ガールズちゃんねる

2度目も新型コロナ陽性 速水けんたろう(58)さんが病状報告 「妻も入院中…」

67コメント2020/05/01(金) 17:10

  • 1. 匿名 2020/05/01(金) 09:39:12 

    速水けんたろうコメント:
    発症して高熱が11日間も続いたあと、平熱に戻り安堵していたところ、突然39度以上の高熱が3日間続きました。

    一時、病状は悪化。現在は元気になったものの、まだ「陽性」のままで、「妻も入院中」と明かした上で、家族間の感染について苦しい胸の内を語った。
    「妻も入院中…」速水けんたろう(58)さんが病状報告 2度目も新型コロナ陽性
    「妻も入院中…」速水けんたろう(58)さんが病状報告 2度目も新型コロナ陽性www.fnn.jp

    4月7日新型コロナウイルス感染が判明し、入院中の速水けんたろう(58)さんが詳しい病状をホームページで公表した。速水けんたろうコメント:発症して高熱が11日間も続いたあと、平熱に戻り安堵していたところ、突然39度以上の高熱が3日間続きました。一時、病状は悪化...


    +223

    -3

  • 2. 匿名 2020/05/01(金) 09:39:51 

    だんご3兄弟の人

    +248

    -4

  • 3. 匿名 2020/05/01(金) 09:41:02 

    速水けんたろう(58)さんて・・
    速水けんたろうさん(58)でしょ

    +320

    -59

  • 4. 匿名 2020/05/01(金) 09:41:14 

    負けないでくれー!
    けんたろうお兄さんのぼよよん行進曲も聞きたいよ!

    +329

    -4

  • 5. 匿名 2020/05/01(金) 09:41:49 

    >>3
    (58)まで芸名みたいになっちゃってるᴡ

    +299

    -4

  • 6. 匿名 2020/05/01(金) 09:43:10 

    おにいさん絶対回復してほしいね

    +129

    -4

  • 7. 匿名 2020/05/01(金) 09:43:15 

    ぼよよん行進曲の動画にいなくて残念です。子供達はゆうぞう&しょうこ世代ですが、だんご3兄弟が大好きでした。早く良くなって下さい!

    +175

    -1

  • 8. 匿名 2020/05/01(金) 09:43:28 

    この人波乱万丈だな…

    +136

    -1

  • 9. 匿名 2020/05/01(金) 09:44:02 

    58にもなるの!!!

    +176

    -1

  • 10. 匿名 2020/05/01(金) 09:44:10 

    けんたろうお兄さんの世代ど真ん中!
    早く良くなって欲しいな😢

    +128

    -1

  • 11. 匿名 2020/05/01(金) 09:44:30 

    インフルエンザよりタチ悪いな

    +23

    -2

  • 12. 匿名 2020/05/01(金) 09:44:30 

    発症してだいぶたつのにコロナ本当しつこいから嫌だね
    速水けんたろう、新型コロナウイルス感染 7日に陽性が判明「快復に努めます」
    速水けんたろう、新型コロナウイルス感染 7日に陽性が判明「快復に努めます」girlschannel.net

    速水けんたろう、新型コロナウイルス感染 7日に陽性が判明「快復に努めます」  速水は4月3日に発熱症状が見られ、咽頭痛・せき・痰・体の痛みなどの症状が続いたため、4月6日に居住地近くの医療機関を受診。胸部レントゲンでは所見なしの診断であったものの、PCR検...

    +211

    -3

  • 13. 匿名 2020/05/01(金) 09:45:20 

    知らない人だけど早く回復しますように

    って書きに来たら結構有名な人なのね

    +12

    -13

  • 14. 匿名 2020/05/01(金) 09:45:54 

    皆自粛じゃ自粛じゃ

    +7

    -2

  • 15. 匿名 2020/05/01(金) 09:45:59 

    しつこいウイルスだよね..人によって症状も違うし怖い..早く良くなりますように

    +152

    -4

  • 16. 匿名 2020/05/01(金) 09:46:50 

    >>5
    読み方はフィフティーエイトかな

    +54

    -1

  • 17. 匿名 2020/05/01(金) 09:46:51 

    今も昔もダンディで歌もお上手ですよね!
    どうか後遺症なくご夫婦そろって完治してほしいです。

    +57

    -4

  • 18. 匿名 2020/05/01(金) 09:47:01 

    だんご三兄弟のおにいさん早く回復しますように

    +134

    -1

  • 19. 匿名 2020/05/01(金) 09:47:13 

    清水健太郎かと思った

    +5

    -8

  • 20. 匿名 2020/05/01(金) 09:47:15 

    >>4
    朝からテレビで観ました。あゆみお姉さん出てましたね。けんたろうおにいさんも一緒に歌ってる姿私も早く観たいです。おにいさん、ご家族の方が早く回復しますように願ってます

    +87

    -2

  • 21. 匿名 2020/05/01(金) 09:47:41 

    速水けんたろうお兄さんウチの子がおかあさんといっしょ見て育ちました。
    だんご三兄弟のCD買って喜んで歌ってました
    大変お世話になった時代、、早く元気になって欲しい。とても誠実で爽やかで優しいお兄さん。私も大好きで見てました、、💦

    +48

    -3

  • 22. 匿名 2020/05/01(金) 09:49:12 

    >>3
    すごいとこ気付きますね‪w‪w

    +156

    -1

  • 23. 匿名 2020/05/01(金) 09:49:12 

    全国の患者さんの喫煙の有無、写された人の回りの喫煙率とか統計とってほしいわ

    +9

    -3

  • 24. 匿名 2020/05/01(金) 09:50:25 

    感染者がブサメンなら全て薬殺にしていいよ

    +0

    -18

  • 25. 匿名 2020/05/01(金) 09:50:31 

    肺がやられるから長生きも難しいのかな
    って最近気に成ってます

    +10

    -2

  • 26. 匿名 2020/05/01(金) 09:51:45 

    けんたろうお兄さん世代です。
    もう58歳…びっくり。

    +20

    -0

  • 27. 匿名 2020/05/01(金) 09:52:00 

    >>12
    あれ?こんな内容の投稿してないんだけど…
    ガルちゃんってたまに投稿したコメントと履歴全く違うものになりませんか?

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2020/05/01(金) 09:53:29 

    >>11
    インフルエンザは基本5日間で済むもんね
    大抵の人は4日目5日目には元気だし

    +18

    -0

  • 29. 匿名 2020/05/01(金) 09:53:56 

    あんな事故起こしたのに活動してるの凄い
    遺族から続けてくれと言われた云々は知ってるけど

    +1

    -24

  • 30. 匿名 2020/05/01(金) 09:54:26 

    >>13
    おかあさんといっしょ
    の歌のお兄さんですよ。
    今は、おじさんですけど。

    +6

    -1

  • 31. 匿名 2020/05/01(金) 09:56:19 

    >>13
    アラサーの人はこどもの頃リアルタイムで見てたと思う

    +54

    -0

  • 32. 匿名 2020/05/01(金) 09:56:32 


    奥さんも入院してるみたいだけど、お2人とも

    回復しますように!

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2020/05/01(金) 09:56:38 

    >>13
    世代が少しずれると知らない人もおおいのかな?
    おかあさんといっしょにでてた、歌のお兄さんだよ。
    たしか前になにか問題おこしてたと思う。

    +10

    -0

  • 34. 匿名 2020/05/01(金) 09:56:47 

    >>27
    誰かと投稿時間が被ったのかも
    たまに反映されていない時もあるけど
    戻って見ると同じ時間に投稿してる人がいたりする

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2020/05/01(金) 09:58:22 

    次から次に恐ろしい情報出てくるこのウイルス。
    自粛延長で正解。
    WHOの奴、責任取れよ。
    【新型コロナ】落ちこぼれまや語ります! - YouTube
    【新型コロナ】落ちこぼれまや語ります! - YouTubeyoutu.be

    【Instagram】https://www.instagram.com/ 私的な意見になりますのでご了承ください。

    +30

    -0

  • 36. 匿名 2020/05/01(金) 09:59:07 

    >>33
    問題というか、交通事故。

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2020/05/01(金) 09:59:10 

    >>3
    笑ってしまった
    けんたろうお兄さんゴメン

    +53

    -0

  • 38. 匿名 2020/05/01(金) 10:01:21 

    だんごのお兄さんだよね。
    早く良くなって下さい。

    +3

    -1

  • 39. 匿名 2020/05/01(金) 10:03:03 

    >>34
    あんま嬉しくない奇跡ですね…

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2020/05/01(金) 10:03:56 

    小さい頃けんたろうお兄さん大好きだった
    コンサートにも行きました
    早く回復しますように!

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2020/05/01(金) 10:05:57 

    >>29
    事故の話題が一生ついて回ることは本人も覚悟の上だと思う。

    +37

    -0

  • 42. 匿名 2020/05/01(金) 10:05:59 

    息子がおかあさんといっしょを見ていた頃の歌のお兄さん
    本当にしぶといウイルスだけど、頑張って乗り切って欲しい

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2020/05/01(金) 10:06:05 

    もう、コロナいい加減にしてほしい
    こんなタチの悪いウイルスを消滅出来るワクチンて本当に出来るのかなとすら思えてきた...

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2020/05/01(金) 10:07:30 

    >>1
    まず熱が11日間とか異常よね!

    +41

    -0

  • 45. 匿名 2020/05/01(金) 10:10:23 

    >>44
    私は高い熱はだいたい一晩で終わるので、高熱が何日も続くなんて地獄でしかないと思う

    +28

    -0

  • 46. 匿名 2020/05/01(金) 10:11:51 

    2回目か……
    神経質すぎるくらい気をつけて下さいって言うぐらいだから、普段から気をつけていたと思うけど発症する人としない人の差って何だろう。アクティブバカだってかからない人もいるわけでしょ?気を付けていてもかかった人もいるっぽいし。そこが知りたいなー。

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2020/05/01(金) 10:13:54 

    >>28
    インフルエンザと同じ!コロナ騒ぎすぎ!
    て言ってた人居たけど、大違いだわな

    +31

    -0

  • 48. 匿名 2020/05/01(金) 10:20:52 

    >>1
    年齢58歳にビックリするけど、こんなに長く高熱が続くのは体力的、精神的にもダメージ強過ぎるし、
    ぶり返すのもこのコロナの怖さ。

    +30

    -0

  • 49. 匿名 2020/05/01(金) 10:22:31 

    >>23
    最近フランスは喫煙とコロナの関係調べてる
    喫煙者は感染しにくいけど感染したら重症化する可能性があるとかなんとか

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2020/05/01(金) 10:28:34 

    どこで感染したの?
    風俗じゃないよね?

    +2

    -4

  • 51. 匿名 2020/05/01(金) 10:34:06 

    けんたろうお兄さん、歌のお兄さんの時から既婚だったせいか落ち着いてて子供にも優しい感じですごく好きだった 声もすごく好き
    早く元気になってミュージカルや舞台で活躍して欲しいです!

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2020/05/01(金) 10:41:20 

    お若く見えます。そしてどうか回復なさいますように。

    +11

    -1

  • 53. 匿名 2020/05/01(金) 10:41:50 

    >>9
    ねっ!びっくりした
    団子歌ってた時も結構いってたんだね

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2020/05/01(金) 10:44:35 

    一旦は良くなっても、また数日後に悪くなるのか…

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2020/05/01(金) 10:54:18 

    >>43
    ワクチンは無理説が有力だよね。
    インフルエンザにタミフル的な有効な治療薬は出るだろうけど。

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2020/05/01(金) 11:44:51 

    特殊な仕事とはいえ芸能人有名人の感染者多すぎないか?

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2020/05/01(金) 12:03:10 

    >>3
    私も思った。
    そして、「お兄さんだろ!」という批判が出ないようにあえて「さん」の前に“とてもお兄さんとは呼べない”年齢を入れたんだろうなと思った。

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2020/05/01(金) 12:04:39 

    >>3
    58歳にしては若く見える

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2020/05/01(金) 12:08:49 

    >>21
    あなたもなかなかのベテランがるちゃんみんだね

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2020/05/01(金) 12:25:24 

    >>5
    ふふっ…と笑ってしまいました^ ^

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2020/05/01(金) 12:43:57 

    PCR検査発明者自身が言う「これは感染病診断には使うな」
    ある研究によれば、この検査での偽陽性率は80%、つまり、何の病気でも無い人がこの検査を受けると5人に4人はコロナ陽性になります。

    PCR検査発明者自身が言う「これは感染病診断には使うな」 | 字幕大王
    PCR検査発明者自身が言う「これは感染病診断には使うな」 | 字幕大王www.jimakudaio.com

    コロナ・検査として行われているPCR検査ですが、これはデタラメだということがわかっています。ある研究によれば、この検査での偽陽性率は80%、つまり、何の病気でも無い人がこの検査を受けると5人に4人はコ...

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2020/05/01(金) 13:16:09 

    けんたろうお兄さんも奥さんも大変だね。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2020/05/01(金) 14:06:40 

    高熱11日間はキツいね。
    体力ないともたないよ。
    しかも下がったと思ったらまたでしょ。

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2020/05/01(金) 14:16:07 

    >>3
    これさ、メディアによって他にもたまに見かけるけど、本当に変だよね。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2020/05/01(金) 14:16:35 

    けんたろうお兄さんとあゆみお姉さんのコンビ好き
    華があってビジュアルも良かった

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2020/05/01(金) 16:51:26 

    >>49
    アメリカの女性が感染してエクモ?だかつけるほど重症化して、持ち直した人が鼻に酸素チューブつけた状態で私のようになるなって禁煙を進めてたよ
    YouTubeだか動画乗せてた

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2020/05/01(金) 17:10:47 

    今思うとけんたろうお兄さんって歌のお兄さんにしてはダンディだよね

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。