ガールズちゃんねる

好きな服を着る派の方、何着てますか?

147コメント2020/05/21(木) 22:39

  • 1. 匿名 2020/05/19(火) 22:00:02 

    26歳 いまだにリズリサ好きです。痛いのは承知の上で着てます
    好きな服を着る派の方、何着てますか?

    +312

    -42

  • 2. 匿名 2020/05/19(火) 22:00:49 

    全身まっくろくろすけ

    +106

    -6

  • 3. 匿名 2020/05/19(火) 22:00:59 

    逃げ恥の実況はないの?

    +4

    -35

  • 4. 匿名 2020/05/19(火) 22:01:21 

    リズリサってまだあるんだ
    完璧なデザインって感じの可愛い服多かったよね

    +170

    -5

  • 5. 匿名 2020/05/19(火) 22:01:36 

    童顔で似合ってたらいいんじゃない?
    私は老け顔だから20そこそこで着れなくなったわ

    +9

    -6

  • 6. 匿名 2020/05/19(火) 22:01:39 

    わたしはアナトリエから抜け出せない35歳です…。

    +98

    -4

  • 7. 匿名 2020/05/19(火) 22:01:39 

    嫌いな服を着る派もあるの? 

    +9

    -20

  • 8. 匿名 2020/05/19(火) 22:02:09 

    リズリサから卒業して今はケリーオーワンです。

    +2

    -1

  • 9. 匿名 2020/05/19(火) 22:02:40 

    サマンサモスモスです

    さすがにもう痛いかなと思いつつ

    なんかああいうふんわり系が好き

    +105

    -7

  • 10. 匿名 2020/05/19(火) 22:02:50 

    似合うのならいいのでは?(鏡見て、いけてる!って自分で思ってテンション上がるのなら)

    +70

    -3

  • 11. 匿名 2020/05/19(火) 22:02:53 

    >>1
    リズリサってもうなくなるぞ寂しいよな
    evelynやら同系統いっぱい出てきたからねっ

    +112

    -4

  • 12. 匿名 2020/05/19(火) 22:03:28 

    ダボっとしたカットソー&ガウチョ
    この格好が一番楽で好きなんです。

    +18

    -1

  • 13. 匿名 2020/05/19(火) 22:04:29 

    夏になったらシフォンガウン着たい
    好きな服を着る派の方、何着てますか?

    +86

    -24

  • 14. 匿名 2020/05/19(火) 22:04:44 

    ロックババアです。全身真っ黒サングラスで平気で出かけます。イタイの自覚してます

    +179

    -4

  • 15. 匿名 2020/05/19(火) 22:05:15 

    スウェット👖

    +9

    -3

  • 16. 匿名 2020/05/19(火) 22:05:22 

    42才です

    一番最近購入したのはgommeのセットアップ!
    着られるのは秋かな〜。
    好きな服を着る派の方、何着てますか?

    +91

    -21

  • 17. 匿名 2020/05/19(火) 22:06:38 

    >>1
    ガルちゃんではリズリサとかフリフリしてる服はマイナス多いイメージだけど、私はいいと思う!
    自分の意志貫いて好きな服着てる主さん素敵!

    +277

    -5

  • 18. 匿名 2020/05/19(火) 22:07:38 

    38歳でone wayのオフショルとかワンピース着てるよー
    似合っててかわいいってよく言われます笑
    好きな服を着る派の方、何着てますか?

    +52

    -98

  • 19. 匿名 2020/05/19(火) 22:07:44 

    >>4
    10年前はLIZ LISAってかなりいい位置にいたブランドだったよね。
    私も学生のとき好きでよく着てたし、そういうの着ない系統の子からも褒められたな。

    +155

    -1

  • 20. 匿名 2020/05/19(火) 22:08:18 

    >>1
    オリーブデオリーブもこういう可愛いワンピース売ってたのに今全然売ってないや

    +112

    -0

  • 21. 匿名 2020/05/19(火) 22:08:56 

    >>16
    ぱっと見時代劇のコスプレでもしてるのかと思った

    +42

    -5

  • 22. 匿名 2020/05/19(火) 22:08:59 

    別にいいじゃん。
    子供が幼稚園の時、ピンクのバッグにヒール、スナイデルの服だったよ。
    なんかゴチャゴチャうるさい嫉妬おばさんママとかいたけど、無視してオシャレを楽しんでたよ。
    インスタでそこそこいいねももらってたし。

    +87

    -38

  • 23. 匿名 2020/05/19(火) 22:09:37 

    好きな服を着る派の方、何着てますか?

    +16

    -93

  • 24. 匿名 2020/05/19(火) 22:09:41 

    >>4
    15年くらい前がピークだった記憶。薄紫のショッパー持って花柄ワンピGジャンの組み合わせの子たくさん見た

    +92

    -0

  • 25. 匿名 2020/05/19(火) 22:09:56 

    私は無駄に発育が良くて陰口叩かれてきたから、地味で目立たない服着てた。自己肯定感もものすごく低くて…。
    でも、今の彼氏に出会って、もうこの人一人に理解されれば他の人に嫌味言われてもいいやって思って、好きな服着るようにしてる。先輩とかからは色目使ってるとか男好きとか言われるけどへっちゃら。いまは自分の給料でこういうワンピース買うのが趣味。もうダボッとした服は着たくない。
    好きな服を着る派の方、何着てますか?

    +19

    -96

  • 26. 匿名 2020/05/19(火) 22:10:21 

    かわいい系の服を多少似合わない年齢になっていて着るのは良いと思うけど、ただスッピンとかナチュラルメイクだとマズい。かわいいのが着たいならかわいいメイクにしないと、全てが浮いて見える。

    +123

    -0

  • 27. 匿名 2020/05/19(火) 22:11:45 

    まぁ自分の好きな服着ればいいと思うよ。

    +8

    -4

  • 28. 匿名 2020/05/19(火) 22:13:24 

    >>7
    年齢を考えた無難な服着てる人がほとんどだと思うよ

    +42

    -0

  • 29. 匿名 2020/05/19(火) 22:13:42 

    >>9
    可愛いですね!
    色とスカート丈を選べばおばあちゃんでも着こなせそう!

    +36

    -1

  • 30. 匿名 2020/05/19(火) 22:14:21 

    アメカジ
    でもそこまで本格ではない
    そんなお金ない

    +12

    -0

  • 31. 匿名 2020/05/19(火) 22:15:12 

    >>23
    琉ちゃろもまひメロも優しい子に育ったよね
    なんだかんだちゃんと育てられたんだね

    +83

    -10

  • 32. 匿名 2020/05/19(火) 22:16:00 

    37歳
    アンデミュウ着てる。
    デザインは選んでるけどね!

    +15

    -0

  • 33. 匿名 2020/05/19(火) 22:16:09 

    カジュアルシンプルきれいめを経て、ナチュラルテイストの服に辿り着きました
    スタディオクリップ、サマンサモスモス、無印で生きてます

    +19

    -1

  • 34. 匿名 2020/05/19(火) 22:17:00 

    >>1
    可愛い!

    +31

    -2

  • 35. 匿名 2020/05/19(火) 22:17:46 

    アラサー

    プロポーションボディドレッシング
    ノエラ

    好きな服着たいから体型維持は頑張ってる

    +88

    -2

  • 36. 匿名 2020/05/19(火) 22:17:47 

    >>28
    そうそう。嫌いではなく、無難な服だったり楽だったり

    +20

    -1

  • 37. 匿名 2020/05/19(火) 22:21:26 

    ラルフローレンのポロベアがどーんと胸にいるセーター着てる。キッズの150、160買うから、たまにすれ違う子供とお揃いなときあるけどw

    +23

    -2

  • 38. 匿名 2020/05/19(火) 22:21:52 

    年々冒険はしなくなるね。自分に似合うものの中で遊んではいるけどこれは流石に好きだけどもう無理だってのが出てくる

    +19

    -2

  • 39. 匿名 2020/05/19(火) 22:21:54 

    25歳になった
    オフショル好きだからまだ着てる

    肩思いっきりだす感じじゃないけど、
    軽く出るというか肩全部は出ない程度の

    もう数年したらやめるつもり

    +13

    -4

  • 40. 匿名 2020/05/19(火) 22:22:01 

    40歳です
    最近はZARAばっかり
    派手な服が好きです
    ミニスカートもたまに履きます
    スクワット頑張ってます
    許して下さい

    +102

    -5

  • 41. 匿名 2020/05/19(火) 22:23:18 

    もうずっとスキニーばっかり。
    ガウチョとかワイド系はどんなに流行っても似合わないから履かない。

    +46

    -1

  • 42. 匿名 2020/05/19(火) 22:23:26 

    >>21
    ダサいやつはファッショントピ覗くなよ
    しまむら行ってろ

    +4

    -25

  • 43. 匿名 2020/05/19(火) 22:23:31 

    >>31
    なんか最近評価上がってる?!
    私にはハリボテの仮面家族にしか見えないけど…

    +23

    -2

  • 44. 匿名 2020/05/19(火) 22:23:40 

    >>1
    細くて可愛い人だったらいくつになっても可愛い!

    +38

    -2

  • 45. 匿名 2020/05/19(火) 22:25:08 

    ひたすらボタニカル。
    気が付けば無地でもワンポイントに
    ボタニカルが入ってたりする。
    super HAKKA好きだけど高いから
    お手頃なボタニカルを見つけると
    買ってしまう。

    +22

    -0

  • 46. 匿名 2020/05/19(火) 22:26:47 

    ツインニット大好き。
    最近全然売ってないからメルカリで買ったりもしてる。

    +3

    -3

  • 47. 匿名 2020/05/19(火) 22:28:24 

    ガルちゃんではマイナス多いけど、アクシーズファム好きでよく買います!ロリータ系ではなくて普段使いできるかわいい服!

    +76

    -1

  • 48. 匿名 2020/05/19(火) 22:28:32 

    >>26
    すっごくわかる!可愛いワンピース着てネックレスまでつけてるのにすっぴんの人が予備校にいて変だった

    +38

    -0

  • 49. 匿名 2020/05/19(火) 22:29:00 

    こういう刺繍のドレスとかワンピ好きなんだよね。45歳。
    好きな服を着る派の方、何着てますか?

    +144

    -4

  • 50. 匿名 2020/05/19(火) 22:29:23 

    >>2
    同じく
    今の時期マスクもしてるし、不審者極まりない格好になる笑

    +18

    -1

  • 51. 匿名 2020/05/19(火) 22:30:45 

    >>43
    あの彼氏の胡散臭さがやばい
    胡散臭いというか日常で普通に生きてたら関わらないだろう人種

    +20

    -1

  • 52. 匿名 2020/05/19(火) 22:31:52 

    40代半ばだけど
    人目を全く気にせず好きな服着てるよ
    もうコスプレだと思ってる

    +61

    -1

  • 53. 匿名 2020/05/19(火) 22:32:01 

    サルエルが好き。ダボダボのやつ。

    +19

    -1

  • 54. 匿名 2020/05/19(火) 22:35:37 

    エビちゃんOL時代をまだ引きずってる。
    こんな感じのまだ着てるよ。
    好きな服を着る派の方、何着てますか?

    +83

    -15

  • 55. 匿名 2020/05/19(火) 22:36:14 

    >>1
    26才か、まだ若いじゃん!
    私今年31才だけどリズリサのサイフ使ってるよ
    服はリズリサじゃないけど、ギンガムチェックワンピースとかカードキャプターさくら(知ってる?)の赤チェックスカートとか着てる
    黒髪ストレートでスッピンの中2病スタイルだよ(^^;)
    夫は好きな服着ればいいよ(笑)って言ってる
    そのファッションで息子の送りむかえもするよw

    +68

    -27

  • 56. 匿名 2020/05/19(火) 22:37:42 

    >>51
    ちいめろと夫婦ごっこしてる時点でお察し。まともな男なら、あんな下等な女を相手にするわけない。

    +18

    -2

  • 57. 匿名 2020/05/19(火) 22:41:04 

    >>1
    私は32まで全身リズリサだったから大丈夫

    +69

    -0

  • 58. 匿名 2020/05/19(火) 22:44:41 

    45のババアだけど夏はジーパンにTシャツ
    冬はパーカー。たまにコート
    もう何年もこんな感じ
    楽。

    +37

    -2

  • 59. 匿名 2020/05/19(火) 22:45:21 

    白いブラウスにカーディガンもしくはテーラードジャケット、膝丈のタイトめスカート。どれもシンプルなやつ。
    服装わりと自由な職場なのに私の仕事着はここ10年ほぼこれ。

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2020/05/19(火) 22:48:32 

    >>17
    別に素敵というか勝手にしろって感じだけどね

    +4

    -10

  • 61. 匿名 2020/05/19(火) 22:49:36 

    19だけど背が低くて細いから小学生のブランドの服着てる。普通の服よりデザインかわいいのとサイズが合うから

    +9

    -4

  • 62. 匿名 2020/05/19(火) 22:49:38 

    >>7
    嫌いというか、流石に人の目は気にしてしまう

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2020/05/19(火) 22:50:03 

    私はばばあだけどミニ履きたいな~。若いときはミニさえ履けば上はカジュアルでも可愛くなったのに。ちんちくりんだからパンツ似合わないしばばあだからミニも履けない。どーすんのこれ

    +22

    -2

  • 64. 匿名 2020/05/19(火) 22:50:46 

    >>6
    35歳ならアナトリエから抜け出す必要無いのでは?

    +51

    -1

  • 65. 匿名 2020/05/19(火) 22:51:47 

    >>14 私そういう人めちゃくちゃ好きですよ!!
    カッコいいなぁ…って感じてる人は私以外にもいるはずなので、これからも自分好みのロックな格好を楽しんでください!

    +50

    -1

  • 66. 匿名 2020/05/19(火) 22:52:29 

    アラサーだけど、アンクルージュ
    アンクルージュの中でも大人しめのロングワンピースとかにはしてるけど

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2020/05/19(火) 22:56:05 

    ししゃもの松岡ちゃんのファッションがめちゃくちゃ好きです。真似したい。
    こういう格好をずっとしていたいのに会社に着ていくオフィスカジュアル系の服にお金がかかって、なかなか買えない…。
    好きな服を着る派の方、何着てますか?

    +19

    -6

  • 68. 匿名 2020/05/19(火) 22:58:48 

    >>16
    オサレ‼️

    +9

    -3

  • 69. 匿名 2020/05/19(火) 23:00:39 

    >>61
    わかります!
    私もハタチ過ぎてるけど中学生ブランド着てる。パステルカラーがお気に入り。

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2020/05/19(火) 23:03:24 

    >>23
    このママと全く同じ浴衣持ってる!
    びっくりした!
    イズミヤでアンケートに答えたら500円だった!

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2020/05/19(火) 23:03:41 

    リズリサやらaxesやらSecret Honeyやら
    そこら辺の系統顔に似合いませんが着てます。
    やっぱり憧れだし好きなので。

    +23

    -0

  • 72. 匿名 2020/05/19(火) 23:05:17 

    38歳、アルページュやロイヤルパーティー着てます。。。

    流石に膝上はやめているのとフリルが激しいのはやめていますがくすみピンク着たりもします。

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2020/05/19(火) 23:07:52 

    >>51
    二人揃って頭悪そうだし、お似合いだと思う!

    +14

    -1

  • 74. 匿名 2020/05/19(火) 23:08:40 

    32歳になるけどガーリーな服やフェミニン系のお洋服が好き。さすがにミニ丈はもう勇気がないけど、ひざ丈くらいなら良いかなと思って少し落ち着いたデザインのスカートやワンピースを着てる。あと最近服あまり買わなくなったから、20代の時に買った服でそこまで派手じゃない服は勿体ないのでずっと着てる。

    +27

    -0

  • 75. 匿名 2020/05/19(火) 23:12:07 

    30歳 レゲエ好き ストリートファッションです 

    +12

    -1

  • 76. 匿名 2020/05/19(火) 23:14:47 

    >>13
    モデルさんすごい反張膝で気になっちゃった…!

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2020/05/19(火) 23:16:10 

    >>22
    なんかこの人ズレてそうw

    +19

    -12

  • 78. 匿名 2020/05/19(火) 23:17:54 

    >>35
    アラサーどころかもう半ばを超えたけど来てますw

    綺麗な色の服、大好きー!

    +36

    -0

  • 79. 匿名 2020/05/19(火) 23:19:23 

    >>37
    その身長であのデザインのニット着る子ども本当にいる?!

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2020/05/19(火) 23:20:33 

    >>23
    この人には自分がどう映ってるんだろうか

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2020/05/19(火) 23:21:32 

    >>46
    アンサンブル冬から今も各ブランドめっちゃ出してるよ?

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2020/05/19(火) 23:21:58 

    >>1
    26歳ギリギリ大丈夫。
    気にすることないよ。

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2020/05/19(火) 23:22:36 


    私は、もともとおしゃれではないし、無難で洗いやすい服ばかり着てる。
    服を買うとき、変じゃないかなーって人の目線ばかり気にしちゃうけど。
    似合ってないとか言われても、好きな服を好きに着て全然いいよね。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2020/05/19(火) 23:29:01 

    パステルカラーが似合うと言われるが、暗い色が好きで黒、紺、グレーばっかり。明るい色の服を着るとソワソワする。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2020/05/19(火) 23:31:14 

    >>16
    高すぎますわ

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2020/05/19(火) 23:32:48 

    >>84
    友達にいるわー、可愛いのに地味色ばっかり着てる子。お洒落なんだけど、明るい色着ればもっとパッと華やかになるのに…って勝手に思ってる。

    +11

    -2

  • 87. 匿名 2020/05/19(火) 23:32:57 

    よくがるちゃんで好きな服着させろ!という書き込みあるけど、本当に好きな格好してる私としてはわざわざそんなこと書く人って何かしらの不満があるのかなと思っちゃう。他人に何言われても多分耳に入ってないから、正直嫌な思いしたことないし。

    +26

    -0

  • 88. 匿名 2020/05/19(火) 23:37:00 

    >>1
    主さんと同級生。
    10代の頃リズだいすきで、今でも着られるなら着たい!
    だけど顔が・・・・・・・・・・・。笑
    26歳になっても似合うの羨ましいよ!

    +25

    -1

  • 89. 匿名 2020/05/19(火) 23:40:22 

    GU大好き!
    Tシャツにスキニーばっかり。

    +7

    -5

  • 90. 匿名 2020/05/19(火) 23:51:33 

    >>1
    いまリズリサってこんな感じなんだ
    可愛いね。

    元ロリータのオバサンより。

    +29

    -0

  • 91. 匿名 2020/05/19(火) 23:53:52 

    >>1
    全然ありだよ!

    おばちゃんはね、和服で日常を過ごしてみたいんだよ
    でも洗濯のことを考えるとね〜
    好きな服を着る派の方、何着てますか?

    +53

    -0

  • 92. 匿名 2020/05/19(火) 23:58:52 

    20歳です。
    jamieエーエヌケー とアンクルージュばっかり着てます。黒髪ツインテで目の下真っ赤でまさに地雷女です。でも可愛くてやめられない。。。
    ハーネスとか首輪つけて歩いてる。
    好きな服を着る派の方、何着てますか?

    +42

    -1

  • 93. 匿名 2020/05/19(火) 23:58:52 

    >>6
    え。私アラフォーになったらアナトリエいこうかと思ってたw

    +28

    -3

  • 94. 匿名 2020/05/20(水) 00:07:30 

    >>25
    私も発育がいいタイプなんだけど、もっと素敵に着こなせる服は嫌なの?
    強調するのが悪いって事じゃないんだけど太ってみえるから私は嫌だな

    +34

    -1

  • 95. 匿名 2020/05/20(水) 00:14:38 

    今のLIZ LISAは
    昔のLIZ LISAより派手というかロリータ寄りだね

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2020/05/20(水) 00:37:05 

    LIZ LISA懐かしい(笑)我が道をゆくファッション好きですよ!アラサーの私はツイッギーが初来日した時代のレトロファッションを参考にしてます。古着屋で年代物のワンピースを着てます。

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2020/05/20(水) 00:40:03 

    36歳
    ミニスカ、夏はショーパン履きます

    +7

    -4

  • 98. 匿名 2020/05/20(水) 00:45:16 

    >>9
    近所の店舗、中高生〜主婦〜おばあちゃんまで超年齢層幅広いよ!
    今はコロナの影響でずっと閉まってるけど。

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2020/05/20(水) 01:08:21 

    主いいなぁ。羨ましい。私は昔着ていたお気に入りすぎて捨てられないリズのワンピースを部屋着にして、家の中では好きなもの着ています。MA*RSが好きで年齢を理由に着るのを諦めたんだけどやっぱり好きでまた着たいな。

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2020/05/20(水) 01:13:17 

    長身の私。
    若い頃は似合わないと思って着なかった花柄のワンピースとかを今、着るようになりました。
    ふわりとした可愛い服……自分が着たい服を着てます。

    +23

    -1

  • 101. 匿名 2020/05/20(水) 01:18:21 

    >>25
    男?

    +26

    -0

  • 102. 匿名 2020/05/20(水) 01:35:06 

    30代半ば
    ディッキーズ
    グレゴリーの花柄の斜めがけバッグ

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2020/05/20(水) 01:37:28 

    >>6
    アナトリエって行き着くことはあっても抜け出さないとってなることはなさそうだけどな…w

    +19

    -0

  • 104. 匿名 2020/05/20(水) 01:38:15 

    34歳
    2人子どもいますが、全身フォクシーです
    ダサい言われても好き

    +8

    -3

  • 105. 匿名 2020/05/20(水) 01:38:52 

    40歳オーバー
    常にトラッド
    鉄板コーデは
    クレリックシャツにチェックパンツ
    靴はウイングチップ

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2020/05/20(水) 01:41:58 

    >>1着たい服着たらいいと思うよ
    私はかわいい服、年齢気にして着なかったけど、今思えば遠慮せずに着とけばよかったなーって思ってる。

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2020/05/20(水) 01:53:46 

    今年40だけどデニムのオーバーオール着てる
    いまだに金髪前髪ぱつんです

    +20

    -2

  • 108. 匿名 2020/05/20(水) 01:58:16 

    >>25
    私もIカップで普通体型だけどナンパひどくてだぼっとした服しかきないよ。ナンパ面倒じゃなければ好きな服きていいと思う

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2020/05/20(水) 02:38:58 

    43歳、ジェーンマープル着てます。
    無地トップスに色味の少ないロングスカートとかだからそこまで派手な感じではない、と思う。

    若い頃はロリィタばかりで出産後は余裕ないし年だしと思ってどうでもいい格好してたけど、最近また自分が着たい服を着るようになった。
    好きな服を着る派の方、何着てますか?

    +36

    -0

  • 110. 匿名 2020/05/20(水) 03:11:41 

    >>77
    嫉妬おばさん?

    +1

    -3

  • 111. 匿名 2020/05/20(水) 03:36:40 

    ジェーンマープル書きにきたらお仲間がいらした
    ドンルなら40代でもいけると信じてるw
    私も30半ばまでずっとロリ系着ていてそこからいまだに離れられない

    +23

    -0

  • 112. 匿名 2020/05/20(水) 04:57:02 

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2020/05/20(水) 05:46:55 

    >>14
    イタい=かっこいいとさえ思っていそう

    +3

    -6

  • 114. 匿名 2020/05/20(水) 05:50:34 

    >>22
    人のことは気にしないというわりに、SNSのいいねを気にしてるのが矛盾

    +21

    -2

  • 115. 匿名 2020/05/20(水) 05:55:28 

    主さんと同い年で、19歳ぐらいの時にジーナシスいいじゃん!となってからそっち路線のカジュアルばかりです。
    最近だとアングリッドやレディアゼルも好き。
    その前は毎月バイトの給料の半分CUBE SUGARに捧げてました…あとrivet & surgeも好きで、とにかくごちゃごちゃが好きだったので、たまにその気分が蘇って変わった形の服を買ったりもする。
    大人になったらネネットやメルシーボークーの服買うぞ!と思ってたけどそういえばまだ買ってないや
    今度買おうかな

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2020/05/20(水) 05:57:54 

    テチチにたまたま寄ったら気に入るのがあったからニットやスカート着てるけど、わりとガーリーというかフェミニンだなと思った
    決して本人はそういう見た目でも性格でもないけど。
    人生楽しみたいなー

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2020/05/20(水) 06:23:37 

    皆さまおしゃれだな~。
    ニコアンド、coenが好きなアラフォーの母ちゃんです。低身長ですが、ダボってます。
    休みの日はユルユルで居たいのだ。トイレが近いので、ゆるっと着脱出来るやつ…。😅

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2020/05/20(水) 07:46:04 

    >>104
    34歳ならフォクシーは適齢じゃないですか?
    可愛いですよね。

    +13

    -1

  • 119. 匿名 2020/05/20(水) 08:05:48 

    今30半ば。
    髪型やカラーはぶっ飛んでるし、柄×柄とかも普通に着る。花柄のシャツにゴツめなアクセサリー、ダメージデニムにドクターマーチンみたいなのも好き。古着屋で掘り出し物見つけるとウキウキするし、とにかくコーディネートが楽しい。
    色んな系統のファッションを見るのも大好き。一見バラバラでも、組み合わせてみると面白くなったりする。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2020/05/20(水) 08:05:59 

    >>42
    このブランド知ってるの?書く前に(笑)

    +0

    -2

  • 121. 匿名 2020/05/20(水) 08:06:28 

    >>1
    私も26歳くらいの時まだまだフリフリ着てたよ、
    24位の時はリズリサ多かった!
    28歳で母になって、膝上スカートが不便になったので、フリフリ好きはそのままでロングスカートを履くようになりました。
    現在31歳なんだけど、捨てられないけど着ないフリフリワンピース達を2歳半の娘用にちまちまリメイクしてるよ。
    でもリズリサの服はちょっと布が安っぽくてリメイクしてまで·····とも思うけど、娘はドレス(みたいなワンピ)にテンション上がりまくりだからリメイクし甲斐が有る。

    +27

    -1

  • 122. 匿名 2020/05/20(水) 08:10:46 

    >>64
    なんとなく分かる…デザインというより着丈じゃないかな?!35になって昔のワンピやスカート履いてみたら膝がほんのり見える程度の膝上丈なのに何か似合わなくなってた…

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2020/05/20(水) 08:35:45 

    40になった。
    そこそこすぐだめになる服をやめようかな、と思ってて 最近買ったのは セント ジェームス とか agnes b.のボーダーカットソー
    マーガレットハウエルの時計狙ってるけど なかなか店舗に見に行けず…

    パッと手に取った時に 合わせやすいものや ある程度いいものがあると 清潔感もあるし 年齢を考えるとね…

    +15

    -1

  • 124. 匿名 2020/05/20(水) 08:36:01 


    32歳
    アクシーズファムが好きです

    大学生の時にはまって、2年くらい離れてたけど(ユニクロ・GUなどすごくカジュアル)最近やはり戻りつつあります

    +10

    -1

  • 125. 匿名 2020/05/20(水) 08:50:24 

    >>84
    わかります
    子供の送迎するようになって落ち着いた色を選ぶようになりました
    気持ちが落ち着きます(笑)
    お出かけのときはカラー物を取り入れては?

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2020/05/20(水) 08:52:36 

    >>43
    娘ちゃんがちいめろに愛されたい感出まくりでやばいね。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2020/05/20(水) 08:57:54 

    >>55
    違うトピにも書き込んでなかった?
    黒髪ストレートからすっぴんのくだりで、前も「?!」と思ったのにまたしても「えっ」と思ったわw

    +17

    -0

  • 128. 匿名 2020/05/20(水) 09:08:45 

    >>89
    スタイル良ければコスパ最強!

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2020/05/20(水) 09:12:21 

    POU DOU DOU好き!
    ババアだけど
    もうウン十年ここの着てます
    ショップ店員状態w

    +14

    -0

  • 130. 匿名 2020/05/20(水) 09:40:32 

    パーカーワンピースとか流行ってないショートパンツが好きでずっと着てる、、特にショートパンツ

    大人っぽい顔立ちだったらとっくにやめた

    好きなブランドはgomme、ファーファー、ディジット(ダゼル)
    つまみ食い程度にジュエティ、オズモーシス

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2020/05/20(水) 10:53:07 

    >>55
    好きな服着ていいと思うけど、31ですっぴん黒髪フリフリはやばい
    余計老けて見える可能性大
    せめてメイクした方がいいと思うが

    +23

    -0

  • 132. 匿名 2020/05/20(水) 11:19:50 

    >>127
    書き込んだ!
    覚えててくれて嬉しいw

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2020/05/20(水) 11:23:04 

    >>131
    フリフリは着ないよ!
    フリフリより元気系の可愛い服が好きというか・・
    中川翔子系より松浦亜弥系って感じかな?
    メイク映えしない顔だから、メイクはしないけど
    スキンケア力入れてスッピンキレイでいるようにしてる!

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2020/05/20(水) 11:25:19 

    41ババアだけど主人といる時だけ、ミニもワンピも着ます。
    主人のキャバ通いに腹が立ち、服を我慢したり抑えるのをやめました。
    結果、主人のキャバ通いがなくなりました。

    恥ずかしいと着たいとの間で揺れまくりで、派手服と地味服の二重生活してます。
    どっちの服も好きです。

    +13

    -0

  • 135. 匿名 2020/05/20(水) 12:02:54 

    ぜんぜん痩せてるとかじゃないし
    スタイルも悪いけど
    グレースコンチネンタルのタイトワンピとか好きで着てる

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2020/05/20(水) 12:30:07 

    32歳です。FUGDEやCLUELが好きなので、チノパン、白靴下、ローファー、ジャケット、チェックシャツ、ヘルツのリュックが定番です。
    夏はトップスを白ポロシャツとかにしています。

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2020/05/20(水) 13:17:18 

    >>61
    ジェニとかピンクラテは可愛いよね

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2020/05/20(水) 13:48:14 

    アラフォーですが、タイトなトップスにボリュームのあるロングスカートが定番です。
    華やかなミンチン先生を目指しています。

    +6

    -2

  • 139. 匿名 2020/05/20(水) 13:58:25 

    35歳、TOCCAのワンピース着ています。
    そろそろシンプル路線に切り替えないと...と毎回思いつつ新作見たら買っちゃてます。
    ワンピースだからコーデ難しくないし楽なんだよね。あとパンツが似合わない。

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2020/05/20(水) 14:10:10 

    >>136
    私も同じ感じ、41歳ですがコンバース、VANS
    、オーシバルのボーダーにチノパン、メルローの服が好きです。

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2020/05/20(水) 14:52:49 

    35歳で麻のショートパンツとジャケットのセットアップ着てる…膝のお手入れ完璧にしてるから許して

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2020/05/20(水) 15:58:37 

    40歳になってから、ラルフローレンが好きです。
    この間、ラルフローレンの紺のニット、茶系のチェックのワイドパンツ、白のスニーカーで代官山に行ったら、セレクトショップの店員さんに、ダサい。と言われました。
    今は上下ダボダボじゃないとダサいのか。と思いましたが、私はその服が好きだから気にはしてません。
    いつから、みんな同じシルエットになったんだろう。
    私の顔立ちに上下ビッグシルエットだと、服がカジュアルすぎて合わないんですよね。
    因みに店員さんは、上下ビッグシルエットでした。
    若いお店じゃなかったんだけどな。

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2020/05/20(水) 16:24:27 

    もう40代だけどリズリサとかアクシーズとか相変わらず大好き。着られる物は今でも着るよ。
    色んな病気があって諦めたこととかあって我慢してることもあるから服くらいは好きなの着たいよ

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2020/05/20(水) 21:10:44 

    30代後半からずっと

    コシノヒロコ

    あのデザインが好き

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2020/05/21(木) 01:04:15 

    >>6
    ボンメルスリーがアラサー向け
    アナトリエってアラフォー向け

    実店舗の店員さんは若いけど、値段が容赦無く高いから
    実際買っているのはアラフォーが多いと

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2020/05/21(木) 22:35:58 

    >>133
    メイク下手なんだろうなー

    +0

    -1

  • 147. 匿名 2020/05/21(木) 22:39:17 

    >>42
    じゃああなたは何を着るの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード