ガールズちゃんねる

塩まじない

294コメント2020/06/06(土) 21:19

  • 1. 匿名 2020/05/08(金) 18:26:14 

    私は本当に憎い人がいて、いつも恨んでしまいます。
    自粛生活でストレスがたまり、恨みつらみがすごくなるばかりです。
    塩まじないは浄化と聞いたので、やってみるつもりです。
    やったことある方どうでしたか?
    他に良いおまじないもありますか?

    +63

    -56

  • 2. 匿名 2020/05/08(金) 18:26:49 

    塩まじない

    +442

    -8

  • 3. 匿名 2020/05/08(金) 18:26:51 

    こわい

    +97

    -10

  • 4. 匿名 2020/05/08(金) 18:27:01 

    自分に振りかけるの?

    相手を思って振りかけたら相手が浄化されそう

    +9

    -5

  • 5. 匿名 2020/05/08(金) 18:27:22 

    >>2
    塩の魔神!

    +257

    -1

  • 6. 匿名 2020/05/08(金) 18:27:48 

    ナメクジかよ!

    +23

    -3

  • 7. 匿名 2020/05/08(金) 18:27:50 

    塩まじないってなんですか?

    +117

    -5

  • 8. 匿名 2020/05/08(金) 18:28:07 

    やったことある
    効果はわからないけど、自分の気持ちを抑えるためにやってた

    +156

    -1

  • 9. 匿名 2020/05/08(金) 18:28:26 

    なんやそれ なんか怖い

    +58

    -6

  • 10. 匿名 2020/05/08(金) 18:28:36 

    【質問】コロナ終息に効果ありますか?

    +44

    -7

  • 11. 匿名 2020/05/08(金) 18:29:04 

    盛り塩みたいな感じ?

    +36

    -6

  • 12. 匿名 2020/05/08(金) 18:29:12 

    風呂で一か月腹にすりこんだことはある

    +111

    -7

  • 13. 匿名 2020/05/08(金) 18:29:14 

    離婚したくてしたくてもう藁にもすがる思いで塩まじないやった

    2ヶ月後に円満離婚できた

    +196

    -0

  • 14. 匿名 2020/05/08(金) 18:29:14 

    そんな無駄な時間を過ごすより
    幸せになるおまじないでもした方がいいよー

    +42

    -20

  • 15. 匿名 2020/05/08(金) 18:29:26 

    コロナも塩で清めれたらいいのにな 

    +83

    -0

  • 16. 匿名 2020/05/08(金) 18:29:36 

    梅干し

    +4

    -0

  • 17. 匿名 2020/05/08(金) 18:29:42 

    そんなんしたって恨みなんか消えないよ

    +52

    -18

  • 18. 匿名 2020/05/08(金) 18:29:44 

    ち○ぽに掛けると縮みます

    +9

    -20

  • 19. 匿名 2020/05/08(金) 18:29:55 

    >>2
    ここはわたしの出番だ〜〜!!

    +230

    -2

  • 20. 匿名 2020/05/08(金) 18:30:16 

    それって怖いやつ?

    +4

    -2

  • 21. 匿名 2020/05/08(金) 18:30:32 

    塩Maginai  なんかおいしそう

    +3

    -10

  • 22. 匿名 2020/05/08(金) 18:30:42 

    恨みつらみは多少誰でもあるだろうけど、できるだけ自分に意識を向けて忘れたほうがいいよ。
    私はくさくさしてる時とかネガティブな時は塩たくさん入れたお風呂に浸かるよ。
    お払い効果と発汗作用ですっきりするからオススメ!

    +84

    -4

  • 23. 匿名 2020/05/08(金) 18:30:57 

    ヒトガタが一番強力って聞いてやったけど、死んでほしい元カレピンピンしてたな。意味ない

    +59

    -2

  • 24. 匿名 2020/05/08(金) 18:31:08 

    知人がおいせさんのお清め塩スプレー振って出勤したら
    大嫌いなお局がくさい!くさい!ギャアァァァ!!ってダメージを受けてたって言ってました
    塩まじない

    +175

    -1

  • 25. 匿名 2020/05/08(金) 18:32:06 

    塩、マジ無い

    +13

    -2

  • 26. 匿名 2020/05/08(金) 18:32:25 

    お局様が嫌すぎて、毎日週7日塩まじないで、向こうが辞めてくれますようにと願掛けてた。結局私が辞めて縁が切れた

    +123

    -1

  • 27. 匿名 2020/05/08(金) 18:33:04 

    >>24
    知人がくさい?
    読解力なくてごめん

    +0

    -22

  • 28. 匿名 2020/05/08(金) 18:33:04 

    お清め塩はゆで卵にちょうどいいサイズ

    +11

    -3

  • 29. 匿名 2020/05/08(金) 18:33:17 

    >>24
    これ墨汁の匂いする!自分にもかなりのダメージだった笑

    +69

    -1

  • 30. 匿名 2020/05/08(金) 18:34:23 

    塩の枕が良いよ

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2020/05/08(金) 18:35:19 

    塩まじないは叶ってほしいことじゃなくて、叶わなくて困ってることを書くんだよね。
    私近々やるつもり!心配事を抱えてて辛いので少しでも気持ちを楽にしたくて。

    +85

    -4

  • 32. 匿名 2020/05/08(金) 18:35:45 

    わたしもやった事はあるけど、正直言って効果は無かったと思う。

    あっ。でも、自分の気持ちが少し軽くなったから、そういう意味では効果はあったかな。

    +73

    -1

  • 33. 匿名 2020/05/08(金) 18:36:04 

    >>2
    塩(の)まじ(んの出番)ない

    略して塩まじない、ってか。

    +139

    -6

  • 34. 匿名 2020/05/08(金) 18:37:33 

    他人をどうにかする為だったらだめ。
    自分の気持ちの浄化、心が清められるならいいと思うよ

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2020/05/08(金) 18:37:41 

    >>23
    www

    +21

    -0

  • 36. 匿名 2020/05/08(金) 18:38:44 

    前にガルちゃんのトピで知ったけど怖いイメージ。大金が欲しいと願ったら家族が死んで保険金が手に入る話みたいな感じだよね。

    +18

    -7

  • 37. 匿名 2020/05/08(金) 18:39:40 

    トピ画むっちゃウケるwww
    なんか、こういう笑えたトピ画を教えあうトピックあったよね?

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2020/05/08(金) 18:40:11 

    今やってるかもwww
    トイレットペーパーになかなか片付かないことを書いて塩ふって丸めて燃やして、灰をトイレに流す。SNS絡みはややこしいよ。なかなか縁が切れない。

    +16

    -2

  • 39. 匿名 2020/05/08(金) 18:40:17 

    おまじない叶うのならコロナ収めてよ

    +45

    -2

  • 40. 匿名 2020/05/08(金) 18:42:00 

    塩まじないで憎い相手をどうにかしたいと思うのはやめた方がいい。まじない=呪い=のろいでもあるから。
    人を呪わば穴ふたつ。自分にかえってくるよ。

    +22

    -14

  • 41. 匿名 2020/05/08(金) 18:42:30 

    前に、とある人の名前やらムカつくことを書いて
    塩まじないしたら、その人が自転車で転んで歯を折ったり、スマホ二回壊れたりしたんだけど
    自分も虫歯が悪化して歯を抜くことになった
    呪い返し的なものなんかな

    +29

    -7

  • 42. 匿名 2020/05/08(金) 18:43:05 

    >>2
    しょうゆの魔神顔がなんともいえずおもしろい😂🧞‍♀️

    +85

    -2

  • 43. 匿名 2020/05/08(金) 18:43:23 

    介護福祉士で病院で働いています。

    夜勤の時はお守りで持ってます。病院なので、それなりに不思議なことも起こるので·····

    +66

    -1

  • 44. 匿名 2020/05/08(金) 18:44:00 

    塩分過多

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2020/05/08(金) 18:44:03 

    100均の小さいジップロックに塩入れて
    塩まじない用のペンと一緒に化粧ポーチに入れてる
    いつでもできて安心

    +24

    -2

  • 46. 匿名 2020/05/08(金) 18:44:38 

    やった事ある。

    もう絶対連絡取れない相手から連絡が来るよう(実際書くのは、連絡来なくて辛いとか、反対に)に願ったら、半年ほどして来た。
    びっくり。
    私はかなり効果あった。

    +63

    -3

  • 47. 匿名 2020/05/08(金) 18:44:47 

    しょっぱい人生になりそう

    +8

    -2

  • 48. 匿名 2020/05/08(金) 18:45:01 

    塩まじないってさ
    例えば「お金がなくなりました」ってやると、事故に遭って保険金が入るとか…
    斜め上から叶うって聞いたから怖いよ

    恨みなら特に怖いと思う。

    +64

    -4

  • 49. 匿名 2020/05/08(金) 18:46:47 

    >>41
    パワーがない人がやったり邪心がある人がやると斜め上で願いが叶うらしい。お金が欲しい!→大事故で保険金が入る。みたいな。そもそもまじないって呪いだしね。

    +17

    -2

  • 50. 匿名 2020/05/08(金) 18:48:04 

    宗教の勧誘にコロッと乗っかるタイプだな
    そういうのって素人がやるもんじゃないよってTVで見た
    変な霊が寄って来るらしい

    +13

    -4

  • 51. 匿名 2020/05/08(金) 18:49:16 

    >>18
    ナメクジより小さくなるの?

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2020/05/08(金) 18:51:16 

    >>40
    なんか怖いよね。巻き添えになるのの嫌だから、コロナ関係のおまじないはしないで欲しい。

    +0

    -5

  • 53. 匿名 2020/05/08(金) 18:51:45 

    子供にも受けて?たので


    今日はソースの魔人!とか
    言って盛り上げてます。

    そしたらソースはでてきてないよといわれました…

    +0

    -11

  • 54. 匿名 2020/05/08(金) 18:52:15 

    >>2
    早い!!

    +24

    -2

  • 55. 匿名 2020/05/08(金) 18:54:20 

    >>27
    これ体につけると微々たる量でかなり線香くさいんだよね

    その匂いが臭いって事だよ😘

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2020/05/08(金) 18:54:20 

    >>1 いつも憎んで恨んでるなんて、生産性のない人生だなぁ。

    +16

    -31

  • 57. 匿名 2020/05/08(金) 18:54:31 

    塩まじないは「○○しますように」「○○になりますように」って願いの書き方はだめ。
    「○○ができない」「○○に恵まれない」とか、否定系で書く。
    しかもざっくり書いてしまうと猿の手現象(斜め上効果)が出てしまうから具体的に書いた方がいい。
    「お金がない」と書くと自分が事故って保険金が降りるとか、身内が亡くなって遺産が入る、とかで大金が入ったりしてしまうことがあるから、「仕事量に対して充分な報酬を得られていない」とか「宝くじが当たらない」とか具体的に書くのが良いらしいよ。

    おまじないなんて言えばかわいらしいけど、一種の白魔術みたいなもんだから(そこに○○さんが憎い等の悪意を込めてしまうと黒魔術になってしまう)、よく調べてからやったほうがいいよ。

    +48

    -1

  • 58. 匿名 2020/05/08(金) 18:55:41 

    確か書き方とかあったよね?
    痩せたい!だけだと、体こわして違う意味で激ヤセするとか。

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2020/05/08(金) 18:55:54 

    縁切りで使うにはリスクがあるかもしれない

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2020/05/08(金) 18:56:03 

    塩まじないのやり方は?

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2020/05/08(金) 18:56:05 

    塩まじないしたら、私は一つもかなわなかったのに身近な人がその願いをそのままかなえてしまってからはどうも信用できない。

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2020/05/08(金) 18:56:23 

    >>1
    むかしパワハラに遭ったときに上司にやったけど自分が辞めることになった

    +44

    -0

  • 63. 匿名 2020/05/08(金) 18:56:32 

    >>1
    マジで大嫌いな人が退職した

    +53

    -1

  • 64. 匿名 2020/05/08(金) 18:57:26 

    いや、知らんのにトピ画が強烈すぎて来ちゃった。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2020/05/08(金) 18:59:48 

    >>41
    因果応報で自分に返ってくるみたいね

    +6

    -8

  • 66. 匿名 2020/05/08(金) 19:00:12 

    >>1
    嫌いな人がいるなら縁切寺はどう?今は無理だけど、過去2回京都の有名なとこ行って縁切れた。

    +36

    -2

  • 67. 匿名 2020/05/08(金) 19:00:18 

    >>1
    三角二つを重ねて書いて星形?にして、中に相手の名前書いとくといいって昔読んだギャグ漫画に書いてた気がするよ!笑
    ガンバっ!!٩( ᐛ )و

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2020/05/08(金) 19:01:29 

    それで気がおさまるなら
    やる価値はあるとおもいます!

    気分がすっきりするなら効果ある

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2020/05/08(金) 19:02:24 

    とんでもないお返しが来て
    まだその渦中です。
    やめた方が良いよ。

    +12

    -7

  • 70. 匿名 2020/05/08(金) 19:04:50 

    >>1
    一時期やってましたが全く効果なかったです!

    +15

    -3

  • 71. 匿名 2020/05/08(金) 19:05:36 

    >>26
    それを無駄な努力と言う

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2020/05/08(金) 19:06:56 

    >>19
    お料理に活躍できないのは変わってないで可哀想w

    +22

    -1

  • 73. 匿名 2020/05/08(金) 19:07:58 

    >>68
    気分がすっきりしたいがために簡単に塩まじないをするのはやめた方がいいよ。人間関係絡みなら尚更。自分がいろいろ失うことになるかもしれない。
    嫌いな人の退職を願ったら自分が退職する羽目になったりとか、嫌いな人の不幸を願ったはずなのに気づけば自分の方が不幸になっていたとか。

    塩の魔人じゃないけど、塩の神様はまじでいると思うよ。
    神事やお清めにも使われるくらいだし、塩の力=神の力だと思えば軽々しく人を呪えないよ……

    +24

    -4

  • 74. 匿名 2020/05/08(金) 19:08:27 

    >>24これ気になってる〜!お線香の匂いなんだw

    +29

    -0

  • 75. 匿名 2020/05/08(金) 19:08:37 

    >>56
    心の底から人を恨んだことがないから言えるんだろうね。浅い人だなぁ

    +57

    -7

  • 76. 匿名 2020/05/08(金) 19:08:44 

    >>1
    塩マジ無いかと思ったわ
    ホットケーキミックスの次は塩かと…
    違ってよかった

    +47

    -4

  • 77. 匿名 2020/05/08(金) 19:09:17 

    あたしもどうしても死んで欲しい人が2人いるんだけどどうしたらいいのかな?わら

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2020/05/08(金) 19:09:56 

    >>24
    悪霊に効いたんだ!w

    +79

    -0

  • 79. 匿名 2020/05/08(金) 19:11:52 

    >>2
    30秒程でこれを貼れるのがw

    +86

    -1

  • 80. 匿名 2020/05/08(金) 19:12:04 

    やったことある!願いは叶ったけどそれと引き換えに嫌な出来事が起こったからもう二度としないことにした…

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2020/05/08(金) 19:12:48 

    1年位前に何回かやったけと効果なかった
    忘れた頃に叶うこともあるらしいけど今の所全く効果なさそう
    またやってみようかな

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2020/05/08(金) 19:13:00 

    >>24
    これいい匂いすると感じたんだけど
    お局にも効くのか 良いこと聞いたわ

    +56

    -0

  • 83. 匿名 2020/05/08(金) 19:13:18 

    多分主の場合は
    自分の中の毒を抜いた方がいい。
    風呂に塩と日本酒入れて
    清めて風呂の入浴後水は捨てる。

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2020/05/08(金) 19:13:31 

    人を呪わば穴二つ

    願いを叶える代わりに対価も必要になると思う

    +11

    -2

  • 85. 匿名 2020/05/08(金) 19:13:37 

    頭のてっぺんに盛り塩する浄化方法あるよ。
    自身のお清めとかに。

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2020/05/08(金) 19:14:47 

    心身を清めたいなら 塩と日本酒の酒を入れた風呂に浸かって 祝詞を唱えると良い
    でも この手のまじないは呪いなので
    返りがくるからそれでも良いならやる

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2020/05/08(金) 19:14:52 

    >>2
    何でこんな秒速でこの画像貼れたの?笑

    +71

    -1

  • 88. 匿名 2020/05/08(金) 19:16:01 

    >>2
    格段においしくなる事間違いなし!

    +103

    -1

  • 89. 匿名 2020/05/08(金) 19:16:23 

    >>12
    なんで?! w

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2020/05/08(金) 19:16:39 

    やめた方がいいよー

    嫌いな人に辞めて欲しいとまじないしたら
    叶ったけど

    自分にも返ってきたのか
    むちゃくちゃ体調崩しました。。

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2020/05/08(金) 19:17:17 

    一時期はやった 妊娠米みたいだね

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2020/05/08(金) 19:17:37 

    >>76
    なるほど、そう読んだのかw

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2020/05/08(金) 19:20:03 

    以前どうしても縁を切りたいって思う人がいて
    縁切寺に行こうかとも考えたんだけど

    結局自分の気持ちひとつだったなと。
    今はそんな事しないで縁が切れた。

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2020/05/08(金) 19:24:43 

    >>89
    ダイエットじゃないかな

    +23

    -0

  • 95. 匿名 2020/05/08(金) 19:26:23 

    私、宝くじが当たってほしいからやってみるよ!当たったら報告するね。

    +26

    -0

  • 96. 匿名 2020/05/08(金) 19:27:04 

    >>59
    どうして??

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2020/05/08(金) 19:27:56 

    >>1 わたしも62さん同様、
    パワハラを受けたとき塩まじないやりましたが、
    自分が辞めることになりました。
    前向きな願い事でないといけないと
    確か書いてあったような気もします。
    跳ね返ってくると辛いので気をつけてください。

    +39

    -2

  • 98. 匿名 2020/05/08(金) 19:29:23 

    >>2
    クラウスノミ好きだから、もうこいつ貼るのやめてほしい

    +6

    -18

  • 99. 匿名 2020/05/08(金) 19:30:37 

    同じやり方でも効いたのと効かなかったのとあったなー
    嫌な店長は即異動になったのはありがたかった
    今思ったら効いてたかも、またやろうw

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2020/05/08(金) 19:33:29 

    >>57
    そうそう、やり方に作法があってちゃんと踏襲しないと変な方向に作用するんだよね
    嫌なことを水に流すから、~ますようにじゃなくて△が異動にならない、私へのパワハラ、モラハラとかってなくなって欲しいように書くんだよ

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2020/05/08(金) 19:38:30 

    私は藁人形の画像に怨んでいるやつの名前を書いて呪ってます

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2020/05/08(金) 19:40:16 

    やったことあるけど、効果分からず。
    派遣してた時、パワハラ部長が社員の部下を酷く扱ってたので、いずれ誰か辞めるか、精神病になる状況でした。

    私は可愛そうな社員のため部長のこと願いましたよ。したらすぐ鬱になった社員は半年後部署移動でホワイトな勤務になり。
    私も社員転職したかったし、酷い場所で長く働くこと想像してなかった。
    ひょんなご縁が舞い込み転職決まり辞める事になりました。
    ただ、辞める2ヶ月前から派遣先で、社員が放棄した責任ある業務任せたくせに、感謝もなく私の業務を自分の手柄にしたり、ほかに横取りする人が出てきたり、胸糞悪い目に急に合いはじめて、一刻も早く去りたくなったよ。
    やめると伝えたのはその1ヶ月後。
    有給が丁度復活した月で、月の半分は行かずに済んだ。ラッキー。
    塩まじないで悪い環境から、結果良い形で縁が切れました。

    +36

    -0

  • 103. 匿名 2020/05/08(金) 19:44:08 

    恨んでいるやつを睨みつけてシネシネシネシネ…と小さい声で毎日言ってたらそいつに聞こえたことがあったから、やる時は控えめにやったほうがいいよ。

    +15

    -2

  • 104. 匿名 2020/05/08(金) 19:46:05 

    >>1
    お隣の家族がいやでいやでもう3年位やってるけど全然だわ。
    おまじないにいい日とか書き方もろもろちゃんとやったけど全然きかないけど
    今はもう関係なしに暇があればやる感じ。でもきかないw

    +31

    -1

  • 105. 匿名 2020/05/08(金) 19:47:42 

    紙に書いて塩をひとつまみ入れて折って燃やしてトイレに流すんだっけ?
    火災報知器?みたいなのがついてるから燃やせない

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2020/05/08(金) 19:50:53 

    >>24
    そんな悪霊避けみたいな…笑

    +26

    -1

  • 107. 匿名 2020/05/08(金) 19:54:26 

    >>1
    私も心の底から憎い人がいるけど、人を憎んで生き続けたくない、もうそいつの事を考えなくなるのが1番自分にとって幸せだと思い努力中!

    有名な神社の清め塩とか、近くの神社をお散歩したり、今は家で筋トレや簡単な運動したり、お風呂にお塩入れて水とスマホ持って長風呂したりとにかく思い付く良さそうな事してます!

    1番の復讐は幸せに平穏にすごすことだと思ってます!!

    +51

    -2

  • 108. 匿名 2020/05/08(金) 19:56:24 

    >>104
    私も隣の常識のない家族が嫌で嫌でその家が家建ててまだ一年もたってないけど、ほんとどっかに行ってほしい。。
    ローン払えなくなって消えてほしいと毎日願ってます笑

    +32

    -0

  • 109. 匿名 2020/05/08(金) 19:57:25 

    うちの母親が夜になると勝手口と玄関に塩まくけど、アレも塩まじないなのだろうか…?聞きたいけど聞きたくない💧

    +2

    -2

  • 110. 匿名 2020/05/08(金) 20:00:22 

    葬式から帰って来たら玄関で塩をかける

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2020/05/08(金) 20:05:40 

    >>63
    どうやったんですか?
    私が辞める羽目になり
    逆効果でした、、

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2020/05/08(金) 20:08:17 

    >>101
    藁人形もやり方あって、画像や名前だと効果弱いし自分に災難があるかも
    100均でいいから人の形したもの用意しないとダメらしいよ

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2020/05/08(金) 20:08:42 

    >>11
    塩まじない

    ①準備するもの
    ・紙(何でも良い)
    ・塩
    ・灰皿(無ければキッチンのシンクなどで行う)
    ・ライター
    ・ペン(紙に書ければ何でも良い)
    ・トイレットペッパー(紙に書かない場合)

    ②千代紙くらいの大きさの紙に、ペンで自分の今の悩みや解決したいことや願い事を書きます。

    ③あなたの心にある願い事や、解決したいことを書いた紙に、塩をひとつまみ包みます。

    ④包んだ紙を、灰皿などの上に置いて、火をつけて燃やします。
    (灰皿がない場合は、すぐに鎮火できるように、キッチンのシンクなどでやることも可能です。とりあえず、水が近くにある状態で行うようにしてください)

    ⑤紙と塩が完全に灰になったら、燃えカスをトイレに流します。
    (灰皿が無くて、キッチンのシンクで行った場合、キッチンの流しそのまま流してください。その際、ゴミは別にして、破棄してください。)

    紙を使用しない場合、トイレットペーパーで代用します。その場合、トイレットペーパーに書いたら、燃やすやり方と、トイレに流してしまう方法の2通りあります。現在、火災報知器が各家庭で義務付けられているので、作動を防ぐために、トイレに流す手法を取り入れている人も多くいます。

    +22

    -0

  • 114. 匿名 2020/05/08(金) 20:10:04 

    >>2
    1が自分で貼ってるだろ
    まあ面白いから別にイイんですけどね

    +7

    -2

  • 115. 匿名 2020/05/08(金) 20:10:13 

    >>2
    クラウスノミやん

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2020/05/08(金) 20:15:27 

    >>113
    例えばダイエットをしてる人は、
    「痩せますように」と願い事を書くのではなく
    「なかなか痩せない」と、うまくいってないことを書いた方がいいみたいですが…。?

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2020/05/08(金) 20:16:29 

    >>112
    そうなんですか?調べてやってます

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2020/05/08(金) 20:19:11 

    >>18
    もともと縮んでるから効果あるか分からないんじゃないの?

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2020/05/08(金) 20:19:17 

    しおまじないって、どれくらいで叶うの?
    5年後とか、長いスパンもあるのかな?
    知ってる人いますか?☺

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2020/05/08(金) 20:19:20 

    >>24
    これ遠隔操作できないかな。

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2020/05/08(金) 20:21:07 

    >>56
    今日も灰になってもらいますwww

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2020/05/08(金) 20:21:22 

    >>39
    みんな家で塩おまじないしたらコロナは終息するよ。みんな家に居なきゃ意味ないけどね。

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2020/05/08(金) 20:23:16 

    >>119
    即効性はあります
    職場に嫌いな後輩がいて塩まじないに頼ったのですが、1ヶ月~2ヶ月後に妊娠して寿退社しました
    結果的に誰も傷つかなかったはずなのですか、私もそのあと退社しました(笑)
    これが塩まじないでよくある斜め上といつやつですかね?

    +28

    -0

  • 124. 匿名 2020/05/08(金) 20:23:57 

    >>66
    縁切り寺私の周囲は全然だよ。。
    友達なんか、ずっと縁切りたいめんどくさい取引先7年経ってもまだ担当してる 笑
    去年まで毎年縁切り寺行ってたけど、コロナもあるし効果ないからもう行かないって。

    +12

    -1

  • 125. 匿名 2020/05/08(金) 20:26:31 

    痩せたくて、「痩せない」
    って書いたら、翌日の飲み会で今までになく呑んで、吐いて、二日酔いで何も食べれなくなり、、痩せた(笑)
    そう来たか!と

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2020/05/08(金) 20:36:52 

    >>56
    デジタル嫌いだし、オンチも嫌い。

    なのにいつもいつもお誉めの言葉や感想くれくれで吐きそうでした!

    +4

    -3

  • 127. 匿名 2020/05/08(金) 20:38:55 

    >>104
    私も隣の家について2・3年前にやった事あるけど、全く効かなかったので1年以上やってません。
    別に自分に何か起こったというわけではないけど、コロナ休校中の最近、この時間に小学生の子供出して鬼ごっことかしていてうるさいから、再開しようかなと思っていた所です。

    +29

    -0

  • 128. 匿名 2020/05/08(金) 20:39:06 

    >>56
    個人情報知らないはず

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2020/05/08(金) 20:41:33 

    >>116
    あ、ごめん
    適当にコピーしてきたから
    ちゃんと読んでなかった

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2020/05/08(金) 20:44:03 

    コロナのニュース見過ぎて、塩まじ無いって意味だと思った
    冷静に考えれば、流石に塩買い占めんよな

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2020/05/08(金) 20:44:12 

    私は意識失ったペットの無事を祈ってやったら数日後退院できたよ。いった時獣医さんはだめかもといってたけど…獣医さんは奇跡ですねといってました。そこから7カ月生きました

    +28

    -0

  • 132. 匿名 2020/05/08(金) 20:48:57 

    清められた塩をもらったので、嫌いなやつの机や、気づかれないように本人に少しかけたり、怖い話をしたあと「この塩をなめれば大丈夫」といってなめさせてりしたら、相手は素直になって従順になった…。本当の話です。

    +21

    -0

  • 133. 匿名 2020/05/08(金) 20:57:18 

    >>23
    じゃあ、ガタガタがいいかなぁ

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2020/05/08(金) 21:03:17 

    >>98
    やっぱクラウス・ノミだよね?

    最近よくこの画像見るけど
    聞いても知らなそうだから放置してた

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2020/05/08(金) 21:03:45 

    >>24
    欲しい

    +12

    -0

  • 136. 匿名 2020/05/08(金) 21:12:04 

    >>115
    ガルちゃんでクラウスノミ知ってる人絶対いないよw

    +7

    -6

  • 137. 匿名 2020/05/08(金) 21:19:40 

    >>118
    最高wwww

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2020/05/08(金) 21:23:09 

    >>1
    人を憎む気持ちもわかるけど
    いつか自分に返ってくると聞き
    あまり負の気持ちを持つのを
    やめました

    +8

    -5

  • 139. 匿名 2020/05/08(金) 21:28:18 

    >>26
    意地悪を仕掛けてくる方の人は、悪くて強くて、ずる賢い。
    最悪最強かもしれない…
    塩まじないなどに頼りたくもなる。
    去るのが、被害を受けた自分の方だというのは、悔しい現実ですよね(TT)。

    +47

    -0

  • 140. 匿名 2020/05/08(金) 21:31:10 

    >>138
    わかります。
    なんか知らないけど自分が憎まれてるのも感じます。バチが当たるのかな。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2020/05/08(金) 21:34:00 

    お金と恋愛は当たらないんだよね
    ほとんどの人がそのお願いなはずなんだけど

    +8

    -1

  • 142. 匿名 2020/05/08(金) 21:35:51 

    >>140
    悪いのを寄せ付けてしまう
    のか良いこともないです

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2020/05/08(金) 21:38:41 

    一回やった事がある。
    当時、憎くて憎くてしょうがない人の名前を書いてやった。
    やった後は少しだけ気が収まったけど、今思うとその時は相当病んでたと思う。
    その後に鬱病が発覚したから。
    結果は、相手は今でも元気にやってるし幸せそうだから全然効いてないと思う。

    +15

    -0

  • 144. 匿名 2020/05/08(金) 21:43:17 

    わ、昨日やったばっかりです…

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2020/05/08(金) 21:53:06 

    〇〇さんが引っ越しますように
    〇〇のグループラインがなくなりますように
    は叶ってびっくりして怖くなった。

    でも引っ越した人はしばらくしたら帰ってきたし、グループラインはなくなったけど、個人的な連絡は切れてないからうーんって感じです。

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2020/05/08(金) 21:59:50 

    >>117
    自分に返ってきたら手間がもったいないしきちんと調べてやるのがおすすめ
    人の形をしたものの顔部分に相手の写真をつける
    やってるとこは誰にも見られないように

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2020/05/08(金) 22:12:25 

    >>13
    ペーパーにはどのように書いたのでしょうか?参考にしたいです。

    +11

    -0

  • 148. 匿名 2020/05/08(金) 22:28:58 

    >>1
    なにそれ!初めて聞いた。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2020/05/08(金) 22:29:39 

    塩まじない

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2020/05/08(金) 22:31:14 

    >>24
    面白すぎるw

    +22

    -0

  • 151. 匿名 2020/05/08(金) 22:57:14 

    >>111
    水に流せるティッシュに名前と願望書いて 
    塩を包んで燃やしてトイレに流しました

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2020/05/08(金) 22:59:19 

    私は、好きな人から連絡がこなくてさみしい。って書いた日に久しぶりに電話が来たりするから、そういうときだけやってる。

    +27

    -0

  • 153. 匿名 2020/05/08(金) 23:05:27 

    >>104
    私も嫌いな人が近所にいる。
    毎月新月の日にやってるよ。
    そいつの旗竿地の家の裏に新しく家が建って、陽当たりがめちゃくちゃ悪くなっててざまあと思ったw
    早く遠くの街へと引っ越して行ってくれないかなーw

    +15

    -0

  • 154. 匿名 2020/05/08(金) 23:10:13 

    >>105
    相当メラメラ燃やさないと火災報知器って反応しなくない?
    家で料理したら反応するような火災報知器なの?

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2020/05/08(金) 23:14:10 

    ガチで嫌いな女に悩まされてる。でも斜め上は嫌だな~

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2020/05/08(金) 23:18:34 

    >>123
    退職して環境が変わって悪い方向に変化したってこと?
    転職先が良い職場で結果プラスだったって訳ではないの?

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2020/05/08(金) 23:23:38 

    >>155
    その子もあなたのこと早くハゲればいいと思ってるわよ

    +3

    -4

  • 158. 匿名 2020/05/08(金) 23:25:20 

    >>115
    ホウセンカの種みたい

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2020/05/08(金) 23:30:50 

    >>115
    フウセンカズラの種

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2020/05/08(金) 23:30:53 

    >>1
    私はこれが一番効果あった
    いつもトイレットペーパーに書いて塩包んでトイレに流してるんだけどどこかで、昔の呪いが辻に灰を撒いて大勢に踏ませると良いってのがあるから人の多い場所がいいかも?っていうの見た
    それと、気のせいかもだけど生理の時流したら効き目が高かった、もしかしたら血を流してるからかな?って言うのを見たことがあって、両方足してやったことがある
    生理中に、(会社名○の部署名役職名セクハラパワハラくそジジイの名前は会社をやめない)とか転職しないとか会社のトイレでトイレットペーパーに赤ペンで書いて塩包んでトイレの中に入れてから用を足して流す
    これを生理期間中毎日、会社でトイレに行く度にやった
    そしたらその直後からいきなりいろんな部署のいろんな人が一斉にジジイの苦情を出し始めた
    中には延々2時間もジジイに文句言って怒鳴ってた人もいたよ、代わる代わる人が来てジジイに一日中怒鳴ってるレベルだった
    ほんと仕事できない上に常識もないジジイだったんだけど社長に勘違いで気に入られてたから周囲はずっと誰も文句言えなかったのに、本当に突然一気に不満が噴出しててびっくりした
    それまでやめるやめる詐欺を一年以上も続けてたのに、1ヶ月もしないうちに本当にやめることになって有給消化&欠勤でほとんど会社来ないままやめた
    他にも何度かやってるけどほとんど全部効果出てる

    +51

    -0

  • 161. 匿名 2020/05/08(金) 23:38:13 

    自業自得
    旦那に報告済

    +1

    -3

  • 162. 匿名 2020/05/08(金) 23:45:24 

    >>56
    白い羽根、から始まり
    颯爽と
    雑念
    普通のこと
    計算されている、
    などなど盗むなっつうの💢
    月だの蛇だの
    どんだけパクるんだろ
    自力でやれ💢


    +0

    -6

  • 163. 匿名 2020/05/08(金) 23:50:08 

    毎回毎回コメント二人分書かなきゃいけない辛さ!仕事と育児してんのに、ふざけんな

    +0

    -6

  • 164. 匿名 2020/05/08(金) 23:51:18 

    >>1
    前も同じようなトピあったよね?

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2020/05/09(土) 00:08:48 

    >>136
    いるんだなこれが

    がるちゃん結構マイナーな知識とか
    芸術?知ってる人多いよ

    クラウスノミのトピありますよ

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2020/05/09(土) 00:35:01 

    恋愛系やったけど、効かなかったよ

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2020/05/09(土) 00:37:15 

    >>26
    斜め上効果があるって言うよね……
    それが怖い。嫌な人辞めますように☞自分がやめる事になって離れるとか、
    お金が欲しい☞事故とかあって保険金入るとか

    +24

    -0

  • 168. 匿名 2020/05/09(土) 00:52:01 

    >>126
    一体全体何の話し?

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2020/05/09(土) 01:21:16 

    以前
    同僚の一人と距離を置きたくて
    塩まじないしました。
    その後今回のコロナ で自宅待機になり
    顔合わせることがしばらくなさそう。
    これ、叶ってる?

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2020/05/09(土) 01:26:40 

    >>2
    このトピ画で吹いたwww

    +9

    -1

  • 171. 匿名 2020/05/09(土) 01:28:53 

    >>169
    私もコロナで叶ってるよ
    それ言ったら大体の人が叶ってるんじゃ。。笑
    盛大な斜め上だよね笑笑

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2020/05/09(土) 01:50:44 

    絶対アイツはいつか仕事減るだろうと思ってたら、コロナで仕事ゼロみたい。

    +6

    -1

  • 173. 匿名 2020/05/09(土) 01:59:05 

    >>155
    塩まじないに「塩まじない効かない」「斜め上の効果」ってついでに書き込むんだよ

    +12

    -0

  • 174. 匿名 2020/05/09(土) 02:00:38 

    運気下がるって聞いて塩まじないしばらく辞めてたけど、変な人に狙われたり嫌な思いあったからどうしてもって時だけ再開しようかな
    金運なんて叶いすぎくらい叶ったよ、コロナで使っちゃったけどw

    +11

    -1

  • 175. 匿名 2020/05/09(土) 02:42:06 

    >>76
    可愛い

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2020/05/09(土) 03:31:05 

    >>24
    わたしずっと使ってるよ
    伊勢行った時に買ったら最近は都内でも売ってた
    同じお伊勢さんだけど爽やかなのもあるよ

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2020/05/09(土) 03:32:06 

    >>22
    私もーー
    日本酒も入れたりしてる!

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2020/05/09(土) 05:26:45 

    >>2
    後から面白さがわかったやーつ

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2020/05/09(土) 08:41:58 

    >>2
    格段においしくなること~まちがいなし

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2020/05/09(土) 09:08:11 

    >>166
    私も恋愛系は駄目だった
    他はまぁまぁ効果あったよ

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2020/05/09(土) 09:14:16 

    >>73
    旦那が仕事で悩んでてお金もなくて家庭内が壊れそうだったから
    そのことで塩まじないしたら
    旦那が勝手に仕事辞めてきた。
    退職金が入ったけど、あっという間になくなり
    そのままずっと無職で家庭崩壊。

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2020/05/09(土) 09:18:36 

    >>166
    恋愛系は相手と縁がないと効果ない

    ただ片思いしてた時に片思いの人が体調悪くて休んでたから
    「●●さんの体調が良くならなくて出勤できない」と書いて燃やしたら
    翌日
    「急に身体楽になった」と来ました

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2020/05/09(土) 09:21:24 

    2年前にしたけど叶わなかった

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2020/05/09(土) 09:28:37 

    パワハラババアにパワハラされてて精神病んでた頃、藁にもすがる思いで塩呪いした
    ティッシュに「私にパワハラしてくる●●●が職場を退職してくれない」
    と書いて燃やして灰をトイレ流したら…
    出勤したらパワハラババアが別部署に急遽異動になり
    1週間後致命的なミスをして
    1ヶ月後パワハラババアはめでたく退職しました。

    こういう時には塩呪いはガチで効果出ました。

    ●●●が消えてくれない
    とか不幸を願うような事を書くと呪い返しが来るようです。
    どんなに憎い相手でも死んでくれないとか不幸を願う内容は書かないようにしてください。

    +15

    -0

  • 185. 匿名 2020/05/09(土) 09:34:43 

    恋愛系で彼氏ができない出会いがない
    と書いたら
    斜め上が来た
    15歳上のドリ―ムジジイにしつこく来られた

    詳しく
    同年代で価値観合って身長175cm以上でギャンブルや浮気しないDVもしない結婚前提で付き合える彼氏ができない

    みたいな書き方がいいらしい

    +17

    -0

  • 186. 匿名 2020/05/09(土) 10:00:44 

    塩まじないのせいとは思いたくないが、イジワルされてたママの名前書いて、された事も書いて塩包んでトイレに流してた。

    どこにも吐き出せないから、自分なりのストレス発散だった。すると、2年後にそのママの夫が急死。

    イジワルママは腹黒いけど、その夫はいい人を具象化したような方。常にそのママをお姫様扱いして、何でも協力してくれていた人。
    そんな人が突然死。
    塩まじないのせいもあるのか凹んだ。
    ワガママママに振り回されて疲れてたのかも知れないけど、なんかそれ以来やってない。

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2020/05/09(土) 10:03:12 

    >>24
    コスメキッチンで売ってて、なんとなくシューしてた。でもその直後事故に遭い、3日意識戻らず。
    が、今無傷でいるのは、このおかげと思いたい。
    出来れば事故防いで欲しかったが…

    +20

    -0

  • 188. 匿名 2020/05/09(土) 10:11:53 

    ガルちゃんで定期的に塩まじないトピが出来るので、試しに1月に、私を見下してくる人達の名前を書いてやった。同窓会で私が地味な職業のため、あからさまにバカにされたので…。

    その人達は、商社、銀行マン、航空関係、イベント主催。
    オリンピック前にタワマン買った〜とか、ベンツ買ったとかそんな話題してた。

    今、コロナでその職業が減収で苦しいとの記事を見て、ええ!!ビンゴ!と思った…。偶然だと思うけど。

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2020/05/09(土) 12:57:41 

    >>98
    私もノミ様の歌声に惚れた一人だから、キワモノ扱いはやめて欲しい。
    マジで上手いんだぞ!

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2020/05/09(土) 13:32:27 

    >>186さんは悪くないよ 気にする必要ないよ〜

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2020/05/09(土) 14:32:18 

    なんか効いてる感じしなかったのはやり方が間違えてたのかなー

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2020/05/09(土) 14:52:49 

    >>26
    塩まじないでは、辞めてくれますように、じゃなくて、
    辞めません、って書くのが正解なのでは?

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2020/05/09(土) 15:36:24 

    >>1
    その憎い人と縁を切りたいだけなのかそれともギャフンといわせたいだけなのか、どっちかな?
    もし、縁を切りたいのなら書き方は「○○(憎んでる人の名前フルネーム)と縁が切れない」ってシンプルかつ素直に書くといいよ。
    ギャフンといわせたいのなら書き方は「○○(憎んでる人の名前フルネーム)が自分にしたことへの報いを受けていない」と書くといい。

    塩まじないはちゃんと効果が出るおまじないだから大丈夫。その恨み辛みも笑い話になる日が必ず訪れるよ。

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2020/05/09(土) 16:21:18 

    >>192
    辞めてくれない
    って書き方が1番いい

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2020/05/09(土) 16:57:21 

    前職がブラックで毎日つらかった。
    リフレッシュ効果はあると思う。書き方をちゃんと調べてやってみたらいいよ。
    一年ほど前だが、いいとこに転職できたし、先月は昇給と賞与もらった。テレワークだけど、別に電話会議などまったくない。
    私としては塩まじないでいろいろ変わった。

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2020/05/09(土) 18:08:29 

    >>194
    横だけど前のやばい上司のときは怒りが積もりすぎて名前+「脳硬塞にならない」「心臓の血管が破れない」とか致命傷になりそうなの散々書いたな
    縁は今は切れてるけど、その頃その上司はやけに骨折したり何回もインフル(職場でその人だけ)で休んでた
    あれはたぶん私以外にも他の課の人もやってたんじゃないかと思う

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2020/05/09(土) 18:28:04 

    隣に住んでいる家族が根性悪くてめっちゃ嫌いなんだけど、塩まじないをマジでやろうかといま考え中。
    病気や事故を願うとその後が何か怖いから、引っ越しすることを願うのが良いよね…
    誰か隣人トラブルで塩まじないをやった人いないかなぁ…

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2020/05/09(土) 18:50:00 

    片想いの既婚者が奥さんと離婚してくれないとか
    前に勤めてたブラックの会社名だけ書いてたりとか
    塩まじないしてるけど多分叶ってないと思う。

    それより自分が体調崩したり無職になったりけっこう不幸かも。
    でもそれも塩まじないしてやろうと思ってる。

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2020/05/09(土) 20:30:31 

    ホント効果あるよね、塩まじない
    おまじないの中でも1番即効性がある

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2020/05/09(土) 21:29:08 

    塩まじないは効くよね
    効果ないなーと思っても1年もみたら確実に結果はでてる
    お金系はぼんやりとは効かなくて「自由なお金ない」「毎月貯金が減ってく」「生活費が足りない」って具体的に書いたら私は効果あったな
    半年~1年後には効いてた
    もっと切実なら「2020年5月の生活費△万足りない」とかでもよいかと

    +10

    -0

  • 201. 匿名 2020/05/09(土) 22:44:43 

    >>149
    プッチンプリンの型?w

    +3

    -1

  • 202. 匿名 2020/05/10(日) 11:13:38 

    やってる期間は微妙に不調になる
    色々思い出すからだろうか
    「なかなか気分がすぐれてくれない」みたいなんでもいいのだろうか…

    +3

    -1

  • 203. 匿名 2020/05/11(月) 01:20:49 

    >>113
    凄く細かく丁寧にありがとうございます。
    だからガルチャンやめられないんだよなぁ。

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2020/05/11(月) 02:56:30 

    今も頑張ってるんだけどなw
    ~してくれない、~できていない
    って書いて塩ふって燃やしてトイレにポイ

    どうかな、微妙だわ

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2020/05/11(月) 19:43:53 

    ここ見て久しぶりに再開
    自分流だけど書いた字に塩をすりこんでるw
    △△が職場で人気者
    △△をヨイショする人って書いておいた
    職場で孤立しねーかなーw

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2020/05/12(火) 00:11:46 

    効いてるとき必ず体調悪いけど、何もしてなくてもどうせ年に何回かは風邪ひくからただの風邪くらいで塩まじない効くならいいやって思ってるw

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2020/05/12(火) 19:46:38 

    ちょっと塩から離れて自分の意識を少しずつ変えてるよ☺️だいぶ塩まじないも頑張って疲れたしね。嫌なもの見てもとりあえずスルーしてる。

    ってことは効いてきたのかな😃
    忘れた頃に悪い人たちに天罰くだれーとも思ってるけど、どうかな😅

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2020/05/12(火) 23:27:18 

    何回かやりました。願いが叶うまではいきませんがその後の2日以内にいいことがあります。彼から連絡があったり臨時収入があったりです。

    +8

    -0

  • 209. 匿名 2020/05/13(水) 00:24:35 

    くそ~上手くいかないな。
    SNS絡みは難しい!

    見てしまう私がいけないのはわかるけど、癖になってしまい、ついつい害を見てしまう。

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2020/05/14(木) 18:25:56 

    誰もいなさそうだけど…
    効果でました。メインは△が職場で人気者とか
    書いたけど、ついでにお金系書いたら効いてました。
    塩様ありがとうございます!!

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2020/05/14(木) 23:51:32 

    スペース余ってたので
    (モラハラ)が私の口座へ入金しない
    コロナの経済面への影響
    とかいろいろ書いておいた
    とにかく文章大事だよね

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2020/05/15(金) 05:20:16 

    何書いても叶わなかったなー
    叶う人は念が強いのかね

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2020/05/16(土) 00:21:19 

    数年後の不幸は、塩まじないのお陰か??

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2020/05/16(土) 17:55:53 

    >>209
    私もSNSでいなくなって欲しい人がいてツラい
    垢は消したくないしリムればいいだけなんだろうけど繋がりが濃いので後々面倒くさそう

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2020/05/17(日) 00:24:36 

    >>214
    わかりますよ!SNSはもし相手に不幸が訪れてても、幸せネタしか投稿しませんからね。でも人生平等に身内が亡くなったり病気にはなるでしょうよ。

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2020/05/17(日) 15:38:29 

    >>209
    本名や生年月日を知るよしはないの?
    特定できる方がやっぱり効く気がする
    普通のお祓いも住所やら必要だし

    恨みが行きすぎて最初は名まえ程度の書きこみだったのが、△△が私にジャンピング土下座しないし偉そう
    △△が毎日楽しく暮らしてる
    とか囲いこんで不幸を祈ってしまう
    気持ちが楽になる日きてほしいなー

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2020/05/17(日) 19:58:24 

    >>216
    特定できてるし相手とも喧嘩してるw
    それでも腹の虫が収まらない
    もて遊ばれたというか裏切られたというかパクられたみたいな
    塩まじないもやるけど、絶対バカにしてるから見返すわ

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2020/05/18(月) 09:47:44 

    やった事あります前職の人2人に 1人は体調不良で職場を辞め1人は児童手当ての不正がバレたらしくヒモのおっさん連れて引っ越したらしいけど店長なので店にはまだいる 少し気は晴れたけどされた事思うとチャラにはならない

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2020/05/18(月) 09:54:01 

    京都の縁切り神社のお守りも購入した 思いだしてイラつくのもやめれたらいいな

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2020/05/18(月) 18:31:50 

    嫌なことをする人は、ほっといてもたいてい自業自得で人生ミスるよ。

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2020/05/19(火) 16:53:36 

    バレなきゃ何をしても良いって知人がいる
    すごい迷惑だし社会のルールは守ってほしい
    自分のこと棚にあげて悪口もひどい
    やってきたことに対して報いがあってほしい
    塩まじない効いて欲しい

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2020/05/19(火) 18:36:17 

    塩まじないって効く効かないは別にして、やった後スッキリするんだよね。斜め上とかあるから怖いけど心の浄化にはなるのかな。ネガティブな感情を塩で清めてトイレで流すという作業。

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2020/05/21(木) 21:31:32 

    会社をホワイト企業にさせるにはなんて書けばいいかな?

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2020/05/21(木) 21:39:54 

    会社はキツくないかな~。スケールが広すぎるw会社は諦めて特定の人物とかが良いのでは?

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2020/05/22(金) 00:43:02 

    >>217
    なるべく特定できる書き方が効く気がするよー
    あと、気分が悪いとか私のせいにされるとか
    具体的に書いてくのもいいと思う

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2020/05/22(金) 00:44:47 

    >>220
    それはそうだけど、待つには人生長すぎるしそれが起きるまで毎日イライラしてたらしんどいんだよ…

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2020/05/22(金) 16:12:40 

    早く塩まじない効いてほしい
    嘘つかれて悪口言われてバカにされて、それでも地道に頑張って生きてるのに
    不正はたらいてるやつに、家庭を壊される理由すらないわ
    早くあの人達が自分がしたことの報いがありますように

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2020/05/22(金) 16:55:10 

    部署の業務が激務すぎて
    ずっと頑張ってきたけど、メンタル的に異動したい
    効いた方いますか?

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2020/05/22(金) 20:33:39 

    >>228
    私自身は仕事関係の塩まじないはかなり効果ありました。
    ちなみに恋愛系は全く効果がありませんでしたw
    激務とのことで、体調崩さないように頑張って下さいね。
    少しでも軽くなるように試しにやってみるのはいかがでしょうか💦

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2020/05/22(金) 20:54:10 

    部署の業務が激務すぎて
    ずっと頑張ってきたけど、メンタル的に異動したい
    効いた方いますか?

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2020/05/22(金) 20:56:35 

    >>229
    再投稿してしまいました
    仕事関係効いたと聞いて、少しホッとしています
    今日、念入りにやりました!

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2020/05/23(土) 20:28:01 

    最近忙しさのせいかパワハラ気味になってきた上司をどうにかしたくて
    2日前から塩まじない始めたけど、急に態度が軟化してびっくりした。

    あと一人、パワハラモラハラのどうしようもないクズがいる。
    こいつとは二度と関わりたくない。
    縁が切れるまで続ける。

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2020/05/23(土) 23:26:02 

    大それたのはなかなか叶わないかもだけど、鼻毛がはみ出ないとか息が臭くない足が臭くないとか周りに嫌われそうで比較的叶いやすそうなのもついでに書いてる

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2020/05/24(日) 07:36:27 

    今気に入っている書き方

    ○○さんがこれまでしてきたパワハラ、モラハラなどの嫌がらせのツケを払っていない。

    呼び捨てで会社名と氏名を入れてる。
    自分だけじゃなく何人にもしてきたから、あえて「私に」とは入れてない。
    相当なツケを払うはめになるはず!

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2020/05/24(日) 14:02:56 

    「呪い」だと思ってやるのか、
    「不要な感情を手放すため」にやるのか、

    それで効果が違ってくると思う。

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2020/05/24(日) 15:21:23 

    >>235
    どっちが効果あるの?

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2020/05/24(日) 19:13:54 

    >>236
    呪いだと自分に返ってくるか、効果が無い。

    不要な感情だと、
    例えば「上司が嫌い」という感情になる現象が無くなる。
    気にならなくなるとか、移動や退職する。

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2020/05/24(日) 20:01:55 

    >>237
    なるほど!恨みながらやらない方がいいってことですね

    +3

    -1

  • 239. 匿名 2020/05/24(日) 21:18:15 

    この週末に初めて塩まじない実行しました
    トピを見てから皆さんの書き込みを参考に自分なりに調べて行いました
    燃える炎を見て、その匂いで心がだいぶ落ち着きました

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2020/05/25(月) 23:26:22 

    >>225
    少し平和になってわだかまりも消えたかと思いきや、それを逆手にとりまたいじわるされたwww

    こちらが幸せになろうとすると妬みからか場所を乗っ取られるwww

    すんごい器が小っさい男

    今日もやるわ塩まじない

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2020/05/26(火) 06:40:49 

    好転反応があると信じたい
    こちらばかり我慢するの疲れた

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2020/05/26(火) 06:41:56 

    >>240
    うちの会社にもいる。
    小さくてよく吠える器の小さい男
    邪魔なのでどこかほかの場所にに行っていただきましょう。

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2020/05/26(火) 19:45:25 

    >>242
    まさに阿諛追従みたいな男です

    コロナで暇みたいwww

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2020/05/26(火) 22:29:13 

    直属上司が役に立たないって書いたら、
    その上から怒られて仕事を手伝うようになった(笑)

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2020/05/27(水) 16:09:03 

    今日、久々にこのおまじないしました。もう気になって気になって仕方ないからダメ元で。
    どうなるかはわからんけど、少しだけ気が晴れたし前向きに捉えられました。
    が、その直後から腰痛と眠気。ぐっすり寝ているのに、久々に昼寝しました。腰痛も突然。
    好転反応か?!と思ったり、ただの腰痛と眠気か?!
    確実に気が晴れるまで続けてみます…

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2020/05/27(水) 17:36:11 

    >>244
    良かったね!
    うちも今日、役に立たない後輩に移動話が持ち上がった。塩まじない効いたよ笑

    あと喧嘩してる相手とは自分で努力してる

    あともう一件、許せないことがあるから、塩まじないがんばる

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2020/05/27(水) 18:56:28 

    私も眠気でぐったりしている
    効いて欲しい

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2020/05/27(水) 20:32:49 

    呪いは自分に返ってくる

    まずは体調不良
    だるさ
    イライラ
    ますます憎悪が増す

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2020/05/27(水) 21:44:37 

    >>245
    職場の悩みならけっこう効いてる人が多いよ

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2020/05/27(水) 22:00:29 

    >>246
    お互い良かったね!
    私も、あと一人許せない同僚をなんとかしたいから、がんばる!

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2020/05/27(水) 22:01:29 

    >>248
    私は「祓う」感じでやってるから大丈夫だよ。

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2020/05/28(木) 17:51:25 

    私をわざとからかって怒らせて楽しもうとする奴らがいます。
    そいつらを恨むというより、ショウジョウバエが顔の周りにたかってるようでイラつきます。
    塩まじないで「からかうのをやめてくれない」とやってみようかな。

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2020/05/28(木) 21:50:14 

    塩まじない1ヶ月くらいやった。

    少しずつ良くなってる気はするけど、
    嫌なことは相変わらず舞い込む。

    動じない心が欲しい。


    +6

    -0

  • 254. 匿名 2020/05/28(木) 22:26:39 

    わかる
    ちょっとずつ変わってる気はするけど
    悩み自体は消えない

    騒音と仕事のことは寝ても覚めても…
    不安から、毎日のようにやってしまう

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2020/05/28(木) 23:55:27 

    明らかにひどい仕打ちをされたら恨むのは当然だよ。まあ何回かされたし、でも10年くらい経つと恨みもだいぶ小さくなった。

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2020/05/29(金) 00:06:34 

    昼も夜も塩まじない

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2020/05/29(金) 08:08:34 

    嫉妬からくる陰湿ないじめとかは酷いから、塩まじないが効いて欲しい!

    でもバカはなおらない

    私が優しくするせいか、しつこくて頭が悪い人が近寄ってくるんだけど塩まじない効くかな

    +3

    -0

  • 258. 匿名 2020/05/29(金) 08:30:11 

    最初は塩まじないやってて具合悪くなった
    憎悪でかえって逆効果かなって悩んじゃって
    でもだんだんやり慣れてくると落ち着いてくる

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2020/05/29(金) 17:49:39 

    まだアホ人間が私に嫌がらせしてくる
    でも塩マジナイのお陰と、前より勉強したら、無反応ができるようになってきた

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2020/05/29(金) 21:16:46 

    塩まじない効いてる!
    特に人間関係。
    消えるとかではないけど関わる時間が少なくなったり、
    態度が変わったりしてる。
    今後が楽しみ。

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2020/05/29(金) 22:29:52 

    塩まじない、、、効果半部、努力半分な感じですね。

    相手が事故で死んでくれとか思ったこともあるけど、そういうのは天におまかせすることにしました。

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2020/05/29(金) 22:43:36 

    仕事でやりたい業務とやりたくない業務があって、
    やりたいことだけにするには、どんな書き方がいいかな?

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2020/05/30(土) 00:08:49 

    >>242
    チワワみたいに可愛ければいいけどね~
    いやいや体がプロ野球選手のようでも中身が真っ黒いアブラムシのように役に立たない男もいるからね!

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2020/05/30(土) 00:20:55 

    >>262
    そんな働き方したことないな
    需要に応えるのが仕事じゃない?
    いたくない業界にいるなら勉強して転職をお勧めします。

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2020/05/30(土) 01:17:33 

    人事異動には効いたからビックリした

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2020/05/30(土) 01:50:43 

    >>257
    バカには残念ながら効かないよ
    バカはバカのままなの
    ただ貴方に良いことは訪れる、きっとね

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2020/05/30(土) 08:05:49 

    >>262
    やりたい業務(具体的に)に集中できていない

    やりたくない業務(具体的に)から離れられない
    やりたくない業務(具体的に)をやらされて苦痛

    仕事内容が改善されない
    仕事内容に不満がある

    こんな感じかな。

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2020/05/30(土) 09:26:04 

    >>267
    追加

    やりたいことに力を注げていない
    自分の持っている力を発揮できていない

    とかかな。

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2020/05/30(土) 13:47:00 

    >>267
    そのまま書けば?仕事内容は具体的に書いて。

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2020/05/30(土) 15:31:41 

    いつかはみんな灰になる

    燃えさかり、うねりながら這う火の筋を見ていたら、そう思った

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2020/05/30(土) 16:39:11 

    私には味方がいない
    私には共感してくれる人がいない
    私には理解者がいない
    私には気の合う人がいない

    さてと、
    今日も塩まじないで清めよう

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2020/05/30(土) 17:14:17 

    いたらいたで敵になるし裏切られ

    結局は塩まじないだよwww

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2020/05/30(土) 19:09:22 

    >>271
    そんな人いるんだ

    +2

    -1

  • 274. 匿名 2020/05/30(土) 20:40:24 

    鬱々してたから久しぶりにやってみた!
    芝大神宮で買った祓塩使ってみたけどスッキリした。

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2020/05/31(日) 00:13:55 

    連絡こないって書いたら即ラインきた。
    連絡系は比較的すぐ叶うんだけど金銭面が中々叶わない。
    縁がないと言うことなのだろうか。

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2020/05/31(日) 10:54:52 

    塩まじない何週間か続けたら、モラハラ課長がテレワークに飛ばされ全く使えなくて、リストラにあいそう。
    セクハラもされたから何とも思わない。

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2020/05/31(日) 12:25:30 

    学歴コンプ男がなかなか去ってくれない
    コロナ無収入男がなかなか去ってくれない

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2020/06/01(月) 00:42:17 

    最近よく燃える

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2020/06/01(月) 08:11:42 

    塩まじないをやめれない

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2020/06/01(月) 18:28:42 

    あと数日の命を振り絞り、産卵のために必死に川をのぼっていく鮭がいる。数日後には口をパックリ開けてバタバタと尽きていくんだけど、土に還るのか、熊の餌になるのか、スモークサーモンになるのか、、、。それでも塩まじない?

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2020/06/01(月) 22:37:01 

    >>279
    ハエ男だからだよ

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2020/06/01(月) 23:08:03 

    >>275
    いいなー!一週間くらい続けてみたけど、精神的にまあいいかなーと楽になった。それが叶うポイントだったのかなー?

    でもやっぱり気になるんですよね…
    ○○から連絡がこない/返信がこない
    の他にいい書き方ありますか?

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2020/06/01(月) 23:18:17 

    >>282
    あるよ

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2020/06/02(火) 00:37:14 

    もう何もいらない
    何も欲しくない
    自分の努力を信じてるんで
    揺るがないんで

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2020/06/02(火) 00:44:17 

    >>282
    嫌われてるんだよ

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2020/06/02(火) 00:54:13 

    ファッションデザイナーも諦めたし
    他にも色々諦めたし
    諦めすぎ

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2020/06/02(火) 01:29:57 

    >>282
    連絡が欲しい、返事が欲しい、どうして貴女は行ってしまうの?って書くといいよ!
    きっと連絡来るよ!頑張って!

    +0

    -3

  • 288. 匿名 2020/06/02(火) 07:36:05 

    ケンコウピロを好きな振りするのも疲れた草
    いちいち持ち上げるの疲れた草

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2020/06/02(火) 14:51:08 

    >>287
    書き方間違えちゃってるじゃん
    適当なこと言わないで

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2020/06/02(火) 14:54:46 

    >>282
    〇〇からLINEがこないってシンプルにかいてます。
    切羽詰まってるとフルネームと生年月日とかも書いてる(笑)
    最近は燃やさずそのまま流してます。

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2020/06/02(火) 17:52:05 

    >>214
    エスカレートしたらこういう対策した方がいい
    弁護士とかにも

    ネットストーカーに悩まされている場合はまず警察に相談をしましょう。何も対策せずに放っておくとストーカーの行動がどんどん過激になっていく恐れがあるので、被害にあったらなるべく早めに対処しておく必要があります。

    そしてストーカーの行動が明らかに常軌を逸しているのなら、相談だけでなく被害届を提出し、相手への処罰を求めたいとハッキリ伝えることが重要です。警察に緊急性があると判断されれば迅速に対処をしてもらえる可能性が高くなります。

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2020/06/06(土) 08:04:48 

    急遽、会社の体制が来月から変更することになって
    嫌いな奴と関わることが減ることになった。
    わーい!

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2020/06/06(土) 08:50:42 

    縁切でちょくちょく塩まじないやってるけどやった後は必ずと言っていい程その人と交流があったり私の家族に関わってきたりして気が滅入る

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2020/06/06(土) 21:19:43 

    >>41
    これを機にちゃんと歯を磨こう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード