ガールズちゃんねる

もしも「関ジャニ∞」が桃太郎の末裔だったら…アドリブおとぎ話に挑戦 最後はお題通り大号泣!?

1723コメント2020/06/21(日) 21:41

  • 1001. 匿名 2020/06/11(木) 19:20:17 

    村上くんの結構なイメチェン楽しみ半分心配半分
    頼むから大倉くんあたりに相談してから決めて欲しいw
    長いこと大幅に変えること無かったからドキドキする

    +18

    -0

  • 1002. 匿名 2020/06/11(木) 19:32:49 

    パーマヒナちゃんも好きですが茶髪ヒナちゃん好きです

    +10

    -0

  • 1003. 匿名 2020/06/11(木) 20:08:37 

    >>985
    私もテンション上がりすぎました!!
    誤爆も納得の仕上がり!!
    マルちゃんかっこよかった‥明日の仕事も頑張れそう。

    +14

    -1

  • 1004. 匿名 2020/06/11(木) 20:08:43 

    村上くんイメチェンを匂わせたうえでわざといつも通りの髪型にしてくるに1票

    +26

    -0

  • 1005. 匿名 2020/06/11(木) 20:23:03 

    上白石さんがアルバムとオンラインライブを同時に発表してた!
    エイトもやってほしいな!

    +6

    -0

  • 1006. 匿名 2020/06/11(木) 20:35:04 

    グッときた
    もしも「関ジャニ∞」が桃太郎の末裔だったら…アドリブおとぎ話に挑戦 最後はお題通り大号泣!?

    +8

    -0

  • 1007. 匿名 2020/06/11(木) 21:48:13 

    短髪でもいいよ!ほどほどのやつ。
    このくらいの感じが好き!
    もしも「関ジャニ∞」が桃太郎の末裔だったら…アドリブおとぎ話に挑戦 最後はお題通り大号泣!?

    +29

    -0

  • 1008. 匿名 2020/06/11(木) 21:54:57 

    >>1000
    ありがとうございます。
    もう少し待ってみます

    +7

    -0

  • 1009. 匿名 2020/06/11(木) 22:37:49 

    Re:LIVEが待ち遠しくて仕方ないんだけどいつごろ披露してくれるんだろう?

    +12

    -0

  • 1010. 匿名 2020/06/11(木) 23:00:30 

    ソーシャルディスタンスしてないエイトが早くみたいな…
    もしも「関ジャニ∞」が桃太郎の末裔だったら…アドリブおとぎ話に挑戦 最後はお題通り大号泣!?

    +31

    -0

  • 1011. 匿名 2020/06/11(木) 23:30:38 

    村上くんのいつも通りの髪型ってどれだ?w
    タイミング的にライブ配信が初お披露目になりそうで楽しみが増えたー

    +14

    -0

  • 1012. 匿名 2020/06/11(木) 23:39:15 

    >>1007
    ああスキ…!!

    +12

    -0

  • 1013. 匿名 2020/06/12(金) 00:11:43 

    >>882
    私は意外とマルがクールだなってイメージだけど誰だろうね

    +10

    -1

  • 1014. 匿名 2020/06/12(金) 02:11:39 

    最近関ジャニ∞TVなくて寂しい、、
    これまでの動画見れたら良いのに〜!ヨコちょの寝起きラジオもまた聞きたい😞

    +14

    -0

  • 1015. 匿名 2020/06/12(金) 10:14:58 

    >>1014
    私たっちょんのながーいラジオ聴き逃したんだよなぁ…長くて時間なかった。再放送求むー!

    +16

    -0

  • 1016. 匿名 2020/06/12(金) 12:13:03 

    >>1013
    まるちゃんなんでも普遍的にものごとみるしクールだなとはおもうけどクールキャラではないな

    +13

    -0

  • 1017. 匿名 2020/06/12(金) 12:14:50 

    信ちゃんの髪型で思い出したけどクロニクルの大根おろし直塗りの前に
    大倉「剛毛やなー」
    丸山「お父さんに似てきたな」
    大倉「似てきた。元々似てんねんけどな」
    って関係ないし誰にも伝わらない会話してるのウケる。黙ることができないエイト

    +27

    -0

  • 1018. 匿名 2020/06/12(金) 13:12:05 

    やすくん.....🥺
    言われた通りくら寿司に来たよ....🥺
    (単純オタク)

    +19

    -2

  • 1019. 匿名 2020/06/12(金) 13:22:35 

    今年関ジャムフェスリベンジしてほしかったな…
    オンラインでやるのはどうだろう?(笑)

    +15

    -0

  • 1020. 匿名 2020/06/12(金) 13:25:48 

    >>1017
    関パニの時も顔を水につける時にお父さんに顔が似てるって言われてたの村上くんだっけ???

    +10

    -1

  • 1021. 匿名 2020/06/12(金) 13:39:59 

    >>1018
    いいねいいね~
    客のだいたいが鬼滅オタと思われる中、エイターはどれくらいいるのかな

    +12

    -1

  • 1022. 匿名 2020/06/12(金) 14:40:32 

    >>1017
    幼なじみ同士の会話って感じで、あー!好き!ってなった

    +16

    -1

  • 1023. 匿名 2020/06/12(金) 14:46:58 

    配信ライブってどんな感じになるんだろうね
    一人一人距離とってパフォーマンスする感じなのかな?
    でもそうするとエイトはまだいいけど人数多いところは大変だよね

    +12

    -0

  • 1024. 匿名 2020/06/12(金) 14:56:20 

    >>1020
    ヤスじゃなかった?
    あとで確認する

    +9

    -0

  • 1025. 匿名 2020/06/12(金) 15:26:17 

    >>1020
    村上くんカピバラだったような

    +12

    -0

  • 1026. 匿名 2020/06/12(金) 16:44:19 

    じゃーみんなで関パニ見ようぜ!
    おでん作って待機しとく!!!

    +13

    -0

  • 1027. 匿名 2020/06/12(金) 17:07:25 

    >>1020

    どっちも言ってた

    「ヤスお父さんそっくりやな。ヤス。ヤス」
    「ヒナお父さんの顔そっくり。お父さん元気か?」

    +15

    -0

  • 1028. 匿名 2020/06/12(金) 17:30:15 

    ヒナの実家に本人抜きでメンバーみんなで行ってお母さんにごはん作ってもらったことあったよね
    たしかヒナの誕生日のサプライズプレゼントとしてヨコがDVD制作したって言ってた
    しかも探偵みたいにいろいろ調べてヒナの初恋の相手にも登場してもらったらしい(見たい)

    +18

    -0

  • 1029. 匿名 2020/06/12(金) 17:40:51 

    ジャニーズWESTの子が大阪のスタジオに来てる。もう少ししたらエイトも大阪に来られるのかな?横山くんお墓詣り早く出来たらいいね。

    +11

    -0

  • 1030. 匿名 2020/06/12(金) 17:41:56 

    >>1023
    最近ずっとセトリを想像して楽しんでる。

    +13

    -0

  • 1031. 匿名 2020/06/12(金) 18:26:36 

    >>1026
    おでん
    アツアツは危険

    +11

    -0

  • 1032. 匿名 2020/06/12(金) 18:31:04 

    >>1027
    ありがとうございます、
    私も見ようと思ったのに違う回の関パニみて笑ってました
    感謝します

    +12

    -0

  • 1033. 匿名 2020/06/12(金) 18:32:16 

    じゃーサーティワンアイス買ってくるから、みんなでランキング当ててくれる?

    +10

    -0

  • 1034. 匿名 2020/06/12(金) 18:46:43 

    >>1033
    やろうやろう
    チョコミント食べて「おいしい。ハミガキしてるみたい」って言って欲しい(大倉担)

    +9

    -0

  • 1035. 匿名 2020/06/12(金) 18:48:43 

    最近のクロニクルのゆるさって関パニ時代を思い出す
    メンバーだけでゆるゆるやってるのにテレビとしておもしろいの最高じゃない?

    +19

    -0

  • 1036. 匿名 2020/06/12(金) 18:52:37 

    >>1034

    知覚過敏でごめんなさいって私言いますね

    +12

    -0

  • 1037. 匿名 2020/06/12(金) 19:09:46 

    >>1036
    「村上の致命的な知覚過敏が出ております」

    あれからだいぶ時間が経ったけどヒナちゃん知覚過敏治ったかな?

    +13

    -0

  • 1038. 匿名 2020/06/12(金) 19:11:52 

    ヒナちゃんに謝らせたのに自分も知覚過敏だったヨコねw
    あと知覚過敏は時間が経ったからって治るものじゃないと思われる

    +15

    -0

  • 1039. 匿名 2020/06/12(金) 20:02:53 

    関ジャニ∞TV更新!

    +17

    -0

  • 1040. 匿名 2020/06/12(金) 20:07:17 

    エイトレンジャーだ!

    +15

    -0

  • 1041. 匿名 2020/06/12(金) 20:36:58 

    ヤスくんの髪が長いってことは取り溜めしてるんかな

    +17

    -0

  • 1042. 匿名 2020/06/12(金) 20:38:05 

    tornがトレンドに入っていて少し切ない…

    +11

    -0

  • 1043. 匿名 2020/06/12(金) 20:45:19 

    笑えてるからいいよねのところで一生関ジャニ∞を愛すと誓いました
    なんかそこでめっちゃ好き!ってなった

    +23

    -1

  • 1044. 匿名 2020/06/12(金) 20:51:02 

    グリーンとオレンジのある俳句がさww
    オレンジのはみんな思ってたけどあえて言わなかったことだよね
    ブラックの笑えてるっていうのに救われる

    +20

    -0

  • 1045. 匿名 2020/06/12(金) 20:56:09 

    エイトレンジャーはおまけも本編

    +20

    -0

  • 1046. 匿名 2020/06/12(金) 20:58:11 

    宅配便届けに行ってレンジャースーツの人出てきたらびっくりするわw

    +21

    -0

  • 1047. 匿名 2020/06/12(金) 21:01:54 

    一生懸命グッズを飾ってる村上くんを想像すると愛しさで爆発しそう

    +24

    -0

  • 1048. 匿名 2020/06/12(金) 21:15:17 

    いやーちょっと泣いたわ
    笑って話せるのを見て泣いたわ

    +20

    -0

  • 1049. 匿名 2020/06/12(金) 21:36:17 

    正直暖色の件は私も思ってたで
    言わなかったけど

    +21

    -0

  • 1050. 匿名 2020/06/12(金) 21:40:06 

    みんなプレバト出てほしい
    のと
    ヒナちゃんの語彙力の高さ

    +20

    -0

  • 1051. 匿名 2020/06/12(金) 21:41:19 

    「そのシリーズ」最高www

    +10

    -1

  • 1052. 匿名 2020/06/12(金) 21:44:21 

    唐突なブラックタイムに吹いたけど一応モテる設定だったよね?w違ったっけ
    もういないは妙に切なかったけど、ジャニ勉の3人になりましたといいネタにできるってことは消化できたってことだよね

    +21

    -0

  • 1053. 匿名 2020/06/12(金) 21:44:42 

    うん、、うん泣(分かって)

    +12

    -0

  • 1054. 匿名 2020/06/12(金) 21:46:07 

    ヤスの本音と悲鳴が最近
    どうやろね、少しでも進めているといいなと願う

    +8

    -3

  • 1055. 匿名 2020/06/12(金) 21:50:09 

    >>1053
    ブラックの愛の言葉に泣いたんですね。わかります

    +14

    -0

  • 1056. 匿名 2020/06/12(金) 21:50:58 

    違うとこ守ってるだけだよ
    もしも「関ジャニ∞」が桃太郎の末裔だったら…アドリブおとぎ話に挑戦 最後はお題通り大号泣!?

    +21

    -1

  • 1057. 匿名 2020/06/12(金) 21:52:16 

    >>1054
    進めてはいるんじゃないかな?
    時々振り返ってしまうことがあるだけで
    今は自粛で時間があるから考える時間があるってのもあるかも
    長い間一緒に居たんだからまだ完全に吹っ切れるには時間が足りないよ

    +13

    -0

  • 1058. 匿名 2020/06/12(金) 21:53:18 

    ヤスの言葉はとても難しい
    っていうかね、ヤスはキラキラしたアイドルだよ

    +11

    -1

  • 1059. 匿名 2020/06/12(金) 21:54:39 

    >>1057
    ありがとう。そうだね。こうやって時々振り返るのもいいかもしれない
    思っていることを言ってくれるのが嬉しい

    +10

    -0

  • 1060. 匿名 2020/06/12(金) 21:56:17 

    >>1058
    うん、色々な面をひっくるめてキラキラ輝いてるよね

    +10

    -1

  • 1061. 匿名 2020/06/12(金) 21:56:52 

    >>1056
    銀河は広いからな!

    +10

    -1

  • 1062. 匿名 2020/06/12(金) 22:05:51 

    ヤスのモニョモニョ噛むのめっちゃかわいかった〜!!
    あと昔の衣装も手作り感あって好きだった笑
    もしも「関ジャニ∞」が桃太郎の末裔だったら…アドリブおとぎ話に挑戦 最後はお題通り大号泣!?

    +15

    -3

  • 1063. 匿名 2020/06/12(金) 22:10:59 

    >>1047
    みんな村上くんのこと褒めてたね
    45分もかかったんだって、偉いね、マメだねって
    いまのエイトのそういうところ大好き

    +25

    -0

  • 1064. 匿名 2020/06/12(金) 22:12:17 

    >>1047
    45分かけて飾ってるナス
    何故かそれを知ってるブルー
    いなくなった途端にべた褒めする4人
    よく見ると自分のアクスタだけ後ろ向けてるナス
    すぐ可愛いって言うオレンジ
    宅配便の話にすり替えるナス

    みんなひっくるめて愛おしい

    +28

    -0

  • 1065. 匿名 2020/06/12(金) 22:12:45 

    >>1062
    昔のレンジャースーツのとき長靴みたいなの履いてたよね

    +12

    -0

  • 1066. 匿名 2020/06/12(金) 22:14:45 

    すまんみんな、ヨコって初めブラックじゃなかったよな…

    +11

    -0

  • 1067. 匿名 2020/06/12(金) 22:22:46 

    >>1066
    黄緑?

    +7

    -0

  • 1068. 匿名 2020/06/12(金) 22:36:10 

    >>1066
    大倉が緑譲らなかった
    もしも「関ジャニ∞」が桃太郎の末裔だったら…アドリブおとぎ話に挑戦 最後はお題通り大号泣!?

    +14

    -0

  • 1069. 匿名 2020/06/12(金) 22:38:51 

    >>1063
    俳句出したときもちゃんとやろうとしてる!って最初は笑ってたけど俳句も上手いしって褒めてるのいいよね
    他のタレントも見る機会あるけどイジるだけイジって終わりのことが多いからさ。メンバーが優しいのが1番救われるんだよ
    みんなが言う件も一見ピリっとなるやつだけど出した方の意思汲み取ってかすぐに共感したり笑ったりしてくれるのもいい。また大山田で同じような俳句考えてたっぽいのもw

    平和な世界で大好き。あの内容がファン向けっていうのもファンにしか見せない顔って感じする

    +22

    -0

  • 1070. 匿名 2020/06/12(金) 22:41:25 

    ヤスくん、舘さんから電話来るぐらい今も仲良くしてもらってるんだね

    +19

    -1

  • 1071. 匿名 2020/06/12(金) 22:49:03 

    明日の夜はナスの煮浸しにするわ

    +19

    -0

  • 1072. 匿名 2020/06/12(金) 22:58:28 

    ふと思ったけどエイトレンジャーあるある俳句とか普通ファン側がするやつだよね

    +18

    -0

  • 1073. 匿名 2020/06/12(金) 23:08:48 

    >>1072
    思ったw

    +13

    -0

  • 1074. 匿名 2020/06/12(金) 23:10:05 

    なんか感傷的になったからCan do
    Can go聞いてる

    +14

    -0

  • 1075. 匿名 2020/06/12(金) 23:45:13 

    ヘルメットの反射防止に一部モザイクしてあるよね
    しっかりしたスタッフさん

    +15

    -0

  • 1076. 匿名 2020/06/13(土) 02:15:48 

    >>1049
    私も思ってた笑
    でもこの∞マークの配色モダンでおしゃれな感じしない?
    モノクロがアクセントになって良い感じ
    もしも「関ジャニ∞」が桃太郎の末裔だったら…アドリブおとぎ話に挑戦 最後はお題通り大号泣!?

    +20

    -0

  • 1077. 匿名 2020/06/13(土) 06:38:04 

    >>1062
    よーしよしよしってねー(笑)

    +13

    -0

  • 1078. 匿名 2020/06/13(土) 07:39:36 

    >>1066
    横ちょが緑で、たっちょんが黄緑だったよね!
    ライブだと見分け付かなくなってた!笑

    +10

    -0

  • 1079. 匿名 2020/06/13(土) 08:08:02 

    『確かにね、それから村上さんは、そこにゃ、☘♯★♡♪、コーヒー好きになったもんね』
    『よーしよしよしヤスよーしよしよし』

    最近のキッチュ好きだよwww

    +15

    -0

  • 1080. 匿名 2020/06/13(土) 08:54:20 

    サタプラ丸ちゃんスーラータン?夜中に食べて浮腫みっぱなしなんですが‥
    髪型はまぁ切りに行けてないんだろうが
    やばいよー丸担ですが泣

    サタプラ視聴率もあまりよろしくなくて
    こじるり との個人的なやりとりも聞こえてきててその内容が云々みたいな記事みたから
    ちょっと残念に思います。
    東京からのリモート出演で気持ち緩んでるのかなー内容も迷走してるし‥なんとか挽回して欲しいと思ってたところにこの浮腫み
    残念 朝から愚痴ってすみません

    +5

    -19

  • 1081. 匿名 2020/06/13(土) 09:31:37 

    丸ちゃんの結婚しない発言エゴサしたのかな?

    +9

    -0

  • 1082. 匿名 2020/06/13(土) 09:42:40 

    >>1080
    どんな記事を読んだかはわからないけどそういう記事はあることないこと適当なことを書くからできるだけ読まない方がいいかと
    しかもアクセス数によって興味ある人が多いとか思われたら余計に変な記事を書かれるし
    たった1人が言ってることをたくさんの人が言ってるとかそういう印象操作をすることだってあるからね

    +19

    -0

  • 1083. 匿名 2020/06/13(土) 10:36:19 

    浮腫んでる丸ちゃんも可愛い

    +12

    -2

  • 1084. 匿名 2020/06/13(土) 11:22:09 

    >>1080
    髪型別にひどくないじゃーん!

    +14

    -2

  • 1085. 匿名 2020/06/13(土) 11:31:18 

    >>1082
    ほんとそれだよね
    「え?こんな意見見たことないんだけど…」って思ったらほぼアンチみたいな人の主張を取り上げてたりするもんね
    今回もそんな主張あんまり見なかったから、なんならわたし1080さんのコメントで丸ちゃんに関するそんな記事出てたこと初めて知ったもん

    +18

    -0

  • 1086. 匿名 2020/06/13(土) 12:00:44 

    ちょっと避難所行きます

    +5

    -0

  • 1087. 匿名 2020/06/13(土) 12:03:46 

    >>1080
    ドローンの世界一周結構好評じゃない?

    サタプラはリモート直ぐは迷走しかけたけど、
    オリンピックに向けたスポーツ中心の内容に変えたタイミングで、
    コロナでオリンピック休止と東京からリモート出演とバタバタしたからじゃない?
    ジュニアのコーナーもコロナで無くなったり、尺足らなくなっても生放送でやり切ってるの凄いと思うよ。


    +17

    -0

  • 1088. 匿名 2020/06/13(土) 12:09:28 

    マルがどれだけひどいか半ば楽しみで見たけど全くひどくなかった、、と思ったら結構みんな思っててホッとした

    +17

    -0

  • 1089. 匿名 2020/06/13(土) 12:13:22 

    テレガイアルファの丸ちゃん見て、めちゃくちゃカッコいいよ、テキストも見て。
    丸ちゃん夜はドラマもあるよ〜。
    沢山お仕事してくれてるよ、頑張ってるよ。

    +18

    -0

  • 1090. 匿名 2020/06/13(土) 12:16:03 

    一昨年の大倉のトピからずっと何度も色んなトピ転々としてエイトの事語ってきたけど、お話してるメンバーも結構入れ替わってるんだろうなって思った

    +18

    -0

  • 1091. 匿名 2020/06/13(土) 12:18:59 

    決して甘やかしてるわけではないからな
    ひどいときはひどいって言わせてもらうし…

    番組として面白かったしマルの気の緩みややる気のなさは一切感じなかったし、リモートってガチできついのと内容制限がある中、あの程度のマルの浮腫みだけでどうにかなるようなもんでもなし、今できることをすごい数の人間が考えて作ってるのがテレビだからな
    今日もお疲れ

    +20

    -1

  • 1092. 匿名 2020/06/13(土) 12:24:46 

    >>1090
    お世話になってます

    +10

    -0

  • 1093. 匿名 2020/06/13(土) 12:34:45 

    MBSってコロナでスタッフが無くなったり、この間も東京に派遣されてるMBSのスタッフがコロナ疑いが出たり結構大変なんだよね。
    今日のスポーツのコーナーは感動したし内容悪くなかったと思うんだけど。
    マイナスにフォーカスする癖がつくとしんどいよー、沢山カッコいい楽しいお仕事もしてくれてるからそっちも目を向けて欲しいな。

    +15

    -1

  • 1094. 匿名 2020/06/13(土) 13:15:48 

    丸ちゃんドラマやってるから下げるような記事だされてるのかも?
    大倉くんとか錦戸くんもそうだったけどドラマとかあるとそういうの書かれるイメージがある

    +9

    -0

  • 1095. 匿名 2020/06/13(土) 13:24:01 

    別トピで村上くんの髪型イジられてるけど残念もう散髪する予定ですーってムキになってるw
    自粛頑張ってた証拠なのにね

    +17

    -0

  • 1096. 匿名 2020/06/13(土) 13:27:58 

    >>1095
    でもちょうどいい時にトピ立ってくれたね
    ことトピが終わる頃には落ち着いてるだろうし引越し先が出来た

    +14

    -0

  • 1097. 匿名 2020/06/13(土) 13:33:31 

    >>1090
    私はまだいるよー😃

    +12

    -0

  • 1098. 匿名 2020/06/13(土) 13:34:36 

    >>1090
    途中から合流させてもらいました
    ここがあるおかげでとても助かってます!

    +13

    -0

  • 1099. 匿名 2020/06/13(土) 13:38:38 

    >>1096
    自粛期間中の関ジャニの素敵エピもっとたくさんあるのにね
    もう引越し先ができたとしか思ってないw
    関ジャニが沢山トピ立つくらい売れっ子で良かったわ

    +14

    -0

  • 1100. 匿名 2020/06/13(土) 13:44:33 

    私別にあの髪型嫌いじゃないんだけどな、、、
    美容院で同じ髪型にされたeighterより。

    +11

    -0

  • 1101. 匿名 2020/06/13(土) 13:53:42 

    >>1100
    とゆこと‼︎笑

    +3

    -0

  • 1102. 匿名 2020/06/13(土) 13:53:45 

    >>1100
    ツイッターで今の髪型が好きなナス担の若い子が切らないでーって嘆いてたから好みは十人十色だね
    まるひなが髪型お揃いのときあって好きだったよ
    村上くんも切るみたいだし丸ちゃんもそろそろヘアチェンジしそう

    +14

    -0

  • 1103. 匿名 2020/06/13(土) 13:54:52 

    自粛中もずっとリモートで仕事頑張っててた関ジャニ、それでも頑なに美容室行かなかった事を褒めてほしいな。
    誕生日も一人、命日にも墓参り出来なかったメンバーもいるのに、みんなに明るくしようと発信し続けてくれた事はずっと覚えていたい。

    +33

    -0

  • 1104. 匿名 2020/06/13(土) 13:56:51 

    >>1101
    こんな髪型にしてくださいってお願いしたら
    完成が村上さんだったよ、、、、、
    これは村上担になれってことかな?って思って47のグッズ
    村上くんの団扇買ってみたよ

    +17

    -0

  • 1105. 匿名 2020/06/13(土) 13:57:18 

    >>1090
    私は引越し7回目くらいの者です!
    どっぷりハマりだしてでも話す人がいなくてココに辿り着きました!
    いつもありがとうございます!

    +17

    -0

  • 1106. 匿名 2020/06/13(土) 13:59:25 

    >>1104
    運命だったのかなぁ?笑

    +12

    -0

  • 1107. 匿名 2020/06/13(土) 14:01:42 

    >>1102
    私も村上くんのサラサラヘアは好きなのよ。
    ただ、これじゃない感はある笑
    [君だけに]辺りのサラサラにしてくれたら嬉しい。

    因みに私の中のベーシックは前髪斜めです。

    +11

    -0

  • 1108. 匿名 2020/06/13(土) 14:18:07 

    >>1107
    友よ!!!!!(ガシッ)

    +12

    -0

  • 1109. 匿名 2020/06/13(土) 14:27:03 

    >>1090
    全くジャニーズにも関ジャニにも興味が無かったんですけど、
    昨年偶然このトピの皆様に出会い
    皆様のユーモア溢れるやり取り、
    誰かを純粋に応援する尊い気持ち、
    励まし合う姿をそっと見させてもらってるうちに
    FC入会シングルやDVDを買う様になり、配信まで買ってしまいました。

    +29

    -0

  • 1110. 匿名 2020/06/13(土) 14:31:41 

    エイトもエイターもノリが良くてわちゃわちゃしてる雰囲気が大好きなんだよ~!
    時には真剣に語り合うし。

    +16

    -0

  • 1111. 匿名 2020/06/13(土) 14:34:59 

    >>1090
    錦戸くんの脱退トピからお世話になってます
    それ以前の何気ない過去トピを覗くと異常にコメント数伸びてるやつあってハイジ?ってよく分からないコメントがあったけど、今思うとその時からずっとお引っ越ししてるんですね

    +14

    -0

  • 1112. 匿名 2020/06/13(土) 14:37:36 

    >>1095
    ほんとだ、トピ立ってる
    髪型くらいでトピ立つ程有名人という事やな

    +15

    -0

  • 1113. 匿名 2020/06/13(土) 14:55:06 

    >>1080
    本当に悪気ないなら申し訳ないんだけど愚痴じゃなくてネガキャンにしかみえない
    なんにせよそこまで悪いところしかみえなくなってるなら少し距離置いたほうが良いと思うよ

    +18

    -1

  • 1114. 匿名 2020/06/13(土) 15:00:21 

    >>1090
    私は錦戸脱退トピからだけど、あの人いなくなったよね?優しい関西弁の人。なんか発言に落ち着きがあってあの方が出てくるとちょっと心が落ち着いたんだけど元気かなー?

    +13

    -0

  • 1115. 匿名 2020/06/13(土) 15:22:40 

    どん底の底もあったけどそこで出会えた尊い人たちもいた。人生に無駄なしと思った

    +17

    -0

  • 1116. 匿名 2020/06/13(土) 15:22:48 

    いまだにヤスの事すばるに寄せてるって言う人いるんだね。
    新規寄りなので、すばるがいた時代をリアルタイムで追ってなくて詳しくないんだけど、どの辺りが寄せてるのか分からない...
    顔も似てないし髪型も違う。すばるのイメージって黒髪ぱっつん前髪にキノコヘアーのイメージなんだけど。

    +12

    -0

  • 1117. 匿名 2020/06/13(土) 15:23:47 

    >>1109
    こう言ってくれるととても嬉しくなる私がいる

    +16

    -0

  • 1118. 匿名 2020/06/13(土) 15:28:53 

    eighter好き。特にここの人たち好き
    しかし暑すぎる、、水分しっかりとってくださいね
    もしも「関ジャニ∞」が桃太郎の末裔だったら…アドリブおとぎ話に挑戦 最後はお題通り大号泣!?

    +29

    -0

  • 1119. 匿名 2020/06/13(土) 15:31:10 

    >>1118
    このパーカー欲しいんだよなぁ…

    +23

    -0

  • 1120. 匿名 2020/06/13(土) 15:32:05 

    >>1116
    わたしも仲がいい友達に言われた
    声を張り上げて歌ってるところが似てるんだって

    +6

    -0

  • 1121. 匿名 2020/06/13(土) 15:37:07 

    あのー、マルちゃんがヒナちゃんのプリン食べた話してるのってなんのDVDですか?

    +11

    -0

  • 1122. 匿名 2020/06/13(土) 15:46:00 

    >>1116
    そういう人はだだイメージで言ってるだけな気がする
    あとたぶんもともと7人時代のヤスくんのことをちゃんと認識してなかった人だとも思う

    +11

    -0

  • 1123. 匿名 2020/06/13(土) 16:03:26 

    >>1120
    ここにと友よでそういうイメージ着いちゃったのかもしれないね
    crystalの披露がもっとあったらまた違ったかも

    +9

    -0

  • 1124. 匿名 2020/06/13(土) 16:17:28 

    >>1121
    spiritsだね。だいぶ昔のDVD
    楽屋でヒナちゃんが冷やしてたプリンを丸ちゃんに食べられて言及するやつ
    真っ先に「大倉俺のプリン食べたやろ?」って聞いたけど違って、スタッフさんが丸ちゃんが食べてたとチクるw
    「美味しかった」とか「だんだん飽きてきた」って言ってたけど最後はちゃんと謝ってた

    +14

    -0

  • 1125. 匿名 2020/06/13(土) 16:18:51 

    >>1109
    eighter仲間が増えて大変嬉しく思います、
    これから先もエイトとエイターで色んな思い出一緒に作っていきましょうね!!!

    +23

    -0

  • 1126. 匿名 2020/06/13(土) 16:20:59 

    村上信五(38)世界で2番目に可愛い目を持つ(横山ランキング)
    男の髪型どれがいいのか見るために47から十五祭まで円盤を見直す事にした

    +20

    -0

  • 1127. 匿名 2020/06/13(土) 16:22:27 

    配信楽しみだー

    +14

    -0

  • 1128. 匿名 2020/06/13(土) 16:24:39 

    >>1127
    楽しみ!
    何歌ってくれるのか今からワクワクしてる!

    +13

    -0

  • 1129. 匿名 2020/06/13(土) 16:28:14 

    >>1122
    悪気はなくだけど悲観的だった頃のファンが言った言葉が根付いてしまったんだろうね。
    多分ヤスくんもすばるくんの事もあまり知らない人まで、関ジャニが歌ったら条件反射の様に書いてる。

    +11

    -0

  • 1130. 匿名 2020/06/13(土) 16:43:32 

    >>1090
    小枝とか言ってたの懐かしいですね〜笑
    約2年くらい続いてることにびっくり!
    お渡し会参加したかったな

    +14

    -0

  • 1131. 匿名 2020/06/13(土) 16:46:04 

    ボク。が更新してるよー!

    +15

    -0

  • 1132. 匿名 2020/06/13(土) 16:46:26 

    ヤスくんお寿司沢山食べてねー

    +15

    -0

  • 1133. 匿名 2020/06/13(土) 16:48:47 

    サタプラで丸が有吉さんの番組の話をしてて、私も昨日の夜見た番組だったからめっちゃテンション上がった!同じ番組見てただけですごい嬉しい笑

    +20

    -0

  • 1134. 匿名 2020/06/13(土) 16:49:03 

    >>1130
    私もお渡し会行きたかったな。
    未だに小枝みたらニヤッとするしこの間のクロニクルFで
    水かかった場所が自分の自信のあるところってやつに大倉さんが股間と答えた時小枝!!!なったよ

    +9

    -0

  • 1135. 匿名 2020/06/13(土) 16:51:11 

    私、くら寿司で2,000円とか簡単にたどり着けてしまうのですが…

    +14

    -0

  • 1136. 匿名 2020/06/13(土) 16:51:36 

    私も昨日くら寿司行ったから、何か嬉しい(*´艸`)

    +11

    -0

  • 1137. 匿名 2020/06/13(土) 17:00:14 

    ボク。見てきた!!!
    くら寿司行ったんだね!!
    ヤスの胃袋小さいの?ねえ?小さいの????

    +16

    -0

  • 1138. 匿名 2020/06/13(土) 17:01:56 

    ここのeighterの中でくら寿司で2000円なんて余裕ですぐいきますけど???って人いますかーー??????


    私だけじゃないよね?

    +16

    -0

  • 1139. 匿名 2020/06/13(土) 17:03:12 

    >>1122
    1116です
    その友達すばるの歌は生で聴いたことあったんだって
    そのとき「声を張り上げてた」印象が強かったみたい
    痩せてて小柄っていう見た目の共通点もあって「どうしてすばるくんの真似し始めたの?」って感想になったらしい

    +6

    -0

  • 1140. 匿名 2020/06/13(土) 17:06:30 

    >>1138
    いくよー
    生もの食べれないからデザート系とかに手をだしてすぐに2000円行っちゃうよ

    +9

    -0

  • 1141. 匿名 2020/06/13(土) 17:24:43 

    >>1138
    余裕でペロリです。
    以前横山さんが言っていたナゲット15個も難なく食べれました。

    +9

    -0

  • 1142. 匿名 2020/06/13(土) 17:35:47 

    2000円って一人での値段?
    寿司を10皿食べたとして、そこに茶碗蒸し、麺類、デザートを加えたらいけるのかな。
    ただ、直後お腹はちきれそうw

    +7

    -1

  • 1143. 匿名 2020/06/13(土) 17:57:10 

    配信ライブに備えてケーブル買ってパソコンとテレビをつなげた💪
    これで大きい画面で見れる!

    +12

    -0

  • 1144. 匿名 2020/06/13(土) 18:24:58 

    クロニクルの予告
    大倉くんのキス
    関ジャニ∞クロニクルF 6/15放送予告 - YouTube
    関ジャニ∞クロニクルF 6/15放送予告 - YouTubem.youtube.com

    6月15日(月)よる11時放送「関ジャニ∞クロニクルF」 今回は「キス」の魅力に迫る! 関ジャニ∞オススメの胸キュンキスシーン大公開! 村上くんの理想のキスシチュエーションとは? 横山くんは理想のキストークで大照れ!? 大倉くんのセルフキス写真に全員衝撃…!! ...

    +15

    -0

  • 1145. 匿名 2020/06/13(土) 18:45:49 

    んふふ、ヤス大好き
    おすし🍣うつってるし
    どんな文章でも私の頭の中ではあのヤスの喋り方なんだよな
    尊いぜ

    +15

    -0

  • 1146. 匿名 2020/06/13(土) 18:46:50 

    >>1138
    たまに300円のやつがあったりくら寿司ってサイドメニューも充実してるから2,000円や余裕です

    +12

    -0

  • 1147. 匿名 2020/06/13(土) 18:48:35 

    お寿司は沢山食べられるけど、ナゲット15個はそろそろキツくなってきたお年頃です。
    ヤスくんがお寿司を食べた報告がめちゃくちゃ嬉しい、出来ればあと3キロくらい太ってくれるといいなー。

    +13

    -0

  • 1148. 匿名 2020/06/13(土) 18:53:27 

    くら寿司ってシャリ半分にできた気がしますし

    +13

    -0

  • 1149. 匿名 2020/06/13(土) 18:53:45 

    >>1124
    ありがとうございます!
    もうそうゆうエピソードまでが愛おしいですね!
    DVDだいぶ集まったんですが初期の頃のはまだでして。

    +13

    -0

  • 1150. 匿名 2020/06/13(土) 18:55:41 

    >>1126
    お供します!笑

    +10

    -0

  • 1151. 匿名 2020/06/13(土) 18:56:03 

    ナゲットは3つでいい(笑)
    ついでにてりやきもきつくなってきた
    もしも「関ジャニ∞」が桃太郎の末裔だったら…アドリブおとぎ話に挑戦 最後はお題通り大号泣!?

    +8

    -0

  • 1152. 匿名 2020/06/13(土) 18:58:14 

    ヤスまじで送ってあげたい笑
    もしも「関ジャニ∞」が桃太郎の末裔だったら…アドリブおとぎ話に挑戦 最後はお題通り大号泣!?

    +14

    -0

  • 1153. 匿名 2020/06/13(土) 19:00:35 

    >>1144
    マネキンさんそこ代わって、割とまじで

    +16

    -0

  • 1154. 匿名 2020/06/13(土) 19:19:36 

    >>1144
    村上くんの顔w
    なんかたつくんのそんな姿は見たくないって顔w

    +14

    -0

  • 1155. 匿名 2020/06/13(土) 19:48:24 

    あれだけ公然でキスを嫌がってた男が…
    しかしエロい…口開く前の音とかがリアル
    メンバーはいうて身内みたいなもんだし気恥ずかしくなるのは分かる

    +16

    -0

  • 1156. 匿名 2020/06/13(土) 19:49:46 

    このマネキン貰ってもいいかな?

    +13

    -0

  • 1157. 匿名 2020/06/13(土) 19:58:40 

    マネキンに生まれたかった人生だった

    +11

    -0

  • 1158. 匿名 2020/06/13(土) 20:04:19 

    いうて君らそれぞれキスしとるがな

    +16

    -0

  • 1159. 匿名 2020/06/13(土) 20:36:13 

    >>1152
    これ私も欲しい〜
    最初全然興味なかったのに47のMCで皆が鬼滅の話するから気になって今ではすっかりファンになっちゃった

    +8

    -0

  • 1160. 匿名 2020/06/13(土) 20:53:41 

    キンプリのセットすごいな!
    もうライブ収録終わったんですよね?

    +9

    -0

  • 1161. 匿名 2020/06/13(土) 21:02:24 

    >>1152
    鬼滅主要キャラしか知らないけどみんななんのキャラクターが好きなんだろう
    知りたい

    +7

    -0

  • 1162. 匿名 2020/06/13(土) 22:11:50 

    誰だろうね
    村上くんが無惨好きじゃない事は確か

    +5

    -0

  • 1163. 匿名 2020/06/13(土) 22:20:03 

    >>1144
    バボブチュンヌヌヌ
    大倉くんのキス音
    (くらすますのコメ返より)

    +8

    -0

  • 1164. 匿名 2020/06/13(土) 22:26:55 

    >>1162
    47でそのキャラが好きって言ったお客さんにめっちゃ悪い奴やん!って言ったんだっけ
    たしかに悪役嫌いそうw

    +8

    -0

  • 1165. 匿名 2020/06/13(土) 22:35:45 

    横山くんは読んでないらしいけど、読み出したらハマりそう
    鬼滅って助け合って生きてる兄弟愛の話が多くて、弟妹を守る魅力的なお兄ちゃんキャラが沢山居るもんね

    +8

    -0

  • 1166. 匿名 2020/06/13(土) 22:37:32 

    ライブレポで「村上くんが『恋の呼吸使いたい』って言ってた」って見かけた気がする
    みつりちゃん(^^)
    もしも「関ジャニ∞」が桃太郎の末裔だったら…アドリブおとぎ話に挑戦 最後はお題通り大号泣!?

    +12

    -0

  • 1167. 匿名 2020/06/13(土) 22:40:32 

    >>1165
    横山くんは、長男だから…!!!読んだら絶対ハマるし主人公になりきっちゃうと思うんですよねー!

    +11

    -1

  • 1168. 匿名 2020/06/13(土) 22:52:39 

    昔のヘタレ気味の大倉くんはちょっと善逸っぽい
    (私は大倉くんのことをなんだと思ってるんだ)

    関ジャニも好きって知って読み始めたミーハーだけど、どういう場面やキャラが好きなんだろうって思いながら見てるw

    +11

    -0

  • 1169. 匿名 2020/06/13(土) 23:00:55 

    >>1167
    ごめん、マイナス押してしもたー

    +7

    -0

  • 1170. 匿名 2020/06/13(土) 23:06:47 

    丸ちゃんはまり役貰ったね、地上波でないのが本当に勿体ないよー。

    +21

    -0

  • 1171. 匿名 2020/06/13(土) 23:09:38 

    >>1166
    ヤスは水の呼吸を使いたいって言ってたね
    水の呼吸使いはこの二人>>1152

    +9

    -0

  • 1172. 匿名 2020/06/13(土) 23:13:00 

    ヤスくんはエラ呼吸したい夢がずっとあるんだね
    海に魅入られた人知ってるけど戻ってこなかった
    ヤスはそうなる前に引き戻されたような気がする

    +14

    -0

  • 1173. 匿名 2020/06/13(土) 23:13:14 

    丸ちゃん人情ものの主演似合うね
    共演者もみんなコメディー得意な手練れで面白い

    +23

    -0

  • 1174. 匿名 2020/06/13(土) 23:16:51 

    >>1170
    丸ちゃん、はまり役ですね。いい表情してた!
    ここで教えてもらったparaviのwowwowプランに加入して見てます!!
    教えてくださった方ありがとう!!

    +17

    -0

  • 1175. 匿名 2020/06/13(土) 23:17:52 

    レポありがとです!!地上波でしてくれーー

    +18

    -0

  • 1176. 匿名 2020/06/13(土) 23:31:38 

    ヤバい、鬼滅ネタわからーん!乗り遅れた!

    +14

    -0

  • 1177. 匿名 2020/06/13(土) 23:37:24 

    >>1176
    だいじょーぶやでーエイトは置いてけぼりにはせんよー!

    +13

    -1

  • 1178. 匿名 2020/06/13(土) 23:43:55 

    うち鬼滅の漫画もあるしアニメも流すしエイトの円盤も
    過去のテレビも上映するからeighter遊びおいでよ、、、
    換気して待ってるから、、、、

    +14

    -0

  • 1179. 匿名 2020/06/14(日) 00:04:12 

    鬼滅おもしろそうだね
    配信でアニメみようかな
    いまエイト追っかけてペーパーハウス見てるからその後で
    忙しくなるぞ

    +10

    -0

  • 1180. 匿名 2020/06/14(日) 00:06:17 

    >>1167
    めっちゃ同意ですw
    横山さんは炭治郎へも感情移入しつつ煉獄さんも大好きになるんじゃないかなあ
    どちらも長男ですし( *´艸`)

    エイトの鬼滅推しキャラ知りたいなあ
    丸ちゃんは善逸か珠世さんが好きそうなイメージがある

    +10

    -0

  • 1181. 匿名 2020/06/14(日) 00:08:54 

    >>1178
    くら寿司のテイクアウト持って遊びに行きますしおすし鱒寿司('ω')ノ

    +17

    -0

  • 1182. 匿名 2020/06/14(日) 00:19:18 

    >>1166
    みつりちゃんって天然だけどきっちり仕事する誰からも愛される子なんだよね

    ……村上やないかい!
    あたしら恋の呼吸使われとるがな!

    +21

    -0

  • 1183. 匿名 2020/06/14(日) 02:14:15 

    鬼滅の刃って誰が最初にエイトに広めたんだっけ
    丸ちゃんと大倉くんだっけ?
    去年ブログで大倉くんが丸ちゃんに漫画勧めようとしたらすでに読んでたって話してて、鬼滅かな?噂されてたような
    うろ覚え

    +6

    -0

  • 1184. 匿名 2020/06/14(日) 05:43:59 

    >>1178
    本当に遊びに行きたいわぁ!
    私はなに持っていこっかなー(笑)

    +11

    -0

  • 1185. 匿名 2020/06/14(日) 09:22:54 

    >>1183
    くらすますで大倉が漫画買ったら2セットきたって書いてからじゃなかったー?

    +9

    -0

  • 1186. 匿名 2020/06/14(日) 12:32:52 

    クロニクルFで大倉くんが紹介した本、増版されたんだけど約30年前の本だったんだね。
    改訂版の1ページ目がツイッターで流れてきた。
    もしも「関ジャニ∞」が桃太郎の末裔だったら…アドリブおとぎ話に挑戦 最後はお題通り大号泣!?

    +20

    -0

  • 1187. 匿名 2020/06/14(日) 12:37:36 

    丸ちゃんもそうだけどヤスくんもエゴサはしないで欲しいと思っちゃうな
    私が心配しなくても2人はいろいろわかってるとは思うけども!

    +13

    -0

  • 1188. 匿名 2020/06/14(日) 12:48:13 

    >>1186
    改めて影響力のスゴさを感じるね!

    +20

    -0

  • 1189. 匿名 2020/06/14(日) 12:53:42 

    >>1187
    前にラジオで大倉が悪い意見は少数であっても声が大きいからすごく気になってしまうって言ってたけど、まさにヤスなんか悪い意見に結構目を通してるんだろうなって思う。本人はそんなつもりないかもしれないけど、良心的に応援してるファンにとっては少し置いてけぼりに感じるんだよね。
    ちなみにこの前の切り身とか命を頂いてるって話しはお寿司食べに行った時に近くにクリアファイル欲しさに寿司無駄にする人でもいたのかな?と勝手に想像してる。

    +15

    -0

  • 1190. 匿名 2020/06/14(日) 13:04:25 

    >>1189
    ヤスくんってぶっ飛んだところがあるけど基本的には真面目だからそういう意見も真面目に受け取って考えてしまうのかもしれないね…
    寿司を無駄には目から鱗だった!
    そうかそういう事があったって考えた方がしっくりくるかも

    +10

    -1

  • 1191. 匿名 2020/06/14(日) 13:57:30 

    >>1186
    確か放送翌日に村上くんが勧めた本と一緒にセット販売とかしてたよね
    注文殺到で増版決定って話は聞いてたけどこんな一文付け加えてくれてたなんて
    なんか嬉しいね

    +21

    -0

  • 1192. 匿名 2020/06/14(日) 13:59:56 

    ✨✨今をときめくアイドルグループ✨✨

    +23

    -0

  • 1193. 匿名 2020/06/14(日) 14:23:01 

    >>1186
    ずっと迷ってたんですが、このページが欲しくてポチりました。

    +10

    -0

  • 1194. 匿名 2020/06/14(日) 15:25:24 

    新規エイター増えたなって思うんだけどこれって私の気のせいじゃないよね?
    なんかちょっと不安になる意見を見てしまったので…

    +4

    -0

  • 1195. 匿名 2020/06/14(日) 15:33:29 

    新規が増える事はいい事、
    報告は新規が増えてるみたいだよーだけでいいよ。

    +17

    -0

  • 1196. 匿名 2020/06/14(日) 15:40:05 

    今からくら寿司いってくるーー!

    +14

    -0

  • 1197. 匿名 2020/06/14(日) 15:48:15 

    >>1194
    もうすぐ会員数が73万行くってのを見かけたから確実に増えてると思うよ〜
    何見たかわかんないけど気にする必要なし!

    +23

    -0

  • 1198. 匿名 2020/06/14(日) 16:02:17 

    新規なんだけど、何かやらかしていないか心配に。
    暗黙の了解的なことを知らずにマナー違反していたら教えてね。

    +8

    -0

  • 1199. 匿名 2020/06/14(日) 16:05:10 

    一般常識以外でエイトだけの特別ルールとか別にないよね?
    大丈夫大丈夫

    +18

    -0

  • 1200. 匿名 2020/06/14(日) 16:06:10 

    >>1196
    行ってらっしゃーい
    お腹いっぱい食べてたのしんできてね

    +10

    -0

  • 1201. 匿名 2020/06/14(日) 16:08:52 

    エイトだけの特別ルール……
    メンバーの内輪ノリには全力で乗っかっていくスタイルってことくらいしか思いつかない

    +15

    -0

  • 1202. 匿名 2020/06/14(日) 16:15:07 

    一般からジャニーズファンになった時これダメなんだって思ったのはキンブレ禁止くらいかな

    +6

    -0

  • 1203. 匿名 2020/06/14(日) 16:17:23 

    >>1194 です
    何か誤解を招いてしまったようですみません🙏
    新規の方が何かしたとかではなく新規の方が増えてることを実感して安心したかっただけです
    お騒がせしてすみませんでした🙇

    +8

    -0

  • 1204. 匿名 2020/06/14(日) 16:20:08 

    私、いまだに団扇を何枚持っていいのかわかってない…
    調べると1枚だけとか2枚はいいとか出てきていつも迷いながら1枚だけ持つことにしてる

    +7

    -0

  • 1205. 匿名 2020/06/14(日) 16:25:58 

    >>1203
    それならよかったです。
    最近FC入会したけど番号から見て確実に新規増えていると思いますよー。
    よろしくお願いします!

    +9

    -0

  • 1206. 匿名 2020/06/14(日) 16:30:25 

    >>1200
    食事中に鬼滅の刃クリアファイル終了しましたー放送流れてこちらお通夜です

    +14

    -0

  • 1207. 匿名 2020/06/14(日) 16:37:44 

    >>1206
    タイミング😭
    でもヤスくんとほぼ同時期にくら寿司食べたって事実は変わらないから!

    +16

    -0

  • 1208. 匿名 2020/06/14(日) 16:43:48 

    ボク。更新!
    素敵な写真だ〜

    +15

    -0

  • 1209. 匿名 2020/06/14(日) 16:45:34 

    >>1207
    うちの子供がガチ泣きしたタイミングでビッくらポンが当たり泣き止みました。。。。
    来週は初日に参りますね

    +13

    -0

  • 1210. 匿名 2020/06/14(日) 16:46:02 

    くらすますお休みしてから、ヤスがボク。あげてくれること増えたよねーーー。

    +20

    -0

  • 1211. 匿名 2020/06/14(日) 16:51:45 

    ヤスくん特にまだ外食気を付けてほしいな…
    心配性ですみません…

    +12

    -2

  • 1212. 匿名 2020/06/14(日) 17:15:10 

    >>1201
    ボロネーゼ思い出したw

    +10

    -0

  • 1213. 匿名 2020/06/14(日) 17:17:56 

    私も新規寄りで、まだコンサート参戦経験がありません。
    マナーでよく言われている「ヒール禁止」の基準が分かりません。
    さすがに10センチあるんじゃないかというハイヒールは持っていませんが、5センチほどのウェッジソールサンダルを普段よく履いています。
    参戦時はペッタンコじゃないとマナー違反になりますか?
    ペタンコをあまり履かないので、長時間の移動とライブで足が死ぬかもしれない...
    どこまでOKなのか分かりません。

    +8

    -0

  • 1214. 匿名 2020/06/14(日) 17:55:24 

    >>1213
    ぺったんこが無難じゃないかなと思うけど、ぺったんこだと逆に足が辛くなるタイプなら難しいね
    荷物になるけど最初は予備の靴持っていって様子見るのもありかな?
    サンダルだと誰かに踏まれた時足の甲めっちゃ痛いからお気をつけて

    +8

    -0

  • 1215. 匿名 2020/06/14(日) 18:06:21 

    >>1213
    ヒール禁止って知らなかった!後ろの人が見えないからかな?でもシンプルに3時間近く立ちっぱなし&私は結構早めに行って色々歩き回るからヒールは履いていく勇気がない。ライブだけでも相当疲れるからスニーカー、夏はスポサンにしてるけどコーディネート絞られるから毎年悩むw

    +12

    -0

  • 1216. 匿名 2020/06/14(日) 18:18:23 

    165cmと割と高めなのと、
    ドーム公演は入るまでと公演が終わって出る時間も長くなるので足の疲れない靴の選択になる。
    あとコンサート参戦するまでに履き慣れている方がいいよ。
    張り切っておろし立ての靴で大変な目にあった事があった事がある。

    +10

    -0

  • 1217. 匿名 2020/06/14(日) 18:19:25 

    >>1203
    嬉しい報告ありがとうございます。

    +5

    -0

  • 1218. 匿名 2020/06/14(日) 18:29:28 

    本番も立ちっぱなしでへろへろのところ帰りの出口は階段めちゃくちゃ上まで昇らなきゃいけなかったり、まるで登山…?って感じなので私はスニーカーに甘えています〜

    +10

    -0

  • 1219. 匿名 2020/06/14(日) 18:33:28 

    ありがとうございます!
    やっぱりスニーカーが無難ですかね!(^^)

    +11

    -0

  • 1220. 匿名 2020/06/14(日) 18:34:12 

    普段が立ち仕事なのでどんな靴でも長時間歩けるし
    立っていれますがスニーカーかCOCUEとかのバレーシューズを履いて行ってます
    サンダルは1度ぶっ壊れた事があったので除外してます、

    +10

    -0

  • 1221. 匿名 2020/06/14(日) 18:34:51 

    モッツレラチーズって言う時テンションあがる人ーー!!!おるおるーー????

    +12

    -0

  • 1222. 匿名 2020/06/14(日) 18:39:10 

    >>1213
    私は150ないチビなので、前にヒールの人がいると見えません…
    なるべくヒールがない靴だと嬉しいです!

    +11

    -2

  • 1223. 匿名 2020/06/14(日) 18:49:07 

    >>1221
    おるよ!
    普段から「モッツァレラチーーズ」って「-」ひとつ分多く強調して言っちゃう

    +8

    -0

  • 1224. 匿名 2020/06/14(日) 18:57:30 

    >>1202
    スミマセン、それどうゆう意味ですか?
    きんぶれ?とは?

    +3

    -0

  • 1225. 匿名 2020/06/14(日) 18:58:54 

    >>1212
    新レーベル立ち上げの出陣式(公式)での悪ノリね!
    笑ったよね
    丸ちゃんの思い付きギャグ「ボロネーゼ」にかぶせて、「ボロネーゼ」についての質問を繰り出すエイターさんたち
    本当に素人さんだったのかな?

    +11

    -0

  • 1226. 匿名 2020/06/14(日) 19:02:22 

    >>1224
    横だけど、「キングブレード」っていうペンライトの商品の略称かと思う
    ジャニーズのライブでは光が強すぎて禁止されてるんじゃなかったかな? 
    詳しい方がいたら訂正・補足をお願いします

    +5

    -0

  • 1227. 匿名 2020/06/14(日) 19:21:20 

    >>1223
    良かった!私だけじゃなかった!!
    お答え頂きありがとうございます

    +5

    -0

  • 1228. 匿名 2020/06/14(日) 19:23:34 

    ハコ推しなんで団扇は複数枚用意するけど持つのは1枚。曲で使い分けてるよー
    何年か前のカウコンで年齢制限でステージ立てないマリウス君が客席で自G団扇2枚持ちしてたレポに2枚持ちダメってあったけど、マリウス君なら仕方ないwってのがあったよ

    +11

    -0

  • 1229. 匿名 2020/06/14(日) 19:25:28 

    >>1225
    あれ笑ったわ、ちなみにボロネーゼってひき肉やん?その場におったらひき肉に触れたかった…

    +9

    -0

  • 1230. 匿名 2020/06/14(日) 19:59:50 

    >>1226
    そうなんですね!
    確実にそのライブのグッズのペンライト買えば間違いなしって事ですね‼︎
    今まで好きなアーティストのライブではペンライト禁止だったので、あれ持つの憧れてるんです(笑)

    +11

    -0

  • 1231. 匿名 2020/06/14(日) 20:09:12 

    早くみんなでコンサート行ける話したくなったよ

    +13

    -0

  • 1232. 匿名 2020/06/14(日) 20:18:01 

    私はもともとロックバンド界隈からのジャニ落ちなので、最初は「うちわ持ってペンライト持って双眼鏡持って拍手してって手たりない!」とジャニーズ文化を不思議に感じてましたー!笑
    今は片手にペンラ持って片手はフリーで楽しむことが多いですー

    +13

    -0

  • 1233. 匿名 2020/06/14(日) 20:46:55 

    >>1232
    私も一緒。
    いつもペンラのみ。

    でも17日はうちわ買っちゃったし、隣の人にも迷惑かけないし、ブンブン振り回しても良いから持って観るよ!笑

    +11

    -0

  • 1234. 匿名 2020/06/14(日) 20:53:04 

    ライブの翌日、ペンラの振り過ぎで右腕が筋肉痛にならない?私が運動不足なだけ?

    +10

    -0

  • 1235. 匿名 2020/06/14(日) 21:04:41 

    >>1234
    右腕どころか、全身不調になる。
    喉は枯れてカラカラ、足腰の痛み、パワー使いすぎて廃人のようになってしまう。
    私も年だな。

    +13

    -0

  • 1236. 匿名 2020/06/14(日) 21:13:50 

    当日は楽しすぎてアドレナリンどばーっと出てるから痛みに気づかないよね
    帰りの地下鉄で足首に違和感があるくらい

    +11

    -0

  • 1237. 匿名 2020/06/14(日) 21:38:50 

    私はジャニ(嵐)→ロックバンド界隈→関ジャニって感じだから、ペンラとかうちわ懐かしいなぁ~!って思いつつ、最近はネットでマナーが詳細調べられるから本当ありがたいなと思う…

    +9

    -0

  • 1238. 匿名 2020/06/14(日) 21:45:47 

    暫くトピ来れないうちにお引っ越し済んでて皆どこ?とちょっと焦りましたが…またよろしくお願いします。
    私もここ二年くらいでファンになった新規なので、ライブ映像見ながら大人しく立って腕だけ振ってるの大変そうだな…なんて思ってます。アイドルのコンサートは未経験。
    今夜は関ジャム!個人的には推しと推しの共演、見逃す訳にはいかないぜ!

    +15

    -0

  • 1239. 匿名 2020/06/14(日) 21:55:18 

    >>1238
    ㊗️合流㊗️
    待ってたよまた宜しくね

    +15

    -0

  • 1240. 匿名 2020/06/14(日) 21:56:00 

    みんな明日クロニクルF覚えてる?
    キスよ?キス、、、、キスキスキス、、、
    あーやっぱりマネキンなりたいわ

    +15

    -0

  • 1241. 匿名 2020/06/14(日) 22:08:29 

    >>1240
    もっちろん!覚えてるよ~!
    明日は命日になる覚悟です。

    +10

    -0

  • 1242. 匿名 2020/06/14(日) 22:24:23 

    明日のクロニクルF
    ひねくれ者なので期待ポイントがズレてるのは承知の上で少しだけ書かせていただくと

    大倉くんのキス顔やそこに至るまでゴネたりツッコんだりするリアクションにも期待しているし
    キス顔を見させられる他のメンバーのリアクションが一番気になりますw

    +12

    -0

  • 1243. 匿名 2020/06/14(日) 22:49:11 

    私はバンドが好きでしたが変なバンドが好きでした
    えっそのバンド好きなの?って引かれていた感じでした
    そして関ジャニのことが好きになりました
    周りはみんなえっジャニーズ?って言います
    私は関ジャニのこと見てるときだけ本当に幸せそうなんだそうです
    不思議ですね

    +14

    -0

  • 1244. 匿名 2020/06/14(日) 22:59:35 

    マルちゃんって舌の使い方上手よね

    +10

    -1

  • 1245. 匿名 2020/06/14(日) 23:18:15 

    ヤスの友達少ないくだり胸がギュッとなった

    +6

    -0

  • 1246. 匿名 2020/06/14(日) 23:27:24 

    >>1244

    まあ、エロいなって思ってるよ

    +10

    -0

  • 1247. 匿名 2020/06/14(日) 23:43:31 

    >>1238
    私も同じく関ジャム推しと推しです!
    ライブといえばGLAYチョップ育ちです(^^)
    関ジャニは代わりにペンラ振ったり、真似できる手ぶりが多いのでまた楽しいですよ〜!

    +6

    -0

  • 1248. 匿名 2020/06/14(日) 23:44:33 


    もしも「関ジャニ∞」が桃太郎の末裔だったら…アドリブおとぎ話に挑戦 最後はお題通り大号泣!?

    +17

    -0

  • 1249. 匿名 2020/06/14(日) 23:45:13 

    >>1246
    同じく長い舌だなと思ってるよ

    +11

    -0

  • 1250. 匿名 2020/06/14(日) 23:48:03 

    関ジャム見たいけど眠さの限界だ
    おやすみなさい
    もしも「関ジャニ∞」が桃太郎の末裔だったら…アドリブおとぎ話に挑戦 最後はお題通り大号泣!?

    +11

    -0

  • 1251. 匿名 2020/06/14(日) 23:54:54 

    >>1244
    舌もそうだし、顔の筋肉全体が柔らかいらしいよね
    先週のクロニクルの高速ベロが本当に高速でびっくりした

    なお低速すぎる自担は、それはそれで可愛くて仕方ないです

    +20

    -0

  • 1252. 匿名 2020/06/14(日) 23:59:19 

    私だけかもしれないけど横山くん舌が長いなって思う
    舌が長いと動かしにくいんだよね
    たまに舌ったらずな可愛い感じの喋り方になるのもそれが一つにあると思う

    +12

    -0

  • 1253. 匿名 2020/06/15(月) 00:03:05 

    まあ、舌の動き見て色々考えはするよね
    ごめん深夜だから許して

    +9

    -3

  • 1254. 匿名 2020/06/15(月) 00:07:02 

    【速報】村上くん(関ジャニ∞?)にまた新人マネージャー(22)が就任

    +21

    -0

  • 1255. 匿名 2020/06/15(月) 00:08:36 

    >>1238です。
    >>1239
    ありがとうございます。無事合流出来ました!ただいまです~^^
    >>1247
    お仲間がいらっしゃった!手振りとジャンプ(京セラ出禁)で汗かきまくるタイプなので、雰囲気の違いに挙動不審になりそうですが、振り覚えていつかコンサート行きたいです!

    +8

    -1

  • 1256. 匿名 2020/06/15(月) 00:14:46 

    >>1254
    もはや教育係だよねw
    無言電話や独り言や無茶振りなどの試練が待ち構えていますね。頑張って!

    +22

    -0

  • 1257. 匿名 2020/06/15(月) 00:16:13 

    >>1254
    新人くん
    大変だと思うけど頑張って欲しい
    1年続けばどこに行っても働けると思う

    +19

    -0

  • 1258. 匿名 2020/06/15(月) 00:21:59 

    通信で安田クイズっていうのやってるけど

    Q,5/18のクロニクル 、横山くんの誕生日プレゼントに発した安田くんの言葉は?
    「さすが夫婦やな、です。コイツ公共の電波でなに言うてんねやろ、それを言うてどうすんねん、て思って俺もヨコもスルーした覚えがあります」

    やっぱりスルーしてたのねw

    +19

    -0

  • 1259. 匿名 2020/06/15(月) 00:26:30 

    17日今は歌わないそうです

    +12

    -0

  • 1260. 匿名 2020/06/15(月) 00:27:11 

    >>1254
    あだ名何個つけられるのか楽しみですね

    +11

    -0

  • 1261. 匿名 2020/06/15(月) 00:28:10 

    >>1258
    ぶっちゃけスルーしたほうが何も知らない視聴者はわけわからんよね

    +11

    -0

  • 1262. 匿名 2020/06/15(月) 00:29:52 

    ほんじゃにでケーキを食べて号泣したヤスくんの理由は?

    イチゴを取られてしまった。あのくだり4、5分やってたんで。喋られへんくらい号泣してた。めっちゃ覚えてる
    (誰がとった?)
    えっーーーーと・・・・・・(長い間)ちっちゃいおっさんです

    +19

    -1

  • 1263. 匿名 2020/06/15(月) 00:46:42 

    >>1262
    すばるくんがいちごとったー(泣)ってやつだよね
    あのときのヤスくん可愛かったけどそんなに長かったのかw
    たぶん送った人もスタッフも村上くんが「すばる」って言うを期待したのかなって思うけど、ちょっと考えたのかはっきり言わないのがとても村上くんっぽい

    +19

    -1

  • 1264. 匿名 2020/06/15(月) 00:53:19 

    >>1254
    22才って普通に考えれば社会人1年生か。。。
    本当の教育係やん笑

    +15

    -0

  • 1265. 匿名 2020/06/15(月) 01:13:32 

    村上くんが配信で歌わない歌として『今』を流したので、今は無いみたいです。

    +14

    -0

  • 1266. 匿名 2020/06/15(月) 02:49:39 

    安田クイズ
    安田くんが夜ふかしにゲストで来た時、村上くんを一言で表すならと聞かれた安田くんの答えは?
    ①ガサツ
    ②甘えんぼ
    ③気遣い

    村「ヤスはガサツとかあんま言わんから、②かな?②!」

    A.①ガサツ
    村「あれ?」
    ww

    来週のテーマも安田クイズらしいです
    楽しみ

    +21

    -1

  • 1267. 匿名 2020/06/15(月) 05:29:50 

    >>1263
    なんてピュアな涙なの、、笑
    もしも「関ジャニ∞」が桃太郎の末裔だったら…アドリブおとぎ話に挑戦 最後はお題通り大号泣!?

    +20

    -2

  • 1268. 匿名 2020/06/15(月) 06:36:10 

    >>1256
    引継ぎの注意事項いっぱいあるんだろうな(笑)

    +15

    -0

  • 1269. 匿名 2020/06/15(月) 06:56:18 

    >>1266
    甘えんぼの自覚あるんだねww

    +19

    -0

  • 1270. 匿名 2020/06/15(月) 08:16:54 

    トピズレだったらすみません。
    土曜日に、ジャニーズWESTがオールナイトニッポンの特番でパーソナリティを務めたのですが、ジャニーズソング大会議という企画で、エイトの曲が紹介されました!
    濵田くんが選んだスマイルソング ズッコケ男道
    濵田くん、神山くんが選んだチャンスソング LIFE
    桐山くんが選んだエールソング ONE

    神山くんは自他共に認めるエイター、とまで言ってくれてました!
    桐山くん、濵田くんがすばるくんの名前を出していたのも嬉しかったです!

    +18

    -5

  • 1271. 匿名 2020/06/15(月) 09:22:11 

    >>1270
    うれしいよ。教えてくれてありがとう。
    ぼち夜でも後輩の見本になる存在になりたいって言ってたけど
    ちゃんと伝わってるよね。

    +18

    -3

  • 1272. 匿名 2020/06/15(月) 10:50:54 

    関ジャムのリモート企画厳しくなってきたのか?
    エイト特集でも良いんだけど…

    +8

    -0

  • 1273. 匿名 2020/06/15(月) 10:56:41 

    >>1270
    westってエイト好きだよね!
    目の前で昔からエイトの活躍や成長を見てきた後輩が、尊敬するだとか自分はエイターだとか言ってくれるってすごく嬉しい事だよね。エイトってやっぱり裏でも魅力的な人達なんだろうな(^^)

    +17

    -0

  • 1274. 匿名 2020/06/15(月) 11:31:12 

    >>1263
    私もこの返答、ぽいなって思った
    村上くんの一見わかりやすそうでいて感情読めない(読ませない)ところ好き

    +16

    -0

  • 1275. 匿名 2020/06/15(月) 12:12:24 

    今日もボク。が更新されてる〜
    茶碗蒸し好きなのは知らなかったかも!

    +12

    -0

  • 1276. 匿名 2020/06/15(月) 12:29:06 

    >>1275
    私も茶碗蒸し大好き!!ってなりました

    +10

    -0

  • 1277. 匿名 2020/06/15(月) 12:29:31 

    安田クイズで間違ってるのに無理やり正解してることにしようとしてスタッフさんに普通に怒られてるのじわった
    ヤスくんのこと知っててほしい気持ちとヤスくんにプレゼントしてほしいが混在してるけどプレゼントしてほしいので負け越してほしい

    +14

    -0

  • 1278. 匿名 2020/06/15(月) 13:12:55 

    >>1258
    顔が一瞬「コラッ」てなったもんね(笑)
    まあそのあとマルも言ってたけど
    君の一蓮托生もなかなかやで

    +11

    -0

  • 1279. 匿名 2020/06/15(月) 13:49:27 

    今日ダイジェスト公開いつ頃かな?
    バンド見たいけど…

    +8

    -0

  • 1280. 匿名 2020/06/15(月) 14:19:01 

    やすくん茶碗蒸し一人で3つ食べたの?!
    それとも連れがいたのかな。

    +8

    -0

  • 1281. 匿名 2020/06/15(月) 14:46:21 

    茶碗蒸しにはいかんな、寿司でお腹いっぱいにしたいからな。しかし茶碗蒸し食べるわ

    +6

    -0

  • 1282. 匿名 2020/06/15(月) 15:42:57 

    コーンマヨと茶碗蒸しってかわいいかよ。

    +15

    -0

  • 1283. 匿名 2020/06/15(月) 16:31:52 

    >>1282
    子供が食べるやつだよねw

    +13

    -0

  • 1284. 匿名 2020/06/15(月) 16:44:18 

    オクラは食べたかなww
    もしも「関ジャニ∞」が桃太郎の末裔だったら…アドリブおとぎ話に挑戦 最後はお題通り大号泣!?

    +11

    -0

  • 1285. 匿名 2020/06/15(月) 17:05:40 

    遅ればせながら17日の視聴権買いました
    あと3時間でダイジェスト放送始まるね!
    楽しみでそわそわするよ

    +16

    -0

  • 1286. 匿名 2020/06/15(月) 17:13:51 

    >>1285
    昨日だっけ?嵐とキンプリとV6はライブの様子の画像出てたね!エイトも今日辺り写真出るかなー?

    +8

    -0

  • 1287. 匿名 2020/06/15(月) 18:07:50 

    今日はお昼にセクゾの画像が出て、ついさっきKAT-TUNの画像も出てた
    次はエイトかなって思うけどその前にダイジェスト始まるかな

    +10

    -0

  • 1288. 匿名 2020/06/15(月) 18:27:04 

    >>1285
    あれって当日オンタイムに見ないといけないんですか?

    +3

    -0

  • 1289. 匿名 2020/06/15(月) 18:49:42 

    >>1288
    いや、他のと同じで一週間残ると思う

    +10

    -0

  • 1290. 匿名 2020/06/15(月) 19:47:33 

    >>1289
    ありがとうございます!
    私も購入してきます!

    +6

    -0

  • 1291. 匿名 2020/06/15(月) 20:03:53 

    衣装の違いは何なんだ…

    +7

    -0

  • 1292. 匿名 2020/06/15(月) 20:05:42 

    やっぱりバンドはなしか…

    +6

    -0

  • 1293. 匿名 2020/06/15(月) 20:09:56 

    前向きスクリーム分かった

    +9

    -0

  • 1294. 匿名 2020/06/15(月) 20:10:36 

    もうちょい見せてくれるかと思ったらめっちゃ短いw

    +7

    -0

  • 1295. 匿名 2020/06/15(月) 20:11:12 

    ダンス曲もやってほしかった…
    kinkiさんは生バンドみたいだね

    +5

    -0

  • 1296. 匿名 2020/06/15(月) 20:12:52 

    髪型は変わってなかったね。

    +6

    -0

  • 1297. 匿名 2020/06/15(月) 20:13:42 

    他のグループお着替えしてるから衣装替えあるよね?
    ずっとあのトレーナーだったら正直なとこちょっとがっかり

    +7

    -0

  • 1298. 匿名 2020/06/15(月) 20:15:29 

    短かった~ 
    バンドはなしかー。

    +5

    -0

  • 1299. 匿名 2020/06/15(月) 20:16:17 

    ハマりたての頃はジャニーズが好きってよりエイトだから好きって感じだったけど、最近ジャニーズ自体が好きになってきた
    デビュー曲メドレー最高
    イノッチも居てカウコン感がある

    +7

    -0

  • 1300. 匿名 2020/06/15(月) 20:16:20 

    センターステージにバンドセットあったりしてくれないかな?

    +5

    -0

  • 1301. 匿名 2020/06/15(月) 20:18:52 

    持ち時間何分だっけ
    まだダンスとバンドが無いとは言い切れないよね?
    今のとこわかってるのは前向き?

    +12

    -0

  • 1302. 匿名 2020/06/15(月) 20:20:22 

    キンプリは衣装変えてるね!

    +3

    -0

  • 1303. 匿名 2020/06/15(月) 20:22:35 

    衣装チェンジする時間があるならバンドセット出す時間もあったりしないかな?

    +4

    -1

  • 1304. 匿名 2020/06/15(月) 20:23:15 

    ヤスは、スカートなの?

    +9

    -0

  • 1305. 匿名 2020/06/15(月) 20:24:23 

    twirtterでも衣装は不評気味…

    +5

    -3

  • 1306. 匿名 2020/06/15(月) 20:25:52 

    まあでもお揃いになるし同じの着てみるわ

    +9

    -0

  • 1307. 匿名 2020/06/15(月) 20:28:52 

    >>1301
    ロマネスクもそうじゃない?
    違うかな?

    +6

    -0

  • 1308. 匿名 2020/06/15(月) 20:28:53 

    >>1306
    そうですよね‼︎
    せっかくだからみんなで着て見ましょう!
    歌ってくれるだけで感謝ですよ!

    +15

    -0

  • 1309. 匿名 2020/06/15(月) 20:33:17 

    >>1301
    最低でも30分はあるかなって思ってるけどちょっと不安になってきた😅

    +7

    -0

  • 1310. 匿名 2020/06/15(月) 20:47:59 

    >>1309
    視聴権の販売が配信当日の22時までだから、ライブは20時から22時までなんじゃないかと予想してる
    だから3組で割って40分ずつかなって

    +9

    -0

  • 1311. 匿名 2020/06/15(月) 20:52:35 

    ありえへんもスタジオに戻ったみたいね。
    もしも「関ジャニ∞」が桃太郎の末裔だったら…アドリブおとぎ話に挑戦 最後はお題通り大号泣!?

    +21

    -0

  • 1312. 匿名 2020/06/15(月) 20:59:05 

    上はツアーTだけど下は衣装だよね衣装替えあるのかな?下は松竹座の動画の時のだと思うけど違うかな

    +9

    -0

  • 1313. 匿名 2020/06/15(月) 21:02:45 

    前向きがむしゃらロマネ?

    +14

    -1

  • 1314. 匿名 2020/06/15(月) 21:03:37 

    もっとコアな曲もやってほしい!
    まだ分からないけど…

    +13

    -0

  • 1315. 匿名 2020/06/15(月) 21:04:16 

    >>1313
    間違えてマイナス押しちゃった、申し訳ない。
    曲名同意です。

    +11

    -0

  • 1316. 匿名 2020/06/15(月) 21:06:12 

    >>1314
    40分位あるからダイジェストになかった曲もすると思う。
    当日までのお楽しみ。

    +16

    -0

  • 1317. 匿名 2020/06/15(月) 21:08:14 

    MCとかの時間を差し引いて仮に30分だとすると30分って何曲歌える?
    フルじゃなければ結構な曲数いけるよね

    +15

    -0

  • 1318. 匿名 2020/06/15(月) 21:09:10 

    >>1312
    それだ
    足下47の衣装だね
    関ジャニ∞TVの松竹座でヤスが教祖様って言われてたやつ
    カウコンでも着てたこれ
    もしも「関ジャニ∞」が桃太郎の末裔だったら…アドリブおとぎ話に挑戦 最後はお題通り大号泣!?

    +19

    -0

  • 1319. 匿名 2020/06/15(月) 21:17:43 

    >>1318
    前も思ったんだけどこれってヤスくんスカートなのかな?

    +8

    -0

  • 1320. 匿名 2020/06/15(月) 21:20:41 

    >>1314
    まぁないだろうけど
    乱れ咲けロマンスがきたら泣く。

    +12

    -0

  • 1321. 匿名 2020/06/15(月) 21:21:34 

    >>1311
    ヤスくんが色白になってる、ほんとに外出してなかったんだね。

    +13

    -0

  • 1322. 匿名 2020/06/15(月) 21:22:47 

    >>1317
    結構歌えるよね、バンドもあるかもしれない。

    +9

    -0

  • 1323. 匿名 2020/06/15(月) 21:28:28 

    しつこいくらいに言って申し訳ないけどstreet bluesをやって欲しい!

    +14

    -1

  • 1324. 匿名 2020/06/15(月) 21:28:48 

    >>1321
    エイトはみんな自粛しっかりしてたよね
    ソーシャルディスタンスを取り入れるのも世間よりワンテンポ早かった印象

    +20

    -0

  • 1325. 匿名 2020/06/15(月) 21:31:40 

    また?って言われるかもしれないけど1秒Kissとブリュレが見たい

    +15

    -0

  • 1326. 匿名 2020/06/15(月) 21:38:29 

    一曲でもいいからバンドかアコースティックあったらいいな

    +10

    -0

  • 1327. 匿名 2020/06/15(月) 21:39:16 

    そういえばまだ距離取ってるのかな
    他グループ見ると肩にひじ乗せたり普通の距離に見えたな

    +11

    -0

  • 1328. 匿名 2020/06/15(月) 21:41:24 

    まじダイジェストだった笑
    他Gは衣装変え、花道からセンステ移動あったから
    エイトはメンステで前向きがむしゃらロマネ
    センステでバンドお願い!
    衣装変えて演奏してたら嬉しいんだけどな

    +15

    -0

  • 1329. 匿名 2020/06/15(月) 21:41:36 

    バンドあるなら象聞きたい
    ダンス曲ならWASABIも好き

    +16

    -0

  • 1330. 匿名 2020/06/15(月) 21:42:48 

    5人で初めて歌うとこ見る曲が殆どだからなんでも嬉しい

    +16

    -0

  • 1331. 匿名 2020/06/15(月) 21:48:16 

    ヤスくんのスカートひらひらして女神のよう

    +13

    -1

  • 1332. 匿名 2020/06/15(月) 21:48:50 

    ダイジェストですっかり忘れてたけど今日はクロニクルFじゃん!
    しかもキス!

    +15

    -0

  • 1333. 匿名 2020/06/15(月) 21:48:56 

    私も何でも楽しみだー!
    リアルタイムで見れるように頑張る。

    +14

    -0

  • 1334. 匿名 2020/06/15(月) 21:56:25 

    DONAIも見たいなあの振り好き

    +14

    -0

  • 1335. 匿名 2020/06/15(月) 22:10:46 

    私は今日クロニクル見ながら1秒kissを歌う予定です

    +16

    -0

  • 1336. 匿名 2020/06/15(月) 22:13:42 

    みんなすごくソーシャルディスタンス律儀に守ってそうだよね
    そろそろみんなでワイワイやりたい病になってないかなw
    ラジオで村上くんがぼちぼちと日常に戻ってるって言ってたけど(スタジオの距離感とか客席とか)完璧に元に戻ることはないと思うみたいなこと言ってて悲しくなったな

    +14

    -0

  • 1337. 匿名 2020/06/15(月) 22:22:38 

    >>1335
    じゃあわたし村上くんの合いの手やるね
    Nai Nai Nai Nai!

    +16

    -0

  • 1338. 匿名 2020/06/15(月) 22:26:39 

    Re:LIVEはやったりするのかな?

    +6

    -0

  • 1339. 匿名 2020/06/15(月) 22:29:48 

    めっちゃみなさんの期待と裏腹でもうしわけないですが、前回のYouTubeのライブと時間枠も演出もそんなに変わらなそうなので、バンドはないのでは…と思っております(´・ω・`)

    +6

    -1

  • 1340. 匿名 2020/06/15(月) 22:38:09 

    今日のクロニクル予告写真、この写真1枚だけでもうなんか情報量多くないですか?笑
    もしも「関ジャニ∞」が桃太郎の末裔だったら…アドリブおとぎ話に挑戦 最後はお題通り大号泣!?

    +19

    -0

  • 1341. 匿名 2020/06/15(月) 22:41:10 

    >>1339
    さすがに有料だしちょっとはたくさん見れると思うけどな〜
    あとキンプリが階段出現させてるしバンドセットもちょっと可能性あるんじゃないかと思ってるけどどうかな?

    +10

    -0

  • 1342. 匿名 2020/06/15(月) 22:53:39 

    そろそろクロニクルが始まるよ!!いえーーい

    +12

    -0

  • 1343. 匿名 2020/06/15(月) 22:56:46 

    クロニクル待機中。
    ライブはYouTubeの時で20分ぐらいだっけ?今回は30分はあるんでは?

    +11

    -0

  • 1344. 匿名 2020/06/15(月) 22:59:40 

    見切れるセンターステージにバンドセット載っかってるかなって探しちゃうけど、見切れだから微妙だな…

    +7

    -0

  • 1345. 匿名 2020/06/15(月) 23:07:37 

    ExEのヨコヒナをテレビで見る時が来るとは

    +17

    -0

  • 1346. 匿名 2020/06/15(月) 23:17:14 

    なんかめっちゃ照れるw

    +11

    -0

  • 1347. 匿名 2020/06/15(月) 23:26:07 

    村上の「キッス」可愛いし「なんでベッドで寝えへんの?」めっちゃわろた

    +21

    -0

  • 1348. 匿名 2020/06/15(月) 23:31:20 

    なんか照れてきちゃったわ

    +9

    -0

  • 1349. 匿名 2020/06/15(月) 23:32:34 

    放送前になぜかちょっと荒れそうとか思ったのが馬鹿馬鹿しいと思うくらい面白い
    40分短すぎだから1時間しない?

    +14

    -0

  • 1350. 匿名 2020/06/15(月) 23:33:24 

    ちょっとピュアなの照れる

    +17

    -0

  • 1351. 匿名 2020/06/15(月) 23:41:39 

    何本撮りもしてそうだからどんどんテンションおかしくなってきてるよねw

    +17

    -0

  • 1352. 匿名 2020/06/15(月) 23:44:06 

    相変わらずおもしろくて一瞬で終わった

    +19

    -0

  • 1353. 匿名 2020/06/15(月) 23:45:03 

    クロニクル見たので、すぐ寝ることにする 
    いい夢みれそう

    おやすみー

    +11

    -0

  • 1354. 匿名 2020/06/15(月) 23:46:04 

    絶対関ジャニと映画やアニメ一緒に見たくないwww

    +16

    -0

  • 1355. 匿名 2020/06/15(月) 23:51:30 

    面白かった!来週も楽しみ
    さ、引き続き夜ふかし見よ

    +16

    -0

  • 1356. 匿名 2020/06/15(月) 23:51:33 

    >>985
    たまたまキングダムのトピ見てたら誤爆コメント見つけてしまいました!笑
    ここ以外で同じトピ見てるの親近感〜

    +5

    -0

  • 1357. 匿名 2020/06/15(月) 23:57:25 

    エヴァンゲリオンであんなツッコミされると思わなかったわ

    +16

    -1

  • 1358. 匿名 2020/06/15(月) 23:58:45 

    >>1357
    大丈夫かなエヴァファンの方に怒られないかな

    +9

    -1

  • 1359. 匿名 2020/06/16(火) 00:01:13 

    なんでベッドで寝てへんのやろはちょっと思ってたけど言ってくれた

    +19

    -0

  • 1360. 匿名 2020/06/16(火) 00:02:42 

    来週の横山くんは本当に何させられてるのwww

    +17

    -0

  • 1361. 匿名 2020/06/16(火) 00:03:34 

    >>1351
    全然衣装変わらないから撮りっぱなのかな
    来週横山くんとキスする横山くんにわろた

    +17

    -0

  • 1362. 匿名 2020/06/16(火) 00:04:19 

    コロナがどうなってくかわかんないから撮れるだけ撮りだめしたのかもしれないね

    +18

    -0

  • 1363. 匿名 2020/06/16(火) 00:18:44 

    >>1358

    丸ちゃんへの好感度は上がるのではないのかしら?

    +21

    -0

  • 1364. 匿名 2020/06/16(火) 00:20:50 

    横山くんは少女漫画に出てくるようなベタなヒーローっぽいし
    安田くんはやっぱり外国っぽいカジュアルオープンなのが好きそうだし
    大倉くんは王道の大人なキスが好きそうだしキスシーン捕食食だし
    村上くんはどことなく童貞っぽ・・・ピュアだし何故か全部受け身だし
    丸ちゃんは歳上にグイグイ引っ張られてたいタイプなのかなと思ったし馬🐴

    +23

    -0

  • 1365. 匿名 2020/06/16(火) 00:59:28 

    来週から夜ふかしスタジオ収録再開で嬉しい
    会うの2ヶ月ぶりくらいかな
    このまま色んなことが戻るといいね

    +16

    -0

  • 1366. 匿名 2020/06/16(火) 01:32:47 

    最近、大倉のトピから~みたいなのがあったお陰で、新規だし、昔のトピも平行して読んでるんだけど、そのせいで今日のクロニクル、馬のところで一人暴れ馬思い出してダメだった…w

    +14

    -1

  • 1367. 匿名 2020/06/16(火) 01:37:56 

    >>1358
    エイターになるよりずっと前からエヴァ好きだけどなんとも思わないよ

    +17

    -0

  • 1368. 匿名 2020/06/16(火) 03:09:43 

    カツラだったのかー笑

    +12

    -0

  • 1369. 匿名 2020/06/16(火) 07:09:29 

    水中キス、、、溺れたらいいのかしらって本気で思った

    +14

    -0

  • 1370. 匿名 2020/06/16(火) 07:33:19 

    キスでバラエティー?って最初は?マークだったけど自分からしたいのかされたいのかだけでも普通に性格出てて興味深かった
    あと周りのガヤやツッコミが面白すぎる

    +18

    -0

  • 1371. 匿名 2020/06/16(火) 07:52:30 

    >>1345
    もうDVDの映像まで引っ張り出したら終わりやんw
    ヨコヒナ好きだけど自然なやり取りが好きだからもうそろそろいじるのやめてあげてっていうのが本音

    +9

    -6

  • 1372. 匿名 2020/06/16(火) 07:59:34 

    トニトニのエイトパートの歌詞、素敵だね
    けりをつけなくてはならない悲しみを、メンバー、eighterだけでなく、みんな抱えているもんね

    今日も頑張ろうって思った

    +17

    -0

  • 1373. 匿名 2020/06/16(火) 08:20:48 

    >>1359
    そこのくだり見たくてFOD見たけど
    村上くん「なんでベッドで寝てへんねん」
    横山「ちょっと一回とめてもらっていいですか?」
    大倉くん「激しかったんやたぶん」

    しれっとやばいこと言ってて草

    +27

    -0

  • 1374. 匿名 2020/06/16(火) 08:22:17 

    エイトも更新された
    インスタのストーリーだとまた違う写真だったよ〜
    もしも「関ジャニ∞」が桃太郎の末裔だったら…アドリブおとぎ話に挑戦 最後はお題通り大号泣!?

    +20

    -0

  • 1375. 匿名 2020/06/16(火) 09:05:32 

    これってJAM LADY?
    もしも「関ジャニ∞」が桃太郎の末裔だったら…アドリブおとぎ話に挑戦 最後はお題通り大号泣!?

    +14

    -1

  • 1376. 匿名 2020/06/16(火) 09:17:41 

    >>1375
    えっ、そうかも…
    期待大!

    +14

    -0

  • 1377. 匿名 2020/06/16(火) 11:27:41 

    >>1356
    凄い見つかった!
    何日も前のあんなひっそりとしたトピでエイターさんに会えるなんて嬉しい
    意外とここの人達と色んなトピで知らずに会話してたりしてねw

    +7

    -0

  • 1378. 匿名 2020/06/16(火) 11:31:37 

    マネキンだと思った私よ…(笑)

    +10

    -0

  • 1379. 匿名 2020/06/16(火) 11:44:50 

    カラオケでの不意打ちのキスはパンぱんだ思い浮かべましたし、エレベーターの中でのキスはほほえみを思い浮かべました

    +10

    -0

  • 1380. 匿名 2020/06/16(火) 12:09:42 

    私の推しのキスは、水中で命を落とす覚悟でしなきゃいけないそうで...

    +11

    -0

  • 1381. 匿名 2020/06/16(火) 12:13:32 

    水の中のキスか…コナンであったな呼吸移すやつ
    あと実体験済みだが水中って髪の毛ブワッサーなって超絶不細工になるしキスしたあと吹き出して塩水飲んで死ぬかと思ったからおすすめしない

    +9

    -0

  • 1382. 匿名 2020/06/16(火) 12:14:46 

    >>1366
    旦那暴れまくってますねぇwww

    +8

    -0

  • 1383. 匿名 2020/06/16(火) 12:20:20 

    >>1375
    髪型似てるから丸ちゃんだと思った人がよく見ると村上くんで村上くんだと思った人がよく見ると丸ちゃんだった

    +5

    -0

  • 1384. 匿名 2020/06/16(火) 12:22:08 

    イラストが少女漫画みたいでツボだった
    横山くんのほんとに漫画の1コマににありそう

    +12

    -1

  • 1385. 匿名 2020/06/16(火) 12:29:52 

    トニトニのコメント、誰が書いたのかな?
    ミスチル愛が溢れてて、ファンの方々が喜んでくださってる。エイトもガチファンだもんね。

    +12

    -0

  • 1386. 匿名 2020/06/16(火) 12:41:50 

    飛花落葉とか使うの村上くんっぽいなって思ったけど最後の2行は大倉くんとかぽいしみんなでちょっとずつ付け加えて考えたのかな

    +10

    -0

  • 1387. 匿名 2020/06/16(火) 12:44:21 

    >>1386
    最後のはミスチルさんの歌詞引用だよね。

    +12

    -0

  • 1388. 匿名 2020/06/16(火) 12:44:26 

    最後の2行は365日の歌詞引用なんだよね
    ミスチル愛を感じるw

    +9

    -0

  • 1389. 匿名 2020/06/16(火) 13:23:35 

    キンプリ新曲売れてますね!
    まだまだ負けていられない!

    +7

    -0

  • 1390. 匿名 2020/06/16(火) 14:09:38 

    >>1383
    遠目からの見分けポイントは額の広さ・眉と目の間隔・顔色かな

    +6

    -0

  • 1391. 匿名 2020/06/16(火) 14:28:54 

    >>1375
    DONAIじゃないかって言ってる人もいた
    でもどっちかな気がする!

    +9

    -0

  • 1392. 匿名 2020/06/16(火) 14:34:02 

    DONAIでもJAMLADYでもどっちだったとしてもテンション上がるな

    +14

    -0

  • 1393. 匿名 2020/06/16(火) 15:43:10 

    安田担の私、ずっと炭次郎はヤスだと思って読んでたw 髪型髪色、ピアス、服のルーズ感、背の低さすごいヤスっぽいよね!

    +9

    -0

  • 1394. 匿名 2020/06/16(火) 16:06:19 

    >>1393
    そうかなー?
    炭治郎は同年代の中では平均身長だし生真面目で頭固いタイプで隊服も着崩してなくない?
    ピアスは父の形見だから例外なだけで現代に居たら校則順守して学ランの詰襟きっちり締めてくるタイプだと思うな
    ヤスとは全然違う気がするよ

    +2

    -1

  • 1395. 匿名 2020/06/16(火) 16:21:59 

    ヤスくんがしてるのは性格の話であって見た目の話ではないのでは…

    +6

    -1

  • 1396. 匿名 2020/06/16(火) 16:25:24 

    >>1382
    1366だけど、さすがロデオガール…って思いましたわ…
    本当一人だけぶっ飛びだし暴れ馬だし吹き出しましたよ…

    +0

    -0

  • 1397. 匿名 2020/06/16(火) 16:53:46 

    >>1395
    あーごめん!最新のボク。読んでなかったよ
    ここで身長とかルーズとか見た目の話が出てたから思わず違うって思っちゃってごめんね
    クリアファイル無事入手できたみたいでよかった
    自分も主人公兄妹推しだから嬉しい

    +7

    -0

  • 1398. 匿名 2020/06/16(火) 16:55:45 

    >>1393です。
    なんか変な空気にしてごめん。
    私が〈個人的に〉見た目がヤスっぽいと思ってただけで別にヤス自身は性格の話ししてるってわかってるし、みんなもそう思うよね?ってテンションで書き込んだわけではなかったんだけど、なんかごめんね。

    +9

    -0

  • 1399. 匿名 2020/06/16(火) 17:24:18 

    そういえば47で大倉くんが鬼舞辻無惨に似てるって言ってた人思い出した
    最終回迎えた今はどう思ってるかちょっと気になる

    +7

    -0

  • 1400. 匿名 2020/06/16(火) 17:26:06 

    >>1398
    こちらこそごめんね

    +6

    -0

  • 1401. 匿名 2020/06/16(火) 17:30:32 

    トニトニの歌割り出たよ
    良い歌詞貰ったね
    なんとなくサビっぽい?
    もしも「関ジャニ∞」が桃太郎の末裔だったら…アドリブおとぎ話に挑戦 最後はお題通り大号泣!?

    +14

    -0

  • 1402. 匿名 2020/06/16(火) 17:36:00 

    >>1401
    1番だし、いい所もらったよね!!

    +13

    -0

  • 1403. 匿名 2020/06/16(火) 17:47:14 

    歌詞見る限りもしかして一番のサビは嵐とエイトなのかな
    だとしたら凄くテンション上がる

    +17

    -0

  • 1404. 匿名 2020/06/16(火) 17:54:47 

    一番のサビは嵐→関ジャニ→V6→Kinki Kidsの部分かな?

    +13

    -0

  • 1405. 匿名 2020/06/16(火) 18:00:41 

    これ音楽番組で歌うとしたらどうなるんだろうw

    +9

    -0

  • 1406. 匿名 2020/06/16(火) 18:05:38 

    >>1405
    もしやるとしたら歌う人が順番に前に出てく感じになるんじゃない?
    嵐が歌ってるうしろからエイト出てきてお互いニコニコしながら立ち位置交代して歌ってV6と交代する時にちょっかいかけられる所まで想像した

    +9

    -0

  • 1407. 匿名 2020/06/16(火) 18:10:05 

    超大所帯だね
    もはやカウコン笑

    +15

    -0

  • 1408. 匿名 2020/06/16(火) 18:10:20 

    >>1406
    すでにニヤニヤしちゃった笑

    +6

    -0

  • 1409. 匿名 2020/06/16(火) 18:13:57 

    番宣も事務所総出で

    +9

    -0

  • 1410. 匿名 2020/06/16(火) 18:16:45 

    歌割りで各オタそれぞれ思いがあったみたいだけど、この写真の大倉くん見て笑った!元気出た!大倉こっち見んなwwwツイが他Gからもあってまじで自担最高ってなった
    もしも「関ジャニ∞」が桃太郎の末裔だったら…アドリブおとぎ話に挑戦 最後はお題通り大号泣!?

    +23

    -0

  • 1411. 匿名 2020/06/16(火) 18:16:52 

    配信ライブand moreはトニトニかな?大人数にならないように別撮りとか工夫して。

    +7

    -0

  • 1412. 匿名 2020/06/16(火) 18:21:08 

    >>1410
    新聞のレイアウトまでかっこいいわ

    +7

    -0

  • 1413. 匿名 2020/06/16(火) 18:47:36 

    >>1410
    もはやピースしてないのが不思議なくらいのカメラ目線

    +16

    -1

  • 1414. 匿名 2020/06/16(火) 19:00:55 

    >>1410
    確信犯だなー

    +13

    -0

  • 1415. 匿名 2020/06/16(火) 20:08:45 

    どんなときもカメラ目線を忘れない
    そういうとこが好き

    +12

    -0

  • 1416. 匿名 2020/06/16(火) 20:11:44 

    ヤスは人魚と恋に落ちて酸素もらって海で幸せに過ごして地上でキラキラお仕事してほしい



    なんの話

    +10

    -0

  • 1417. 匿名 2020/06/16(火) 20:20:32 

    初日を見てる方々がめちゃくちゃ盛り上がってて明日が楽しみ!

    +10

    -0

  • 1418. 匿名 2020/06/16(火) 20:28:02 

    私、海には慣れてなくて怖いから、シティボーイと同じで浅瀬でチャプチャプ派なの。
    ヤスくんとのキスは叶わない.....(黙れ)

    +12

    -0

  • 1419. 匿名 2020/06/16(火) 20:29:44 

    MCあるみたいですね!
    やっぱりバンドあるかも?

    +12

    -0

  • 1420. 匿名 2020/06/16(火) 20:32:27 

    めっちゃ曲数やってるしトロッコあったりしてるらしい

    +13

    -0

  • 1421. 匿名 2020/06/16(火) 20:47:02 

    V6兄さんは9曲やって30分ほどだったという情報が

    +16

    -0

  • 1422. 匿名 2020/06/16(火) 20:50:32 

    明日の期待がどんどん高まってく!

    +15

    -0

  • 1423. 匿名 2020/06/16(火) 20:52:48 

    逆にバンドなしで9曲選曲する方が大変そうw
    おそらくバンドあるよね!!

    +10

    -0

  • 1424. 匿名 2020/06/16(火) 21:01:55 

    HappyLive1日目、V6めあてで見てきましたー!前説に国分さん、今回も横アリ無観客。V6、実質35分くらいでした。V6さんたちもめちゃくちゃかっこかったですー!確かに花道からのバクステのまさかの外周トロッコでした。笑
    グループ間のVTRでは前回と同じ背景で手洗いソング3組映像混合でしたー

    +16

    -0

  • 1425. 匿名 2020/06/16(火) 21:04:13 

    キンプリも9曲だったって

    +13

    -0

  • 1426. 匿名 2020/06/16(火) 21:04:34 

    >>1424
    あとV6は曲数多く見えますが、フル尺はばっちばちの新曲2曲で他はほぼメドレー形式で有名曲多くやってました

    +16

    -0

  • 1427. 匿名 2020/06/16(火) 21:05:32 

    明日楽しみすぎる
    旦那が帰ってこない事を祈るわ

    +10

    -0

  • 1428. 匿名 2020/06/16(火) 21:08:01 

    V6もキンプリもセトリ神と聞いて期待しかないよ
    期待値下げて待っとこう(なぜ)

    +10

    -0

  • 1429. 匿名 2020/06/16(火) 21:11:26 

    とりあえずわかってるのは前向きがむしゃらロマネでそれとJAMLADYのDONAIのどっちかだよね
    現状これ以外に5曲ある可能性が高いってことだよね

    +9

    -1

  • 1430. 匿名 2020/06/16(火) 21:11:53 

    衣装替えもあるみたいだよ。
    手あらいソングのトリで出てきたって。

    +10

    -0

  • 1431. 匿名 2020/06/16(火) 21:12:13 

    Twitterで検索してたら今日のWYHに出てたのかぁ
    すぐにネタバレ画像あがってたけど😢

    +8

    -0

  • 1432. 匿名 2020/06/16(火) 21:15:37 

    V6もキンプリも新曲歌ったって・・・

    +6

    -1

  • 1433. 匿名 2020/06/16(火) 21:15:52 

    Smile UpプロジェクトのYouTube動画で使った曲たちがメインになりそうな気が…と個人的な予想!

    +5

    -0

  • 1434. 匿名 2020/06/16(火) 21:21:27 

    静止画1枚でジャムレとDONAIの2曲に絞るファン

    +15

    -0

  • 1435. 匿名 2020/06/16(火) 21:22:13 

    いま嵐みてますが、ワクワク学校の配信でやってたっぽいワクワクハピネス体操やっててみんなキラキラ舞台上でガチ腕立てとかしてへっとへとになってるw

    +10

    -0

  • 1436. 匿名 2020/06/16(火) 21:24:08 

    >>1434
    JAM LADYだと思うに1票〜!

    +10

    -0

  • 1437. 匿名 2020/06/16(火) 21:39:34 

    嵐はハピネス体操が長かったからか6曲らしいよ〜

    +7

    -0

  • 1438. 匿名 2020/06/16(火) 21:41:49 

    >>1429
    今をやらない事も確定してる

    +13

    -0

  • 1439. 匿名 2020/06/16(火) 21:44:06 

    メドレーがあって9曲らしいからフルで歌うのをを増やしたりしたら曲数減りそうだよね
    どういうセトリでくるか本当に気になる!

    +12

    -0

  • 1440. 匿名 2020/06/16(火) 21:46:56 

    V6はメドレー曲が多かったから!関ジャニも嵐みたくフル尺で歌ったら6曲くらいになるかもしれないですね
    47のバンド無しバージョンみたいな感じなのかな…と予想してます

    +9

    -0

  • 1441. 匿名 2020/06/16(火) 21:49:05 

    明日が楽しみ過ぎてヤバい
    明日仕事捗るわ。もう想像しただけで奇声がでる

    +15

    -0

  • 1442. 匿名 2020/06/16(火) 21:58:46 

    >>1424
    ↑これ書いた者ですが、改めて冷静にアーカイブ見たらやっぱり実質30分でした!
    最初に国分さんの前説が5分弱ありました
    まちがった情報まぜてすみません!

    +13

    -1

  • 1443. 匿名 2020/06/16(火) 22:13:36 

    楽しみすぎて明日のために買っておいたレモンサワー飲んじゃったからまた買って来なきゃ

    +16

    -0

  • 1444. 匿名 2020/06/16(火) 22:14:25 

    もし本当にJAMLADY説当たってたらなぜユーチューブの配信でそれをチョイスしようと思ったのか
    放送できる??

    +5

    -0

  • 1445. 匿名 2020/06/16(火) 22:15:10 

    >>1444
    あ、配信ユーチューブじゃないですね
    すみません

    +9

    -0

  • 1446. 匿名 2020/06/16(火) 22:31:41 

    JAMLADYは関ジャムでもやってるから大丈夫(多分)

    +18

    -0

  • 1447. 匿名 2020/06/16(火) 23:25:38 

    JAM LADYがいいなとか思ってたけど1曲名がDONAIでライブがはじまるのも捨てがたいなって思った

    +7

    -1

  • 1448. 匿名 2020/06/16(火) 23:47:03 

    個人的にはEJ☆コースターとか三十路少年見たい(願望)

    +10

    -0

  • 1449. 匿名 2020/06/16(火) 23:57:14 

    ライブにめちゃくちゃ飢えてるからどの曲がきても全力で楽しめる自信があるわ

    +15

    -0

  • 1450. 匿名 2020/06/17(水) 10:18:36 

    嵐は最先端の演出だったけど、エイトは大倉くん担当かな?

    +9

    -0

  • 1451. 匿名 2020/06/17(水) 10:34:54 

    配信ライブのエイトのツイートだけリツイートが少ないんだって!早速リツイートしてきたよー!!

    +10

    -0

  • 1452. 匿名 2020/06/17(水) 11:30:36 

    >>1451
    Twitter分かんないー。
    どれをどうしたら?
    アカウントはあります!

    +7

    -0

  • 1453. 匿名 2020/06/17(水) 11:37:54 

    >>1452
    1451さんではないですがツイートの下の曲がった矢印2つのマークをタップするのがリツイートです
    ↓がsmile up projectの関ジャニ∞のツイートです

    https://twitter.com/smileup_project/status/1272650088976920582?s=19

    +7

    -0

  • 1454. 匿名 2020/06/17(水) 12:07:07 

    宣伝動画可愛い
    今日もまるひなが元気で何よりです

    +16

    -0

  • 1455. 匿名 2020/06/17(水) 12:23:36 

    smileのラスサビの最初のフェイクがヤスくんらしいよ!
    バケットで言ってたって

    +20

    -0

  • 1456. 匿名 2020/06/17(水) 12:36:12 

    >>1455
    Twitterで動画流れてきたから見たら確かにヤスの声だったーー

    +11

    -0

  • 1457. 匿名 2020/06/17(水) 12:38:01 

    >>1454
    FCのアーティストメッセージ動画ですね!
    あなたの書き込みのおかげで気づきましたーありがとう!
    みんな元気そうでなによりー!

    +14

    -0

  • 1458. 匿名 2020/06/17(水) 13:56:05 

    >>1455
    ヤスなんだ!フェイクといえば丸ちゃん!みたいなイメージ勝手にあったけどヤスダーなので嬉しいです

    +9

    -0

  • 1459. 匿名 2020/06/17(水) 14:24:56 

    ヤスくん、今ならコーン倍盛りだよ。知ってるかな。
    もしも「関ジャニ∞」が桃太郎の末裔だったら…アドリブおとぎ話に挑戦 最後はお題通り大号泣!?

    +8

    -0

  • 1460. 匿名 2020/06/17(水) 14:29:48 

    >>1453
    今まで見る専門でしたが、初めて勇気を出して押してみました‼︎
    やじるしぼたん(笑)

    +12

    -0

  • 1461. 匿名 2020/06/17(水) 14:31:21 

    ごめん、違う寿司店だった。
    ヤスくんは鬼のクリアファイルがほしいんだもんね?

    +10

    -0

  • 1462. 匿名 2020/06/17(水) 14:49:06 

    今日の配信が楽しみ過ぎて、朝方まで寝付けなかった。

    +10

    -0

  • 1463. 匿名 2020/06/17(水) 15:32:26 

    登場の順番どうなるんだろ。
    子供寝かせるから21時ごろからがいいな(自分勝手w)

    +9

    -0

  • 1464. 匿名 2020/06/17(水) 15:38:53 

    あー楽しみ!

    +11

    -0

  • 1465. 匿名 2020/06/17(水) 15:44:07 

    諸々から推測すると、多分トリだよね?

    +13

    -0

  • 1466. 匿名 2020/06/17(水) 15:58:02 

    Twitterのコメント動画(3グループまとめてのやつ)も可愛い…
    右あがりになってるし、パンぱんだ(というか丸ちゃん)なんかやってるし

    +10

    -0

  • 1467. 匿名 2020/06/17(水) 16:31:00 

    ひとつのうた聞きたい!

    +8

    -0

  • 1468. 匿名 2020/06/17(水) 16:51:20 

    楽しみ過ぎて、バンドがまさかのCHUUスタイルという夢をみました(KISSのジーン・シモンズ引退の番組をみたせい)

    +10

    -0

  • 1469. 匿名 2020/06/17(水) 18:41:21 

    回転しないのはみんな今夕飯とかお風呂済ませてるんだろうなw

    +8

    -0

  • 1470. 匿名 2020/06/17(水) 19:02:27 

    ライブ前に風呂入った
    そして一時間切ってやっとチケットを買った
    配信ならでは

    +7

    -0

  • 1471. 匿名 2020/06/17(水) 19:03:01 

    昨夜興奮し過ぎて寝付けなかったので仮眠してましたよー。

    +2

    -0

  • 1472. 匿名 2020/06/17(水) 19:13:04 

    晩御飯、お風呂終わりました!
    子供の提出物も記入しました!
    もう後は子供とうちわ持ってぬいもってテレビの前でスタンバイしてます(まだ早い)

    +7

    -0

  • 1473. 匿名 2020/06/17(水) 19:14:54 

    関ジャニ、トリなら21時から?
    見れないじゃーん…

    +3

    -0

  • 1474. 匿名 2020/06/17(水) 19:20:13 

    私もリアルタイムでは見れないのでまた明日来ますね
    語るの楽しみ

    +3

    -0

  • 1475. 匿名 2020/06/17(水) 19:25:39 

    私も事情あって見れないけど生配信じゃないからまあええか
    あ、ここでのネタバレとかは全然オーケーなので!自衛します

    +3

    -0

  • 1476. 匿名 2020/06/17(水) 19:32:38 

    親にダメって言われた(泣)
    レポ待ってます

    +5

    -0

  • 1477. 匿名 2020/06/17(水) 19:58:29 

    ツアーT着てうちわもってスタンバイ中☺️

    +5

    -0

  • 1478. 匿名 2020/06/17(水) 20:01:06 

    楽しみですねー!わくわく!
    関ジャニは3組目かな…??
    セクゾちゃんは初めてライブみるのとKAT-TUNの特攻も楽しみですー!

    +6

    -0

  • 1479. 匿名 2020/06/17(水) 20:04:05 

    国分さんから重大なネタバレが…!!!!

    +12

    -0

  • 1480. 匿名 2020/06/17(水) 20:04:54 

    >>1479
    ネタバレっすね笑

    +8

    -0

  • 1481. 匿名 2020/06/17(水) 20:05:23 

    だめだー
    家のWi-Fiのせいだと思うけどめっちゃ止まる
    全部終わってから見たほうが良いかな...

    +3

    -0

  • 1482. 匿名 2020/06/17(水) 20:05:36 

    国分さんっ💦

    +5

    -0

  • 1483. 匿名 2020/06/17(水) 20:06:45 

    たぶん私号泣するわ

    +4

    -0

  • 1484. 匿名 2020/06/17(水) 20:08:01 

    再読み込みしたらずっと通信中になっちゃった
    皆さんスムーズに見れてますか?

    +5

    -0

  • 1485. 匿名 2020/06/17(水) 20:09:06 

    >>1484
    たまにカクカクするけど見れてますよ~

    +3

    -0

  • 1486. 匿名 2020/06/17(水) 20:11:02 

    >>1484
    今のところ普通に観れてるよ。

    +8

    -0

  • 1487. 匿名 2020/06/17(水) 20:13:32 

    鳥貴族のテイクアウトとレモンサワーちびちびやりながらエイト待ち

    +6

    -0

  • 1488. 匿名 2020/06/17(水) 20:13:40 

    かつん、懐かしいのばっか歌ってる気がする!

    +5

    -0

  • 1489. 匿名 2020/06/17(水) 20:14:21 

    今のところスムーズです。

    +4

    -0

  • 1490. 匿名 2020/06/17(水) 20:14:41 

    上田くん足元のライト蹴り飛ばしわろた

    +4

    -0

  • 1491. 匿名 2020/06/17(水) 20:15:42 

    上田くんかっこいいね
    ぜひうちの村上くんとラップバトルなんてどうですか

    +11

    -0

  • 1492. 匿名 2020/06/17(水) 20:19:15 

    >>1476
    もっとねだれ!まだ間に合う!!

    +9

    -0

  • 1493. 匿名 2020/06/17(水) 20:22:23 

    >>1485
    >>1486
    ありがとう
    やっぱWi-Fi調子悪くて見れないんでエイトのとこだけ通信料覚悟で4Gで観る事にした!
    ここの反応見てエイトが来るタイミングを見計いますね

    +7

    -0

  • 1494. 匿名 2020/06/17(水) 20:23:36 

    泣く用意した。

    +6

    -0

  • 1495. 匿名 2020/06/17(水) 20:29:05 

    セクゾきた!
    思ったより持ち時間短かったな

    +6

    -0

  • 1496. 匿名 2020/06/17(水) 20:29:07 

    KAT-TUNは7曲らしい
    ちょっと短かった

    +2

    -1

  • 1497. 匿名 2020/06/17(水) 20:29:53 

    手洗いの歌の時の村上くんのノリノリの足の動きが好きです

    +12

    -0

  • 1498. 匿名 2020/06/17(水) 20:29:55 

    KAT-TUN終わった!25分間くらいでしたねー!
    2組目はSexyZone始まりましたー
    エイトは本当に21:00くらいになりそうですね

    +5

    -0

  • 1499. 匿名 2020/06/17(水) 20:33:43 

    セクシーサマーに雪が降るwww

    +6

    -0

  • 1500. 匿名 2020/06/17(水) 20:36:18 

    セクゾちゃんひとりひとりカメラにサービスタイムがすごい!

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。