ガールズちゃんねる

フジ『テラハ』打ち切りも…「亡くなった方が出た以上、難しい」公式サイトで木村花さん追悼

1611コメント2020/06/13(土) 09:32

  • 1501. 匿名 2020/05/25(月) 09:54:24 

    >>886
    普段の生活でも直接嫌味言う人たくさんいるよ。

    +4

    -0

  • 1502. 匿名 2020/05/25(月) 09:54:32 

    花さんは芸能界の仕事やプロレス好きだったんでしょうか。
    好きだったけど、絶望してしまったのか…

    他の道を探しても良かったのではないかな…

    +5

    -0

  • 1503. 匿名 2020/05/25(月) 09:56:00 

    花ちゃん、えみかやビビから自分の悪いところ指摘された時もいつも大泣きしてたよね。
    とにかく自分に自信がなくて、ちょっと言われるとすぐ弱っちゃう印象でした。
    テラハにはとことん向いてなかったんだね、、

    +18

    -0

  • 1504. 匿名 2020/05/25(月) 09:56:43 

    >>966
    のけものになったという気持ちは分かるわ…。
    特定の誰かだけを省いた画像をアップするって、
    された方は傷付くよね。
    誘われてて予定が合わなくて参加出来ないならわかるんだけど、誘われても無かったのかな?
    悪い方に考えなくてもいい事まで悪く考えちゃう時ってあるよね。
    またそういう時にさらに悪い事が起きやすかったり…。
    色々が積み重なっちゃったんだろうね…。

    +19

    -0

  • 1505. 匿名 2020/05/25(月) 09:57:15 

    制作会社が火消しに躍起wwwwwww

    +4

    -1

  • 1506. 匿名 2020/05/25(月) 09:58:00 

    こいつらも殺人者
    フジ『テラハ』打ち切りも…「亡くなった方が出た以上、難しい」公式サイトで木村花さん追悼

    +4

    -10

  • 1507. 匿名 2020/05/25(月) 09:58:36 

    >>1202
    バスケの人入ってきたとき男らしい感じだったけど、卒業前は女子みんなちょっと不満言ってたよね
    恋愛も自分本意で察しろ、面倒臭いのは勘弁してって感じで

    花ちゃんは面倒くさいとこあったかもしれないけど、真っ直ぐで素直な子だったし、何も誹謗中傷受けてる時に仲間はずれにしなくたって、もっと大人な対応できんかったんかなと残念に思ってしまう

    彼のせいと責めるわけではなく

    +1

    -4

  • 1508. 匿名 2020/05/25(月) 10:00:09 

    ガールズちゃんねるはTwitterなどのsnsとは違い、書き込んだら自分でコメントを消せないので良い証拠になります
    花さんを誹謗中傷した方々震えながら待っててくださいね

    +1

    -5

  • 1509. 匿名 2020/05/25(月) 10:01:14 

    >>1507
    真っ直ぐな素直さが人を傷つけることもあるんだよ。

    +1

    -2

  • 1510. 匿名 2020/05/25(月) 10:01:40 

    >>1500
    ブーメランなら私もあなたもくらったって事だね。こういうのが大きくなって誹謗中傷ってなってくんだね。
    SNSとの向き合い方がお互いわかったって事で良かったね!

    +1

    -1

  • 1511. 匿名 2020/05/25(月) 10:01:46 

    ネットは感情なしのただ当たり障りない情報共有の場にしよ。
    勿論ファンの書き込みも禁止ね。

    +2

    -0

  • 1512. 匿名 2020/05/25(月) 10:02:16 

    >>1237
    7日間の5分て何?あなたこそメンバー達のSNSどころかテラスハウスも見てなかったでしょ。元メンバーがあのとき何言ってたかも。
    ストーリーだから今はみんなみれないから当時見てた人にしかわからないよ。

    +1

    -0

  • 1513. 匿名 2020/05/25(月) 10:06:16 

    >>1474
    ありがとうございます

    元々頭痛何てほとんどなかったのに
    別れて一年はストレスで頭痛がとまらなかったです。

    +0

    -0

  • 1514. 匿名 2020/05/25(月) 10:06:17 

    >>1508
    Twitterも消えないけどね。

    +4

    -0

  • 1515. 匿名 2020/05/25(月) 10:06:21 

    特定の誰のせいというより、
    花さんの関係者一人一人の無意識の悪意に殺されたんだと思う。

    +9

    -0

  • 1516. 匿名 2020/05/25(月) 10:08:02 

    >>1328
    自分で広い世界に出て探すんですよ!
    仕事嫌なら辞めて、ほかにも仕事はある。
    コロナで逆に人手が足りないスーパーだってある。
    死ぬ前に役所に行って生活保護でもなんでも受けて。
    日本に生まれてこれしか道がないってことは絶対ない。

    +3

    -0

  • 1517. 匿名 2020/05/25(月) 10:08:42 

    >>1503
    年齢の割にとにかく純粋で、まだ十代前半の女の子みたいな感じだった。
    そこが彼女の魅力でもあったけどね。

    +12

    -1

  • 1518. 匿名 2020/05/25(月) 10:11:29  ID:Y4Q82OeqYg 

    >>1509
    人を傷つけたらシ◯とか早く消えろとか誹謗中傷毎日受けないといけないわけ?

    彼女の未熟さや荒削りさはあっても、別に赤の他人が非難するような問題ではないよ
    まだ22歳だよ
    私も20ごろなんて人に誤解されたり傷つけたりしてしまうこと少なくなかった

    +3

    -1

  • 1519. 匿名 2020/05/25(月) 10:12:31 

    >>936
    不倫の真実も本人たちにしか分からない。(裏側も含め)
    不祥事をしてしまった芸能人も信頼回復の為に頑張っているかもしれない。(まぁそれでも許さない人も居ますが…)
    番組の態度が悪いのも、体調が悪かったなどの事情があるのかも知れませんし。
    と、私は思います。

    +1

    -0

  • 1520. 匿名 2020/05/25(月) 10:13:12 

    >>1480
    うん、あのとき優しかった。視聴者からしたらなんでスタジオの人達は花も悪いよって言ってくれないの!?ってモヤモヤしたもの。その鬱憤をみんなSNSで花に直接ぶつけてしまったのもあると思う。
    テラスハウスってVTRを見た後にスタジオのトークで自分の思ったことと同じか答え合わせしてスッキリするって楽しみ方してる人も結構いるのに、あまりにひどい行動とった人にはなぜかスタジオは酷い!って言わないんだよね。あれ炎上を助長させてる気がする。 

    +1

    -5

  • 1521. 匿名 2020/05/25(月) 10:19:34 

    >>1328
    若者の可能性は無限大。正解なんて1つじゃない。色々な正解が転がっている。
    その世界に身を置きたくないのなら逃げれば良い。
    だからどうか、自死という事だけはアナタにチョイスして欲しくない。

    +2

    -0

  • 1522. 匿名 2020/05/25(月) 10:22:39 

    >>1520
    ガス抜きしてくれたら良かったんだけどね

    でもさらに炎上するような未公開まで後出しして番組として花ちゃんを特別扱いには思えないわ
    山ちゃんとかは親子で共演したことあるって言ってたから繊細なところのある子だと知っていたのかもね

    だけどガス抜きされなかったからってあんな誹謗中傷直接毎日送り続けるなんて人としてありえないわ

    +4

    -0

  • 1523. 匿名 2020/05/25(月) 10:23:59 

    テラスハウストピなんて花と夢とにいにいの悪口とビビを誉めるコメントしかなかったのに、そこにいて悪口言ってた人達がここで正義感振りかざしてるの?それともテラスハウス見てなかった人達が今いるの?一体どの層がここにいるの?
    前者だったらゾワゾワする。

    +4

    -3

  • 1524. 匿名 2020/05/25(月) 10:24:01 

    >>1502
    団体から言われて出てたみたいよ

    好きでやってたわけじゃないからやめられない

    +4

    -2

  • 1525. 匿名 2020/05/25(月) 10:25:36 

    >>1518
    私そんなこと書きましたっけ?
    書いてないことを勝手に想像するのやめてもらえます?真っ直ぐな純粋さが人を傷つけることがあると書いただけで、彼女が誹謗中傷毎日受けてもいいなんて全く思ってないですよ。

    あなたも嫌いな人全員と仲良く出来ないでしょ?
    メンバー同士仲違いするのだって私たちが知らないところで色んなことがあったんだろうし、それを何も知らない赤の他人が非難するのも違くないですか?

    +0

    -3

  • 1526. 匿名 2020/05/25(月) 10:27:55 

    >>1503
    物凄い負けず嫌いだった
    だから今回の事も弱さだけでは無いと思ってる

    +11

    -0

  • 1527. 匿名 2020/05/25(月) 10:27:59 

    >>1525
    落ち着いて…

    +1

    -1

  • 1528. 匿名 2020/05/25(月) 10:30:35 

    >>1527
    興奮してないけど。
    動揺して顔真っ赤にして書いてると思いました?トイレでうんこしながら書いてますよ。

    +1

    -3

  • 1529. 匿名 2020/05/25(月) 10:32:59 

    自殺したら一気に態度変えるね
    それまではここの住人らも「花いらない」「花は不快」「メスゴリラ消えろ」だの言ってたのにね

    +4

    -0

  • 1530. 匿名 2020/05/25(月) 10:33:31 

    >>1528
    いや、横だけど気持ち悪いよ

    +0

    -0

  • 1531. 匿名 2020/05/25(月) 10:34:03 

    腕っぷしを鍛えるより、本を読んだり勉強して語彙力を鍛えよう。法律を学ぼう。
    それがこれからの時代を生き抜く力になる。

    +4

    -1

  • 1532. 匿名 2020/05/25(月) 10:34:33 

    >>1525
    落ち着いてね

    人を傷つけることもあるだろうけど、炎上して誹謗中傷受けてる最中に仲間はずれの写真アップしたり彼女のこととしか思えない悪口載せたりする必要なかったんじゃないかとは思うわ

    +4

    -0

  • 1533. 匿名 2020/05/25(月) 10:34:55 

    >>1529
    住人入れ替わってると思う
    そういうこと書いてた人たちは青い顔して逃げてて、うっすら見てたレベルかテラハなんてよく知らない人たちが書き込みしてる

    だから手のひら返しだとか言われても響かない

    +7

    -1

  • 1534. 匿名 2020/05/25(月) 10:35:51 

    >>1523
    少なくとも私はテラハトピたまに見るだけで書き込みしたことない層だよ

    テラハ見てなかった人とか、見てたけどトピまで行ってなかった人だって結構いると思うよ

    +6

    -0

  • 1535. 匿名 2020/05/25(月) 10:35:51 

    >>1525
    ガルちゃんやツイッターは書いてないことを勝手に想像してクソリプつけてくるやつばっかりだからw

    +0

    -0

  • 1536. 匿名 2020/05/25(月) 10:36:54 

    >>1530
    大きいバナナみたいな形のが出ました(*^_^*)すっきり

    +0

    -6

  • 1537. 匿名 2020/05/25(月) 10:39:07 

    手のひら返しってテラスハウスなんて見たこともないし、この人のことも初めて知った人が多いのでは?
    ネットの番組なんてわざわざ見る?
    こんな炎上番組つくって出演者を消費するようなことしてた番組側を軽蔑します。

    +6

    -1

  • 1538. 匿名 2020/05/25(月) 10:45:47 

    >>1506
    ク◯とかは言い過ぎだけどただのテラスハウスをみてる人たちの意見(批判)じゃないの?その人達を平気で◯人者と罵れるって貴方も誹謗中傷してる人と変わらない事しちゃってるよ。

    +7

    -2

  • 1539. 匿名 2020/05/25(月) 10:46:17 

    snsもそうだけどホスラブや爆サイもひどい

    +1

    -0

  • 1540. 匿名 2020/05/25(月) 10:50:16 

    >>1532
    本当に仰る通りですね。
    と同時に、本人が後悔に苛まれている時にまるで追い討ちをかけるように非難するコメントを書いている人たちもその必要があるか疑問です。

    +2

    -0

  • 1541. 匿名 2020/05/25(月) 10:50:51 

    中傷よりも今回は番組側の責任が重いと思う。
    だって中傷させる方向に持って行ってるし、出演者のことをチキンと考えてたらこんなことになってない。

    +4

    -1

  • 1542. 匿名 2020/05/25(月) 10:51:46 

    >>1529
    反省してそういうのやめたんだと思う
    無くなって良かったじゃん

    +1

    -2

  • 1543. 匿名 2020/05/25(月) 10:53:05 

    >>1522
    それも狙いなのかな?炎上しそうなVTRをあえてスタジオメンバーにあまり言わせないでSNS炎上させるって。単純にスタジオメンバーもこれは炎上するだろうからネットいじめに加担になりそうだから言わないのかもだけど。

    +3

    -0

  • 1544. 匿名 2020/05/25(月) 10:59:31 

    >>1523
    私は見てなかった層なのでがるちゃんでのトピも見たことない。
    ネットフリックスは以前から入っているから昨日からその辺りのを見始めた。でも作り的にはカイだけ悪いとも花ちゃんだけ悪いとも思わなかったなぁ。

    この事があってから見たからかもしれないけど、なんでそんなに何週間も批判されなきゃいけないのかはわからないレベルでしたよ。

    +4

    -0

  • 1545. 匿名 2020/05/25(月) 11:00:20 

    >>1507
    仲間外れしてたってのも外野の憶測でしかないし、もしそれが事実なら今本人だって死ぬほど後悔してるでしょうよ。。

    +3

    -1

  • 1546. 匿名 2020/05/25(月) 11:06:44 

    図星突かれても謝罪すらせず、「落ち着いて…」などと言いまるで相手が興奮して怒ってるかのように仕立て上げ見事に論点をずらす。
    これはガルちゃん名物の手法。

    +1

    -1

  • 1547. 匿名 2020/05/25(月) 11:12:38 

    >>1473
    台本っていうのは、仕掛ける側は知ってたんじゃないかなって。される側の花さんは知らなくて。

    怒るのわかってて、の演出があったんじゃないかなーって思ったんだ。いいの撮れたぞっていう。

    あそこまでたたかれてまさか亡くなるなんて思ってはなかっただろうけど。

    +1

    -1

  • 1548. 匿名 2020/05/25(月) 11:16:01 

    >>624
    いま初めて知ってみてきたけど、男はよかれと思ってやったんであって、コスチュームを台無しにしようとしてやったんではないよね。最初の怒りはわかるけど男も謝ってお互い様だろって言えばいいのに。台本かもだけどさ。

    +0

    -0

  • 1549. 匿名 2020/05/25(月) 11:33:57 

    >>755
    読解力の問題と言葉遣い、そういうのがマイナスに繋がる。

    +1

    -0

  • 1550. 匿名 2020/05/25(月) 11:47:35 

    >>1548
    カイを責めるわけじゃないけど、

    良かれ…と言うよりは、洗濯機の中を確認せずに自分のを入れて回してしまった。
    それだけじゃなくて京都旅行からカイは他人と暮らす事にどこか他人事というか、自分だけっていうのが目についた。ビビや夢も女子部屋でカイはヒモみたいだって発言してる。
    そういうのがなんか溜まりに溜まっていたところだった。ってシナリオに見えていた。私には。

    +3

    -0

  • 1551. 匿名 2020/05/25(月) 11:48:49 

    >>437
    ねえ、ふざけるのやめたら?

    +3

    -0

  • 1552. 匿名 2020/05/25(月) 11:52:16 

    >>1517
    残念なかんじがしたけどムキになって罵ったりして

    +0

    -0

  • 1553. 匿名 2020/05/25(月) 11:55:55 

    >>1524
    団体と母親のせいだと思う。

    +4

    -0

  • 1554. 匿名 2020/05/25(月) 11:57:49 

    >>72
    運営はその方が人がきて盛り上がると思ってるからトピ採用しまくってるんでしょ

    +2

    -0

  • 1555. 匿名 2020/05/25(月) 11:59:40 

    礼儀もやさしさも兼ねてるなら洗濯場に置きっぱなしにしたこと差し置いて怒鳴り散らしたりしないとおもう。カメラもあるのに。

    +2

    -5

  • 1556. 匿名 2020/05/25(月) 11:59:56 

    >>1470
     編集の仕方で視聴者に与える印象変わるよ。
     ドキュメンタリー映画作った監督さんと話したことあるけど、映画の編集で苦労したのは強気キャラの方のインタビューの編集だったらしい。
     発言は正論だけど編集の仕方によっては悪者になりそうだからそうならないようかなり気を使ったそう。
     花ちゃんの件も、怒った後にやらせでいいから和解シーンとか、言いすぎたな反省シーンとか入れちゃえばヒートアップしなかったかも。

    +7

    -0

  • 1557. 匿名 2020/05/25(月) 12:01:55 

    >>55
    リアリティ番組で38人自殺したと言われてるね
    誹謗中傷は管理できないし、こういう番組はもう作らない方がいいのかもね

    +6

    -0

  • 1558. 匿名 2020/05/25(月) 12:13:05 

    >>1557
    イギリスのLove Islandというリアリティ番組は、自殺者出ても番組続けて、2人目の自殺者出て、2人目の自殺者の発見者の彼氏も後追い自殺、今年は司会役が自殺した。コロナの為来年まで休止らしいけど…
    Most Controversial TV Shows: Love Island's affair with suicide, depression and 'brainwashed' contestants | MEAWW
    Most Controversial TV Shows: Love Island's affair with suicide, depression and 'brainwashed' contestants | MEAWWwww.google.com

    Popular reality show 'Love Island' seems to be a magnet for controversies, after three people associated with the show committed suicide and a former contestant blamed the show for 'ruining' her life

    +5

    -0

  • 1559. 匿名 2020/05/25(月) 12:20:23 

    >>1317
    ほんとに好かれてなかったんだね

    +1

    -1

  • 1560. 匿名 2020/05/25(月) 12:22:32 

    母親のマリオネットみたいに生きてりゃそりゃ自己肯定感も失われるよね

    +4

    -1

  • 1561. 匿名 2020/05/25(月) 13:08:00 

    >>1558
    宗教感の違いもあって、西欧では自殺はあまりない(しない)と思ってた…。

    +1

    -1

  • 1562. 匿名 2020/05/25(月) 13:12:21 

    >>1542
    死んでから反省なんかしてもおせーんだよ

    +2

    -1

  • 1563. 匿名 2020/05/25(月) 13:26:37 

    どこのSNSも掲示板も全部データベースに保存されててアカウント消したり投稿消したりしても非表示になるだけで未来永劫全部データ残るから
    ほんとに気をつけたほうがいい

    +3

    -1

  • 1564. 匿名 2020/05/25(月) 13:29:33 

    >>1258
    即刻こんな番組に出すのやめたら良かったね…
    やめたらやめたでまた誹謗が来そうだけど、SNSも一度消した方が良かったのかも。悔やまれて悲しい。

    +6

    -0

  • 1565. 匿名 2020/05/25(月) 13:30:01 

    >>902
    女子プロレスラーは悲惨な生い立ちの人が多いって言うよね

    +3

    -1

  • 1566. 匿名 2020/05/25(月) 13:33:38 

    >>1265
    夜更かしもなかなかギリギリだよね。
    一般人を中心にいじっててさ、出っ歯の子とか留学したよね。外国人と恋愛してた気がする。理由は違うかもだけど、日本でいじられて有名になったら外国人にいきたくなる気持ちわかる。フェフ姉さんよりマイナーな人。一定時期いじりまくって飽きたら放置みたいなの酷すぎ。

    +4

    -0

  • 1567. 匿名 2020/05/25(月) 13:37:16 

    >>1529
    視聴者の多くは洗濯物事件で花の事不快になったり嫌いになったと思うよ。
    だけど、外見の事をネットに書いたり、ましてや本人に直接言うなんてどんな神経してるんだと思う。

    +4

    -0

  • 1568. 匿名 2020/05/25(月) 13:38:43 

    >>1561
    銃ですぐ死ねるから自殺多い。批判も英語圏だとすごい数になりそう。
    日本のような経済支援もないし、心に安定を求めてキリスト教などがあんなに普及してる。まぁ、一般人の自殺率高いのは日本の方だけどね。

    +3

    -0

  • 1569. 匿名 2020/05/25(月) 13:39:52 

    >>1558
    これこそ指殺人じゃん…
    次々と人が死んでるのに番組を続けるなんてどうかしてる

    +7

    -0

  • 1570. 匿名 2020/05/25(月) 13:43:21 

    >>1506
    こういう掲示板で触発されて謎の正義感から本人アカウントにリプ飛ばす奴がたくさんいる。暴言じゃなくても、やめてくださいってたくさん本人に宛にリプライ飛ばされてた。掲示板は見えないところで言ってるだけって思うけど、だからこそ確実に大きな火種は作ってるんだよね。

    +3

    -1

  • 1571. 匿名 2020/05/25(月) 13:44:47 

    リアリティ番組を作るのにフォロー無しとかあり得ない。番組制作陣はバカばっかり。あいのりスタッフを見習え。

    +6

    -0

  • 1572. 匿名 2020/05/25(月) 13:50:37 

    >>1362
    自分も色々あったもんね。一般人視聴者のモラルもだけど、マスコミや番組制作陣、週刊誌がまずモラル無しに爆弾落とすのもやめてほしい。あれは訴えられないの。不倫女子アナの盗撮ヌードとかあれ世も末。

    +4

    -0

  • 1573. 匿名 2020/05/25(月) 13:54:37 

    >>1568
    イギリスは銃社会じゃないよ。猟銃はあるけど。
    自殺は世界的に安価で簡単にできる首吊りが多い。

    +3

    -0

  • 1574. 匿名 2020/05/25(月) 13:54:51 

    >>1536
    おじさんが使う顔文字

    +0

    -0

  • 1575. 匿名 2020/05/25(月) 13:55:51 

    >>1561
    キリストも国によって色々。イギリスはカトリックいるけど大英国協会が主力。

    +2

    -0

  • 1576. 匿名 2020/05/25(月) 14:02:09 

    リストカットしたあとにまだ色々やらせたり配信停止しなかったことに驚き
    誰にも守ってもらってないようなものじゃないか
    ひどすぎる

    +9

    -0

  • 1577. 匿名 2020/05/25(月) 14:18:28 

    >>1576
    あれは悪手だったね
    あそこでなにか対策練る必要あったけど、あれだけじゃテラスハウスという巨大なコンテンツを終わらせることは出来なかったし、出演者は叩かれてるのが当たり前っていう風潮もダメだった

    +5

    -0

  • 1578. 匿名 2020/05/25(月) 14:42:19 

    しおんとロンモンロウなんか発展していきそうだったからどうなったのか正直気になる

    +0

    -0

  • 1579. 匿名 2020/05/25(月) 16:06:27 

    打ち切り求める署名とか集めてないのかな。協力できることはしたい。

    +1

    -0

  • 1580. 匿名 2020/05/25(月) 16:58:38 

    >>1508
    自分は正義だと思ってるあなたも似たもの同士。

    +1

    -0

  • 1581. 匿名 2020/05/25(月) 17:00:31 

    >>1525
    いやほんとそれよ。

    +0

    -0

  • 1582. 匿名 2020/05/25(月) 17:00:32 

    別にざわちんのこと好きとか嫌いとかないけど、ガル民もこうやって芸能人のこと平気で中傷する人沢山いるけど逮捕されて欲しい。プラスもすごいんだけど。
    フジ『テラハ』打ち切りも…「亡くなった方が出た以上、難しい」公式サイトで木村花さん追悼

    +0

    -1

  • 1583. 匿名 2020/05/25(月) 17:01:28 

    >>1508
    そうやって誹謗中傷したであろう人達に向けて意地悪して楽しい?

    +0

    -0

  • 1584. 匿名 2020/05/25(月) 17:02:23 

    ファンもアンチも禁止!!
    これで解決!!

    +0

    -0

  • 1585. 匿名 2020/05/25(月) 17:27:57 

    >>53
    昔、女子プロレスにダンプ松本さんっていう悪役レスラーがいた事を知ってる人はガルちゃんには少ないかな?
    ダンプ松本さんをテレビで見ると怖かったけど、実は心優しい方だったよね。

    プロレスは演技だって暗黙の了解だったけど、テラハのスタッフは、台本の無いリアリティとして悪役を悪人に仕立てあげ、さらに視聴率を上げるために炎上を誘って若い木村花さんを追い詰めたんだと思う。

    +4

    -0

  • 1586. 匿名 2020/05/25(月) 17:28:09 

    欅坂の平手さんを心配していた、ガルちゃんでも
    フルボッコ、自殺しないでねとハラハラしていた。
    フアンとかでないけど、持ち上げられたり叩かれたり、身体の調子悪そうだったり顔がおかしかったり
    辞めれてホッとした。
    何がいいたいかというと、秋元や運営何してたんだよ!NGTも介入して解散なり、指導してやりなよ!
    テラハも番組スタッフも放送したらあとはほおりっぱなし、SNSもだけど、エンタメ界もなんとかして!

    +1

    -0

  • 1587. 匿名 2020/05/25(月) 17:35:49 

    >>1534
    悪口宝庫のがるちゃんやっててテラハ見てて書かない人なんているかなぁと性格悪い私は思ってしまう。ここでは書くのに。

    +0

    -0

  • 1588. 匿名 2020/05/25(月) 17:36:23 

    >>1576
    リストカットはガチなSOSじゃないの?
    バスで旅するやつは少し見た事あるけど、テラハは
    大学生の娘が大嫌いだから見た事ない、
    嫌な空気が耐えられないそうだ、
    放送停止を嘆願しても契約とかあったのかな?
    泣いてテラハ辞める、配信やめては通らなかったのかな?追い詰められたりリスカとか軽く見過ぎている、フジはノンフィクションやってるのにさ!

    +2

    -0

  • 1589. 匿名 2020/05/25(月) 17:40:54 

    どこの局も番組の構成や流し方、責任問題は言及しないのね、最近局の垣根を越えて仲良しこよしだよね、本当に怖い!
    やる気ないなら番組なんか作んなくて良い
    病んで自殺者が出てる番組観たくないよ
    可哀想にね。倫理委員会も動いてほしい。

    +2

    -0

  • 1590. 匿名 2020/05/25(月) 17:44:49 

    Netflixの自動メールであなたのお住まいの地域(日本)での人気作品TOP10紹介で、
    TOP1がテラハって。。
    いや自動で抽出してるのはわかるんだけど、今すぐ視聴!みたいなノリがさ

    +2

    -0

  • 1591. 匿名 2020/05/25(月) 18:52:34 

    テラハの仲間?のコメント、自分達は悪くない的な感、半端ないね。

    +3

    -0

  • 1592. 匿名 2020/05/25(月) 19:17:28 

    >>406
    ドームに着ていくくらいの衣装だから、
    目立つ色だと思うし、デザインも華やかだと思う。

    ご本人も思い入れのある衣装なのだから、
    間違っても洗濯には入れないのでは?

    あと、間違えて洗濯した人もいくら何でも、
    見たことも無い目立つ色なら自分のもではないことぐらい分かると思う。

    個人的に本当に不可解。


    +0

    -0

  • 1593. 匿名 2020/05/25(月) 19:28:50 

    >>1550
    私も同じくです。
    中傷ではなく批判として、どうも他者に共感できない人のように思う。
    自分は受け入れてほしいと言いながら、他者を受け入れようとしないような。

    多くの人は、彼を被害者のように扱っているけれど、
    個人的にどうしても違和感を感じてします。
    彼のコメディアンの舞台で、笑っている人がほとんど少なかったのも分かるような。

    +1

    -0

  • 1594. 匿名 2020/05/25(月) 19:53:13 

    >>1050
    乾杯とかしている再生回数目的の、自称youtuberもいましたよ。
    最低。

    +0

    -0

  • 1595. 匿名 2020/05/25(月) 20:03:59 

    テラハは終了に賛成。台本ないなんて有り得ん!やらせ感、満載でしょ?人一人死んでいる事実を受け止めて、今回の事を検証すべき。

    +3

    -0

  • 1596. 匿名 2020/05/25(月) 20:45:23 

    >>191
    思いっきり偏見だね
    それって悪口と何が違うの?

    あと、こういう ね

    +1

    -1

  • 1597. 匿名 2020/05/25(月) 20:48:19 

    >>15
    そんな必死に予防線張らなくてもw

    +0

    -0

  • 1598. 匿名 2020/05/25(月) 21:26:52 

    YouTubeにある動画のコメント欄見てきたけど、長年見てた人は徳井抜けてからアンバランスになってるの感じてたんだね

    +3

    -0

  • 1599. 匿名 2020/05/25(月) 22:50:34 

    亡くなり方が亡くなり方だけに
    病死とかじゃないものね

    +1

    -0

  • 1600. 匿名 2020/05/25(月) 23:54:53 

    >>467
    誹謗中傷の犯罪は犯罪として取り締まるべきだけど、炎上を煽った番組には何も責任がないので変わらず続けますってのはナシでしょ

    +0

    -0

  • 1601. 匿名 2020/05/26(火) 00:28:41 

    >>932
    こいう、卑怯者を捕まえてほしいね、載せてくれてありがとう

    +2

    -0

  • 1602. 匿名 2020/05/26(火) 08:09:03 

    >>339
    私はテラハ観てないからスタジオの発言の雰囲気とかわからないけど、

    《山里:ネット上で噛み付くのをちょっと待ってほしい。もっと住民を褒めて、慰めて、応援して、あなたが正しいと言って泳がせて……熟成させて……最後の最後に調子に乗りまくって妄言をはきまくっている中で、僕と一緒に噛みついてほしい(笑)。

    SNSでの安易な攻撃はしないで、一緒にこのハウスを肯定的に捉え続けるっていう目線で楽しんでほしい気持ちもあります。プロレスもそうじゃないですか。「この技くらい避けられるでしょ」と斜に構えて見るより「すげーな……!」って観戦してるほうが楽しい。それで踊らせて、調子に乗せて…

    YOU:亮太の「GO」を待ってください。

    山里:「今だー!!! やれーーー!!」って、 噛みつく号令かけますので!(笑)》

    とか言ってた山ちゃんが、
    今回の件で「なぜ画面の中で力強く立ち振る舞っているその姿の裏にある苦悩に気づけなかったのか、何かできることはなかったのかと強く感じています」とか言っちゃってるけど
    視聴者を散々煽ってきてよくそんなことしれっと言えるなあと思う…

    +2

    -4

  • 1603. 匿名 2020/05/26(火) 08:32:23 

    テレビの世界って怖いですね……本当に可哀想。

    +3

    -0

  • 1604. 匿名 2020/05/26(火) 08:36:53 

    >>1555
    だから演出だよー。
    本人が本当にやったんじゃないよ。
    分かりやすく言うと、番組のスタッフが台本にのっとって入れたんだよ。
    ついでに言うとあの縮んだという衣装は小道具さんが作ったレプリカだよ。

    +1

    -1

  • 1605. 匿名 2020/05/26(火) 13:22:18 

    >>426
    あのね、誰かを演じるドラマじゃなくて
    自分を演じるだけの自分盛りしてテレビにでるのは得意でしょ、

    +0

    -0

  • 1606. 匿名 2020/05/26(火) 13:34:23 

    番組のエンドロールに「構成」ってあれば
    だいたいの台本あるから。テラハも構成作家いるでしょ

    +4

    -0

  • 1607. 匿名 2020/05/26(火) 20:34:59 

    >>1051

    >>1101さんが言ってるように木村花さんを追い込んだ人は
    「何かした人に責任を問う」→「洗濯機に大事なコスチューム入れたのは自分なのになんでブチギレてるんだ?!」って問うてるつもりでいたんだと思うよ

    +0

    -0

  • 1608. 匿名 2020/05/26(火) 22:15:52 

    きっかけは、ウジテレビ。

    +1

    -0

  • 1609. 匿名 2020/05/27(水) 13:27:10 

    テレビって闇が深いから、
    まともな親は、子供が芸能人になってほしくない。

    裏社会とのつながりや、
    謎の自殺が時々起こる。

    +4

    -0

  • 1610. 匿名 2020/05/28(木) 21:25:56 

    >>739
    そりゃ一般人でいますぐ行動できない人はネットで調べるでしょ?
    直通見聞きなんて難しいよ。
    本人や関係者だけしか分からない事もあることだって分かる。

    絶対的にSNSが悪だとか何か情報を得る事が悪いわけじゃないんだし、それを正しく見極めなきゃな、それができない人は簡単に発言すべきじゃないって思ったの(まぁ難しいけどさ)。
    こんなにネットやSNSが普及して情報は膨大な現代で、悪いことも良いことも嘘な事も多いし。
    歳を重ねたり頭の中の情報能力が高かったり色んな経験をすると大なり小なり見極めも出来てくるよ。

    本当に難しい世の中だけど、訳分からないで済ませたら行けないと思う。
    そういう方はネットやSNSで情報をあまり得ない方がいいと思う。

    +0

    -0

  • 1611. 匿名 2020/06/13(土) 09:32:10 

    まだ見てる人いないかもだけど、インスタのテラハアカウント、東京2019-2020のポスト全部消してました。久しぶりに見に行ったら全部消えてました…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。