ガールズちゃんねる

米倉涼子ワインビジネス挑戦か 恋人のダンサーと共同経営?

79コメント2020/05/18(月) 20:35

  • 1. 匿名 2020/05/10(日) 13:08:36 

    米倉涼子ワインビジネス挑戦か 恋人のダンサーと共同経営? | 東スポのニュースに関するニュースを掲載
    米倉涼子ワインビジネス挑戦か 恋人のダンサーと共同経営? | 東スポのニュースに関するニュースを掲載www.tokyo-sports.co.jp

    女優の米倉涼子(44)が、27年間在籍した大手芸能プロダクション「オスカープロモーション」を退社、独立して芸能マスコミを仰天させたのは3月末のことだった。気になる今後は…もちろん女優業は続行するが、実は独立を機に新たなことにチャレンジするのでは?とささやかれている。それは米倉が愛してやまないあるモノに関するビジネス。しかも、熱愛報道の相手、アルゼンチン人のダンサーとも関連があるというから大いに気になる――。


    「実は米倉の個人事務所の登記簿の事業目的には、芸能事務所にもかかわらず、ワインなどの『酒類等の輸出入及び販売』との記述もあるそうなんです。米倉がワインをはじめとする酒類の輸入販売業を本気で考えている表れだと思いますよ」(芸能プロ関係者)

    さらに驚きの情報も浮上している。交際相手のクエッショ氏と共同で経営する可能性があるというのだ。

    「彼氏と一緒に、彼の母国アルゼンチンや、また米倉の大好きなスペインからワインを取り寄せて、今後、共同輸入事業をやろうと考えているのではないでしょうか」(芸能事情通)

    +4

    -57

  • 2. 匿名 2020/05/10(日) 13:09:16 

    なんとなく離婚しそうな感じ

    +222

    -4

  • 3. 匿名 2020/05/10(日) 13:09:16 

    もっと綺麗な写真選んであげて〜

    +198

    -1

  • 4. 匿名 2020/05/10(日) 13:09:36 

    旦那のひも感

    +193

    -0

  • 5. 匿名 2020/05/10(日) 13:09:42 

    生放送でおならしたよね!

    +18

    -28

  • 6. 匿名 2020/05/10(日) 13:09:53 

    多分お金目当てな気がする

    +145

    -0

  • 7. 匿名 2020/05/10(日) 13:10:09 

    関係がこじれた時泥沼になりがちな気がするけど

    +143

    -0

  • 8. 匿名 2020/05/10(日) 13:10:21 

    44歳か
    若いな

    +37

    -6

  • 9. 匿名 2020/05/10(日) 13:10:22 

    たしかにもっといい写真ある!笑

    +70

    -0

  • 10. 匿名 2020/05/10(日) 13:10:25 

    この人も胡散臭くなったよね

    +85

    -3

  • 11. 匿名 2020/05/10(日) 13:10:27 

    >>2
    お金を使い込まれてね。。。

    +104

    -1

  • 12. 匿名 2020/05/10(日) 13:10:36 

    >>1
    この衣装、私が着たらマジで凄いことになるんだろうなw

    +122

    -1

  • 13. 匿名 2020/05/10(日) 13:10:44 

    米倉の金が目当てでは?

    +98

    -1

  • 14. 匿名 2020/05/10(日) 13:10:51 

    お金あるから好きなことやるのが良い!お洒落だねー
    写真はちょっと酷い。

    +7

    -2

  • 15. 匿名 2020/05/10(日) 13:11:58 

    この服はなんなの?
    役柄の衣装?

    +49

    -0

  • 16. 匿名 2020/05/10(日) 13:12:11 

    米倉涼子レベルでも干されたりするのかな?

    +13

    -0

  • 17. 匿名 2020/05/10(日) 13:12:15 

    南米のワインビジネスとかまた怪しげな男つかんだなぁ。
    これなら安住アナとどうにかなってくれた方が良かった。

    +177

    -1

  • 18. 匿名 2020/05/10(日) 13:12:47 

    今はラブラブだから公私ともに彼氏と一緒がいいんだろうね~

    +60

    -0

  • 19. 匿名 2020/05/10(日) 13:12:56 

    結婚すぐにいろいろ始めるのやめた方がいいと思うな。

    +79

    -0

  • 20. 匿名 2020/05/10(日) 13:13:14 

    >>1
    共同経営だけはやめたほうがいい

    +120

    -0

  • 21. 匿名 2020/05/10(日) 13:13:35 

    ブラの肩紐もっとあげた方がいいよ!

    +17

    -1

  • 22. 匿名 2020/05/10(日) 13:13:39 

    いやーやめときなよ
    せっかく当たり役ゲットして成功したのに
    結婚するのはいいけど、すまんけどあの彼ヒモ臭がするよ
    普通の人と付き合おうよ

    +116

    -0

  • 23. 匿名 2020/05/10(日) 13:14:58 

    変な衣装着せられて(´;ω;`)

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2020/05/10(日) 13:16:14 

    オスカー社員米倉涼子下げ頑張ってますね

    +3

    -4

  • 25. 匿名 2020/05/10(日) 13:16:43 

    クエッショ氏が自分のお金でやればいい。米倉がお金出したらあかん。

    +88

    -0

  • 26. 匿名 2020/05/10(日) 13:17:43 

    もっとニコライバーグマンとか捕まえてほしい

    +9

    -3

  • 27. 匿名 2020/05/10(日) 13:19:56 

    彼氏ラテンダンサーだと当分仕事無いだろうからなー

    +62

    -0

  • 28. 匿名 2020/05/10(日) 13:19:58 

    共同経営って難しくない。
    いざこざが有ったら、揉める揉める。
    個人経営の方がよっぽど良いのに!

    +33

    -0

  • 29. 匿名 2020/05/10(日) 13:20:03 

    スタイル良いなあ

    +3

    -3

  • 30. 匿名 2020/05/10(日) 13:20:50 

    安住さんと結婚して欲しい。お似合い

    +14

    -21

  • 31. 匿名 2020/05/10(日) 13:21:09 

    ダメになるパターンそのままやん

    米倉さんが傷つくの見たくないわー

    +29

    -0

  • 32. 匿名 2020/05/10(日) 13:21:24 

    作詞家の及川眠子みたいに外国人夫に金使い込まれて泥沼離婚しそう

    +76

    -0

  • 33. 匿名 2020/05/10(日) 13:22:05 

    みんなが言ってるように、よっぽどしっかりしてないと騙され損すると思う

    +32

    -0

  • 34. 匿名 2020/05/10(日) 13:22:22 

    >>1
    ごめんなさい。
    胸の位置が下過ぎて気になってしまった…

    +66

    -4

  • 35. 匿名 2020/05/10(日) 13:26:15 

    恋人は米倉のお金と知名度をあてにしてるっぽいなぁ 

    +48

    -0

  • 36. 匿名 2020/05/10(日) 13:26:33 

    東村アキコの2回目の元旦那と同じ匂いがする

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2020/05/10(日) 13:28:40 

    ヌーブラ?

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2020/05/10(日) 13:29:29 

    >>4
    ヒモだよね...。
    宇多田ヒカルのとこみたいになりそう。

    +64

    -0

  • 39. 匿名 2020/05/10(日) 13:32:16 

    米倉さんて好感度は広く高いかもしれないけれど、この人が販売したり名前が入ったグッズを欲しい!絶対買う!ってファンはどのくらいいるんだろうか。開けてみないとわからないワインの販売って大丈夫じゃないよね

    +45

    -0

  • 40. 匿名 2020/05/10(日) 13:32:23 

    いやマジで服………

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2020/05/10(日) 13:33:17 

    ダンス衣装とかにすれば自分がイメージモデルできるのに

    +27

    -0

  • 42. 匿名 2020/05/10(日) 13:34:26 

    共同経営なんて危険な匂いしかしない

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2020/05/10(日) 13:34:43 

    >>1
    米倉さんて美人なのに男運無いのが勿体ない

    +59

    -0

  • 44. 匿名 2020/05/10(日) 13:35:51 

    宇多田が元旦那に店を持たせてあげたのと同じ匂いがする…
    やめておけ

    +63

    -0

  • 45. 匿名 2020/05/10(日) 13:37:36 

    ダンサーに奥さんや子供がいたとかない?
    平気?
    お金使い込まれそうだよ

    +26

    -0

  • 46. 匿名 2020/05/10(日) 13:37:44 

    偏見かもだけど、金持ちの年配の女性と結婚する低所得男性は金目当てな気が……
    怪しいシャッチョさんで失敗したからかもだけど
    これなら大企業正社員のほうがええやん
    向こうが嫌がりそうだけどさ

    +56

    -0

  • 47. 匿名 2020/05/10(日) 13:38:41 

    服よくないね
    共同経営もよくないね

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2020/05/10(日) 13:39:23 

    ワインて、米倉がそこまで好きだとか詳しいって聞いたことない。
    川島なお美じゃないし。
    相手に言いくるめられたとしか思えない。

    +51

    -0

  • 49. 匿名 2020/05/10(日) 13:40:04 

    >>1
    元ダンサーと共同経営するのか…
    どちらも経営センスないだろうから失敗する可能性高いし、仮に成功しても彼が調子のって浮気するだろうし幸せにはなれないだろうね

    +20

    -0

  • 50. 匿名 2020/05/10(日) 13:41:42 

    モデル時代の反社の男とか
    結局結婚に至らなかった海老蔵とか
    謎の結婚離婚とか
    なんか男関係黒いしダメンズ

    +57

    -0

  • 51. 匿名 2020/05/10(日) 13:42:34 

    金ごっそり持ち逃げされるフラグ立ちまくりですやん

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2020/05/10(日) 13:43:16 

    >>1
    宇多田ヒカルと同じ流れじゃん!
    冴えない外国人の恋人に会社持たせてあげて浮気される
    普通の一般の方と結婚した方が良いと思うけど、中々難しいんだろうね

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2020/05/10(日) 13:43:29 

    >>1
    米倉さん関連はストーカーが書いたような記事が多いね

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2020/05/10(日) 13:43:54 

    事務所やめちゃって囲い込まれてる気がする
    いいのこれ
    マジでいいのこれ…

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2020/05/10(日) 13:46:37 

    >>1
    米倉さん焦ってたのかな、ヒモのダンサー捕まえるなんて
    変な男といるより独り身の方が幸せになれると思うけどな

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2020/05/10(日) 13:48:11 

    >>54
    独立もこの男の存在が影響してそう
    共同経営とか、事務所所属してたら色々制限ありそうだし
    男にそそのかされたか、米倉が突っ走ってるか
    米倉さん役柄のイメージからして男に傾倒するタイプに見えないのに
    なんか残念

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2020/05/10(日) 13:49:38 

    この人特別扱いじゃないとぶちギレそうだからどっかに所属してないと自滅しそう

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2020/05/10(日) 13:51:53 

    オスカーにいて女優続ければ良かったのに
    もう充分稼いで第2の人生(にはまだ早いけど)って感じなんだろうけど、その金使い込まれるよ
    せめて日本人のほうがいいと思う
    外国人、それも先進国じゃない国の収入低そうで金持ち女に近づく男は危ないと思う

    +40

    -0

  • 59. 匿名 2020/05/10(日) 13:52:31 

    彼氏、Facebookに普通に登録してるけど
    そこらへんの出稼ぎおっさんに見える。
    お金も持ってなさそうだし家族もブサだし。

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2020/05/10(日) 13:56:21 

    稼ぐね〜笑さすがヨネ!きっと成功する🍷

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2020/05/10(日) 13:57:15 

    岡本夏生は何してるんだろう

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2020/05/10(日) 14:00:47 

    >>49
    女の幸せは男で決まるって改めて思ったわ

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2020/05/10(日) 14:03:07 

    ダメンズ好きなんだろうね
    海老蔵にトロフィーワイフ扱いしてた前の旦那にヒモダンサーの今の彼氏
    まだ見た目は海老蔵とお似合いだったな

    +29

    -0

  • 64. 匿名 2020/05/10(日) 14:12:26 

    胸、大きくて羨ましーな

    +1

    -5

  • 65. 匿名 2020/05/10(日) 14:28:56 

    この写真、胸に目がいくわ
    でも何故かエロさはかんじないが…

    彼氏とはもうヒモでもよし、お金はくれてやるぐらいの気持ちでやらないと上手くいかないかもね

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2020/05/10(日) 14:37:39 

    アルゼンチンの平均結婚年齢
    男18歳 
    女16歳
    だって・・・・・

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2020/05/10(日) 15:03:53 

    >>66
    それは結婚できる年齢でした

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2020/05/10(日) 15:04:12 

    10年くらい前から彼氏さん知ってるけど、
    本当に良い人よ。
    皆に好かれてるし、日本語もお上手。
    仕事も真面目で、悪い噂聞いたことない。
    だから、上手くいって欲しいと思ってます。
    お金が人を変えなければ良いけど…

    +12

    -3

  • 69. 匿名 2020/05/10(日) 15:14:20 


    あれれ
    そういえばこの前安住さんとなんたら言ってたけどこの人結婚してるんだね


    +1

    -1

  • 70. 匿名 2020/05/10(日) 15:14:48 

    >>68

    へぇ!
    顔もイケメンなのかな

    +1

    -3

  • 71. 匿名 2020/05/10(日) 15:22:34 

    彼氏、ジョニー・デップを意識しているように見える。
    いくらいい人でも米倉涼子ほどの財産のある有名な女性とは釣り合わなく見えるけど?

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2020/05/10(日) 15:58:46 

    どう考えても米倉涼子のほうが稼ぎのパワーがあるのは間違いないよね。
    そもそもアルゼンチンダンサーという職業の安定性というか、
    普段どういう仕事量があるのか?どのくらい収入が得れるのか謎な世界。
    まぁ全く仕事しなーいっていう風にならない程度にコンスタントに
    何か舞台方面で需要ある人なら外国人と結婚って人生もまた予想外でいいのかもね。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2020/05/10(日) 16:10:35 

    >>34
    どこに目が行ってるんだか...さすがオッサン

    +2

    -8

  • 74. 匿名 2020/05/10(日) 17:02:02 

    >>70
    イケメンだよ。
    ツンケンした感じではなくて、
    凄く愛嬌のある人。
    ダンサーに良くあるナルシストとかでは、全然ない。

    米倉涼子くらいになれば、お金があるない関係なく、
    男性を選べるから、人柄で選んだと思う。
    個人的には、上手く行って欲しいけど、
    男女のことはわからない。

    +5

    -4

  • 75. 匿名 2020/05/10(日) 19:10:41 

    >>1
    ワインの輸入って、何千、何万本って売らないと儲からないからやめた方がいいよ。事業が上手くいかないと2人の関係も悪くなりそうだし。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2020/05/10(日) 20:43:26 

    >>50
    こういう強いタイプの女性って大体男はヒモタイプ。
    この人自体、「付いて来い」タイプの男はダメなんだろうな。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2020/05/11(月) 17:25:08 

    私が米倉涼子くらい美人で、自立してて、お金があれば 何も考えずにただ好きな人と結婚するかもなぁ、、、、
    男に依存しない性格ならだけど。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2020/05/11(月) 17:47:47 

    >>34
    私も気になりました…。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2020/05/18(月) 20:35:12 

    >>46
    でも金持ちの年配男性が低所得の女性と結婚するのは別に批判されないのにねえ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。