ガールズちゃんねる

コンビニ感染対策に立腹…ドアを蹴り壊した男逮捕

150コメント2020/05/02(土) 23:55

  • 1. 匿名 2020/05/01(金) 11:00:28 

    コンビニ感染対策に立腹 男逮捕|NHK 北海道のニュース
    コンビニ感染対策に立腹 男逮捕|NHK 北海道のニュースwww3.nhk.or.jp

    …警察によりますと、30日午後4時半すぎ、苫小牧市北栄町3丁目の「ローソン苫小牧白鳥店」で出入り口のドアガラスを足で蹴って縦15センチ、横6センチほどの穴を開けて壊したとして、器物損壊の疑いが持たれています。当時、この店では新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐためゴミ箱の使用を休止していて、それに腹を立てて犯行に及んだということで、店員からの通報を受けた警察官がその場で逮捕しました。



    (画像はイメージです)

    +12

    -191

  • 2. 匿名 2020/05/01(金) 11:01:01 

    日本人も民度が低いね
    これから治安も悪くなるんだろうな

    +765

    -17

  • 3. 匿名 2020/05/01(金) 11:01:19 

    皆様のお仕事を増やすな💢💢

    +550

    -1

  • 4. 匿名 2020/05/01(金) 11:01:25 

    どうせ老人だろ

    +247

    -30

  • 5. 匿名 2020/05/01(金) 11:01:33 

    もうこういうヤツは中国へ行け

    +366

    -0

  • 6. 匿名 2020/05/01(金) 11:01:37 

    そいつ家庭ゴミ捨てようとしてたんじゃない?

    +417

    -1

  • 7. 匿名 2020/05/01(金) 11:01:40 

    自己中にも程がある。
    この状況で仕事してくれてる店員さんへの思いやりを持てないなら外出るな。

    +315

    -3

  • 8. 匿名 2020/05/01(金) 11:01:54 

    ゴミ箱使えないだけでそこまでキレる?
    イライラしすぎでしょ

    +377

    -2

  • 9. 匿名 2020/05/01(金) 11:02:02 

    ゴミ箱の前にゴミ捨てていく方がまだマシ
    こんな奴本当に迷惑

    +6

    -87

  • 10. 匿名 2020/05/01(金) 11:02:09 

    仕方ないじゃん。
    ゴミ捨てられなくて立腹したの?
    ろくでなし。

    +184

    -3

  • 11. 匿名 2020/05/01(金) 11:02:14 

    ゴミくらい持ち帰ったらええがな。

    +218

    -1

  • 12. 匿名 2020/05/01(金) 11:02:19 

    >>4
    24歳だって

    +128

    -0

  • 13. 匿名 2020/05/01(金) 11:02:22 

    >>4
    24歳の男だよ

    +132

    -1

  • 14. 匿名 2020/05/01(金) 11:02:26 

    >>4
    二十代だった!

    +65

    -0

  • 15. 匿名 2020/05/01(金) 11:02:29 

    >>4
    24歳会社員と書いてあるけど。

    +96

    -0

  • 16. 匿名 2020/05/01(金) 11:02:52 

    この手の事件はやっぱり男が多いな~。

    +168

    -1

  • 17. 匿名 2020/05/01(金) 11:02:56 

    こういう人って普段からイライラしてんのかな?
    ゴミくらい持って帰ればいいだけのことじゃん。

    +160

    -0

  • 18. 匿名 2020/05/01(金) 11:03:17 

    有事に成ると
    モラルの無い馬鹿がワンサカ湧いて出て来るのは何故だ?

    +84

    -0

  • 19. 匿名 2020/05/01(金) 11:03:21 

    短気だなぁ

    +20

    -0

  • 20. 匿名 2020/05/01(金) 11:03:40 

    男って短気だな

    +41

    -0

  • 21. 匿名 2020/05/01(金) 11:03:44 

    ゴミ箱を使えないだけで怒って逮捕…

    +89

    -2

  • 22. 匿名 2020/05/01(金) 11:03:49 

    あらーらー、保険代請求されるぞ、、オーナーから。

    +57

    -0

  • 23. 匿名 2020/05/01(金) 11:03:59 

    これその内コンビニのトイレ使えない事で同じ様な事する奴でそう
    本当に店員さんがただ気の毒だよ…

    +128

    -0

  • 24. 匿名 2020/05/01(金) 11:04:14 

    生きてる価値なしどころか有害だね
    淘汰されてください

    +72

    -0

  • 25. 匿名 2020/05/01(金) 11:04:23 

    外に置いとくバカもいるよ

    +41

    -1

  • 26. 匿名 2020/05/01(金) 11:04:26 

    ゴミはお家に持って帰って捨てましょうって遠足の時に習わなかったのかな
    日本人なら知ってるとは思うけど

    +103

    -0

  • 27. 匿名 2020/05/01(金) 11:04:33 

    北海道観光してみたかったけどニトリの話聞いて微妙になった

    +3

    -8

  • 28. 匿名 2020/05/01(金) 11:04:58 

    トイレ封鎖するのは良いんだけど、洗面所はむしろ開けて手洗いさせた方が良いと思うけどなぁ

    +8

    -14

  • 29. 匿名 2020/05/01(金) 11:05:18 

    +0

    -28

  • 30. 匿名 2020/05/01(金) 11:05:26 

    ゴミ捨てれなくてキレるヤツって普段からゴミ持ち込んでたんだろうね
    栄養ドリンク買って飲んで捨てるくらいしかコンビニのゴミ箱利用したことないから理解不能

    +94

    -0

  • 31. 匿名 2020/05/01(金) 11:05:33 

    >>18
    ありきたりだけど、こういう時に人間性が明るみにでるよね
    普段どんなにいい人ぶってても

    +54

    -0

  • 32. 匿名 2020/05/01(金) 11:05:36 

    >>6
    常習者って事だね

    +70

    -0

  • 33. 匿名 2020/05/01(金) 11:05:47 

    おかしな人も増えたし、夜中に足りないものを買いにコンビニへ行ったら高校生グループがいて胸が痛くなった
    こんな時に心配して連れ帰ってくれる親もいないのかと…

    +44

    -0

  • 34. 匿名 2020/05/01(金) 11:06:05 

    >>4
    ゆとりだよ

    +28

    -4

  • 35. 匿名 2020/05/01(金) 11:06:08 

    きっとイキってる馬鹿でしょ
    カッコ悪いな

    +31

    -0

  • 36. 匿名 2020/05/01(金) 11:06:14 

    いつも思うけど、知り合いが見るかもしれないのに、恥ずかしくないのかね。

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2020/05/01(金) 11:06:43 

    >>9
    なぜゴミ箱を使用禁止にしたか意味わかってる?

    +42

    -0

  • 38. 匿名 2020/05/01(金) 11:06:51 

    こういう時に本性が見える。
    「そっか、そういう事態だもんね、仕方ないよね。」と当たり前に思えないのが怖い。

    +28

    -0

  • 39. 匿名 2020/05/01(金) 11:06:55 

    コロナ禍の不景気でイライラしてる人増えた。

    治安が悪くなるのが嫌だな。

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2020/05/01(金) 11:07:14 

    >>1
    >一柳蒼基容疑者(24)

    ジジイかと思いきや若い馬鹿か。でもやっぱ男だね。男は馬鹿ばかり

    +69

    -3

  • 41. 匿名 2020/05/01(金) 11:07:41 

    会社員なの!?
    こいつ今頃同僚たちにどう思われてるんだろ
    あぁ、やっぱりやったか、なのか
    えっ!?あの人が!?なのか。

    +26

    -0

  • 42. 匿名 2020/05/01(金) 11:08:46 

    >>5
    これからは犯罪者は中国送りにしたらいいよね

    +27

    -1

  • 43. 匿名 2020/05/01(金) 11:09:06 

    こういう子供染みた事件起こすのってだいたいオヤジかジイさん

    +4

    -2

  • 44. 匿名 2020/05/01(金) 11:09:07 

    ゴミ以下の人間だな!

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2020/05/01(金) 11:09:21 

    コンビニ感染対策に立腹…ドアを蹴り壊した男逮捕

    +18

    -0

  • 46. 匿名 2020/05/01(金) 11:10:32 

    >>16
    女性はすぐヒステリーをおこすとか言われてるけど、男性もかなり多いよね、力が強い分女性より厄介だし

    +75

    -0

  • 47. 匿名 2020/05/01(金) 11:11:31 

    >>2
    そりゃ、威民受け入れ第4位と言われてるけど、背乗りや帰化組入れたら実質1位の威民・難癖民受け入れ大国でカオな日本だもの。
    当然、凶悪事件なんて増加するに決まってるよ。




    日本は強姦やりやすい」韓国人の男2人逮捕

    2009-08-18 23:44.24

    「日本は強姦やりやすい」韓国人の男2人逮捕

    資産家宅に侵入し、当時16歳の長女と11歳の次女を
    6時間にもわたって監禁、強姦をした
    などとして、警視庁組織犯罪対策2課と野方署は12日までに、強盗傷害などの疑いで、
    韓国籍の住所不定、無職文桓坤容疑者(46)ら2人を再逮捕した。

    文容疑者らは「韓国人4人で強姦をした」と供述。
    同課は帰国した首謀格の男(41)ら2人の逮捕状を取り、引き渡しを求める。

    調べによると、4人は3月11日午前8時前、東京都中野区江古田の会社経営者(45)宅の車庫に隠れて待ち伏せし、
    両親が出勤した隙に家に押し入り姉妹を強姦した上、長女の下腹部に包丁を突き刺して全治6ヶ月の重症を負わせた疑い。
    次女も頭の骨を折るなど重傷。

    韓国人は「日本は強姦がやりやすいと(首謀格の男から)聞いていた。4人は刑務所仲間だ」と話している。(時事通信)




    2001年8月15日の朝鮮日報日本語版
    日本語を学ぶ韓国人学生にとって、朝日新聞は貴重な教材だ。誤字が少なく、文法が正確だという理由だけではない。在日韓国人犯罪を扱った記事だ。他紙とは違い、朝日新聞は容疑者の韓国名を書かない。代わりに在日韓国人が日本で使用している日本名「通名」を記載する。言葉一つとっても在日韓国人に対する偏見を助長したくないということだ。




    コンビニ感染対策に立腹…ドアを蹴り壊した男逮捕

    +5

    -30

  • 48. 匿名 2020/05/01(金) 11:11:38 

    >>23既にクレームあったから、緊急時は使用可にしたんでしょうね。

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2020/05/01(金) 11:12:14 

    感染したくないのに接客業で頑張ってくれている方に迷惑かけるな!
    コロナウイルスからマスクだなんだと店員さん達メンタルやられてるんだよ!
    辛いのはみんな一緒なんだから!自己中!

    +23

    -0

  • 50. 匿名 2020/05/01(金) 11:12:25 

    今なんかこんな分かりやすい理由がハッキリとあるのに何が気にくわないんだろう?謎

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2020/05/01(金) 11:14:17 

    うちスーパーでリサイクルボックス設置してるけど(トレーや牛乳パック)家庭ゴミよく捨てられてる。
    家庭ゴミのほうが多い時もある(客層が良くない地域です)
    近々廃止するらしい。

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2020/05/01(金) 11:14:49 

    >>1
    警察官駆けつけてくれるの早くて良かったね、こんな奴、蹴ってすぐ居なくなりそうだけど

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2020/05/01(金) 11:14:56 

    >>1
    なんで名無しなの?
    通名とかでも出してる所あるのかな?
    コンビニ感染対策に立腹…ドアを蹴り壊した男逮捕

    +1

    -6

  • 54. 匿名 2020/05/01(金) 11:15:15 

    ほんと男って◯ズだな。
    女性でこういうの聞いたことない。
    オスの性質って大嫌い。

    +7

    -3

  • 55. 匿名 2020/05/01(金) 11:15:22 

    てめぇんちのゴミ箱に捨てろカス

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2020/05/01(金) 11:16:59 

    >>48
    配送業の方とか使えないと困りますもんね…

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2020/05/01(金) 11:17:40 

    >>2
    最近治安悪くなってきた

    この間も真っ昼間にお酒のんで
    激怒しているおっさんや

    酒のみながら公園の小学生にお菓子配っている人いたし

    行き場をなくした人が昼間街に出てきたんだろうね

    +38

    -2

  • 58. 匿名 2020/05/01(金) 11:17:57 

    このご時世心が荒れていくよね。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2020/05/01(金) 11:18:27 

    コンビニで半年ほど大学のときバイトしたけど、品だしやらレジはいいとして、ゴミ箱処理と灰皿清掃はコロナとか騒がれてないときですら、汚いし嫌だったのに、今はコロナで感染とか考えたらなくなって正解のサービスだよ。店員さんたち本当にお疲れさまです。

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2020/05/01(金) 11:18:38 

    ホントに自粛のせいなのかキレる人多いよね
    スーパーの店員の私もあらぬことで文句言われたときブチキレそうになりますよ。
    でもグッと堪えますが態度悪くなってますので、先に店長に事情を説明しごめんなさい、クレーム来るかもしれませんと謝っときます。
    大体いいよいいよ、そんな奴気にしなくてと言ってくれるので助かるんだけどね。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2020/05/01(金) 11:19:03 

    >>1

    やっぱり、害人だろ。

    中国人が日本で感じる戸惑い、「ごみは一体どこに捨てれば・・・」=中国メディア

    2019/08/16 05:12サーチナ

     年々増加する訪日中国人。最近、中国から台湾への個人旅行が制限されたこともあり、今年はさらに訪日中国人が増えることが予想される。しかし、そんな中国人が日本で必ず戸惑うことがあるようだ。中国メディアの今日頭条は13日、中国人観光客が日本で困惑することと、その解決法について紹介する記事を掲載した。


     しかし、日本では「戸惑う」こともあると指摘。それは、旅行先でごみが出ても「ごみ箱が見つからなくて困ること」だという。中国の都市部では、ごみ箱が多数設置されており、そのうえ清掃員も多数いるので街の美化にかなり貢献しているといえる。ごみ箱の多さは数メートル歩けば1つはあるというほどで、いつでもどこでもごみを捨てられる環境だ。そんな環境に慣れている中国人旅行者にとっては、日本では夜ホテルに帰るまでごみを持ち歩かなければならないというのは「とても不便で困る」体験だと伝えている。

    +1

    -4

  • 62. 匿名 2020/05/01(金) 11:19:44 

    >>2
    犯人が日本人なんてどこに書いてある?

    +14

    -11

  • 63. 匿名 2020/05/01(金) 11:20:14 

    ゴミ箱使用禁止だと何かあちこちにポイ捨てが増えそうでより不衛生になりそう!

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2020/05/01(金) 11:20:15 

    みんな書いているけれど
    こういう事件今後増えるだろうし
    自分自身が巻き込まれる可能性も
    増えてくるだろうね

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2020/05/01(金) 11:21:47 

    >>17
    お昼時で混んでるだけで怒鳴り散らされたことあるよ
    それも休憩時間無くなるからじゃなくパチンコの時間?があるから早くしろよ!!ボケ!って
    隣がパチンコ屋のコンビニだったから本当に理不尽な客多かった
    もちろんパチンコ屋関係なく理不尽な変わった人は多いけどさ

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2020/05/01(金) 11:21:47 

    コロナで捕まる人ほとんど男じゃない?

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2020/05/01(金) 11:21:54 

    午後4時だから、店員さんは女性かな。
    怖かっただろうね。
    こういう無意味に怒鳴り散らしたり暴力的な奴ってどんな育ち方したんだろう
    本当に理解できない

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2020/05/01(金) 11:22:02 

    コンビニで働いてる。
    みんながキレイに使ってくれたらゴミ箱もトイレも封鎖しなくてもいいのに。
    となりに缶入れるゴミ箱あるのにとなりの燃えるゴミの所に捨てる人、買い物しないのにわざわざ毎日ゴミだけ捨てに来て店内にも入らず帰るゴミだけの常連、トイレは下痢の飛び散ってるの放置とか洗面所も泥だらけ。
    掃除中でも押しのけて入る人。
    多分手を洗ってないで触った商品棚に戻す人もいると思う。
    接客とかよりこちらが本当にいや。
    こんな人いなけりゃローソンもこんな事してないと思う

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2020/05/01(金) 11:23:12 

    >>54

    ほんとだよね。くそチョソ野郎はK-uzuでスミダ!!



    電通 李明博

    ●日本人の精神を堕落させ愚民化させろ。
    ●日本の家族制度を破壊しろ。
    ●女を集中的に狙い洗脳しろ。
    ●在日同胞やゲイタレントに政治的意見を言わせ、御意見番化させろ。
    ●ゲイタレントやハーフタレントに「幼少期、日本人から いじめ・差別を受けた!」と強調させろ。
    ●「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ。
    ●海外セレブやハーフモデルをもてはやし、「日本人は劣等人種だ!」と植えつけろ。
    ●イケメンブームを定着化させ、「男は外見が全てだ!」と植えつけろ。
    ●「韓国人男性は紳士的で逞しく美しい!日本人男など貧弱で気持ち悪い!」とステマしろ。
    コンビニ感染対策に立腹…ドアを蹴り壊した男逮捕

    +1

    -4

  • 70. 匿名 2020/05/01(金) 11:23:42 

    >>62
    日本人ですよ。
    コンビニ感染対策に立腹 男逮捕|NHK 北海道のニュース
    コンビニ感染対策に立腹 男逮捕|NHK 北海道のニュースwww3.nhk.or.jp

    30日夕方、苫小牧市のコンビニエンスストアで新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐためゴミ箱の使用を休止していることに腹を立て、入り口のドアを…

    +6

    -2

  • 71. 匿名 2020/05/01(金) 11:24:07 

    マスク買えなくて暴れたり、自粛するべきなのに旅行や帰省したり、パチンコに群がったり、コロナはある意味バカ発見機。

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2020/05/01(金) 11:24:29 

    >>66
    元々犯罪者には男が多いからね

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2020/05/01(金) 11:25:00 

    >>42
    犯罪かなり減るかも

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2020/05/01(金) 11:25:19 

    >>5
    本当に。
    いっそのこと意地でも自粛しないDQNは中国へ行って欲しい。向こうはもうあちこち開き始めたらしいし、思考が合ってるしちょうどいいと思うw

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2020/05/01(金) 11:28:41 

    >>16
    大半の男って小さい頃から衝動的な行動するよね。
    主に母親がしっかり息子を躾けてれば理性も育って大人になるけど、躾けを諦めて野放しするとこうなるの典型だな。

    +28

    -1

  • 76. 匿名 2020/05/01(金) 11:29:37 

    >>57

    そりゃシナチョソやフィリベトとかをはじめ威民・難癖民らが大量に入ってきてるからね。
    4月も普通に入ってきてると知って驚いた。
    K-明党やK-団連に2階とかのせいですわ。



    日本は強姦やりやすい」韓国人の男2人逮捕

    2009-08-18 23:44.24

    「日本は強姦やりやすい」韓国人の男2人逮捕

    資産家宅に侵入し、当時16歳の長女と11歳の次女を
    6時間にもわたって監禁、強姦をした
    などとして、警視庁組織犯罪対策2課と野方署は12日までに、強盗傷害などの疑いで、
    韓国籍の住所不定、無職文桓坤容疑者(46)ら2人を再逮捕した。

    文容疑者らは「韓国人4人で強姦をした」と供述。
    同課は帰国した首謀格の男(41)ら2人の逮捕状を取り、引き渡しを求める。

    調べによると、4人は3月11日午前8時前、東京都中野区江古田の会社経営者(45)宅の車庫に隠れて待ち伏せし、
    両親が出勤した隙に家に押し入り姉妹を強姦した上、長女の下腹部に包丁を突き刺して全治6ヶ月の重症を負わせた疑い。
    次女も頭の骨を折るなど重傷。

    韓国人は「日本は強姦がやりやすいと(首謀格の男から)聞いていた。4人は刑務所仲間だ」と話している。(時事通信)
    コンビニ感染対策に立腹…ドアを蹴り壊した男逮捕

    +1

    -7

  • 77. 匿名 2020/05/01(金) 11:31:34 

    >>17
    今まではママンやパパンがお膳立て・ご機嫌取りしてくれていたから何不自由なく生きてきたんだろうけど、社会に出ると自分の思い通りにはいかなくなるからね。

    子どもには社会の厳しさも教えてやらないといけない。

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2020/05/01(金) 11:32:36 

    >>70

    まぁ、前科6犯でも反日でも毎年1万匹近く帰化してるから、確かに日本人の仕業ですわ。




    玄秀盛 立正会

    自分たちに従わない女性を監禁し暴行したして渋谷区
    千駄ヶ谷5、自称宗教団体教祖、川井千春容疑者(55)ら4人を12日、逮捕監禁致傷の容疑で逮捕した。
    女性の両親が千代田区内に所有していた土地を騙し取ろうとして見て追求する。
    他に逮捕されたのは港区三田2、同団体事務局長、玄秀盛(43)
    目黒区目黒3丁目、同団体信者、油井誠(46)
    、横浜市都筑区南山田1、同信者、紺野光弘(39)の3容疑者。          

           2000年6月14日付  毎日新聞
    コンビニ感染対策に立腹…ドアを蹴り壊した男逮捕

    +1

    -9

  • 79. 匿名 2020/05/01(金) 11:33:57 

    >>70
    日本名だけど帰化の可能性もあるしね。
    日本人は犯罪おかさない、とは思ってないけど、朝鮮人と中国人が多過ぎて疑ってしまう。

    +4

    -3

  • 80. 匿名 2020/05/01(金) 11:34:26 

    >>30
    何年か前のGWに、急に2泊で出かける事になり、買っておいたお弁当がだめになると思って、コンビニ袋には入れずに持ってったので、捨てる時に車に常備してある燃えるごみ用のゴミ袋(印刷があるタイプ)に入れてSAのゴミ箱に捨てようとしたら、そこに立ってた警備員さんみたいな人に「すみません。ご家庭のごみはお持ち帰りください」と注意された。
    お弁当ゴミだけだけどこのゴミ袋が原因かwと思い、目的地までゴミ持ったままいったことあるけど、よく考えたらあんな見張りみたいな人がいるなんて、公共のゴミ箱に家庭ごみ持ち込む人が本当に多いんだろうと思ったわ。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2020/05/01(金) 11:38:12 

    >>40
    珍しい姓名だね。
    なんか、わざとらしさすら感じる。通名かな?


    【新潟日報】在日韓国・朝鮮人に対するヘイトスピーチなどが相次ぐ昨今であるが、今回は意外な人に話を聞くことができた。
    「実は私、在日3世なんです。」こう話すのは人気YouTuberのヒカキンさん(26)だ。
    自分がこれまでに経験したことを語ってくれた。
    「私の本名は金海日っていうんです。今まで生きてくるのには通名を使っていました。」
    ヒカキンさんはほほえみながら話してくれたが、口調からは厳粛な空気が伝わってきた。
    また、最近の若者が在日韓国・朝鮮人に対する差別を悪く思わないことについて聞いてみるとこう答えてくれた。
    「確かに民族の違いというのはあって当然です。でも、それを馬鹿にしたりするのは絶対に許せません。」
    ヒカキンさんのこの一言は重く、現実味があった。
    多文化社会の中で互いに共生していくということは大切なことだ。
    私は今の日本の若者にはそれを理解してほしいと強く思った。
    コンビニ感染対策に立腹…ドアを蹴り壊した男逮捕

    +0

    -13

  • 82. 匿名 2020/05/01(金) 11:41:09 

    ストレスはみんなあるの。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2020/05/01(金) 11:41:49 

    >>62
    こういうのもある意味、質悪いこと言ってるなーと思う。ガルちゃんってすぐ外国人の犯行にしたがるけど、普通に日本人にも悪い奴はいるからな。

    +12

    -1

  • 84. 匿名 2020/05/01(金) 11:42:11 

    >>5
    いらない

    +0

    -3

  • 85. 匿名 2020/05/01(金) 11:44:03 

    弁償いくらするんだろ?大変な迷惑をかけたんだから、ちゃんと謝ってお詫びしないといけないよ。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2020/05/01(金) 11:46:21 

    普通
    ゴミ箱使えない→何か理由があるんだろうな、持ち帰ろう

    異常
    ゴミ箱使えない→即座にイラ!そして今回のこのような事をする奴


    ただただ自分優先で物事を見る人ほど感情的になりがち。しかもあり得ないわ、この行動は。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2020/05/01(金) 11:48:11 

    >>2
    昔からこんな奴は一定数いる。
    悪さをする奴はそいつを省いてもまた出てくるもんよ。

    +11

    -1

  • 88. 匿名 2020/05/01(金) 11:49:54 

    この前、家ゴミを3袋くらい捨ててるおじさんがいた

    そういう奴がいるから街中のゴミ箱って減ったんだろうなって思う

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2020/05/01(金) 11:50:33 

    >>34
    24歳ってゆとりなの?その次の世代じゃない?
    悟り世代だっけ?

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2020/05/01(金) 11:52:33 

    大阪では、コンビニでもスーパーでも
    こんな事してないよ?

    何で、北海道だけやってるの??

    蹴り壊しはしないけど
    店に確認はしたいんだけど。

    +0

    -4

  • 91. 匿名 2020/05/01(金) 11:54:04 

    コロナでこういう性質のがせっかくあぶり出されてきたんだから収用して捨てちゃえば?

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2020/05/01(金) 11:56:20 

    すみません。地元です。工場地域でDQNも多いです。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2020/05/01(金) 12:05:15 

    正義病はタチが悪いな。自分が正義と思っているから歯止めが効かない。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2020/05/01(金) 12:07:48 

    >>41
    こんな奴雇うくらいだから同類の集まりじゃない?

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2020/05/01(金) 12:08:23 

    >>70
    通名って知ってる?

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2020/05/01(金) 12:09:03 

    >>78
    スクロールめんどいから貼るなよ
    うっざー

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2020/05/01(金) 12:16:58 

    >>34
    悟りじゃない?

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2020/05/01(金) 12:19:02 

    >>90
    大阪のLAWSONやってますよ?
    店舗によってはやってない所もあるのかも知れませんが。
    理由諸々は過去トピにあったと思います。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2020/05/01(金) 12:20:58 

    今、ファミマのレジで仕切りのビニールにキレてるお爺さんに遭遇した。
    俺はバイキンじゃない感じの悪い店だな!って店員さんを怒鳴りつけてた、、

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2020/05/01(金) 12:22:54 

    バーカバーカ

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2020/05/01(金) 12:22:57 

    民度低いお客本当に多いよ。コロナ以前からの問題だけど最近更に顕著になってる。自分の機嫌で人に当たる奴はロクなもんじゃない。

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2020/05/01(金) 12:27:31 

    >>65
    パチンコ好きなのは(通名)スミダ美代子やらW田Aキ子、消臭州力、T山H吉やらととにかくあちらの方たちばかりでスミダから。
    中には韓国からわざわざ打ちに来てる奴らも多いほど、楽して大金稼ぎたいという連中ばかり。
    そういうには気も短いでスミダ。
    何より調べると、パチンコやパチスロでスって、コンビニ強盗してるチョソの何と多い事か。。。
    コンビニ感染対策に立腹…ドアを蹴り壊した男逮捕

    +0

    -3

  • 103. 匿名 2020/05/01(金) 12:34:52 

    >>40
    まともな男の人にもこう言う事件起こすバカは迷惑をかけるよね
    全方向に大迷惑

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2020/05/01(金) 12:39:37 

    こういうのも超絶迷惑だけど、ゴミ捨てられないからって箱の上にゴミ放置していく奴も迷惑極まりない

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2020/05/01(金) 12:45:28 

    >>2
    まだまだ稀なことだからニュースになるんでしょ
    すぐに「日本は」とか「日本人は」とか全体に広げるのやめてほしいわ
    迷惑

    +18

    -1

  • 106. 匿名 2020/05/01(金) 12:50:12 

    >>83
    なすり付け激しいよね
    犯人の国籍はわからなくても、なすり付けてるやつは確実に日本人だからね

    +3

    -2

  • 107. 匿名 2020/05/01(金) 12:51:12 

    そりゃ男が腹立てるのも無理はないよ。
    お家が塞がれてて入れなかったんだもんね。
    ゴミはゴミ箱へ、を守ろうとしただけだもんね。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2020/05/01(金) 12:52:05 

    >>16
    上の女子高校にビールぶっ掛けたトピ見た後だったしそう思ってしまった。
    毎日こんなニュースあるよね。
    怒りが他害に向かいがちなのは男性の特徴らしい。

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2020/05/01(金) 12:52:23 

    ちん◯も気も短くてしょうがない野郎だなぁ。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2020/05/01(金) 12:52:27 

    どうしてそんなことしていいって思うのかな?コンビニを何だと思ってるんだろう…。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2020/05/01(金) 12:53:18 

    >>2
    すぐそうやって日本人と言いたがる人ってどこの人なの?

    +10

    -4

  • 112. 匿名 2020/05/01(金) 12:53:31 

    不便になってるけど仕方ないって思えないかな
    仕事が減って生活の不安とかあるかもしれないけど

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2020/05/01(金) 12:53:44 

    こんな時にくだらない騒動起こすクズは永眠してほしい

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2020/05/01(金) 12:54:31 

    自分ちの家のゴミ箱に捨てろや。
    なんでわざわざコンビニに来る?
    24歳でこの知能じゃ歳とったら
    もっとパワーアップしそう。
    今の内に死ぬべき。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2020/05/01(金) 12:55:04 

    なんかチョイチョイ上手いこと言いたがる人が居るw

    +1

    -4

  • 116. 匿名 2020/05/01(金) 12:55:42 

    >>3
    お店を開けてくださっている事が
    本当にありがたいのに!
    色んな方達に迷惑かけて、
    腹立つし、同じ日本人として恥ずかしい。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2020/05/01(金) 12:58:03 

    日本のサービス業は人の幼稚化のスパイラルを生み出してるね。
    何でもいたれり尽くせりじゃないと納得しない日本人を生み出してるよ。悪い習慣だよ。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2020/05/01(金) 12:59:36 

    >>68
    コンビニのトイレって異様に汚いよね。
    手洗いだけ借りると、女子トイレから出てくるオッサン率の高さよ…
    それが嫌だからもうコンビニのトイレは使わない…
    使用できなくなって店員さんの負担が減るならその方がいいなって思った。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2020/05/01(金) 12:59:54 

    >>107
    ゴミ箱の中に入ろうとしてたのかな

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2020/05/01(金) 13:07:57 

    >>117
    日本のサービス業従事者は女性がメインなのが裏目に出ちゃってるね。
    海外なら銃持った警備員がいる所もあるのに正反対

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2020/05/01(金) 13:11:01 

    そいつがゴミな件

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2020/05/01(金) 13:15:17 

    >>117
    ほんと尽くされ慣れて勘違いしてしまったんだろうね
    誰にどれだけ頭を下げられようがそいつが偉いわけじゃないってのに

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2020/05/01(金) 13:22:16 

    ドラッグストア勤務ですが、ピリピリイライラした方とても多いです。レジ待ちの時に密にならないようにお待ちいただく場所の床にテープを貼っていてそれに気付かれない方には そちらでお待ちください と口頭でその都度お知らせしています。50〜60代男性にもそう案内したら〝どこで待ってようが俺の勝手やろ!〟と怒鳴られお金を投げるように置き、店長を出せとまで言われました。上の人に対応してもらった後、帰り際に〝お前の顔覚えとくからな〟と言って帰っていかれました。ここまでの方は稀ですが。。。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2020/05/01(金) 13:22:23 

    >>16
    男は切羽詰ると暴力か性暴力に走る
    精神鎮めるのが下手

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2020/05/01(金) 13:25:57 

    >>2
    有史以前から育まれてきた、琉球から蝦夷までのヤマト民族の単一民族国家・日本で、民族的に、人種的に日本人(ヤマト民族)ではない日本人を大増殖させてたり、その手の寄生生物を教育者に受け入れて、そのままの教育を受けたりしてれば、ソイツらにそっくりな土人に育った結果こうもなるよ。
    支那人やら韓国人、朝鮮人の様な身の毛もよだつ害虫の奇形遺伝子は当たり前として、最近ではらアフリカやらアジアからの寄生生物にまで日本人としての日本国籍の大盤振る舞いをしてるんだから、こんな生易しい物ではなく、もっと身の毛もよだつ様な下劣な犯罪が凄まじい勢いで増えてくだろうね。

    +0

    -4

  • 126. 匿名 2020/05/01(金) 13:30:48 

    >>105
    このまま中 韓 鮮 寄生3国人のおぞましい血筋、身の毛もよだつ様な遺伝子が在日や帰化人(日本人として日本名で日本国籍に寄生して潜伏した寄生虫やその子孫)
    として壊れたトイレから溢れ出た汚物の様に増え続けてったらコレが当たり前になるんだろうね。
    その上で、更に自民党が全先進国のガン細胞、地球のエイズの様な人種として行き場を無くしてる黒人やらイスラム教徒やらの廃棄物を、日本が廃棄物収集所を名乗り出てる様に受け入れて来るんだからもう堪らないね!

    +0

    -2

  • 127. 匿名 2020/05/01(金) 13:52:54 

    家庭ゴミってか車内のゴミ捨てようって思ったのに捨てられなくてキレたんでしょう
    コンビニ店員だけど店外に設置してるとこのほとんどは家庭ゴミです土日のマック率は半端無いですし
    車内で吸った大量の吸殻飲みかけのジュース類…。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2020/05/01(金) 13:55:27 

    >>9
    コンビニゴミ箱に家庭ごみを捨てる時点で不法投棄になるみたいだから、店員が通報したらゴミ箱前に置いても捕まるんじゃないかな?防犯カメラにうつっているだろうし

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2020/05/01(金) 13:59:32 

    男…w
    脳に欠陥でもあるんか男は?

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2020/05/01(金) 14:07:05 

    >>27
    道民だけど、今は北海道は本当に辞めた方がいいよ。札幌市だけで毎日他府県に匹敵するくらい感染者出てるみたいから。
    連休で帰省する人で北海道全体もしくは日本中に広がるかもしれないよ。
    自粛一足早かった分疲れてピリピリしているし、第二波は道内外往来した人で起こったから、田舎は特にレンタカーや他府県ナンバーに対する目線が厳しいよ。観光地閉鎖してるし病床少ないし、例え実家への帰省で来るのも辞めた方がいい。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2020/05/01(金) 14:19:33 

    >>46
    そうそう、女性は体力ない分言葉が強くなる。弱いから群れる生き物。
    男性は最終的には力で解決させようとする。狩りをする役割から闘争心が強い。
    でも現代において理性で本能をコントロールできないなら動物と同じだと思う。私はそういう人間は猿から進化できていないと思っているよ。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2020/05/01(金) 14:23:07 

    >>48
    クレームはわからないけど、今大忙しの物流関係の人までトイレ行けなかったら大変だもんね。心折れちゃうよ。
    その辺でして洗わずに配達しちゃったら不衛生だし。

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2020/05/01(金) 14:30:31 

    >>57
    みんな自粛生活でストレスたまっているもんね。
    仕事減ったり失ったりして飢えた人間や自暴自棄になった人間がどんどんでて来ると思う。
    パチンコ依存症もそのうち暴れだすかもしれないし、やることないから酒に溺れる人も増える。
    戸締まりはしっかりして、必要な用事で外出するときもまわりに気を付けようね。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2020/05/01(金) 14:51:14 

    男はいつまでたってもガキか

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2020/05/01(金) 15:30:21 

    コロナ関係で逮捕されたのて皆男だよね

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2020/05/01(金) 15:37:55 

    >>4
    20代みたいね
    どの世代にも頭のおかしなやつはいるって事

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2020/05/01(金) 15:39:55 

    自分の街の事件がガルちゃんにでるとわ...
    情けない...

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2020/05/01(金) 15:50:39 

    犯罪者
    ほぼ男

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2020/05/01(金) 16:13:46 

    ローソンやりすぎ。

    +0

    -7

  • 140. 匿名 2020/05/01(金) 16:46:38 

    >>2
    あなたいつも同じコメントしてるよね

    日本人じゃないのに

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2020/05/01(金) 16:59:15 

    >>70
    どうせ通り名でしょ

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2020/05/01(金) 18:47:41 

    >>18
    非常事態にこそその人の本性とか人柄が出るからだと思う
    スーパーとかでもみんなちゃんと並んでるのに
    横入りする老人(実際されました)とか
    我先にと色々なものを買い占めする人とか。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2020/05/01(金) 19:02:22 

    ダセえ。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2020/05/01(金) 20:26:44 

    女性は感情的とかってよく言われるけど、感情的な上人や物に当たったりまでするのは圧倒的に男性が多いと思う。

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2020/05/01(金) 21:14:02 

    >>7さんのような考えをお持ちの方だけに来てほしいです。。

    本当に疲れました。。でも、あ。こんな風に思ってくれてる人がいるんだって。。
    涙出ます。。いえ。今泣きじゃくってます。。
    ありがとう、本当にありがとう。。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2020/05/01(金) 22:14:59 

    >>8
    自分ちのゴミ捨てようとしたんだと思う。
    じゃなきゃこんなにキレないでしょw

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2020/05/01(金) 22:33:11 

    地元だ

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2020/05/02(土) 02:16:56 

    私もコンビニに勤めてます
    ゴミ箱使用禁止にした晩にゴミ箱の上にゴミの入った袋と使った後のマスクが置いてありました
    ガムテープで止めたから開けることもできず放置していったんだと思います
    凄い嫌な気持ちになりました

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2020/05/02(土) 05:42:54 

    >>1
    また男

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2020/05/02(土) 23:55:42 

    男さん理性ないの多すぎん?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。