ガールズちゃんねる

トム・クルーズがNASAとタッグ、宇宙で映画撮影へ

39コメント2020/05/08(金) 20:24

  • 1. 匿名 2020/05/06(水) 20:33:55 

    CNN.co.jp : トム・クルーズがNASAとタッグ、宇宙で映画撮影へ
    CNN.co.jp : トム・クルーズがNASAとタッグ、宇宙で映画撮影へwww.cnn.co.jp

    米俳優のトム・クルーズが米航空宇宙局(NASA)とタッグを組み、史上初めて国際宇宙ステーション(ISS)で映画を撮影する。NASAのジム・ブライデンスタイン長官が5日に明らかにした。NASAの広報も、クルーズが宇宙へ出かけて国際ステーションに滞在する計画があることを確認した。

    +39

    -1

  • 2. 匿名 2020/05/06(水) 20:34:50 

    凄いけど
    トム、やり過ぎ😂😂(笑)

    +145

    -2

  • 3. 匿名 2020/05/06(水) 20:34:53 

    めっちゃお金かかりそう

    +73

    -1

  • 4. 匿名 2020/05/06(水) 20:35:50 

    CGでええやん

    +69

    -1

  • 5. 匿名 2020/05/06(水) 20:35:50 

    誰だったか何年か前にアメリカの歌手も宇宙で歌披露したよね

    +6

    -1

  • 6. 匿名 2020/05/06(水) 20:36:33 

    これ世界中で大ヒットしなきゃ恥ずかしい結果になるねw

    +25

    -3

  • 7. 匿名 2020/05/06(水) 20:36:36 

    トム・クルーズは撮影で無茶しがちだけどついに宇宙行くのかw

    +107

    -1

  • 8. 匿名 2020/05/06(水) 20:36:50 

    いいなぁ!!
    ハリウッド俳優が宇宙ステーションで撮影する時代になったか…。

    +18

    -4

  • 9. 匿名 2020/05/06(水) 20:38:05 

    >ブライデンスタイン長官は、「我々は新しい世代の技術者や科学者を鼓舞してNASAの野心的な計画を実現するために、人気メディアを必要とする」とツイートしている。

    NASAのPR的な目的もあるのかな?

    +9

    -0

  • 10. 匿名 2020/05/06(水) 20:38:29 

    スケールでか!!

    +22

    -0

  • 11. 匿名 2020/05/06(水) 20:39:19 

    ほんと楽しみ!でもなー、いつ観られるだろう。

    映画館も再開されるみたいだけど、
    あの空間に行く気しないんだよね。

    早く日常を取り戻したいね。

    +26

    -0

  • 12. 匿名 2020/05/06(水) 20:40:07 

    最近ますます宇宙産業が盛んだね
    地球なんてちっぽけなんだろうなあとつくづく思う
    スケールのでかい仕事してみたい

    +4

    -1

  • 13. 匿名 2020/05/06(水) 20:40:31 

    163センチってほんと?

    +5

    -3

  • 14. 匿名 2020/05/06(水) 20:40:51 

    トムの映画、最近ビミョーなんだよね

    +3

    -6

  • 15. 匿名 2020/05/06(水) 20:41:22 

    >>4
    コロナで地球上で撮影できないから?と思ったけど、流石にそれはないかw

    +8

    -0

  • 16. 匿名 2020/05/06(水) 20:41:31 

    前澤さん、出番っすよ!

    +2

    -1

  • 17. 匿名 2020/05/06(水) 20:41:56 

    アメリカは規模が違うね
    何百億ではなく何千億ってかかるからね
    世界的ヒットする面白い映画ならいいけど
    失敗したらえらいことになるw

    +12

    -0

  • 18. 匿名 2020/05/06(水) 20:43:58 

    >>13
    171㎝ですよ
    前に来日したときにテレビで見ましたけど、それ以上に見えました

    +13

    -0

  • 19. 匿名 2020/05/06(水) 20:46:46 

    中学の英語の教科書でトムクルーズが少年時代に言葉がスムーズに出にくい症状があって、それを乗り越えて今はスターになっている、みたいな文章があったのを未だに覚えてる。なんでこの話が教科書に載ってたのかは謎。笑

    +11

    -0

  • 20. 匿名 2020/05/06(水) 20:47:34 

    宇宙怖い 行きたくない

    +4

    -0

  • 21. 匿名 2020/05/06(水) 20:51:49 

    へぇ〜!!宇宙映画は好きだから気になるなあ。

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2020/05/06(水) 20:53:40 

    トム・クルーズ大好き
    いつか宇宙飛行士になりそうと思ってる

    +5

    -3

  • 23. 匿名 2020/05/06(水) 20:54:26 

    映画?どんなの?まさか 
    かわいい魔女ジニー😍じゃ無いよね。昔のアメリカの人気コメディ。NASAの全面協力で作られた 宇宙飛行士とアラビアの魔女の話。
    トム・クルーズがNASAとタッグ、宇宙で映画撮影へ

    +3

    -2

  • 24. 匿名 2020/05/06(水) 21:00:53 

    宇宙にまたゴミ撒き散らすのかー。
    本当に重要な任務以外は行く必要ないと思うんだけど。

    +4

    -2

  • 25. 匿名 2020/05/06(水) 21:08:34 

    私宇宙に行ったら、宇宙ロケットの中で発狂して(逃げられない密閉空間。空気がない恐怖で)大暴れすると思う。

    トムすげえな。

    +10

    -0

  • 26. 匿名 2020/05/06(水) 21:10:17 

    スケールは大きいけど、失敗したら大損害
    でも、宇宙のシーンってあまり画力が強く無いと思うのよね
    グリーンランタンとかで、宇宙を飛行するシーン多かったけど地味な感じした
    比較するものないから、スピード感や爽快感が良く解らないと思う

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2020/05/06(水) 21:14:23 

    >>1
    年末にトムクルーズの昔の映画久しぶりに何本か観たのだけれどやっぱりかっこいいね。
    スタントマンなしでアクションやったり凄い役者だなと思う。

    +18

    -0

  • 28. 匿名 2020/05/06(水) 21:15:57 

    ミッションフォールアウト見てとしとったなぁ~思ったから心配、凄い勢いで走るんだけど心臓麻痺おこしそうでハラハラしたよ この映画で足骨折したらしいし、年齢的にもアクション系はバトンタッチして欲しい トム大好きだから長生きしてほしいわ

    +10

    -0

  • 29. 匿名 2020/05/06(水) 21:19:23 

    >>13
    回りが大きいから小さくみえるよね、顔が綺麗だから何やってもカッコいいけど

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2020/05/06(水) 21:35:53 

    >>19
    識字障害って聞いたことあるよ

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2020/05/06(水) 21:37:13 

    トピズレですみません。三共消毒って会社のCMの外人さんが、トム・クルーズに見えるんだけどあれは本当にトム?外人さんの目元だけ映ってるの。

    +1

    -1

  • 32. 匿名 2020/05/06(水) 21:42:41 

    >>7
    新作出るたびに更に観客を楽しませようとトムの頑張りがエスカレートしていて、ファンとしては有難いんだけどその内撮影現場で大変な目にあったりしないかと心配ではある。

    トムももうハリウッドの大ベテランだけど、面白い映画を見せたいって熱意が凄いので身体だけは大事にして欲しい。

    +19

    -0

  • 33. 匿名 2020/05/06(水) 21:45:18 

    >>15
    わたしもそれを思った。笑

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2020/05/06(水) 22:41:41 

    ミッション・インポッシブル見てて
    「飛行機にしがみついたり、ヘリに乗ったりしたらあとは宇宙でも行くしかないなあ」
    と思ってたらw

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2020/05/06(水) 22:53:27 

    トップガン2もまだ観れてないよね。

    映画館で観たいんだよー!TVやPCじゃイヤなんだよー!

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2020/05/06(水) 23:12:43 

    宇宙服着ないで船外に飛び出しそう

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2020/05/07(木) 06:44:42 

    気を付けてね!

    +1

    -1

  • 38. 匿名 2020/05/07(木) 07:25:34 

    スケールが違いすぎる‼️
    ぶっちゃけー、天才カリスマ宇宙パイロットの役は俺様木村拓哉様のものだしー。

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2020/05/08(金) 20:24:46 

    >>18
    いつかは同身長の岡田准一や佐藤健とコラボしてアクション映画撮って欲しい!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。