ガールズちゃんねる

別居の噂もあった福山雅治「妻子の話題」解禁に期待も?

479コメント2020/06/07(日) 07:57

  • 1. 匿名 2020/05/22(金) 17:32:08 

    「(略)彼女との結婚で一気にファン離れが加速したことで、事務所ぐるみで吹石の話題はNGとされてきました。

    福山は結婚して5年、これまで吹石どころか3歳になる子供の話題を口にしたことがありません。ですので、一体どういう心境の変化があったのだろうと。今はコロナ禍で、福山も事あるごとにステイホームを呼びかけています。家族の大切さを歌にすることも多い福山ですから、そろそろ妻子のことを話題にするタイミングなのではと、勝手に期待していますよ」(芸能ライター・弘世一紀氏)

    別居の噂もあった福山雅治「妻子の話題」解禁に期待も? - ライブドアニュース
    別居の噂もあった福山雅治「妻子の話題」解禁に期待も? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    歌手で俳優の福山雅治(51)が5年ぶりに地元・長崎市の稲佐山公園で今年9月に開催する予定だったライブを、約1年間延期することを公式サイトで明らかにした。…

    +3

    -116

  • 2. 匿名 2020/05/22(金) 17:32:28 

    別に聞きたくないけど。

    +415

    -7

  • 3. 匿名 2020/05/22(金) 17:32:51 

    別居してたら喜ぶ人多そうだけど、ないだろうな〜

    +190

    -11

  • 4. 匿名 2020/05/22(金) 17:33:52 

    今更こんなおじさん別居して喜ぶ奴等もどうかしてる

    +451

    -8

  • 5. 匿名 2020/05/22(金) 17:33:53 

    別に話さなくていいよ。

    +242

    -4

  • 6. 匿名 2020/05/22(金) 17:34:11 

    もはや結婚していた事も忘れてた。20年くらい前はライブも行ってたのに。

    +191

    -5

  • 7. 匿名 2020/05/22(金) 17:34:13 

    そもそもなんでこんなに嫌われ者になったの?
    嫁のせい?

    +304

    -4

  • 8. 匿名 2020/05/22(金) 17:34:29 

    もう終わった人。

    +184

    -6

  • 9. 匿名 2020/05/22(金) 17:34:48 

    >>1

    どちらに似ても長身美男美女な子供だろうなぁ

    別居の噂もあった福山雅治「妻子の話題」解禁に期待も?

    +121

    -63

  • 10. 匿名 2020/05/22(金) 17:34:51 

    長崎で稲佐山ツアーに行くと
    福山雅治のおじさんの家がアナウンスされる

    +65

    -1

  • 11. 匿名 2020/05/22(金) 17:35:27 

    いいんじゃない?このままのスタンスで。
    寝た子を起こすな。
    ゆっくり活動したらいいじゃない。もう爆発的なイケメンモテキャラが欲しいわけじゃぁないでしょ。

    +226

    -3

  • 12. 匿名 2020/05/22(金) 17:35:40 

    需要なくない?

    +148

    -1

  • 13. 匿名 2020/05/22(金) 17:36:02 

    ファンが離れたからいちいち言い出しにくいんでしょ。男限定ライブで女限定ライブの事を地獄とか言って炎上してたよね。バカだなと思う。

    +196

    -1

  • 14. 匿名 2020/05/22(金) 17:36:03 

    未だに結婚してからツーショット撮らせないのはファン想いだなと思うけど逆恨みされて可哀想

    別居の噂もあった福山雅治「妻子の話題」解禁に期待も?

    +182

    -34

  • 15. 匿名 2020/05/22(金) 17:36:05 

    こんなブサイクな嫁なら離婚したくなるよ

    +43

    -56

  • 16. 匿名 2020/05/22(金) 17:36:08 

    >自宅で飲酒後、トイレで何度か寝ていたことを明かし、会場の笑いを誘うとともに驚きの声が上がりました。『トイレ寝』というオッサンくさい失態を公の場で話したこともありますが、福山が『自宅』といえば、ファンは妻である女優の吹石一恵(37)の存在を想起させます。

    50過ぎて、この程度のプライベートエピソード話しただけで家族匂わせみたいに言われるのもさすがに気の毒w

    +210

    -7

  • 17. 匿名 2020/05/22(金) 17:36:36 

    なんかどうも嫁が吹石一恵だって結び付かないから話してくれるようになった方がいいかな。
    まぁ話したくないならそれでもいいし。

    +32

    -9

  • 18. 匿名 2020/05/22(金) 17:37:18 

    今でも離婚するの待ちながら追っかけしてるオバサンとかいるみたいだよ

    +91

    -11

  • 19. 匿名 2020/05/22(金) 17:37:28 

    このひとも終わったね cd売れてないらしいね
    大企業の会社員の方が生涯収入では稼いでる

    +38

    -34

  • 20. 匿名 2020/05/22(金) 17:37:38 

    頑なに話さないのもなんか変だし、自然な流れで家族の話が出るなら良いんじゃない?

    +52

    -6

  • 21. 匿名 2020/05/22(金) 17:37:44 

    お子さん性別は??
    吹石一恵似の方が可愛いルックスになるかも

    別居の噂もあった福山雅治「妻子の話題」解禁に期待も?

    +57

    -63

  • 22. 匿名 2020/05/22(金) 17:38:10 

    もぉ〜良いんでない?微笑ましいって素敵だと思うけど…

    +35

    -14

  • 23. 匿名 2020/05/22(金) 17:38:41 

    結婚してからあかさらまに人気がなくなった人

    +199

    -2

  • 24. 匿名 2020/05/22(金) 17:38:51 

    どーでもいいやん
    いまや寒い痛々しいおっさん

    キムタク同様昔からよさが全くわからない
    世間的なイケメン(笑)

    +149

    -9

  • 25. 匿名 2020/05/22(金) 17:38:58 

    キムタクん家、真似ようと思ってるだろ
    この模倣犯

    +16

    -8

  • 26. 匿名 2020/05/22(金) 17:39:15 

    結婚したら途端に売れなくなった気がする

    +149

    -2

  • 27. 匿名 2020/05/22(金) 17:39:41 

    >>7

    一生ファンおばさんの為に独身貫くと思わせといていきなり吹石一恵の誕生日に結婚したから裏切られたと逆恨みしたおばさんが多いらしい
    新居に侵入するくらい熱狂的

    +238

    -11

  • 28. 匿名 2020/05/22(金) 17:39:43 

    何歳差?

    +1

    -2

  • 29. 匿名 2020/05/22(金) 17:39:56 

    ましゃ信者 「ましゃは結婚しない!!私も結婚しない!!ましゃがいれば大丈夫!!」

    ましゃ「俺結婚するわ。家族になろうよ。」

    ましゃ信者「信じてたのに裏切られた!!独身オバさんはどうすればいいのよっっ最低!ファンやめるわ!!」

    ましゃ「これから家族の話解禁な」

    ましゃ信者 さて、どうなる?
    別居の噂もあった福山雅治「妻子の話題」解禁に期待も?

    +82

    -10

  • 30. 匿名 2020/05/22(金) 17:40:33 

    向井理みたいに最初から堂々としてれば良かったのにね

    +136

    -5

  • 31. 匿名 2020/05/22(金) 17:40:42 

    >>18
    こわっっ
    自分が結婚出来るわけでもないだろうにね

    +84

    -12

  • 32. 匿名 2020/05/22(金) 17:41:01 

    賞味期限の長かったただのアイドルだし、こうなるのはわかってた事

    +54

    -3

  • 33. 匿名 2020/05/22(金) 17:41:08 

    おじさんの結婚にファンが攻撃的すぎるんだよ
    デキ婚でもないしもう許してあげなよ

    +50

    -15

  • 34. 匿名 2020/05/22(金) 17:41:30 

    そっとしといたってくれ。おっちゃん興味無いねん。

    +17

    -1

  • 35. 匿名 2020/05/22(金) 17:42:10 

    一回り年下のナイスバディと結婚されたらそりゃあね、、


    別居の噂もあった福山雅治「妻子の話題」解禁に期待も?

    +94

    -32

  • 36. 匿名 2020/05/22(金) 17:42:27 

    いい意味で本当主婦っぽい
    いいお母さんしてそう

    +43

    -30

  • 37. 匿名 2020/05/22(金) 17:42:59 

    >>18

    ここに居るw →>>15

    +26

    -4

  • 38. 匿名 2020/05/22(金) 17:43:00 

    遅いわ

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2020/05/22(金) 17:43:43 

    高校のときに大好きだった70年代生まれですが、結局演技も歌も微妙なことに最近気づいた

    +70

    -4

  • 40. 匿名 2020/05/22(金) 17:44:17 

    >>1

    インスタにはまだまだましゃ大好きファン沢山いるけどね


    別居の噂もあった福山雅治「妻子の話題」解禁に期待も?

    +9

    -16

  • 41. 匿名 2020/05/22(金) 17:44:31 

    あっ、もう結婚して5年、お子さんは3歳なんだ!
    それに驚いた。
    つい先日の様なのに…

    +73

    -6

  • 42. 匿名 2020/05/22(金) 17:44:56 

    >>2
    笑ったw

    +15

    -2

  • 43. 匿名 2020/05/22(金) 17:45:15 

    >>28

    一回り下

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2020/05/22(金) 17:45:17 

    第二子の誕生もあるかもよ⁉︎

    +17

    -6

  • 45. 匿名 2020/05/22(金) 17:45:41 

    ファンじゃなかったからこの現象にはびっくりした

    +23

    -1

  • 46. 匿名 2020/05/22(金) 17:45:47 

    >>27
    逆恨み
    ファンじゃない私でもこの2人が付き合ってたの知ってたから結婚する可能性あったでしょ

    +39

    -10

  • 47. 匿名 2020/05/22(金) 17:45:48 

    >>14
    いまだに元ファンの強烈アンチに粘着されてほんと気の毒

    +66

    -15

  • 48. 匿名 2020/05/22(金) 17:46:08 

    ジジイとガンでガーン

    +37

    -4

  • 49. 匿名 2020/05/22(金) 17:46:40 

    >>30

    福山雅治も35歳までに結婚しといた方が良かったかもね
    向井理と福山雅治ならファンの多さは比較にならないけどw

    +90

    -2

  • 50. 匿名 2020/05/22(金) 17:46:48 

    人気急落したのがみっともないから結婚でって理由付けしただけだと思ってた

    +37

    -1

  • 51. 匿名 2020/05/22(金) 17:46:52 

    >>18
    マジか…怖っ

    +22

    -2

  • 52. 匿名 2020/05/22(金) 17:47:35 

    >>9
    この人も植毛&シークレットシューズ?

    +53

    -3

  • 53. 匿名 2020/05/22(金) 17:47:54 

    >>33
    お金落とすも落とさないもファンの自由だよ

    +30

    -1

  • 54. 匿名 2020/05/22(金) 17:48:31 

    息子はどっちに似ても高身長イケメン確定だからいいよねえ
    それにしても結婚して怒る?ファンってどういう心理なんだろ
    自分か結婚できる訳でもないのに

    +11

    -22

  • 55. 匿名 2020/05/22(金) 17:48:34 

    がるちゃんでしか見なくなった

    +24

    -0

  • 56. 匿名 2020/05/22(金) 17:49:49 

    >>9

    吹石一恵スラッとしてるけど痩せすぎな気はする




    別居の噂もあった福山雅治「妻子の話題」解禁に期待も?

    +7

    -40

  • 57. 匿名 2020/05/22(金) 17:50:04 

    私はファンだったことない、ずっとずれたおじさんだと思ってた




    っていいながら詳しすぎる悪口書き始める人が集まってくるよね

    +17

    -10

  • 58. 匿名 2020/05/22(金) 17:50:09 

    今までの例で言うなら、ファミリー売りして誤爆の例があるからやらない方がいい。それかやるなら徹底的に家族売りその方が潔い

    +24

    -3

  • 59. 匿名 2020/05/22(金) 17:50:14 

    撮影現場まで追っかけして注意喚起されるようなファンもまだいるんでしょ

    +8

    -5

  • 60. 匿名 2020/05/22(金) 17:50:26 

    人気亡くなったのは結婚もあるだろうけど
    単純に加齢もあると思うw
    吹石一恵をむかし深夜ドラマで見たときは
    こんな個性的な美人がいるのかと思った。
    ユニクロかGUのCMでも腰の細さに嫉妬したわ。

    +15

    -24

  • 61. 匿名 2020/05/22(金) 17:51:23 

    別に福山さんファンじゃないけど、なーんか不釣り合い夫婦なんだよな

    +77

    -5

  • 62. 匿名 2020/05/22(金) 17:52:08 

    >>57

    コアはファンが多かったよね
    だから余計に逆恨みが酷いw

    +10

    -5

  • 63. 匿名 2020/05/22(金) 17:52:14 

    若い頃は福山雅治の魅力が全くわからなかったけど、年取ったらわかるようになった
    でもさすがに最近はおじさんだね

    +9

    -5

  • 64. 匿名 2020/05/22(金) 17:52:15 

    そういえば、去年の今ごろやってたドラマ視聴率イマイチだったよね。番宣出まくってたのに。

    +44

    -2

  • 65. 匿名 2020/05/22(金) 17:52:59 

    >>2
    もう、福山雅治に興味がある人は少ないですよね

    +77

    -4

  • 66. 匿名 2020/05/22(金) 17:53:21 

    取りあえずドラマも映画も歌もコケるようになったね

    +62

    -2

  • 67. 匿名 2020/05/22(金) 17:54:37 

    >>18
    あんたそのコメントばっかり
    病的福山アンチさん

    +4

    -12

  • 68. 匿名 2020/05/22(金) 17:55:02 

    >>57
    ガルちゃん見てたら無駄に蓄積されたもんでね、すまんな

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2020/05/22(金) 17:55:34 

    50代なんだろうけど、
    若く見えるし合う役が無さそう

    +14

    -6

  • 70. 匿名 2020/05/22(金) 17:56:58 

    >>27
    うわぁ…侵入おばさんって、ホラーやん。

    +55

    -1

  • 71. 匿名 2020/05/22(金) 17:57:24 

    >>2
    そうそう。
    お静みたいな馬鹿女とは違うと期待したい。

    +4

    -15

  • 72. 匿名 2020/05/22(金) 17:58:33 

    >>25
    キムタクのとこは工藤静香が居て成り立ってる
    吹石一恵は工藤静香と比べたらインパクト弱すぎだし子供もまだ小さいよね

    +39

    -3

  • 73. 匿名 2020/05/22(金) 17:58:56 

    よその家庭のことを根掘り葉掘りやめなさい
    芸能人でもプライベートぐらい
    そっとして

    +5

    -3

  • 74. 匿名 2020/05/22(金) 18:00:08 

    >>1
    50歳も過ぎて妻子いて何が不思議な事あるの?
    吹石一恵さんと結婚したからファンが離れたんじゃ無いでしょう?

    +33

    -9

  • 75. 匿名 2020/05/22(金) 18:00:40 

    >>18
    こういう追っかけの人たちって自分は結婚してないのだろうか、、、

    +15

    -7

  • 76. 匿名 2020/05/22(金) 18:03:00 

    まだ福山ファン続けてる人のことどうのこうの言って叩くのはやめようよ

    +9

    -8

  • 77. 匿名 2020/05/22(金) 18:03:48 

    >>19
    それはない

    +18

    -9

  • 78. 匿名 2020/05/22(金) 18:04:13 

    >>14
    それだと余計にこの若いキレイな写真ばかりが見られる事になるから逆効果なんだよ。もっと所帯染みたツーショットを出さなきゃ。

    +27

    -5

  • 79. 匿名 2020/05/22(金) 18:04:44 

    〜ロスという現象をこの人で知った

    +2

    -6

  • 80. 匿名 2020/05/22(金) 18:04:45 

    全く興味ない
    別居しようが、離婚しようが、ラブラブだろうが
    どーでもいい

    +35

    -2

  • 81. 匿名 2020/05/22(金) 18:04:46 

    >>71
    おばさんあんたが一番馬鹿だよ

    +9

    -5

  • 82. 匿名 2020/05/22(金) 18:04:56 

    別居の噂もあった福山雅治「妻子の話題」解禁に期待も?

    +7

    -20

  • 83. 匿名 2020/05/22(金) 18:04:58 

    >>52
    シークレットではないと思うけど、植毛は年齢的・職業的に仕方ない…

    +32

    -2

  • 84. 匿名 2020/05/22(金) 18:06:16 

    自由だし聞きたい知りたいファンもおるでしょ

    +4

    -5

  • 85. 匿名 2020/05/22(金) 18:06:31 

    >>27
    ファンではないけど、いい年したおじさんが必死に結婚に触れないようにしてるのがみっともなく感じました(笑)この人よりもっと若い人気俳優も自身の結婚についてフランクに話したりしてるのに、なんでこの年齢でこんなに必死なのか理解できなかった。

    +123

    -2

  • 86. 匿名 2020/05/22(金) 18:07:56 

    >>27
    侵入の件はお気の毒だったと思う。
    誰でもさすがにショックだよね。

    +55

    -11

  • 87. 匿名 2020/05/22(金) 18:09:03 

    昔好きだったけど、いつの間にか勘違いヤローになって今ではファンだった事が黒歴史
    この人のピークは桜坂で終わった

    +56

    -1

  • 88. 匿名 2020/05/22(金) 18:09:42 

    こもった舌を巻く話し方をするから映画はもう少し声を張ってほしい
    シリアスなシーンであんだって?となった
    歌はまあまあ好きだけど甲子園はコレジャナイ感

    +21

    -1

  • 89. 匿名 2020/05/22(金) 18:11:52 

    >>3
    やっぱりまだ好きなんだね、

    +3

    -8

  • 90. 匿名 2020/05/22(金) 18:12:55 

    嫁は日本人の父とフィリピーナの母との
    ハーフだから、3歳になる子供はクォーター
    なんだね。

    +30

    -6

  • 91. 匿名 2020/05/22(金) 18:13:07 

    結婚後どうすればよかったのかね?
    まぁー初動が良くなかったのは確か…
    もう安藤サクラのところみたいな自然な感じには出来ないだろうしなー

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2020/05/22(金) 18:14:05 

    福山雅治だけじゃなく吹石一恵も結婚で好感度下がったよね
    前は透明感とか美人とか言われてたのに今は安っぽく見えるし

    +40

    -5

  • 93. 匿名 2020/05/22(金) 18:15:25 

    もう、アラフィフだし
    アイドル売りみたいにしなくても、ねぇ…
    私生活がわからなくてミステリアス
    芸能人は私生活を垣間見せないとかね~

    今朝も西島秀俊がテレビに出ていたけれど
    子供の話しもしていたよ
    自分からドンドン言うのも変だけど
    聞かれれば話すぐらいでいいんじゃない?

    +19

    -5

  • 94. 匿名 2020/05/22(金) 18:18:38 

    この夫婦の口元がゾワゾワする。

    +42

    -1

  • 95. 匿名 2020/05/22(金) 18:18:39 

    がる民にこの人のファンほぼいないでしょう?

    +21

    -2

  • 96. 匿名 2020/05/22(金) 18:20:50 

    >>94
    子供は口元、両親どっちに似てもダメだね

    +30

    -2

  • 97. 匿名 2020/05/22(金) 18:21:22 

    >>95
    悪口ばかり書き込まれてるのにファンがここに来るわけない

    +4

    -5

  • 98. 匿名 2020/05/22(金) 18:23:49 

    >>7
    嫁の好感度の低さもあると思うな。
    私も私の周りの福山好きも、急に興味なくなった。うちの60代の母ですらあれだけライブ行ってはキャーキャー言ってたのに、なんかガッカリ、と言ってた笑。
    ほんと勝手なんだけどねw

    +134

    -12

  • 99. 匿名 2020/05/22(金) 18:24:24 

    >>90
    やっぱりハーフなの?
    確かに三兄弟みんな顔が濃かった

    +31

    -2

  • 100. 匿名 2020/05/22(金) 18:30:19 

    >>30
    国仲涼子は女子人気もあったしね
    正直吹石一恵とかよくわからん。

    +82

    -3

  • 101. 匿名 2020/05/22(金) 18:31:21 

    >>7
    コンサート会場にお賽銭目当ての福山神社作ったり、観客を男だけに限定して独身兄貴気取りしてたのに自分はさっさと結婚
    男性限定コンサートのMC中に、通常公演の事をこの後、妖怪大戦争と呼んで女性ファンを妖怪呼ばわりしてどちらのファンからも嫌われた

    +183

    -3

  • 102. 匿名 2020/05/22(金) 18:33:54 

    まあ、奥さんの代表作がブラトップと癌になってガーンですからね。
    女優さんなのに

    +45

    -3

  • 103. 匿名 2020/05/22(金) 18:35:24 

    >>29

    なんか信者ってホステスのセールストークを真に受けて浮かれるおっさんみたい。

    +15

    -1

  • 104. 匿名 2020/05/22(金) 18:41:08 

    >>35
    女のわたしですらムラッと来た
    おっぱい大きくて羨ましいなー

    +25

    -26

  • 105. 匿名 2020/05/22(金) 18:41:38 

    この夫婦って13歳差(学年だと14年)なんだね。結婚した時、福山さん46歳・吹石さん33歳か…。がるちゃんで同じ年齢差で結婚悩んでるみたいなトピ立ったら「やめておけ」って凄い言われるけど、イケメン金持ちは除くってやつか。

    +11

    -2

  • 106. 匿名 2020/05/22(金) 18:44:05 

    >>7
    結局、芸そのものの人気じゃなくて、アイドル人気だったんだろうね
    だから結婚してファンが離れた

    +126

    -2

  • 107. 匿名 2020/05/22(金) 18:44:27 

    キューピーハーフの福山が性別通り越しておばちゃんに見える

    +33

    -2

  • 108. 匿名 2020/05/22(金) 18:45:22 

    たまたまツイで本当に頭おかしいファン見かけて芸能人は大変だな〜と思ったわw
    戸籍謄本と結婚証明書を開示しろとか、子供のDNA鑑定しろマンション侵入事件は捏造だとか何やら謝罪しろとかw

    +20

    -1

  • 109. 匿名 2020/05/22(金) 18:46:57 

    >>10

    私が泊まったホテルの送迎バスでは福山の実家はここでーすとアナウンスあったよ
    お母さんのために建てた家だって言ってた

    +23

    -2

  • 110. 匿名 2020/05/22(金) 18:53:37 

    >>30
    向井理のとこは国仲さんの方が年上だっけ?
    福山と吹石一恵は15歳くらい離れてるよね?ちょっと気持ち悪い…。

    +51

    -4

  • 111. 匿名 2020/05/22(金) 19:00:31 

    歌上手くないよね。
    真似しやすいくらいの裏声。

    +23

    -1

  • 112. 匿名 2020/05/22(金) 19:01:16 

    ガルって年下と交際すると叩くよね
    年上だと褒めてるの
    なんで?

    +3

    -16

  • 113. 匿名 2020/05/22(金) 19:17:54 

    >>105
    全然関係無いけど14歳差の中村倫也と浜辺美波が最近騒がれてるの思い出した

    +16

    -2

  • 114. 匿名 2020/05/22(金) 19:25:40 

    >>25
    失敗例なのに?

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2020/05/22(金) 19:26:37 

    >>30
    堂々としてても吹石に嫌がらせとかありそう…

    +8

    -8

  • 116. 匿名 2020/05/22(金) 19:33:23 

    今更50過ぎのオヤジが離婚しようが人気は戻らないよw
    ってか元々その人気もステマで作られた人気だったしね
    興味なし!

    +22

    -4

  • 117. 匿名 2020/05/22(金) 19:41:21 

    時すでに遅し

    +28

    -1

  • 118. 匿名 2020/05/22(金) 19:47:05 

    うさぎ飼ってたよね。どしたかな?

    +13

    -1

  • 119. 匿名 2020/05/22(金) 19:49:50 

    垂れちゃったから、興味なくなったんじゃない?

    +16

    -4

  • 120. 匿名 2020/05/22(金) 19:57:02 

    本当は第二子も産んでるの?
    ラジオで吹石さんのお父さんが、口を滑らせたらしいけど

    +20

    -6

  • 121. 匿名 2020/05/22(金) 20:01:46 

    >>120
    ぐぐったらデマらしい
    皆さんごめんなさい

    +10

    -5

  • 122. 匿名 2020/05/22(金) 20:23:00 

    吹石一恵って37歳か38歳だっけ?
    深田恭子と同じくらい?
    吹石一恵って老けてみえるね

    +52

    -2

  • 123. 匿名 2020/05/22(金) 20:32:34 

    >>64
    集団左遷かな?
    ガルちゃんの実況も全然伸びなかった…

    +25

    -2

  • 124. 匿名 2020/05/22(金) 20:35:00 

    過去の人って感じ

    お似合いの夫婦だね

    +23

    -1

  • 125. 匿名 2020/05/22(金) 20:35:15 

    だって前にファンが住居侵入したしな
    あえて話してないんでしょ

    +5

    -2

  • 126. 匿名 2020/05/22(金) 20:39:45 

    >>49
    内田有紀・白石美帆・小西真奈美…私が知ってるだけでもこれだけ
    事務所OK出なかったかもしれないけどこの人さっさと結婚してた
    方がまだ潔くてよかったと思う

    +39

    -3

  • 127. 匿名 2020/05/22(金) 20:48:28 

    子供の性別を公表しないし
    中途半端にファンへ忖度しても
    仕方ない気もするけど。

    +17

    -1

  • 128. 匿名 2020/05/22(金) 20:48:33 

    >>13
    妖怪大戦争って言ったらしいよ

    +50

    -1

  • 129. 匿名 2020/05/22(金) 20:48:54 

    >>7
    私は吹石さんのファンだったから、福山さんと結婚した時、悲しかった

    +8

    -43

  • 130. 匿名 2020/05/22(金) 20:49:02 

    >>26
    結婚後のドラマ脚本も良くなかった記憶
    20くらい離れた女の子とのラブストーリーみたいな月9

    +30

    -2

  • 131. 匿名 2020/05/22(金) 20:49:10 

    この人
    私と同じ位の年齢だからさっさと結婚すれば良いのに。
    って思っていた。芸能人が既婚とか独身とか
    あんまり関係ないよね?
    芸能人に夢見すぎ。

    +4

    -7

  • 132. 匿名 2020/05/22(金) 20:49:27 

    キモタコみたいにならないでもらいたい。

    +8

    -4

  • 133. 匿名 2020/05/22(金) 20:54:20 

    独身OL()相手にジャニーズみたいなアイドル売りしてお金の使わせてたんだよね〜永遠に独身!裏切りません!みたいな。引き際を誤ったというか・・。

    +26

    -1

  • 134. 匿名 2020/05/22(金) 20:57:27 

    この人の遺産すごいだろうな~

    +8

    -11

  • 135. 匿名 2020/05/22(金) 21:08:58 

    >>134
    凄いと思うよ。寄付は絶対しないし。相当貯めてると思う。

    +35

    -5

  • 136. 匿名 2020/05/22(金) 21:09:04 

    ファンじゃないけどさこの人よりきちんと顔出しして会見した
    キムタクは偉かったとおもうよ
    リアルタイムで見てたけど報道陣にもつっこまれ発狂したファンも
    多かったし(デキ婚&相手あれだからしゃーないけど)
    この人その頃のキムタクよりはるかに歳上なのに事務所に守られ
    本当器ちっせーなと思う

    +49

    -1

  • 137. 匿名 2020/05/22(金) 21:10:09 

    >>10
    私は旅行で利用したタクシーの運転手さんに、福山さんの実家に連れて行かれた。
    長崎のスターなんだと思って運転手さんの気持ちにお応えして大喜びして見せました。
    ファンじゃないし、一般のお宅に連れて行って欲しくなかったです…。
    ご実家には申し訳なかったです。

    +23

    -1

  • 138. 匿名 2020/05/22(金) 21:17:07 

    もう何をしても今さらどうにもならないよ。
    自業自得じゃないかな。

    +31

    -1

  • 139. 匿名 2020/05/22(金) 21:23:12 

    >>9
    福山顔の女の子だったら
    かわいいとは限らないなぁ〜

    +25

    -1

  • 140. 匿名 2020/05/22(金) 21:25:14 

    >>126
    そん中の人より、吹石一恵が一番ランクが低いやん。

    +58

    -3

  • 141. 匿名 2020/05/22(金) 21:29:09 

    >>36
    本当は一週間後の28日に公表したかったのかな
    何か不都合でもあったのかしら

    +14

    -1

  • 142. 匿名 2020/05/22(金) 21:29:26 

    大泉洋がよくこの人の物真似するけどさ、完全に稼ぎ頭逆転したよね
    ライブの収益はまだあるのかもしれないけど、歌も演技もどんどん
    後輩に追い抜かれていく

    +34

    -1

  • 143. 匿名 2020/05/22(金) 21:32:56 

    >>67
    福山トピ名物
    妄想おばさんだよ
    常に張り付いて連投している

    +4

    -3

  • 144. 匿名 2020/05/22(金) 21:37:59 

    >>108
    コンシェルジュまりこだったりしてw
    妄想おばさんやら変なのばっかりwww

    +7

    -4

  • 145. 匿名 2020/05/22(金) 21:39:59 

    >>143
    しれっと最初の方でみんなに混じってコメントしてて笑うよねw

    +4

    -3

  • 146. 匿名 2020/05/22(金) 21:41:34 

    >>145
    うん、すぐ分かる
    いつもトピ立てしてんのかな

    +2

    -2

  • 147. 匿名 2020/05/22(金) 21:42:04 

    福山雅治さんへの手紙で検索
    暇つぶしになるよ

    +4

    -2

  • 148. 匿名 2020/05/22(金) 21:44:44 

    >>18
    別にいいじゃん
    自分もコアファンだったくせに

    +3

    -8

  • 149. 匿名 2020/05/22(金) 22:14:28 

    誰が期待してるのか知りたい
    私は吹石一恵の定期的なマウントだとおもう
    マスクしてあんな大きな耳飾りしないでしょ(笑)
    撮らせてるし、右手人差し指に指輪って、コアファンなら知ってる
    だったら結婚指輪してる側をみせればいいのに

    +29

    -1

  • 150. 匿名 2020/05/22(金) 22:18:07 

    強烈な福山ファンでも、吹石一恵が嫌いでもないのに結婚してからなんか福山に興味がなくなったのはなぜだろう。やっぱり、不自然に結婚に触れずに痛いおじさんみたいになっちゃったからかなぁ。普通に家族の話を明るくしてくれた方が福山っぽかったような。

    +14

    -3

  • 151. 匿名 2020/05/22(金) 22:29:15 

    >>149
    元ファンですが同感です。
    コロナで大変な時期になにしてんだか。
    そして私服がダサい。

    +36

    -1

  • 152. 匿名 2020/05/22(金) 22:29:30 

    家族になろうよ毎日きいてる
    染みる

    +1

    -19

  • 153. 匿名 2020/05/22(金) 22:32:43 

    >>21
    最近この画像貼る人よく見るけど同じ人?
    ハーバーのCM見てみなよ
    吹石一恵って気付いてる?

    +21

    -2

  • 154. 匿名 2020/05/22(金) 22:35:51 

    >>147
    この人もこじらせてるね
    まともな福山ファンはもういないのか

    +7

    -2

  • 155. 匿名 2020/05/22(金) 22:38:32 

    今更家族の話されても誰が興味あるん?

    +21

    -1

  • 156. 匿名 2020/05/22(金) 23:05:13 

    >>36
    レジ袋?
    エコバッグ使わない人なんだね

    +21

    -5

  • 157. 匿名 2020/05/22(金) 23:16:53 

    今ラジオやってる。
    なんで人気者気取りして偉そうに話してるのか聴いてます。

    +8

    -8

  • 158. 匿名 2020/05/22(金) 23:45:37 

    ドラマも映画も歌もイマイチパッとしないから、思い切ってパパ路線に舵を切ることにしたか

    +11

    -1

  • 159. 匿名 2020/05/22(金) 23:48:18 

    >>60
    ブラトップのCMでてたね

    +4

    -1

  • 160. 匿名 2020/05/22(金) 23:59:02 

    >>6

    そこまで変わるって何?
    もともと興味のない人間にはわからない

    +3

    -3

  • 161. 匿名 2020/05/23(土) 00:34:57 

    吹石一恵と滝沢カレンの歯って似てる。長めの前歯がロバっぽい。

    +30

    -2

  • 162. 匿名 2020/05/23(土) 00:56:03 

    >>157
    素直になりなよ

    +2

    -6

  • 163. 匿名 2020/05/23(土) 00:57:50 

    何で子供の性別隠すんだろう?
    何か意味があるのかな?
    名前とか誕生日は別に教えなくてもいいと思うけど性別くらい教えてくれてもいいのにね。

    +18

    -2

  • 164. 匿名 2020/05/23(土) 01:19:06 

    昔からフキエは嫌いです。何年たっても嫌い。
    興味無いし家族の話は聞きたくないからしなくて良い。

    +23

    -4

  • 165. 匿名 2020/05/23(土) 01:25:37 

    福山雅治さんへの手紙で検索
    アメブロ読んでちょ

    +1

    -3

  • 166. 匿名 2020/05/23(土) 01:45:32 

    >>165
    ちょっと!
    昨日まで読めてたのに検索しても違う人が出てくるよ。週末にゆっくり読もうと思ってたのに。
    この女自分のブログでは「ガルちゃんで福山雅治て検索してみて面白い」とか福山のこと「しれっと削除」ってタイトルで日記書いたりしてるのに最低だな。

    年配の福山ファンをバカにしたり性格悪い。
    何がグレーゾーンのファンだよ。
    追っかけ花畑と脳みそ同じだと自覚しろ。

    +3

    -2

  • 167. 匿名 2020/05/23(土) 01:45:50 

    >>128
    それは最低やな、、
    金払って見に来ている人に対して失礼。。
    そのおかげで金稼いでたくせに。

    +50

    -1

  • 168. 匿名 2020/05/23(土) 02:18:23 

    小学生で深夜ラジオ聴きはじめたころ、ナイナイだったか福山さんのライブはお客さんが美人ばかりらしいって持ち上げてた
    子供だったから綺麗な女性は福山みたいな人が好きなんだって単純に思った、キムタク人気は普通の人向けなんだと笑

    それから少しして岡村が福山と仲良くなって同じマンションに住んだりしてたと思う

    今にして思えば福山さんにもその頃は有能なマネがいたんじゃないのかな?
    その人がいればもっとうまく受け入れられる結婚出来てたんじゃないかなってこういうトピを見るたび思ってしまう

    +14

    -2

  • 169. 匿名 2020/05/23(土) 02:18:43 

    >>120
    一昨年の秋に第二子産まれてるよ。

    +4

    -14

  • 170. 匿名 2020/05/23(土) 02:25:15 

    >>167
    職場で流れる福山のラジオを毎週我慢して聞いてるけど、あからさまにカネ、カネって人だよ。
    ミュージシャンというよりビジネスマン。
    1時間福山の曲のみ、告知に継ぐ告知。憂鬱な土曜出勤が更に憂鬱に。

    +35

    -2

  • 171. 匿名 2020/05/23(土) 02:25:57 

    吹石一恵週刊誌に写真撮られすぎじゃね?結婚前から記者呼んでわざわざ撮らせてるってずっと言われてるよね。

    +36

    -3

  • 172. 匿名 2020/05/23(土) 02:41:56 

    最近福山めちゃくそラジオとかで家族匂わせてくるよね。ラブラブで幸せなのしゃべりたくて仕方ないんだね笑。日頃ベラベラ周りの人にしゃべってるからついつい出ちゃうんだろうね。気をつけてるけどバレてるから笑。ラジオやってるマネージャーまで家族アピールさせようと必死!

    +15

    -4

  • 173. 匿名 2020/05/23(土) 02:43:16 

    福山って演技力ないよね
    裸の王様みたい

    +25

    -1

  • 174. 匿名 2020/05/23(土) 02:45:05 

    福山さん一度もかっこいい!となったことはないけど、それでもこの人は叩かれすぎ。
    なんでそこまで叩くんだろう。
    叩きやすい人?なのかしら。

    +4

    -15

  • 175. 匿名 2020/05/23(土) 03:40:46 

    侵入事件とかあったし、家族のことなんて怖くて話せないやろ

    +6

    -7

  • 176. 匿名 2020/05/23(土) 03:57:56 

    連投魔妄想おばさん

    +2

    -4

  • 177. 匿名 2020/05/23(土) 04:04:54 

    >>166
    出待ちしたりして追っかけと同じだよね
    福山に手紙を手渡ししたこと
    歴代のラジオの粗品のコレクションが自慢
    福山が結婚して天涯孤独になったとブログで連呼

    そのくせ追っかけお花畑を敵視している痛い人

    +8

    -5

  • 178. 匿名 2020/05/23(土) 04:12:29 

    吹石は最高のさげまん。。
    福山自身がかなり実感していると思う

    +31

    -5

  • 179. 匿名 2020/05/23(土) 04:38:45 


    ファンからアンチに変わる人の心理
    ファンからアンチに変わる人の心理girlschannel.net

    ファンからアンチに変わる人の心理芸能人の結婚や熱愛で気持ちが冷めるのはわかるのですが、そこからアンチになるのが個人的には理解できません。どう思いますか?


    福山雅治で検索
    妄想おばさんいい加減にして

    +2

    -6

  • 180. 匿名 2020/05/23(土) 04:39:08 

    別に期待してないけど。

    これまで秘密にしてたくせに、結婚して相手にされなくなったら私生活を公にしないといけないのかと思うと哀れだわ。

    現在の仕事はラジオパーソナリティーだけ?歌手なんだか、俳優なんだか、もうよく分からなくなったね。

    +19

    -2

  • 181. 匿名 2020/05/23(土) 07:36:19 

    この人マジファッションセンスないね。いくらなんでも服ダサすぎ!あとオッパイ垂れすぎww

    +21

    -3

  • 182. 匿名 2020/05/23(土) 07:44:06 

    吹石一恵「一般人化」が露呈?だってさ
    吹石一恵「一般人化」が露呈?|エンタMEGA
    吹石一恵「一般人化」が露呈?|エンタMEGAentamega.com

     女優・吹石一恵のプライベートショットが、5月15日発売の週刊誌「FRIDAY」(講談社)に掲載され、街に溶け込む地味な吹石の姿に「本当に本人?」「芸能人オーラが感じられない」と、疑問の声が相次ぐことになった。 「グレー…

    +16

    -0

  • 183. 匿名 2020/05/23(土) 08:02:12 

    もしかしたら、かっぱ寿司に行く、パピコも程々に買うファンでも、その記事が記載されているFRIDAYは、
    立ち読みでおしまいの人もいるかもね(^_^;)


    今も自制自粛の生活をしている人は、お金は私生活に必要なモノしか使いたくないから、
    普通に彼らが幸せなら、良いかなって感じでしょう。

    +1

    -3

  • 184. 匿名 2020/05/23(土) 08:06:57 

    >>3
    離婚すると思って応援してるコアヲタはFCに残ってるよ
    けど、離婚はないw
    結婚する前に得意の計算して結婚してるから

    +10

    -6

  • 185. 匿名 2020/05/23(土) 08:10:01 

    吹石一恵の話題ばかりしてよく気持ち悪くならないね。
    写真見るだけでも気分が悪い。

    +17

    -1

  • 186. 匿名 2020/05/23(土) 08:11:36 

    >>40
    昔からいたネームは10%くらいしか見ないから
    バイトでしょ?w

    +7

    -2

  • 187. 匿名 2020/05/23(土) 08:12:14 

    >>164
    存在感ないから気にした事なかった
    ロバなんかスルーしとけ

    +14

    -0

  • 188. 匿名 2020/05/23(土) 08:12:22 

    解禁おねがいしまーす!!!
    福山婆ざまぁwww

    +1

    -6

  • 189. 匿名 2020/05/23(土) 08:13:15 

    >>186
    ストーカーじゃん
    名前覚えてるの?きもっ

    +3

    -4

  • 190. 匿名 2020/05/23(土) 08:14:39 

    >>177
    この人が妄想おばさん?

    +1

    -2

  • 191. 匿名 2020/05/23(土) 08:16:43 

    福山婆大暴れしてたから3人目も産まれるよ

    ざまぁ

    www

    +3

    -8

  • 192. 匿名 2020/05/23(土) 08:18:01 

    >>189
    本物のストーカーは福山おばさん

    +1

    -4

  • 193. 匿名 2020/05/23(土) 08:19:12 

    >>169
    おこもりで3人目もお願いしまっす!

    +3

    -6

  • 194. 匿名 2020/05/23(土) 08:19:36 

    ここまで頑なに家族ネタ封印しといて、今さら嫁と子供の話ガンガン出して来たら笑うw

    +12

    -2

  • 195. 匿名 2020/05/23(土) 08:20:25 

    >>95
    有名な追っかけストーカーとバイトのみ

    +2

    -4

  • 196. 匿名 2020/05/23(土) 08:22:49 

    >>49
    福山はベビーブームのお陰だよw

    +1

    -4

  • 197. 匿名 2020/05/23(土) 08:23:28 

    さぁ暴れなされ
    3人目が楽しみw

    +2

    -8

  • 198. 匿名 2020/05/23(土) 08:25:05 

    >>59
    ここに来てるよ
    追っかけストーカー
    コンシェルジュ予備軍の福山婆

    +2

    -5

  • 199. 匿名 2020/05/23(土) 08:27:33 

    >>27
    コンシェルジュ予備軍はまだファンやめてなくて
    大阪のイベントまで参加してるよw

    +5

    -4

  • 200. 匿名 2020/05/23(土) 08:31:39 

    >>75
    結婚して子供もいる人が90%くらい追っかけしてた
    全国周るんだよ
    年末は家族放って年末ライブが恒例行事
    しかも柴咲とかが寄ってくると叩く叩く
    で、とんび(吹石)に油揚げさらわれて
    ざまぁざんすw

    +8

    -3

  • 201. 匿名 2020/05/23(土) 08:34:15 

    >>79
    この人の事務所がロスを作ったんだよ
    おディーンロスなどまさにそれ

    キムタクやジャニは無かったっしょ

    +6

    -4

  • 202. 匿名 2020/05/23(土) 08:41:04 

    >>105
    出会い
    福山32歳  嫁18歳
    小出33歳 少女17歳
    東出29歳 相手19歳だっけ?

    筋金入りのロリコン

    +17

    -3

  • 203. 匿名 2020/05/23(土) 08:48:06 

    >>116
    だね
    ここに貼ってあるブラッドピットとの写真のイベントの後
    ブラッド反日嫁と結婚→人気無くなる→離婚→人気戻らず
    ブラッドピットでも↑これなのに
    福山が離婚して人気戻るわけない

    福山結婚→人気無くなる←今ココ

    +8

    -3

  • 204. 匿名 2020/05/23(土) 08:49:02 

    >>156
    因みに、うちは半々で使います。レジ袋は、ゴミ出しの日に使いますよ。

    +3

    -10

  • 205. 匿名 2020/05/23(土) 08:51:34 

    フキエは芸能人オーラがなくなって一般人化したんだから、潔くスッパリ引退して芸能界からいなくなれば良い。

    +25

    -3

  • 206. 匿名 2020/05/23(土) 08:52:09 

    >>142
    でも関わってるから
    嫌われ俳優ランキングに入ってる

    +12

    -1

  • 207. 匿名 2020/05/23(土) 08:57:55 

    >>168
    その頃は綺麗な人多いって評判だった
    桜坂あたりから不細工おばさん多いって言われるようになった
    この頃からストーカーも増えた
    エロ話をするから欲求不満の主婦層が80%w

    +4

    -8

  • 208. 匿名 2020/05/23(土) 09:04:16 

    >>182

    リアル王子様って笑

    +2

    -2

  • 209. 匿名 2020/05/23(土) 09:13:21 

    >>95
    久しぶりに見に行ったら5chも誰もいなかったw
    芸スポも過疎だしバイトみたいな人はいた

    +7

    -3

  • 210. 匿名 2020/05/23(土) 09:42:18 

    妄想おばさんの連投記録更新しそうだね
    一人でコメントし続けて狂ってる

    +5

    -1

  • 211. 匿名 2020/05/23(土) 09:43:35 

    >>190
    そうだと思う

    +1

    -3

  • 212. 匿名 2020/05/23(土) 09:58:17 

    >>1
    きったねえ面。
    なんで福山とキムタクって清潔感ないの?
    芸能界辞めてほしい。

    +15

    -1

  • 213. 匿名 2020/05/23(土) 10:02:31 

    負けず嫌いで人一倍気が強いフキエの事だから、派手な衣装を着てグイグイTVに露出しようとリベンジに燃えているに違いない。出てこないでね!

    +21

    -2

  • 214. 匿名 2020/05/23(土) 10:06:34 

    >>213も出てこなくていいよ

    +5

    -6

  • 215. 匿名 2020/05/23(土) 10:09:02 

    >>200
    自分は結婚してるのに好きな芸能人の結婚は許せず相手を叩くって怖いねw
    狂気じみてる

    +3

    -10

  • 216. 匿名 2020/05/23(土) 10:47:21 

    >>153
    ハーバーの吹石さん、眉毛太くておっさんみたいだった…

    +27

    -2

  • 217. 匿名 2020/05/23(土) 10:48:05 

    ここフキエも見てるんじゃない。反論書き込んでそう。

    +12

    -5

  • 218. 匿名 2020/05/23(土) 10:59:36 

    >>9
    顔デカいwもこみちとか向井理のほうがスタイルいいね

    +29

    -2

  • 219. 匿名 2020/05/23(土) 11:37:29 

    >>218
    昔はエラも張ってたのに
    いつの間にか目立たなくなってたw

    昔は髪の毛、猫っ毛だったのに
    いつの間にか嫁と同じ剛毛になってた
    もみあげもなかったのに
    ある日突然もみあげができてたw
    髪の毛多くなったり少なくなったり自由自在
    嫁はおっぱい大きくなったり小さくなったり自由自在w

    大泉洋より少しだけ身長低かった龍馬伝

    +21

    -3

  • 220. 匿名 2020/05/23(土) 11:40:19 

    大泉洋は180ないよね?

    +11

    -1

  • 221. 匿名 2020/05/23(土) 11:45:40 

    >>52
    シークレットっぽいね
    中が上がってるっぽい

    +16

    -1

  • 222. 匿名 2020/05/23(土) 11:48:16 

    フキエさんも
    こんなに嫌われてなかったのにね
    大泉洋もw

    +13

    -2

  • 223. 匿名 2020/05/23(土) 11:49:57 

    >>212
    なんか嫁と付きあいだしてから清潔感までなくなって
    本当にビックリしたわ

    +20

    -3

  • 224. 匿名 2020/05/23(土) 11:55:37 

    >>213
    フキエが動画で自分の事パーフェクトなのに売れないって言ってたのにはワロタ
    福山と同じで自信だけはあるとこそっくり

    安室奈美恵みたくフミヤさんから歌もダンスも上手いのになぜ売れない?
    と思ったてら、やっぱり売れたと一流の他人が言う人が本物

    +19

    -2

  • 225. 匿名 2020/05/23(土) 12:38:21 

    >>129
    吹石さんだけが福山の変態プレイに耐えれたからこそ結婚できたのにね…

    +8

    -2

  • 226. 匿名 2020/05/23(土) 12:40:58 

    >>225
    馴れてるんだろうね

    +6

    -2

  • 227. 匿名 2020/05/23(土) 12:48:17 

    >>15
    視力0.01だから不細工も綺麗も分からないからw

    +11

    -2

  • 228. 匿名 2020/05/23(土) 12:50:14 

    夫婦で散々ファンと元ファンを踏み台&侮辱して
    今度はあんたらが周りからされる番だよねw

    +13

    -4

  • 229. 匿名 2020/05/23(土) 12:56:06 

    >>216
    キモチ悪い顔だから貼らないけど最初このCMの画像見たときHABAの広告担当はロバに特別何か悪意でもあるのかと思ったw
    ロバ顔最大の欠点であるグッキーな口元をわざわざ強調した下からのアングル撮り、しかも唯一の取り柄の?デカ目さえ微妙な半開きでこんなの普通に変顔レベルだし
    動画見たらおまけにその変顔にご丁寧にスローモーションまでかけられててもう完全にお笑い

    こんな変顔晒してもまだこの人芸能界にしがみつきたいんだねw

    +20

    -4

  • 230. 匿名 2020/05/23(土) 13:02:26 

    >>1
    全然知らないけどあんな事件があったからじゃない?
    下手に喋るとまたストーカーされるかもしれんし安全確保では

    +0

    -8

  • 231. 匿名 2020/05/23(土) 13:02:29 

    だいたいましゃ呼びかま気持ち悪い

    +16

    -2

  • 232. 匿名 2020/05/23(土) 13:05:29 

    >>30
    向井理は何でかわからないけど結婚してから好きになった
    丸くなったというか

    +18

    -3

  • 233. 匿名 2020/05/23(土) 13:10:22 

    そのレベルだと私なら恥ずかしくてTV出れない

    +12

    -2

  • 234. 匿名 2020/05/23(土) 13:19:09 

    >>217
    本人か身内かマイム関係者か数少ないロバファンか知らないけど
    こんなとこに来て必死でマイナス付けててわらう

    +10

    -3

  • 235. 匿名 2020/05/23(土) 13:42:26 

    >>229
    229さん、全く同感です。100個いいね付けたい!

    +13

    -3

  • 236. 匿名 2020/05/23(土) 15:06:28 

    >>7
    福山の劣えと化したのと吹石が地味で誰もが認める美貌とまでもいかないから。

    +22

    -2

  • 237. 匿名 2020/05/23(土) 15:19:35 

    >>181
    志村けんがやってたべローンと垂れ下がったひとみ婆さんの胸みたい。
    でもこのかた、豊胸でしょ。芸能人なら、胸くらいいれるのはよくあること。

    +17

    -3

  • 238. 匿名 2020/05/23(土) 15:27:36 

    >>229
    ほんとにそれw アウストラロピテクスかと思ったよ。
    そんなモデルで化粧品が売れるの?😂

    もう一つのロバがやってたCMのプレッサンスコーポレーションの社長は、逮捕されたしね。

    +18

    -2

  • 239. 匿名 2020/05/23(土) 15:30:29 

    >>94
    夫は猫科の動物、妻はロバ系の口元なんだよね。

    +11

    -2

  • 240. 匿名 2020/05/23(土) 15:47:42 

    >>140

    一番巨乳で若いから一番上〜w
    内田有紀は目、整形だし

    +0

    -17

  • 241. 匿名 2020/05/23(土) 15:59:35 

    >>140
    人気も好感度も一番低いよねw

    +18

    -2

  • 242. 匿名 2020/05/23(土) 16:13:00 

    >>36
    スタバのカップ持つ余裕あるから、手いっぱいのレジ袋とは違うな。
    一般人の、いっぱいのレジ袋は両手2袋パンパンだよ。

    +18

    -2

  • 243. 匿名 2020/05/23(土) 16:33:57 

    >>239
    猫というよりはネズミに近い
    ウチの猫ちゃんのお口は超カワイイから😽
    悪いけどあんなネズミ男と一緒にしないで💦

    +16

    -2

  • 244. 匿名 2020/05/23(土) 16:48:21 

    >>171
    こんな人が女優だなんて
    ただのフライデー芸人じゃんw

    +21

    -2

  • 245. 匿名 2020/05/23(土) 17:15:04 

    >>1
    急に15年下の、旧知の仲と思われる女性と結婚
    ロリコン?て思ったし、正直ひきました…

    +14

    -2

  • 246. 匿名 2020/05/23(土) 17:17:13 

    相手が吹石一恵ってところが
    何か生々しい感じがしたんだけど
    何でだろうなー

    +14

    -2

  • 247. 匿名 2020/05/23(土) 17:19:51 

    >>245
    引くよね
    出会いが20歳過ぎてたらまだしも
    18歳になったばかり?じゃね?
    キモいおっさんでしかない
    東出は相手19歳で未成で叩かれてたよ

    +13

    -2

  • 248. 匿名 2020/05/23(土) 17:24:02 

    >>246
    脱いでるから?半裸によくなってないっけ?
    アソアソの半裸よく貼ってあったけど鮫肌じゃなかった?
    俳優やアーティストならまだしもアイドル売りしてきた人には致命傷

    +11

    -4

  • 249. 匿名 2020/05/23(土) 17:25:10 

    男限定ライブできるくらい、この人に男のファンなんているの?
    それにびっくり

    +15

    -2

  • 250. 匿名 2020/05/23(土) 17:27:09 

    >>101妖怪大戦争クソワロタw
    嫌いじゃないw w

    +2

    -7

  • 251. 匿名 2020/05/23(土) 17:38:07 

    18才の時はロリコンかもしれないけど、結婚した時は顔が老けて長いグッキーなおばさん顔。こんな人と結婚するなんてボランティアかと思った。

    +18

    -2

  • 252. 匿名 2020/05/23(土) 17:44:59 

    >>171
    yahoo! blog で検証されてたね。あの時のFRIDAYもロバが記者呼んでの撮影会で間違いないと思う。それにしても、ロバは、なぜそんなことをするんだろう?

    +17

    -2

  • 253. 匿名 2020/05/23(土) 17:50:06 

    >>250
    自分の嫁を見てみろと言いたいw

    +13

    -3

  • 254. 匿名 2020/05/23(土) 17:50:53 

    >>251
    視力0.01だからモヤがかかってるよ

    +12

    -2

  • 255. 匿名 2020/05/23(土) 17:52:13 

    >>21
    うーん、何とも言い難いかな
    吹石さん側の遺伝子が強いと、かなり顔が濃くなる可能性もあるんじゃない?
    下の弟めちゃめちゃ濃いよ

    +16

    -2

  • 256. 匿名 2020/05/23(土) 19:19:07 

    >>177
    ブログ更新しなくなったよねw

    +1

    -1

  • 257. 匿名 2020/05/23(土) 19:47:45 

    FRIDAYは、新しい号に変わっていたから、例の記事は読めなかったけど、それを読む為に買った人はいたのかな?ですね(^_^;)

    まあ、後から知りましたが大半でしょう。

    +5

    -3

  • 258. 匿名 2020/05/23(土) 20:44:41 

    >>244
    FRIDAY芸人ってウケ過ぎ
    ホントその通り
    また撮影会やったんだね〰️
    世の中自粛中なのに
    ホンマよくやるね
    出たがり病は治らない

    +18

    -2

  • 259. 匿名 2020/05/23(土) 20:52:04 

    >>256
    毎日毎時間毎分
    ここをチェックしてる証拠だよね
    ブログでだけ大口叩いて気が弱い
    フキエと同じで性格悪いから友達いない同類w
    福山のラジオでも聴いて大人しくしとけ
    毎日ここで連投して荒らすのやめろ

    元福山ファン代表だと思われて迷惑

    +5

    -2

  • 260. 匿名 2020/05/23(土) 21:03:23 

    ロバをFRIDAY芸人って上手いこと言うね〜

    +20

    -2

  • 261. 匿名 2020/05/23(土) 21:05:48 

    >>244
    ロバは、なんで定期的にFRIDAY芸人する必要があるの?

    +16

    -2

  • 262. 匿名 2020/05/23(土) 22:09:44 

    それか、♪幸せなら手を叩こう~の、動画も出たりしてね。

    +1

    -2

  • 263. 匿名 2020/05/23(土) 23:00:58 

    >>261
    交際中は偶然撮られたのかヤラセで撮らせたのかそんなの今となってはどうでも良い話だけど既に結婚前から完全にこの夫婦とフライデーとはお互いに持ちつ持たれつの関係でしょうね
    結婚後を見据えてファンと世間がどう反応するのか知りたかったから都合良くフライデーの記事使ってフライデーもそれに乗っかっただけ

    だからきっとこれからも同じよ
    こうして妻だけの露出でファンと世間の反応をうかがいながら、タレントとしてやっていくのに夫婦ネタやら家族ネタをどのタイミングで出すとか出さないとか、どうせ例のチーム福山だか福山プロジェクトだかがそんなの必死にやるんでしょw

    +15

    -2

  • 264. 匿名 2020/05/23(土) 23:03:11 

    >>261
    横だけど自己顕示欲の塊だから
    マウントとるのが大好き
    結婚記念日=吹石の誕生日9/28
    毎月28日にメディアに露出して福山ファンを煽る
    最近は福山の稼ぎが減ったせいか控えめになった
    嵐の二宮嫁より匂わせが得意

    +17

    -2

  • 265. 匿名 2020/05/23(土) 23:05:00 

    >>263
    ごめん、被ったw
    264より

    +5

    -1

  • 266. 匿名 2020/05/23(土) 23:07:04 

    >>36
    たくさん?2つしか持ってないじゃんか。家庭持ち子持ちの買い物じゃないね。寧ろ独り暮らしの買い物の量では?
    それに、2つのうち一つはクリーニングの袋なんでしょ?
    今、コロナだけどクリーニング屋さんやってる?

    +14

    -1

  • 267. 匿名 2020/05/23(土) 23:11:12 

    >>35
    豊胸と修正画像

    +12

    -1

  • 268. 匿名 2020/05/23(土) 23:25:07 

    この夫婦、お互いのどこが良くて(好きで)結婚したんだろう?

    +17

    -2

  • 269. 匿名 2020/05/23(土) 23:34:30 

    少なくとも今同居はしてないんじゃ?

    +5

    -4

  • 270. 匿名 2020/05/23(土) 23:38:37 

    福山は、歌う時ロバじゃない誰かを想って歌っているような気がする。
    その誰かはわからないけど。

    +14

    -2

  • 271. 匿名 2020/05/23(土) 23:39:25 

    >>255
    吹石一恵はフィリピン人とのハーフだからね。

    +16

    -1

  • 272. 匿名 2020/05/23(土) 23:50:11 

    この2人のお子さん、目は二重でしょうね👀✨。でも、口は出てそう。二人とも口が特徴あるから💋。顔は面長☺️。

    身体は身長ありそう。
    足はデカイはず👣。

    +4

    -1

  • 273. 匿名 2020/05/24(日) 00:08:16 

    確実に、福山雅治は吹石一恵と結婚して人気はなくなって仕事はなくなりましたよね。何に対しても批判の対象になって、トラブルばかりで、福山雅治の自業自得なのでしょうが災難。

    吹石一恵、需要ないのだから引退すればいいのに。そしたら、旦那の福山雅治は今よりはマシになりそう。需要ないのに芸能にしがみつく必要はないと思うんだけどなぁ。金は、旦那の元蟻の金で懐は潤っているだろうに。

    +23

    -2

  • 274. 匿名 2020/05/24(日) 00:09:37 

    >>257
    これネット記事に上がるまで世間が無関心なのはまあ当然なんだけど発売から約一週間ものあいだ、こことか何なら5chすら完全スルーされてたのにいまさら福山ファンがロバに嫉妬とかって(笑)
    福山プロジェクト、もうちょっと今の現実見て仕事したら?

    エンタMEGA
    吹石一恵「一般人化」が露呈? 夫・福山雅治“イケメン再認識”で嫉妬の声が再燃!
    編集部
    福山雅治FRIDAY吹石一恵2020.05.21


     女優・吹石一恵のプライベートショットが、5月15日発売の週刊誌「FRIDAY」(講談社)に掲載され、街に溶け込む地味な吹石の姿に「本当に本人?」「芸能人オーラが感じられない」と、疑問の声が相次ぐことになった。

    「グレーのパーカーに薄いあずき色のロングスカートと、地味な配色でコーディネートした姿を激写された吹石。マスクをつけた顔はほぼすっぴん状態で、同誌では『パッチリした目は明らかに一般人とは違う』と紹介されましたが、瞼が腫れぼったく写っているようにも見えます。

    昨年10月に『アピールハーバー研究所』のイメージキャラクターに抜擢され、美容オイル『スクワラン』のCMでは変わらぬ美貌が話題になっただけに、今回キャッチされた写真が『まるで別人』『オンとオフでここまで違うの?』と、読者を驚かせることになったようです」(芸能関係者)


     吹石は2015年9月に俳優で歌手の福山雅治と結婚して以降、仕事をセーブして家庭を優先。記事によれば「幸せそう」な姿だったとのことだが、ここ最近の福山のインスタ投稿によって、ファンから嫉妬の声が再燃しているようだ。

    「福山が結婚を発表した際、吹石に対する妬みの声が殺到するなど、その後の福山人気は急降下したと言われていました。

    しかし、今年でデビュー30周年を迎え、その記念として先月18日から“旅”をテーマにした過去の写真をInstagram上に連続投稿。これによってイケメンぶりが再認識されたようですが、それに伴い、福山ファンからは『容姿端麗かつ金持ちのパーフェクト男をゲットするなんて羨ましい』『リアル王子様を手に入れた』と、吹石に対する嫉妬心も増したようです」(同)

     こうした嫉妬や妬みの声が溢れてしまうのは、イケメンすぎる旦那を手に入れた妻の“宿命”でもあるだろう。

    +0

    -14

  • 275. 匿名 2020/05/24(日) 00:22:17 

    >>274
    ネット記事(日刊ゲンダイDigital)のコメント欄、寒気がする程のロバ上げばかり。
    なにがしたいんだろうか?

    +14

    -2

  • 276. 匿名 2020/05/24(日) 00:38:32 

    妄想おばさんが嫉妬してるからこの記事もまんざら嘘ではない。
    スルーしたらいいのにここで連投しまくってたらフキエがほくそ笑むだけだよ。
    いつもコピペしたような同じコメントを5年も繰り返していたらさすがに異常者。

    +2

    -2

  • 277. 匿名 2020/05/24(日) 00:43:26 

    >>276
    あなたジェイスクエアードの方でしょ。

    +0

    -1

  • 278. 匿名 2020/05/24(日) 00:49:19 

    ジェイスクエアード(ガルの運営)の代表取締役は、どちら様でしたっけ?

    +0

    -2

  • 279. 匿名 2020/05/24(日) 01:40:18 

    >>277
    違うけどね
    コロナで大変な時に工作員やバイトいないでしょ

    +2

    -4

  • 280. 匿名 2020/05/24(日) 02:05:22 

    CMスポンサーの不祥事多いよねw
    後、Dも

    +5

    -2

  • 281. 匿名 2020/05/24(日) 02:15:16 

    >>30
    噂が出たときも否定していたからね。
    少しずつ写真撮らせたりほのめかしたりしながら
    ソフトランニングすればよかったのにね。

    +12

    -2

  • 282. 匿名 2020/05/24(日) 06:44:19 

    今日お昼に用事があって、福山と乾杯 地底人ラジオに参加できない。大した内容じゃ無いんだろうけど。まぁ、いいや。

    +1

    -6

  • 283. 匿名 2020/05/24(日) 07:59:48 

    >>282
    ひとりごとはTwitterでどうぞ

    +6

    -1

  • 284. 匿名 2020/05/24(日) 12:31:05 

    >>274
    >>257


    同感

    +4

    -2

  • 285. 匿名 2020/05/24(日) 13:04:20 

    >>271
    こういう酷いコメントはどんどん訴えてほしい
    書き込む人も自業自得だから覚悟したほうがいいよ

    +1

    -6

  • 286. 匿名 2020/05/24(日) 13:34:22 

    >>285
    横だけど、昨日からビビってると思う
    明らかにいつものコメントの仕方と違うから

    +1

    -5

  • 287. 匿名 2020/05/24(日) 14:17:39 

    通りすがりだけど、仮にハーフだとしたらなにか問題がある?
    気にすること? すずちゃんだってざわちんだってピーナとハーフって言われてない?
    そうだとしたらそうなのよー!でいいんじゃない?

    +6

    -2

  • 288. 匿名 2020/05/24(日) 14:35:09 

    >>287
    吹石本人は気にしてないはず笑
    妄想おばさんが吹石のこと何でもかんでも悪く言いたいだけなんだよ
    他人から見たらそれが嫉妬なんだけどね
    それにしても今日は静かだわ

    +3

    -1

  • 289. 匿名 2020/05/24(日) 14:45:26 

    >>288
    あの人吹石一恵のトピで連投してるよw

    +2

    -1

  • 290. 匿名 2020/05/24(日) 14:50:18 

    >>287
    同意。
    彼女はフィリピンハーフだ、そう見えるって発言が誹謗中傷だと言う人はただの人種差別主義者。

    仮に、彼女はフランス人ハーフに見える、って発言にも誹謗中傷だって言うかしら

    +10

    -3

  • 291. 匿名 2020/05/24(日) 15:06:50 

    妄想おばさんの他に変なのがまだいる…

    +1

    -1

  • 292. 匿名 2020/05/24(日) 15:06:59 

    >>288
    あなた福山トピ以外でも、すぐに"なんたらおばさん"って言って回ってるでしょ。
    知能障害か精神病だと言われてましたよ。
    ガル運営の株式会社ジェイスクエアードの工作バイトの方?吹石擁護ばっかしてまわってるから、舞夢プロ?それともピットクルーかランサーズ? あのコンシェルジュ事件の宮本万里子は、吹石と同じ事務所。FRIDAY芸人と失笑される吹石さんw 変な事務所に変なタレントw 変な工作員w
    いずれにせよ、福山は、そんなロバさんとは同居はしたくないだろうね。

    +7

    -4

  • 293. 匿名 2020/05/24(日) 15:12:27 

    >>290
    だよねー!
    フィリピン人を見下してるのは、それを誹謗中傷だと騒ぐほうだと思う。

    +5

    -4

  • 294. 匿名 2020/05/24(日) 15:12:45 

    >>292
    福山も同類じゃん

    +4

    -1

  • 295. 匿名 2020/05/24(日) 15:14:16 

    フキエのトピまで監視w

    +1

    -3

  • 296. 匿名 2020/05/24(日) 15:16:37 

    >>267
    >>35
    豊胸前画像をみたことがある。画像修正は芸能人でなくともやる人はやる。

    +4

    -1

  • 297. 匿名 2020/05/24(日) 15:18:40 

    >>292
    福山トピ以外とは、芸能人トピ。吹石だけのトピなんてあんの?w

    +1

    -2

  • 298. 匿名 2020/05/24(日) 15:35:44 

    吹石が嫌いだからフィリピンとかロバって言ってるんでしょ
    普通そんなこと言わないよ

    +3

    -9

  • 299. 匿名 2020/05/24(日) 15:37:45 

    借金してまで福山のライブに行ってる人いるからね
    テレビでもやってた母の形見の指輪だったか売ってライブだって
    もうここまできたら洗脳じゃね?

    +4

    -2

  • 300. 匿名 2020/05/24(日) 15:56:46 

    形見の指輪が10000円?安いね

    +1

    -1

  • 301. 匿名 2020/05/24(日) 16:07:31 

    は?
    旅費もいるじゃん

    +0

    -2

  • 302. 匿名 2020/05/24(日) 16:31:01 

    北海道や大阪の都市は安く行けるけど
    辺鄙なとこだと逆に高いからな

    +2

    -2

  • 303. 匿名 2020/05/24(日) 16:39:09 

    >>298
    横ですがはっきり言って、フキエはずっと前から 彼女の発言と態度に品性がなく思い上がってて嫌いです。

    +18

    -3

  • 304. 匿名 2020/05/24(日) 23:08:00 

    >>303
    それがフィリピンの血です

    +9

    -2

  • 305. 匿名 2020/05/25(月) 05:03:35 

    >>289
    だからここで連投してなかったw
    吹石トピなんか需要ないのに管理人も何考えてるんだか

    +5

    -1

  • 306. 匿名 2020/05/25(月) 07:13:52 

    >>291
    ヤホーの知恵袋の人かな?
    言葉遣いが...

    +2

    -1

  • 307. 匿名 2020/05/25(月) 08:53:29 

    追っかけ大暴れでフキエのお腹大きいねw

    +1

    -10

  • 308. 匿名 2020/05/25(月) 08:54:43 

    プラマイ反応しないとこがある
    夫婦に頼まれてるのだろうか?

    +2

    -3

  • 309. 匿名 2020/05/25(月) 09:00:00 

    第3子妊娠匂わせ?

    +7

    -5

  • 310. 匿名 2020/05/25(月) 09:02:06 

    おめでとう

    +3

    -3

  • 311. 匿名 2020/05/25(月) 09:09:42 

    自分の悪事を書かれてるから妄想って事にしたい
    ストーカーおばさん

    +1

    -5

  • 312. 匿名 2020/05/25(月) 09:16:23 

    福山の事考えて夜も眠れない言われて早朝5時の書き込みワロタ
    気にせず夜中自演連投すればいいのに

    +4

    -5

  • 313. 匿名 2020/05/25(月) 18:51:00 

    以前見かけたコメで印象に残っているのがある。笑ったなあ。
        ↓
    山本耕史は家に帰ると、堀北真希がいる→羨ましい
    DAIGOは家に帰ると、北川景子がいる→羨ましい
    福山雅治は家に帰ると、吹石がいる→バツゲームとしか思えない

    +21

    -3

  • 314. 匿名 2020/05/25(月) 20:31:38 

    >>149
    定期的なマウントか、なるほど。

    ダサい指輪だなーと思った。
    いつも思うけど服のセンス無いよね。

    +19

    -2

  • 315. 匿名 2020/05/25(月) 21:40:10 

    >>314
    約束の指とか言われてなかった?

    +5

    -2

  • 316. 匿名 2020/05/25(月) 21:53:55 

    >>313
    福山がファンにやってきたようにフキエにされてるから
    罰ゲームだとは思ってないと思うよ
    いつか目が覚めた時にファンの気持ちが分かると思うよ

    +5

    -2

  • 317. 匿名 2020/05/26(火) 08:37:25 


    買い物に家事に大忙し 家庭を大事にする吹石一恵の今(FRIDAY) - Yahoo!ニュース
    買い物に家事に大忙し 家庭を大事にする吹石一恵の今(FRIDAY) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    GWに突入したばかりのとある日。都内の高級住宅街を、スラッとした女性が歩いていた。パーカー&ロングスカートにスニーカーというラフな服装で、顔はマスクで覆われているが、パッチリした目は明らかに一般人と


    服装は地味ながら、近所に買い物に行くだけでもイヤリングやデザインリングをつけるなど、オシャレを忘れない吹石。しかし、もっとも光を放っていたのは左手の薬指のリング。結婚指輪の輝きが彼女の幸せぶりを物語っているようだった。

    え?左手薬指に結婚指輪?適当な記事すぎるわ

    +10

    -4

  • 318. 匿名 2020/05/26(火) 10:08:20 

    >>317

    +1

    -12

  • 319. 匿名 2020/05/26(火) 10:15:11 

    キムタクが嫁とのツーショ解禁したから羨ましくて撮影会?

    +10

    -3

  • 320. 匿名 2020/05/26(火) 10:16:49 

    >追っかけストーカーがファンや元ファンに嫌がらせ→
    福山夫妻から嫌がらせやファン悪者記事&TV放送→
    夫婦の事務所タレントやCMスポンサーやらが不祥事を起こす

    これが5年くらい続いてるw

    +5

    -3

  • 321. 匿名 2020/05/26(火) 10:22:59 

    貼り付け記事
    朝からご苦労さんです
    おっさん

    +7

    -3

  • 322. 匿名 2020/05/26(火) 10:30:35 

    成長がみられないヤフコメ
    身内内での凄い事が全国の人が思ってるように書いてあるな
    ライブも演技もマウントも家庭の中でやってくださいw

    +10

    -2

  • 323. 匿名 2020/05/26(火) 10:37:17 

    オワコンになった現在
    ストレスだけが溜まるばかりでファンにマウントするしか
    優越感得られないからね笑笑

    優越感は浮袋
    優越感という浮袋が無くなると大海で沈んでまう

    +14

    -2

  • 324. 匿名 2020/05/26(火) 10:53:11 

    表ではチヤホヤされても陰では笑われてるよね?
    オワコンの旦那って(笑)
    工作も頑張って下さい

    +15

    -2

  • 325. 匿名 2020/05/26(火) 11:16:09 

    大泉もこの人も関わったばかりに嫌われてw

    +10

    -2

  • 326. 匿名 2020/05/26(火) 11:18:25 

    夏のライブが中止になり、秋から始まるツアーもどうなるかわからない中でのフキエによる撮らせのマウント
    ほんと、雅治は私のものよ!この蟻ども!!って感じで離れるファンもまた出るでしょう
    指輪の写真みせる事が最大の嫌がらせマウントだわ

    +17

    -3

  • 327. 匿名 2020/05/26(火) 12:09:24 

    >>320
    妄想おばさんのガルちゃん荒らしも5年続いている
    迷惑だ

    +2

    -4

  • 328. 匿名 2020/05/26(火) 12:16:39 

    書き込み部隊の煽りも5年続いてる
    エゲツナイ

    +6

    -2

  • 329. 匿名 2020/05/26(火) 12:22:36 

    おっさんが5年も書き込み続けてる
    しかも1人w

    +6

    -4

  • 330. 匿名 2020/05/26(火) 12:31:43 

    >>326
    ファンが減っても分からないようにしてるから
    バイトやエキストラや草加がいるからねw

    +11

    -2

  • 331. 匿名 2020/05/26(火) 12:37:46 

    感謝祭のつぶやきが少ないって書き込まれて
    紅白で大量につぶやきあってワロタ
    そこまでして見栄張らなきゃいけないかね?

    +8

    -3

  • 332. 匿名 2020/05/26(火) 13:50:58 

    >>327
    妄想おばさんや山下おばさん、、あちこちの芸能人トピでおばさんおばさん言って回ってトピ荒らしてるあんたおっさんなの?w
    ガル運営の株式会社ジェイスクエアードの工作おじさん!?

    取締役ご本人さま?笑


    +3

    -2

  • 333. 匿名 2020/05/26(火) 14:01:39 

    >>322
    ほんとそうだよねー。今は、そんなにバイト使って上げコメ書きまくってても人気低迷は、周知の事実。
    もはや2人がくっつこうが離れようがふーん程度では?

    +11

    -2

  • 334. 匿名 2020/05/26(火) 14:07:46 

    >>318
    この写真、フライデー未掲載なのに発売から一週間経っても全く話題にならないから、わざわざこうしてネットニュースで誰でも見れるように出したのかな
    どちらにしてもまあ、イヤらしいマウントの取り方するね

    「ガンが見つかって頭がガーンってなって、あっオモシロイこと言っちゃった〜」今だったらこんな発言、炎上もんだから
    全部こういうところなんだよ
    思いやりや配慮を欠いた発言、行動

    ファンだった人やその人の結婚相手の悪口なんて、ほんとはみんな言いたくなかったはず
    そうさせてるのは他でもない、吹石一恵さん、あなた自身だということです










    +19

    -2

  • 335. 匿名 2020/05/26(火) 14:15:29 

    >>317
    コロナだけど、クリーニング屋開いてる?笑
    袋は真っ白。これでよく買い物袋とクリーニング袋かなんて言えるよね? 中身も量も子育て主婦の買い物ではない。クリーニングらしき袋にも洋服が入ってそうには見えない。
    やはり、フライデー撮影会なのかなと感じた。

    +19

    -2

  • 336. 匿名 2020/05/26(火) 14:44:05 

    >>332
    書き込み部隊もいるけど
    おっさんは、2chからいるおっさん
    身内か誰か?芸能関係者だろうか?

    前は金曜日が宣伝に来てるから
    絶対登録するな、雑誌は買うなってファン同士で言い合ってたよ
    ここでもそうしましょう
    雑誌や登録増えたり売れたら撮影会がエスカレートするからねw

    +5

    -4

  • 337. 匿名 2020/05/26(火) 14:48:54 

    >>333
    そうそうくっ付こうか離れようが、どうぞどうぞ
    もうブラピ見たら分かるように人気回復することはないだろうからね
    人気回復したら5Gって思うわw

    ここに来てるのは、どういう工作やってるのか?と
    後は数字がね←これは結婚前から福山が気にしてたから

    +12

    -2

  • 338. 匿名 2020/05/26(火) 16:27:12 

    >>335
    同じ事思ってた
    不要不急の外出は避けるべきこの時期に自宅近くに買い物に出かける為だけに態々あのでっかいピアス?やら指輪つけて行く?
    どうぞ撮って下さいって言ってるようなもんだわ

    +19

    -1

  • 339. 匿名 2020/05/26(火) 16:39:05 

    >>335
    フキエの横通ってる一般人は半袖で、トラックにうつる日差しは天気がよく暑さを感じるのに、
    ナゼ長袖なのよ?笑
    設定ミスった撮影会

    +17

    -2

  • 340. 匿名 2020/05/26(火) 16:43:03 

    クリーニング袋と思われる袋に靴が入っているように見えるんだけど
    無地のこんな袋って露店とかでしかみないような袋だわ

    +10

    -2

  • 341. 匿名 2020/05/26(火) 16:44:18 

    >>338
    子育て主婦なら、コロナ気にして指輪は極力つけないと思う。手洗い時もつけたり外したりしないといけないからね。リング状のピアスだかイヤリングだかも、小さな子供がいるなら、帰宅後抱っこするとき邪魔。
    引っかかったり、引っ張られたりする。あんまりつけないと思う。

    +21

    -2

  • 342. 匿名 2020/05/26(火) 21:36:56 

    必ずマイナスつけてる人いるけど、本人ですか?

    +19

    -2

  • 343. 匿名 2020/05/27(水) 00:51:04 

    >>342
    もし本人なら、こんなパーフェクトな私にネガティブコメント言うなんて信じられないわ~ とか言いながら、強気でマイナス押してるんでしょう。性格バレてますよ、フキエさん。

    +17

    -2

  • 344. 匿名 2020/05/28(木) 21:14:38 

    やっぱりねw

    岡村隆史の降板求め1万超の電子署名 NHK「重く受け止めている」:イザ!
    岡村隆史の降板求め1万超の電子署名 NHK「重く受け止めている」:イザ!www.iza.ne.jp

    NHKは27日、新型コロナウイルスの影響で一時放送休止が決まった大河ドラマ「麒麟がくる」(日曜後8・0)と連続テレビ小説「エール」(月~土曜前8・0)の代替番組…

    +10

    -2

  • 345. 匿名 2020/05/29(金) 10:44:45 

    >>318
    ホンマ ひまな人なんだね
    今は自粛が当たり前なのに
    フラフラ撮影会やってるなんて
    でもこの人はファンもいないし
    記事出ても読む人はいないけど
    本人だけが喜んで読んでるんだろうな
    FRIDAY芸人だからねぇww


    +11

    -2

  • 346. 匿名 2020/05/29(金) 12:24:38 

    またレグザ!
    若い頃のと比べるから余計キモいわ

    +9

    -1

  • 347. 匿名 2020/05/29(金) 13:13:12 

    >>346
    えーっ?!最悪ー!!!

    +8

    -0

  • 348. 匿名 2020/05/29(金) 14:03:31 

    別居の噂もあった福山雅治「妻子の話題」解禁に期待も?

    +1

    -10

  • 349. 匿名 2020/05/29(金) 14:34:42 

    >>348
    出れば出るほどドンドン落ちてく

    +7

    -1

  • 350. 匿名 2020/05/29(金) 15:25:34 

    素朴な疑問なんだけど、福山のアンチしてるのにラジオ聞いたり色々調べたりしてる人ってどういう心境なんですか?

    +4

    -2

  • 351. 匿名 2020/05/29(金) 15:29:40 

    そこの企業は殿様商売だから合うんだろうね?

    +2

    -2

  • 352. 匿名 2020/05/29(金) 15:31:35 

    >>350
    長年やって来た事が抜けないんじゃない?
    洗脳が完全に抜けないとか?

    +2

    -7

  • 353. 匿名 2020/05/29(金) 15:34:14 

    福山のドラマやってるときも見ない見ない言いながら
    ドラマ終わったら感想しっかり書かれてたよw

    +2

    -5

  • 354. 匿名 2020/05/29(金) 15:35:42 

    一人がやってるって思ってるから怖いw
    やっぱりピットかそ○かだった妄想連呼おばさん

    +1

    -6

  • 355. 匿名 2020/05/29(金) 16:55:09 

    >>136
    元福山ファンだけど 本当にそう思う。
    吹石さんの事はむしろ 好意的に見てたし、結婚した事もそうかーって思ったけど、
    その前後の、福山の姑息な手段に嫌気がさして ゆるーく ファン辞めちゃったけど(結構 ずっとファンだった自分)

    +7

    -5

  • 356. 匿名 2020/05/29(金) 17:39:44 

    妄想おばさんの妄想はつづく...

    +2

    -3

  • 357. 匿名 2020/05/29(金) 17:42:33 

    >>350
    私も理解不能
    福山以外に好きなもの見つけたらいいのにね

    +3

    -5

  • 358. 匿名 2020/05/29(金) 18:20:00 

    >>348
    鼻の下伸びた?w
    口が裂けて見える

    +11

    -2

  • 359. 匿名 2020/05/29(金) 18:27:08 

    >>353
    ファンより詳しいアンチ
    好きの反対は無関心な事に気づいていない
    見ているだけでも恥ずかしい

    +2

    -5

  • 360. 匿名 2020/05/29(金) 18:28:50 

    >>352
    だから妄想が激しいのねw

    +2

    -4

  • 361. 匿名 2020/05/29(金) 18:29:40 

    そうかそうか

    +3

    -3

  • 362. 匿名 2020/05/29(金) 18:34:11 

    ワンレス20円w

    +2

    -3

  • 363. 匿名 2020/05/29(金) 18:42:13 

    妄想おばさん連投して稼いでるの?

    +2

    -3

  • 364. 匿名 2020/05/29(金) 18:57:06 

    妄想おばさん連呼だよ
    ピッ〇クルーは

    +2

    -4

  • 365. 匿名 2020/05/29(金) 19:02:36 

    >>346
    D通元社員ヘッドハン記事出てたけど
    流石やね

    +1

    -4

  • 366. 匿名 2020/05/29(金) 19:29:32 

    また日本企業が、、

    +3

    -2

  • 367. 匿名 2020/05/29(金) 20:47:15 

    東芝っていっても、もはや東芝映像ソリューションのレグザじゃん
    CMやんなくていいのに。

    +8

    -1

  • 368. 匿名 2020/05/29(金) 20:51:20 

    >>348
    誰?って感じ
    もはや微妙なそっくりさんレベルw

    +8

    -2

  • 369. 匿名 2020/05/29(金) 20:59:36 

    なるほどね
    中国の爆買いを関西に呼ぼうをやるくらいだから
    できるんだね

    >東芝映像ソリューション株式会社(とうしばえいぞうソリューション)は、
    東芝・レグザ(REGZA)ブランドの映像機器の開発・製造・販売・修理を行う、中国・ハイセンスのグループ企業である(wikiより

    +6

    -3

  • 370. 匿名 2020/05/29(金) 21:00:07 

    >>368
    東出かと思ったw

    +2

    -3

  • 371. 匿名 2020/05/29(金) 21:36:20 

    ギャラいくら貰うんだろ

    +3

    -2

  • 372. 匿名 2020/05/29(金) 21:38:03 

    >>364
    連呼する程コメントするな

    +1

    -2

  • 373. 匿名 2020/05/29(金) 22:09:48 

    福山がCMしたらまたファンが買うだろうと勘違いしてると思う
    もうファンなんて激減してるのにムリでしょ
    CMもすぐ降ろされる

    +10

    -2

  • 374. 匿名 2020/05/29(金) 22:22:02 

    自腹で買うw

    +4

    -2

  • 375. 匿名 2020/05/29(金) 22:50:07 

    >>374
    福山、金だけはあるからねw

    +1

    -7

  • 376. 匿名 2020/05/29(金) 23:19:21 

    ゲ〇ナ行きの金w

    +3

    -4

  • 377. 匿名 2020/05/30(土) 00:00:07 

    男版のお浜さんだよね
    結婚して人気が落ちたら一気に劣化した
    50過ぎたおっさんが口半開きするのは気持ち悪いでしょ
    口元はフキエに似てきちゃって

    +10

    -3

  • 378. 匿名 2020/05/30(土) 00:00:57 

    >>375
    貯金いくらくらいあるんだろうね

    +1

    -3

  • 379. 匿名 2020/05/30(土) 00:26:07 

    追捕MANHUNTなんて、すごい赤字よね?
    赤字補填は、どうしたんだろう?
    事務所や主演福山は、知らんぷりできるのかな?
    貯金少しだしたとか?

    ジョンウー監督さん、お気の毒。

    +11

    -4

  • 380. 匿名 2020/05/30(土) 00:31:55 

    ゲヘナ行きの金やん

    +4

    -3

  • 381. 匿名 2020/05/30(土) 00:34:35 

    >>379
    スポンサーや監督が被るのだろうけど?
    本当にあれだけの製作費だったのだろうか?
    エキストラはボランティアエキストラだよ?
    元ハリウッド監督なのにw

    +6

    -4

  • 382. 匿名 2020/05/30(土) 00:35:12 

    >>375
    汚い金

    +9

    -1

  • 383. 匿名 2020/05/30(土) 00:56:14 

    福山の家のテレビは東芝じゃない気がする。CM再登板を機に替えるのかな。スポンサーから貰うのかも。

    +8

    -4

  • 384. 匿名 2020/05/30(土) 01:21:03 

    当時最高品質のレグザもらってるでしょ?
    あれだけCM出てたのに
    今回4K以上が欲しいんじゃない?w

    +5

    -4

  • 385. 匿名 2020/05/30(土) 01:21:05 

    >>383
    どうでもいいわ
    福山のテレビの妄想もしてるの?笑

    +3

    -3

  • 386. 匿名 2020/05/30(土) 01:34:37 

    東芝映像ソリューション株式会社のテレビなんて、中国テレビじゃん!

    +7

    -2

  • 387. 匿名 2020/05/30(土) 01:36:35 

    レグザ、ダイナブックの東芝は、昔の話!

    +8

    -2

  • 388. 匿名 2020/05/30(土) 01:40:49 

    ここに不良の電話したら台湾危機の事務所よりも対応悪かった

    +6

    -3

  • 389. 匿名 2020/05/30(土) 01:41:49 

    ×台湾危機の事務所
    〇台湾機器の企業

    +1

    -3

  • 390. 匿名 2020/05/30(土) 02:12:55 

    >>358
    >>348
    そうだねー。
    私は、口元が、、口角が下がっているから、
    お爺ちゃんに見えて仕方がない。
    上げたらいいのに。

    +7

    -0

  • 391. 匿名 2020/05/30(土) 02:31:51 

    >>373
    逆に福山がCMしてたら買わないっていう恨みつらみの元ファンが多そう。

    +9

    -3

  • 392. 匿名 2020/05/30(土) 02:40:42 

    バッ〇ドアが怖すぎ

    日本政府、公共法人の中国製情報通信機器を禁止へ 中国捨て馬鹿トランプと心中する方針固める  |  774通り
    日本政府、公共法人の中国製情報通信機器を禁止へ 中国捨て馬鹿トランプと心中する方針固める | 774通り774route.com

    1 : 2020/05/28(木) 10:00:08.67 ID:QRWFdY1q0 米国の「反ファーウェイ」戦線に日本も加勢 ハンギョレ新聞 読売「調達運用指針を改定」 独立行政法人など公共法人96カ所に対し 「中国製情報通信機器に

    +2

    -3

  • 393. 匿名 2020/05/30(土) 09:59:11 

    福山が忘れられないおばさん
    追っかけと夢中になることが同じw
    側から見たらどっちもどっち

    +2

    -6

  • 394. 匿名 2020/05/30(土) 10:26:23 

    妄想と現実がごっちゃになってる

    +2

    -5

  • 395. 匿名 2020/05/30(土) 10:36:46 

    テレビは、スパイツールだものね!

    +3

    -3

  • 396. 匿名 2020/05/30(土) 10:40:56 

    福山が夏から宣伝しようとしているのは、東芝という名前はつくが、中国資本下の東芝映像ソリューション株式会社の中国レグザ。

    昔の東芝レグザではない。

    +6

    -3

  • 397. 匿名 2020/05/30(土) 10:48:14 

    >>379
    追捕MANHUNTの制作費は66億円。日本での最終興収は、2.9億円。
    嫌われていなければ、大根演技とわかっていてもファンは見に行ったんじゃないかな?
    芸能人生命、嫌われたら最期だね。

    +6

    -3

  • 398. 匿名 2020/05/30(土) 11:21:34 

    さすが妄想おばさん
    何でも知ってるね

    +2

    -3

  • 399. 匿名 2020/05/30(土) 11:23:23 

    去年の映画二本の興行収入も低いでしょ
    「マチネの終わり」は棒演技で感情表現は下手くそだし、「ラストレター」は棒演技がかくせた感じ?

    石田ゆり子が同じ世代とは思えなかった
    マチネはムビチケ貰ったから行ったんだけど
    2週目で観客3人でした

    +6

    -5

  • 400. 匿名 2020/05/30(土) 11:25:53 

    妄想連呼=ピッ○クルー

    ガルちゃんで有名だよw

    +1

    -4

  • 401. 匿名 2020/05/30(土) 11:33:49 

    ガル運営のジェイスクエアードもね。

    +2

    -4

  • 402. 匿名 2020/05/30(土) 11:35:54 

    >>397
    wiki 3.4億円になってるw

    +3

    -3

  • 403. 匿名 2020/05/30(土) 11:36:36 

    別トピではそ〇かって言われてた

    +2

    -4

  • 404. 匿名 2020/05/30(土) 11:37:24 

    >>391
    今のレグザは、中国資本下テレビなんだね、、、
    なーんだ

    +5

    -3

  • 405. 匿名 2020/05/30(土) 11:43:35 

    >>399
    よくそれで8憶取れたねw
    地獄絵図ムービーだから?

    +3

    -3

  • 406. 匿名 2020/05/30(土) 11:45:24 

    >>400
    妄想おばさん、山下おばさん、すぐにおばさんおばさん言って荒らしてくる。
    他の芸能人トピでも荒らしているのを見かけた。そこでは、知能障害なんじゃ!?と叩かれていた。
    ジェイスクエアードという企業名をだされると暫く静かになる。

    "ガル運営のジェイスクエアードの荒らし"
    取締役の大宮さん、しっかり運営していただけますか?

    +3

    -4

  • 407. 匿名 2020/05/30(土) 11:45:54 

    ガル男もいるよ

    +2

    -3

  • 408. 匿名 2020/05/30(土) 11:58:53 

    左遷も一桁になった時に
    もうジャニのような出待ちもいないのに
    ジャニとかけ合わせて放送
    その後に、ラヴソングのコンシェルジュの時のように
    視聴率が数%上がった

    +3

    -4

  • 409. 匿名 2020/05/30(土) 11:59:51 


    ジャニとかけ合わせてファンを悪者にして放送

    +1

    -4

  • 410. 匿名 2020/05/30(土) 12:02:52 

    そもそもコンシェルジュサービス付きのマンションだったら
    自分でクリーニング店まで出向かなくてもフロントが取次してくれるでしょ

    好感度アップ狙いで庶民派を演出してみたのかもしれないけど
    いつも詰めが甘いよね

    +10

    -2

  • 411. 匿名 2020/05/30(土) 12:12:32 

    >>406
    荒らしてるのは妄想おばさんじゃん
    呼び名を変えたらいいわけね
    毎日毎日連投やめろや

    +2

    -5

  • 412. 匿名 2020/05/30(土) 12:13:51 

    2chにいた人も来てるんだよな?
    やっぱバイトだったかw

    +1

    -4

  • 413. 匿名 2020/05/30(土) 12:16:44 

    追っかけもいると思う

    +2

    -3

  • 414. 匿名 2020/05/30(土) 12:26:51 

    >>409
    いちいち訂正しなくてもお前の意味不明のコメントなんか誰も真剣に見てないから

    +0

    -4

  • 415. 匿名 2020/05/30(土) 12:50:03 

    >>411
    あなたジェイスクエアードの方でしょ。
    よそトピでも山下おばさんとか妄想おばさんとか言って荒らしまくってるね。
    あなたのことは、知能障害!?と叩かれていたのご存知?

    +2

    -3

  • 416. 匿名 2020/05/30(土) 12:52:01 

    >>410
    好感度アップ祭りは去年くらいまで毎月28日にやってたのに
    何で休んでたんだろう?

    +6

    -3

  • 417. 匿名 2020/05/30(土) 13:55:40 

    >>399
    マチネは、フォロワー数その他の情報から、
    本当の興収は、2、3億円では?とも言われています。

    +8

    -3

  • 418. 匿名 2020/05/30(土) 14:25:46 

    左遷の時も初回13%なのに
    Tverのマイリスト登録がストロベリーナイトより少ないのは変って書き込まれたら
    不正アクセス入ってストロベリーナイトと同じくらいの登録数になった

    +8

    -4

  • 419. 匿名 2020/05/30(土) 14:58:19 

    フキエは何したかったんだ?

    +7

    -3

  • 420. 匿名 2020/05/30(土) 15:19:11 

    何したいか本人じゃないから分からない

    謹賀新年 地獄絵図が掲げられた年に結婚したよね?
    お福さんが売れてからのドラマや映画は
    ほとんど地獄絵図の局が関わってるよね?

    +7

    -3

  • 421. 匿名 2020/05/30(土) 16:04:45 

    すまん
    結婚は謹賀新年 地獄絵図がでた翌年だった

    別居の噂もあった福山雅治「妻子の話題」解禁に期待も?

    +1

    -6

  • 422. 匿名 2020/05/30(土) 16:57:39 

    もうなんかやっぱり福山アンチってほんと病的っていうか思考がおかしすぎて見てて怖くなってくる。
    興味本位でここ見てたけど、もうまともな人はここに来ないほうがいいわ…

    +3

    -7

  • 423. 匿名 2020/05/30(土) 17:34:03 

    確かにアミューズとフジテレビは、よく組んでドラマと映画を制作しているけどね

    +2

    -3

  • 424. 匿名 2020/05/30(土) 17:47:11 

    >>422
    同意。
    本人とか言われるし異常すぎ。

    +1

    -5

  • 425. 匿名 2020/05/30(土) 17:48:33 

    >>415
    ブーメラン笑笑

    +1

    -4

  • 426. 匿名 2020/05/30(土) 17:50:51 

    >>406
    ドン引きしてるだけでしょ笑
    静かになるとかみんな貴方ほど暇じゃないから

    +2

    -3

  • 427. 匿名 2020/05/30(土) 17:54:48 

    >>354
    怖いのは妄想おばさん
    いつも張り付いて監視してる
    他トピでも有名人になれて良かったね
    福山に認知されてるかもよ

    +1

    -3

  • 428. 匿名 2020/05/30(土) 17:57:13 

    妄想に気づかない妄想おばさん
    運営やら工作員なんかここにはいないから
    それが妄想なんだよ

    +1

    -4

  • 429. 匿名 2020/05/30(土) 18:07:56 

    >>424
    あなたも気をつけてね、相手は頭がアレな人だから。
    私はもう完全について行けないので退散します。。。

    +1

    -4

  • 430. 匿名 2020/05/30(土) 18:11:13 

    そうそう妄想連呼おばさんは退散下さい。
    そして父もガリレオも売れてからはほとんどが地獄絵図の局との絡みですから

    +2

    -3

  • 431. 匿名 2020/05/30(土) 18:28:43 

    >>430
    ID何個持ってるの?
    沢山マイナスつけてるよね?

    +1

    -3

  • 432. 匿名 2020/05/30(土) 18:29:21 

    マルチおばさん

    +1

    -3

  • 433. 匿名 2020/05/30(土) 18:29:36 

    >>427
    >>428
    でたな、ジェイスクエアード!
    ガル運営ジェイスクエアードの取締役 大宮光晶さん、
    トピあちこちまわって荒らしてまわるのやめさせたら? 
    工作活動やってまわって、なにが楽しいんだろうか?
    アミューズや舞夢プロからいくらか貰ってんの?www

    +0

    -3

  • 434. 匿名 2020/05/30(土) 18:29:57 

    まともなコメントにマイナス沢山付くからすぐわかるね

    +1

    -3

  • 435. 匿名 2020/05/30(土) 18:31:01 

    >>433
    ここで言わないで直接訴えたら?

    +1

    -2

  • 436. 匿名 2020/05/30(土) 18:31:15 

    隠ぺいしようと妄想にしてるから
    すぐわかるね

    +1

    -3

  • 437. 匿名 2020/05/30(土) 18:31:59 

    >>427
    福山も工作員のあんたを監視してるかもよーw

    +0

    -3

  • 438. 匿名 2020/05/30(土) 18:32:20 

    アク禁になっても復活する妄想おばさんw
    恐ろしいわ

    +1

    -3

  • 439. 匿名 2020/05/30(土) 18:33:08 

    謹賀新年 地獄絵図と何ら関係ないならいいじゃんね!
    ただ売れてからは地獄絵図の局との絡みがほとんど
    マチネもね

    +2

    -4

  • 440. 匿名 2020/05/30(土) 18:34:26 

    >>433
    すぐにマイナス1個つくとかうける🤣www
    やっぱり、ジェイスクエアード工作員じゃんかw

    +2

    -3

  • 441. 匿名 2020/05/30(土) 18:35:22 

    >>438
    頭おかしいジェイスクエアード工作員、消えろ!

    +1

    -3

  • 442. 匿名 2020/05/30(土) 18:35:27 

    コメント欄閉じてるアメブロガー
    ブログに帰れよ
    5ちゃんに居場所ないからってここに来るな
    友達作ったら

    +1

    -2

  • 443. 匿名 2020/05/30(土) 18:35:52 

    >>441
    ブーメラン笑

    +1

    -2

  • 444. 匿名 2020/05/30(土) 18:36:40 

    >>441
    名誉毀損侮辱罪で訴えます

    +1

    -2

  • 445. 匿名 2020/05/30(土) 18:37:17 

    >>441
    通報します

    +1

    -2

  • 446. 匿名 2020/05/30(土) 18:37:37 

    ファンは知っといた方がいいよ
    謹賀新年 地獄絵図で検索すると
    局の意図らしきものが考察してある

    +1

    -3

  • 447. 匿名 2020/05/30(土) 18:37:54 

    アメブロ知らんが

    +0

    -3

  • 448. 匿名 2020/05/30(土) 18:38:19 

    >>444
    やれば

    +0

    -3

  • 449. 匿名 2020/05/30(土) 18:41:03 

    >>441
    ジェイスクエアード(ガル運営)の名前だしただけで、すぐさまマイナス1つくのは、図星だからでしょ?🤣
    違いますかね〜?🤣

    +3

    -3

  • 450. 匿名 2020/05/30(土) 18:44:05 

    今日はいつもに増して妄想が重症化
    一人で連投しとけよ
    スルーされてるのに運営と言い続けるBBA

    +1

    -5

  • 451. 匿名 2020/05/30(土) 18:46:11 

    >>450
    ジェイスクエアード運営になんで反応するんだよw
    バカ丸出しw
    消えろ

    +4

    -3

  • 452. 匿名 2020/05/30(土) 18:54:12 

    ガル運営のジェイスクエアードは、そのうちハゲノート発動されるかもね🤣

    +4

    -3

  • 453. 匿名 2020/05/30(土) 19:34:58 

    またマイナス1個ずつついてる🤣
    わかりやす〜wwwww
    やっぱりガル運営のジェイスクエアード工作員の仕業なんだなw

    +6

    -2

  • 454. 匿名 2020/05/31(日) 03:03:06 

    >>410
    フライデーに写真撮らせる為の口実でしょ。

    +11

    -1

  • 455. 匿名 2020/05/31(日) 15:49:58 

    別居してるの?してないの?
    福山の別宅に出現しはじめたのは隠蔽のため?
    フキエの我慢の限界なのかな?

    +5

    -4

  • 456. 匿名 2020/05/31(日) 17:06:13 

    どこ情報よ?
    離婚するわけいやん
    ラジオやってるから、もしコロナになったら?って
    子供の為に別々に暮らしてるだけしょうに

    +5

    -5

  • 457. 匿名 2020/05/31(日) 20:11:37 


    福山雅治 - 福山☆真夏の初体験 THE LIVE BANG!! in 沖縄〈2011年〉【前半】 - YouTube
    福山雅治 - 福山☆真夏の初体験 THE LIVE BANG!! in 沖縄〈2011年〉【前半】 - YouTubewww.youtube.com

    2011年、全国からお越しいただいた初沖縄野外ライブ。開催直前に2つの台風が会場を避けるように東西真っ二つに進路を変更。めったにそう思わないんですが、奇跡を感じました。お楽しみください。福 【後半】https://youtu.be/YhyCyJknTw8 【公開期間】2020年5月30日(...

    +0

    -12

  • 458. 匿名 2020/05/31(日) 23:53:50 

    >>456
    離婚するなんて、どこにも書いて無いけど

    記事ちゃんと読みましょうね
    あなたの本心が、離婚して欲しいのなら別だけど🤣

    +0

    -8

  • 459. 匿名 2020/06/01(月) 14:13:12 

    ふくやまんまんまさはるんるん

    +1

    -5

  • 460. 匿名 2020/06/01(月) 19:21:26 

    便所の落書きトピ

    +2

    -2

  • 461. 匿名 2020/06/01(月) 21:39:18 

    福山トピって変なトピだね

    +8

    -3

  • 462. 匿名 2020/06/02(火) 16:55:08 

    >>461
    なんだかよくわからないトピだよね笑

    +3

    -2

  • 463. 匿名 2020/06/02(火) 23:35:56 

    アク禁された?

    +1

    -2

  • 464. 匿名 2020/06/03(水) 14:25:53 

    >>348
    この発表も福山のインスタで28日にお知らせしてるんだよね。
    夫婦揃ってどんだけ記念日が好きなんだか。

    +10

    -1

  • 465. 匿名 2020/06/04(木) 13:04:10 

    >>463
    変な人いなくなったね

    +3

    -0

  • 466. 匿名 2020/06/04(木) 14:03:56 

    変わった人だったね

    +3

    -1

  • 467. 匿名 2020/06/04(木) 21:37:55 

    いつもトピ立てしてたのは変な人だったのかな。
    毎回内容のないトピが立って毎度毎度同じ人がコメントしまくってたから。
    しばらく福山トピいらないわ。

    +5

    -1

  • 468. 匿名 2020/06/05(金) 15:53:13 

    ここと5ちゃんねる
    文章が同じコメントあるよね

    +4

    -1

  • 469. 匿名 2020/06/06(土) 11:28:22 

    まともな人は福山ファンにはならないし

    +4

    -2

  • 470. 匿名 2020/06/06(土) 13:18:26 

    昨日のぴったんこかんかん
    大泉洋だけじゃなくて香川照之まで福山のスターものまねしてたよ
    スターがいないとスタート出来ない?
    スターが来てからスタート?
    ながら見してたから記憶が曖昧だけど寒かった

    +7

    -1

  • 471. 匿名 2020/06/06(土) 15:46:45 

    >>470
    洋ちゃんの福山のスター話 人気が落ちた今聞いてて恥ずかしくなる
    ドンドン落ちてくね~ 福山

    +7

    -1

  • 472. 匿名 2020/06/06(土) 16:08:32 

    現ファンの人たちは今でも福山は大スターだと思っているのだろうか…

    +4

    -1

  • 473. 匿名 2020/06/06(土) 16:24:08 

    >>472
    思ってるのは本当のバカ

    +7

    -1

  • 474. 匿名 2020/06/06(土) 17:01:27 

    >>469
    ファンだった過去は黒歴史…

    +8

    -1

  • 475. 匿名 2020/06/06(土) 18:30:31 

    >>473
    バカって言い過ぎだよ
    フラワーガーデンなだけ

    +2

    -3

  • 476. 匿名 2020/06/06(土) 20:13:05 

    龍馬伝までは馬鹿だとは知りつつ
    謙虚だと勘違いしてたからファンでいれてた
    龍馬伝から威張るようになった
    嫁と激似

    +8

    -0

  • 477. 匿名 2020/06/06(土) 21:22:24 

    嫁も意地悪で底意地悪いのに福山とか射止めるためには褒めちぎりで
    いい気にさせられて龍馬伝から>龍馬さまでちやほやされ
    こんなんでダメになってく馬鹿はあまりいないよね
    みんな褒められるより注意してくれる女や周りの人を
    選ぶんだけどね

    +9

    -1

  • 478. 匿名 2020/06/06(土) 22:13:10 

    褒められたことがないってしきりに福山言ってたじゃん
    だから持ち上げられて嬉しかったんでしょ
    ロバソングいっぱいあるもんね笑
    ファンだった自分が心底恥ずかしい

    +9

    -1

  • 479. 匿名 2020/06/07(日) 07:57:27 

    D2だけど中抜きバレて爆破予告まで出てた

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード