悟でちゃんとしょせのことも入れてみたけど、とりあえずはタレ目男子トピなので色々なイケメンを愛でていこうー!!

    +31

    -3

  • 1507. 匿名 2020/05/31(日) 11:44:30 

    >>1505
    アンチを誘導したいんだろうね

    +4

    -0

  • 1508. 匿名 2020/05/31(日) 11:44:50 

    >>1505
    個トピ気に入らない人いるから今も監視してそう

    +7

    -0

  • 1509. 匿名 2020/05/31(日) 11:45:43 

    良かったね㊗️🍮👏🎊🎉🍾🥂
    やっぱりトピ画が推しってテンション上がるね🌟

    +25

    -2

  • 1510. 匿名 2020/05/31(日) 11:49:18 

    >>1505
    同じ人だと思うよ。雲はオルビオタが主だから貼られた仕返しに貼ろうと思わないと思う。

    +9

    -0

  • 1511. 匿名 2020/05/31(日) 11:59:47 

    >>1501
    気にしてないからいいよ🥰
    1人でも変な人来てくれないかなと思ってる😽

    +9

    -0

  • 1512. 匿名 2020/05/31(日) 12:17:48 

    >>1473
    なんでいないと思うのかって感じだなんだけど
    ガル見てるとヨナスカ豆しょせ蓮オタしかいないような気はするよねたしかに
    私は満遍なく全オタいると思ってるけど

    +9

    -0

  • 1513. 匿名 2020/05/31(日) 12:22:15 

    >>1512
    ここではずんきの話しづらいかもね
    一時期変な人湧いてたから🥟←

    +2

    -2

  • 1514. 匿名 2020/05/31(日) 12:25:08 

    >>1512
    推しの名前出したらそん時だけマイナスバババッてついてから自分からは話すのやめたから誰かが話題だした時に嬉しくなってちょっと便乗するくらいだなぁ
    ここであんまコメないんだね~って意味でならそう言われても別に気にしないけど○○推しなんているの?みたいなニュアンスだと一瞬ムッとはなるねw
    でもそんなつもりで言ったんじゃないと信じる

    +8

    -0

  • 1515. 匿名 2020/05/31(日) 12:26:51 

    >>1512
    たくみオタいますか?

    +3

    -0

  • 1516. 匿名 2020/05/31(日) 12:27:21 

    たくみオタプチョヘンザ✋↓

    +8

    -0

  • 1517. 匿名 2020/05/31(日) 12:27:51 

    なんか同じJAM内でのアンチと思わせようとしている人がいると思うのは私だけ?圧倒的に推しが好きでも箱推しが多いはずなのにわざとらしく特定のオタクを下げる方向に誘導する人がいるよね。しかもグルグルとターゲットかえるし。負けたくないなぁーそういう人に

    +9

    -6

  • 1518. 匿名 2020/05/31(日) 12:28:41 

    >>1517
    残念ながらJAM内だと思うよ笑

    +12

    -6

  • 1519. 匿名 2020/05/31(日) 12:28:53 

    ヨナスカ推しはアンチに負けないたくましい人たちが多いイメージある

    +22

    -2

  • 1520. 匿名 2020/05/31(日) 12:30:29 

    >>1519
    たくましいからって傷ついてないわけない

    +22

    -0

  • 1521. 匿名 2020/05/31(日) 12:30:59 

    スルースキルがある人が多いと言ってくれ

    +29

    -0

  • 1522. 匿名 2020/05/31(日) 12:32:27 

    なんか皆んな面倒くさくなってプラマイ押さなくなった気がする
    私はプラマイ反映されないんだけど🤣

    +6

    -1

  • 1523. 匿名 2020/05/31(日) 12:35:26 

    スカイの長話察してるメンバー草
    JO1が『anan』初表紙 宿舎でのフィジカルディスタンス表紙撮影に挑戦

    +44

    -2

  • 1524. 匿名 2020/05/31(日) 12:39:34 

    >>1514
    ここにずんき推しいる?っていう意味だったんだけど言葉足らずですみませんでした。なんか騒ぎになっててびっくりした。

    +3

    -5

  • 1525. 匿名 2020/05/31(日) 12:41:47 

    >>1518
    なんでそう思うんだろ

    +4

    -4

  • 1526. 匿名 2020/05/31(日) 12:42:05 

    >>1524
    わかってるよ。私も過剰反応にびっくりしたよ

    +3

    -5

  • 1527. 匿名 2020/05/31(日) 12:42:10 

    >>1517
    同意
    そういうコメントすると必ずすぐにJAM内にいると反論コメが入るのもわかりやすいね

    +5

    -3

  • 1528. 匿名 2020/05/31(日) 12:42:20 

    ここの傾向って静かなファンダム=いい人達が多いって思ってる人いない?
    ◯◯推しですって名乗ると声でかいとか言われるし
    みんな人狼やってるみたい

    +15

    -3

  • 1529. 匿名 2020/05/31(日) 12:45:13 

    >>1516
    やった、3人いる😊💞

    +5

    -0

  • 1530. 匿名 2020/05/31(日) 12:45:34 

    関係ないけど人狼ゲームやってるところみたいな〜

    +13

    -0

  • 1531. 匿名 2020/05/31(日) 12:45:49 

    >>1474

    +0

    -3

  • 1532. 匿名 2020/05/31(日) 12:49:54 

    >>1473
    ずんき誰にでも好かれてるじゃん
    箱推しが多いんだろうな

    +5

    -4

  • 1533. 匿名 2020/05/31(日) 12:51:53 

    >>1532
    すみません個推しというかプデュ中からの1picって意味です。ここまで話が広がるとは

    +0

    -4

  • 1534. 匿名 2020/05/31(日) 12:54:42 

    >>1533
    メンバーに選ばれたって事はいるんじゃない

    +2

    -0

  • 1535. 匿名 2020/05/31(日) 12:56:01 

    ここに少ないと思って言ったまで。あまりにもしつこくてびっくりしました。もう結構です。

    +2

    -9

  • 1536. 匿名 2020/05/31(日) 12:56:47 

    なんか、個トピにわざわざマイナス押しにいく人やプデュ見てないとわからない事を下げて言いにいく人ってよっぽどそのメンバーが気になってるんだなぁと強く思うよ、もう半年たっても収まらない気持ちて辛いだろうにと同情もする

    +21

    -0

  • 1537. 匿名 2020/05/31(日) 12:58:45 

    >>1535
    何しにきたの?

    +6

    -1

  • 1538. 匿名 2020/05/31(日) 12:59:33 

    個トピの話興味無い

    +1

    -4

  • 1539. 匿名 2020/05/31(日) 12:59:57 

    >>1537
    帰れ

    +0

    -6

  • 1540. 匿名 2020/05/31(日) 13:00:49 

    >>1535
    どういう回答が正解なのかだけ教えてよ

    +5

    -1

  • 1541. 匿名 2020/05/31(日) 13:00:51 

    ここって推しかわよするトピじゃなかった?
    もっと気楽に行こうよ

    +4

    -3

  • 1542. 匿名 2020/05/31(日) 13:01:06 

    >>1540
    帰れ

    +0

    -7

  • 1543. 匿名 2020/05/31(日) 13:01:43 

    >>1541
    👋

    +0

    -7

  • 1544. 匿名 2020/05/31(日) 13:02:55 

    アンチって熱心だねw

    +12

    -0

  • 1545. 匿名 2020/05/31(日) 13:12:01 

    >>1541
    かわよトピはもう1つのほうだったと思う

    +13

    -0

  • 1546. 匿名 2020/05/31(日) 13:15:12 

    >>1545
    ここが本トピ?

    +12

    -0

  • 1547. 匿名 2020/05/31(日) 13:17:30 

    一つ前のトピに、一人で荒らして問題提起してなだめてまた荒らす人がいるって言われたけどここ見てると、それなって思う

    +7

    -0

  • 1548. 匿名 2020/05/31(日) 13:18:20 

    ここが討論会オッケーの本トピだよー

    +5

    -0

  • 1549. 匿名 2020/05/31(日) 13:41:56 

    めっちゃ帰らせたがるやつがおる

    +5

    -0

  • 1550. 匿名 2020/05/31(日) 13:53:30 

    相変わらず性格悪い奴常駐だな

    +9

    -0

  • 1551. 匿名 2020/05/31(日) 13:58:05 

    前もこういう流れで純喜オタさん出ていったような

    +2

    -6

  • 1552. 匿名 2020/05/31(日) 14:12:55 

    >>1551
    ずんきオタだけ出ていく理論はどうなのw
    どのオタも自分の推しやオタ自体を叩かれた経験ある

    +12

    -1

  • 1553. 匿名 2020/05/31(日) 14:13:40 

    >>1552
    1551がずんきオタです

    +2

    -2

  • 1554. 匿名 2020/05/31(日) 14:16:59 

    じゅんきはなんか安藤くんポジションな気がする
    歌うまくて性格もほがらかで人情味あふれて面倒見がいい

    基本的に広く好かれてるメンバー

    でも1pickではなく2pickな感じがしなくもない
    ケミ率高いから1pickとセットで推されてる印象

    +9

    -8

  • 1555. 匿名 2020/05/31(日) 14:17:35 

    マンドゥの人はずんきオタじゃないと思ってるんだけどw

    +9

    -0

  • 1556. 匿名 2020/05/31(日) 14:25:59 

    >>1555
    ずんきマンドゥさんとずんきずんきさんとずんきサンバさんは同じ人かな?

    +0

    -0

  • 1557. 匿名 2020/05/31(日) 14:28:21 

    マンドゥの人と勝たん!の人は別だと思ってるけどな

    +0

    -0

  • 1558. 匿名 2020/05/31(日) 14:36:24 

    >>1555
    マンドゥは途中からアンチが真似して使う様になった 

    +4

    -1

  • 1559. 匿名 2020/05/31(日) 14:40:22 

    シクパ時代からそうだけど基本的にケミ推しの2pick側っていう感じ
    今までの摂理タイム思い返しても
    他のオタはガチオタが愛を叫んでる感じが他推しから見ても伝わってきたけど
    じゅんきのは明らかじゅんき最推しじゃなくて箱推し、他推しが叫んでるような感じがあった

    +2

    -7

  • 1560. 匿名 2020/05/31(日) 14:43:31 

    さっきからのじゅんきへのナチュ下げなんなの?

    +8

    -3

  • 1561. 匿名 2020/05/31(日) 14:43:59 

    別にして下げじゃないでしょ

    +5

    -1

  • 1562. 匿名 2020/05/31(日) 14:45:31 

    マンドゥは純喜推しじゃなくて
    愉快犯にしか思えないw

    +13

    -0

  • 1563. 匿名 2020/05/31(日) 14:47:19 

    他オタに好かれてるってめちゃくちゃいいことだと思うんだけど…
    純喜普通に人気あるし気にしなくていいよ

    +9

    -1

  • 1564. 匿名 2020/05/31(日) 14:47:34 

    空気ぶち壊して申し訳ないんだけど、アクキー一つだけ買ってて今届いた!ので、開封しようと思う。
    ランダムだからマジでドキドキしてる。ちな推しはいるけど誰がきてもご縁があったということなので家宝

    +9

    -2

  • 1565. 匿名 2020/05/31(日) 14:48:34 

    え、自分の推しが1pick少なくて、2pickが多いって言われたら普通に嫌だけど

    +15

    -2

  • 1566. 匿名 2020/05/31(日) 14:49:21 

    てか公式Twitter30万とうとう切ったね

    +2

    -7

  • 1567. 匿名 2020/05/31(日) 14:49:23 

    昨日のリモートも妙にツボにハマって見返してしまうわ。要所要所???が詰まってておかしかった
    スカイ誕もじわったし多分たくみんときは蜜解禁だよね
    何すんのかなー

    +15

    -0

  • 1568. 匿名 2020/05/31(日) 14:49:54 

    純喜オタなりで高感度下げようとしてる

    +0

    -6

  • 1569. 匿名 2020/05/31(日) 14:49:55 

    >>1564
    推しが出るよう祈っとくよ

    +3

    -2

  • 1570. 匿名 2020/05/31(日) 14:50:58 

    >>1566
    プデュ関連が派生グル、各練習生含めて全体的に減りまくってるから仕方ないよ

    +11

    -1

  • 1571. 匿名 2020/05/31(日) 14:51:23 

    えー??絶対に1推しのじゅんきオタさんいっぱいいいると思うんだけどな。1ピック多くなければJO1になれてないわけだし

    +26

    -0

  • 1572. 匿名 2020/05/31(日) 14:51:23 

    >>1565
    実際2pick多くて勝ち残ってきたって人はいるんだろうけどマジで余計なお世話考察だよね

    +10

    -1

  • 1573. 匿名 2020/05/31(日) 14:51:44 

    >>1569
    ありがとうー!でも誰でも嬉しい!ダンボール開けたら思ったより小さくてビビったwwww

    開けます!

    +5

    -1

  • 1574. 匿名 2020/05/31(日) 14:52:16 

    >>1571
    いないわけないから気にしなくていいと思うよ
    結果ランキング入りした11人全員強い

    +15

    -0

  • 1575. 匿名 2020/05/31(日) 14:52:17 

    これだけ露出あっても減るんだね

    +6

    -0

  • 1576. 匿名 2020/05/31(日) 14:52:31 

    トータル的に純喜は人気だけど
    がるには純喜のガチオタ少なめなのは間違いない

    +11

    -0

  • 1577. 匿名 2020/05/31(日) 14:52:46 

    >>1573
    画像付きで投下してくれ
    間接開封見たい

    +6

    -1

  • 1578. 匿名 2020/05/31(日) 14:53:17 

    >>1566
    コロナだし、アイドルだと業界はどこも苦しいし、仕方ないよ
    6月から密も解禁されそうだし、そこまで心配しなくていいと思う

    +11

    -0

  • 1579. 匿名 2020/05/31(日) 14:53:38 

    >>1575
    言うて新曲3月に出てもう6月だしね~
    2ndでて新MV出たり歌番組出たら増えそう

    +9

    -0

  • 1580. 匿名 2020/05/31(日) 14:55:39 

    こんな言うと怒られそうだけど、じゅんきって根っからの陽キャだから、ファンも陽キャが多くて、がるとか5とかしない人が多い気がする笑


    +22

    -0

  • 1581. 匿名 2020/05/31(日) 14:57:44 

    >>1580
    私は他推しだけど、じゅんきはキラキラ陽キャ感が眩しすぎるの

    +12

    -0

  • 1582. 匿名 2020/05/31(日) 14:57:46 

    派生グルも一気に動きだすのかな。

    お祭り騒ぎになりそうだ。

    +2

    -1

  • 1583. 匿名 2020/05/31(日) 14:59:37 

    >>1580
    いやわかるよ
    個人的には拓実鶴ルキ純喜あたりのファン層の7~8割くらいは5とガルに来てないと思う
    コア(サブカルっていうか)層だよねいるのは

    +12

    -4

  • 1584. 匿名 2020/05/31(日) 15:00:01 

    >>1566
    日プ見てて何となくJO1フォローしてた人達がフォロー解除してるってのもありそう
    YouTubeは増えてるしそんな気にする程じゃないと思うよ

    +18

    -0

  • 1585. 匿名 2020/05/31(日) 15:01:20 

    >>1580
    ちょっと!!笑笑
    ここに推しのオタクが多いと言われているオタクだけど同じガルにいる人から言われることにジワるし!!まぁでも陽キャでも陰キャでもみんな違っていいのよほんとに

    +5

    -0

  • 1586. 匿名 2020/05/31(日) 15:01:39 

    確かに純喜は眩しすぎる笑
    アサカツの時、メガネかけた木全に教室の端っこにいそうって言ってるの見てカースト上位の人間だ…!って思った

    +17

    -0

  • 1587. 匿名 2020/05/31(日) 15:02:13 

    >>1583
    アハハその2割だ😂

    +8

    -0

  • 1588. 匿名 2020/05/31(日) 15:03:23 

    >>1583
    だけど個トピ欲しいメンバーのアンケートのプラス見てたら多いなって思った!

    +4

    -0

  • 1589. 匿名 2020/05/31(日) 15:03:28 

    >>1576
    Twitterは活発的だよね

    +3

    -0

  • 1590. 匿名 2020/05/31(日) 15:03:55 

    >>1577
    もう開けちゃった…
    袋ごと写真撮ったけどスッピンJAMが映ったからアクキーだけ載せる!ちなみに木全だった!!!!!!推しの「ただの友達」なので、めっちゃ嬉しい!!!宝が増えた
    JO1が『anan』初表紙 宿舎でのフィジカルディスタンス表紙撮影に挑戦

    +22

    -2

  • 1591. 匿名 2020/05/31(日) 15:04:51 

    でも自分が男だったら陰キャでも純喜好きになってると思うわ。何してもおーそれめっちゃええやん!ってすぐ言ってくれる人フツーに慕う
    自分なんかが仲良くなれるかは分からんけどw

    +9

    -0

  • 1592. 匿名 2020/05/31(日) 15:05:27 

    ねぇ…基本ドルオタしてる人達なんて周りから見たら可哀想な変人としか見られてないから安心して…変人同士仲良くしましょうよ…

    +9

    -0

  • 1593. 匿名 2020/05/31(日) 15:05:39 

    >>1590
    きまちゃーん
    やったねセットで飾ろう飾ろう

    +12

    -1

  • 1594. 匿名 2020/05/31(日) 15:07:15 

    >>1591
    陰キャにも優しい陽キャそれがずんき

    +13

    -1

  • 1595. 匿名 2020/05/31(日) 15:09:04 

    陽キャでもかといって陰キャでもないわたしは何キャなんだw

    +2

    -0

  • 1596. 匿名 2020/05/31(日) 15:09:45 

    >>1591
    昨日のリモートみて純喜よりつるきまのほうが多分同じグループ入れないなって思ったwあの2人も何やってんだ〜って言われてるようなカースト上位だなぁ
    さすが101人もいる合宿を周りとうまくやってこれた人たちなだけあるよ11人
    癖はあっても協調性皆あるわ

    +10

    -2

  • 1597. 匿名 2020/05/31(日) 15:10:01 

    >>1556
    ずんきサンバwwwwなんだそれw

    +3

    -0

  • 1598. 匿名 2020/05/31(日) 15:11:09 

    >>1596
    つるはカースト上位なのかな?
    陰キャだったって暴露されてなかった?

    +2

    -3

  • 1599. 匿名 2020/05/31(日) 15:12:07 

    >>1580
    草だけど納得

    +1

    -1

  • 1600. 匿名 2020/05/31(日) 15:13:31 

    カースト上位というと景湖って感じが

    +19

    -0

  • 1601. 匿名 2020/05/31(日) 15:13:50 

    >>1597
    思った!思った!私がサンバを見逃していただけ?とか考えてたー

    +3

    -0

  • 1602. 匿名 2020/05/31(日) 15:14:28 

    スカイがバースデーコメで友達いないって言ったとき、ツイのスカイ推しが私も友達いないよ、仲間だねって呟きが溢れかえって、面白かった
    それを見たスカイ推しが、基本オタクは友達いないから!だからここ(ツイ)にいるんだよ!って一刀両断してて笑った
    ※個人差はあります

    +14

    -1

  • 1603. 匿名 2020/05/31(日) 15:14:54 

    ずんきは太陽だよね
    やる気元気純喜って感じ!
    他メンバーはみんな月って感じがする

    +16

    -1

  • 1604. 匿名 2020/05/31(日) 15:16:04 

    >>1598
    鶴は前に出てこない割に脇で1.2番にふざけるからよう分からんw
    目立ちたいベクトルが通常人と違いすぎる

    +10

    -1

  • 1605. 匿名 2020/05/31(日) 15:16:24 

    けいごはカースト上位すぎて、同じ学校だったら怖かったかも
    陽キャというよりは一軍って感じ

    +31

    -0

  • 1606. 匿名 2020/05/31(日) 15:18:08 

    社会人で普段職場では普通を装ってるけど
    オタ活してるなんて言えない
    一緒に日プ見てた友だちらはとっくに国プ卒業したから
    結局一人で応援するはめになったオタクがここにいます🤚笑

    +32

    -0

  • 1607. 匿名 2020/05/31(日) 15:18:55 

    この話題してるとガルでよくみる帝一の国組のグラビアのカーストトーク思い出すわ
    あれが全員一軍ならJO1はだいぶ優しい感じする

    +11

    -0

  • 1608. 匿名 2020/05/31(日) 15:19:25 

    >>1602
    その意見も可哀想だな
    スカイ自分で社交的って言ってるし普通に友達いるよ

    +12

    -0

  • 1609. 匿名 2020/05/31(日) 15:19:55 

    スカイは過去写真や動画見る限りは、かなりの陽キャなんだけど、jo1だとあまり陽キャ感がない
    陽キャにみえるかみえないかって、組み合わせや環境にもよるのかもね

    +15

    -0

  • 1610. 匿名 2020/05/31(日) 15:20:47 

    >>1608
    自称友達いないだから、いいんじゃない?

    +5

    -0

  • 1611. 匿名 2020/05/31(日) 15:21:00 

    スカイはファイナル未公開のヒコに対するスカイ先生の評価の見た時から社交性の塊だと思ってるよ

    +8

    -1

  • 1612. 匿名 2020/05/31(日) 15:21:35 

    >>1610
    ガチで友達いない人は友達いないって言わないってやつだよね

    +14

    -1

  • 1613. 匿名 2020/05/31(日) 15:23:05 

    自分が高校、大学時代に日プやってたら間違いなく友だちとオタトークしまくってたんだけど
    アラサーで普段は自分も友だちも仕事とか子育てで忙しくて
    年2回くらいライブいくぐらい
    だからJO1は自分的にはこれでもかなり精力的に応援してることにびびる

    +24

    -1

  • 1614. 匿名 2020/05/31(日) 15:24:08 

    >>1607
    目の前通ったらブス!って言われそうとか言われてるやつだよね
    どれだけで目を引くイケメンで才能あってもそんなん言いそうなオーラや兆候あったら国プからそもそも11人に絶対選ばれてないw

    +20

    -0

  • 1615. 匿名 2020/05/31(日) 15:24:13 

    社交性と友達多いかはまた別よね
    浅く広くタイプもいれば、狭く深くタイプとか、深く広くタイプとか色々いる
    顔見知りレベルをたくさん作るのは得意だけど、友達は絞る人とかね

    +15

    -0

  • 1616. 匿名 2020/05/31(日) 15:26:31 

    たくみ甲子園見たかっただろうな…

    +19

    -0

  • 1617. 匿名 2020/05/31(日) 15:26:57 

    >>1598
    鶴のメール取ってるんだけど、おすすめのアニメが「ガチ」を感じた。1人でいること好きそうだけど木全とは騒ぐし、かなりミステリアスな人だと思ってる

    +15

    -0

  • 1618. 匿名 2020/05/31(日) 15:27:32 

    JO1のほとんど内弁慶タイプだと思うから
    一年も暮らせば相性合う合わない関係なく皆家族みたいになると思ってる

    +27

    -0

  • 1619. 匿名 2020/05/31(日) 15:28:36 

    >>1616
    甲子園オタとしてはたっくんにユニフォーム着て欲しい

    +11

    -0

  • 1620. 匿名 2020/05/31(日) 15:28:54 

    >>1598
    上位ですよ
    誰でも話しかけます

    +5

    -0

  • 1621. 匿名 2020/05/31(日) 15:29:32 

    >>1617
    鶴も木全も影があるよね
    そういう人って母性本能をくすぐられる

    +13

    -2

  • 1622. 匿名 2020/05/31(日) 15:30:39 

    >>1614
    そこなんだよね
    この人をとにかく応援したいって気持ちの評かき集めた時点である程度の人格っていうのかな、そこをパスしてデビューできてるのがプデュの最大の利点だと思う
    その真逆にあたるデメリットが本人の特性バランスが考慮されないってことくらいで
    そんなんレッスンでどうにでもなる
    本人の生まれ持った人望や性格はどうしようもない

    +7

    -1

  • 1623. 匿名 2020/05/31(日) 15:31:08 

    鶴って人見知りしない練習生ランキング100位みたいなこと誰か元練習生が言ってなかったっけ?床波くんだったかな?
    101位は宮里ソルだった気なする

    +9

    -0

  • 1624. 匿名 2020/05/31(日) 15:31:53 

    陽キャ陰キャ論でいつも謎なんだけど
    二択なのはなぜ?
    どっちでもない中間、ニュートラルな人結構多いと思うけど

    +21

    -0

  • 1625. 匿名 2020/05/31(日) 15:31:53 

    >>1621
    個人的にきまたは影あると思ってたけど改めて見るとそんなになかった
    なんか根っこから明るそうでそういうところ好きだよ

    +14

    -0

  • 1626. 匿名 2020/05/31(日) 15:32:45 

    豆拓の以心伝心かわいい
    JO1が『anan』初表紙 宿舎でのフィジカルディスタンス表紙撮影に挑戦

    +23

    -0

  • 1627. 匿名 2020/05/31(日) 15:33:36 

    >>1624
    それな( ´-ω-)σ

    +3

    -0

  • 1628. 匿名 2020/05/31(日) 15:33:40 

    >>1626
    たくみ丸

    +11

    -0

  • 1629. 匿名 2020/05/31(日) 15:33:41 

    >>1624
    2択じゃなかったらそもそもこういう話する意味ないしな
    どっちかと言えばどっちだと思う?って話だから長引くというか…

    +3

    -1

  • 1630. 匿名 2020/05/31(日) 15:34:07 

    >>1626
    たくちゃんまめちゃんすこ!

    +23

    -0

  • 1631. 匿名 2020/05/31(日) 15:37:43 

    >>1629
    無理にどっちか当てはめる必要はない気もするけどね
    しかもメンバーの陽キャ陰キャ予想があたってるかわからないし

    +4

    -1

  • 1632. 匿名 2020/05/31(日) 15:39:09 

    >>1623
    間違えた
    人見知り練習生ランキング100位(=人見知りしない)

    +6

    -0

  • 1633. 匿名 2020/05/31(日) 15:40:23 

    JO1に勝手に自分の青春時代の闇を重ね合わせて重く捉えすぎてるのまじ気持ち悪い
    そもそも女子と男子の人間関係って違うし、メンバーはお前じゃねぇ

    +12

    -8

  • 1634. 匿名 2020/05/31(日) 15:40:35 

    >>1631
    まあそれぞれの個人的なイメージ語ってるだけだからそれが正しいとか意味あると思って話してるわけやじゃないだろうし
    私もじゅんきは明るい奴だなってことくらいしか特にないw

    +9

    -1

  • 1635. 匿名 2020/05/31(日) 15:42:38 

    >>1618
    何年宿舎生活するんだろうな…
    今以上に人気出たら多分引っ越したりしそうだよね

    +5

    -2

  • 1636. 匿名 2020/05/31(日) 15:46:37 

    >>1635
    豆を基準に考えるなら未成年の間は一人暮らしさせないと思うから最低二年は一緒に住むんじゃないかな~

    +20

    -1

  • 1637. 匿名 2020/05/31(日) 15:50:19 

    陰キャの定義って何?
    教室の隅でいつも一人かいかにもオタクっぽい趣味の友だちだけで集まってる人?

    もしそうなら自分は当てはまらないし、かといってパリピでもない
    そういうどっちでもない人が多いと思うけどな
    割合でいくと
    パリピ 2割
    普通 6割
    陰キャ 2割
    2-6-2の法則的な

    +5

    -2

  • 1638. 匿名 2020/05/31(日) 16:00:50 

    >>1636
    その方が豆の家族もあと他の人の家族も安心だよね
    息子が芸能人なったら色々不安あるだろうけど
    コロナ期入って呼び寄せるわけにもいかなかったし皆一緒に住んでてよかったなーと思う
    じゃないとアサカツもおうちで無限大もWEBラジオもリモートハピバも無かったんだな今頃

    +17

    -1

  • 1639. 匿名 2020/05/31(日) 16:01:25 

    正直JO1はカースト上位と中間の集まりで下位はいないと思う

    +27

    -1

  • 1640. 匿名 2020/05/31(日) 16:03:47 

    >>1639
    オーディション受ける時点でもう上位

    +24

    -1

  • 1641. 匿名 2020/05/31(日) 16:07:20 

    >>1639
    中間から上位だろうね
    まれに自分を変えたくてっていう層もいそうだけど

    +14

    -1

  • 1642. 匿名 2020/05/31(日) 16:09:58 

    この話前も同じ結論になったよねww
    オーディション受ける時点で上位だよって

    +9

    -0

  • 1643. 匿名 2020/05/31(日) 16:20:47 

    >>1506
    ありがとう!
    念願の個トピだね!
    しょせ愛で埋め尽くしたい!

    +3

    -3

  • 1644. 匿名 2020/05/31(日) 16:24:11 

    ぶっちゃけまだ推しの事知らないことだらけだから、
    普通に好き!という感じ。大好きにはなれない。
    一人間として気になる。
    全て大好き!な人すごいなって思う…
    自分だけかな

    +9

    -0

  • 1645. 匿名 2020/05/31(日) 16:44:26 

    >>1644
    ちょっとわかる…
    アイドルの見えている部分なんてほんの少しで全てを知れる訳じゃないし、全部が好きとはならないかな
    推しの顔とパフォーマンスが好き

    +7

    -0

  • 1646. 匿名 2020/05/31(日) 16:48:58 

    プデュ中は木全は隠キャ寄りだと思ってたけど、デビューしてみるとなかなか陽キャって感じ。
    陽キャとパリピもちょっとニュアンス違うよね

    +6

    -0

  • 1647. 匿名 2020/05/31(日) 16:49:26 

    >>1644
    推しの存在知ったの基本的にみんな1年も経ってないし
    今コロナでモチベーションもゆらゆらしてる人いるから
    大好き!ってならなくてもおかしくないと思うよ

    +7

    -0

  • 1648. 匿名 2020/05/31(日) 16:50:46 

    個人的にはそこまで推しのすべてを知りたいと思わないし、
    そんなに細かいところまで晒してほしいとも思わない

    元々パフォーマンスが好きで推しだしたから
    何から何まで知りたいっていう感情はないかな

    +6

    -0

  • 1649. 匿名 2020/05/31(日) 16:51:28 

    そういえば、かもめちゃんそろそろ食べ頃だと思うんだけどどうしてるだろう?

    +15

    -0

  • 1650. 匿名 2020/05/31(日) 17:03:29 

    昨日のZOOMの景瑚くん!ちょっと黙って!とウッソー⭐︎で碧海の情緒が心配になるわwでもあれが本当の碧海なんだろうなワンワン組み合わせ決めの時といい
    最近クソガキスカイがいっぱい見れて面白いwww

    碧海と景瑚のワンワントークが見てみたかったなw

    +7

    -2

  • 1651. 匿名 2020/05/31(日) 17:07:23 

    >>1606
    同じすぎて共感の嵐です

    +3

    -1

  • 1652. 匿名 2020/05/31(日) 17:08:41 

    しょせの個トピに今来てるのって荒らし?
    印象悪くなりそうだったから通報しといたけど

    +7

    -1

  • 1653. 匿名 2020/05/31(日) 17:09:37 

    >>1652
    荒らしだと思う。トピ落ちまでは我慢だよ!

    +9

    -2

  • 1654. 匿名 2020/05/31(日) 17:14:30 

    >>1652
    個トピはまだ移動はやめといた方がいい

    ってか豆の時も気早すぎて結局使いづらくなってたから
    落ち着こうぜ・・・

    +15

    -0

  • 1655. 匿名 2020/05/31(日) 17:16:08 

    日本いつごろか音楽番組再開するんだろう?リモート飽きてきた(仕方ないけど

    +0

    -0

  • 1656. 匿名 2020/05/31(日) 17:20:11 

    >>1650
    なんの動画だったかな
    木全に「ピューン、プシッ!」とかやってたし、スカイはああいう絡みをよくする方なんじゃない?
    「けいごくん!ちょっと黙って!」はそう言えるくらいの関係なのねとしか思わなかった

    +10

    -0

  • 1657. 匿名 2020/05/31(日) 17:20:53 

    >>1655
    来週の新規感染者が重要だよね
    また増え出してるからこれを抑え込めるのか…
    無理な気がしてならない

    +4

    -1

  • 1658. 匿名 2020/05/31(日) 17:23:34 

    しょせのトピ、もうちょっとトピ画は違うのなかったのかな

    +10

    -1

  • 1659. 匿名 2020/05/31(日) 17:28:02 

    またジェンガみたいなメンバー同士でゲームしてほしい
    大掛かりなゲームじゃなくて、普通に歯見えたら負けゲームとか(笑)(ワナワンがやっててめっちゃ面白かった!)

    +6

    -0

  • 1660. 匿名 2020/05/31(日) 17:32:55 

    >>1658
    ごめんねー!嫌だった?
    蓮くんと豆ちゃんがツカメ制服きていたから同じで並べたいなと笑笑
    手持ちの写真で単独のツカメしょせはこれしかなかったんだよー🙏
    落ち着いたら好きなしょせをどんどん貼っていってね

    +15

    -2

  • 1661. 匿名 2020/05/31(日) 17:33:52 

    >>1652
    やっぱりか、通報しとこ

    +3

    -2

  • 1662. 匿名 2020/05/31(日) 17:36:06 

    >>1659
    わかる
    あの英語いっちゃダメゲームとか単純なのでも皆のあーーーー💢ってリアクション面白いから5分動画毎日更新でも(30分一本どりで一週間更新できてコスパいい)全然喜べる

    +8

    -0

  • 1663. 匿名 2020/05/31(日) 17:38:05 

    >>1656
    あの碧海の言い方
    小学生の時の男子に怒る友達思い出すレベル

    +15

    -1

  • 1664. 匿名 2020/05/31(日) 17:39:35 

    英語アウトゲームはJO1とプデュとスカイがアウトワードなの厳しすぎて草だった

    +17

    -0

  • 1665. 匿名 2020/05/31(日) 17:42:43 

    今のご時世やってくれないだろうけど半分が牛乳口に含んでもう半分が全力で笑わせる奴見たかった

    +3

    -0

  • 1666. 匿名 2020/05/31(日) 17:43:10 

    個トピってメンバーの名前入ってないとだめ?

    たとえば自分が立てたトピで完全に過疎って自分の推し用に再利用するのはオッケー?

    +1

    -1

  • 1667. 匿名 2020/05/31(日) 17:45:31 

    しょせトピにクリントイーストウッドいるの草

    +13

    -0

  • 1668. 匿名 2020/05/31(日) 17:47:05 

    >>1666
    監視人を気にせず使えばいいよ。だってあきらかにオタクが使おうとしているトピあってこのままがんばれと思うのあるし

    +7

    -0

  • 1669. 匿名 2020/05/31(日) 17:47:15 

    >>1665
    蓮つるルキ多分秒でアウトだ😂

    +8

    -0

  • 1670. 匿名 2020/05/31(日) 17:49:38 

    >>1665
    牛乳じゃなくて水ならネット民に怒られなさそうwわからんけど

    +8

    -0

  • 1671. 匿名 2020/05/31(日) 17:51:37 

    >>1666
    トピ主がいいと言うならそれでいいと思うけど、個トピアンチにここ監視されてるからそのうち別の場所で晒される可能性があるよね。それでも雲よなぴさん達みたいに、強い気持ちがあればいいと思う!

    +6

    -0

  • 1672. 匿名 2020/05/31(日) 17:57:52 

    トピをどう再利用しようがトピ主の勝手だよね
    晒されたところで犯罪でもないし

    +11

    -1

  • 1673. 匿名 2020/05/31(日) 18:06:46 

    ねぇねぇこれ見て
    柴犬の和菓子だって!すごくかわいいよね
    チベスナケーキとかも好きだけどこっちもかわいい!
    JO1が『anan』初表紙 宿舎でのフィジカルディスタンス表紙撮影に挑戦

    +26

    -2

  • 1674. 匿名 2020/05/31(日) 18:12:14 

    >>1660
    主さん、人格の良さが滲み出てるよ!
    同担としてなんか嬉しいです!

    落ち着いたら、貼りまくります☆

    +15

    -2

  • 1675. 匿名 2020/05/31(日) 18:23:27 

    たれ目トピに触発されてつり目トピもできてて笑った

    +12

    -0

  • 1676. 匿名 2020/05/31(日) 18:29:01 

    >>1658
    なんでだめなの?

    +0

    -0

  • 1677. 匿名 2020/05/31(日) 18:44:57 

    たれ目は外人の画像やジャニがいっぱい貼られるから失敗だったかも

    +2

    -9

  • 1678. 匿名 2020/05/31(日) 18:46:35 

    こんな時間に杏仁フラッペを飲んでますが、何コレ?
    うーまーいいー!!ああ、悪魔の飲み物だ!
    絶対毎日飲んじゃうじゃん!

    割と氷ですぐキーンとなりやすいんだけど、マンゴーソースのおかげで氷のジャリジャリが少ない
    甘さも甘過ぎず、杏仁特有の薬っぽさ(分かるかな?)もなく、超飲みやすい!
    どうしよう、店員さんに「杏仁フラッペ」ってあだ名付けられる未来が…待っている

    +20

    -0

  • 1679. 匿名 2020/05/31(日) 18:49:16 

    ごめん、悪魔のおにぎりはローソンだった
    ファミマさん、失礼しました
    お詫びにフラッペ毎日飲みますね

    +7

    -0

  • 1680. 匿名 2020/05/31(日) 18:49:39 

    >>1673
    おしりに何かしらのフェチを感じる

    +6

    -0

  • 1681. 匿名 2020/05/31(日) 18:59:48 

    明日のめざまし出るって!

    +21

    -0

  • 1682. 匿名 2020/05/31(日) 19:16:53 

    豆ちゃんの誕生日のやつかな?

    +5

    -2

  • 1683. 匿名 2020/05/31(日) 19:17:53 

    めざましテレビはJO1を準レギュラーぐらいの頻度で出してくれるからありがたい!

    +30

    -0

  • 1684. 匿名 2020/05/31(日) 19:35:18 

    ツイ見てても意外に杏仁フラッペ好評なんだね

    +9

    -0

  • 1685. 匿名 2020/05/31(日) 19:37:01 

    いつかよなにめざましのマンスリープレゼンターやって欲しい!

    +18

    -1

  • 1686. 匿名 2020/05/31(日) 20:13:48 

    アフタートークそのまま流すのはやましい事はないアピールかな?

    +22

    -0

  • 1687. 匿名 2020/05/31(日) 20:16:12 

    やましいことは無いのに「どういう処分になるんですか」って処分受けようとしてるのエライね

    +26

    -0

  • 1688. 匿名 2020/05/31(日) 20:16:29 

    一緒に落ち込んでくれるしょせ優しい

    +42

    -0

  • 1689. 匿名 2020/05/31(日) 20:18:30 

    後ろのスタッフ陣って言ってたからアサカツの時なおと以外にもいたんだね

    +17

    -0

  • 1690. 匿名 2020/05/31(日) 20:23:48 

    ルキのアサカツの話って、有吉反省会で使えそうなネタだよね笑

    +20

    -0

  • 1691. 匿名 2020/05/31(日) 20:24:39 

    しょせがなぜかかなり落ち込んでたね!
    私だったら自分じゃなくてよかったとか思っちゃいそうだけど、しょせ優しいなぁ。
    るきくんはいつも以上におしゃべりが止まらなくて動揺してる感じがした!
    アフタートークちょっと見るの怖かったけど、私は見れてスッキリしたかな!!

    +44

    -0

  • 1692. 匿名 2020/05/31(日) 20:26:12 

    むしろしょせの方が落ち込んでたけど自分が背景変えるのを提案したから責任感じてるのかな

    +47

    -0

  • 1693. 匿名 2020/05/31(日) 20:27:47 

    私も直後に撮ってるみたいだからほんとにやましいことはないんだってわかって安心した推しじゃないけど

    +31

    -4

  • 1694. 匿名 2020/05/31(日) 20:30:14 

    えー反省会してくれてありがたい逆に隠されると不思議に思うからw

    +38

    -2

  • 1695. 匿名 2020/05/31(日) 20:34:10 

    変に触れないほうが不自然だから、触れてくれてよかった

    +41

    -0

  • 1696. 匿名 2020/05/31(日) 20:43:48 

    動揺して落ち込んでるのに気丈に話し続けるの、頑張ったねって褒めてあげたい
    変に取り繕わないで、失敗した〜とか処分はどうなりますか?とか練習出来るかなぁとか正直な所が、私の中で好感度が上がった感じ

    +47

    -0

  • 1697. 匿名 2020/05/31(日) 20:44:07 

    可哀想だけどガチで落ち込んでる2人可愛くて母性が芽生えてしまったwww

    +44

    -0

  • 1698. 匿名 2020/05/31(日) 20:45:59 

    >>1697
    抱きしめて、大丈夫だよーよしよしってしてあげたくなるよね笑笑

    +26

    -0

  • 1699. 匿名 2020/05/31(日) 20:46:47 

    >>1690
    バラエティだとオイシイやつw

    +14

    -0

  • 1700. 匿名 2020/05/31(日) 20:53:33 

    当日は落ち込んでた瑠姫推しだけど、2人ともあまりにも落ち込んでて可愛くて 次から気をつければ大丈夫!そんなに落ち込まないで!って謎の人格になってしまった。笑 ナオトのカンペ待ちする2人がすごく可愛かった。そして祥生、一緒に落ち込んでくれてありがとう。ごめんね...

    +43

    -0

  • 1701. 匿名 2020/05/31(日) 20:57:21 

    神回って言ってくれるナオトみたいな人がマネージャーで良かったなあ
    他のスタッフもみんな優しそう

    +34

    -0

  • 1702. 匿名 2020/05/31(日) 20:59:12 

    >>1416
    おめでとう㊗️

    +7

    -0

  • 1703. 匿名 2020/05/31(日) 21:00:25 

    ルキはそのままでいいんだよ
    JO1が『anan』初表紙 宿舎でのフィジカルディスタンス表紙撮影に挑戦

    +37

    -1

  • 1704. 匿名 2020/05/31(日) 21:06:14 

    今回の配信後の動画のおかげで「そう言えばコロナの時あんな事あったよねー」て笑い話に昇華出来そう
    シコリを残さず、放送事故として処理する感じで

    +32

    -0

  • 1705. 匿名 2020/05/31(日) 21:15:30 

    るきしょせのアフタートーク二人ともめっちゃ疲れてんのなんか面白くて笑っちゃったww

    +35

    -0

  • 1706. 匿名 2020/05/31(日) 21:15:40 

    瑠姫は本当にがんばったと思うよ。喋らなくちゃってすごく多弁になっていたのがすごくわかる。1番メンバーの中でアイドルの自分を魅せようとしていたからなおさら悔しくて落ち込んだろうね。
    でも誰にだってトラブルはあるんだし落ち込まないで欲しいよ。本当に…

    +39

    -1

  • 1707. 匿名 2020/05/31(日) 21:18:12 

    しょせ顔白すぎないww??
    首との差がww

    +6

    -8

  • 1708. 匿名 2020/05/31(日) 21:18:37 

    ナオトのマジック走らせる音じわる

    +25

    -0

  • 1709. 匿名 2020/05/31(日) 21:25:03 

    しょせの方が落ち込んでるのなぜにww

    +34

    -0

  • 1710. 匿名 2020/05/31(日) 21:25:52 

    あのるきの言い分作り話かもしれないけど、放送事故をなかったことにするんじゃなくて、ちゃんと説明させる場を設けて正解だと思う

    +34

    -0

  • 1711. 匿名 2020/05/31(日) 21:26:58 

    >>1709
    優しいから🥺
    しょせは人の痛みがわかるこ
    jo1全員人の痛みがわかるこ
    jo1みんないいこで優しいこ

    +36

    -0

  • 1712. 匿名 2020/05/31(日) 21:29:00 

    事情知らない人がなんとなく見たら
    しょせがやらかしてるきがフォローしてるみたいな構図に見える笑

    +41

    -0

  • 1713. 匿名 2020/05/31(日) 21:29:39 

    インスタで、たっくんの"おやすみ"が聞けるよ
    明日からまた仕事だけど質の良い睡眠が取れそうだ
    幸せ〜

    +22

    -0

  • 1714. 匿名 2020/05/31(日) 21:30:25 

    ルキの株上がったわwwwwww

    +11

    -8

  • 1715. 匿名 2020/05/31(日) 21:31:30 

    弁明内容が本当なのかどうかちょっと疑念はあるけど
    流せるってことは本当にやましいことはないのかもね

    それにしてもしょせテンションさがりすぎ

    +31

    -0

  • 1716. 匿名 2020/05/31(日) 21:32:05 

    プロ瑠姫より今日の素の瑠姫の方が好きだわ

    +20

    -2

  • 1717. 匿名 2020/05/31(日) 21:33:38 

    恐る恐るアフタートーク見たんだけど、責任感じて一緒に落ち込んじゃうしょせの優しさに(元からみんな好きだけど)大好きになってしまった

    +42

    -0

  • 1718. 匿名 2020/05/31(日) 21:33:44 

    個人的にるきよりしょせの好感度があがった

    +40

    -1

  • 1719. 匿名 2020/05/31(日) 21:36:29 

    しょせは何をそんなに落ち込んでるの🥺可愛い🥺
    ルキはかなり動揺してそうな感じがしたけどよくニコニコしながらあんなしっかり話せるわ…私はテンパったらすぐ顔に出てあわあわするから本当見習いたい

    +36

    -0

  • 1720. 匿名 2020/05/31(日) 21:36:55 

    瑠姫に対して配信中等含め色々思うことはあるけど、その瑠姫より落ち込んでる祥生が可愛い。いい子だね

    +28

    -0

  • 1721. 匿名 2020/05/31(日) 21:39:31 

    他推しからすれば、瑠姫のプロ王子キャラはここで崩壊してよかったのでは…?結構ボロってることあったし

    +20

    -0

  • 1722. 匿名 2020/05/31(日) 21:39:42 

    これで開き直ってたら正直は??💢ってなるけど、あんだけ落ち込んでたら許せる(笑)
    しかも処分に練習不参加を挙げてて(やる気ない人だったらむしろラッキーって思いそう)、練習を大事にしてるのが伝わった

    +23

    -0

  • 1723. 匿名 2020/05/31(日) 21:41:14 

    失敗した本人は饒舌に弁解して
    一方では責任を感じて口数が減る相方

    真逆なふたりw
    しょせは相手の苦痛を想像して感情移入しやすいのかな

    +35

    -0

  • 1724. 匿名 2020/05/31(日) 21:41:23 

    お母さんに怒られるルキかわいい

    +29

    -1

  • 1725. 匿名 2020/05/31(日) 21:41:48 

    >>1721
    生ホル事件とかね

    +3

    -4

  • 1726. 匿名 2020/05/31(日) 21:42:04 

    >>1722
    練習不参加が処分は笑ってしまった。まあ元推しが謹慎だったからだけど

    +11

    -0

  • 1727. 匿名 2020/05/31(日) 21:42:50 

    爽やかるきりお
    JO1が『anan』初表紙 宿舎でのフィジカルディスタンス表紙撮影に挑戦

    +26

    -2

  • 1728. 匿名 2020/05/31(日) 21:43:31 

    私はルキの好感度も更に上がったよ!だってあんなに焦ったルキを初めてみたけど、ちゃんとしょせが落ち込んでいることに気付いてフォローしてくれていたよね。さすがしょせ兄のるっくんだよ

    +35

    -1

  • 1729. 匿名 2020/05/31(日) 21:44:08 

    イケメン
    JO1が『anan』初表紙 宿舎でのフィジカルディスタンス表紙撮影に挑戦

    +24

    -3

  • 1730. 匿名 2020/05/31(日) 21:47:53 

    しょせって日プの時からこんな感じだよね
    いろんな場面から人柄の良さが見えてくる

    +40

    -0

  • 1731. 匿名 2020/05/31(日) 21:51:10 

    瑠姫の足の開き具合に目がいってしまった笑

    +18

    -0

  • 1732. 匿名 2020/05/31(日) 21:52:15 

    前まで「なんでこの子たち仲良いのかな〜」って思うことがあったけど、メールやブログ、わちゃわちゃの中でどのポジションなのかを見ていくうちに理解できるようになってきたなあ。豆は大人しいと思ってたけど意外と明るいやんちゃさが純喜や景瑚と似てるし、しょせもどんな子かと思ってたけど、鶴きまの絶体的平和感にすごく合ってるし、人の気持ちにすごく敏感な子と思う。

    +31

    -0

  • 1733. 匿名 2020/05/31(日) 21:53:08 

    >>1726
    それは元推しさんやらかしすぎww

    +1

    -0

  • 1734. 匿名 2020/05/31(日) 21:55:34 

    全然関係ないこと言ってもいい?


    なんだかんだ密っちゃってるんだし、1:1やってもいいのでは????

    +37

    -0

  • 1735. 匿名 2020/05/31(日) 21:55:59 

    明日全国で花火だって

    +6

    -0

  • 1736. 匿名 2020/05/31(日) 21:57:01 

    一緒に住んでるんだしワンワントークはしてもいいよね

    +23

    -0

  • 1737. 匿名 2020/05/31(日) 22:02:10 

    このアフタートーク見て神回になった!
    こーんな猛反省で落ち込むアイドルなかなか見れないよ〜。
    るきしょせオタとしては、更に2人が推しになった!

    可愛いかったな♡

    +20

    -4

  • 1738. 匿名 2020/05/31(日) 22:06:12 

    >>1692
    私もリアルタイムの一回しか見てなくて、なんでしょせが同調してるにしてもあそこまで落ち込むんだろうって考えたんだけど確かに背景いじったりとかはしてたなって思い出した
    うわーーもういい子すぎるな
    るきもこいつはいい子です…って言ってたし、自分の方が軽くあ、終わったくらい感じてたかもしんないのにしょせが引きずられてあんな落ち込んでるのみたら自分が落ち込んでる場合じゃないって私なら相当救われたと思うわ
    ていうか本当にしょせすごい

    +32

    -0

  • 1739. 匿名 2020/05/31(日) 22:07:05 

    るきの説明はふーんって感じ
    友だちがどうこう言ってたけど
    あの写真がフォルダに残ってたことは事実だよね

    +6

    -15

  • 1740. 匿名 2020/05/31(日) 22:07:59 

    >>1731
    私あんまりるきが色白いって思ったことないんだけどアフタートークみて足も手もしっろ!って思った
    どこ見てんだって感じだけど見るよあれは

    +18

    -0

  • 1741. 匿名 2020/05/31(日) 22:09:16 

    この配信で距離を置いたかもしれないるき推しさんは復活するかな?

    +9

    -0

  • 1742. 匿名 2020/05/31(日) 22:12:26 

    自分がやらかして落ち込んでる時に、大丈夫、落ち込むなって、平気平気とか声掛けられるより
    ただ寄り添ってくれるのはありがたいし心強いよね
    しょせのおかげで、るきも取り乱さず救われたかもね

    +28

    -0

  • 1743. 匿名 2020/05/31(日) 22:12:57 

    >>1741
    あの段階で離れた人は戻らないんじゃないかな?
    そもそも配信みないかもだし。
    離れなかった人が心晴れた感じ?

    +21

    -0

  • 1744. 匿名 2020/05/31(日) 22:13:36 

    FC一時退会してきたよ~
    0時回ったらまとめ払いコースで入る

    +23

    -0

  • 1745. 匿名 2020/05/31(日) 22:13:54 

    ルキの説明いまいち分からなかったんだけど
    友達が写真の子のファンで、友達とZoomした時にルキがあの写真を友達に送った、で合ってる?

    +0

    -0

  • 1746. 匿名 2020/05/31(日) 22:14:19 

    ルキがいいわけ内容うんぬんより一切関係ない見てるだけのファンなんだなってのは信じられた
    いいわけの言い分聞いてる限りしょせはもちろんルキも本当にやらかさないアイドルとして真面目にいくつもりだったんだろうなー
    ほんとツイてなかったなwどんまいだわ

    +23

    -3

  • 1747. 匿名 2020/05/31(日) 22:14:20 

    >>1738
    ホントに人の痛みが分かる子なんだよね。
    日プの時から優しさが際立ってたと思う。

    JO1が『anan』初表紙 宿舎でのフィジカルディスタンス表紙撮影に挑戦

    +32

    -1

  • 1748. 匿名 2020/05/31(日) 22:15:03 

    >>1745
    全員であの写真を背景にしようってノリになったから保存してたんじゃない??、

    +9

    -0

  • 1749. 匿名 2020/05/31(日) 22:15:09 

    >>1745
    友だちが送ってきた画像を自分の背景にしたってことじゃない?

    +8

    -0

  • 1750. 匿名 2020/05/31(日) 22:15:35 

    >>1739
    言葉はきつめだけどその通りなんだよね。説明もなんか
    よくわからない感じだし
    それよりもしょせがいい子で可愛かった

    +16

    -5

  • 1751. 匿名 2020/05/31(日) 22:16:25 

    >>1745
    すごい意訳だけどようは
    「友達の推しを自分(るき)の背景にして友達に見せてあげる」って遊びしてました…ってことだと思う

    +8

    -0

  • 1752. 匿名 2020/05/31(日) 22:17:19 

    >>1749
    友達が送ってきたものを背景ってことは、瑠姫が保存してたってことになるけどwwwwwww

    +3

    -1

  • 1753. 匿名 2020/05/31(日) 22:17:41 

    るきの釈明内容より
    しょせのいいやつ感がインプットされた回だった

    +28

    -0

  • 1754. 匿名 2020/05/31(日) 22:18:16 

    >>1751
    完全女ウケタイプのインスタグラマーが推しになる友人なんているのね

    +7

    -0

  • 1755. 匿名 2020/05/31(日) 22:18:51 

    >>1751
    友だちに見せてあげるも何も友だちが持ってる画像だよね
    よくわからん遊びw

    +4

    -0

  • 1756. 匿名 2020/05/31(日) 22:19:16 

    >>1752
    そりゃ自分の背景にするんだからなんかしら保存しなきゃ無理じゃね

    +11

    -0

  • 1757. 匿名 2020/05/31(日) 22:20:50 

    るき写真消し忘れドンマイ

    +18

    -0

  • 1758. 匿名 2020/05/31(日) 22:22:02 

    >>1755
    こないだ友達と背景お互いの推しにして遊んだよ
    ただ男のやることはよーわからんね~

    +13

    -0

  • 1759. 匿名 2020/05/31(日) 22:23:54 

    まあナオトが言い訳考えてくれたんだろうな(笑)
    ただあの状況的に完全に納得できる言い訳は難しいね

    +7

    -0

  • 1760. 匿名 2020/05/31(日) 22:24:35 

    ショウセイ…イイヤツ…トモダチ…
    JO1が『anan』初表紙 宿舎でのフィジカルディスタンス表紙撮影に挑戦

    +29

    -0

  • 1761. 匿名 2020/05/31(日) 22:24:47 

    明日のめざまし、まめちゃんの誕生日のことだ!
    JO1が『anan』初表紙 宿舎でのフィジカルディスタンス表紙撮影に挑戦

    +22

    -0

  • 1762. 匿名 2020/05/31(日) 22:25:28 

    友達が好きな〜はともかくなんとなくエロっちい背景にして遊んでたのかなーと思った
    あの程度の写真で済んで良かったと思う
    下着や裸だったらほんとに放送事故だからね

    +31

    -0

  • 1763. 匿名 2020/05/31(日) 22:25:45 

    男ウケ抜群の人だったらあの弁明も納得できたけど、女性インスタグラマーというのが草

    +9

    -0

  • 1764. 匿名 2020/05/31(日) 22:26:28 

    ちゃんとファンに嫌な思いさせてしまったってことを痛感してるのわかったしもうええよって思えたな
    しょせは結果巻き込まれる形になって可哀想だったけどルキがあの後謝罪とフォローしてあげたとおも
    良かったよ喧嘩とかしてなくて

    +29

    -0

  • 1765. 匿名 2020/05/31(日) 22:26:29 

    >>1760
    鶴、また痩せた?無理しないでね

    +18

    -0

  • 1766. 匿名 2020/05/31(日) 22:27:24 

    >>1765
    痩せるとおりこして老けすぎ

    +12

    -1

  • 1767. 匿名 2020/05/31(日) 22:28:02 

    >>1763
    ルキそんな時でもエロいとかじゃなくオシャレな子好きなんだなーって感じで好感度はあるよw

    +25

    -0

  • 1768. 匿名 2020/05/31(日) 22:28:05 

    >>1765
    鶴だったの?別人かと思ったわ!老けてない?

    +12

    -0

  • 1769. 匿名 2020/05/31(日) 22:28:26 

    >>1762
    まだ水着で済んでよかったね

    +22

    -0

  • 1770. 匿名 2020/05/31(日) 22:29:50 

    >>1762
    いやほんと
    AV女優の画像ならましだったとか言ってる人見たけど裸や下着やロリのエロ画像なら本気で笑えない
    JO1自体危なかった

    +33

    -0

  • 1771. 匿名 2020/05/31(日) 22:30:13 

    >>1760
    最近本体見てないから心配だよ。コロナで色々疲れちゃったのかな…

    +9

    -0

  • 1772. 匿名 2020/05/31(日) 22:30:14 

    こう見るとJO1って性格が多種多様だな

    +13

    -0

  • 1773. 匿名 2020/05/31(日) 22:31:04 

    ていうかそもそも「友達と…」の友達自体信じてないwwwwwwww

    +17

    -6

  • 1774. 匿名 2020/05/31(日) 22:34:45 

    >>1773
    この流れで友達というワードが出てきたから、鶴の緑のお友達のことかと思ってプラス押しちゃったよ

    +5

    -0

  • 1775. 匿名 2020/05/31(日) 22:36:22 

    >>1760
    鶴、本来の姿に戻っても目大きいな。羨ましい

    +6

    -0

  • 1776. 匿名 2020/05/31(日) 22:37:06 

    2人が落ち込み過ぎて、カモメちゃんの観察日記が雑なの納得w!(全然ok♡)
    練習も行けないって言ってたけど、2人共ちゃんと参加したんだろうなぁ。

    そう思わせてくれるルキしょせ最高♡

    +38

    -1

  • 1777. 匿名 2020/05/31(日) 22:37:24 

    そういやカモメどうなった???

    +17

    -0

  • 1778. 匿名 2020/05/31(日) 22:38:04 

    あのサロモ知ってたけどほんと普段小物とかオシャレな自撮りばっかなんだよね
    ルキ好みの女の子ってのも勿論あるんだろうけどルキ自体自撮り見てるとユニセックスよりというかオシャレインスタグラマー女子に憧れてそうだからそういうとこ含めてちょっと可哀想だけど笑ってしまった
    アフタートークできてよかったね
    正直ないと思ってた

    +21

    -0

  • 1779. 匿名 2020/05/31(日) 22:38:56 

    >>1777
    まだ育ちきってなさそうだけど一週間で育つんだよね?忘れられてないといいなw

    +12

    -0

  • 1780. 匿名 2020/05/31(日) 22:41:02 

    >>1704
    ほんと!
    るきならいつか必ずネタにして笑いが取れると思う!
    余談で聞かせて欲しい!

    +5

    -4

  • 1781. 匿名 2020/05/31(日) 22:42:33 

    >>1778
    男性オシャレインスタグラマーいるんだろうけど瑠姫の方向性がそっちじゃないのは分かる
    瑠姫だけじゃないけどJO1基本自撮りがギャルすぎる

    +17

    -1

  • 1782. 匿名 2020/05/31(日) 22:44:27 

    >>1780
    いや流石にこの件についての余談やネタはいらないwwwwww

    +16

    -0

  • 1783. 匿名 2020/05/31(日) 22:46:16 

    るきアンチがんばってるな。

    +2

    -4

  • 1784. 匿名 2020/05/31(日) 22:47:06 

    まぁ残念ながらファンの間では語り継がれてしまうだろうな

    +20

    -0

  • 1785. 匿名 2020/05/31(日) 22:48:53 

    個トピほしい人アンケート見返したら、ルキが一番多いね
    ルキトピできるといいね

    +19

    -2

  • 1786. 匿名 2020/05/31(日) 22:49:11 

    >>1721
    この事件関係なくルキは素のケラケラ笑ってる子どもっぽい感じの方が可愛いと思うんだけど
    ルキ推してる人は普段からアイドル然としてるところ好きなんだろうしその方がグループ的にバランスいいよね
    元気な年下多いしさ

    +19

    -1

  • 1787. 匿名 2020/05/31(日) 22:50:59 

    >>1784
    一生残るよねーでもアフタートークは可愛かったし正直めっちゃ笑ってしまったw
    前向きに捉えたらいいよそうして人は大人になる

    +21

    -0

  • 1788. 匿名 2020/05/31(日) 22:52:35 

    >>1782
    余談なんですが…でたらすごいよ
    天使言われてるしょせですら頭はたくよ多分w

    +13

    -0

  • 1789. 匿名 2020/05/31(日) 22:53:35 

    >>1781
    ギャルよなすこ!!

    +17

    -0

  • 1790. 匿名 2020/05/31(日) 22:54:04 

    ルキが少し前のアンケートでスカイのことを子供っぽい人は?って問いで、いい意味でも悪い意味でも子供笑って言ってて、本当のことでもそこまで言わなくても…と思ったな
    ストレートすぎるところあるのかな

    +3

    -10

  • 1791. 匿名 2020/05/31(日) 22:56:42 

    話全然違うんだけど
    堂々とツイにJO1メンバーの過去画を集めたアカウントがあるんだけど
    あれはなんで放置されてるの?
    しかもまあまあフォロワーいる
    ちょっと見たら一応無難そうなやつばっかだったけど
    メンバーによっては女と写ってるのもあったし
    いい気しないと思うんだよね
    通報したほうがいいのかな

    +21

    -0

  • 1792. 匿名 2020/05/31(日) 22:57:30 

    >>1790
    ルキはこれからはちょっと相手を下げて笑いをとる手法は
    しなくなるかな?

    +10

    -4

  • 1793. 匿名 2020/05/31(日) 22:58:02 

    >>1791
    推しの流出系見たらホーム飛んで愉快犯と思ったら適当に通報してるわ

    +16

    -0

  • 1794. 匿名 2020/05/31(日) 23:00:23 

    >>1793
    こないだリストに入れてたアンチ?が数件凍結されてた
    通報効果あると思うよ

    +13

    -0

  • 1795. 匿名 2020/05/31(日) 23:03:31 

    >>1790
    瑠姫も態度に出やすいところはあるからちょっと子供っぽいなあと思うよwwwww
    スカイは子供っぽいというよりガキンチョ(いい意味)

    +20

    -0

  • 1796. 匿名 2020/05/31(日) 23:03:41 

    JO1のサジェスト浄化なってるのはなぜ?!

    +3

    -1

  • 1797. 匿名 2020/05/31(日) 23:07:31 

    なんかインスタの件は全然ショック受けなかったけど
    ここぞとばかりにるきへの不満が出るとへこむわー

    +17

    -3

  • 1798. 匿名 2020/05/31(日) 23:07:33 

    もしかしてペン卒を浄化?
    わたしのサジェストには出たことないけど

    +3

    -0

  • 1799. 匿名 2020/05/31(日) 23:08:29 

    >>1797
    個人的にはしょせのインパクトが強かったわ今回は

    +1

    -0

  • 1800. 匿名 2020/05/31(日) 23:09:18 

    全然違う話になるけどスカイといえば今日の交換日記でJAMの無限大チャレンジにダメ出ししてて日記史上1番笑ったんだけど全然話題になってたかったわ

    +12

    -3

  • 1801. 匿名 2020/05/31(日) 23:12:47 

    >>1800
    いつも迷うんだけど交換日記の内容ってどこまで書いていいもんなの?

    +1

    -1

  • 1802. 匿名 2020/05/31(日) 23:14:21 

    瑠姫は機嫌の良し悪しが出やすい人なのかなと最近思ってる。トーク好きだしメールも取ってるけど、JO1のメンバーが全員集まる時、結構機嫌を気にしてしまうようになった。昨日の豆の誕生日は良さそうだったから楽しかった

    +10

    -8

  • 1803. 匿名 2020/05/31(日) 23:15:50 

    >>1801
    コピペや箇条書きするレベルじゃないなら気にしなくていいと思うけど

    +1

    -0

  • 1804. 匿名 2020/05/31(日) 23:17:46 

    FCのやつは一回退会したらメールのやつも入り直し?

    +0

    -0

  • 1805. 匿名 2020/05/31(日) 23:18:17 

    >>1791
    私はあの垢通報した
    みんなが持ってない情報持ってるっていうある種のマウントなのか知らないけど勝手に過去画バンバン載せてるの普通に気持ち悪い

    +17

    -0

  • 1806. 匿名 2020/05/31(日) 23:19:49 

    >>1805
    今通報しようと思ったらあの垢が行方不明になってた

    ただ・・・推しの見たことのない一般人時代の写真が思いのほかかっこよくて

    えっかっこいい・・・ってなってしまった自分を殴りたい

    +7

    -0

  • 1807. 匿名 2020/05/31(日) 23:27:30 

    >>1805
    今見つけて通報してきた!!
    特定のメンバーの過去画だけ異常に多くてあれは推しなのかなんのか謎

    +7

    -0

  • 1808. 匿名 2020/05/31(日) 23:29:21 

    >>1806
    あれ?違う垢かな?私が通報したのはまだあるけど
    JAMでもその垢フォローしてる人いて引いてる…

    +3

    -1

  • 1809. 匿名 2020/05/31(日) 23:30:30 

    >>1802
    最新のJO1って豆誕リモートでいいんだよね?
    あれで落ち込んでたり引きずってたらヤバかったけどルキが明るかったからいい意味で吹っ切れてたらよいねと思う

    あの三角帽子とかも拓実くんや純喜は付き合いでつけられてる感じがめちゃ可愛かったけどルキは意志を持って帽子とタスキしっかりつけてて結構草だった

    +16

    -2

  • 1810. 匿名 2020/05/31(日) 23:30:48 

    >>1799
    そうだしょせにはルキと組んだばっかりに迷惑かけたね
    あとルキ以外のファンの方でも今回のことで嫌な気分にさせてしまったようで
    それも申し訳なかったな
    自分のことばっかり言ってごめんね

    +10

    -0

  • 1811. 匿名 2020/05/31(日) 23:34:08 

    >>1808
    わたしと同じ推しの人もその類の垢フォローしてておいおいってなってる

    気持ちはわかるけど公式に出たもの以外はダメだね

    +9

    -0

  • 1812. 匿名 2020/05/31(日) 23:34:54 

    木全、ケイゴ、拓実、鶴、純喜の個トピ申請したけど通らなかった泣
    また頑張ります!

    +23

    -3

  • 1813. 匿名 2020/05/31(日) 23:36:30 

    >>1810
    るきくんなんかで自分を応援してた時間を無駄だったってファンに思って欲しくないって言ってた
    今回の件でそういう風に謝らせたり複雑な感情抱かせたの死ぬほど反省してると思うから推しのファンが気にすることないと勝手に代弁しとく
    ちなしょせ推しです😂

    +26

    -1

  • 1814. 匿名 2020/05/31(日) 23:42:09 

    >>1811
    よく堂々とフォローできるよね…
    気持ちはわからなくもないけど、流出過去画貼られる推しの気持ち考えたら到底許せない
    それにそういう画像の需要あると思ったら更に周りから流出される可能性も上がるだろうし

    +16

    -0

  • 1815. 匿名 2020/05/31(日) 23:44:09 

    >>1800
    オタクにダメ出ししてたね笑
    スカイは前から誰にも媚びずに思ったこというと思ってたけど、オタクに対してもズバズバ言うのねww
    そもそも無限大チャレンジやってる人みかけてないんだけど、何をみて言ったのか?

    +9

    -3

  • 1816. 匿名 2020/05/31(日) 23:45:59 

    >>1413
    私が主のトピよかったら譲りますよ

    +2

    -0

  • 1817. 匿名 2020/05/31(日) 23:49:09 

    今個トピあるのは
    ヨナ
    蓮くん
    しょせ
    スカイ


    であってる?

    +17

    -0

  • 1818. 匿名 2020/05/31(日) 23:50:16 

    >>1817
    合ってる!

    +6

    -0

  • 1819. 匿名 2020/05/31(日) 23:54:35 

    >>1815
    たしかに何を見て言ったんだろう
    しかも僕よりは上手ですってフォローもしてるw
    ごめんよスカイ私は1ミリも踊れないわ…

    +6

    -0

  • 1820. 匿名 2020/05/31(日) 23:54:55 

    結構個トピができたね

    +5

    -0

  • 1821. 匿名 2020/05/31(日) 23:56:31 

    >>1819
    わたしはサビだけ踊れるよー手首もちゃんとひねらすよ

    +2

    -0

  • 1822. 匿名 2020/05/31(日) 23:58:40 

    >>1819
    スカイのいうディティールがよくわかんないけど俺よりは上手いはめっちゃ笑ったw
    下げて上げるw

    +15

    -1

  • 1823. 匿名 2020/06/01(月) 00:01:58 

    蓮くんの個トピってどこですか?

    +3

    -0

  • 1824. 匿名 2020/06/01(月) 00:03:48 

    スカイはディテールはJAMよりうまいけど、ダンスはJAMより下手ってことw?
    スカイがディテール重視派なんだね

    +1

    -1

  • 1825. 匿名 2020/06/01(月) 00:07:05 

    一回退会したんだけど再登録の時はPlus member IDお持ちの方でイエスでOK?

    さっきからエラーで次すすめない!!!

    +1

    -0

  • 1826. 匿名 2020/06/01(月) 00:07:15 

    FC まとめ払いにしてきたお!

    +7

    -0

  • 1827. 匿名 2020/06/01(月) 00:10:02 

    混みあってて進めない😂😂😂😂😂😂😂😂😂

    +2

    -0

  • 1828. 匿名 2020/06/01(月) 00:13:35 

    >>1825
    私もそれでエラーばっかりだったから、退会したあとFCサイトで何かのコンテンツ押してパスワードとか入れる画面で退会前に使ってたメールアドレスとパスワード入れたら自然と入会画面にいったよ!

    +3

    -0

  • 1829. 匿名 2020/06/01(月) 00:14:47 

    私もまとめ払い完了した~!
    JO1一年よろしく!

    +11

    -0

  • 1830. 匿名 2020/06/01(月) 00:17:25 

    >>1928
    自己レスすごい分かりにくい説明だった
    要は退会後にログインのところからいけば出来た!

    +3

    -0

  • 1831. 匿名 2020/06/01(月) 00:18:07 

    >>1823
    ダンスが上手い人〜です

    +3

    -0

  • 1832. 匿名 2020/06/01(月) 00:19:03 

    >>1823
    『ダンスが上手い人に憧れる』のトピだよ〜

    +4

    -0

  • 1833. 匿名 2020/06/01(月) 00:20:48 

    >>1831
    >>1832
    ありがとうございます😊❤️

    +8

    -1

  • 1834. 匿名 2020/06/01(月) 00:31:50 

    >>1830
    無事いけましたありがとう!

    JO1メールの方もログインできたので一安心・・・

    +3

    -0

  • 1835. 匿名 2020/06/01(月) 00:39:32 

    まとめ払いにするのすっかり忘れてた😇

    +0

    -0

  • 1836. 匿名 2020/06/01(月) 00:43:18 

    やっぱり月会費だと気軽に退会する人いるから
    まとめ払いに誘導せざるを得なかったんだね

    私はあのにぎやかにぎやか時代に入ったから不安すぎて月払いにしてたけど今なら惜しくない
    そもそも月払いなのを忘れてたからいい機会にはなった

    +3

    -2

  • 1837. 匿名 2020/06/01(月) 00:44:17 

    今後新しくJAMになった人が、今日のるきしょせ動画見て何があった?ってなりそう笑
    YouTubeはいい感じにカットされてるし

    +7

    -0

  • 1838. 匿名 2020/06/01(月) 00:45:17 

    >>1836
    もはや最初、月払いだけじゃなかったっけ?

    +4

    -0

  • 1839. 匿名 2020/06/01(月) 00:46:04 

    >>1835
    オーーーーーーイw
    また月額の方入ったってこと?さすがに乙すぎる

    +5

    -1

  • 1840. 匿名 2020/06/01(月) 00:46:22 

    >>1838
    そうだった?
    覚えてない😂

    +1

    -0

  • 1841. 匿名 2020/06/01(月) 00:50:14 

    >>1837
    それもそうだよね。いうてJO1なんてこれからファン増えていく時だしトーク自体カットしてしらきりとおせたよ。だって見た後新規のファン何があったかぐぐっちゃうじゃん
    でも私が運営側でもあの動画は残すな
    絶対あったほうがよかったよ。うん

    +6

    -0

  • 1842. 匿名 2020/06/01(月) 01:40:17 

    某ショップのタイアップ本当の話なのかな…?

    +12

    -0

  • 1843. 匿名 2020/06/01(月) 01:50:28 

    >>1842
    ステッカーあったからガチだと思うw
    盛大な伏線回収www

    +10

    -0

  • 1844. 匿名 2020/06/01(月) 01:56:48 

    運営さんほんまやり手やな
    いつもありがとうと伝えたい!

    +13

    -0

  • 1845. 匿名 2020/06/01(月) 02:00:43 

    >>1843
    商品買うとステッカー付くだけなのかな?
    あのショップ特に詳しくないからよくわからないんだけどアイドルとコラボしてるイメージなかったからびっくり

    +8

    -0

  • 1846. 匿名 2020/06/01(月) 03:11:24 

    ずんきの黄色い猿が伏線だったなんて

    +11

    -0

  • 1847. 匿名 2020/06/01(月) 05:21:16 

    どおりでメンバーの部屋がお洒落なはずだわ
    や、見た訳じゃ無いけどさw
    でも上手いね、商品はあっと言う間に売り切れそう

    +10

    -0

  • 1848. 匿名 2020/06/01(月) 06:05:05 

    遡ればワイモバのCM撮影の時に特定していたオタクがいたよね…伏線はあんな時から!

    +10

    -0

  • 1849. 匿名 2020/06/01(月) 07:14:32 

    商品検索のとこでメンバーの名前打つと○○さまってカテゴリのところに出てきてメンバーが私物で持ってる物?が何個かでてきた

    +9

    -0

  • 1850. 匿名 2020/06/01(月) 07:16:06 

    経済まわすなあJO1

    +9

    -0

  • 1851. 匿名 2020/06/01(月) 07:17:51 

    >>1849
    蓮くんのラグ可愛すぎ!

    +9

    -0

  • 1852. 匿名 2020/06/01(月) 07:18:15 

    パフォーマンス目当てで追ってるつもりだったけど franc francコラボでめちゃくちゃテンション上がってるから違うらしい
    なんか仕事してくれたらすぐ飛びつくタイプのオタクだったわw

    +20

    -0

  • 1853. 匿名 2020/06/01(月) 07:20:59 

    franc francとコラボって新しいよね
    今までのアイドルと違う感じがして嬉しい

    +26

    -0

  • 1854. 匿名 2020/06/01(月) 07:21:50 

    ペンラ販売されなかったらハンディファン振るって言ってる人いて笑った😂
    会場めっちゃ涼しなる

    +26

    -0

  • 1855. 匿名 2020/06/01(月) 07:23:13 

    なんかコラボする時コラボ前に流出多いね笑
    お店側が漏らしちゃう場合もあるけど

    +10

    -1

  • 1856. 匿名 2020/06/01(月) 07:51:19 

    フランフランなの?!
    名前出るまでニトリかと思ってたw

    +11

    -0

  • 1857. 匿名 2020/06/01(月) 07:54:41 

    >>1854
    ペンラは欲しいなーー
    ペンラあるのとないのではライブの(自分の中の)盛り上がりが全然違う

    +6

    -0

  • 1858. 匿名 2020/06/01(月) 07:57:07 

    >>1855
    ファミマの時も今回も、情報どこから!?と思って探してもみんなが拾い画だけ回して騒いでるものしか見つからない笑

    +2

    -0

  • 1859. 匿名 2020/06/01(月) 08:00:42 

    >>1858
    どこにでもJAMが潜んでるんだね
    潜入捜査員だ

    +10

    -0

  • 1860. 匿名 2020/06/01(月) 08:02:00 

    今回はフランフラン側のミスでしょww
    [テスト】って書いてあったしw
    いつも商品掲載する時テストしてんのかな

    +8

    -0

  • 1861. 匿名 2020/06/01(月) 08:03:28 

    黄色いサルの置物も木全のマグカップもルキくんの枕カバーもJAMは上手くJO1とFrancfrancに手のひらで転がされてたってことだね笑笑

    +20

    -0

  • 1862. 匿名 2020/06/01(月) 08:06:53 

    ステマかよ!!

    でも元々フランフラン結構行ってたからより行くようになるっていうw

    +18

    -0

  • 1863. 匿名 2020/06/01(月) 08:17:56 

    フランフランって過去アイドルとタイアップしてる??
    匂わせ的にファイナル後すぐの契約だったぽいよね

    +7

    -0

  • 1864. 匿名 2020/06/01(月) 08:21:30 

    JAMは心が広いから盛大なステマに寛容にひっかかってあげるんだ!

    +22

    -0

  • 1865. 匿名 2020/06/01(月) 08:23:44 

    >>1863
    ワイモバのハンディファンがFrancfrancだったらしいよね。その前は何かアイテム出てた?ホントいつからの契約だったんだろう

    +10

    -0

  • 1866. 匿名 2020/06/01(月) 08:27:16 

    jo1がどれくらい人気出るかわからない前に広告契約してくれたのありがたいね

    +24

    -0

  • 1867. 匿名 2020/06/01(月) 08:38:31 

    あ、そっか契約ならずっと前か!

    私なんか猿の置物のトレンドでうちの商品やん!ってなって、えっこのJO1のアイドル調べたらほとんどうちの商品やん!ってなって最近謎の商品が完売してくる理由もわかって特定班頑張りすぎやん!ってなって、
    そちらのアイドルが買った商品を個人ごとにリストアップとかしていいですかね…?って向こうが便乗してきたのかと思ってたゴメン😂
    フランフランありがとうしかないわ買うよ

    +11

    -0

  • 1868. 匿名 2020/06/01(月) 08:43:35 

    >>1861
    数ある中から黄色い猿のおきものはステマ関係なく純喜がいいと思って選んでる事実がほほえま

    +15

    -0

  • 1869. 匿名 2020/06/01(月) 08:47:26 

    ステマにしては黄色いサルの置物に関してだけはそこはかとないdisりが発生してたよw
    でも買いに行った時売ってたら買ってたな玄関に置きたい

    +7

    -0

  • 1870. 匿名 2020/06/01(月) 09:02:53 

    豆ちゃん宇宙規模の誕生日ってめざましに出てたね!

    +20

    -0

  • 1871. 匿名 2020/06/01(月) 09:14:53 

    めざましでさえも何かの伏線に思えてきたw

    +24

    -0

  • 1872. 匿名 2020/06/01(月) 09:16:56 

    しょせのソファとクッションzoomで写ってたね同じのほしい

    +12

    -0

  • 1873. 匿名 2020/06/01(月) 09:41:51 

    めざまし何曜かのパーソナリティになったりして(笑)
    それくらいめざましにjo1とりあげてもらってるよね

    +24

    -0

  • 1874. 匿名 2020/06/01(月) 09:45:59 

    個人の誕生日祝いが朝のニュースって異例も異例だな
    ファンの人は豆ちゃん祝いたい一心なんだろうけど頑張ったよ。ちゃんとJO1の宣伝として貢献しとる

    +25

    -1

  • 1875. 匿名 2020/06/01(月) 09:52:54 

    ミーグリの案内きたけど、パフォーマンス、トーク等ってことは、歌ってくれたりするのかな?
    よくわからない、、w
    JO1が『anan』初表紙 宿舎でのフィジカルディスタンス表紙撮影に挑戦

    +24

    -1

  • 1876. 匿名 2020/06/01(月) 10:08:01 

    ステッカーってハンディファンの真ん中に推しを貼ってねって事かな?

    +9

    -0

  • 1877. 匿名 2020/06/01(月) 10:18:31 

    局長ってアイズワンもJO1もKコン出れないでしょうって言ってたのに嘘というか当てずっぽうばかりだね。個人の見解ですがって言えば済むと思ってるんだろうけどラポネの社長と友達はこれで大ウソってわかった。

    +36

    -0

  • 1878. 匿名 2020/06/01(月) 10:22:24 

    >>1877
    社長もいい迷惑だよね

    +25

    -0

  • 1879. 匿名 2020/06/01(月) 10:24:35 

    >>1877
    あの人の存在マイナスでしかないよね

    +28

    -0

  • 1880. 匿名 2020/06/01(月) 10:34:09 

    >>1877
    友達や本当にお世話になってる人ならあんな運営に上からものいう動画だせないしね
    出演決定!おめでとう!みたいなてのひら返し動画出すんじゃない?

    +20

    -0

  • 1881. 匿名 2020/06/01(月) 10:35:04 

    あの人が内部の人間だったらjo1ももう少しいい売り方できたのに 

    +2

    -25

  • 1882. 匿名 2020/06/01(月) 10:41:43 

    >>1881
    売り方としては悪くないというかいい方だと思うけど?

    +1

    -10

  • 1883. 匿名 2020/06/01(月) 10:46:29 

    >>1877
    ちょっと話したことあるくらいですごい知り合いみたいに大きく言うよね
    再生回数上がるから取り上げてるだけだし見なければいいんだろうけどみんな気になって見ちゃうのかな

    +22

    -0

  • 1884. 匿名 2020/06/01(月) 10:52:25 

    kコン3000円くらいで見れるんだ。皆さんどうされますか?

    +7

    -1

  • 1885. 匿名 2020/06/01(月) 11:06:58 

    >>1879
    前からアウトだけど最近さらに度が過ぎてしまったよね

    +17

    -0

  • 1886. 匿名 2020/06/01(月) 11:39:39 

    よく分からないんだけどkcon2390円で7日分見れるの?

    +0

    -0

  • 1887. 匿名 2020/06/01(月) 11:40:25 

    タレ目じわじわ伸びてるね😥
    あと1〜2日かかりそう💦

    +7

    -0

  • 1888. 匿名 2020/06/01(月) 11:40:57 

    Francfrancのメンバーの私物らしき商品何個か売り切れてたけど公式から発表あってから買うべきだよね?
    今20%オフだから買いたい気持ちもわかるけど

    +0

    -0

  • 1889. 匿名 2020/06/01(月) 11:46:01 

    >>1884
    万が一、初コン曲披露やられてリアルタイム見逃したら死ぬから買ってみるつもりだよ
    久々の生パフォーマンス自体は見たいしね!

    +6

    -0

  • 1890. 匿名 2020/06/01(月) 11:46:48 

    >>1888
    高いものは20パーのうちに買って
    安いものはフェア中に買ってシール貰うって感じかな

    +3

    -0

  • 1891. 匿名 2020/06/01(月) 11:59:36 

    >>1887
    丸1日たってランキングから落ちたからもう少しで使えるかもね!もうちょっとだけ待とうか…
    あとは色々言われるかもだけど他メンの先人達のように意志を強く持ってスルーして行くしかないよね

    +8

    -0

  • 1892. 匿名 2020/06/01(月) 12:35:00 

    Twitterでもファンクラブ代月額から年額に変更してる人結構いるんだけど、なにか貰えるとかメリットあるの???
    したほうがいいのかな?

    +4

    -2

  • 1893. 匿名 2020/06/01(月) 12:38:49 

    >>1892
    FCのお知らせ見たほうが早いと思うけど、ポップアップカードが貰える

    +5

    -1

  • 1894. 匿名 2020/06/01(月) 12:45:04 

    >>1893
    教えて下さりありがとうございます!
    確認してきました!

    +2

    -1

  • 1895. 匿名 2020/06/01(月) 12:51:06 

    トピずれ盛大だけどまゆゆにびっくり
    心がついていかなくなったのかな?トップアイドルになっても大変なんだなって思った…
    JO1のメンバーも色々と言われて病まないで欲しいな…

    +32

    -1

  • 1896. 匿名 2020/06/01(月) 12:51:47 

    まゆゆもびっくりしたし、windsの龍一にもびっくりした
    心と体の健康が一番だね

    +30

    -1

  • 1897. 匿名 2020/06/01(月) 12:56:20 

    kpopアイドルも誹謗中傷で、表ではニコニコでコンサートしてたけど、ホテルで毎回吐いてたとかあるから、jo1が楽しく活動できるように守りたい

    +45

    -1

  • 1898. 匿名 2020/06/01(月) 13:07:09 

    ケーポドルは誹謗中傷もだけど海外飛び回るから自律神経ぶっ壊れやすいと思うわ。体重管理も厳しいし

    +24

    -0

  • 1899. 匿名 2020/06/01(月) 13:08:53 

    個トピあっても
    メールとってないから話分かんないや笑

    +5

    -1

  • 1900. 匿名 2020/06/01(月) 13:10:03 

    JO1のメンバーはほとんどが最近まで一般人で誹謗中傷されたりストーカーされることは無かったと思うから耐性もあまりないだろうし定期的にメンタルケアしてあげて欲しい

    +38

    -0

  • 1901. 匿名 2020/06/01(月) 13:19:52 

    初めて好きになったアイドルが引退してしまった……薄々予感してたけど、別れって本当に突然きてしまうものなのね。
    笑って気丈に振る舞ってても繊細さが滲み出てたし、改めて一つ一つの供給や推しの言葉に感謝しなきゃいけないと感じた!!難しいけど、泣くだけ泣いてJO1のファンミ見てくる!!!!!!

    +39

    -1

  • 1902. 匿名 2020/06/01(月) 13:27:54 

    >>1900
    だよね…本当に
    みんな心が優しいから尚更そう思う。芸能人だから仕方ないや‪w‪wみたいに流せるメンバーはいないと思うし。日プ時代にエゴサで耐性ついてるみたいなことを言ってる鶴も本当は繊細でそんなことないよね

    +26

    -1

  • 1903. 匿名 2020/06/01(月) 13:31:49 

    前のJO1トピで「まゆゆに憧れたから連絡先も一切交換せずに真面目に地下アイドルに取り組んでた」って人いたの思い出した。すごい印象に残ってるのがその人が「ファンの言葉はアイドルにちゃんと届いてる」って言ってて、JO1メンバーってエゴサする人もいるし、サジェストで「ペン卒」だの出てきたらかなり落ち込む人もいるよなあと思う。今は完全体の活動は難しいけど、出来る限り温かい言葉を届けたいな〜

    +37

    -1

  • 1904. 匿名 2020/06/01(月) 13:36:03 

    >>1902
    お鶴さん、メール見てると心の不安定さみたいなのが垣間見えて他推しなのに抱きしめたくなる

    +9

    -6

  • 1905. 匿名 2020/06/01(月) 13:37:52 

    >>1902
    鶴のあの短期間での太り方ストレス関係してそうだよね
    今回は急に忙しくなったり環境変わったことが原因かもだけど誹謗中傷や行き過ぎたファンからの干渉とかほんと気をつけてケアしてあげてほしい

    +14

    -5

  • 1906. 匿名 2020/06/01(月) 13:48:46 

    アンチや誹謗中傷する人はもうどうしようもないから、ファンだけでもメンバーが傷付いたり悩んだりするようなことは言わないで欲しい

    +26

    -0

  • 1907. 匿名 2020/06/01(月) 14:05:58 

    まだJAMには少ないけどアウトタグとか使って自分は正論吐いてるかのような誹謗中傷繰り返す人達はどの界隈からも本気でいなくなって欲しいと思ってる

    +30

    -1

  • 1908. 匿名 2020/06/01(月) 15:10:55 

    瑠姫しょせ最後とか心臓もたんから2人でやってくれないかな?

    +6

    -6

  • 1909. 匿名 2020/06/01(月) 15:35:10 

    >>1908
    木全だったねー!
    手馴れた感じですごく上手なジャム作りだったし、透明感のある美少年でよかった。明日はどんな感じでくるのか木全だから想像つかなくて楽しみ。
    次はルキとしょせどっちだろうね?

    +19

    -5

  • 1910. 匿名 2020/06/01(月) 16:04:06 

    >>1908
    2pickなん?本命2連チャンおめでと
    1回目のよなからだいぶ長かったね

    +13

    -0

  • 1911. 匿名 2020/06/01(月) 18:07:55 

    ジャム、ラストるきしょせ一緒良いかも!
    兄弟ケミで💛

    でも、あのキッチン狭くて2人はきつそうw

    +3

    -10

  • 1912. 匿名 2020/06/01(月) 18:29:39 

    冗談だと思うけどこんなに待ったのに、まとめてやられたら不満だよー!笑

    +15

    -0

  • 1913. 匿名 2020/06/01(月) 18:30:59 

    >>1911
    今までみんな1人で作ってたからここは平等に1人ずつの方がいいなぁ
    ケミ推しじゃないそれぞれのファンもいるだろうし
    そして二人だとほんとに狭いねw

    +9

    -1

  • 1914. 匿名 2020/06/01(月) 18:37:25 

    芸能人に一言もの申す人は「自分は何度かコメントしただけ」と思ってるけど
    受ける側は同じような言葉を何千何万と受け取ってるんだよね
    想像してるよりダメージ負ってると思う

    +17

    -0

  • 1915. 匿名 2020/06/01(月) 18:39:48 

    >>1904
    不安定さとかある?鶴はずっとファン思いだなって思って見てるけど

    +3

    -3

  • 1916. 匿名 2020/06/01(月) 18:46:35 

    チベスナのアフタートークきた!

    +20

    -3

  • 1917. 匿名 2020/06/01(月) 18:49:03 

    チベスナきたねー!
    二人とも話しやすそうに落ち着いてて好き
    髪つやつやしてたね!

    +21

    -3

  • 1918. 匿名 2020/06/01(月) 18:50:55 

    チベスナ兄弟アフタートークきたぁ!!!よっしゃぁーー!!!全部用事終わらせてお布団の中で見る!!!スカイが蓮くんを手のひらで転がしてる感じが好きなのよーーー!!!

    +21

    -3

  • 1919. 匿名 2020/06/01(月) 19:00:24 

    チベスナ兄弟
    2人とも初見からしたら治安悪そうな見た目なのに

    まったりしたBGMによく合ってる

    +24

    -4

  • 1920. 匿名 2020/06/01(月) 19:19:18 

    タレ目トピ落ち着いてきた?
    …まだ待った方が良いかな?

    +3

    -3

  • 1921. 匿名 2020/06/01(月) 19:22:48 

    >>1920
    どうだろう??
    試しに1枚貼ってみる??
    数時間様子見てみる??

    +2

    -0

  • 1922. 匿名 2020/06/01(月) 19:23:50 

    ためしに貼ってみたほうがいいかも

    +1

    -0

  • 1923. 匿名 2020/06/01(月) 19:44:04 

    >>1907
    退会する時の要望でたくさんの個人的な意見書いてきたよ
    Twitterで見えるような一部のわがままな意見を、仮にいいねが数百付いていようがJAMの総意って思わないで欲しい振り回されないでくれってことをとにかくいいたかった
    あとは何より11人が楽しく活動できるようによろしく!って感じだわホント

    +27

    -0

  • 1924. 匿名 2020/06/01(月) 19:47:20 

    タレ目トピの主で〜す!
    これから、タレ目トピをしょせ推しで使って行こうと思いま〜す\(^^)/
    ランキング落ちて半日過ぎて動きもないし、あと文句言われても荒らしと思うので…笑笑
    しょせの魅力のひとつにはメンバーや練習生のことをリスペクトして大好きな所もあるのでしょせが絡むケミ話もどんどんして行きたいので、ぜひ他推しさんも遊びにきてくださ〜い🧚‍♀️

    +31

    -2

  • 1925. 匿名 2020/06/01(月) 19:51:01 

    チベスナ兄弟アフタートークきたぁ!!!よっしゃぁーー!!!全部用事終わらせてお布団の中で見る!!!スカイが蓮くんを手のひらで転がしてる感じが好きなのよーーー!!!

    +15

    -0

  • 1926. 匿名 2020/06/01(月) 19:51:54 

    >>1952
    興奮のあまり、同じコメントをしてしまいました…すみません!

    +11

    -0

  • 1927. 匿名 2020/06/01(月) 19:52:08 

    明日はファミマでお菓子買えばいいんだよね?

    +5

    -1

  • 1928. 匿名 2020/06/01(月) 19:56:53 

    >>1926
    未来から?

    +5

    -0

  • 1929. 匿名 2020/06/01(月) 20:11:34 

    >>1927
    ツイから拾ったやつ貼っとくね
    JO1が『anan』初表紙 宿舎でのフィジカルディスタンス表紙撮影に挑戦

    +10

    -1

  • 1930. 匿名 2020/06/01(月) 20:15:19 

    お菓子っていうかスイーツなのかな?
    スイーツすぐ食べないといけないからできればお菓子にして欲しい…

    +1

    -0

  • 1931. 匿名 2020/06/01(月) 20:17:27 

    わが家の家具を買い替えようと思ってたから今フランフランガチで見てしまってる

    +10

    -0

  • 1932. 匿名 2020/06/01(月) 20:24:06 

    >>1930
    前ツイでチラッと見かけたのは確かグミとかチョコとかだったはずだよ

    +5

    -0

  • 1933. 匿名 2020/06/01(月) 20:34:42 

    明日会社行く前にファミマでお菓子買っていって同僚に配る 早起きするぞ

    +6

    -0

  • 1934. 匿名 2020/06/01(月) 21:04:56 

    私の立てたトピ(個トピ用に立てたトピ)既に過疎なんですが、あと1日半くらい様子みて大丈夫そうなら瑠姫推しさん使いませんか?ちゃんとした瑠姫の個トピがいいならちょっとアレかもしれませんが...

    +13

    -0

  • 1935. 匿名 2020/06/01(月) 21:14:47 

    ファミマ
    フランフラン
    けーこん
    DVD
    6月は祭りだ!!

    +21

    -0

  • 1936. 匿名 2020/06/01(月) 21:36:03 

    KCONていつ金払えばいいん?

    +0

    -0

  • 1937. 匿名 2020/06/01(月) 21:44:58 

    >>1934
    いいんですか?ちなみになんのトピ?

    +2

    -1

  • 1938. 匿名 2020/06/01(月) 21:58:59 

    >>1937
    いいですよ!是非使って頂きたい
    今ここでヒント出すとせっかく過疎なのにアンチ来るかもしれないのであと1日くらい様子みて大丈夫そうならトピお譲りします!(その時にトピ名お伝えしますね)

    +11

    -0

  • 1939. 匿名 2020/06/01(月) 22:03:24 

    >>1934
    なんでルキ?

    +0

    -0

  • 1940. 匿名 2020/06/01(月) 22:09:43 

    >>1939
    個トピ欲しい人数が多いからです

    +7

    -0

  • 1941. 匿名 2020/06/01(月) 22:13:49 

    >>1938
    しょせトピをルキに譲るということ?

    +0

    -0

  • 1942. 匿名 2020/06/01(月) 22:24:49 

    話ごっちゃになってない?

    +8

    -0

  • 1943. 匿名 2020/06/01(月) 22:30:03 

    過疎?
    やっぱりパフォーマンス好きJAMは静かになっちゃったか

    +2

    -1

  • 1944. 匿名 2020/06/01(月) 22:33:49 

    明日からファミマキャンペーンらしいけど近所のファミマやるのかまったくわからない

    +5

    -0

  • 1945. 匿名 2020/06/01(月) 22:34:05 

    個トピがいっぱい出来たからじゃないかな?

    +4

    -1

  • 1946. 匿名 2020/06/01(月) 22:35:23 

    >>1943
    セカンド出たらにぎやかにぎやか🎶

    +13

    -0

  • 1947. 匿名 2020/06/01(月) 22:35:57 

    ルキおた多いの?

    +5

    -0

  • 1948. 匿名 2020/06/01(月) 22:36:43 

    >>1938
    え?
    しょせじゃないよね?

    +0

    -0

  • 1949. 匿名 2020/06/01(月) 22:36:45 

    >>1946
    楽しみだね✨いつ頃になるのかな…?🥺

    +2

    -0

  • 1950. 匿名 2020/06/01(月) 22:37:40 

    日本で撮るかな?セカンド

    +0

    -0

  • 1951. 匿名 2020/06/01(月) 22:38:34 

    正直個トピが居心地がいい人プラス

    +14

    -1

  • 1952. 匿名 2020/06/01(月) 22:39:38 

    でたでた

    +1

    -0

  • 1953. 匿名 2020/06/01(月) 22:40:11 

    なるほど皆密を避けてるのね

    +14

    -0

  • 1954. 匿名 2020/06/01(月) 22:41:16 

    無限大出たのも3ヶ月前か……

    +3

    -0

  • 1955. 匿名 2020/06/01(月) 22:41:31 

    >>1953
    ネット上でもソーシャルディスタンスを意識しているのね

    +11

    -0

  • 1956. 匿名 2020/06/01(月) 22:42:13 

    >>1951
    馴染めないからってここで文句はやめてね
    嫌なら行かなければいい

    +8

    -0

  • 1957. 匿名 2020/06/01(月) 22:43:28 

    個も人少なめ

    +5

    -0

  • 1958. 匿名 2020/06/01(月) 22:48:30 

    確かに、個トピの悪口だけは聞きたくないな
    どこも楽しそうだから、なおさら 
    合う合わないはあると思うけど、合わない人も悪口はやめてね!

    +17

    -0

  • 1959. 匿名 2020/06/01(月) 22:49:18 

    箱ジャムなので全員の個トピに書き込むw

    +20

    -0

  • 1960. 匿名 2020/06/01(月) 22:49:46 

    やっぱり箱推しより、単推しの方が多いのかな?

    +1

    -0

  • 1961. 匿名 2020/06/01(月) 22:50:12 

    >>1957
    個もここも少ないから人じたい減ったのかな💧

    +5

    -1

  • 1962. 匿名 2020/06/01(月) 22:50:14 

    >>1959
    私も笑

    +2

    -0

  • 1963. 匿名 2020/06/01(月) 22:50:40 

    個トピの居心地の不満まで言い出したらいよいよ終わるで

    +15

    -0

  • 1964. 匿名 2020/06/01(月) 22:52:21 

    >>1961
    なんかたまたまきた時に変な人いると来る気無くす気持ちはわかるよ
    JO1に限らずガル自体そういうとこあるじゃん
    JO1のファンが減ってるわけじゃなし気にしなくていいと思うよ

    +11

    -0

  • 1965. 匿名 2020/06/01(月) 22:52:52 

    >>1959
    書き込みはしてないけどプラス押して画像保存してますウヘヘ

    +3

    -0

  • 1966. 匿名 2020/06/01(月) 22:55:28 

    >>1963
    バイバイ

    +0

    -0

  • 1967. 匿名 2020/06/01(月) 22:55:50 

    パフォーマンス早く見たいんだよみんな

    +8

    -0

  • 1968. 匿名 2020/06/01(月) 22:56:24 

    個トピない推しの方?今ここにいるのは

    +0

    -0

  • 1969. 匿名 2020/06/01(月) 22:57:19 

    私個トピあるけど、基本こっちにいる〜

    +6

    -0

  • 1970. 匿名 2020/06/01(月) 22:58:56 

    みんな推しじゃなくても個トピ見るんだね!
    今個トピ多くてちょっと寂しい、みんなで話したい

    +7

    -0

  • 1971. 匿名 2020/06/01(月) 22:59:52 

    >>1970
    たまには話す?
    私もさびしいわ

    +5

    -0

  • 1972. 匿名 2020/06/01(月) 23:00:58 

    >>1968
    います!

    +2

    -0

  • 1973. 匿名 2020/06/01(月) 23:01:58 

    明日のファミマ貼るために寝ようと思ってたけど話したいよいつも!
    結構コメ書きまくってる箱推し

    +8

    -0

  • 1974. 匿名 2020/06/01(月) 23:02:35 

    個トピの良さと本トピの良さは別物なんだ私は

    +19

    -0

  • 1975. 匿名 2020/06/01(月) 23:03:00 

    ここよりかわよトピが過疎だね

    +5

    -0

  • 1976. 匿名 2020/06/01(月) 23:03:27 

    >>1973
    やっぱ箱推しの人はクリアポスター5種全部手に入れる??

    +2

    -0

  • 1977. 匿名 2020/06/01(月) 23:04:38 

    やっぱり木全とルキの件でファン減ったのかなぁ

    +4

    -13

  • 1978. 匿名 2020/06/01(月) 23:05:29 

    >>1976
    YES!
    お菓子だらけになるよ太るわ

    +6

    -0

  • 1979. 匿名 2020/06/01(月) 23:05:48 

    >>1975
    ずっとかわよかわよはネタ尽きるんじゃない

    +5

    -0

  • 1980. 匿名 2020/06/01(月) 23:05:51 

    >>1977
    これはモメサでいいの?

    +7

    -3

  • 1981. 匿名 2020/06/01(月) 23:05:57 

    かわよトピで推し貼ってかわよかわよしたいけどやってない

    +3

    -0

  • 1982. 匿名 2020/06/01(月) 23:06:38 

    お菓子でポスターが手に入るって安いよね♡

    +9

    -0

  • 1983. 匿名 2020/06/01(月) 23:07:13 

    JO1の話したくても人減ったとかファン減った話しかしてないと楽しくはないね…

    +16

    -0

  • 1984. 匿名 2020/06/01(月) 23:07:49 

    >>1981
    私も。

    +3

    -0

  • 1985. 匿名 2020/06/01(月) 23:09:21 

    個トピにもいるけどこっちもずっといるよ
    だってJO1は11人そろってJO1だし

    +19

    -0

  • 1986. 匿名 2020/06/01(月) 23:09:25 

    あぁ~セカンド待ち遠しすぎる~~~

    +9

    -0

  • 1987. 匿名 2020/06/01(月) 23:10:51 

    ジェオワン🤘

    +5

    -0

  • 1988. 匿名 2020/06/01(月) 23:11:29 

    セカンド楽しみ
    推しがすんごい髪色になったらどうしよ😂
    それもまた楽しみ

    +18

    -0

  • 1989. 匿名 2020/06/01(月) 23:11:54 

    緊急事態宣言解除がはじまって忙しいJAMが増えてきたんだと思うな
    KCONとかセカンドとか目に見える新しいものが出たらきっとまたワイワイなると思うけどねぇ

    +19

    -1

  • 1990. 匿名 2020/06/01(月) 23:12:00 

    個トピが終わったら、帰ってくるよ
    パート2立てるのは厳しそうだし、1ヶ月の期間限定だと思ってる
    ちょくちょくここも書き込んではいるけどね

    +13

    -0

  • 1991. 匿名 2020/06/01(月) 23:12:40 

    >>1988
    それってよなぴ?‪w‪w

    +3

    -0

  • 1992. 匿名 2020/06/01(月) 23:13:44 

    そろそろ派手髪担当変わっておくれ。どんなでも好きだけどさ

    +10

    -0

  • 1993. 匿名 2020/06/01(月) 23:15:04 

    >>1968
    いんや

    +0

    -0

  • 1994. 匿名 2020/06/01(月) 23:15:25 

    >>1960
    結局、色んなコンテンツあるけど、推しの分しか見てない。

    +1

    -0

  • 1995. 匿名 2020/06/01(月) 23:15:27 

    >>1988
    突然すっごい鮮やかな紫になったりするからね!笑あれはあれでよき思い出
    髪の毛の維持は皆大変だろうな

    +7

    -0

  • 1996. 匿名 2020/06/01(月) 23:16:32 

    4人推しがいるけど個トピない推しもいるからここにいるよ

    +4

    -0

  • 1997. 匿名 2020/06/01(月) 23:16:35 

    次は日本の方の作詞作曲かな。

    +3

    -0

  • 1998. 匿名 2020/06/01(月) 23:17:21 

    >>1991
    よなぴダークカラー需要めちゃくちゃあるよ!ってメールはしたよ😂
    どんな色でもいいけどさ!

    +8

    -0

  • 1999. 匿名 2020/06/01(月) 23:19:24 

    >>1998
    同担いた!
    いつかまた見たいね♡

    +3

    -0

  • 2000. 匿名 2020/06/01(月) 23:19:28 

    >>1992
    拓実と蓮のピンク系とシルバー好きだけどある程度グループの知名度安定したら変えれそうだよね
    似合ってると思うんだけど他の色みたいファンもいるだろうな

    +13

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。