ガールズちゃんねる

松井珠理奈の“激太り”に衝撃の声…「これ映しちゃあかんやつ」

1372コメント2020/05/19(火) 19:22

  • 501. 匿名 2020/05/12(火) 15:58:47 

    >>154
    彼女は角度によっては…なところあるからね
    松井珠理奈の“激太り”に衝撃の声…「これ映しちゃあかんやつ」

    +59

    -1

  • 502. 匿名 2020/05/12(火) 15:58:48 

    >>192
    元が分からん…

    +89

    -0

  • 503. 匿名 2020/05/12(火) 15:59:49 

    >>20
    もうこの頃の珠理奈は戻ってこない‥😢
    松井珠理奈の“激太り”に衝撃の声…「これ映しちゃあかんやつ」

    +537

    -4

  • 504. 匿名 2020/05/12(火) 15:59:53 

    >>25
    お母さんの卒アルを見た気分

    +212

    -2

  • 505. 匿名 2020/05/12(火) 16:00:18 

    >>490
    主力のファン層がインセルだからね。彼らに寄り添えなきゃ死にたくなるまで追い込まれるのが関の山

    +13

    -0

  • 506. 匿名 2020/05/12(火) 16:02:08 

    >>98
    このガタイのよさナチュラル!!

    +7

    -2

  • 507. 匿名 2020/05/12(火) 16:05:09 

    >>47
    おおーーっ!無理に花やらリボンやらフリフリやらあてがわないで、こっちの方が似合ってる!!

    +171

    -3

  • 508. 匿名 2020/05/12(火) 16:06:04 

    >>265
    顔は太ってないよね、ジャケット着てる分にはお腹もよく見ないとわからなかった

    +46

    -2

  • 509. 匿名 2020/05/12(火) 16:06:08 

    >>25
    これ絶対髪型が悪い
    常々思うけど48によくいる顔じゃないんだからみんなと同じようなことしたって似合わないよ
    自分に似合うことしないと

    +254

    -0

  • 510. 匿名 2020/05/12(火) 16:06:44 

    >>126
    これ!これをテレビで見たときに太ったな…!とビックリした!

    +43

    -1

  • 511. 匿名 2020/05/12(火) 16:07:33 

    >>454
    思った!
    産前産後で13kg太ったわたしよりひどい、、

    +17

    -6

  • 512. 匿名 2020/05/12(火) 16:09:49 

    >>503
    平手友梨奈もそうだけど秋元のお気に入りって別人みたいになるから怖いわ

    +337

    -1

  • 513. 匿名 2020/05/12(火) 16:11:24 

    >>500
    いや、そういうことね
    わかる
    AKBの時の川栄みたいなかんじかな

    +4

    -1

  • 514. 匿名 2020/05/12(火) 16:11:39 

    どんな子だっけ?と思って検索して見てみたけどどんなキラキラの衣装や可愛らしい洋服よりもこういうのがいちばん似合ってると思う
    松井珠理奈の“激太り”に衝撃の声…「これ映しちゃあかんやつ」

    +256

    -2

  • 515. 匿名 2020/05/12(火) 16:13:18 

    >>385
    ええっおばあちゃんが56歳?!母も祖母も19、20で出産しているってわけか

    +290

    -0

  • 516. 匿名 2020/05/12(火) 16:14:06 

    >>514
    綺麗なお姉さんって感じ
    スポーツジムのインストラクターにいそう

    +112

    -1

  • 517. 匿名 2020/05/12(火) 16:14:16 

    若い女の子の容姿を揶揄するような記事を書くなっての。マスコミのジジイ共はどんな汚らしい容姿でこんな事書いてるんだか。

    +35

    -1

  • 518. 匿名 2020/05/12(火) 16:15:19 

    >>489
    年齢は若いけど見た目は60過ぎにしか見えない

    +140

    -3

  • 519. 匿名 2020/05/12(火) 16:17:11 

    >>514
    フェミニンだと参観日のお母さんっぽいしガーリーだと若作りのおばさんっぽいけど、そういう感じだと綺麗なお姉さんだね。
    >>1も腹さえ出してなきゃ似合ってるし全然有りだと思う

    +135

    -2

  • 520. 匿名 2020/05/12(火) 16:17:15 

    >>412
    izoneはこの子が目立たないくらい極細な子ばっかだよ。だから奈子はこのままデブったままでいるのが勿体ない。日本帰ってきたらまた太っても良いから向こうにいる間はもうちょい痩せれないのかな?

    +8

    -14

  • 521. 匿名 2020/05/12(火) 16:20:32 

    小阪なんとかってグラビアの人を思い出した。
    病気なのだから病院通って日光浴びて、まだ若いのだから少し位休んだって大丈夫よ。

    +20

    -1

  • 522. 匿名 2020/05/12(火) 16:23:11 

    え?私より全然細いよ
    もっと太ってるのかと思ったら

    +3

    -2

  • 523. 匿名 2020/05/12(火) 16:24:30 

    >>501 え、、、、

    +18

    -0

  • 524. 匿名 2020/05/12(火) 16:24:34 

    >>362
    痛いよ

    +20

    -1

  • 525. 匿名 2020/05/12(火) 16:27:27 

    まだ若いから芸能界から離れて学生に戻ってもいいんじゃないかと思う。普通の生活を送ってこないまま心身ともに限界きてそうでファンじゃなくても辛い。使い捨てされた感じがキツいわ。

    +10

    -0

  • 526. 匿名 2020/05/12(火) 16:27:41 

    >>514
    あれ?すごく綺麗だね、はじめて綺麗だなって心から思った
    >>362はこれより綺麗なの?

    +68

    -6

  • 527. 匿名 2020/05/12(火) 16:29:15 

    自分よりも痩せてるわ、羨ましい🤤

    +8

    -2

  • 528. 匿名 2020/05/12(火) 16:29:27 

    >>16
    モー娘。がなっち→吉澤→辻加護と順番に太ってくのリアルに見てた世代だからずっと気になってた。AKBにもいたよね?最近だと橋本環奈ちゃんか。環奈ちゃんは明らかな酒太りだけども。

    +230

    -3

  • 529. 匿名 2020/05/12(火) 16:29:37 

    >>20
    体型もそうだけど目がイってて怖い

    +149

    -1

  • 530. 匿名 2020/05/12(火) 16:30:24 

    西野未姫も一時期やばかったよね
    松井珠理奈の“激太り”に衝撃の声…「これ映しちゃあかんやつ」

    +49

    -1

  • 531. 匿名 2020/05/12(火) 16:30:45 

    >>385
    さくらたんは元子役だよね。
    福岡公演のライオンキングのヤングナラ役。
    すごい倍率のオーディションで選ばれて、かなりの歌唱力と体力がいるのにAKB入ってから音痴キャラ運動音痴キャラしてた時はビックリしたw

    +184

    -3

  • 532. 匿名 2020/05/12(火) 16:30:51 

    >>16
    激しいダンスを踊った後ってカロリーを欲してるからむしろ一般の人より太りやすい。
    しかもファンの人からは過剰に褒められアンチからは必要以上に罵られ年頃の女の子が恋愛もしちゃいけないって精神のバランスおかしくなるし過食してしまう気持ちはよくわかる。

    +176

    -2

  • 533. 匿名 2020/05/12(火) 16:35:26 

    >>47
    動画見ました…。

    昔のスピードみたいな振付けと衣装…。
    本人の体型もあり、気の毒としか思えない💦
    プロデュースしている人、もっと考えてあげたらいいのに

    +107

    -4

  • 534. 匿名 2020/05/12(火) 16:39:11 

    >>309
    こういう人ほんと性格悪い。
    何と言われようとダンスうまくてかっこよったけど。

    +40

    -1

  • 535. 匿名 2020/05/12(火) 16:39:30 

    親近感
    松井珠理奈の“激太り”に衝撃の声…「これ映しちゃあかんやつ」

    +41

    -4

  • 536. 匿名 2020/05/12(火) 16:39:41 

    >>520
    分かる。奈子ちゃんは元々顔が大きくてスタイル悪いだけに悪目立ちしないように細さだけは周りと合わせて欲しい。身長低いの時代は可愛いし個性でいいんだけどさ

    +7

    -2

  • 537. 匿名 2020/05/12(火) 16:40:41 

    >>43
    ケニー・オメガに近づいてる!(笑)

    +1

    -5

  • 538. 匿名 2020/05/12(火) 16:40:48 

    >>362
    自分のがかわいい自信あるんだうける笑
    自意識過剰すぎなんだけど!

    +7

    -7

  • 539. 匿名 2020/05/12(火) 16:41:00 

    >>175
    >>290
    私も親の部分がめっちゃ気になった。
    逆に「もう辞めて!」って言ってもおかしくない状況だよね。

    この母親、娘と一緒にCM出てたし「娘の人生は私の物」って思ってそう。

    +343

    -0

  • 540. 匿名 2020/05/12(火) 16:41:47 

    >>54
    この写真はイマイチだけど、羽賀ちゃん太ってても顔が可愛いのは凄いよね……
    ちぇる推しだけど、太ってた時は芋くさかったもん……

    +8

    -13

  • 541. 匿名 2020/05/12(火) 16:42:24 

    >>1
    ブルゾンじゃん

    +0

    -5

  • 542. 匿名 2020/05/12(火) 16:44:51 

    >>533
    でも、衣装さんの努力が随所に感じられる

    太さを目くらましするために、ズボンを一部黒くしたり、縦長効果のためにテープひらひらさせたり。
    尻隠すと余計にドッシリするから短い丈のMA1だし。

    衣装さん大変だったろうな💧

    +72

    -0

  • 543. 匿名 2020/05/12(火) 16:45:11 

    >>43
    もっと体型目立たない衣装にしてあげたらよかったのに、、。
    かわいそう。

    +178

    -2

  • 544. 匿名 2020/05/12(火) 16:45:55 

    >>20
    親近感が沸いてきたwwww

    +23

    -1

  • 545. 匿名 2020/05/12(火) 16:46:08 

    >>445
    でもこの方は痩せる前も元々おたふくさんぽい輪郭で、下膨れタイプだよ。顔は変わらない人は変わらないよ。小顔の人は太っても顔に肉つかないで小顔のままだったりするし。

    +41

    -1

  • 546. 匿名 2020/05/12(火) 16:46:45 

    >>489顔が若いって意味じゃないでしょ…

    +136

    -0

  • 547. 匿名 2020/05/12(火) 16:48:02 

    >>385
    親でもおかしくない年齢差…

    +137

    -0

  • 548. 匿名 2020/05/12(火) 16:53:23 

    >>106
    多分この人ブルベだよ。一時期髪の毛結構明るめの茶髪にしてて全く似合ってなかった。てか老けて見えた

    +159

    -3

  • 549. 匿名 2020/05/12(火) 16:58:22 

    akbさっさと辞めて女優とか目指した方が良かったんじゃない。
    アイドルの格好似合わな過ぎて女装さんみたいなんだよ。
    綺麗なのにもったいない。

    +8

    -1

  • 550. 匿名 2020/05/12(火) 16:59:21 

    顔と腕見てそんなに太ったかな?!て思ったけどお腹が太かった。

    +9

    -0

  • 551. 匿名 2020/05/12(火) 17:00:12 

    >>317
    私は北朝鮮の女学生っぽいと思ってしまったわ…

    +38

    -2

  • 552. 匿名 2020/05/12(火) 17:05:15 

    >>47
    お腹や太ももの分厚さ迫力、こんなに太っても顔はあんまり太れないところ、頬骨の高い老け顔も含めてまんま自分かと思った…。痩せたらガイコツみたいな顔になるからダイエットのモチベーションがわかないのよね(T_T)

    +76

    -0

  • 553. 匿名 2020/05/12(火) 17:10:33 

    >>47
    渡辺直美になりたいのかな????
    なんでこんな堂々とできるんだろって思うと・・・
    カメラワーク見るとカメラマンさんはまあまあ気を使ってるよね。
    引きの映像ながっ!てとことか、近寄ってもなるべく胸から上を撮るようにしてるような。

    生歌も混ぜて歌ってるように聞こえたけど、口パクなのかな?
    あの体型で、ダンスチューンを歌い踊り切ったのには感心したよw

    +121

    -6

  • 554. 匿名 2020/05/12(火) 17:11:30 

    歌が、初期のモー娘。(つんく)っぽくない・・・?

    +3

    -0

  • 555. 匿名 2020/05/12(火) 17:11:56 

    >>47
    つくづく女にとってくびれは正義やな…

    +40

    -2

  • 556. 匿名 2020/05/12(火) 17:12:10 

    >>252
    同じく。一年前の最高に太ってた私かと思ったw

    +21

    -3

  • 557. 匿名 2020/05/12(火) 17:13:35 

    >>164
    髪型が変なのかな、顔と似合ってない
    かきあげ前髪みたいな方が似合いそうだけど

    +37

    -2

  • 558. 匿名 2020/05/12(火) 17:14:29 

    珠理奈は真面目なんだろうな
    だからあまり叩けない
    総選挙の時もメンタル大丈夫?って思ったし、今回もただ太ったわけじゃないと思う
    もう引退したらいいのに、戻れないのかな
    見てて辛い

    +63

    -4

  • 559. 匿名 2020/05/12(火) 17:14:54 

    >>503
    可愛いかったのね

    +249

    -0

  • 560. 匿名 2020/05/12(火) 17:15:38 

    見てきたけどやばいね
    着た時に本人も周りも何も思わなかったのかな?
    男はちょっと太めが好きらしいからわざと?

    +3

    -4

  • 561. 匿名 2020/05/12(火) 17:16:52 

    >>556
    私は今現在のお腹周り
    32歳

    +27

    -1

  • 562. 匿名 2020/05/12(火) 17:16:56 

    >>192
    本当に痩せすぎ、韓国人メンバーでもここまで不健康に痩せてる子はいない
    本人は綺麗になったって言って欲しいらしいね

    +127

    -1

  • 563. 匿名 2020/05/12(火) 17:17:19 

    >>552
    同じく。ダイエットすると顔と胸だけが無限に落ちるけど、お腹やお尻はパンパンのまま。
    太ってもお腹とお尻について、顔はガリガリ。

    +27

    -0

  • 564. 匿名 2020/05/12(火) 17:18:39 

    >>205
    制作側もこの場面はカットするなりすればいいのに…
    生放送だったのかな?

    観てる視聴者はザワつくよね。

    +92

    -0

  • 565. 匿名 2020/05/12(火) 17:18:47 

    >>558
    鼻くそ総選挙のときになんだこいつと思ったけど、真面目故にだったのかな
    ちょっとかわいそうな気がしてきた

    +9

    -2

  • 566. 匿名 2020/05/12(火) 17:21:35 

    >>489
    身綺麗にしてるおばさんって結構珍しい
    女捨ててないとこが若いよ

    +73

    -1

  • 567. 匿名 2020/05/12(火) 17:23:22 

    >>25
    わたしも老け顔だから制服着ると酷かったの思いだす!!似合う服着て欲しい!!

    +51

    -4

  • 568. 匿名 2020/05/12(火) 17:23:23 

    心配になるわ
    もう引退してゆっくり休んだ方がいいよ...

    +4

    -0

  • 569. 匿名 2020/05/12(火) 17:23:46 

    おお…これはあかん

    +4

    -1

  • 570. 匿名 2020/05/12(火) 17:25:20 

    >>192
    YouTubeに男女問わず韓国のアイドルがライブ中に気を失う動画がまとめてあったりするよね。
    異常。

    +11

    -2

  • 571. 匿名 2020/05/12(火) 17:26:54 

    www
    松井珠理奈の“激太り”に衝撃の声…「これ映しちゃあかんやつ」

    +2

    -24

  • 572. 匿名 2020/05/12(火) 17:28:16 

    >>50
    顔アップでお鼻の中あららら…なんてドラマやバラエティでよく見るよね
    今人気の他の俳優さん女優さんだって鼻毛やら鼻くそやら見えてる動画いーっぱいあるよ
    なのにこの子だけ叩かれたのは本当に可哀想だった
    この子はデビュー当時からアンチ多かったようで叩かれてきたみたいだし病んでも仕方ないわ

    +137

    -5

  • 573. 匿名 2020/05/12(火) 17:28:46 

    >>480
    背も高いし骨格もしっかりしてるから、あんまり太らない方がいい体型かと…

    +119

    -0

  • 574. 匿名 2020/05/12(火) 17:29:12 

    まさか妊娠じゃないよね??💦
    私が妊娠した時の体型そっくり!おなかとおしりが大きくなって、本当にこんな感じだった
    妊娠してたらさすがに踊らないか…
    ちょっと心配…

    +7

    -4

  • 575. 匿名 2020/05/12(火) 17:29:38 

    小6あたりが人生のピークで、あと下がる一方って辛いね…

    +15

    -2

  • 576. 匿名 2020/05/12(火) 17:30:10 

    お腹隠せる衣装は用意出来なかったのかな…

    +5

    -0

  • 577. 匿名 2020/05/12(火) 17:30:16 

    >>20
    さくらたんとの一件以来、嫌悪感しかない。

    +132

    -14

  • 578. 匿名 2020/05/12(火) 17:31:29 

    秋元康この子のこと大のお気に入りのはずなのに、似合わないことばかりやらせてる気がする。それともこの子の実力か乏しいのかどちらか。

    +10

    -1

  • 579. 匿名 2020/05/12(火) 17:34:39 

    可愛くないと言われてるけど普通に顔立ちは美人だと思うよ。
    クールビューティを目指せばいいのに
    と個人的に思う

    +43

    -1

  • 580. 匿名 2020/05/12(火) 17:41:29 

    >>192
    だいぶ痩せたよね
    松井珠理奈の“激太り”に衝撃の声…「これ映しちゃあかんやつ」

    +136

    -2

  • 581. 匿名 2020/05/12(火) 17:43:04 

    お腹を黒のタンクトップで覆っとけば目立たなかったし似合ってるよ
    そういう意見は本人から言えないのかな
    生意気とか言われちゃうのか
    周りの衣装スタッフも臨機応変にしてあげたらいいのに

    +18

    -0

  • 582. 匿名 2020/05/12(火) 17:44:45 

    >>83
    振り付けの夏まゆみ先生が多分SKEの時に
    同じ事言ってたの思い出した。
    珠理奈は真面目過ぎるみたいに言って心配してたような。


    真面目だから壊れて更に何も知らない人が
    叩いて それ見てまた壊れて少し気の毒。

    整形って言われても
    否定しながら繰り返すくらい
    図太さがないと難しいね。

    +263

    -1

  • 583. 匿名 2020/05/12(火) 17:45:00 

    30代の話だけど、後輩に2年ぶりに会ったらめちゃくちゃ太ってた
    1年半で15kgほど増えたそう
    後からわかった事だけど、その後輩は仕事で病んでしまったらしい
    その子が主治医に聞いた話によると、短い期間に一気に太るまたは痩せるのは90%以上メンタル関係なんだって
    この子もここまで太るのに1年かかってないよね?
    大丈夫かしら

    +42

    -2

  • 584. 匿名 2020/05/12(火) 17:45:51 

    >>174
    これ、右側の子のが可愛いと思う。
    モテそう。

    +49

    -2

  • 585. 匿名 2020/05/12(火) 17:46:41 

    >>229
    うちの兄も。薬飲み出して20キロ近く太ったって言ってた、、
    精神系の薬の副作用はほんと可哀想になってくる。

    +99

    -2

  • 586. 匿名 2020/05/12(火) 17:47:37 

    >>575
    まだこの子20代でしょ
    これから上がっていくかもしれないのに、誰かのピーク勝手に決めるのはさすがにどうなの?

    +10

    -6

  • 587. 匿名 2020/05/12(火) 17:47:47 

    昔いたBoAみたいなのを目指してそうだけど、先ず精神的に危なそうだから、休養した方がよさそう。
    総選挙では松居かずよみたいな『私は、私は!』うざかったし。

    +8

    -2

  • 588. 匿名 2020/05/12(火) 17:48:08 

    >>25
    42歳の婆のコスプレみたい。
    熟女コスプレ。
    娘の制服着ちゃいました、みたいな。

    +151

    -8

  • 589. 匿名 2020/05/12(火) 17:48:37 

    なんか、秋豚に天罰でも起きないかなー
    女で金儲けして、何人の子病ませたんだろう…

    +13

    -3

  • 590. 匿名 2020/05/12(火) 17:49:23 

    ここにいるババアよりは美人だろさすがに

    +8

    -1

  • 591. 匿名 2020/05/12(火) 17:49:48 

    酒太りかな?精神病の薬+酒は、腹こうなりがち。

    +6

    -2

  • 592. 匿名 2020/05/12(火) 17:50:08 

    >>574
    ストレスによる過食は妊娠太りに似てる
    最初にお腹とお尻腰回りに思いっきりつくよ
    次に二の腕もも顔
    妊娠はないと思う

    +7

    -0

  • 593. 匿名 2020/05/12(火) 17:55:47 

    >>377
    もともと大人っぽい顔立ちではあると思う
    松井珠理奈の“激太り”に衝撃の声…「これ映しちゃあかんやつ」

    +54

    -2

  • 594. 匿名 2020/05/12(火) 17:56:34 

    >>534
    どう感じるかは自由じゃない?擁護おつかれ

    +0

    -13

  • 595. 匿名 2020/05/12(火) 17:56:37 

    歌のタイトル、who are you?なんだね。うける

    +2

    -7

  • 596. 匿名 2020/05/12(火) 17:56:38 

    >>587
    周りが客観的に見えてないのも精神疾患の可能性が高いんだよね…
    誰かそばにいる大人が彼女を支えてあげてくれると良いのだけど
    下手すると寛解さえも何十年と先になってしまう
    真面目な人らしいから尚更

    +8

    -1

  • 597. 匿名 2020/05/12(火) 17:56:49 

    >>43
    動画は観てないけどこの写真だけ見るとどうした?って心配になる。
    ブリトニーが色々おかしくなった後に復帰!って出てきたMTV Video Music Awardsで身体絞れなかったのに露出した衣装で出てきてダンスも口パクもいまいちなパフォーマンスして客席にいる別のアーティストが唖然としている映像を思い出した。

    +132

    -1

  • 598. 匿名 2020/05/12(火) 17:57:15 

    >>466
    噂されたけど公表はしてないから本当かは分からない

    +34

    -0

  • 599. 匿名 2020/05/12(火) 18:00:18 

    ダンスも重たいもんね
    出しちゃだめなやつ

    +2

    -2

  • 600. 匿名 2020/05/12(火) 18:01:55 

    >>321
    そりゃ肥えるわな

    +28

    -1

  • 601. 匿名 2020/05/12(火) 18:03:18 

    >>342
    一般人と芸能人比べるな

    +30

    -9

  • 602. 匿名 2020/05/12(火) 18:03:37 

    AKBのお遊戯会が持て囃されるようになったせいで芸能界の全てのレベルが落ちた
    昔はアイドルも一流だった

    +7

    -10

  • 603. 匿名 2020/05/12(火) 18:03:50 

    >>43
    太ってるのって横から見ると際立つよね

    +134

    -3

  • 604. 匿名 2020/05/12(火) 18:05:02 

    >>43
    えー!これ本当!?
    周りの人何も言って来るなかったのかな。
    渡辺直美とかのお笑いでやってるならまだしも、ヤバいレベルだと気づかずやってるなら色々心配。

    +121

    -2

  • 605. 匿名 2020/05/12(火) 18:08:20 

    >>580
    でもひぃちゃん元から全然太ってない、むしろ痩せてるんだよなあ

    +98

    -3

  • 606. 匿名 2020/05/12(火) 18:08:55 

    >>6
    岡村と一緒でなんかあるとすぐ病むなら芸能界向いてないからずっと休みなさいって思うわ。

    +94

    -1

  • 607. 匿名 2020/05/12(火) 18:10:50 

    >>106
    おはまになっちゃうよ

    +11

    -2

  • 608. 匿名 2020/05/12(火) 18:13:38 

    >>43
    脇のハミ肉と顔(頬)の弛みも気になる
    太ったり痩せたりを繰り返してるのかも
    見た目より健康状態が心配な感じ

    +87

    -1

  • 609. 匿名 2020/05/12(火) 18:14:09 

    >>594
    自由だよ。自由なのにカッコいいって言った人に対して馬鹿にしたようなコメント書き込んだのはあなたでしょ

    +28

    -0

  • 610. 匿名 2020/05/12(火) 18:14:22 

    >>290
    うちも毒親だったけど本当に可愛いってより所有物みたいな扱いだったよ。
    離婚して父子家庭になったけど結婚したことを聞きつけて離婚してから一切手紙なんかきたことなかったけど、金せびってきたことあるよ。ガンか入院になるんだかうんたら。
    もう一切シカトして連絡も取れないから何もないけど、気持ち悪いとしか思えない。

    +121

    -0

  • 612. 匿名 2020/05/12(火) 18:14:47 

    >>16
    それ以上に食べちゃうからだよ。不安、心配、ストレスがすごいと食べることで紛らわす人も多いみたい

    +106

    -1

  • 613. 匿名 2020/05/12(火) 18:15:20 

    >>489
    孫が17歳だよ
    おばちゃんにしては若いよ

    +124

    -1

  • 614. 匿名 2020/05/12(火) 18:17:15 

    タイミングよすぎる広告
    松井珠理奈の“激太り”に衝撃の声…「これ映しちゃあかんやつ」

    +15

    -4

  • 615. 匿名 2020/05/12(火) 18:17:47 

    何処で動画見られるのー?

    +3

    -4

  • 616. 匿名 2020/05/12(火) 18:19:22 

    >>536
    奈子はシンプルにスタイルが悪いのと痩せにくい体質で太ってはいないと思うよ。でも本人は痩せたいと思ってそうだから日本に戻って来ても永遠に奈子のダイエットは続きそう…顔が大きめだから痩せない方がいいのに。ひぃちゃんは痩せたらバランスが良いことは分かったけど痩せすぎちゃったな〜

    +27

    -1

  • 617. 匿名 2020/05/12(火) 18:20:27 

    2010年の中2の時かな?総選挙で見たときは、綺麗な子だと思ったんだけどね。
    秋元プロデュースじゃない方が幸せになれたのかなぁ。

    あと、ちょっと太っちゃう時期ってあるよね。
    どんまい。

    +48

    -2

  • 618. 匿名 2020/05/12(火) 18:21:42 

    アイドル枠にいることがそもそもおかしい
    本人も嫌なんじゃないの
    アイドルの欠片もなさそうじゃん

    +9

    -0

  • 619. 匿名 2020/05/12(火) 18:21:47 

    >>611
    松井玲奈もブスじゃねえ?地味な顔だよなw
    オレは好みじゃない

    +13

    -38

  • 620. 匿名 2020/05/12(火) 18:22:11 

    めっちゃ親近感わいた
    ダイエット頑張ろ…

    +7

    -1

  • 621. 匿名 2020/05/12(火) 18:22:45 

    どんどんおかしくなるね
    きちんと学校行ったり、大人ばかりでなく同年代の子達と普通に付き合って世間知を身につけるのって大事なんだなあ
    小学生から芸能界で、秋元グループっていう狭い世界で散々特別扱いされてりゃおかしくもなるわな
    グループ内にも仲のいい人いなさそうだし
    今さら一般人になれないし、芸能界だってグループ出たらやってけないでしょう
    モンスターになっちゃったね

    +43

    -0

  • 622. 匿名 2020/05/12(火) 18:23:26 

    >>71
    メンタル弱い子が芸能人やアイドルになったらダメって普段は思ってるけど、これは可哀想だなぁ…

    よくよく思えば本人の意思じゃなくて芸能界入れられた子だっているよね。

    +219

    -0

  • 623. 匿名 2020/05/12(火) 18:23:43 

    >>43
    別のとこで女芸人のモノマネって書かれてて、
    あそっかそうだよね似てるな〜と思ったら本人じゃん…
    こんなの世に残したらまた病んじゃうでしょ

    +16

    -4

  • 624. 匿名 2020/05/12(火) 18:24:48 

    >>1
    こんなプロ意識皆無で
    よく宮脇さくらに説教できたな

    これで堂々と踊れるのが彼女のプロ意識なのか?
    何でせめて衣装のインナーを変えないんだ

    +12

    -34

  • 625. 匿名 2020/05/12(火) 18:24:57 

    >>616
    確かになこちゃんはずっとダイエットしてるイメージw でも骨太だから痩せにくいんだよね。与田ちゃんみたいに華奢で小顔なら痩せれるんだけどね〜日本だとそこまで悪目立ちしない気がするけど

    +34

    -0

  • 626. 匿名 2020/05/12(火) 18:26:04 

    >>602
    私アラフィフだけど、歌なら絶対に今の子達の方が上手いし、脚だって長くてスタイルは格段に良いと思う
    一人のアイドルを事務所挙げて育てる時代じゃなくて数が多いから玉石混淆なだけだと思う

    +10

    -6

  • 627. 匿名 2020/05/12(火) 18:26:12 

    >>619
    オレ と ww ww で アホさ加減がわかりやすいヲタ

    +52

    -1

  • 628. 匿名 2020/05/12(火) 18:27:30 

    >>626
    玉なんてないよ

    +6

    -2

  • 629. 匿名 2020/05/12(火) 18:27:56 

    >>47
    私の腹みたい。60キロはあるわ

    +93

    -2

  • 630. 匿名 2020/05/12(火) 18:29:52 

    >>98
    骨格じゃなくて、体型だと思う。彼女はりんご体型だから、腹にばっかり肉が付くんだと思うわ

    +2

    -4

  • 631. 匿名 2020/05/12(火) 18:30:30 

    >>1
    自分もコロナの自粛で4kg肥えたから人の言えないわ。
    全部コロナのせいだもんよwww

    +124

    -4

  • 632. 匿名 2020/05/12(火) 18:31:48 

    >>615
    >>47 にあるよ

    +3

    -1

  • 633. 匿名 2020/05/12(火) 18:32:12 

    なっちや辻ちゃんや加護ちゃんも激太りして腹出してたの思い出したわ

    +14

    -0

  • 634. 匿名 2020/05/12(火) 18:34:56 

    >>633
    加護ちゃん
    松井珠理奈の“激太り”に衝撃の声…「これ映しちゃあかんやつ」

    +21

    -3

  • 635. 匿名 2020/05/12(火) 18:36:06 

    >>633
    辻ちゃん
    松井珠理奈の“激太り”に衝撃の声…「これ映しちゃあかんやつ」

    +27

    -1

  • 636. 匿名 2020/05/12(火) 18:37:10 

    >>633
    なっち
    松井珠理奈の“激太り”に衝撃の声…「これ映しちゃあかんやつ」

    +35

    -4

  • 637. 匿名 2020/05/12(火) 18:37:33 

    >>66
    えっ、ホント?信じるよ??

    +10

    -2

  • 638. 匿名 2020/05/12(火) 18:37:35 

    >>35
    私はパニック障害で精神系の薬を飲んでました。物凄い食欲で激太りしました。やはり薬は怖いです。どうしても食べてしまうんです。

    +212

    -3

  • 639. 匿名 2020/05/12(火) 18:38:06 

    >>43
    もう全盛期の衣装着れないね

    +18

    -3

  • 640. 匿名 2020/05/12(火) 18:41:35 

    >>43
    子供2人産んで体重20キロ増えたまま痩せられない38歳の私と一緒!

    +45

    -22

  • 641. 匿名 2020/05/12(火) 18:41:36 

    >>47
    お兄ちゃんのダンサーがキレッキレだから
    振りも遅れてはないんだろうけど遅れて見えるよね

    +15

    -1

  • 642. 匿名 2020/05/12(火) 18:43:42 

    >>626
    秋豚軍団なんて歌も何も口パクじゃん
    アラフィフ なら生歌だったピンクレディー見てただろうに。
    今は、いい素材はアイドルにならずアーティスト路線や宝塚、ミュージカルにいってしまう。
    女の子にとってアイドルになるのが今はあまり魅力的じゃないんだと思う

    +5

    -4

  • 643. 匿名 2020/05/12(火) 18:46:51 

    >>1

    …それでも私より断然可愛いな…

    +27

    -5

  • 644. 匿名 2020/05/12(火) 18:48:22 

    グラドルの小阪何とか思い出した。
    今保育士の。

    +5

    -1

  • 645. 匿名 2020/05/12(火) 18:49:36 

    こじはる
    松井珠理奈の“激太り”に衝撃の声…「これ映しちゃあかんやつ」

    +40

    -2

  • 646. 匿名 2020/05/12(火) 18:50:25 

    >>630
    りんご体型の内臓脂肪なら痩せるの早いかもね
    皮下脂肪型だと時間かかりそうだけど

    +12

    -0

  • 647. 匿名 2020/05/12(火) 18:52:11 

    >>269
    いいなー。
    私も小学生の頃からずっと上に見られてる。今25でやっと追いついたかな?って感じ…これから逆転起こりますかね

    +19

    -1

  • 648. 匿名 2020/05/12(火) 18:53:46 

    >>189
    言われて気付いた笑
    狙ってるみたい

    +24

    -2

  • 649. 匿名 2020/05/12(火) 18:55:10 

    >>507
    私も似合ってると思う。
    似合ってるだけに勿体ないね。

    体型と、化粧ももう少し似合う物にしてから出たら全然反応違ったかも。

    歌唱力無いのも目立っちゃってる。
    歌唱力無いのはこの子だけじゃなかったけど。

    +67

    -1

  • 650. 匿名 2020/05/12(火) 18:56:15 

    >>20
    面長だから太ると余計でかく見えるんだね

    +17

    -3

  • 651. 匿名 2020/05/12(火) 18:56:15 

    >>20
    レスラーぽいけど、一時より若返った?

    +5

    -2

  • 652. 匿名 2020/05/12(火) 18:59:00 

    >>645
    こじはる多少お腹出てても顔可愛いし、胸もあるし、腕足もむちむちしてるの可愛いからいいと思う

    +89

    -9

  • 653. 匿名 2020/05/12(火) 19:00:32 

    >>192
    ひぃちゃんは多分ぷっくりしたほっぺが気になってるんだろうなぁ
    個人的には愛嬌があって可愛いけどアンチがそういうところ責めるんだろうね

    +77

    -0

  • 654. 匿名 2020/05/12(火) 19:02:40 

    >>47
    これ見たら写真で見るほどの衝撃受けなかったんだけど耐性ついたのかな?
    ガリガリから太ったりいろんなことがあって休業してたのにソロになってもアイドルはしたいんだなと思うとなんかもうそっとしておいてあげたくなる。

    +93

    -1

  • 655. 匿名 2020/05/12(火) 19:03:32 

    >>503
    自分がこの顔だったら、ロリアイドル文化を逆に利用して、10代はキラキラアイドルを楽しんで、20歳くらいで引退して伝説になりたい。

    20代からやりたいこと勉強したり、自由に恋愛したりして、一般人の楽しみも味わいたいな。
    そして、脚光浴びたくなったら、ママモデルだな。

    珠理奈ちゃんは女優さん目指してるから、そんなぬるま湯の考え方はしてないんだろうけど。

    +178

    -3

  • 656. 匿名 2020/05/12(火) 19:03:36 

    ともちんの「DearJ」みたいな歌詞だなw

    +4

    -1

  • 657. 匿名 2020/05/12(火) 19:08:33 

    親近感

    +4

    -1

  • 658. 匿名 2020/05/12(火) 19:10:15 

    >>645
    こじはるはもっとお腹がやばい画像あったと思うけど見つからなかった

    +8

    -0

  • 659. 匿名 2020/05/12(火) 19:11:14 

    >>25
    松たか子に似てる

    +12

    -23

  • 660. 匿名 2020/05/12(火) 19:14:43 

    >>126
    豆腐プロレスでプロレスに目覚めたらしいから。

    もしやデビューとか考えてるのかなぁ。トレーニングして太くなったとかじゃ。。。

    そりゃないか。

    心身のバランス崩したのかしらね。
    そうだとしたら、なんだか可哀想だなぁ。

    +62

    -1

  • 661. 匿名 2020/05/12(火) 19:14:54 

    >>47
    最後のドヤ顔‼️‼️‼️🤣🤣🤣

    脱がなきゃまーだマシなのに何故脱ぐ⁉️勘違いも甚だしい。

    +55

    -16

  • 662. 匿名 2020/05/12(火) 19:17:03 

    >>367
    異常

    +11

    -1

  • 663. 匿名 2020/05/12(火) 19:17:39 

    BMIは21の標準体型っぽく見えるなぁ アイドルで標準体型はちょっとアレだよね
    いや、でも私もこの服着て撮影されたらこんな感じかも…

    +6

    -3

  • 664. 匿名 2020/05/12(火) 19:17:46 

    大学のとき熱狂的な松井珠理奈好きな女の子がいて、珠理奈て呼び捨てするくらいだったんだけどどう思ってるんやろか、、

    +12

    -0

  • 665. 匿名 2020/05/12(火) 19:19:14 

    >>290

    親の所有物扱いだったら、精神病んでもおかしくない
    ちょっと違うかもしれないけど、安達祐実の母親を思い出した

    +119

    -1

  • 666. 匿名 2020/05/12(火) 19:21:15 

    >>154
    この子もスキャンダルで病んだ系かな?
    もともと太めなの指摘されてたけど、さらにボリューム感出ちゃったね
    これから推されるって時にマスゴミにすっぱ抜かれたけど、そこで辞める決断したのは良かったのかも

    +50

    -0

  • 667. 匿名 2020/05/12(火) 19:24:22 

    顔のことよく言われてるけど指原みたいに整形しないでがんばってるのはえらいじゃん。

    +9

    -1

  • 668. 匿名 2020/05/12(火) 19:25:07 

    身長知らんが55〜60キロぐらいありそう

    +11

    -1

  • 669. 匿名 2020/05/12(火) 19:27:38 

    >>188
    このトピもそうだね
    何気なく開いたけど胸が痛いわ

    +23

    -0

  • 670. 匿名 2020/05/12(火) 19:27:55 

    >>47
    口パクじゃないだけえらい

    +27

    -1

  • 671. 匿名 2020/05/12(火) 19:29:16 

    せっかく選挙で一位になったのにツイてなかったね。
    指原みたいな図太さがあれば何言われても平気だったんだろうけど。

    +9

    -1

  • 672. 匿名 2020/05/12(火) 19:29:22 

    >>43
    アイドルの子達ちょっと太っただけですごい言われてかわいそうって思ってたけどこれはあかんwww

    +114

    -1

  • 673. 匿名 2020/05/12(火) 19:30:26 

    この映像は一ヶ月以上前のだよね
    昨日のインスタ動画見た限りだと顔はぽっちゃりしてない
    お腹だけ肉付きやすいのかな?
    前に5キロ太ったから3キロ落としたいって言ってたような気がする

    +7

    -0

  • 674. 匿名 2020/05/12(火) 19:31:04 

    松井玲奈が、珠理奈のこと「小学生からこの芸能界に入って、すぐセンターに立ってるから大人達がすごく甘い。だから常識が無いけど、誰も怒らない。このままだったら珠理奈は絶対におかしくなるから、私だけが珠理奈に怒ってる。容赦なく言う。」って発言してたの思い出した。

    甘えてお姫様になった珠理奈も悪い(麻里子様と珠理奈がソファで休憩してて、撮影に入る時にスタッフにソファごと担いでもらって撮影入った話もある)
    けどそれをとことん甘やかした秋元と大人達が悪いよね。

    SKE卒業した子も「センターがずっと珠理奈なのは普通におかしいよね」って発言したこと、まとめ記事に載ってた気がする

    +121

    -1

  • 675. 匿名 2020/05/12(火) 19:31:10 

    >>25
    この髪型だとどんな人でもおばさん化すると思う

    +40

    -5

  • 676. 匿名 2020/05/12(火) 19:32:04 

    >>635
    辻60キロほんまにある?

    +9

    -0

  • 677. 匿名 2020/05/12(火) 19:32:16 

    >>47
    これハイウエストのパンツでお腹回り抑えようとしたのかな…でもしまいきれなかったのがベルト上にこんにちはしちゃった感ある
    雰囲気はBoAっぽくて本人にも合ってて悪い路線ではないと思うんだけど

    +78

    -2

  • 678. 匿名 2020/05/12(火) 19:32:45 

    >>35
    乃木坂のひめたんと久保ちゃんもまさにそう

    +8

    -0

  • 679. 匿名 2020/05/12(火) 19:32:46 

    マジで一般人かと思った。もっと歌上手くて可愛い一般人カラオケの歌番組とかで見るよね
    松井珠理奈の“激太り”に衝撃の声…「これ映しちゃあかんやつ」

    +28

    -3

  • 680. 匿名 2020/05/12(火) 19:32:56 

    >>192
    これは過食嘔吐なんじゃないかな?
    唾液線が腫れて顔だけがふっくらするの。

    +86

    -7

  • 681. 匿名 2020/05/12(火) 19:34:36 

    >>680
    顔はもともとだよ

    +17

    -1

  • 682. 匿名 2020/05/12(火) 19:35:39 

    >>636
    お腹隠す衣装着ようよ

    +8

    -1

  • 683. 匿名 2020/05/12(火) 19:37:50 

    スタイリストの言う事聞かなかったんでは?

    +1

    -1

  • 684. 匿名 2020/05/12(火) 19:38:27 

    >>636
    商品なんだから痩せなさいって圧力でこんな衣装を着させられるんじゃない?

    +10

    -0

  • 685. 匿名 2020/05/12(火) 19:39:17 

    MVと同じ衣装だけど身体の厚みが違い過ぎてびっくり…
    撮影からの数ヶ月でいったい何が…

    +22

    -0

  • 686. 匿名 2020/05/12(火) 19:40:17 

    芸能人は太ると記事にされて
    ガルちゃんで色々言われて大変やな...

    もし自分が太って記事にされたら泣くw

    まあ、それでお金もらってるから仕方ないと言えば仕方ないね

    +10

    -0

  • 687. 匿名 2020/05/12(火) 19:40:32 

    >>60
    顔だけは可愛いねw

    +33

    -5

  • 688. 匿名 2020/05/12(火) 19:41:13 

    >>20
    普通じゃない?

    +6

    -7

  • 689. 匿名 2020/05/12(火) 19:41:52 

    この子、顔自体は綺麗だと思う。
    整ってるから老けて見えちゃうんだよね。

    +21

    -3

  • 690. 匿名 2020/05/12(火) 19:42:03 

    >>25
    なんでこんなに老けてしまったんだろう。

    +51

    -0

  • 691. 匿名 2020/05/12(火) 19:42:13 

    >>636
    嫌がらせ?
    普通ならこんな腹出てたら隠す思うけど

    +9

    -1

  • 692. 匿名 2020/05/12(火) 19:43:31 

    >>43
    凄いよね

    でも、私もストレスで激太りしては減量するの繰り返しだから、この子の激太りを笑えない
    一番酷かったときは2年で40キロ増えて1年半で30キロ落とした
    大切な家族を亡くした悲しみから逃れるために泣きながら食べまくってた
    ストレスでの過食のときは不思議と自分ではそこまで食べてる自覚ないんだよ
    たぶん脳がおかしくなってたんだと思う

    +176

    -1

  • 693. 匿名 2020/05/12(火) 19:43:39 

    >>47
    痩せてる人がこんなに激太りしたら外出れないでしょ。メンタルやばいよ。

    +17

    -2

  • 694. 匿名 2020/05/12(火) 19:45:18 

    >>54
    これで太ってる扱いってアイドルみんな痩せてるんだね

    +8

    -14

  • 695. 匿名 2020/05/12(火) 19:45:37 

    >>134
    これみたことある
    明らかに体調が悪そうなのに完全スルーされてるんだよね
    真実はわからないけど芸能界の闇を感じた

    +153

    -2

  • 696. 匿名 2020/05/12(火) 19:45:39 

    アイドルとして売ってるなら周りが止めないと可哀想だよ

    +1

    -1

  • 697. 匿名 2020/05/12(火) 19:46:25 

    >>60
    愛嬌があるかどうかで印象結構変わるね
    これは可愛いって思ったw

    +78

    -2

  • 698. 匿名 2020/05/12(火) 19:46:25 

    >>499
    風呂上がりの私みたい

    +8

    -1

  • 699. 匿名 2020/05/12(火) 19:47:07 

    >>636
    なっち何キロ位かな?

    +4

    -0

  • 700. 匿名 2020/05/12(火) 19:47:29 

    >>655
    珠理奈って女優やりたいんだっけ?
    アイドルのプロデュースやりたい第二の秋元康になりたい作詞やりたいって卒業発表後のインタビューでいってたけど

    +15

    -0

  • 701. 匿名 2020/05/12(火) 19:48:17 

    >>175
    なんかやっぱ若いうちからこういうとこにいれる親って一般の感覚じゃないよね
    本人の意思無視するなんて子供のためじゃなく完全に自分のエゴを押し付けてるよね
    絶対毒親だわ
    きれいさっぱりこんな世界から足洗ってこの親から離れるべき
    親の人生じゃないんだし

    +197

    -4

  • 702. 匿名 2020/05/12(火) 19:49:20 

    >>564
    完全に放送事故だよね。
    流す方がどうかしてる。

    +54

    -1

  • 703. 匿名 2020/05/12(火) 19:49:39 

    >>634
    腹隠せよ

    +4

    -1

  • 704. 匿名 2020/05/12(火) 19:49:40 

    >>468
    運動部のエースって感じの爽やかな可愛らしさがあった
    男子にも好かれるけど女子人気のがすごいみたいな
    この時みたいなキラキラした笑顔に戻れるといいね、今は笑ってはいるけど心底疲れてる感じがする

    +55

    -0

  • 705. 匿名 2020/05/12(火) 19:49:47 

    >>1
    これ昨日どこかのトピで見たんだけど本人だったんだね。
    モノマネかなんかの人だと思ってた。

    +11

    -2

  • 706. 匿名 2020/05/12(火) 19:50:30 

    アイドルあるあるだね
    加護あいも一時期太ったけど戻ったし
    どうやって痩せたか知りたくなる

    +47

    -4

  • 707. 匿名 2020/05/12(火) 19:51:01 

    >>54
    モー娘のアイツじゃない!
    モー娘のデブといえば緑のズッキだったのに卒業して久しいからこういう時にすら話題に出なくなっていくのね…時は流れる

    +61

    -4

  • 708. 匿名 2020/05/12(火) 19:51:12 

    >>60
    ぽんぽこりんのお腹含めて超可愛いね

    +133

    -5

  • 709. 匿名 2020/05/12(火) 19:51:57 

    >>57
    あれは、嫌悪感を通り越して恐怖を感じた。

    +86

    -4

  • 710. 匿名 2020/05/12(火) 19:52:07 

    >>192
    これは絶対過食嘔吐でしょ
    体ガリガリで顔だけふっくらしてるの過食嘔吐の典型じゃん

    +84

    -8

  • 711. 匿名 2020/05/12(火) 19:52:13 

    わざと。そのうち激ヤセしてテイラー・スウィフトみたいに返り咲いたー❗というネタ作りだと思う。
    少しでも太ったら隠す衣装選ぶでしょ、見え見えだよ(-_-;)
    なんかもう音楽関係ないよね。
    プロデューサー、本人含めどこまでもやるその執念よ…

    +4

    -4

  • 712. 匿名 2020/05/12(火) 19:52:19 

    >>706
    横のなっちも結構むちむちしてるな

    +2

    -10

  • 713. 匿名 2020/05/12(火) 19:52:20 

    >>60
    辻ちゃんに至っては縄跳び中にズボンパーンってはちきれるくらいに太ってたからね

    +87

    -0

  • 714. 匿名 2020/05/12(火) 19:52:34 

    動画観てきたけど誰得なんだろう。この衣装と歌。

    +1

    -1

  • 715. 匿名 2020/05/12(火) 19:56:15 

    >>706
    ほんと一時的に激太りはアイドルあるあるだと思う
    AKBは人数多過ぎて分からんけど、モー娘で加入から卒業まで太らなかったのって在籍が短かったくどぅーゴマキ、田中れいな、飯田圭織くらいじゃない?
    あれだけ人数いても

    +27

    -1

  • 716. 匿名 2020/05/12(火) 19:56:42 

    私にそっくりでワロタ
    ストレスでアル中なりかけたときこんな太り方したな

    +1

    -1

  • 717. 匿名 2020/05/12(火) 19:57:03 

    >>71
    宮脇咲良のファンからもアンチされて可哀想

    +70

    -3

  • 718. 匿名 2020/05/12(火) 19:57:31 

    パーツはいいのになんでだろう

    +1

    -1

  • 719. 匿名 2020/05/12(火) 19:57:37 

    松井玲奈の時代!
    松井珠理奈の“激太り”に衝撃の声…「これ映しちゃあかんやつ」

    +7

    -36

  • 720. 匿名 2020/05/12(火) 19:57:37 

    >>706
    まるまるだけど可愛いね

    +34

    -1

  • 721. 匿名 2020/05/12(火) 19:58:06 

    この子完全にメンタルの病気でしょ。
    精神系の病気は副作用で浮腫むし幾ら芸能人とはいえ太っちゃうの批判するのは可哀想だよ。

    +9

    -1

  • 722. 匿名 2020/05/12(火) 19:58:10 

    >>385
    宮脇咲良ファンって本当に性格悪いな

    +46

    -10

  • 723. 匿名 2020/05/12(火) 19:58:32 

    この人のプロレス好きのせいで、豆腐プロレスとかいうへんちくりんな深夜ドラマにAKB参加させられてたね。
    珠理奈は皆の憧れ美女レスラー女子高生みたいな設定で。
    本当よくみんな付き合ったと思うよ。秋元康脚本だったかな、どんだけお気に入りなんだろう。優遇されすぎ。
    この人の総選挙の醜態と新潟クソガキらがAKBを壊していった。鼻くそがかわいそうとかないわ。他メンいじめて嫌われてたから鼻くそなんかつけやがって言われるんだよ。
    この人ガチでプロレスラーと仲良いしコネあるからプロレスラーに転職すると思う

    +12

    -10

  • 724. 匿名 2020/05/12(火) 19:59:37 

    AKBって音楽番組の本番前は基本ダラーっとしてるけど
    この子だけフリの練習とかしてて真面目で良い子だったよ
    周りがだらけすぎて際立って見えてたのかもしれないけどw
    真面目すぎる人ほど病んでしまうから心配だな

    +58

    -3

  • 725. 匿名 2020/05/12(火) 19:59:55 

    >>624
    宮脇咲良がダンスちゃんと踊らないから注意されたんでしょ

    +14

    -11

  • 726. 匿名 2020/05/12(火) 20:00:34 

    吉澤ひとみは激太りと拒食症の差がすごかった
    松井珠理奈の“激太り”に衝撃の声…「これ映しちゃあかんやつ」

    +3

    -27

  • 727. 匿名 2020/05/12(火) 20:00:56 

    >>531
    鹿児島時代、幼少期に今ゴリ押しのなんとか萌音と同じ演劇倶楽部かなんかに入ってたって、ミュージックフェアで本人らが言ってたよ。

    +51

    -0

  • 728. 匿名 2020/05/12(火) 20:01:31 

    >>726
    ヨッシーちゃうやん

    +53

    -0

  • 729. 匿名 2020/05/12(火) 20:02:15 

    >>726
    それ、吉澤じゃないよ。笑 後に入ったモーニング娘のすんごいデブだけど可愛いって言われてた人だよね。

    +52

    -1

  • 730. 匿名 2020/05/12(火) 20:02:15 

    珠理奈ファンです。
    色々アンチされて仕方ないと思うことも事実です。
    ただ11歳からひたむきにパフォーマンスは一生懸命やってて本当に大好きな推しだから本当にゆっくり休んで欲しい気持ちでいっぱい。
    咲良ほど振り切ってメンタル強くもないし難しい

    +25

    -10

  • 731. 匿名 2020/05/12(火) 20:02:30 

    >>50
    主に宮脇咲良ファンから叩かれて可哀想だった

    +15

    -8

  • 732. 匿名 2020/05/12(火) 20:02:30 

    >>638
    薬何飲んでますか?
    私もパニック障害、ワイパックス飲んでますが食欲増えたりしませんよ

    +0

    -28

  • 733. 匿名 2020/05/12(火) 20:03:24 

    >>730
    アンチされるようなことしてきたじゃん。
    ステージ上での嫌がらせ動画色々みたよ
    自分が、自分が、が強すぎ。

    +8

    -12

  • 734. 匿名 2020/05/12(火) 20:05:21 

    もう辞めるんだしそっとしといてあげたら。

    +3

    -2

  • 735. 匿名 2020/05/12(火) 20:05:35 

    ずっと太ってたら体質か甘えだけど、痩せたり太ったりはメンタルだろうね。
    松井珠理奈でここまでなら橋本環奈ちゃんとかヤバそう…

    +20

    -0

  • 736. 匿名 2020/05/12(火) 20:06:33 

    >>733
    アンチされても仕方ないって書いてるじゃん

    ステージ上で嫌がらせって本当に?もしそうならメンタル強すぎじゃない?

    +1

    -8

  • 737. 匿名 2020/05/12(火) 20:07:01 

    >>725

    いやあの子は話し方はとゆっくりだけどダンスは昔から頑張ってたよ。幼少期から専門のレッスン受けてたから。
    あの時もちゃんと踊れてたよ。

    +13

    -4

  • 738. 匿名 2020/05/12(火) 20:07:58 

    >>733
    いえ、アンチされて当然だとは思ってます。
    ただやらかした事ばっかりフォーカスされて、
    真面目だったり今まで努力してきた本人長所が帳消しにされてるのが悲しいんです。仕方ないのですが。

    +18

    -2

  • 739. 匿名 2020/05/12(火) 20:08:46 

    >>736

    いやだからAKBにいれてなくて、他のグループでしか仕事できてないじゃん 2位になったのに。
    あなた、なんか話通じないね。珠理奈ファンとか頭おかしそう。
    忙しいんでさようなら

    +3

    -14

  • 740. 匿名 2020/05/12(火) 20:11:02 

    >>47
    これは本当にやばいw

    +4

    -3

  • 741. 匿名 2020/05/12(火) 20:11:09 

    >>25
    50の恵みとか柑気楼のキャンギャル感

    +25

    -3

  • 742. 匿名 2020/05/12(火) 20:11:46 

    若い時ってメンタル病んだり
    太ったり痩せたりするよ
    体型とメンタルが安定するといいね

    +4

    -0

  • 743. 匿名 2020/05/12(火) 20:12:56 

    >>732
    私もパニック障害の服薬で太ったりはしなかった。
    でも、その言い方はキツイ
    副作用の出方も人それぞれだからね

    +69

    -0

  • 744. 匿名 2020/05/12(火) 20:13:55 

    >>1
    コラじゃないかって言われてるけど本物?

    +2

    -2

  • 745. 匿名 2020/05/12(火) 20:14:13 

    >>531
    HKTデビュー後にアイドルっぽく歌おうと意識しすぎて元みたいに歌えなくなっちゃったんだって
    私も小さい頃からかなり真面目に合唱やってたけど、カラオケで歌うのに合唱っぽいのは恥ずかしくて歌い方変えたら発声すら変になっちゃった

    +80

    -1

  • 746. 匿名 2020/05/12(火) 20:14:52 

    >>726
    これがズッキって人じゃないの?、

    +25

    -0

  • 747. 匿名 2020/05/12(火) 20:15:13 

    >>43
    あぁ....

    +2

    -2

  • 748. 匿名 2020/05/12(火) 20:15:44 

    >>126
    右端の赤い衣装の子可愛い

    +4

    -8

  • 749. 匿名 2020/05/12(火) 20:18:39 

    >>725
    ちゃんと踊ってた
    映像に残ってる

    +6

    -1

  • 750. 匿名 2020/05/12(火) 20:21:41 

    >>132
    さらに横だけど須田さんの右の奥の人のポーズが
    アラヨッ感があってなんかウケるw

    +30

    -2

  • 751. 匿名 2020/05/12(火) 20:21:44 

    >>636
    松井珠理奈の“激太り”に衝撃の声…「これ映しちゃあかんやつ」

    +12

    -2

  • 752. 匿名 2020/05/12(火) 20:22:21 

    >>739
    2位は須田 さくらは3位な
    あとアイズワン専任になったのは元々そういう契約ね 珠理奈は途中でリタイアしたけど仮に珠理奈が受かってたら珠理奈も専任だったよ

    +10

    -1

  • 753. 匿名 2020/05/12(火) 20:23:32 

    総監督の向井地美音も太ってるからなぁ(笑)
    松井珠理奈の“激太り”に衝撃の声…「これ映しちゃあかんやつ」

    +27

    -4

  • 754. 匿名 2020/05/12(火) 20:24:36 

    おいでよプロレスの森へ。
    プロレス界は大歓迎よ。

    +1

    -3

  • 755. 匿名 2020/05/12(火) 20:24:44 

    なっちはぽちゃっても可愛い系統

    +8

    -6

  • 756. 匿名 2020/05/12(火) 20:25:59 

    >>20
    自分と同じ体型で親近感w 32歳

    +14

    -6

  • 757. 匿名 2020/05/12(火) 20:27:13 

    >>1
    この方を本当に好きだったり応援している人だったらすみません
    この方のトピの数々を見てきて思ったんですけど…
    今まではガルちゃんでマイナスをすごく入れてた癖に、皆んなは自分のことは棚に上げて、こんなにも同情のコメントをするんだなって思いました
    この方が辛い思いをしているのは、あなた達のせいでもあるのに
    例えこの方がガルちゃんを見てないにしても、他の人が見て他の人に話したら、回り回って歴とした苛めの原因になっているのに
    苛めをしない、愚痴を言わない、完璧な善良の人はこの世の中にいないと思っています
    この方が苦労をされている背景を初めて知った人もいるかと思います
    ですが、改めて、人ってこんなにも手のひらを返して物を言えるんだなと思いました
    この方が早く回復して、いずれは良い人生を歩めますように

    +56

    -23

  • 758. 匿名 2020/05/12(火) 20:27:45 

    >>54
    この子は誰だか分からないけど、モー娘。のおデブちゃんと言えば、辻ちゃん加護ちゃんだよね。あと矢口となっちもかな。でもみんな可愛かった。

    +18

    -3

  • 759. 匿名 2020/05/12(火) 20:29:16 

    老け顔でくびれもないくらい太るって…
    ただの中年ババアじゃん

    +4

    -3

  • 760. 匿名 2020/05/12(火) 20:29:27 

    >>758
    なっち辻加護吉澤小川

    +4

    -2

  • 761. 匿名 2020/05/12(火) 20:31:40 

    >>753
    二人とも二の腕に親近感!笑
    左って峯岸だよね?ライザップしても二の腕はプヨプヨなのね

    +8

    -1

  • 762. 匿名 2020/05/12(火) 20:32:45 

    この子に対して好きとか嫌いとかないけど、心療内科系の薬の副作用な気がする…
    もともと太りそうな体質にも見えないし。

    +24

    -1

  • 763. 匿名 2020/05/12(火) 20:33:07 

    ゆっくり休ん欲しい。まだ若いんだし、これからいくらでも取り返せる。今の状態でこの衣装を着せて踊らせる周りの大人、良くないよ。

    +27

    -1

  • 764. 匿名 2020/05/12(火) 20:33:39 

    >>1
    太ったのは一旦置いとくとして

    なぜ腹を出す?笑

    +54

    -1

  • 765. 匿名 2020/05/12(火) 20:34:30 

    >>106
    AKB系は髪色明るくするとオタが批判するから出来ないんじゃない?

    +6

    -2

  • 766. 匿名 2020/05/12(火) 20:36:10 

    >>632
    ありがとうー!見てみる(◍︎•ᴗ•◍︎)

    +1

    -3

  • 767. 匿名 2020/05/12(火) 20:38:02 

    この涙サプライズのMV見た時はすごく可愛い子だと思ってたのに…
    4:10ぐらいからダンス見てほしい
    まあでもこの時、小学生?か中学生だと知った時の衝撃はすごかったけどw
    【MV full】 涙サプライズ / AKB48 [公式] - YouTube
    【MV full】 涙サプライズ / AKB48 [公式] - YouTubeyoutu.be

    AKB48 12thシングル「涙サプライズ!」 作詞:秋元康 作曲・編曲:井上ヨシマサ 「お誕生日に歌いたい歌がある。」 AKB48が贈る、新世代の「Happy birthday!」ソング♪ 2009.6.24 ON SALE 【MV】Namida Surprise! (Surprise Tears!) / AK...

    +20

    -1

  • 768. 匿名 2020/05/12(火) 20:39:13 

    >>25
    なんでこんなに90年代感があるの?

    +33

    -3

  • 769. 匿名 2020/05/12(火) 20:39:41 

    海外アーティストに良くあるよね。

    +2

    -1

  • 770. 匿名 2020/05/12(火) 20:39:42 

    親近感湧く、絶賛コロナ太りなので、

    +1

    -3

  • 771. 匿名 2020/05/12(火) 20:39:52 

    >>41
    レスリングの山本聖子の試合ない時。

    +8

    -2

  • 772. 匿名 2020/05/12(火) 20:40:30 

    >>636
    事務所も気つこてお腹隠す衣装きさしてあげようよ

    +11

    -2

  • 773. 匿名 2020/05/12(火) 20:40:38 

    アイドルって大変だね
    そりゃ体型を維持するのも仕事のうちかも知れないけど、太ったらここまでボロカスだなんて私だったら耐えられない

    +11

    -1

  • 774. 匿名 2020/05/12(火) 20:40:55 

    こんな状態でも、こんな服着て踊らなきゃいけない理由って何。やっぱり大人にとってアイドルは商品でお金なんでしょ。かわいそすぎる。

    +9

    -2

  • 775. 匿名 2020/05/12(火) 20:40:58 

    >>1
    松井珠理奈の“激太り”に衝撃の声…「これ映しちゃあかんやつ」

    +30

    -9

  • 776. 匿名 2020/05/12(火) 20:43:21 

    >>767
    全然関係なくてごめん。こじはる顔が芋くさい!びっくり!
    整形したのかな?そこばっかり目がいってしまった

    +7

    -2

  • 777. 匿名 2020/05/12(火) 20:44:05 

    >>636
    全然カワイイ!なっちってほんと何歳になってもカワイイ。
    どっかの鼻くそとは大違い。

    +2

    -18

  • 778. 匿名 2020/05/12(火) 20:44:32 

    >>132
    この足加工じゃなくて?
    知らない間に、こんなに太ったんだね
    卒業はしたんだっけか

    +7

    -4

  • 779. 匿名 2020/05/12(火) 20:44:51 

    >>723
    プロレス好きから豆腐プロレスじゃなくて、
    豆腐プロレスからプロレス好きだと思ってた。

    +6

    -1

  • 780. 匿名 2020/05/12(火) 20:45:08 

    >>636
    ごまきにエース取られたストレス太り?

    +10

    -0

  • 781. 匿名 2020/05/12(火) 20:45:57 

    >>777
    本当にガルちゃんのモー娘OGファンってこういう意地悪な人多い

    +13

    -3

  • 782. 匿名 2020/05/12(火) 20:46:28 

    センターで踊ってる写真。辛過ぎる。本人が今の姿で出ることで前に進めるなら応援してあげたいけど、衣装考えてあげるくらいの優しさないのかな?他のメンバーとの差で目立っちゃう。無理しないで欲しい。

    +27

    -0

  • 783. 匿名 2020/05/12(火) 20:46:45 

    プロレスラーに失礼だろ。
    可愛くて引き締まった女子レスラーもたくさんいるのに。
    この子はデブなだけ

    +3

    -2

  • 784. 匿名 2020/05/12(火) 20:46:57 

    このトピが結構伸びてるのが驚く。

    +5

    -0

  • 785. 匿名 2020/05/12(火) 20:47:01 

    >>636
    腹周りに親近感節制一切してない腹

    +3

    -2

  • 786. 匿名 2020/05/12(火) 20:47:43 

    >>553
    かぶせかな。
    最初から最後までかぶせてたね。
    下手くそな証拠。

    +14

    -1

  • 787. 匿名 2020/05/12(火) 20:47:44 

    アダルト業界に狙われてそう。

    +4

    -2

  • 788. 匿名 2020/05/12(火) 20:47:56 

    >>636
    採寸してさらに太ったのかな?それとも採寸後に激太り?

    +7

    -0

  • 789. 匿名 2020/05/12(火) 20:48:16 

    >>619
    女性専用車両に乗ってくる人って見た目も中身もブサイクだよね。
    そんな人がガルちゃんに来ちゃったのかな?
    かまって欲しいのかな?
    可哀想だねー。

    +25

    -3

  • 790. 匿名 2020/05/12(火) 20:48:55 

    >>503
    うっわ、可愛い

    +132

    -0

  • 791. 匿名 2020/05/12(火) 20:49:06 

    >>723
    あなたおじさんだよね?

    +4

    -0

  • 792. 匿名 2020/05/12(火) 20:49:56 

    >>781
    特にモー娘ファンでもないよー、世代ではあったけど。
    AKBもすきだったよ!たかみな卒業して離れちゃったけど。
    鼻くそさんは総選挙で世界一()なった時の態度で、もう嫌悪感しかないんだ~
    鼻くそが太ろうが脱退しようがどーでもいいよ~
    ただ、単純になっちはカワイイ、鼻くそはブスなのは変えようのない事実じゃない??

    +3

    -15

  • 793. 匿名 2020/05/12(火) 20:50:34 

    >>503
    子どもの頃可愛くても大人になったらわからないの典型だね

    +92

    -3

  • 794. 匿名 2020/05/12(火) 20:50:47 

    >>489
    孫と39歳差ってとこがすごいなって事じゃない?
    母親の歳でもおかしくない

    +113

    -0

  • 795. 匿名 2020/05/12(火) 20:50:52 

    少し前だけど、松井珠理奈のTwitterもヤバイよ。
    痛い。
    松井珠理奈の“激太り”に衝撃の声…「これ映しちゃあかんやつ」

    +1

    -10

  • 796. 匿名 2020/05/12(火) 20:51:13 

    >>636
    顔が可愛い

    +13

    -3

  • 797. 匿名 2020/05/12(火) 20:51:16 

    >>499
    レイザーラモンRG??

    +3

    -1

  • 798. 匿名 2020/05/12(火) 20:51:53 

    あれ?
    一時期は激ヤセしてなかった?
    今は太ったの?でもデブじゃないからいいのでは。

    +3

    -0

  • 799. 匿名 2020/05/12(火) 20:53:59 

    >>1
    モー娘。の鞘師も引退するまえあたりはこんな感じになってたよね
    向精神薬のせい?
    何があってこうなったんだろう

    +25

    -2

  • 800. 匿名 2020/05/12(火) 20:54:37 

    >>789

    ブサイクキモ臭ババア発狂中wwww


    松井珠理奈の“激太り”に衝撃の声…「これ映しちゃあかんやつ」

    +4

    -29

  • 801. 匿名 2020/05/12(火) 20:55:11 

    なぜこの衣装にしたw?

    +4

    -2

  • 802. 匿名 2020/05/12(火) 20:55:15 

    私昔からこの人とまゆゆは卒業したらうまくいかないと思ってた
    不器用なんだよね
    逆に川栄や指原は器用なだけ
    別に川栄や指原に才能があるとは思わない

    +90

    -7

  • 803. 匿名 2020/05/12(火) 20:55:38 

    なんだっけ…
    森高千里のストレス?を思い出したわ

    +6

    -0

  • 804. 匿名 2020/05/12(火) 20:55:39 

    ええええ
    ダンス上手なのにね。
    この子怖いけどダンスはほんとにすごいなと思ってた。

    +16

    -3

  • 805. 匿名 2020/05/12(火) 20:56:25 

    >>645
    腹やばいな

    +6

    -0

  • 806. 匿名 2020/05/12(火) 20:56:35 

    >>792
    もうそれ言うのやめてやってよ…

    +13

    -2

  • 807. 匿名 2020/05/12(火) 20:56:44 

    >>503
    この時に完成し過ぎてたよね。
    普通に考えて成長と共に顔伸びるし、ゴツくなるんだから11歳でこんなにバランス良いと後が辛い。

    二十歳位でこの顔になるのが理想的な成長。それにしても可愛いね。綺麗にも入れそう。

    +236

    -1

  • 808. 匿名 2020/05/12(火) 20:57:45 

    >>767
    歌い出しから下手くそで聴けなかったわ
    音源でこれって…

    +3

    -2

  • 809. 匿名 2020/05/12(火) 20:57:50 

    >>164
    パレオはエメラルドとか片想いFinally好きだったな

    +53

    -0

  • 810. 匿名 2020/05/12(火) 20:59:07 

    >>775
    ええええっ!?
    こんなになっても休まないの?

    +54

    -0

  • 811. 匿名 2020/05/12(火) 20:59:38 

    >>806
    ごめんね、もう言わない
    悪かった

    +7

    -1

  • 812. 匿名 2020/05/12(火) 21:00:15 

    >>363
    この頃ってか服がTシャツだから可愛いんだと思う。
    いつもはAKBのブリブリの衣装がただ似合ってないだけ。

    +21

    -1

  • 813. 匿名 2020/05/12(火) 21:00:44 

    >>43
    中年太りみたいになって

    ますます老けて見えるよ

    +13

    -2

  • 814. 匿名 2020/05/12(火) 21:01:16 

    >>612
    ストレスが強いと本能で危機的状況と判断して身体が欲して溜め込むようになるらしい
    生理前と同じような状態が続く

    +45

    -0

  • 815. 匿名 2020/05/12(火) 21:02:11 

    じゅりなは美人だと思うけどな
    幸せになってほしい

    +39

    -3

  • 816. 匿名 2020/05/12(火) 21:02:25 

    >>47
    太ったというか肥えた。
    腹だけじゃなく足もやばい。

    +12

    -5

  • 817. 匿名 2020/05/12(火) 21:02:53 

    >>739
    私は730じゃないんでファンでもなんでもないし、書いてあることをあなたが読みとばしてたから指摘しただけ
    ステージの嫌がらせとかそういう話知らなかったから、知りたくて聞いたんだけど調べればいい話だったね、こちらこそさようなら

    +1

    -1

  • 818. 匿名 2020/05/12(火) 21:03:17 

    吉澤ひとみ
    松井珠理奈の“激太り”に衝撃の声…「これ映しちゃあかんやつ」

    +34

    -3

  • 819. 匿名 2020/05/12(火) 21:03:40 

    >>800
    はすみとしこの時も思ったけど、イラストの力ってすごいわ

    +6

    -0

  • 820. 匿名 2020/05/12(火) 21:03:52 

    >>792
    なっちは鼻から出てるんじゃなくて鼻に入れてるけどな

    +1

    -2

  • 821. 匿名 2020/05/12(火) 21:04:40 

    >>480
    周りのおっさん達が女性らしいって言い聞かせてるのかなぁ。

    +32

    -0

  • 822. 匿名 2020/05/12(火) 21:04:43 

    太ましいけどAKB時代のダンスが身についてる感じがすごい

    +7

    -1

  • 823. 匿名 2020/05/12(火) 21:04:45 

    >>88
    可愛いね。小学生でこのクオリティだったら逸材って言われても納得。
    ジャニーさんって10年後の顔が予測できてたらしいよね。だからJrから残念な成長パターンの子が少ない。逆にイマイチだなと思った子がめっちゃカッコよくなったりする。
    秋元氏は10年後を見極める目はないのかな。
    まぁでも成長過程の環境って容姿にもすごく影響するとも思うけど。

    +125

    -1

  • 824. 匿名 2020/05/12(火) 21:06:38 

    辻加護吉澤小川が激太りした時はテレビでいじられてたけどなっちはいじれなかったのかな?

    +5

    -0

  • 825. 匿名 2020/05/12(火) 21:07:45 

    >>732
    向精神薬ってめちゃくちゃ種類多いんだよ?知らないの?
    効かなければころころ変えられるし、あなたが飲んでる薬と同じ薬を飲んでる方が珍しいわ。
    副作用は薬次第、副作用の出方は人次第です。

    +68

    -3

  • 826. 匿名 2020/05/12(火) 21:07:45 

    >>20
    40代だとしたら綺麗な方

    +63

    -3

  • 827. 匿名 2020/05/12(火) 21:07:46 

    もう向いてないって。何で芸能界に拘るんだろう。
    若いんだから一般人としてやり直せるよ。
    おばさんになったらもう手遅れだよ。

    +1

    -2

  • 828. 匿名 2020/05/12(火) 21:07:51 

    >>812
    私もこの子と顔の系統も成長の仕方も似てるからそれめっちゃ分かる。
    周りには女らしい服装したら?って言われるけど、ゆるふわな格好が全然似合わない。
    それよりはシンプルな格好してた方が自分の良さは活きると思ってる。

    +18

    -0

  • 829. 匿名 2020/05/12(火) 21:09:13 

    >>60
    かわいい
    3歳位に見える

    +74

    -4

  • 830. 匿名 2020/05/12(火) 21:10:03 

    小川麻琴激太り
    松井珠理奈の“激太り”に衝撃の声…「これ映しちゃあかんやつ」

    +11

    -2

  • 831. 匿名 2020/05/12(火) 21:10:32 

    私は中年太り

    一緒にダイエットしましょう

    +6

    -1

  • 832. 匿名 2020/05/12(火) 21:10:33 

    >>385
    顔は若くないような、、、
    髪は綺麗だけど。

    +43

    -2

  • 833. 匿名 2020/05/12(火) 21:11:13 

    >>700
    私も珠理奈は女優やりたいって言ってたイメージだった。中谷美紀の学生時代演じてた時、夢叶って良かったねって思った記憶ある。

    やりたい事は変わってくよね、まだ若いし。
    自己プロデュースがあんまり上手くないから、どうなんだって気もするが、やりたい事がんばれー。

    +39

    -0

  • 834. 匿名 2020/05/12(火) 21:12:18 

    やすすの寵愛は女の子をぶっ壊すこととイコールなのかな

    +18

    -1

  • 835. 匿名 2020/05/12(火) 21:12:41 

    芸能人って大変だね
    写真をたくさん貼られて叩かれるって
    私も過去に変なポーズで写った写真を仲間内でしつこく出された時もめちゃくちゃ嫌だったのに
    一般人からの叩きだけじゃなく、こういう記事に対して芸能人同士でもヒソヒソありそう
    すごいストレスだろうね

    +17

    -1

  • 836. 匿名 2020/05/12(火) 21:13:34 

    テレビ初披露ソロ曲ってのに、この身体で臨むとは!?

    +5

    -2

  • 837. 匿名 2020/05/12(火) 21:13:41 

    >>79
    ヤバイ、私も人からみたらこうなのか…客観的に自分を見たような。

    +20

    -1

  • 838. 匿名 2020/05/12(火) 21:14:52 

    玲奈は頑張ってるのにな。

    +0

    -2

  • 839. 匿名 2020/05/12(火) 21:15:11 

    >>619

    松井玲奈の若い時はエロいぞ

    5回くらい松井玲奈の顔画像をオカズにしてちんこしこったことある

    マジスカ学園のやつとかエロくてよくしこってたわ

    もう今はババアだからしこれなくなったが

    +1

    -36

  • 840. 匿名 2020/05/12(火) 21:15:26 

    >>825
    横ですが、この、◯=◼️でしょ?違うなんてあなた変じゃない?みたいな考え方が、お病気の方特有だよなぁと思いました。異様に視野が狭くなるんですよね。

    +34

    -2

  • 841. 匿名 2020/05/12(火) 21:16:22 

    本人は活動したくて、この状態で出たのか。
    契約の中にあるものをこの状態で、契約どおりに消化したのか。

    今は何でも残るし、気の毒に思ってしまう…。

    +7

    -0

  • 842. 匿名 2020/05/12(火) 21:16:39 

    >>619

    イケイケの不良女にちんこしごかれたい


    +1

    -17

  • 843. 匿名 2020/05/12(火) 21:16:50 

    >>88
    可愛い‼
    何故変わってしまった‥

    +10

    -0

  • 844. 匿名 2020/05/12(火) 21:17:19 

    >>47
    アイドル道・・・
    サクラたんと差がついちゃったね

    +7

    -5

  • 845. 匿名 2020/05/12(火) 21:17:58 

    >>843

    平手友梨奈も与沢翼そっくりだけどな


    +4

    -4

  • 846. 匿名 2020/05/12(火) 21:18:21 

    日本だと太いかもしれないけどまだ全然許容範囲だから、無理なことだけしないで欲しい
    顔もきれいだし踊れてるし
    体重に振り回されて焦ると人生台無しになっちゃう

    +10

    -0

  • 847. 匿名 2020/05/12(火) 21:18:47 

    >>807
    大人びた11歳が時を経て、老けた20代になってしまったんだね。
    永作博美とかの年をとっても童顔と対極にいる。

    +32

    -1

  • 848. 匿名 2020/05/12(火) 21:19:36 

    >>89
    そうかな?!
    私50キロだけど、こんな腹。
    60キロだと、もうちょい二の腕もぷにぷにしてないかい?

    +21

    -6

  • 849. 匿名 2020/05/12(火) 21:20:08 

    玲奈のがすごいて言われるけどなんか玲奈て怖いんだよね…
    声が高いせいか?
    なにが怖いのかはわからない 嫌いとかではなく原因がわからない

    +13

    -0

  • 850. 匿名 2020/05/12(火) 21:20:22 

    >>1
    上白石の姉に似てる

    +6

    -3

  • 851. 匿名 2020/05/12(火) 21:20:43 

    ごまき激太り
    松井珠理奈の“激太り”に衝撃の声…「これ映しちゃあかんやつ」

    +5

    -22

  • 852. 匿名 2020/05/12(火) 21:21:04 

    >>632
    動画みたけど、歌も曲も腹も衣装も振り付けも表情も何一ついいところなくてウケたw本当と誰だっけってくらい別人だねw

    +10

    -7

  • 853. 匿名 2020/05/12(火) 21:21:05 

    同じ将軍様でも北の将軍様程太ってないからセーフ(´・ω・`)

    +4

    -1

  • 854. 匿名 2020/05/12(火) 21:21:23 

    アイドルはガリガリ過ぎるから、これ位の方が健康的で素敵だ!

    +13

    -8

  • 855. 匿名 2020/05/12(火) 21:21:36 

    曲といい衣装といい嫌がらせみたい。
    太いなりに似合う雰囲気のものを用意したっていいのに。

    +37

    -0

  • 856. 匿名 2020/05/12(火) 21:22:19 

    >>57
    病気だと思うよね。ふつう。
    休ませてやれよ。明らかに様子おかしかったよ。。

    +199

    -2

  • 857. 匿名 2020/05/12(火) 21:22:27 

    >>811
    良いよ。まぁ事実だからしょうがないけどさ。

    +7

    -2

  • 858. 匿名 2020/05/12(火) 21:22:50 

    🐏意外に美脚

    +0

    -5

  • 859. 匿名 2020/05/12(火) 21:23:30 

    >>1
    いとうあさこやん

    +6

    -2

  • 860. 匿名 2020/05/12(火) 21:23:47 

    いきなり珠理奈擁護派が増えてて草

    +2

    -19

  • 861. 匿名 2020/05/12(火) 21:24:25 

    >>751
    可愛いね(´∀`)

    +10

    -2

  • 862. 匿名 2020/05/12(火) 21:25:26 

    そうかそうかジャンキー

    +3

    -1

  • 863. 匿名 2020/05/12(火) 21:26:32 

    11歳デビューでダンスできて人気はあった
    AKBもだけど新しい逸材センターが出てこなかった(初期メンバーファンが嫌がった)
    どうしたら世代交代うまくいったんだろうね

    +33

    -2

  • 864. 匿名 2020/05/12(火) 21:28:24 

    >>848
    私も50㎏でこんな感じ!
    身長低いから仕方ないけど

    +8

    -0

  • 865. 匿名 2020/05/12(火) 21:28:50 

    >>463
    この時でも新卒の社会人みたい

    +1

    -5

  • 866. 匿名 2020/05/12(火) 21:29:28 

    >>710
    もともとほっぺの肉がすごい
    韓国人メンバーが仁美は全然食べなくて心配って言ってる

    +50

    -0

  • 867. 匿名 2020/05/12(火) 21:30:15 

    >>15
    お浜さん2号じゃん。

    +6

    -2

  • 868. 匿名 2020/05/12(火) 21:31:06 

    >>480
    左の写真の太ももすごいな

    +47

    -1

  • 869. 匿名 2020/05/12(火) 21:31:51 

    >>817
    ヨコだけどバイバイ!

    +2

    -3

  • 870. 匿名 2020/05/12(火) 21:32:37 

    >>20 
    ハリウッドjurina

    +4

    -0

  • 871. 匿名 2020/05/12(火) 21:33:34 

    >>57
    まだ若いのに実年齢の倍くらいの濃い人生だと思う。元々老け顔だけど、もう若さがないもん。場末感が出てる。
    人格が形成される時期に感情が乱高下する経験してて大変だと思う。
    望んで入った世界だろうけど、家庭が貧しいとかだったんだよね?

    +180

    -1

  • 872. 匿名 2020/05/12(火) 21:33:46 

    女子プロレスラーみたいになってる

    +3

    -1

  • 873. 匿名 2020/05/12(火) 21:34:40 

    >>189
    Who am I
    のほうが良さそう

    +18

    -1

  • 874. 匿名 2020/05/12(火) 21:34:44 

    >>619

    最後、更生しちまってから残念でちんこ萎えた

    不良女じゃないと興奮しねえしな



    松井珠理奈の“激太り”に衝撃の声…「これ映しちゃあかんやつ」

    +1

    -38

  • 875. 匿名 2020/05/12(火) 21:35:58 

    >>43
    いゃ〜これは…
    自分も気をつけよう

    +20

    -2

  • 876. 匿名 2020/05/12(火) 21:36:17 

    >>514
    この子とだったらライザプ出来ちゃう
    毎日、走って行っちゃう

    +7

    -1

  • 877. 匿名 2020/05/12(火) 21:36:48 

    この子、
    若い時の林葉直子に似てる。

    +4

    -1

  • 878. 匿名 2020/05/12(火) 21:38:59 

    >>192
    腹筋めちゃくちゃすごいんだよね
    食べないダイエットじゃなくてちゃんと運動して痩せたって感じ

    +8

    -14

  • 879. 匿名 2020/05/12(火) 21:39:33 

    大人にオモチャにされて壊れていくさまもニヤニヤ笑いで見られるという。
    秋元康の陰湿さときたら。

    +57

    -0

  • 880. 匿名 2020/05/12(火) 21:41:58 

    >>106
    いつかのボアみたいになりそう

    +4

    -1

  • 881. 匿名 2020/05/12(火) 21:42:41 

    >>870
    世界総選挙()のせいで一時期ハリウッド珠理奈ってネーミング馬鹿にされてたけど、別に総選挙一位になって調子乗ってハリウッド語ってるわけじゃないよ。プロレスの役名がハリウッド珠理奈なだけだよ。

    +22

    -2

  • 882. 匿名 2020/05/12(火) 21:42:53 

    精神科の薬は本当に太るよ。
    なんでかわかんないけど…
    この人かなりヤバそうだったから、結構処方されてたと思う

    +46

    -1

  • 883. 匿名 2020/05/12(火) 21:43:08 

    >>189
    (笑)
    こっちが聞きたいよ!

    +21

    -1

  • 884. 匿名 2020/05/12(火) 21:43:32 

    >>25
    映画『この子の七つのお祝いに』
    の岩下志麻
    かと思った😲

    +27

    -3

  • 885. 匿名 2020/05/12(火) 21:44:58 

    >>636
    何キロあるんかな?

    +3

    -0

  • 886. 匿名 2020/05/12(火) 21:47:32 

    >>43
    これって、最近のテレビかなんかに出た時の?

    +3

    -2

  • 887. 匿名 2020/05/12(火) 21:48:00 

    >>20
    笑ってるけど、メンタルがやばい人に見える。

    芸能界、休止中かと思ってた。

    +58

    -1

  • 888. 匿名 2020/05/12(火) 21:48:35 

    >>636
    初期は一番人気だったのにポジション取られて激太りしたよね。モー娘。ですらこれだから投票して10代の女の子に順位競わせてるAKBグループって本当にえげつないな。まだ若すぎるからおっさんの言うこと従うしか無くなりそうだしそれが狙いだろうけど。

    +44

    -1

  • 889. 匿名 2020/05/12(火) 21:50:12 

    私のほうがもっと太ってるので、なんも言えません

    +7

    -0

  • 890. 匿名 2020/05/12(火) 21:51:57 

    なっちもしAKBみたいに人気投票あったらまたストレスで太ってたやつ

    +6

    -0

  • 891. 匿名 2020/05/12(火) 21:52:28 

    ジャケットで隠してたんだから、見せたらダメだよ…
    松井珠理奈の“激太り”に衝撃の声…「これ映しちゃあかんやつ」

    +34

    -1

  • 892. 匿名 2020/05/12(火) 21:53:43 

    ってかよくみんな酷いこと言えてるねー。自分をまず見てからいったら?笑
    画面ごしだし、生で見たら、自分よりはるかに可愛いしスタイル良いとおもう。好きじゃないけどさ

    +7

    -4

  • 893. 匿名 2020/05/12(火) 21:53:58 

    肩、背中、二の腕…全部やばい
    松井珠理奈の“激太り”に衝撃の声…「これ映しちゃあかんやつ」

    +23

    -2

  • 894. 匿名 2020/05/12(火) 21:54:49 

    >>47
    だらしない体ではあるけど、顔はこれくらいお肉ついてたほうがかわいい

    +51

    -2

  • 895. 匿名 2020/05/12(火) 21:57:06 

    >>854
    健康的を通り越してるから

    +3

    -3

  • 896. 匿名 2020/05/12(火) 21:57:25 

    >>137
    いや、衣装さんは「そらゃそうだよ、、」って思ってるんじゃないかな。

    +9

    -1

  • 897. 匿名 2020/05/12(火) 21:58:13 

    >>495
    んちょファイナルデヴでもガールズちゃんねるはやったっていい!

    もうデヴにも自由にさせよう

    +1

    -2

  • 898. 匿名 2020/05/12(火) 21:58:22 

    >>888
    完全ごまきに負けてたからね

    +5

    -0

  • 899. 匿名 2020/05/12(火) 21:58:46 

    >>1
    松井珠理奈の“激太り”に衝撃の声…「これ映しちゃあかんやつ」

    +61

    -3

  • 900. 匿名 2020/05/12(火) 21:59:20 

    >>563
    仲間がいた~! 骨格は私と同じウェーブですか? 顔が太らないから、二重顎とかにはなりにくいけどね~ 年取るとより、顔がやせるんだよね~

    +6

    -1

  • 901. 匿名 2020/05/12(火) 22:00:10 

    何かの副作用かただのストレス太り?
    松井珠理奈の“激太り”に衝撃の声…「これ映しちゃあかんやつ」

    +60

    -3

  • 902. 匿名 2020/05/12(火) 22:00:46 

    見てきたけど60キロぐらいありそうだった…

    +44

    -1

  • 903. 匿名 2020/05/12(火) 22:01:29 

    20代前半でこんなになっちゃうなんて、よっぽど病んでるんだね。あんまり周りが言うと今度拒食始まりそうだわ。ほどほどに食べたいもの食べてればすぐ痩せられるよ、若くて代謝いいんだし。

    +89

    -2

  • 904. 匿名 2020/05/12(火) 22:01:48 

    尼神インターの誠子に似てるよね

    +21

    -4

  • 905. 匿名 2020/05/12(火) 22:02:17 

    顔は激痩せしてた時より可愛いかな。AKB入ってすぐにセンターポジションになっていつからかSKEを引っ張っていく立場になってストレスとか色々あったんだろうな…。自分にも他人にも厳しい子だからなんか嫌いになれないんだよなぁ。でも今は休んで欲しい。

    +55

    -2

  • 906. 匿名 2020/05/12(火) 22:03:31 

    動画見てきたけどなかなかだった
    あんな太っちゃって大丈夫なんだろうか。

    +3

    -4

  • 907. 匿名 2020/05/12(火) 22:03:57 

    >>528
    橋本環奈酒飲みなの?
    それなら高感度上がったんだが。

    +8

    -13

  • 908. 匿名 2020/05/12(火) 22:04:37 

    >>43
    これは、、
    すごいなw

    +10

    -2

  • 909. 匿名 2020/05/12(火) 22:05:09 

    お腹に親近感

    +1

    -2

  • 910. 匿名 2020/05/12(火) 22:05:37 

    >>372
    親の人生子供に重ねて強要するのって最低だよね

    +133

    -0

  • 911. 匿名 2020/05/12(火) 22:07:09 

    >>503
    もう完成されてるね
    変にオタと距離の近すぎるアイドルやってストレス溜めるより、他事務所で女優とかになってればこのまま綺麗な人になれてたのかなーなんて思う
    性格云々だって秋元に近づかなければこうはなってなかったかもしれないし

    +105

    -0

  • 912. 匿名 2020/05/12(火) 22:07:55 

    >>47
    静止画見たらヤバイって思ったけど
    動いてるの見たらそうでもなくない?
    これくらい普通なような

    +75

    -9

  • 913. 匿名 2020/05/12(火) 22:08:06 

    >>905
    いや、前のがよくない?
    松井珠理奈の“激太り”に衝撃の声…「これ映しちゃあかんやつ」

    +9

    -19

  • 914. 匿名 2020/05/12(火) 22:09:05 

    >>47
    デブだけど動きは良いね!

    +31

    -4

  • 915. 匿名 2020/05/12(火) 22:10:23 

    >>913
    この人はピンクの可愛い系衣装より後ろの子の様なクールでカッコいい系の方が似合う気がする
    大人顔だから

    +86

    -0

  • 916. 匿名 2020/05/12(火) 22:10:42 

    >>73
    嘘でしょ?

    +3

    -1

  • 917. 匿名 2020/05/12(火) 22:12:24 

    >>47
    歌がクソダサくて笑えるw

    +57

    -1

  • 918. 匿名 2020/05/12(火) 22:12:25 

    動画見たけど太ってる以前に曲がめちゃくちゃダサくてこれでソロ大丈夫なのか心配になった


    https://www.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=luBa3UrHufE

    +14

    -0

  • 919. 匿名 2020/05/12(火) 22:12:36 

    >>886
    Uって左上にあるからウタチューブじゃないの?

    +7

    -0

  • 920. 匿名 2020/05/12(火) 22:13:18 

    激太り!て大したことないパターンと思ったらなかなかの腹肉。ガリガリだったよね?病みそうな感じはヒシヒシあったよね。

    +12

    -1

  • 921. 匿名 2020/05/12(火) 22:14:24 

    仕事無さすぎて病んだのかな?

    +4

    -1

  • 922. 匿名 2020/05/12(火) 22:14:31 

    >>917
    同じタイミングで同じ感想でびっくりしたw曲もダンスもダサすぎですよねw

    +4

    -1

  • 923. 匿名 2020/05/12(火) 22:16:48 

    全ては秋元のせい
    小、中学生の何も知らない子供達をおもちゃにしてる
    10代で整形させたり、接待させたり
    早く解散してほしい、日本の恥

    +98

    -2

  • 924. 匿名 2020/05/12(火) 22:16:50 

    この衣装じゃなきゃ気にならないレベル。

    +6

    -1

  • 925. 匿名 2020/05/12(火) 22:17:02 

    >>757
    なんかキモい

    +6

    -7

  • 926. 匿名 2020/05/12(火) 22:18:59 

    昔は好きだったんだけど…最近大変そうだよね。
    ゆっくり休んで欲しいな

    +16

    -0

  • 927. 匿名 2020/05/12(火) 22:19:18 

    やっぱり年齢詐称
    本当は中年太りなんでしょ

    +0

    -9

  • 928. 匿名 2020/05/12(火) 22:19:53 

    >>47
    安定の口パク

    +3

    -2

  • 929. 匿名 2020/05/12(火) 22:20:56 

    >>25
    おばちゃんのコスプレみたい

    +18

    -2

  • 930. 匿名 2020/05/12(火) 22:21:11 

    >>25
    オバハンやないか~い!

    +18

    -2

  • 931. 匿名 2020/05/12(火) 22:21:13 

    >>108
    どこの情報だよ

    +11

    -2

  • 932. 匿名 2020/05/12(火) 22:21:23 

    >>913
    顔の余白すごいな

    +17

    -2

  • 933. 匿名 2020/05/12(火) 22:21:39 

    >>20
    あれま(´∀`)
    私の体型にそっくりではないか!(´∀`)w

    +15

    -1

  • 934. 匿名 2020/05/12(火) 22:22:07 

    小学生の時に30歳って言われていたから
    今は50代

    +1

    -6

  • 935. 匿名 2020/05/12(火) 22:23:17 

    菓子ばっか食べてるんだろ

    +1

    -6

  • 936. 匿名 2020/05/12(火) 22:25:45 

    >>814
    そうそう、変な話水飲んでも太る状態になる
    睡眠不足でも太るのと近い原理だと思う

    +6

    -1

  • 937. 匿名 2020/05/12(火) 22:27:21 

    これは…歌詞が狙いすぎてないか?
    松井珠理奈の“激太り”に衝撃の声…「これ映しちゃあかんやつ」

    +39

    -2

  • 938. 匿名 2020/05/12(火) 22:28:59 

    この写真だけじゃよくわからんw

    +1

    -1

  • 939. 匿名 2020/05/12(火) 22:29:25 

    >>913
    左の人の顔怖い

    +11

    -3

  • 940. 匿名 2020/05/12(火) 22:30:07 

    156センチで60キロの私と同じ体型。
    ダイエット頑張ろうって思えたよ!
    ありがとう珠理奈!!!

    +33

    -1

  • 941. 匿名 2020/05/12(火) 22:30:34 

    >>918
    失礼ながら自分が好きなアーティストがこれ歌っててもダサすぎて流石に買わない…
    本当に、心配になるレベルのダサさ…

    タイアップが付いたとしても絶対流行らない。
    ファンじゃないけど、もうかわいそう。。。

    +8

    -1

  • 942. 匿名 2020/05/12(火) 22:31:20 

    >>441
    顔が大人っぽいから、アイドルじゃなくて、クール系で売ればいいのにね。性格も大概だし。

    +12

    -0

  • 943. 匿名 2020/05/12(火) 22:32:01 

    摂食障害かな。ステージママなんだっけ?私も昔拒食と過食やってたからわからんでもない。
    芸能界やめて、結婚して静かに暮らす方がよさそう。

    +10

    -1

  • 944. 匿名 2020/05/12(火) 22:32:02 

    >>501
    これ足の甲とかどうなってんの?
    靴脱いでる?

    +14

    -0

  • 945. 匿名 2020/05/12(火) 22:32:39 

    >>18
    ブーメランですね

    +4

    -1

  • 946. 匿名 2020/05/12(火) 22:34:40 

    W松井でよくグラビア出てたけど
    AKB衰退しても23歳ってうらやましい
    AKB全盛期ってかなり昔なのに

    +12

    -1

  • 947. 匿名 2020/05/12(火) 22:34:56 

    >>913
    珠理奈はちょいちょい髪型で損してる

    +22

    -0

  • 948. 匿名 2020/05/12(火) 22:36:55 

    >>601
    そやろ。アイドルとして可愛いか可愛くないかの話なんに馬鹿みたいに言うやついるから笑う

    +13

    -1

  • 949. 匿名 2020/05/12(火) 22:37:05 

    >>321
    過食症かな。

    +31

    -0

  • 950. 匿名 2020/05/12(火) 22:37:29 

    >>758
    アイドルでも一時は太るよね…

    +7

    -0

  • 951. 匿名 2020/05/12(火) 22:37:30 

    仕事はストイックなイメージあるよ
    体型維持もそれなりにできる芯の強さありそう
    だから余計に心配なるんだよねぇ

    +27

    -0

  • 952. 匿名 2020/05/12(火) 22:37:41 

    >激太り

    今までは若年寄顔だったのに
    本物の熟女になってしまったのねw

    +6

    -2

  • 953. 匿名 2020/05/12(火) 22:40:36 

    食べ過ぎで太るタイプじゃないと思うから心配
    これ以上無理しないでゆっくり休んで欲しい

    +45

    -2

  • 954. 匿名 2020/05/12(火) 22:40:55 

    >>155
    そんなまゆゆも今や消息不明、、芸能界闇は深いな

    +52

    -3

  • 955. 匿名 2020/05/12(火) 22:41:52 

    別に太ってなかったよ!かわいかった!ダンスうまい!

    +10

    -6

  • 956. 匿名 2020/05/12(火) 22:42:52 

    抗うつ剤飲んで副作用で太ったんだと思う。
    あれはアッという間に太るからね。

    +47

    -1

  • 957. 匿名 2020/05/12(火) 22:44:10 

    >>503

    とっても美人さんだけど大人っぽすぎて20歳くらいにも見える。

    今も老けてるし…何歳で実年齢に追いつくだろうね。

    +93

    -0

  • 958. 匿名 2020/05/12(火) 22:44:34 

    >>445
    甲状腺腫れてたら病気だから!
    唾液腺ね!

    +15

    -1

  • 959. 匿名 2020/05/12(火) 22:46:30 

    ほっそーいイメージだったからびっくり
    この子は小学校高学年から中1くらいがピークだった
    松井珠理奈の“激太り”に衝撃の声…「これ映しちゃあかんやつ」

    +88

    -2

  • 960. 匿名 2020/05/12(火) 22:49:30 

    >>503
    大人っぽくて可愛い
    これ以降はずっと老け顔って思うんだけど、前髪作ったら意外と若く見えるんじゃないかなと思った。
    髪型がおばさんぽいのもある。

    +63

    -1

  • 961. 匿名 2020/05/12(火) 22:49:55 

    >>509
    この子は前髪作ったらどうかな??本当にいつも、老けてるからさ

    +6

    -1

  • 962. 匿名 2020/05/12(火) 22:50:09 

    >>47
    この人動画で見るとたまにMIYAVIに似てる

    +4

    -3

  • 963. 匿名 2020/05/12(火) 22:51:05 

    >>47
    息切れしてない?

    +15

    -1

  • 964. 匿名 2020/05/12(火) 22:52:06 

    10代後半〜20代前半って何故かパンパンになるよね。若くていいなぁ〜と、自分がアラサーになると広い心で見れる笑

    +11

    -3

  • 965. 匿名 2020/05/12(火) 22:53:49 

    >>47
    こんなんのバックダンサーやりたくないだろうな

    +35

    -5

  • 966. 匿名 2020/05/12(火) 22:54:07 

    >>134
    今動画確認してきたけど、これ明らかに最初から体調悪そうだよね。
    口元を覆って「無理、、」と言ってるかのように小さく首振ってるし、ずっと椅子にもたれかかりっぱなし。しんどそう。なんでこんな状態で出たんだろう。

    +129

    -1

  • 967. 匿名 2020/05/12(火) 22:55:44 

    あっちゃんもドラマで蹴りいれるシーンで寒くて足つって痛いて言ってたし
    体調悪いから休みますができないよね芸能界は

    +6

    -1

  • 968. 匿名 2020/05/12(火) 22:56:57 

    >>912
    私もそう思いました。何か横に向いてる時とかのを切り取って悪意あるなぁと。確かに以前よりは太ってるけど、顔はこっちの方が良いと思います。
    それより、歌、変な意味で耳に残る(笑)

    +38

    -0

  • 969. 匿名 2020/05/12(火) 22:57:13 

    もう休みなよ…

    +6

    -0

  • 970. 匿名 2020/05/12(火) 22:57:20 

    >>881
    へぇー

    +4

    -0

  • 971. 匿名 2020/05/12(火) 22:57:39 

    >>47
    半年くらい前だけどこの時点で結構来てる
    松井珠理奈の“激太り”に衝撃の声…「これ映しちゃあかんやつ」

    +70

    -2

  • 972. 匿名 2020/05/12(火) 22:57:53 

    >>290
    それも珠理奈自体が気がついてないというか、完全に優しいお母さん✨って洗脳状態になってる。

    +41

    -1

  • 973. 匿名 2020/05/12(火) 22:58:31 

    >>912
    これが普通とか流石にないわw一般人の中年女じゃないのにw

    +9

    -4

  • 974. 匿名 2020/05/12(火) 22:58:37 

    >>43
    「Who are you?」を体張って表現してくれてるやん

    +37

    -2

  • 975. 匿名 2020/05/12(火) 22:59:29 

    >>47
    別人よ あんなに遊んでいた日の私と違う
    oh my god! 皮肉ね〜

    笑わせてくれてありがとう

    +44

    -2

  • 976. 匿名 2020/05/12(火) 22:59:29 

    >>47
    ダンサー吹き出さないのがプロだ
    ダンサーたちより横も縦もデカイけど、この人180センチくらいあるの?
    それともダンサーが小さいの?

    +15

    -2

  • 977. 匿名 2020/05/12(火) 23:00:04 

    >>489
    見た目の話じゃなくて年齢差だよ

    +27

    -0

  • 978. 匿名 2020/05/12(火) 23:00:35 

    太っていると楽観的なイメージなのか、世間に叩かれるけど、ストレスや病気の薬のせいのこともあって、本人の努力では制御できない事もあるから、大目に見てほしい。

    +39

    -2

  • 979. 匿名 2020/05/12(火) 23:01:54 

    この人そういう管理きちんとしてそうなイメージだったけどな…

    精神的に不安定だし、あんまりニュースにしないであげて欲しい
    健康的な太り方ではないよね

    +38

    -1

  • 980. 匿名 2020/05/12(火) 23:02:59 

    昔からPTA顔だよね
    「バザー委員の松井です、5年2組と2年4組に子供がおります」と
    自己紹介されても、あ~そうなんだ宜しくね~!うち3組だよ!
    とすんなり返せちゃう自信ある。

    +15

    -13

  • 981. 匿名 2020/05/12(火) 23:03:32 

    そう考えると坂道とか特に乃木坂ってプロ意識高すぎだなw 激痩せする子は見るけど激太りする子見たことない… 皆美人でスタイル良いしレベル高く揃えてるから周りを見習ってプロ意識も高くなるのかな?

    +6

    -14

  • 982. 匿名 2020/05/12(火) 23:04:31 

    >>936
    それは違うかな

    +5

    -5

  • 983. 匿名 2020/05/12(火) 23:04:32 

    >>4
    この子はガチで病んでるよね
    ほんと、しっかりと休んだ方がいいよ周りも休ませてあげてほしい

    アンチに弱いタイプだと思うし

    +80

    -1

  • 984. 匿名 2020/05/12(火) 23:04:52 

    >>34
    顔を弄らなければ、ワンチャンありだと思う。それまで絶対顔にメスを入れず耐えてほしいね。

    +19

    -0

  • 985. 匿名 2020/05/12(火) 23:05:57 

    >>57
    人の気持ちなんて分からないし分かろうとしない銭ゲバだから芸能事務所やってるんだと思うよ。善人はやらないよ。

    +9

    -1

  • 986. 匿名 2020/05/12(火) 23:07:27 

    ダウンタウンDXで、メンバーとのエピソードががちでヤバい人って感じだった
    ちょっと変わり者とかじゃなくて、完全に浮いてた

    +8

    -1

  • 987. 匿名 2020/05/12(火) 23:08:23 

    >>269
    私も老け顔だけど、どうせなら若くて一番いいときに若さの恩恵を受けたいよ…
    老け顔のせいで得したことない

    +13

    -0

  • 988. 匿名 2020/05/12(火) 23:08:24 

    >>983
    本当はとっくに限界超えてるのに、大丈夫大丈夫!慣れてるから平気!とか言い聞かせちゃうタイプだよね。

    +67

    -1

  • 989. 匿名 2020/05/12(火) 23:08:59 

    >>43
    これは悪質なコラだろ

    +6

    -3

  • 990. 匿名 2020/05/12(火) 23:09:20 

    >>154
    顔に肉がついてるからか知らんけど鼻の入れ物みたいなのが目立つ…

    +9

    -1

  • 991. 匿名 2020/05/12(火) 23:09:33 

    >>981
    周りの環境が良いんじゃないかな。
    乃木坂は、センター争いで競い合わせたりもしていなそうだし、意地悪に仕切る人もいなそう。

    昔のモー娘とかAKBは、運営が競い合わせてるから、仲間というよりライバル同士になってる。
    足の引っ張り合い、悪口やグループを作ったりしているとストレスも溜まってはけ口がないと太る子も出てくると思う。

    +17

    -0

  • 992. 匿名 2020/05/12(火) 23:09:50 

    >>20
    かわいいじゃん
    一般人なら綺麗って言われるレベル
    万が一本人がエゴサしてこのトピ見てたら、健康的な自分に自信を失わないでほしい

    +112

    -7

  • 993. 匿名 2020/05/12(火) 23:10:49 

    >>913
    こういう大きな縦エクボって消せないのかな

    +6

    -0

  • 994. 匿名 2020/05/12(火) 23:12:47 

    >>306
    >>302
    いやいや~、✋
    遠回しに児玉に言ってたかもよ?

    小賢しい宮脇のことだから…
    2人まとめて傷つけてんの。

    +41

    -5

  • 995. 匿名 2020/05/12(火) 23:13:50 

    >>255
    それが通るのは心が元気なとき。
    病んでると食べたら太る、節制しなきゃって理屈ではわかっててもできないんだよ。

    太る恐怖、食欲ごときがコントロールできない無力感、ストレス要因に対する怒りや悔しさ…いろんな感情がごちゃまぜになって泣きながら食べる人もいる。
    もちろんストレス要因を排除すればいいんだけど、それが簡単にはできないことだし人にストレスをぶつけられないから、食べることでなんとか心を保ってる。でも食べることが同時にストレスでもある。

    そんなぐちゃぐちゃな状態に陥ることがそもそも自己管理不足、甘えだと思う人もいるとは思うけどね。
    結局何が言いたいかというと、普通のダイエットみたいに我慢強さ、自己管理だけじゃ完結しない時もあるのよ。

    +46

    -3

  • 996. 匿名 2020/05/12(火) 23:14:22 

    前から叩かれてるけど
    可愛いと思うし美人だと思うし頑張ってると思う
    その人の事情何も知らないのに芸能人とか傷つける事発信する人は罪が重いよ

    +20

    -1

  • 997. 匿名 2020/05/12(火) 23:15:14 

    >>47
    フーアーユー??

    +3

    -1

  • 998. 匿名 2020/05/12(火) 23:19:19 

    2015年のテレ東社長インタビューは本当にヤバいね。。過呼吸の予期不安かな
    必死でスタッフの方へSOS出してるっぽいのに酷いな

    +16

    -0

  • 999. 匿名 2020/05/12(火) 23:20:27 

    かわいそう

    +4

    -0

  • 1000. 匿名 2020/05/12(火) 23:20:29 

    >>980
    さすがにそんな年齢の子がいるほど老けては見えないよ?

    +12

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード