ガールズちゃんねる

低身長男性が苦手な方ー

2501コメント2020/05/29(金) 06:09

  • 1. 匿名 2020/04/29(水) 16:47:30  ID:qwgSwSVfae 

    今会社の小柄な男性からのいじめ、弄りに困ってます。
    大きな男性は寛容で優しい方が多い気がしますが小さい方は怒りっぽい人が多い気がして苦手です

    +1659

    -585

  • 2. 匿名 2020/04/29(水) 16:48:21 

    何センチ以外をいうの?

    +322

    -37

  • 3. 匿名 2020/04/29(水) 16:48:23 

    背の低い男はプライドだけは高いナルシスト、と経験上思っておりますので苦手です

    +2728

    -197

  • 4. 匿名 2020/04/29(水) 16:48:24 

    いや
    主の狭い世界で身長で性格計るなよ

    +1143

    -271

  • 5. 匿名 2020/04/29(水) 16:48:25 

    なんだその決めつけは。。

    +867

    -122

  • 6. 匿名 2020/04/29(水) 16:48:30 

    ✕小柄な男性が嫌い
    ○嫌いな男性が小柄

    +2855

    -49

  • 7. 匿名 2020/04/29(水) 16:48:32 

    低身長が苦手な理由にはならないかな

    +500

    -42

  • 8. 匿名 2020/04/29(水) 16:48:34 

    低身長男性が苦手な方ー

    +947

    -42

  • 9. 匿名 2020/04/29(水) 16:48:41 

    身長コンプはそれとなく感じるよね

    +1179

    -21

  • 10. 匿名 2020/04/29(水) 16:48:41 

    俺は好き?
    低身長男性が苦手な方ー

    +36

    -561

  • 11. 匿名 2020/04/29(水) 16:48:45 

    DV元旦那が小さかったからそこから小さい男には拒否反応

    +867

    -30

  • 12. 匿名 2020/04/29(水) 16:48:51 

    低身長男性が苦手な方ー

    +1089

    -9

  • 13. 匿名 2020/04/29(水) 16:48:52 

    がるちゃんお馴染み
    小さい男性モラハラ多い。
    これしか書かないよね。

    +809

    -29

  • 14. 匿名 2020/04/29(水) 16:48:56 

    女も男も低身長苦手
    小さい人ほど攻撃的(ノ_<。)

    +920

    -384

  • 15. 匿名 2020/04/29(水) 16:48:57 

    さすがにこれは差別だわ
    思っていたとしても言葉にしたらいけないし文にしてもいけない

    +684

    -166

  • 16. 匿名 2020/04/29(水) 16:48:59 

    低身長自体は別にいい

    ただ男性の場合、コンプレックスの塊みたいな性格になりがちなのが問題

    +1123

    -22

  • 17. 匿名 2020/04/29(水) 16:49:01 

    >>1主も大概だと思う

    +554

    -82

  • 18. 匿名 2020/04/29(水) 16:49:07 

    単純に見た目が好みじゃないだけかと思ったら違った😱

    +132

    -5

  • 19. 匿名 2020/04/29(水) 16:49:08 

    そんなわけあるか
    低身長でもいい人山ほどいるわ

    +801

    -90

  • 20. 匿名 2020/04/29(水) 16:49:13 

    チビで筋肉ムキムキは苦手
    西川くんとか武田真治とか

    +579

    -47

  • 21. 匿名 2020/04/29(水) 16:49:18 

    その人が背が小さいからと言って、背の小さい人を十把一絡げにして悪口を言うのはいかがなものでしょうか。

    +536

    -40

  • 22. 匿名 2020/04/29(水) 16:49:21 

    また低身長叩き? 苦手って言いかたは語弊を生むからタイプではないとかの方がよくないか

    +262

    -23

  • 23. 匿名 2020/04/29(水) 16:49:22 

    え?
    身長で性格って関係あるの?

    +353

    -24

  • 24. 匿名 2020/04/29(水) 16:49:23 

    岡村が話題になってるからこのトピ立てたな?

    +166

    -3

  • 25. 匿名 2020/04/29(水) 16:49:41 

    ジャニーズは身長低めの人が多いよね

    +428

    -5

  • 26. 匿名 2020/04/29(水) 16:49:48 

    知り合いの小柄な男性は器の大きな優しい人だよ

    +427

    -41

  • 27. 匿名 2020/04/29(水) 16:49:54 

    逆に貧乳はコンプの塊で攻撃的とか言われたら嫌じゃない?

    +467

    -25

  • 28. 匿名 2020/04/29(水) 16:50:08 

    苦手というか異性という意識は持てない。どんなに顔が良くても、顔の良い小さい人ってだけで好きにはならない。

    +293

    -30

  • 29. 匿名 2020/04/29(水) 16:50:15 

    >>14
    あなたの攻撃に反撃してるだけでは

    +228

    -52

  • 30. 匿名 2020/04/29(水) 16:50:24 

    ”小さい犬ほどよく吠える”

    のと似ているから苦手

    男性は大らかな大型犬タイプが好き

    +418

    -93

  • 31. 匿名 2020/04/29(水) 16:50:26 

    別に気にしない。でも私はヒールが好きで12センチヒールとか普通にはくから『俺より大きいとー』とかいちいち言う人だとムリ

    +283

    -4

  • 32. 匿名 2020/04/29(水) 16:50:27 

    個人的に高身長は178cm以上だと思ってる

    +356

    -20

  • 33. 匿名 2020/04/29(水) 16:50:27 

    低身長男性が苦手な方ー

    +67

    -3

  • 34. 匿名 2020/04/29(水) 16:50:29 

    >>1
    偏見だね。まあガルちゃん自体偏見多いけど

    +319

    -25

  • 35. 匿名 2020/04/29(水) 16:50:32 

    身長コンプは根深い

    +214

    -8

  • 36. 匿名 2020/04/29(水) 16:50:32 

    それ、あえて低身長を理由にする必要ある??

    性格がただ悪いってだけじゃない?

    性格が悪くて意地悪してくるからその人の全てを嫌いになるから低身長も無理になるんだろうけど、

    その人が高身長だったら、主は高身長を苦手に思ってたと思うよ

    +191

    -12

  • 37. 匿名 2020/04/29(水) 16:50:42 

    このトピこそモラハラな件

    +189

    -21

  • 38. 匿名 2020/04/29(水) 16:50:42 

    なんでこんなトピが立つのかな。
    低身長の女性が苦手な方ってトピが立ったら大炎上だろうね。
    あなたに嫌がらせする人がたまたま低身長な男性だっただけでこんなトピ立てて最低だと思う。
    問題なのは嫌がらせする部分であって身長ではない。
    ガルちゃんにもがっかり。

    +286

    -47

  • 39. 匿名 2020/04/29(水) 16:50:45 

    好みじゃないはわかる
    苦手ではない

    +59

    -6

  • 40. 匿名 2020/04/29(水) 16:50:51 

    関係ないと思うなー。うちの職場は逆だしなあ。
    どちらにしろそんなこと思っても言わない方がいいよ、性格悪い。

    +96

    -22

  • 41. 匿名 2020/04/29(水) 16:50:55 

    >>29
    何もしらないで言わないで

    +11

    -48

  • 42. 匿名 2020/04/29(水) 16:51:04 

    低身長ってどこからのこと言ってるの?

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2020/04/29(水) 16:51:09 

    顔がイケメンでも小さいと何か笑っちゃう。
    佐藤健とかひらパーとか

    +155

    -55

  • 44. 匿名 2020/04/29(水) 16:51:09 

    人によるんじゃない?
    大きくても嫌な奴はいるだろ

    +165

    -8

  • 45. 匿名 2020/04/29(水) 16:51:18 

    結構、頑固で気が強いんだよね。私も苦手。

    +107

    -29

  • 46. 匿名 2020/04/29(水) 16:51:33 

    >>1
    今日身長トピ立ちすぎじゃない?

    +122

    -5

  • 47. 匿名 2020/04/29(水) 16:51:36 

    背が低い人からイジメられたからって、全ての人が悪い人とは限らないよね
    主さんの考えには、血液型で性格を決めつける人と同じ匂いがする

    +175

    -19

  • 48. 匿名 2020/04/29(水) 16:51:43 

    低身長の元夫にDVを受けたので大嫌いです。低身長でも良い人もいるのも分かってますが…

    +96

    -23

  • 49. 匿名 2020/04/29(水) 16:51:46 

    低身長男はコンプ拗らせてる人多くない?

    +213

    -29

  • 50. 匿名 2020/04/29(水) 16:51:49 

    >>14
    わかる。なんでだろうね

    +115

    -88

  • 51. 匿名 2020/04/29(水) 16:51:50 

    >>1
    バカみたいw

    +144

    -36

  • 52. 匿名 2020/04/29(水) 16:51:53 

    貧乳の女は攻撃的で嫌い
    巨乳は、穏やかで良い


    って、男性が投稿してたら
    めっちゃ叩くよね。

    +181

    -15

  • 53. 匿名 2020/04/29(水) 16:51:55 

    >>21
    そうだよね。自分が苦手な人がたまたまそうだっただけ。背が高い人にも性格悪い人いる。

    +90

    -6

  • 54. 匿名 2020/04/29(水) 16:52:00 

    >>14
    コメ4を読みなよ

    +4

    -12

  • 55. 匿名 2020/04/29(水) 16:52:00 

    >>14
    犬だったら結構当てはまるけどね。
    バーナードとかラブラドールとか
    大きい犬は穏やか。

    チワワとかシーズーとかダックスフンドとかは
    攻撃的なのが多い。

    +265

    -40

  • 56. 匿名 2020/04/29(水) 16:52:10 

    うーん、身長で性格は決まらないと思う。
    ただ、背の低い男性、背の高い女性はコンプレックスを抱えてる割合が多いかもね。ガルちゃんでは男女ともに高身長上げの傾向にあるけど。

    +66

    -0

  • 57. 匿名 2020/04/29(水) 16:52:11 

    なめられやすいから、攻撃的になって身を守ってると思う

    +98

    -11

  • 58. 匿名 2020/04/29(水) 16:52:26 

    男も女もチビはクセがある
    そして、そういう奴等ほど相手にはスタイルの良さを求める

    +80

    -36

  • 59. 匿名 2020/04/29(水) 16:52:30 

    生まれ持ったものを否定してはいけない
    ブス連呼してる男と同じ

    +84

    -6

  • 60. 匿名 2020/04/29(水) 16:52:34 

    >>1
    こんなトピをたてる
    トピ主さんこそ、虐め体質なのでは?

    +224

    -32

  • 61. 匿名 2020/04/29(水) 16:52:46 

    小さい犬ほどよく吠える
    あと男社会でチビは絶対的にヒエラルキーが下だから、性格歪んだんだろうなって思ってる
    もちろん良い人もいます

    +93

    -15

  • 62. 匿名 2020/04/29(水) 16:52:50 

    低身長の女が「低身長の男は嫌だ」って
    言ってるのを聞くと
    どの立場で言うてんねんとは思う

    +102

    -20

  • 63. 匿名 2020/04/29(水) 16:52:53 

    低身長男を好きになったことないからよくわからない
    視界に入らないのかな

    +87

    -15

  • 64. 匿名 2020/04/29(水) 16:53:02 

    >>3
    >>1
    どうせプライド高いとか攻撃的とかそんなコメントで埋まるんですねわかります

    +160

    -14

  • 65. 匿名 2020/04/29(水) 16:53:05 

    苦手です
    埼京線で高校生の時にしつこく痴漢してきた
    おっさんがちびでした
    毎朝駅のホームで私の後ろに並んでた

    +37

    -14

  • 66. 匿名 2020/04/29(水) 16:53:20 

    付き合った人によるよね。
    私は身長気にせず付き合ったけど、向こうが身長にこだわってて面倒くさくなった。
    ハイヒール絶対禁止ね!とかテレビ見てて身長に関することでグチグチ言ったり
    おおらかな人もいるみたいだし、相手が悪かった。
    こっちは好きで付き合ってるんだから自信持ってくれ。

    +70

    -4

  • 67. 匿名 2020/04/29(水) 16:53:34 

    元彼が150無かったですよ〜
    私は159だったけど

    +3

    -20

  • 68. 匿名 2020/04/29(水) 16:53:35 

    低身長男性が苦手な方ー

    +37

    -7

  • 69. 匿名 2020/04/29(水) 16:53:36 

    岡村叩きしたいからって背のことや独身のこと言う人って岡村と同じレベルでしょ

    +22

    -15

  • 70. 匿名 2020/04/29(水) 16:53:58 

    低身長が似合う人はいいけど、北村一輝みたいな濃ゆいイケメンで、160cmしかない知り合いがいて、顔と身長のギャップ凄すぎて毎回驚く。
    コンプレックスをカバーするためにめちゃくちゃ鍛えてるから、団子みたいになっちゃってる。

    +123

    -6

  • 71. 匿名 2020/04/29(水) 16:54:11 

    マッチングアプリで知り合った身長170の人と電話してたら、
    ・ヒール履くかどうか
    ・スニーカーじゃダメなのか
    とかネチネチネチネチ質問攻めされてクソキモかったわ

    +88

    -5

  • 72. 匿名 2020/04/29(水) 16:54:16 

    >>16
    こういうトピ立てるような女性がいる限りコンプレックスは消えないでしょ。
    この手の話題ってなんで男の人の方に問題がある言い方なのか。

    +28

    -22

  • 73. 匿名 2020/04/29(水) 16:54:21 

    >>1
    低身長の女が苦手な人〜って、男のチャンネルで言ってたら発狂するくせに。でもなぜか低身長をバカにするんだよねガル民は

    +153

    -10

  • 74. 匿名 2020/04/29(水) 16:54:21 

    >>1
    分かります
    子供の頃のいじめっ子見てもみんなチビだった
    チビほどひねくれてて攻撃的なやつ多いよね

    男のチビとデブはまともなやついない

    +185

    -96

  • 75. 匿名 2020/04/29(水) 16:54:25 

    低身長の男の人って癖のある性格の人多い。
    職場にいる低身長で気性が荒い上司をギャフンと言わせてくれる高身長美人いないかな。

    +62

    -15

  • 76. 匿名 2020/04/29(水) 16:54:32 

    >>1
    皆の低身長の基準がわからない…
    私は170以下が低身長だと思ってるけど
    170以下なら低身長→+
    165以下なら低身長→-

    +74

    -158

  • 77. 匿名 2020/04/29(水) 16:54:51 

    結局は人によるんじゃない?
    人の人間性に身長とか関係ないと思うよ、男性の平均や高身長の人にも人として終わってるようなやつ山ほど見てきたし

    +19

    -1

  • 78. 匿名 2020/04/29(水) 16:54:53 

    デートのときヒールが履けないとかそんな話しかと思ったら違った 解散

    +7

    -2

  • 79. 匿名 2020/04/29(水) 16:55:14 

    言葉を返すようで悪いけど、私をいじめたやつらは全員平気身長超え

    +28

    -6

  • 80. 匿名 2020/04/29(水) 16:55:16 

    チビは負けず嫌い

    でもチビはチビ

    +28

    -18

  • 81. 匿名 2020/04/29(水) 16:55:19 

    バレーボール選手より競馬や体操の選手の方がってこと?統計とったの?

    +28

    -4

  • 82. 匿名 2020/04/29(水) 16:55:29 

    >>73
    そんな男は余りいないんじゃ…
    でかい女が嫌はよく見るけど

    +14

    -5

  • 83. 匿名 2020/04/29(水) 16:55:32 

    身長高い女を敵視する低身長男は嫌い

    +81

    -6

  • 84. 匿名 2020/04/29(水) 16:55:36 

    またバカみたいなトピ

    +13

    -7

  • 85. 匿名 2020/04/29(水) 16:55:38 

    芸能人けっこうチビッ子いるけど佐藤健とかジャニーズアイドルとか、あれはどうなの?

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2020/04/29(水) 16:55:45 

    がるちゃんでチビな男は~って書く人
    変な人多いよ。
    私が見たトピなら
    外を歩くな
    視界に入るな
    人権はない
    立場をわきまえろ
    書いてる事が異常。

    +54

    -18

  • 87. 匿名 2020/04/29(水) 16:55:56 

    ちびの男は姑息な人間が多い
    わたしの人生経験上

    +34

    -20

  • 88. 匿名 2020/04/29(水) 16:56:02 

    >>3
    さんしょは小粒でピリリと辛いってばあちゃんがいつも言ってた。確かに負けん気が強い人が多いかも。
    私のメインだんなは優しいけどね

    +9

    -21

  • 89. 匿名 2020/04/29(水) 16:56:06 

    >>52
    やっぱり男性の身長って、女性でいうと胸のサイズくらいコンプの原因になるものなのなんですね

    +51

    -12

  • 90. 匿名 2020/04/29(水) 16:56:10 

    主の理論でいうと平均身長はどうなるの?
    高身長ばかりのモデルの世界もいじめとか嫌がらせとかなかなか大変みたいだけど。

    +11

    -1

  • 91. 匿名 2020/04/29(水) 16:56:12 

    >>63
    失礼すぎる

    +22

    -11

  • 92. 匿名 2020/04/29(水) 16:56:24 

    >>10
    全国民が嫌いだよ

    +154

    -8

  • 93. 匿名 2020/04/29(水) 16:56:44 

    過去に160cm位の人2人と付き合ったけど、どっちもコンプレックスなのか自信がなく束縛強めでした。

    +58

    -11

  • 94. 匿名 2020/04/29(水) 16:56:49 

    低身長な男性をを叩く人がいる→低身長な男性の性格が歪み他人にたいして攻撃的になる→さらに叩く人が増える

    +15

    -0

  • 95. 匿名 2020/04/29(水) 16:56:56 

    >>55
    大型犬も荒いのたくさんいるからね
    飼えるもんじゃないから見ないだけで

    +72

    -16

  • 96. 匿名 2020/04/29(水) 16:56:57 

    でも日本人の男は小柄な人多いよね
    今までに長身の男性にあまり縁がない
    180くらいになると学年でも何人かしかいなかったよ
    平均170前後が多いと思う

    +52

    -1

  • 97. 匿名 2020/04/29(水) 16:56:59 

    昔付き合ってた人が身長をやたら気にしてて、年一回の健康診断で身長が何ミリ高くなってただの報告してきて、そこだけはうざかった。確か171とかだった。

    +6

    -3

  • 98. 匿名 2020/04/29(水) 16:57:12 

    >>76
    成人の平均が170だよ

    +27

    -1

  • 99. 匿名 2020/04/29(水) 16:57:18 

    160センチ後半の人って身長聞かれたら絶対170センチって答えるよねww

    +58

    -7

  • 100. 匿名 2020/04/29(水) 16:57:20 

    >>76
    男性の平均身長171cm位だから170cmは低身長では無いような

    +47

    -3

  • 101. 匿名 2020/04/29(水) 16:57:26 

    >>96
    現代若者の平均身長は170ありません

    +38

    -3

  • 102. 匿名 2020/04/29(水) 16:57:28 

    160センチ台とかもう死んでも無理!
    元カレで2人、160半ばの人がいたけど
    2人とも付き合ってるうちに卑屈な面とか
    身長コンプな面を出してきてうざかった。
    高身長女性にたいして、デカ女とか言ってたのもキモかったー…
    今はチビ男見るだけで気持ち悪いなーと思います。
    170半ばくらい~の男性が好き。

    +87

    -29

  • 103. 匿名 2020/04/29(水) 16:57:29 

    医者の低身長率の高さ!

    +55

    -0

  • 104. 匿名 2020/04/29(水) 16:57:40 

    88です。メインだんなは入力ミスです🙈

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2020/04/29(水) 16:57:46 

    >>58
    あるあるだわ~
    チビの男友達、タイプはスタイルの良い女性だよ
    菜々緒みたいなスレンダーが好みらしい
    自分にないものを求めるのかな

    +51

    -7

  • 106. 匿名 2020/04/29(水) 16:57:47 

    >>76
    世の中の男性の半分が低身長だ

    +41

    -1

  • 107. 匿名 2020/04/29(水) 16:57:48 

    嫌いな奴が全員低身長w
    印象に残るクズは低身長だわ。

    +20

    -9

  • 108. 匿名 2020/04/29(水) 16:58:02 

    痴漢も統計上、低身長の男の人が多いしね
    姑息な人間多いんだろうね

    +61

    -15

  • 109. 匿名 2020/04/29(水) 16:58:02 

    自分に加害してきた人の特徴を持つ人にまで拒否反応出るってのはわかる
    私は顎ない人(アデノイド?)が駄目になった

    +30

    -1

  • 110. 匿名 2020/04/29(水) 16:58:04 

    >>98
    平均以下なら低いと言ってもいいのでは?

    +10

    -4

  • 111. 匿名 2020/04/29(水) 16:58:25 

    >>85
    残念だなって思ってる
    はまり役でも本人の身長のことを思い出して我に返るので好きにならない
    竹内涼真とかは安心して見られる

    +9

    -9

  • 112. 匿名 2020/04/29(水) 16:58:33 

    いい低身長の男に失礼

    +49

    -5

  • 113. 匿名 2020/04/29(水) 16:58:45 

    >>20
    あの筋肉にコンプレックス詰め込んでるのかな

    +69

    -8

  • 114. 匿名 2020/04/29(水) 16:58:51 

    160未満はちいさいですね

    +42

    -0

  • 115. 匿名 2020/04/29(水) 16:59:15 

    >>103
    あと社長ね

    +18

    -0

  • 116. 匿名 2020/04/29(水) 16:59:16 

    >>3
    チビな女ももれなく気が強い。

    +154

    -35

  • 117. 匿名 2020/04/29(水) 16:59:18 

    >>69
    あなたのことね。

    +3

    -4

  • 118. 匿名 2020/04/29(水) 16:59:18 

    得意な人なんておらんやろ
    背が高い方がいいに決まっとる

    +41

    -13

  • 119. 匿名 2020/04/29(水) 16:59:54 

    陰湿ないじめしてきた男がみんなチビだったのでチビは大嫌い
    チビほど攻撃的ってあちこちで言われてるしやはり身長と性格って関係あると思う

    +34

    -16

  • 120. 匿名 2020/04/29(水) 17:00:06 

    >>1
    まぁ偏見だけど気持ちは分かる。
    隣のデブ男のドスンドスンいう騒音に悩まされた時デブ全員嫌いになったもん。

    +59

    -15

  • 121. 匿名 2020/04/29(水) 17:00:07 

    170以下は低い印象

    +27

    -4

  • 122. 匿名 2020/04/29(水) 17:00:19 

    大柄な人に高圧的な態度されたら、「怖い」って思って
    小柄な人に高圧的な態度されたら、「チビのくせに調子乗んな」って思うんじゃない?

    男がブスに厳しいのと一緒だよ。あなたは相手の外見次第で態度変える人だということ

    +68

    -2

  • 123. 匿名 2020/04/29(水) 17:00:19 

    個人的にはどうも思ってないけど、プラダ を着た悪魔でナイジェルがエレベーターの中で、背の低い男はプライドが高いって言うシーンがあって、それから小さい人見るたびそのシーン思い出すw

    +27

    -4

  • 124. 匿名 2020/04/29(水) 17:00:27 

    >>58
    とんだ思い込み笑

    +8

    -7

  • 125. 匿名 2020/04/29(水) 17:00:36 

    身長低くても安室ちゃんみたいにバランス良ければいい

    頭が大きくてor肩幅狭い人だと異性として見れないかな、、、。

    でも友達からだんだん仲良くなって好きになるパターンならギリギリアリかもしれない。
    婚活とか見た目から入る出会いだとどうしても足切りしちゃう。ごめんなさい。

    +15

    -11

  • 126. 匿名 2020/04/29(水) 17:00:36 

    >>103
    小さい頃から勉強しすぎて睡眠時間足りなかったんや

    +22

    -6

  • 127. 匿名 2020/04/29(水) 17:00:47 

    >>38
    >>1
    女ってマジで自分が言われたら嫌がるくせに、男には差別的なことしたり言ったりするよね

    +142

    -25

  • 128. 匿名 2020/04/29(水) 17:01:00 

    160ないような男はこじらせてたな…。
    劣等感が強すぎるんだろうなと思う。

    +48

    -3

  • 129. 匿名 2020/04/29(水) 17:01:14 

    ブスな女って苦手~ってようなもんね
    ブスよりチビの方がいいわ

    +7

    -5

  • 130. 匿名 2020/04/29(水) 17:01:18 

    身長はどうにもならんのに可哀想・・・

    +32

    -3

  • 131. 匿名 2020/04/29(水) 17:01:30 

    たまたまかも知れないけど、わたしの周りで身体低い男は人間性が小さい人が多すぎた

    +27

    -10

  • 132. 匿名 2020/04/29(水) 17:01:31 

    >>10
    いつも不思議に思うけど、なんでこういう写真が出るんかね?

    +109

    -1

  • 133. 匿名 2020/04/29(水) 17:01:32 

    >>52
    巨乳がコンプレックスって人も多いよ。
    太って見えるし着る服選ぶし胸に寄ってくる男なんてたいしたことないし。結局胸より身長より顔次第。貧乳でも細くてかわいい子が1番モテてる。

    +36

    -15

  • 134. 匿名 2020/04/29(水) 17:01:34 

    チッサイ男でまともなのをごくわずかしか見たことない。世田谷の金持ち家の息子でマルチリンガルのチビオッサンはまあまあ普通だった。あとはクズばかり。顔が良いジャニ系チビタレントは知らんけどね。

    +14

    -6

  • 135. 匿名 2020/04/29(水) 17:01:34 

    低身長の男性って意外と高身長の女性が好きじゃない?
    身長がないから憧れるのか、子供への遺伝を考えてなのか。

    +42

    -5

  • 136. 匿名 2020/04/29(水) 17:01:36 

    >>1
    本人に直接言いな
    背が低い人はキレやすいですねって

    +109

    -2

  • 137. 匿名 2020/04/29(水) 17:01:44 

    >>118
    身長を得意苦手で考えたことないわww 馬鹿みたい

    +12

    -9

  • 138. 匿名 2020/04/29(水) 17:01:53 

    小さい犬ほどよく吠えるよね

    +15

    -7

  • 139. 匿名 2020/04/29(水) 17:02:00 

    今回の騒動で岡村が本当に苦手になった。
    低身長で気持ち悪い男だね。

    +32

    -6

  • 140. 匿名 2020/04/29(水) 17:02:07 

    >>12
    さすが師匠プロやなw
    しかしワイプの人の表情よ!!w

    +349

    -1

  • 141. 匿名 2020/04/29(水) 17:02:10 

    >>55
    元々狩猟犬のダックス入れてもなぁ

    +19

    -4

  • 142. 匿名 2020/04/29(水) 17:02:11 

    >>29
    こっちは低身長攻撃してもOKなんですぅ(ノ_<。)
    なのに低身長が反撃してくるからちょーこわい(ノ_<。)

    +9

    -34

  • 143. 匿名 2020/04/29(水) 17:02:15 

    172cmくらいの男性と付き合ってた時、なんだかんだ目線がほぼ真横だったから
    ふいにドキッとするのは176cmからくらいかな。

    +32

    -4

  • 144. 匿名 2020/04/29(水) 17:02:17 

    >>135
    チビにスゴく追われる!
    こっちはチビ嫌いなのに。

    +28

    -10

  • 145. 匿名 2020/04/29(水) 17:02:24 

    身長で一括りにする人が苦手

    +26

    -5

  • 146. 匿名 2020/04/29(水) 17:02:32 

    >>110
    でもがるの身長トピで155〜157cmの女の人は平均(158cm)とそんなに変わらないから小さくはないって言われてるよね

    +19

    -2

  • 147. 匿名 2020/04/29(水) 17:02:50 

    >>108
    目立ちにくいから好都合なんでしょ。

    +9

    -1

  • 148. 匿名 2020/04/29(水) 17:02:54 

    低身長男、苦手。
    たまたまかもしれないけど関わった低身長男は変な人ばかりだった。
    自分が小人男のくせに「お前小さいなー」とか言ってきたり。

    +46

    -13

  • 149. 匿名 2020/04/29(水) 17:03:07 

    >>3
    人によるだろ

    +39

    -4

  • 150. 匿名 2020/04/29(水) 17:03:12 

    男の平均って172くらいだよね

    +5

    -10

  • 151. 匿名 2020/04/29(水) 17:03:23 

    >>96
    真面目に話すと、理屈はわからないけど北日本の人間は身体が高身長、西日本というか九州や沖縄の人間は小柄な体格の人が多い、実際にね
    性格とかの当てつけは血液型占いなみに当てにならないからどうでもいいけどその辺の科学的理屈が気にはなる

    +15

    -8

  • 152. 匿名 2020/04/29(水) 17:03:25 

    小さい男と大きい女のカップルってよく見かける。
    あれってお互い無い物ねだりで惹かれ合ってるのかな?
    170~180くらいのちょうどいいくらいの男は
    155~165くらいの平均身長くらいの彼女を連れてる率高いと思う。

    +16

    -11

  • 153. 匿名 2020/04/29(水) 17:03:43 

    損得勘定で動くズル賢い人多いですよね。

    +10

    -10

  • 154. 匿名 2020/04/29(水) 17:03:47 

    >>38
    身長に限らず、男女逆ならめちゃくちゃ怒りそうなトピ沢山あるよね。
    こんな事言ったらガル男認定されそうだけどw

    +64

    -6

  • 155. 匿名 2020/04/29(水) 17:04:01 

    岡村みたいなキモい系のチビは性格が悪い。
    整った背が低い人はいい人もいたけど整ってない人はすんごく性格が悪いよ。

    +34

    -7

  • 156. 匿名 2020/04/29(水) 17:04:04 

    >>6
    これだわ
    逆に身長低い女はビッチとか身長高い女はプライド高いとかって男が言ってたらどう思うの?

    +165

    -9

  • 157. 匿名 2020/04/29(水) 17:04:15 

    身長低くてもいい人何人もいたよ

    +26

    -9

  • 158. 匿名 2020/04/29(水) 17:04:37 

    >>1
    身長低い人にいじめられたとしても、「身長低い人が苦手」より「身長高い人が好き」って言える人のが好感

    +91

    -12

  • 159. 匿名 2020/04/29(水) 17:04:46 

    低身長の人はこんな性格が多い!みたいな決めつけしてる人の方が苦手。
    生まれ持った身体で人の中身を決め付けるのって差別じゃない?

    +35

    -12

  • 160. 匿名 2020/04/29(水) 17:04:55 

    150cm台の男性何人も知ってるけど
    拗らせてる方が少なかったし拗らせてる人のまわりの人も拗らせてる人だよ
    自分が拗らせてるから拗らせてる人と類友みたいになってるんじゃないの

    +38

    -4

  • 161. 匿名 2020/04/29(水) 17:05:20 

    私の知る低身長のK野は嫉妬深く学歴コンプレックスも酷く最悪なので、チビ男は捻くれてると思ってしまう。
    やっぱり男でチビガリは僻むんだろうなと、周りが高身長だったり高学歴でガタイが良いから余計に。

    +16

    -11

  • 162. 匿名 2020/04/29(水) 17:05:21 

    ベンチャー企業の社長って低身長が多いイメージ。
    反骨精神が湧くんかな。

    +26

    -5

  • 163. 匿名 2020/04/29(水) 17:05:31 

    身長コンプレックスこじらせて卑屈になってる奴は苦手だなー。うちの会社にも身長160センチもない小柄男性いるけど、彼は自分でそれをネタにしてお笑い芸人並みに笑いに持っていく人なんだよ。社内でも人気あるしかわいい彼女もいるよ。

    +10

    -5

  • 164. 匿名 2020/04/29(水) 17:05:33 

    男だったら165cm以下が低身長
    女だったら165cm以上が高身長

    +34

    -6

  • 165. 匿名 2020/04/29(水) 17:06:27 

    >>3
    偏見は良くないなと思いながらも
    やっぱり…な人が多いなという印象

    まれに背が低くても頭が良くて高収入の人で
    人間的にもすごく器の大きな人がいる

    +145

    -15

  • 166. 匿名 2020/04/29(水) 17:06:29 

    >>71
    自称身長170って大抵170じゃなくて165とかだから
    自分の見え方が気になったんじゃない?笑

    +40

    -3

  • 167. 匿名 2020/04/29(水) 17:06:34 

    私がスノーマンが好きなのは身長高いからってのもある
    キンプリや嵐はチビばっかで萎える

    +3

    -14

  • 168. 匿名 2020/04/29(水) 17:06:49 

    >>55
    それは小型犬をぬいぐるみ扱いでしつけない飼い主のせい

    +9

    -17

  • 169. 匿名 2020/04/29(水) 17:07:04 

    申し訳ないけど身長低い人は無理
    学歴はまだ許せるけど

    +21

    -12

  • 170. 匿名 2020/04/29(水) 17:07:06 

    >>154
    言われたら怒るのが理解できない。自分達の方が無茶苦茶言ってるのに

    +9

    -3

  • 171. 匿名 2020/04/29(水) 17:07:07 

    >>1
    これぞ典型的な悪い意味でガルちゃんやってる女の人だね
    完全に偏見で人を見てる中身の浅い人間
    見下してるようで自分が見下されてるんだろ

    +105

    -12

  • 172. 匿名 2020/04/29(水) 17:07:20 

    うちの職場に183㎝が3人いるけど、そろいもそろって仕事できない。性格おかしい。でも身長が高い人全員がそうとは思わないけど。
    トピずれは承知だけど本人の努力ではどうにもできないことで否定的なトピを立てるなんて人種差別と同じくらい罪深いことですよ。運営も承認するなんてどうかしている。

    +38

    -5

  • 173. 匿名 2020/04/29(水) 17:07:22 

    単純にチビと隣歩きたくないんだよね
    ブスと歩くより恥ずかしい

    +11

    -18

  • 174. 匿名 2020/04/29(水) 17:07:54 

    >>73
    ちびだけど別に発狂しないよ
    てか男の掲示板なんてもっと酷いこと言ってる
    こんなもんじゃない
    なのにたまに自分たちが槍玉にあがったら発狂するんだよね
    自分たちは女の容姿や年齢、いいたい放題のくせに女々しいんだよチビ男!

    +22

    -26

  • 175. 匿名 2020/04/29(水) 17:07:55 

    太古の昔から、高いところにあるフルーツとか木の実を取るとき高身長は断然有利な存在だった。

    その一方で低身長は食料資源を確保しにくいことから、自分の取り分を多く残しておこうとする(つまり、他人に分け与えない)利己的な性格が刷り込まれている。

    ってオランダとアメリカの大学の研究チームが、ナポレオン・コンプレックスを実証してたじゃん。

    +41

    -10

  • 176. 匿名 2020/04/29(水) 17:07:55 

    このトピ、ポークビッツをバカにするのと同じニオイがする

    +17

    -2

  • 177. 匿名 2020/04/29(水) 17:08:01 

    性別身長関係なく性格悪い人は苦手だし嫌い。

    +29

    -1

  • 178. 匿名 2020/04/29(水) 17:08:30 

    私170超えだけど、私より低い男からは当たりが強かったり、デカイ連呼されるし、俺より背がデカイ女は女じゃないって言われてきたから無理。
    私も私より背の高い人大好きだし、余裕あるし、きちんと女子扱いしてくれるから好き。

    +25

    -12

  • 179. 匿名 2020/04/29(水) 17:08:48 

    >>3
    背の低い男って何センチ以下のこと?

    +3

    -3

  • 180. 匿名 2020/04/29(水) 17:08:48 

    違うんだよね
    自分が「チビ男のくせに」と思ってる気持ちが最初からあるから
    何かあった時にそれを起因としたくなるんだよ

    なんでもそう
    ブスのくせに
    在日のくせに
    みたいなやつもそう

    +21

    -8

  • 181. 匿名 2020/04/29(水) 17:09:06 

    低身長だからーとは思わないし被害に遭ったこともないけど、自分が骨太で170あるので隣に来られると自分のがたいの良さが強調されるから
    彼氏としては無理だわ。あちらも嫌だろうし

    +14

    -3

  • 182. 匿名 2020/04/29(水) 17:09:10 

    168センチある私からすると175センチ以下の方はタイプではないかな

    +27

    -5

  • 183. 匿名 2020/04/29(水) 17:09:12 

    うちの父は165くらいしかないけど、
    家族にも他人にも大らかで優しいよ。

    +49

    -3

  • 184. 匿名 2020/04/29(水) 17:09:23 

    見上げて生活してるのと見下ろして生活してるのだったら
    それは性格にも影響するよ。しかも身長低いのが一生続くからね

    +15

    -2

  • 185. 匿名 2020/04/29(水) 17:09:34 

    背が低いとか高いとかで好き嫌いを決めたりしない。

    人間性だと思う。
    ラジオで失言したような人は人間性を疑うので嫌いになる。それだけ。

    +16

    -3

  • 186. 匿名 2020/04/29(水) 17:09:59 

    >>43
    ひらパーって岡田じゃないの??

    +11

    -0

  • 187. 匿名 2020/04/29(水) 17:10:21 

    嫌いじゃないけど、無意識に男としては見ない。

    +17

    -2

  • 188. 匿名 2020/04/29(水) 17:10:22 

    >>186
    あっ、読み間違えてた!ごめん!!

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2020/04/29(水) 17:10:26 

    父親が身長163くらいです。
    確かに短気だった。血圧の薬飲んでから普通になったかな。
    孫には優しい。

    +3

    -12

  • 190. 匿名 2020/04/29(水) 17:10:30 

    流石に170以下は無理

    子供もチビになるし

    +20

    -11

  • 191. 匿名 2020/04/29(水) 17:10:42 

    >>14
    身長低くて子供の頃からみんなに見下されてたからかな。
    私も低身長コンプ酷くて気は強め。気をつけます。

    +126

    -20

  • 192. 匿名 2020/04/29(水) 17:10:46 

    背が小さくてもいい人はいい人だし、背が高くてイケメンでも「なんだこいつ?クソ野郎じゃん。」ってのもいるじゃん。女も一緒じゃん。美女で性格までいい人もいれば、可愛い顔して腹黒いのもいる。
    逆に男に「貧乳の女って性格もクズな奴多くない?」とか「足が太い奴は貞操観念が低い」とか根拠のないこと言われたらめっちゃムカつかない?身体的特徴=性格って言うのは違うと思う。

    +26

    -3

  • 193. 匿名 2020/04/29(水) 17:10:49 

    私の知り合いのチビはプライド高くて
    「俺イケメンだからー(冗談じゃなく本気で!!!)」って口癖のように言ってた
    猿みたいな顔してるくせに大っ嫌い

    +16

    -7

  • 194. 匿名 2020/04/29(水) 17:10:55 

    まぁ恋愛対象にはならないよね。

    +14

    -10

  • 195. 匿名 2020/04/29(水) 17:10:57 

    >>16
    たまに自分から身長の話ふってきて身長サバ読むのって何なんだろう…

    身長163の私より明らかに小さい(おそらく155くらい)なのに「俺160だけど君は?」みたいな

    どう見ても3センチの差じゃないから返答に困る

    +63

    -5

  • 196. 匿名 2020/04/29(水) 17:11:08 

    >>34
    偏見も自己防衛の為には必要。周りに強要するのは良くないけどね

    +4

    -12

  • 197. 匿名 2020/04/29(水) 17:11:42 

    >>126
    私の自説では体格的に運動では負けるから、勉強頑張ったのかなと思ってる

    +6

    -3

  • 198. 匿名 2020/04/29(水) 17:11:56 

    >>122
    多分トピ主は高身長男性が高圧的な態度を取ってきたら「男らしくてステキ・・・高身長俺様最高だわ♡」ってなると思う。

    +26

    -2

  • 199. 匿名 2020/04/29(水) 17:12:07 

    私の元彼は身長178センチで堂々として見えるけど、心が狭くて気に入らない相手の悪口いっぱい言ってました。

    +11

    -0

  • 200. 匿名 2020/04/29(水) 17:12:09 

    169センチの男性

    低身長 +

    普通 -

    +29

    -27

  • 201. 匿名 2020/04/29(水) 17:12:16 


    なぜ、身長トピは毎回伸びるのか
      

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2020/04/29(水) 17:12:21 

    人による。
    以上

    +9

    -2

  • 203. 匿名 2020/04/29(水) 17:12:26 

    もしこれが5ちゃんで、高身長女性が苦手な人!ってスレだったら

    デカ女強そう
    体重重そう
    手足でかくて男みたい
    俺は抱けないわ、萎える。
    勘違いブスばっかり
    みんな肩幅ごつくて骨太
    顔が良かったらモデルなのに一般人のデカ女とか誰得w
    場所取って邪魔
    連れて歩くの恥ずかしい
    平均身長の女を目の敵にしててデカ女惨め

    とかの罵詈雑言が飛び交うんだろうなー…

    +27

    -4

  • 204. 匿名 2020/04/29(水) 17:12:31 

    彼氏とか夫としてはナシだけど
    友達や仲間なら身長は気にならない

    +16

    -1

  • 205. 匿名 2020/04/29(水) 17:12:36 

    私の出会った男性は、高身長の方が自信家で上から目線の嫌な人が多かったかなー

    +11

    -6

  • 206. 匿名 2020/04/29(水) 17:12:37 

    大学時代、バイト先、社会人になって関わった150後半から160cm半ばくらいの男、みーんな性格悪かった!笑
    と最初から見下されたりからかわれないようになのか、態度も言葉も攻撃的かつ卑屈で、絡みづらい上に上から目線。扱いづらそうにしたりスルーや距離とられるのは嫌っぽいのに、グループワークや同じ作業でしかたなく関わると、謎のプライドを見せつけてきたり何も無いところから「女なんて」とかバカにしてきたりと、とにかくウザい。あと落とした物を拾ってあげるとか、挨拶をしたり少しでも関わると、相手の女性をすぐ好きになったり、変わった人やモテなくて卑屈になった人が多い。

    それまでの人生でからかわれたり、イジメられたのかもしれないけど、身長以外に言い方や関わり方がおかしいから人と対立したり人に嫌われてて(身長より性格が原因だな)って思ってたけど、本人は「背が低いから」だけが原因だと思ってたりせる。
    関わる低身長男がことごとく地雷だったから、低身長男は苦手意識ある。

    +18

    -8

  • 207. 匿名 2020/04/29(水) 17:12:40 

    高校の時低身長だけど顔はジャニーズ系イケメンの人がいてめっちゃモテてたけど。自分と同じ位の身長の超可愛い子と付き合ってたなー。結局は顔さえ良けりゃいいんじゃない?

    +17

    -1

  • 208. 匿名 2020/04/29(水) 17:13:26 

    身長で決めつける人が苦手だな
    それと同じように血液型や何人兄弟の何番目やら一人っ子やらで決めつける人

    +15

    -2

  • 209. 匿名 2020/04/29(水) 17:13:31 

    >>159
    世の中に変な糞チビが多いんだから仕方ないよ。
    恨むならそういうお仲間の変なチビ男を恨んでよ。
    こっちはトラウマ級の被害を受けてるわけだから。

    +15

    -10

  • 210. 匿名 2020/04/29(水) 17:13:37 

    自分の方が性格悪いことに気付こうよ
    性格悪い人の回りにいい人が近づくわけないじゃん

    +16

    -1

  • 211. 匿名 2020/04/29(水) 17:13:40 

    単純に彼氏や旦那が小さいと虚しいんだよね
    プライドが傷つく
    最低170は欲しい

    +9

    -14

  • 212. 匿名 2020/04/29(水) 17:14:03 

    >>71
    170ってだいたい平均でしょ。ただその人がおかしかっただけでは?

    +6

    -5

  • 213. 匿名 2020/04/29(水) 17:14:03 

    少なくともここで身体的特徴を取り立てて人格否定までしてるような人とは関わり合いたくないな、私も何かキッカケで敵視されて攻撃されるかわかったもんじゃないからね、面倒くさい人はマジ勘弁

    +9

    -3

  • 214. 匿名 2020/04/29(水) 17:14:15 

    私が154㎝なのでそれより高ければいいかなぁ

    +14

    -2

  • 215. 匿名 2020/04/29(水) 17:14:21 

    私170あるんだけど、だいたい自分と同じ目線の男は大概面倒。
    どうやっても自分より小さい163センチ以下だろうなと思う男性の方が器が大きい人が多く感じる。

    +4

    -1

  • 216. 匿名 2020/04/29(水) 17:14:45 

    >>38
    低身長の女もボロクソ言われるから もう慣れた。

    +50

    -0

  • 217. 匿名 2020/04/29(水) 17:14:47 

    性格のいい人もたくさんいるけど
    なぜか恋愛対象ではない…って女性は多いと思う。
    高身長よりはイケメン率は高い

    +10

    -6

  • 218. 匿名 2020/04/29(水) 17:14:52 

    マッチングアプリで何人かと会った事ある
    顔はみんな決して不細工じゃないしむしろ割とキレイな顔立ちばかり
    だけど全員、160-165cmぐらいだった
    やっぱり身長って大事なのかなーと思った

    +18

    -2

  • 219. 匿名 2020/04/29(水) 17:14:53 

    男はかなり身長大事
    顔良くなくてもスタイル良いとカッコよく見える時ある
    逆にイケメンでもチビだとダサいって思う

    +32

    -10

  • 220. 匿名 2020/04/29(水) 17:14:55 

    >>43

    佐藤健は小さくないよ


    身長190cmの猛者たちと並んでも
    全く見劣りしない体格



      

    +4

    -30

  • 221. 匿名 2020/04/29(水) 17:14:57 

    私は163センチです。女性にしては高めの身長だとは理解していますが、大きいね、とかデカイねって言ってくる小柄な男性は苦手です。背が高いねって言ってくる人とは少し違いがある気がしますし、お前が小さいんだよって思ってしまいます。

    +24

    -8

  • 222. 匿名 2020/04/29(水) 17:15:22 

    160cmぐらいの人、二人知ってるけど確かに二人共気が強いわ。小さいから舐められたくないからかなと思ってる

    +12

    -3

  • 223. 匿名 2020/04/29(水) 17:15:36 

    >>220
    www

    +14

    -1

  • 224. 匿名 2020/04/29(水) 17:15:44 

    好きで低身長になった訳ではないから、身長だけでどうのこうの言うのは嫌だな。
    低身長で嫌なヤツはいるしいい人もいるよ。

    +13

    -1

  • 225. 匿名 2020/04/29(水) 17:15:50 

    >>44
    そうだね。
    顔や性格が悪かったら尚更

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2020/04/29(水) 17:15:53 

    ジャニーズが嫌いな理由
    チビばっかだからw

    +13

    -10

  • 227. 匿名 2020/04/29(水) 17:15:58 

    え、うちのスタッフでは小柄男性はいつもにこにこして愛想よくてみんなから好かれてる。逆に大柄の男はなちねちしてみんなから嫌われてる。身長なんて関係ないでしょ…。こういう決めつけで、食ってかかる人すごい苦手ー。

    +23

    -5

  • 228. 匿名 2020/04/29(水) 17:16:01 

    木偶の坊は身体が大きいのに役にたたない男、
    背の低い男だけが悪く言われる訳でもないよ。
    人柄では?

    +8

    -6

  • 229. 匿名 2020/04/29(水) 17:16:10 

    >>162
    何クソと思って努力し成功するならいいね

    私の身近にいる低身長は女性に敵意むき出し
    でか女はモテない、女の子は絶対華奢がいい、背が高いと結婚できないなど言ってる
    自身の奥さんも妹も凄く小柄だから20歳そこそこで結婚出来たって
    んで娘も背低いから可愛いがられるらしい、息子はサッカーしてるけどプロ目指さないから背ばかり高くならなくてよかったって

    コンプか知らないけどなんだかひん曲がり過ぎてるわ

    +15

    -1

  • 230. 匿名 2020/04/29(水) 17:16:24 

    >>192
    👏👏👏👏👏

    +3

    -2

  • 231. 匿名 2020/04/29(水) 17:16:52 

    >>52
    >貧乳の女は攻撃的で嫌い
    >巨乳は、穏やかで良い



    でも、実際その通りじゃない?

    巨乳の人はだいたい温和で
    攻撃的な人ってあまりいない気がする
      

    +47

    -25

  • 232. 匿名 2020/04/29(水) 17:16:54 

    >>13

    元々男性ホルモンの分泌が多いタイプは成長期に身長が伸びないって何かサイトで見たよ。

    だとしたら、男性ホルモンは攻撃性とかそういうのを
    高めるみたいだし
    だとしたら短気、DV、モラハラ率が高くなるのも頷ける。

    +49

    -17

  • 233. 匿名 2020/04/29(水) 17:17:11 

    低身長が苦手な人のトピなのに
    いつも必死な擁護
    高身長を叩くコメントがある
    そういうのが低身長男のイメージを悪化させてる

    +10

    -7

  • 234. 匿名 2020/04/29(水) 17:17:18 

    >>23
    コンプレックスが性格を悪くするんだよ
    不細工も性格悪い人が多い

    +68

    -9

  • 235. 匿名 2020/04/29(水) 17:17:29 

    男ってチビがいくらオシャレしてもダサいよね
    逆にチビのくせにって笑ってしまう
    高身長だと何着てもかっこいい
    低身長男性が苦手な方ー

    +26

    -12

  • 236. 匿名 2020/04/29(水) 17:17:48 

    低身長とハゲ、デブがだめ。
    高身長でも若禿はだめだった。

    +5

    -5

  • 237. 匿名 2020/04/29(水) 17:17:56 

    >>72
    違う。
    まず最初に同性の男から壮絶な低身長マウントをくらう。
    →低身長コンプ出来上がる。
    →自分より力で劣る女にマウントとるようになる。

    そもそも女は自分より10センチぐらい高ければ大して気にしない。
    それよりりもっと重要な事いっぱいあるから。

    +10

    -6

  • 238. 匿名 2020/04/29(水) 17:18:46 

    実際女で高身長嫌いな人ほぼいないでしょ
    自分に自信ないから高身長苦手って人はいるけど女はでかい男を好きになるのは生理的現象

    +16

    -7

  • 239. 匿名 2020/04/29(水) 17:19:37 

    女性もだよね
    背が高い人ってのんびりしてる人多い気がする。
    小柄な女性って気が強い。

    +21

    -9

  • 240. 匿名 2020/04/29(水) 17:20:26 

    >>203
    そうだれもそんなスレを立てたこと責めもしないし、そんなこと言うのやめなよ!ってこのトピのように戒める人もいない
    がるちゃんって無駄にいい子ちゃん多いね
    芸能人トピではブスだの暴言飛び交ってるのに

    +8

    -4

  • 241. 匿名 2020/04/29(水) 17:21:01 

    >>211
    40歳くらいで悟り開く。

    +2

    -1

  • 242. 匿名 2020/04/29(水) 17:21:16 

    私身長152のチンチクリンだけど、一時期低身長の男性からやたらモテた。そのうちの一人に自分よりも小さい子と付き合いたいんだ!って言われてドン引きした。断ったけど。

    +16

    -2

  • 243. 匿名 2020/04/29(水) 17:22:01 

    うちの旦那も身長低いけど、一度も怒ったことないよ。
    会社でも重要なポスト任されてるし、同僚からも頼られてる。

    +8

    -6

  • 244. 匿名 2020/04/29(水) 17:22:14 

    嫌いとは思わないけど、
    顔がどんなに整っていてもトキメク事は無い。

    +16

    -7

  • 245. 匿名 2020/04/29(水) 17:22:40 

    嫌いではない
    恋愛対象に入らないだけ

    +12

    -2

  • 246. 匿名 2020/04/29(水) 17:22:43 

    低身長だけなら別に苦手でもなんでもないけど、やたら体鍛えてムキムキになってる低身長の人はなんか拗らせてる感じで苦手(柔道とかラグビーとかスポーツやってるゆえのムキムキは別です)
    見た目的にも美しくないと思うんだけど、なぜか本人はナルシスト全開な人が多いし

    +15

    -3

  • 247. 匿名 2020/04/29(水) 17:23:00 

    >>239
    大林素子からガン無視されたけど

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2020/04/29(水) 17:23:21 

    イケメン低身長と言われても
    すれ違っで視界に入らない
    イケメンはスタイルも込みだと思う

    +23

    -7

  • 249. 匿名 2020/04/29(水) 17:23:23 

    中学の時担任が低身長男性だったんだけど(多分160もないくらい?)喋るたびに首が左右にぐらぐら揺れる人で距離もすごく近くて気持ち悪くて不登校になりました。
    元々男性が苦手だったんだけどそれ以降男性が更に苦手になったし低身長男性は受け付けない。

    +3

    -5

  • 250. 匿名 2020/04/29(水) 17:23:30 

    >>151
    身体が大きければ大きいほど体温が下がりにくいから、だから寒い地域の人は身長も大きい傾向になって暖かい地域の人は小柄な傾向という理論は聞いたことあるね

    +14

    -0

  • 251. 匿名 2020/04/29(水) 17:23:51 

    身長は大事
    低身長男性が苦手な方ー

    +11

    -12

  • 252. 匿名 2020/04/29(水) 17:23:57 

    >>240
    5chは昔と違って異性叩き少ないからな

    +5

    -4

  • 253. 匿名 2020/04/29(水) 17:24:49 

    今は背が高くても顔が岩みたいにゴツゴツだとモテないね。
    小柄でも細い顔ならまだいいのでは?

    +6

    -3

  • 254. 匿名 2020/04/29(水) 17:24:59 

    苦手ではないし別に身長私は気にしないんだけど
    私が低身長だから、私ならワンチャンあるだろみたいな雰囲気で寄ってくる身長低めな人は苦手w

    +14

    -5

  • 255. 匿名 2020/04/29(水) 17:25:08 

    低身長男は高身長女には(自分より高い)変なプライドぶつけてくるからキライ。それか媚びてくる。

    +16

    -4

  • 256. 匿名 2020/04/29(水) 17:25:29 

    横浜流星も身長低いから、並んだ時とか残念なんだよね

    +7

    -3

  • 257. 匿名 2020/04/29(水) 17:25:44 

    >>251
    低身長がいくら筋肉つけても高身長には敵わない

    +17

    -7

  • 258. 匿名 2020/04/29(水) 17:25:51 

    うちの部長たぶん153センチくらい
    仕事できないうえにパワハラ
    高身長の男性社員に特に当たりがキツイ

    +19

    -5

  • 259. 匿名 2020/04/29(水) 17:25:52 

    >>252
    禿くらいだよ。

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2020/04/29(水) 17:26:02 

    >>3
    分かる!D V男が多かった

    +49

    -15

  • 261. 匿名 2020/04/29(水) 17:26:02 

    身長と性格のよさは比例する

    +8

    -14

  • 262. 匿名 2020/04/29(水) 17:26:10 

    >>251
    高身長はブスでもスーツが似合う

    +14

    -5

  • 263. 匿名 2020/04/29(水) 17:26:13 

    >>220
    これ加工?佐藤健はここでなにやってるの笑
    サイズ感もよくわかんないし

    +13

    -1

  • 264. 匿名 2020/04/29(水) 17:26:16 

    自分自身が背が低いので、背が低い男性とは付き合いたくない。
    背が小さいもの同士は滑稽だと思うので…もちろん向こうもそう思っていると思う。
    自分も含めて低身長の人は幼少の頃にナメられることが多く基本捻くれてるし、遺伝子が小柄を残したくない!と思っている。

    +25

    -3

  • 265. 匿名 2020/04/29(水) 17:27:00 

    ちびがDVするとか言うけど
    でっくんwwww

    +6

    -4

  • 266. 匿名 2020/04/29(水) 17:27:22 

    >>207
    年齢が増すごとに顔より背格好に重きを置くようになる

    +16

    -0

  • 267. 匿名 2020/04/29(水) 17:27:24 

    >>252
    高齢化で容姿に寛容になった。

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2020/04/29(水) 17:27:25 

    >>6
    本当これ
    バイト先で、優等生で背の高いヤツに陰湿な意地悪されてた事ありますわ

    +66

    -4

  • 269. 匿名 2020/04/29(水) 17:27:27 

    >>207
    そりゃあ高校の時はね。付き合うだけなら私もイケメンならアリだよ
    結婚、子供の身長、スタイルの良さ、そういうの考えたら低身長は無理かな

    +15

    -3

  • 270. 匿名 2020/04/29(水) 17:28:02 

    >>259
    ハゲはもうハゲだから、うん

    +3

    -1

  • 271. 匿名 2020/04/29(水) 17:28:09 

    >>55
    土佐犬やドーベルマンとかは?

    +25

    -1

  • 272. 匿名 2020/04/29(水) 17:28:19 

    高身長っておっさんになってたから強いしね

    +7

    -4

  • 273. 匿名 2020/04/29(水) 17:28:29 

    >>15
    ネットだからって、わざわざ不用意に人を傷つけたり不愉快にさせるトピたてる人って実際の世界でもキツくて意地悪な性格だと思う。

    +49

    -4

  • 274. 匿名 2020/04/29(水) 17:28:37 

    なんでちびって攻撃的なんだろう

    +15

    -9

  • 275. 匿名 2020/04/29(水) 17:29:07 

    >>246
    そうそれ。
    ほんと申し訳ないけど、低身長の日本人ボディビルダーが本場の縦にも横にもマッチョなボディビルダーと記念撮影してるのとか見ると、こっちかいたたまれなくなる。
    コンプレックス解消するために死ぬ気で頑張ったんだなぁって。

    +15

    -3

  • 276. 匿名 2020/04/29(水) 17:29:19 

    小さいおじさんになったらイケメンなんて意味ない

    +14

    -6

  • 277. 匿名 2020/04/29(水) 17:29:23 

    ギャンギャン虚勢はるタイプが多い気がする

    +8

    -5

  • 278. 匿名 2020/04/29(水) 17:29:31 

    低身長ガル男集合トピ
    よく伸びるから
    定期的に立つよね

    +5

    -2

  • 279. 匿名 2020/04/29(水) 17:29:43 

    >>251
    タカさんのスタイル!

    +17

    -0

  • 280. 匿名 2020/04/29(水) 17:29:47 

    マッチョってチビが多いよねwww
    ごめんダサいだけよw

    +10

    -4

  • 281. 匿名 2020/04/29(水) 17:30:06 

    >>5
    きめつけじゃなくて事実

    +14

    -25

  • 282. 匿名 2020/04/29(水) 17:30:36 

    >>253

    小柄で細い顔より
    岩みたいな顔でも長身の方が男を感じる。

    +13

    -5

  • 283. 匿名 2020/04/29(水) 17:30:53 

    身長にこだわり過ぎて中身見ない人のほうが残念

    +7

    -6

  • 284. 匿名 2020/04/29(水) 17:31:07 

    苦手というか恋愛対象としては見れないかな。正直いくらイケメンだったとしても興味ないわ。デブなら痩せればいいし、ハゲなら被るか植えるかすればいいけど、残念ながらチビだけはどうしようもないもんね。

    +14

    -4

  • 285. 匿名 2020/04/29(水) 17:31:20 

    ワロタ
    低身長男性が苦手な方ー

    +19

    -14

  • 286. 匿名 2020/04/29(水) 17:31:22 

    この人モテないんだろうな

    +1

    -1

  • 287. 匿名 2020/04/29(水) 17:31:26 

    >>1
    ナポレオン症候群ね

    +5

    -0

  • 288. 匿名 2020/04/29(水) 17:31:26 

    >>3
    ごめんよー
    実はわたしもちょっと思う。
    165もないぐらいの低い人で外見も中以外、賢い人は一見すごくいい人なんだけどちょっと冷たいというか…
    あとやっぱりコンプレックスなのか、何の悪気もなく軽口たたいた(いじった)だけでもすぐキレる。こじれるとそのあと信頼回復するの大変…

    +98

    -23

  • 289. 匿名 2020/04/29(水) 17:31:35 

    あれ、意外とマイナス多い
    チビガル男多いのかな

    +15

    -11

  • 290. 匿名 2020/04/29(水) 17:31:56 

    >>248
    むこうもイケメンの時点であなたの事なんか視界に入らないから

    +8

    -7

  • 291. 匿名 2020/04/29(水) 17:32:06 

    >>274
    このトピは攻撃的な人達が低身長の人を攻撃するトピですよ?

    +11

    -4

  • 292. 匿名 2020/04/29(水) 17:32:08 

    「貧乳女はこじらせてる、苦手」
    みたいな言い方ね。

    +9

    -1

  • 293. 匿名 2020/04/29(水) 17:32:15 

    >>278
    必死になって否定しているからわかりやすいよね

    +4

    -1

  • 294. 匿名 2020/04/29(水) 17:32:27 

    私の今気になる人は私と同じくらいの身長です。160くらい。。性格は人によって違うと信じたいです。

    +5

    -2

  • 295. 匿名 2020/04/29(水) 17:32:41 

    >>239
    神田うの、米倉涼子、気が強そう

    +8

    -0

  • 296. 匿名 2020/04/29(水) 17:32:49 

    別に嫌いではないけど
    チビを好きになることはない
    ボクシングの井上尚弥とかチビのくせにイきってて笑ってしまう

    +7

    -8

  • 297. 匿名 2020/04/29(水) 17:33:16 

    >>60
    そうだよね
    知り合いがこんなこと言うような人間だったら離れる

    +40

    -10

  • 298. 匿名 2020/04/29(水) 17:33:38 

    劣等感のつよい女が
    劣等感をもっていそうな男を叩く
    醜い世界。

    +5

    -4

  • 299. 匿名 2020/04/29(水) 17:34:04 

    高身長はおじさんになっても佇まいがカッコいい

    +26

    -5

  • 300. 匿名 2020/04/29(水) 17:34:09 

    低身長が気が強いのはあるあるだけど、高身長が穏やかかといえば、そんなことはない
    男はブスには冷たい
    ブスにも優しい男って1割もいないと思う

    +10

    -1

  • 301. 匿名 2020/04/29(水) 17:34:39 

    >>284
    シークレットシューズ
    痛々しい

    +8

    -2

  • 302. 匿名 2020/04/29(水) 17:34:53 

    意地の悪い男って
    チビが多いな
    いきがってる感じ

    +23

    -8

  • 303. 匿名 2020/04/29(水) 17:35:13 

    男は190は欲しい
    低身長男性が苦手な方ー

    +20

    -19

  • 304. 匿名 2020/04/29(水) 17:36:02 

    >>296
    ボクシング選手はまた特殊
    その競技選ぶ人でのんきな人いるかな?

    +7

    -0

  • 305. 匿名 2020/04/29(水) 17:36:04 

    低身長が嫌っていうよりは、それを気にして卑屈になって拗らせてる人が嫌だわ。低身長だろうが不細工だろうが、気にせず明るくしてる人は周りも明るくなるし気にならない。

    岡本は今回の事がある前から凄く拗らせてる感が伝わってきてたよね。

    +21

    -4

  • 306. 匿名 2020/04/29(水) 17:36:04 

    男のファッションとかどうでも良い
    身長高いか低いかそれだけ

    +9

    -10

  • 307. 匿名 2020/04/29(水) 17:36:15 

    >>289
    誰にだってどうにもならない身体的なコンプレックスがあって
    そういうところを苦手と言われたらどういう気持ちになるかが分かるハズなんだけどなぁ

    +13

    -4

  • 308. 匿名 2020/04/29(水) 17:36:20 

    >>220
    佐藤健170のチビだよ?しかもそれより更に小さい疑惑あるし。

    +37

    -3

  • 309. 匿名 2020/04/29(水) 17:36:27 

    >>25
    そうだね
    低身長男性が苦手な方ー

    +67

    -2

  • 310. 匿名 2020/04/29(水) 17:36:28 

    >>282
    松井秀喜

    +3

    -0

  • 311. 匿名 2020/04/29(水) 17:36:34 

    >>216
    ほんとそれ

    +12

    -0

  • 312. 匿名 2020/04/29(水) 17:36:38 

    すっごい偏見だねw

    まあ男の人は身長大事っていうから卑屈になってしまうのも分かるけどさ。、

    +4

    -0

  • 313. 匿名 2020/04/29(水) 17:36:52 

    >>26 男性器の大きな優しい男性って読んでしまった。
    コロナ疲れかな

    +24

    -5

  • 314. 匿名 2020/04/29(水) 17:37:36 

    低身長ってどこから?169ってコメントあるけど、ちょっと低いくらいで日本人なら普通の身長だよね

    +3

    -1

  • 315. 匿名 2020/04/29(水) 17:37:41 

    低身長で頭がでかく短足の男性が苦手です。 
    低身長男性が苦手な方ー

    +33

    -4

  • 316. 匿名 2020/04/29(水) 17:37:43 

    >>165
    わかる
    出身のマンモス校の中だけでの印象だと
    ひねくれまくって接点のない上級生にまで名前が知れ渡ってたり、いじめ主犯格の男が複数人
    反面、人格も成績も良くて代表や模範に選ばれるような瞳の澄んだ男が2人
    何もしなくても目立って弄られたり愛されたりするタイプだし
    人生に影響を受けやすく明暗分かれやすい容姿のひとつなのかもと思ってる

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2020/04/29(水) 17:37:56 

    >>279
    タカの性格偉そうで嫌い

    +8

    -0

  • 318. 匿名 2020/04/29(水) 17:38:16 

    >>127
    女がじゃなくて、根性の悪い女がだよ

    +23

    -4

  • 319. 匿名 2020/04/29(水) 17:38:30 

    160cmで顔良くても、身長低いインパクトの方が強いから
    顔の印象が残らない

    +11

    -6

  • 320. 匿名 2020/04/29(水) 17:38:31 

    女子中高生に人気のはじめしゃちょーも身長186だもん
    イケメンじゃなくてもこれはモテるわ
    低身長男性が苦手な方ー

    +16

    -14

  • 321. 匿名 2020/04/29(水) 17:39:34 

    身長が~血液型が~とか十把一絡げに語る人は中身の浅い人間

    +13

    -4

  • 322. 匿名 2020/04/29(水) 17:39:43 

    >>14
    特に女の低身長は気が強い!

    +127

    -73

  • 323. 匿名 2020/04/29(水) 17:39:43 

    >>313
    そんなあなたによい情報、性器と鼻の大きさは比例する

    +2

    -5

  • 324. 匿名 2020/04/29(水) 17:40:40 

    ごめんけど、あんまデカ過ぎる男も無いわー
    180前後が丁度いい

    +7

    -2

  • 325. 匿名 2020/04/29(水) 17:41:53 

    身長にばかりこだわってたら相手が見つからなくなるよ
    性格の方が大切

    +8

    -2

  • 326. 匿名 2020/04/29(水) 17:42:40 

    >>320
    そもそも顔もかっこいい部類
    口元がーとか言われてるけどトータルではイケメンの部類よ

    +13

    -3

  • 327. 匿名 2020/04/29(水) 17:43:33 

    >>288
    あなたの方が性格に難ありそうだけど。
    自分にとっては軽い冗談や弄りでも相手にとっては言われたくないこととかってあるから。

    +24

    -7

  • 328. 匿名 2020/04/29(水) 17:44:36 

    170以下は恋愛対象外
    低身長にたまにドクズがいてうざいけどそのほかの方は嫌いでも好きでもなく普通かな

    +2

    -7

  • 329. 匿名 2020/04/29(水) 17:44:37 

    >>264
    それめっちゃ分かる!

    +9

    -0

  • 330. 匿名 2020/04/29(水) 17:44:41 

    >>12
    これサングラス?どうなってん?自分で改造したのかな

    +11

    -25

  • 331. 匿名 2020/04/29(水) 17:44:59 

    低身長でも器が大きくて男気があるなら全然良い。  
     
    でも、低身長で器が小さくてケチで、しょうもない事で女相手にムキになって、突っかかってくるような小物率高いのよね…

    +26

    -3

  • 332. 匿名 2020/04/29(水) 17:46:00 

    >>288
    それってイジメてる人の言い訳だよ
    相手の男性が可哀想

    +24

    -8

  • 333. 匿名 2020/04/29(水) 17:46:05 

    背の高い女性にズケズケ「デカい」「でけえ!」って言うのは決まって低身長男性
    「大きい」じゃなくて「デカい」って言うのよね嫌な感じ
    女性は小柄な男性に「チビ」「小さっ」なんて言いませんけどね
    失礼な人が多いように思います

    +27

    -8

  • 334. 匿名 2020/04/29(水) 17:46:23 

    性格はともかく、私自身が150㎝しか無いので
    身長の高い男性と結婚したい!と思ってた。
    旦那は175㎝、特に高いって訳では無いけど満足。
    若い頃に私とあまり目線の違わない旦那に告白されたけど選択肢になかったです。
    私自身が小学生の頃からチビで身長コンプレックスがめちゃくちゃあったからだと思う

    +7

    -1

  • 335. 匿名 2020/04/29(水) 17:46:24 


    >>1

    基本的に別に嫌いではないしイケメンとか性格の楽しい人は多い

    ただ、短気で狭量でちっちゃくて手もちっちゃくて荒々しい人もいる
    人『も!!』いる



    +24

    -0

  • 336. 匿名 2020/04/29(水) 17:48:11 

    男は顔が多少ブサよりでも、身長さえ高けりゃ髪型やファッションで補正がきく。低身長だとそれは無理。

    +16

    -2

  • 337. 匿名 2020/04/29(水) 17:49:06 

    苦手とかはないけど、
    婚活で知り合った男性が、155センチもなくて、
    ちょっと気の毒だった。
    仕事は真面目にしてる感じだし、
    気にしない女性と出会えてたらいいけど。

    +16

    -0

  • 338. 匿名 2020/04/29(水) 17:49:26 

    >>331

    多いねw
    なんか妙に対抗意識というか敵対心みたいな一方的な警戒心とか強くて
    異常に小心ゆえにそうなるみたい

    誰でもムキになる理由はそれぞれかもしれないけど特に酷いよね
    少しでも自分が否定されたと感じた時とか

    大きな権力にはとても弱い
    凄いせっかち

    +7

    -0

  • 339. 匿名 2020/04/29(水) 17:50:30 

    >>55
    シーズーは、吠えない、おとなしい、温厚って言われてる犬種だよ🐶

    +38

    -0

  • 340. 匿名 2020/04/29(水) 17:50:43 

    >>1
    だめだよ、気持ちはわかるけどガルで低身長男トピ立てちゃあ…
    ガル男、低身長率高いよ
    お決まりのメンバーいつも身長トピや婚活トピで暴れてるじゃん
    間違いなく来る、そして大荒れ

    +62

    -9

  • 341. 匿名 2020/04/29(水) 17:50:46 


    150前後に対して、女性にしては背が高いよねって言う人はより小さい人が好きな長身男性でもいる


    155前後が普通なんですってよ

    +1

    -1

  • 342. 匿名 2020/04/29(水) 17:51:44 

    >>341

    間違えたー150前後ではなくて160前後に対して
    の間違い!

    だいたい155以下を普通と言う人が多い

    +1

    -3

  • 343. 匿名 2020/04/29(水) 17:51:52 

    旦那が小さいけど全く身長のことを気にしてない。
    コンプレックスを感じないタイプなので凄く楽。

    +7

    -3

  • 344. 匿名 2020/04/29(水) 17:52:41 

    >>232
    性欲強い人も多くない?
    露出狂、性犯罪者チビ多め

    +24

    -11

  • 345. 匿名 2020/04/29(水) 17:53:05 


    冷静で落ち着いてる長身に反して
    やたらと感情的でキレやすくてムキになっててその長身男性もひいてることもあるw


    +4

    -1

  • 346. 匿名 2020/04/29(水) 17:53:20 

    私も低身長苦手
    良い性格の人もいるんだと思うけど見てるだけでこっちが惨めな気持ちになる

    +7

    -11

  • 347. 匿名 2020/04/29(水) 17:53:26 

    >>1
    偏見かもしれませんが
    小さい男の人の方が
    DVは多いと思う

    +62

    -25

  • 348. 匿名 2020/04/29(水) 17:55:16 

    >>305
    岡村だな、おそらく。

    +6

    -0

  • 349. 匿名 2020/04/29(水) 17:55:50 


    【悲報】低身長の男は犯罪者予備軍です! : ニュース速報!あえてね
    【悲報】低身長の男は犯罪者予備軍です! : ニュース速報!あえてねaetene.blog.jp

    1: Mr.名無しさん 2013/11/17(日) 11:00:05.35 ・加藤智大167cm(二次元ヲタ、秋葉原無差別、低身長が動機の一つ) ・宮崎勤166cm(幼児レイプ、四人殺害し骨を食べる) ・星島168cm(女性を殺害しミンチにして食べたあとトイレに流す。) ・小林薫161cm(幼児レ...

    +5

    -1

  • 350. 匿名 2020/04/29(水) 17:56:54 

    ねーねー。
    何センチが低身長なの??
    160センチくらい?

    +1

    -0

  • 351. 匿名 2020/04/29(水) 17:57:37 

    低身長をバカにするトピがよくたつのは高身長女性は性格が悪いっていうことでOK?

    +14

    -13

  • 352. 匿名 2020/04/29(水) 17:57:46 

    >>320
    えっ?はじめん超絶かっこいいよ?
    その画像の周りに居るような男性が世の中の平均的な顔だと思う

    +6

    -0

  • 353. 匿名 2020/04/29(水) 17:57:53 

    低身長男ってわざわざこんな女だけの場所まで来て必死にマイナス押すような男だから関わりたくない

    +11

    -7

  • 354. 匿名 2020/04/29(水) 17:58:55 

    浅利陽介は好き
    低身長男性が苦手な方ー

    +9

    -10

  • 355. 匿名 2020/04/29(水) 17:59:05 

    前澤さんみたいなチビで経済的に成功してるヒトは、コンプレックスが良い方に作用したみたいに見えるよね。凄まじい劣等感がないとあそこまで成功できないだろうなって。背が小さいと男女問わず性欲強いのはガチ中のガチ。

    +11

    -3

  • 356. 匿名 2020/04/29(水) 17:59:10 

    >>351
    女性も低身長の方が性格悪いし、やたら高身長狙ってるイメージ

    +12

    -14

  • 357. 匿名 2020/04/29(水) 17:59:11 

    >>35
    169センチ以下

    +2

    -2

  • 358. 匿名 2020/04/29(水) 17:59:16 

    >>336
    そうだね〜
    背が高いと得だね。
    それだけで様になるもんなー。

    +9

    -0

  • 359. 匿名 2020/04/29(水) 17:59:30 

    >>83
    こっちは気を使ってチビだって言わないようにしているのに
    自分より一ミリでも高い女が気に入らないのか攻撃してくるよね
    160センチちょっとの女に対しても女のくせに高身長とか因縁つけてきたり
    奇形みたいなチビな男らが悪いのに
    セノビック飲めよw

    こんなこというとまたチビ男がマイナスつけたり、
    貧乳女はクズとかとんちんかんなこと言ってくるんだろうな
    マイナスどうぞ

    +30

    -10

  • 360. 匿名 2020/04/29(水) 18:00:16 

    身長トピはガル男が荒らすから伸びるね

    +14

    -3

  • 361. 匿名 2020/04/29(水) 18:01:23 

    >>103
    婚活している医者はだいたい小さい
    大きいのから売れていくってはっきりわかる

    +27

    -1

  • 362. 匿名 2020/04/29(水) 18:02:03 

    男→女のブスとデブは嫌い

    +1

    -1

  • 363. 匿名 2020/04/29(水) 18:02:36 

    ストーカー男みんなちんちくりんだった

    +9

    -6

  • 364. 匿名 2020/04/29(水) 18:02:41 

    はっきり言って背が低い男は男として見ない、

    +13

    -6

  • 365. 匿名 2020/04/29(水) 18:02:43 

    低身長の父は
    家族思いで優しくて困ってる人助けたりすごく尊敬できる人

    だけど今まで出会った低身長の中には
    プライド高くて、ケチで、攻撃的な人も多かったw

    +16

    -3

  • 366. 匿名 2020/04/29(水) 18:02:44 

    >>308
    やっぱし170はチビと呼ばれるんだね…

    背が高いとオシャレだしね。
    背が低いと決まらない格好多いもんなぁ。

    +10

    -2

  • 367. 匿名 2020/04/29(水) 18:02:56 

    >>197
    身長低い人って運動神経良い人も多い気がする

    +5

    -12

  • 368. 匿名 2020/04/29(水) 18:02:59 

    どっからが低身長?180cm以下かしら

    +2

    -4

  • 369. 匿名 2020/04/29(水) 18:03:45 

    みんな何センチ以上ならいいの??
    さっき出てたけど佐藤健の顔でも170センチだからダメなんでしょ?

    +3

    -0

  • 370. 匿名 2020/04/29(水) 18:04:15 

    >>26
    私も、今まで仕事した中で一番尊敬出来る優しい上司は低身長でした。
    尊敬出来る人がいる職場はほんとに有難い…

    +32

    -5

  • 371. 匿名 2020/04/29(水) 18:04:22 

    >>219
    俳優並みにイケメンの歯科医に食事に誘われたけど断ったわ。すごく背が低かったから。

    +13

    -7

  • 372. 匿名 2020/04/29(水) 18:04:32 

    >>367
    足早い人多い気がするね

    +10

    -2

  • 373. 匿名 2020/04/29(水) 18:04:35 

    昔、低身長の人に軽く冗談で身長いじりしたら、顔真っ赤にしてめっちゃキレられたことある。周りにいた友達もドン引きするくらいに。いじられるの慣れてて笑って流すくらい器がでかい人はいいよね。そういう小柄男性は好感持てる。

    +6

    -14

  • 374. 匿名 2020/04/29(水) 18:04:40 

    >>144
    小さい男連れ歩くとか惨めすぎる
    私はもてなくてこんな小さなのしか捕まえられませんでしたと言っているようなもの
    そういえば5ちゃんねるの男性も同じようなこと言っていた

    +23

    -8

  • 375. 匿名 2020/04/29(水) 18:04:52 

    身長で人柄決まらない。性格悪い人は大きかろうが普通くらいであろうが小さかろうが関係なく性格悪い。

    +14

    -2

  • 376. 匿名 2020/04/29(水) 18:04:54 

    >>371
    それってどれくらい?

    +1

    -0

  • 377. 匿名 2020/04/29(水) 18:05:10 

    低身長男と高身長女は拗らせてる人多いよね
    そんでお互いこき下ろしてるイメージ
    コンプレックスなんだろな

    +13

    -6

  • 378. 匿名 2020/04/29(水) 18:05:11 

    >>20
    あとV6の岡田。なんか苦手になったわ笑

    +88

    -10

  • 379. 匿名 2020/04/29(水) 18:05:37 

    >>375
    全くその通り。

    でも見た目は背が高い方がカッコイイね。

    +4

    -1

  • 380. 匿名 2020/04/29(水) 18:05:48 

    経験上低身長男はホラ吹きとややこしいタイプが多い。何かと自分を無駄に大きく見せようって所があるな。それか害の無い大人しい人…

    丁度中間は居なかったな。

    プシュルプシュル

    +10

    -5

  • 381. 匿名 2020/04/29(水) 18:05:50 

    苦手まではいかないけど、高身長のほうがいいよね
    逆に低身長好きな人いんの?

    +17

    -3

  • 382. 匿名 2020/04/29(水) 18:06:21 

    >>373
    あんた性格悪いわ

    +12

    -1

  • 383. 匿名 2020/04/29(水) 18:07:47 

    >>201
    身長だけにのびるんだよ

    +2

    -0

  • 384. 匿名 2020/04/29(水) 18:08:51 

    >>373
    そんなに怒るくらい気にしてるコンプレックスをわざわざ口に出して口撃する方がどうかしてる
    いじめだよ
    いじめは犯罪

    +18

    -2

  • 385. 匿名 2020/04/29(水) 18:09:27 

    >>351
    高身長女性は見映えやスタイル良くて美人が多いんだよ。そこに引き寄せられてくるのが劣等感持ちのモテない糞チビ男。どうしても性格のせいにしたいみたいだけど、相手の性格を確かめもしないで見かけだけでブヒブヒ寄ってくる男の性格の方が悪すぎじゃん。

    +8

    -8

  • 386. 匿名 2020/04/29(水) 18:09:32 

    私の中では、岡村隆史&ビッグダディのせいで『低身長』のイメージを悪くした感じだね。

    +10

    -0

  • 387. 匿名 2020/04/29(水) 18:09:56 

    >>240
    気持ち悪くらい低身長擁護が多いよね
    意味がわからない
    トピタイ読めてない人多い
    5ちゃんねるはみんなで罵倒しあうのにね

    +16

    -9

  • 388. 匿名 2020/04/29(水) 18:10:06 

    >>377
    低身長女子がコンプレックス無いって言うなら
    低身長同士で仲良く付き合ってればいいじゃん
    高身長男子を取らないでね

    +3

    -3

  • 389. 匿名 2020/04/29(水) 18:10:37 

    確かに!前の職場が養護学校だったんだけど20代の女限定で発情して二股三股(相手は気持ち悪がってる)気分で通勤待ち伏せしたりお菓子配布してる体育教員が164で超短足だった。顔は小峠。で、気弱な人に嫌がらせしてたよ。
    数年前に生徒に罰走させて熱中症で救急搬送させた奴も165くらいで、サイコパス

    +7

    -2

  • 390. 匿名 2020/04/29(水) 18:10:41 

    こういう性格の悪い女と間違って付き合うことがないってのは背が小さい人のメリットだね

    +9

    -2

  • 391. 匿名 2020/04/29(水) 18:10:59 

    >>25
    ジャニーズはいいのよ
    身長ないより人気・実力ないほうが可哀想

    +22

    -9

  • 392. 匿名 2020/04/29(水) 18:11:00 

    >>373
    あなたの方がみんなから嫌われてると思う

    +13

    -1

  • 393. 匿名 2020/04/29(水) 18:11:06 

    じゃあじゃあ、
    170センチと190センチだったら190の方がいいの?
    超おっきいよ、190って。いいの?

    +4

    -0

  • 394. 匿名 2020/04/29(水) 18:11:24 

    >>351
    高身長女性じゃなくて身長しか取り柄がない高身長のガル男(見た目パワー系)だと思う

    +5

    -0

  • 395. 匿名 2020/04/29(水) 18:11:48 

    >>387
    ここは5ちゃんではないし、どうにもならない体のコンプレックスを口悪く罵ることに大半の人は引いてしまうよ
    よほど性格が悪いんだね

    +7

    -2

  • 396. 匿名 2020/04/29(水) 18:12:42 

    >>385
    高身長だからって美人とは限らない

    +5

    -0

  • 397. 匿名 2020/04/29(水) 18:13:12 

    私が昔付き合ってた低身長の男は私にヒールの靴はくなって強制してきた。こいつと付き合ってるかぎりペタンコ靴しかはけないのかと思ったら馬鹿らしくなってしばらくして別れた。

    +15

    -2

  • 398. 匿名 2020/04/29(水) 18:13:36 

    >>390
    大谷翔平選手は気持ち悪い子持ちのおばさんから付き纏われてたよね確か

    +6

    -0

  • 399. 匿名 2020/04/29(水) 18:13:37 

    低身長男性とそうでない男性と一緒にいる時に周りの扱いがすごい差がある。
    すごくなめられるし見下されてる。
    普段からこんなに扱われかたが違う中で生きてるんだと思うと低身長は性格が曲がっても仕方ないと思った。

    +9

    -3

  • 400. 匿名 2020/04/29(水) 18:13:43 

    >>387
    5ちゃんとか見ないから分からない
    罵倒したいなら5ちゃんで話せばいいのに

    +7

    -0

  • 401. 匿名 2020/04/29(水) 18:13:43 

    >>376
    高橋ナントカ(サラリーマン金太郎?の人)だっけ、あの人と真田広之を足して2で割ったみたいなイケメンだった。治療が終わったら誘ってきたけど、顔見たときに視線がしたになるのがどうしても抵抗あった。たぶん162~165ぐらいだったと思う。

    +4

    -2

  • 402. 匿名 2020/04/29(水) 18:14:11 

    いい加減身長や血液型で人を判断するのやめたら?

    +9

    -4

  • 403. 匿名 2020/04/29(水) 18:15:19 

    >>303
    顔は十人並み普通だけど、男性的魅力に溢れているよね

    +8

    -2

  • 404. 匿名 2020/04/29(水) 18:16:13 

    >>333
    そういえば街コンに友達と行った時に友達にたいしてそんなようなこと言った男がいた
    そうしたら友達がチビほどそういうこと言うんだよねと言い返したら
    不機嫌になって電話行ってくるとかなんとか言って消えていったよ笑
    失礼なこと言う奴には仕返ししないとね

    +12

    -2

  • 405. 匿名 2020/04/29(水) 18:16:40 

    高望みBBAしかいないのかここは

    +4

    -5

  • 406. 匿名 2020/04/29(水) 18:16:49 

    血液型は信じてないけど、低身長は初対面からガツガツ来てやめてくれない人が多いから嫌い。
    あと女は身長関係なく、ブスとデブは性格悪い!

    +14

    -3

  • 407. 匿名 2020/04/29(水) 18:16:59 

    >>340
    マイナスつけてるのがる男だけじゃないんだけどね。

    +15

    -7

  • 408. 匿名 2020/04/29(水) 18:17:04 

    >>404
    チビとかデカとかお互い様じゃん
    お似合いだね

    +4

    -2

  • 409. 匿名 2020/04/29(水) 18:17:44 

    >>10
    大好き♡

    +11

    -14

  • 410. 匿名 2020/04/29(水) 18:18:38 

    >>377
    低身長男トピなのに高身長女を巻き込もうとする
    チビ男はやっぱりおかしいの多いな

    +11

    -6

  • 411. 匿名 2020/04/29(水) 18:19:25 

    >>405
    もう高身長旦那との間に3人も子供いるよ。子供達も高身長でホットしてる。遺伝は大事だよー。
    子供達の彼氏もイケメン、全員175越えでよかった(ホッ)

    +8

    -10

  • 412. 匿名 2020/04/29(水) 18:19:31 

    >>373
    チビ男は女の容姿のこと偉そうに言うの多いから
    先制攻撃してやっもいいかも

    +10

    -8

  • 413. 匿名 2020/04/29(水) 18:19:37 

    >>388
    取られたんだね…
    それは大変だったね

    +5

    -0

  • 414. 匿名 2020/04/29(水) 18:20:14 

    低身長女子が苦手な人ーって感じのトピを見つけたら、多分ショックだわ…
    ブスって言われるより、はっきりわかっていることだからさ。

    +5

    -0

  • 415. 匿名 2020/04/29(水) 18:20:33 

    低身長て奇形なんだから次の世代にチビ遺伝子残さないように去勢して欲しい
    同じ人と思えないゴブリンみたいな感じ

    +13

    -10

  • 416. 匿名 2020/04/29(水) 18:20:38 

    >>395
    綺麗事気持ち悪いよ
    正義の味方ぶっているねwww

    +6

    -4

  • 417. 匿名 2020/04/29(水) 18:20:39 

    >>231
    巨乳マウント女にさんざん煽られたから穏やかな人ばかりでもない

    その人の持つ人間性だよ

    +11

    -4

  • 418. 匿名 2020/04/29(水) 18:20:39 

    >>272
    どういう意味?

    +0

    -0

  • 419. 匿名 2020/04/29(水) 18:20:44 

    ジャニとか俳優は変なコンプレックスないと思うけど、一般チビの邪悪なことといったら…

    +4

    -3

  • 420. 匿名 2020/04/29(水) 18:21:44 

    >>8
    買春オヤジ

    +81

    -8

  • 421. 匿名 2020/04/29(水) 18:22:58 

    強姦殺人犯、ロリコン、露出狂、ストーカー、痴漢
    やたらと小さいの多い
    なぜ?

    大きいのもいるなんて例外はなしで

    +7

    -4

  • 422. 匿名 2020/04/29(水) 18:23:43 

    >>307
    なら見なければいいんじゃないの?
    がるちゃんでお説教とかw

    +1

    -2

  • 423. 匿名 2020/04/29(水) 18:24:13 

    苦手というか恋愛対象にはならないって程度で人として見下すとかそういうことは全くなかった。
    でも人間の中で唯一嫌いで顔も見たくない人が158センチくらいらしく、低身長に少し拒否反応がでてきた。

    +2

    -1

  • 424. 匿名 2020/04/29(水) 18:24:21 

    >>15
    しょっちゅう巨乳批判してるくせに

    +8

    -6

  • 425. 匿名 2020/04/29(水) 18:24:29 

    >>52
    女の胸と男の身長は価値が違いすぎる。
    貧乳でも顔が良ければモテるけど男でチビだとどんなに顔がよくてもモテない。

    +18

    -13

  • 426. 匿名 2020/04/29(水) 18:24:38 

    >>231

    偏見

    +19

    -4

  • 427. 匿名 2020/04/29(水) 18:24:54 

    ぶっちゃけ
    ぶっちゃけ
    ぶっちゃけ
    彼氏にしたいのは何センチなん?

    +0

    -0

  • 428. 匿名 2020/04/29(水) 18:25:06 

    >>10
    眞子さまかと思った。

    +28

    -4

  • 429. 匿名 2020/04/29(水) 18:25:58 

    昔もてない女板見ていたことあるけど、
    男に占領されていて卒業した
    これだけ男性擁護多いってことはがるちゃんも男だらけなんだろうな

    こんなこと言うと
    身長のこというなんてかわいそう!ひどいっキリッていう学級委員からお説教されるだろうけど

    +5

    -1

  • 430. 匿名 2020/04/29(水) 18:26:30 

    >>411
    ホットw

    +2

    -0

  • 431. 匿名 2020/04/29(水) 18:26:37 

    >>52
    実際貧乳は攻撃的

    だってしょっちゅう巨乳だたきスレたてて大喜びしてて可哀想

    +34

    -6

  • 432. 匿名 2020/04/29(水) 18:26:37 

    >>29
    29さんは高確率で低身長でしょう。

    +13

    -10

  • 433. 匿名 2020/04/29(水) 18:26:48 

    >>27
    本当それ
    低身長は叩いて良いって風潮なんなのかな?
    わたしの職場には170以上あるデカイおばさんが幅きかせてイジメやってるわ
    身長なんか性格関係ない

    +56

    -7

  • 434. 匿名 2020/04/29(水) 18:27:45 

    165センチ以下はやっぱり小さいな、何センチだろうって気になっちゃう。
    160センチ以下は論外だな。

    +5

    -2

  • 435. 匿名 2020/04/29(水) 18:29:10 

    >>3
    99%不細工なのになぜか自分をイケメンだと思い込んでる奴が大半なのも笑える。
    低身長でやっかみで口癖のように男は顔がー顔がー収入がー言ってる知り合いいるけど顔も不細工だし、収入も同世代より低いという笑

    +30

    -4

  • 436. 匿名 2020/04/29(水) 18:30:20 

    >>416
    これを綺麗事と思うのか

    +4

    -1

  • 437. 匿名 2020/04/29(水) 18:30:23 

    私も苦手です。
    最初から苦手な訳ではなく、今まで痴漢とか盗撮とか迷惑行為してきたのがもれなく全員低身長だったのでそこから生理的に無理になりました。
    母数が多いのと、目線が近い分盗撮とか触ったりしやすいのもあると思いますが...
    もう偏見とか言われても構わないです笑

    +8

    -2

  • 438. 匿名 2020/04/29(水) 18:31:11 

    わたしの周りの160〜165cmの人達は面白くて穏やかな人多い

    +4

    -2

  • 439. 匿名 2020/04/29(水) 18:31:37 

    >>201
    低身長男が発狂するから。
    身長は伸びないのにねw

    +9

    -4

  • 440. 匿名 2020/04/29(水) 18:32:15 

    経験上、低身長は男女ともに気が強い人が多かった。
    負けず嫌いというか、何か言われたら絶対言い返すって感じ。
    本人をディスったりしてないのに、何か言わなきゃ気が済まないみたいな人ばっかり。
    あと、他人の身長をすごく気にしてる。特に男。
    私は女としては高身長の方だけど、仕事関係で低身長男と知り合うと、大体の男がまず足下を見る。
    きっと、高いヒールを履いてるのか確認してるんだと思う。
    そして敵意満々で、何かと張り合ってくる。気持ち悪い。

    +11

    -4

  • 441. 匿名 2020/04/29(水) 18:32:17 

    もちろん全員じゃないのは言わずもがなだけど、外れる場合はかなり生育環境がいい気がするよ。それくらい自己肯定感つよくないと、かなり蔓延るコンプじゃないかな?

    高学歴、高収入を得ても拭えないのが低身長コンプ。
    それが時には女性嫌悪として出てくるのが厄介な問題。
    一番多感な時期に強く何年も意識させられるコンプだから、大人になっても引きずられまくり。特に運動とかしてきた人はね。

    +1

    -0

  • 442. 匿名 2020/04/29(水) 18:32:41 

    男の人にとって、背の高さとチ○コの大きさはその一生を左右するくらい重要な要素なんだと思うよ。
    どちらか一方だけでも満足のいくサイズだったらまだいいけど、どちらもちっこかったら結構悲惨。
    自己肯定感がめっちゃ低かったり、コンプ拗らせて岡村みたいに女性蔑視したりしがち。

    +12

    -0

  • 443. 匿名 2020/04/29(水) 18:33:21 

    >>433
    ここ、低身長男性がニガテトピックでしょ?
    あなたの方がずれてるよ。文字読める?

    +6

    -8

  • 444. 匿名 2020/04/29(水) 18:33:31 

    >>3
    後性欲が強い。

    +20

    -3

  • 445. 匿名 2020/04/29(水) 18:34:14 

    >>421
    在日コリアン、パワー系障○者は統計に入ってないから

    +2

    -0

  • 446. 匿名 2020/04/29(水) 18:34:40 

    >>1
    人くくりにしないで
    偏見だなぁ

    +28

    -3

  • 447. 匿名 2020/04/29(水) 18:35:08 

    アラフォーだけど
    小柄な男性と知り合ったことない
    もちろんスーパーとか外出先で
    見かけたことはあるけど知り合いにはいない

    +2

    -2

  • 448. 匿名 2020/04/29(水) 18:35:51 

    コンプレックスがあると子孫を残しにくいから積極的(好戦的?)にならざるを得ない

    +3

    -0

  • 449. 匿名 2020/04/29(水) 18:36:08 

    低身長の男ってブスだの学歴、職歴だの他人を馬鹿にするくせにここのトピみたいに身長を馬鹿にされると怒るよね。

    +9

    -1

  • 450. 匿名 2020/04/29(水) 18:36:58 

    >>8
    もうイメージが悪い

    +97

    -4

  • 451. 匿名 2020/04/29(水) 18:37:14 

    こういう自分の努力ではどうにもならないことを攻撃するって下劣と思わないのかな。
    男性が女性の自分ではどうにもならない辛いことを揶揄嘲笑するのは許せないのに逆は許されるの
    ハラスメントでしょ。

    +11

    -2

  • 452. 匿名 2020/04/29(水) 18:37:33 

    >>440
    文面的にあなたも相当気が強そう

    +4

    -6

  • 453. 匿名 2020/04/29(水) 18:37:43 

    仕事関係で、たぶん160センチ以下の低身長男を見たことあるけど、子供みたいだなって思った。
    華奢で、女性に生まれたらよかったのになって感じ。
    弱いものいじめとか、強気な発言とかして気が強いように思わせてるけど、
    本当は自信ないんだろうなっていうのが透けて見える。
    女性に対する攻撃性がすごい。

    +15

    -2

  • 454. 匿名 2020/04/29(水) 18:38:02 

    >>440
    男からの敵意も困るね。
    自分の場合は、初見でガツガツ来て
    超近距離で近づいてきて
    連絡先交換してくれとか
    一歩間違えばセクハラや性犯罪みたいな
    チビ男ばっかりだった。
    既婚で子供がいても、だよ。
    最近はチッサイ老人男に付きまとわれる。
    旦那は白雪姫と7人の小人とか
    ちゃかして真面目に心配してくれないし…

    +9

    -3

  • 455. 匿名 2020/04/29(水) 18:39:09 

    >>15
    普段中国や韓国等の国籍差別や平気で不細工だの書き込むくせになぜ身長だけ過剰に差別扱い?

    +33

    -6

  • 456. 匿名 2020/04/29(水) 18:39:13 

    hydeは好き。
    でも一般人で165センチ以下って恋愛する上でやっぱりハンデだよね。
    背が高くてカッコいいはあっても背が低くてカッコいいはないもんなー。

    +13

    -1

  • 457. 匿名 2020/04/29(水) 18:39:13 

    >>183
    わたしの父も160くらいで、しかもお腹も出てるけど、とても優しくて温かくて強い人で大好きです。そういえば今好きな人も小柄な人です。身長では選ばないですね、父のおかげかも。

    +18

    -2

  • 459. 匿名 2020/04/29(水) 18:41:05 

    >>23
    男としての魅力に直結するからね。
    低身長、低収入、低学歴はコンプレックスになりやすい。

    +41

    -1

  • 460. 匿名 2020/04/29(水) 18:41:32 

    >>443
    こわっ…
    身長やっぱり関係ないわ

    +9

    -4

  • 461. 匿名 2020/04/29(水) 18:42:39 

    >>458
    移民を増やすしかないよね

    +1

    -3

  • 462. 匿名 2020/04/29(水) 18:43:20 

    チビは百害あって一理なし
    20歳で規定の身長にならなかったら隔離施設とかに入れて欲しい
    目に入るだけで迷惑

    +12

    -8

  • 463. 匿名 2020/04/29(水) 18:43:40 

    >>232
    嘘くさ過ぎるサイト 本当に存在してるサイトなの?笑

    +15

    -4

  • 464. 匿名 2020/04/29(水) 18:44:00 

    私もヒール履くな!って言われたことあるよ。
    「おまえ、トムクルーズか!」と思ったし、普段なら言えるタイプだけど、それすらも突っ込めないほど奴らはガラスのハート。その人は一流私大卒で起業家だったけど、結局オトコは器なんだなと思い別れた。最初はすごく紳士なのがクセ者。
    お金持ってても拭えないコンプ持ちはプロ彼女でもない限り手に負えない。嫉妬と束縛でうまく笑えなくなった。
    個人的な恨み辛みになってしまいごめんなさい。

    付き合った人はその人以外は意識しなくても身長の高い人ばかりだったから、個人的にはそれは貫こうと思った一件でした。

    +9

    -0

  • 465. 匿名 2020/04/29(水) 18:44:02 

    >>454
    白雪姫w

    +0

    -0

  • 466. 匿名 2020/04/29(水) 18:45:12 

    >>13
    小柄な人を叩いてる人がモラハラ体質だよね。粘着室だし。

    +36

    -9

  • 467. 匿名 2020/04/29(水) 18:47:03  ID:aAwugGkqpX 

    うちの父は160で医者だったけど母は父がいない日中ずっとチビ男w医者じゃなければ価値なしって馬鹿にしてた
    そのくせいる時はお父さんお父さん言ってたから低身長ってかわいそう本当に人って信じられないなって思って生きてきた

    +7

    -4

  • 468. 匿名 2020/04/29(水) 18:47:03 

    >>16
    これ。
    女性や高身長の男性の顔にとにかくうるさい。自分も大した顔じゃないのに。やっかみが凄い奴がめちゃくちゃ多い。
    そして大半は身長だけじゃなく顔も器も負けてる。

    +44

    -3

  • 469. 匿名 2020/04/29(水) 18:47:32 

    >>448
    恨むならチビを忌避する女性じゃなくて
    チビ助に産んだ自分の父母や家系の遺伝子を恨むべきだわ

    +5

    -1

  • 470. 匿名 2020/04/29(水) 18:47:32 

    >>14
    ネット見てると低身長叩いてる高身長が明らかに攻撃的。間違いなく。

    +85

    -39

  • 471. 匿名 2020/04/29(水) 18:48:21 

    >>452
    うん、そうだと思う。笑
    表向きは平和主義でやってるから、ムカついても我慢してニコニコしてる。
    だから低身長への恨み辛みがたまってる。

    +0

    -1

  • 472. 匿名 2020/04/29(水) 18:49:13 

    >>416
    こいつ気の毒なやつだな 嫌われものだろ

    +2

    -1

  • 473. 匿名 2020/04/29(水) 18:50:04 

    >>20
    平成の山田涼介も
    化粧の濃いアンパンマンみたい

    +56

    -4

  • 474. 匿名 2020/04/29(水) 18:50:05 

    >>462
    3kの仕事とかを低身長男でやってくれればいい
    身長でどういう人間かわかりやすいでしょ
    低いほど卑しいってすぐわかる

    +3

    -7

  • 475. 匿名 2020/04/29(水) 18:52:05 

    >>27
    女の胸と男の身長は全く価値が違うから比較にならなくない?
    男の低身長って女の不細工と同じくらい致命的だよ。

    +30

    -31

  • 476. 匿名 2020/04/29(水) 18:52:47 

    チビは足が短くて顔が大きめ。
    そして手もちっちゃいし
    足もちっちゃい。
    そのくせ性格はひねこびてる。
    欲求不満なのか
    タバコ、酒、菓子食いで
    太ってて臭い。
    女好きを公言してキモい、下品。
    自分で言うほど仕事もできない。
    尊敬するところも魅力もなにもない。
    お願いですから近づかないでください。

    +8

    -3

  • 477. 匿名 2020/04/29(水) 18:52:47 

    まあどれだけ他がよくても
    でもチビじゃんwってなるよね

    +8

    -4

  • 478. 匿名 2020/04/29(水) 18:53:21 

    >>459
    女で言うブス、スタイル悪い、あと一つなんだろう

    +6

    -0

  • 479. 匿名 2020/04/29(水) 18:53:54 

    >>62
    低身長の女ってずば抜けて高身長な男が好きな人多いよね。

    +18

    -2

  • 480. 匿名 2020/04/29(水) 18:54:35 

    低身長男と付き合う女ってなんなんだろう
    余程の地雷か自分の価値下げてるって自覚してないかのどちらかだよね

    +4

    -2

  • 481. 匿名 2020/04/29(水) 18:54:40 

    女のブスは化粧で多少なんとでもなる
    男の身長は骨なんとかしないとダメだからなぁ

    +6

    -1

  • 482. 匿名 2020/04/29(水) 18:55:23 

    逆に聞きたい。
    どうして低身長男さんは
    自分と並んで遜色のない
    低身長女性にいかずに
    高身長女性にばかり粘着つきまとうんですか?

    +12

    -2

  • 483. 匿名 2020/04/29(水) 18:57:05 

    ドラえもんに独裁スイッチってあったよね
    私が持ったら真先に低身長全員消すわw

    +2

    -3

  • 484. 匿名 2020/04/29(水) 18:57:28 

    >>475
    ただのブサイクではなくクラスで1番のブスくらいの致命傷だよね、男で165センチ以下の人は。

    +15

    -15

  • 485. 匿名 2020/04/29(水) 18:58:27 

    >>14
    同感‼️

    +16

    -15

  • 486. 匿名 2020/04/29(水) 18:58:50 

    >>482
    かと言って低身長の女に行っても「こいつならいけるだろって思われてキモい」ってなるかわいそうな存在w
    義務教育で低身長はほぼ子供残せないし残さない方がいいって教えてあげるべき

    +9

    -2

  • 487. 匿名 2020/04/29(水) 18:59:29 

    >>6
    これだね
    好きな人は身長低くても気にならなかった

    +47

    -1

  • 488. 匿名 2020/04/29(水) 19:00:48 

    ガルちゃんで低身長がここまで人間扱いされないレベルで批判される原因って何?笑

    +9

    -0

  • 489. 匿名 2020/04/29(水) 19:02:01 

    >>480
    ブサイクと付き合う男もいるし、貧相な身体の女と付き合う男もいる
    結局人それぞれ

    +4

    -1

  • 490. 匿名 2020/04/29(水) 19:02:13 

    >>488
    ガルちゃんやってなくてもみんな心の中で思ってる
    ここでは本音が出てるだけ

    +5

    -5

  • 491. 匿名 2020/04/29(水) 19:02:21 

    チビ男って全女性から嫌われてるよね
    成人してもチビだったら去勢する法律作って、チビ男の遺伝子を後世に残さないようにしたら良いと思う

    +10

    -2

  • 492. 匿名 2020/04/29(水) 19:02:41 

    女は157〜162ぐらいが1番良い

    +6

    -0

  • 493. 匿名 2020/04/29(水) 19:03:19 

    >>489
    いやだからそこまで思う理由って何だろう

    +1

    -0

  • 494. 匿名 2020/04/29(水) 19:03:47 

    実際に嫌な奴が多いからでしょ。
    実際ねちねちしてる奴が多いのはわかる。男のねちねち陰湿は本当に無理。
    もちろんいい人の方が多いけど。

    +5

    -2

  • 495. 匿名 2020/04/29(水) 19:03:47 

    >>491
    存在が罪だからね

    +6

    -4

  • 496. 匿名 2020/04/29(水) 19:03:53 

    >>14
    犬もだ!
    小型犬の方がうっさい神経質

    +41

    -18

  • 497. 匿名 2020/04/29(水) 19:03:56 

    >>451
    男が女の部分揶揄するのは許せないよ
    逆は良いじゃんw

    +3

    -5

  • 498. 匿名 2020/04/29(水) 19:04:40 

    >>495
    凄いなw
    女のブスは存在が罪って男が言ってるようなもんだw

    +6

    -1

  • 499. 匿名 2020/04/29(水) 19:05:13 

    >>451
    男もしょっちゅう女を馬鹿にしてない?

    +3

    -1

  • 500. 匿名 2020/04/29(水) 19:05:58 

    擁護してる人もいるけど
    そもそも女が男をボロクソに言うのは全て許されるの!
    でも逆は即セクハラパワハラでアウトだからね!

    +2

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード